過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ポルクラノス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
扇風機
寝る ◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノ
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[村 人]
(生存中)
 
 
ケイル
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まちだまちこ
まちだまちこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だいじn
だいじん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋虫
◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
name
◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっちょび
うん
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルバイター
◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
神楽
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
広瀬康穂
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(生存中)
 
 
オカルト
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
(生存中)
 
 
なんじゃらほ
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Arle
A.N
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 134101番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルバイターさん「村立てありがとです」
なんじゃらほさん「ちなみにポルクラノスは狐or狼、広瀬は狼で見ていた」
まちだまちこさん「なるほど!勉強になりました。ありがとうございます!>なんじゃらほさん」
広瀬康穂さん「なるほど
参考になります>なんじゃらほさん」
なんじゃらほさん「GM村たて乙でした」
広瀬康穂さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
神楽さん「その視点大事!!
いい目を持ってるじゃん>なんじゃらほさん」
神楽さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
なんじゃらほさん「ポルクラノスは占われ回避っぽい発言稼ぎが目立った
広瀬は狂特攻狼特攻で庇いに来た可能性まったく考えておらず、猫CCO発言の後のヘイト来たらこまると思っての発言のあわて方で」
オカルトさん「狼が指示無視を一応読んではいたというのが怖いな」
オカルトさん「一応言っておくと共有指示無視はかなりハイリスクで、
状況を良く見極めないといけないから、だから不慣れなうちは真似しないでね」
カノさん「おつかれさまでした。囲いでうったがわれてひやひやしたよー」
まちだまちこさん「なんじゃらほさん>その2人を怪しいと思ったのはなぜですか?
もし良かったら教えて頂きたいです」
神楽さん「役持ちを吊りたいってのは良くあること(自分視点)>なんじゃらほさん」
Arleさん「さよならまたどこかで」
扇風機さん「終わってたのね、お疲れ様です」
まちだまちこさん「GM様村建てありがとうございました!」
Arleさん「ありがとうございます><」
ポルクラノスさん「お疲れ様でした!」
もっちょびさん「おもしろかったです!」
ぱんにゃさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
アルバイターさん「楽しめたのなら何よりです>相方さん」
ポルクラノスさん「>カノ
もう勝ち筋ないのよね。申し訳ない」
ぱんにゃさん「何はともあれ狩人お見事でした」
カノさん「もうあわるとはおもわなかった」
もっちょびさん「初心者だから・・」
もっちょびさん「いきなり占い偽装きたときはあせったw」
Arleさん「初心者過ぎて投票とか変ですいませんでした><」
ポルクラノスさん「いや、まあしゃあない。誤爆もあり、狐もなんかしらんが死んでてだいぶ不利ではあった」
広瀬康穂さん「ポルクラノスさん最後までありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
なんじゃらほさん「正直ポルクラノスと広瀬は3日目くらいから吊ろうと思っていた」
だいじnさん「おつですー」
まちだまちこさん「お疲れ様でした」
広瀬康穂さん「狩人噛めなかったところとグレ3択で指定食らってごめんなさい」
もっちょびさん「おつです」
Arleさん「おつかれー」
神楽さん「きつねーーーー!!」
アルバイターさん「おつかれです」
ポルクラノスさん「スライド読みの二択外した泣きたい」
ぱんにゃさん「お疲れ様でした。怖すぎワロタ」
神楽さん「お疲れ様です」
カノさん「よかった」
椎名雪さん「おつかれ」
オカルトさん「お疲れ様でした」
なんじゃらほさん「おつかれさま」
ケイルさん「お疲れ様」
オカルトさん「よかったぁ」
ポルクラノスさん「おつかれさまです」
広瀬康穂さん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/10/22 21:34:08)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
カノさん0 票投票先 → ポルクラノスさん
アルバイターさん1 票投票先 → ポルクラノスさん
なんじゃらほさん0 票投票先 → ポルクラノスさん
ポルクラノスさん6 票投票先 → アルバイターさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ポルクラノスさん
オカルトさん0 票投票先 → ポルクラノスさん
神楽さん0 票投票先 → ポルクラノスさん
神楽さん「カノ 「猫?」
って狼なら何故あわてたってのがあるけど」
オカルトさん「カノ狐でありませんように」
ポルクラノスさん「対抗の言うとおりだよ。神楽は村で決め打たないと負ける可能性ある」
オカルトさん「◆アルバイターさん 「ポルノさん吊りでオカルトさんは私護衛で」
これに従います。もう奇数なので冒険はしません」
ぱんにゃさん「だからまさかよ。柱で生き残れても
噛まれるからねぇ、ちっと良い手ではない」
オカルトさん「俺とカノとポルノが吊り候補で、神楽吊ったらどれか吊れなくなるんだけど、大丈夫?」
アルバイターさんポルノさん吊りでオカルトさんは私護衛で
神楽さん「いや…狐って柱しないよ」
ポルクラノスさん俺吊りでいいって。神楽は村決め打ちでいい
カノさん「私完全にSGだしね」
なんじゃらほさん「オカルトは共有護衛、絶対護衛外したらだめ」
アルバイターさん「あーじゃあポルノさんでいいよ」
ぱんにゃさん「まさかの神楽狐まで頭に登ってきたぞ」
ポルクラノスさん「把握。吊りきれるしいいよね」
神楽さん「おいよ」
アルバイターさんじゃあ伸楽さん吊ってオカルトさんは私 ポルノさんは対抗護衛で
ポルクラノスさん「いや、俺先でいいよ」
なんじゃらほさんじゃあ指定ポルクラノス
カノさん「狩のどっちか狐かな?それとも狼?」
オカルトさん「ということで、俺を吊ってから、その夜、
カノ・ポルノのどっちを先に吊るか考えると良い」
神楽さん「吊りきれることは吊りきれるけど」
アルバイターさん「両方霊能護衛主張ですか」
ぱんにゃさん「え、二人共私護衛して死体なしなの?」
広瀬康穂さん「吊り増えか
終わったかもしれない」
なんじゃらほさん「いい死体なし」
カノさん「おはよ?」
ぱんにゃさん「結果はいらないね。狂人かはわからなくとも狐かどうかはわかると助かるんだけどなぁ」
ポルクラノスさんぱんにゃ護衛
神楽さん「おはよう」
なんじゃらほさん「おはよう」
オカルトさん「吊り増やし狙って指示無視してぱんにゃ護衛しましたごめんなさい」
8日目の朝となりました。(13/10/22 21:29:38)
ぱんにゃさんを狙います。 >>> ポルクラノス <<<
カノさんの独り言「したいなしが狐噛み狐黒だしはありえそう」
Arleさん「お疲れさま」
カノさんの独り言「なんとなくオカルトさんが狐な気がする占い狼ならね」
なんじゃらほさんの独り言「まぁ明日共有に狩真いると思うか聞いてみるか」
ポルクラノスさんの遠吠え「GJ出なければカノ吊って最終日かな」
カノさんの独り言「狩のどっちが真かな??多分狐だとおもうけど」
ポルクラノスさんの遠吠え「ないな」
ポルクラノスさんの遠吠え「アルバイター噛んでスライド主張」
なんじゃらほさんの独り言「椎名雪噛みしたことでポルはほぼ偽」
ぱんにゃさんの独り言「狐狼のケースがメンドイがないか流石に」
ポルクラノスさんの遠吠え「スライド読みで神楽噛みor指示厳守読みでぱんにゃ噛み」
ぱんにゃさんを護衛します。 >>> オカルト <<<
アルバイターさんの会話「狩人真狐ならダメか」
ぱんにゃさんの独り言「狩人真狐なら真狩人噛みでいいし
真狼なら神楽さん噛んで生き残ってカノさん吊りで勝ちだから
この指示でいいはずだけども」
ポルクラノスさんの遠吠え「オカルトが護衛スライドする可能性もある」
アルバイターさんの会話「2wじゃないなら明日は神楽さん吊って護衛指示でいける」
なんじゃらほさんの独り言「まぁ正直吊り順はポル→カノで行こうと思っている」
ケイルさん「お疲れ様」
ポルクラノスさんの遠吠え「が」
ポルクラノスさんの遠吠え「普通に考えれば霊能噛めばいい」
アルバイターさんの会話「狩人2wあるかどうか」
ポルクラノスさんの遠吠え「オカルトは神楽護衛指示」
アルバイターさんの会話「◆なんじゃらほさん 「それだと霊が偽でちょっと内訳変だよ>アルバイター」
霊能が偽はあんまり疑ってないけど、ここまで来ると噛ませたほうが分かり易い」
ポルクラノスさんの遠吠え「ここが難しい」
広瀬康穂さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/22 21:24:57)
ケイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カノさん0 票投票先 → ケイルさん
アルバイターさん0 票投票先 → ケイルさん
なんじゃらほさん0 票投票先 → ケイルさん
ケイルさん7 票投票先 → ぱんにゃさん
ポルクラノスさん0 票投票先 → ケイルさん
ぱんにゃさん1 票投票先 → ケイルさん
オカルトさん0 票投票先 → ケイルさん
神楽さん0 票投票先 → ケイルさん
なんじゃらほさん「共有の支持護衛で」
ケイルさん「カノが囲い候補で残されて神楽噛まれるんじゃね」
なんじゃらほさん「それだと霊が偽でちょっと内訳変だよ>アルバイター」
神楽さん「霊能の真偽がわかるからこっちの方がいいんじゃね?」
神楽さん「アルバイターさん 「じゃあポルノさんは私 オカルトさんは伸楽
占い吊り」」
カノさん「占い紙のタイミングとかを含めてもうたがわれるよね」
アルバイターさん「猫は狩人2狼あるかどうかちょっと考えてきて」
ケイルさん「俺吊りは無意味」
ポルクラノスさん「把握したよ」
オカルトさん「神楽柱村決め撃ちね。霊能は仕事終了だし良いでしょう。神楽護衛します」
ポルクラノスさん「昨日の態度で何かありそうだとは思ったけど狼だったとはね」
カノさん「占い吊でいいのかな?これはで私ますますあやしくなるのかかなしい」
なんじゃらほさんじゃあこうしようケイルを吊る、護衛はオカルトがアルバイター ポルノクラノスが霊護衛
神楽さん「霊能結果●!?」
ぱんにゃさん「ケイルさんもいるから吊りは実質2個だけよ
きっちり決めないとムリー」
アルバイターさんじゃあポルノさんは私 オカルトさんは伸楽
占い吊り
オカルトさん「共有の手腕に期待」
ケイルさん「ぱんにゃが狐だな」
ポルクラノスさん「二分の一を外す対抗(笑)とか言われてもな。外したもんはしょうがない」
神楽さん「だいじnさんが狐って主張か」
オカルトさん「あーこれはまずい。ポルノが狼か狐かわらないから」
アルバイターさん「めんどいなあ」
まちだまちこさん「あの場面で指定されたら従うしかないし、怪しまれた自分が悪いですね><
色々と教えて頂きありがとうございました>広瀬さん」
オカルトさん「2分の1を外す対抗(笑)」
カノさん「おはよ」
ぱんにゃさん「霊能CO 広瀬康穂●
はい、ケイルさんは偽でした」
ケイルさん「占いCOポルクラノスさんは●」
ポルクラノスさん護衛先:アルバイター
神楽さん「おはよう」
広瀬康穂さん「お疲れさまでした」
なんじゃらほさん「おはよう」
オカルトさん「ぱんにゃ護衛」
7日目の朝となりました。(13/10/22 21:19:45)
Arleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Arleさんを狙います。 >>> ポルクラノス <<<
Arleさんの会話「もっちょびが占いで猫がなんじゃらほいさんでケイルが狂人だってことはメモしてます」
アルバイターさんの会話「こんなかんじで表にすると分かり易いよ」
アルバイターさんの会話「【占い師】
1.ケイル name●カノ○椎名雪○オカルト●広瀬康穂○
人外:
グレー:ポルクラノス / 神楽

