過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 16人]
 
 
TSAR BOMBA
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
メガ野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨセフ
ジャック
[猫 又]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヨコチン
◆9ccBFQYMG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲンキ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペニス
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ラブ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛の兎
twenty
[村 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(生存中)
 
 
大阪
Q ◆W9Tu.zS6MU
[共有者]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
慌てる時
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(生存中)
 
 
カチューシャ
オギ ◆QnmlBJT3PM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正規空母赤城
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノがしたかろうVIP村 〜 134107番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲンキさん「その言いがかり具合は、発狂時の俺と同レベルじゃないか。
もはや亡霊の主張について否定も肯定もしないから、
そういうくだらないこだわりで試合の統制を乱すのはやめような(今回は敵だから良いが)。
今回はバカと言ってすまなかった。
共有でもないのにでかい声で、さも自分だけが正しい英雄みたいな口ぶりで
指図されてかなりカチンときてしまった」
ゲンキさん「亡霊はこういう話題になると
"自分もそうである事を棚に上げて"、相手にだけ
「自分の言いたいことしか言わない、人の意見を聞かない」
とか言うから簡便して欲しい。
こちとら、もう亡霊と論理的かつ建設的な議論をする事はとうの昔に諦めたのに」
ゲンキさん「いや他人の意見を正確に覚えておけなんて無茶言うなよ」
まゆさん「すまんの。。。用済みのフレコはそのうち整理するから・・・から・・・」
亡霊さん「お前が毎回自分の言いたいこと好きなだけ言って一切人のいうこと聞いてないのがわかってよかったね!>山哲」
雨音さん「今は夜ぐらいしかポケモンしませんがw」
ぴよくまさん「まいは友達100人できちゃったか・・・
あるのはみんな登録しておくね、ありがとう」
雨音さん「ログに書いてあるのを登録しておきました」
ゲンキさん「なんでいちいち敵意ある解釈しかしないの?」
サイフィスさん「Rも書いとけば登録するよ」
ゲンキさん「◆亡霊さん 「前からお前に言ってるし元からそうだよ>山哲」
いや封印>指定は知ってたが乱射がどこに位置するか忘れたから改めて聞いただけなんだけど」
Rさん「【私もフレコを登録してみたい】」
TSAR BOMBAさん「よく見たら愛の兎の差金じゃん」
とある天使さん「登録しとく<雨音」
サイフィスさん「あ、雨音俺も 094632175907」
ゲンキさん「まぁ亡霊が入村した時点で、
もし初日にデスノ指定する立場になったらどうしようとは思っていたが
(統制のために早々にデスノするか、逆に争い回避のために候補から除外しようか)
亡霊が占いCOしたから一度は候補から外したが
結局雨音が指定するだろうと思ってたことと亡霊があまりにもうるさかったことが重なって
間違えて占いCO忘れて指定しちゃったなぁ」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
雨音さん「もしよければ登録お願いします(フレコ)」
雨音さん「1289-8184-6100」
たんたんさん「おつかれさまー」
亡霊さん「前からお前に言ってるし元からそうだよ>山哲」
ゲンキさん「えーところで、
亡霊のデスノに関する見解って結局どうなんだったっけ?
封印>乱射>指定?」
TSAR BOMBAさん「おっ
やんのか(歓喜)>愛の兎
もしかして暴言禁止が当たり前のマナー(笑)とか言っちゃう方ですか」
さん「霊かまれたら占い適当にロラっていっていいのかねー
序盤でデスノされないやつ高確率で狼だし」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
とある天使さん「4356ー0五39ー1三35<ハウス
よろしく」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲンキさん「確かに前に霊能噛み+偽●乱射に負けた記憶あるかも」
カリ田怜恩さん「GM中はいつも適度に暴言あるから特に気にならないCO」
てんせんさん「くまさんのまねw」
まゆさん「後でいらないの消すからそれからね…」
雨音さん「自分もいい?」
てんせんさん「ハウスたんはだんだん巧くなるねw」
亡霊さん「一番初めに暴言吐いてる共有に咎めなかった時点であのあと暴言で突氏させられたやつ出てたらゲーム捨てるレベル。する気がないなら言わなきゃいい。」
まゆさん「ごめん俺フレコ100人いったから…」
とある天使さん「m4が先にたてた
GMさんありがとうございましたー」
愛の兎さん「GMさんありがとうございました、ではまた」
ぴよくまさん「とあ天たんまいもたんたんも交換しよ!持ってるの知ってるのこれくらいだけど・・・
村立てありおー」
オートマトンさん「なんか暴言あったっけ?」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
TSAR BOMBAさん
◆慌てる時さん 「結果論だけどはにぼう撃ったからじゃね>TSAR BOMBA」
言っとくけどぴよくま打ってもよかったんだけど、
ぴよくま真も1%くらいあるからな てんせん真は2% はにぼう真は0%」
正規空母赤城さん立てました
余力のある人は来ていただければ
カリ田怜恩さん「大人数村で霊能即死とかダメ村コース把握」
まゆさん「ゲーム外での暴言ならGMが好きなように処理していいとおもうけどゲーム中の暴言に関与してくるのはなぁ…」
亡霊さん「俺も今回最高に狼が能無しだと思いますわ」
愛の兎さん「>何が牽制だよ つかテンプレに暴言禁止くらい入れとけよ
お前幼稚園児かよ、言われなきゃわかんねえのか」
さん今度からマトン即吊り即撃ち即占いするわ
TSAR BOMBAさん「封印とか狼わからん能なしのすることだよ」
まゆさんやっぱ最初にマトン殺しておけばよかったんだよ
TSAR BOMBAさん「いちいち神経逆なでさせんなぁ
何が牽制だよ つかテンプレに暴言禁止くらい入れとけよ」
ぴよくまさん「ありがとう!」
サイフィスさん「>ぴよくま
もう登録した!」
オートマトンさんあ、霊能噛みは占い語りでばんばん●だす予定だったからだよ>ヤマテツ
ぴよくまさん「開始前にフレンドコード貼ってたのでよろしく>サイフィスたん」
メガ野獣先輩さん「めんどいならMRT突死させた後に「理由:糞ホモ滅殺」と書いときゃいいでしょ。(適当)」
雨音さん「開幕乱射したほうがよかったのか?」
慌てる時さん「結果論だけどはにぼう撃ったからじゃね>TSAR BOMBA」
さん「デスノなかったからかなー、デスノCOあったら即撤回してたけど」
とある天使さん「次村たてるわ」
正規空母赤城さん次ぎたてます
カリ田怜恩さん「なにが起こったのかよくわからないうちに負けた」
正規空母赤城さん「・・・Wさんなんで結果騙ったのでしょうか・・・
そうすればとある天使さんは吊れたのに・・・」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
亡霊さん「なんで勝ってるのかわからんわ俺も聞きたい>ファル」
たんたんさん「昨日のあれから今日のこれとかやめてくださいよ・・・」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。
突死云々はなんか不穏な雰囲気をGM力で察知したので牽制のつもりで言っただけです。
突死させるつもり全くなかったけど、嫌な気分になったらごめんなさい。というか反応大杉た。」
天真爛漫さん「狐2銃殺のアカギ凄かったです(小並感)」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
TSAR BOMBAさん「つまんねぇ
なんで負けたん?」
オートマトンさん「◆ぴよくまさん 「思ったけどTSAR BOMBA噛みは狐探してないけどよかったのかね」
どうせ明日ぴよくま吊れるしいいんだよ」
ゲンキさん「狼からすれば銃殺2と非狼偽占い3で狐全滅確定だったよね?」
雨音さん「狼7残りwwwwww」
まゆさん「あーこれはひどいわ」
メガ野獣先輩さんな〜んか物足りねぇよなぁ・・・
ぴよくまさん「思ったけどTSAR BOMBA噛みは狐探してないけどよかったのかね」
愛の兎さん「おつかれさまでした
何が何だかわからんうちに終わった…」
サイフィスさん「猫の呪い先次第で命運が分かれたな」
カリ田怜恩さんなにこの狼ストレートフラッシュ
天真爛漫さん「呪い出ないんかい」
正規空母赤城さん「出るのがワンテンポ遅れたのが痛いわ」
さん「結果騙り申し訳ございませんでした」
ペニスさん「おつかれー」
Rさん「【次村もやってみたい】」
亡霊さんまぁ30人村は運だけあればかてるから・・・(狼さん察してね^^)
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「お疲れ様」
VOODOOさん「ん?」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
カチューシャさん「おつかれー」
夕陽さん「あれえええええええええええええ」
大阪さん「おつやで」
ゲンキさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さんえっ
とある天使さん「おつかれさまでした」
オートマトンさんかってるwwwwwwwwwww
サイフィスさん「おつかれ!」
ぴよくまさん「お疲れ様」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
人 狼」の勝利です!(13/10/22 23:40:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → ヨセフさん
正規空母赤城さん1 票投票先 → ヨセフさん
とある天使さん0 票投票先 → ヨセフさん
ペニスさん0 票投票先 → ヨセフさん
ヨセフさん12 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ヨセフさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ヨセフさん
愛の兎さん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん2 票投票先 → ヨセフさん
夕陽さん0 票投票先 → ヨセフさん
慌てる時さん0 票投票先 → ヨセフさん
てんせんさん0 票投票先 → 正規空母赤城さん
まゆさん0 票投票先 → ヨセフさん
オートマトンさん0 票投票先 → 栗山未来さん
雨音さん0 票投票先 → ヨセフさん
たんたんさん1 票投票先 → ヨセフさん
ゲンキさん「俺だったら初日は素直に潜伏占い狙いのグレー噛みかな。
亡霊が狂人だとしてもWが狂人じゃないという保障は無いし、
狩人2の上に霊能護衛不用だからW護衛される確率が非常に高い」
TSAR BOMBAさん「霊噛みはしばらく残してくれる期待でしょ
けど大して噛む事自体にメリットないし愚策だとは思うけど」
大阪さん「こんな猫信用できひんやろ下界視点」
亡霊さん「ああそうか、猫吊るのか今日」
さん「てか単純に狼7だから即終了」
サイフィスさん「あそっか、7残り化」
さん「狼もってったら村勝ち
村もってったら狼勝ち?みたいな」
カチューシャさん「ここでどこ持っていくかで 大体決まる 狩人2人生きてるし」
はにぼうさん「村道づれだと終わり。」
TSAR BOMBAさん「ヨセフ吊りは微妙だなぁ。
仮にヨセフ偽猫でも栗山なんて切れるだろ普通に」
ゲンキさん「まぁ下界視点では猫吊るしかない場面だろうなぁ」
さん「猫しだいだけど狼勝つかもな」
亡霊さん「村がしっかりしてりゃ村楽勝ゲーだろ?」
サイフィスさん「猫の呪いでカービン持って行ってくれないかなあ・・・(願望)
あとはデスノをひたすら引けばあるいは・・・」
亡霊さん「狼視点 真狂-真狼でほぼわかってるのにわざわざ狂狼ライン切ったらね、
まぁもうどうしようもないよね」
とある天使さん「たんたん吊り先いってね 票流れるから」
ペニスさん「ヨセフ吊って呪いでたら栗山デスノでいいペニー」
正規空母赤城さん少なくとも栗山さん視点はぴよくまさん偽のはずです
こちらをデスノしてください
カリ田怜恩さん「ジャビット人外っぺえ」
たんたんさんヨセフ吊りで結果次第で赤城か栗山デスノかな
大阪さん「猫遅すぎや」
ぴよくまさん「はにさまと野獣と亡霊と霊で死んでるー」
VOODOOさん「変更あるなら言ってな」
まゆさん「猫吊らない選択肢はない。どっちに転んでもいい情報が得られる」
てんせんさん「わたしデスノ?共有さん最後にヨセフさん占っていい?」
夕陽さん「あとでもいいとおもうけど」
愛の兎さん「よし栗山吊ろう、そうしよう」
さん「よくわからないけど 狼有利じゃないの」
ゲンキさん「どうせ霊能噛み企んだのはオートマトンだから
オートマトンに真意を聞きたいところではあるな」
慌てる時さん「るううううううううううううううううううう」
正規空母赤城さん猫又さん出てきたのにそれをやるのですか>たんたんさん
夕陽さん「るうううううか栗山さん吊り選択。」
たんたんさん「ヨセフ遅い」
雨音さん「そこから猫出るのかよww」
オートマトンさん「猫出るんだ」
正規空母赤城さん「ヨセフさんあまりにも遅すぎます・・・
私の信用にかかわる事態なので早めに出ていただけませんか・・・」
VOODOOさんてんせん撃ちます
まゆさん「ヨセフ吊って呪いが出たら赤城真で進行」
栗山未来さん「偽猫おっそwwwww」
カリ田怜恩さん「るうううううううううううううううううううううううううううううう」
ぴよくまさん「泉猫だけはない>まいたん」
たんたんさん正規空母赤城吊りでてんせんデスノで
ヨセフさん「猫又CO」
まゆさん「赤城視点確定銃殺だもんな」
亡霊さん「あ、悪い連投は本当に重いだけだ他意はない。

