過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
肩甲骨
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
 
 
目薬
KMATH ◆V4n5p0p7H6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
 
 
上下左右
◆4XxYlxHj.k
[占い師]
(生存中)
 
 
アユタヤ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(生存中)
 
 
豆知識。
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤保留
◆7O7QTHJWUQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
双海妹
ロロ ◆C1syBtj/AA
[村 人]
(生存中)
 
 
茶色
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134100番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豆知識。さん「GM。ありがとうございました。村のひともいい意見が聞けてよかったです。失礼します。」
肩甲骨さん「ではGM同村ありがとうございました」
エイハンさん「(;ww;)<GMは村建てありがとう」
豆知識。さん「きになったらVIP初心者村に来てください。」
目薬さん「同村さんありがとうございました
GM様村立てありがとうございました」
豆知識。さん「了解。少人数村での狼は潜るのが鉄板ですね。」
アユタヤさん「GMさん村立てありがとうございました」
豆知識。さん「狼が1しかないと占い食わないとあぶない。」
アユタヤさん「回答ありがとうございます
初心者村ならむしろ狂人は潜らないと思いますけどね」
肩甲骨さん「メタ推理は自分の身を滅ぼしてしまうな。
初心者村だからと言って狂人に仕事させないのはね・・・」
豆知識。さん「気になる村はありますか。」
目薬さん「二日目終了時に完グレはアユタヤさん、肩甲骨さんと自分だけだったのに
噛まれたのはビビッたね」
双海妹さん「目薬噛みが解せないところでしたね。占い噛みでよかったとは思います。
ではGM様ありがとうございます。同村者の皆様はお疲れ様」
豆知識。さん「初心者村なので狂人が潜ると判断。2−1にして初心者に占い師の真偽を決めて欲しいと考えたため。」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
上下左右さん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆さんもおつかれさまでした!」
上下左右さん「全く仕事した感がないぜ・・・!」
アユタヤさん「飛び出したのは素?それともなにか狙いあった?>豆知識」
さん「目薬さん噛んだのがびっくらこいたー!!」
肩甲骨さん「◆肩甲骨さん 「と思ったらグレランか。了解。」
この発言で多分狩人透けたよね。あぶね〜」
豆知識。さん「何か気になったことはありませんか。」
双海妹さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
さん「おつつ!」
肩甲骨さん「久しぶりに狩人当たったのに仕事できなくてつらい」
赤保留さん「お疲れ様です」
エイハンさん「(;ww;)<無理です」
アユタヤさん「お疲れ様でした」
肩甲骨さんTHE・脳筋の狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:赤保留 死体:
まあ占いロラですし。ここ護衛しかないですしおすし。
●出たら仕事ほぼ終わりなので護衛外しますがね。

【3日目】護衛: 死体:


【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
アユタヤさん「えー・・・囲いか」
上下左右さん「おつかれさまですー」
目薬さん「お疲れ様でした〜」
茶色さん「おつ」
肩甲骨さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 18:53:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
肩甲骨さん0 票投票先 → 茶色さん
さん0 票投票先 → 茶色さん
アユタヤさん1 票投票先 → 茶色さん
上下左右さん0 票投票先 → 茶色さん
双海妹さん0 票投票先 → 茶色さん
エイハンさん0 票投票先 → 茶色さん
赤保留さん0 票投票先 → 茶色さん
茶色さん7 票投票先 → アユタヤさん
目薬さん「そうですね…気になっているのは↓です
@何故灰の自分を噛む…?残る完グレはアユタヤさんだけなのに
A昨日の最後に変なこといっちゃった…
ですね」
アユタヤさん「それだったらむしろ茶色のほうが騙りに出るんじゃないかと」
肩甲骨さん「COないならグレランだ」
さん「グレランいいけど、うんまぁね」
赤保留さん「狩人保護忘れてた」
上下左右さん「茶色CO!はやく!!」
肩甲骨さん「おそいぞ指定」
双海妹さん「狩人釣りそうで怖いんだが 明日からは絶対に指定するように>霊脳」
赤保留さん「茶色指定」
茶色さん「今日の占いみてると上下左右>エイハン っていう印象だな。」
アユタヤさん「あの狼がいきなり囲うとは思えないんだよな」
豆知識。さん「囲い失敗。」
上下左右さん「グレランとかバカか!!ここ指定しなくてどうする!!」
さん「完グレか、茶色さんを指定かな?」
肩甲骨さん「と思ったらグレランか。了解。」
アユタヤさん「なら実質俺と茶色の殴り合いだけど発言なくて殴るとこねーよ」
上下左右さん「指定は遅くとも100で頼むよ!>霊能」
エイハンさん「ここでグレランはまずいような気がするぞ
狩人が吊れたら俺が噛まれるかもしれないからな>赤保留」
肩甲骨さん「霊能はよ指定せな時間やばいで」
双海妹さん「当然だけど茶色もグレー戻しだよ」
さん「私はお弁当なの?」
上下左右さん「グレ噛んでくるならLWは対抗が囲ったところにいるかもね、明日は対抗の○占っていい?グレつぶす?>霊能」
肩甲骨さん「いや、豆知識。の○もグレーになるよ>アユタヤ」
アユタヤさん「ああ茶色ぐれー戻し化」
赤保留さん「村のレーダー信じてグレランしましょう」
エイハンさん「割とグレーは狭いところなんだぞ
一応囲いも警戒しておかないといけないところだしな>上下左右」
アユタヤさん「完全グレー俺だけか」
肩甲骨さん「霊真で見てるからこっからグレー指定で」
豆知識。さん「何か質問ありますか。」
双海妹さん「目薬とか噛む余裕あるんだね。では霊脳●なのでグレー削ろう」
目薬さん「あっ食べられてたw
お疲れ様でした」
エイハンさん「狼が吊れたしここはローラーストップしてグレーから指定でいいな」
アユタヤさん「んー●でも占い噛みに来ないのか
じゃあやっぱちがうのかね」
上下左右さん「エイハン狂ですね、グレからではなく前日に自分が○を引いたところを占っているのがいかにも狂アピ。」
肩甲骨さん「あら、豆知識。は●だったか。あそこまでくると逆に残念真だと思ったが。」
赤保留さん「仕事完了」
さん「半お弁当?いやお弁当」
双海妹さん占い雑感
印象は上下左右が信用とりにきている。真狼目。飛び出しもある豆知識は狂目なので投票しない
私に○のエイハンに投票するわけにも行かないので真狼めの上下左右から
グレスケ(役職CO者、占い先を除いたグレーの雑感)
肩甲骨
護衛ブラシに反応。あとは豆知識に突っ込みいれてるくらいか。まぁしゃべれないってこともなさそうだし占う>吊でいいと思う
目薬
理由なき占いの信用落とし大体人外。薄いし吊どころ
アユタヤ
肩甲骨と印象がほぼ同じ
双海妹さん「おはよう」
豆知識。さん「おつ」
肩甲骨さん◆茶色 「ここまでの印象だと、豆知識。は発言が多い。これは村の信用が得たいのか、逆に信用を落としたいのか、判断が難しい。エイハンは真っぽい言動。普通の占いっていう印象。上下左右はどうだろ。」
◆茶色 「おはよう」
なんというか寡黙だな。○もらいなら頑張って欲しいわ。
狼ならつられてね。

◆目薬 「豆知識さん少し怪しいなあ」
自分はあそこまでくると逆に残念真に見えたんだがね。おかしな発言したところにツッコミしたいだけじゃないかね。
エイハンさん理由:◆侍 「狩人の護衛を指示してるとこが怪しいと言っておく」

確かに狩人の護衛について言うのはマイナス印象なのだが
わざわざ発言で誘導している
これが狼のSG探しのように感じたので占わせてもらったぞ
アユタヤさん「◆豆知識。「占い師は朝一にやらないと信用が取れない。」
個人的には早めに出たって●がないか様子を見てからならok
でもそうじゃないっぽいね。

