過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イカ墨
◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
乾燥ゼリー水
◆Algpc5051s
[狩 人]
(生存中)
 
 
蹴球玉
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
検眼
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
I love DIOR
◆CEijmOY6I6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モニカ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未麟
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストリップ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ足
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[村 人]
(生存中)
 
 
ここが地獄か
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サロンパス
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綿棒
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
ドロップキック
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
深夜特急
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天竺
◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 君がいなきゃ始まらない普通村 〜 134099番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ここが地獄かさん「おつした」
タコ足さん「村立て同村ありがとう。」
タコ足さん「なるほど 狼の時に参考にしよう >イカ墨」
イカ墨さん「そこ、タコと盛のつながりが相当薄かったから
それ追うなら占い初日追ったほうがマシな感じ>タコ足」
サロンパスさん「GMさん村たて感謝です」
イカ墨さん「結局消去法で盛真追えばいいやってなったわ」
サロンパスさん「まぁ信頼勝負だったし無理だったと思う」
タコ足さん「でもこれだと検眼真の時に盛と俺で2人外になっちゃうね。決め打ち進行だったのか。」
タコ足さん「いやー、これは投票できた二人が凄いよ。黒出されてる俺でも投票できねーんだぜw >綿棒」
サロンパスさん「指定された日を回避できてたらどうだったかな??」
イカ墨さん「グレコンと●位置もだなぁタコ●はちょっと」
蹴球玉さん「GM村立てありがとうございました」
イカ墨さん「そこら辺かなぁ」
イカ墨さん「ラインで考えると盛と乾燥やタコ足はつながりが薄かったから」
ドロップキックさん「うっしログ読んできます。GM村建て感謝ー」
天竺さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
検眼さん「両偽に見せてこの結果はつらいね」
蹴球玉さん「相方も狐指定、ナイスだったぜ」
モニカさん「盛さん非狼の印象が強すぎたのかなぁ なかなか厳しい」
綿棒さん「GMさん村建てありがとうございました」
天竺さん「役に立たなくてごめんよ><
3日目に指定来るとは思わなかった;」
綿棒さん「モニカ投票しなかった私が一番悪いです
ごめんなさい<たこ足」
蹴球玉さん「お疲れ様でしたぁ」
イカ墨さん「GMありがとう同村乙
相方ナイス指定だったぜ」
検眼さん「うーん最終日いけないか」
綿棒さん「ログ見てきます><」
ストリップさん「おいおい」
タコ足さん「なんつーか…ごめんな >綿棒」
乾燥ゼリー水さん「ここで提出」
ゲームマスター「天竺が早くに消えたのが痛かったな」
乾燥ゼリー水さん「カリカリした狩人のカリっとした日記
----初日目護衛:【GM】   死体:GM
GMは置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない。

----2日目護衛:【盛】   死体:I live DIORRRRR!!!!!
わいを占ってくれたんや。護衛しようやないかい。
検眼は発言抑えてる感があって狂っぽいしな。

----3日目護衛:【検眼】  死体:蹴球玉
あかん・・・あんな間違いされたら、偽に見えるやろ!
検眼はやる気なさそうだけど、護衛しちゃうわ・・・。
くっそおおおお。

----4日目護衛:【イカ墨】 死体:ストリップ
どっちも偽臭い。ああ、2−1の時点で霊護衛すればよかったぁ。。。
くぅううううう。
どうしようもないので残った共有護衛です。はい。

----5日目護衛:【イカ墨】 死体:ドロップキック
昨日のは、イカ墨GJでストリップ銃殺とか〜〜ないよね。よね。
盛さんの占い方とかミスの仕方とかでどうも信用出来ないんだよねぇ。
盛さん真だったら諦めようかな。両偽っつうことで共有護衛します。

