過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆WpKL9XfvIE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファルコン
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜目
◆U/fpHrOkHg
[占い師]
(死 亡)
 
 
至高の美乳
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊谷組
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
常足
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
シャイニング
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乳無双
◆Rosa..EYCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨乳奥義
◆MJ3MwOWAHw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクスト
◆DzIwXU7ewc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フュートレック
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室真希
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海坊主
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
リリエンタール
◆dOfJR6/4Vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケイオスソード
◆V64a4t//ys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッグズ
◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【始発】のんびり名付けた普通村 〜 134097番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
常足さん「ほんと、結果しか見ないで騒ぐ奴の多いこと。いい加減にしろよ」
常足さん「ファルコン真なら残り2人が変態? 真混じりだったらもっと変態だよ」
常足さん「切るならファルコンからだぁ?
霊界視点以外でどういう理屈があって言ってるんだか」
常足さん「えーさらに言えば、俺としてもセンサーが弱いことを織り込んで
できるだけセンサーが必要な決定は相方に移譲したわけだが、
それを"リアルタイムで見ている"霊界にすら
「山本哲也だしな」
みたいに言われるのは理解不能。
私怨以外の何なのかと」
常足さん「ネクストが吊れようがラスト潜伏に●2が出ようが、
下界視点ではネクスト狼なんて見えないのだから3分の1で真を当てるしかないので
狼不利とかこれで村が負けたら恥ずかしいとかいうのも霊界視点でしかないことはわかってるのかな。
●2だとなんとなくでパンダ吊りに走る奴が多い(ただの現象)という意味では狼不利ではあるけど、
そのパンダ吊りというのは、結果論抜きにして必要なことだったのかってことだ。

本当に俺が共有を引くと、珍しいケース(連続結果被りや銃殺隠れ)が起こりやすく、
しかも考えの足りない輩に、さもセンサー云々以前に一般的におかしい進行をしたと言われるから嫌だ。
俺は一般論で反論するのだが、結果論でゴリ押しされるし」
常足さん「でんでん現象じゃないけど、
予想が当たってた奴(この村では氷室や美乳など)がでかい声で騒ぐものだから
あたかも感覚的にもわかりやすい村であったように見える現象って確実にあるな」
至高の美乳さん「常足も教えてくれてありがとう。」
至高の美乳さん「ほんじゃ村立て同村ありがとう。シャイニングは本当ごめんな。」
常足さん「まぁ、もういないしいいや」
常足さん「柱を吊るなら早ければ早い方が良い(必然的にその日に吊るのが最高)という共通認識は
その方が狩人や狐の保護になって詰みやすいからであって
柱を吊ろうが吊らなかろうが2択の場面にまで当てはめるような奴に
バカにされる筋合いはさすがに無いと思う」
至高の美乳さん「あんまログ伸ばすのは良くないんだっけ?」
至高の美乳さん「ちゃんと読めば言わないんじゃない?俺は納得できた。」
常足さん「最終日付近には他の奴らもボロクソ言ってくれてるけど、
夜目偽決め撃った前提では柱を吊ることのデメリットが無くなったという終了後の説明を聞いても同じ事を言うのかね」
至高の美乳さん「長々と付き合ってくれてありがとう 何と言うかすまんかった」
至高の美乳さん「◆常足さん 「決めうちに負けた。それだけ」
つまるところこれだ」
至高の美乳さん「感覚でやってるのが問題だという感じかな」
至高の美乳さん「霊界での暴言は本当申し訳ないよ」
常足さん「うん、だから俺は数字としてどうこうを考慮しろって言ってるの。
「考えてない!」なんて胸張られても困るんだが」
常足さん「もしそういう意図だったのならバカなんて発言は出ないと思うが、
まぁ結果論補正で冷静さを失っていたのだろうと思っておく」
至高の美乳さん「数字としてどうこうじゃなくて 俺は「ありえるかもしれない」という所から「俺はありそうだと思った」と説明しただけだよ」
至高の美乳さん「で、どういう意図でやっていたのか教えてくれるなら教わりたいと思っているだけなので その辺勘違いさせていたら嫌だなと今思ってる」
常足さん「じゃあ文句いうな。
こっちは「ありえる」ことを理解した上で、「そうじゃない可能性」の方が十分高いと思ったんだ。
それなのにありえたじゃないかーなんて言われたら、納得できるわけがない。
その「程度の評価」について議論するのは不毛ではあると思うが、
あえて議論したいのなら状況証拠を挙げてほしいものだ」
至高の美乳さん「霊界でバカとか連呼してるのでそっち謝るわ。ごめん。」
至高の美乳さん「一応言っとくと俺はさ、別に常足が悪いと言いたい訳じゃないんだよね」
至高の美乳さん「数字にするというのは無理だなあ」
常足さん「◆至高の美乳さん 「いちおー朧も候補だったじゃん?俺はあれ銃殺あるかもなーって思ってた」
一応聞くが、具体的に確率としてどんぐらいだと評価した?」
至高の美乳さん「つまり12でシャイニング吊りは占ロラ前提とかではなくてその日の吊りの話」
常足さん「まぁシャイニングについては置いといて、
朧狐の"可能性があった"としても、それ含めた4人の中に狼狐がいる確率はどうなんだろうね。
それを信じてまで3分の1を2分の1にするメリットはあったのかな」
至高の美乳さん「12での吊りはシャイニング 10からロラ 分けてる」
至高の美乳さん「それは違う つながってないんだよ 」
常足さん「うん、だからその戦略の開始日は12であって10じゃないよね」
至高の美乳さん「12でシャイニング吊りから1086でロラだよ」
常足さん「12から、翌日占いローラーをする前提でシャイニングを吊れっていう主張じゃなかった?」
常足さん「さらに言えば、あの日すでに狩人死亡が確定していたのは考慮したのかな?
銃殺ありえるのは、そりゃそうだ。問題はその確率。
朧を占うことも朧を噛むこともあまりにも低い確率とは思わなかったが
それらが重なる確率は、もはや噛み合わせの確率より低いと個人的には思った」
ケイオスソードさん「そんな変な方程式出すなら狼が2騙りで結果合わせる時の方程式も作っとけ」
至高の美乳さん「朧10の朝に死んでるぞ?」
至高の美乳さん「結果的にあっていたから何か俺の中で変な感じになってる可能性はある」
常足さん「朧が死んだのは美乳の主張する戦略を開始しなければいけない日の次の日なんだが」
常足さん「俺の進行が正しいかどうかは知らないけど、
少なくとも美乳の意見は理に適ってないのであって、
(下界で言ったのだから霊界視点ではないけど)結果論であるとしか思えない」
至高の美乳さん「いちおー朧も候補だったじゃん?俺はあれ銃殺あるかもなーって思ってた」
常足さん「人柱人外に期待しないのであれば
それまで吊った2人がそれぞれ狼狐である確率×最終日2分の1の的中率
(+ロラの途中で銃殺の確率)
がその場合の勝率であって、3分の1より確実に低い」
至高の美乳さん「「俺の言ってる進行が正しい」ではなくて「霊界視点で好き勝手言ってる訳じゃないぞ」って事な?」
至高の美乳さん「そうじゃないなら仕方ないって所まで行っていたと思ってた」
常足さん「えーつまり、狼(と狐)が死んでいる事を決め撃てということですか」
至高の美乳さん「◆至高の美乳さんの独り言 「もう占ロラして最終日にシャイニングと海坊主で悩めよめんどくせえ」」
ファルコンさん「GM村建て有難う御座いましたー。べっ、別に褒め
言葉なんか貰っても嬉しくなんかないんだからね!!///」
至高の美乳さん「下界でもひとりごとで言ってる」
至高の美乳さん「間違いじゃないよ」
常足さん「えーちなみに、下界視点ではネクストが狼なんて情報はありませんので
1086でロラというのは何かの間違いではないですかね」
レッグズさん「というか、個人的に『これ、海坊主さんと最終日殴り合い?ふふふ燃えるぜ!』ってなってたんだけど、wktk返せorz」
至高の美乳さん「占いの真偽間違えたとか指定が村だったとかは当然だから何とも思わないけど決め打ちミスっただけってこたーないんじゃないのかな?」
常足さん「俺は相方の指定が無ければシャイニング吊りとは言ったが、
俺がその理由を代弁するとすれば、シャイニング村を決め撃っただけ。
ただ、8人の日に夜目真を切った前提でシャイニング吊りにデメリットが無い状況になったので
吊ることにしただけ」
至高の美乳さん「フュートレック吊りの日にシャイニング吊らなかった理由が見当たらないのだが」
常足さん「占い理由についてはよほどお粗末でない限り、真っぽさには関係無いと思うけどね」
至高の美乳さん「12でシャイニング吊りから1086でロラというのが一番分かりやすい気が」
常足さん「俺が共有になるとなぜかそういう奇跡的事象が起きやすいわけだけどね。
何度起こってもそんなオカルト信じないので、補正などしない」
レッグズさん「占い理由見比べても夜目さんが一番よく発言を見てるのがわかると思うけどね。」
レッグズさん「フュートレックさん>シャイニングさん>占い真決め打ちならまだ分かった。」
常足さん「えー速度的に狙ってやったんじゃないと思うけど
もしもあれが偶然なら
2日目のグレーの数×3日目のグレーの数×4日目のグレーの数(×2日目の占い先候補の数)
の確率が起こったことになるので、それなら狼の奇策の可能性の方がまだ高いと思ったね」
巨乳奥義さん「ログ読みました 疲れましたw
GM村たてアリガト ご主人様はじめ同村の皆様もお疲れ様です!
美乳さんとシャイさん 仲直り素敵☆ ではまた!」
至高の美乳さん「それだと占いが最後に残っちゃうぞ?」
レッグズさん「狩人は吊られかけてもつられなければいいんだよ。
噛むより吊らせたいって思わせて生き残ればそれでいいんだよ…。」
至高の美乳さん「フュートレック吊らないでシャイニング吊るってのもありじゃね?」
レッグズさん「夜目さんをつるところで完全グレー吊ればよかった。
吊り順からしておかしい。」
ケイオスソードさん「朧○ってあそこは噛み先朧か美乳の2択だった場面じゃねーの?」
至高の美乳さん「まー狩人吊られかけとか占い真偽は相性だからなー」
常足さん「あと狩人いない中で朧が○+噛まれってのもできすぎだと思ったな。
次の日夜目が死んだあとの○噛まれも含めて」
至高の美乳さん「呪殺っつってもグレー残ってなかったしさ」
至高の美乳さん「ロラして最終日にレッグズと海坊主で悩めば良かったんじゃね?」
常足さん「結局最終的に2択なら、できるだけ占い候補残して銃殺のチャンス残した方が良いと思うけどね」
ゲームマスター「それなら占い全部吊りきってレッグズ海坊主+誰かの最終日を目指せばいいと思う」
シャイニングさん「GMさんありがとう」
常足さん「レッグズが俺的にかなり人外に見えたこと
結果揃いができすぎなので狼2の奇策もあると思ったこと
巨乳と夜目の選択については、ぶっちゃけ相方の進言に乗っただけ>氷室」
レッグズさん「最終日では確実に狼をつらなきゃいけなかったから、海坊主さん吊りが一番安定してた。
本来なら、占い吊りきりで他村決め打って私と海坊主さんの殴り合いでよかったんだよ…」
海坊主さん「では失礼します
GM、同村の方々ありがとうございました。」
シャイニングさん「別にふつーでしょwゲーム中はいきり立つけどw>美乳さん」
氷室真希さん「夜目真はなんの基準で切ったの?>常足」
シャイニングさん「海坊主さん吊ればさ、占い2の視点で確実に狼1減るので
勝利には近づきます。んでもって占い決め打ちすればいいんじゃないですかー」
海坊主さん「まあそうだね>吊り順」
常足さん「海坊主吊れっていつの話?」
フュートレックさん「フュートレック吊った日にシャイニング吊っても
シャイニング吊った日にフュートレック吊れるよたぶん」
夜目さん「アスファルトに咲く花のように」
常足さん「夜目真を完全に切った。センサー悪くてごめんね。
で、進行はどこが悪かったのか、言ってごらんよ」
フュートレックさん「統一占いはあまり好かれないだろうね 柱占いは自分も好かない」
至高の美乳さん「お前いい奴だなオイwwwww >シャイニング」
シャイニングさん「ええ。それで結構ですけどー
だったら海坊主さん吊りましょうよ>常足さん」
ファルコンさん「涙の数だけ強く成れるさ」
至高の美乳さん「フュートレック吊った日にシャイニング吊りだったなあ」
フュートレックさん「柱をグレ戻しと考えれば進行はあんなもんだろ」
ゲームマスター「まあ俺の進行は共有の相方と村人にぼっこぼこにされるので正解じゃないんだろうけど」
シャイニングさん「いえいえ。私もごめんね。ゲーム終わったので仲直りしよー!>美乳さん」
常足さん「ファルコン真なら噛まれてるってんなら
他の占いも真なら噛まれてるっての」
海坊主さん「進行自体はそれほど間違ってなかったと思う、柱残しは何で?と思ったけど」
フュートレックさん「GMも狼は占いを噛むものと思い込むのはやめとき」
海坊主さん「3日目私吊りは十分アリだったけどファルコン吊りはないよ・・・」
至高の美乳さん「シャイニングはすまなかった 頭に血がのぼった」
ゲームマスター「4日目のネクスト吊った後、柱吊るか柱を統一占いかなー俺なら。
んで翌日ファルコンを吊ってしまう
狩人いないのに真抜かないってことは真狂判断付いてないってことだろうから」
氷室真希さん「ありがとう。いや本当に初日あわてて最後発言稼いだ感があるわ>美乳」
夜目さん「あの位置のファルコンさん噛んだら
逆にびっくりしますw」
至高の美乳さん「狩人は相性があるから仕方ない」
フュートレックさん「信頼勝負でファルコンが噛まれなくてなにがおかしいw」
常足さん「ファルコンが噛まれなかったら偽? そんな簡単なゲームだったら苦労しないよ」
熊谷組さん「センサーじゃなくて、最大人外の数を数えるといいと思います >リリエンタールさん」
氷室真希さん「三日目指定されるクソ狩人で申し訳ない」
ケイオスソードさん「決めうちの前に進行ミスってんだろ」
夜目さん「レッグズさん頑張ってたと思います
しかたない」
至高の美乳さん「ロラで良かったんじゃねーの」
リリエンタール さん最近センサーが悪くて申し訳ございません
シャイニングさん「人外の残り数と吊り数。ファルコンさんが噛まれないワケ
これを考えたらいいと思います」
ケイオスソードさん「GMさん村立てありがとうございました」
常足さん「決めうちに負けた。それだけ」
レッグズさん「もうちょっと、共有を説得できなくて村はごめん。」
ケイオスソードさん「狂人は今回素晴らしかったわ、完璧な仕事してた」
至高の美乳さん「狂人GJで良いや」
ファルコンさん「理想的なきょぬーだった」
レッグズさん「ファルコンさんか海坊主さん吊りで合わせないと。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「あれに前引っかかったことがあってだな」
夜目さん「真占い二人いたんですけどねえw」
ゲームマスター「巨乳最後吊られに行ったよね、理想的でしょ」
ケイオスソードさん「共有は反省な」
レッグズさん「あんな発言する巨乳さんが狼なわけないでしょう。」
常足さん「お疲れ様でした」
貧乳無双さん「お疲れ様」
シャイニングさん「お疲れ様でした」
フュートレックさん「お疲れ様 霊界は頭冷やせ」
夜目さん「お疲れ様ー」
熊谷組さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
ケイオスソードさん「お疲れ様でした」
巨乳奥義さん「お疲れ様でした 最後投票焦ったのは内緒」
レッグズさん「だから言ったのに…」
ゲームマスター「いじょ」
熊谷組さん「お疲れ様でした」
海坊主さん「お疲れ様でした」
ファルコンさん「お疲れ様ー」
至高の美乳さん「おつかれさん」
ゲームマスター「出典詳細
身の回りの目についたもの

