過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
まきゅ
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー姐様
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オロミー
◆FenFiPleew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空兎
◆8ZZGN2bH7E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビスクラ
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピノザ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱし
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドHENTAI
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[狩 人]
(生存中)
 
 
清水
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 イェーイエーイボクハダイスキサー
 
CPTお婆
CPT ◆Cv7m1QksSk
[村 人]
(生存中)
 
 
はいしゃ
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおいし
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DTTS
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぜどぅ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマー
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【CN=HN】ふつう村 〜 134104番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CPTお婆さん「楽しい村じゃったよ。明治生まれのコンピューターにあえたらまたよろしくの。」
オロミーさん「前日で蹴られるつもりだったけど古い人が多くて参加させてもらってGMさんみなさんありがとうでした。楽しかったです」
CPTお婆さん「ログ読み終わり、同村村建てありがとの。」
はいしゃさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ビスクラさん「お疲れ様でした。皆様同村おつかれさまでした。
GMさん村ありがとうございました。」
ゲームマスター「前村パスして入村してくれたもいもいを忘れないよ」
スピノザさん「じゃあ同村のみなさんとGM村縦ありがとうございました。
これにて私は失礼いたします。」
ドHENTAIさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちっぱい」
はいしゃさん「ひどい!!」
ぱしさん「あ、はい」
クマーさん「もいもいさんがんばるもい!」
ドHENTAIさん「すいません変換ミスりました」
もいもいさん「村たて乙でした メタ全開でも吊られないような人に 私はなりたいorz」
ドHENTAIさん「即噛みしてたらよかったのにね!!!>敗者」
はいしゃさん「だぜどぅさん即噛みしなくてよかったムガよーほんとにー」
ビスクラさん「HENTAIさんとか絶対村側で吊れないから噛んでも良いけど確定村を潰したいなぁ、という欲に負けたのがドンピシャです>< >GM」
だぜどぅさん「やっぱ占いよりこういう村は素村が一番楽しそうですなぁ」
ドHENTAIさん「クマーでなくスピノザから噛んでたら、また違う護衛をしてたと思う」
はいしゃさん「そうだねーそこは読めるけど、情報ださせないのが一番ですぜ。>GMさん」
ドHENTAIさん「なるだろうねー>GM」
クマーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。相方さんといちゃいちゃできて楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ」
ビスクラさん「ぐぬぬ>HENTAIさん」
ゲームマスター「でもまー、あれHENTAIあたりが噛まれて吊り増えてなかったら、ああGJだったんだなってなるよね。」
ギャリー姐様さん「ではログ読んで参ります。
GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ドHENTAIさん「狩人に狼の噛み読まれるとしんどい、というだけのことだよびすくらくん!!!」
ギャリー姐様さん「おおいしさんの占い結果、最初から見てませんでした…。」
ビスクラさん「そこでしたね>< 狩人日記分がまさにその通りでした>はいしゃさん」
スピノザさん「クマーさんもありがとう。
こっちも力不足でごめんね。>クマーさん」
ゲームマスター「いい勝負だったと思う。おおいしのビスクラ○で大分盛り返した気がする。」
はいしゃさん「どうせ同じ死体なしでるなら清水さんの○噛みするかもとはいしゃさんは思いました」
クマーさん「おおいしさんが吊れたので満足」
スピノザさん「ちなみに私が残ってたらおもむろにビスクラ吊りました。
CPTお婆村で見てましたので。

とはいえ本当にあまり力になれなかったな...もうちょっと共有の練習たくさんします。」
はいしゃさん「霊能噛みでGJでちゃったのがちょっときつかったね>びすくらっち」
ドHENTAIさん「結果、微素苦羅が真っ黒だった
あと先行してオロミー噛んでることな」
清水さん「お仲間、いろいろありがとう!」
おおいしさん「ふぁっくま!」
クマーさん「スピノザさん相方ありがとー!お昼働かなくてごめんね*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
ギャリー姐様さん「遺言全部当たってたので自己満足します(゚∀゚)アヒャ」
清水さん「最初からいる人を噛むべきではなかった…」
ビスクラさん「お仲間申し訳ないです><」
ドHENTAIさん「いんや、単純に言って3日目の反応で決めた>ぱち」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぱしさん「狐COまだー?wwwwwwwwww
おつかれ」
ギャリー姐様さん「よかったお疲れ様でしたあああああああ」
オロミーさん「おつかれさまでした」
だぜどぅさん「お疲れさん GMありがとう同村乙」
おおいしさん「すいまめん」
ぱしさん「いえーいつーか遺言の勝利な気しかしない」
ドHENTAIさん「おおいしが臭いから! おおいしが臭いから悪いんだ!!!」
まきゅさん「敗北を知りたい」
清水さん「ここが地獄か…。」
おおいしさん「おつした」
DTTSさん「乙カレー」
ぱしさん「おつ」
スピノザさん「良かったーーーー!
お疲れ様でした!」
もいもいさん「お疲れ様でした」
はいしゃさん「まけちゃったかーでもいい勝負でした!」
CPTお婆さん「お疲れ様じゃの」
ビスクラさん「お疲れ様でした。」
クマーさん「お疲れ様でした。早い」
ドHENTAIさん「いえーいちんこいえーい」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 23:06:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ドHENTAIさん0 票投票先 → ビスクラさん
CPTお婆さん1 票投票先 → ビスクラさん
ビスクラさん2 票投票先 → CPTお婆さん
オロミーさん「おばあさんを何故忘れてたかを思い出させてくれたのがぱしさんです」
おおいしさん「ぺうは所謂戦力噛みとかいうやつされるから・・・」
まきゅさん「困ったら俺とカフェの遺言票見ろよ 少なくとも非狼やで」
ギャリー姐様さん「そもそも、こんなメタ大歓迎村でぱしさんとHENTAIさんが残されてるっていうのが気持ち悪いんです…。(超褒めてる
確かにHENTAIさんが最終日って珍しい。」
CPTお婆さん「HENTAIさんの村アピをしても意味ないぞ>ビスクラさん」
ビスクラさん「消去法で申し訳ないですが」
ぱしさん「おれまきゅいってたしなー>ぎゃりー
んでグレ3詰めるならおばあさんはつれねーぞーとくらいで」
ゲームマスター「最終日、HENTAIが選ぶ立場ってあんまり見ない気がする」
オロミーさん「それはやばいーHENTAIさん!」
ビスクラさん「おおいしさんがそこを占った点だけ疑問ですが。こちらの真偽はわかりませんし。」
クマーさん「ビスクラさんは初期から吊り隊言ってましたね」
まきゅさん「やっぱり変態は霊界にぽいーっで。」
ギャリー姐様さん「本格的にギャリー吊り言ってたのは…ああ、ログ消しちゃったけど確かHENTAIさん・ビスクラさんだった気がするわ。」
おおいしさん「はい」
はいしゃさん「知ってた>おおいしさん」
ぱしさん「HENTAIさんはおばあちゃん狼とおもって護衛してたみたい」
ビスクラさん「ギャリーさんを占うことを明言しているレベルですし、信用取れる場所と思いますか?」
オロミーさん「HENTAIさん狼なら狩人はどこ?っていうか狐がいたことになるよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
おおいしさん「はいしゃさんの陣営だからです」
ぱしさん「ギャリー吊りいってたひとそんないなかったよーな
気もするけどねあの日w」
ビスクラさん「HENTAIさんが狼なら清水さんの初手囲いですよ」
CPTお婆さん「昨日のワシ狼と理由で張ってたドHENTAIさんとスピノザさんじゃからの」
ギャリー姐様さん「ビスクラさん滅せよ」
ドHENTAIさん「今更俺は何のアピもしないんで、適当にやっといて」
はいしゃさん「おおいしさんなんでびすくらさん応援してるの」
ビスクラさん「これまでの意見の一致も含めて、狼より狐位置と見ていた箇所でしたが>お婆ちゃんさん」
だぜどぅさん「勝てよ」
おおいしさん「ビスケットクランチさんがんばれ!」
CPTお婆さん「HENTAIさんを狼で見ても良いと思うがの?
どっちが狼っぽいかといったらビスクラさんじゃから」
ドHENTAIさん「なんで俺が残されるのか、の鍵を探してくる
話し合ってて」
ぱしさん「吊り指定いれた人がちゃんと吊り順提唱して死んでいってたから
それ全部曲げてるからいいんじゃないの!>スピノザ」
オロミーさん「愛だけ受け取っておきます!ムシャムシャ・・おいしい(^−^)」
はいしゃさん「はいしゃさん一応どっちにもからんでおきました」
ギャリー姐様さん「HENTAIさんのなかでおばあちゃんは確か狼候補から外れてたはず…はず。」
ビスクラさん「この状況でHENTAIさんを狼に見返るのは流石に無理があるのでお婆ちゃんを吊ります。」
クマーさん「スピノザさんは12村のイメージだったの」
まきゅさん「ビスクラ残って負けたら結構残念だけど
変態大丈夫かな」
もいもいさん「おつー」
クマーさん「相方おつかれーしょん」
CPTお婆さん「ビスクラじゃの」
スピノザさん「まあそうだよね。
あんまり村の力になれなかった共有でした。ごめんなさい。」
ドHENTAIさん「めんっどくせえええええええええ」
CPTお婆さん「15秒」
ビスクラさん「(なんで昨日で終わってないのという気持ち)」
ドHENTAIさん「8日目
護衛:ビスクラ 犠牲:
最後は概念」
はいしゃさん「スピノザさんおつかれさまー」
ギャリー姐様さん「共有さんおつよー」
CPTお婆さん「おはようじゃの」
オロミーさん「私が吊りたかったのは狼度10点のビスクラさんだよー>ぱしさん」
はいしゃさん「ばーちゃん噛みで通るとちょっと勝てない」
ぱしさん「えー。まあ。えー。はい>ふぁんふぃ!」
9日目の朝となりました。(13/10/22 23:00:55)
スピノザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピノザさんを狙います。 >>> ビスクラ <<<
ビスクラさんの遠吠え「ぐぬぬ」
オロミーさん「ぱしさんの遺言見て狼度8から4に減りました」
ギャリー姐様さん「常に灰色なのは自覚してるので…白かったと言って下さる方が居るとうれしくてつい。>まきゅさん」
ビスクラさんの遠吠え「ああ、護衛しないって言ってるんですか」
はいしゃさん「GJでたとしても引き分けに持ち込もうとおもったら持ちこめるしなぁ」
ビスクラさんの遠吠え「こっちのGJならむしろ歓迎」
ぱしさん「いやーオロミーさんすきなのにボク指定とか
もうこれ愛でいいんですかね>オロミーさん」
はいしゃさん「ばーちゃんかみが一番狼はきつい」
ドHENTAIさんの独り言「噛まれたいのだけどね」
ゲームマスター「いい勝負だと思う」
まきゅさん「まぁ。なんだかんだ白いとは言い切れなかったけど 比較的俺の中で白いとは思ったよ>ギャリーさん」
ゲームマスター「狩人残っても二択だしね」
はいしゃさん「良い噛みするなぁ」
もいもいさん「おつー」
ビスクラさんの遠吠え「よってスピノザ噛み」
まきゅさん「おつ。」
CPTお婆さんの独り言「ドHENTAIをどうするか」
ビスクラさんの遠吠え「おばあさんが狐の可能性を追ってそこを噛んだとして、通ってもあれだし、通らなくてもGJあるんですよこれ」
ギャリー姐様さん「まきゅさんお疲れ様よー。最後村目で見ててくれたのかしら?ありがとうございます〜。」
ぱしさん「遺言をまるできかないな!」
ドHENTAIさんの独り言「8日目
護衛:ビスクラ 犠牲:
最後は概念」
ビスクラさんを護衛します。 >>> ドHENTAI <<<
はいしゃさん「まきゅさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ビスクラさんの遠吠え「SATE」
はいしゃさん「狼じゃないとこを吊って行ってるっていったほうがいいかも」
ギャリー姐様さん「狐になったら霊騙るわよ!楽しいから!!(メメタァ」
8日目の夜となりました。(13/10/22 22:57:17)
まきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドHENTAIさん0 票投票先 → まきゅさん
CPTお婆さん0 票投票先 → まきゅさん