2.もっちょび 芋虫○まちだまちこ●
人外:
グレー:ポルクラノス / カノ / 神楽 / オカルト

3.
人外:
グレー:ポルクラノス / カノ / 神楽 / オカルト

【霊能者】
ぱんにゃ
【共有者】
Arle アルバイター
【ねこたま】
なんじゃらほ
【処刑】
name→まちだまちこ→だいじn→扇風機→広瀬康穂→→→→→→→→→→→→→→→
【死体】
初日→芋虫→もっちょび→なし→椎名雪→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

ポルクラノス / 神楽 / オカルト」
Arleさんの会話「えっと猫が」
広瀬康穂さん「いえいえ
仲間としてなにもしてあげられず申し訳ない>まちださん」
ポルクラノスさんの遠吠え「神楽か柱co者で残ってるのがめんどい」
アルバイターさんの会話「誰が占い師でー 誰が霊能者でー 誰占ったかーみたいな」
ポルクラノスさんの遠吠え「かねえ・・・」
ポルクラノスさんの遠吠え「んで反対護衛主張して、指定されたらlwco」
ぱんにゃさんを護衛します。 >>> オカルト <<<
アルバイターさんの会話「ところでメモはとっているかな?」
ポルクラノスさんの遠吠え「今日は共有噛もう」
ポルクラノスさんの遠吠え「いや、それは明日でいいか。」
まちだまちこさん「お疲れ様でした 人狼チームのお役に立てず申し訳ない…」
Arleさんの会話「なるほど」
だいじnさん「あ、狐だった」
ポルクラノスさんの遠吠え「 」
広瀬康穂さん「あとGJやっぱり痛かったかもしれない
無難に共有噛んでポルさん狩人CO→猫噛みで吊り減ってグレも保ててそっちが良かった
結果論ですけど」
ぱんにゃさんの独り言「おや。告発でもしてよかったんでないの?」
ポルクラノスさんの遠吠え「狩人噛んでlwCOくらいしかすることないね」
ポルクラノスさんの遠吠え「 」
アルバイターさんの会話「今日は狩人が2人いるので護衛指示をしたよ