とあるキャラの技名→all 役持ち
シティハンター→all 役持ち
スポーツ関連→all 役持ち」
人 狼」の勝利です!(13/10/22 16:10:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リリエンタール さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリエンタール さんを狙います。 >>> ファルコン <<<
海坊主さんの遠吠え「どうぞ」
レッグズさんの独り言「あーあ」
海坊主さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ファルコンさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
フュートレックさん「柱吊りはただの完グレ処理と思えばなんとも」
夜目さん「柱吊らないのおかしいし
吊らない決め打ち進行してたのに急に吊ったのもおかしいです・・・」
至高の美乳さん「戦績すげえな」
シャイニングさん「パンダの日には吊らないでいいんじゃないかなー
次の日もしかしたら占い噛まれますし>貧乳さん」
リリエンタール さんの会話「さて???」
ファルコンさんの遠吠え「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/10/22 16:09:43)
巨乳奥義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
巨乳奥義さん4 票投票先 → 海坊主さん
レッグズさん0 票投票先 → ファルコンさん
リリエンタール さん0 票投票先 → 巨乳奥義さん
海坊主さん1 票投票先 → 巨乳奥義さん
常足さん0 票投票先 → 巨乳奥義さん
ファルコンさん1 票投票先 → 巨乳奥義さん
氷室真希さん「山本哲也 って有名なの?」
ゲームマスター「俺はこの前柱狼を吊れなくて負けたから柱は必ず吊るようにしてる」
貧乳無双さん「柱吊らずにフュートレック指定したのが一番謎だった」
ケイオスソードさん「柱即吊りならいいけど柱放置してお前前に柱したよね?吊るわ
ってのはセンスがない」
氷室真希さん「まあ負けだろうな」
フュートレックさん「柱なんか吊っても勝てる 間違えたのは共有の決め打ちだ」
ケイオスソードさん「山本哲也はお前何戦してると思ってるんだよ・・・」
シャイニングさん「私はあなたに何かこちらから言葉を投げかけてはいませんよ
一言も。あなたが食って掛かってくるからこうなってます
自分の発言が原因なので自業自得ですね>美乳さん」
至高の美乳さん「馬鹿が柱して馬鹿がこだわってbかな結果になりました 以上おしまい」
夜目さん「オワタ」
レッグズさん「海坊主!」
常足さん「もういいよ俺が戦犯で。
従え。相方も」
ファルコンさんレッグズ投票が最善 良いな?
ゲームマスター「ああ、気付いてないわ」
フュートレックさん「俺はシャイニングの方も正しいとは思わないって言ってるよ
俺が正しい!お前らおかしい!のはもうお腹いっぱい」
レッグズさん「だから、ファルコンさん吊りを昨日言ったんだよ。」
ゲームマスター「まーちがってもいないっちゃいないが・・
巨乳視点 狂 狼 村 占 共 共
だから2吊りで自分吊ってもまだ引き分け以上

これの圧倒的狂アピに共有が気づくかどうか」
ケイオスソードさん「お前はもう黙ってた方がいいぞ>美乳」
貧乳無双さん「3日目にパンダ吊り→柱吊りじゃあかんかったんだろうか」
常足さんああもうめんどくさ。
じゃあ指定:巨乳
海坊主さん「今更夜目真とか言い出すんなら巨乳先吊りすればよかったんだよ、今更女々しいこと言うんじゃない」
レッグズさん海坊主さんのほうが確実だけど>共有
至高の美乳さん「馬鹿がグチャグチャうぜえ」
常足さん夜目真なんて全然考えてないのでそこんところよろしく
シャイニングさん「おまえのくだらない判断基準を押し付けんなよ>美乳」
氷室真希さん「狩人出てない時の柱ならこだわってもよさそうだが、俺噛まれたら放置でいいもんかと思った」
リリエンタール さん◆常足さん 「巨乳レッグスはファルコンに、
ファルコン海坊主は巨乳に投票して。
あとは共有が好きに投票する」
両偽の場合は狂が投票先を変えて狼勝ちかだけど仕方ないのかな
常足さん巨乳レッグスはファルコンに、
ファルコン海坊主は巨乳に投票して。
あとは共有が好きに投票する。

もし●とかに投票済みだったら申告するように
海坊主さんファルコン真なのでレッグズ、巨乳どちらかを吊らないと負けます
おわかりか>レッグズ
シャイニングさん「とっくに謝ってるてのこっちは
その上で進行に誤りがある点を指摘して何がいけないのか」
レッグズさん今日2狼1狂人なら、狂人吊ったら負ける。
分かるね?
シャイニングさん「昼間にミス認めて謝ってますけど?
自分もログ見れてねーくせにくだらねぇ煽りしてんなよ>美乳」
常足さん「◆巨乳奥義さん 「海坊主吊りで終わると思うが 私吊ってもいいぜ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ファルコンさん「まあ村視点でも俺狼だけはないだろ、前にも言ったが
朧が噛まれた日に死体が2つ並んでたら俺が破綻するって」
常足さん占い全偽もわずかにある以上、
占い候補から先に吊るのが得策
レッグズさん◆ファルコンさん 「巨乳奥義視点、LWならレッグズ吊りで問題ないな」
巨乳奥義さん視点、海坊主さんかファルコンさんをつらないと半PP!
夜目さん「なにその指定www」
ゲームマスター「巨乳視点 海坊主LW 対抗狂
ファルコン視点 レッグズW 対抗狼