スピノザさん0 票投票先 → まきゅさん
ビスクラさん1 票投票先 → まきゅさん
まきゅさん4 票投票先 → ビスクラさん
オロミーさん「狐はほぼおおいしさんで決め打てたと思うんだけどなあ」
ギャリー姐様さん「あ、それしか吊り目的なかったわ…ズレてる…。」
はいしゃさん「清水さんのあとの吊りはそうだとおもいますけど…」
ゲームマスター「明日、CPT噛んで噛めたら村勝ちだろうなあ。狩人か共有噛みかな」
ギャリー姐様さん「え、狐候補吊りなの、アタシ。」
ぱしさん「狐COまだー?でよかったきがする」
ドHENTAIさん「まあそういうこと>びすくら」
ギャリー姐様さん「空気にならないことで最終日戦う準備をしてるんだと思います>はいしゃさん」
ビスクラさん「明日死体無しがあった場合に、その形がどうのという?>HENTAIさん」
はいしゃさん「狐候補で吊られた遺言はなぜかスルーされやすい」
ギャリー姐様さん「遺言組の遺言はなかったことに!(´;ω;`)ブワッ」
まきゅさん「残すんじゃないや 吊りたかった」
ドHENTAIさん「指示あった方が気楽だけど、まあ了解」
ゲームマスター「GJ出た日に死んでる狩人候補ってもいもい、DTTS、空兎かー」
はいしゃさん「なんでかわかんないけど、ビスクラさんが怪しまれてるようにしてるかんじ」
まきゅさん「そんな発言が出る程度にはカフェよりCPTやビスクラ残したかっただけ」
クマーさん「んーこれはどうなるかなぁ」
ぱしさん「だって遺言したがってくれねーんだもん」
スピノザさん「判断に任せます。>狩人」
オロミーさん「なんでまきゅさんあんなに怪しまれてるの?」
CPTお婆さん「ワシはぱし残しでまきゅ→ビスクラと行きたかったんじゃが」
まきゅさん「そんなん最終日になったら撤回するに決まってるやろ>変態」
ビスクラさん「ギャリーさんを残したいという理由ではLW目という点でありましたけど、この形ですよ。>まきゅさん」
ドHENTAIさん「護衛してくれ、というのならするけれど」
はいしゃさん「霊界からみてて吊りはすごい狼側の理想的な吊り」
だぜどぅさん「勝てんのこれ?」
ギャリー姐様さん「これ下手したら負けるじゃない…」
ドHENTAIさん「あと俺は明日、スピノザ護衛しないけどよろしいか>スピノザ」
はいしゃさん「ばーちゃんVSびすくらっちの対決かーいいねぇ」
ドHENTAIさん「まあ共有にお任せするけれど、まきゅは昨日の「最終日に吊れていい」という発言が根本的におかしいんで」
まきゅさん「もうええけどさ じゃあせめて最終日勝てよ」
ギャリー姐様さん「村の総意は辛いけどそれも当たり前とか思えちゃう辛い゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ぱしさん「したがってくれませんでしたー!!」
ぱしさん「あとは遺言したがってくれるかだけど」
まきゅさん「ビスクラよりCPTだな。ビスクラもアレだけど
やっぱギャリー残して欲しかった」
スピノザさん今日はかなり早めにいきます。
指定:まきゅ これで最終日いこう。
クマーさん「扱えないのでそのまま吊りますっ>おおいしさん」
ぱしさん「推理は正常であり、まきゅービスクラでいい
もう狐候補吊りは俺でおわりだよ!」
ドHENTAIさん「まきゅ吊りは動かない」
オロミーさん「やっぱり10点満点やね」
ビスクラさん「お婆ちゃんさんの方はあるなら狐目で見ていましたけど」
もいもいさん「おつー」
まきゅさん「CPT吊ってつづいたら考える
おおいし狐だろ」
CPTお婆さん「んーー。」
オロミーさん「おつかれさまでした」
はいしゃさん「おろみーさんおつかれさまー」
ドHENTAIさん「俺を残して何にしたてあげたいのか」
ゲームマスター「ブラフかもねー」
おおいしさん「ギャリーおばちゃんはSGというか普通に村の総意で吊られた感」
ギャリー姐様さん「霊能さんおつよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ビスクラさん「まきゅさんに狐を把握しているか聞きます。」
CPTお婆さん「おはようじゃの」
はいしゃさん「OKOKOK〜いいかんじだぜ〜」
まきゅさん「御無礼」
ドHENTAIさん「7日目
護衛:CPTお婆 犠牲:
ほぼここ狼やろ?」
8日目の朝となりました。(13/10/22 22:51:07)
オロミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オロミーさんを狙います。 >>> ビスクラ <<<
ぱしさん「いたって推理は正常」
ギャリー姐様さん「ビス狼よおおおおお 明らかにアタシSGにしようとしてたものおおおおおお」
はいしゃさん「狩人信じて霊能噛もう!噛もう!」
ぱしさん「だよね>だぜどー
だからまきゅかビスクラならビスクラかなーまでかもね」
ドHENTAIさんの独り言「ビス蔵も狼あるっちゃあるけど、んー」
ギャリー姐様さん「テンションあげないととかぱしさん萌えました。」
CPTお婆さんの独り言「ドHENTAI噛まれでワシ指定されても2択じゃからいけるじゃろ」
ビスクラさんの遠吠え「さて」
ぱしさん「ただこういう村はテンションあげていかないと
ついていけないのです」
だぜどぅさん「ちなみにビスクラ占ったぞ>ぱしさん」
ギャリー姐様さん「なんでまきゅが狼目で見られてるのか実は全然分かってないCO」
ぱしさん「いたって正常です>ギャリー」
ドHENTAIさんの独り言「7日目
護衛:CPTお婆 犠牲:
ほぼここ狼やろ?」
CPTお婆さんの独り言「まきゅ→ビスクラで良かったと思うんじゃが」
おおいしさん「狐COしてもクマーに扱えないだろ
それより清水先に吊れてgdらせたほうがいいんちゃうの」
ゲームマスター「逆に考えるんだ。明日狐が吊れると>ビスクラ」
CPTお婆さんを護衛します。 >>> ドHENTAI <<<
オロミーさんの独り言「おおいし狐なら潜伏狂人もあるからにゃん」
ギャリー姐様さん「ぱしさんおつかれさまよぉ」
はいしゃさん「多少グレーが狭くなっても、吊りふえてえーから狐噛み狙いでGJでそーなとこかまないほうがいいとおもったなー私」
ビスクラさんの遠吠え「吊りを増やしてしまいました。」
ぱしさん「ビスクラ>まきゅでおわるならええよーおつー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぱしさん「狐COすればいいのに>おおいし」
オロミーさんの独り言「そうか。それでおばあさんは忘れてたんだっけかな」
ゲームマスター「残った村視点、最終日がほぼ、まきゅvsビスクラの構図になってる」
はいしゃさん「ぱしさんおつかれさまー」
もいもいさん「おつー」
ビスクラさんの遠吠え「申し訳ないです。」
7日目の夜となりました。(13/10/22 22:47:31)
ぱしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オロミーさん0 票投票先 → ぱしさん
ドHENTAIさん0 票投票先 → ぱしさん
CPTお婆さん0 票投票先 → まきゅさん
スピノザさん0 票投票先 → ぱしさん
ぱしさん5 票投票先 → ビスクラさん
ビスクラさん1 票投票先 → ぱしさん
まきゅさん1 票投票先 → ぱしさん
もいもいさん「今日の理由通りでいいんじゃない?>はいしゃさん」
ゲームマスター「明日、まきゅ噛みしたら厳しいだろうなあ」
はいしゃさん「まーLWだから霊能まもってねーだろ的な考えかなー」
ギャリー姐様さん「ぱしさん…酔っ払い、なの?:(;゙゚'ω゚'):」
ぱしさん「そのおばあさんがまきゅ!」
まきゅさん「もうええわあああああああ じゃあなカフェ はよしね」
CPTお婆さん「ぱしさんの吊り順で良いと思うんじゃ」
スピノザさん「指定は変更しません。」
ぱしさん「おばあさんははいしゃさんになんかネタいわれてた

その時点でラインきってるから村置き」
まきゅさん「絶対のそのほうがええって 両方違ったら俺吊っていいレベル」
はいしゃさん「というか、なんでここでGJでそーなとこ噛んだんだろ」
おおいしさん「^^v」
ぱしさん「まきゅあせってるうううううううううううwwwww」
オロミーさん「そういえばおばあさん忘れてた・・・」
ギャリー姐様さん「これで村勝ってくれなかったら悲しいわ!
折角久々に内訳当てたのに><」
ぱしさん「これを望むよ>共霊」
まきゅさん「そこよりもうビスクラとCPT吊って最終日行こうや」
CPTお婆さん「3吊りじゃの」
ぱしさん「俺>ビスクラ>まきゅ
おばあさんにはとどかない そんな吊り順かね」
ビスクラさん「7>5>3>1ですよね。」
はいしゃさん「そうなんよね、吊り3にしてでてくれるとほんといい狩人ですよね」
まきゅさん「アー。酔っ払い死ぬのか」
ぱしさん「まきゅの初日身内票も踏まえてまきゅに誘導してるのも
あるし、別に俺から吊っても事故なかろう」
ギャリー姐様さん「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)>だぜさん」
CPTお婆さん「まきゅかビスクラでGJなら大きいが、そこ喰わんじゃろ」
はいしゃさん「おおいしさんがあやしかったからだからしゃーない」
ぱしさん「おれさー」
ぱしさん「ないない」
ドHENTAIさん「そのへんの護衛先もまあ、共有に任せる」
ビスクラさん「HENTAIさんなら後2GJ出せますが、まきゅさん護衛ですね。」
ぱしさん「まーそれでよかろう」
スピノザさん指定:ぱし
まきゅさん「ちなみに初手清水から票貰ってるよ俺」
ゲームマスター「そのまま吊りたいけど、吊り3でCOする狩人って信用高いんよね」
ドHENTAIさん「普通に共有か霊護衛しといてもいいけどね」
ぱしさん「んじゃグレ3からつりー
のこったグレ2でもまもっとき>HENTAI」
まきゅさん「CPTとか俺吊りしか言わないけど根拠一切ださないのな」
ドHENTAIさん「うん、ないね>ぱし」
だぜどぅさん「かなしい」
クマーさん「(。ノД;`)ヾ(・ω・ )ナデナデ」
ぱしさん「まきゅかビスクラ護っとくつーならええよ」
ドHENTAIさん「で、以降は俺が狼と思ってるグレーを護衛します」
まきゅさん「ごぶれー」
ぱしさん「だってHENTAI護るとこなかろう」
だぜどぅさん「俺を護衛する気がなくなったらしい。」
CPTお婆さん「お婆ちゃんの知恵袋じゃから」
もいもいさん「吊り増えたし変態吊って指定かな」
ドHENTAIさん「別に俺吊っても、最終日3グレあるいは2グレだから、構わんけどね」
ぱしさん「じゃーあれか HENTAI狐きるんですね
Ok− 」
オロミーさん「何回も守ってくれてありがとう!初日から気が合うと思ってた」
CPTお婆さん「まきゅ吊り安定じゃとおもうよ」
スピノザさん「狩人有難う。本当にありがとう。」
ビスクラさん「吊りが増えたので、安心して狐候補を詰めてまきゅさんを吊りましょう。」
ぱしさん「まじで>オロミー」
ぱしさん「そのまましんで><」
ドHENTAIさん「おれはぱしまきゅと吊っていくのがいいと思うが、共有と霊に任せる」
オロミーさん「ビスクラさん10点のぱしさん8点。今のところの私的狼度」
ぱしさん「吊りふやしてくれてありがとう!!!!!」
CPTお婆さん「そんで、対抗狩がおったら出てええと思うよ。おらんじゃろうけど」
はいしゃさん「そのまま吊り派がでてくれるとうれしいけど」
ビスクラさん「HENTAIさんとか絶対村なのでこれ盲信レベルですね。」
ゲームマスター「2択を選んだんだ」
おおいしさん「引き分けなくなりました
おわり」
ぱしさん「おうそのままHENTAIしのうか」
スピノザさん「対抗いないね?」
ギャリー姐様さん「うわあ、凄いわw」
CPTお婆さん「やっぱそこ狩じゃろ」
ドHENTAIさん「悪い、最後護衛書いてないけどオロミーな」
ゲームマスター「狩人確認したからぱしとか噛んでおけばいいような」
はいしゃさん「あーきついこれきつい」
ビスクラさん「死体がない」
クマーさん「狩人イッケメーン」
オロミーさん「おはよう」
ドHENTAIさん「おっしゃおらあああああああああああああああ!」
CPTお婆さん「おはようじゃの」
ビスクラさん「これはまきゅさん狼ですね。私にはわかります。」
クマーさん「スピノザさんガンバレー」
ドHENTAIさん「【狩人日記】
1日目
護衛:はいしゃ 犠牲:空兎
ネタで噛まれるならはいしゃかもいもいだろうか
俺ならぱしからなんだけど、それもまた安直
というわけで、とりあえずはいしゃに愛情表現

2日目
護衛:だぜどぅ 犠牲:DTTS
さて2-1ときたもんだが、これ、どうすべね
が、ともあれまずはだぜどぅを護衛してみようか、と思う
というかどうにも清水の発言が演技臭くて、好きになれない
オロミー護衛もいいなと思ったけど、まあ、まずは占い護衛で

3日目
護衛:清水 犠牲:だぜどぅ
発言などから印象が一転、だぜどぅは守る気がしなくなった
ならば清水かオロミーなのだが、んー、どうすべ
悩んだが、狂狼が狼からみえたケースなら、霊よりグレーが噛まれるか
とみて、ここは清水護衛にいってみる

4日目
護衛:オロミー 犠牲:なし
清水はこの状況で予告もなく霊投票なので完全に切り
おおいしは信じるに値しないしそもそも吊った
なら霊護衛鉄板でいい

5日目
護衛:オロミー 犠牲:クマー
どうせ現状でオロミー噛まれないだろうから、共有護衛もいいんだけどね
でもまあ、ここの霊結果は一応見ておきたい、という感はあるし、今後もそう
狼にしても、霊GJなら共有に護衛がスライドすると読んでも不思議じゃない
ゆえに、10%ぐらいGJに期待しつつ、堅実にオロミー護衛

6日目
護衛: 犠牲:
さて、オロミーとスピノザ、どちらが噛まれるだろうか、という話である
でクマー噛みの時の、狼の感覚がすごく「GJを怖がってる」噛みに思える
ならば、ここはあえて仕事の終わったオロミーを護衛」
7日目の朝となりました。(13/10/22 22:41:17)
オロミーさんを狙います。 >>> ビスクラ <<<
ドHENTAIさんの独り言「明日はいずれにせよ、出る」
ぱしさんの独り言「どっちwwwwwww」
ぱしさんの独り言「おおいしさん狐としたらあの場面なら●貰った時点での占いCOの方がすんなりしません」
ゲームマスター「CPTとぱしは二択まで絞ってる。
まきゅとHENTAIはどーかな。」
CPTお婆さんの独り言「はずしとるんじゃろうか」
ドHENTAIさんの独り言「オロミーで」
スピノザさんの会話「胃痛が...」
オロミーさんを護衛します。 >>> ドHENTAI <<<
CPTお婆さんの独り言「この噛みのイラ人っぽさがまきゅさん狼なんじゃが」
ギャリー姐様さん「クマーおつありよ!
