過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
扉の向こう
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルサンチマン
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
PC9801
◆CEijmOY6I6
[霊能者]
(生存中)
 
 
EX妖魔疾走
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘘つきの恋
ライブラ ◆naV9qg46Us
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Rera
ロロ ◆C1syBtj/AA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんわんお!
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
波紋
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
さかさまに
シロエ ◆3.E0r0p63w
[村 人]
(生存中)
 
 
夜明け
NO ◆yeSthqLIJ6
[占い師]
(生存中)
 
 
街灯
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134105番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
EX妖魔疾走さん「ひぃ!」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう
あと共有2人は後で屋上までどうぞ」
ゲームマスター「GMなら対抗噛みに行っちゃうでしょうか 潜伏している狐は自力で吊る勢いでも全然構わないと個人的には思います」
街灯さん「では退散します お疲れ様でした」
街灯さん「最近連呼しまくってるわ。気をつけよう」
波紋さん「GM村たてありでした。同村占い最強!ログ読み行って来ます。」
嘘つきの恋さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
Reraさん「GM様、同村者ありがとうございました」
嘘つきの恋さん「ステ吊れは人外が言うイメージがあるんだよなぁ>街灯さん」
街灯さん「狼が騙る際は大概潜伏役頼りになるね。
狼が占いを騙る最大のメリットは護衛をぶらして真占いを噛みやすくする為。」
波紋さん「今回の2日目のグレー発言数6〜8でした
どこがつれてもおかしくなかった。
わんわんお!さんは名前が悪かったよ」
Reraさん「夜明けの予告先はたしかに村なら強い位置だったから噛みはありだったか。うーん。いまいちな噛みしたな」
EX妖魔疾走さん「GM村立てありがとうございました。」
EX妖魔疾走さん「ステ吊れ発言は間違ってないと思うよ。」
扉の向こうさん「GMさん村立てありがとうございました。」
夜明けさん「ありがとうございましたー」
扉の向こうさん「うむ」
波紋さん「もしくは自分の占い先噛んで銃殺主張とか?」
扉の向こうさん「うーん、個人的には街灯>波紋で噛み合わせだったかなぁと思ってる」
街灯さん「なんか夜の共有会話でステ吊れって発言が突っ込まれてるけど、
これはグレランで多弁に投票する奴が大量発生してるため。
多弁吊りなんて許してたら狩人生きていけなくなるぞ」
わんわんお!さん「お疲れさまでしたGMさん村立てありがとうございました」
嘘つきの恋さん「ヒーグさんは共有二人で狼と疑ってました、ごめんねー」
ルサンチマンさん「GM、同村者、同村感謝」
Reraさん「やっぱ対抗噛みが安定だったんすかね。相方すまん俺のミスだわ」
ゲームマスター「占い真狼で予告の指示が出ていたら、対抗の予告先噛むのもありだったかもしれませんねえ
潜伏狼さんに全てを託すなら、対抗噛みももちろんありです」
波紋さん「わんわんお!を狩にしたGMを吊ろう」
EX妖魔疾走さん「ヒーグさん疑ってごめんねー」
嘘つきの恋さん「ルサンチマン噛むとやっぱ占い狼に見えてくるよ」
波紋さん「3日目銃殺なんてヌルゲーでしたね」
Reraさん「無理無理www 初日狂人もってったわんわんだけ許さない」
さかさまにさん「わんわんお!狩ですかおっふ……お疲れ様です。
GM村建てありがとうございました。精進します。」
扉の向こうさん「やっぱり、噛み合わせだよね・・・」
EX妖魔疾走さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
街灯さん「おつかれー。初日狂人とかいう絶望」
ルサンチマンさん「お疲れさん、占い有能すぎだろ」
わんわんお!さん「(U^ω^)わんわんお!」
波紋さん「おつかれさまでした」
ヒーグさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
嘘つきの恋さん「お疲れ様でした」
夜明けさん「おつですー」
さかさまにさん「おつかれさまでした」
扉の向こうさん「お疲れ様でした。」
嘘つきの恋さん「ちなみに共有の夜会話でReraさんは狼予想にあがってなかったww」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 21:01:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → Reraさん
さかさまにさん0 票投票先 → Reraさん
波紋さん0 票投票先 → Reraさん
Reraさん6 票投票先 → 夜明けさん
嘘つきの恋さん0 票投票先 → Reraさん
夜明けさん1 票投票先 → Reraさん
PC9801さん0 票投票先 → Reraさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜明けさん「いないらしい」
扉の向こうさん「(´;ω;`)>狩人」
わんわんお!さん「(U^ω^)わんわんお!狩人日記
2日目護衛: 死亡:」
PC9801さん狩人COするならいまだー
EX妖魔疾走さん「狩人初日に吊れてるんですね。」
PC9801さん「こんこんお!!!」
ヒーグさん「ここはRera吊って終わらなければ霊能吊りと言う形で良さそうだね」
夜明けさん「村っぽいと思って占ったのにい」
嘘つきの恋さん「Rera吊って終わらなかったら霊能が狂人ということかね」
波紋さん「終わらなかったら霊か占い偽ですね」
Reraさん「占いのセンサーに乾杯」
PC9801さんRera吊りで終わるはずです
さかさまにさん「占いが有能すぎた。粛々とrera吊り」
Reraさんつんだね 投票沈黙よろしく 二日目銃殺とかきいてねーっす
嘘つきの恋さんじゃあRera吊りで
ルサンチマンさん「共有お疲れさん」
波紋さん「Reraさんつって終わろうか」
EX妖魔疾走さん「外しちゃった☆」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
夜明けさん「まじで」