まぁ完全に狼自滅だよね。2日目の噛みで勝ち捨ててるとしか思えないですし。」
愛の兎さん「んじゃあ栗山吊ろうか」
まゆさん「あーいやありえないか」
正規空母赤城さん私視点相方候補は亡霊さんかWさんのどちらかだけです
先輩?いえ、知らない子ですね
夕陽さん「猫いないのかー栗山さん真だと相方はどこやねん」
栗山未来さん「ぶ〜どぅ〜」
まゆさん「問題は泉猫もありうる」
ゲンキさん「とあるデスノ指定予定したのを忘れて亡霊に指定しちゃったという意味では
亡霊は狼を助けたな」
TSAR BOMBAさん「つか突然死勧告すんなら名前くらい出してくれませんかね」
VOODOOさん「栗山は俺を占う時点で真が那由多の彼方まで吹き飛んだ」
とある天使さん猫いるなら絶対でてこい これは占いの真偽に関わる
栗山未来さん「正規空母赤城さん吊りましょう」
カリ田怜恩さん「◆栗山未来さん 「占いCO 泉●」
あーこりゃ泉狼で猫かみだな」
さん「相棒ありがとおおおおおおおおお」
サイフィスさん「あららまあまあ・・・・銃殺対応しろっつったのにwww」
正規空母赤城さん「亡霊さんは相方候補として十分あったから指定してほしかったのに」
ぴよくまさん「TSAR BOMBAははにさま撃ってるんだよね」
栗山未来さん「猫噛み確定ですね」
たんたんさん猫いたらCOして
TSAR BOMBAさん「デスノが村にあれば村の勝ちでしょ。」
とある天使さん猫いるなら栗山破綻
雨音さん「割れたか・・・」
正規空母赤城さん・・・猫又さんいらっしゃらない?
てんせんさん占いCO:カリ田怜恩さん○
理由、対抗さんの○占い゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。
亡霊さん「自滅するやつは敵陣営だったら利用するべきだと思ってるんで。すまんな>山哲」
まゆさん「猫がいるならほぼ決まったようなものじゃないですかね」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
愛の兎さん「おはようす」
ゲンキさん「亡霊が俺の何を利用したかはわからんが」
慌てる時さん「猫いるか?」
栗山未来さん残ったグレから適当に。
発言薄いっすよ。
たんたんさん「残り時間で整理して指定するの間に合いそうになかったのであんな形になってごめん」
さん「しんだ」
VOODOOさんデスノ持ってる
指定よろしく
オートマトンさん「おはよう」
サイフィスさん「狐が全滅か」
ヨセフさん「おはようございます」
はにぼうさん「しんだ。」
正規空母赤城さん・泉
ここまで来ると完全グレーのほうが少ないわ
数少ない完全グレー・・・ですよね?
ペニスさん「ペニー」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
夕陽さん「おはよー」
ぴよくまさん占いCO まい○ メガ野獣先輩● はにぼう● 夕陽○ 雨音○

一 まいたん恨みますなの
二 様子見感が半端ないの 最初の発言もポケモンの話題にのりたがってるの
三 ここは占っておかないと怖いの
四 伸ばし棒使うのは人外の法則!
五 デスノCOだけど発言さえない 2日目は微妙なんだよね
雨音さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
慌てる時さん「おはよう」
栗山未来さん「占いCO 泉●」
正規空母赤城さん一航戦、赤城、出ます!
占い結果、用意はいい? ぴよくま●TSAR BOMBA○天真爛漫○カリ田怜恩○ 泉○
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/10/22 23:34:50)
TSAR BOMBAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VOODOOさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
TSAR BOMBAさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
TSAR BOMBAさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ヨセフさんの独り言「 」
まゆさんの独り言「亡霊とWで飛び出し狂人でいいや」
亡霊さん「自滅するやつは敵陣営だったら利用するべきだと思ってるんで。すまんな>山哲」
サイフィスさん「その辺はマトンの策だよ」
さんの念話「グレーヨセフと泉か」
雨音さんの独り言「はにぼうは真でいいのかな・・・?」
オートマトンさんの遠吠え「栗山はどっかに●だしてほしい」
たんたんさんの会話「ぴよくまか正規空母か栗山真目な印象」
まゆさんの独り言「じゃあWは?」
TSAR BOMBAさんの独り言「どっちかっていうとぴよくま吊りたかったけど
偽わかってる俺かっけえええぇぇぇ的な」
さん「今回はマジでびびった、なにがびびったって霊の内訳真狼なのがびびった」
メガ野獣先輩さん「撤回COというご都合主義でどうにでもなるさ(震え声)」
オートマトンさんの遠吠え「てんせんはそれ、あしたもし無残2の場合だけだよ」
オートマトンさんの遠吠え「そうだね、ぴよくまはしなくていいや」
VOODOOさんの独り言「占いの真偽判定は村の人たちが見付けてくれるだろう」
てんせんさんの遠吠え「占いCO:TSARBOMBAさん○」
雨音さんの独り言「てんせんと栗山未来はまだグレーゾーンかな?」
はにぼうさんの念話「Wデスノがちょっと不思議だね。猫か狩人がしんでるかもしれない。」
ゲンキさん「そっちに矛先向いたか。
まぁ霊能噛むメリットはわからんな」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> TSAR BOMBA <<<
さんを占います。 >>> 正規空母赤城 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「全員がTSAR BOMBAで銃殺主張すると狼側だとばればれになる
俺はしない」
まゆさんの独り言「赤城と栗山でいいかな、真」
栗山未来さんを護衛します。 >>> まゆ <<<
まゆさんの独り言「くまが○か否かって話だろー」
たんたんさんの会話「残り時間で整理して指定するの間に合いそうになかったのであんな形になってごめん」
VOODOOさんの独り言「最多発言とかテキトー過ぎんだろ流石に
てかやっぱり俺は占われる場所じゃないしな」
とある天使さんの遠吠え「まぁたんたん噛むよりそこ噛みだわな
狩人もありえるし」
雨音さんの独り言「Wと亡霊はグルの可能性が高い。」
オートマトンさんの遠吠え「230、ぴよくまがTSAR BOMBA噛み」
愛の兎さんの独り言「すげえなぁ、まあネットだからしゃあないけどいるんだな
こんな場所にもこんなのが」
亡霊さん「いきなり霊噛みする狼が0点だろ。霊騙ってんのに」
さんの念話「デスノ3人 共有 とある 」
オートマトンさんの遠吠え「だから、みんなは一応TSAR BOMBAの占い結果○はつくっておいてね
銃殺でたらこれだして」
まゆさんの独り言「ここで相互になるてんせんと栗山もなんかきなくさいなあ」
VOODOOさんの独り言「えっ皆栗山残すの?」
愛の兎さんの独り言「>ってこれも暴言ですかね^^
むしろこの言動が一番暴言臭い」
オートマトンさんの遠吠え「TSAR BOMBA 噛みましょう」
サイフィスさん「そういえばたんたん昨日もマトンのに奇策されてたなあ(遠い目)」
ゲンキさん「あ霊界戦争……始まる」
オートマトンさんの遠吠え「あれで銃殺主張があれば完璧だった」
TSAR BOMBAさんの独り言「ぴよくま吊れそうにないし亡霊でいいや
真はないだろ多分・・・・・・」
大阪さん「赤城は何で昨日でんかったんや?」
愛の兎さんの独り言「まあロラろう、もう面倒臭い」
カリ田怜恩さんの独り言「てんせんと栗山未来って両方ともきつねなんじゃね?
じゃなきゃ狩人」
ぴよくまさんの遠吠え「はにぼう死ぬから狐@1で飽和15」
メガ野獣先輩さん「亡霊あまり目立ってない。8点。」
オートマトンさんの遠吠え「いや、いいよ」
ペニスさんを護衛します。 >>> 慌てる時 <<<
栗山未来さんの遠吠え「すまん出遅れた」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/22 23:31:09)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → 栗山未来さん
正規空母赤城さん2 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん1 票投票先 → はにぼうさん
ペニスさん0 票投票先 → 亡霊さん
ヨセフさん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん5 票投票先 → 亡霊さん
ぴよくまさん3 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん8 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
愛の兎さん0 票投票先 → ぴよくまさん
TSAR BOMBAさん0 票投票先 → 亡霊さん
栗山未来さん1 票投票先 → 亡霊さん
夕陽さん0 票投票先 → はにぼうさん
慌てる時さん0 票投票先 → 亡霊さん
てんせんさん0 票投票先 → 正規空母赤城さん
まゆさん0 票投票先 → 亡霊さん
オートマトンさん0 票投票先 → 亡霊さん
さん0 票投票先 → 正規空母赤城さん
雨音さん0 票投票先 → ぴよくまさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲンキさん「たんたんがかわいそうになるぜ」
ゲンキさん「ブチキレ民族の俺から言わせてもらうと、
一度スイッチが入ると自分の損得関係なく暴走しちまうんだよなぁ。
まぁ言い訳にはならんのだが」
さん「共有は慣れてない人にもっともやらせてはいけない職だからね、しょうがないね」
メガ野獣先輩さん「うざいと思った時にはなぁ、もうすでに「処理」を終えてるのが理想のGMだろうが(マジレスプロシュート兄貴)」
ゲームマスター「別に突死させるつもり全くないけど、これくらい言っとかないとエスカレートするからあの人達。」
正規空母赤城さん出た瞬間に吊られるのは困ります指定してください
愛の兎さん「もうグレー把握しきれないからロラしたい、てかする」
亡霊さんはにぼうさんの印象操作がひどすぎるとおもいます
TSAR BOMBAさん「はぁ?
普通どこ打つかくらい指定するだろ
明らか真いんだから

