過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
お風呂
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[村 人]
(生存中)
 
 
シャカ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスクレピオス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
課金戦士
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿司三昧願望
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドーベルマン
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
苦役
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
茄子
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カムエク
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
今のうち
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大殺界
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どんぐり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑髪
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風の人
◆MArvnA.eWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不調田
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ご飯にする?お風呂にする?それとも普通村 〜 134103番地
11日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カムエクさん「どんぐりさんは大殺界さんのグレーですよ?」
風の人さん「迷った時は元から辿ってシンプルに考える。これがオススメ」
チロルチョコさん「今回は結果大殺界さん偽だったからよかったけど、普通のケースではどうみても
大殺界さん真なので、その吊りはちょっとどうかと思う。」
寿司三昧願望さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
今回のケースはチロルさんはグレラン吊り除けばどのタイミングで吊ろうと同じ結果だったとは思うけど・・・」
チロルチョコさん「はやばやと緑髪LWだと思ってたのでどうやって吊り稼ぎをするか
考えてました。2残りでよかった」
カムエクさん「緑吊ってからの勝負と吊り順の問題はなにも状況を変えない
狐狼の残りがありえるなら狼じゃない方を先の方がいい」
どんぐりさん「村吊りなら、緑髪さん狼なら2W残りで負けます。
というか霊能真でも見えてる人外吊りで、一か八かに賭けて○吊る場面じゃないです。」
アスクレピオスさん「GM村立てありがとう。相方もお疲れ」
カムエクさん「むしろどこ真に見たって緑最後にして勝負する方が普通だとおもうけど」
緑髪さん「村感謝」
緑髪さん「ドーベルマンに拾われたけど後半で算数できないことが露呈してしまった
占い先噛み先考えながら内訳整理までこなす人ほんとすごいわ」
アスクレピオスさん「チロル残しから全ての歯車が狂った」
カムエクさん「あるよ、緑LWにとって、狐吊るにしろ2残りの潜伏狼吊るにしろ」
カムエクさん「実質真占いだったから基本的にはやっぱ大殺界切ったのが間違いでしょ」
どんぐりさん「5人で私吊りは、出てる役のどれかが真で見たとしてもない吊りですよ」
アスクレピオスさん「せめて占いどっちか真と見るんだったら人外数くらい数えてくれ」
風の人さん「真狐の内訳が見えない段階だったとして、真狂でチロル狩人なわけだろ。
そこから推理の線を延ばせばおかしいことに気付きそうなんだけどね」
茄子さん「おつおつ」
シャカさん「真狩噛まれて狂人残す意味と。真狩噛んでから積んでないのに共有噛んで残った占い真追う展開が反省だと思います。」
寿司三昧願望さん「GMさんお疲れ様でしたー」
どんぐりさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
お風呂さん「大体自分のせい、GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「そろそろ参加するので退散する」
カムエクさん「どんぐりは5人では吊れたけどお風呂がちょっとひどかったので最終日はもう」
風の人さん「ドーベルマンの発言を拾うと、自分の○から狩2出て真狂。●2吊って対抗も吊って終わらない=対抗狐しかない。
さて、シンプルに考えた時、占い真狐の展開でどうして狼は狩人(チロル)を噛まなかったのかとなぜ考えない」
寿司三昧願望さん「いや、霊真切り進行してたから仕様がない。かなり私に責任があると思う。」
ゲームマスター「最初の村が11時半に立てたからちょうど11時間だ( ^,_ゝ^)ニコッ」
課金戦士さん「お疲れ様です」
どんぐりさん「ばれてなかった!(・ω・)うひょーい。
お仲間の騙りと狂人と狩人の護衛日記のお陰です。」
苦役さん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「ふー」
緑髪さん「狂人にすごく助けられた」
お風呂さん「え、お疲れ様」
今のうちさん「お疲れ様でした。GMさんごくろーさんです」
風の人さん「おつかれさまー」
ドーベルマンさん「おつかれさまー」
アスクレピオスさん「思考停止やめろ>お風呂」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
シャカさん「おつかれちゃん」
緑髪さん「ありがとう」
アスクレピオスさん「しってた」
寿司三昧願望さん「お疲れ様でした。」
カムエクさん「おつかれさま」
どんぐりさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/10/22 22:40:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
カムエクさん2 票投票先 → お風呂さん
お風呂さん1 票投票先 → カムエクさん
どんぐりさん0 票投票先 → カムエクさん
ゲームマスター「どんぐり狼がカムエクにばれた」
茄子さん「カムエクどんぐりだなたぶん」
寿司三昧願望さん「初日の印象って意外と当たりますよねー」
どんぐりさん「いや、だってもう喋ることないですし。>カムエクさん」
どんぐりさん「ここに来てぶれるなら、今までの吊りはなんだったのかと思うので!」
寿司三昧願望さん「狼が決めるなんて!!!胸があつくなるわ!」
アスクレピオスさん「初日の発言見ると誰が一番生存欲ありそうかって話」
カムエクさん「あれだけ饒舌だったどんぐりなぜここで黙るの」
ドーベルマンさん「◆ドーベルマンさん 「カムエク狼だなんてちょっと思えない気がする」
大正解。でもお風呂さんに投票と決めてました」
お風呂さん「どんぐりさん次第です決めてください」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アスクレピオスさん「どんぐり安全圏すぎて乾いた笑い出そう」
寿司三昧願望さん「ろ・・・ら・・・」
カムエクさん「あんなもんどさくさで2票合わせて終わらせようとしたようにしか見えない」
お風呂さん「とりあえず自分は沈黙投票しました」
寿司三昧願望さん「そして●じゃない所から複数湧いて出る狩人。>今のうちさん」
茄子さん「狩人どっちも占い保護で2回GJ出してるわけだし占い→狩人→霊ロラで良かったと思う」
お風呂さん「おはよう、昨日は最後の最後でカムエクと緑髪を間違えてた」
カムエクさん「行動に、だね」
カムエクさん「お風呂がありえなすぎたから両偽のお風呂LWでいいよもう
色々言ってきたけど昨日のお風呂の高度に優るものが無いわ」
今のうちさん「狩人さんのおかげでここまで来れたのを感謝します〜」
寿司三昧願望さん「お疲れ様です。」
風の人さん「ドーベルマンの発言を拾うと、自分の○から狩2出て真狂。●2吊って対抗も吊って終わらない=対抗狐しかない。
さて、シンプルに考えた時、占い真狐の展開だったと下界は見るのか」
どんぐりさん「おはようございます」
寿司三昧願望さん「その通りでございます。>チロルさん」
10日目の朝となりました。(13/10/22 22:37:30)
ドーベルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーベルマンさんを狙います。 >>> どんぐり <<<
寿司三昧願望さん「大殺界さん吊って終了しなかった段階で、緑髪さん視点大殺界さん狐ってわかってるの。
狼は呪殺起きないんだから、あとは緑髪さん噛む噛まないはどうとでも勝負できる。」
今のうちさん「銃殺出してないです。の一点張りで狼その間に全吊り狙い!
とかじゃないのかなー>寿司さん」
シャカさん「でお風呂さんがつれる」
チロルチョコさん「大殺界吊りが本来は危ない手でしたね。今回占い初日だったのでよかった
でしたが」
お風呂さんの独り言「焦らさんでええやろが、はよ噛めや」
今のうちさん「切るのはアリですよ!2-1だもん!でも対抗噛まれてる狩人から吊ってほしかったなw>寿司さん」
どんぐりさんの遠吠え「初日に150だったのは覚えてるので!その辺りに噛みます。」
シャカさん「だーからカムエクさん狼だったらなんで占い噛まないのって話。」
寿司三昧願望さん「狐が占い騙ってそうそうに視点確定させることがいい手なの?!
仕事終わったら吊られるじゃないですか・・・>今のうちさん」
どんぐりさんの遠吠え「でも、狩人CO出来ないの知ってた・・・(露呈人外枠的な意味で)」
どんぐりさんの遠吠え「実を言うと狩人日記しこしこ書いてたので、噛み時間不明です!ひゃはー。」
今のうちさん「占い初日か対抗真なら悪くない手かもしれないですよー
狂人潜るの前提ですけどもー>寿司さん」
どんぐりさんの遠吠え「昨日、一昨日と吠え7だし・・・同じくらいは稼いでおいた方がよさげな。」
寿司三昧願望さん「まぁ、霊真切り進行したからお風呂さんを責められませんわ。」
アスクレピオスさん「お風呂がカムエクに合わせて明日負けかな」
どんぐりさんの遠吠え「昨日時点で緑髪さん視点LW、それ以前に一昨日時点でもですか。」
茄子さん「次カムエクさん吊れて終わりそう」
風の人さん「これでお風呂は噛まれなくなったか。ドーベルマンかな」
お風呂さんの独り言「カムエク吊りでね」
緑髪さん「狼なるとテンパッて算数すらできなくなる」
寿司三昧願望さん「最近狐の騙りが理解できない行動とること多くてわからない・・・
何故そうそうに仕事終えてしまうんや・・・」
チロルチョコさん「ドーベルマン噛まないと危ない。」
どんぐりさんの遠吠え「ドーベルマンさん噛みかなー。」
アスクレピオスさん「終わらなかったの巻」
ゲームマスター「てか噛み先が無くなっちまうからな。
ドーベルマン割と伸びて来たし、今日決めたい。狼としては」
寿司三昧願望さん「お疲れ様」
どんぐりさんの遠吠え「お疲れさまでした」
チロルチョコさん「普通にだまってカムエク吊りのほうが安全だった気が。風呂さんがカムエク吊り
主張してるから」
9日目の夜となりました。(13/10/22 22:33:23)
緑髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カムエクさん1 票投票先 → お風呂さん
お風呂さん1 票投票先 → 緑髪さん
緑髪さん3 票投票先 → カムエクさん
どんぐりさん0 票投票先 → 緑髪さん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 緑髪さん
アスクレピオスさん「これどんぐりがカムエクに合わせて終わりじゃん」
ゲームマスター「おっと・・」
風の人さん「流れ的にはお風呂噛んでカムエク吊ろうって感じじゃないかな」
寿司三昧願望さん「ちなみに緑髪さん視点、大殺界さん吊りの段階でグレのどっかに狼以外の内訳は確定」
ゲームマスター「何かLWのやり方としては王道なんだろうけど、お風呂がいるこの状態ではこの日勝負を決めたかったなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カムエクさん2 票投票先 → どんぐりさん
お風呂さん0 票投票先 → カムエクさん
緑髪さん2 票投票先 → カムエクさん
どんぐりさん1 票投票先 → 緑髪さん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 緑髪さん
チロルチョコさん「明日はドーベル噛みしないとちょっと波乱があるかも」
今のうちさん「お風呂さんが翻った」
ゲームマスター「おっと」
アスクレピオスさん「なんというか、迷走という言葉が似合う村」
今のうちさん「チロルさん○で噛まれてるのがナスさんだからー
大殺界さん狐で確定ですねー
狼が私 カムエクさん シャカさんですね。し吊れしました>チロルさん」
アスクレピオスさん「ドーベルマンかなり正解に近いな」
寿司三昧願望さん「緑髪さん視点、
狼 シャカー今のうちーカムエク
狂人 チロル
狐 大殺界
確定やないですかー」
チロルチョコさん「どーベル吊りはないよ。狩人に狂混じりだから緑視点大殺界狐確定>今のうちさん」
今のうちさん「●か私」
お風呂さん緑髪吊りな
ドーベルマンさん「いちばんありそうなのは狂狼ー真ー真狐とか」
風の人さん「グレーの数としては、もっと早い段階で狩人噛み→占い噛みでいいはず。緑髪真の路線で進んでるならなおさら。で、下界は占いの内訳を狼無しか狼交じり、どちらで見てるんだろうな」
どんぐりさん「吊った順的に緑髪>霊能>大殺界で真を見ているのでは?」
カムエクさん「そもそも真なんか見てないようだったのに破綻するか見るとか言うレベルだったの?」
今のうちさん「緑髪さん私に●してましたっけ?○?」
ドーベルマンさん「メモが古くてもわかるから。●二つ吊ったのは」
緑髪さん「俺吊り→最終日カムエク吊りでもいいけどブレるのが怖い
カムエクは残す人間選んだ上での最終日を迎えられるわけで」
カムエクさん「両偽だとしても、片方の占いは霊結果○で 緑が狼ぽいなら最後じゃないのかと言ってるの」
ゲームマスター「緑髪視点では昨日くらいに既に内訳確定できてていいはずだからなあ」
アスクレピオスさん「思考停止してるだろ>お風呂」
寿司三昧願望さん「村の内訳どうなってるんだ?!」
今のうちさん「緑髪さん視点でドーベルさん狐か狼
緑髪さん真を追うならドーベルさん吊り
緑髪さん真追わないなら緑髪さん吊り
カムエクさん吊りが一番ないと思いますけど」
カムエクさん「別に今日緑吊りは下手に2残りで外すよりはいいかもしれないけど
昨日のどんぐりからしたら緑最後じゃないの」
緑髪さん「メモが古かっただけ」
チロルチョコさん「緑視点人外全露出なので●以外に人外なし」
寿司三昧願望さん「緑髪さん視点で大殺界さん吊った段階でここが狐が確定。
その段階では狩人が生存していたので、それ以降噛まれないのは違和感がない。>シャカさん」
どんぐりさん「大殺界さんを真っ先に吊ったのに、大殺界さん真を見て緑髪さんを最後に回すのですか?
大殺界さんが破綻するかどうかを見る為に、大殺界さんの真はほぼないけど(狩人の護衛的に)確定情報を見る為に緑髪さん吊りって言ってるのですが。」
お風呂さん「それ逆でもいいだろ>どんぐり」
ゲームマスター「どんぐり位置からカムエク吊り押しした方が確実だと思うんだけど」
ドーベルマンさん「◆緑髪さん 「霊欠け
占 真 狐or狼?
霊 狼
狩 真 狂」

