過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ちぃちゃん
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(生存中)
 
 
慎之介
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吹き矢
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一つの花
犬っころ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キール
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラマンダー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
スプートニク
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ごんぎつね
◆gFUIHsGzOw
[占い師]
(生存中)
 
 
アパシー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
レッドブル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新章突入
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1339回狐無し村 〜 134106番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スプートニクさん「GMさんはじめ、参加者の皆様お疲れ様でした」
レッドブルさん「村立てありがとうです。」
新章突入さん「お疲れさん、同村感謝だぜぃ」
ゲームマスター「それではお疲れ様でした。GMもこれにて失礼いたします」
一つの花さん「GM同村有難うございましたったった」
ゲームマスター「後ろ暗いところがあるわけですね。ええ<LWさん」
レッドブルさん「大体提案○○吊りとか言われたら、「僕指定されてるの?」と思っちゃうよ!!>真章突入」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ、おしゃべりはそこそこにして
話したりない子は
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
こちらで反省会をしたりもできますよ」
新章突入さん「一瞬 狼―真狂 とか考えたけどスプートニクの狂人アピが一切見当たらないし変な考慮いらねぇやって感じに吊りに行ってしまった」
アパシーさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
キールさん「せっかく真が朝一で●貼りをしないという失態を犯してくれたので
即噛みすべきではないかと思いましたが、昼間のうちにそれを伝えるのは無理ですね。。。」
アパシーさん「め、めんどくさくてすみませんでした… 最近よく占い欠けるからああ…!!」
サラマンダーさん「狩視点はアパシー村分かってたのかwCOしてその情報落とす価値も十分あったように思うがな@最終日」
吹き矢さん「いや、占い師非狼仮定すれば、どっち道やっぱスプ真の方が高いと思うんだよね>GM」
新章突入さん「サラマンダーとか今日の時点で村認定できる位置だったんだから噛みにいっていいと思うんだけどね。 あと初日占いチャレすりゃ行けたかもしんないって考えたけどレッドブル吊りは不可避だったろうか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
吹き矢さん「アパシーも十分面倒臭い枠だったと思うが」
一つの花さん「アパシーGJwww占い護衛したくないとかって本音だったんですねあれ」
スプートニクさん「あっぶねぇぇぇ」
ゲームマスター「◆吹き矢さん 「スプ真の可能性が高いハズ>アパシー
三度目の投票で気がついて変えた」
<その推理の前提となる占いGJ想定が違うんですけどね。
変態狩人怖い^p^」
レッドブルさん「狩人は絶対占い護衛するから、発言数が多すぎず少なすぎずのところを狙った感じです。」
慎之介さん「噛みが根本的に間違えてるから、どうにもならない。
初手グレGJはまだしも、2手目でなぜ占いにいかない?
占いにいかないならまだしも、一番手ごわいであろうサラマンダーをなぜ噛まない?」
吹き矢さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
アパシーさん「どうしよう全くわからないからログ見返してくる…>吹き矢」
スプートニクさん「えっ?ちいちゃん狩人???」
サラマンダーさん「つか、新章が霊保護したい&他のグレーに気を遣わなくていい狩に見えた
そこは狩っぽいから占うなよ という指示をしたかったが間に合わなかった」
新章突入さん「狩人ナイスだなこれは、変態護衛あるかなと思ったら予想通りではあったか」
ちぃちゃんさん「霊狙いでアパシー、占い狙いでサラマン、前日ネタでスプートニクの3択でした。
ごんぎつねは護衛したくなかったんや…」
ゲームマスター「らしいですよ(震え声)」
吹き矢さん「スプ真の可能性が高いハズ>アパシー
三度目の投票で気がついて変えた」
アパシーさん「えっ。えっ?自分GJなの?」
キールさん「初手●ってどうすればいいんでしょうね。」
新章突入さん「久々にやったけど感覚は消えてないか、狩人どこでGJ出したんや」
ゲームマスター「あと狩人は変態ですね。ふふふ」
吹き矢さん「アパシー護衛のGJ? なにこれ怖い」
アパシーさん「慎之介吊った理由がよくわかんないからとりあえず霊ロラ完遂したかった>サラマンダー」
レッドブルさん「てか、狩人変態すぎるだろ!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です。2wはナイスガッツでした」
一つの花さん「やっぱり真ー真狂じゃないか」
ちぃちゃんさん「あらま。アパシーgjでしたお疲れ様でした」
サラマンダーさん「終わるのかいwアパシー狼だと思ってたらあれなんでレッドブルをかばってるの???状態」
スプートニクさん「おつかれさーん ボクのこと信じてくれてありがとう」
新章突入さん「お疲れ、予想通り」
アパシーさん「あれっ。お、おつかれさまでしたー… めっちゃ迷走してた」
ゲームマスター「なかなか厳しいですねー」