ってこれも暴言ですかね^^」
まゆさん「亡霊いらないだろとりあえず」
ぴよくまさんじゃあはにぼうはデスノしてBOMBA
それで非狼認定するから
正規空母赤城さん「できればぴよくまさんをなんとかしてほしいところです」
まゆさん「どの占いを吊ってどの占いをデスノするのか言えよ」
オートマトンさんたんたんの胃がマッハでヤバイ
夕陽さん「赤城さんは銃殺主張なのですね?てんせんさんと二人主張してるならどちらか偽でどちらか真でないですか?」
てんせんさん「栗山さんが相方かな?丸ばかりの占い師でごめんなさぃ。。」
VOODOOさん占いロラしたら人外死んでくんじゃない?(名言
TSAR BOMBAさん「はぁ
つまんねぇ」
雨音さん「訂正。8人だった」
たんたんさん占いから吊りデスノ
ゲンキさん「まぁな」
正規空母赤城さん「少なくとも誰の○も噛まれていないのよ」
雨音さん「死者含めて7人も出たぞw」
亡霊さん「赤城銃殺してる可能性を客観的に考えてもらえません?」
とある天使さん「とりあえずデスノは絶対使え これけっこーやばい」
亡霊さん赤城の結果見ろよ>はにぼう
サイフィスさん「うんまあ、VIP民は慣れてるけど常連じゃない人もいるから多少はね?」
愛の兎さん「もうロラしたほうが楽な気がしてきた」
まゆさん「とりあえず亡霊はそろそろいらないだろ」
TSAR BOMBAさん「たんたん早く」
ゲンキさん「お、ファルくんか。ファルの暴言は暴言じゃないぜ。デフォ」
正規空母赤城さん・・・大阪さん共有なら最悪昨日まで出てた占いに真が居ない可能性もあるわ
そこは誰の○でもないからおそらくは潜伏占いorキツネ探しといったところよ
雨音さん「占い多すぎんだろw」
カリ田怜恩さん「占い増え過ぎ」
栗山未来さん「●も銃殺も引けなかったすまない」
慌てる時さん「おっぱっぴー」
はにぼうさん「昨日、じゅさつが確定なのだから、亡霊からみて赤城が相方はない。亡霊つりでよい。」
さん「占い多すぎんよ」
VOODOOさん栗山冒険神大盲信推薦会議するわ
オートマトンさん赤城とてんせん以外全処分でいいとおもいます
ペニスさん「占い何人出たんだペニー?」
ぴよくまさん「いいでちゅよー>ぼんばたん」
愛の兎さん「なんかもうめ」
夕陽さん「占い多いですー」
たんたんさん「まだ占い増えるの・・・」
正規空母赤城さん「・・・私以外にも潜伏してる占いが・・・?」
TSAR BOMBAさん「ぴよくまじゃなかった
たんたんか」
亡霊さん「赤城真はあるな。うん、あるわ。」
メガ野獣先輩さん「暴言ってMRT兄貴のことかよ」
栗山未来さん理由:
てんせん:右隣。
VOODOO:最多発言。
まゆ:霊残し主張の人。
大阪:W真発言が気になった。
大阪さん「おつかれいせん」
TSAR BOMBAさん「ぴよくまちゃん?はにぼう打ってもいいでちゅか?」
たんたんさん共有相方:ゲンキと大阪
VOODOOさん「騙りだろうが真だろうがたまには僕の事占ってください辛いです」
とある天使さん「また占い増えたねー」
栗山未来さん占いCO てんせん○ VOODOO○ まゆ○ 大阪○
カリ田怜恩さん「大阪とか変なとこ噛むんだなと思ったら亡霊の◯とかぶってるしー」
TSAR BOMBAさん「はにぼう打ってもいいですか?」
ぴよくまさんなんで野獣先輩とはにさま処分じゃないの!
はにさま遅すぎなのもわからないの!?
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
まゆさん「暴言が突然死処理されるとかこわくて発言できない」
正規空母赤城さんこの感じだと亡霊さんの銃殺GJor真が居ないの可能性はあるわ
夕陽さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
愛の兎さん「おはようっす」
ヨセフさん「おはようございます」
はにぼうさん「Wかてんせんが相方なので亡霊の〇を占いました。」
VOODOOさん「ほーん」
正規空母赤城さん・ぴよくま
隣にいたからよ

・TSAR BOMBA
◆TSAR BOMBAさん 「これはキチガイ共有の香り」
相方を煽る共有者は・・・居ませんよね?
あまり怪しいところが居なかったから勘よ

・天真爛漫
◆天真爛漫さん 「サイフィス吊り信者は吊り無駄にさせたい人外」
無駄にさせたいから吊る、じゃなくって役職保護のために吊るのよ

・カリ田怜恩
◆カリ田怜恩さん 「ぴよくまの●がCCOばっかりってどういうことだよ」
どちらかというとそれはわざとらしいわ
ここから何が得られるわけでもない発言よ


もぐった理由はこれだけ占い出てきた時点で
占い噛みに来るか≒相方候補が生きてるかを見たかったのもあるわ
TSAR BOMBAさん「デスノCO」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペニスさん「ペニー」
栗山未来さん「おはようございます」
亡霊さん占いCO:大阪○
・目立たなすぎ
雨音さん「おはよー」
さん「おはよう」
てんせんさん占いCO:栗山未来さん○
理由、気になったので占ってみましたー。。
慌てる時さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
正規空母赤城 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ペニス〇愛の兎〇ヨコチン●正規空母赤城●」
正規空母赤城さん一航戦、赤城、出ます!
占い結果、用意はいい? ぴよくま● TSAR BOMBA○ 天真爛漫○ カリ田怜恩○
ぴよくまさん占いCO まい○ メガ野獣先輩● はにぼう● 夕陽○

一 まいたん恨みますなの
二 様子見感が半端ないの 最初の発言もポケモンの話題にのりたがってるの
三 ここは占っておかないと怖いの
四 伸ばし棒使うのは人外の法則!
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/10/22 23:25:13)
大阪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TSAR BOMBAさんに「死神の手帳」を
メガ野獣先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
慌てる時さんから「死神の手帳」を回収、メガ野獣先輩さんを殺害します。
大阪さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
VOODOOさんの独り言「そろそろ●貰いそう」
亡霊さんの独り言「はじめに言ったどっかの共有突然死させてねーからその理屈は通じんと思うよ?>GM」
メガ野獣先輩さんの独り言「そんな突死アリなら俺は常に突死なんだよなぁ(しみじみ)」
VOODOOさんの独り言「夕陽」
とある天使さんの遠吠え「ぴよくま、大阪頼んだ」
愛の兎さんの独り言「それともあれか、暴言を吐くことで噛みを誘導する戦術!」
ぴよくまさんの遠吠え「わかった230で大阪噛む」
VOODOOさんの独り言「スレで暴れてたアイツか?」
ぴよくまさんの遠吠え「雨音は狐ないねデスノCOだけど」
オートマトンさんの遠吠え「ぴよくまが大阪かんで」
メガ野獣先輩さんの独り言「VIP村だからいいだろあれくらい(擁護)」
夕陽さんの遠吠え「狩人日記だけかくね」
オートマトンさんの遠吠え「噛みは大阪噛む、こいつ役職くさいとくに2日目の発言」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 正規空母赤城 <<<
大阪さんの会話「一番下列はおまけ」
ゲンキさん「俺も亡霊バカとか言ってゴメンね>GM」
たんたんさんを護衛します。 >>> 慌てる時 <<<
夕陽さんの遠吠え「はーい」
VOODOOさんの独り言「この時間にわざわざ暴言打ってるのって几帳面なんだろうなあ」
TSAR BOMBAさんの独り言「まぁいいけど 黙りゃいいんだろ」
とある天使さんの遠吠え「んで噛みどーすんよ」
愛の兎さんの独り言「いや見てて面白いからこれはこれで…と思ったけど
まあダメだよね」
たんたんさんの会話「30じゃビンゴにならなくない?」
ゲンキさん「今回は、初日の亡霊誤指定はともかく、
昼の指定先や夜の処分方針表明が全部当たってから激寒結果論ニキの餌食にならなくて済みそう」
とある天使さんの遠吠え「【うちら以外の人外】
天真爛漫   狐
亡霊?
W?
はにぼう?
メガ野獣?


狂人と狐できってね?
結果騙りや狩人騙りででてなければ」
オートマトンさんの遠吠え「だから、真結果の占い師がでなかったら
出る必要はない」
ぴよくまさんの遠吠え「夕陽囲うわ」
てんせんさんの遠吠え「占いCO:栗山未来さん○でいい?」
栗山未来さんの遠吠え「はい」
大阪さんの会話「栗山指定でビンゴの完成を急ごう」
TSAR BOMBAさんの独り言「俺なの?」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
オートマトンさんの遠吠え「栗山は、もし真の結果の占い師がでたら
すぐに占いCOしてね」
VOODOOさんの独り言「愛宕とのほほんとした午後を過ごしたい」
ぴよくまさんの遠吠え「飽和16」
栗山未来さんの遠吠え「一応あります」
はにぼうさんの念話「とするとサイフィス狼、亡霊狼。」
オートマトンさんの遠吠え「栗山未来さんって占い結果用意してる?」
ぴよくまさんの遠吠え「大事な役は自分でやらなきゃなw>オトン」
夕陽さんの遠吠え「真占い初日なのかな。Rもありそうな気がしてきた」
ゲームマスター「【GMから】
日中の暴言やめて。身内みたいなもんかもしれんけどカスとか言ってるの見苦しいので。次やったらリア狂として突死させます。」
はにぼうさんの念話「てんせん真なのでぴよくま狂人。野獣が人狼ならWよりもぴよくまデスノのはずだから、野獣狂人。」
VOODOOさんの独り言「バイ島風」
ぴよくまさんの遠吠え「はにぼう狐で結果用意してなかったぱてぃーん?」
オートマトンさんの遠吠え「てんせんは真占いがでたときに出て欲しかったけど
まぁしかたない」
愛の兎さんの独り言「>マトンは昼にクソつまんねーメタすんじゃねぇよカス消えろ
なんというか希少種というか
レアものを見た気分」
VOODOOさんの独り言「もう誰も私には追い付けない!!」
正規空母赤城さんの独り言「出そびれたわね・・・」
とある天使さんの遠吠え「偽物ばっかりやな」
てんせんさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
メガ野獣先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 慌てる時 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/22 23:21:43)
ヨコチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → ヨコチンさん
正規空母赤城さん0 票投票先 → ヨコチンさん
とある天使さん0 票投票先 → メガ野獣先輩さん
メガ野獣先輩さん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペニスさん0 票投票先 → メガ野獣先輩さん
ヨセフさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん3 票投票先 → ヨコチンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → メガ野獣先輩さん
亡霊さん0 票投票先 → ヨコチンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → メガ野獣先輩さん
愛の兎さん0 票投票先 → ヨコチンさん
TSAR BOMBAさん0 票投票先 → はにぼうさん
栗山未来さん0 票投票先 → はにぼうさん
夕陽さん0 票投票先 → ヨコチンさん
慌てる時さん0 票投票先 → ヨコチンさん
てんせんさん0 票投票先 → メガ野獣先輩さん
まゆさん0 票投票先 → ヨコチンさん
ヨコチンさん13 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → ヨコチンさん
大阪さん0 票投票先 → ヨコチンさん
さん0 票投票先 → ヨコチンさん
雨音さん0 票投票先 → ヨコチンさん
たんたんさん0 票投票先 → ヨコチンさん
さん「やっぱマトンさんはどの陣営でも即吊りしとくべきなんか、投票が間違ってたわ」
ヨコチンさん「村だから吊っていーよ」
大阪さん「ヨコチンCOあるならCOしろや」
雨音さん「増えすぎwww」
ペニスさん「はにぼうさん、ちんこ占いすぎペニー」
正規空母赤城さん「・・・うーんヨコチンさん吊って野獣先輩デスノ、ね」
ぴよくまさん「おそすぎなのーーーーーーーー!」
メガ野獣先輩さん「デスノ遅れただけでこの始末、真の早期吊りに草生えそう」
カリ田怜恩さん「ぴよくまの●がCCOばっかりってどういうことだよ」
VOODOOさん「ふーん」
亡霊さん「今の時点では相方はwで間違いないと思ってます。はい。」
たんたんさん「あ、でてた」
TSAR BOMBAさん「マトンは昼にクソつまんねーメタすんじゃねぇよカス消えろ」
はにぼうさん「狼へってないのでヨコチン吊りで。」
栗山未来さん「>はにぼうさん」
たんたんさん「野獣吊りではにぼうCO無いならデスノ」
ヨコチンさん「占い増えすぎだろww」
ぴよくまさんはにさま吊りで野獣デスノなのー逆でもいいよ!
サイフィスさん「YES」
TSAR BOMBAさん「メガ野獣狂人だと思うよ。」
オートマトンさんこれはゲンキが正解、俺なら狼でも捨て票平気でするから
◆ヨコチンさん 「グレランでいいよ
マトンは昨日の捨て票から村寄りに見てる」
◆ゲンキさん 「マトンが人外のときに吊り逃れするわけないだろ」
はにぼうさん「愛の兎は霊能に狂人といっていたので占いました。