----6日目護衛:【イカ墨】 死体:
引き続き共有護衛。占い両偽なら深夜か綿棒に狼がいる。
モニカとタコ足が噛まれれば、どちらか破綻するし、おいしい。
よって護衛するところは共有1択。」
タコ足さん「うん」
モニカさん「おつかれさま」
サロンパスさん狩人日記なんかありません(泣
イカ墨さん「こんなに胃が痛い村は久しぶりだ」
綿棒さん「おつかれさまでした」
ドロップキックさん「おつかれさまでしたー。」
検眼さん「お疲れ様です」
さん「ここが地獄か…。」
乾燥ゼリー水さん「お疲れ様でした。」
タコ足さん「おつかれさん」
イカ墨さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 19:20:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
乾燥ゼリー水さん0 票投票先 → モニカさん
タコ足さん0 票投票先 → モニカさん
イカ墨さん0 票投票先 → モニカさん
モニカさん4 票投票先 → さん
綿棒さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → モニカさん
蹴球玉さん「モニカ吊ればいいんじゃないかな」
ドロップキックさん「これ……タコ足さんーモニカさん狼じゃね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
乾燥ゼリー水さん0 票投票先 → モニカさん
タコ足さん0 票投票先 → さん
イカ墨さん0 票投票先 → モニカさん
モニカさん3 票投票先 → さん
綿棒さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → モニカさん
タコ足さん「◆綿棒さん 「盛さん視点モニカ吊ったら明日ないのに、明日楽しそうって」
自分が吊られる前提の話だろう」
モニカさん「というかほぼ負けに行く吊りだから この噛みで盛さんLWというのはちょっとなさそう」
タコ足さん「確定白が一人だけ残ってるんだよ >ゼリー」
さん「これこそが醍醐味だよね」
乾燥ゼリー水さん「グレからたくさん吊ってるんだから2Wもいないだろう。」
タコ足さん「怖いから占い吊りたいんだが」
綿棒さん「盛さん視点モニカ吊ったら明日ないのに、明日楽しそうって」
モニカさん「自分つると盛さんLWのパターン以外引き分け以下だと思うけど」
タコ足さん「モニカ先吊るのか?占い初日で2w残りもあるんだが。」
さん「明日楽しいだろうね」
綿棒さん「モニカか村目だから吊らないよ」
モニカさん「残った人によると思うそれは」
イカ墨さん「モニカ吊りで明日がきたら考える」
乾燥ゼリー水さん「占い両偽、なら盛狂、検眼狼でみている。それで未麟で連れているなら
最終日はたぶんくるだろう・・・。」
モニカさん「狂人きめうちでグレーつるとでもいいたいの?」
タコ足さん「占い初日を追って明日綿棒吊ろうぜって言ったら乗るか? >モニカ」
乾燥ゼリー水さん「盛さんは非狼だと思う。初日に遅れてCOするぐらいなら潜伏するだろうし。」
タコ足さん「ゼリー噛まれて真アピに使われたらしんどいと思っていたけど」
深夜特急さん「お疲れ様でした」
綿棒さん「占い吊りきり」
I love DIORさん「両偽???」
乾燥ゼリー水さん「おはよう」
さん理由:
狐ならラッキー
タコ足さん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
イカ墨さん「おはよう」
綿棒さん「おはようございます」
さん「占い結果 タコ足○」
7日目の朝となりました。(13/10/22 19:13:48)
深夜特急さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜特急さんを狙います。 >>> モニカ <<<
ドロップキックさん「死体無しあるかな」
タコ足さんの独り言「決めるの深夜特急の方かね?」
タコ足さんの独り言「これだと最終日は綿棒が俺に入れてくる」
タコ足さんの独り言「村視点だと盛吊ってゼリー占わせて最終日に俺かモニカで良かったんじゃねーのか」
モニカさんの遠吠え「どこをつって勝つか考えないと」
イカ墨さんの会話「明日タコ●ならタコ吊り
タコ○ならどーすっかな」
イカ墨さんの会話「狐いないんじゃねーかな」
天竺さん「@2吊り。どこかで吊れていないとやばい。」
検眼さん「もう勝てないねこれ。●吊らない時点で」
モニカさんの遠吠え「ロマンスさん消さないとどうしようもないよなぁこれ」
イカ墨さんを護衛します。 >>> 乾燥ゼリー水 <<<
検眼さん「お疲れ様です」
タコ足さんを占います。 >>> 盛 <<<
モニカさんの遠吠え「まあタコ足狐ならドンマイ」
綿棒さんの独り言「検証じゃない 検眼だ」
6日目の夜となりました。(13/10/22 19:10:02)
検眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乾燥ゼリー水さん0 票投票先 → 検眼さん
タコ足さん0 票投票先 → 検眼さん
イカ墨さん0 票投票先 → 検眼さん
検眼さん6 票投票先 → さん
深夜特急さん0 票投票先 → 検眼さん
モニカさん0 票投票先 → さん
綿棒さん0 票投票先 → 検眼さん
さん2 票投票先 → 検眼さん
ドロップキックさん「タコさんーモニカさん狼は充分ありうる」
乾燥ゼリー水さん「それは出来ない相談だな。」
検眼さん「明日俺吊りで対抗は仕事終わりだろ。
なら対抗から吊ってよ」
さん「タコさん占ってないけど、まー任せる」
タコ足さん「仕事終わってないのはどっちも変わらん」
検眼さん「乾燥ゼリー水占ってないんだけど」
綿棒さん「狼なら騙ると決めたなら、朝早く出ると思いますよ
私は、マウスの事なんか信じていませんし」
さん「モニカは狼だけど言ってる事が正しい」
検眼さん「だから俺仕事終わってないんだが>イカ墨さん
対抗からお願いする」
さん「狂人が確定○作りするメリッツがないぜよ>麺棒さん」
乾燥ゼリー水さん「あと3吊りしかないんだよねぇ。
両偽、あるいはどっちともの真を追うなんて余裕ないんだよ。」
モニカさん「追いかけ占い+昨日死体○だからどうみても盛が狼目 狂人ならしない」
イカ墨さん「検眼吊ります」
タコ足さん「白に狼もいるだろう」
検眼さん「俺仕事終わってない>乾燥ゼリー水さん」
綿棒さん「検証狼目 盛狂人目」
深夜特急さん「答えがわかっているミステリほどつまらないものはないんであくびが出そうなんですが」
モニカさん「まあ盛さんからつりで明日銃殺なかったら検眼さんつりでって感じがすまーと」
深夜特急さん「おはよー」
綿棒さん「占い両偽考えてでロラしよう」
乾燥ゼリー水さん「占いそろそろ吊ろうよ。検眼さんからでいいよ。」
乾燥ゼリー水さん「は〜〜」
さん「ワロタ」
モニカさん「一番上のグレーわろた」
綿棒さん「占い両偽考えるなら 深夜特急は絶対に吊らないといけないところ」
綿棒さん「おはようございます」
イカ墨さん「おはよう」
検眼さんグレーから二択
共有噛みに違和感を覚えているところ。
視点はいいですね。初日で票もらっていても吊れそうにない位置に来たのでもう占いますね
さん理由:
一番上のグレー
タコ足さん「おはようさん」
モニカさん「おはよう」
ドロップキックさん「しんだ。」
乾燥ゼリー水さん「おはよう」
さん「占い結果 モニカ●」
検眼さん「占いCO モニカ○」
6日目の朝となりました。(13/10/22 19:03:31)
ドロップキックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップキックさんを狙います。 >>> 検眼 <<<
乾燥ゼリー水さんの独り言「ゲロリンッ」
乾燥ゼリー水さんの独り言「フンゴォッ」
タコ足さんの独り言「盛が真で綿棒狂でもいいな」
乾燥ゼリー水さんの独り言「フンゥッ」
乾燥ゼリー水さんの独り言「ヤァッ」
乾燥ゼリー水さんの独り言「テイィッ」
乾燥ゼリー水さんの独り言「GJデロッ」
タコ足さんの独り言「こんな村がいるとは思えん」
乾燥ゼリー水さんの独り言「以下護衛」
タコ足さんの独り言「綿棒の誘導は自分に来ている奴に文句つけるだけなんだよな。
深夜特急さん 0 票 投票先 → 綿棒さん」
乾燥ゼリー水さんの独り言「イカごえい」
モニカさんの遠吠え「いいのかな?」
モニカさんの遠吠え「ドロップグレーだけど」
イカ墨さんの会話「検眼は確かに真に見えないかもしれん」
モニカさんの遠吠え「OK」
検眼さんの遠吠え「間違えた。ドロップ」
検眼さんの遠吠え「両偽押しでいいです。
占いロラに持ち込めれば」
タコ足さんの独り言「盛が狼で検眼狂の綿棒が狐」
モニカさんの遠吠え「ストリップはもうかんでる」
モニカさんの遠吠え「もう後全部お任せです 信用だし」
サロンパスさん「共有は俺吊る予定だった??」
検眼さんの遠吠え「ストリップ噛みのモニカ囲いでいいですかね?」
タコ足さんの独り言「確定白を噛めばいいだろ」
イカ墨さんの会話「うーむ・・・悩ましいな」
タコ足さんの独り言「確定白増加を嫌って噛んだのなら」
イカ墨さんを護衛します。 >>> 乾燥ゼリー水 <<<
検眼さんの遠吠え「だから銃殺かわからん」
モニカさんの遠吠え「あ、そうなんだ OK」
サロンパスさん「お疲れ様です」
検眼さんの遠吠え「あーごめん俺噛み合わせた」
蹴球玉さん「サロンお疲れ様」
モニカさんを占います。 >>> 盛 <<<
モニカさんの遠吠え「銃殺GJっぽいですが だとすれば狩人いてくれてよかったね」
5日目の夜となりました。(13/10/22 18:59:31)
サロンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乾燥ゼリー水さん0 票投票先 → サロンパスさん
サロンパスさん8 票投票先 → モニカさん
ドロップキックさん0 票投票先 → サロンパスさん
タコ足さん0 票投票先 → サロンパスさん
イカ墨さん0 票投票先 → サロンパスさん
検眼さん0 票投票先 → サロンパスさん
深夜特急さん1 票投票先 → サロンパスさん
モニカさん1 票投票先 → サロンパスさん
綿棒さん0 票投票先 → 深夜特急さん
さん0 票投票先 → サロンパスさん