レッドブルさん「相方と狂人逃げきれずすみません><」
慎之介さん「ムリムリ。」
一つの花さん「おつかれさまでした」
吹き矢さん「お疲れ様でした」
ごんぎつねさん「お疲れ様」
慎之介さん「おつかれ。」
レッドブルさん「乙です! 村人おめでとう!!」
キールさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 21:43:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ちぃちゃんさん0 票投票先 → スプートニクさん
ごんぎつねさん0 票投票先 → レッドブルさん
レッドブルさん5 票投票先 → 新章突入さん
スプートニクさん2 票投票先 → レッドブルさん
アパシーさん0 票投票先 → スプートニクさん
一つの花さん0 票投票先 → レッドブルさん
サラマンダーさん0 票投票先 → レッドブルさん
新章突入さん1 票投票先 → レッドブルさん
ゲームマスター「一つの花さん、投票をお願いします。」
吹き矢さん「柱? どっち道吊れたでしょう」
ゲームマスター「COなしを言うくらいなら柱COのほうがよかったんでね」
アパシーさん「そうかなあ、村なら朝早く起きるべきと思うけど自分は。>新章
潜伏狂視とかされて吊られるとかそれこそ無駄吊りだし」
サラマンダーさんCOの無いレッドブル吊るぞ
新章突入さん「なんで霊能吊るのか、ちげぇだろ今日はグレーだろ。 霊能吊るのは余裕あったらだ」
ゲームマスター「まあ吊られるのも狂人のお仕事ですけどねー」
一つの花さん「内訳どう見てるのかよくわからないんだけど…>ちぃちゃんさん」
スプートニクさん「もしかしてクドリャフカってボクのことか」
吹き矢さん「え、昨日どこ噛んだの?」
レッドブルさん「狩人透けるような発言してすいません。。。」
サラマンダーさん「レッドブルはグレーだし、霊吊りを回避する意味でもそこに票合わせるのはアリ」
アパシーさん「え、うー、ううん?○貰っててあって狂人までなら放置で良いじゃんって
思うんだけど 自分の考え方が間違ってんのかな…>サラマンダー
つーか慎之介から吊ったなら霊ロラ完遂じゃねえのねえ」
レッドブルさん「あら、気づかなかった^^ とりあえず、霊能ローラー完遂だね。」
ゲームマスター「そんなこと言った日には、それを言った人間が狼ですね
どうみてもGJ出た場所知ってるだろうと」
ごんぎつねさん「グレーを潰していこう」
新章突入さん「初日はしかたねーだろ、村人だし130噛みじゃなきゃ100だと思って適当にやってたんだから>アパシー 役職じゃないのに朝一取りに行こうとかいう意味がない」
スプートニクさん「ボクはレッドブルorアパシーがあやしいって思ってた
理由は投票先」
吹き矢さん「あと、真面目にごんぎつね真信じたくなかったけど、状況的に真でメダパニったよね!!」
レッドブルさん「すみません。 指定されたかと思いました><>新章突入」
アパシーさん「ねえレッドブル吊るのやめようよお…
でもって票変えたのは吹き矢だ 既にしんでいる>レッドブル」
サラマンダーさん「占いが早期に抜かれてしまう場合の対処ってところだな、慎之介先吊りは
余裕が発生した場合は、スプートニク吊りも視野に入れるぞ(まあ必要なさそうだが)>アパシー」
ちぃちゃんさん「まあ噛み先護衛先のことは裏を読んでも読んでも意味ねーしなあ。
変態はどう変態か知らんけど、占いgjだったらキール●ってことでよかったんじゃない?程度でいいんじゃないの。考えても仕方ない>花」
一つの花さん「霊COしたところの初日の朝位置を確認したら慎之介三番目スプ四番目とほぼ同時。
で慎之介視点、対抗狼>狂目。狼が特攻する線は薄いのでほぼ慎之介視点狂ー真狼で考えていいかと思う。
正直初日に、しかもあんな遅い信用低い出方で狼でないだろ。
でも霊に狼が出てライン切るよりは占いに対抗として出たほうがいいと思うんだけどってことで真ー真狂を本線で見てるんだけど。
村の皆は慎之介真もバランス考えて追う方向にしたいの?」
新章突入さん「おい、まだ指定入ってないだろうが。 俺が吊りたいって言っただけで何言ってんだ、俺指定役じゃねぇんだぞ>レッドブル」
吹き矢さん「うん、占い師真狂仮定したら、スプ真の可能性のが高くね? って気がついたんよ」
レッドブルさん「僕的には投票変えたやつ吊りたいんだけどな。」
アパシーさん「◆新章突入さん「提案・レッドブル吊ろう コイツ発言が村人のソレじゃない」
自分はあなたが吊りたいけどね?初日の挨拶の遅さといい。
慎之介吊らなくて良いこともわかるはずだろ」
ごんぎつねさん「クドフリャカ?」
スプートニクさん「グレー狭まらないね」
ちぃちゃんさん「○増えないしグレ減らないねえ 狂狼ラインケアっつーことでスプートニクおやすみですかね」
一つの花さん「と狼も思ったから噛んだんじゃない?っていうのが私の予想。>ちぃちゃんさん」
新章突入さん「占いGJだった場合即噛みしそうな場所なんざ吹き矢くらいと考えて●に近いと思ったんだが違うとなると、変態護衛の護衛成功してしまったパターンもありえなくはない」
サラマンダーさん「霊能吊りたくないんだが
占いのグレーが全く狭まってないので、霊吊ったら明日占い食われて
全員グレー、とかにもなりかねないぞ」
アパシーさん「慎之介吊らなくて良かったと思うんだけど あれ 自分が間違ってるのかな…
だって占いからの○だよ?あって狂人だよ?放置で良いじゃん。
ごんぎつね偽の場合慎之介が大体真になるんじゃねえの。間違ってる?」
レッドブルさんCO無し
スプートニクさん「クドリャフカ真ってなに?>ちぃちゃん」
一つの花さん「吹き矢さんに何で昨日私の考察してくれなかったんですかー!って突っ込もうと思ってた矢先にこれだよ。吹き矢だけに。」
レッドブルさん「いや、票変えた人のほうが怪しくない?」
ちぃちゃんさん「その可能性は薄そうだけど、2日目ごんぎつねのアレで護衛とれると思うか?ってのが真面目な疑問>花」
吹き矢さん「狩人はどこ変態したんだ」
慎之介さん「『グレ護衛GJなら占い偽濃厚、ここで狩人出てGJ出たところが仕切れ』てな具合に。」
新章突入さん「提案・レッドブル吊ろう コイツ発言が村人のソレじゃない」
サラマンダーさん「うげ 占い先と食われたところ被ってんのかい」
吹き矢さん「る過ごした。おはよう」
アパシーさん【考察】
◆サラマンダーさん「慎之介吊りで」
んー、んー?なして?結果黒出しの霊=スプートニク吊りで
良いじゃんよ。いやだって、ごんぎつね真なら慎之介は狂確定だし、
ごんぎつね偽の特攻だったとして慎之介はほぼ真なわけで。残して良い。

