過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃薬
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
象さん
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化私怨
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝ようぜ
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベ2
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バファリン
消化支援
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 134098番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、管理終了。改めて皆様ありがとうございました。」
胃薬さん「乗っ取りGMと消化支援の皆さんお疲れ様でした」
消化私怨さん「GM乙」
象さんさん「乙乙」
バファリンさん「許せ>DIOR」
象さんさん「そして見事に←四人いないという」
寝ようぜさん「おつつ^^」
消化私怨さん「DIOR残しとくと3日めこっちに投票して来るって思ったなー」
胃薬さん「いつもどおりの俺だ
最初の予想はあってるのにごちゃごちゃ考えて変な方向にいく」
DIORさん「人気すぎて」
バファリンさん「2回目の実行俺のが遅かったのは地味に悔しい んじゃ退散するは」
DIORさん「DIORさんを狙います。 >>> 消化私怨 <<<
DIORさんを占います。 >>> バファリン <<<
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ゲームマスター「皆様、ご協力ありがとうございました。」
DIORさん「んだなー
消化私怨そのまま吊っておけばよかったわ」
消化私怨さん「大丈夫だ。俺がわざと吠えてた^^」
バファリンさん「素直に最初の直感信じろってやつだな まあ消化勢乙」
胃薬さん「お疲れ様です」
象さんさん「すまんグレラン村初めてだったから吠えちゃったよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
DIORさん「おつ」
キャベ2さん「おつかれさま」
消化私怨さん「乙」
バファリンさん「やっちまったぜぇ」
人 狼」の勝利です!(13/10/22 16:28:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
消化私怨さん1 票投票先 → キャベ2さん
胃薬さん0 票投票先 → バファリンさん
キャベ2さん3 票投票先 → 消化私怨さん
バファリンさん1 票投票先 → キャベ2さん
象さんさん0 票投票先 → キャベ2さん
胃薬さん「筆頭空気から空気と言われたでござる」
消化私怨さん「占いが柱説か。新しいな」
バファリンさん「だあああああ」
キャベ2さん「要ります!何故なら早く抜けたいから!」
消化私怨さん「胃薬が絶賛空気」
胃薬さん「どっちかというと占いが吊れた気もしますが
昨日誰か言ってたけど占い遅いパターンで」
バファリンさん「そこで必死に「挨拶してます><」アピするのいらねーだろ」
象さんさん「キャベ2さんがまたおはようと言ったので何か期待してしまいます」
胃薬さん「許された…>バファリン」
キャベ2さん「これでいいですか!?>場ふぁ厘さん」
バファリンさん「◆キャベ2さん 「おはよう」おい」
キャベ2さん「おはよう」
消化私怨さん「噛み時間だけ見れば吊れた可能性はそこそこある>キャベ」
バファリンさん「ぶっちゃけ早く噛むだけ噛んでおはよう以外のこと喋って挨拶遅延したキャベ2吊りたい」
胃薬さん「あー!駄目駄目!バファリンさんそれは駄目!
くさい発言にかぶせるようにフォローしてすごい臭い!」
キャベ2さん「吊れてない可能性大だが関係ない
終わればいいのだよ終われば!」
バファリンさん「そういう問題じゃなくね>象」
DIORさん「最初のセンサーが正しかったか」
消化私怨さん「【審議中】>キャベ」
象さんさん「僕は位置的にキャベ2さん吊ればアイコン配置がきれいに整うと思います」
DIORさん「◆キャベ2さん 「DIOR・・ 狩人なにしてやがる><」
清水リスペクト発見」
バファリンさん「2wならな」
バファリンさん「まあ寝ようぜ吊り者で票合わせ濃厚くせぇ」
象さんさん「←ロラの流れですか?」
胃薬さん「では寝ようぜ投票に2狼と見て象さん吊りましょう」
キャベ2さん「DIOR・・ 狩人なにしてやがる><」
寝ようぜさん「村管理おつつー」
バファリンさん「なんだこの差」
消化私怨さん「今度ははええ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
バファリンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/22 16:24:45)
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんを占います。 >>> バファリン <<<
DIORさんを狙います。 >>> 消化私怨 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/22 16:24:41)
寝ようぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化私怨さん0 票投票先 → キャベ2さん
胃薬さん0 票投票先 → 象さんさん
寝ようぜさん4 票投票先 → 象さんさん
キャベ2さん1 票投票先 → 寝ようぜさん
バファリンさん0 票投票先 → 寝ようぜさん
DIORさん0 票投票先 → 寝ようぜさん
象さんさん2 票投票先 → 寝ようぜさん
消化私怨さん「愛が足りない」
寝ようぜさん「ふっ」
象さんさん「寝ようぜさんが人外の常套句「俺が人外なら」とか言い出しました」
胃薬さん「噛まれるのは胃にやさしい私やバファリンのような人でしょう」
キャベ2さん「俺が人外なら 聞き飽きたフレーズです
そこです!」
バファリンさん「俺が人外ならはキラーワード」
寝ようぜさん「残ったとき面倒だからな」
消化私怨さん「3分半だから普通のグレラン村の半分だぞ。あっちは7分だ」
バファリンさん「だから先に吊ったほうがいい感じか?これ」
寝ようぜさん「俺が人外ならこんな最初から飛ばさない」
バファリンさん「(とかいうと寝ようぜ噛まれずに残されるんだろうな」
DIORさん「一晩待つか?