護衛指示をすることで、狼の噛み先を狭めることができるんだ」
ポルクラノスさんの遠吠え「 」
ポルクラノスさんの遠吠え「 」
扇風機さん「お疲れ様です。 狼陣営詰みかな」
ケイルさんの独り言「占いCOポルクラノスさんは●」
広瀬康穂さん「昨日狩人外したのが分かれ目だったか…」
ポルクラノスさんの遠吠え「無理げーじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
広瀬康穂さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「今回狼がつらいのは誤爆や囲いもらえなかったのはもちろんあるが
噛み精度の問題もある
役職まったく噛めてない」
6日目の夜となりました。(13/10/22 21:15:04)
広瀬康穂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カノさん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
アルバイターさん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
なんじゃらほさん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
ケイルさん0 票投票先 → ポルクラノスさん
ポルクラノスさん1 票投票先 → 広瀬康穂さん
広瀬康穂さん8 票投票先 → 神楽さん
Arleさん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
オカルトさん0 票投票先 → 広瀬康穂さん
神楽さん1 票投票先 → 広瀬康穂さん
オカルトさん「じゃあ
◆なんじゃらほさん 「ポルクラノスは共有二択 オカルトは霊護衛」
に従う」
カノさん「広瀬さん吊のがれ??なんあかある」
オカルトさん変更がなければ
◆アルバイターさん 「オカルトは相方 ボルノは私
に従う
アルバイターさん◆なんじゃらほさん 「ポルクラノスは共有二択 オカルトは霊護衛」
アルバイターさんじゃあ猫の指示でいいです
広瀬康穂さん「もうちょっと生きたかったのにー><」
オカルトさん◆アルバイターさん 「オカルトは相方 ボルノは私
より
◆なんじゃらほさん 「ポルクラノスは共有二択 オカルトは霊護衛」
のほうが良いと思う。考え直してくれないか?>アルバイター
椎名雪さん「大臣が狐で嬉しいようなつまらんような」
広瀬康穂さん「まいったな」
神楽さん「カノさんに御幣させたかわからないけどカノさん自身は狼ぽくは無いっていいたいのよ>カノさん」
なんじゃらほさん指定 広瀬康穂
オカルトさん「ケイル真追うにしてもまだ俺吊る段階じゃないと思ったんだがなぁ」
アルバイターさんオカルトは相方 ボルノは私

広瀬康穂 吊り
ポルクラノスさん「把握」
なんじゃらほさんポルクラノスは共有二択 オカルトは霊護衛
カノさん「わたしオカルトさんが役」もちっぽい発言」してたのが少しきになってる」
オカルトさん「昨日までの発言見てなかったの?>広瀬」
アルバイターさん「なんでしょうか」
オカルトさん2日目護衛:ケイル 3日目死体:芋虫
nameは反応遅めだし、狼アピールしたがってるような意思も感じられなかった。
よって身内切りは薄めと見る。

3日目護衛:ケイル 4日目死体:もっちょび
挨拶が遅いわけでもない○を噛んだ辺り、ケイルは真狂。
もっちょもびも狼なら騙り役になるとも思えないので真狂。
よって占い真いるだろうし、霊能は最悪噛まれても良しとしよう。
銃殺に期待。
狐混じりならしーらない。

4日目護衛:ぱんにゃ 5日目死体:-
仮にケイルが真なら噛まれてくれた方が安心だろう。
霊能については、誰かが言っていたように出方が真っぽいので、
こちらを護衛しておくこととしよう。

6日目護衛:ぱんにゃ
昨日のがGJだったら狼視点狩人生存確定だから霊能噛むとは思えないけど
ポルノの信用を上げるために吊り増えるの覚悟であえて霊能噛んでGJ出す
可能性もあるし、共有が噛まれればポルノの護衛先が1個になって
言い訳を潰すことができるわけだし素直に指示通り霊能護衛しておこう
アルバイターさんあと潜伏はいたら相方護衛でいいです
オカルトさん「あります>CO」
ポルクラノスさん「俺は吊らせる方針なのかな?なんで噛まれないんだか」
広瀬康穂さん「◆オカルトさん 「いやぁ噛んでくれて良かったぁ」
怪しんでたのー?」
ぱんにゃさん「じゃあほぼケイル君真はなくなったね」
ゲームマスター「お疲れ様」
アルバイターさんオカルトさんCOありますか?
なんじゃらほさん指定 広瀬康穂
神楽さん「おはよう」
ゲームマスター「というかグレーがほぼそこしかないか」
広瀬康穂さん「ポルクラノスさん噛まれてない…」
椎名雪さん「というかなんでオカルトは
●打った占いに牙むく自分に食ってかかるの?
おつかれ」
オカルトさん「いやぁ噛んでくれて良かったぁ」
Arleさん「おはよう」
オカルトさん「おはよう」
カノさん「おはよ」
ポルクラノスさんアルバイター護衛
ぱんにゃさん「霊能CO 扇風機○
ケイル視点固まるし結果は遅く貼るぞよ」
なんじゃらほさん「おはよう」
広瀬康穂さん「おっはよーぅ」
ケイルさん「占いCO広瀬康穂さんは○」
ポルクラノスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/22 21:10:28)
椎名雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名雪さんを狙います。 >>> 広瀬康穂 <<<
アルバイターさんの会話「あれ狂人かは分からないけど」
アルバイターさんの会話「まだ吊らないかな」
Arleさんの会話「まだ狂人は投票しなくていいんですよね?」
アルバイターさんの会話「逆に死体なしが出たら狐の可能性が高そう」
アルバイターさんの会話「ちなみにポルノさんが真狩人化は分からないんだよね
明日死体になってたら真狩人だと思うけど」
ゲームマスター「◆ケイルさんの独り言 「占いCO広瀬康穂さんは○」
やっと囲うのか」
ぱんにゃさんを護衛します。 >>> オカルト <<<
広瀬康穂さんの遠吠え「ふむ」
神楽さんの独り言「そんな危険な作戦なのかな?」
Arleさんの会話「なるほど」
神楽さんの独り言「うーん」
広瀬康穂さんの遠吠え「了解です
抜くならArleさん
噛み120
もしグレ噛んで狐だったら投票」
神楽さんの独り言「●」
ポルクラノスさんの遠吠え「椎名かカノかオカルトが狩人」
神楽さんの独り言「広瀬康穂」
アルバイターさんの会話「まー 役職が共有者と霊能者の3人生きてるし、どこか護衛でのGJだと思うけども」
広瀬康穂さんの遠吠え「グレ噛むか共有噛むか」
ポルクラノスさんの遠吠え「そうだね」
ポルクラノスさんの遠吠え「アルバイターで日記書いてるから、抜くなら共有抜くなら逆にしてね」
扇風機さん「大臣さん狐かよww」
広瀬康穂さんの遠吠え「僕も間違えそうになったけど霊のぱんにゃ護衛してた真狩りが生存です」
ケイルさんの独り言「占いCO広瀬康穂さんは○」
神楽さんの独り言「狩り生存」
ポルクラノスさんの遠吠え「ケイル狂はまあ確定。結果騙りしてなければね」
アルバイターさんの会話「今日のまとめ
◆ポルクラノスさん 「狩人CO」
狩人が出ました