蹴球玉さん「綿棒さんが狼にみえて仕方がない
あるなら盛真か初日先生が仕事しただけだろ」
タコ足さん「味方がおかしいぞ」
ドロップキックさん「ああ,余の勇姿を眺めるがよい!>サロンパス」
綿棒さん「必死になるべきなのはあなたでしょ<たこ足」
タコ足さん「>狼は占いが真か定かではなかった可能性もある
真か分かるわけ無いでしょ? 偽だと分かるのは狼に白出していた場合真だと分かるというのは相方初日の場合だけ。それですら確定ではない。」
サロンパスさん「では霊として観戦させてもらうぞ>ドロップキック」
モニカさん「単純に、真いて狼が両偽路線にしたい場合両偽ってわざわざ言ってくれるストリップをかむ理由がないわけで」
綿棒さん「たこ足さんは両偽考えているなら、サロンパス吊ってる暇じゃないでしょ
占い吊り言わないといけないよね」
ドロップキックさん「言っただろう,余は最強なのだ>サロンパス」
蹴球玉さん「お、●放置か、流石相方、自分なら鼻歌歌いながら吊ってた」
タコ足さん「俺は噛まれなくなった白も噛まれない」
サロンパスさん「カタカナ勝負に負けたか・・・」
綿棒さん「二日目狼吊れて、霊能噛み この時点で、狼は占いが真か定かではなかった可能性もある。狼目に投票してなかったたこ足、深夜が狼目なのは当然ですよ」
ドロップキックさん「はい,粛々と。」
ドロップキックさん「たたたたいへんだー!サロンパスさん指定されてますよ!」
サロンパスさんCO無し
イカ墨さんサロンパス指定
タコ足さん「◆綿棒さん 「え 必死なのあなたじゃないですか」
そう言えばそういう事になると思っているのならそれは間違いです」
サロンパスさん「盛狼なら噛む意味が分からんのだけど」
乾燥ゼリー水さん「両偽でいくなら、占いロラかけないと」
ドロップキックさん「このタイミングで盛さん挑戦,銃殺GJの可能性を提示します」
モニカさん「盛狼 検眼狂でしっくりくるんだけど」
タコ足さん「◆綿棒さん 「はい たこ足さんが両偽と言いますよ」
昨日のこれとか夜の内にコピペ準備しといたんじゃねーの」
綿棒さん「え 必死なのあなたじゃないですか」
ドロップキックさん「ストリップさんは盛さんが真でない限り狐が無い所なわけでして。」
モニカさん「割と両偽っていってたストリップ死体なら」
蹴球玉さん「よし、これは呪殺GJだ!つまり盛真
ストリップ狐だ!いいな!?」
タコ足さん「綿棒の必死さよ」
綿棒さん「両偽だとしても誤爆がある」
タコ足さん「ここでストリップ噛むとも思えないなー」
イカ墨さん「おはよう」
綿棒さん「たこ足黒なら吊りでいいよ」
乾燥ゼリー水さん「狂狼ー真と予想。」
蹴球玉さん「吊りたいってなんだっけ(棒」
タコ足さん「狂くせえ」
ストリップさん「おつかれー」
ドロップキックさん「なんだこの噛み?
・狐の処理は占いの銃殺に任せてるよ派
 →狩人候補も噛めてないのに,真占い噛めない場合どーすんだ?派
・占いは両偽だよ派
 →対抗狐もあるからもうグレーから探さないよ派
 →狐には●打って無理矢理吊らせるよ派
・狼がへたくそなだけだよ派
 →もうあと1匹しか居ない気がするよ派」
モニカさん「おはよう」
タコ足さん「村人CO」
検眼さんやたら両偽言っているところ。
それにしては露骨ですね。
両偽ン見せたい人外とみて占います。
蹴球玉さん「ストリップ吊りたいと言ってたのに
「相方確かモニカ吊りたいて言ってたよね」
的なことを言う相方、夜にもログとる自分なら絶対しない」
タコ足さん「おはよ」
乾燥ゼリー水さん「おはよう」
さん理由:
昨日と一緒。
サロンパスさん「おはよう」
綿棒さん「おはよう」
ドロップキックさん「おはよう!おはよう!おはよう!おはよう!」
検眼さん「占いCO タコ足●」
さん「占い結果 ストリップ○」
5日目の朝となりました。(13/10/22 18:52:46)
ストリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストリップさんを狙います。 >>> 検眼 <<<
サロンパスさんの念話「エスパーですから」
タコ足さんの独り言「村であんなのあるのかね」
サロンパスさんの念話「銃殺でそう」
ここが地獄かさん「なんで初日占い濃厚みたいなムードが作られているんだろうか」
蹴球玉さん「Xか、なんか重要そうな名前だなあ(棒」
タコ足さんの独り言「深夜特急じゃなくて共有ってのがなんかね」
検眼さんの遠吠え「まぁ考えます」
検眼さんの遠吠え「共有噛むか護衛入ってそうだけど」
天竺さん「今かなりスムーズなんだけど。」
イカ墨さんの会話「相方の遺言なんだっけ
モニカだったっけ」
モニカさんの遠吠え「それはわからないけど まあグレーで死んだらごめんとしか」
天竺さん「なんだったんだろう。さっきの接続不良は。」
モニカさんの遠吠え「じゃあグレーかむか共有噛み切っちゃうかの二択ですかね」
検眼さんの遠吠え「囲わなくてもいけますか?」
蹴球玉さん「内訳でなんかあった訳じゃなくて安心
初日占いとか見えてるしなぁ」
検眼さんの遠吠え「たこ足で噛み合わせでもしようかな」
イカ墨さんを護衛します。 >>> 乾燥ゼリー水 <<<
サロンパスさんの念話「占い生存とか怖いな〜」
検眼さんの遠吠え「両偽路線」
ゲームマスター「X「ブラウザバグったんだけど>GM」
GM「嘘マジか」」
イカ墨さんの会話「両偽見てほしいのかなこれ」
ドロップキックさんの独り言「なんか狼があと1人しか居ない気がする」
イカ墨さんの会話「とりあえず非狩人指定の弱気プレイ。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「あ、嘘。マジか?」
これもそれに関してだから気にしなくていいよ」
タコ足さんの独り言「別に違和感ねーな」
タコ足さんの独り言「自分は村人なのに疑われたからとヒステリー起こしてる村人と見ると」
蹴球玉さん「◆ゲームマスター 「あ、嘘。マジか?」
な、何があったんだよぉ」
ゲームマスター「それに対して、更新で対処できないかと発言したのさ」
ここが地獄かさん「ここが地獄か」
モニカさんの遠吠え「どういう路線で行こうとしてますか?」
ストリップさんを占います。 >>> 盛 <<<
検眼さんの遠吠え「さて面倒だね」
ゲームマスター「んっとね。
俺がドラクエのあの文を貼ったら、ブラウザによってバグった人が何名か発生したのね。」
4日目の夜となりました。(13/10/22 18:48:16)
ここが地獄かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乾燥ゼリー水さん0 票投票先 → ドロップキックさん
サロンパスさん1 票投票先 → ここが地獄かさん
ストリップさん0 票投票先 → ここが地獄かさん
ここが地獄かさん8 票投票先 → ドロップキックさん
ドロップキックさん2 票投票先 → ここが地獄かさん
タコ足さん1 票投票先 → ここが地獄かさん
イカ墨さん0 票投票先 → ここが地獄かさん
検眼さん0 票投票先 → ここが地獄かさん
深夜特急さん0 票投票先 → サロンパスさん
モニカさん0 票投票先 → ここが地獄かさん
綿棒さん0 票投票先 → タコ足さん
さん0 票投票先 → ここが地獄かさん
ゲームマスター「始めの発言?」
蹴球玉さん「狼が確定○て、まぁ両偽充分見れるし確定じゃあない...のかな?」
綿棒さん「霊能噛んでからでもいいし、二日目吊れた狼可能性もある<サロンパス」
ストリップさん「護衛は共有でいいとおもうよ。占いに真がいるのなら、かまれても戦えるだろう」
タコ足さん「自分に誘導してる奴が狼理論って狼要素なんだよね」
サロンパスさん「いや、両偽把握してたら狐探し必須でしょ。
まぁ両偽なら狼この後どうすんだって話」
ここが地獄かさん「ではドロップキックさん吊りでお願いします」
ドロップキックさん「どうしても両偽疑いたいときは,両手握って両吊りさ,グレラン大会の始まりだ〜」
タコ足さん「初日じゃないなら盛が真だろうね」
乾燥ゼリー水さん「そのままモニカにも指定しようぜ」
綿棒さん「たこ足と深夜特急が狼で モニカ狐と予想」
モニカさん「盛さん真のとき検眼さんが即破綻するような噛みだから」
蹴球玉さん「ふぁ!?」
深夜特急さん「ドロップキックさんよりサロンパスさんのほうが全然怪しいんですが」
綿棒さん「占いに護衛に行っている可能性があるのに灰噛む必要はないよ<サロンパス」
ドロップキックさん「だがことわる」
タコ足さん「綿棒のはしゃぎ方が村に見えねえw」
ここが地獄かさん再指定 ドロップキック
乾燥ゼリー水さん「そこ吊り賛成。」
タコ足さん「つーか」
ここが地獄かさん村人CCO
ドロップキックさん「信用勝負を両偽運営にシフトか。でも盛さん狂は薄そうな動きだ。」
さん「それだけは、、、>イカ」
モニカさん「共有噛みってチャレンジャーなかみだと思うんだけど」
天竺さん「狼が◎になってたら厄介かなー。」
ここが地獄かさん「おはようむら」
イカ墨さんここが地獄か指定
乾燥ゼリー水さん「両偽はまだわかんないやろ。深夜特急で判断付いたなら別だけどな。」
サロンパスさん「なんで両偽はまだ考えない」
蹴球玉さん「んでGMの始めの発言が気になって仕方がないんですが...」
タコ足さん「昨日か今日で判断付いた可能性も普通にあるんだけどね」
サロンパスさん「両偽把握してるなら灰噛むと思うよ」
タコ足さん「×機能 ◯昨日」
ドロップキックさん「未鱗さんで吊れた感触があるんだよね」
綿棒さん「両偽で判断付いたなら、霊能噛んだ時点で白にいた
囲い候補 深夜特急と乾燥ゼリー水
が囲い候補ですよ」
深夜特急さん「おはよー」
タコ足さん「◆綿棒さん 「はい たこ足さんが両偽と言いますよ」
機能から言ってんだけど」
ストリップさん「いかすみさんの指定で」
蹴球玉さん「んで、予想当たってるのかねぇ
お疲れ様、自分噛まれは計算の内
相方のが優秀ぽいし、てか両偽くさいな」
乾燥ゼリー水さん「役職かみ過ぎ」
ストリップさん「両偽」
タコ足さん「噛みで狐探す気がないのなら狐は銃殺予定で信用勝負かね」
サロンパスさん「盛さんは追っかけ占いね」
綿棒さん「ほらはやく」
乾燥ゼリー水さん「おはよう」
ストリップさん「おはよう」
ドロップキックさん「たこ足さんどうぞ!」
綿棒さん「はい たこ足さんが両偽と言いますよ」
ドロップキックさん「おはよう!おはよう!おはよう!」
さん理由:
昨日と一緒。