ヨコチンはなぜかマトンが村とかいってるので占いました。」
カリ田怜恩さん「2発目の共有弾補填ちんちん!」
メガ野獣先輩さん「身内なんだろうなぁ。あ、デスノはマジで遅れただけですから(マジで)」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 ペニス 村人。
3日目 愛の兎 村人。
4日目 ヨコチン 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ペニス〇愛の兎〇ヨコチン●
正規空母赤城さん「少なくとも今日の噛みを見て考えればいいと思うわ」
雨音さん「そこ棒読みなんだw」
大阪さん「デスノは指定してぶっぱ 野獣釣り」
VOODOOさん「おーあってる」
とある天使さん「愛の兎と栗山殺さね」
亡霊さん「くま相方と見たら他2人からの○なんてめっちゃ怪しいじゃん。
で、他2人の○に俺が占って○ならそいつほぼ村で扱えるじゃん>マトン」
さん「野獣吊りはにぼうデスノの方が」
夕陽さん「てんせんちゃん銃殺主張なのねー」
カリ田怜恩さん「亡霊も偽でとあ天がすんげえ囲い臭いわー(棒」
TSAR BOMBAさんところで、なんでメガ野獣はデスノCOしたんだと思う?
COしなければ少なくとも今日吊られることはなかったよね。

これはつまり、ぴよくまの信頼度を上げる為だと思うんだよね
順当にいくと。だから、ぴよくま真の可能性は大して高くないと思う
まゆさん「ただどうしてぴよくまさんを撃たなかったのか、撃てなかったのか、持ってなかったのか、そこらへんのなぞは残りますねぇ」
ペニスさん「天真爛漫が狐ペニーね。銃殺主張もいないペニーね」
ゲンキさん「あ! とある○の占いが殺されたのか。しかも遺言銃殺で。
まずいまずいまずいまずいまずい」
たんたんさん共有CO:相方ゲンキと生存
天真爛漫さん「泉に任せる形になるのかなあ…
お疲れ様でした。」
栗山未来さん「銃殺ならさっさと出てきてください」
ぴよくまさん「デスノあるなら野獣撃って非狼確認にしてほしいけど!」
VOODOOさん「イっちまえよ」
てんせんさん理由、たんたんたん○、アイコンが可愛いのでヽ(*´v`*)ノ
   くまたん○、アイコンが可愛いので(*´∇`)ノ
天真爛漫さん○、好きな四字熟語なのでヾ(o´▽`)ノ
亡霊さん書いてあるじゃん>マトン
オートマトンさん「とあるって対抗から○ですぎなのにあえて占う意味あるの?」
カリ田怜恩さん「これメガ先輩いらないよな」
まゆさん「メガ野獣先輩いらないですねぇ。
本当はあのタイミングでデスノCOした時点で吊りでもよかったですけど」
サイフィスさん「マトンの奇策の犠牲になったのだ・・・」
てんせんさん占いCO:たんたんたん○/ぴよくまさん○/天真爛漫さん○/
慌てる時さん野獣撃ちますね
夕陽さん「遺言銃殺っぽいねー」
オートマトンさん「亡霊はとある占った理由はなんで?」
ゲンキさん「お疲れ様でした」
ヨコチンさん「とりあえず野獣はイッテヨシ」
メガ野獣先輩さん「序盤に狐さっさと殺そうと思ったけどね、残念ながら狼なのよ。」
栗山未来さん「メガ野獣先輩さんは対抗占い早くないですか?」
さん「Wの遺言で確定かな」
カリ田怜恩さん「共有食われたから呪殺確定か」
大阪さん「W真だな」
亡霊さんくま相方じゃないな、相方wか潜伏
とある天使さん「死んでるの共有だろ・・・<栗山」
TSAR BOMBAさん「亡霊ここで対応しないのってヌルいんじゃないんですか」
愛の兎さん「呪殺か?」
ゲンキさん「サイフィス狼とは予想外」
さん
撤回占いCO 慌てる時○とある天使●栗山未来●
理由 ゲンキさん 0 票 投票先 → とある天使さん
から非共有という情報がもらえたから
明日生きてたらデスノCOあるまで結果語った方がよさそうだな、予告投票とか俺のミスだわ
理由 デスノないし結果騙り続行、予告投票もあるが
栗山未来さん 1 票 投票先 → とある天使さん
が明らかにおかしい、まぁ予告した後だからドヤァって言いたいだけ

スマンカッタ」
ぴよくまさん「ゲンキたんは共有!」
ヨセフさん「おはようござます」
ヨコチンさん「これW真じゃね」
正規空母赤城さん「とりあえずは野獣先輩吊りでいいですね」
サイフィスさん「1呪殺!いいね!」
たんたんさん「ゲンキ共有だよ」
慌てる時さんデスノCO
VOODOOさん「ふーん」
メガ野獣先輩さん「占いW●」
大阪さん「おはよう」
栗山未来さん「猫噛みですか」
夕陽さん「おはよー」
亡霊さん
占いCO:とある天使○
俺、勝手にですけどくま相方っぽいと見てるんで。
まぁ○でも共有的なポジションにできるしいいんじゃねーすかね。
天真爛漫さん「うぎゃっ」
雨音さん「無残2だ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
正規空母赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ヨコチンさん「ぐもにー」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおお死体2!」
ゲンキさん「お疲れ様でした」
とある天使さん「呪殺やねぇ」
オートマトンさん「おはよう」
さん「うわああああああああああ」
たんたんさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
雨音さん「おはよー」
ペニスさん「ペニー」
メガ野獣先輩さん「FOO!発射気持ちイイ〜!」
愛の兎さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ぴよくまさん占いCO まい○ メガ野獣先輩● はにぼう● 

一 まいたん恨みますなの
二 様子見感が半端ないの 最初の発言もポケモンの話題にのりたがってるの
三 ここは占っておかないと怖いの
慌てる時さん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/10/22 23:16:05)
ゲンキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慌てる時さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、Wさんを殺害します。
ゲンキさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
雨音さんの独り言「暴言はいてる人いるのか・・・」
ヨセフさんの独り言「 」
VOODOOさんの独り言「なんだよなんだよちんちんが荒ぶってるのかよ」
ヨコチンさんの独り言「pykm狂っぽいな」
TSAR BOMBAさんの独り言「俺?」
ゲンキさんの会話「亡霊が偽だったら真狼だろうと真狂だろうと霊能噛むメリットが無い。
よって亡霊は真狂」
オートマトンさんの遠吠え「いいね、明日真結果の占いがでたら」
とある天使さんの遠吠え「W書いた
ゲンキ230」
サイフィスさん「真占いが1乙か。狐の存在がな・・。どうやって削るか」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「過度な暴言はリア狂扱いします>該当」
オートマトンさんの遠吠え「てんせんは明日、もし対抗占い師がでたら
すぐに占いCOしてね」
ゲンキさんの会話「まぁ霊能は真狂だったのだろうな。
亡霊を追い詰めたいような噛み」
天真爛漫さんの念話「真デスノではないと思います。
サイフィス吊りの流れでしたし。」
ぴよくまさんの遠吠え「はにぼうに撃っておくわ」
とある天使さんの遠吠え「230」
ぴよくまさんの遠吠え「いややっぱやめる」
とある天使さんの遠吠え「はあく
噛みとデスノ操作は私やる共有噛みだし」
VOODOOさんの独り言「共有はたんたんあたりか」
ぴよくまさんの遠吠え「カリ田●にする」
愛の兎さんの独り言「ていうかここ暴言ありだっけ…やばいすっかり忘れとる」
カチューシャさん「漂白噛みの未来」
オートマトンさんの遠吠え「共有噛み、W撃ちにしよう」
ヨコチンさんの独り言「龍驤やぁ♪」
たんたんさんの会話「あ、ほんとだ」
ゲンキさんの会話「真ならそれもふざけるなと言いたい」
オートマトンさんの遠吠え「あーそうね」
さんの念話「メガ狂じゃない」
天真爛漫さんの念話「狼なら隠し撃てばいいですもんね」
栗山未来さんの遠吠え「まゆの間違い?」
オートマトンさんの遠吠え「てんせんはちゃんと占い結果つくっておいてね」
とある天使さんの遠吠え「共有マジでうつの?
だったらW撃ったほうがよくね」
ぴよくまさんの遠吠え「まゆたんはまいたんなの!」
さんの独り言「最近奇策しすぎだとおもうの
でも打たれない。。。よね?」
VOODOOさんの独り言「霊能本物生きてるかもしれんな」
ゲンキさんの会話「野獣が終了間際にCOした」
愛の兎さんの独り言「>つーか愛の兎は昨日から知能指数が低そうな発言しかないので殺したい
GMさんこれ暴言じゃね?
いや吊ろうぜ的な意味だろうけども」
まゆさんの独り言「まあいいや」
夕陽さんの遠吠え「ところでまい○って誰?」
ぴよくまさんの遠吠え「デスノ共有に撃つなら、ぴよくま切る前提で●連打すんぞ」
まゆさんの独り言「あーいや、くま護衛は愚策だよなあ・・・」
ゲンキさんの会話「乗った>大阪」
たんたんさんの会話「あれ今日デスノCOあったっけ?」
VOODOOさんの独り言「野獣先輩嘘デスノ臭いんだよなあ」
とある天使さんの遠吠え「くま仲間だったwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「W噛みで共有撃ち」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
大阪さんの会話「野獣がぴよくま殺したら吊っていいな」
ぴよくまさんの遠吠え「ぴよくま狼だしwwwwwww」
はにぼうさんの念話「メガがあの時間にデスノあると自分からいうのはなぜだろう。」
亡霊さんの独り言「狼バカなの?」
とある天使さんの遠吠え「ぴよくま撃つ?」
雨音さんの独り言「野獣先輩狼か?」
オートマトンさんの遠吠え「デスノは共有いっちゃおう」
VOODOOさんの独り言「マトンは村目でいいのは俺も同意だ」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあ野獣は狂人かねえ
狐っぽくはなくなったか」
てんせんさんの遠吠え「サイフィスさんおつかれさまでーす」
とある天使さんの遠吠え「サイフィス乙
マトンさんの奇策の生贄になったのだ・・・」
天真爛漫さんを占います。 >>> 正規空母赤城 <<<
オートマトンさんの遠吠え「W噛みで、」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
さんを護衛します。 >>> 慌てる時 <<<
ゲンキさんの会話「なんで2日連続デスノCOあるのにこんなに苦しいんだよ」
VOODOOさんの独り言「うっひょー」
サイフィスさん「おつ」
栗山未来さんを占います。 >>> W <<<
とある天使さんの遠吠え「デスノあるよ
マトンさんあぶれとか意味わかんねーこといってたけど
共有昨日からでてるからな?