◆双海妹「変に占い護衛なぞされても困りますからね。護衛ブラシと採りたい方は好きにどうぞ」
豆知識が●だったり占い噛まれたりしたらここ怪しむわ。」
上下左右さん理由:最多弁さんだけど発言内容が薄く、2行発言もかさ増ししていそうで印象が良くない。
◆肩甲骨 「2日目は○なら10秒で出るものだよ>豆知識。」
◆肩甲骨 「これ以上何のCOがあるとおもったわけ?>豆知識。」
これだけ噛みついてたら豆知識が狼だった場合はここは狼ないでしょう、とは思いますが。
今回は占いロラになったけれどもグレランで吊られたくない人外目なので占います。
さん「おはよう」
肩甲骨さん「おはよう」
茶色さん「おはよう」
上下左右さん「占いCO 肩甲骨○」
目薬さん「おはようございます!」
赤保留さん「霊能CO 豆知識さん●でした。」
エイハンさん「占いCO 侍は○だ」
アユタヤさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/22 18:47:09)
目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目薬さんを狙います。 >>> 茶色 <<<
上下左右さんの独り言「占いCO 肩甲骨○」
エイハンさんの独り言「占いCO 侍は○だ」
茶色さんの遠吠え「 」
茶色さんの遠吠え「 」
赤保留さんの独り言「霊能CO 豆知識さん●でした。」
肩甲骨さんの独り言「THE・脳筋の狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:赤保留 死体:
まあ占いロラですし。ここ護衛しかないですしおすし。
●出たら仕事ほぼ終わりなので護衛外しますがね。

【3日目】護衛: 死体:


【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:」
赤保留さんを護衛します。 >>> 肩甲骨 <<<
茶色さんの遠吠え「 」
茶色さんの遠吠え「 」
肩甲骨さんを占います。 >>> 上下左右 <<<
豆知識。さん「飯食べてきます。」
茶色さんの遠吠え「相棒おつ」
2日目の夜となりました。(13/10/22 18:42:22)
豆知識。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肩甲骨さん0 票投票先 → エイハンさん
さん1 票投票先 → エイハンさん
アユタヤさん1 票投票先 → 豆知識。さん
上下左右さん1 票投票先 → さん
双海妹さん1 票投票先 → 上下左右さん
エイハンさん2 票投票先 → 双海妹さん
豆知識。さん4 票投票先 → アユタヤさん
赤保留さん0 票投票先 → 豆知識。さん
目薬さん0 票投票先 → 豆知識。さん
茶色さん0 票投票先 → 豆知識。さん
双海妹さん「変に占い護衛なぞされても困りますからね。護衛ブラシと採りたい方は好きにどうぞ」
さん「狩人の護衛を指示してるとこが怪しいと言っておく」
茶色さん「ここまでの印象だと、豆知識。は発言が多い。これは村の信用が得たいのか、逆に信用を落としたいのか、判断が難しい。エイハンは真っぽい言動。普通の占いっていう印象。上下左右はどうだろ。」
目薬さん「豆知識さん少し怪しいなあ」
豆知識。さん「人数が少ないとローラーもやむなしか。」
上下左右さん「いやいやいや、初日から決め打ちしないでしょう。ミスリしたいのかね?>間も知識」
さん「もう、占いロラなの!普通村じゃないの!(殴」
アユタヤさん「いちいち狩のこと何ていわなくていいぜ」
エイハンさん「護衛に関しては狩人に任せておけばいいのではないのか?>双海妹」
上下左右さん「◆エイハンさん 「あと俺は自分の○に捨て票させてもらうことにする」
対抗もこう言ってることだし、便乗することにするよ。霊能はゴリゴリ指示していってね。人外に主導権にぎられるぞ」
肩甲骨さん「いまここで護衛の話するんじゃねえ」
豆知識。さん「占い師決め打ちをやる場合が多いですが。」
目薬さん「判断つかないから占いはどんどんしゃべってほしいっす」
双海妹さん「4吊3人外で占いに2人外いるのでグレランの余裕はありません。●でるまでロラが安定でしょう。狩人は霊能者を護衛してくださいね。わかってるとは思いますが」
赤保留さん「狼と思える占い師をつっちゃいましょう」
さん「うーん普通村慣れなんだよね....」
エイハンさん「あと俺は自分の○に捨て票させてもらうことにする」
肩甲骨さん「2日目は○なら10秒で出るものだよ>豆知識。」
上下左右さん「で、占いの票は捨てでいいの?霊能指示よろしく」
アユタヤさん「◆豆知識。さん 「占いローラーですか。めずらしい。」
なんか他人事ね」
上下左右さん「占い3のときはロラ、別に珍しいものでもないですよ>豆知識」
豆知識。さん「占い師は朝一にやらないと信用が取れない。」
エイハンさん「とりあえず俺は比較的吊れなさそうなところを占わせてもらうぞ」
さん「あ、ローラーで申し訳こざーす」
目薬さん「まあ今日は●でるまでローラー希望」
豆知識。さん「占いローラーですか。めずらしい。」
アユタヤさん「豆知識さんは様子見はしなかったのかい?」
肩甲骨さん「これ以上何のCOがあるとおもったわけ?>豆知識。」
上下左右さん「寡黙は吊りどころとして多弁から占っていく所存」
さん「霊能真進行、今日はグレランですなぁ」
赤保留さん「遅かったかい?」
双海妹さん「3−1ですね。赤保留は真でいいでえしょう。では占いロラしましょう
飛び出しは理由いただきたいですね」
肩甲骨さん「はいではローラーですね!!」
豆知識。さん「もうCOないですね。」
エイハンさん「占い3人と言うことはローラーからということになるな」
アユタヤさん「3−1
●でるまでロラ開始」
肩甲骨さん「遅い霊能だな。
乗っ取りはないだろうけど」
さん「占い3だあー!」
赤保留さん霊能CO
上下左右さん「久し振りの占いなのに!対抗2とか!やめてくれませんかね!!」
豆知識。さん占い理由
ずさできにになったから。
肩甲骨さん「霊能いないのか?」
双海妹さん「3占いを確認 霊能者どうぞ」
アユタヤさん「占い3な
一人早かったが」
さん「おはよう」
エイハンさん理由:初日だしたいした理由はないところだろう
安定の右占いってところだ
目薬さん「占い3把握霊能いこうか」
茶色さん「おはよう」
上下左右さん理由:位置占いですよ、右がいないので左。
初心者村で変なことしてもアレなので、セオリー通り10秒待ってから出ます。
肩甲骨さん「飛び出しかいな
霊能どぞ」
赤保留さん「おはよう」
エイハンさん「占いCO 双海妹は○だ」
上下左右さん「占いCO 侍○」
肩甲骨さん「おはよう」
双海妹さん「おはようございましたよ!亜美は合法!」
豆知識。さん「占いCO。茶色○。」
目薬さん「おはようございます!」
アユタヤさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/22 18:35:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆知識。 <<<
肩甲骨さんの独り言「狩人とか久しぶりすぎわろち」
エイハンさんの独り言「占いCO 双海妹は○だ」
赤保留さんの独り言「霊能CO」
さんの独り言「グレランフラグ」
目薬さんの独り言「 」
ゲームマスター「GM本日PCが不調のため基本無言で行く予定です・・・
霊界に来る予定の方々・・・「お疲れです!」とだけ言っておきます!」
アユタヤさんの独り言「2勝4敗の負け越しか」
赤保留さんの独り言「30戦くらいです」
さんの独り言「50以上、酉ない頃も合わせてね!」
上下左右さんの独り言「行方不明の酉も含めると80戦くらい、占い久々で緊張してますん」
双海妹さんの独り言「初めてです!(この酉では)実際は結構やってます」
茶色さんの遠吠え「潜伏します」
エイハンさんの独り言「実は400戦は超えている
ただし殴り力と受け力はF−−−だ」
目薬さんの独り言「戦跡はやっと二桁です。はい。」
肩甲骨さんの独り言「THE・脳筋の狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛: 死体:


【3日目】護衛: 死体:


【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:」
豆知識。さんの遠吠え「茶色さんはどうしますか。」
ゲームマスター「さて・・・ここ安心村では戦績COをお願いしています!恒例なのでよろしくね!」
茶色さんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
さんの独り言「ぜ、戦績なんて....積もりません!」
豆知識。さんの遠吠え「まず狼は占いをCOするかしないか決めます」
双海妹さんの独り言「すむらすむら! GMさん村たてありがとうございます」
エイハンさんの独り言「殴り合い鍛えようとしたら狂人になるってどういうことなんだ?」
アユタヤさんの独り言「寒い」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
さんを占います。 >>> 上下左右 <<<
赤保留さんの独り言「霊能CO」
肩甲骨さんの独り言「さいですか」
豆知識。さんの遠吠え「こんばんわ。」
目薬さんの独り言「村人ktkr!」
茶色さんの遠吠え「よろー」
エイハンさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 18:31:07)
豆知識。さん「ゲーム始まりますか。」
ゲームマスターとてもお待たせしました・・・ありがとう!始めます!
さん「一言だけ」
双海妹さん「よろしくお願いします」
目薬さん「よろしくです!」
エイハンさん「一言だけ」
赤保留さん「よろしくお願いします」
豆知識。さん「よろ。」
アユタヤさん「よろしく」
茶色さん「よろー」
肩甲骨さん「よろしくね」
上下左右さん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスターはい!それでは18:29で合わせてください
豆知識。さん「赤いないかな。」
エイハンさん「復帰」
目薬さん「復帰しました!」
kariさんが茶色に名前を変更しました。
ゲームマスターそれではトイレ組さん戻り次第確認しますので
ゲームマスター「よろしくです!」
茶色さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:26:54)
豆知識。さん「ほかの村では赤はよく蹴られるらしい。」
目薬さん「すまんがトイレCO
すぐ戻る」
エイハンさん「WCCO」
さん「赤かい」
さん「更新あるなら初めていいんじゃない?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1です 蹴りますね」
ゲームマスターごめん・・・回線がいまいちですがなんとか
豆知識。さん「赤1名ですか。」
kariさんが目薬に名前を変更しました。
豆知識。さん「名前の変え方わからない方いますか。」
右から左へさんが上下左右に名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが肩甲骨に名前を変更しました。
kariさんが右から左へに名前を変更しました。
kariさんが赤保留に名前を変更しました。
kariさんが双海妹に名前を変更しました。
kariさんが豆知識。に名前を変更しました。
kariさんがアユタヤに名前を変更しました。
目薬さん「こんにちは」
双海妹さん「↑イケメン召還」
上下左右さん「↑イケズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:22:36)
豆知識。さん「ずさ募集。」
ゲームマスター「はい!よろしくね!」
復帰さんがに名前を変更しました。
さん「復帰しますた」
案山子侍さんが復帰に名前を変更しました。
ゲームマスターなかなか・・・集まりませんね
更新時間は以後随時でお願いしますね
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「ごめんミス入村でした(」
ゲームマスター「よろしくです!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:19:08)
赤保留さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:18:29)
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:15:43)
さん「すいません」
さんが案山子侍に名前を変更しました。
ゲームマスター再度延長18:20でお願いします・・・お待たせして申し訳ないです
ゲームマスター「よろしくね!」
豆知識。さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:07:20)
ゲームマスター「よろしくね!」
エイハンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:58:44)
双海妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:58:17)
じじうじじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それから挨拶ないし赤いので先に蹴っておきますよ・・・怖いので」
ゲームマスター戻りました・・・更新時間延長で18:10くらいで設定してみます
ゲームマスターGMちょと離席します・・・お留守番お願いね
さん「お戻り!」
さん「ちょっと自分も重いわ、再起動してきますまるまる」
ゲームマスター「よろしくね!」
上下左右さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:45:48)
さん「お!じーさん!」
ゲームマスター「よろしくね!」
じじうじじさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:45:23)
アユタヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:45:10)
さん「ポケトレしながらやってます」
ゲームマスターやっぱりちょっと遅い・・・反応
まぁ進行にはそこまで影響しないと思ってるのでご容赦を!
肩甲骨さん「\アッカリーン/」
ゲームマスターGM都合により本日はお昼4:30になっています
さん「せっしゃ、侍でござる!」
肩甲骨さん「随分空気な侍さんですね
実は忍者なんじゃないですか?」
ゲームマスター「ちょっと回線いまいちで再起してきました!よろしくね!」
さん「こんにちはでござる!」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 17:41:15)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は17:55でお願いします。
肩甲骨さん「こんにちは」
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは火曜日も仕事が早く終わった!もちろん飲んでるよ!ご了解の上、ご参加下さい。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:36:53)
戻る