ファルコン視点の狼を吊るしかないだろうな」
リリエンタール さん◆巨乳奥義さん 「海坊主吊りで終わると思うが 私吊ってもいいぜ」 ???
至高の美乳さん「だがシャイニングもミスは認めろ」
常足さん巨乳レッグスはファルコンに、
ファルコン海坊主は巨乳に投票して。
あとは共有が好きに投票する
ケイオスソードさん「いや、柱だから吊るとか人外の吊り稼ぎにも見えるし柱に拘ってるのはないわー」
ファルコンさん「巨乳奥義視点、LWならレッグズ吊りで問題ないな」
至高の美乳さん「八つ当たりは百も承知だよwwwwwwwwwwww」
海坊主さん「えーと、それをいうなら3日目私吊りでいいと主張したんですが・・・」
至高の美乳さん「かっこわるくて結構だwwwwwwwww」
巨乳奥義さん「海坊主吊りで終わると思うが 私吊ってもいいぜ」
レッグズさん個人的には海坊主さん吊りを勧める。
狼をつらないと負けるから。
リリエンタール さん「巨乳奥義さん 「占いCO:ファルコン○」 これは???」
常足さん「なんで?>人柱吊りには反対しない」
ゲームマスター「常足も生きてるし、吊りは巨乳奥義だな」
フュートレックさん「美乳の煽りはかっこわるい」
海坊主さん「ここは確実に、どっちの●から吊るかはっきりしてね」
シャイニングさん「文句言う権利がないなんてことはないですね
柱しようが残る以上発言はしていいし、正しい進行できない人は誰に文句いわれても仕方ない」
貧乳無双さん「お疲れ様」
レッグズさん私が狼なら人柱吊りには反対しない。以上。
今日は共有がしっかり吊り先を言いなさい。
氷室真希さん「あーようやく狂が狂の仕事を」
常足さん「巨乳視点、夜目は一体何者なのか」
熊谷組さん「狂人が狂アピでお仕事完了」
夜目さん「・・・せめて今日狼吊ってください」
至高の美乳さん「お前は指定が見れてないwwwwwwwwwwwww」
巨乳奥義さん「同じく」
ケイオスソードさん「お疲れ様」
フュートレックさん「全視点詰めようとする方がおかしい
柱は関係ないならグレーは吊らなければならない」
ファルコンさん理由:ラストウラナイ!
海坊主さん「おはよう」
ファルコンさん「占いCO 巨乳奥義●」
巨乳奥義さん「占いCO:ファルコン○」
レッグズさん「半PPになってたらもう知らない。」
7日目の朝となりました。(13/10/22 16:02:43)
貧乳無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧乳無双さんを狙います。 >>> ファルコン <<<
シャイニングさん「柱は全く関係ない次元ですよ
出てる役職とその結果を見れてない」
至高の美乳さん「バカっぷりの酷さはシャイニングより共有の方が酷いがシャイニングには文句言う権利なし」
シャイニングさん「柱を抜きにして残り人外数と吊り順を考えてない
海坊主さんを残すのにファルコンさん吊らない点もおかしい」
フュートレックさん「別に夜目切って残りで詰めたいならそうおかしい吊りでもなくね」
ケイオスソードさん「つーかね、夜目→シャイニングにするなら逆でいいだろ」
フュートレックさん「バカなんじゃなくて目が悪いだけだろ まぁ 今更吊るんかいという突っ込みしかないが」
シャイニングさん「柱関係なく吊りがおかしいんですよ」
常足さんの会話「俺はファルコン海坊主チームの方が村に見える」
貧乳無双さんの独り言「巨乳視点ファルコンLWか」
海坊主さんの遠吠え「はい」
常足さんの会話「対抗占って仕事終了するであろうから、
占いから吊りで問題無い」
ファルコンさんの遠吠え「ここ狐なら噛まないといけない」
至高の美乳さん「てめえのバカっぷりを棚上げしてんじゃねえ」
リリエンタール さんの会話「巨乳奥義+レッグス ファルコン+海坊主」
ファルコンさんの遠吠え「貧乳無双噛むか」
貧乳無双さんの独り言「ファルコン真に見えないんだけどなー」
常足さんの独り言「夜目真を追うなら他の占いの真を一部捨てなければならないんだ。
(他の占い視点シャイニング含めて人外3残りの可能性もある)
先に夜目を吊った=偽で見たというのに他の占いより優先する必要があるものか」
ゲームマスター「結局昼時間に相談してるってのもな
ぶれやすい証拠ではある」
至高の美乳さん「シャイニング以外の村はシャイニングと共有に文句言って文句言われる筋合いねえよ」
リリエンタール さんの会話「海坊主」
シャイニングさん「はぁ?柱とかかんけーねーからよ>美乳」
ケイオスソードさん「いや、シャイニングの柱はアレだったけどそれにこだわり過ぎてるやつもダメだろ」
氷室真希さん「◆リリエンタール さんの会話 「明日決め打ちなんだっけ」
…………お、おう」
ファルコンさんの遠吠え「噛み130」
ゲームマスター「共有が求める柱でなければ、引退と一緒だから残った場合こういうことになる。」
常足さんの会話「そうです」
シャイニングさん「夜目さん吊りもおかしいしさぁ
海坊主さんから切るかファルコンさん吊りしかないでしょーもー」
熊谷組さん「共有は最大人外の数も数えてなかったの…」
至高の美乳さん「お前が柱しなきゃこんな問題起きてねーんだがね」
夜目さん「きょ・・・きょうゆう・・・さん・・・?」
海坊主さんの遠吠え「はい」
ケイオスソードさん「共有がアホすぎる」
シャイニングさん「なんでわからないんですか!?」
夜目さん「ちょおwww」
ケイオスソードさん「最高引き分けかぁ」
リリエンタール さんの会話「明日決め打ちなんだっけ」
シャイニングさん「マジで馬鹿」
レッグズさんの独り言「知らない。半PPになっても知らない。」
ゲームマスター「吊れた・・・?うっそだろ」
ファルコンさんの遠吠え「圧倒的劣勢から良くぞここまで」
ケイオスソードさん「お疲れ様」
至高の美乳さん「白貰いだから言えなかったが二日目から夜目真だと思ってたよ。オーラ出てた。」
6日目の夜となりました。(13/10/22 15:58:13)
シャイニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貧乳無双さん0 票投票先 → 海坊主さん
巨乳奥義さん0 票投票先 → シャイニングさん
レッグズさん0 票投票先 → ファルコンさん
リリエンタール さん0 票投票先 → シャイニングさん
海坊主さん1 票投票先 → シャイニングさん
常足さん0 票投票先 → シャイニングさん
シャイニングさん5 票投票先 → ファルコンさん
ファルコンさん2 票投票先 → シャイニングさん
至高の美乳さん「8と6で占い吊りきりで最終日にレッグズと海坊主で2択で良いじゃねえか」
ケイオスソードさん「狼視点候補シャイニングだけじゃなかったっけ?」
フュートレックさん「>「さくさく進んでいい感じ、共有も出てグレラン」等を中心に
発言は把握だけやセオリーを言ってるだけで一切推理無し
発言稼ぎが多く、吊り回避に見えたので占い

発言稼ぎばかり、の一言で済む話 理由だけなら巨乳のほうがいい
発言なら夜目のほうがいい」
夜目さん「たしかに呪殺対応が必要な狂人や狼のほうが
文章書く時間は短いですからねー
わからないでもないです」
氷室真希さん「でも狼視点狐処理できてる実感ないうえに巨乳真の疑惑もあるんだよな?」
至高の美乳さん「馬鹿の負け惜しみ真に受けてどーすんだよw」
ファルコンさん「シャイニング吊ろうぜ」
シャイニングさん「海坊主さんからだよ」
レッグズさん「シャイニングさん吊るなら昨日だった。もう遅い。」
貧乳無双さん「柱とかしたくせに吊られてないあなたが悪いんじゃ?><」
海坊主さん「違います」
シャイニングさん「マジであたま大丈夫ですか?」
ケイオスソードさん「貧乳は本当にセンスないなぁ」
レッグズさんファルコンさん吊りで。
シャイニングさん「生きたがるに決まってんだろこの状況で
占い真吊ってたら負けもあるのに何考えたんだ」
レッグズさん夜目さんが真なら海坊主さん、ファルコンさん、巨乳さんの3人外が残ってる。
氷室真希さん「俺はそう思うけど、真が文章頑張る村だとだいたい終了後に狼が愚痴言うんだよね…「なんか文章長いやつ真みたいな空気萎えるわメタだろ」とか>至高の美乳」
海坊主さん「巨乳とファルコン2人の真を追う展開
ここのグレーは吊っていいのです」
至高の美乳さん「ファルコン真でシャイニング狼ってどういう事だよ…」
シャイニングさん「狼3残りもあって昨日真吊ってる可能性もある
だったら夜目さんの●かファルコンさん吊りしかねーだろうがよ!」
レッグズさん「ここで柱吊りはない。」
フュートレックさん「夜目の理由は水増し多いなとは思ったけどね」
夜目さん「なるほど そういう意味での信頼でしたら
素直にありがたいですね ヾ(*´∀`*)ノ
>氷室」
シャイニングさん「ここで私吊りとか何考えてんすか?」
貧乳無双さん「なんでそんなに生きたがるの?>< >シャイニング」
レッグズさん「夜目さん視点:貧乳さんシャイニングさん、海坊主さんが人外。
シャイニングさんがあざと人外…可能性があるのは度胸のある狐かな。
それなら諦めで進行する感じか。」
常足さん「まぁ1日結論を先延ばしにするだけだけどな」
シャイニングさん「おまえら本当にアホな」
ファルコンさん「まさかのシャイニング狼とかあるかもしんないんだからシャイニング吊りが堅実だろjk」
至高の美乳さん「>占い文が長いから真見る、ならメタだけど
どう考えてもメタじゃないだろ?」
リリエンタール さん◆常足さん 「じゃあ柱吊りで良い」 これで
シャイニングさん「海坊主さん吊りに決まってんだろうがよ!」
常足さん「よろしい?>相方」
海坊主さん正しいのは完グレ吊りだって>共有
貧乳無双さん「ファルコン真で見てるの?><」
常足さん「じゃあ柱吊りで良い」
シャイニングさん「あのさー
狼3もあるのに何かんがえてんすかー?」
夜目さん「◆巨乳奥義さん 「対抗→海坊主で問題ないかと」

それでいこう!」
ゲームマスター「海坊主はわざわざ●出してきた占いの理由なんて突っ込まなけりゃそのまま信用落ちていくのに」
ファルコンさん「自分云々以前に夜目真で見てたのか?>レッグズ」
貧乳無双さん「巨乳のグレーも柱だけだよ><」
巨乳奥義さん「シャイニング」
至高の美乳さん「シャイニングはバカのくせに何逆切れしてんだ」
リリエンタール さん巨乳奥義さん吊りでいいかね? >相方
シャイニングさん「出た日に即吊りしなくてもいいんですよ
占い噛まれる可能性があるので。昨日残すのは愚かだと思いますが>貧乳さん」
氷室真希さん「占い文が長いから真見る、ならメタだけど、理由がちゃんとしてるから真、はメタじゃないと思ってるよ>夜目」
常足さん「ファルのグレーはもう柱だけだよね?
巨乳のグレーは?」
ゲームマスター「理由から入ったのではないのだと思う。
海坊主村で見てるって共有会話で見た。
海坊主が村だろうから、ファルコンが真という進行だな。」
至高の美乳さん「なに?共有ファルコン真で見てんの?」
貧乳無双さん「海坊主どうせ吊るならパンダが出来た日に吊ればいいのにね><」
フュートレックさん「美乳と巨乳混同してた なんで占い二人生きてるのかと」
巨乳奥義さん「対抗→海坊主で問題ないかと」
シャイニングさん「で?共有はどうしたいわけ?」
氷室真希さん「呪殺隠しは素直にすごかったな。」
常足さん「単純な話3分の1に賭けてます」
海坊主さん「ではシャイニング吊りから明日決め打ちで」
ファルコンさん「シャイニング除いたらもう占う場所がないお」
ケイオスソードさん「お疲れ様」
シャイニングさん「海坊主さんどこかで吊る必要があるだろう展開なのに
何がしたいのかわかりません」
海坊主さん「巨乳、理由は?」
レッグズさん「これはわかりやすい動きで。
夜目さんの占い理由が結構良くて吊るなら巨乳さんだと思ったけどね。
ファルコンさんのほうが票が集まりやすそうだからそっちに投票したけど。」
巨乳奥義さん「ここしか占う所無い 熊谷 ネクストで吊れてるんだろうな」
熊谷組さん「海坊主村認定して進めてるのね。なるほど」
ゲームマスター「共有残しにレッグズ●、呪殺隠しと共にこの騙り狼やり手だな」
シャイニングさん「おはよう」
夜目さん「おつかれさまー」
シャイニングさん「海坊主さんをLW候補で残してるならファルコンさん吊り
海坊主さんをどこかで吊るなら海坊主さん吊り
ファルコンさんと巨乳さんの真を追うつもりだから昨日の吊りなんでしょうか?」
常足さん「巨乳と美乳がややこしいな」
ファルコンさん「理由:最後の囲い候補。柱COしたシャイニングは占わなくても問題はないよな」
至高の美乳さん「おつ」
海坊主さん「おはよう」
貧乳無双さん「おはよー><」
フュートレックさん「常足的には海坊主村決め打ちの流れらしいね なら矛盾はない」
レッグズさん「おはよう。」
巨乳奥義さん「占いCO:至高の美乳○」
ファルコンさん「占いCO レッグズ●」
6日目の朝となりました。(13/10/22 15:51:44)
至高の美乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
至高の美乳さんを狙います。 >>> ファルコン <<<
至高の美乳さんの独り言「霊能噛んで身内切って狩人COとか考えてたのかね」
夜目さん「なるほどですねえ
占い理由結構頑張ったつもりですけど
それで残すというのもメタになりかねませんからね」
ゲームマスター「つまりこれ海坊主村で見てるってことだな」
氷室真希さん「なんか貧乳と美乳が村を勝利に導いてくれそう」
ケイオスソードさん「これは破綻くるー?」
リリエンタール さんの会話「◆常足さんの会話 「ぶっちゃけ個人的には巨乳吊ろうと思ってる。
希望しない場合は、相方が自由にして良いです」 はあく^^」
夜目さん「ファルコン真なら偽二人の動きが変態すぎます
流石に見れないとおもいますけどねえ」
常足さんの会話「ぶっちゃけ個人的には巨乳吊ろうと思ってる。
希望しない場合は、相方が自由にして良いです」
氷室真希さん「海坊主は白く見えたんだが、夜目の占い理由は、あーなるほどって感じで他が微妙だったから護衛した。初日は君の○が白かったので」
巨乳奥義さんの独り言「占いCO:至高の美乳●」
熊谷組さん「決めうつならなおさらパンダ吊りで良かったのに、なぜパンダを残したのか」
フュートレックさん「GJがでていない狩人噛まれたところで護衛先はどうでもいいと思う」
リリエンタール さんの会話「お、吠えないな」
熊谷組さん「占い決めうつんですか」
氷室真希さん「◆常足さんの会話 「やはり3分の1でも占い決めうちしかないと思うよ。で、どっちを残そうか」
何言ってるのこの人…」
リリエンタール さんの会話「明日もグレ噛むようなら占いは両偽で狐探しかな。共有を噛むようだと」
常足さんの会話「じゃあ俺が決めるね。
シャイニングは未来永劫残す」
貧乳無双さんの独り言「朧噛み合わせなら夜目、巨乳に狼混じりでそうなると真狼は違和感だからファルコン真だけどそれも微妙すぎるから噛みと被っただけじゃないのかなぁ」
ゲームマスター「ネクスト吊れてなかったら危なかったと思うよ」
夜目さん「いえいえありがとうございました!
アナタが私護衛続行濃厚で噛まれてるから
それを自分の真アピにしようかと思いましたけど
それも漂白噛みと言われればありえますしね」
常足さんの会話「やはり3分の1でも占い決めうちしかないと思うよ。
で、どっちを残そうか」
リリエンタール さんの会話「シャイニングは狐ではないのだろうとしか言えない…」
フュートレックさん「美乳噛んで狼は勝つ目あんの?」
ファルコンさんの遠吠え「噛み100」
レッグズさんの独り言「むー?」
至高の美乳さんの独り言「もう占ロラして最終日にシャイニングと海坊主で悩めよめんどくせえ」
常足さんの会話「狼の奇策とすら思えてきた>結果揃え」
氷室真希さん「お疲れ、君真だと思って護衛してたことだけが俺の心の支えだわ」
貧乳無双さんの独り言「共有仲悪いん?なんで票割れてるんだろう」
夜目さん「ああうん ネクストさんで吊れてるなら負けはない・・・
ですよね 負けたら泣きます!」
海坊主さんの遠吠え「はい」
常足さんの会話「まず、シャイニングは永劫残すということでよろしい?」
リリエンタール さんの会話「巨乳奥義と夜目はなんで占い先が同じなんだろう…」
常足さんの会話「うん。3分の1だし当てられなくても仕方無い」
ファルコンさんの遠吠え「さて、夜目が吊れたなら至高の美乳噛み、これは動かない」
海坊主さんの遠吠え「 」
至高の美乳さんの独り言「◆巨乳奥義さん 「対抗でもいいですが シャイニングさん吊りがいいかと 
ここで吊らないなら最後まで残すという事で」
なんいこいつ」
貧乳無双さんの独り言「今日海坊主吊り提案するならパンダ出来た日に即吊ろうよ…」
ファルコンさんの遠吠え「 」
リリエンタール さんの会話「占い噛まれないしね」
レッグズさんの独り言「うん?静か?」
ケイオスソードさん「これでもし負けたら恥ずかしすぎる」
リリエンタール さんの会話「さっぱり分かりません…」
常足さんの会話「このまま占い吊り続行かな?」
夜目さん「おつかれさまー
まあ大体スッキリした内訳でしたな」
ゲームマスター「誰を真で見るかっていうのは個人個人の価値観あるからねー
そこら辺はログ読みと経験が物を言うのではないだろうか