霊がいない状態でのパンダが出来た場合のメリットについて。
対抗狂と仮定して、狂噛み→私即吊りとなった場合に、漂白なのかどうなのかという重要な
情報は最低でも残せる。
検眼さん◆ストリップ 「二度占いもありあり。次は狼になっている可能性もある」
意味が分かりませんね。わざと言ってるとしれませんが二度占いありとかないですね。
発言も少ないですし、この発言も発言稼ぎに見えるので占います。
イカ墨さん「おはよう」
蹴球玉さん「おはよう」
綿棒さん「おはようございます」
モニカさん「おはよう」
タコ足さん「おはよう」
サロンパスさん「おはよう」
さん「占い結果 綿棒○」
検眼さん「占いCO ストリップ○」
4日目の朝となりました。(13/10/22 18:41:22)
蹴球玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴球玉さんを狙います。 >>> 検眼 <<<
イカ墨さんの会話「狩人のときの発言じゃないからってだけなんだけどね。多分。」
検眼さんの遠吠え「200で」
検眼さんの遠吠え「それか綿棒噛むか」
モニカさんの遠吠え「まあそこはお任せです」
蹴球玉さんの会話「よしOK、地獄指定で
なんかあればストリップ」
イカ墨さんの会話「ストリップ・・・あんまり印象にないけどいいんじゃない。」
検眼さんの遠吠え「共有噛むか今日深夜特急噛むか」
検眼さんを護衛します。 >>> 乾燥ゼリー水 <<<
モニカさんの遠吠え「あんまりつられてくれそうにはないし 噛みで処理してしまってもまあ って感じかなぁ」
蹴球玉さんの会話「グレで気になるとことかあるか?
あるなら言って、自分はストリップに狙いを定めてる」
サロンパスさんの念話「信用勝負はやだな〜」
イカ墨さんの会話「ここが地獄かは吊ってもいいかもしれないな。今回は。」
検眼さんの遠吠え「どうせ追っかけだろうし」
モニカさんの遠吠え「信用やるなら深夜特急はどっかで消したいけど」
綿棒さんを占います。 >>> 盛 <<<
検眼さんの遠吠え「もう銃殺出ても知らないで行く」
天竺さん「うーむ、今日つられるのは予想外だった。
お疲れ様。占いに真がいればいいけど。」
蹴球玉さんの会話「検眼は真の動きには全然見えない」
イカ墨さんの会話「うーん。そうだな。まだ何ともいえないな。」
モニカさんの遠吠え「まあ信用しかなさそうな感じではある」
モニカさんの遠吠え「 」
タコ足さんの独り言「印象こそどうでも良いと思うけどな」
蹴球玉さんの会話「信用差がないのは嘘、自分は盛真を見てる、」
モニカさんの遠吠え「おつかれさま」
モニカさんの遠吠え「うむ」
3日目の夜となりました。(13/10/22 18:37:22)
天竺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乾燥ゼリー水さん0 票投票先 → 天竺さん
蹴球玉さん1 票投票先 → 天竺さん
サロンパスさん0 票投票先 → 天竺さん
ストリップさん0 票投票先 → 天竺さん
ここが地獄かさん0 票投票先 → ドロップキックさん
ドロップキックさん1 票投票先 → 天竺さん
タコ足さん0 票投票先 → 天竺さん
イカ墨さん0 票投票先 → 天竺さん
検眼さん0 票投票先 → 天竺さん
深夜特急さん0 票投票先 → 綿棒さん
モニカさん0 票投票先 → 天竺さん
綿棒さん1 票投票先 → 天竺さん
さん0 票投票先 → 天竺さん
天竺さん11 票投票先 → 蹴球玉さん
モニカさん「対抗の○追いかけを受け入れられない人用でしょ」
蹴球玉さん「占い結果はりみすとしたら大差ないだろ>サロン」
ドロップキックさん「理由には印象を載せてほしい。メリットはわかる人ならわかる。」
乾燥ゼリー水さん「(てんじくって読むんだ・・・)」
タコ足さん「メリットを羅列すれば占う理由になると思うが」
天竺さん「ドロップキックさんは一応占っておいたほうがいい位置。」
ここが地獄かさん「発言を見るに狼は共有両残ししたほうが良さそうですね」
タコ足さん「検眼と綿棒でつながりすぎだろ」
サロンパスさん「◆蹴球玉さん 「てんじく吊りでお願い
占いは信用大差ないだろ、麺棒占いとか囲い臭過ぎるし」
それって差はあるくね??」
ドロップキックさん「盛さんの占い理由は実際には理由と言うよりメリットの羅列である。」
タコ足さん「綿棒の怪しさはガチ 人に話しかけるのに誘導されるとどうでも良い返しで更に発言稼ぎ」
綿棒さん「これで深夜特急が盛真をみるというなら吊りたいです」
蹴球玉さん「てんじく吊りでお願い
占いは信用大差ないだろ、麺棒占いとか囲い臭過ぎるし」
ドロップキックさん「勝てるかどうかは気合い次第さ」
深夜特急さん「盛さん真がわかりきってる状況で信用勝負とかされても困るんですけど
どうしますかねこれ」
天竺さん「…今占いに気付いた。私吊りでいいけど勝ってくれる?すっごく不安になってきた。」
タコ足さん「◆綿棒さん 「たこ足さんがミスリーしているよ」
だから何?」
ストリップさん「一度だけで信じてはだめだ。」
乾燥ゼリー水さん「やばい。盛さんの信頼ないわ・・・」
イカ墨さん「タコっつーな。イカだ、イカ。」
ドロップキックさん「占いにそんな能力が……」
タコ足さん「三回占えば三回目で銃殺出るかもしれないしな(棒)」
綿棒さん「たこ足さんがミスリーしているよ」
ゲームマスター「うんwwwww
◆ストリップさん 「二度占いもありあり。次は狼になっている可能性もある」」
ドロップキックさん「わかる>天竺さん」
モニカさん「メモミスかと思った そういうことか」
天竺さんCOなし。
もっと別のところ吊ったほうがいいともうけどね。
乾燥ゼリー水さん「これは・・・ひど・・・いぃい↑↑」
さん「ごめ〜ん^^;」
ここが地獄かさん「乾燥ゼリー水があやしいのがいけないんです」
タコ足さん「つまり両偽」
ストリップさん「二度占いもありあり。次は狼になっている可能性もある」
サロンパスさん「盛さんちょっとやめてよそれ」
天竺さん「未麟さん吊るならモニカさん吊りだと思うんだけどな。
綿棒さんは吊るなら指定で吊りたいところ。
ドロップキックさんは昨日の最後の発言で条件反射的に吊りたくなったwwww」
蹴球玉さん霊噛みなら指定する
指定:てんじく
ドロップキックさん「盛りさん……」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
イカ墨さん「盛は同じとこ○だな。」
さん「コピー間違えた、深夜特急○」
モニカさん「???」
綿棒さん「二度占いですか」
タコ足さん「綿棒○とか検眼偽で決めたくなるレベル」
モニカさん「◆盛 「占いCO 乾燥ゼリー水○」」
検眼さん「あれ対抗昨日もそこ占ってなかったか?」
ストリップさん「盛りさんがんばってるなー」
ここが地獄かさん「おはようむら」
深夜特急さん「乾燥ゼリー水さんがセルフ確定○になりました」
乾燥ゼリー水さん盛さん、昨日も俺占ってなかったか?
綿棒さん「霊能噛む必要とかあるんですか><」
タコ足さん「おはよう」
イカ墨さん「初手霊抜きか。ふむふむ。」
ドロップキックさん「I なんとかー!」
天竺さん「おはよう。」
ゲームマスター「ログが壊れたりブラウザ落ちたりした人がいたんだけど色々メタ誘発したな」
さん理由:
村の場合:確定○になれる。(占い初日の内訳見ない場合)
狼の場合:霊生存中にパンダ判定が出来る。(霊の信頼度による)
狐の場合:共有or役職と死体並べば真確定。
噛み合わせの場合:役職生存で問題なし。
※村の場合の補足:占い初日である場合、○が狐だったら告発必至になり狂狼で確定○を作る事はしない。
検眼さん◆綿棒 「そうか 私的には明日の朝一にCOするなら新目高いと思うけど、この位置でCOするなら中途半端なだけじゃないかな<深夜特急さん」
よくわからない対抗真発言が多い中客観的に状況を見ているところ。
ただ逆に言えば中庸で目立たないようにしている世にも見えるので。
蹴球玉さん「おはよう」
I love DIORさん「我霊媒師 未麟 村人 也