と思ったら票割れてるとかどういうこったよ。
初手・2回目の投票先まとめ
⇒慎之介投票者:ごんぎつね(占い)/スプー(霊)/一つの花/サラマンダー/新章
⇒スプー投票者:ちぃちゃん/レッドブル/慎之介(霊)/吹き矢/アパシー(自分)

変えたひと
吹き矢さん 0 票 投票先 → 慎之介さん
おい吹き矢なんで慎之介吊ったんだよおい。
え、というかここまで投票時間中に書いてたんだけどなんで吊れたの!?
嘘だろ冗談じゃない。ごんぎつね真で突き進む気なのか村は。
え、あれ、自分が計算とか色とか間違ってるとかそんなことあるの?え?

とりあえずー、気になったとこ抜粋。
◆新章突入「慎之介吊りで占い護衛でいいだろ、スプートニクは
 何がなんでも残す、バランス的にな」
 ねえ、あなたなら慎之介吊らなくて良いって判る筈だよね?
 発言から見えるスペック的に。なんでそんなこと言ってるの?
 尚且つー、初日挨拶位置遅いんですよね。コピペ挨拶なのに。
 ここ潜伏狂人だと思ってます吊りたいです。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ごんぎつねさん◆吹き矢さん 「まてまて。占い師を真と仮定すっと霊能真狂だろ?
あれ、じゃあグレー吊り? えっ、けど俺この占い師信じたくない」
レッドブルさんと二択だったけど、唯一グレー吊りを推していました。後、いきなり私を真目として見たのが怪しい
ちぃちゃんさん「おはおはす クドリャフカ真だろうけど慎之介視点内訳も確定したかったんで投票したよ
慎之介吊って終わらないから真-真狂かあるいは欠けですかね。真-真狂と思うけど」
一つの花さん「おはよう
◆ちぃちゃん
「占いgjか潜伏占霊狙ってかちあったか、だと占いgj濃厚だけど、俺狩人ならごんぎつね護衛したくないぜ…?>花」
じゃあ昨日狩人がグレ護衛したって?でGJが出たって?
そんな可能性よりは噛めそうだから噛んでみたという方があると思うけど…」
アパシーさん「おはようございます」
スプートニクさん「霊能CO 慎之介○(ただし狂)

3日目GJはどうみても占い師のごんぎつね。
で、狼が噛みにいった&対抗霊能に○出てるってことで
身内切りでごんぎつねが狼ってパターン見なくていいから、
ごんぎつね確定真です。

狩人護衛言及はあまり好きじゃないけど、占い師護衛してれば勝てるよ。
普通に考えるとこの3人があやしいな。あと、票変えした吹き矢さんか?
ちぃちゃんさん 0 票 投票先 → スプートニクさん
レッドブルさん 0 票 投票先 → スプートニクさん
アパシーさん 0 票 投票先 → スプートニクさん」
ごんぎつねさん「吹き矢◯」
レッドブルさん「おはよう!!」
サラマンダーさん「おはよう」
新章突入さんおはよう、ヒキニートはカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!
吹き矢、お前急にブレたりし始めたね。 占い信じたくないだのでも占い真の感じだのさ
◆レッドブル  「仕事終了した霊能から吊ってみようか。」
◆レッドブル  「狼やけくそですね。」
あとやっぱコイツ吊りたいわやっばい、狂人残したいですよ感とやけくそってどこ噛んだかわかってんじゃねぇのコイツ
● レッドブル>吹き矢>ちぃちゃん(薄いから真ん中)>一つの花>サラマンダー>アパシー ○
レッドブルとか吹き矢占って○とか信じたくなくなるから、せめて一つの花までが限界ラインか

あとGJどこで出たかが気になるんだよな、占いGJなら占い速攻チャレンジしそうな場所吊ってきゃいい
挨拶はやめのグレーor霊能GJならどうなんだろうね、占い偽と一瞬でも思わせようとした発言した場所かね
4日目の朝となりました。(13/10/22 21:37:26)
吹き矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹き矢さんを狙います。 >>> レッドブル <<<
ちぃちゃんさんの独り言「真狂1/2gjより変態gjのほうが興奮するよね☆」
慎之介さん「うーん、狩人がグレ護衛なら炙り出せばよかったか。」
ごんぎつねさんを護衛します。 >>> ちぃちゃん <<<
一つの花さんの独り言「ロラしきるかどうかは他の村にも合わせるか?んー」
新章突入さんの独り言「どうなんだろーね、GJどこかで色々視点変わるんだけど」
ゲームマスター「面白いくらい、占い師の○があれですね」
新章突入さんの独り言「おはよう、ヒキニートはカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!
吹き矢、お前急にブレたりし始めたね。 占い信じたくないだのでも占い真の感じだのさ
◆レッドブル  「仕事終了した霊能から吊ってみようか。」
◆レッドブル  「狼やけくそですね。」
あとやっぱコイツ吊りたいわやっばい、狂人残したいですよ感とやけくそってどこ噛んだかわかってんじゃねぇのコイツ
● レッドブル>吹き矢>ちぃちゃん(薄いから真ん中)>一つの花>サラマンダー>アパシー ○
レッドブルとか吹き矢占って○とか信じたくなくなるから、せめて一つの花までが限界ラインか」
レッドブルさんの遠吠え「吹き矢噛んでみるかな?」
ゲームマスター「やけくそ噛みってあるけどね」
アパシーさんの独り言「あれ?自分が間違ってるの?え?」
ちぃちゃんさんの独り言「グレ広いなあ」
レッドブルさんの遠吠え「マジ、引き分けで終わって欲しかったのにな。。。」
吹き矢さんの独り言「えーと、GJの出処がほーぼ占い師なんですよ。んで、GJ出た先が占い師仮定なら、内約がどーあれ1匹吊れてるでしょう。
だから、真ースプ真・慎之介狂が本線でね? 狂ースプ真の慎之介狼はいろいろと恐ろしすぎて見えないっす。
あれ、スプ真濃厚かこれ? けど、慎之介が狼だとすっと、なんで結果割ったかが真面目に意味わかんねえんだよなあ。あー、真破綻させるためか。えっ、1匹吊れてるのに出るってそれなんて自殺……? けど偽あるのって慎之介じゃね?
ってことに、3度目の投票でやっと気がついたんだ。マジですまんかった。セーフセーフ。スプ吊れなくてよかったー。