うん、なんでか空兎さんが狂ってずっと思ってたの。なんでか。2−1だったからかしら。」
ビスクラさんの遠吠え「てすてす」
オロミーさんの独り言「ぱしさん8点」
CPTお婆さんの独り言「6でワシ吊りじゃから」
はいしゃさん「まきゅちんとCPTばーさんが生き残ってくれたら狼勝ちそう
それ以外はちょいきついかも」
ギャリー姐様さん「HENTAIがなんかヘンだと思ったら狩だったわけね。なるほどーん。」
CPTお婆さんの独り言「まきゅ狼。まきゅ村で見るならビスクラかのう」
ぱしさんの独り言「おばあさんがまきゅつーならまきゅでいいんだろう」
おおいしさん「明日まきゅ吊って最終日に狼村のラン2-2のまま引き分ければいいよ」
オロミーさんの独り言「ビスクラさん10点」
ビスクラさんの遠吠え「霊偽って言ったの誰でしたっけ。」
ぱしさんの独り言「票みてないとはおもうけどー」
クマーさん「ねーさまおつかれさまっす」
CPTお婆さんの独り言「ドHENTAIが狩で」
ぱしさんの独り言「まきゅ●でもいーけど」
おおいしさん「狐としては偶数のままのほうが引き分け望めるのでさっさとぺうしんでほしい」
ぱしさんの独り言「身内票(真狼)とみるならまきゅ○に3日目占っててもおかしくないレベル
そこではいしゃ●ってよっぽど」
ゲームマスター「狼は狐をどう見てるかな」
ギャリー姐様さん「お疲れ様よー。吊られた瞬間に電話かかってきて今手汗凄いんだけど!」
ビスクラさんの遠吠え「LWなんて言われました(・q・)」
ドHENTAIさんの独り言「んー、2択、2択かあ」
はいしゃさん「明日の吊りが面白いねー」
ぱしさんの独り言「多分まきゅ占ってるとおもうんだよなー
だぜどー投票とか加味してなさそーだもんwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさん」
もいもいさん「おつー」
ゲームマスター「明日、明後日の吊り面白いなあ」
はいしゃさん「狐だったら吊れないってとこ噛めばOKだからドへんたいさんかまれてくれないかなー」
6日目の夜となりました。(13/10/22 22:36:40)
ギャリー姐様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オロミーさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ドHENTAIさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
CPTお婆さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
スピノザさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ぱしさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ギャリー姐様さん7 票投票先 → ビスクラさん
ビスクラさん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
まきゅさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
おおいしさん「ギャリーやるじゃん。死ぬけど」
はいしゃさん「ぱしさんがその前に吊れたら狼勝てそう
GJでないことを祈るだけ」
清水さん「ギャリーさんすごいですね」
もいもいさん「姐様すごーい」
ぱしさん「きずいてるきずいてる」
ギャリー姐様さん「参考程度にね。遅れてる子だから…」
クマーさん「それは否定できません…」
CPTお婆さん「おおかみはまきゅじゃろ」
まきゅさん「いやいや 大事なことっすよ旦那>ぱし」
ドHENTAIさん「ぱしもありそうだけどどうだろうね、って思うんだよ
というかぱしならそれに気付きそうなんだよ
でも自分をはずしてるってのが、すげえひっかかるんだよ>ぱし」
ゲームマスター「おお当たり」
クマーさん「◆ギャリー姐様さん 「アタシの中ではおおいし狐・狂は生きてればぱし。空兎が狂の可能性を見てるわ。
LWにビスクラを推しておくわね!」
流石ギャリー姐様っ><」
スピノザさん「遺言はまあ、参考にさせていただきます。」
はいしゃさん「◆まきゅさん 「はいしゃ‐清水‐?だろ。
前者が空兎噛もうとか言わないと思うんだよね 特にはいしゃ」
メタ怖い!!!」
まきゅさん「さっきのはなしで。」
ビスクラさん「ふむ。ただ、あそこ真狂で見てるので私は何とも。>ぱしさん
おおいしさん狐としたらあの場面なら●貰った時点での占いCOの方がすんなりしません」
ぱしさん「噛みばっかいうなまきゅちんw」
まきゅさん「あーいや。でも騙り役の清水が決めたか」
スピノザさんそれじゃあツルカナ
ギャリー姐様さんアタシの中ではおおいし狐・狂は生きてればぱし。空兎が狂の可能性を見てるわ。
LWにビスクラを推しておくわね!
オロミーさん「はいはい」
おおいしさん「発言は真のときのほうが酷い気がする」
ぱしさん「じゃービスクラかな?>ドHENTAI」
ドHENTAIさん「ああわるいみてなかった、初日の投票>おろみー」
まきゅさん「はいしゃ‐清水‐?だろ。
前者が空兎噛もうとか言わないと思うんだよね 特にはいしゃ」
CPTお婆さん「CO無しなんか」
はいしゃさん「黒出し理由ワロタ」
ぱしさん「アレだしちゃえっよー」
ぱしさん「なー」
ドHENTAIさん「占い先? だぜどぅが占うなら、まきゅはないだろうよ」
ギャリー姐様さんCOナシカナ
オロミーさん「ぱしさんからHENTAIさんの代わりにお答えきました」
CPTお婆さん「じゃから、おおいしさんで狐吊れなら、ギャリが狩じゃからまきゅで安定じゃな」
清水さん「おおいしさんが狩人なら絶対護衛もらえないと思って●出した><」
ギャリー姐様さん「そんなにズレてるかしら?素面なんだけど…あらー?>まきゅ」
もいもいさん「かわいさの欠片も見当たらないから>はいしゃさん」
ビスクラさん「ギャリーさんかまきゅさんで1wあると思っています。
しかし、この霊結果だと吊れないのでそこはずしのグレランを所望。」
ぱしさん「俺とかうらなうとこじゃねーだろーし
ギャリーは清水にとられてたから
じゃーどこつったらそこしかないんじゃないかな」
スピノザさん指定:ギャリ―姐様
COアルカナ?
クマーさん「内訳的にはあるけど相方と夜に発言から切ってました…>おおいしさん」
まきゅさん「おおいしの結果を参考にするしないで代わるけど
まぁ参考には出来ないだろ」
CPTお婆さん「まきゅは狼じゃろ?」
ぱしさん「うらないさき>ビスクラ」
CPTお婆さん「生きたがり感があるから狩狐じゃろ。素村はなかろ」
おおいしさん「そこで真が颯爽と出てきて
狼俺噛めねえだろwwwwざまぁwwwwwだよ」
はいしゃさん「COしてくれてありがたかったけど」
オロミーさん「真は見ないですか>ギャリーさん」
ぱしさん「占い結果とか清水偽だしどーでもいいといいつつ
○と●を間違えてるとかそんなん>オロミー」
まきゅさん「つー訳でどっちかというとビスクラのがやな感じになってきたかな」
クマーさん「なんでだぜどぅさんあんなに狂目に見られたんだろ」
CPTお婆さん「指定飛ばすならギャリ、グレランならまきゅでよかろ」
ドHENTAIさん「狼があるなら、CPTとギャリーだろう
ただし、ぎゃりーはどちらとも付かない面が多々あるので、はやめにCOだけは聞いておきたい」
ゲームマスター「おおいしがCOしなかったら、グレー指定とかしてたんじゃないかなあ」
ビスクラさん「だぜどぅさんの占い先? 初日のグレラン票のことです?>ぱしさん」
ぱしさん「さあ」
はいしゃさん「ありますね」
おおいしさん「狂狼-真の狂誤爆狂噛まれやろ普通に」
クマーさん「ないよ!」
ギャリー姐様さん「おおいしが狂か狐かで違ってくるけれど、アタシは狐で見てるわ。
あとは狂がどこにいるの?って話だけれど。」
ぱしさん「もうだしちゃえよ>スピノザ」
まきゅさん「昨日の清水の真贋発言とかちょっとずれてる印象だたよ>ギャリー」
はいしゃさん「なんでそんな自虐的なのww」
おおいしさん「あるよ!」
ビスクラさん「ここで清水さん狼以外を追うのは難しいと思っていましたし、これが今までの票と吊りの主張です。」
オロミーさん「◆ドHENTAIさん 「まきゅは清水狼で身内切りなら思い切りがよすぎるので、一旦は推理から外そうと思ってます」 これはなんですかね?」
ぱしさん「あとほら」
CPTお婆さん「イェーイェーイ、プログラムOK」
ドHENTAIさん「まずもって狐狙っていくならば、まきゅとぱしから」
クマーさん「だっておおいしさん真とか普通に考えてないやん・・・ >おおいしさん」
ぱしさん「まきゅさんとビスクラさんは
だぜどぅさんの占い先とおもわれるのでってくらい」
もいもいさん「◆はいしゃさん 「もいもいさんかわいい(可哀相な目で見ながら)」 」
ギャリー姐様さん「発言遅れてるっていうのは自覚しすぎててなんとも言えないわ…>まきゅ」
スピノザさんちょっと皆さん喋ってみてください。
オロミーさん「おおいしさんが狐じゃなければちょっと吊り順がこわいですけど」
クマーさん「すでにLW…!」
CPTお婆さん「昨日清水を吊ったなら、おおいしさんで狐吊れみとるんじゃな。
それならまきゅ吊りでよかろ」
まきゅさん「ちきんれぇぇぇぇぇすぅぅぅぅ!!!!」
ビスクラさん「霊結果●、だと思ってました><」
おおいしさん「クマーのばか!」
まきゅさん「ギャリーはなんとなく発言が1歩2歩遅れてて逆に村に見えてきた」
ギャリー姐様さん「ここで共有噛むの…。」
ドHENTAIさん「俺の愛しのクマーが」
クマーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
オロミーさん「●」
クマーさん「わお」
もいもいさん「おつー」
はいしゃさん「クマーさんおつかれさまー」
ギャリー姐様さん「おーはよ!皆よく眠れたかしらぁ?」
CPTお婆さん「おはようじゃの」
スピノザさん「そうくるか。」
ビスクラさん「方向性の不一致を感じます><」
ドHENTAIさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/22 22:29:42)
クマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーさんを狙います。 >>> ビスクラ <<<
CPTお婆さんの独り言「ドHENTAI噛みからのまきゅ吊り」
ぱしさんの独り言「2択だよなあ」
ぱしさんの独り言「まきゅ ビスクラ」
ぱしさんの独り言「ギャリー以外だろ」
ぱしさんの独り言「だぜどーならどこうらなってるんだろ」
クマーさんの会話「初手○の変態は狼じゃないだろう」
はいしゃさん「もいもいさんかわいい」
スピノザさんの会話「清水⇒(予告)⇒ギャリー
死体:だぜどぅ         うーん。」
ビスクラさんの遠吠え「おおいしさんを狐で見ている人が多いので、こっちにはまだ飛ばないでしょう(楽観」
もいもいさん「まーそうなんですけどねー<最終日
ここでですよねーと言えないからもいもいだっていう」
ぱしさんの独り言「おれならDTTS鉄板護衛!」
クマーさんの会話「でも○の色見るのも面白かったかなぁ…」
ドHENTAIさんの独り言「だぜどぅを護衛出来なかったのがなー
おおいしがあまりにくさすぎてなー」
オロミーさんの独り言「清水先に吊ってればおおいしもうちょっと置いておけたんだけどなー」
ビスクラさんの遠吠え「地獄で会おう」
クマーさんの会話「なるへそ。私は今日の死体なしがほぼGJだろうと思ったので、霊能いるうちにサクサク吊っておきたいなぁって」
ビスクラさんの遠吠え「共有は噛みます」
ビスクラさんの遠吠え「死体無しを出したくない、が」
スピノザさんの会話「清水を残したとして
メリットとデメリットを考えてみたけれど、
そこまで清水を残したところでメリットないかなって。」
ドHENTAIさんの独り言「もし死体なしが出るようなら、COしてしまうけれど
てかやっぱ一発では吊り増えないってしんどいね」
オロミーさんの独り言「◆ドHENTAIさん 「まきゅは清水狼で身内切りなら思い切りがよすぎるので、一旦は推理から外そうと思ってます」 」
ギャリー姐様さんの独り言「どっちかに狼おるやろー」
もいもいさん「おつー」
ビスクラさんの遠吠え「3吊り」
ギャリー姐様さんの独り言「あれ、そうなると内訳ヘンだー」
はいしゃさん「清水さんおつかれさまーありがとねー」
ドHENTAIさんの独り言「さてどうであろうかね」
クマーさんの会話「◆スピノザ「清水吊り切り。考えての事なのでよろしく頼みます。」
教えてください><」
オロミーさんを護衛します。 >>> ドHENTAI <<<
ぱしさんの独り言「だとしたらおおいしの占い方って変だなw」
ゲームマスター「おつかれさん」
ビスクラさんの遠吠え「さて。」
ギャリー姐様さんの独り言「んー。まきゅ・ビスクラ2wかなあ」
清水さん「ここが地獄か…。」
オロミーさんの独り言「やっぱそうだよね」
ぱしさんの独り言「HENTAI狐 おおいし狂」
ビスクラさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/22 22:24:31)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オロミーさん0 票投票先 → 清水さん
ドHENTAIさん0 票投票先 → 清水さん
CPTお婆さん0 票投票先 → まきゅさん
スピノザさん0 票投票先 → 清水さん
清水さん7 票投票先 → まきゅさん
クマーさん0 票投票先 → 清水さん
ぱしさん0 票投票先 → 清水さん
ギャリー姐様さん1 票投票先 → 清水さん
ビスクラさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
まきゅさん2 票投票先 → 清水さん
ゲームマスター「●しかないと思ってるなら、それこそ他から●吊ったら最終日まで安泰じゃん?」
もいもいさん「噛まれと霊結果○が出てるから●しかないんじゃないかと>GM」
はいしゃさん「おおいしさんの○をどういう色眼鏡でみるかによるよね」
ゲームマスター「おおいしの○なんでそうそう吊れない」
もいもいさん「あ、吊るんだ」
はいしゃさん「清水さんをどうみて吊るかにもよるけど、清水さん先吊りでもぜんぜん問題ないよ
村が潜伏の狐を吊れたらいいだけのつり(もう吊れてるけど>もいもいさん」
ゲームマスター「もいもいはこの状況で清水●と○どっちがどのくらいあると思う?」
ビスクラさん「霊偽説はみてなかった><」
ギャリー姐様さん「アタシ吊りは発言からするとしたいでしょうけど、やめた方が良いとは思うけどね〜。」
清水さんじゃーおれ人柱するよ!!