あと死体なしが出たので、狩人か狐のどっちかが生きているよ」
神楽さんの独り言「狼数が@2に対して」
ゲームマスター「お疲れ様」
椎名雪さんの独り言「というかなんでオカルトは●打った占いに牙むく自分に食ってかかるの?」
ポルクラノスさんの遠吠え「どうすっかな」
扇風機さん「おつです。」
ポルクラノスさんの遠吠え「いや、俺も焦ってミスした」
広瀬康穂さんの遠吠え「狩人日記付けてるうちに自分が真狩な気がしてきてすみません」
なんじゃらほさんの独り言「ケイル視点残っているのは広瀬だけ」
ケイルさんの独り言「なんでカノは自分からしっぽ出すかな」
広瀬康穂さんの遠吠え「何考えてるんだろ」
広瀬康穂さんの遠吠え「素で投票間違えた」
5日目の夜となりました。(13/10/22 21:05:44)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
扇風機さん9 票投票先 → 神楽さん
カノさん0 票投票先 → 扇風機さん
椎名雪さん0 票投票先 → 扇風機さん
アルバイターさん0 票投票先 → 扇風機さん
なんじゃらほさん0 票投票先 → 扇風機さん
ケイルさん0 票投票先 → 扇風機さん
ポルクラノスさん1 票投票先 → 扇風機さん
広瀬康穂さん0 票投票先 → ポルクラノスさん
Arleさん0 票投票先 → オカルトさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 扇風機さん
オカルトさん1 票投票先 → 扇風機さん
神楽さん1 票投票先 → 扇風機さん
なんじゃらほさんポルクラノスは共有二択護衛 潜伏は霊護衛
オカルトさん「「読み」と「切り」は違うんだけど」
カノさん「狩は真目かな?私囲いyたがわれてるけどなんていったらいいか」
ゲームマスター「村勝ちかなあ
狩人の位置がひど過ぎる」
広瀬康穂さん「共有GJねーふーん」
椎名雪さん「最初から狂読みと言っていましたけども」
広瀬康穂さん「既にいってた(驚愕」
広瀬康穂さん「指定つぎつぎいこうー!」
扇風機さんCOなし
ポルクラノスさんあ、すまん昨日のログ見てて間違えてた。共有(アルバイター)守ってました
ポルクラノスさんあ、すまん昨日のログ見てて間違えてた。共有(アルバイター)守ってました
Arleさん「アルバイターさんは共有者ですよ
私もです」
オカルトさん「あと椎名くん、
昨日の段階では、真偽つかないから噛めそうなもっちょびを噛んだという可能性も十分あったのに、
なんでいきなりケイル切りを推したのでしょうか」
神楽さん「まぁ文章はさておきって所」
アルバイターさん「四日目:アルバイター
対抗噛むのかよ。ここは霊能護衛でいいわ。占いは噛まれろ

私は共有者ね」
広瀬康穂さん「今日ケイルさん護衛だったら信じた」
だいじnさん「初人狼で狼て;;」
椎名雪さん「だってケイルの理由滅茶苦茶だもん>オカルト」
ケイルさん「理由とかどうでもいい
結果が全て」
ぱんにゃさん「おおん?共有護衛か」
アルバイターさん◆アルバイターさん 「扇風機指定」
ポルクラノスさんポルポル狩人日記
初日:むりー