これがおかしい
緑髪視点だと●二吊って終わらなかったから対抗は狐で決まりなのに」
アスクレピオスさん「◆お風呂さん 「どちらにしろほぼ詰み、ドーベルマン狐ならおめでとう」
( ^ω^)・・・」
カムエクさん「昨日は緑がキープ狼とか言うのに今日は吊るんだ」
今のうちさん「緑髪さん真追うならドーベルさんグレーならそこ吊ればいいのに」
ゲームマスター「◆緑髪さん 「ドーベルマン絶対狼だと思ってカムエク占ったからどうもドーベルマン村で見づらい」

これは失言じゃないのかね」
チロルチョコさん「どっちでも変わらなくない?占い初日はもう追えない吊り」
どんぐりさん「論理的に考えて、今日は緑髪さん吊りで良いはずです」
カムエクさん「緑真→緑の灰と●吊り
大殺界真→緑を最後に回す
両偽で霊能が真→これも大殺界○で緑が狼だろうから最後 じゃないの?」
茄子さん「普通○のほうがいいと思うんだけどある程度残ったほうの占いを信じたい気持ちもこの場合残ってしまうし●で1回稼げる可能性に賭けたんじゃないかな」
緑髪さん「ドーベルマン絶対狼だと思ってカムエク占ったからどうもドーベルマン村で見づらい」
ドーベルマンさん「緑髪でした」
どんぐりさん「緑髪視点:大殺界−シャカ●−今のうち●−狩人−?
大殺界視点:緑髪●−課金戦士●−風の人●−狩人−?
今のうち視点:緑髪−大殺界−課金戦士−狩人−?

こういう想定。>カムエクさん」
アスクレピオスさん「わしにもわからん>シャカ」
チロルチョコさん「風呂がカムエク吊り主張してるので吊れれば勝ち」
どんぐりさん「緑髪さん吊りで終わらないなら大殺界さん破綻です。
霊能真の場合もケア出来ます。」
お風呂さん「どちらにしろほぼ詰み、ドーベルマン狐ならおめでとう」
緑髪さん「ありえない」
寿司三昧願望さん「え。ここ先に緑髪さん吊りではないのか・・・?」
不調田さん「おつかれさまでした」
シャカさん「真狩噛まれて共有噛まれたのになんで残った占い真みるの?」
カムエクさん「どんぐりはどういう想定なのよ」
緑髪さん「ドーベルマン狼だと思って消去法占いだけど2Wのケースってあるっけ今」
ドーベルマンさん「難しいから緑茶吊ってから考えたい」
寿司三昧願望さん「大殺界さん視点人外確定(細かい内訳はわかりませんが)しているのでグレーが沢山いようがいまいが大した違いもなく。」
どんぐりさん「緑髪さんのお仕事終了かつ、緑髪さん視点LW残すのみなので。>カムエクさん」
風の人さん「PP回避できたのに出来なかったというケースは、途中で概ね全然関係ないところ吊りが入るんだよね。恐らく順番に階段を上るような手順ではなく、間を抜いて一足飛びで全く関係ないところから人外を吊ろうとすると生じやすい」
カムエクさん「いや俺吊りだったら緑吊るけど」
今のうちさん「あ、やっぱりアホが一人いるなー」
チロルチョコさん「これでカムエク吊って終わらなければ緑髪って感じになるしこれは勝てると
思う」
お風呂さんカムエク吊りで、明日があれば緑髪吊り
カムエクさん「どういう理屈で緑髪吊りなの?」
寿司三昧願望さん「お疲れ様です。」
カムエクさん「風の人吊りとかマジで要らなかった」
どんぐりさん「緑髪さん吊り」
今のうちさん「これで緑髪さん吊らないなら色々とあれですけどー」
どんぐりさん「おはようございます」
カムエクさん「なんであれだけ死体なしあって大殺界のグレーだらけなんだよ」
お風呂さん「おはよう」
ドーベルマンさん「おはよー」
緑髪さん「占いCO カムエク●」
9日目の朝となりました。(13/10/22 22:25:25)
不調田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不調田さんを狙います。 >>> 緑髪 <<<
ゲームマスター「俺はここで○出す方が好みなんだが、実は●の方が印象が良いと思い始めてきた」
今のうちさん「みんなPPでもしょうがないって思うのー?
吊り全部使って時間目一杯使ったらいいじゃーん」
ドーベルマンさんの独り言「緑茶視点霊能狼」
ドーベルマンさんの独り言「ありそうなの
狂狼ー真ー真狐