GMはログ読みを薦められたけど向いてないみたいなので1つも読むことがなかった」
ケイオスソードさん「お疲れ様」
常足さんの会話「投票ずれた><」
5日目の夜となりました。(13/10/22 15:46:43)
夜目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貧乳無双さん0 票投票先 → 夜目さん
巨乳奥義さん0 票投票先 → シャイニングさん
至高の美乳さん0 票投票先 → 夜目さん
レッグズさん1 票投票先 → ファルコンさん
リリエンタール さん0 票投票先 → 夜目さん
海坊主さん2 票投票先 → 夜目さん
常足さん0 票投票先 → ファルコンさん
夜目さん4 票投票先 → 海坊主さん
シャイニングさん1 票投票先 → 海坊主さん
ファルコンさん2 票投票先 → レッグズさん
フュートレックさん「俺も夜目派だけど下界で言い残してない」
氷室真希さん「巨乳真っぽかった?海坊主●二人なら断然夜目だったなー」
フュートレックさん「ただロラ完遂するには1日遅い」
ケイオスソードさん「◆ファルコンさん 「俺が狼ならまず噛まない位置だろ朧は、死体が2つ並んだら俺が破綻する」
何言ってんだ、朧と美乳で呪殺主張するんだろ」
シャイニングさん「海坊主さん吊ればいいのになぁ。へんなのー」
貧乳無双さん「柱CO者に発言権はないのですよ>< >シャイニング」
フュートレックさん「ファルコンは●がでていないから残したい
巨乳と夜目で巨乳の方が真っぽい ってことなんでしょう
ただその切り方をやるなら、ロラ完遂すべきだと思うけど」
至高の美乳さん「占い2視点での人外を吊ってというなら占い吊りでも一緒じゃん」
常足さん「レッグスの言い分では熊谷が狼じゃなかったらネクストが狼濃厚ということになるんだけど
根拠あんのかな」
レッグズさん「熊谷さんが非狼の場合、夜目さん巨乳さんのどちらかが狼で信用勝負なんだろうね。」
海坊主さん「最悪1人外もつれてない可能性あるんですがそれは
ここは占い切が進行上正しい」
巨乳奥義さん「対抗でもいいですが シャイニングさん吊りがいいかと 
ここで吊らないなら最後まで残すという事で」
氷室真希さん「シャイニングそれだけ力あって何であんな柱進行とかしようとしてたの」
シャイニングさん「生き延びようなんてしてないですよー
思ったことを言ってるだけです>貧乳さん」
貧乳無双さん「噛み合わせもあると思うけど、そうなるとファルコン真濃厚になるから微妙なんだよなぁ><」
ファルコンさん「俺が狼ならまず噛まない位置だろ朧は、死体が2つ並んだら俺が破綻する」
ケイオスソードさん「残ってる村がなぁ
柱とかどうでもいいことにこだわってんじゃねぇよと」
シャイニングさん大事なのはー

占い真を吊らないことであって、占い2視点での人外を吊って
確実にその占い視点での人外減らすことですよ!
至高の美乳さん「夜目のグレー一人だけだしな」
レッグズさん「ファルコンさん狼の場合、熊谷組さん狼で霊能噛みをした可能性が高い。
熊谷さんが狼じゃなければファルコンさんは真狂なのかな。」
熊谷組さん「普通ならパンダから吊るけど」
貧乳無双さん「柱COしたくせにやたら喋って生き延びようとしてる感じが最高に気に食わないんだけど><」
シャイニングさん「これで銃殺出るかファルコンさん人外なら
占い真噛まれたら破綻する形もできますよ
もちろんファルコンさん真をまだ追う形も可能です」
夜目さん「残念ながら真ですが・・・
まあここまで結構ほぼ確定○を対抗と協力して作れたので悪くないでしょう」
氷室真希さん「なんで夜目吊りになるのかわからない」
常足さん「なんで?>レッグス」
シャイニングさん「占いをここで吊って真だと困るならさー
海坊主さん吊りして人外候補を占い2の視点から確実に削る
その上で真が切られそうなファルコンさんにだけ対抗占いさせる」
レッグズさん「まあ、ぶっちゃけ熊谷組さんとネクストさんで1匹は人外連れてると思うんだけどね。」
至高の美乳さん「普通に噛みを合わせて来ただけにも見えるけどね」
熊谷組さん「今日の死体をみたらファルコン吊りでいいと思うんだけどなぁ」
貧乳無双さん「なるほど>< >常足」
海坊主さん「シャイニングェ・・・君は何を言っているんだ」
ゲームマスター「グレ数要素で吊るのかー」
常足さん「その逆のことをするという選択肢はある>貧乳」
ファルコンさん「銃殺恐れての噛み合わせ濃厚って感じ」
夜目さん「海坊主さんはそれは苦しいでしょうねえ
対抗も何故か一人真占いの動きしてますから」
シャイニングさん「海坊主さん吊ってファルコンさんにだけ対抗占いさせればいいと思いますよ!」
リリエンタール さん真だったらごめんねー…
貧乳無双さん「柱CO者の提案とか聞く必要あるの?><」
常足さん「なんで?>シャイニング」
海坊主さん「偽占いのどっちの○も狼じゃないとな、悉く推理が外れていくわけなんだが」
巨乳奥義さん「私は美乳さんか貧乳さんしかいやです!キッパリ」
シャイニングさん「海坊主さん吊りしたほうがいいですよー
それかファルコンさん吊りです」
至高の美乳さん「ファルコンだけ5だから巨乳か夜目吊り」
夜目さん当然ありません
レッグズさん「ふむふむ、ファルコンさん視点の人外は対抗吊っても終わらなかった場合シャイニングさんと私あたりなんだね。」
ファルコンさん「もうお前ら籍入れちまえよ>対抗2人」
リリエンタール さん指定:夜目さん 狐COあれば聞くけど???
ゲームマスター「こうなると巨乳嫁が心労に見えるからファルコン吊るはず」
氷室真希さん「あーこれは村勝ち濃厚…か?いやまだわからんか」
フュートレックさん「噛み合わせには見える」
夜目さん「銃殺・・・狩人は死んでますからうーん
しかし噛むんですかねえここ 囲い候補でSGになったとおもいますけど」
常足さん「どぞ>シャイニング」
ケイオスソードさん「普通にいけば最終日狐生きてるかの賭けで勝てるんだけどなぁ」
リリエンタール さん「ふーん」
シャイニングさん「提案いいですかー?」
海坊主さん「なんだこれ」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「素晴しい」
熊谷組さん「これはもうファルコン吊りでいいでしょう…」
至高の美乳さん「銃殺被ったのかね」
巨乳奥義さん占い理由:今日からは対抗の○占っていきますね ファルコンさんの初手、朧さんから占うよ! 
     囲いはなかったようだ じぇじぇ
シャイニングさん「おはよう」
貧乳無双さん「おはよー><」
夜目さん対抗の○占いなわけですけど
3−1で私が噛まれなかったのは
二日目時点で狼視点真偽がついてなかったのでは
と考えました
ならば囲いがあるのは巨乳ではなくファルコン・・・
ここが囲いなら連囲いになるわけですけど
ありえないとは言えないですね
ゲームマスター「銃殺隠れた」
熊谷組さん「呪殺隠れた」
至高の美乳さん「おはよ」
ファルコンさん理由:囲い的にレッグズは狼っぽい感じがするから銃殺を優先するなら
至高の美乳占いが得策。囲い位置でここが狼とかだったら嫌な位置だし
レッグズさん「おはよう。」
ケイオスソードさん「お疲れ様」
巨乳奥義さん「占いCO:朧○」
ゲームマスター「役職表示ありだと霊界が活発で楽しいね」
海坊主さん「おはよう」
夜目さん「占いCO 朧○」
フュートレックさん「どんな理屈をもってしても外してれば意味がない」
ファルコンさん「占いCO 至高の美乳○」
5日目の朝となりました。(13/10/22 15:39:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ファルコン <<<
ゲームマスター「夜目と巨乳を何の組み合わせで見てるかだよね」
氷室真希さん「◆リリエンタール さんの会話 「ネクストが狂とか?」
なぜそうなる」
シャイニングさんの独り言「昔よくそれやってた人いましたね。吊れ吊れ詐欺とか
身内投票で吊っておいて自分は柱に出るとかやられたなぁ」
リリエンタール さんの会話「ネクストが狂とか?」
リリエンタール さんの会話「ファルコンが狼でなければ、対抗の真狂狐の判別がつかなそうなんですが…」
熊谷組さん「ファルコンかパンダ、どちらかを吊ればいいのに」
氷室真希さん「いや、狩人指定は俺が悪いよ。リリエンタールでいいやと思って怠けすぎてた初日に」
常足さんの会話「占い噛まれてたらローラーで良いかな。
海坊主の扱いはそのあと考えるとして」
ケイオスソードさん「まぁ山本哲也だしなぁ」
シャイニングさんの独り言「なんというか。その柱が人外かどうか判断しないで吊るって人が多い場合あれですけどね」
ゲームマスター「共有の思考は1/2でどっちかは偽だからという話らしいよ」
巨乳奥義さんの独り言「占いCO:至高の美乳○