【票変え理由】
スプ真の、慎之介偽の可能性のが高くね? って3度目にしてやっと気がついたから。遅すぎるよ!!」
ゲームマスター「狩人が変態ですね」
アパシーさんの独り言「は?」
レッドブルさんの遠吠え「普通、護衛先占いしかしかないだろうが!!」
新章突入さんの独り言「占い護衛外そうとしました感がするわけよ」
慎之介さん「ちっ」
ごんぎつねさんの独り言「吹き矢◯」
新章突入さんの独り言「真ならすまんがバランス云々考えるとそうなるわけよ、あと初日狂アピしすぎというか」
レッドブルさんの遠吠え「てか、狩人とかグレー護衛なんて変態すぎるわ!!」
サラマンダーさんの独り言「スプートニク吊りたくねーから○食らわなければ柱するか」
レッドブルさんの遠吠え「引き分けで終わって欲しかったのにな><」
吹き矢さんを占います。 >>> ごんぎつね <<<
ちぃちゃんさんの独り言「あ、アパシーgjでした」
スプートニクさんの独り言「おぉぉ生き残った^^」
ちぃちゃんさんの独り言「普通に真-狂真かねー」
レッドブルさんの遠吠え「あれ? 狂人吊れちゃったか><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/22 21:32:54)
慎之介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちぃちゃんさん0 票投票先 → スプートニクさん
ごんぎつねさん0 票投票先 → 慎之介さん
レッドブルさん0 票投票先 → スプートニクさん
スプートニクさん4 票投票先 → 慎之介さん
アパシーさん0 票投票先 → スプートニクさん
慎之介さん6 票投票先 → スプートニクさん
一つの花さん0 票投票先 → 慎之介さん
吹き矢さん0 票投票先 → 慎之介さん
サラマンダーさん0 票投票先 → 慎之介さん
新章突入さん0 票投票先 → 慎之介さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ちぃちゃんさん0 票投票先 → スプートニクさん
ごんぎつねさん0 票投票先 → 慎之介さん
レッドブルさん0 票投票先 → スプートニクさん
スプートニクさん5 票投票先 → 慎之介さん
アパシーさん0 票投票先 → スプートニクさん
慎之介さん5 票投票先 → スプートニクさん
一つの花さん0 票投票先 → 慎之介さん
吹き矢さん0 票投票先 → スプートニクさん
サラマンダーさん0 票投票先 → 慎之介さん
新章突入さん0 票投票先 → 慎之介さん
ゲームマスター「同数による再投票です。夜になるまで油断はいけません」
キールさん「中途半端な時間に噛んで申し訳ない>狂人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ちぃちゃんさん0 票投票先 → スプートニクさん
ごんぎつねさん0 票投票先 → 慎之介さん
レッドブルさん0 票投票先 → スプートニクさん
スプートニクさん5 票投票先 → 慎之介さん
アパシーさん0 票投票先 → スプートニクさん
慎之介さん5 票投票先 → スプートニクさん
一つの花さん0 票投票先 → 慎之介さん
吹き矢さん0 票投票先 → スプートニクさん
サラマンダーさん0 票投票先 → 慎之介さん
新章突入さん0 票投票先 → 慎之介さん
サラマンダーさん慎之介吊りで
吹き矢さん「うん、GJ出る先占いだろこれ。だったら1匹吊れてると思うんだが、ちょっといろいろ間に合わなかったすまん」
ちぃちゃんさん「占いgjか潜伏占霊狙ってかちあったか、だと占いgj濃厚だけど、俺狩人ならごんぎつね護衛したくないぜ…?>花」
アパシーさん「え、霊つらねえの?バランス吊りで良いじゃんよ>吹き矢」
慎之介さんまあ少なくとも、占い(うさんくさいが)から○貰ってるほう残しからの霊ロラが安定進行だろ。
スプートニクさん「ボク視点で (ライン繋がった)占い師候補ー真狂 の1−2進行」
サラマンダーさん「こっから狩人が早い段階で抜かれた場合、
スプートニク先吊りは手損になる
村サイドは慎之介を先に吊って、余裕があればスプートニクも吊る方向で」
吹き矢さん「いや、うん。占い師真で突っ切るならグレーで、両方追うなら●出した霊能吊ってからのグレー吊り祭りだな!!
けど、GJだから吊れたのは狼だろこれ」
新章突入さん「スプートニク吊って、その翌日グレー噛まれでその後占い噛まれたら村役職いなくなる計算になる、だったら人外2露出見えてる慎之介吊りじゃねーの」
一つの花さん「GJが出た先をどこと見るかと考えたら占いが濃厚だろ?
それに霊に狼がでてロラされるくらいならまだ潜伏を選ぶと思うけど」
ごんぎつねさん「そうか、私視点の真霊能はお仕事終わっていますね」
慎之介さん「◆一つの花さん 「んん?1−2だったか。じゃあ真ー真狂じゃないですかね」
4発言の俺占う真占いなんぞいねえよ。狂人に決まってんだろ。
囲い狙った狂人。」
アパシーさん「◆新章突入さん「慎之介吊りで占い護衛でいいだろ、
 スプートニクは何がなんでも残す、バランス的にな」
うん、たぶんこれで良い筈。人外特攻からの村役職側に欠けで
人外でライン繋がってたりだとしたら最悪だし」
吹き矢さん「えー、えー、占い師狂でも、狼出てこないだろこれ。ああああでもそうすると内約カオスだな!!
いろんな意味で、グレー吊りでいいんじゃね?」
レッドブルさん「仕事終了した霊能から吊ってみようか。」
スプートニクさん「対抗になんで指定されなあかんねん」
新章突入さん「役職吊らないとかいうならレッドブル吊りたいです、占いCOしてないなら掌返しだったりふわふわしてるそこは吊るべきです。 でも俺は慎之介吊るべきじゃねーのかと思うが」
ちぃちゃんさん「仕事終わったほう先吊ってしんのすけ視点占いの狂狼確定させるほうが情報増えるかね」
レッドブルさん「真ー真狂 か 狂ー真狼 のどっちかかな?と予測」
スプートニクさん「霊ロラでOK 狂ケアになるし
占い師1だから、そっから●もう1個でるでしょ。」
ごんぎつねさん「狂人さんがよく吠えますね^^」
吹き矢さん「まてまて。占い師を真と仮定すっと霊能真狂だろ?
あれ、じゃあグレー吊り? えっ、けど俺この占い師信じたくない」
アパシーさん「えーっと、それじゃあ仕事終了の霊からまず吊って、と。
GJはたぶん占いGJよな?よって占いは真狂までと」
サラマンダーさん「他に占いも出ないし、ごんぎつねでGJが出たとしか思えない
慎之介狂だろうから吊ろう」
慎之介さんまあ、対抗から吊り。
レッドブルさん「霊能ローラー安定ですね。」
一つの花さん「んん?1−2だったか。じゃあ真ー真狂じゃないですかね」
新章突入さん「慎之介吊りで占い護衛でいいだろ、スプートニクは何がなんでも残す、バランス的にな」
慎之介さん「◆サラマンダーさん 「GJ出てる→占い真
慎之介吊りで」
こんな胡散臭いとこ、護衛しないだろ。
占い偽だっつの。」
ちぃちゃんさん「ごん視点霊真狂、しんのすけ視点対抗狼>狂ってとこですかね」
吹き矢さん「んあ? 1−2? マジで? マジで!?
えーえーえー、とりあえず霊ロラするーって白も出てんの?」
ごんぎつねさん「◯だから何秒が待ったけど、狂人だったとは....」
サラマンダーさんなんだかんだでごんぎつね真っぽいな
狂特攻の場合用に、一応挨拶は遅らせておいたが
◆サラマンダー 「キールは占い投票せずに他投票してきなさいな
そうでなければ誤爆とみなす>キール」
↑これとか 真占いの視点漏れのフリ
スプートニクさん「あらら、ボク視点で対抗は狂人確定か」
キールさん「狂人占いが入ってる分だいぶマシだけど、狩人占いでもこなきゃ勝てそうにないかな?」
一つの花さん「GJでたなら昨日占い噛みだったんじゃね?信用低いし噛めるかもとか甘噛み」
新章突入さん「むしろ今日GJ出るんならどこだよって感じだが、ごんぎつねはなんで慎之介とか占ってんですかね、貴方視点狂人確定ですねそこ」
アパシーさん【考察】
黒進行だからどうせみんな発言抑えたりとかしてんだろーなとか思いつつ。
とりま初日の挨拶位置をまとめまーす。