後TSAR BOMBAは
ファル様確定」
3日目の夜となりました。(13/10/22 23:12:30)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VOODOOさん1 票投票先 → まゆさん
正規空母赤城さん0 票投票先 → 愛の兎さん
とある天使さん1 票投票先 → 愛の兎さん
メガ野獣先輩さん3 票投票先 → サイフィスさん
ペニスさん0 票投票先 → サイフィスさん
ヨセフさん0 票投票先 → オートマトンさん
サイフィスさん11 票投票先 → メガ野獣先輩さん
ゲンキさん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → メガ野獣先輩さん
亡霊さん0 票投票先 → VOODOOさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイフィスさん
愛の兎さん3 票投票先 → サイフィスさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 雨音さん
TSAR BOMBAさん1 票投票先 → 愛の兎さん
栗山未来さん1 票投票先 → とある天使さん
夕陽さん0 票投票先 → さん
慌てる時さん0 票投票先 → TSAR BOMBAさん
てんせんさん0 票投票先 → メガ野獣先輩さん
まゆさん1 票投票先 → サイフィスさん
ヨコチンさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん2 票投票先 → サイフィスさん
大阪さん0 票投票先 → サイフィスさん
さん0 票投票先 → 栗山未来さん
さん2 票投票先 → サイフィスさん
雨音さん1 票投票先 → サイフィスさん
たんたんさん0 票投票先 → サイフィスさん
ゲームマスター「TSAR BOMBAさん、投票をお願いします。」
カチューシャさん「結果騙りは漂白噛みの未来しか見えない」
VOODOOさん「指定を曲げない共有好き」
正規空母赤城さん「今日のですの先で判断でも遅くはないわ」
TSAR BOMBAさん「していでいいやん>ゲンキ」
ゲンキさん「マトンが人外のときに吊り逃れするわけないだろ」
メガ野獣先輩さん「あ、スマン、手元にデスノある。サイフィス撃つわ」
まゆさん「共有さんがどうしてもいますぐっていうのなら止めませんけど多少様子見したってバチはあたらないとおもいますけどねぇ」
ヨコチンさん「グレランでいいよ
マトンは昨日の捨て票から村寄りに見てる」
オートマトンさん「サイフィスは霊能撤回しないなら吊りでいいよ」
サイフィスさん俺吊って何か意味あるのか?デスノあって撃たせるならまだ有意義だが。
何も情報出ないじゃん。というわけで俺吊りは反対する!
TSAR BOMBAさん「サイフィス吊りも悪くはないんだけどね
他に吊り候補いないし けど俺は吊らないんでよろしく」
亡霊さん「今日吊りきまったっぽいから一応主張しとくと、
俺初日のデスノは基本封印派だぜ?
指定して撃つのが乱射以下のカスと言ってるだけで」
ゲンキさん真狼かどうかなんてどうでも良いんだよ。
どうせ残したって霊能結果アテにできないんだから
潜伏役職保護で吊んだよ。
文句あるのか?
カリ田怜恩さん「デスノなし占いの●からCCOって微妙だよな」
正規空母赤城さん「・・・狼視点は非狼にみえた、あとサイフィスは○もらいから出てきたので真狂だと思うのです
亡霊さんが真なら、の話よ?」
てんせんさん「霊能さんは真狂だったから片方噛まれたのかな?」
夕陽さん「対抗霊能はあとでデスノでもいいんじゃないの?」
ヨコチンさん「サイフィスはそのうちデスノすりゃええやん」
愛の兎さん「何気に●出てるけどなんでぴよくま潜ってたの?
俺見逃した?」
とある天使さん「霊能すぐ処理してくんなら真狂じゃねーの
それみせるための狼の策略かもしれんが まだ置いといていいと思うぞ」
TSAR BOMBAさん「対抗噛まれてるのに乗っ取りとかわけわかんねーこと言ってんじゃねーよ
つーか愛の兎は昨日から知能指数が低そうな発言しかないので殺したい」
大阪さん「サイフェス吊りでええな」
天真爛漫さん「サイフィス吊り信者は吊り無駄にさせたい人外」
ぴよくまさん「やだやだ くま野獣先輩吊りたいの!」
ヨコチンさん「ほんとだ>占い」
大阪さん「あ、ほんまや」
慌てる時さん「霊が真狼だと霊噛みは起きないんじゃない?」
ゲンキさんサイフィス吊りと行っている
VOODOOさん「俺センサーがまゆ怪しいなーって」
カリ田怜恩さん「占い増える増える」
亡霊さん◆泉さん 「亡霊真は厳しいね」
逆に真濃厚だと思うんですけどなんでですかね
栗山未来さん「まて●は占いCOしてる」
ペニスさん「メガ野獣は何なんだペニー?」
大阪さん「黒吊りでデスノきたら霊能ブッパでええやん」
愛の兎さん「乗っ取り怖いしサイフィス吊ろう」
サイフィスさん「なんで対抗噛まれてんの?意味が分からん」
オートマトンさん「霊能は真狂で、潜伏役職いるかもしれないと思って噛んだ可能性もある」
TSAR BOMBAさん「サイフィス狼ならマジで意味のない噛みなんでサイフィスは放置推奨。」
ぴよくまさん「もーーーーーーーーーーー!」
VOODOOさん「ふーん」
とある天使さん「3票貰ってた私は占うとこじゃないと思うんだけどね
なんか二人に占われてるけど」
ヨコチンさん「よくわからんから●吊ろうか」
ゲームマスター「W結果騙りか」
ヨセフさん「おはようございます」
さん「亡霊真は厳しいね」
夕陽さん「霊能が噛まれてる、展開が不明だねー」
まゆさん「おはようございます♪」
メガ野獣先輩さん
理由:害獣処理。
理由:おっさんがポケモンしてて臭そう
ぴよくまさん「グレランの結果はぶっちゃけあんま参考にしてないの」
たんたんさん「そこ噛みは何の意図が・・・」
カリ田怜恩さん「んじゃサイフィスいらないよな」
天真爛漫さん「霊能噛みってことは狼混じってないってことでしょ、放置でいい」
ゲンキさんデスノ無いならサイフィス吊り
メガ野獣先輩さん占いCO たんたん○とある天使○
正規空母赤城さん「これは残りの霊吊りは様子見でいいんじゃないでしょうか?」
慌てる時さん「おはよう」
VOODOOさん「ほーん、で?」
カリ田怜恩さん「霊能カチューシャ死んどるがなwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
メガ野獣先輩さん村狼霊占狂
狩狐村共村
共村狼狐村
村狩占狐狼
村狼狂狼村
狼猫村共狼
栗山未来さん「霊能噛まれてるじゃないですか!」
亡霊さんカチューシャかまれてるんすけど^^;
メガ野獣先輩さん村狼霊占狂
狩狐村共村
共村狼狐村
村狩占狐狼
村狼狂狼村
狼猫村共狼
サイフィスさんとりあえずR吊っとけみたいな風潮やめませんかねえ・・・
TSAR BOMBAさん「謎霊噛み」
とある天使さん「カチューシャって霊能候補じゃねーの」
愛の兎さん「おはようございます」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
ペニスさん「ペニー」
大阪さん「おはようやでー」
天真爛漫さん「おはよう」
カチューシャさん「しんだ」
さん「理由 共有じゃなさそう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
正規空母赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
栗山未来さん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
ヨコチンさん「ぐもにー」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
ぴよくまさん占いCO まい○ メガ野獣先輩●

