過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
ろっくん
ろっくん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きら
きら
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス松山
ゴンザレス松山
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
ASDFGHJKLOIUUYYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
MR.K
MR.K
[村 人]
(死 亡)
 
 
kuma
kuma
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくちゃん
iqu3265
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MUR大先輩
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き魚

[村 人]
(死 亡)
 
 
うほ。いいおとこ
うほ。いいおとこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかさたな
あかさたな
[村 人]
(生存中)
 
 
シャリル
しゃりる
[共有者]
(死 亡)
 
 
bb
BB
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんじん
Hの天才
[村 人]
(生存中)
 
 
大和田常務
セバスチャン
[村 人]
(死 亡)
 
 
あてなちゃん
あてなちゃん
[占い師]
(生存中)
 46
 
tkg51
tkg
[霊能者]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】ザナルカンドシェリル村 〜 134094番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
MR.Kさん「占い吊ったんだろ」
MR.Kさん「でも最初なんで」
いくちゃんさん「大泣きだよ」
大和田常務さん「神護衛で狼涙目だなこれw」
いくちゃんさん「狩人(´;д;`)ブワッ」
きらさん「おつかれさまでした!」
MR.Kさん「狩人マジGJ」
うほ。いいおとこさん「おつかれさまでした。」
あかさたなさん「おつぅ」
さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
bbさん「お疲れ様でした
大和田常務さん「おつかれさま」
さん「最後ww」
MR.Kさん「おつかれさま」
tkg51さん「みすって投票したww」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 04:45:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
あてなちゃんさん1 票投票先 → いくちゃんさん
ろっくんさん1 票投票先 → いくちゃんさん
にんじんさん0 票投票先 → いくちゃんさん
いくちゃんさん5 票投票先 → あてなちゃんさん
さん0 票投票先 → いくちゃんさん
あかさたなさん0 票投票先 → いくちゃんさん
tkg51さん0 票投票先 → ろっくんさん
ろっくんさん「あさだな・・・」
あかさたなさん「もうこんな時間か...」
あてなちゃんさん「だよねたまごさん狩人だったらクソうまい」
ろっくんさん「ばれなかったw」
tkg51さん「まじれす霊脳」
さん「あなたが神か」
tkg51さん「うそですwww」
あてなちゃんさん「ろっくんかw」
ろっくんさん「僕ですw」
あてなちゃんさん「誰狩人?」
MR.Kさん「霊能じゃない時点で占い真目崩れるだろ」
さん「俺はグレーポジをキープしてたw」
あてなちゃんさん「あなた神?ww」
あかさたなさん「www」
うほ。いいおとこさん「シェリルの反応楽しみだなwww」
あてなちゃんさん「えwwww」
さん「言ってもいいけどちゃうでw」
ろっくんさん「僕です(・∀・)」
tkg51さん「実は俺狩人だがなwwww」
あてなちゃんさん「蟹か!w」
さん「これでおわりかな」
にんじんさん「違うよ」
あかさたなさん「狩人生きてたのかw」
あかさたなさん「把握」
あてなちゃんさん「これにんじんさん狩人?」
ろっくんさん「はあく」
さん「神がかってんなw」
あてなちゃんさん「gj過ぎる」
あかさたなさん「おはよう」
tkg51さん「くま黒」
あてなちゃんさん占い8日目 いくちゃん ●
ろっくんさん「おはよう」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/22 04:40:25)
あてなちゃんさんを狙います。 >>> いくちゃん <<<
MR.Kさん「くまさんおつかれさま」
bbさん「俺は名前変えないともう参加つらいな。初心者だったのに」
いくちゃんさんの遠吠え「こまったわ」
いくちゃんさんの遠吠え「どうしよかなああ」
いくちゃんさんを占います。 >>> あてなちゃん <<<
いくちゃんさんの遠吠え「ふーー」
MR.Kさん「あてなとtkgが真目だから もうここ人狼つられたらほぼOUTじゃね?」
ゴンザレス松山さん「アウォーンいわないな」
あてなちゃんさんを護衛します。 >>> ろっくん <<<
8日目の夜となりました。(13/10/22 04:38:19)
kumaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あてなちゃんさん1 票投票先 → kumaさん
ろっくんさん0 票投票先 → kumaさん
にんじんさん0 票投票先 → kumaさん
いくちゃんさん0 票投票先 → kumaさん
さん0 票投票先 → kumaさん
あかさたなさん0 票投票先 → kumaさん
kumaさん7 票投票先 → あてなちゃんさん
tkg51さん0 票投票先 → kumaさん
きらさん「狩人COしても噛まれなかったら対抗含め吊られる」
tkg51さん「りょ」
あてなちゃんさん「まぁまだ黙ってていいや」
あかさたなさん「把握」
ろっくんさん「吊はあく」
さん「把握」
あてなちゃんさん「今回吊りは kuma 」
あてなちゃんさん「狩人いるなら出て」
MR.Kさん「だめだあああああ」