緑茶視点
真狐ー真ー真狂」
アスクレピオスさん「カムエク●は信じがたいけどなぁ」
茄子さん「私が吊られた後共有に向かった時点で狩人残りは放置でいいと思うんだよ。村は狼さんの誘導となんとなくの疑いで投票してそう」
今のうちさん「PP回避できるんだからしないで負けってさー
回避してたら勝てる可能性残してるのをなしにしちゃうんだよPPだとさ」
チロルチョコさん「緑髪と緑髪視点の●両吊りで問題なし」
緑髪さんの遠吠え「んー」
緑髪さんの遠吠え「それも考えなかったわけじゃないけど」
寿司三昧願望さん「別に、狂人先吊ったからといって吊り増える訳ではないし、吊りミスできないという点で狂人先吊りも後吊りも一緒だと思います。
ただ、先吊れば普通に狼勝ち、後吊りならPPって勝ち方の違いだけで」
お風呂さんの独り言「噛まれて楽になりたい」
どんぐりさんの遠吠え「カムエクさん●のが良いのでは。」
風の人さん「どんぐりは発言から一番狼臭かった」
今のうちさん「ですね。その上で狩人には護衛指示して片方噛まれたらそこも吊り
これで最終日きますよねー>ナスさん」
どんぐりさんの遠吠え「今のうちさん 1 票 投票先 → 不調田さん
シャカさん 0 票 投票先 → ドーベルマンさん」
ゲームマスター「そうだなそれがいい。」
緑髪さんの遠吠え「カムエク○でドーベルマン●いくか」
チロルチョコさん「これならどんぐり吊れないから問題なし」
アスクレピオスさん「緑偽村が考えてくれればどんぐりが一番囲い位置的にもアレなんだけどなぁ」
どんぐりさんの遠吠え「狂人さんありがとー。
グレ噛み・別のグレ占いとかしない限り問題なしかと。」
今のうちさん「最終日を早めるってさ・・・
PPはそういう観点じゃないでしょ?吊り順と人外の残り数考えれば
避けられるじゃないですかー」
寿司三昧願望さん「お疲れ様です。」
チロルチョコさん「おおそこ狐かー」
緑髪さんの遠吠え「ドーベルマン○とカムエク○ならどっちがすんなりいくか」
寿司三昧願望さん「まぁ、狼候補になりえるのドーベルマンさん位しかいませんもんね・・・
そこですら微妙だけれども。」
お風呂さんの独り言「迷走してないといいなぁ」
茄子さん「少なくとも村が日記と占い先見てれば占霊全吊り優先だと思うのだが」
今のうちさん「最終日を目指していってPP回避する進行すればいいだけなんでー
私より先にほぼ人外のチロルさん吊りしたらいいと思うのは私だけ?」
8日目の夜となりました。(13/10/22 22:21:10)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カムエクさん1 票投票先 → 不調田さん
不調田さん1 票投票先 → ドーベルマンさん
お風呂さん0 票投票先 → チロルチョコさん
緑髪さん0 票投票先 → チロルチョコさん
どんぐりさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ドーベルマンさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん4 票投票先 → カムエクさん
寿司三昧願望さん「先に吊るか、最終日を早めるかだけの問題だと思います<狂人吊り」
風の人さん「これでチロル吊らないでグレー吊ったら大笑いだね」
今のうちさん「あのねー奇数だから狂人でも吊らないとダメでしょー>寿司さん」
茄子さん「いや最後のCOタイミングは確実失敗だったよ」
ゲームマスター「狼の方針決まりだな。
不調噛みからのドーベルマン吊り。」
カムエクさん「占い偽をケアするのに霊能をなぜ吊るんだよ」
どんぐりさん「大殺界さん視点緑髪さんがキープ狼で、視点グレに狐残りはありえるのです。
ただ狩人の日記的に大殺界さん真は薄いかと。」
ドーベルマンさん「大殺界が真だとしたらあんなことしないでしょ
●3つ出したらあとは狐だけだから>カムエクさん」
今のうちさん「なんでさー狼2残りで緑髪さんも狼を考えないんですかねー
お風呂さんみたいな人ふしぎすぎー」
寿司三昧願望さん「チロルさん狂は見えてるようなものだし、どこから吊るかは問題じゃないかな。
霊真切ってるからどうあれ勝てないと思う。」
緑髪さん「霊欠け
占 真 狐or狼?
霊 狼
狩 真 狂」
アスクレピオスさん「不調田、お風呂、カムエクは●が早くに出た場合に戦力外で吊る位置で狼の可能性は以下略」
チロルチョコさん「カムエクが狐一番ありそうだからそこ吊ってみるか」
カムエクさん「そうだよ>どんぐり」
チロルチョコさん「対抗噛まれな以上、占い偽もケアしたいので、その場合は、緑視点の●キープは
ゆるい>カムエク」
どんぐりさん「大殺界さん真追うならグレつりで緑髪さんキープしないとなのですよ?>カムエクさん」
お風呂さん明日緑髪視点の●吊る、終わらなければ緑髪吊り
不調田さん「とりあえず、どちらの占視点でも狐濃厚位置はしんでて、初日みないならうどんはなさそう。霊が偽だと思うので、ないと僕は思う」
アスクレピオスさん「茄子噛まれでチロル偽とか無視して共有噛みで緑髪真の可能性とかもう色々終わってるのに放置してグレーはちょっと」
今のうちさん「そうだ!仕事バッチリでした!狩人GJ!!>ナスさん」
どんぐりさん「死体なし出すぎだから緑髪さん真の大殺界さん狐自体はありそうな話です。
狼の霊能乗っ取りがちょっと出来すぎな感じではありますが、狼で乗っ取り仕掛けて朝1COというのも見ますので。」
緑髪さん「一番安定するのはチロルチョコ吊って明日残りグレー占い ○が引ければ尚よし」
今のうちさん「PP狙いできなくなるし緑髪さん絶対明日吊ると思うよー
私はグレを噛み合わせしてグレー吊れたらPP狙いのほうが良い気がしまーす>ナスさん」
カムエクさん「チロル狂人で大殺界真あるよ」
チロルチョコさん「グレーから柱がベスト。狐うどん避けるためには」
ドーベルマンさん「狐候補は大殺界と霊能とチロルの3人だけかな?」
シャカさん「でもお風呂さんがつれると思うよ3人なら」
カムエクさん「緑視点でも霊能●だから最後に回すと言っている霊吊り昨日がない
で、そもそもチロル視点で霊能を狼と言ってる占いを信じる道理が無い」
お風呂さん「◆どんぐりさん 「カムエクさんとドーベルマンさんの2人。>お風呂さん」
OK、占いは当然ここから占いな、今日はチロルチョコつりで」
チロルチョコさん「明日緑髪が生きてればそれで積むのでそれでおk」
チロルチョコさん「いや、今日噛まれると困るので明日まで残しでお願い>お風呂」
ドーベルマンさん「大殺界の行動をどう見るかって言うと真はない
大殺界狐もあんまりない気がする」
カムエクさん「チロルチョコ視点の動き方が一番ありえない」
アスクレピオスさん「流石にチロルチョコと緑髪は順番はどうあれ吊れるかな。問題はどんぐりさん
生存欲全開で目を付けてる人結構いたと思うけど」
カムエクさん「みんな言ってることおかしいけど霊能が比較的まともだったよ」
緑髪さん「グレー2で吊り3だから今のうち吊りから続いたならあんま狐勝ちなさそうではあるが」
今のうちさん「今奇数でチロルさん人外がほぼ確定吊らないとダメなのはどこでしょうかー?
というか緑髪さん放置がまずありえないですよねー」
チロルチョコさん「いや、那須視点でも緑髪は非狼濃厚=ほぼ真確定。
チロルは両視点の○、チロル視点で緑髪が真濃厚。
つまり両視点で緑髪が真ぽい。占い初日はあるかもしれないが
緑真の場合をケアして考えたい」
どんぐりさん「カムエクさんとドーベルマンさんの2人。>お風呂さん」
不調田さん「緑真・だいさっかい狐・霊狼
これをかんがえてる。今。」
寿司三昧願望さん「大殺界さん噛み死体なしか。大殺界さん3日目まで真だったのか。」
お風呂さん緑LWでおうどんあるし吊りたくない
安全策でチロルチョコ吊りもある
茄子さん「吊り消費狙いだと考えると狂人のこしは妥当じゃないかな?」
今のうちさん「◆お風呂さん 「グレいま誰だ?占いは放置してそっちから吊りたい」
こういう何にも考えてない人がいると勝てませんよね〜」
カムエクさん「チロルチョコの行動がありえない」
どんぐりさん「吊り3ありますしチロルさん放置でグレ吊りで間に合いますが、チロルさん人外COな護衛先なので吊って明日の占い結果待ちでもOK。」
カムエクさん「霊護衛でGJで真狂だと言ってて、対抗が噛まれてそこ狂人なら
霊能真になるから緑髪偽になるんじゃないの?」
チロルチョコさん「3朝は占いか霊能噛むべきところだから、そこは確実にGJ」
今のうちさん「チロルさん吊りして緑髪さん吊り
最終日って進行できてしまいますし、緑髪さん吊りから入ってもチロルさん明日吊られてしまうはずー」
緑髪さん「緑髪吊りに持って行きたいんだろうけど普通に噛んでしまったほうが楽なんじゃないかって」
ドーベルマンさん「カムエク狼だなんてちょっと思えない気がする」
チロルチョコさん「占い初日でGJこなくね?>カムエク」
カムエクさん「そもそも最初に霊護衛でGJ出てそうで真狂だって言ってたんじゃないの?」
お風呂さん「グレいま誰だ?占いは放置してそっちから吊りたい」
今のうちさん「吊り3あるんだからダメでしょこれ
チロルさん吊り待ったなしですよー」
チロルチョコさん「明日緑髪視点の●が確定する感じかな」
アスクレピオスさん「相方お疲れ」
不調田さん「ウぅ・・・」
カムエクさん「チロルは緑信じてるの?なんで霊能昨日吊るの?」
寿司三昧願望さん「お疲れ様でした。」
ドーベルマンさん「おはよー」
どんぐりさん「おはようございます」
今のうちさん「えー?なんで共有噛みしちゃうの?」
チロルチョコさん「7日目護衛先:緑髪 緑髪視点の●が確定してないので緑髪護衛」
お風呂さん「おはよう」
シャカさん「チロル狐ならあそこで助けにでないので狂人or狼しかない」
今のうちさん「それは2-1ですししょうがないですよ!占い初日は私も結果みてビックリでした
>アスクレさん」
風の人さん「狩人の出たタイミングから確定○狙いの狂人、
噛まれない振りを考えると、護衛記録が狼視点で食い違いがあって偽判明してるのか、あるいは狼。
この辺りまでは下界でも辿り着けてもおかしくないとは思う」
緑髪さん「占いCO 不調田○」
8日目の朝となりました。(13/10/22 22:14:47)
寿司三昧願望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司三昧願望さんを狙います。 >>> 緑髪 <<<
チロルチョコさんの独り言「7日目護衛先:緑髪 緑髪視点の●が確定してないので緑髪護衛」
ドーベルマンさんの独り言「両偽でチロル狐?」
今のうちさん「共有噛みしたら狂人かわいそうだよー」
寿司三昧願望さんの会話「一緒か。」
アスクレピオスさん「んっとね。相方が霊能偽疑ってた夜あってその時は私も割りと同意してたんだよね」
今のうちさん「私は私吊りまで譲歩してるので少しそれも見て欲しかったなぁ」
カムエクさんの独り言「全員言ってることおかしいんだけどどうなってるんですか」
茄子さん「これ村人サイドから見たらどっちでもいいんだし狩人日記2日目3日目の対象逆にしとけばよかったな」
不調田さんの独り言「緑真・だいさっかい狐・霊狼のチロル狂?」
今のうちさん「あら。なんでアスクさんに謝られてるの?
何か私言われてましたっけ?
頑張ったけど足りなかったのでごめんなさい。フォローしてくれてありがとう>アスクレさん」
どんぐりさんの遠吠え「緑髪視点:大殺界−シャカ●−今のうち●−狩人−?
終わっていない以上残る人外枠は狼のみで、狩人は緑の髪さん視点真狂」
チロルチョコさんの独り言「緑髪真で霊能GJ出るうちわけが大殺界狐くらいしかないもんなー」
寿司三昧願望さんの会話「大殺界さん視点はあと緑髪さんを吊れば終了。
緑髪さん視点はグレ3から狼1人。緑髪さん視点大殺界さん狐確定」
ドーベルマンさんの独り言「大殺界狐?霊能狐??」
緑髪さんの遠吠え「まあ護衛結果騙る意味もないしなあ」
アスクレピオスさん「いや、説得頑張ってたと思うよ」
カムエクさんの独り言「霊能でGJ出した自信があるようなこと言って真狂だって言ってたのに
チロルは対抗狂人でなんでここで霊能を吊るようになったの」
チロルチョコさんの独り言「那須真なので霊能は真濃厚、つまり初日狐噛みっぽい」
緑髪さんの遠吠え「チロルチョコがありえないでもないけどあの場面で狐が出る意味ってなさそう」
今のうちさん「お疲れ様でした」
今のうちさん「言わないとわからないのかなー上に9人て出てるのに」
どんぐりさんの遠吠え「大殺界さん護衛の狩人がいないので、狐は吊りました」
不調田さんの独り言「おかしいな・・・」
お風呂さんの独り言「さて、狐が分からん」
どんぐりさんの遠吠え「はい」
緑髪さんの遠吠え「狐っていないよね?」
アスクレピオスさん「すまんな霊能」
今のうちさん「今奇数なんですけど」
茄子さん「狼サイドから見れば狐把握できただけの日誌になってしまった。もう少し潜んでも良かった」
緑髪さんの遠吠え「共有噛み」
風の人さん「迷った時ほどシンプルに」
7日目の夜となりました。(13/10/22 22:10:33)
今のうちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
寿司三昧願望さん0 票投票先 → 今のうちさん
カムエクさん0 票投票先 → 不調田さん
今のうちさん6 票投票先 → チロルチョコさん
不調田さん1 票投票先 → 今のうちさん
お風呂さん0 票投票先 → 今のうちさん
緑髪さん0 票投票先 → チロルチョコさん
どんぐりさん0 票投票先 → 今のうちさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 今のうちさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 今のうちさん
アスクレピオスさん「まあ下界にいるのが私だったら私も頭パンクしてそうだけど」
風の人さん「共有は複雑に考えすぎだろうね。単純に占い真狂か狼混じりかで考えればいいだけなんだけど」
アスクレピオスさん「緑髪より今のうちの提案の方が自分真を元に理にかなった提案なんだがな」
お風呂さんいや占い吊りは後に伸ばしていい
チロルチョコさん「占い初日で○もらった狼が自発狩人COするはずがない」
今のうちさん「冷静に考えてね

片方噛まれた狩人いるんだから残りを吊り
霊能結果を見てから私吊り

霊能結果見せないように私噛まれれば残った占い破綻します

これで何か問題あるの?」
アスクレピオスさん「お風呂、不調田、カムエクあたりは序盤に霊●と死体なし出てたら吊るす圧倒的素村位置なんでこの状況じゃ吊りたくない」
緑髪さん「狩人ってないでしょ」
どんぐりさん「一応護衛先指定はしておいた方が良いですよ」
寿司三昧願望さん「大殺界さん狼で緑髪さん真だと狐勝ちの可能性あるけど・・・先霊吊ると」
風の人さん「路線がぶれたな。霊能を残した理由が占い初日を考慮したものだったのに、ここで占いに真がいる路線に変更とか」
緑髪さん「グレー潰して村吊るす可能性よりはほぼ人外のチロルチョコ吊りでいいと思うけど」
不調田さん「緑狼・霊狐がありそう」
カムエクさん「チロルが今日霊能吊りを言うのもおかしな話」
シャカさん「狂人奇数で残す意味がわからない」
どんぐりさんチロルさんは寿司さん護衛鉄板でお願いしますね
お風呂さん「チロルは狂人決め打ちで放置しましょう」
チロルチョコさん「そだね、今日は霊能吊り」
今のうちさん「占い初日だって言ってるんですけど私>チロルさん」
ドーベルマンさん「真狼とか」
緑髪さん「霊吊りは今後占い結果次第じゃどうやっても狐勝ちのリスクが付き纏う」
チロルチョコさん「チロル偽なら占いは何になんの?」
今のうちさん「チロルさん吊って霊能結果を見てからで間に合いますよ
●でも○でも私を吊ればいいから」
緑髪さん「多分大殺界狐だし狩人茄子だから今後偶数になることはない」
お風呂さん霊能→占い→殴り合いが一番
どんぐりさん「茄子さん狩でもチロルさん狩でも緑の髪さんで死体なし出てるので、緑の髪さんは真狂狐って所でしょう。吊るなら吊り2時点でよさそう?」
チロルチョコさん「いや那須狂人>今のうち」
緑髪さん「奇数だしチロルチョコ吊りって言おうとおもったけどどうなんだ」
今のうちさん「チロルが狂人てアホなの?確定してねーんだよ!」
寿司三昧願望さん「霊は後回し」
チロルチョコさん那須が狂人で噛まれた=緑髪真主張が気になるけど、とりあえず対抗視点でも
GJがでてる緑髪真なので緑髪視点の吊りはしたい
寿司三昧願望さん「占いのどっちか真がいる路線でいくよ?」
不調田さん「霊は真キる。」
お風呂さん「てか霊能吊りでいい、こいつは人外にしか見えん」
ゲームマスター「奇数で狂人吊らないというのもうーん
しかし役職ロラって言うのに狩人CO者を吊らないのもうーん
お風呂吊れちゃいそう」
今のうちさん「ナスさんが真確定しました。噛まれたので
チロルさん先に吊って霊能結果を出します

○でも●でもいいからさ。私吊りで

これで譲歩してやるから頭冷やせ>共有」
ドーベルマンさん「霊能は最初から疑ってるから早く吊りたい」
アスクレピオスさん「生き残った狩人吊りでいいんだよ相方」
茄子さん「チロル狼ならそら私噛みはないだろうしね」
カムエクさん「占い両方信じないで霊能も真切るってそういう内訳考えてるの?」
緑髪さん「今日の噛みが狂人なら問題ないけどそんなのほぼあり得ないから吊り1足りない」
不調田さん「う゛ぅ」
チロルチョコさん「おk、那須視点でも緑髪真だから両視点で緑髪が真濃厚なので
それを追うべきだね」
お風呂さん「チロルは最低狂人だし吊らなくて良かろう
個人的にはもう役職ロラしたい」
緑髪さん「あーちがう」
今のうちさんあのさぁ。説明してんだから理解しろよ
私は噛まれたら破綻なんだから残しでいいんだよ
それより先にチロルさん吊って私の霊能結果見ろ>共有さん
どんぐりさん「占い初日でも霊能初日でも、役ロラで吊り足りてないですか?>今のうちさん」
ドーベルマンさん「チロル狂人だと思うんだけど」
寿司三昧願望さん「霊の真切るならグレ指定」
アスクレピオスさん「素村が素村すぎる。いや、役が濃いすぎるのかな」
シャカさん「◆どんぐりさん 「吊り4のうち3回使って役ロラすれば良いと思います」
しっぽだけど」
ゲームマスター「あ、霊吊り先決まる」
緑髪さん「切っていいけど今吊るす必要がない」
チロルチョコさん「那須狂人?」
今のうちさん「役職ローラーなんかしたら負けますよー」
寿司三昧願望さん霊の真は切っていいかい?
緑髪さん「というかそれこそ狩人真狂なら大殺界占えばよかったと今更ながらの後悔」
チロルチョコさん「6日目護衛先:緑髪 緑髪偽もある気はしてきたけど緑髪の占い結果を増やす」
どんぐりさん「吊り4のうち3回使って役ロラすれば良いと思います」
今のうちさん「緑髪さんとチロルさんどっち先に吊るかですけどこれ」
寿司三昧願望さん「え。そこ噛むの?」
カムエクさん「おやすみ」
お風呂さん「◆チロルチョコさん 「大殺は●3出てるから仕事終了で吊っておk。役全部吊りで終了なんでないのこれ」
もうこれでいい気がしてきた、昨日占い投票してのもこの発言から」
今のうちさんチロルさん狐COありますか?
寿司三昧願望さん「おはよう」
緑髪さん吊り足りると思ってたけど狂人占ってるからそうとも限らないんだった。
○狙い。シャカの初日誘導はわりと殺すつもりだった節があったから誘導先のお風呂占い。
今のうちさん◆緑髪さん 「占いCO 今のうち●」