スピノザさん様子なんて見ません。吊るす。決定事項。>清水さん
まきゅさん「2手目謎では無いけどグレー噛み入れてること考えたら
初手判別から真噛み1手置いたってのはあり得ると思うで>ぱし」
クマーさん「じゃあ清水を地獄に落としましょう^^」
ぱしさん「霊が偽であり 狼狐だろ>ビスクラ」
ドHENTAIさん「まきゅは清水狼で身内切りなら思い切りがよすぎるので、一旦は推理から外そうと思ってます」
クマーさん「清水さんwwwww」
清水さん◆スピノザさん 「清水は狂っぽくふるまう事で、残ろうとしてる、これは真の動き、一日だけ様子みる、、、ぜ」
オロミーさん「たぶん狼かな。狂人ならおおいし●ってあんまりやらなさそう」
ビスクラさん「清水さん○の内訳って真狂狐ですか>まきゅさん」
クマーさん「清水人外はいいの。残して後で吊るか今吊るか >ギャリー
断然吊るけど」
だぜどぅさん「ビスクラ吊れなかったら禿げるわ、人外狙って占ったのに」
ドHENTAIさん「清水は昨日の時点で真ないですからどうでもいいんです」
まきゅさん「だって4発言のくせに
◆DTTS 「こりゃ久方ぶりの初日グレラン死きてしまうで(戦慄」
こんなこと言うんやもん しゃーないやん>カフェ」
ぱしさん「HENTAIの位置つーか
ギャリーを叩くのが早いんじゃねーの>まきゅ」
CPTお婆さん「霊生きとるし、清水は露出狼でキープすればよかろう」
もいもいさん「自分のセンサーあてにならんから見えてるとこ吊る できる共有がいるならほっといてもいい」
オロミーさん「清水はもう真ないな
<清水さん」
クマーさん「◆清水さん 「◆クマーさん 「うーん清水さんはとりあえず呪札狙って、今日はグレランしとこう」 」
あ、もうこれ吊っていいわ」
CPTお婆さん「破綻見える打ち方しとるから、ド変態は村でみてよかろ。
共、霊、ド変態を除いてグレランじゃな
ビスクラ村で見るのもありじゃの」
ギャリー姐様さん「アタシは清水人外だと思ってるから普通に占いつり切りたいわね。」
ぱしさん「ううーんきれてるっていったらきれてるのかなー」
まきゅさん「ギャリーかCPT吊って考える感じで
清水が○だったらHENTAIの位置は黒いと思うけど」
清水さん◆クマーさん 「うーん清水さんはとりあえず呪札狙って、今日はグレランしとこう」
スピノザさん清水吊り切り。考えての事なのでよろしく頼みます。
ぱしさん「ここでラインきれてるっていうのかー
◆まきゅさん「dttsさん昨日吊られるの若干怖がってたし
なんかあってもおかしないとは思うけど>敗者さん」」
ドHENTAIさん「それもあるし、昨日の発言もあるしな>ぎゅりー」
オロミーさん「清水狼でも吊っていいと思うの」
ビスクラさん「10>8>6>4>2ですよね。まきゅさんとギャリーさん吊りましょう。
HENTAIさんは残していいです。」
ぱしさん「ええええ」
ゲームマスター「村ばっか吊るかどうかは村次第」
ぱしさん「だぜどー真 おおいし狂なら
まーあるとおもうけどなーHENTAI狐っていうのも
○同士叩くつーかだせどー真前提でしかみてないきがするー」
清水さん「清水は真はまだあるな」
ギャリー姐様さん「なんでアタシ吊り?清水の○だからかしら?」
クマーさん「うーん私はサクサク吊りたいけど」
オロミーさん「おおいしさんは狐か真だと思うよ。初日あの発言で生き残ろうって真ならしらないーでいいかな」
まきゅさん「カフェにセンスが無い上にこれお酒入ってると思うから話半分でええと思うよ」
もいもいさん「村ばっかり吊っておうどんもしくは狼勝ちとかの方が嫌だわー>GM」
ギャリー姐様さん「清水は狼より狂に見えるけれど、どうするかは共有に任せるわ。」
ぱしさん「まwwきゅwwwつろうぜwww」
ぱしさん「ここまで!!!!!!」
CPTお婆さん「死体無しが出とるから、清水さん残してグレランでよかろ」
ドHENTAIさん「で、ぎゃりー吊ればよかろうぜ」
ぱしさん「あとHENTAIが○同士で争うのが占い偽前提でやってるの
ならばHENTAI狐というのがあるとおもったがおおいしが占ってる
のでだぜどー真以外なら無い」
清水さん「狩人GK!!」
ビスクラさん「霊結果○なら、清水さんの○吊って最終日前日に清水さんを吊りましょう。」
ドHENTAIさん「あるいは、清水狼として飼っておくのも手だけどね」
ギャリー姐様さん「吊りは…増えないわね。」
まきゅさん「とりあいず噛めればラッキー程度の霊噛み予想」
ドHENTAIさん「霊噛みより共有噛みGJだと思うが>CPT」
清水さん「昨日の投票はミステイクね」
クマーさん「そういえば16村だった吊り増えないわ」
オロミーさん「そんじゃ清水さん吊ろか」
ぱしさん「そーなるとまきゅちんの3日目発言
噛みについていってる意図を汲めてくる感じ!」
CPTお婆さん「これは霊噛みして失敗したじゃろ」
ぱしさん「グレ2噛み(初日含む)→狂狼から真がでる(狐が●もらってでる)
清水狼(グレ2噛みの根拠+はいしゃ●で噛み決意)」
ビスクラさん「死体がない。良い朝だ。」
ドHENTAIさん「ではせんせいさようなら」
CPTお婆さん「おはよう」
まきゅさん「御無礼」
清水さん理由;かわいいから
ぱしさん「まきゅ○は信じない」
クマーさん「おはーくまー」
ギャリー姐様さん「あら?死体なし。」
スピノザさん「死体梨化。」
ドHENTAIさん「おはようございます」
オロミーさん「○」
ビスクラさん「清水さん先吊った方が派が私しかいない悲しみ(・3・)」
清水さん占い結果 まきゅ○
ギャリー姐様さん「おーはよ!皆よく眠れたかしらぁ?

◆ビスクラさん 「ギャリーさんの発言の時間軸が分からないです?_?」
ええ、その通りね…。
HENTAIに指摘された発言は、3日目夜時間に考えてたのをそのまま言っただけだったから、時間ズレてるわ…ごめんなさいね。」
5日目の朝となりました。(13/10/22 22:17:03)
オロミーさんを狙います。 >>> 清水 <<<
ゲームマスター「清水吊って●で、そっから狼吊り避けながら狐を先に吊るとか心労でかいじゃん」
ぱしさんの独り言「HENTAIが○同士で叩き合ってるあたり
HENTAI狐はあるかといったら否定されてる」
ぱしさんの独り言「まーままある」
まきゅさんの独り言「ギャリー処理して CPT処理して考える感じに出来ればベスト」
ドHENTAIさんの独り言「これはざる狩人で終わりそうですわぁ」
もいもいさん「そーなのかー 自分見えてるとこは早めに吊っておきたい派だった」
ドHENTAIさんの独り言「共有護衛でGJ狙ってもよかったんだけどねー」
ギャリー姐様さんの独り言「狩は居ない気がする。空兎さんかDTTSさんか。」
クマーさんの会話「おおいしさんの○三つも囲い臭くないなーって」
清水さんの遠吠え「地獄であおう」
ビスクラさんの遠吠え「霊噛みでよろしくです><」
スピノザさんの会話「まあそうだよねぇ。
霊能噛まれたら狩人いないって見ていいかもね。」
CPTお婆さんの独り言「切れ芸がイマイチじゃったからおおいしさんは偽じゃろ?」
ゲームマスター「清水を急いで吊らなくても清水の結果をグレーに戻すだけでいい>もいもい」
クマーさんの会話「狩人いれば霊能張り付きでしょうね」
ぱしさんの独り言「清水狼 まきゅ狼?」
清水さんの遠吠え「べね?」
クマーさんの会話「狂狐」
ぱしさんの独り言「まきゅ」
オロミーさんの独り言「共有には従順に従う霊能なのであった」
ビスクラさんの遠吠え「ベネ。」
ぱしさんの独り言「グレ2噛み>だぜどー噛み>」
はいしゃさん「私の色がでてるから下手したら清水さん多分6までキープするよ」
スピノザさんの会話「あんな反応する潜伏真なんてまずいませんし、
昨日の反応から見てもおおいし狼考えづらい気がします。」
ぱしさんの独り言「狂にみえたんだけどなー
おおいし真で清水狼で誤爆で」
清水さんの遠吠え「では霊噛みでいきますー」
はいしゃさん「おおいしさんおつかれさま♪」
ドHENTAIさんの独り言「だぜどぅ噛みが最初なら死体なしになってたのにね」
もいもいさん「霊能生きてたら残り2W確定じゃん?なら清水吊ってもよくない?
安全進行なら残しとくんだろうけど」
ぱしさんの独り言「だぜどーさんのほうが」
ビスクラさんの遠吠え「ああ、16人村ですし偶数でも何ら問題ないんですね。」
ゲームマスター「護衛先出してなかったと思う」
クマーさんの会話「霊能乗っ取りとかは見ない感じなので、占い吊りきって最大人外サクサク減らそう!
みたいに単純に考えちゃいたい」
ドHENTAIさんの独り言「ないな」
清水さんの遠吠え「狩人いるなら霊護衛でしょうから、霊噛みでGJだしましょうか」
ぱしさんの独り言「とりあえずっていったの共有さんだった」
ゲームマスター「おおいし真狂狐、だぜどぅ真狂、清水狂狼。こんな感じ」
ぱしさんの独り言「まじでさwwwwwwwwwww」
ビスクラさんの遠吠え「おおいしさん、狂人なら妖狐でもお疲れ様でした。さて、狩人が生きているなら霊鉄板でしょう。」
はいしゃさん「初日護衛どこやったん?