夜明けさん「理由:
○を狙うべきだよね?
霊結果○のわんわん吊りに苦言を呈していたところを村っぽいと見ました」
ヒーグさん「おはようございます」
さかさまにさん「おはようございます」
波紋さん「おは」
Reraさん「おはよう」
嘘つきの恋さん「おはよう」
PC9801さん「霊能CO 扉の向こう●
LWでっせ。」
夜明けさん「占いCO Rera●」
4日目の朝となりました。(13/10/22 20:59:09)
EX妖魔疾走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EX妖魔疾走さんを狙います。 >>> Rera <<<
EX妖魔疾走さんの独り言「予想:(;ww;)」
ゲームマスター「共有さんの会話ェ…」
嘘つきの恋さんの会話「狩欠けかもねー」
PC9801さんの独り言「霊能CO 扉の向こう●
LWでっせ。」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
EX妖魔疾走さんの会話「わんお村なのに占い欠け無しとか・・
霊能偽ですね間違いない」
嘘つきの恋さんの会話「ヒーグさん村だとRera狼か?なさそうだけどなぁ」
PC9801さんの独り言「狩人候補が 初日 ルサンチ わんわん」
扉の向こうさん「◆夜明けさんの独り言 「占いCO Rera●」
おつかれー」
Reraさんの遠吠え「二日目は占いか共有噛めってゆー教訓だね」
ルサンチマンさん「そうか、返答感謝>扉の」
夜明けさんの独り言「○が引きたかった…」
夜明けさんの独り言「占いCO Rera●」
嘘つきの恋さんの会話「もう1wは波紋か扉の向こうのどっちかかな」
EX妖魔疾走さんの会話「これでヒーグさん村人だったら、それはそれで面白いね」
Reraさんを占います。 >>> 夜明け <<<
PC9801さんの独り言「霊能CO 扉の向こう●
LWでっせ。」
Reraさんの遠吠え「ルサンチマン噛まなきゃよかったね。俺のミスだわ」
扉の向こうさん「ん、相方のオススメ>ルサンチマン」
EX妖魔疾走さんの会話「波紋ーヒーグ」
嘘つきの恋さんの会話「やっぱヒーグさんかな」
Reraさんの遠吠え「あーごめんね相方と初日であろう狂人」
PC9801さんの独り言「霊能CO 扉の向こう●
LWでっせ。」
ルサンチマンさん「狼お疲れさん、俺噛みの理由が聞きたいんだが」
Reraさんの遠吠え「共有噛んで、霊能者狂人にかけるしかないとかただの無理ゲー」
波紋さんの独り言「あれ?ほんとに占い狼か?」
PC9801さんの独り言「霊能CO 扉の向こう●」
EX妖魔疾走さんの会話「せっかくだし狼当てゲームでもしよう」
街灯さん「違う、13村では圧倒的に占い噛みが正解。
騙ってる相方というのは見捨てるもの。」
嘘つきの恋さんの会話「あとは霊偽だけを追えばいいね。明日占い生きてたらそこもケアできるから大丈夫だと思うけど」
EX妖魔疾走さんの会話「うん、霊能真なら勝ちだね。
グレーに狩人いるならCO促せばよかったか。」
波紋さんの独り言「ルサンチマン潜伏占いってことはないだろうか!?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
Reraさんの遠吠え「二日目銃殺とか聞いてない」
街灯さん「狼乙」
扉の向こうさん「やっぱり街灯噛みだったかぁ。悩んだんだよなぁ。意志の弱さが露呈していく」
3日目の夜となりました。(13/10/22 20:54:23)
扉の向こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 扉の向こうさん
さかさまにさん0 票投票先 → 扉の向こうさん
EX妖魔疾走さん0 票投票先 → 扉の向こうさん
扉の向こうさん8 票投票先 → 夜明けさん
波紋さん0 票投票先 → 扉の向こうさん
Reraさん0 票投票先 → 扉の向こうさん
嘘つきの恋さん0 票投票先 → 扉の向こうさん
夜明けさん1 票投票先 → 扉の向こうさん
PC9801さん0 票投票先 → 扉の向こうさん
EX妖魔疾走さん「どうぞー>占い」
さかさまにさん「俺よあけの○だけど」
夜明けさん「とりあえずグレーから予告なしで占うんでいいよね」
PC9801さん霊能真でーす
ルサンチマンさん「正直言って、2−1−2の占い先被りが無ければグレー4
そして、吊りで一人減るからグレー3、対抗の○占いも初手から有りだとは思う」
EX妖魔疾走さん「ひーぐ、rare,波紋、さかさま、」
扉の向こうさん「さぁ、私を吊ろう」
ヒーグさん「残りグレーは私、Rera、波紋の3人だし霊能真決め打てれば十分吊り切れると言えるのではないのか?」
ゲームマスター「あ、ほんとだルサンチマンさん噛まれてるから詰んでるのか…」
夜明けさん「んで、7>5>3> 詰んでるね 霊能真なら」
PC9801さん○2共有2霊1占い1 偽占い1 グレ2だろ
嘘つきの恋さん「そうか、ルサンチマン噛まれたから詰んでるんだね。狐いないし」
波紋さん「まぁ霊偽まで考慮できるね」
Reraさん「まぁ普通に霊結果○だろうけど、ここで破綻占い残す理由は一切ない」
さかさまにさん「ルサは単純にウザ噛みでねぇかな。残しておいても殴り合いつらそう、とかいうのもあったんじゃ。」
街灯さん「ところがどっこい、夜明け視点詰んでいる」
夜明けさん「ヒーグ・Rera・波紋 がグレーか 霊能を除けば」
嘘つきの恋さん「狩は占い必ず護衛すること」
EX妖魔疾走さん「あー、そうか?
数えてなかったけど。」
PC9801さん3グレだから 詰んでないかこれ
波紋さん「もう狐いないんだから破綻した占いは即つり」
Reraさん「ルサンチマン噛みは信用あげたかったんかね? で、わんわんが俺はそんなに薄い気はしなかったんだけど、なんでこんなに票あつまって吊れたのかわかんない」
EX妖魔疾走さん「ここで発言落ちたら吊るから。」
EX妖魔疾走さん「なんか話してると明日の指定くらわないかもよー?」
ゲームマスター「今日狼さん吊って、明日占いさんが抜かれてグレラン大会でしょうか」
PC9801さん○2共有2霊1占い1 
嘘つきの恋さん「いや、○噛みだから狼の可能性もあるな」
さかさまにさん「グレスケじゃない占い感想」
ヒーグさん「これはもう扉の向こう吊りで良さそうだね
狂人だとしても奇数進行だし残す意味はないところだ」
さかさまにさん「扉吊りっすね。俺のグレスケ酷す」
波紋さん「扉の向こうさんお休みなさい。」
EX妖魔疾走さん「奇数だからね。>相方」
扉の向こうさん「うんお疲れ様」
嘘つきの恋さん「ルサンチマン噛まれたから扉の囲いはなしと。どうせ狂人だろうけど狩保護のためにも先に吊っとく?>相方」
街灯さん「グレーみてだいたい察してた。占いどころがなさすぎる」
ゲームマスター「結構噛み先は悩んでいらっしゃったみたいですねー狼さん>ルサンチマン」
EX妖魔疾走さん扉の向こうさんお疲れさまでした。
ルサンチマンさん「わんわんお吊るよりかは波紋だとは思った、まあ俺が言えた事では無い」
Reraさん「ナイス銃殺。破綻吊りまで見えました」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