これがあるので狩人には二人とも共有護衛させていいですよ
私噛まれたら破綻するので
ドーベルマンさん「おはよー」
緑髪さん「占いCO お風呂○」
どんぐりさん「おはようございます」
今のうちさん「霊能CO 大殺界さん○」
7日目の朝となりました。(13/10/22 22:03:04)
茄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茄子さんを狙います。 >>> 緑髪 <<<
チロルチョコさんの独り言「6日目護衛先:緑髪 緑髪偽もある気はしてきたけど緑髪の占い結果を増やす」
風の人さん「茄子噛みだと残った狩人吊ろうって展開で
9>7>5>3>1
チロル吊り>噛まれない占い吊り>霊能どうする?>最終日

こんな感じだろうか」
シャカさん「霊能吊を押すのかー。でも霊能狼なら偽占いとつなげない意味不明なんだけど」
ゲームマスター「4吊りで
緑髪→チロルチョコまで確定だけど霊能が吊れなくなる可能性」
寿司三昧願望さんの会話「奇数かぁ。」
不調田さんの独り言「茄子だけは真。」
茄子さんの独り言「【6日目】 護衛:寿司 死体:
チロル狼だと見てグレにまだ狼がいるならもうここしか選択肢は無いと思った、霊か占いで噛まれたらそいつ狂じゃないかな」
チロルチョコさんの独り言「6日目護衛先:緑髪 カオスだが緑髪護衛しておく」
今のうちさんの独り言「でもなー。そう考えるとシックリくるんだよねー
狩人が2COなのは」
どんぐりさんの遠吠え「はーい」
シャカさん「茄子かんで狂人つっても7で狼占いつれちゃうよ5→3でどんぐりさんかー囲いどこだったし」
寿司三昧願望さんを護衛します。 >>> 茄子 <<<
今のうちさんの独り言「さすがにそれは考えないでいいかー
後付けで●に変えてるし。真ならする必要ないもんなぁ」
チロルチョコさんの独り言「対抗真のはずなのだけど護衛がおかしいなあ」
今のうちさんの独り言「大殺界さん真で結果騙りってことはないよねぇ」
シャカさん「茄子噛んだら狼占いも同時につられてグレラン戦にならないか?」
緑髪さんの遠吠え「お風呂○でいいか」
どんぐりさんの遠吠え「いえいえ問題ないです。チロルさんは狂人ですね」
ゲームマスター「吊りが増えすぎた」
風の人さん「◆寿司三昧願望さん 「大殺界さん吊る」
これでみんなが指定と考えて吊ってくれるならいいんだが」
緑髪さんの遠吠え「昨日テンパッて共有噛みしたすまんな」
どんぐりさんの遠吠え「はい、茄子で」
カムエクさんの独り言「話聞く気ないなら意見求めんなよ」
どんぐりさんの遠吠え「◆緑髪さん 「どっちにしろ俺で死体なしでてるから大殺界吊り」
これに尽きますか」
緑髪さんの遠吠え「茄子」
大殺界さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/22 21:58:53)
大殺界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寿司三昧願望さん0 票投票先 → 大殺界さん
カムエクさん0 票投票先 → 今のうちさん
大殺界さん7 票投票先 → 今のうちさん
今のうちさん4 票投票先 → 大殺界さん
不調田さん0 票投票先 → 今のうちさん
お風呂さん0 票投票先 → 大殺界さん
緑髪さん0 票投票先 → 大殺界さん
どんぐりさん0 票投票先 → 大殺界さん
茄子さん0 票投票先 → 大殺界さん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 今のうちさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 大殺界さん
アスクレピオスさん「まぁ大殺界が狼の出方ではないの考えたら占いに狼がいる場合緑髪だわな」
風の人さん「共有は占い初日を考慮する発言してんだから、霊能がうっかり吊られないように、はっきり最後に吊り先を指定するべきだと思うんだが」
アスクレピオスさん「どっちが狼かとか読み取れなくても3回死体なしあって狩人2人出てて
どっちからも一度も護衛貰ってない大殺界は今ここで切って全く問題ない」
アスクレピオスさん「◆カムエクさん 「共有しね」
しねはない」
風の人さん「それだけで出てる占いのどちらの方が狼臭いかくらいは感性でも読み取れるはず」
緑髪さん「違うそういうこtね」
ドーベルマンさん「緑髪視点だと狩人真狂」
緑髪さん「あ」
カムエクさん「共有しね」
緑髪さん「吊りたくないって思ってるなら二人の日記見なおせばイイ」
今のうちさん私が死体なら一人占い破綻なんだから問題ないんだよ!
茄子さん「俺狐っていっても正直役職3分の1を2回も守れてるとは思わないんだが」
チロルチョコさん「大殺は●3出てるから仕事終了で吊っておk。役全部吊りで終了なんでないのこれ」
寿司三昧願望さん「大殺界さん吊る」
寿司三昧願望さん「霊は吊りたくない」
不調田さん「よみまちがえてた・・・」
大殺界さん「霊噛み狐だっただけですね」
どんぐりさん「霊能吊って、大殺界さんに茄子さん占わせたら?
チロルさんは茄子さん護衛指定して。>寿司さん」
今のうちさん「私視点ではそれでいいですけど、村視点では微妙でしょ!
だから完全グレー吊りで
私を大殺界さんに占いさせればいいの!>寿司さん」
カムエクさん「霊能吊って茄子占わせたら大殺界吊ってもいいよ
吊りは別に霊能じゃなくていいけど」
緑髪さん「霊キープ」
緑髪さん「どっちにしろ俺で死体なしでてるから大殺界吊り」
お風呂さん「占い吊りはダメ、狩人か霊能、せめてグレを削るべきだ」
チロルチョコさん「茄子狐はたしかにありそう。その場合は緑髪偽になるね」
どんぐりさん「狩人増えたー。緑髪さんと霊能とで死体なしですか」
カムエクさん「霊能吊って茄子占い」
大殺界さん「霊能と対抗吊ってグレラン村です」
カムエクさん「絶対にダメ」
今のうちさん「占い初日に対応できる進行してるんだからさ!
それに乗ってよ!!」
茄子さん「占い吊ればいいと思う」
カムエクさん「ダメ」
寿司三昧願望さん大殺界さん吊ってもいい?
カムエクさん「昨日チロル吊りたがる茄子が狩人はあったけどチロル確定○じゃあ
状況的に茄子のがアウトだ」
お風呂さん狩人ぉ?もう、役職ロラしようぜ
寿司三昧願望さん「狐生存濃厚の状態で霊能吊りたくない」
今のうちさん「私吊りなんてないですよ
私占いすればいいんですからー」
ドーベルマンさん「ふたつの日記と占い結果と比べるとなんかおかしい気がする
これってどういうこと?占いか霊能が初日?」
風の人さん「こういう時はシンプルに考えるんだよ。
占い真狂に見えるのか狼交じりに見えるのか。
それだけでいい」
チロルチョコさん「チロル狐なら真占いはどこ?>どんぐり」
カムエクさん「チロル真なら3日目に茄子噛みで把握してるのが本命だな」
大殺界さん「霊能吊りには異議なしです」
不調田さん「あっ!どちらにせよ初回GJなら緑なんだいいね!
ウッ!うぐぅ」
今のうちさん「チロルさん狼もあるんですよーだ」
緑髪さん「今のところ対抗グレー全部含めて吊れる」
お風呂さん「もう霊能吊りしていいんじゃないか?もうこの動きは人外にしかみえん」
どんぐりさん「チロルさんが狐で自発的にCOする必要性が感じられないですよ、2回死体なし出た上で狩人COなんですよ?>今のうちさん」
カムエクさん「昨日共有噛めるのは呪殺破綻ないと見えてるから茄子の素性は狼見えてんでしょ」
今のうちさん「今日はグレーを吊りして
大殺界さんは私占い。緑髪さんはチロルさん占い!

これでいいでしょー!!」
チロルチョコさん「まあでも緑髪信じるしかないか。なんかわからんね。」
アスクレピオスさん「あ、でた」
アスクレピオスさん「茄子なんで出ない」
茄子さん「狩バカ日誌13
【2日目】 護衛:緑髪 死体:GJ。やったぜ
すごく霊能守りたかったがあそこまで言ってて緑が噛まれたら焼き土下座になりそうだったのでこっち
【3日目】 護衛:今のうち 死体:GJ。やったぜ
ここで緑を守っておくべきだとも考えたが、霊能を噛まれるとどうしても二人とも疑念が拭えないことになる。よってこちらを優先とした
【4日目】 護衛:緑髪 死体:アスクレピオス
狐がいる可能性が高くもはや3人ともあやしすぎる。せっかくだから私はこの緑の髪を選ぶぜ
追伸:チロルが狩人COしてたし緑髪狐っぽい。判断ミス
【5日目】 護衛:寿司 死体:
もう共有以外の信頼度がどれも低すぎてわからない。占いは狐狂なんじゃないかと思うので連続共有噛みを阻止しようと思った」
シャカさん「狩人は緑→霊能→霊能?→共有護衛かと」
今のうちさんチロルさん狐もありますよ!
チロルチョコさん「霊能狼?それはちょっとにわかに信じがたいんだが」
どんぐりさん「吊り増えましたし、役全吊りの余裕すらある様に見えます」
お風呂さん「占いにはグレ占いしてもらおう、役職占いはもういらない」
カムエクさん「さすがに対抗いなかったらチロル真でいくわ」
チロルチョコさん「っていうか○だしそれ以前に確定してたか」
今のうちさんそんじゃー私を明日は大殺界さん占いしてくださいねー
シャカさん「狼は狐→霊能→共有→共有かみかと」
大殺界さん「霊能が狐だったのかな」
チロルチョコさんおk、狩人候補噛まれてないのに対抗でないので自分真確定ね
緑髪さん「吊り余裕ありまくり」
カムエクさん「マジかー」
寿司三昧願望さん狩人の対抗はいませんね?
大殺界さん「これどういうことかな」
今のうちさん「これどっか狐だよこれ」
お風呂さん「また死体無しですかぁ?」
どんぐりさん「◆カムエクさん「チロルはあまりに確固とした狼を有利とする目的で動かれているので狼しかない それより他で狐狙え」
大殺界さん視点狼全露呈なので、チロルさん占いは「もしかしたら狐かもしれないし」占いだと思いますよ?」
茄子さん「おはよう」
今のうちさん占い初日が私視点で確定したので提案しておきます

本日はグレーを吊りして占い両方視点で利のある吊りをしてください
その上で明日は占い両方に私占いをさせてください!