待って噛まれないなら吊る、ってのもありなんだがそうすると噛まれんからな」
寝ようぜさん「柱に出た人外はめんどいってやつね、わかるよ。」
消化私怨さん「占い初日の場合はどうだろうな」
キャベ2さん「昼長いね」
バファリンさん「じゃあ寝ようぜは残ったら考えるってことで」
DIORさん「俺が共有の時は柱を必ず吊ることにしてるので柱を吊る」
バファリンさん「なるほどな>DIOR」
寝ようぜさん「俺吊は狼吊る気がないってやつね」
キャベ2さん「消化私怨さん 「早く抜けたいんだろ」
シー・・」
胃薬さん「柱を立てるより村を立てろよ!」
消化私怨さん「そうなのさ>DIOR」
キャベ2さん「絶対吊られない防御フィールドですね>柱」
DIORさん「というかアレは
噛んだのに占いおせえ
占いおせー
っていう吠えに見えなくもない」
象さんさん「いい柱だ…」
バファリンさん「3吠えとかグレラン村の流儀わかってねぇとこに狼しか見えない」
消化私怨さん「早く抜けたいんだろ」
キャベ2さん「この柱・・できる!」
寝ようぜさん「柱の必要あるの?」
DIORさん「そうなんだ>消化私怨」
バファリンさん「◆寝ようぜさん 「村人CO」 柱か?」
消化私怨さん「相談なのかどうか知らんが、そもそも吠えがあること自体アレだ>DIOR」
胃薬さん「チーム胃薬のキャベ2とバファリンは村でしょう
PPします」
象さんさん「寝ようぜさん吊ってあげれば永遠に寝られると思います」
寝ようぜさん「村人CO」
DIORさん「遅い挨拶より逆に早いのが気になってるけど」
キャベ2さん「噛みが遅いので通じ合ってる二人を吊るのです」
DIORさん「やっぱやめた」
バファリンさん「とりま遅い挨拶吊るか」
胃薬さん「噛みが遅いとか言って村人アピールすればいいんですね」
寝ようぜさん「まあ2引きだろうねえ」
DIORさん「じゃあ消化私怨吊るかな」
消化私怨さん「何でグレラン村なのに狼は吠えてる」
象さんさん「おはようからおやすみまでバンザイ」
キャベ2さん「おはよう」
バファリンさん「2w決め打っていこうぜ」
DIORさん「狼がすぐ噛まずに相談してたので2匹いるね」
寝ようぜさん「おはようございます。」
胃薬さん「おはよう」
キャベ2さん「GMさん乗っ取りお疲れさまです」
消化私怨さん「おせえ」
バファリンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/22 16:20:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化私怨 <<<
象さんさんの遠吠え「うわ」
消化私怨さんの遠吠え「わざと230に噛んでみるか」
バファリンさんの独り言「おせぇ」
寝ようぜさんの独り言「噛めよ^^」
消化私怨さんの遠吠え「これが俺らの未来」
初日犠牲者さんを占います。 >>> バファリン <<<
消化私怨さんの遠吠え「【算数】承太郎君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。 「次はテメーがこうなる番だ」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 16:19:54)
象さんさん「よろ」
胃薬さん「よろしくお願いします」
キャベ2さん「しゅぽぽぽぽ」
ゲームマスター20秒後開始
バファリンさん「れっつらGO」
象さんさん「GO」
キャベ2さん「突撃ーー」
消化私怨さん「ただしその手を握るのは俺だけ」
寝ようぜさん「GO」
ゲームマスター「未来は僕らの手の中。みなさんいらっしゃい。18分更新あわせで。」
kariさんが象さんに名前を変更しました。
kariさんが消化私怨に名前を変更しました。
バファリンさん「ああ、なる」
DIORさん「消化してってやる」
消化私怨さん「定員枠が増えた。そういうことだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:18:13)
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
kariさんがDIORに名前を変更しました。
消化支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャベ2さん「未来予測!?」
DIORさん来たぜ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:17:44)
バファリンさん「GM落ち着け、@1だ」
kariさんがキャベ2に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった。更新あわせ17分で。赤出たら蹴り」
バファリンさん「手伝いにきた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:16:48)
kariさんが胃薬に名前を変更しました。
キャベ2さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:14:16)
kariさんが寝ようぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝ようぜさん「ひゃっはーーーーーーー こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:11:47)
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 16:11:20)
ゲームマスター「始発村終了した模様」
ゲームマスター「今回はたまたま上手くいったよ。適当パス候補をぶっこんでみる価値はありました>青kari」
消化私怨さん「と言うかよく乗っ取れたな。俺もパス試して乗っ取りしようとする方だが、上手くいくケースは少ない」
消化私怨さん「恨むなら建て逃げを恨め。楽しく通報しろ」
ゲームマスター「仮GMでの放置なら自分も参加したかった(真顔)」
消化私怨さん「上村が終わったら何人か手伝ってくれるだろう(願望)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胃薬さん「普通村が無かった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 15:54:56)
ゲームマスター「ありがたい>青kari」
ゲームマスター「【グレラン村テンプレ】
占い師:CO禁止。初日は初日犠牲者占い推奨。
人狼:CO禁止。早噛み推奨。」
消化私怨さん「手伝おう。ただ出かける用事があるから、間に合わなかったら案山子にさせてもらう」
ゲームマスター「いらっしゃい。テンプレ作るからちょっと待ってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 15:49:19)
ゲームマスター「乗っ取れた」
戻る