結局即噛みしたかったけど2−1だし、潜伏しそーなとこ選んで噛んだけど」
クマーさんの会話「(腐ってるってなんでばれたんだろう…)」
清水さんの遠吠え「偶数のほうが戦いやすいです?」
ギャリー姐様さんの独り言「あー。悪い癖でたった」
オロミーさんを護衛します。 >>> ドHENTAI <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
ドHENTAIさんの独り言「こっから噛み切りとかあるかなあ」
もいもいさん「おつー」
おおいしさん「しんだ」
ゲームマスター「おおいし○が出たら、ほぼ清水狼置きだよ>もいもい」
4日目の夜となりました。(13/10/22 22:11:52)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オロミーさん1 票投票先 → おおいしさん
ドHENTAIさん0 票投票先 → おおいしさん
CPTお婆さん0 票投票先 → おおいしさん
スピノザさん0 票投票先 → おおいしさん
清水さん1 票投票先 → オロミーさん
クマーさん0 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん8 票投票先 → ギャリー姐様さん
ぱしさん0 票投票先 → おおいしさん
ギャリー姐様さん1 票投票先 → おおいしさん
ビスクラさん0 票投票先 → 清水さん
まきゅさん0 票投票先 → おおいしさん
だぜどぅさん「全部人外狙いなんで、ほぼ全人外見つけましたよ>はいしゃさん」
ゲームマスター「狼に運が傾いた」
もいもいさん「霊結果○で清水吊りのちグレランか」
はいしゃさん「清水さんからつれたばあい、おおいしさんの吊りどころに困るけど
奇数進行だからいずれ吊るというか吊る」
はいしゃさん「だぜどぅさんが死んでよかったです
私を見つけた罪は重い」
スピノザさんおおいし吊りで。
ゲームマスター「おおいし狂ポジなのかなあ。狂なら●もらいで即CCOしそうだけど」
まきゅさん「別にええんやで?」
ビスクラさん「ギャリーさんの発言の時間軸が分からないです?_?」
ぱしさん「そのあと気合!>おおいし」
オロミーさん「清水さんのほうがいいと思うけどなあ」
はいしゃさん「賞味吊りきるだろーからどっちゃでもいい
多分バランスというより、色見たいっていう点でおおいしさん吊りかな私は」
ドHENTAIさん「おおいし●なのに?>ぎゅりー」
ギャリー姐様さん「?
おおいしあたり噛まれないとおかしくなーい?って言いたかったんだけど…日本語ヘンだったらごめんなさいねぇ。>HENTAI」
だぜどぅさん「まあ仕事はしたので後は知らん」
ぱしさん「おおいし狼だから噛まれないってはなしじゃねーのw
大文字するもんじゃないかと」
CPTお婆さん「おおいし○ならおおいしの○は残しちゃるよ>おおいし」
クマーさん「おおいしさんの○が三つありますね!やたー>おおいしさん」
おおいしさん「クサレ脳みその共有さんはそこまで考えた上で占い吊りの指示出してんの?????」
ぱしさん「狐COまだー?」
まきゅさん「狐と狼のチキンレースするよー。」
ぱしさん「だぜどぅが予告してないよね」
清水さん「占いローラーしました。
「あなたは敗北しました」
どうすんの?」
オロミーさん「おおいし狐あるよ」
ドHENTAIさん◆ギャリー姐様さん 「占い噛みかドHENTAI・ぱし・おおいしあたりが噛まれないとおかしいと思ってたから、この展開ならおおいし吊りたいわねー。
大事だから2回言ったわー。」

おおいし噛みってなによ
おおいしさん「占いローラーしました
おおいし○清水●出ました
その後どうすんの?」
CPTお婆さん「そこ2狼で清水、おおいし、はいしゃはあるじゃろ」
ドHENTAIさん「でよーぎゃりーがよー」
ゲームマスター「バランスでおおいし?」
CPTお婆さん「おおいしさん吊れないなら清水さん吊っておおいしは最後吊りでも良いがの」
ドHENTAIさん「それも手ではあると思うよ>クマー
清水狼ならおおいし狐まである形なので」
ぱしさん「まだー?」
もいもいさん「初日占いの2−1で対抗護衛の狩人が出なければ結構いけた<狐が占い」
清水さん「おおいしさん最終日でOKです」
はいしゃさん「狐がてきとーなとこでつれてくれたらいいけど」
ビスクラさん「占いきり早いですね、と思ったら霊結果●ですか。それならアリ。」
ギャリー姐様さん「占い噛みかドHENTAI・ぱし・おおいしあたりが噛まれないとおかしいと思ってたから、この展開ならおおいし吊りたいわねー。
大事だから2回言ったわー。」
清水さん「はい」
クマーさん「というか占い吊り切り隊勢いだわー」
清水さん「はい、おおいしさんは吊れないです><」
おおいしさん「はい」
まきゅさん「残った占い全部消毒する感じで」
CPTお婆さん「11おおいし、結果に限らず清水吊りで3グレランじゃな」
ビスクラさん「清水⇔おおいしで狼主張ですか、多分。一方は狐説もありますが。」
ぱしさん「おおいし狐COまだー?」
オロミーさん清水さん吊りましょ
だぜどぅさん「おおいし狐だからかぁ・・・・なるほどねぇ」
ドHENTAIさん「まあだからこそ、おおいし残すのも手だけどね」
ぱしさん「おおいしとギャリーが切れるんだ」
スピノザさん反応がアレだし、そうじゃなくてもバランスでおおいし吊りします。
ぱしさん「わたしもそうみえます>HENTAI」
おおいしさん「清水視点僕狼ですよねwwwwww
霊能真なら吊ったらLWなんだから吊れませんよねwwwwwww」
ギャリー姐様さん「うん、これはおおいし吊ってどうぞ、ね。」
クマーさん「おおいしさん吊っていいかな」
ドHENTAIさん「真狂に狼が追加にしかみえないけど、おおいし吊っていいですよ」
CPTお婆さん「ならおおいし吊りでよかろ」
ゲームマスター「あれー出ちゃうんだ」
DTTSさん「おっ噛めたか」
清水さんごめん、占い結果 ギャリー姐様○
ビスクラさん「占い候補噛みですか。そして増えたよ」
ギャリー姐様さん「へえ…」
ぱしさん「OKwwwwww」
まきゅさん「だぜどぅ。。。」
おおいしさん「ざまぁwwwwwwwwwww」
もいもいさん「なるほど<しょっぱい」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぱしさん「優秀な村人が落とした2発言(DTTSは私怨・ネタ)
◆はいしゃさん「DTTSさんが噛まれた理由について考えようと思った
多分私怨」
◆はいしゃさん「おばあちゃんは可愛いです おこずかいください」
◆はいしゃさん「優秀な村人に●を打った罪は重い」
ネwwタwwしかwww落としてないwwwはいしゃ狼あるであるで」
スピノザさん「これはこれは。」
ギャリー姐様さん「おーはよ!皆よく眠れたかしらぁ?」
ドHENTAIさん「ほーんー?」
クマーさん「あらら」
ぱしさん「wwwwwwwwwwwwww」
清水さん理由:
予告通り
予告した理由はおおいしさんとの絡みがあったから。
見つかってからは絡まないと思わせつつの作戦と思えたから。
もいもいさん「おつー」
だぜどぅさん「お疲れ」
オロミーさん「●」
ぱしさん「ドドーン」
CPTお婆さん「おはようじゃの」
おおいしさん占いCO ぱし○ ドHENTAI○ ビスクラ○
クマーさん「おはっくまー」
ドHENTAIさん「おはようございます」
ビスクラさん「何もなかった場合のグレーの吊り先がほぼ決まっているし、割と安泰よ(ゆったり」
ゲームマスター「共有に加点が入った」
4日目の朝となりました。(13/10/22 22:04:59)
だぜどぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぜどぅさんを狙います。 >>> 清水 <<<
スピノザさんの会話「ああ、ある程度顔見知りがいるこの村だからね。
只でも2−1だしなおさらね。
初日から堂々と囲うなんてことがあってもおかしくはないけれど。」
もいもいさん「初日がいないのに初日占いはないなー」
はいしゃさん「しょっぱい?」
ドHENTAIさんの独り言「若干信用勝負っぽい感もあるんだよね」
ぱしさんの独り言「まーそんなとこで」
ドHENTAIさんの独り言「霊護衛しといてもよかったかなあ」
もいもいさん「塩ゲー? ってなに?」
DTTSさん「お前らがキャッキャしてるから孤独感に包まれてテンション下がった(´・ω・`)>狩人」
ぱしさんの独り言「加点は1
◆スピノザ 「今日はとりあえずCOなしいったった歯医者さん吊りで。」」
ドHENTAIさんの独り言「迷うなあこれ」
クマーさんの会話「ドHENTAIさんは特に囲い臭くもないのですよね
2-1なので初日占いあるんじゃねーかとかそんな方向にも考えたくなっちゃうお年頃っす」
はいしゃさん「清水さんだから!空兎さん噛むっていったの!!!」
ぱしさんの独り言「ないとはおもうがー」
ドHENTAIさんの独り言「そういう面から、どうも占い狙いの噛みにみえないのよね」
はいしゃさん「んーよろちくないなぁ狼だと最近よく占われる」
ゲームマスター「たぶん噛めるでしょ」
ぱしさんの独り言「おおいしーぎゃりーのラインどうなんだろーなー」
スピノザさんの会話「清水狂だったら結構手ごわそうだなと思うくらいには
だぜどぅの方が偽臭い、と私は思ったんだけれどねー。うーん、

明日の死体とか死体梨とかも気になるし、それを見てしっかり考えようか。」
空兎さん「ひどーい>はいしゃ」
清水さんの遠吠え「1:20」
ビスクラさんの遠吠え「はいしゃさんが地獄で待ってます」
はいしゃさん「ビスクラさんならたたかえるよー」
ドHENTAIさんの独り言「DTTSがあまり生存欲なかったんだよなあ」
ゲームマスター「おおいし狩人は否定されてしまうね」
清水さんの遠吠え「地獄で会おうぜ」
はいしゃさん「占い噛めますように」
DTTSさん「この村しかり高戦績村しかり 凝った村に限って悲惨な塩ゲーで終わるジンクスが」
清水さんの遠吠え「がんばりましょう!!><」
はいしゃさん「かわいいから初日おおいしさんつれなかった」
クマーさんの会話「んー確かにかに でも清水さん真にはあまり見えないんだよなぁ…なんでだろ」
ビスクラさんの遠吠え「6人時点までに吊られないよう頑張ります><」
CPTお婆さんの独り言「ギャリーさん狼で清水さん噛みチャレからのおおいしさん吊りで霊噛まれ
9でギャリーさん、7と5のグレランで3でだぜどぅさん吊りの村勝利までが
コンピューターによってはじき出された」
清水さんを護衛します。 >>> ドHENTAI <<<
清水さんの遠吠え「どこかで噛めててくれれば、、、。
おおいしさん狩人ならまずかったか」
ギャリー姐様さんの独り言「ていうかぶっちゃけ皆なにやるんだろうっていうお楽しみ感が強すぎて発言出来ない。普段から出来ない子とかいわないで!」
ドHENTAIさんの独り言「迷うね」
清水さんの遠吠え「OKです」
まきゅさんの独り言「カフェ絶対酒入ってるやろこれw」
はいしゃさん「初日狂人噛みかーきつい!」
スピノザさんの会話「まあそうなるかな。
それにしてもやっぱりだぜどぅ偽に見えてきた件について。
特に機能の発言で。」
ビスクラさんの遠吠え「はい、共有はその二人です。」
ゲームマスター「引きが良い」
清水さんの遠吠え「 」
はいしゃさん「ぱしさんに草はやされてる、泣きたい」
ぱしさんの独り言「あかん ネタいうはいしゃさんは狼というメタが」
DTTSさん「うわっ塩ゲー」
清水さんの遠吠え「共有ってスピ+クマーでよかったでしたっけ」
だぜどぅさんの独り言「噛まれるなwwwwwwwこれはwwwwwwwww」
ギャリー姐様さんの独り言「空兎さんとDTTSさんを噛んで共有噛まないで全然平気なところ…
全員そう見えるからいやね。」
クマーさんの会話「占いに真がいると考えるなら普通に明日はおおいしさん吊りで言いわけですけれど」
だぜどぅさんの独り言「占いCOビスクラ●」
だぜどぅさんの独り言「後一人^−^」
ぱしさんの独り言「ネタおとしてったぞwwwwwwwwwww」
清水さんの遠吠え「すみません、ご負担かけます」
ぱしさんの独り言「ネタおとしてったぞはいしゃさん」
はいしゃさん「おおいしさんと迷ってDTTSさん噛み指示でよかった」
ぱしさんの独り言「これ はいしゃ狼なんじゃねえのwwwwwwww」
スピノザさんの会話「さあ明日の霊能結果を待ちつつ推理でもしましょう。」
ビスクラさんの遠吠え「はいしゃさんお疲れ様でした。さて、私がLW役になってしまいましたね。」
空兎さん「お疲れ―」
ぱしさんの独り言「優秀な村人が落とした2発言(DTTSは私怨・ネタ)
◆はいしゃさん「DTTSさんが噛まれた理由について考えようと思った
多分私怨」
◆はいしゃさん「おばあちゃんは可愛いです おこずかいください」
◆はいしゃさん「優秀な村人に●を打った罪は重い」」
DTTSさん「しゅふさん乙カレー」
クマーさんの会話「なんかだぜどぅさん狂目で見る発言が多いのなー」
清水さんの遠吠え「対抗噛みます、噛めなかったらごめんなさい><」
もいもいさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ビスクラさんを占います。 >>> だぜどぅ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/22 21:59:41)
はいしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オロミーさん0 票投票先 → はいしゃさん
ドHENTAIさん0 票投票先 → おおいしさん
はいしゃさん9 票投票先 → だぜどぅさん
CPTお婆さん0 票投票先 → はいしゃさん
だぜどぅさん1 票投票先 → はいしゃさん
スピノザさん0 票投票先 → はいしゃさん
清水さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
クマーさん0 票投票先 → はいしゃさん
おおいしさん1 票投票先 → まきゅさん
ぱしさん0 票投票先 → はいしゃさん
ギャリー姐様さん1 票投票先 → はいしゃさん
ビスクラさん0 票投票先 → はいしゃさん
まきゅさん1 票投票先 → はいしゃさん
おおいしさん「ナニでつながってるの>オロミー」
まきゅさん「おっと…これは変換機能がそそうを」
ぱしさん「あい(勝手にしろ)」
CPTお婆さん「まきゅさん占ったら消えそうじゃがの」
ドHENTAIさん「うらなわせるならぱしがいいんだけどね」
ぱしさん「あ。はい予告云々か」
まきゅさん「dttsさん昨日吊られるの若干怖がってたし
なんかあってもおかしないとは思うけど>敗者さん」
クマーさん「wwwwwwwwwwwwww」
ぱしさん「クマー「(やっべなんかいわないと)あい」」
クマーさん「2人の占いに対しての >ぱしさん」
ビスクラさん「ギャリーさんは占わずに吊りましょうよ。」
おおいしさん「◆ギャリー姐様さん 「うわ…もいもい自信あったのに白だったの…。」」
ぱしさん「何にたいしての
◆クマーさん 「あい」」
スピノザさん予告把握。あした清水さん噛まれるようなことあったら...