占いCO:朧○」
常足さんの会話「今更占い噛むのも痛手だから共有噛みはありえるね」
氷室真希さん「普通ファルコンだと思うんだが、まあ三日目指定されたクソ狩人にはわからんです」
フュートレックさん「狩人指定するわ柱残すわ真きるわ…」
リリエンタール さんの会話「共有噛まれないのかしら。噛まれたら残った方ががんばりましょう」
熊谷組さん「パンダここまで放置してどうするつもりなのだろう」
氷室真希さん「あーあ」
海坊主さんの遠吠え「いや露骨か」
ゲームマスター「◆リリエンタール さんの会話 「夜目切りかな」
切るならファルコンからなんだけどな」
ケイオスソードさん「◆リリエンタール さんの会話 「夜目切りかな」
え、ファルコンじゃねーの?」
常足さんの会話「夜目賛成」
常足さんの会話「個人的には海坊主●のどっちか。
仮に海坊主が本当に●でも、2分の1は偽なのだから」
海坊主さんの遠吠え「レッグズ噛み合わせはありかね」
ファルコンさんの遠吠え「噛み100」
さんを占います。 >>> 夜目 <<<
フュートレックさん「霊能がいないと村認定ほしいってわからん 占い信じてやれよ」
貧乳無双さんの独り言「夜目が僕に●打ってくれたら大体巨乳真でいいかな」
リリエンタール さんの会話「夜目切りかな」
海坊主さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「◆ファルコンさんの遠吠え 「狐が初手○にいる気がしてならない」
さえてーる」
常足さんの独り言「フュートレックの気持ちもわかるが、
しかし霊能がいないとなると、
多少リスクを犯してでも村認定が欲しいところでもある。
狩人保護のメリットは消えてるわけだし」
ケイオスソードさん「柱だろうが他に臭いのがいたら先にそっち吊りでいいんだよ」
ファルコンさんの遠吠え「なら共有噛みは最後まで回して大丈夫だな、銃殺対応しないと」
レッグズさんの独り言「人外1匹は吊れてると思うんだよね。
熊谷組さんとネクストさんで。
んでもってもう1匹。」
リリエンタール さんの会話「どれを切るか…」
氷室真希さん「◆ファルコンさんの遠吠え 「狐が初手○にいる気がしてならない」
ピンポーン!しかも君の○!」
貧乳無双さんの独り言「もうやだこの村。なんで柱吊らねーの、馬鹿なの」
海坊主さんの遠吠え「共有噛んでなんとか信用勝ち取りくらいしかないか、負担かけてすまないね」
シャイニングさんの独り言「柱も戦術としてはアリなんですよねぇ
村目を押し通せればグレーは減る」
ファルコンさんの遠吠え「狐が初手○にいる気がしてならない」
常足さんの会話「個人的には、レッグスの発言が怪しく見えてしまう。
もしレッグス人外ならできすぎてる気もするが」
ケイオスソードさん「まぁ明日占われるだろうし2択かなぁ」
フュートレックさん「お疲れ様」
ケイオスソードさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/10/22 15:34:45)
フュートレックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貧乳無双さん0 票投票先 → シャイニングさん
巨乳奥義さん0 票投票先 → フュートレックさん
至高の美乳さん0 票投票先 → シャイニングさん
レッグズさん0 票投票先 → フュートレックさん
リリエンタール さん0 票投票先 → フュートレックさん
海坊主さん0 票投票先 → フュートレックさん
フュートレックさん9 票投票先 → シャイニングさん
常足さん0 票投票先 → フュートレックさん
夜目さん0 票投票先 → フュートレックさん
シャイニングさん3 票投票先 → フュートレックさん
さん0 票投票先 → フュートレックさん
ファルコンさん0 票投票先 → フュートレックさん
ゲームマスター「囲い候補って中々占えないよな」
ファルコンさん「タイミング的にレッグズ濃厚」
ケイオスソードさん「囲われ候補が初日しかないけどね」
至高の美乳さん「◆リリエンタール さん 「指定 フュートレック COは?」
◆シャイニングさん 「ないですよ。もちろん」
あのさぁ」
巨乳奥義さん「シャイニングサンはやっぱり時間がねじれてるようだ」
フュートレックさん「あんな柱吊らない村はいらんわ」
シャイニングさん「私吊ったほうがみんな困らないと思うけどな〜
完グレですし私。なによりもミスした自分がいけないんですし

ごめんなさいね」
ファルコンさん「自分視点、囲い候補2人です。分かり易いですね」
貧乳無双さん「ちげーよ>< 狼だって狐対策でまともな狼なら○灰灰灰の最終日にしてくるんだよ>< ○が噛まれるか灰が噛まれるかの違いだけだよ>< >ファルコン」
海坊主さん「もうよくわかんない」
夜目さん「柱無視を無視して柱がCO無しCO」
レッグズさん「んー、やっぱ囲われてるかな。1匹は。」
常足さん柱占いについて、相方から見解をヨロシク。
個人的にはあまり希望しない
フュートレックさんない
リリエンタール さんごめんね、あしたこそ占い吊る!
夜目さん「えちょ」
至高の美乳さん「まさかの柱無視」
巨乳奥義さん「それはおもしろくないよ〜>シャイニングさん」
シャイニングさんないですよ。もちろん
氷室真希さん「ってかリリエンタール吊る気満々だったからかなり発言抑えてたので最後焦りまくってしまった」
レッグズさん「これどう見ても明日占い噛まれるフラグですよっと。
それぞれグレーどうなってるんだっけ。巨乳さんと夜目さんが●でてるからグレーが広いよね?」
海坊主さん「私のような立場になっても知りませんよ?>シャイニング」
常足さん「おk」
夜目さん「私は大きさには興味ないと・・・
少しだけよろしいでしょうか」
常足さん「仮にリリエンタールから指定が無かったら柱吊りでお願いします。
それを希望しない場合は、相方、指定ヨロシク」
リリエンタール さん指定 フュートレック COは?
貧乳無双さん「柱したなら生き延びようとすんなです><大人しく吊られろなのです>< >シャイニング」
シャイニングさん「私は本音を言えば吊りも占い先も共有が全部指示するほうがいい
こう考えてますからね>常足さん」
ケイオスソードさん「3-1で狂人の乗っ取りあるならお見事と思っていいくらいじゃね?」
ファルコンさん「最終日グレー4人の疑心暗鬼村でもやりたいのか>貧乳無双」
巨乳奥義さん「巨乳に触りたいのね☆>夜目ちゃま 」
海坊主さん「霊能噛まれたらみるとまず真狂狼なんだよね占いは
そういうわけで対抗占いはない」
リリエンタール さん「あしたこそ占い1人切ろう」
至高の美乳さん「対抗占い派ないな」
さん「真狩人さん死亡なので占いには予告させた方がいいと思います
信用勝負なら共有さん噛みになるので共有は吊り先の方針を相方さんと共有してください」
夜目さん「駄目ならやめましょう
まあ噛み合わせされても私が不利になるでしょうしね」
シャイニングさん「私を占い全員で占いするのはどうでしょうかー?」
常足さん「仮に指定が無かったとしても、
氷室偽の可能性もあったとはいえ、
柱COするのは心配性すぎる気がすると個人的には思うけどね。
そこまで心配するなら初日から指定が必要になってしまう」
フュートレックさん「対抗占いは駄目」
至高の美乳さん「貧乳無双は村じゃなくて掲示板の戦術スレに行け」
氷室真希さん「いやーでも霊能って狂人の乗っ取りとかもあるから初手は噛まないと思ってたけどそんなことないのね」
夜目さん「巨乳さんは昨日の霊能ナシの状態での
狼への黒打ちから、狼とは思えません
狐か狂人なんですが 対抗占いってアリですかね」
至高の美乳さん「完グレだし12だし吊っちまえ」
海坊主さん「占っていいわけない、何を言ってるんだ」
シャイニングさん「青文字連打ですごく見ずらかったんですよ
ごめんなさい>常足さん」
貧乳無双さん「真占いの○を吊るしたところで代わりに灰が噛まれるだけだし大した痛手じゃないですよ>< パンダ吊ることによって詰めやすくなるんだから吊った方がいいのです><」
ケイオスソードさん「まぁ霊能護衛はなくてもいいよ、俺も3-1なら占い護衛するし」
熊谷組さん「占いと狂人仲良すぎでしょう…」
ケイオスソードさん「まーた占い先被ってんのか」
レッグズさん「柱占ってもいいと思うけどねー。まあ、どうでもいいけど。」
常足さんシャイニングは昨日の柱COについて何か言うことある?
シャイニングさん「昨日は完全に次の指定見逃してましたー
すいません」
氷室真希さん「霊能守れなくてごめんね。占い即抜きの方が多いと思ってたんだが…」
海坊主さん「貧乳○?マジで」
さん「夜目さんと巨乳奥義さん仲良すぎですね」
ファルコンさん「もうお前ら結婚しちまえよ>対抗2人」
フュートレックさん「貧乳のいうことは間違っちゃいないよ 貧乳だけに」
ゲームマスター「◆巨乳奥義さん 「占いCO:レッグズ○」
◆夜目さん 「占いCO レッグズ○」

先生、真狂判別つきません><」
夜目さん「巨乳さんなんなんwww」
至高の美乳さん「まあ相性もあるからしゃーない」
シャイニングさん「おはよう」
ケイオスソードさん「お疲れ様」
海坊主さん「そりゃそうだろうね」
氷室真希さん「B海坊主の発言を並べて、白か黒かと言われればたいへん困るんだが、やはり夜目が真目高く見える。引き続き護衛。