アパシー(自分)→キール(黒打たれ)→慎之介→スプートニク
→一つの花→ちぃちゃん(5秒らしい?)→吹き矢→ごんぎつね(占い/6秒)
→新章突入→レッドブル→サラマンダー

挨拶早い位置が噛まれるようなら霊狙い、遅い位置なら占い狙いの噛み。
で、占いは挨拶位置が遅い位置は潜伏狂警戒で占わないのがベスト。
ごんぎつねよりも遅いの:新章/レッドブル/サラマンダー ここな。
さてグレも見ていきましょ。

ちぃちゃん:抑えてるんですねわかりまry喋り出すだろ。放置
慎之介:ちぃちゃんに同じく抑えてるんですねわかry
 ◆慎之介「◆ごんぎつね 「皆さんが早いからです、単純に私が
 コピペするのが遅いだけですが...」嘘くせー、キールの挨拶見て出ただろ。」
 ぱっとこの発言が出るのは印象が良い、けどごんぎつねちゃんが
 そんな器用な芸当ができるかどうかはううん あ、とりま村目置き。
吹き矢:多弁位置ー。村目で良いです占っといてください。
一つの花:占いの遅さにひたすら突っ込んでるとこ おさry
 んー、どうなんだろ。ここよくわかんないや。微妙保留
サラマンダー:

以下間に合ってないす
吹き矢さんまあ、噛み時間がぴったりじゃなかったってので多少の出遅れは考慮してもいいかとは思うけどねえ。
遅いこと謝罪するのは真要素、けどみんなが早いって言い訳はダウト。
朝一間に合ったのに、マジで挨拶神スピード連中がいて5番目とかなら分かるけどね、占い師が狼判定だしたの少なくとも5秒以上経過してましたよ? それをみんなが早いつー言い訳するのはダウトすぎ。
つーことで、ライン繋がっても誤爆みるほどにはごんぎつね信じられないかな。あと、あざとい占い師ボク嫌いなんだハハッ!!

サラマンダー「出るのが遅いがごんぎつね真じゃねと思ってる>慎之介」
ほっほう、理由を聞きたいところですな。ぶっちゃけ、あの占い師に真の要素欠片も感じられねーので。

スプートニク なんか持ってる感じがパネエっすね。君。村のそれに見えないんで、さっさと吊りたいっす。あと、狩人ブラフ巻くなら言っちゃダメだと思うんだよ、吊りたいっす。

アパシー 放置枠

レッドブル 放置できない枠。けど、ツッコミ所も見つからない。 俺に遅いって突っ込んでるけど、なんのこっちゃね。

新章突入 んー。なんだろうね。お前村と信じたくない。
アパシーさん「狩人GJGJ そして霊能2かつー、ライン割れてんのな」
サラマンダーさん「GJ出てる→占い真
慎之介吊りで」
レッドブルさん「って、1−2のパンダかよ!!」
吹き矢さん「おはようGJ」
慎之介さんはい、じゃあスプートニクにごんぎつね吊りで。
ちぃちゃんさん「gjgj」
レッドブルさん「狼やけくそですね。」
ちぃちゃんさん「んーと1−2で霊パンダですか」
ごんぎつねさん理由:◆慎之介さん 「◆ごんぎつね 「皆さんが早いからです、単純に私がコピペするのが遅いだけですが...」
嘘くせー、キールの挨拶見て出ただろ。」
ちょっと便乗してるかなぁ....
霊能師ではないっぽいですね、(狼目占い)
スプートニクさん「GJだ やったね^^」
一つの花さん「ライン繋がったか」
アパシーさん「おはようございます」
レッドブルさん「狩人GJ」
サラマンダーさん「おはよう」
ごんぎつねさん「占いcoだよー!慎之介○」
新章突入さん「おはよう、森の中の小屋にひっそりと暮らしてるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!
とりあえず言いたいことはレッドブルは占いCOしないなら吊りましょう
◆レッドブルさん  「遅いのはカチカチしなかっただけなんじゃないの? >吹き矢さん」
◆レッドブルさん  「まあ、狂人臭いですね。 」
掌返しやっばいよコイツ、占い擁護かと思ったら占い狂人の流れで急に狂人だろっていう言うってないわ

