過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
新しいファイル
◆irMGyCOhkI
[村 人]
(生存中)
 
 
指先
◆4XxYlxHj.k
[村 人]
(生存中)
 
 
スライサー
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肋骨
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(生存中)
 
 
それってあり?
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャコ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
井之頭
ロロ ◆C1syBtj/AA
[村 人]
(生存中)
 
 
反発係数2
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅう
pityu ◆36CTodtqTk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
代理店
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12狐なし村 〜 134102番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スライサーさん「昼間霊能叩いたのは、新しいファイルさんに誘導しろって言われたからなんです><
誘導してごめんなさい><」
ゲームマスター「普通村や13村が建っていますので、ぜひとも行ってみてはどうでしょう
13村や役職練習をしやすかったり色々利点はあるので面白いですよ」
ゲームマスター「それではお疲れ様でした」
ゲームマスター「指定された時のCCOとかは、霊能結果を見た時に参考にはなるかもしれませんね。 今回は参考になる例でしたかね」
スライサーさん「でも、このCOの有無も狼探すときに今後役立つかもしれませんね」
ゲームマスター「(勝手な読みですけれどね)」
ゲームマスター「狩人COしないのは相方指定の可能性があったからでしょう、相方が指定されない位置にいた場合は狩人COしてたかもしれませんね」
ゲームマスター「初心者歓迎の風潮は前回から消えましたがGMはいつでも暖かい心で待っている可能性もなくはないので」
スライサーさん「ました。」
スライサーさん「GM村立てありがとうございましや。」
ゲームマスター「むしろ、それってあり? 噛むのは狩人が護衛無いだろうと逃げに回ったときくらいですかね。 理由なし以外とそれに関する発言を除けば真もありえなくはないので」
スライサーさん「でもあそこで狩人COしていたらしていたで、ヒーグに指定飛んでいたような・・
というか、あそこで狼が狩人COしないって時点で、狼囲われていないとか
読めたのかも?」
みゅうさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
代理店さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
あんまり初心者居なかったgkbr」
それってあり?さん「GMさん同村さんありがとうございました」
肋骨さん「ではGM同村ありがとうございました
やったぜ」
反発係数2さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでした」
代理店さん「ごめんね、相方狂人」
ゲームマスター「少なくとも、囲われてなければみゅうのほうが噛みたくはなります」
代理店さん「3日目、狩人COして生き延びないとなぁ」
代理店さん「やっぱそうかぁ・・・」
ゲームマスター「みゅうさん行ったと思いますよ>代理店」
反発係数2さん「きっと肋骨折れるんだよ 2・3本>肋骨さん」
指先さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
井之頭さん「GM様ありがとうございます 同村者の皆様お疲れ様」
代理店さん「初手噛み、GMさんならどこ行ってます?
単純に発言から」
ヒーグさん「(;ww;)<村盾ありがとう」
スライサーさん「代理店狩人COしないのか。」
反発係数2さん「というかなんで私初日0票だったのかが不思議でしょうがないんだが。。。」
みゅうさん「狐で初日先生に銃殺されるかもしれませんね>肋骨」
ゲームマスター「霊能噛みで井之頭吊りに持っていくくらいでしょうかね、できたのは」
肋骨さん正直進行役でここまでうまくいくとは思わなかったでござる
明日俺死ぬのかな
シャコさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「しかし、それってあり?さんは信用的に●出したりしても時期的に悪ければ吊られてしまいますからね、なかなか危なかったと言えます」
代理店さん「それってあり?さんは噛めなかったですよ;w」
みゅうさん「新しいファイルさんも超ピンポイントであててますし。」
反発係数2さん「3日目はミスリのオンパレードしてたなぁ 夜になったら一旦冷静になるから見えてくるが」
新しいファイルさん「真占いおるのに霊能村になるとかスゲーッス!」
それってあり?さん「せっかく対抗噛ませたのに○しかだせない真占いはわたしです」
指先さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「どちらかというとあなたの方が当ててたんですがね>新しいファイル」
ゲームマスター「良かったと思いますよ>肋骨」
新しいファイルさん「霊能すげー」
スライサーさん「口を開いてよし>霊能」
新しいファイルさん「お疲れ様でした」
代理店さん「ごめん相方。把握ミス&真狂逆読み」
井之頭さん「お疲れ様です」
肋骨さんどうだ俺のセンサーは
ゲームマスター「お疲れ様です、霊能が二連続指定刺しでは狼は勝てませんね、せめて役職を噛めば変わったかもしれませんね」
スライサーさん「お疲れさまでした」
肋骨さん「おつかれさま」
ヒーグさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
みゅうさん「おつかれさまです。」
それってあり?さん「おつかれさまでした」
シャコさん「お疲れ様でした」
反発係数2さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 20:01:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒーグさん6 票投票先 → 新しいファイルさん
指先さん0 票投票先 → ヒーグさん
井之頭さん0 票投票先 → ヒーグさん
スライサーさん0 票投票先 → ヒーグさん
新しいファイルさん1 票投票先 → ヒーグさん
それってあり?さん0 票投票先 → ヒーグさん
肋骨さん0 票投票先 → ヒーグさん
新しいファイルさん「吊る余裕ないぜ」
それってあり?さん「私のグレ 指先 / スライサー / ヒーグ(吊り)」
井之頭さん「新しいは村置きしてもいいとは思うけど、噛まれないようなら考え直すが」
指先さん「この時点で狂が真と同じ結果と安易に考えるのは危険だね、たしかに○もらいは白いけど疑ってかかるに越した事はない>スライサー」
スライサーさん「新しい狼ならいくらなんでも露骨すぎる感じがしますね。
なんか違うような。ま、印象ですが。」
肋骨さん「ではヒーグ吊りで」
ヒーグさんCOなし
ゲームマスター「これは無理でしょうね、井之頭占った時点でもう指定されるでしょう」
ヒーグさん「あそこで身内投票は考えなくていいのではないのか?
だいぶ票もばらけてたからね>指先」
それってあり?さん「>指先 理由にも書いたが無いと思った。が、井の頭○なのでわからない」
井之頭さん「噛みは狩人探しでしょうよ。ここで意見噛みなんて何の意味もない。真占いなら明日チャレくるかもしれませんね。」
代理店さん「霊能が優秀すぎる;w」
新しいファイルさん指先投票誘導から村目。スライサーまあ村っぽい。井之頭今日頑張った
ヒーグ?狼です
ゲームマスター「終了ですね」
スライサーさん「指先は見てないので分かんないっす」
肋骨さん指定:ヒーグ
COある?
反発係数2さん「うんヒーグつれるかな」
代理店さん「相方ごめえええええん><」
指先さん「身内投票と思うなら占っておいてくれよー>それってあり?」
スライサーさん「昨日までの○二名が白いんですよね。
もし仮にそれってあり?が偽だとしても昨日の時点までは真の結果と
変わらない結果を出していたんじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「霊能は安全志向型のため明日占いから●が出てもまず占いケアをするでしょう。 今日生き残ってからの勝負ですかね」
肋骨さん「身内投票はなさそうだなぁ」
新しいファイルさん「◆井之頭さん 「1w吊れてるなら占い残してグレー吊り。ヒーグがお勧めですが」 これが出来るならヒーグでよろしいかと」
ヒーグさん「そして○噛みということは狩人探しと言ったところだろうな」
それってあり?さん「初日身内投票あるかなあ?指先-代理店」
井之頭さん「1w吊れてるなら占い残してグレー吊り。ヒーグがお勧めですが」
スライサーさん「占い真追うならヒーグ吊りでいいでしょう。
明日○吊り→●吊りってやってく感じでいいかなと。」
指先さん「まあ発言が不穏すぎたのでそこ●は納得。占い先も納得。今日も引き続き指定進行でいいね」
ゲームマスター「しかしこれで新しいファイル人狼主張は無理になったんじゃないですかね。 霊能噛みで初手ベグりの反発で判別と主張したほうが新しいファイル視点勝てるでしょう」
ヒーグさん「ふむ、狼が吊れたか」
みゅうさん「おつかれさまです。」
新しいファイルさん「代理店落とせたので満足。じゃグレ指定」
スライサーさん「村置きするとしたら反発係数ですね。