あーやっぱ真じゃん」
さん「おはようございます」
ファルコンさん理由:◆貧乳無双「ファルコン真だろうと吊っていいんだよ><
パンダ吊り=真切りだと思ってんならあほだね>< >シャイニング」
 いやいや、真占いの貴重な○を吊るすとか何言ってんだい。
他の者達が言っていた様に霊能のいないこの状況で吊るすとか
夜目さん今日まではグレーを狭めるとしましょう
柱は占えません となると二択ですね
初日に占い先誘導、二日目は素早く黒貰いを吊り提言で
信頼をとりに行っているような動き
少し周りと違って浮いているように見えたので中身を確認しました
巨乳奥義さん占い理由:今日までグレー占います 明日からは対抗の○占うのでよろしく
柱のシャイニングさん 狩人COのヒムロックは除外で
フュートレさんとレッグスさんの2拓 ここは発言的にもレッグズさん占っておこう
至高の美乳さん「おはよーさん」
フュートレックさん「はい」
夜目さん「真狩人でしたか」
リリエンタール さん「狩人でした><」
ゲームマスター「良くわかったね」
貧乳無双さん「おはよー><」
レッグズさん「おはよう。」
海坊主さん「おはよう」
ファルコンさん「占いCO 貧乳無双○」
巨乳奥義さん「占いCO:レッグズ○」
夜目さん「占いCO レッグズ○」
ゲームマスター「ディアスだよ」
4日目の朝となりました。(13/10/22 15:27:27)
氷室真希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜目さんを護衛します。 >>> 氷室真希 <<<
常足さんの会話「わからないなぁ」
ケイオスソードさん「ディアスであってたんやな」
氷室真希さんを狙います。 >>> ファルコン <<<
至高の美乳さんの独り言「巨乳の誤爆か?」
至高の美乳さんの独り言「ディスコミ起こしてるのかねー」
ゲームマスター「ここまで全て役持ちゾーン」
ゲームマスター「夜目 常足→出典 スポーツ」
リリエンタール さんの会話「海坊主は発言的には村なんだけどねぇ」
至高の美乳さんの独り言「とか言われそうだけど」
夜目さんの独り言「噛まれるかもしれないね?」
ゲームマスター「朧 ケイオスソード→出典 とあるキャラの技名」
至高の美乳さんの独り言「霊能噛んでみうちきりなんてありえなーい」
常足さんの会話「霊能がいないから、はっきりと「余裕ができる」ことは未来永劫無いだろうな」
貧乳無双さんの独り言「巨乳真、夜目狂、ファルコン狼かねぇ」
熊谷組さん「呪殺でればパンダ吊って占い吊っておわり」
レッグズさんの独り言「吊られたくないのならしゃべくりまくれ。」
ケイオスソードさん「氷室と海坊主はわかってたけどファルコンって言われて初めてそういえばって思ったわ」
リリエンタール さんの会話「柱は余裕ができたら吊りたい」
常足さんの独り言「グレーの中ではフュートレックが若干怪しい気がする」
リリエンタール さんの会話「 ネクストは寡黙なので非狩で指定したんだけど、あんなにしゃべれるのか。なんだったんだろー」
ゲームマスター「氷室真希 ファルコン 海坊主→出典 シティハンター」
ファルコンさんの遠吠え「噛み130」
常足さんの会話「で、柱吊る? 吊らない?」
至高の美乳さんの独り言「夜目真 巨乳狼 ファルコン狂で良いと思うけどな」
ファルコンさんの遠吠え「 」
貧乳無双さんの独り言「仮にパンダ残してファルコン噛まれたらどうするつもりなんだろうね」
ファルコンさんの遠吠え「 」
常足さんの会話「氷室のこと? まぁ残り10人を切ったあたりで吊れば良いでしょう」
ケイオスソードさん「まぁ今日は海坊主かファルコン吊りでよかったよなぁ」
熊谷組さん「引き分け目指すしかないですね狼は」
貧乳無双さんの独り言「どうせ明日氷室死体だよねー」
ファルコンさんの遠吠え「狩人噛むお」
ネクストさん「お疲れ様でした」
貧乳無双さんの独り言「なんでパンダ吊らないんだろー吊っていいやん」
海坊主さんの遠吠え「困ったなあ、でも仕方ないか」
リリエンタール さんの会話「うーむ、何にヒットしたのだろうか」
レッグズさんを占います。 >>> 夜目 <<<
至高の美乳さんの独り言「おい早く噛んでくれ」
レッグズさんの独り言「ネクストさん狩人なら出なさいよと。」
貧乳無双さんの独り言「ふぁっく」
常足さんの会話「ネクスト指定を見逃してるフリをして村認定狙って出た柱の可能性もある。
ぶっちゃけあえてそんな危険な橋を渡る可能性が高いかどうかと言えばそうでもないが」
ファルコンさんの遠吠え「圧倒的劣勢」
ケイオスソードさん「お疲れ様」
ゲームマスター「俺が狼なら早噛みで狩→真と抜いて早噛みしながら引き分けを目指す
が、もう真狂判断付けられないんだよな」
ケイオスソードさん「3日目に占いが海坊主で揃うのは笑えるね」
3日目の夜となりました。(13/10/22 15:22:06)
ネクストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネクストさん11 票投票先 → レッグズさん
氷室真希さん0 票投票先 → ネクストさん
貧乳無双さん0 票投票先 → 海坊主さん
巨乳奥義さん0 票投票先 → ネクストさん
至高の美乳さん0 票投票先 → ネクストさん
レッグズさん1 票投票先 → ネクストさん
リリエンタール さん1 票投票先 → ネクストさん
海坊主さん1 票投票先 → リリエンタール さん
フュートレックさん0 票投票先 → ネクストさん
常足さん0 票投票先 → ネクストさん
夜目さん0 票投票先 → ネクストさん
シャイニングさん0 票投票先 → ネクストさん
さん0 票投票先 → ネクストさん
ファルコンさん0 票投票先 → ネクストさん
熊谷組さん「こういう進行は霊界から見てこそ面白いです」
熊谷組さん「狼はこれ、勝ちほぼ消えたような」
ケイオスソードさん「下界ちゃんと発言見れてない人多すぎだろ」
ゲームマスター「俗にいうワロタ進行です
DIORがGMだと基本的にこの進行入ります」
リリエンタール さん「狩人は放置、ネクストかCOなしパンダを吊るぜ」
ファルコンさん「いや、ネクスト指定されてるだろ」
至高の美乳さん「ネクスト吊りでいい アホか」
シャイニングさん「氷室さん人外で真狩人潜伏を考えないのはなんでなんですか?
それを考えたら次の指定でしょー
無いからしょうがないから柱ですよ」
巨乳奥義さん「なんかどこかで一部時間がねじれてるようだな」
フュートレックさん「明日シャイニング吊りね この村認定は許さない」
常足さん「吊られたくないならステルスなんかすんな>ネクスト」
至高の美乳さん「なんで柱でんだよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「酷い言いようである」
氷室真希さん「俺視点狩人保護もくそもないんで柱もくそもないんだけど…」
レッグズさん「指定は来てるよ>シャイニングさん
素でやってる?」
海坊主さん「柱とか要らない、それなら私つりでいいよ」
熊谷組さん「柱…下界がカオスでわくわくします」
ケイオスソードさん「今日明日で呪殺出せるかどうかかねぇ」
貧乳無双さん「ファルコン真だろうと吊っていいんだよ><パンダ吊り=真切りだと思ってんならあほだね>< >シャイニング」
シャイニングさん「氷室さんが人外で真狩人潜ってると困るので
仕方なく柱です」
巨乳奥義さん「柱やめれ!」
ネクストさん「ではレッグスさんに指定でいいじゃないですか
私指定とかこの村に最初からいるのにふざけてます
名付け村にまでしたのに」
レッグズさん「いや、狩人なさそうだからでしょ>ネクストさん」
夜目さん「えいや ちょ 柱ナンデ!?」
常足さん「確かに!>フュートレック」
ファルコンさん「ネクストはタイムトラベラー」
シャイニングさん指定が次のこないんで
私が柱になります
氷室真希さん「護衛は好きにやります」
至高の美乳さん「◆ネクストさん 「何故昨日私よりも票もらっている氷室さんを指定されないのでしょうか
理解に苦しみます」
何言ってんだこいつ」
巨乳奥義さん「ネクストっちは時間がずれているようだ」
ゲームマスター「◆ネクストさん 「何故昨日私よりも票もらっている氷室さんを指定されないのでしょうか理解に苦しみます」

こっちが理解に苦しむが」
シャイニングさん「どうしてファルコンさん真だったって考えないんんだろー>貧乳さん」
フュートレックさん「むしろこの状況でどこに護衛指示出す気だよ」
リリエンタール さん氷室さんを指定されないのでしょうか 指定しただろ
貧乳無双さん「なんで?キープする意味ってなぁに?>< >レッグズ」
ケイオスソードさん「◆ネクストさん 「何故昨日私よりも票もらっている氷室さんを指定されないのでしょうか理解に苦しみます」」
海坊主さん「自分視点明らかにファルコン護衛してほしいけど、別に指示はいらないんじゃない」
常足さん「はーい」
ネクストさん「何故昨日私よりも票もらっている氷室さんを指定されないのでしょうか
理解に苦しみます」
氷室真希さん「真狩ならってところに色々思わなくもないがまあ、昨日の自分の吊られ位置加減は反省している>巨乳奥義」
レッグズさん「この狩人なら自由護衛でいいでしょう。>共有」
ゲームマスター「ネクストフリーズ」
シャイニングさん「出さなくていいですよ」
リリエンタール さん狩人は好きに護衛してくれ
貧乳無双さん「パンダ吊れって言ってんだよぉ><」
レッグズさん「いや、昨日狼吊れてなくても、これキープでいいよ。条件反射で吊りたくなるけどさ。」
海坊主さん「あーよくみると巨乳ー貧乳2wもありそう、投票的に」
常足さん狩人に護衛指示出したほうが良いかどうか、村人の皆さんに意見求む
巨乳奥義さん「氷室っく 真狩ならあぶなかったな 」
ケイオスソードさん「海坊主かファルコン吊りで進行していいくらい」
さん「霊能いないんだから信用勝負ってことですよね
●吊っていいんじゃないですかね」
熊谷組さん「狼にも指定が飛んだ」
ゲームマスター「狼/(^o^)\」
至高の美乳さん「◆貧乳無双さん 「保留する意味がわからない><パンダだからならありえない、
わからないとだけ言って考えないで 自分で勝手に想像して結論出してるなら何も言わなくていいと思うぞ」
ゲームマスター「あ」
リリエンタール さん指定:ネクストCOはございますか?
貧乳無双さんパンダ吊りましょう><
熊谷組さん「真護衛できている狩人に指定が飛んで」
常足さん気にせず次の指定先あったらよろしく>相方
氷室真希さん「(うん、指定来るとは思ってた)」
貧乳無双さん「霊能生きてないからパンダ吊らないとかなんで?><情報増えないから?グレランしたらもっと情報増えないよ><」
夜目さん「おおさいあく」
ケイオスソードさん「ネクストに○なんてしたら囲いにしか見えないわ」
フュートレックさん「どの占い師も理由に気合があるようで ほとんど海坊主狼か」
氷室真希さん氷室真希の狩人日記〜氷室って誰ですか〜
初日省略
二日目:護衛=夜目 死体=
A三人の出した○を見比べて、夜目の○が一番村の進行に貢献しているように見えた。真目高いとみて護衛させていただく。
シャイニングさん「占い狼混じりって断言できるんですねー
なんでですかー?>貧乳さん」
氷室真希さん「霊能死んでるからグレランなら何のメリットもないでしょ。人外表あるわそれが読めないわで>レッグズ」
リリエンタール さん指定:氷室真希 COはございますか?
巨乳奥義さん「噛まれたの霊能か 把握遅れてすまない」
レッグズさん「COなし言ってるけどね>ファルコンさん」
熊谷組さん「なんでパンダ吊り保留するんだろ」
至高の美乳さん「グレー指定吊り」
ネクストさん「霊能死亡ですか
なら●吊りと誘導すれば人外は発言も稼げて楽ですね」
常足さん「霊能が生きてるならそりゃパンダ吊るさ。
だが今はそうじゃない」
レッグズさん「まあ、下手にLWにする可能性があるなら保留でいいか。
霊能死んでるから指定のほうがいいよ。まあ、グレランでもいいだろうけど。
個人的にファルコンさんの真はないと思う。」
貧乳無双さん「保留する意味がわからない><パンダだからならありえない、熊谷組で1w吊れてると考えるにしても占い狼混じりなんだから吊っていい><」
ファルコンさん待て、●2個と言えど狩人の可能性があるだろう、保留だ
海坊主さん「ファルコン真ということがわかって何よりです、まあ別に吊ってもいいよ」
ゲームマスター「ネクスト囲い予定だったはずだが」
至高の美乳さん「パンダと◯●●は扱い変えてもよくね?」
常足さん「じゃあグレーに指定あったらよろしく>相方」
シャイニングさん「ファルコンさんが噛まれるかどうかですねーと」
熊谷組さん「狼視点真真狼とか面白いですね」
フュートレックさん「おはよう」
リリエンタール さんいいよ>相方
氷室真希さん「海坊主パンダなんだから指定されるまでCO言うなよ…」
さん「●吊りでいいですかね」
夜目さん「霊能噛まれてるじゃん・・・」
レッグズさん「これは海坊主さんをつりたい。
それとも初手狼吊れた?」
貧乳無双さん「もうこれファルコン吊って良いレベルだと思ったよ><」
ファルコンさん「これは酷い^p^」
ケイオスソードさん「まぁ海坊主とネクスト吊りはいけるだろう」
常足さん海坊主保留でよくないかな?>相方
海坊主さん「COないよ」
至高の美乳さん「これならキープしていいぞ」
熊谷組さん「誤爆&真の●+囲い失敗www」
巨乳奥義さん占い理由:グレランは票見れて好きだよん 巨乳もすきだけどねw
私は0票占いが定番なんですが 何ナノこの村0票いないじゃん
     こうなったら予告票にもなってるので 私真目で見てくれた海坊主さん占いますか
     あちゃちゃ狼サンでした
リリエンタール さん何これ
さん「おはようございます」
シャイニングさん「おはよう」
ゲームマスター「ファルコン/(^o^)\」
夜目さん多弁者の中から占い 最多弁は噛み合わせ
占い合わせ狙われそうだから避けたよ 発言6で二番目だね
>「さくさく進んでいい感じ、共有も出てグレラン」等を中心に
発言は把握だけやセオリーを言ってるだけで一切推理無し
発言稼ぎが多く、吊り回避に見えたので占い
氷室真希さん「すみませんリリエンタール投票する気満々で共有COされたから票は適当だわ