私占いで確定○なら狂人確定。両方の占いとライン切るメリットない
死体が私なら占い両方吊り。銃殺を主張しても死体1しかないなら認めない

これをお願いしたいです!
不調田さん「この村、すごく平和。」
チロルチョコさん「5日目護衛先:緑髪 占い両偽が怖いがとりあえず緑髪の真を追うことに」
寿司三昧願望さん「おはよう」
どんぐりさん「おはようございます」
お風呂さん「おはよう」
今のうちさん「霊能CO 風の人さん○」
ドーベルマンさん「おはよー」
緑髪さん「占いCO 今のうち●」
大殺界さん「占いCO チロルチョコさん○」
風の人さん「狩人がどこ護衛だったんだろうな」
6日目の朝となりました。(13/10/22 21:51:25)
寿司三昧願望さんを狙います。 >>> 緑髪 <<<
風の人さん「狩人が混じってるのは潜伏臭だけに絞ってるので仕方ないか」
大殺界さんの念話「ぎりぎりまで悩んで死体なし出たから○にしてやっぱり思い直して●にした次第」
寿司三昧願望さんの会話「どんぐりさん○かぁ。」
どんぐりさんの遠吠え「大殺界さんが風の人吊らせてる辺り、真の結果騙りもないですよね・・・。」
寿司三昧願望さんの会話「霊能を占ってください、の方が良かったねぇ。」
どんぐりさんの遠吠え「共有噛み切りで、霊能に●しますか」
今のうちさんの独り言「準備はするかー。理解させるにはそうするしかないかな
どうせ明日チロルさん噛まれるだろうし」
大殺界さんの念話「緑髪さん 0 票 投票先 → 風の人さん
課金戦士さん 0 票 投票先 → 風の人さん

さすがにちょっとまとまりすぎていて身内にしか見えないですよね」
アスクレピオスさん「いいセンスしてるね>風の人」
寿司三昧願望さんを護衛します。 >>> 茄子 <<<
緑髪さんの遠吠え「わからない ○吊って狐候補確保しにきた可能性まである」
緑髪さんの遠吠え「霊に●」
どんぐりさんの遠吠え「霊能に●出しますか?」
風の人さん「*課金戦士
*どんぐり
*茄子

やった。潜伏臭的中100%達成した」
チロルチョコさんの独り言「ドーベルマンが味方か。」
どんぐりさんの遠吠え「占い初日なのでしょうかね」
お風呂さんの独り言「てか」
今のうちさんの独り言「どーせ決め打つんだろうし。共有が意図を理解しないならそれでよしと」
お風呂さんの独り言「役職ロラしたいなぁ」
茄子さんの独り言「共有以外の役職皆人外じゃねえの?」
緑髪さんの遠吠え「結果騙りなら風の人吊らせる意味がよくわからない」
チロルチョコさんの独り言「すでに緑髪LWだろうなー」
今のうちさんの独り言「私が吊られるかどうかですけど
ゴチャゴチャ言うのやめよーっと」
風の人さん「占い初日か」
緑髪さんの遠吠え「両偽ってことでいいのかこれは」
大殺界さんの念話「風の人じゃなく茄子だったかなー
身内投票臭く見えたから風の人にしたけど」
今のうちさんの独り言「だったら負けでも仕方ないけど」
今のうちさんの独り言「占い初日かぁ」
5日目の夜となりました。(13/10/22 21:46:39)
風の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寿司三昧願望さん0 票投票先 → 風の人さん
カムエクさん0 票投票先 → チロルチョコさん
大殺界さん0 票投票先 → 風の人さん
今のうちさん3 票投票先 → 風の人さん
不調田さん0 票投票先 → 風の人さん
お風呂さん0 票投票先 → 風の人さん
緑髪さん0 票投票先 → 風の人さん
どんぐりさん0 票投票先 → 風の人さん
茄子さん0 票投票先 → 風の人さん
風の人さん8 票投票先 → 今のうちさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 今のうちさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 今のうちさん
寿司三昧願望さん「占い両偽には対応できかねる故申し訳ない>風の人さん」
大殺界さん「狼はもはや霊能を偽にするしかない
その流れに村が乗ると紛れます」
茄子さん「指定頼む」
ドーベルマンさん「大殺界さん真で狩人真でもおかしくない」
緑髪さん「高いとみてますというか発言あり得ないから
ライン切れた占いに対する目の向け方じゃない。俺真を一番理解してるからおかしな視点の発言になってる」
今のうちさんいいですかー

緑髪さん真を追う場合チロルさん生存で護衛もらえるので絶対に大殺界さん占いして結果を村で共有すべきなんですよ!
寿司三昧願望さん「不必要です>今のうちさん」
風の人さんCOないよ。ただ進行だけは口出しさせて下さい。今霊能を吊って、村視点で何も不都合は無いはずです
カムエクさん「チロルはあまりに確固とした狼を有利とする目的で動かれているので狼しかない
それより他で狐狙え」
お風呂さん「◆今のうちさん 「緑髪さん視点で大殺界さん狼かどうか見ておいてね!
チロルさん生存の内に●か○か調べておいてねー」
占いは真狼だろ、てか占いには確定○及び呪殺優先させろよ」
今のうちさん「必要だよ。だってさ緑髪さん真だったら噛まれてしまうかもでしょ?
それと合わせてね緑髪さん視点で大殺界さん●出させて破綻させるようにも出来るんだから>寿司さん」
チロルチョコさん「チロル狼だと占いの内訳は何みてるの?狐狂ー真?>カムエク」
寿司三昧願望さん「私はかなり霊能偽の可能性が高いとみています。」
緑髪さん「言われなくてもしない 占い候補に●被せてCOして得あるのは狂。
どうせ役占いするなら今のうち占ったほうが1000000倍マシ、しないけど」
風の人さん偽とラインの出来た霊能から吊りでも村視点では何も遅くないはずです
茄子さん「死者いる時点でチロルは狐じゃないんだし占うならグレにしとくべきだと思う」
どんぐりさん「占いに真いると見るなら、大殺界さん視点グレはみんな○で確○格上げです。
チロルさんは出方的に真狩人だと思うのですが、共有噛んで全グレ○格上げしてる大殺界さんが偽に見え難いのですよね。」
今のうちさん緑髪さん視点で大殺界さん狼かどうか見ておいてね!
チロルさん生存の内に●か○か調べておいてねー
ドーベルマンさん「霊能占いもいらない」
緑髪さん「昨日も言ったけど今のうちが俺真の可能性見た指示するってあり得ないから」
寿司三昧願望さん緑髪さんは大殺界さん占いは絶対しないでください
チロルチョコさん「お客様なかに潜伏霊能が宗教は人はおられませんかね?」
お風呂さん「今日は占いさんには確定○作りしてもらいたい
多分ここから共有噛みが始まるだろうし」
アスクレピオスさん「正直、2−1の霊なんて盲信出来るわけでもないのにグイグイ進行奪うくらい出てこられても困るんだよ」
寿司三昧願望さん緑髪さんは霊能占ってもらっていいですよ
今のうちさん緑髪さんは大殺界さん占いしてくださいね!
風の人さん「私としては狩人の記録から霊能吊りを推したい」
今のうちさん「チロルさん占いでいいんですよ大殺界さんは」
カムエクさん「昨日噛みが通らなかった時点で総力戦で信用勝負するぐらいしかないんだよ狼
狩人騙り出して霊偽まで含めてひっくりかえしていくしかないからでてきた」
ドーベルマンさん「狐どうするの?」
チロルチョコさん「大殺界視点、初日狼の緑髪が風の人に身内投票しているから、
投票的におかしい。よって、緑髪真か、緑髪狼の占い初日だけど
霊能が偽な以上前者という感じかな。」
緑髪さん「明日対抗か霊どっちか吊ってもらえるのがベストだけどこの空気すげー無理臭い」
ドーベルマンさん「チロルは占わなくていいと思う」
寿司三昧願望さん風の人さんCOありますか?
今のうちさんチロルさん吊りなんて絶対ないですよ
お風呂さん「自分は霊能信用しないよ狂人でみる
てか結果騙りしてる占い候補真は見ない考えです」
風の人さん◆大殺界さん 「風の人さん●だったので よろしく
護衛いリませんよ」

この結果から私視点で、大殺界偽まで確定。
残る形は
占い初日の狂狼ー真か
霊能初日の占い真偽ー霊能(偽)

占い初日なら占い両吊りで人外2削除
霊能初日なら両占いの(私視点では緑髪の)●と霊能吊りで人外2削除

狩人の護衛情報を丸々信じるなら
緑髪真、もしくは真と同様の結果を残している偽で噛まれたということ
今のうちさん「うん、それでお願い>大殺界さん」
どんぐりさん「緑髪さん視点でもグレなので問題ないはず、詰められるうちは全視点詰めましょう。」
アスクレピオスさん「大殺界狐か」
茄子さん「チロル狂狐は考えづらいし吊っていいと思う」
今のうちさん「風の人さん吊り」
大殺界さんチロルチョコさんを念のため占いします
緑髪さん「お風呂で囲いはあんま見なくてもいいかな」
今のうちさん「占い初日あるのかなーこれ」
不調田さん「ウゥあ・・・」
茄子さん「おはよう」
カムエクさん「チロル狼でしょ」
大殺界さん「どんどん●吊りでOKです」
どんぐりさん「風の人さん吊り」
ドーベルマンさん「おはよー」
寿司三昧願望さん「おはよう」
チロルチョコさん「狩人日記:
4日目護衛先:緑髪 大殺界は3露出してるので噛まれないので消去法で
         緑髪護衛
5日目護衛先:」
今のうちさん「風の人さん吊り」
シャカさん「両ライン切れた時点で。占い初日か霊能初日かなんだよね」
緑髪さん喋ってる内容が今一番安定する進行について。
こういうところって考えてることは考えてるけど肝心な真偽判断に一切関与してない。
どっちにも転べるように中間に居たがってるように見えた。
大殺界さん理由
予告できなかったので、一昨日占いしようとしていた
お風呂さんを占うことにしました
一番狐がある場所だと思います 発言数が少なく
死体なしでやる気なくしてる 狐だったらパーフェクト
アスクレピオスさん「お疲れ様でした」
今のうちさん「はいそういうことでした」
どんぐりさん「おはようございます」
お風呂さん「おはよう」
緑髪さん「占いCO どんぐり○」
大殺界さん「占いCO お風呂さん○」
今のうちさん「霊能CO 課金戦士さん●」
5日目の朝となりました。(13/10/22 21:39:10)
アスクレピオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスクレピオスさんを狙います。 >>> 緑髪 <<<
アスクレピオスさんの会話「せやね」
寿司三昧願望さんの会話「霊の真があまり見れないのです・・・」
アスクレピオスさんの会話「こんなふうになるわけだけど狂人があのタイミングでどっち真か見えてないのに
片方の信用補強する狩人日誌出せるとは思えない」
寿司三昧願望さんの会話「明日両ライン切ってくるなら真狐ですね、霊は」
ドーベルマンさんの独り言「狩人も霊能も占いも信じられない」
茄子さんの独り言「あ、チロルチョコ狩人COかよwww」
アスクレピオスさんの会話「緑髪真の場合
狼:シャカ
人外:大殺界、今のうち