Rera:◆Rera 「ああ、あと今日は占い師は予告してね。
共有はかぶった場合の指示をよろしく」

しっかり被った場合のことも考えてるしここは村目で見て良さそうなところだね

波紋:◆波紋 「真狂より狼狂じゃないかな」

なんで狂狼>真狂と考えてるのかが分からないところだね
占いに狼混じりだったらここ狼はあり得そうなところだね

街灯:◆街灯 「真狂-真もしくは真狼-真が基本の流れかね。
占い2だといろいろえげつない内訳が想像できて嫌になるな」

こう言える辺り村目と言ったところだ
ここは早めに占っておいて欲しいところだね

あと占い印象は夜明け>扉の向こうと言った感じがするな
と言うより扉の向こうの占い先が囲い狙いにしか見えないからな
扉の向こうさん「おはようございます」
EX妖魔疾走さん「扉吊りね。」
Reraさん占う 街灯>ヒーグ>波紋 吊り
波紋占いは少し印象わるいかな。あと、なんでわんわん吊れたのも少しわかんないわ。ほかに吊りどころいるでしょうに
ヒーグさん「おはようございます」
波紋さん「おっと銃殺ですね。真確定かな」
ルサンチマンさん「お疲れさん、そこまで噛みたい位置だったか?」
さかさまにさん「扉:頭から対抗に共有がいると見ての発言?とりあえず○のルサはリアタイ強そう。
夜明:俺視点囲いなし。対抗の動向を気にする素振り。真ならグレー精査するもんじゃ?
以上踏まえ、扉≧夜明ぐらい。今日の占い先や噛み筋でざっと変わるけど。