ヒーグさんのグレスケが印象だけに留まっていて、
吊りたい。占って欲しい。とかの意見が全く書かれていないのが
気に入りませんね。

占いは明日ヒ―グか井の頭に○打ちならちょっとあまり
真は見れない感じですね。」
スライサーさん「ま、代理店狼は見えてましたからね。」
反発係数2さん「井之頭とヒーグにロックオンだったのでまあ合ってるかな」
新しいファイルさんおらああああああああああ一本吊りじゃあああ
スライサーさん「おはよ」
新しいファイルさん◆スライサーさん  「まあベーグリでしょうが、真狂なら昨日の発言的に
真抜かれでしょうね。だから狂アピしてるといったのに。」
井之頭さん  「うーん。この噛みはべぐりだろうなぁ」

もし、狼がベグリと発言してるならこの二人
井之頭の方が臭いですね

ヒーグは良く分からん。井之頭の次に間違いなく吊る位置
指先は吊れるの?って感じ。村であってほしい

●井之頭>ヒーグ>スライサー=指先○
指先さんグレスケ
スライサー:
◆スライサー 「直前の話の流れも読めていなかった反発係数さんの
両腕を折りたいですが、まあ村でしょう。
代理店吊りでいいですよ。」
◆スライサー 「反発で囲われたって感じはしませんね。肋骨を折られたら折り返す
倍返しだ!」
ゴリゴリ2〜3行発言してる割りに内容は一言で事足りるようなもの。引き続き占うより吊りたいところ。
ヒーグ:
グレスケは濃いんだけど、
◆ヒーグ 「そして占いが噛まれるのか
狩人が護衛してそうな感じはしたんだがな…」
◆ヒーグ 「指先が狼と言う根拠は?>代理店」
昼発言がはこれだけで薄すぎる、村には置けない位置。明日の発言見て判断したい。
井之頭:
◆井之頭 「しかもいまさらグレスケとか勘弁してくれ。反発人外にしかみれなくなる」
◆井之頭 「いきなり反発係数が殴りにきてるのも気になるところだがな。傍観ってあのグレーの濃さでしてる余裕あるか?って話」
グレスケ提出組で昼発言もしっかり推理しているのでなんだか頼りになりそうな人。占ってほしいです。