大殺界真の場合
狼:緑髪、課金戦士、風の人
狂?:チロルチョコ」
シャカさん「狩人視点がきっついねー護衛先迷うけど」
緑髪さんの遠吠え「呪殺で即死あり得るのが怖い 対抗噛みはもうできない」
お風呂さんの独り言「霊能狂人、狼:シャカ―大殺界―?
でみる、狐は占いさんが見つけると祈る」
緑髪さんの遠吠え「どうだろう」
緑髪さんを護衛します。 >>> 茄子 <<<
寿司三昧願望さんの会話「狩人狂は考えにくいです。チロルさんが狂でも、他に狩人候補出ないのであればまだ噛まれる確率は低めだと思うので」
茄子さんの独り言「【4日目】 護衛:緑髪 死体:
狐がいる可能性が高くもはや3人ともあやしすぎる。せっかくだから私はこの緑の髪を選ぶぜ」
アスクレピオスさんの会話「というかね。大殺界のあんなアホみたいな結果誰が信じるのか」
チロルチョコさんの独り言「だが3露出は結構つらそう」
どんぐりさんの遠吠え「課金さんお疲れさまでしたー」
ゲームマスター「緑髪はまさにそうだからどんぐり次第」
お風呂さんの独り言「てか大殺界狼見つける暇あんなら狐見つけろや」
どんぐりさんの遠吠え「大殺界さん狐でしょうか?
大殺界さん狐狂の、チロルチョコさんは日記騙りしてる狩人あるかなーくらいな印象。」
アスクレピオスさんの会話「霊偽はおかしくなければ〜とか言ってたけど普通にそんな気がする」
寿司三昧願望さんの会話「狩人は真、霊能は狂狐で見ています」
ゲームマスター「これも噛まれないための結果騙り騙りでしたってことで済むのでは?」
お風呂さんの独り言「自分の持論として結果騙りは人外ですよ」
緑髪さんの遠吠え「連噛み正義だったね」
ドーベルマンさんの独り言「大殺界さんはなんであんなことしたの?」
課金戦士さん「お疲れ様です」
緑髪さんの遠吠え「れいかみでした」
ゲームマスター「邪推しなければね。
まあどんぐりいりゃ見える内訳だとは思う」
4日目の夜となりました。(13/10/22 21:34:52)
課金戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寿司三昧願望さん0 票投票先 → 課金戦士さん
カムエクさん0 票投票先 → 課金戦士さん
大殺界さん2 票投票先 → 課金戦士さん
今のうちさん0 票投票先 → 課金戦士さん
不調田さん0 票投票先 → 課金戦士さん
お風呂さん0 票投票先 → 課金戦士さん
緑髪さん0 票投票先 → 課金戦士さん
課金戦士さん11 票投票先 → 大殺界さん
どんぐりさん1 票投票先 → 課金戦士さん
茄子さん0 票投票先 → 課金戦士さん
風の人さん0 票投票先 → どんぐりさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 大殺界さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 課金戦士さん
アスクレピオスさん0 票投票先 → 課金戦士さん
シャカさん「ロマンスさん結果騙りいらんかったのやないか?」
ドーベルマンさん「風の人さんがやっぱりいい推理してると思う」
どんぐりさん「課金戦士さんは●のままでいいの?>大殺界さん」
今のうちさん「今日狐噛みで死体なし
むしろ全部狐噛みもあるから気を付けようねー」
課金戦士さん「何で狂がグレに居る思ったんだろ、普通は占霊にいると思うはず」
大殺界さん「チロルが狂人だと思います」
茄子さん「吊り先把握」
シャカさん「うわ、これで狼視点狂人と狐がみえた」
チロルチョコさん「まあ課金吊りしてみますか。大殺界真もないわけではないし」
大殺界さん風の人さん●だったので よろしく
護衛いリませんよ
風の人さん「チロル狐だとCOタイミングが早すぎる。確定○になるのを狙った狂人の可能性の方が高い」
お風呂さん「狩人偽で考えるのはなんでだ?指定されてないし自分から出てし真で見ていいと思うぞ」
アスクレピオスさん「村が混乱するから共有生きてるうちは指定とかしなくていい>今のうち」
どんぐりさん「緑髪さん視点:大殺界−シャカ−今のうち−?−?
吊り6で最大人外4ですし、課金戦士さんは緑髪さんのグレなので吊って今いる占い・霊能視点詰めた方がいいです。」
不調田さん「まぁ、」
大殺界さん「それと、チロル狂人が狼にバレてそうなので
結果撤回します
風の人さんの結果は●でした(自分を狂人だと思わせるため騙りました)」
今のうちさんいいですかー
狩人が真なら占い初日も存分にありますよー!
これは絶対忘れないでね!!
課金戦士さん「チロル狂発言なら、風狩人なの?」
シャカさん「どんぐりさん○でたら、狼有利かー」
アスクレピオスさん課金吊りな
ドーベルマンさん「とりあえず課金戦士さん吊りだけど
やっぱりなんかおかしい気がする」
緑髪さん「今のうち吊ってほしいけど多分それはかなわぬ願い。
課金グレーだし課金吊りで妥協していいよ」
寿司三昧願望さん「占いに狐だといろいろと役が足りません」
今のうちさん「私の指示のおかげでハッキリするのに狂人かもとか大丈夫ですかー?」
お風呂さん「今日は課金吊りして様子見ようか、」
風の人さん「真狼ー真、チロル狂人
これでいいんだろうな」
寿司三昧願望さん「はい」
チロルチョコさん「占いどっちか狐はあるんだろうかね。」
今のうちさん課金さん吊りしてまた明日ですよー
不調田さん「ね。霊能狂くささあるよね。イテテ・・・
霊偽もみてとか・・・ウゥ狩人・・」
今のうちさん「◆緑髪さん 「霊は多分狼狐」
へー。自分護衛の狩人も信用しないんだー」
シャカさん「狼からは狂人みえてるけど、●2連続であてられてるから占いが真にしかみえないからなー」
どんぐりさん「大殺界さん視点緑髪さんでキープ狼が事足りますし、課金戦士さん吊りしましょう。」
茄子さん「課金さんを釣っても良いとは思う」
風の人さん「◆チロルチョコさん  「そですね。大殺界さんはあわよくば真と同じ占い結果を出して生き延びようと
する狐の可能性が大なので対抗占いもいいと思います>緑髪」

こんなこと口にする狩人がいるとは思えないけどね」
お風呂さん「狩人把握、自分としては緑髪偽よりは今のうちが狂人でライン切りが濃いと思う」
ドーベルマンさん「チロルチョコ狩人はかなりびっくり」
緑髪さん「霊は多分狼狐」
大殺界さん「チロルが潜伏狂人なんじゃないの?」
どんぐりさん「人外っぽいと目をつけていた場所が狩人COしてた!
狩人なら自分以外の場所で吊り稼ぎたいのも解らなくもないし、自発的に出るなら真ですかね。」
カムエクさん「対抗の内訳が不明ならともかく対抗●なんだからグレー●を先に吊りゃいいだけなのに緑から吊りたがる奴はなんなの?」
チロルチョコさん「初日に狐噛みはなさそうだから、霊能は真狂。それで今日は占い噛みの
タイミングだから、囲い噛みはちょっとなさそうな感じ。」
今のうちさん「はい。OKです
ではこれで占い初日の線も考える必要が出てきましたよ」
アスクレピオスさん「2−1の霊に指揮権があると思ってるのか」
緑髪さん「霊能どっちかというと狂人一番ないと思うけどな」
不調田さん「チロルが。へぇ意外。ふぅん」
寿司三昧願望さん「出ちゃった」
チロルチョコさん「霊能狂人くさい気がする」
ドーベルマンさん「シャカの霊能結果は●のほうがきそうかなと思ってたのに
それよりまた死体がないほうがびっくりだけど」
シャカさん「でた。まあでるとこだろうけど」
風の人さん「むしろお前らシンプルに考えろよ。
占い真狂に見えるのか狼交じりに見えるのか。
これだけに注目しろよ」
チロルチョコさん「霊能護衛>緑髪護衛」
寿司三昧願望さん狩人はまだ出なくていいと思います
緑髪さんも吊りません
緑髪さん「これな どうやっても今のうち視点偽じゃなきゃおかしい相手を護衛した狩人いるかって質問おかしいから」
どんぐりさん「風の人さんは初日のグレランで2票貰いですが、チロルさんは初日の投票先は私ですよね?
なんだか吊り稼げるところ探してる印象です。
初日のグレランで2票貰いの場所は3人いますし、無駄吊り回避を考えるなら占っても良いと思いますよ。」
課金戦士さん「どっち欠けかは、狩日記で見えるんじゃないスかね」
チロルチョコさん狩人日記:
2日目護衛先:今のうち 霊能噛まれそうな
           雰囲気がするので霊能護衛
3日目護衛先;緑髪 緑髪護衛
4日目護衛先:
どんぐりさん「おはようございます」
今のうちさん緑髪さん護衛の狩人がCOなければ緑髪さん吊り
護衛は大殺界さんでOK
私が噛まれれば大殺界さんの真と占い初日の線を追うだけです
シャカさん「狂人さん助けでないんだ」
お風呂さん「ここで死体なし?霊能GJよりは狐噛み臭いな
ここで占い抜きは遅すぎるしみない」
茄子さん「いまのうちさんの今の発言は怪しいぞ」
緑髪さん「◆今のうちさん 「では緑髪さん護衛の狩人いたらCOしてください」」
課金戦士さん「じゃCOナシ 欠け確定確認ヨロヨロー」
今のうちさん「これでハッキリしますよ色々と」
緑髪さん「うぇまじか」
アスクレピオスさん「本当に風の人占ってる大殺界にもびっくり」
風の人さん「それじゃ課金戦士吊ろうか」
大殺界さん「呪殺出たと思って理由貼ったら呪殺出てなかったです 見間違いです」
寿司三昧願望さん「おはよう」
不調田さん「ん?ん・・・」
シャカさん「霊能○なら狂人●でつなげるだろうけど。
狼視点どこまでいって狐見えるのか疑問」
今のうちさんでは緑髪さん護衛の狩人いたらCOしてください
茄子さん「おはようございます」
お風呂さん「おはよう、今日から本気だす」
ドーベルマンさん「おはよー」
アスクレピオスさん「びっくり」
緑髪さん緑髪盲信とか言ってた割に対抗の風の人占いで○でたら囲いに見えるとかの発言。
思考が若干ブレてる。
カムエクさん「楽勝」
大殺界さん理由
予告通り
課金戦士の投票先なので狐を狙うにはいいと考えたため
○になった時自分の○が自分偽で見るのが一番めんどくさいので
自分を真目で見ている(ように見える)風の人を占っておくのがいいと判断
アスクレピオスさん「おはよう」
風の人さん「おはよう」
緑髪さん「占いCO チロルチョコ○」
今のうちさん「霊能CO シャカさん○

私視点で緑髪さん偽物が確定しました
緑髪さん吊り指定してCOする狩人さんいなければ吊っていいと思いますよ」
大殺界さん「占いCO 風の人さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/22 21:27:22)
今のうちさんを狙います。 >>> 緑髪 <<<
寿司三昧願望さんの会話「はい」
茄子さんの独り言「まずいかもしれない」
アスクレピオスさんの会話「まあ進行まずそうな感じになってたらフォロー入るよ」
アスクレピオスさんの会話「正直な話霊噛みだと思うよ初日。」
アスクレピオスさんの会話「霊が生きてて緑と霊繋がって@2とかじゃなければいいかな」
寿司三昧願望さんの会話「狼はいきなり緑髪さんを噛みに行ったのでしょうか?凄く無謀だと思うのですが、村の流れ的にふつうにありうる事態で変な感じです」
今のうちさんを護衛します。 >>> 茄子 <<<
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:今のうち 霊能噛まれそうな
           雰囲気がするので霊能護衛
3日目護衛先;大殺界 緑髪が胡散臭くなってきたので大殺界のほう
          を護衛しておく
4日目護衛先:

狩人日記:
2日目護衛先:緑髪 普通に緑髪護衛しておきます。
          大殺界は出遅れが印象悪い
3日目護衛先;緑髪 引き続き緑髪護衛継続
4日目護衛先:


狩人日記:
2日目護衛先:緑髪 普通に緑髪護衛しておきます。
          大殺界は出遅れが印象悪い
3日目護衛先;大殺界 緑髪が胡散臭くなってきたので大殺界のほう
          を護衛しておく
4日目護衛先:」
どんぐりさんの遠吠え「狩人の目処がついてるならアレですが・・・。
ひとまず茄子さん狩人はなさそうですね、大殺界さんで死体なしですし。」
茄子さんの独り言「【3日目】 護衛:今のうち 死体:
ここで緑を守っておくべきだとも考えたが、霊能を噛まれるとどうしても二人とも疑念が拭えないことになる。よってこちらを優先とした」
寿司三昧願望さんの会話「明日は課金さん吊りでいいでしょうか?」
アスクレピオスさんの会話「霊噛まれならまあバランスとって課金吊ればよかね」
課金戦士さんの遠吠え「好きな方ガブガブ」
お風呂さんの独り言「分かること:十中八九緑髪真、流し読みしかしてなかったしわかんね」
課金戦士さんの遠吠え「噛み先発言ナシで1/2チャレがんばがんばー」
チロルチョコさんの独り言「霊狂路線かな。」
課金戦士さんの遠吠え「筒抜けてないと思うけど」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:今のうち 霊能噛まれそうな
           雰囲気がするので霊能護衛
3日目護衛先;大殺界 緑髪が胡散臭くなってきたので大殺界のほう
          を護衛しておく
4日目護衛先:

狩人日記:
2日目護衛先:緑髪 普通に緑髪護衛しておきます。
          大殺界は出遅れが印象悪い
3日目護衛先;緑髪 引き続き緑髪護衛継続
4日目護衛先:」
アスクレピオスさんの会話「CO聞いてない方に票入りすぎだろJK」
寿司三昧願望さんの会話「思った以上に課金さん投票がありますね」
シャカさん「ロマンスさんつえー」
緑髪さんの遠吠え「1か3の狩人噛み」
課金戦士さんの遠吠え「1/2運ですなぁ」
お風呂さんの独り言「うん、スケジュール消化完了、さぁ本気出すぞぉ」
ドーベルマンさんの独り言「なんかおかしくない?」
どんぐりさんの遠吠え「1.連噛み
2.霊能噛み」
3日目の夜となりました。(13/10/22 21:23:04)
シャカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寿司三昧願望さん0 票投票先 → シャカさん
カムエクさん0 票投票先 → 課金戦士さん
大殺界さん1 票投票先 → 課金戦士さん
今のうちさん0 票投票先 → シャカさん
不調田さん0 票投票先 → 課金戦士さん
お風呂さん1 票投票先 → シャカさん
緑髪さん0 票投票先 → シャカさん
課金戦士さん5 票投票先 → 大殺界さん
どんぐりさん0 票投票先 → シャカさん
茄子さん0 票投票先 → シャカさん
風の人さん0 票投票先 → 課金戦士さん
ドーベルマンさん0 票投票先 → お風呂さん
チロルチョコさん0 票投票先 → シャカさん
アスクレピオスさん0 票投票先 → シャカさん
シャカさん8 票投票先 → 課金戦士さん
アスクレピオスさん「護衛先がどうとかみたいな話は狼に狩人候補狭めるための餌与えるだけなので今後はいいです」
今のうちさん「へんな決め打ちしないで占い両方の視点で詰みを目指しましょう!
その流れのなかで私は噛まれて死ぬと思うのでー
占い両方視点で詰みねらいー」
ドーベルマンさん「風の人さんの言うとおり大殺界さんの速度が早いのが気になる
見た目よりも難しい内容かもしれません」
緑髪さん「若干安易な考えではあるかもしれないけどドーベルとお風呂は暫く残してイイ」
課金戦士さん「3票ごまかし吊り逃しに●打った説」
風の人さん「お前にそれだけの腕があるならその異議を認めてやるよ」
チロルチョコさん「風の人は吊りたいとこなのでそこ○だと信用できないし他占いがいいと思う」
寿司三昧願望さん「できる。あれ位なら余裕>風の人さん」
アスクレピオスさん「自信なさそうにしてたけどはっきり言って昨日の信用度は君のが遥かに上なんだ
狼もそれを感じてるから安易に噛んで来ないと思われる>緑髪」
シャカさん「なので今日私で霊能○でても占い護衛継続で問題ない展開なのです」
今のうちさん「それとですねー。2-1なんで占い初日と私が偽物も考えておいてくださいねー」
課金戦士さん「スシ今的に左軍勢が役持ち説」
不調田さん「●の●さは、タイプが違うけど程度は同じだね・・・。」
ゲームマスター「狩人が緑髪護衛
狐噛みから入った」
チロルチョコさん「風の人はむしろ吊りたいとこなので占って欲しくない。囲い候補になる」
風の人さん「じゃあ、お前人外になった時に出来るのか自分で考えてみろ>寿司三昧願望さん」
シャカさん「大殺界即かみ>チロルさん」
どんぐりさん「霊能さんが止めてたのもありますが、そうでなくても「見えてる人外を占う必要性」という意味で早期対抗占いとかないないないって感じでした!>今のうちさん」
ゲームマスター「顔パスだらけで不穏な人いそうにないんだけどね」
今のうちさん大殺界さん真でも噛まれても安泰ですね!
シャカさん「スピードは今日は対抗かみならなんとでもできますね」
チロルチョコさん「あーでもシャカさん視点は緑偽なんだよね。そうすると大殺界はシャカ視点では
真濃厚。そうすると今日の死体なしは何と見る?>シャカさん」
ゲームマスター「うん」
寿司三昧願望さん「書き換え可能な内容だったです。上とか、二つ隣、とか。あてにならないです>風の人さん」
カムエクさん「大殺界本人がイレギュラーなだけで●は正直」
茄子さん「スピードはあくまで参考程度にしたほうがいいと思うよ」
アスクレピオスさん「はっきりいってあの程度の占い理由なら大量に用意出来る>風の人」
今のうちさん「緑髪さんを擁護するわけではないですけどね
緑髪さんが自分で言うと言い訳くさくなるので私がフォロー」
大殺界さんでは変更して風の人さんを占います
緑髪さん「対抗占いに関しては昨日からさんざん言ってたけどそれすら見てる余裕がないの?」
チロルチョコさん「大殺界は真なら単純に早くでると思う。大殺界は狂人よりは狐が
多そうなとこなので、緑真の大殺界狐が本線と思う>シャカさん」
ドーベルマンさん「緑髪噛んでGJは狼がぬるすぎるでしょ」
カムエクさん「緑丸の態度と課金厨の態度でさすがにわかる」
今のうちさん「考えていましたよー。昨日言ってました>どんぐりさん」
寿司三昧願望さん「もうちょっとマシな所占ってください>大殺界さん」
どんぐりさん「緑髪さんは対抗占いを少しでも考えていたのかと突っ込みたい理由ですね。」
緑髪さん「実際このタイミングなら俺以外GJでる場所なさそうだけど」
風の人さん「昨日も言いましたが、
大殺界さんは被せにしては、緑髪出てからの貼りの速さとしては、ちょっと疑問が残る。占い理由もちゃんと用意されてたし(推理発言)」
大殺界さんお風呂さん占います
アスクレピオスさん「緑髪でGJの場合は狼が温いだけですね」
チロルチョコさん「ヒント:大殺界は対抗の真偽がわからないので●と仮定して●打ったという
意味>どんぐり」
課金戦士さん「あまりにも普通進行すぎた」
今のうちさん「私でGJはないと思いますよ。占い初日ならばありえますが
昨日噛まれる可能性が高いのは占いかと>ドーベルマンさん」
シャカさん「緑でGJとかみちゃうのチロルさん。」
茄子さん「課金さんのCOも聞きたい」
課金戦士さん「コンビニで課金、確定○になれる裏技」
チロルチョコさん「狩人優秀。おそらく緑でGJでしょう。●吊りですね」
お風呂さん「シャカから吊りか把握、おやすみ」
苦役さん「そういえば表示あるね、希望者誰もいなかったんだ」
ドーベルマンさん「霊能で護衛成功と見ていい?」
今のうちさん「狩人さんは占いでGJならそこ護衛でお願いします
私が死体でも占い生存と狩人生存ならそれでおっけーです!」
不調田さん「ウ・・・平和だ。やったざまぁみろ。」
課金戦士さん「おはよう」
アスクレピオスさん「いい死体なしだな」
苦役さん「狩人GK!!」
緑髪さん「それがありがたい >今のうち」
お風呂さん「課金の方にco聞いておやすみ」
風の人さん「おはよう」
シャカさん「COないよ」
どんぐりさん「◆チロルチョコさん「いずれにせよ緑髪さん盲信でいいと思います」
緑髪さん妄信と言いながら大殺界を「真と同じ占い結果を出して生き延びようとする狐の可能性が大」って矛盾していませんか?
そして緑髪さん妄信と見るなら見えてる人外占いは無駄占いなのですが。
1日の間に慌しくブレててる印象で上手い立ち位置を狙ってる人外に見えます。」
寿司三昧願望さん「シャカさんCOありますか?」
今のうちさん「シャカさんから吊りましょう」
シャカさん「いい死体なし」
チロルチョコさん「おはよー」
どんぐりさん「おはようございます」
緑髪さん対抗占いしないことにした。
仮に遺言呪殺になっても対抗は予告したし大丈夫だろう。
二人誘導掛けてたけどその誘導かけられてたふたりとも生存。
誘導先吊って霊結果見れれば判断要素にはなるけど生き残るんじゃ意味が無い。
吊り根拠も弱いし適当に吊り先探してる可能性もある。
茄子さん「おはようございます」
アスクレピオスさん「おはよう」
ドーベルマンさん「おはよう」
お風呂さん「おはよう」
寿司三昧願望さん「おはよう」
緑髪さん「占いCO シャカ●」
シャカさん「good morning!!」
大殺界さん「占いCO 課金戦士さん●」
今のうちさん「霊能CO 苦役さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/22 21:15:24)
大殺界さんを狙います。 >>> 緑髪 <<<
寿司三昧願望さんの会話「はい」
アスクレピオスさんの会話「んで、ただ単に戦力外吊るならカムエク、課金戦士、お風呂あたりで」
茄子さんの独り言「【2日目】 護衛:緑髪 死体:
すごく霊能守りたかったがあそこまで言ってて緑が噛まれたら焼き土下座になりそうだったのでこっち」
寿司三昧願望さんの独り言「12。何を探しているのかなぁ」
どんぐりさんの遠吠え「他のグレに●打てば良いような」
緑髪さんの遠吠え「噛むね対抗」
どんぐりさんの遠吠え「もしくは初日・・・。」
課金戦士さんの遠吠え「噛めない+●貰い時 CCOどしよ?」
アスクレピオスさんの会話「うむ、生存欲強そうなとこではある」
緑髪さんの遠吠え
どんぐりさんの遠吠え「黒みえて潜った説」
寿司三昧願望さんの会話「わかりました」
課金戦士さんの遠吠え「狂人ドコ行った説」
アスクレピオスさんの会話「多分変な遅延対抗●に戸惑って出るのが遅れただけだと思う」
緑髪さんを護衛します。 >>> 茄子 <<<
寿司三昧願望さんの会話「どんぐりさんから凄く死にたくない臭がします」
課金戦士さんの遠吠え「3段目役もちスギィ!」
アスクレピオスさんの会話「2−1の霊偽はそうじゃなきゃおかしくね?ってときくらいでいいと思うよ」
課金戦士さんの遠吠え「初 ? ? 共 ●
 共 ? ? ? ?
 霊 占 ● ● ?
 ? ?」
課金戦士さんの遠吠え「即噛めそうですか?
→YES
 NO」
どんぐりさんの遠吠え「予定通り対抗噛みですかね」
茄子さんの独り言「下手な狩人ですまんな(予告」
寿司三昧願望さんの会話「霊能が出るのが遅かったので、狐と狼も視野に少し入れたほうがいいかもと思いました」
ゲームマスター「なんだとぅ」
苦役さん「嫌な予感があたったよ」
カムエクさんの独り言「最近またこういう吊り傾向なのはもう読めてきた」
課金戦士さんの遠吠え「予告占い殺人事件 〜前編〜」
お風呂さんの独り言「時間が(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
チロルチョコさんの独り言「普通に考えれば大殺界が真」
ゲームマスター「ここが地獄か・・・」
アスクレピオスさんの会話「相方の気になるとこあればどうぞ」
お風呂さんの独り言「吊られなかった、、だと、、、」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:大殺界 緑髪噛まれそうだけどバランス護衛
3日目護衛先;
4日目護衛先:

狩人日記:
2日目護衛先:緑髪 普通に緑髪護衛しておきます
3日目護衛先;
4日目護衛先:」
アスクレピオスさんの会話「残念でもないし当然な吊り」
2日目の夜となりました。(13/10/22 21:11:14)
苦役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寿司三昧願望さん0 票投票先 → カムエクさん
苦役さん4 票投票先 → お風呂さん
カムエクさん1 票投票先 → 苦役さん
大殺界さん0 票投票先 → ドーベルマンさん
今のうちさん1 票投票先 → 不調田さん
不調田さん1 票投票先 → 苦役さん
お風呂さん1 票投票先 → ドーベルマンさん
緑髪さん0 票投票先 → 風の人さん
課金戦士さん0 票投票先 → 風の人さん
どんぐりさん2 票投票先 → チロルチョコさん
茄子さん0 票投票先 → 苦役さん
風の人さん2 票投票先 → どんぐりさん
ドーベルマンさん3 票投票先 → 今のうちさん
チロルチョコさん1 票投票先 → どんぐりさん
アスクレピオスさん0 票投票先 → 苦役さん
シャカさん0 票投票先 → ドーベルマンさん
ゲームマスター「再投票、それは平和な世界への第一歩」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
寿司三昧願望さん0 票投票先 → カムエクさん
苦役さん3 票投票先 → お風呂さん
カムエクさん1 票投票先 → 苦役さん
大殺界さん0 票投票先 → ドーベルマンさん
今のうちさん1 票投票先 → 不調田さん
不調田さん2 票投票先 → 苦役さん
お風呂さん1 票投票先 → ドーベルマンさん
緑髪さん0 票投票先 → 風の人さん
課金戦士さん0 票投票先 → 風の人さん
どんぐりさん2 票投票先 → チロルチョコさん
茄子さん0 票投票先 → 苦役さん
風の人さん2 票投票先 → どんぐりさん
ドーベルマンさん3 票投票先 → 今のうちさん
チロルチョコさん1 票投票先 → どんぐりさん
アスクレピオスさん0 票投票先 → 不調田さん
シャカさん0 票投票先 → ドーベルマンさん
大殺界さんやっぱり課金戦士さんにします
今のうちさん「緑髪さんは真ならグレーから銃殺と●を狙いましょうね!
大殺界さんは緑髪さん視点で確定人外なのでほっておきましょう!」
緑髪さん「護衛貰える可能性あるならグレー占いする そういう意味での質問 >今のうち」
チロルチョコさん「緑髪狼予想で●うったってこと>どんぐりさん」
茄子さん「まあグレーから●見つけるの優先でしょ」
寿司三昧願望さん「玄人の狩人の方が滅多にいないです」
ドーベルマンさん「◆緑髪さん 「朝ぽちぽちしてた奴わかると思うけど完全に見てから被せてきてるから」
でもこれがすごくうそ臭いんだけど」
風の人さん「被せにしては、緑髪出てからの速さとしては、ちょっと疑問が残りますね(推理発言)」
課金戦士さん「スタドリ飲んでグレラン力あげなきゃ」
不調田さん「◆今のうちさん 「それと護衛するなら緑髪さんのほうがいいですよ
大殺界さん噛まれても狼1見つけてる事になるのでまだまだ安心ですんで」
これこれ。こういうこというからすぐかまれるんだよ。見ればそんなことはわかるの。発言も精査して真を守るのがベストにきまっウ゛・・・」
緑髪さん「呪殺出したくないから対抗狐ないとみて対抗占うんだけど」
チロルチョコさん「狩人が素人でなければ大丈夫。素人の場合も多いけどw>緑髪さん」
今のうちさん「あなたの心配は護衛も貰う事ではないですよー>緑髪さん」
どんぐりさん「真と同じ占い結果を出して生き残ろうとする狐って、それだと緑髪さん狼ですよ。
どちらにせよグレ広いのに対抗占いをいきなり勧めるのは如何なものかとー。>チロルさん」
寿司三昧願望さん「あなたが頑張ればもらえるんじゃないですか?>緑髪さん」
今のうちさん「対抗占いはいらないですよー
緑髪さんがグレーから●見つけるか銃殺出す方がマシですからね!>緑髪さん」
大殺界さんドーベルマンさんを予告占いします
お風呂さん「◆課金戦士さん 「今なら20000モバコインで即吊りキャンペーン中」
つ40000モバコイン」
ドーベルマンさん「大殺界さんが遅れたのに言い訳ひとつない」
茄子さん「(お、Pがいるな)」
緑髪さん「ちょこちょこ真ちゃんと追ってくれる発言あるけど実際のところこの形に持って行かれた時って護衛もらえるの?」
シャカさん「なのでこうゆうときは占いに文句いってる
ドーベルマンさんやらお風呂さんをつっておけばいいのです」
アスクレピオスさん「大殺界焦って吊っても狼の可能性はあまり高く見えないので却下>今のうち」
苦役さん「ねぇ、どこ吊る?」
課金戦士さん「今なら20000モバコインで即吊りキャンペーン中」
チロルチョコさん「そですね。大殺界さんはあわよくば真と同じ占い結果を出して生き延びようと
する狐の可能性が大なので対抗占いもいいと思います>緑髪」
お風呂さん「さぁてちょっくら世界でも救うか」
今のうちさん「それと護衛するなら緑髪さんのほうがいいですよ
大殺界さん噛まれても狼1見つけてる事になるのでまだまだ安心ですんで」
不調田さん「ウェ・・・大変なのは、狩人だね。心中察するよ。
イテテ・・・」
寿司三昧願望さん「共有両生存なので、妄信はちょっと極端だと思います」
どんぐりさん「大殺界さんは印象的に真狂っぽいかなと思います。
最近●引きでも露呈人外増やす為に遅いCOする真占い師もいますから。」
シャカさん「どちらにしろありえる展開です。」
風の人さん「それではグレランですね(テンプレ)」
茄子さん「共有把握した」
苦役さん「2-1-2」
今のうちさん「明確な答えなければ大殺界さん吊りでもいいと思うレベルですが」
寿司三昧願望さん「相方アスクレピオスさんであってます」
アスクレピオスさん大殺界放置でグレランね
カムエクさん「またあしたがんばろう」
課金戦士さん「何で2番手で黒出す必要があるんですか」
シャカさん「緑髪は9秒くらい
かみが150くらいでちょいはやがみ
この辺までは朝から見えてた」
チロルチョコさん「いずれにせよ緑髪さん盲信でいいと思います」
今のうちさん「大殺界さんに質問しますけどもー
どうして朝一でCOしなかったんですか?」
緑髪さん「●護衛できる狩人いそうにないから対抗占いする」
アスクレピオスさん共有CO 相方は寿司三昧願望
不調田さん「・・・真似するな。>苦役」
風の人さん「占い2の霊能1ですか(テンプレ)」
カムエクさん「ねる」
今のうちさん「私の護衛はいりませんよ」
カムエクさん「おふろ」
寿司三昧願望さん共有CO
アスクレピオスさん「ただ被せられたのは緑髪が飛び出し気味だったせいもあるよ」
お風呂さん「霊能共有でてグレラン」
苦役さん「おは・・・うぅーあ゛・・・最近胸の辺りが痛いな・・・。」
チロルチョコさん「とおもったらあれですね。大殺界さんから狐臭が…」
ドーベルマンさん「緑茶が先に飛び出してるし・・・」
今のうちさん霊能CO
シャカさん「お風呂さん吊ってみよう
朝はよから起きてるのにそれはない」
今のうちさん「おはよう」
緑髪さん「CCOじゃない ちゃんと見て」
どんぐりさん「CCOって言うの、これ?」
茄子さん「2人か、把握」
アスクレピオスさん「騙り役の占いを占っただけって素直に取るべきに見えるけど大殺界の●出しが遅すぎて狙ってやったように見える」
緑髪さん「朝ぽちぽちしてた奴わかると思うけど完全に見てから被せてきてるから」
不調田さん「ひどいと思うよ。そういうの。うー・・・」
お風呂さん「んじゃ●つり、、、ccoあんのか」
風の人さん「噛みはどうやら完ステ噛みですね(テンプレ)」
ドーベルマンさん「●遅い」
チロルチョコさん「大殺界さん狂人把握しました」
寿司三昧願望さん「大殺界さんが凄く狂人っぽいです」
カムエクさん「ごはん」
アスクレピオスさん「あら斬新」
緑髪さん「くそかよ」
茄子さん「おはよう」
風の人さん「おはよう(テンプレ)」
課金戦士さん「課金厨の朝は早い」
大殺界さん理由 
隣占いとか普通すぎてつまりません
よって更に隣を占うのが私流です
チロルチョコさん「おはよう」
不調田さん「おは・・・うぅーあ゛・・・最近胸の辺りが痛いな・・・。」
ドーベルマンさん「おはよー」
大殺界さん「占いCO 緑髪さん●」
アスクレピオスさん「おはよう」
寿司三昧願望さん「おはよう」
緑髪さん「占いCO 茄子○」
どんぐりさん「おはようございます」
お風呂さん「朝位置ゲッツ」
シャカさん「good morning!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/22 21:00:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑髪 <<<
お風呂さんの独り言「役職保護じゃぁ、村はごめんね」
アスクレピオスさんの会話「共有はしんどいって思うかもしれんけどまあがんばろ」
苦役さんの独り言「ログ壊れた」
寿司三昧願望さんの会話「わかりました」
寿司三昧願望さんの独り言「12。少な目」
ゲームマスター「お前ら陣営飛び越えて会話するな

◆アスクレピオスさんの独り言 「100戦でも実際のとこ初心者だけど」
◆緑髪さんの遠吠え 「150」
◆アスクレピオスさんの会話 「50戦〜100戦くらいやってりゃいいんじゃないかな」」
アスクレピオスさんの会話「まあ自信ないなら●出てない限りFOでいいよ」
お風呂さんの独り言「芝生は破棄するとして、朝一ゲットと最終発言ゲットというか」
寿司三昧願望さんの会話「う〜ん」
アスクレピオスさんの独り言「100戦でも実際のとこ初心者だけど」
緑髪さんの遠吠え「150」
アスクレピオスさんの会話「50戦〜100戦くらいやってりゃいいんじゃないかな」
ゲームマスター「共有に初心者なんて見当たらないんだけど」
お風呂さんの独り言「それかw連打するか」
ゲームマスター「これはハマったな。
狂人が潜伏派、狼が即抜き派。」
どんぐりさんの遠吠え「噛み時間等騙り役さんにお任せしますねー」
シャカさんの独り言「なんか役職おくれ」
お風呂さんの独り言「ステるぞよ」
どんぐりさんの遠吠え「では左隣位置だけ銃殺対応用意しておきます、→はお仲間なので」
お風呂さんの独り言「さて、弾けるか、」
寿司三昧願望さんの会話「初心者かそうでないかの境はどこですか?」
お風呂さんの独り言「ここで気づいた自分のスケジュールがパンパンなことに
最終日までいける気がしない」
課金戦士さんの遠吠え「低スペックでもええんやで精神」
アスクレピオスさんの会話「初心者じゃなければある程度任せるけど」
課金戦士さんの遠吠え「もふるね」
緑髪さんの遠吠え「ちなみに呪殺対応スキルはないどころかモニターが小さすぎてスクロールしないと呪殺かどうかすらわからない」
チロルチョコさんの独り言「楽しい潜伏狂人ライフ。」
ゲームマスター「よくぞ きた! ゆうかんなる おまえら よ!
そなたたちの たたかいを みている。」
アスクレピオスさんの独り言「村人より情報の少ない困った役。それが共有」
課金戦士さんの遠吠え「もぐるね」
寿司三昧願望さんの会話「どうすればいいですか?」
シャカさんの独り言「GMは予想通り村たて乙」
課金戦士さんの遠吠え「じゃ騙りお願いしようかな」
お風呂さんの独り言「素村ぁぁあぁ」
寿司三昧願望さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
緑髪さんの遠吠え「即抜き 占いCO」
課金戦士さんの遠吠え「よろしくね」
課金戦士さんの遠吠え「課金で○になる裏技」
ゲームマスター「GMはご飯にしたDIOR」
アスクレピオスさんの会話「共有にするー。よろしく」
どんぐりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
寿司三昧願望さんの会話「よろしく」
課金戦士さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 20:56:48)
お風呂さん「お風呂で、よろしく」
風の人さん「ご飯にしてくれ」
ゲームマスターご飯にする?お風呂にする?それとも
ゲームマスター「揃ったなー」
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
kariさんがカムエクに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「54でいいや」
ゲームマスター「55で揃え」
kariさんがシャカに名前を変更しました。
kariさんが寿司三昧願望に名前を変更しました。
スィーピーさんが不調田に名前を変更しました。
kariさんがアスクレピオスに名前を変更しました。
シャカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:52:59)
クリーチャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん別酉非推奨」
ゲームマスター「戻った様子」
お風呂さん「はやーく揃え」
kariさんがスィーピーに名前を変更しました。
かりさんがドーベルマンに名前を変更しました。
緑髪さん「しにたくなった」
緑髪さん「「くやく」変換
→苦役<もしかして:くえき>」
風の人さん「それじゃ9分以内で大便済ませてきます」
kariさんが今のうちに名前を変更しました。
ゲームマスター「32分に延長設定をしてしまったのでしばしまたれい」
kariさんがクリーチャーに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが課金戦士に名前を変更しました。
かりさんが緑髪に名前を変更しました。
アスクレピオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:45:16)
ゲームマスター「うん」
お風呂さん「ズサが優秀でなによりです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさん「こんばんは。」
ドーベルマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:44:43)
ゲームマスター「うん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:44:25)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが茄子に名前を変更しました。
kariさんが風の人に名前を変更しました。
kariさんが大殺界に名前を変更しました。
風の人さん「こんばんは」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:41:37)
クリーチャーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:40:30)
茄子さん「よろしく」
どんぐりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:39:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:39:54)
課金戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:38:02)
緑髪さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:35:49)
お風呂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:33:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間を2055に延長
ゲームマスター「ちょいリモート操作に移る。」
ゲームマスター「3村目かな」
不調田さん「こんちは。GM、さっきも村たててなかった?もしそうなら、おつかれさま」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:23:51)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になります」
ゲームマスター2045
ゲームマスター「それまで放置OK」
ゲームマスター2020
今のうちさん「木曜日は電話かかってくるかなー」
ゲームマスター「うん」
今のうちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:54:18)
ゲームマスター「うん」
大殺界さん「こんばんは」
カムエクさん「いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:51:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:51:22)
ゲームマスター「この村が始まったら俺・・・ご飯食べるんだ」
苦役さん「こんばんは」
苦役さん」が村へやってきました。(13/10/22 19:42:30)
ゲームマスター「うん」
寿司三昧願望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:41:08)
ゲームマスター「2000」
kariさん「この村名はピーチ姫ほいほい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「うん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:27:15)
kariさん「それとも!お も て な し?
こんばんは」
ピーチ姫さん「硬くなってて・・・うん・・大きくなってて・・それに・・それに・・・赤黒く ... うぐ・・あん・・あん・・だして・・・いいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/22 19:26:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:26:28)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:25:51)
ゲームマスター「久しぶりに村入ろうと思ったら無かったので立てた」
戻る