とおもってたら2死体」
嘘つきの恋さん「これは盲信ですね」
夜明けさん銃殺です
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
波紋さん「共有の飛び出しを見て狂人はもぐったか、もしくは一番最後に出たか?
グレーに狂人はありそう。

グレー心証としては

どこも似たり寄ったりでまだまだわからない。

占い印象もとんとんだね。」
夜明けさん「理由:
予告通りに占いました 夜明けさん 0 票 投票先 → 街灯さん
◆街灯「噛みがやや遅かったし、吠えもあったので狼騙ってるんじゃねって気も結構している」
発現強いところなので、あと吠えとか噛みに言及しているので」
街灯さん「ですよねー。お疲れ様」
Reraさん「おはよう」
嘘つきの恋さん「おはよう」
波紋さん「おは」
さかさまにさん「おはようございます」
PC9801さん「霊能CO わんわんお!○

ヒーグさん 1 票 投票先 → わんわんお!さん
街灯さん 2 票 投票先 → わんわんお!さん
(暫○)さかさまにさん 0 票 投票先 → わんわんお!さん
波紋さん 3 票 投票先 → わんわんお!さん
(共)嘘つきの恋さん 0 票 投票先 → わんわんお!さん 」
夜明けさん「占いCO 街灯○」
3日目の朝となりました。(13/10/22 20:48:53)
街灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルサンチマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルサンチマンさんを狙います。 >>> 扉の向こう <<<
EX妖魔疾走さんの会話「なんかあったら独断で変えるかもー」
嘘つきの恋さんの会話「それでいいよー」
EX妖魔疾走さんの会話「波紋さん占われちゃうから
1ひーぐ
2Reraでいいかな?」
嘘つきの恋さんの会話「あ、波紋は予告先か」
PC9801さんの独り言「霊能CO わんわんお!○

ヒーグさん 1 票 投票先 → わんわんお!さん
街灯さん 2 票 投票先 → わんわんお!さん
(暫○)さかさまにさん 0 票 投票先 → わんわんお!さん
波紋さん 3 票 投票先 → わんわんお!さん
(共)嘘つきの恋さん 0 票 投票先 → わんわんお!さん 」
嘘つきの恋さんの会話「指定候補1:波紋
指定候補2:ヒーグ
でいいかな」
EX妖魔疾走さんの会話「ルサンチマンさんはこの先生き残ることがあったら要チェックだね。」
EX妖魔疾走さんの会話「じゃあ頑張るよー」
PC9801さんの独り言「霊能CO わんわんお!○