(霊)I love DIORさん 0 票 投票先 → 未麟さん
ストリップさん 1 票 投票先 → 未麟さん
ドロップキックさん 3 票 投票先 → 未麟さん
モニカさん 2 票 投票先 → 未麟さん
綿棒さん 2 票 投票先 → 未麟さん 」
綿棒さん「おはようございます」
イカ墨さん「おはよう」
I love DIORさん「死んだ」
乾燥ゼリー水さん「おはよう」
ドロップキックさん「おはよう!おはよう!」
モニカさん「おはよう」
サロンパスさん「おはよう」
さん「占いCO 乾燥ゼリー水○」
検眼さん「占いCO 綿棒○」
3日目の朝となりました。(13/10/22 18:30:18)
I love DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
I love DIORさんを狙います。 >>> 検眼 <<<
ゲームマスター「おう」
蹴球玉さんの会話「麺棒とてんじくが繋がってるように見えるんですよね、気のせいだろうけど」
I love DIORさんの独り言「我霊媒師 未麟 村人 也

(霊)I love DIORさん 0 票 投票先 → 未麟さん
ストリップさん 1 票 投票先 → 未麟さん
ドロップキックさん 3 票 投票先 → 未麟さん
モニカさん 2 票 投票先 → 未麟さん
綿棒さん 2 票 投票先 → 未麟さん 」
イカ墨さんの会話「ここが地獄は吊る気ない。ブラフ投票。」
I love DIORさんの独り言「あ」
I love DIORさんの独り言「我霊媒師 未麟 村人 也

(霊)I love DIORさん 0 票 投票先 → 未麟さん
ストリップさん 1 票 投票先 → 未麟さん
ドロップキックさん 3 票 投票先 → 未麟さん
モニカさん 2 票 投票先 → 未麟さん
綿棒さん 2 票 投票先 → 未麟さん 」
検眼さんの遠吠え「200」
イカ墨さんの会話「麺棒は臭いかなぁ。てんじくと対になってるっぽいから早めに吊ってもいいかもね。」
検眼さんの遠吠え「霊能噛むか。銃殺出たらドンマイで」
モニカさんの遠吠え「噛むだけ噛んでもいいとは思うけどね 信用やりたいなら霊」
蹴球玉さんの会話「多分相方のが優秀だろうし、自分が先に噛まれるように自分優秀アピールでもしときます」
イカ墨さんの会話「うーんそうか。まあ任せた。俺とは感性が異なるようだな。」
検眼さんの遠吠え「噛めないよ。対抗これ。
なら信用勝負か狩人探し」
天竺さんの遠吠え「グレ噛みで呪殺に備えてもいいですけどね。」
モニカさんの遠吠え「対抗噛み通るか微妙だけど メタ的に」
さんを護衛します。 >>> 乾燥ゼリー水 <<<
蹴球玉さんの会話「ストリップ、てんじく、綿棒が気になる
明日までグレランだね、死体無しなら自分が指定するね」
モニカさんの遠吠え「これ普通に明日占われそうだけどどうしよね」
綿棒さんの独り言「突死あるかと思いましたよ」
I love DIORさんの独り言「復帰」
天竺さんの遠吠え「どうしましょうか。一応対抗のほうが真目ですけど。」
イカ墨さんの会話「へーそこ吊れるんだ」
検眼さんの遠吠え「自分の○噛むか霊能噛むかだが」
I love DIORさんの独り言「GMすまない。ブラウザが1分前に落ちた」
深夜特急さんを占います。 >>> 盛 <<<
検眼さんの遠吠え「さてとどうしようかね」
未麟さん「おつ!」
2日目の夜となりました。(13/10/22 18:26:18)
未麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乾燥ゼリー水さん0 票投票先 → ドロップキックさん
I love DIORさん0 票投票先 → 未麟さん
蹴球玉さん0 票投票先 → ストリップさん
サロンパスさん1 票投票先 → ドロップキックさん
ストリップさん1 票投票先 → 未麟さん
ここが地獄かさん2 票投票先 → ドロップキックさん
ドロップキックさん3 票投票先 → 未麟さん
タコ足さん0 票投票先 → ここが地獄かさん
イカ墨さん0 票投票先 → サロンパスさん
検眼さん0 票投票先 → ここが地獄かさん
深夜特急さん0 票投票先 → 綿棒さん
未麟さん5 票投票先 → 綿棒さん
モニカさん2 票投票先 → 未麟さん
綿棒さん2 票投票先 → 未麟さん
さん0 票投票先 → モニカさん
天竺さん0 票投票先 → モニカさん
ドロップキックさん「あと最後に発言したやつ吊りとか」
綿棒さん「は、はい<天竺」
未麟さん「盛さんの理由は納得できるものでした。偽がCOしてくるタイミングでもなさそうだし。」
ドロップキックさん「じゃあ発言稼ごうと必死なとこランで」
天竺さん「綿棒さんも割と演技臭い+発言稼ぎ目かな。」
モニカさん「GMの発言と繋げて考えるとまあごにょごにょではあるけどあんまりきにしないでいいや」
サロンパスさん「おれは・・・負けない!!」
乾燥ゼリー水さん「まあ盛さんが遅れたのは信じるよ。」
ドロップキックさん「ひゃくせんれんまのこの私に勝てるものなどいるはずがない。これは殴り合いではない,駆逐だ。」
深夜特急さん「考えないようにしましょう
そして狩人が空気を読むのを期待しましょう>ストリップさん」
タコ足さん「無線マウスの電池切れと接続切れかけと」
綿棒さん「そうか 私的には明日の朝一にCOするなら新目高いと思うけど、この位置でCOするなら中途半端なだけじゃないかな<深夜特急さん」
ここが地獄かさん「はい」
乾燥ゼリー水さん「ドMですねぇ。」
ドロップキックさん「俺に一騎打ちを申し込むとは,勇敢ながら命知らずなやつめ」
天竺さん「うわ、接続切れかけた。