おう」
ファルコンさん理由:◆海坊主 「まあ○の中にいたとしてもFOは悪手じゃないんですけどね」
こういう強気な発言を飛ばせるところは狼だったら怖いところだから占うぜ。
村っぽい感じだが初日だし全体的に発言内容が薄いから占っておいて損はないと思う
レッグズさん「おはよう。」
ネクストさん「おはようございます」
貧乳無双さん「おはよー><」
至高の美乳さん「おはようさん」
ケイオスソードさん「お疲れ様でした」
常足さん「おはよう」
海坊主さん「おはよう」
巨乳奥義さん「占いCO:海坊主●」
夜目さん「占いCO 海坊主●」
ファルコンさん「占いCO 海坊主○」
ゲームマスター「うん」
3日目の朝となりました。(13/10/22 15:15:16)
ケイオスソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイオスソードさんを狙います。 >>> ファルコン <<<
ゲームマスター「ファルコン=海坊主だから名前占いで囲っちゃえばよかったのに」
熊谷組さん「大体吊り先決まってると油断しちゃうよね。」
リリエンタール さんの会話「OK」
ゲームマスター「ステ共有がラストにCOするのってどうなんだろうね
役持ちが油断して喋らないこともあるだろうけど狩人の確率高そう」
巨乳奥義さんの独り言「占いCO:海坊主●」
貧乳無双さんの独り言「ファルコンの発言はないなー」
常足さんの会話「じゃあ相方に指定任せるかな。
俺センサー自信ない」
至高の美乳さんの独り言「狂人だろ?」
至高の美乳さんの独り言「ファルコンさん 0 票 投票先 → レッグズさん」
夜目さんを護衛します。 >>> 氷室真希 <<<
至高の美乳さんの独り言「人外」
リリエンタール さんの会話「ログ読んで怪しいところ目星付けておきます」
常足さんの会話「1日置いて噛み切り待つか」
至高の美乳さんの独り言「レッグズ 氷室」
ケイオスソードさんの独り言「ネクスト吊ってみてーなー」
常足さんの会話「占いが噛まれてたらどうするか」
ファルコンさんの遠吠え「噛み130」
常足さんの会話「霊能が死んでたら指定したい」
ネクストさんの遠吠え「明日は氷室さんが吊れるでしょう」
常足さんの会話「動きが無ければ明日もグレラン続行で良いかな」
熊谷組さん「リリエンタール吊ればいいやとか思ってました。はい。
違う意味での狩人保護になったようななっていないような」
至高の美乳さんの独り言「夜目真 巨乳狼 ファルコン狂」
リリエンタール さんの会話「あしたも占い全残りで○ならグレ指定かグレランで
3日目に占い1切りですね」
海坊主さんの遠吠え「ノ」
貧乳無双さんの独り言「吊れたかー?」
ネクストさんの遠吠え「潜伏狼なのに二人とも二票ももらってしまいました
深く反省します」
ファルコンさんの遠吠え「んじゃ霊能噛み海坊主占いでネクストは喋ってくれ」
貧乳無双さんの独り言「巨乳と投票先一緒でわろた」
ゲームマスター「得票2位狩人
得票3位狼 狼 村」
リリエンタール さんの会話「潜伏共有は好きだけど、べつに絶対に潜伏したいと言うほどでもない」
常足さんの独り言「ローラーとか●吊りだったら
ステルスしとけば無駄占い防げるからまぁわかる。
それにしてもあえて潜伏するメリットがあるとも思えんが」
海坊主さんの遠吠え「対抗噛みでも霊噛みでも」
ケイオスソードさんの独り言「霊能CO:熊谷組○」
リリエンタール さんの会話「いえいえ」
貧乳無双さんの独り言「このCN貰った時点で初手占われる気はしてた」
至高の美乳さんの独り言「あんなんで潜伏すんじゃねーよwwwwwwwwwwww」
夜目さんの独り言「わーい 引いた」
リリエンタール さんの会話「さてさて」
熊谷組さん「お疲れ様でした」
海坊主さんを占います。 >>> 夜目 <<<
常足さんの会話「ごめんね。
でも、次から潜伏したかったら、予め目的を教えておいて欲しい」
2日目の夜となりました。(13/10/22 15:10:15)
熊谷組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネクストさん2 票投票先 → 熊谷組さん
氷室真希さん3 票投票先 → ケイオスソードさん
貧乳無双さん0 票投票先 → 海坊主さん
巨乳奥義さん0 票投票先 → 海坊主さん
至高の美乳さん0 票投票先 → レッグズさん
レッグズさん2 票投票先 → 熊谷組さん
リリエンタール さん0 票投票先 → 氷室真希さん
海坊主さん2 票投票先 → シャイニングさん
フュートレックさん1 票投票先 → 熊谷組さん
常足さん0 票投票先 → ネクストさん
夜目さん0 票投票先 → ネクストさん
シャイニングさん1 票投票先 → 氷室真希さん
ケイオスソードさん1 票投票先 → 氷室真希さん
さん0 票投票先 → 熊谷組さん
熊谷組さん4 票投票先 → フュートレックさん
ファルコンさん0 票投票先 → レッグズさん
リリエンタール さん共有CO
氷室真希さん「危ない位置にいたな」
常足さん「ということでリリエンタール占わないでね」
至高の美乳さん「レッグズは占い先誘導してるので占い位置 リリエンタールは今日吊り」
ケイオスソードさん「そこ共有なら出て正解だわ」
海坊主さん「だからFOは正義なんです」
リリエンタール さん「わはははははは、お前らかかってこいですー」
熊谷組さん「くくくくくくまはパッド入れてないクマ>< >フォートレック」
常足さん「ごめん、できるだけ相方の意思尊重したかったけど、さすがにこれは炙っておきたい。
相方リリエンタール」
海坊主さん「はい」
レッグズさん「フュートレックさんと熊谷組さんがネタに走りがちと。」
至高の美乳さん「レッグズとリリエンタールが両方村ってこたないだろうな」
巨乳奥義さん「やさしく噛んでよね☆」
シャイニングさん「いいねー細かくて>ケイオスソードさん」
フュートレックさん「熊谷組が正義に喧嘩を売っているので吊ります」
リリエンタール さん「巨乳奥義が噛まれた場合のみ乳ロラ敢行します」
氷室真希さん「わざわざ言うなって話」
至高の美乳さん「◆レッグズさん 「◆リリエンタール さん『占い1ということは狐初日ですね』
ここ占って。」
リリエンタールはどう見ても狩人なら今日COしてくれレベルなんですが」
ケイオスソードさん「よし、甲賀忍法帳じゃなくてバジリスクって言っちゃったシャイニングでいいよ」
熊谷組さん「今日のグレランで吊れるのは貧乳の人だという結果が見えたクマ。
きっとパッド入れてる人が吊られるクマ」
ファルコンさん「いや、この状況でグレーで潜伏する共有ってどうよ?」
夜目さん「争え・・・もっと争え・・・」
氷室真希さん「ファルコンさんみたいに空気の読めないこと言っちゃう人どうなんでしょうね」
リリエンタール さん「あした銃殺が出るとばーちゃんが言ってました」
貧乳無双さん「おっぱいは大きさより形と感度が大事だよぉ><」
海坊主さん「まあ○の中にいたとしてもFOは悪手じゃないんですけどね」
レッグズさん「◆リリエンタール さん『占い1ということは狐初日ですね』
ここ占って。」
さん「乳を残して最終日を目指すのですね」
シャイニングさん「どっちなの?
スプリガン?バジリスク?>朧さん」
ケイオスソードさん「美乳に構ってるやつは発言稼ぎ、これ豆な」
フュートレックさん「巨乳の脂肪吸引に保険適用をかける訴訟をおこそう」
至高の美乳さん「占い三人いるのにこんな事言って
◆リリエンタール さん 「占い1ということは狐初日ですね」
あげく3-1だから霊能は真とか言っちゃう
◆リリエンタール さん 「3−1なので霊能は真、占いは真混じりでとりあえずみて大丈夫ですね」」
ファルコンさん「○の中に共有がいるんだな・・・」
氷室真希さん「◆至高の美乳さん 「夜目は即抜き派の狼に見える」

根拠は?」
常足さん「グレランがんばってね」
巨乳奥義さん「まぁ 美乳から指定受けて何よりだ 巨乳命!」
リリエンタール さん乳ランとか男がする指定じゃないです。乳は残します
ネクストさん「スク水ショットって聞こえたんですが気のせいでしょうか」
至高の美乳さん「夜目は即抜き派の狼に見える」
夜目さん「とんでもない
偶然!右が!乳関係だっただけで!
>フュートレック」
貧乳無双さん「グレラン楽しめなくなっちゃったじゃない><巨乳絶許><」
ケイオスソードさん「サムスピ(震え声)」
フュートレックさん「夜目は乳にしか目がないのはよくわかりました」
海坊主さん「なるほど、巨乳真目か(運命的な意味で)」
レッグズさん「まあ、無駄占いがなくて何より。
ファルコンさんの占い理由は個人的にわかりにくい。」
さん「理由は私怨だと思います>美乳さん」
リリエンタール さん「3−1なので霊能は真、占いは真混じりでとりあえずみて大丈夫ですね」
シャイニングさん「朧さんがスプリガンかバジリスクかで扱いが変わる」
熊谷組さん「美乳は貧乳だったクマ」
氷室真希さん「まあだいたいおっぱいが占われるだろうとは思ってた」
巨乳奥義さん「それ言うなら貧乳占うのも私だけの権利だ」
常足さんじゃあ共有CO。
相方生存中
至高の美乳さん「指定 巨乳奥義