ヒーグさん 1 票 投票先 → わんわんお!さん
街灯さん 2 票 投票先 → わんわんお!さん
(暫○)さかさまにさん 0 票 投票先 → わんわんお!さん
波紋さん 3 票 投票先 → わんわんお!さん
(共)嘘つきの恋さん 0 票 投票先 → わんわんお!さん 」
夜明けさんの独り言「噛まれそ」
夜明けさんの独り言「占いCO 街灯○」
嘘つきの恋さんの会話「怒らないよー」
扉の向こうさんの遠吠え「いやルサンにしようか」
嘘つきの恋さんの会話「ルサンチマンはけっこう囲われてるんじゃないかって気がしてる」
PC9801さんの独り言「こんこんお!」
EX妖魔疾走さんの会話「まけても怒らないでね?」
Reraさんの遠吠え「まじか。じゃあ任せるよ」
ゲームマスター「◆夜明けさんの独り言 「占いCO 街灯○」
あっ(察し)」
Reraさんの遠吠え「波紋占いは印象落ちるかもね。ルサン噛みにしよう」
EX妖魔疾走さんの会話「扉はほぼ狂人」
扉の向こうさんの遠吠え「うーん、そこは噛みたくないなぁ」
夜明けさんの独り言「占いCO 街灯○」
嘘つきの恋さんの会話「今日は全然わからないから相方に任せたい」
街灯さんを占います。 >>> 夜明け <<<
嘘つきの恋さんの会話「◆街灯 「占い予告を指示できる共有はいい共有
グレランでは多弁を吊らずにステつろう。」
ステ吊り押すのはなんかな」
EX妖魔疾走さんの会話「街頭はまだいいよ。」
Reraさんの遠吠え「うーんまだわかんない あれならルサンチマンかむか」
EX妖魔疾走さんの会話「明日どっちが指揮とる?」
嘘つきの恋さんの会話「街灯も吊りたいかな」
EX妖魔疾走さんの会話「ヒーグさんいつも指定したくなっちゃうんだよね。
Reraさんもなかなかだけど、微妙か」
ゲームマスター「犬は保護しようってあれほど言ったじゃないですかやだー(狩人保護的な意味で)」
扉の向こうさんの遠吠え「一応 占いCO 波紋○で110予定」
ルサンチマンさんの独り言「扉の向こうは残念真か?俺視点は囲い無いのは確定なんだが」
波紋さんの独り言「占い予告先
扉の向こうさん 0 票 投票先 → 波紋さん
夜明けさん 0 票 投票先 → 街灯さん
ですって。」
PC9801さんの独り言「 」
扉の向こうさんの遠吠え「狩人っぽいとこどこだと思います?」
ゲームマスター「夜明けさん 0 票 投票先 → 街灯さん
そしてこれは…」
EX妖魔疾走さんの会話「狼なら●打ち予測して挨拶遅くするだろうから村人かな。」
嘘つきの恋さんの会話「よくわからん
ヒーグはなんとなく指定したいけど」
ゲームマスター「村狩ランだった 狩人さんお疲れ様ですー」
扉の向こうさんの遠吠え「どうするかねぇ」
EX妖魔疾走さんの会話「これは名前吊りですね」
街灯さんの念話「扉の向こうにが真ならいいなあ」
Reraさんの遠吠え「どうしようかね」
わんわんお!さん「(U^ω^)わんわんお!」
2日目の夜となりました。(13/10/22 20:44:02)
わんわんお!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん1 票投票先 → わんわんお!さん
街灯さん2 票投票先 → わんわんお!さん
さかさまにさん0 票投票先 → わんわんお!さん
EX妖魔疾走さん0 票投票先 → 波紋さん
扉の向こうさん0 票投票先 → 波紋さん
ルサンチマンさん0 票投票先 → Reraさん
波紋さん3 票投票先 → わんわんお!さん
Reraさん1 票投票先 → 波紋さん
嘘つきの恋さん0 票投票先 → わんわんお!さん
夜明けさん0 票投票先 → 街灯さん
わんわんお!さん5 票投票先 → 街灯さん
PC9801さん0 票投票先 → ヒーグさん
ゲームマスター「嘘つきの恋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「7発言ある狩人さん吊りが普通にありえそうで怖いのですがそれは…」
ゲームマスター「なにこのグレランこわい…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
わんわんお!さん「真狼か狂狼だと」
街灯さん「占い予告を指示できる共有はいい共有
グレランでは多弁を吊らずにステつろう。」
ヒーグさん「2−1だと狂狼ー真が怖いところだが占いが噛まれなければ考える程度で良さそうだね」
夜明けさん「予告する」
ルサンチマンさん「真狼ー真だと思う理由が欲しいものだが?>わんわんお」
波紋さん「真狂より狼狂じゃないかな」
夜明けさん「対抗は理由無いんだね 私はあるよ!」
扉の向こうさん「予告承知した」
ゲームマスター「狩人さん…(´;ω;`)ブワッ」