盛さんは潜伏するつもりだったっていうわけでもなさそうだね。つか一番目入村者占いは度胸あるね。」
未麟さん「納得できましたw」
サロンパスさん「上等!!カタカナランだぜ>ドロップキック」
ストリップさん「盛さん真がわかったんだが、いいのかこれ。」
蹴球玉さん「はいグレに目を向けようなぁ
盛は回線落ちただけだろ」
未麟さん「盛さんその時間の占いCOにいたったか説明よろしく。」
ドロップキックさん「それか灰色ランで行こうぜ!」
モニカさん「理由的にはそれなりになれてる感じなのにそれ以降喋らないのが騙りっぽい」
深夜特急さん「盛さん真なので狩人は盛さん護衛しないでください」
ドロップキックさん「カタカナランでいこうぜ!」
ここが地獄かさん「共有指示は天竺とドロップキックのランだそうです、従ってください」
さん「無線マウスの電池切れてた>未麟さん」
ドロップキックさん「でましたー! グレラン!」
タコ足さん「本当にそうしようと言ってるように見えるの? >綿棒」
天竺さん「モニカさん吊りでいいや。」
サロンパスさん「グレラン、そして誘導先が霊能・・・」
未麟さん「盛さんどうしたの?」
乾燥ゼリー水さん「どうやらこのイカ墨は白いようだな・・・。」
ストリップさん盛さん遅すぎです
蹴球玉さんうん?2ー1か、まぁ今日はグレランじゃあ
検眼さん「対抗出てきたね。」
タコ足さん「◆乾燥ゼリー水さん 「1−1なら真ー真でみたいかにゃ。」
いやいやおいおい」
綿棒さん「この時点で占い吊りとか、村人ですか<たこ足さん」
イカ墨さん「相方合ってる」
ドロップキックさん「盛さんおそ過ぎですって言った所ラン」
蹴球玉さん相方確認です、ちなみに下の発言は素で間違えた
タコ足さん「1-2でもライン戦っていうのか?」
さん理由:
最初からいたから
さん「占いCO 乾燥ゼリー水○」
乾燥ゼリー水さん「1−1なら真ー真でみたいかにゃ。」
タコ足さん「1-1なら占いは大抵偽だという話があるので占い吊っても良いと思うんだよね」
深夜特急さん「おはよー」
I love DIORさん我霊媒師也 非撤回
綿棒さん「共有撤回早かったのでよかったです」
モニカさん「いわゆる1-1」
ドロップキックさん「ここまではいつもどおりだが,ここからが違った……!」
蹴球玉さん「1ー2か、ライン戦もありだが...」
天竺さん「I love DIORさん 『白進行 我霊媒師也』霊能でいいのね。
占い初日警戒でグレランしたい。」
乾燥ゼリー水さん「●出たらどうするつもりだったんだよ。恐ろしい子。」
サロンパスさん「I love DIORさんは後半呼びずらいので吊るか占いましょう(ゲス顔」
タコ足さん「共有撤回がどうたら」
イカ墨さん撤回共有CO
I love DIORさん白進行 我霊媒師也
綿棒さん「占い一人とか不穏じゃないですか><」
イカ墨さん霊能CO
蹴球玉さん共有CO相方生存
ドロップキックさん「はいはい役欠け役欠け」
ストリップさん「がたがた」
タコ足さん「この狼は強い(確信
)」
検眼さん前日いろいろ問題出してくれたのでありがたく占う。
ドロップキックさん「昨晩天から変な声が聞こえたよ」
未麟さん「おはよう」
天竺さん「早いな。」
蹴球玉さん「おはよう」
検眼さん「占いCO 深夜特急○」
乾燥ゼリー水さん「朝一余裕」
天竺さん「おはよう。」
綿棒さん「おはようございます」
イカ墨さん「おはよう」
ここが地獄かさん「おはようむら」
サロンパスさん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
タコ足さん「おはよう」
I love DIORさん「DIOR!DIOR!DIOR!」
ドロップキックさん「おはよう!」
乾燥ゼリー水さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/22 18:18:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 検眼 <<<
ドロップキックさんの独り言「なおったよ。」
ゲームマスター「更新ボタンで対処できない?」
ドロップキックさんの独り言「しかもDQ3かよ!」
綿棒さんの独り言「治った」
ゲームマスター「あ、嘘。マジか?」
綿棒さんの独り言「ログが二行になってる」
ドロップキックさんの独り言「おいログぶっこわれた」
蹴球玉さんの会話「OK、自分もそれの方向で
大体FOでGOな感じで」
検眼さんの遠吠え「200で」
ゲームマスター「おはよう君。 もう あさですよ。 きょうは とても たいせつなひ。君が はじめて おしろに いくひ だったでしょ。 このひのために おまえを ゆうかんな おとこのこ として そだてたつもりです。」
タコ足さんの独り言「つーか村立てばっかしてるけど参加せんでいいのだろ−か」
モニカさんの遠吠え「潜伏します」
天竺さんの遠吠え「私はどちらでも。割と完グレには残りやすいほう。」
イカ墨さんの会話「適当に霊COして撤回するかも」
蹴球玉さんの会話「電話で遅れた悪い」
I love DIORさんの独り言「DIOR!DIOR!DIOR!」
イカ墨さんの会話「おおよかった。○もらい時のみ伏せます」
天竺さんの遠吠え「モニカさんはどうします?潜伏に自信はありますか?」
I love DIORさんの独り言「I love DIOR」
検眼さんの遠吠え「初手囲いいるかい?」
イカ墨さんの会話「相方生存確認できず 1発言モトム」
I love DIORさんの独り言「DIOR」
天竺さんの遠吠え「GMは村建て感謝。」
蹴球玉さんの会話「よろしく、共有地獄にはまってるCO
普通に出るよ」
天竺さんの遠吠え「どこの勇者の父ですか>GM」
天竺さんの遠吠え「私もどちらでもいいけど、潜伏のほうが得意かな。」
ゲームマスター「DIORは火山に落ちて死んだという話があったので、貴方は王様に挨拶して旅立ってね」
検眼さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
天竺さんの遠吠え「騙りか潜伏か希望をどうぞ」
天竺さんの遠吠え「よろしく。」
サロンパスさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
イカ墨さんの会話「色盲ではありません」
モニカさんの遠吠え「よろしく」
検眼さんの遠吠え「よろしく」
乾燥ゼリー水さんを占います。 >>> 盛 <<<
タコ足さんの独り言「村立てあり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 18:14:31)
乾燥ゼリー水さん「イカ墨は真っ黒(意味深」
I love DIORさん「よろ」
未麟さん「よろしく」
ドロップキックさん「初日銃殺だけは勘弁」
サロンパスさん「人生の共有者が欲しい」
綿棒さん「私を吊らないでください><」
タコ足さん「裏切BOXありがとう。」
天竺さん「逝ってきます」
乾燥ゼリー水さん「よろしくね」
イカ墨さん「次は狼がやりたい」
蹴球玉さん「よろしくお願いします」
タコ足さん「第四問が気になる」
蹴球玉さん「(それに賛成だ!)」
ゲームマスター「揃ったので旅立ちの前に一言」
サロンパスさん「(裏切りさんマジ天使)」
蹴球玉さん「(裏切さん絶対気をきかせただけや)」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「4分遅れで蹴る」
タコ足さん「と思ったらそうでもなかった」
I love DIORさん「やるでー」
タコ足さん「あ、ごめんタイミングが悪かった。」
イカ墨さん「さてやるぞ」
蹴球玉さん「色盲なめんなぁ!>ドロップキック」
ゲームマスターあるえ
1812
裏切BOXさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
乾燥ゼリー水さん「これを深夜番組で流すとクレームがくるレベル」
ゲームマスター「一応遅れがいるから、ちょっとだけ待ち」
裏切BOXさん「ごめんなさい。重いのでおちてきます。」
蹴球玉さん「なぬ!?」
ドロップキックさん「色盲でも判別はできるだろう……」
深夜特急さん「まあ、サプリですから」
ゲームマスター「うんで赤が復帰してしまったんだすまない」
蹴球玉さん「なぬ!?」
kariさんが天竺に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ考えたけど反則だろ」
サロンパスさん「人生の共有者だから(笑」
深夜特急さん正解
相方は色盲(緑を上手く判別できない)だったため、共有者の夜会話が見えなかったのです
天竺さん「ズサを見るとつい。
よろしく」
乾燥ゼリー水さん「夜になると狼に恐れて、ふとんにうずくまっているから」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 18:10:23)
ゲームマスター「多分そういう次元の話ではない気がする」
綿棒さん「占い騙りしていて、夜は忙しい」
蹴球玉さん「◆共有Aさん 「よろしく」
◆共有Bさん 「アオォォーーーン」」
ゲームマスター「激しい尿意の共有者」
深夜特急さん「昼は普通に会話してます
それが最大のヒント」
ゲームマスター「外国人かとも思ったけど昼は喋れるみたいなので排斥した
後は狼男ネタ」
乾燥ゼリー水さん「自分が初日犠牲者で、相方がプレイヤーだったってことかにゃ?」
ゲームマスター「枠拡張」
サロンパスさん「相方が夜だけ外国語を使うんですね分かりません」
ゲームマスター「1807でまず更新を揃える」
深夜特急さん人狼サプリ 第三問 「会話ができない共有者」