まぁ吊りたいのはレッドブル一択ってことで次は噛み考察あたりか
アパシー・慎之介・一つの花 あたりが噛まれなら霊能狙い
レッドブル・サラマンダーが噛まれたら占い狙いって感じかな」
慎之介さん「霊能CO:キール○」
レッドブルさん「おはよう!!」
一つの花さん「おはよう
新章突入の占い擁護発言は気になったかな
霊●なら村目と逆に見ていいかも○なら普通に疑うけどここまであざとくないか」
スプートニクさん「霊能CO キール●
あら、出遅れCOだったけど狼引いてたのか。」
ちぃちゃんさん「おはおはす これどういう意味?ってつっこみそこねた。なんか見えてんの?
◆慎之介さん 「とりあえずキール吊りで、明日霊能○出るだろうからさっさとごんぎつね吊りでおk」」
3日目の朝となりました。(13/10/22 21:22:27)
アパシーさんを狙います。 >>> レッドブル <<<
アパシーさんを護衛します。 >>> ちぃちゃん <<<
新章突入さんの独り言「占いCOしたならいいとしようか」
新章突入さんの独り言「レッドブルはキールが村でも狼でも吊りたい場所」
ちぃちゃんさんの独り言「クドリャフカが朝一とってくれたら迷わずいったんだけど」
新章突入さんの独り言「おはよう、森の中の小屋にひっそりと暮らしてるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!
とりあえず言いたいことはレッドブルは占いCOしないなら吊りましょう
◆レッドブルさん  「遅いのはカチカチしなかっただけなんじゃないの? >吹き矢さん」
◆レッドブルさん  「まあ、狂人臭いですね。 」
掌返しやっばいよコイツ、占い擁護かと思ったら占い狂人の流れで急に狂人だろっていう言うってないわ

まぁ吊りたいのはレッドブル一択ってことで次は噛み考察あたりか
アパシー・慎之介・一つの花 あたりが噛まれなら霊能狙い
レッドブル・サラマンダーが噛まれたら占い狙いって感じかな」
キールさん「CO無しで死んでしまったからには即抜きしたい所ですが。
狩人候補噛んだら噛んだでグレーが狭くなってしまうし」
ちぃちゃんさんの独り言「んーーーー」
レッドブルさんの遠吠え「って、身内表は危ない気がする。。。」
慎之介さんの独り言「霊能騙る準備はするかー。」
ごんぎつねさんの独り言「占いcoたよー!」
レッドブルさんの遠吠え「 」
ちぃちゃんさんの独り言「3択」
レッドブルさんの遠吠え「 」
レッドブルさんの遠吠え「 」
レッドブルさんの遠吠え「 」
レッドブルさんの遠吠え「 」
レッドブルさんの遠吠え「 」
レッドブルさんの遠吠え「じゃあ、僕が1:30に噛むね。」
一つの花さんの独り言「真狂ってことで(保留)」
慎之介さんの独り言「いやしかし、どーすっかね。
霊能騙るの??」
サラマンダーさんの独り言「なんだかんだでごんぎつね真っぽいな
狂特攻の場合用に、一応挨拶は遅らせておいたが
◆サラマンダー 「キールは占い投票せずに他投票してきなさいな
そうでなければ誤爆とみなす>キール」
↑これとか 真占いの視点漏れのフリ」
レッドブルさんの遠吠え「狩人臭いところがいいかな? テンプレ多弁とかがいい気がする。」
一つの花さんの独り言「◆ごんぎつね
「理由:白いね」