さかさまにさん「ぶっちゃけどんだけ共有がでててもじんがいが騙る時は騙るので占いででるのにあんま意味は感じられないけど、まぁいいんじゃないかな。結果的にFO。>街灯」
EX妖魔疾走さん「投票でね。」
Reraさん「ああ、あと今日は占い師は予告してね。共有はかぶった場合の指示をよろしく」
街灯さん「噛みがやや遅かったし、吠えもあったので狼騙ってるんじゃねって気も結構している」
EX妖魔疾走さん予告ちょーだい。
被ったら扉の向こうがずらしてね
わんわんお!さん「真狼-真の場合狂人何やってんだって話になるしその場合初日狂人でみたいですね」
ルサンチマンさん「予告は占いの好みで良いんじゃないか?>波紋
共有から指示があるなら別だが」
波紋さん「わんわんお!は吊る位置だから占う必要ないね」
ヒーグさん「霊能に関しては挨拶を何回もしているのが気になるけど様子見してた感じはしないから真で見て良さそうだな」
Reraさん「普通に真狂ー真でかんがえていいね。とにかく霊脳は真目でみてよさそうだ」
EX妖魔疾走さん「明日も狼吊っておうどんの形ですね>PC9801」
嘘つきの恋さん「わんわんお!を占っていないとか占いにはがっかりだ」
ルサンチマンさん「霊能騙りでも占い騙りでも撤回するなら同じだと思うがな>街灯
占い騙りは騙りを抑制できるし」
夜明けさん「って、対抗じゃないね 間違いだ」
波紋さん「占いは予告必須だよ」
わんわんお!さん「真狂ならベグリにいきなり来ないで○噛んできそうな気がしますね」
街灯さん「真狂-真もしくは真狼-真が基本の流れかね。
占い2だといろいろえげつない内訳が想像できて嫌になるな」
EX妖魔疾走さん「まあ占い見て引っ込む騙りもいなさそうですし。
二人して飛び出せばよかったかな?」
PC9801さん「初手で狼を吊りなさいおまえら」
夜明けさん「対抗が共有FOを望んでますね、分かりやすくてよろしい」
ヒーグさん「占い撤回把握したよ
2−1と言うことは素直に真狂と見ればよさそうだね」
Reraさん「飛び出しは共有だからか
了解。じゃあ○進行ですしグレランしましょう」
ルサンチマンさん「2−1に変化、とすれば普通に真狂か
共有FO感謝、成る程早いのも納得だ」
ゲームマスター「共有さんが撤回して真狼-真でしょうか おきつねさまは最初の難関を突破した模様」
波紋さん「って相方占いか」
わんわんお!さん「こんなもん真狂にきまってますよ」
さかさまにさん「そこ二人でFO把握>共有
実質2−1−2.真狂ー真の線が妥当でしょう。グレラン。」
波紋さん「共有占われで撤回で2−1−2ね」
扉の向こうさん「っと撤回か」
街灯さん「共有が占いを騙っているのを久しぶりに見た気がする。
メリットそんなあるのかな、コレ。霊能騙りのほうがよかったのでは」
EX妖魔疾走さん「占い初日だから狂狼ー真ですね。」
ルサンチマンさん「3−1、飛び出し1から真狂狐だろうか
共有は?FOしてくれた方が無駄吊り無駄占いせずに済む」
夜明けさん「撤回なら対抗1ね、把握」
嘘つきの恋さん相方EX妖魔疾走であってる
Reraさん「3−1で○進行。グレー狭くていいかんじ。個人的にはFOしてグレランが好み」
波紋さん「その気持ちわかるわ。わんわんお占い吊り>街頭さん」
ヒーグさん「嘘つきの恋がちょっと早かったような気がしたがまだ占いの真偽は付かないところだな」
PC9801さん「こんこんお!」
扉の向こうさん「対抗に共有はいないのか・・・なら対抗は素直に狂人と狼かなぁ」
EX妖魔疾走さん相方合ってる
街灯さん「そして嘘つきの恋がやや飛び出しって感じか。」
わんわんお!さん「3−1なら共有両方でてグレランの精度を上げよう」
嘘つきの恋さんうん、これ以上増えそうにないね
占いCO撤回。共有CO 相方生存
EX妖魔疾走さん共有CO相方生存
さかさまにさん「3−1.この人数なら霊能真でいいでしょう。共有裁定HO。できればFO」
街灯さん「3-1まで確認したー。この様子だと共有が騙ってる様子はなさそう」
ヒーグさん「占い3人か
真狂狼か真狂狐と言ったところだろうな」
ルサンチマンさん「嘘つきが飛び出し、扉・夜明けが丁度、占い3人
霊能はいるよな?」
Reraさん「3占い把握 飛び出し気味がいるね」
わんわんお!さん「占い3把握。霊能もさっさと出てどうぞ」
波紋さん「占い3霊能は?」
さかさまにさん「3CO。霊能はよ」
PC9801さん○進行 霊能COします。
嘘つきの恋さん理由:アイコン可愛いね
夜明けさん「理由:左占い 元ネタは知らないけど、
ひらがなで優しい響きで、なんか好きだよ!」
PC9801さん「こんこんお!」
さかさまにさん「10びょう」
扉の向こうさん「占いCO ルサンチマン○」