あなたは共有者です。早速夜に相方と会話しようとしましたが
上手く会話が通じません。しかし、昼になると普通に会話ができます
相方は別に夜になったから会話をしたくないとかそういうわけではなく
単に夜になると会話が上手く通じないのです いったいなぜ?

サプリガード
相方は初日犠牲者ではなく生存しており、昼になったらちゃんと会話ができます
「会話」コマンド(緑)で話しており、「独り言」コマンドで話しているわけではない
「共有会話禁止」村ではありません
普通村ルール準拠です
蹴球玉さん「狩人はその人鉄板ですな>GM」
ゲームマスター「赤発生した」
乾燥ゼリー水さん「更新普通だよ。そちらの回線の調子が悪いんじゃないかな?>裏切さん」
さん「待たせてすまなかった」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「書類作り終わった」
さん「よろしくです」
ゲームマスター「おい誰か狼の襲撃ってCNにかえてやれ 」
蹴球玉さん「なにその引っ掻け問題」
乾燥ゼリー水さん「ひっかけかよ〜〜(2度目)」
裏切BOXさん「なんかものすごく更新が遅くて不安なのですが みなさんは普通でしょうか?」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 18:06:21)
サロンパスさん「反則級の答え求む」
蹴球玉さん「正解はよ」
イカ墨さん「守らなかった場合も吊りが増えるため・・・とか」
深夜特急さん正解
その護衛能力で「狼の襲撃」というCNの村人を三度守りましたが
GJは出ることはなく、その結果当然として吊り数は増えませんでした
深夜特急さん「うーんちょっとこれは反則だったかもしれません」
蹴球玉さん「【吊り】狼→狼→狼
【噛み】GJ→GJ→GJ
狐初日呪殺」
裏切BOXさん「狩人が狐だった。」
I love DIORさん「16人で…」
サロンパスさん「護った相手が狐だったのか」
サロンパスさん「サプリガードだ(泣」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
サロンパスさん「狐うどんで最終日が早くなった」
検眼さん「銃殺で吊りが減った」
綿棒さん「狐守ったからかな」
蹴球玉さん「呪殺でも出たんだろうよ」
イカ墨さん「狼を護衛し続けたため?」
タコ足さん「そりゃ引っ掛けはあるだろうw」
サロンパスさん「これが解けないなんて・・・ちょっと吊られてくる」
深夜特急さん人狼サプリ 第二問 「吊りを増やせない狩人」

あなたは狩人です。その護衛能力で狼の襲撃を三度も守り、
守った相手は最終日まで生存しましたが
守らなかった場合と比べて吊り数は一回たりとも増えませんでした。これは一体なぜ?

サプリガード
最終日が早くなったから吊り数が同じ というわけではありません
最終日はどちらの場合も三人で同じ そこまでの吊り数も同じでした
普通村ルール準拠です
突然死などはありません
乾燥ゼリー水さん「ひっかけかよ〜〜」
綿棒さん「私の頭が固いってことがわかりました」
蹴球玉さん「なにその引っ掛け問題
そして似た流れの村に参加した記憶があるっす」
乾燥ゼリー水さん「◆ゲームマスターさん 「霊能は初日」って発言があったから。」
イカ墨さん「なるほど」
サロンパスさん「なん・・・だと!?」
タコ足さん「人狼が吊られたとは書いてない」
深夜特急さん正解
「あなた」が吊られたとは書いていません
潜伏していた「霊能者」がグレランの結果
一人発言数が少なかったためほぼ必然の結果として吊られました
深夜特急さん「タコ足さん正解」
綿棒さん「こんばんは」
タコ足さん「潜伏霊能が吊られたんだろ」
裏切BOXさん「狼2と狂狐と潜伏霊能が投票したから。」
乾燥ゼリー水さん「霊能初日の裏付け、もしくは霊能ニセの裏付けとなる証拠・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:59:28)
深夜特急さん「ほぼ必然の結果なので グレランでたまたま吊られちゃった ってわけじゃありません」
サロンパスさん「はい、ごめんなさい」
蹴球玉さん「正解プリーズ」
サロンパスさんグレランで把握ミスで吊っちゃったぜ!!テヘペロ☆
蹴球玉さん「人狼2匹だから、、、は普通村準拠だしないか」
蹴球玉さん「人狼2匹だから、、、は普通村準拠だしないか」
蹴球玉さん「なにそれ怖い>GM」
深夜特急さん「不正解
人狼サプリですから、ちょっと頭を捻りましょう」
ゲームマスター「占いA 霊●
占いB 霊●
占いC 霊●」
深夜特急さん「全部で4問程度ありますので17人集まるまでに正解してください」
ゲームマスター「時間ありそうだからちょっと書類作ってくる」
深夜特急さん突然ですが人狼サプリ出題します
まずは簡単なものから

人狼サプリ 第一問 「ナ ゼ ツ ラ レ タ?」

あなたは人狼です。今回霊能乗っ取りにチャレンジ 見事に成功
3−1の霊能で対抗もおらず、CO速度や発言も自然でした。
しかし、なぜか初日霊能者吊りになってしまったのです。
そしてそれは偶然ではなくほぼ必然の結果でした。一体なぜ?