理由いりますか?」
レッグズさん「なにこの示し合わせたかのような占い先。」
海坊主さん「さくさく進んでいい感じ、共有も出てグレラン」
氷室真希さん「3−1か?」
熊谷組さん「おっぱい好きが多すぎるクマ」
リリエンタール さん「占い1ということは狐初日ですね」
ネクストさん「おはようございます」
夜目さん夜の間に対象の正体を見通す
私の名前にぴったりの役職につけたのではないでしょうか
とりあえず初日は右占いです
加えて言えば、私は大きさにさほど興味はありません
消去法的に美乳を占ったとしても仕方ないと言えます
貧乳無双さん「貧乳って言うなぁ><」
ファルコンさん理由:ここを占って良いのは俺だけだ
フュートレックさん「朝が遅くなかった いい朝だ」
巨乳奥義さん占い理由:順番変わっても左にいるじゃないか! これは運命かもしれない占いますよ
ケイオスソードさん「霊能CO」
ファルコンさん「占いCO 朧○」
夜目さん「占いCO 至高の美乳○」
氷室真希さん「おはよっす」
さん「おはようございます」
巨乳奥義さん「占いCO:貧乳無双○」
貧乳無双さん「おはよー><」
シャイニングさん「おはよう」
レッグズさん「おはよう。」
フュートレックさん「おはよう」
ケイオスソードさん「おはよう、ケイオスソードって言われるとスターオーシャン2のディアスしか出てこないわ」
海坊主さん「おはよう」
常足さん「おはよう」
熊谷組さん「おはようクマ」
リリエンタール さん「「笑っていいとも!」来年3月終了 放送開始から32年
フジテレビ系のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(月〜金曜正午から)が、来年3月いっぱいで終了する、と22日の放送で同局が発表した。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/22 15:02:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファルコン <<<
リリエンタール さんの会話「おっすー」
フュートレックさんの独り言「腰がいてぇ」
貧乳無双さんの独り言「貧乳は胸そのものより恥じらう姿がいい」
常足さんの会話「はーい。気をつけてね」
フュートレックさんの独り言「さっきはどーも」
リリエンタール さんの会話「では初日は潜ります」
巨乳奥義さんの独り言「占いCO:貧乳無双○」
リリエンタール さんの会話「◆常足さんの会話 「●展開か霊能ローラーでもない限り潜らないけど」 OK」
貧乳無双さんの独り言「実際美乳だ一番だよね」
常足さんの会話「●展開か霊能ローラーでもない限り潜らないけど」
リリエンタール さんの会話「霊能COしてくれてもいいですし 共有COでもいいです」
氷室真希さんの独り言「>>GM二連続狩人とか呪われてますかねこれ」
リリエンタール さんの会話「相方が潜るなら共有COしますー」
熊谷組さんの独り言「そんな発言に吊られクマー」
リリエンタール さんの会話「潜られますか?」
海坊主さんの遠吠え「左右対応予定」
至高の美乳さんの独り言「掲示板なんだこれ?」
リリエンタール さんの会話「もどり」
海坊主さんの遠吠え「了解ー」
夜目さんの独り言「最近黒特攻多いんだよね
平和な二日目を迎えたいなあ」
ネクストさんの遠吠え「お任せします」
常足さんの会話「トイレ近いな」
至高の美乳さんを占います。 >>> 夜目 <<<
至高の美乳さんの独り言「適当に暴れるか」
ファルコンさんの遠吠え「騙るー」
貧乳無双さんの独り言「なんだよ、人外渡してくれたら巨乳に特攻したのに」
常足さんの会話「特に無いですー」
リリエンタール さんの会話「トイレ」
ゲームマスター「GMは色んなDIOR、こんなDIOR、あんなDIOR」
ネクストさんの遠吠え「スク水ショットとか聞こえたのですが気のせいでしょうか?」
海坊主さんの遠吠え「また人外陣営か・・・」
熊谷組さんの独り言「村縦ありがとうございますー(∩´∀`)∩ワーイ」
貧乳無双さんの独り言「GM村建てあり」
リリエンタール さんの会話「何かご希望は?」
海坊主さんの遠吠え「よろしく」
ケイオスソードさんの独り言「久しぶりのボロ雑巾だぜ」
リリエンタール さんの会話「よろりく」
ネクストさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ケイオスソードさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
常足さんの会話「よろしくね」
氷室真希さんの独り言「またかよ」
至高の美乳さんの独り言「村立てあり」
ファルコンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 14:57:56)
ゲームマスター「スクショ撮影完了」
至高の美乳さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ケイオスソードさん「よろしく」
夜目さん「なんだってー」
氷室真希さん「よろしこ」
レッグズさん「よろしくー」
ゲームマスター「夜目は簡単に言えばくるぶしっぽい部位の事だから」
夜目さん「よろしくー」
海坊主さん「よろしくー」
ケイオスソードさん「巨乳奥義とか12件しか出なかったんだが」
夜目さん「アナタも鳥目にしてあげるわ!」
ゲームマスター「はい1456で揃ったら開始」
巨乳奥義さん「至高なのは貧乳か巨乳か意見分かれそう」
氷室真希さん「だ、だれだよ氷室」
3さんが氷室真希に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「シャッフルツール使ったのに並びまくってんだよねー」
フュートレックさん「貧乳無双巨乳奥義をどこで目にするんだ…」
巨乳奥義さん「www」
14さんがシャイニングに名前を変更しました。
8さんがリリエンタール に名前を変更しました。
ゲームマスター「出典 色々目についたやつ適当にランダム」
7さんがレッグズに名前を変更しました。
貧乳無双さん「巨乳絶許」
17さんがケイオスソードに名前を変更しました。
12さんが常足に名前を変更しました。
夜目さん「右上二人で共有まで把握した」
13?さんが夜目に名前を変更しました。
48さんがに名前を変更しました。
11さんがフュートレックに名前を変更しました。
さんが巨乳奥義に名前を変更しました。
4さんが貧乳無双に名前を変更しました。
2さんがネクストに名前を変更しました。
32さんが熊谷組に名前を変更しました。
34さんがファルコンに名前を変更しました。
6さんが至高の美乳に名前を変更しました。
Hさんが海坊主に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター初日犠牲者 / ネクスト / 氷室真希 / 貧乳無双 / 巨乳奥義
/ 至高の美乳 / レッグズ / リリエンタール / 海坊主 / フュートレック
/ 常足 / 夜目 / シャイニング / ケイオスソード / 朧
/ 熊谷組 / ファルコン
9さんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1」
kariさんが34に名前を変更しました。
ゲームマスター「といってももう赤くなる人いないだろうから大丈夫だけど」
ゲームマスター「うん」
ファルコンさん「数字なら何でも良いの?」
ゲームマスター「1452で揃ったら名前配布
3分遅れで蹴り」
10さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「優秀」
氷室真希さん「ズサすげ」
ファルコンさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:51:42)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だが蹴る」
ゲームマスター「1438更新で止まってるが戻りそうにないな」
ゲームマスター「ゲーム中操作ミスが多いので2chのコテスレで叩かれたこともある」
常足さん「ああ」
ゲームマスター俺の誤キック防止>12
kariさんが32に名前を変更しました。
kariさんが48に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
至高の美乳さん「初日を1とするかしないかで派閥ができてる」
常足さん「そういえば名付け村に数字って必要だったっけ?」
熊谷組さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:48:26)
kariさんが13?に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
15さんが14に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
巨乳奥義さん「すまない 当初4だったw」
ゲームマスター「1430以降の更新だからズサ来れば始まるんじゃあ・・・」
11さんが12に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
至高の美乳さん「3.5だろ」
ゲームマスター「赤1」
貧乳無双さん「お、おう」
さんがに名前を変更しました。
レッグズさん「3と4の間の人はどうするのだろうと。」
いーちーさんが6に名前を変更しました。
かりさんがいーちーに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
位置確認さんが7に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
位置さんがに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
12さんが9に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:45:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター名前を数字に
ゲームマスター「おっと」
ケイオスソードさん「こんにちは」
ゲームマスター1455
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:45:09)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャイニングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:44:37)
ゲームマスター「ちゅー」
夜目さん「ちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:42:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「長いのでお暇を。」
ネクストさん「ピーチ姫も更新があるとは驚きです」
ゲームマスター「それまで1430で更新ある人は蹴らない」
11さんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター1445
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり次第順序蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しかしこの時間に参加できる人限られてるだろうから蹴って集まるかどうかは疑問」
常足さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:32:08)
kariさん「こんにちは」
蜜柑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「後酉無しと戦績無しも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:31:52)
ゲームマスター「更新止まってる赤結構いるよ」
氷室真希さん「あと一人か」
氷室真希さん「戻った」
フュートレックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:24:13)
氷室真希さん「便所」
ゲームマスター「おっほおお」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:22:14)
ゲームマスター「よく来たね」
海坊主さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 14:17:00)
ゲームマスター1430
リリエンタール さん終了の理由について同局広報部は「しかるべき時点で公表する」としている。視聴率の低落傾向が背景にあるとみられる。
リリエンタール さんフジテレビ系のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(月〜金曜正午から)が、来年3月いっぱいで終了する、と22日の放送で同局が発表した。
リリエンタール さん「「笑っていいとも!」来年3月終了 放送開始から32年」
リリエンタール さん「戻り」
リリエンタール さん「トイレCO」
ゲームマスター1410
リリエンタール さん「◆kariさん 「ってか初心者の内はkari入村の方がいいのでは」 そっかこれを忘れていた」
氷室真希さん「ってか初心者の内はkari入村の方がいいのでは」
kariさん「1秒切れるようになってからその名前で出直してきて下さい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/22 13:41:44)
リリエンタール さんログの1例 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134049.html
kariさん「暇な時は携帯でもスマホでもできる過去ログを読むのをお勧めする
わりと下手な小説より面白い」
ゲームマスター「【】付きだと甘目だけど、数ある普通村の中では戦績縛りがきつめだとだけ」
ゲームマスターそういうことだ
後俺の村では
戦績酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/罠回避389
となっていて、わかめてメモで普通村のログが最低でも5欲しい
蜜柑さん「はい。ご丁寧にありがとうございます」
リリエンタール さん蜜柑は
1.トリップつけて入村
2.「こんにちは」「こんばんは」等の挨拶だけする
3.ゲーム開始まで黙ってる
初心者のうちはこれがいいよ
蜜柑さん「あ、わかりました。今後は気をつけますね」
ゲームマスター1350
ゲームマスター「少数派だろうけどね」
かりさん「あと村入るときにはじめましても言わない方がいいですよー
初心者COって捉えちゃう人いるかもしれないので」
ゲームマスター「うむ」
蜜柑さん「あ、そうですか…」
ゲームマスター「糞吹いた」
オリラジさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「今からは変えられない」
リリエンタール さんそっか名漬けだった
リリエンタール さん「そう、すごい武勇伝をゆったげて」
蜜柑さん「わかりました!…といっても今から変えたりできるのかな…
わざわざ丁寧にありがとうございます!」
リリエンタール さん「おー、聞きたいかおれの武勇伝」
リリエンタール さん「GM、いつものやったげて」
ネクストさん「テンプレ借りました」
ゲームマスター蜜柑これ見ておいてね
ゲームマスター「さんきゅううううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「トリップって言うのはだな」
ネクストさん「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
kariさん「ログイン時に#と適当な文字列を組み合わせます
するとややこしい計算と法則により例えば #1434が◆k3y38aoijという風になります
逆に◆から#の文字列を割り出すのは困難なので身分証明書の代わりになるのです」
kariさんがオリラジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おはようございます」
ゲームマスター「よし、誰かトリップについての説明を。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 13:31:19)
蜜柑さん「はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 13:30:23)
蜜柑さん」が村へやってきました。(13/10/22 13:29:58)
リリエンタール さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 13:27:03)
ゲームマスター「戦績酉無しだけ見つけたので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レッグズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 12:58:36)
ゲームマスター1330
至高の美乳さん「ちわーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 12:43:08)
巨乳奥義さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 12:31:26)
ゲームマスター「いくらGMがのんびり寝てるとはいえ挨拶クライはしておこうとかそういうアレが欲しいけどまあいいや」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 12:24:52)
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/22 12:06:55)
kariさん「埼玉のおっさんがハブられて泣いている。いや啼いている」
ゲームマスター「更新時間まではGMも昼飯食べたりするのでご自由に」
ゲームマスターGMは仕事休憩中だから少しスリープモード
ゲームマスター名付け用意しておくので適当に
ゲームマスター「あいよー」
ネクストさん「そもそもピーチ姫や神や早撃ちマックが入ってこない時点で不穏です」
ネクストさん「仕方ないですね。1700まで待ちますので赤くても蹴らないでくださいね」
貧乳無双さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 11:56:21)
氷室真希さん「1250って書いてるからじゃ」
ネクストさん「返事がないですね
どうやら罠村だったようです」
ネクストさん「名付けが面倒でしたら配る用の名前作っておいてあげてもよろしいですよ」
ネクストさん「GMさんに苦労してもらうのは忍びないので
普通の村と見せかけて名づけでお願いします」
kariさん「権利頂きますキタ――(゚∀゚)――!!」
氷室真希さん「権利をもらった人がいるようなので名前を付けて頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 11:49:11)
ネクストさん「権利を頂きます」
ネクストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 11:48:08)
ゲームマスター「(あ、これプレッシャーで次の入村者入り辛くなるぱてぃーんのやつ)」
kariさん「俺、私、僕、次は何でしょうね(wkwk」
ゲームマスター「あい」
kariさん「権利は僕の次に入村した人に譲ります」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「さあkariよ、何を望む・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 11:42:11)
ゲームマスター1250
kariさん「権利欲しいやつは早く入ってこいよ〜」
かりさん「権利は私の次に入村した人に譲りますね」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 11:37:42)
ゲームマスター「よく来た」
kariさん「権利は俺の次に入村した人に譲るわ」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 11:36:38)
ゲームマスター最速入村者が
名付けかただの村か決める権利を得る
戻る