一 まいたん恨みますなの
二 様子見感が半端ないの 最初の発言もポケモンの話題にのりたがってるの
亡霊さん占いCO:正規空母赤城○
◆正規空母赤城さん 「ゲンキさんの投票先に乱射でよいのでは?」
すりよりすぎです〜><
夕陽さん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
サイフィスさん霊能CO R○
オートマトンさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
さん「占いCO 慌てる時○とある天使○」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/22 23:06:05)
カチューシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
雨音さんから「死神の手帳」を回収。
カチューシャさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲンキさんの会話「ビンゴは25人村でやれ」
オートマトンさんの遠吠え「あとみんな、明日も
デスノあったらその日にCOしてね
で、COなしがつづくまで炙り続けて」
Rさん「GMさんへ
【イヤミかてめぇ(CV:あずき・まめお先生版のマリオ)】
間違えました。ごめんなさい。」
雨音さんの独り言「共有指定も不十分に近いことからデスノは使わないほうがいいと判断。」
サイフィスさんの遠吠え「おk。任せた」
ゲンキさんの会話「泉は同じく得票1位タイのオートマトンに票変えしてるから捨て票」
サイフィスさんの遠吠え「霊能噛むのか」
オートマトンさんの遠吠え「ぴよくまお願いね、ぴよくまはたとえデスノがなくても占いCOしてね」
夕陽さんの遠吠え「信頼ない感じでなら後日ひょろひょろと占いでるけど」
大阪さんの会話「ビンゴしたいからヨコチン指定でいいよ明日は」
とある天使さんの遠吠え「TSAR BOMBAはファル様だと思うがまだ精査が必要断言はできない」
VOODOOさんの独り言「二回目で票変わりすぎだ」
オートマトンさんの遠吠え「でも今日はカチューシャカムから」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあメガ野獣に黒丸出す」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
オートマトンさんの遠吠え「うん>サイフィス」
サイフィスさんの遠吠え「霊能は○でいいよな」
ゲンキさんの会話「吊り逃れしていないとあ天やオートマトンは早々に始末する」
オートマトンさんの遠吠え「あ、てんせんはまだでないでいい」
TSAR BOMBAさんを占います。 >>> 正規空母赤城 <<<
とある天使さんの遠吠え「共有の中身はヤマテツさんで間違いない」
大阪さんの会話「捨て票だろ」
オートマトンさんの遠吠え「で、今日はあえて、霊能対抗噛む」
ゲンキさんの会話「まぁ良い。とりあえず吊り逃れの泉は人外もあるが村役もあるので保留」
てんせんさんの遠吠え「てんせん出ましょうか?誰かに●だすの?」
オートマトンさんの遠吠え「ぴよくまは怪しいところ一つに●だしてもうひとつは○でいい」
サイフィスさんの遠吠え「そうだね。マトンととあ天はまずいでしょ」
ぴよくまさんの遠吠え「結果は自由か?」
Rさん「GMさんへ
【イヤミかてめぇ(CV:兼本あつこ版のマリオ)】」
栗山未来さんの遠吠え「銃殺対応は自信ない」
たんたんさんの会話「マトンがゲンキに票入れてるのは何か意味あるのかな」
オートマトンさんの遠吠え「ぴよくまおねがい」
雨音さんの独り言「理由:グレー広すぎ。役職(狩、猫)撃ってしまう危険性あり。」
オートマトンさんの遠吠え「占い出れるひと募集」
ぴよくまさんの遠吠え「出ろっつうなら出るが」
ゲンキさんの会話「乱射厨がかどわかしたのも原因の一旦じゃねぇか?
封印なんて100%ありえないんだが。
目を瞑ってでもいいから指定しろよ」
さんの独り言「票変えしなくてよかったな」
とある天使さんの遠吠え「出れるけど 吊り逃れしてない私がでるの変じゃね
●だされたらおとなしくCOなしいうつもりだけど」
さんの独り言「とあ天さん●かー」
ぴよくまさんの遠吠え「カリ田かメガ野獣先輩あたりかねえ
はにぼうはわからんからどこでも」
愛の兎さんの独り言「もうこれ霊能はロラったほうが楽な気がする」
ヨコチンさんの独り言「マトン村人アピールか?
マトンに票変えたやつ死刑だな」
大阪さんの会話「あ」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
VOODOOさんの独り言「はにぼう村寄り
オトンは狩かニートか狐とみた」
オートマトンさんの遠吠え「あした占い出れるひといる?」
愛の兎さんの独り言「昨日の投票理由
おはステ吊るべし、慈悲はない」
サイフィスさんの遠吠え「票動きすぎィ!」
たんたんさんの会話「ドンマイ」
雨音さんの独り言「デスノは封印します。」
とある天使さんの遠吠え「身内してる人が死にかけないで下さい((」
オートマトンさんの遠吠え「ナイスみんなありがと」
亡霊さんを護衛します。 >>> まゆ <<<
さんを護衛します。 >>> 慌てる時 <<<
Rさん「吊られちゃったのです。」
とある天使さんを占います。 >>> W <<<
ゲンキさんの会話「デスノ使わせることだけに必死になって役職を除外するの忘れてた」
2日目の夜となりました。(13/10/22 23:02:37)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → はにぼうさん
Rさん11 票投票先 → 夕陽さん
正規空母赤城さん0 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → ヨコチンさん
メガ野獣先輩さん0 票投票先 → Rさん
ペニスさん0 票投票先 → Rさん
ヨセフさん0 票投票先 → オートマトンさん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
ゲンキさん1 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん2 票投票先 → ヨコチンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
亡霊さん0 票投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Rさん
愛の兎さん1 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん0 票投票先 → Rさん
TSAR BOMBAさん0 票投票先 → Rさん
栗山未来さん0 票投票先 → Rさん
夕陽さん1 票投票先 → Rさん
慌てる時さん0 票投票先 → Rさん
てんせんさん0 票投票先 → Rさん
まゆさん0 票投票先 → オートマトンさん
ヨコチンさん2 票投票先 → 愛の兎さん
オートマトンさん8 票投票先 → ゲンキさん
カチューシャさん0 票投票先 → オートマトンさん
大阪さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → Rさん
さん2 票投票先 → オートマトンさん
雨音さん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → はにぼうさん
Rさん6 票投票先 → 夕陽さん
正規空母赤城さん0 票投票先 → さん
とある天使さん2 票投票先 → ヨコチンさん
メガ野獣先輩さん0 票投票先 → Rさん
ペニスさん0 票投票先 → Rさん
ヨセフさん3 票投票先 → オートマトンさん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
ゲンキさん1 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん2 票投票先 → ヨコチンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
亡霊さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ヨセフさん
愛の兎さん1 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん0 票投票先 → Rさん
TSAR BOMBAさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
栗山未来さん0 票投票先 → ヨセフさん
夕陽さん1 票投票先 → Rさん
慌てる時さん0 票投票先 → Rさん
てんせんさん0 票投票先 → Rさん
まゆさん0 票投票先 → オートマトンさん
ヨコチンさん2 票投票先 → 愛の兎さん
オートマトンさん6 票投票先 → ゲンキさん
カチューシャさん0 票投票先 → オートマトンさん
大阪さん0 票投票先 → ヨセフさん
さん0 票投票先 → とある天使さん
さん3 票投票先 → オートマトンさん
雨音さん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「ごめんよ。」
ゲームマスター「VOODOOさん、Rさん、正規空母赤城さん、とある天使さん、メガ野獣先輩さん、ペニスさん、ヨセフさん、サイフィスさん、ゲンキさん、はにぼうさん、ぴよくまさん、亡霊さん、カリ田怜恩さん、愛の兎さん、天真爛漫さん、TSAR BOMBAさん、栗山未来さん、夕陽さん、慌てる時さん、てんせんさん、まゆさん、ヨコチンさん、オートマトンさん、カチューシャさん、大阪さん、Wさん、泉さん、雨音さん、たんたんさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
VOODOOさん1 票投票先 → はにぼうさん
Rさん3 票投票先 → 夕陽さん
正規空母赤城さん0 票投票先 → さん
とある天使さん3 票投票先 → ヨコチンさん
メガ野獣先輩さん1 票投票先 → 愛の兎さん
ペニスさん0 票投票先 → メガ野獣先輩さん
ヨセフさん3 票投票先 → オートマトンさん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
ゲンキさん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん2 票投票先 → ヨコチンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
亡霊さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ヨセフさん
愛の兎さん2 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん0 票投票先 → Rさん
TSAR BOMBAさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
栗山未来さん0 票投票先 → ヨセフさん
夕陽さん1 票投票先 → TSAR BOMBAさん
慌てる時さん0 票投票先 → Rさん
てんせんさん2 票投票先 → Rさん
まゆさん0 票投票先 → オートマトンさん
ヨコチンさん2 票投票先 → 愛の兎さん
オートマトンさん3 票投票先 → とある天使さん
カチューシャさん0 票投票先 → てんせんさん
大阪さん0 票投票先 → ヨセフさん
さん0 票投票先 → とある天使さん
さん3 票投票先 → てんせんさん
雨音さん0 票投票先 → VOODOOさん
たんたんさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「な阪関無
30秒きったら、未投票者名前さらすので注意ね。」
TSAR BOMBAさん「これはキチガイ共有の香り」
大阪さん「ファッ!?」
さん「共有様のデスノ指定だぞー」
正規空母赤城さん「ゲンキさんの投票先に乱射でよいのでは?」
メガ野獣先輩さん「これは神村になる予定」
ペニスさん「どうせデスノ指定しても人外はCOして村人が撃たれるだけペニー
なので乱射が一番ペニー」
ゲンキさん亡霊にCOがあったら本当に封印で良い
亡霊さんお前バカだな>ゲンキ
サイフィスさん「リア充は早く死ぬ。しょうがないね」
慌てる時さん「そういう時は亡霊うてばいいんだよ^^」
VOODOOさん「もったいねえ
適当にうっちまえよ」
とある天使さん亡霊さん暫定占い師候補だよ
正規空母赤城さんそこ占いです>ゲンキ
栗山未来さん「○貰って霊能で出る狂人いるか?」
大阪さん「指定しないなら封印しておけばええで」
ゲンキさんじゃあ共有CO 亡霊COある?
まゆさん「グレー減らさないのは終盤ジリ貧になるだけですからね」
亡霊さん指定して撃つのとか一番アホだから指定するくらいなら封印しろ。
それがやなら黙って打て。
オートマトンさん「◆ゲンキさん 「亡霊はバカだから黙ってて」
亡霊先輩言われてますよ」
愛の兎さん「2-2か
真真-真狂かな?
まあ今日はグレランでいいんじゃないかな」
Rさん「とある天使さんへ
【33−4】の内訳はおかしいのです!」
雨音さんごめんなさい。情報少なすぎるので封印します
カリ田怜恩さん「◆ゲンキさん 「亡霊はバカだから黙ってて」
ワロタwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん(狂人が出てれば噛まれるだから黙ってよう…)
まゆさん「封印はもったいないんで撃てばいいとおもいますよぉ」
サイフィスさんおう、人外一人しか炙れないのかよ!もう一人くらい出てこいよ!
TSAR BOMBAさん「乱射派多くなってきて嬉しい」
とある天使さん「◆Rさん 「霊能さんが2人いるのです!どうしたらいいのかな?」

どうしもしなくていいだろ」
メガ野獣先輩さん「コン↑ギョ↓」
オートマトンさん「○出てるから出てくるサイフィスは狂人濃厚」
正規空母赤城さん「初日は乱射するほうが人外or素村に当たる確率が高いから乱射のほうがよいと思いますね」
VOODOOさん「よしよしよしよ」
ゲンキさん「亡霊はバカだから黙ってて」
てんせんさん「封印するの?」
カリ田怜恩さん「2−2とか超普通」
亡霊さんデスノは黙って撃つか封印にしとけ
Rさん「霊能さんが2人いるのです!どうしたらいいのかな?」
VOODOOさん「よし」
ペニスさん「男なら黙って乱射が基本ペニ」
とある天使さん「33−4」
夕陽さん「デスノ指定してこー」
慌てる時さん「ぷぎゃーー」
さん「霊能3人目かもーん」
ゲンキさんどうでもいいからさっさと指定して撃って
ヨコチンさん「デスノは指定なしでいいよ
まかせる」
とある天使さん「2−2」
ぴよくまさん「2日目にデスノあったら出ると決めてたなら
もっと様子見感がないはずなの」
雨音さん「ちょっと悩んでます」
大阪さん「よしじゃねえよ」
VOODOOさん「よし」
愛の兎さん「今のとこ2-0でいいのかな?」
雨音さん「雨宮じゃないですけどね・・・」
VOODOOさん「よし」
栗山未来さん「グレランじゃ困るみたいですね>Rさん」
たんたんさん「グレランでいーね」
カチューシャさん対抗見て 霊脳CO
カリ田怜恩さん「初日にデスノあってもCOする占いは偽(メタ)」
亡霊さん指定しなくていいよ黙ってデスノ撃て
TSAR BOMBAさん「おはよう」
大阪さん「霊能対抗いるならはよ」
VOODOOさん「よし」
ぴよくまさん「デスノCOから間があるのが変だとおもうの」
サイフィスさん○もらったなら出るわ!霊能CO
ゲンキさん雨宮はデスノ先指定してデスノ撃ってよ
Rさん「吊りはグレランでいいのかな?」
夕陽さん「占いがわらわらと」
VOODOOさん「よし」
大阪さん「ビンゴしようぜ」
栗山未来さん「Rさんは紛らわしいです」
カリ田怜恩さん「初日デスノあんじゃん」
ヨコチンさん「俺がCOなしっていったらCOするのやめろ!」
愛の兎さん「てか朝くるの早いな、狼の狙いが読めん」
正規空母赤城さん「少し前満員村やった記憶が…?」
さん理由 まだだ、まだ慌てる時間じゃない
慌てる時さん「Rさん 「デスノがあるみたいなのです!」 これデスノCOか?」
大阪さん「出後COなし」
ペニスさん「ペニペニ」
亡霊さん占いCO:サイフィス○
・勘