サプリガード
結果はほぼ必然のものであり、3−1の霊能を即吊りするというセオリーなどはありません
普通村ルール準拠です
イカ墨さん「中々こないな」
蹴球玉さん「狼がとうとう自重してくれた、んで@1orz」
ゲームマスター「サトル>< 狩人不在かよぃ」
サロンパスさん護衛:サロンパス
護衛継続
サトルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サトルさん「うーむ、すまない」
乾燥ゼリー水さん「赤放置で枠増やせば良かったね。。。」
サロンパスさん「ズサdon't来い!!」
蹴球玉さん「ここが地獄か、、、」
ゲームマスター「まあさっきの村は集まるまで3,4時間かかったからこれでもまだましだよ」
蹴球玉さん「お、おかしい、呪文が効かない、、だとぉ、、」
サロンパスさん「あるぇー??」
イカ墨さん「これはベテラン勢は夜初心者COせよというGMの催促だな」
サロンパスさん「30秒後にズサが来る(予言」
ゲームマスター「16人で始めるか(mry)」
蹴球玉さん「16人で始めよう(魔法の呪文)」
ゲームマスター「けしからんのは見たことないけど、凸死はどんだけ縛ってもあるもんだなー
あと俺の建てる村で夜の初心者COはほとんどない」
蹴球玉さん「んで、ズサまだかいな」
サロンパスさん「吊られるのか!? 狼食べ放題になるぞ!!」
サトルさん「んで、凸死やらけしからんのがでて、結局50や100くらいまで縛りあげちゃうパターンになったり。」
イカ墨さん「別酉とか使ったことないわ(棒」
蹴球玉さん「GJ出てないしこいつ吊ろうぜ
てか今出る意味ないだりうに、、、」
乾燥ゼリー水さん「自身を護衛出来る狩人がいたら最強だな。」
ゲームマスター「酉5くらいにするかなー縛り今度から
2,3じゃ判断難しかったりするし
別酉非推奨にしてるのにおにちくな奴らがいるし」
イカ墨さん「どうやって突っ込んだらいいかわからないぜ・・・ッ!?」
サロンパスさん戦犯覚悟で狩人CO
護衛:サロンパス
わが身が第一
蹴球玉さん「狼の胃袋を今のうちに満杯にすればゲームでは誰も食べられないはず、、、」
サトルさん「きっともっとてべれます。」
ゲームマスター「赤不在」
ゲームマスター「この狼・・・どんだけてべるんだよッ!!?」
イカ墨さん「kari>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモニカに名前を変更しました。
kariさんが裏切BOXに名前を変更しました。
モニカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:39:23)
kariさんが深夜特急に名前を変更しました。
蹴球玉さん「らいおん以外の死因が狼の餌、、もうお腹一杯でしょうしゲーム中は誰もたべませんよね?狼さん」
kariさんが未麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「さーってそろそろ始まるぞー

(/ω・\)チラッ」
蹴球玉さん「また犠牲者が、、」
蹴球玉さん「呪文は効果抜群のようですね」
イカ墨さん「kari>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未麟さん「こん」
kariさんがサトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「どちらでもない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:35:31)
ここが地獄かさん「いいえ」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「仕方ないから16人で始めるかー

(/ω・\)チラッ」
蹴球玉さん「だから狩人は初日先生が待ってるんや」
蹴球玉さん「ズサが優秀でなによりです」
ゲームマスター「kari><  狩人不在かよ…ッ!!?」
サトルさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:32:07)
かりさんがタコ足に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰に期待しながら適当に」
タコ足さん「どうも」
イカ墨さん「かかしッッ!狩人これ以上はもうフォローできねぇぜ…ッ!!」
ゲームマスター「優秀な案山子たちであった」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深夜特急さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:30:41)
ゲームマスター「31になったら案山子→赤い人から蹴り」
kariさんが検眼に名前を変更しました。
kariさんがサロンパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんおっけー」
裏切BOXさん「こんばんは。」
やりますさんがここが地獄かに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:28:21)
タコ足さん「久しぶりってほどじゃないが飛び飛びだな。」
蹴球玉さん「狩人は初日なんや、、、!>ゲームマスター」
イカ墨さん「それどっかで見たことあるぞ」
ゲームマスター「ら、らいおんッッッ>< 狩人しっかりしてくれ・・・!!」
検眼さん「こんばんは」
ゲームマスター「一応久しぶりの参加かどうかだけ。
例えば乗っ取りとかそうじゃないのを確認したい」
タコ足さん「俺しかいねーや 使ってるのはこの酉だけだが」
ゲームマスター「無くなった☆」
らいおんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
らいおんさん「用事ががが」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:26:03)
ゲームマスター「うん」
タコ足さん「俺か?」
ゲームマスター「久しぶりか?>桃かり」
蹴球玉さん「17:30前でこんばんはは久しぶり、最近暗くなんのが早くなったなぁ」
kariさんがイカ墨に名前を変更しました。
かりさんがやりますに名前を変更しました。
イカ墨さん「こんばんはーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:23:13)
ゲームマスター「1730余裕だった」
ゲームマスター「セルフ非表示変更」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが乾燥ゼリー水に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック開始」
ゲームマスター「うん」
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
ドロップキックさん「なぜ脱ぐ」
蹴球玉さん「とりあえず酉無しを蹴って全裸待機でOK?」
Kariさんがドロップキックに名前を変更しました。
ふぁふぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(更新時間まで結構時間あるんだけどどうしよう)」
kariさんが蹴球玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは・・・なんだ?」
案山子の侍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストリップに名前を変更しました。
タコ足さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:09:52)
ここが地獄かさん「着けているだけで骨格から美しく」
乾燥ゼリー水さん「優秀な人がいたもんだ・・」
ゲームマスターふぁふぁは桃かかしの言うこと良く見ておいてね
かかしさん「以上、拾いもの」
ゲームマスター「それはトリップ違い」
ゲームマスター「それはトラップ」
かかしさんトリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ながら別の村でトリップを付けてください。
ストリップさん「罠にかけること」
らいおんさん「妄想が見えるようになる事ですよね?」
ゲームマスター「それはトリック」
ドロップキックさん「やっほー!」
乾燥ゼリー水さん「マジシャンの〜」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:08:50)
ゲームマスター「それはドリップ」
乾燥ゼリー水さん「コーヒーを抽出することだったよね?」
ゲームマスター「さぁやってくれ」
ゲームマスター誰かがここでトリップの説明をする
ゲームマスター「うん」
ここが地獄かさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:06:11)
ストリップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:05:24)
サロンパスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 17:02:03)
kariさんがI love DIORに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:57:47)
蹴球玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:53:31)
乾燥ゼリー水さん「案山子はピーチ姫だけでお腹いっぱい」
I love DIORさん「4649」
乾燥ゼリー水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:51:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:51:40)
かかしさん「かわいいかかしをふやさなきゃ(使命感)」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:50:53)
ゲームマスター「うん」
らいおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:41:08)
kariさん「こんばんは
かわいい案山子さんだ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:34:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:33:57)
案山子の侍さん「案山子さんじゃ!」
案山子の侍さん」が村へやってきました。(13/10/22 16:33:27)
ふぁふぁさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:32:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:32:30)
ゲームマスター1730まで放置
戻る