何も言わんでおこう。
ギャリー姐様さん「ないない、それはないから安心なさい>おおいし」
清水さん「そうしてください>だぜさん」
オロミーさん「HENTAIさんとも繋がってるんですよ>おおいしさん」
CPTお婆さん「はいしゃさんには、米ドルでお小遣いをあげよう」
ドHENTAIさん「おおいし狼で仲間に言っているなら大したものですけどね」
クマーさん「あい」
だぜどぅさん「じゃあギャリーは占いません」
ぱしさん「どゆこと>おおいし」
だぜどぅさん「おおいしも狼ならしらねーよwwwwww>ドHENTAI」
はいしゃさん「DTTSさんが噛まれた理由について考えようと思った
多分私怨」
清水さん「予告しておきます、ギャリーさん占います」
おおいしさん「ギャリーと霊能のラインが繋がったので霊能狼ならギャリーも狼ということがわかった」
ゲームマスター「あの発言で噛まれるとは思わなかったね」
ビスクラさん「生きる方法・・・それは・・・hai>スピノザさん」
ドHENTAIさん「だぜどぅがおおいし非狼をなぜか確信しているように聞こえるのは、私のKINOSEIでしょうか」
ぱしさん「おおいしとギャリーだと芋づるだしなー
そんなうまくいくんかねー」
スピノザさん「まあ真だったらね。偽ならのたれ死ぬがよい。」
ゲームマスター「占い噛めそうだね」
ギャリー姐様さん「狼は全潜伏が強いでしょうから今の内訳は素直に真狂−真で見てるわ。
このタイミングで両方から●っていうのもアレだけど、はいしゃの反応をみるにだぜどぅが狂目かしらね。
当たり前のことしか言ってないわーwww」
オロミーさん「優秀だから●打たれるんだけどねー村人なら」
だぜどぅさん「今日は雰囲気が噛まれる臭いので銃殺狙いますねー」
まきゅさん「カフェのテンションがまじで昨日からおかしいんだけど
なんか変なキノコでも食べた?」
スピノザさん霊能さんは生きろ。生きるんだ。(どうやって!?)
おおいしさん「はい」
はいしゃさん「おばあちゃんは可愛いです おこずかいください」
ドHENTAIさん「オロミーとは気が合いますがオロミーもいつか吊ります」
DTTSさん「役職ブラフも撒いてなかったから噛まれるとは夢にも思わなんだ」
クマーさん「はいしゃさんに叱ってほしい勢」
だぜどぅさん「おおいしのせいで噛まれたらマジで原辰則だけどなwwwwwwww」
CPTお婆さん「ワシ可愛くないから吊ったの?」
クマーさん「ヒュルルルー・・・」
はいしゃさん「優秀な村人に●を打った罪は重い」
ぱしさん「(ドッ」
ゲームマスター「狐が悪くない位置に」
ぱしさん「歯医者さんの歯いしゃいしゃしてる」
ドHENTAIさん「はいしゃはかわいいので残しましょう」
おおいしさん「ギャリーとまきゅが6:4だけど
ギャリーからは情報を引き出せる」
オロミーさん「おおいしさんのほうが吊りたかったな」
CPTお婆さん「清水さんのが真っぽいがの」
だぜどぅさん「噛まれてたら明日から・・・よろしくな☆(遠いメ」
ビスクラさん「お、おう、せやな>まきゅさん」
清水さん「●の反応みてもらえればいいと思います。」
ぱしさん「今日はネタはなし!」
スピノザさん今日はとりあえずCOなしいったった歯医者さん吊りで。
もいもいさん「GMのハートゲットだぜぇ!」
ぱしさん「あとだぜどぅが昨日から狂アピキャピキャピしすぎ」
はいしゃさん「あの何戦してて暫定○から不満もつ人がいるんですかね読み違いもいいとこですよ」
ゲームマスター「潜伏霊能w」
ビスクラさん「DTTSさんが噛まれたという名前より、グレーが噛まれたことに意識を向けたいです!」
CPTお婆さん「ならはいしゃさんから吊りじゃな」
クマーさん「はいしゃさん吊りでいいね」
ぱしさん「おおいしはてっきにギャリーに票いれるとおもったけどそうでもなかった」
ドHENTAIさん「だぜどぅが狂っぽいのでおおいし吊りましょう」
まきゅさん「と、投票するとは言ってないから…>ビスクラ」
ギャリー姐様さん「うわ…もいもい自信あったのに白だったの…。」
だぜどぅさん「やっぱ対抗狂人ぽいかなー」
はいしゃさんおはよーCOないよ
スピノザさん「ぶwww●二つwwwww」
ビスクラさん「スーパー●2つタイム」
まきゅさん「おはよう諸君」
クマーさん「DTTSさんが!?」
DTTSさん「乙カレー」
ドHENTAIさん「ここでDTTSが噛まれる謎仕様」
ぱしさん「DTTS・・・」
もいもいさん「おつー」
清水さん理由:序盤からの誘導。
私も投票しましたが、この誘導あったからってわけではありません。
また、発言数は挨拶含め4発言、推理発言と取れるところはありませんでした。
知名度によるものか、そのわりに得票が少ない、占うに値するところです。
◆おおいしさん 「まきゅさんおつかれさまでした」
だぜどぅさん◆はいしゃ 「おっかけ宣言ででちゃう共有()」
共有が出ることに対してやや不満気なのが気になった
◆はいしゃ 「んーパンダつくるよりも確定○つくりってほうが信頼度に繋がるとおもったんだけど、パンダつくってもややこしくなるだろーし>清水さん」
確かに対抗がパンダ作る気満々だったのなら、狂人ぽいと思うけど
それを冷静に示唆できるこの人怖いですから色見ておきます
ぱしさん「(*^ ^*)おろろー?(*^ ^*)おろろー?」
おおいしさん「潜伏霊能が噛まれました」
スピノザさん「おはようございます。」
クマーさん「ハロクマー」
オロミーさん「○」
ゲームマスター「おつかれさん」
ビスクラさん「>空兎の周りの3人の3択 #とは
まきゅさん 4 票 投票先 → CPTお婆さん」
ギャリー姐様さん「おーはよ!皆よく眠れたかしらぁ?
まあ、なんていうか、初日って本当に喋ることないのね…。
あと他人事なのはそりゃあそうでしょうよ。他人だもの〜。」
ドHENTAIさん「おはようございます」
CPTお婆さん「おはよう、今日は最先端技術によると、
誰かが狼発見しそうじゃからワシ発言抑えてもいいじゃろ?」
清水さん「占い結果 おおいし●」
だぜどぅさん「占いCOはいしゃ●」
ぱしさん「(*^ ^*)おろろー?」
3日目の朝となりました。(13/10/22 21:52:38)
DTTSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DTTSさんを狙います。 >>> 清水 <<<
ぱしさんの独り言「(*^ ^*)おろろー?」
クマーさんの会話「今のところはってことですけど」
DTTSさんの独り言「「ステとか柱とか死ねよゴミカス」つってる身としてそういう死に方は避けるべきなんだが」
クマーさんの会話「占いはだぜさんのほうがいいかなぁ」
ドHENTAIさんの独り言「おろみーのがかまれそうかなあ」
ゲームマスター「前村よりこっちの村を選んでくれて、ときめいた>もいもい」
スピノザさんの会話「うん。CPTさん辺りは指定で落ちないようなら占ってほしいかなって。」
クマーさんの会話「ギャリーさんはなんというか、あの生存欲からちょっと吊りにくいですね」
もいもいさん「いっそ自分が狼なら狼陣営ご愁傷さまって事で残しておいてほしかったとか夢だった」
スピノザさんの会話「ギャリーさんはもうちょい様子見ましょう。」
クマーさんの会話「名前上げたところは投票入ってるところだったわー」
スピノザさんの会話「確かにCPTさんはどこか慎重な感じがあるかなって。」
ビスクラさんの遠吠え「指定されたら出ます。真噛み失敗かつ、で。」
清水さんの遠吠え「1:00」
はいしゃさんの遠吠え「なら一回グレー噛んで黒出しで対抗噛みがいいと思う
それまでに黒あてられたらごめん」
清水さんの遠吠え「DTTSさん噛みに変更」
DTTSさんの独り言「アクがたりねーんだよアクが」
清水さんの遠吠え「オロミー噛み、どこかに●打ちます、真は明日噛みます」
はいしゃさんの遠吠え「DTTSさんあたり噛みがお勧めだけど」
クマーさんの会話「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
DTTSさんの独り言「知ってる名前はそれなりにいるけど積極的に絡んでいける相手がいないことに
気付いた瞬間ぼっち感に包まれた」
スピノザさんの会話「FOでもよかったと思いますよ私は。」
クマーさんの会話「CPTお婆・ギャリー姐様当たりかなぁ。という感じ。下手にメタがある分わからないっす
あとはまきゅさんかなー」
ビスクラさんの遠吠え「占いも作ってます。囲いは無いですが。」
清水さんの遠吠え「信用取れてなさそうなんですよね」
ドHENTAIさんの独り言「清水は妙に演技臭かったんだよな」
スピノザさんの会話「最多弁は14発言のぱしさんでした〜☆ミ
あんまり参考にならないだろうけれどあの様子じゃ。」
はいしゃさんの遠吠え「霊能かむんだったらびすくらっちが占いCOの準備あってもいいと思った」
だぜどぅさんを護衛します。 >>> ドHENTAI <<<
ドHENTAIさんの独り言「ひとまずだぜどぅ護衛、かな」
ゲームマスター「もいもい枠で残されるかと思ったけどそんなことなかったね」
もいもいさん「もいもいって名前出した時点で3日目の朝はないと思ってたけど…けど………」
ビスクラさんの遠吠え「即噛みで行きます? 基本お任せします。色々CO用意はします。」
はいしゃさんの遠吠え「この村よくよく考えたら潜伏占いしそうなやつばっかり」
清水さんの遠吠え「1回グレーを噛んで→対抗噛みです?」
はいしゃさんの遠吠え「対抗噛みならありちゃう」
ぱしさんの独り言「だぜどーが狂アピまで」
DTTSさんの独り言「あのクソみたいな発言でなぜ俺が吊られないのか」
清水さんの遠吠え「●出したほうがいいですか」
ギャリー姐様さんの独り言「間違えた○だったら、ね。」
ゲームマスター「おつかれさん」
だぜどぅさんの独り言「狼みつけたー」
ギャリー姐様さんの独り言「吊りたかったところつれたけど●だったら…はい」
クマーさんの会話「そーっすよ」
はいしゃさんの遠吠え「潜伏占い狙いの噛みで一間おいて、清水さんが黒出して
んだったらだぜさんかめるで」
クマーさんの会話「追っかけ宣言あったから撤回ってわけじゃないけど、追っかけ宣言あるならそのまま潜るのもよかったかなー」
スピノザさんの会話「そうだ。2日目はグレラン村だったのです。」
まきゅさんの独り言「なんでとこだ・・・なんという・・・」
ドHENTAIさんの独り言「悩むねこれ」
ぱしさんの独り言「えっなにこのもいもい票」
もいもいさん「しってた」
ぱしさんの独り言「もwwwいwwwもwっうぃwwww」
スピノザさんの会話「うわっこれ推理しずらすぎかなって...」
はいしゃさんを占います。 >>> だぜどぅ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/22 21:47:01)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もいもいさん7 票投票先 → CPTお婆さん
オロミーさん0 票投票先 → もいもいさん
ドHENTAIさん0 票投票先 → CPTお婆さん
DTTSさん0 票投票先 → もいもいさん
はいしゃさん0 票投票先 → もいもいさん
CPTお婆さん3 票投票先 → まきゅさん
だぜどぅさん0 票投票先 → ビスクラさん
スピノザさん0 票投票先 → もいもいさん
清水さん0 票投票先 → まきゅさん
クマーさん0 票投票先 → もいもいさん
おおいしさん0 票投票先 → もいもいさん
ぱしさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ギャリー姐様さん2 票投票先 → もいもいさん
ビスクラさん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
まきゅさん2 票投票先 → CPTお婆さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もいもいさん4 票投票先 → CPTお婆さん
オロミーさん0 票投票先 → おおいしさん
ドHENTAIさん0 票投票先 → CPTお婆さん
DTTSさん0 票投票先 → まきゅさん
はいしゃさん0 票投票先 → もいもいさん
CPTお婆さん3 票投票先 → まきゅさん
だぜどぅさん0 票投票先 → ビスクラさん
スピノザさん0 票投票先 → もいもいさん
清水さん0 票投票先 → まきゅさん
クマーさん0 票投票先 → もいもいさん
おおいしさん1 票投票先 → まきゅさん
ぱしさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ギャリー姐様さん2 票投票先 → もいもいさん
ビスクラさん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
まきゅさん4 票投票先 → CPTお婆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もいもいさん4 票投票先 → CPTお婆さん
オロミーさん0 票投票先 → おおいしさん
ドHENTAIさん0 票投票先 → CPTお婆さん
DTTSさん0 票投票先 → まきゅさん
はいしゃさん0 票投票先 → もいもいさん
CPTお婆さん3 票投票先 → まきゅさん
だぜどぅさん0 票投票先 → ビスクラさん
スピノザさん0 票投票先 → もいもいさん
清水さん0 票投票先 → まきゅさん
クマーさん0 票投票先 → もいもいさん
おおいしさん1 票投票先 → まきゅさん
ぱしさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ギャリー姐様さん2 票投票先 → もいもいさん
ビスクラさん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
まきゅさん4 票投票先 → CPTお婆さん
ゲームマスター「容赦ない投票なら、もいもい。そうでなければギャリーかな。」
スピノザさん「※PPだろうが共有吊ってはいけません。」
CPTお婆さん「位置で吊るのが正解じゃな」
ビスクラさん「(・■・)オクチチャック」
ドHENTAIさん「みんな口からうまれてきてん>すぴのざ」