二日目:カイル
少なくとも真狂だろう。後で出た占い(●出てるのに○で出てきた)よりは遥かに信用できる。

三日目:カイル
昨日と同じくここ護衛だね。対抗の●出しが、護衛ぶらしに焦って●撃ってきたようにも見える。発言見てても明らかにこっちが真目だよ。

四日目:アルバイター
対抗噛むのかよ。ここは霊能護衛でいいわ。占いは噛まれろ
アルバイターさん扇風機指定
Arleさん「おはよー」
扇風機さん「日記日記」
カノさん「おはよ」
ゲームマスター「霊脳GJ」
なんじゃらほさん「日記はよ」
ぱんにゃさん「そりゃケイルさん視点でも●はキープですしー」
オカルトさん「えー、それケイル君を庇ったわけだけど、日本語大丈夫?>ケイル」
ポルクラノスさん狩人CO
広瀬康穂さん「ケイルさんが●かぁ
ただこの●はケイルさん真でも偽でも残しでいいと思うんだ」
ポルクラノスさんんじゃオカルトキープで神楽以外でグレランでいいんじゃないか?
なんじゃらほさん指定 ポルクラノス
オカルトさん「COの有無は言わん方が良いね」
ぱんにゃさん「へー?ケイルさん視点だと狐噛みはないよね」
ケイルさん「理由:
◆オカルトさん 「2日連続で●吊ってるわけだから2日間グレー吊ってよくね。
ぱんにゃ偽で見たとしても、1日は」
吊り稼ぎたいのがみえみえ」
扇風機さん「おはよう」
椎名雪さん「あと霊の●二匹見た感じじゃ身内感がないしな
ケイル狼なら理由に5倍くらい気合い入れてるだろうし
霊乗っ取りも非現実的、ケアで全滅もありえる
霊結果というか占いの結果的に割れてないし」
ポルクラノスさん「おはよう」
神楽さん「おはよう」
ぱんにゃさん「霊能CO だいじn○」
ケイルさん「占いCOオカルトさんは●」
広瀬康穂さん「おはよー」
なんじゃらほさん「おはよう」
オカルトさん「おはよう」
椎名雪さん「占いはどうでもいいので
神楽についてはここで柱は村でいいと思うよ
私なら村で決め打つ、狼にとってデメリットしか見えないし
狼ならもううどん一直線だけど」
5日目の朝となりました。(13/10/22 21:00:07)
ぱんにゃさんを狙います。 >>> 広瀬康穂 <<<
ゲームマスター「観戦窓と参加窓は違うからねー」
カノさんの独り言「?」
アルバイターさんの会話「猫はなんじゃらほさん」
まちだまちこさん「なるほど! ありがとうございます!」
アルバイターさんの会話「狼を吊りあげすぎても、狐が生き残っていると狐勝利になっちゃって村は負けになっちゃうからね」
カノさんの独り言「真占いかな?」
Arleさんの会話「猫って誰でしたっけ」
オカルトさんの独り言「追い詰められると何するかわからないってこともあるが」
アルバイターさんの会話「今は誰が人狼化より、狐が誰かを探すのが優先かな」
オカルトさんの独り言「神楽はだいじんの復活に賭けて柱騙ってきた可能性もあるのだが、
さすがにそんな危険な橋渡る人外は居ないよなぁ」
ゲームマスター「GMからは参加者全員が何時何分に更新したかみることができる
参加者が5分以上更新していないと、赤く数字が表示されるのでよくこう言われる」
アルバイターさんの会話「あと、私が死んだら神楽さんは村でおいておいて、って猫さんに伝えておいて」
Arleさんの会話「うーん誰が●だろ」
なんじゃらほさんの独り言「んー指揮権奪うか迷う」
ポルクラノスさんの遠吠え「おk」
ケイルさんの独り言「2wなら俺の囲いも吊れないだろ」
広瀬康穂さんの遠吠え「霊で」
扇風機さんの独り言「残り2Wとして、完グレ
ポルノ 神楽 広瀬 オカルト 俺」
広瀬康穂さんの遠吠え「おっとっと
まぁ護衛されても吊り増えないってやつですか
霊いきますか」
だいじnさん「間違えて戻るおしてもどったらずっと観戦なってしゃべれなかった・・・;;」
ポルクラノスさんの遠吠え「好きな方。一応宣言して噛んで頂戴」
広瀬康穂さんの遠吠え「では共有いきます
噛み130」
ケイルさんの独り言「←もか」
ポルクラノスさんの遠吠え「ああ霊能もいいか」
アルバイターさんの会話「誰だろうね。霊能者かもしれないね。」
オカルトさんの独り言「もっちょび発言が真っぽい気はしたんだけどなぁ、
さすがに霊能結果見る前から護衛にはいけない」
ポルクラノスさんの遠吠え「共有でも抜いとけばいいよ」
広瀬康穂さんの遠吠え「となると共有か霊か
潜伏狩人をやっつけたい場面」
まちだまちこさん「そういえば、だいじん赤いの「赤い」ってなんですか?
用語集に乗ってなくて><」
アルバイターさんの会話「あーあと
ぱんにゃさん 「霊能CO まちだまちこ●
霊結果が●だから、人外は狼が2匹と狐と狂人だよ」
ケイルさんの独り言「→も↓も狼かよ」
ポルクラノスさんの遠吠え「その通り。まあ実際カイル狂人もゼロではないんだけど」
広瀬康穂さんの遠吠え「で、カノさんはSGどころ
狼2なので当面狐は考えなくてもやっていけますね」
Arleさんの会話「狩人って誰を守ったんですかね?」
ぱんにゃさんを護衛します。 >>> オカルト <<<
広瀬康穂さんの遠吠え「さぁ銃殺さえ起きなければケイルさん狂人説でやっていける
●もらってもキープでしょうね」
扇風機さんの独り言「おう、柱発言に反射的に投票してしまった」
Arleさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「昼間の間に指定されてたね」
ケイルさんの独り言「占いCOオカルトさんは●」
アルバイターさんの会話「今日のまとめとしては、真っぽい占い師が死んじゃいましたって感じかな」
もっちょびさん「あ」
広瀬康穂さんの遠吠え「書き書き」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポルクラノスさんの遠吠え「狩人日記でも書くかね」
4日目の夜となりました。(13/10/22 20:55:34)
だいじnさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だいじnさん9 票投票先 → アルバイターさん
扇風機さん0 票投票先 → 神楽さん
カノさん0 票投票先 → 神楽さん
椎名雪さん0 票投票先 → だいじnさん
アルバイターさん1 票投票先 → だいじnさん
なんじゃらほさん0 票投票先 → だいじnさん
ケイルさん0 票投票先 → だいじnさん
ポルクラノスさん0 票投票先 → 神楽さん
広瀬康穂さん0 票投票先 → だいじnさん
Arleさん0 票投票先 → だいじnさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → だいじnさん
オカルトさん0 票投票先 → だいじnさん
神楽さん3 票投票先 → だいじnさん
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
神楽さん「柱していいよ」
アルバイターさんだいじnさん凸死なら柱吊り 柱いなかったらグレラン
広瀬康穂さん「柱か」
ポルクラノスさん「霊能偽は流石に薄いんじゃないか?俺は真だと思ってるよ。出方的にも」
神楽さん「ノ」
カノさん「それで私狼」説でたけど何故に」??」
椎名雪さん「ケイルなら○なんかいらんわ>オカルト」
オカルトさん「その割に椎名はケイル身内切りは考えてないようだし」
アルバイターさん柱出れる人いる?
なんじゃらほさん「追加指定大臣凸死したときのことかんがえてしてくれ」
扇風機さん「さすがに狂人特攻だとは思うけど…」
広瀬康穂さん「霊能は真4もいるんですか」
ゲームマスター「いま強い人も昔は全員初心者だったんだから
役職や勝ち方とかを経験していってみんな上手くなるんだ」
オカルトさん「○くれた占い候補を過剰に叩くのって、疑われないための作戦に見える>椎名」
神楽さん「確かにあるけど。それにしては驚きすぎかなって思う>ポルクラノスさん」
椎名雪さん突然死の場合の次の手もどうぞ
カノさん「流石に霊能は真4でいいんだよね」
広瀬康穂さん「大臣さん起きてこないという」
神楽さん「猫に対しての2日目の発言は決まった段取りではなさそうな感じだったしな」
ポルクラノスさん「>神楽
でも若干わざとらしかった気もするんだぜ?身内切りだからこそCCOして猫炙ったって可能性もある」
カノさん「特攻誤爆の方がありえるかな?」
ゲームマスター「◆アルバイターさん 「だいじnさん、何か役職を持っていますか?」
だいじん赤い」
椎名雪さん「ケイル放置ってことは狂から○貰いの狼残しとか
狂人残してあとで押し負けるとか勘弁な」
まちだまちこさん「皆さん優しい方ばかりで心に染み入ります 早く一人前になれるようにがんばります」
オカルトさん「2日連続で●吊ってるわけだから2日間グレー吊ってよくね。
ぱんにゃ偽で見たとしても、1日は」
神楽さん「カノが狼って考えなら身内切りはもう相談の上って思えるし」
ゲームマスター「もっちょびは人狼に参加したの何回目くらい?」
広瀬康穂さん「ケイルさんは狂人なら放置でいいし、仮に狼身内切りでも2狼吊れたならキープだね!」
アルバイターさんだいじnさん、何か役職を持っていますか?
ぱんにゃさん「余裕はあるのでケイルさんにも機会はあげてね」
ポルクラノスさん「カイルは狂人の特攻だったのかね?まあ、銃殺出せば信じるレベル」
カノさん「@2??つながるのか?どっちか4身内義理ですかね」
神楽さん「身内切りの可能性は捨ててもいいかもしれない
カノさん自身猫が出たことに対してビックリしてるような素振りはあるね」
神楽さん「うーんでも銃殺出るまでは待った方がいいかも>ぱんにゃさん」
広瀬康穂さん「すっごい真っぽい予感」
椎名雪さん「もっちょび真のケイル狂でいいでしょう」
扇風機さん「ありゃ、真占い抜かれたかな?」
オカルトさん「ちょっとだけ予想通り」
アルバイターさん「ケイルさんはとりあえず放置するよー!」
Arleさん「おはよう」
カノさん「おはよ」
広瀬康穂さん「えっと、まちださんが●でもっちょびさん噛まれるのね」
ポルクラノスさん「そっち噛まれるのか。そっち狂だと思ったんだがね」
ぱんにゃさん「あら。真抜きなのかなぁ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
神楽さん「おはよう」
ケイルさん「理由:
◆椎名雪さん 「もっちょびで信用とか無謀にみえるけども」
コイツ以外誰も信用とか言ってないんだけど」
広瀬康穂さん「おはよーう」
オカルトさん「おはよう」
ポルクラノスさん「おはよう」
なんじゃらほさん「おはよう」
ぱんにゃさん「霊能CO まちだまちこ●
残り2匹ですよ。次の●はキープしてね」
ケイルさん「占いCO椎名雪さんは○」
椎名雪さん「正直理由にもならない占い同士で勝負になるんですか?
狼騙りならもっとガチガチで行けるでしょ?4人もいるんだよ?
真狂のそれだわ、1手目の吊りで狼死んでるし、出せないんだろう
多分グレー噛みとみる、
それじゃなきゃどうやって進行するつもりだろう」
4日目の朝となりました。(13/10/22 20:49:50)
もっちょびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっちょびさんを狙います。 >>> 広瀬康穂 <<<
Arleさんの会話「じゃぁつぎばんにゃさんが狼だったって言えばケイルさんが本物の占い師ですね?」
オカルトさんの独り言「誤爆ありそう」
アルバイターさんの会話「初参加なのなら、雰囲気だけ味わってくれればそれでノー問題だから」
Arleさんの会話「なるほど」
ケイルさんの独り言「元帥の朝は早い」
ゲームマスター「怪しまれるのはしょうがないよ
みつけたもっちょびを褒めるべきで、まちだまちこはしょうがない
数をこなすしかないね」
ケイルさんを護衛します。 >>> オカルト <<<
アルバイターさんの会話「そんなことないよ!」
アルバイターさんの会話「噛み砕いて言うと、
ケイルさんが本物の占い師なら1匹の人狼が
もっちょぴさんが本物占い師なら2匹の人狼が吊れているってことになるんだよ」
広瀬康穂さんの遠吠え「うんうん
昨日実はもっちょびさんの○噛みました
噛み120」
ポルクラノスさんの遠吠え「せやね。任せた130で」
まちだまちこさん「自分が怪しまれたのが良くなかったですね すいません!」
広瀬康穂さんの遠吠え「占い2択いきましょう
もっちょびさん真で今日抜けたら大きい」
椎名雪さんの独り言「正直理由にもならない占いで勝負になるんですか?
狼騙りならもっとガチガチで行けるでしょ?
真狂のそれだわ、1手目の吊りで狼死んでるし、出せないんだろう」
ポルクラノスさんの遠吠え「もっちょび噛みがいいかなと個人的には思ってる。
真ならラッキー。狂人でも身内切やら狂特攻やら主張できるし」
Arleさんの会話「私やらかしましたよね><」
アルバイターさんの会話「まぁいきなり内訳の話をしてもなんじゃこりゃかもだけども……」
ぱんにゃさんの独り言「流石に占い真狼の噛みには見えないけれど」
広瀬康穂さんの遠吠え「発言の質的には出そうではある」
アルバイターさんの会話「今日のまとめ
◆もっちょびさん 「占いCO芋虫○まちだまちこ●」
◆ケイルさん 「占いCOname●カノ○」
◆ぱんにゃさん 「狼一匹吊れたけどさて今日はどうなりますか」 ←霊能者