それってあり?の○
新しいファイル:絶対もっとしっかり推理をさらけ出せる人。ここ囲われてたら嫌だなあと思いつつ、村に見えます。
反発係数2○:発言強め、グレスケ提出が遅れたのが違和感なくらい。いまいち見えないので様子見枠。
ゲームマスター「……ふむ、お疲れ様です」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

指先:◆指先 「指定把握、ここから雑談タイム↑」

えっと指定把握したら思考停止ってところか?
ここは割と狼目に見えてきたところだ

スライサー:◆スライサー 「若干間があいてるんでヒットかもしれませんね。
ただ、この発言レベルで狼で狩人COしないとも思いにくいけど。」

これがちょっと引っかかるが後の発言は村目って言ったところだな

井之頭:◆井之頭 「いきなり反発係数が殴りにきてるのも気になるところだがな。傍観ってあのグレーの濃さでしてる余裕あるか?って話」

ここで殴りに来ている辺りは村っぽいところだろうな
井之頭さん反発が俺殴りにきてて、しかもグレスケを変なタイミングで披露するあたり印象最悪ですが、一応○もらいなので放置
気になる発言
◆スライサー
「若干間があいてるんでヒットかもしれませんね。
ただ、この発言レベルで狼で狩人COしないとも思いにくいけど。」
これは村目の発言か。村置きできるほどではないので中身が気になるところですが
ヒーグ
グレスケ以外の考察がほとんどないので指定位置でしょう。シャコ投票者でもあることですし
それってあり?さん「理由)立ち返って初日準得票者から占ってみます。
うち指先は、代理店から票もらってますが、
代理店狼なら身内できる場面でなかったので除外。
グレスケも長いですし。よって残ったこちらを占い」
反発係数2さん「おつかれサマー」
指先さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
井之頭さん「おはよう」
肋骨さん「霊能CO 代理店●」
それってあり?さん「占いCO 井の頭○」
4日目の朝となりました。(13/10/22 19:55:49)
反発係数2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反発係数2さんを狙います。 >>> ヒーグ <<<
肋骨さんの独り言「霊能CO 代理店●」
肋骨さんの独り言「いやそんなこともねえか」
ゲームマスター「もしここで○だったらいいんですが、●が出た場合ほぼ吊られるでしょう」
井之頭さんを占います。 >>> それってあり? <<<
肋骨さんの独り言「4日目で村つれちゃったら5日目占い吊るしかないなぁ」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「結果論ではありますがね、ともかくここは占い噛みしかないでしょう」
肋骨さんの独り言「まあまだそれってあり?の真は追えるか」
ゲームマスター「真占いより狂人の方が真占いに見えましたからね、もし狂人が初手囲いできてた場合は色々変わっていたでしょう」
肋骨さんの独り言「傍観してるっぽいから吊りって
2日目なんてあんなもんだろ」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占い噛むしかないでしょうね、狩人は死亡しているのでまだ可能性はあります」
ヒーグさんの遠吠え「ゴメンどう考えても無理なんだけど…」
肋骨さんの独り言「反発係数2がなんか狼くせえ」
代理店さん「単純に把握ミスかつ、狂噛んでしまった><」
新しいファイルさんの独り言「代理店死んでもめんどくさいとか聞いてない」
ヒーグさんの遠吠え「 」
ヒーグさんの遠吠え「(;ww;)」
肋骨さんの独り言「霊能CO 代理店●」
代理店さん「ああああ、すまん><」
みゅうさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/22 19:50:37)
代理店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 代理店さん
指先さん0 票投票先 → 代理店さん
井之頭さん0 票投票先 → 代理店さん
スライサーさん0 票投票先 → 代理店さん
新しいファイルさん1 票投票先 → 代理店さん
代理店さん8 票投票先 → 新しいファイルさん
それってあり?さん0 票投票先 → 代理店さん
肋骨さん0 票投票先 → 代理店さん
反発係数2さん0 票投票先 → 代理店さん
ゲームマスター「焦っているわけでもなさそうなので把握ミスでしょうね」
ゲームマスター「それってありさんはすでに新しいファイルさん占っているので占いすると無駄になるだけですね」
みゅうさん「◆代理店さん 「新しいファイルは真なら絶対に占え>それってありさん