ぱしさん「ネタしかいってねえ!」
オロミーさん「わーい」
ぱしさん「オロミーさんはノノノノしたし(必死)」
スピノザさん「しっかし2日目から皆さん喋りますねwwwwww」
ギャリー姐様さん「アタシ残したらきっと楽しいわよきっと!!」
はいしゃさん「んーパンダつくるよりも確定○つくりってほうが信頼度に繋がるとおもったんだけど、パンダつくってもややこしくなるだろーし>清水さん」
DTTSさん「こりゃ久方ぶりの初日グレラン死きてしまうで(戦慄」
ぱしさん「そんだけ」
おおいしさん「まきゅさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「噛めば抜けそうな気がするんだけどな」
ぱしさん「DTTSさんとか残さないとつまんないじゃん!」
もいもいさん「はいはーい!!<草食>まきゅ」
スピノザさん「※共有を吊ってはいけません」
まきゅさん「じゃあ銃殺対応がやりやすいって言う理由で
空兎の周りの3人の3択でいいんじゃないでしょうかね(鼻糞ほじほじ」
ぱしさん「えっ」
だぜどぅさん「見た感じみんないつもの楽しげな雰囲気だな。
こっからどうなるか見物だわ。その前に死ぬ気がしてならないがwwwww」
ドHENTAIさん「やっぱりオロミーじゃないか!!!>オロミー」
スピノザさん「そうだね、がんばろうかなって>相方
発言数多くてこれは夜の推理が大変そう...」
オロミーさん「それって私か」
もいもいさん「自分が共有やるよりはましだと思うから指定時はよろしく>共有」
オロミーさん「じゃあ一番知らない人吊りで」
DTTSさん「やだ…何も話すこと無いじゃない…」
ビスクラさん「3行以上あると読めない子だったのだよ。そしてぱしさんが私の言いたいことを3行にしてくれたよ。」
ぱしさん「馴れ合え馴れ合え」
ゲームマスター「即抜きしたかったらしいけど、どうかな」
ギャリー姐様さん「( ´゚д゚`)エー 吊られるの悲しいからイヤよ!」
清水さん「追っかけしようと思ったのは共有潜伏中にパンダ作れれば信頼度に繋がると思ったからですよ」
はいしゃさん「冷静に考えた結果空兎さんだからという結論に至りました>まきゅちん」
まきゅさん「空…兎…ウサギ…肉…?
わかった。狼は肉食系だわ  つまり草食系のまきゅさんは除外されますね」
ぱしさん「みんなやさしいよねー>はいしゃ」
CPTお婆さん「グレランじゃの」
クマーさん「スピノザさん…!頑張ろうねっ><」
オロミーさん「○もらってるのにねー」
もいもいさん「正直●出されてると思ったけどそんなことはなかった」
おおいしさん「他人事っていうかその内容を朝一じゃなくて昼中盤で言っちゃうのがだめだよね」
ドHENTAIさん「つーかお前がのるなお前が」
スピノザさん「同じくスピノザの共有ですよ〜村は覚悟してください(涙声」
ゲームマスター「狩人がずっと噛まれないぱちーん」
だぜどぅさん「すごい渋い選択をする狼だと思った>空兎さん噛み」
ドHENTAIさん「な、なんだってー!!>オロミー」
はいしゃさん「おっかけ宣言ででちゃう共有()」
空兎さん「なら嬉しいです(涙)>GM」
オロミーさん「HENTAIさんが吊られたいそうですよっ」
もいもいさん「FOなのでグレラン一択とかもう今日何もすることがない」
ビスクラさん「ビスクラさん空気読めない子」
ぱしさん「ザ☆他人毎wwwwwwwwwwww」
クマーさん「クマーが共有になったので村人は覚悟してくださいね!(震え声」
まきゅさん「まずは冷静になんで空兎が噛まれてるか考えよう」
ぱしさん「まるで他人毎のようにいう
ギャリーつろうずwwwwwwwwwwww
◆ギャリー姐様さん 「初日犠牲者ナシで初日噛まれは悲しいわね…。」」
ビスクラさん「初日噛まれが運命ではなく策謀であるこの村で何を問いますか>ギャリーさん」
スピノザさん2-1なのでまあ普通にグレランでお願いします。
ドHENTAIさん「クマーが共有とか先が思いやられる」
はいしゃさん「ビスクラさんよめないこ?」
清水さん「出ちゃうか」
ぱしさん「私怨がいればしぬかなと>おおいし」
だぜどぅさん「クマー共有wwwwwwwwwwバロスwwwww」
ゲームマスター「手強そうと思われての噛みらしい」
CPTお婆さん「前に忍ちゃんRPしてたのは、撫子かラノベ好きじゃと思うがの>ぱしさん」
だぜどぅさん「後銃殺対応が噛み先でできるからそれが怖いよね初日」
ギャリー姐様さん「初日犠牲者ナシで初日噛まれは悲しいわね…。」
クマーさん○もらったけれどFOします。共有CO相方スピノザさん
オロミーさん「わーい。なんか私噛む狼は許されないみたいだぞ」
はいしゃさん「おにちくなひとがいないってことがわかったよ!>ぱしさん」
ぱしさん「ぱしは共有ではありません(はからい)」
ビスクラさん「何を撤回したのだろう。人間を撤回したのでしょうか。」
清水さん「共有潜伏でいいですよ、追っかけでパンダ作ります。」
まきゅさん「変態を霊界にぽいーする紳士な狼じゃないんですか 悲しいです」
もいもいさん「ではもいもいしときます>ぱし」
空兎さん「初日噛まれたってことは強敵って思われてるってことだよね!(涙」
おおいしさん「おおいしさんはまあってなんやねん」
ドHENTAIさん「ではオロミー吊りましょう」
だぜどぅさん「さりげなくこれ噛まれることが怖いな、初日。杞憂だったが」
クマーさん「とりあえずおはようむらをつればいいという託宣がおりたクマー」
はいしゃさん「理由を見て勉強になったムガー」
スピノザさん撤回共有COします! 相方生存!
ドHENTAIさん「空兎がしんでるのでぱし許しません」
クマーさん「ふぇぇ」
DTTSさん「なぜ俺だけ過保護>ぱち」
ギャリー姐様さん「ぱしってば酷いわ!」
ビスクラさん「ビスクラさんはわかんないですか><」
ぱしさん「絶対に許さない!」
もいもいさん「うさぎさん…」
CPTお婆さん「おはようじゃの」
おおいしさん「おはようむら」
清水さん理由:
右隣がいないので、左を占います。
何故かエロアニメはJapaneseHENTAIって事になってるみたいです。
だぜどぅさん初日愛のクマーさん占いです。
アイコンがとても可愛いけどいつもこんなアイコンつけてたっけ
空兎さん「ちくせう」
まきゅさん「だぜどぅとバビディって何が違うん?」
ぱしさん「許さない」
オロミーさん霊能CO
はいしゃさん「おっはーーーーーーーーーーー」
清水さん占いCO ドHENTAI○
空兎さん「お疲れ様でした」
だぜどぅさん「占いCOクマー○」
CPTお婆さん「おはよう。最先端技術のワシによると、真狼ー真の2-1で共有が霊騙って2-2になり、ローラーとか言い出して3分くらいで撤回してグレランになると
はじき出した。よってワシは発言を稼ごうと思う」
オロミーさん「おはよう」
クマーさん「おはように吊られクマー」
ゲームマスター「おつかれさん」
DTTSさん「おはいお」
ぱしさん「まきゅが死んでたら全員でぎえぴーwという。はいしゃが死んでたら鬼畜なやつがいる
ギャリーさんが死んでたら何も無かったのように進む
オロミーさんが死んでたら許さない。空兎さんも死んでたら許さない
ビスクラさんはちょっとわかんない。もいもいまじもいもいだしもいもいしとけばいっか
スピノザさんが噛まれても何もなかt
HENTAIはまあしなねーよな。清水さんはよーしらん
CPTさんってあれでしょ少し前は忍ちゃんRPの
おおいしさんはまあ。DTTSさんは初回護られるだろJK
だぜどぅさんはよーしらん クマーはしにそう」
スピノザさん「占いCO! ぱし○」
もいもいさん「おはー」
ビスクラさん「おはよう」
ギャリー姐様さん「おーはよ!皆よく眠れたかしらぁ?
狼がうるさいわねって思ったら夜時間が330なのね〜」
ドHENTAIさん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(13/10/22 21:36:11)
空兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空兎さんを狙います。 >>> 清水 <<<
ぱしさんの独り言「クマーがしぬだろ」
クマーさんの会話「はい>< 了解しました」
ギャリー姐様さんの独り言「無駄にあさいちいいい」
スピノザさんの会話「やっぱり後者が怖いので陽動で出解きます。」
スピノザさんの会話「大方凄い顔見知りな感じの人が集まったか
奇策仕掛けてくるかのどっちかですね。」
ゲームマスター「初日呪殺ありえる」
オロミーさんの独り言「古い人が多いんだもん。まあ普通なら蹴られてるよねってことで自信をとりもどそう」
ドHENTAIさんの独り言「つか初日なし村での役職は苦い思い出しかない
つまり、負ける」
はいしゃさんの遠吠え「ほいよー」
ビスクラさんの遠吠え「おk」
クマーさんの会話「狼超吠えてますねー」
清水さんの遠吠え「130で噛みます」
はいしゃさんの遠吠え「OK了解」
空兎さんの独り言「占いco:ギャリー姐様○」
清水さんの遠吠え「空兎さん噛みます」
はいしゃさんの遠吠え「んー清水さんがつよそーっておもうとこでいいよ」
ビスクラさんの遠吠え「噛み先を知っていれば初日呪殺も対応できますぬ」
ドHENTAIさんの独り言「はいしゃがネタで噛まれる、そんな予感がしました」
もいもいさんの独り言「変なの紛れててすいません状態なメンツだ…」
スピノザさんの会話「まあ、混乱招くのもよくないのでふつうにでます。」
クマーさんの会話「ハーイ」
はいしゃさんを護衛します。 >>> ドHENTAI <<<
スピノザさんの会話「初日に占いあたりに気まぐれに陽動に出るかもしれませんけれど
まあすぐにそれでも撤回します。」
まきゅさんの独り言「わかるようなわからんようなメンツ」
クマーさんの会話「というかこの面子なら、普通にFOしたほうがよさそうだなーって」
空兎さんの独り言「おはよう」
ビスクラさんの遠吠え「では、お任せします。誰噛みでせう。」
清水さんの遠吠え「あぁ、初日いないんだ」
スピノザさんの会話「そうですね。共有片潜伏は一歩間違えると無駄占い
無駄疑いの温床ですからね〜」
清水さんの遠吠え「申し訳ない、ほんと下手なんです、、、でもがんばります!」
はいしゃさんの遠吠え「どこ噛むか決めよ」
はいしゃさんの遠吠え「そうなったらしゃーなしやからまーいいよ」
クマーさんの会話「相方さん潜りたいのなら止めはしません><」
オロミーさんの独り言「の自信がありました」
清水さんの遠吠え「即噛みで、護衛取れなかったらすいません><」
はいしゃさんの遠吠え「騙り下手でもいいよ、初日でて護衛もらうくらいはできる?」
オロミーさんの独り言「追い出されると思ってました!誰にも知られていない度100%」
クマーさんの会話「基本通りFOでいいと思いますー。ロラ展開の時だけステっておけばー」
ビスクラさんの遠吠え「ビスクラさんは占いを騙りすぎて透けているので霊能を騙りたいかもしれません。」
だぜどぅさんの独り言「占いCOクマー○」
清水さんの遠吠え「微妙です、、、占い騙っていいですか?」
ギャリー姐様さんの独り言「GMさん村たてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
はいしゃさんの遠吠え「黒もらったらカウンターするわい」
スピノザさんの会話「k本通りFOでいく?それとも片方潜る?」
はいしゃさんの遠吠え「基本潜伏ー」
ギャリー姐様さんの独り言「おー アイコンまであると大体分かる。」
ぱしさんの独り言「はいしゃが死んでたら鬼畜な奴がいるってこと」
ゲームマスター「初日なしなので狼は襲撃先の選択があります
狩人も護衛先の選択があります」
はいしゃさんの遠吠え「初日切り抜けれる?」
だぜどぅさんの独り言「占い師きたこれwwwwwwww」
ビスクラさんの遠吠え「よろしくおねがいします。騙りたい人が居れば挙手をどうぞ。」
クマーさんの会話「ああん、スピノザさんよろしくねっ」
CPTお婆さんの独り言「追い出して待つ事を考えるなら手を上げる。それがJinrerじゃからの」
清水さんの遠吠え「すみません、グレラン超弱い、騙り超下手です><」
はいしゃさんの遠吠え「どこがいいかなーこれ噛むところ」
DTTSさんの独り言「16人って初日無しってことか」
まきゅさんの独り言「位置ですか 」
クマーさんを占います。 >>> だぜどぅ <<<
ドHENTAIさんの独り言「ははっ、ワロス」
スピノザさんの会話「お、共有者ですか。相方よろしくねって。」
おおいしさんの念話「しんだ」
ギャリー姐様さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
はいしゃさんの遠吠え「おぉ!」
もいもいさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 21:31:04)
ギャリー姐様さん「よろしくねぇ」
ゲームマスター「よかったね!」
はいしゃさん「狩人初日から護衛あるね」
CPTお婆さん「よろしくの」
まきゅさん「追いだされてる人居ないじゃん!」
空兎さん「よろしく」
ビスクラさん「よろしく」
もいもいさん「よろしくー」
クマーさん「わーい よろしくねっ」
はいしゃさん「ほいよー」
だぜどぅさん「よろしく」
スピノザさん「宜しくお願いします。
この村で知名度アップだ!」
おおいしさん「よろしく」
はいしゃさん「かわいい」
ゲームマスター「じゃー揃ったので開始します」
清水さん「ごめん><」
たかしさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「たかしは清水にしてもらおうかな」
はいしゃさん「消去法で清水さんや清水たかしさんや」
だぜどぅさん「たかしって誰ですかwwww」
ビスクラさん「せふせふ」
ゲームマスター「はい」
DTTSさん「ああ見覚えある」
もいもいさん「ヘ」
kariさんがビスクラに名前を変更しました。
まきゅさん「ぎえーww死ぬっぴーwww」
だぜどぅさん「ノ」
ドHENTAIさん「概念としては知ってる」
はいしゃさん「しってるよ」
ギャリー姐様さん「ノ」
おおいしさん「ビスケットクランチさん知ってる」
クマーさん「ノ」
ゲームマスターごめん
◆BSKR//PPg.