霊能者が真じゃなくても、昨日は偽物の猫を吊ったので、あと3w1m1f(3匹の狼と1匹の狂人と1匹の狐が死んでいる状況)
まちださんが人狼なら、明日は2w1m1fになるね」
広瀬康穂さんの遠吠え「狐かも知れないですよ
どっちかに真いるようにしか見えないので騙りは諦めました
もっちょびさん噛めそうな気もしますがどうでしょう」
ポルクラノスさんの遠吠え「そうかね?真なら○で二日目出るかね?」
扇風機さんを占います。 >>> もっちょび <<<
ケイルさんの独り言「占いCO椎名雪さんは○」
広瀬康穂さんの遠吠え「どっちが真か分からんのも苦しい
もっちょびさんの方が真っぽいけど」
ぱんにゃさんの独り言「ってことは真の○噛みだったのかい」
まちだまちこさん「お疲れ様でした(泣)」
ポルクラノスさんの遠吠え「狂人め」
椎名雪さんの独り言「アルバイターかませる戦術に見える」
広瀬康穂さんの遠吠え「苦しい」
ぱんにゃさんの独り言「おやー?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポルクラノスさんの遠吠え「はー・・・」
3日目の夜となりました。(13/10/22 20:45:05)
まちだまちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だいじnさん0 票投票先 → まちだまちこさん
もっちょびさん2 票投票先 → まちだまちこさん
扇風機さん0 票投票先 → まちだまちこさん
カノさん0 票投票先 → まちだまちこさん
椎名雪さん0 票投票先 → まちだまちこさん
アルバイターさん0 票投票先 → まちだまちこさん
なんじゃらほさん0 票投票先 → まちだまちこさん
ケイルさん0 票投票先 → まちだまちこさん
ポルクラノスさん0 票投票先 → まちだまちこさん
広瀬康穂さん0 票投票先 → まちだまちこさん
Arleさん0 票投票先 → もっちょびさん
まちだまちこさん13 票投票先 → もっちょびさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → まちだまちこさん
オカルトさん0 票投票先 → まちだまちこさん
神楽さん0 票投票先 → まちだまちこさん
ゲームマスター「狩人やまてつだしなぁ」
まちだまちこさん「もっちょはにせ」
神楽さん「昨日やけに棒発言だったからじゃ無い?>まちだまちこさん「」
もっちょびさん「まちださんで」
広瀬康穂さん「了解です>共有者」
椎名雪さん「もっちょびで信用とか無謀にみえるけども」
扇風機さん「まちまち投票ねー」
だいじnさん「そうやな」
もっちょびさん「わかりました」
広瀬康穂さん「共有さん把握だよー
もっちょびさんが真かな」
オカルトさん「ああ、なんだ。それなら良いのです>ぱんにゃ」
アルバイターさんじゃあ今日はみなさんはまちだまちこさんに投票してください!
カノさん「coないのね」
神楽さん「●吊りで様子見だね」
ケイルさん「●出すタイミングが狂人のそれじゃないな」
扇風機さん「お、共有二人把握」
ポルクラノスさん「FOいいね。あとは狩人がふどれだけ生きてるかゲーになりそう」
オカルトさん「つまり霊能候補はぱんにゃだけって事ね」
ぱんにゃさんうんそうする。今日は対抗炙りできたらなってことで
ちょっと変則的にしただけですわ>オカルト
なんじゃらほさん「共有がでてきたならさぼる」
まちだまちこさん「COはないですが、村人だからなー」
Arleさんふい
椎名雪さん「共有かナイス」
オカルトさん「ああ、
次から「霊能CO 〜〜●」って形式でお願い>ぱんにゃ」
アルバイターさん相方はArleさんです。確認よろしくね!(`・ω・´)ゞ>相方さん
芋虫さん「狼しんどいだろな」
椎名雪さん「確定1狼吊りで霊にでるのか
多分真狂ー真狼なんか?
真狐ー真狂かもしれない」
オカルトさん「バランス重視でもっちょびの●も吊れば良いんじゃないかな」
広瀬康穂さん「あ、狼って言ってたねごめんごめん」
ぱんにゃさん狼一匹吊れたって言ったべ>オカルト
アルバイターさん霊能撤回 共有COします