……うーーーーーーーーーーーーーーーん。」
レッドブルさんの遠吠え「とりあえず、多弁なとこ噛むことにしよう!!」
レッドブルさんの遠吠え「とりあえず、今日は何時にかもうかな?」
慎之介さんの独り言「狼の特攻だったら知らね。
身内切りだったらもっと知らね。」
キールさん「即抜きGOGO!」
レッドブルさんの遠吠え「まさかの初手の●うちとはな。。。」
慎之介さんの独り言「あんな中途半端な時間に噛んでなぜ騙らぬ狼。。。。」
慎之介さんを占います。 >>> ごんぎつね <<<
レッドブルさんの遠吠え「相方乙です。」
スプートニクさんの独り言「おなかいたいっぴ」
キールさん「遺言票当たりましたね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/22 21:17:56)
キールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちぃちゃんさん0 票投票先 → キールさん
ごんぎつねさん0 票投票先 → キールさん
レッドブルさん1 票投票先 → キールさん
スプートニクさん0 票投票先 → キールさん
アパシーさん0 票投票先 → キールさん
慎之介さん0 票投票先 → キールさん
一つの花さん0 票投票先 → キールさん
吹き矢さん0 票投票先 → キールさん
キールさん10 票投票先 → レッドブルさん
サラマンダーさん0 票投票先 → キールさん
新章突入さん0 票投票先 → キールさん
新章突入さん「噛まれ位置とかも遅れ●だから色々見れる気がするな、俺とかそこらへん噛まれたら真面目に潜伏占い噛み狙いもあり得るかもな」
吹き矢さん「んー、やだなあ。占い師もやだけど、キールはキールで臭いぞこれ。
面倒くさいことになりそうなよっかーん」
レッドブルさん「キールさんは遺言票よろしくね♪」
キールさん「んじゃあ、投票で、
昼間のうちに怪しい所見つけるのは無理。
突っ込むような発言は今の所見当たらないし。」
慎之介さん「◆ごんぎつね 「皆さんが早いからです、単純に私がコピペするのが遅いだけですが...」
嘘くせー、キールの挨拶見て出ただろ。」
アパシーさん「え、そんな方法あんの?ごめんコントロールryしかコピペ方法自分はしらね。
まあ慣れの問題じゃねーのとは>ちぃちゃん」
レッドブルさん「まあ、狂人臭いですね。 」
サラマンダーさん「あ、キールは考察落としてけよ、参考にするから」
吹き矢さん「狩人とかどうでもいいよ。今の時間で怪しいところあったら上げろ程度>キール」
キールさん「この騙りあざとい・・実にあざとい・・おのれ・・」
スプートニクさん「そろそろ狩人ブラフでもまこうかなぁ」
一つの花さん「占い総突っ込みに合ってますね。印象では狂特攻くせーですが、さてさて。」
ちぃちゃんさん「shift+ins派なんだけどやっぱvのほうが早いんかな>アパシー」
レッドブルさん「占い師は2日目は●なら朝イチ、○なら10秒後
3日目以降は●でも○でも朝イチにCOしたほうがいいよ?>ごんぎつねさん」
キールさん「狩人さんのスーパープレイに期待したい所ですね(プレッシャー
しかし、こういうことを言うとごんぎつねに護衛が飛びそうですね。」
アパシーさん「13はやや多めじゃないかい?吠え数 >ちぃちゃん
だから占い2とかなら潜伏狂も警戒すべきかなーとか夜考えてた」
吹き矢さん「ぶっちゃけ、出遅れごめんだけだったら遅れた真もあったけど、周りが早いから位置遅いんだよーって言い訳するなら真の目なさそうだよね。
位置じゃなくて、秒数的にも遅かった訳だし」
ごんぎつねさん「カチカチしてましたー!!泣」
新章突入さん「ごんぎつね狂人で特攻しないだろうとかいうメタとかなしにして普通に真な気がするが、まぁ役職は明日朝とっとと出ましょうって事で、潜伏占いも然りな」
スプートニクさん「真なら初手●引いたら、カチカチ連打必須だと思うけどー」
アパシーさん「コントロール押しながらVボタン押すとしあわせになれるから
夜に練習して明日こそ朝一がんばってね>ごんぎつね」
吹き矢さん「いや、位置じゃなくて、秒数的にも遅かったけど?>ごんぎつね
んー、偽じゃねーこれ」
ちぃちゃんさん「13ってさほど多くなくね?とか思うんだけど少なくもねーな
なんにせよ真狂目じゃないかなあ。狼凸はないように感じる
で、狼が騙る予定だったとしたら●が遅かった意味も出てくる気がしなくもない」
サラマンダーさん「キールは占い投票せずに他投票してきなさいな
そうでなければ誤爆とみなす>キール」
慎之介さん「とりあえずキール吊りで、明日霊能○出るだろうからさっさとごんぎつね吊りでおk」
一つの花さん「とりあえずサラマンダーより遅い●とか言おうとネタで言おうと思ったけどサラマンダーさんがいるからやめておきました」
吹き矢さん「占い師で●引いたら死ぬ気で朝一撮るのが様式美だろ>新章」
キールさん「狩人ではない事が救いですね。」
ごんぎつねさん「皆さんが早いからです、単純に私がコピペするのが遅いだけですが...」
スプートニクさん「明日にはもうひとりの占い師と霊能者が出てくるでしょー。」
レッドブルさん「遅いのはカチカチしなかっただけなんじゃないの? >吹き矢さん」
キールさん「僕の何が気に入らなかったんでしょうか。
せっかく目立たない名前とアイコンにしたのに●貰うなんて。」
アパシーさん「君が村ならどこが怪しいとか遺言していけば良いよ>キール
村で初手黒打たれなら萎えるよねえ。狼だったらまあ、どんまい?」
サラマンダーさん「出るのが遅いがごんぎつね真じゃねと思ってる>慎之介」
吹き矢さん「と突っ込んだらもう既に出てたー。出遅れっすな」
新章突入さん「噛み時間中途半端だったから別に遅くたって許してやれよ、俺だって挨拶遅れたんだ それに他の占い出なかったから問題はない>慎之介」
キールさん「朝一じゃなかったし。」
キールさん「朝一取るほどのスピードがあれば、即効でCO無し言うのも余裕です。
しかし、12狐無しで特攻って珍しいですね。」
レッドブルさん「アバじゃなくてアイコンでした^^」
吹き矢さん「ちなみに、朝一じゃなかった理由とかってある?>ごんぎつね
あと、理由もないんだけどお前」
一つの花さん「キールさんの朝の発言位置:2
占いの●の遅さが目立ちますね」
レッドブルさん「てか、白いアバなのに●ってどういうことだよwww」
アパシーさん「速攻言ってたな。それじゃあキール吊っておやすみだ。
霊能は明日朝一な、青字とかに変えなくて良いからまじで朝一で出ろ。」
ごんぎつねさん「遅くてごめんちゃい!」
ちぃちゃんさん「すばやいCO無しでしたの。キールおやすみ。霊能と他の占いは今日伏せて明日朝一よろしくですぅ」
キールさん「吠え多かったから、これ狼騙ってくるのかもとか思ってたけど
これってメタじゃないよね?
GMのテンション↓しないよね?
とか考えてたら●打たれました。お疲れさまでしたまた会いましょう」
レッドブルさん「CO無し把握。」
サラマンダーさん「キール吊っておやすみ」
慎之介さん「はい、狂人臭い遅い●出し把握。」
新章突入さん「●なので伏せましょう(提案)」
吹き矢さん「なんで●が微妙な位置かねえ」
一つの花さん「●なのに遅い」
アパシーさん「6秒で黒確認 おせえ!キールの挨拶済み確認したのでCO有無はよ」
ごんぎつねさん理由:白いね
スプートニクさん「●だー!伏せろー!」
レッドブルさん「黒だ伏せろ!!」
ちぃちゃんさん「ごんぎつね遅いけど伏せろ キールCO」
サラマンダーさん「おはよう」
キールさん「CO無し」
レッドブルさん「おはよう!!」
新章突入さん「おはよう、白いイヤホン耳に当ててるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!」
ごんぎつねさん「占いcoでしゅゆよー!キール●だーよ」
吹き矢さん「おはよう」
ちぃちゃんさん「13吼えで355におはおはす」
一つの花さん「おはやうございます。世界に〜♪」
スプートニクさん「おはよう!狼はロシアの雪山に埋めてやるぞ!」
慎之介さん「おはよう。」
キールさん「おはようございます」
アパシーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/22 21:11:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キール <<<
吹き矢さんの独り言「騙ってくるかね」
新章突入さんの独り言「酉公開村は今回は行ったところで初日吊られ立ろうな」
一つの花さんの独り言「まあ下手っぴから更に下手っぴになったから誰だとか正体は探らないで下さいw」
ちぃちゃんさんの独り言「pmと思うしpmでも参加できないと思うんだけど、宣伝真下がただの「9:00」になってちょっとドキッとしたです」
サラマンダーさんの独り言「不定期のぱみゅ村もよろしく」
一つの花さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「いえ、メタを控えてるだけで私の心はテンション↑ですよ。<該当者
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
日曜日の酉公開村をよろしく!!!!!」
新章突入さんの独り言「vitaちゃん復活したんでTAS前に久々にやろうかというのか」
アパシーさんの独り言「2:50 42 30 21 10 05 1:58 41 0:56 43 ~30@2 20
計13吠え。やや多め、潜伏狂警戒すべし」
一つの花さんの独り言「寡黙残してもどうせ困るんだからとっととつーり!」
吹き矢さんの独り言「吠えたくさん」
レッドブルさんの遠吠え「了解です^^」
一つの花さんの独り言「くっ返事がないか。セサたんもGM中は随分寡黙に…
村の皆さんGM吊りましょ。寡黙ですここ。」
キールさんの遠吠え「僕人狼率3割ぐらいなんですよね。」
レッドブルさんの遠吠え「あと、村人でも黒く見られるとショックと思うね。」
アパシーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ごんぎつねさんの独り言「やばいよー!朝一だなんて取れないよー!」
キールさんの遠吠え「じゃあ僕も。115に噛みますね」
新章突入さんの独り言「圧  倒  的  三  択」
レッドブルさんの遠吠え「僕もまたじゃないけど、最近人狼が多く引くんで^^」
新章突入さんの独り言「おはよう、白いイヤホン耳に当ててるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!