デスノあるし通常進行として出とくわ
さん占いCO 慌てる時○
ヨコチンさん「COなしか」
カリ田怜恩さん「よし初日呪殺がないっ!狐勝ちフラグヘシ折り頂きましたー!」
天真爛漫さん「おやすみ」
たんたんさん「出前なし」
とある天使さん「満員村ひっさびさやな」
愛の兎さん「さておはようございます。この人数だと霊能はよほどしゃべってない自覚内なら潜伏してていいカモね、まあ占い次第だけど」
メガ野獣先輩さんポケモンのこと振られても赤緑しか分かんないんだよなぁ(小声)
正規空母赤城さん「きっと猫の仕業ね>ヨコチン」
Rさん「デスノがあるみたいなのです!」
サイフィスさんアカシックバスタあああああああああああああああああああああああああああ
はにぼうさん「おはよう。」
大阪さん「おはようやでー」
栗山未来さん「おはようございます」
さん「おはよう」
雨音さん開幕デスノCO
ぴよくまさん「おはよー」
慌てる時さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
夕陽さん「おはよー」
ペニスさん「ペニー」
まゆさん「おはようございます♪」
正規空母赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ヨコチンさん「おもてえな」
オートマトンさん「おはよう」
VOODOOさん「やあ」
とある天使さんグレランしようぜ!
カチューシャさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲンキさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/22 22:52:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲンキさんの会話「俺は早めに出る予定」
カリ田怜恩さんの独り言「30人村で無職とかせめてデスノ拾いたいんすけどおー」
たんたんさんの会話「とりあえず普通に潜ってる予定、何かちょっとした騙りとかしたかったら任せるー」
サイフィスさんの遠吠え「あいよ」
ヨコチンさんの独り言「3−2回してたら右上誤爆った
赤城さん9時間とか寝ないでください」
オートマトンさんの遠吠え「あ、サイフィスはもし対抗霊能がいたら霊能COしてほしい」
カリ田怜恩さんの独り言「みずのえ無しりょーかい!」
サイフィスさんの遠吠え「はーい」
夕陽さんの遠吠え「初日はあぶられたらでるねん」
愛の兎さんの独り言「占い2だけど霊能は1なんか…狂人だったら霊能騙りからのロラ戦法が有効なんかな?
狐もいるし」
オートマトンさんの遠吠え「作戦指示
初日にデスノ拾ったらデスノCOする
COなしに当たるまで炙り続ける
指定や●だされない限り初日は潜伏
もし指定や●だされたら占いCOで結果は○で生き残る
以上」
ゲームマスター「【GMからのおしらせ】
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△ne \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/    /
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ  /
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    △△うるせぇ!
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|  \
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    \
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ

私の死体の前で△出さないでください。
この村にヘレンはいません。△なんかでません。」
サイフィスさんの遠吠え「お、じゃあ夕陽に譲ろうか?」
ぴよくまさんの遠吠え「身内票するからそのつもりで頼む」
ゲンキさんの会話「共有のときに気をつけること:
デスノは極力使おう。
カウンターに備えて早めに指定しよう

それだけ気をつければけっこういける」
夕陽さんの遠吠え「困ったら霊能ででまー」
大阪さんの会話「よ ろ」
てんせんさんの遠吠え「満員村久々ですねぇヽ(*´v`*)ノ」
慌てる時さんを占います。 >>> W <<<
たんたんさんの会話「よろしくー」
サイフィスさんの遠吠え「霊能で出るかね。頭使わないしw」
愛の兎さんの独り言「まあ気楽でええ事よ、しかしこのカオスな人数で推理って無理くせー、グレランとかどうなるのやら」
VOODOOさんの独り言「はにぼうは初日の投票先でどちら陣営寄りかがわかる」
オートマトンさんの遠吠え「初心者はいなさそうだな」
天真爛漫さんの念話「基本は潜伏で行きます」
さんの念話「ヘレンがいない」
たんたんさんの会話「アイコンちょっと変えようと思ったけど間に合わなかった」
ペニスさんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「わかめてに抗議する!!」
ぴよくまさんを占います。 >>> 正規空母赤城 <<<
はにぼうさんの念話「よろしく。」
天真爛漫さんの念話「よろしくおねがいしまーす」
慌てる時さんの独り言「狩人涙目とかいってたらほんとに狩になってら」
カリ田怜恩さんの独り言「30人村で村人とかー とかー あーあー」
栗山未来さんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「こんばんは」
オートマトンさんの遠吠え「素村じゃなかったからよし」
サイフィスさんの遠吠え「アイヤー」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
夕陽さんの遠吠え「よろー」
VOODOOさんの独り言「やったあああああああああ」
とある天使さんの遠吠え「てんせんCOないよー」
ぴよくまさんの遠吠え「くまCOないよー」
大阪さんの会話「あ」
ゲンキさんの会話「よろしく」
たんたんさんの会話「そしてこの共有である」
愛の兎さんの独り言「ああ村人なのね」
ゲームマスター「         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    VIP村は復活するんだ
     (l     し    l)  みずのえ△の弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、
      > 、 _      ィ     再び踏み出す時が来たんだ。
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q です。 各陣営がんばれ。

GMからのお願い1。なくそう!うっかり投票忘れ!
再投票はできるだけやってきますが、期待しないように。
赤色表示(オンしてない)出た場合はやむを得ず凸死させます。

GMからのお願い2。リア狂、ダメ!絶対!
 最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
 ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
 システムを利用した真証明
上記行為確認時、行為者が突然死すると思ってください。」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 22:49:01)
慌てる時さん「ダークたんたんが見られるのか胸熱」
愛の兎さん「紺だけの人数だとうまく立ち回れるかな…」
天真爛漫さん「さすがTNTN」
VOODOOさん「ちんちん」
とある天使さん「確定先制攻撃とか受けきれる奴PTにいないと終わるわあれは」
たんたんさん「たんたん」
ゲームマスター「15秒後かいし!」
まゆさん「まだ環境とかよくわかってないので対戦しないので、あんまり…」
サイフィスさんTNTNきたあああああああああああああああああああああ
ぴよくまさん「0490-5861-2279