無駄発言が多いかつ真偽ついた可能性ある。」
いやあの・・・占って・・・」
新しいファイルさん「占ってるからー」
反発係数2さん「てかなんでたいしたこと言ってないのにみんな狼で見てないんでしょうかねぇってレベルですよ ほんとうに」
代理店さん「新しいファイルは真なら絶対に占え>それってありさん
無駄発言が多いかつ真偽ついた可能性ある。」
スライサーさん「若干間があいてるんでヒットかもしれませんね。
ただ、この発言レベルで狼で狩人COしないとも思いにくいけど。」
新しいファイルさん「代理店のあっさり具合これは狼です」
反発係数2さん「えっとそのままの意味です>井之頭さん
遠くから占いの評価をしてたりしてるところとかです」
井之頭さん「しかもいまさらグレスケとか勘弁してくれ。反発人外にしかみれなくなる」
肋骨さん「雑談すんな議論しろ
なんでもいいから」
ゲームマスター「隣占いをしていれば囲えてはいたんですがね、仕方ないです」
指先さん「指定把握、ここから雑談タイム↑」
ヒーグさん「指先が狼と言う根拠は?>代理店」
みゅうさん「◆新しいファイルさん 「ヒーグか代理店以外吊り場所なんざないですよ」
ファッ!?」
肋骨さんでは代理店吊り
スライサーさん「反発で囲われたって感じはしませんね。肋骨を折られたら折り返す
倍返しだ!」
代理店さん「ないよ」
井之頭さん「いきなり反発係数が殴りにきてるのも気になるところだがな。傍観ってあのグレーの濃さでしてる余裕あるか?って話」
反発係数2さん「こんな感じ」
反発係数2さんスライサー…言いたいことをそのまま口に出して言ってますね
      でも放置しても人外見極める自信ないので占ってくれ。
指先…多分レス多めタイプだと思われる どれだけ推理するかどうかで決めます
代理店…発言数は多いものの、若干薄い また吊れたシャコさんに微誘導
    ここは放置して発言で人外かどうか見極められそう
井之頭…すんごい傍観してるっぽいので吊りたいです
ヒーグ・・・分からん
新しいファイルさん「ヒーグか代理店以外吊り場所なんざないですよ」
指先さん「占い先はまあそこかなと。みゅう噛みはべぐりかねえ、確かに昨日はみゅう>それってあり?の印象だった。」
代理店さん「いや、それだけじゃない
他、把握発言とか状況を述べてるだけの発言に終始して、
グレーの狼探そうとしてなかったから。」
肋骨さん指定:代理店
COある?
みゅうさん「せめて・・・狼に○出して死にたかった。
なお反発係数2○出しの模様」
反発係数2さん「あとそのすけ何がつられた組なんだ?>井之頭さん
ファイルさんの発言は一度も見てないんだが」
スライサーさん「シャコで吊った感じはあったんだけど。
代理店は最後の発言が個人的に臭い。
まああとは消去法ですね。」
それってあり?さん「だいたい狼視点昨日判別ついてないのに
狂人なら初日からわざと信用下げるような発言しないですよ。と昨日の弁解はしておきますね」
新しいファイルさん「◆代理店さん 「それってありさん、
新しいファイルさん占ってほしいね、真なら^^」
把握漏れ酷過ぎ。霊界に行く?」
反発係数2さん「井之頭吊りましょう簡単に言うと
一番傍観気味な印象がありました」
ヒーグさん「そして占いが噛まれるのか
狩人が護衛してそうな感じはしたんだがな…」
みゅうさん「おつかれさまです。」
新しいファイルさん「もしかして占い結果考慮せずスケ書いてる?>代理店
だとしたら何のための占いか分からないね」
スライサーさん「まあベーグリでしょうが、真狂なら昨日の発言的に
真抜かれでしょうね。だから狂アピしてるといったのに。」
代理店さん「私は指先さんが狼だと思う。」
指先さん「うーん、シャコさんも言っていたけどあの程度の発言を擦り寄りと見られると困るな。>代理店」
井之頭さん「うーん。この噛みはべぐりだろうなぁ」
肋骨さん「指定は2分〜1分半の間でする」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

指先:◆指先 「9吠えで後半に若干伸びた感じ。
吠えメタするなら占いは真狂>真狼で見ておくよ、今日はいいグレラン日和」

吠えメタを使うのはどうかなと思うが今のどころは村目で見ることにするよ

スライサー:◆スライサー 「真狂とか真狼とか考えずに、基本真がいるって進行を獲る程度の把握でいいんだよ。」

割と村目には見えるけど情報を落とさせないようにしているのが引っかかるところだな

井之頭:◆井之頭 「新しいファイルが○もらいだからかとんでもないこと言ってるね。この霊能者を初日から誘導できるやつとか見たことないわ」

ここで白貰いに誘導するのがちょっと怪しいところなんだよな

反発係数2:◆反発係数2 「どうせならみんなで霊能に擦り寄っておけば胃痛役もきっとやってくれるであろう()」

これが引っかかる程度か?