おはよう、森の中の小屋にひっそりと暮らしてるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!

おはよう、ヒキニートはカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!」
レッドブルさんの遠吠え「ん〜 そのまま吊られるかな? 占い騙り失敗したら信用度上げるだけだし。。。」
キールさんの遠吠え「もうめっちゃドキドキ」
ごんぎつねさんの独り言「占いcoでしゅゆよー!キール●だーよ」
アパシーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
レッドブルさんの遠吠え「人狼って緊張しますよね。」
新章突入さんの独り言「おーセサさんか村立てありヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1ヶ月ぶりで確実に腕落ちてるけどそれをわかっててやってたんだから当然だわな」
ちぃちゃんさんの独り言「占いGMだっけ。昨日同村した記憶はあるけど」
一つの花さんの独り言「セサたん私です。かつて遠い過去村でも同村した私ですよ。私。」
キールさんの遠吠え「それより初日占われたらどうします?」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
吹き矢さんの独り言「テス」
ちぃちゃんさんの独り言「昨日は初手占いあざました…>GM」
キールさんの遠吠え「流れで」
キールさんの遠吠え「げ、また・・・じゃないけど人狼かよ!」
一つの花さんの独り言「村人。役職やりたかったわ久々に…」
アパシーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
レッドブルさんの遠吠え「騙りどうします?」
ちぃちゃんさんの独り言「またかりうどですかーまた初日○貰うんじゃないの…」
吹き矢さんの独り言「よし」
キールさんを占います。 >>> ごんぎつね <<<
スプートニクさんの独り言「あ、霊能ですかぁ。」
新章突入さんの独り言「よっしゃ、村人だ」
アパシーさんの独り言「役職地獄抜けたあああああああああ」
レッドブルさんの遠吠え「げ! また人狼かよ!!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。

――――――宣伝――――――
10月27日、9:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
10月27日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定
【特殊ルール:長文の朝ぺたの禁止】

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 21:07:12)
ごんぎつねさん「こんこんです!」
新章突入さん「よろしく、新章突入は当確でございます」
スプートニクさん「狩人と間違われて、噛まれたい」
慎之介さん「よろしくー」
レッドブルさん「よろしく!!」
吹き矢さん「よろしく」
キールさん「よろしく」
一つの花さん「よろしくお願いします」
アパシーさん「よろしくー」
レッドブルさん「12狐ありってもっとキツいよね? 呪殺したら吊り数減っちゃうし。。。」
サラマンダーさん「よろしく」
ちぃちゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。意気込みを一言どうぞ
かりさんがサラマンダーに名前を変更しました。
レッドブルさん「初手呪殺だと普通の12人村より村人が有利な状況になるね。」
ゲームマスター「@1」
レッドブルさん「12>10>8>6>4 で人外4だから、ちょっと村人キツイかな?><」
一つの花さん「ただいま」
ちぃちゃんさん「12狐も最近立ってるしなー」
kariさんが新章突入に名前を変更しました。
フリアさんがキールに名前を変更しました。
かりさんがスプートニクに名前を変更しました。
kariさんがフリアに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは21:04に揃えて下さい<ALL
レッドブルさん「12と13って狐と共有の有無くらいですからね。」
kariさんが吹き矢に名前を変更しました。
kariさんがアパシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「イッケメーン」
新章突入さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新順調です。イケメンをお待ちください」
ちぃちゃんさん「普通と猫ぐらいには被ってると思う<12・13」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:03:11)
アパシーさん「13と12は別ゲー」
サラマンダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一つの花さん「ちょい離席」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:02:58)
レッドブルさん「始まりそうだね。 あと2」
ゲームマスター「やはり13民と12民は被ってるんですかね」
ちぃちゃんさん「13も終わったし流れてくるんじゃないかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが慎之介に名前を変更しました。
キールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:01:28)
ゲームマスター「恐らくあと10分もありますし、始まると思いますけどね」
節子さんがごんぎつねに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました<レッドブルさん」
ゲームマスター「あう、すみません。
ごんぎつね<節子さん」
ごんぎつねさん「完全に忘れられたわっふる....」
レッドブルさん21:10になっても始まらないなら案山子になる予定。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<一つの花さん」
ゲームマスター「地震ですかっ(;゙゚'ω゚'):」
一つの花さん「ローラー。すなわちロードローラーの略である。嘘です。
能力者COした人を吊ってくこと。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吹き矢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:56:01)
kariさんが一つの花に名前を変更しました。
ゲームマスター「一つの花<わっふるくださいな」
ゲームマスター「ローラーについて説明してださい>紺kariさん」
一つの花さん「わっふるくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一つの花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:54:04)
慎之介さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アパシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:51:16)
ゲームマスター「GMも目がカピカピになるまでやりましたね<影送り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプートニクさん「やぁ」
ちぃちゃんさん「影送りですか!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:47:37)
kariさんがちぃちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちぃちゃん<わっふる」
ゲームマスター「わっふるがあったっ」
kariさんがレッドブルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は20:55です。それまでご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッドブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:43:11)
ごんぎつねさん「わっふるこんばんわー」
節子さん」が村へやってきました。(13/10/22 20:42:30)
ちぃちゃんさん「テン後余裕でしたこんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:41:48)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【6】
霊【1】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る