はい」
メガ野獣先輩さん「お ま た せ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:48:23)
ゲームマスター「後1来るかな。」
慌てる時さん「狩人涙目村ですね」
愛の兎さん「そんじゃよろしく」
まゆさん「ファイアローはようやく稼動できるレベルにはしましたけどぉ…」
かりさんがに名前を変更しました。
雨音さん「こんばんはー」
銀星号さんが愛の兎に名前を変更しました。
子狐登場「なし」になりました。
ヨコチンさん「!すでのな」
雨音さん「間に合った!」
とある天使さん「よろしく」
サイフィスさん「>ぴよくま
全然いいよ。色んな人と交換したいし」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
VOODOOさん「共有は嫌だ」
ゲームマスター30秒後開始しまーす。
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:47:52)
ゲンキさん「いるなら最初から入っておけっていうね」
ALさんがメガ野獣先輩に名前を変更しました。
ボッコちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ばんわ」
とある天使さん「まゆファイアローつかってたっけ?
アレ対策ないとやばくね」
ゲンキさん「さっきまで人少ないと思ってたのにズサ争うレベルにまでなったか」
ぴよくまさん「というか俺ぴよくまじゃないけどいいのサイフィスたん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:47:27)
ルルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大阪に名前を変更しました。
覇風を感じるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTSAR BOMBAに名前を変更しました。
ゲームマスターOK。赤蹴ってきます。
ゲームマスター「kariは名前変えてね。」
さん「いや、昨日最後にかかしでやっててさー
更新連打してたらこうなった」
ゲームマスター「遅れ2まち。後赤3ある。」
大阪さん「あ」
サイフィスさん「おま、この状況で案山子ってwwwwww」
オートマトンさん「30人目なのにかかしなのか・・・(困惑)」
さん「名前は気にするな!」
Rさん「【満員村をやってみたい】」
正規空母赤城さん「ミュウツーは今の伝説ありの環境でも相当上位に入るわね
専用技まであるし初代の伝説ポケモンとしての貫録は失われてないわ」
かかしさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:45:54)
麻呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:45:41)
ランダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認中です
ゲームマスター「カリ田もう少しで蹴っちゃうとこだったよ!」
VOODOOさん「満員なのに申し訳ありませんがニートがやりたいです」
とある天使さん「メガミュウツーでたから むちゃくちゃ猛威ふるってるらしいよ
私はエンカウントしたことないけど(レーティングばっかやるから)」
ゲームマスター45分更新確認です。1時間以上更新ない赤2人そのときけりマス。
正規空母赤城さん「返答、ありがとうございます
あの見合わないトレード希望は何を狙ってのものなのかしら?」
サイフィスさん「12月まで待ちなさい」
愛の兎さん「おおミュウツーっていまだに戦力なのか、なんかうれしいね」
カリ田怜恩さん増えてるwwwwwwwwww
とある天使さん「前作解禁はよ」
サイフィスさん「>くま
0946-3217-5907だ適当に登録しといて」
ぴよくまさん「ミラクル交換でゴローンを送り出す仕事楽しいの」
とある天使さん「ミニリュウ放出でミュウツー求むとか馬鹿はあいかわらず多い
けど伝説を結果から除外できる機能あるからいいと思う」
ぴよくまさん「うんー>サイフィスたん」
正規空母赤城さん「そういえば今回GTSは使いやすくなったと聞いたけどどうですか?
第5世代までは持ってないポケモン探してたら求:680族の人ばっかりマッチングしてほんと困ったわ」
VOODOOさん「モンハンは欲しいなあ
また皆でやわいわいりたい」
愛の兎さん「金はあります、時間がない」
サイフィスさん「>フサフサ
働けば簡単に買えるもんさ」
サイフィスさん「>くま
交換しようぜ!」
VOODOOさん「3DSとか金持ちだなあ」
とある天使さん「GTS使えば他は大体集まるからいいかなって」
正規空母赤城さん「HGSSでのメタモン乱獲を思い出しますね」
サイフィスさん「ノーマルタイプがいたのでもしやとは思ったんだがな・・・
違ったお・・・」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。赤は45分まで蹴らないので、ズサりたい人は待つヨロシ」
とある天使さん「2台持ってる人はそれやったひとおおいみたい<赤城」
愛の兎さん「ポケモンはGBの金銀で止まってるなぁ
仕事してるとRPGやる時間がない…」
カチューシャさん「またせたわね」
正規空母赤城さん「メタモンが出るまで3DSを初期化し続ける人が出てもおかしくはないわね」
カチューシャさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:38:56)
ぴよくまさん「くまのサファリでフギギソウ出るらしいんだけど自分のサファリ使えないのは酷いと思うの」
サイフィスさん「でもフレコ掲示板で登録増やしたから乱獲して回ってる」
ゲームマスター45分更新確認だから。ちょっと待ってね!
まゆさん「Pさんががんばってましたからねぇ…。他の人は割りあっさりみつかったらしいですが…」
ゲームマスター「赤5。戻ってきそうなの3。デスノは確定。」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
Rさん「【僕は友達がいない】」
サイフィスさん「メタモン出てません(小声)」
正規空母赤城さん「メタモンが出てくるフレンドサファリの人はいいですね
最初の厳選のはかどりが違うわ」
リヴァイア案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「きちゃった」
サイフィスさん「サファリでボールを投げ続けてます」
慌てる時じゃないさんが慌てる時に名前を変更しました。
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:36:50)
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さん蹴ってきます。ありがとね。
サイフィスさん「wwww」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ヨコチンさん「おいすー」
まゆさん「メタモンをただただ捕まえていく作業」
ヨコチンさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:36:09)
まゆさん「どうもぉ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:35:46)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:35:36)
ゲームマスター「満員になったら案山子から蹴ってく。やる人は名前変えてね。」
VOODOOさん決断は済ませた、それにかける!(デスノランシャー
正規空母赤城さん「上々ね(バケツ)」
ゲームマスターこれはデスノできるね(ニッコリ
サイフィスさん撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!
というわけでフサフサにデスノするわ
ぴよくまさん「うめ・・・うめ・・・なの」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
愛の兎さん>今日はデスノ撃っても良いのか?
ああ素村COもいいぞ!!
kariさんが慌てる時じゃないに名前を変更しました。
正規案山子赤城さんが正規空母赤城に名前を変更しました。
慌てる時さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:33:06)
サイフィスさん「おかえり」
VOODOOさん今日はデスノ撃っても良いのか?
サイフィスさん「COのあるpykmは偽物だな。吊ろう」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:30:18)
ボッコちゃんさん「くまCOあるよー」
サイフィスさん「pykm君、COがあるなら聞こうか」
天真爛漫さん「あれ?延長なの?ゆっくり入ればよかったー」
栗山未来さん「こん」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:28:29)
ぴよくまさん「くまのにせものいるの?」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ルルさん「おいす」
ルルさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:26:56)
覇風を感じるさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:26:31)
カリ田怜恩さん「偽クマワロタ」
ゲームマスター15分延長
ゲンキさん「しれっとpykm偽バラしやがったぞ」
ゲームマスター「もうすぐ真pykmとかオトンとかカノンがズサるはず。」
カリ田怜恩さん「よしあと5人増えろ」
サイフィスさん「結構いるねえ」
ゲームマスター「案山子と赤戻ってこなさそうなのあわせて6体。」
ゲンキさん「初日に朝に親が同時に死んでその日の夜に子狐が吊られた村があった気がする」
ゲームマスター「30人村で1〜1時間30分くらい。結構飽和もあるよ。」
サイフィスさん「今、赤 案山子はどんなもん?」
ゲームマスター「最長23時更新まで延長考えてます。
ここまで集まったらデスノしよう。」
ゲームマスター「おう、初日呪殺されて朝日を拝めなかった人のことを考えてください(震え声)」
サイフィスさん「そうなんだよなあ・・・・」
カリ田怜恩さん「初日呪殺は狐勝ちフラグ」
愛の兎さん「すっげえ早く終わりそうだ…DTルールもかなり早かったけど」
ゲームマスター「ぃらっっしゃぃ。」
ボッコちゃんさん「でもそれ狐勝ちだった気がする」
サイフィスさん「昨日だっけ?一昨日だっけ?二日目朝の銃殺2は草生えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:16:59)
ボッコちゃんさん「猫噛み+狐銃殺+デスノで4死体
狐2以上なら5死体もありうるよ」
ゲームマスター「2呪殺、猫噛み、デスノで最大5死体だね。」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
愛の兎さん「デスノってことは最高で1日4人死ぬのかね狐ありなら」
ボッコちゃんさん「かかし抜いて18人かあ」
ボッコちゃんさん「こんばんは」
ボッコちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:14:37)
サイフィスさん「まあ、普通の村より若干カオスだけどね。色々と」
愛の兎さん「普段は某「」村でしか遊ばないもんで
RPなしってのも新鮮だわ」
ゲームマスター「昨日はギリギリできた。ズサホモが増えてほしい。」
ゲンキさん「今日は人少なくて微妙だけどVIP村はほぼ毎日建ってるから、デスノやりたいなら来ると良い」
カリ田怜恩さん「デスノ人数を目指して結構毎日村立ってるから来るといいよ!>kari
人数集まんない時もあるがww」
サイフィスさん「デスノ出来るんやろか・・・・」
kariさんが銀星号に名前を変更しました。
愛の兎さん「それはよかった、デスノなかなかやれる機会ないから」
ゲームマスター「身内ではないと思います(迫真)」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
天真爛漫さん「お風呂入ってきますー」
ゲンキさん「普通村とは違うルールで遊ぼうってだけの村」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:08:59)
カリ田怜恩さん「DK(誰でも歓迎)村>kari」
愛の兎さん「あれここ身内村ですか?」
カリ田怜恩さん「いよすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:07:39)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:07:11)
ゲームマスター30分まで延長。一回回すかそのとき考える。
VOODOOさんカリン使ってる奴フレなろうぜ!!
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:58:45)
VOODOOさん「風呂って来る」
VOODOOさん「まー連絡取るだけとかならスマホじゃなくていいしね」
ゲームマスター15分延長します。
サイフィスさん「なんかスマホに変えるきっかけがなくてなあ・・・」
VOODOOさん「えっマジ?>パカパカケータイ
といいつつもそんなスマホはまだ普及してないんだなあと実感 」
サイフィスさん「郡・・なんか強そうですね・・・」
ゲームマスター「郡なめんな。市でも区でもないんだぞ。」
サイフィスさん「>フサフサ
まだガラケー使ってるんだよこれが・・・・スマホに変えたら手を出してみるよ」
ゲームマスター「gdgdにならない程度に20人来るまで延長かけてきますのでお風呂いってら。」
VOODOOさん「パズドラやろうよパズドラ
旧西洋強化来たしゴッフェス収録されるぞ」
ゲンキさん「すげぇしか言うことが見つからない」
ゲンキさん「すげぇ!>GM」
ゲームマスターのんのんびよりの風景が家の周りとそんなに変わらない。山の中だし。
リヴァイア案山子さん「2vさんゲトです、国際羽化を続けます」
サイフィスさん「いいと思いマス」
サイフィスさん「二時間くらいかかるお風呂じゃなければ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ぴよくまさん「誰もいないし勝手にいくね・・・しょぼん」
ぴよくまさん「お風呂いってきていい?」
とある天使さん「リアルのんのんびよりか」
リヴァイア案山子さん「メタモン色違い来たァー!!」
リヴァイア案山子さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:45:26)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:45:25)
ゲームマスター「通販!そういうのもあるのか!
なお、すれ違い通信が出来ないくらい田舎に住んでいる模様。」
サイフィスさん通販で服を買おう!(あれ?ネットで3DS買えばいいんじゃね?)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゲームマスター「ポケモン買う前に3DSを買いに行くための服を買わないといけない。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:42:47)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
サイフィスさん「おk。まあ今週中にはなんか適当に作っとく」
とある天使さん「対戦できそうなくらいになったら教えて
みずのえも買ったよポケモン」
ゲンキさん「よろしく」
サイフィスさん「>とあ天
やってみたいが、まだ全然厳選とかしてなくて普通にストーリークリアメンツですはいwww」
ゲンキさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:40:42)
ゲームマスター「山哲ニキが来ることに期待」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
サイフィスさん「あの・・・案山子・・・さん?」
サイフィスさん「18猫村やったら山哲兄貴にイワされました」
サイフィスさん「おっすおっす」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:38:07)
ヨセフさん「こんばんは」
ヨセフさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:36:16)
ペニスさん「こんばんわ」
ペニスさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:35:52)
麻呂さん「封印した3DSを開放するのでおじゃ」
ALさんが案山子に名前を変更しました。
とある天使さん「マジか」
メガ野獣先輩さん「諸事情により3DS封印した」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
VOODOOさん「期待の新人レピカはどこいったんだろう」
ゲームマスター    ∧_∧
   / / \u\   すごい熱気を感じる。今までにない何か熱い熱気を。
 彡 (●)=(●)ミ   熱風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
 彡 u ●   ミ   犬死はやめよう、とにかく最後まで生き残ってやろうじゃん。
.彡u ___u ミ  車の中には沢山の仲間がいる。決して一匹じゃない。
彡 u   ∪   ミ  信じよう。そしてともに戦おう。
 彡__二__ミ  エアコン停止してるけど、絶対に死ぬなよ。

ZIP貼り付けてみた。
ランダさん「まだやってたんだ」
ランダさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:28:00)
VOODOOさん「僕基本眠くなったら直ぐ決断は済ませるんですけどォ〜
でも昨日はあー眠いなーって思った瞬間布団に倒れこんでた」
とある天使さん「AL対戦しようぜ
もう孵化作業飽きた」
麻呂さん「zipを貼ればデスノいけるぞよ!間違いない」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
麻呂さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:25:56)
メガ野獣先輩さん「おいっす」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:25:34)
諸星かかしさん「かかし!」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:24:42)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
とある天使さん「おいす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:23:19)
ゲームマスター「VIP初心者から人取り込めないかなぁ。」
ゲームマスター「ファッ!?<16時間」
ゲームマスター「寝落ちなら仕方ない。突死すると悲惨だし。」
正規空母赤城さん「飛行甲板の修理に少し時間がかかりそう(16:00:00)」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
正規案山子赤城さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:17:43)
VOODOOさん「虹番取る計画崩れたんで勘弁してくださぁい」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:16:42)
VOODOOさん昨日は寝落ちしちゃったンスよォ〜ッ
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:15:31)
ゲームマスター「しばらくまつ」
ゲームマスター                        ||
                      |
                       ,x=ミ
          \         __(:(,,: ¨ ̄ ̄¨ : .             /
          \       (fア`. : : : : : : : : : : : ヽ      /
                 / . : :/^^ヽヽヽヽ: : : : : :.
                 .: : {.:ト{⌒  ∨jハjハ、i : : トj
                i { :V  {j    {j   j : : } デスノがしたかろう!
                {人⊂⊃     ⊂⊃: ,:イ
                   } ハ 「  「 ̄ }  `フ´ノ:i{
    ==──      ノ. :八> `二´ イ:イ :八     ──==
             / . : マ¨¨ア/ 〈艾〉 Vk¨¨ア: . \
            // . : : `¨ 7   八  V¨´: : : : : .\
             (/{ : : : : : .: .:{        } : }: : : : i: : : .ヽ
              V}: : { : : : :〉=======〈 : :} : : : :}: :}: :}ノ
               j人{\{:〈_」__」__」__」_,〉人人ノjノjノ
         /           |__/   ヽ__|          \
         /           ∪    ∪           \
                         |
                           ||

◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
入村したら挨拶をお願いします。
戻る