代理店:◆代理店 「ま、みゅうさんがどっちかというと真目かな。」

これが引っかかるような
代理店さん「それってありさん、
新しいファイルさん占ってほしいね、真なら^^」
新しいファイルさん「護衛霊能でもついてたの?センスのない狩人は嫌いです」
スライサーさん「直前の話の流れも読めていなかった反発係数さんの
両腕を折りたいですが、まあ村でしょう。

代理店吊りでいいですよ。」
それってあり?さん「あーあ対抗噛まれちゃった。」
ヒーグさん「おはようございます」
スライサーさん「おはよ」
反発係数2さん【簡易グレスケ】
○   スライサー 指先 代理店 ヒーグ 井之頭 ●
格段白いやつはいない 占い先はスライサーか私くらいしかいねえじゃん。
指先さんグレスケ
スライサー:
◆スライサー 「真狂とか真狼とか考えずに、基本真がいるって進行を獲る程度の把握でいいんだよ。」
いやそれは困る。占いに出たのが狂か狼かで進行が大きく違ってくるよね。内訳から目をそらさせたいの?
◆スライサー 「霊能は昼間は指定の時以外喋らなくていいんですよ口を開くな」
確かに仕事さえしてくれればいいんだけど、発言を圧制するのはいかがなものかな?
全体的に発言が強めなのか若干目につくので人外目。
ヒーグ:
◆ヒーグ 「そしてみゅう視点では対抗狂人確定っと」
◆ヒーグ 「でもすり寄りをするとあまりいい印象を受けないのも確かだと思うよ>新しいファイル」
把握が早く突っ込みも的確。発言内容に違和感もないので村目。ここ占ってくれたら嬉しいなー
シャコ:
◆シャコ 「むしろこれを擦り寄りと見られるのが心外だけどね
まあどうでもいいや」
◆シャコ 「まあ本気でいってるわけでもないでしょ
でもあんま殴り方雑なのもどうかとおもうぜ」
脱力系ですね。潜伏狼ありそうですが、ちょっと様子見したい枠。
井之頭:やや流れに便乗した発言が多め。内容については村目だけど、占うよりは吊りどころという印象。ここも様子見

反発係数2:時間切れ、明日
代理店:時間切れ、明日
反発係数2さん「2日目の夜、東京スカイツリーを見てきました おはようございます」
代理店さん「● 指先<井之頭<ヒーグ<新しいファイル<スライサー 〇
シャコさんと指先さんなら指先さんのほうが
霊能へのすり寄りの言い回しが黒いような気がした。
よって、指先さんだとおもう。」
新しいファイルさん「ベグリか把握」
井之頭さんグレラン割れたね。これは身内しにくかっただろうし、投票参考になるかもね
グレスケ
指先
占い理由についての言及は村目だが、それだけではまだ何もわからないな
スライサー
霊能者に対しての指示は完全に同意。発言からもここかなり村目
ヒーグ
占い先誘導が少し気になる。吊りどころでもいいと思う
反発係数2
俺と同じでファイルに吊られた組。まぁ発言できてるし、占い位置だろう
代理店
中身があまりないので指定位置でいいかと。理由のない占いの信用落としも非常に印象が悪い
肋骨さん◆スライサー 「霊能は昼間は指定の時以外喋らなくていいんですよ
口を開くな」
すまんが自分のスタイルでやらせてもらう。口出しするな。
新しいファイルさん真 みゅう>それってあり 狂
狼は出方から考えなくて良い
いずれにせよ囲いが発生してないのは有力な情報。占いはベグリ以外ありえない
霊能抜いてくるなら私視点だけでなく村視点でもベグリと判断せよ

気になったところだけ

シャコ投票者はヒーグ、スライサー
シャコ村ならヒーグは吊りたい

代理店はシャコに誘導しておいて指先投票と
ヒーグよりこちら吊り優先したいね。発言に内容がない

井之頭は余裕ないの?って印象
代理店さん「ほらー」
それってあり?さん「理由)グレー濃くて投票も迷うほどでしたが
票なしが反発係数2と新しいファイルのみ。
反発係数2さんは、噛み時間の把握がしっかりしてたのに違和感と
指先さんとばっかり楽しそうにお話してるので占ってみました。」
井之頭さん「おはよう」
代理店さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
指先さん「おはよう」
それってあり?さん「占いCO 反発係数2○」
肋骨さん「霊能CO シャコ○

ヒーグさん 2 票 投票先 → シャコさん
スライサーさん 1 票 投票先 → シャコさん
それってあり?さん 0 票 投票先 → シャコさん 」
3日目の朝となりました。(13/10/22 19:43:49)
みゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅうさんを狙います。 >>> 代理店 <<<
肋骨さんの独り言「霊能CO シャコ○