夜明けさん「占いCO さかさまに○」
PC9801さん「こんこんお!」
ゲームマスター「◆さかさまにさんの独り言「いくらアイコンから透けているとはいえ、前日会話でGMの名前出したりってどうなんですかね。
中身透けになりませんかね。」
GMの中身が透ける分には個人的には構わないのですが、参加者さんの中身が透けないかは心配です…少し考慮してテンプレ変更も考えてみますね」
ルサンチマンさん「おはよう」
嘘つきの恋さん「占いCO EX妖魔疾走○」
ヒーグさん「おはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな」
波紋さん「おは」
PC9801さん「こんこんお!」
さかさまにさん「おはようございます」
わんわんお!さん「(U^ω^)わんわんお!」
Reraさん「おはよう」
街灯さん「おはよう
初手でわんわんおに○打ってる占いは騙りとみて吊ろう(提案)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/22 20:37:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 扉の向こう <<<
EX妖魔疾走さんの会話「狩人の護衛さえなければかたりつづけても良さそうなんだけど
撤回が無難だよね。」
街灯さんの念話「ここ15戦で村役が1回だけだなんてそんな」
PC9801さんの独り言「こんこんお!」
PC9801さんの独り言「こんこんお!」
夜明けさんの独り言「占いCO さかさまに○」
嘘つきの恋さんの会話「あ、占いででるけど初日に撤回するので」
PC9801さんの独り言「こんこんお!」
夜明けさんの独り言「占いCO さかさまに○」
さかさまにさんを占います。 >>> 夜明け <<<
EX妖魔疾走さんの独り言「最近良く特攻されるから、もしかしたら●もらうかも・・」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
わんわんお!さんの独り言「12>10>8>6>4>2
吊り:5」
さかさまにさんの独り言「……とりあえず村に集中しましょうか。」
扉の向こうさんの遠吠え「105で」
PC9801さんの独り言「○進行 霊能COします。」
Reraさんの遠吠え「055了解しました がんばりましょう」
扉の向こうさんの遠吠え「105ね了解」
EX妖魔疾走さんの会話「初日先生がやってくれるよー」
波紋さんの独り言「わんわんお!は今日吊るので占い対象からはずして良いでしょ。
そこ占ったらむしろ囲いあるね」
扉の向こうさんの遠吠え「占いCO ルサンチマン○
0:55で噛みます」
EX妖魔疾走さんの会話「○打ち先は自分が無難ですが一任するねー」
嘘つきの恋さんの会話「おうどんは真占いに期待したいけど、わんわんの村だからなぁ。。。」
Reraさんの遠吠え「了解です。なら噛みはあい方が105でお願いします 私は挨拶朝一とるようがんばります」
扉の向こうさんの遠吠え「もし変な場所から銃殺出てたら潜ります」
嘘つきの恋さんの会話「じゃあこっちは占いで出るので、相方がどうでるかは任せます」
PC9801さんの独り言「○進行 霊能COします。」
さかさまにさんの独り言「まぁ、透けるようなメンバーしかいない身内村なら構わないとは思うのですが。」
扉の向こうさんの遠吠え「じゃぁ占い騙りますね」
EX妖魔疾走さんの会話「なんでもやります」
わんわんお!さんの独り言「グレランで即死するお!(U^ω^)わんわんお!」
夜明けさんの独り言「まあ初日はいいや」
街灯さんの念話「ここ最近10戦中7戦人外とかどーなってるんだ
どうしようもないのでわんわんお吊り」
夜明けさんの独り言「占い理由目安:4行で なんとなく」
さかさまにさんの独り言「いくらアイコンから透けているとはいえ、前日会話でGMの名前出したりってどうなんですかね。
中身透けになりませんかね。」
嘘つきの恋さんの会話「占い騙りでもやってみようかと思ってるけど相方はどうする?」
Reraさんの遠吠え「騙りますか?私潜伏します CCOだけ準備しますが」
EX妖魔疾走さんの会話「私が進行するとおうどんになりますので投げたい」
扉の向こうさんの遠吠え「どうしましょうか」
ゲームマスター「占いの隣におきつねさま…あっ…」
EX妖魔疾走さんの会話「奇遇ですね」
ルサンチマンさんの独り言「村人、PP回避騙り無し。慎重に行動するべきだな」
PC9801さんの独り言「圧倒的白進行霊能CO!」
夜明けさんの独り言「めったに勝てないんですけどねー たいていすぐに噛まれるのっ」
EX妖魔疾走さんの独り言「占いCOわんわんお!○