おおいしさん「はい」
kariさんが空兎に名前を変更しました。
クマーさん「CNこっちでいいよね!」
おおいしさん「ぎえぎえぴっぴwwwwwww」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
クマーさん「ノ」
スピノザさん「たぶんしってる。」
さんがぱしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。じゃあ全員おーけーなんで名前変更よろしく」
かりさんがまきゅに名前を変更しました。
さんがDTTSに名前を変更しました。
空兎さん「ノ」
まきゅさん「がーん」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
CPTお婆さん「まきゅwww」
DTTSさん「見たことあるな」
kariさんがに名前を変更しました。
オロミーさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
ドHENTAIさん「知っていた頃もあったけど遠い昔だ」
だぜどぅさん「まきゅさん!知ってる」
はいしゃさん「ノ」
ぱしさん「だれそれ」
ゲームマスターまきゅ ◆Makyu/TIj.
kariさんがギャリー姐様に名前を変更しました。
ぱしさん「ノノノノ」
ゲームマスター「3人」
kariさんがだぜどぅに名前を変更しました。
おおいしさん「知ってる」
ゲームマスター「2人」
kariさんがオロミーに名前を変更しました。
かりさんがはいしゃに名前を変更しました。
だぜどぅさん「ノ」
もいもいさん「へ」
ゲームマスター「CN変えといてね」
ドHENTAIさん「しってる」
はいしゃさん「ノ」
おおいしさん「酉だけだと酉に特徴ないとわかんねーな」
だぜどぅさん「空兎か知ってる」
kariさんがドHENTAIに名前を変更しました。
ゲームマスター◆FenFiPleew
まきゅさん「いーれーてー」
清水さん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CPTお婆さん「空兎じゃろ」
はいしゃさん「空兎さんなら知ってる」
クマーさん「空兎さん?」
ドHENTAIさん「調べてわかった、しってる」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:25:27)
クマーさん「ノ」
DTTSさん「ファッ!?(トリのみ」
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おおいしさん「たしか」
もいもいさん「酉だけだとわからない」
おおいしさん「最初からいる人占うやつだよ清水って」
ゲームマスター◆8ZZGN2bH7E
だぜどぅさん「どこ護ってるんだ狩人・・・ッ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドHENTAIさん「しみずはしってる」
ビスクラさん「こんばんは 今のところ全員知ってます。」
もいもいさん「(微妙)」
スピノザさん「あ、確定ノです」
ドHENTAIさん「記憶にはない」
はいしゃさん「みたことあるんだけどどこの村だろう」
空兎さん「ノ」
スピノザさん「ノ(たぶん)」
クマーさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:24:25)
だぜどぅさん「ノ」
ゲームマスター清水 ◆3zuSmnDyUY
クマーさん「(∩´∀`)∩ワーイ」
もいもいさん「ノ(多分)」
ギャリー姐様さん「(∩´∀`)∩ワーイ いつもお世話になっております〜」
だぜどぅさん「ノ」
空兎さん「ノ」
ゲームマスタースピノザ ◆7rRXb0I6zg
ドHENTAIさん「けつ毛ぬけろ」
クマーさん「ノ」
はいしゃさん「ノ」
だぜどぅさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
スピノザさん「ノwwwww」
ゲームマスターギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
CPTお婆さん「ありがたいのう」
ゲームマスター「3人」
オロミーさん「3人あげてるよ」
だぜどぅさん「同村したから覚えてるよ」
はいしゃさん「ばーちゃんどっかの村でみたぞ」
ゲームマスター「2人」
ゲームマスター「いまのとこ1人かな」
清水さん「ノ」
クマーさん「どなたでしょう・・・」
ぱしさん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピノザさん「さーせん知りません。」
ギャリー姐様さん「こんぱんはー」
おおいしさん「知らない」
もいもいさん「ヘ」
ドHENTAIさん「ガチでしらない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:22:26)
だぜどぅさん「ノ」
おおいしさん「クマーか」
もいもいさん「紺仮さんは誰なんだ…」
ゲームマスターCPT ◆Cv7m1QksSk
クマーさん「クマーで入れば良かった・・」
もいもいさん「ノ」
ドHENTAIさん「アルストロメリアもちんこもげろ」
だぜどぅさん「ノ」
はいしゃさん「ノ」
おおいしさん「知らない」
スピノザさん「ノ」
ドHENTAIさん「だぜどぅちんこもげろ」
ゲームマスターアルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
オロミーさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
はいしゃさん「wwwwwwwwノ」
オロミーさん「なにこの500戦村並みの」
クマーさん「ノ」
スピノザさん「ノ」
おおいしさん「好きです」
ゲームマスターだぜどぅ ◆DZ//c.doo.
ドHENTAIさん「しりたくもありません」
もいもいさん「ノ」
オロミーさん「ノ」
スピノザさん「ノ(たぶん)」
クマーさん「ノ」
おおいしさん「好きです」
CPTお婆さん「全員OKじゃの」
だぜどぅさん「ノ」
ゲームマスターはいしゃ ◆Haisya6wiQ
ドHENTAIさん「知らないことにしようかなっておもいました」
はいしゃさん「メンツ何気に良いね」
オロミーさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
はいしゃさん「ノ」
だぜどぅさん「ノ」
クマーさん「ノ」
ゲームマスター◆paci9B9D66
ドHENTAIさん「知らないことにしておきます」
だぜどぅさん「ノ」
はいしゃさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
空兎さん「ノ」
スピノザさん「ノ」
ゲームマスターおおいし ◆tEvAakPbEI
ドHENTAIさん「HNは知ってるがその酉はしらない」
CPTお婆さん「有名所は普通に大丈夫じゃろ。そういうのは飛ばせばよかろ」
スピノザさん「ノ(たしか)」
だぜどぅさん「見てなかった、全員知ってるぞ」
オロミーさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
クマーさん「ノ」
はいしゃさん「ノ」
ゲームマスター堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
もいもいさん「ノ」
オロミーさん「ノ」
はいしゃさん「ノ」
おおいしさん「知ってる」
ゲームマスタードHENTAI ◆HENTAI.I7k
オロミーさん「ノ」
はいしゃさん「ノ」
CPTお婆さん「ノ」
おおいしさん「知ってる」
クマーさん「ノ」
ドHENTAIさん「ノ」
ゲームマスター「知ってたら挙手してください」
ゲームマスターもいもい ◆qi82n3KApg
ゲームマスター「ひとりずつ挙手してもらったほうが確認が楽なんで1人ずついきます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もいもいさん「見たことある気がする<スピノザ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ確認に入ろうかな」
だぜどぅさん「おおいしさんwwwww」
ぱしさん「こんばんは」
かりさんがおおいしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:17:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおいしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:16:51)
クマーさん「こんばんはー」
スピノザさん「ありがとう。
それなりに来てるからひとりも知らないとかだったら泣いたぞ私。>茶kari」
CPTお婆さん「300戦しようが知らないと言われるかもしれんしの」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:16:33)
CPTお婆さん「キャラが濃い方が有利じゃの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だぜどぅさん「スピノザさん知ってるよ」
清水さん「こんばんは。」
たかしさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:15:35)
ゲームマスター「3名縛りはわりと緩いと思うんだけどね。トリのみには微妙かもしれない。」
CPTお婆さん「ワシなんかトータル3回じゃからの」
スピノザさん「知っている人いたら嬉しいなって。」
オロミーさん「CNをNamazuで見たら12万番台で2回。11万番台で4回しか使ってなかった。これはだめそうw」
kariさんがスピノザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピノザさん「ダメ元で」
スピノザさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:12:32)
ゲームマスター「あとは、知ってる人を3名先に確保出来れば始まる直前にサヨウナラする悲劇を避けられる」
CPTお婆さん「人のHNを全部知っておる奴などおらんよ」
もいもいさん「同村した記憶もないと思うんだけど…たぶん 多分」
だぜどぅさん「ていうか知ってても同村したくなかったら知らないって言えば参加できな・・・おっとなんでもないぜ、気にしないでくれ」
ゲームマスター「先に明かしておけば、集客に影響するかもしれない」
CPTお婆さん「当時はパソコンって言葉が無くて、私のコンピューターって事でマイコンとかいっておったの」
もいもいさん「ごめん。知らない…>CPT」
CPTお婆さん「パソコンとは違うんじゃよ、パソコンとはの」
だぜどぅさん「CPTお婆は同村したことあるので知ってる」
だぜどぅさん「これ知らないっていわれたらどうしよう」
DTTSさん「コンピューターお婆ちゃんってか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だぜどぅさん「こんばんは」
CPTお婆さん「こんばんは、知名度はイマイチじゃがHNも含まれとるのでこれでいいかの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:06:50)
ゲームマスター「いつでもいいよ
自分から出したくなければ、GMが貼り付けるんで仮名のままでもいい」
はいしゃさん「お!同時だわーい!」
はいしゃさん「よろしくー」
CPTお婆さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:06:28)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:06:28)
オロミーさん「揃ってからやるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DTTSさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:04:01)
ゲームマスター「そんなかんじ」
もいもいさん「じゃぁ名前出しだ時に3人以上に知れてなかったら追い出されるのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オロミーさん「BLだったら知ってるんだからおkですよ!」
ゲームマスター「そのときはごめんなさい」
オロミーさん「んーどっちも3人も知ってる人がいるとは思えないw」
kariさん「3人以上から「そいつ俺のBL」って言われたらバロス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドHENTAIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:01:18)
ゲームマスター「固定CNとしての認知度の方が高ければ、その方が良いかもね」
オロミーさん「名前変えるとき、CN=HNじゃなくて所謂固定CNでもいいですか?」
ゲームマスター「HN出すので知ってる人は挙手してもらう」
オロミーさん「3人以上の知名度ってどうやって調べるんですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オロミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:54:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:42:41)
kariさん「他の村は普通に集まって開始してるように見える」
ゲームマスター「この村に限らず>人少ない」
kariさん「この設定で即集まると考える方がおかしい」
ゲームマスター「人少ないなー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「間違えた、案山子になる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もいもいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:25:12)
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:54:48)
ゲームマスター「前村始まるまでまったり待ちなんで21:00くらいかな」
ゲームマスター20:15かくにん
ゲームマスターふつうるーる
戻る