ヒーグさん 2 票 投票先 → シャコさん
スライサーさん 1 票 投票先 → シャコさん
それってあり?さん 0 票 投票先 → シャコさん 」
それってあり?さんの独り言「対抗●出してくれないんだろうな…」
ゲームマスター「狼が狂人誤認、しかし占い両方抜きもあり得そうなので狼有利は変わりなさそうか」
代理店さんの遠吠え「みゅう1:30」
肋骨さんの独り言「個人的にスライサー私怨吊りしたいです」
それってあり?さんの独り言「票わかれすぎい!占うとこねーよ」
シャコさん「あらら」
反発係数2さんを占います。 >>> それってあり? <<<
ヒーグさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆スライサーさんの独り言 「初心者歓迎とはなんだったのかってレベルのグレラン」 というか言うほど初心者いませんね、どういうことでしょうか」
シャコさん「あれーやっちまったな。
ちなみに護衛予定はみゅう」
代理店さんの遠吠え「んじゃ、みゅうね。」
ヒーグさんの遠吠え「吊り数が増えないことを考えると占いチャレに行っていいような気がするのだが」
ゲームマスター「初手狩人吊られ、この感じだと占い即抜きもあり得そうですかね」
肋骨さんの独り言「霊能CO シャコ○」
代理店さんの遠吠え「新しいファイル、みゅう どっち噛みたい?」
スライサーさんの独り言「初心者歓迎とはなんだったのかってレベルのグレラン」
ヒーグさんの遠吠え「 」
シャコさん「お疲れ様でした」
シャコさん「おう・・・」
ゲームマスター「あら、お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/22 19:39:09)
シャコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん2 票投票先 → シャコさん
指先さん2 票投票先 → スライサーさん
井之頭さん2 票投票先 → ヒーグさん
スライサーさん1 票投票先 → シャコさん
シャコさん3 票投票先 → 井之頭さん
新しいファイルさん0 票投票先 → 代理店さん
みゅうさん0 票投票先 → 指先さん
代理店さん1 票投票先 → 指先さん
それってあり?さん0 票投票先 → シャコさん
肋骨さん0 票投票先 → ヒーグさん
反発係数2さん0 票投票先 → 井之頭さん
井之頭さん「二日目の理由なんてあってないようなもんだし、そこまで気にする必要ないと思うけど。まぁないのは論外だが」
新しいファイルさん「私の釣り針は大きかったようですがね」
シャコさん「まあ本気でいってるわけでもないでしょ
でもあんま殴り方雑なのもどうかとおもうぜ」
ヒーグさん「まあ占いは薄いところを占うようだったら囲い狙いと疑われるからそのつもりで占い先を決めるようにしてくれな」
代理店さん「ま、みゅうさんがどっちかというと真目かな。」
スライサーさん「霊能は昼間は指定の時以外喋らなくていいんですよ
口を開くな」
みゅうさん「◆代理店さん 「ああ、逆ね。すまん。みゅうさんの発言として悔しそうな発言が出ててもいいくらいだ。」
◆みゅうさん 「占うこと自体がなしだった。」
これでは不十分と?」
新しいファイルさん「ネタなのも気づかないほど、頭が回ってないのか?
それとも狼だから故の誘導なのか?露骨に引っかかってくるんじゃねえぞ>井之頭」
反発係数2さん「話すことない?>指先さん
せっかく白目だったのにいやなこと言いますね
話すことなんて自分から探すのですよ 特に12村だと」
ゲームマスター「この村はユーモアあふれる人が多い感じで見ていて面白いですね(適当)」
指先さん「占い理由はあってないようなものだけど、理由を書くタイミングを外すのは狂アピともとれるぜ!>それってあり?」
代理店さん「ああ、単純に見落としだ、すまん>シャコさん」
シャコさん「むしろこれを擦り寄りと見られるのが心外だけどね
まあどうでもいいや」
新しいファイルさん「占いは現状じゃみゅう真なら一手遅れてるから
それ踏まえて護衛すれば良いね>狩人」
肋骨さん「初日の理由なんて正直適当でいい
とりあえず明日から朝一で結果貼れ。俺も貼る。」
スライサーさん「形から入るタイプの人間なので・・
初日の占い騙りの狂人の仕事は狂アピも入るでしょうし。
まあ真狼とかなら知りませんが。」
井之頭さん「新しいファイルが○もらいだからかとんでもないこと言ってるね。この霊能者を初日から誘導できるやつとか見たことないわ」
みゅうさん「◆スライサーさん 「みゅうさんが対抗を占ってますが霊能を占ってるよりかは幾分マシですね」
五十歩百歩」
代理店さん「ああ、逆ね。すまん。みゅうさんの発言として悔しそうな発言が出ててもいいくらいだ。」
ヒーグさん「でもすり寄りをするとあまりいい印象を受けないのも確かだと思うよ>新しいファイル」
指先さん「占いも霊能も出方に問題なかったので話すこと少ないつらい。真狂目で見て、明日から霊能進行とテンプレ発言する」
反発係数2さん「じゃあスライサーさんの発言がもっと気に入らないので肋骨4・5本は折りたいです
霊能だと分かって突っ込んでるのだろうか?」
それってあり?さん「初日の占い理由なんてあってないようなものじゃないのHAHAHA」
ゲームマスター「◆代理店さん 「占い理由は先に書こうよ」 それってあり?さんは代理店さんの言うとおりに、理由を貼らないといけません。
初日だからまだいいとはいえ、翌日以降理由もなしに占いましたと言っても信用されませんからね」
シャコさん「◆代理店さん 「◆シャコさん 「霊が優秀すぎてヤバイ」
シャコさんがすり寄りをはじめましたっ。」
◆指先さん 「霊能の出方が完璧すぎる盲信した」
ここのはいわないの?」
スライサーさん「それってありさんの理由遅れが若干狂アピっぽいですね。」
代理店さん「本当に対抗が狂人だったらもっとくやしそうなんじゃないか?>それってあり?さん」
新しいファイルさん「霊能真で良いだろう>代理店