理由
1犬=わんわんお
2犬=人外
が成り立つとする。
1,2よりわんわんお=人外であるので占い

廃棄・・・」
扉の向こうさんの遠吠え「よろしく」
嘘つきの恋さんの会話「よろしく。センサーはあまりない」
ヒーグさんの独り言「素村か」
街灯さんの念話「あああ人外しかkoneeeeeeeeee」
わんわんお!さんの独り言「いい役じゃないですか」
夜明けさんの独り言「占い好きです」
EX妖魔疾走さんの会話「よろしくお願いします」
PC9801さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
Reraさんの遠吠え「まじか よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
さかさまにさんの独り言「素村」
波紋さんの独り言「素村〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 20:32:38)
ゲームマスターそれでは開始します!
PC9801さん「よろしく」
さかさまにさん「よろしく」
波紋さん「明日はわんわんお!吊ろう」
ルサンチマンさん「よろしく頼む」
扉の向こうさん「よろしく」
嘘つきの恋さん「よろしくお願いします」
街灯さん「よろしくー」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
EX妖魔疾走さん「よろしく」
わんわんお!さん「(U^ω^)わんわんお!」
Reraさん「よろしく」
夜明けさん「よろしく〜」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
EX妖魔疾走さん「よろしく」
波紋さん「右手がグキって言った・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な更新遅れおりませんので2030で揃えて下さいませー
波紋さん「ガイ長verしかなかったからライブ版の厚志verきこう」
EX妖魔疾走さん「石鹸屋割と好き>波紋」
pc9801さんがPC9801に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますのでもう少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
街灯さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが街灯に名前を変更しました。
波紋さん「わんわんは吊らなきゃダメだな」
ゲームマスター街灯>薄灰わっふる
波紋さん「今日のBGMにしよう>妖魔疾走」
Reraさん「わんわんお!とか確定人外なんですがそれは・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ちくださいな」
kariさんがpc9801に名前を変更しました。
kariさんがわんわんお!に名前を変更しました。
夜明けさん「ありがとうですもぐもぐ」
ゲームマスター「正解ですの、今日3周年なので>さかさまにさん」
kariさんが夜明けに名前を変更しました。
街灯さん「みんなわっふるしてるので便乗わっふる」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
PC9801さん「4649」
kariさんがEX妖魔疾走に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:25:08)
波紋さん「おい犬派w」
ゲームマスター夜明け>緑わっふる
さかさまにさん「某猫村さんの曲。かな?>わっふる」
波紋さん「元ねた確認してきた」
嘘つきの恋さん「わっふるもぐもぐ。ありがとう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー そしてわっふる少々お待ちくださいませ」
kariさんが嘘つきの恋に名前を変更しました。
扉の向こうさん「さんくす>GM」
夜明けさん「やだ素敵 まだ可能ならわっふるください」
波紋さん「山吹色波紋疾走!!」
kariさんが扉の向こうに名前を変更しました。
わんわんお!さん「よろしくお願いします」
Reraさん「わっふるありがとうございます もぐもぐ>GM」
ルサンチマンさん「感謝」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:22:48)
kariさんがルサンチマンに名前を変更しました。
kariさんがさかさまにに名前を変更しました。
kariさんがReraに名前を変更しました。
kariさんが波紋に名前を変更しました。
さかさまにさん「帰還CO」
ゲームマスターそしてわっふるお待たせしましたー 抜けてたら言ってくださいませ
波紋>黄緑わっふる
ルサンチマン>赤わっふる
Rera>茶色わっふる
扉の向こう>ピンクわっふる
さかさまに>紫わっふる
嘘つきの恋>薄緑わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
波紋さん「GMは涙を拭けばいいと思うよ」
夜明けさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:20:56)
kariさん「すみません時間ないので抜けますねー」
さかさまにさん「WCCO」
扉の向こうさん「占い欠けないと霊能か狩人欠けるんだよ。2-1でそれはきついって(ぉぃ」
嘘つきの恋さん「この村に占いなんて役職ないでしょ?」
EX妖魔疾走さん「こんばんは」
街灯さん「なんでこの村で占いが欠けないとか思ってるんですかねぇ」
ゲームマスター「なんで占い欠けが前提なんですかねえ…(震え声)」
Reraさん「占い初日からは目を逸らすスタイル(なおよく絶望村に遭遇する模様)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるおまちくださいませー」
扉の向こうさん「狂狐-真とかあついよね(ぇ」
嘘つきの恋さん「( =^ω^)にゃんにゃんにゃっふる!」
ルサンチマンさん「狩の占い騙りとは珍しい発想だな」
嘘つきの恋さん「こんばんは」
波紋さん「この村の2−1って狼狂ー真、狐狂‐真じゃね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:17:16)
ゲームマスター「前村確認取れました そして回答もありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶色kariさん
わっふるの方は少々お待ちくださいませー」
さかさまにさん「ひっそりわっふる下さい」
Reraさん「真狂ー真 真狼ー真 真狐ー真 狼狩ー狐 このくらいですかね。割とありえるのは」
扉の向こうさん「この流れ・・・わっふるください」
ゲームマスター「おっと、前村ありがとうございます 確認してきますね」
ゲームマスター今入ってこられた10番目茶色kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
Reraさん「わっふるください あと、諸事情で酉違うんであれなら質問ください 一応前村は134102番地 です」
ゲームマスター「了解しましたー わっふるお待ちをっ」
ルサンチマンさん「同じくわっふる頼めるか?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Reraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませ」
波紋さん「(U^ω^)わんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルサンチマンさん「こんばんは」
扉の向こうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:11:24)
EX妖魔疾走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:11:15)
さかさまにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
kariさん「こんばんわ 赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:07:13)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2020で
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMを保護する動きがそろそろ始まってもいいはず(まがお)」
街灯さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:05:44)
ヒーグさん「こんばんわんお吊る!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:05:23)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る