まちだまちこさんCOありますか?
なんじゃらほさん指定まちだまつこ
ポルクラノスさん「何事?」
広瀬康穂さん「ぱんにゃさんの結果はー??」
神楽さん「アルバイターさん と ぱんにゃさん が霊能か」
もっちょびさん「しらべたから」
まちだまちこさん「なんで自分●?」
カノさん「私しろね」
芋虫さん「おっと、まさかの誤爆か」
アルバイターさん◆ぱんにゃさん 「あ、わたしも霊能ですので」
他に霊能者いるかな?
オカルトさん「結果は?>ぱんにゃ」
nameさん「狼涙目」
広瀬康穂さん「霊が繋がったねー
今日はまちださん●かぁ」
ぱんにゃさん「色変えミスしたわー」
ポルクラノスさん「お、繋がるのか。いいね。
でも霊能は、なるべく朝一で頼むな」
もっちょびさん占いCO まちだまちこさん ●
ぱんにゃさんあ、わたしも霊能ですので
まちだまちこさん「おはよー」
だいじnさん「おはよ」
芋虫さん「噛まれる素村はいい村なんだ、」
カノさん「おはよ?占い紙??」
もっちょびさん「占いCO まちだまちこさん ●」
ぱんにゃさん「狼一匹吊れたけどさて今日はどうなりますか」
もっちょびさん「おはよう」
ケイルさん「理由:
◆カノさん  「はや」
わざとらしい」
神楽さん「昨日の発言はオハステばっかりでいい隠れ蓑をされたような気はするけど」
アルバイターさん「霊能COしますよー! ●でした!」
芋虫さん「お疲れ様でした」
なんじゃらほさん「おはよう」
ポルクラノスさん「おはよう」
扇風機さん「おはよ」
ケイルさん「占いCOカノさんは○」
広瀬康穂さん「おはよー」
オカルトさん「おはよう」
神楽さん「おはよう」
椎名雪さん「初心者真とかが考慮にはならんけども
COのタイミングと●撃ちは大方狂目から
狼狂狐に●なら猫が対抗
道連れがないのでこれなんですが」
3日目の朝となりました。(13/10/22 20:39:11)
芋虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋虫さんを狙います。 >>> 広瀬康穂 <<<
Arleさんの会話「ありがとうございます」
アルバイターさんの会話「私が生きている間は、なるべく船頭するようにするよー!(`・ω・´)ゞ」
Arleさんの会話「おkです」
アルバイターさんの会話「私が死んでいたら
1.「共有CO 相方はアルバイターさんです」っていう
2.「指示が不安なので、猫又さん指揮お願いします」っていう」
ゲームマスター「狂人でも元は村人だしなあ」
Arleさんの会話「そうか」
扇風機さんの独り言「グレー噛みかねー
いきなり占い噛みとか成功されたら笑うわ」
アルバイターさんの会話「もっちょびさんが●かは分からないね
もしかしたら人狼(=●)かもしれないし、狂人かもしれないし、真占いかもしれない」
nameさん「主人殺したんだから、狂人は頑張ってくれ」
広瀬康穂さんの遠吠え「チャレンジ、占いを噛むこと」
ポルクラノスさんの遠吠え「おk」
ポルクラノスさんの遠吠え「>まちだまちこ
あってる。要は、狩人死んでるかわからないけど死んでるのに賭けて噛むこと」
広瀬康穂さんの遠吠え「ちょっとじゃあ潜るかどうかは考えて決めます
噛み120
噛み先決まらなかったら僕がいきます
狐なら投票で教える」
Arleさんの会話「はいなんでしょう」
カノさんの独り言「真だといいけどね」
Arleさんの会話「あーなるほど」
アルバイターさんの会話「あと、私が明日死んでいたらやってほしいことがあるんだ。
やってもらってもいいかな? よかったrお返事してねー!」
まちだまちこさんの遠吠え「チャレってチャレンジですか? 用語集に乗ってませんでした><」
ポルクラノスさんの遠吠え「まあ身内切り主張してもいいしね。行ってもいいよ?」
Arleさんの会話「なんじゃらほいさんが猫でもっちょびさんが●ですね?」
椎名雪さんの独り言「臭いじゃないな、確定や」
ぱんにゃさんの独り言「占いがどっちか●引いたら潜るとか?うーん」
カノさんの独り言「真占いかな?」
アルバイターさんの会話「◆もっちょびさん 「占いCO芋虫さん ○」
◆ケイルさん 「占いCOnameさんは●」

占い師はこの2人だけ もしかしたら明日増えているかもしれないね」
ポルクラノスさんの遠吠え「特攻に見せるってことか?信用差勝てるかね・・・。まあおkいっといで」
椎名雪さんの独り言「もっちょび真目
初心者真とかが考慮にはならんけども
COのタイミングと●撃ちは大方狂目から
●は狂人特攻で狼か猫HITしてて
狼狂狐に●なら猫が対抗
猫に●なら狂あたりが対抗とみる
呪殺道連れないので前者臭いな」
神楽さんの独り言「占いCOが無駄占い防ぐための共有って内訳もちょいと考慮しておくかね」
まちだまちこさんの遠吠え「お任せします」
だいじnさんの念話「ばりだるい」
ぱんにゃさんの独り言「○来たら潜ろうかななどと考えたが
実際そんなことする利点あるかなぁ」
広瀬康穂さんの遠吠え「あーチャレ予定なら騙らない方が良いか」
まちだまちこさんを占います。 >>> もっちょび <<<
アルバイターさんの会話「今日のまとめ
◆もっちょびさん 「占いCO芋虫さん ○」
◆ケイルさん 「占いCOnameさんは●」
◆nameさん 「猫CO」
◆なんじゃらほさん 「対抗猫CO」

nameさんは猫又COしたのに、吊られても道連れが起きませんでした
(猫又は死ぬと誰かを道連れにしま)

つまりnameさんは偽物猫=人外 でなんじゃらほさんが本物の猫又です」
ケイルさんの独り言「占いCOカノさんは○」
広瀬康穂さんの遠吠え「仲間の死を無駄にはできない
全潜伏で占い真狂はすぐばれそうなので騙り出て良いですか」
だいじnさんの独り言「ねむい」
ゲームマスター「お疲れ様」
ケイルさんを護衛します。 >>> オカルト <<<
まちだまちこさんの遠吠え「誰おそいますか?」
ポルクラノスさんの遠吠え「さあ、グレ1か2噛んでチャレする簡単なお仕事です」
nameさん「お疲れ様でした」
広瀬康穂さんの遠吠え「お疲れさまでした」
ぱんにゃさんの独り言「普通に狼か」
2日目の夜となりました。(13/10/22 20:34:16)
nameさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だいじnさん1 票投票先 → 広瀬康穂さん
もっちょびさん0 票投票先 → nameさん
扇風機さん0 票投票先 → nameさん
芋虫さん0 票投票先 → nameさん
カノさん0 票投票先 → nameさん
椎名雪さん1 票投票先 → だいじnさん
nameさん13 票投票先 → 椎名雪さん
アルバイターさん0 票投票先 → nameさん
なんじゃらほさん0 票投票先 → nameさん
ケイルさん1 票投票先 → nameさん
ポルクラノスさん0 票投票先 → nameさん
広瀬康穂さん1 票投票先 → nameさん
Arleさん0 票投票先 → ケイルさん
まちだまちこさん0 票投票先 → nameさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → nameさん
オカルトさん0 票投票先 → nameさん
神楽さん0 票投票先 → nameさん
芋虫さん「アルバイターの発言がおもしろいw
俺占ってたらだめだね」
広瀬康穂さん「こまるのー?」
ポルクラノスさん「こんなん真狂でいいわ。簡単すぎ」
まちだまちこさん「猫2匹かー こまった」
神楽さん「はいはい>もっちょびさん」
nameさん「大事なことだから3回なのにゃ」
芋虫さん「貴方が真猫ならぜひとも人外を道連れにしてくださいね>name」
もっちょびさん「はい」
もっちょびさんCO芋虫さん ○
神楽さん「一応ね。まぁ反応が遅かったのはちょいと考慮した方がいいかもね>カノさん」
椎名雪さん「もし特攻に狐とか狂が乗っかってくると
真猫吊りからのるうぅで潜伏真死亡とか
ありすぎる」
オカルトさん「もっちょびは、もしも真占いなら、
対抗占い候補や猫又候補、さらには今後出てくる共有者などは占わないように気をつけてね」
カノさん「もしホントに特攻ならすごいが」
アルバイターさんもっちょびさんは明日は
芋虫さん、ケイルさん、なんじゃらほさん以外を占ってね
広瀬康穂さんごめん怖いのでもう一度
猫又CCOを確認しただけでおれ猫じゃないよー
nameさん「ちょ、こっちが真猫にゃ。騙されたらダメにゃ!!!!」
ポルクラノスさん「まあ、このパターンはname偽だろう。つまりケイル真でいいよもう」
まちだまちこさん「黒吊るしかないかなー」
カノさん「一応身内切りの猫炙り警戒か?」
扇風機さん「まあ黒安定な気がするな」
芋虫さん「じゃあナマエ吊りですね
もっちょびがこのタイミングででてくるとはなかなかの強者ですな」
広瀬康穂さん「猫はなんじゃらほさんね把握ー」
もっちょびさん「こええええ」
nameさん「ダメだにゃ。るううううううになるにゃ ><」
ゲームマスター「狂人の誤爆が見事にきまりました!」
ぱんにゃさん「じゃあnameさんを吊ってみましょう」
カノさん「黒つりでいいかと」
椎名雪さん「ややこしいのは勘弁な」
オカルトさん「よし、name吊って確認だ」
椎名雪さん対抗というかFOしようぜ猫、グレランしないなら
広瀬康穂さん「あ、おれのはCOじゃないからね↓」
nameさん「舐めるにゃ ><」
もっちょびさん「芋虫さん ○」
扇風機さん「占いと2猫はあk」
神楽さん「猫るうううう!!」
もっちょびさん「初心者ですけど46です!」
ポルクラノスさん「るうううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
オカルトさん「対抗居なけりゃケイル吊り」
芋虫さん「対抗猫さんいたらどうぞ」
広瀬康穂さん「ペロこれは猫又CCO」
ポルクラノスさん「お」
カノさん「猫?」
ポルクラノスさん「クソワロwwwwwwwww」
なんじゃらほさん対抗猫CO
ぱんにゃさん「対抗いたらどーぞ
いなかったらケイルさん吊りね」
広瀬康穂さん「nameさんのCOまちー」
もっちょびさん「占いCO芋虫さん ○」
カノさん「はや」
ポルクラノスさん「伏せてCO聞く」
扇風機さん「おはよう」
nameさん猫CO
Arleさん「おはよう」
まちだまちこさん「おはよー」
ケイルさん「理由:↓占い」
広瀬康穂さん「●だねー」
椎名雪さん「ふせて、ふせて」
カノさん「おはよう」
芋虫さん「●がでましたね。co聞きましょうか」
ぱんにゃさん「おはようございます」
なんじゃらほさん「おはよう」
ポルクラノスさん「いきないr●だね」
だいじnさん「おはよう」
神楽さん「おはよう」
広瀬康穂さん「おはー」
アルバイターさん「おはよう!(`・ω・´)ゞ」
もっちょびさん「おはよう」
nameさん「おはよう」
ポルクラノスさん「おはよう」
芋虫さん「おはよう」
オカルトさん「おはよう」
ケイルさん「占いCOnameさんは●」
椎名雪さん「:

おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/22 20:28:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 広瀬康穂 <<<
神楽さんの独り言「CNが」
アルバイターさんの会話「ならいいや。えーと、共有者はどんな役職化ってわかるかな?」
アルバイターさんの会話「ならいいや。えーと、共有者はどんな役職化ってわかるかな?」
Arleさんの会話「はい」
アルバイターさんの会話「えっ、友達ってこの村にいないよね?」
Arleさんの会話「はい今友達としてます。内容は言ってないですが」
アルバイターさんの会話「そっかぁ。基本的なルールとかは分かるかな?
どうやったら勝ちだよーみたいな」
nameさんの遠吠え「感じの名前からランダムに釣る」
広瀬康穂さんの遠吠え「4発言くらいしてください
占いは誰が真ぽいなーとか
3人なら真狂狼だねーとか」
Arleさんの会話「はいっ><」
アルバイターさんの会話「人狼は1戦もしたことない?」
まちだまちこさんの遠吠え「漢字ランってなんですか?」
広瀬康穂さんの遠吠え「了解、囲います」
アルバイターさんの会話「初めてなのかっ!」
カノさんの独り言「ホントは狐が良いけどな」
だいじnさんの念話「あ」
Arleさんの会話「初めてです><」
まちだまちこさんの遠吠え「すいません!自分初心者です><」
nameさんの遠吠え「いいねー(棒読み」
ポルクラノスさんの遠吠え「賛成」
カノさんの独り言「下手に狩とかはやだし」
アルバイターさんの会話「相方はもしかしてあんまり慣れてない感じかな?」
カノさんの独り言「素村か良かった。」
広瀬康穂さんの遠吠え「漢字ランしよう(」
Arleさんの会話「よろしくです!」
広瀬康穂さんの遠吠え「ほんとだ」
まちだまちこさんの遠吠え「よろですー」
nameさんの遠吠え「ローマ字、平仮名、カタカナ、漢字。見事に揃ったね」
椎名雪さんの独り言「V初の勝率3割切ってるのかww」
広瀬康穂さんの遠吠え「騙ります
噛み130」
芋虫さんを占います。 >>> もっちょび <<<
アルバイターさんの会話「よろしくでーす!(`・ω・´)ゞ」
ぱんにゃさんの独り言「何故か霊能が多い」
神楽さんの独り言「GMさん村立てありがとさん」
扇風機さんの独り言「素村―、後ろ後ろ!」
nameさんの遠吠え「よろしく」
ポルクラノスさんの遠吠え「よろ」
広瀬康穂さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 20:23:25)
椎名雪さん「よろしく」
ぱんにゃさん「よろしく」
芋虫さん「こたつの方が欲しい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「はじめ」
アルバイターさん「もう冬なのに扇風機ですかー」
扇風機さん「います」
ゲームマスター「扇風機きたら即始めるからそのつもちで」
だいじnさん「してる」
ゲームマスター「だいじんと扇風機」
ゲームマスター「@2」
kariさんが神楽に名前を変更しました。
kariさんがオカルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて揃えて」
神楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:20:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「そろそろ」
カチューシャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オカルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:17:25)
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
あかさたなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱんにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
節子案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まちだまちこさん「よろしくですー」
まちだまちこさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:13:28)
Arleさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Arleさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:11:05)
kariさんがnameに名前を変更しました。
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前はかえておいてね」
kariさんがなんじゃらほに名前を変更しました。
kariさんが広瀬康穂に名前を変更しました。
だいじnさん「ばんわー」
班長大槻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがケイルに名前を変更しました。
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
広瀬康穂さん「よろですー」
karuさんがポルクラノスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:01:39)
班長大槻さん「こんばんわ
ポルクラノスさん「ちわ」
karuさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:01:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
班長大槻さん」が村へやってきました。(13/10/22 20:01:03)
ケイルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 20:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんじゃらほさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:57:05)
希望さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アルバイターさん「よろしくですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルバイターさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
nameさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:41:31)
ゲームマスター「各自適度に更新しててくれ」
ゲームマスター「案山子含めていま赤2」
kariさんがカノに名前を変更しました。
もっちょびさん「いたって普通」
椎名雪さん「同じ名前が多くて変か?」
ゲームマスター「10分後くらいにまた来てみてくれ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「どろん!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「みなさん、頑張ってくださいね!」
もっちょびさん「同じ名前が3人w」
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:29:57)
カノさん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:28:34)
案山子さん「GMさん今日も一日お疲れ様です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子にならせてもらっています。」
案山子さん「こんばんは。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/22 19:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カチューシャさん「こんばんは」
カチューシャさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:13:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芋虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:10:48)
kariさんが希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 19:05:36)
ゲームマスター「節子もわからんなぁ」
節子案山子さん「バグった...
こんばんは」
節子案山子さん「節子それはちゃう&#9899;&#65038;や!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
節子案山子さん」が村へやってきました。(13/10/22 18:56:38)
もっちょびさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかさたなさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:53:20)
さんがもっちょびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにぎりさんがに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
だいじnさんそれは違うよ!
もっちょびさん「よろしくです」
扇風機さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:48:47)
だいじnさん「「「」」」
もっちょびさん「人こないですね」
だいじnさん「うn」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいじnさん「こんばんわ」
だいじnさん「あ」
もっちょびさん「よろです」
おにぎりさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:38:31)
だいじnさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:38:28)
ゲームマスター1900更新確認
戻る