すり寄りなんて誰でもするでしょう。この出方なら」
反発係数2さん「どうせならみんなで霊能に擦り寄っておけば胃痛役もきっとやってくれるであろう()」
みゅうさん「むしろ霊能疑うなんてよっぽどのことがない限りしなくていい。」
肋骨さん「やめて!>スライサー」
井之頭さん「みゅう視点は対抗狂人だね。すこしだけグレーが広いけどがんばろうね。まぁ占いはみゅう視点じゃなくても真狂でみるよ。今は」
スライサーさん「肋骨さんなんか気に入らないので2,3本折りますね」
シャコさん「まあ真狂目であろいまんところは」
ヒーグさん「霊能は出方がいいし真で見て良さそうなところだな」
代理店さん「◆シャコさん 「霊が優秀すぎてヤバイ」
シャコさんがすり寄りをはじめましたっ。」
反発係数2さん「吠え言及は嫌いですが、まあ白い発言ですね>指先さん
噛みは120だったのは特に気にしていませんか?」
肋骨さん「占い理由は結果のあとに貼るものだ>代理店」
指先さん「幾分マシというか、みゅう視点で対抗狂ということだね。重要な要素だよ!>スライサー」
スライサーさん「真狂とか真狼とか考えずに、基本真がいるって進行を獲る程度の把握でいいんだよ。」
新しいファイルさん霊能である肋骨に露骨に誘導できる兵を見てみたいです
ヒーグさん「そしてみゅう視点では対抗狂人確定っと」
代理店さん「占い理由は先に書こうよ」
肋骨さん「みゅう視点対抗狂だね」
みゅうさん「対抗も言ってるが私視点対抗狂確です。」
新しいファイルさん「それってありが狼でないのは確かな気がする
狂なら大いにありでみゅうもどうせ真狂ですね」
井之頭さん「2−1のグレランだよ。霊能者は真目でみようね」
スライサーさん「みゅうさんが対抗を占ってますが霊能を占ってるよりかは幾分マシですね」
指先さん「9吠えで後半に若干伸びた感じ。吠えメタするなら占いは真狂>真狼で見ておくよ、今日はいいグレラン日和」
ヒーグさん「占い二人か
真狂と見るのがよさそうなところだな」
シャコさん「霊が優秀すぎてヤバイ」
みゅうさん「占うこと自体がなしだった。」
代理店さん「それってありさんはそれっだけ?」
それってあり?さん「理由)→が初日先生ですので、↑↓どちらを占いましょう。
んーなんとなく↑で。」
指先さん「霊能の出方が完璧すぎる盲信した」
肋骨さん今日はグレランだ
反発係数2さん「2−1○進行のグラタンですね」
代理店さん「10秒ぴったりで占い2ですね。」
それってあり?さん「対抗視点私狂人把握です」
井之頭さん「2占い把握 霊脳でてね」
新しいファイルさん「ふん。代理店吊って明日へGO」
みゅうさん理由:それってありですか?いいえ、それはなしです。
というわけで上占い。
スライサーさん「みんなはやいねー」
指先さん「○進行です霊能も出てね」
肋骨さん「○進行確認 霊能CO」
それってあり?さん「占いCO 新しいファイル○」
みゅうさん「占いCOそれってあり?○です。」
シャコさん「◆それってあり?さん 「よろしく?」
語尾に「?」をつけるキャラで行くつもりと予想。」
代理店さん「おはよう」
肋骨さん「おはよう」
シャコさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな」
指先さん「おはよう」
井之頭さん「おはようだよー」
スライサーさん「おはようございますこんにちはこんばんは」
反発係数2さん「1日目の夜、ビルから飛び降りました おはようございます」
新しいファイルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/22 19:32:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 代理店 <<<
スライサーさんの独り言「2−1になるかな。」
それってあり?さんの独り言「最近占いしてなかったから朝一あいさつする気分だった
あぶないあぶない」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
未投票者が赤で復帰見込みがないと判断した場合は通告の上見捨てます。」
肋骨さんの独り言「○進行確認 霊能CO」
ヒーグさんの遠吠え「 」
肋骨さんの独り言「ああ・・・」
肋骨さんの独り言「ああああああ」
代理店さんの遠吠え「そのときは一か八か即抜きっ!」
肋骨さんの独り言「あああああああああああああ」
肋骨さんの独り言「ああああああああああああああああああああ」
ヒーグさんの遠吠え「あと私は基本的にはCCOはしないつもりだから
私に初手黒が当たったらなんとか頑張ってくれ」
それってあり?さんの独り言「うぷぷ。。」
みゅうさんの独り言「ご主人には申し訳ないけど●特攻は無しで。」
代理店さんの遠吠え「がんばりましょう^o^」
新しいファイルさんの独り言「15秒辺りでようやく2吠えか
だいたいそれってありは村」
肋骨さんの独り言「はよ見つけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヒーグさんの遠吠え「 」
肋骨さんの独り言「見つけないと吊るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「役欠け無し、そして狼2名がなかなか強そうという形」
代理店さんの遠吠え「以下同文ccoは占い。 1:30噛みます。」
肋骨さんの独り言「占いは狼見つけやがれええええええええええええええ」
ヒーグさんの遠吠え「 」
肋骨さんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおおお」
それってあり?さんの独り言「→が初日先生ですので、↑↓どちらを占いましょう」
ヒーグさんの遠吠え「私は潜伏させてもらうよ」
みゅうさんの独り言「まあ人外の特訓をできるのは嬉しいです」
スライサーさんの独り言「しかし霊能引かないな。」
肋骨さんの独り言「なんでだああああああああああああああああ」
井之頭さんの独り言「また素村か GMさん村たてありがとうございます」
スライサーさんの独り言「次は狼をやってみたい」
肋骨さんの独り言「うわあああああああああああああああああああ」
肋骨さんの独り言「進行役やだあああああああああああああああああああ」
新しいファイルさんを占います。 >>> それってあり? <<<
反発係数2さんの独り言「GMさん村建て感謝!」
ヒーグさんの遠吠え「orz」
みゅうさんの独り言「狂→狂→狂」
肋骨さんの独り言「指定役いやああああああああああああああ」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
肋骨さんの独り言「いやああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 19:27:24)
ゲームマスター開始します
反発係数2さん「よろしくお願いします」
代理店さん「よろしく」
それってあり?さん「よろしく?」
みゅうさん「よろしくお願いします!」
井之頭さん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
スライサーさん「よろしくお願いします」
肋骨さん「よろしくね」
指先さん「よろしくー」
シャコさん「よろしく」
新しいファイルさん「よろしく」
ゲームマスター全員更新時間は揃っているので、この発言以降で全員の発言が確認できたら開始します
ゲームマスター「OK>新しいファイル」
新しいファイルさん「3>GM」
ゲームマスター「本当はありにしてもいいんですが、狼が初心者で上手くPPまで生き残った場合を考えると今回は諦める形でお願いしたいかなと」
ゲームマスター質問を1名に、新しいファイルに質問を
12村における『人狼陣営』は何人いるでしょうか
それってあり?さん「>GM 了解。」
kariさんがみゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言えば書いてありませんでしたね、今回は禁止でお願いします>灰kari」
kariさんがそれってあり?に名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんが反発係数2に名前を変更しました。
kariさんが新しいファイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが指先に名前を変更しました。
それってあり?さん「PP回避の村騙りはありですか?>GM」
kariさんがシャコに名前を変更しました。
kariさんが井之頭に名前を変更しました。
kariさんがスライサーに名前を変更しました。
kariさんが代理店に名前を変更しました。
kariさんが肋骨に名前を変更しました。
反発係数2さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:21:05)
肋骨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:20:50)
それってあり?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:20:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
代理店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅうさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新しいファイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:11:28)
ゲームマスター「更新時間延長しておくかな、19:20あたりで」
ゲームマスター「更新ミスでもしたか」
しげきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
しげきさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しげきさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:01:47)
スライサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
井之頭さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間を設定しておく19:10で」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
指先さん「こんばんは」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:59:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:59:22)
ゲームマスター【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう

【GMからの一言】
・霊界からの観戦は、上達への一歩です。
村終了後のログ読みは、上達への二歩です。
村に参加するのも大事ですが、たまには自分の歩いてきた道も振り返りましょう。
わからないことがあれば、やさしい(自称)GMが助言をしますのでどんどん聞いてください。
・この村は本家と違い11人ではなく12人です。
1人人数が違うだけで、吊り数も違います。
気をつけてくださいね。
・狼さんへ
噛みはできれば、前日だけでなく全日能力実行時間になって2分切って以降に噛んでください。
(推理時間的な意味で。 ただし、PP・噛みが通れば勝利などの勝ちが確定した日は別)
・わっふる希望者は名前を「わっふる希望」にしてください。
戻る