ろっくんさん「狩人さんー?」
MR.Kさん「ここで狩人COでたら男前」
さん「おk」
あてなちゃんさん「狩人生きてる?」
うほ。いいおとこさん「すいませんでしたorz」
あてなちゃんさん「@1」
MR.Kさん「あったね」
大和田常務さん「先に霊能語ってあてなの発言消せればわんちゃんあったかな」
さん「@?」
あてなちゃんさん「だね」
tkg51さん「うほがくろだった」
ろっくんさん「人狼@1?」
あてなちゃんさん「だとするとまだ今回含め3?」
あかさたなさん「狂人か」
あてなちゃんさん「狂か」
tkg51さん「しろ」
きらさん「負け確定」
あかさたなさん「霊能把握」
あてなちゃんさん「えーとtkgさんキラ ●でした?」
tkg51さん「俺霊脳です」
MR.Kさん「人狼の方噛まれた方お疲れ様でした」
さん「これは信じてやるしかないなw」
きらさん「人狼頼むー」
あかさたなさん「きてますね」
tkg51さん「黒さん人浪でした」
あかさたなさん「把握」
ろっくんさん「はあく」
kumaさん「おはよう」
あかさたなさん「おお」
うほ。いいおとこさん「偶然でもろっくん食えたらわんちゃんだったな」
ろっくんさん「おはよう」
あてなちゃんさん占い7日目 kuma ●
あてなちゃんさんおはよう
MR.Kさん「これは狼きっついな」
大和田常務さん「霊能語るしかないよねもうこれw」
tkg51さん「おは」
いくちゃんさん「おはちよお」
さん「おはよう」
あかさたなさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/22 04:33:31)
ゴンザレス松山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンザレス松山さんを狙います。 >>> いくちゃん <<<
いくちゃんさんの遠吠え「ゴンザレスにしましょ」
kumaさんの遠吠え「まかせますよw」
いくちゃんさんの遠吠え「だれにします?」
MR.Kさん「狼的にはここで霊能食って 霊能語らないとOUTだな」
いくちゃんさんの遠吠え「そうですね」
kumaさんの遠吠え「これもう詰みましたね」
あてなちゃんさんを護衛します。 >>> ろっくん <<<
MR.Kさん「この段階で霊能でてあてなちゃん真目確定させて 霊能食わせて占いを狩人につければ余裕」
kumaさんを占います。 >>> あてなちゃん <<<
いくちゃんさんの遠吠え「どーしますか」
7日目の夜となりました。(13/10/22 04:31:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あてなちゃんさん0 票投票先 → さん
ゴンザレス松山さん0 票投票先 → さん
ろっくんさん0 票投票先 → さん
にんじんさん0 票投票先 → さん
いくちゃんさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
あかさたなさん1 票投票先 → さん
kumaさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → あかさたなさん
tkg51さん0 票投票先 → さん
シャリルさん「このげーむめっちょおもしろいねw」
さん「実はあてなちゃんの 独裁政治だったとか」
あかさたなさん「霊能しんでるのか」
あてなちゃんさん「黒 吊りで」
ろっくんさん「でも、あてなさん黒だしたし・・・(遅いけど」
きらさん「これ人狼霊媒騙らんと負ける」
うほ。いいおとこさん「これきびしいな…やってしまった」
さん「きらが占いだった落ちは怖いな」
さん「確定じゃなかったけどな」
ろっくんさん「狂人」
ろっくんさん「強靭の可能性あった・・・」
ろっくんさん「きらさんもじゃないですか?」
MR.Kさん「あてなくっちゃうとキラ人狼 狂人確定だもんね」
あてなちゃんさん「あきらがいたから3かも 狂人の可能性あるけど」
あてなちゃんさん「分からん実際●確定は2人しかつれない 今回含め」
MR.Kさん「ここで霊能でて黒っていったら占い真目確定か」
うほ。いいおとこさん「あてな食うなって言っておけばよかったなー泣」
ゴンザレス松山さん「これで終わり?」
あてなちゃんさん「霊脳いたら占い●出なかったときCOよろ」
さん「頭が回らんくなってきた黒把握」
tkg51さん「www」
さん「黒だからって黒かよ」
あかさたなさん「把握」
ろっくんさん「はあく」
うほ。いいおとこさん「おわったなww」
MR.Kさん「狩人神wwwwwwwwwww」
tkg51さん「gj」
ろっくんさん「おはよう」
ゴンザレス松山さん「おっはよーう」
kumaさん「おはよう」
いくちゃんさん「おはよ」
あてなちゃんさん占い6日目 黒 ●
あかさたなさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
あてなちゃんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/22 04:26:42)
あてなちゃんさんを狙います。 >>> 黒 <<<
kumaさんの遠吠え「あてなさんかな?」
さんの遠吠え「じゃあ 占いぽいので ダメだったら・・・」
MR.Kさん「俺を噛んだ理由を知りたいww」
いくちゃんさんの遠吠え「どーします?」
tkg51さんの独り言「ああ」
シャリルさん「おつさま!」
うほ。いいおとこさん「人狼側あんまりやんないからわからんな…」
MR.Kさん「でもこれ狼すげぇ有利じゃないか?」
さんの遠吠え「さっきまで 狙ってたのは あてなさんですけど」
kumaさんの遠吠え「任せます」
MR.Kさん「俺噛まないでよー(´;ω;`)」
さんの遠吠え「誰狙います?」
さんの遠吠え「誰狙います?」
大和田常務さん「おつかれー」
あてなちゃんさんを護衛します。 >>> ろっくん <<<
kumaさんの遠吠え「ですね」
MR.Kさん「おつかれさま」
うほ。いいおとこさん「あれはどうにもならんわ。もっと早くなんとかすればよかった」
いくちゃんさんの遠吠え「そうですよね、、、」
さんの遠吠え「さて どうしましょう 引っ張ってくれる人が」
さんを占います。 >>> あてなちゃん <<<
うほ。いいおとこさん「おつかれ。」
6日目の夜となりました。(13/10/22 04:24:01)
うほ。いいおとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あてなちゃんさん0 票投票先 → うほ。いいおとこさん
うほ。いいおとこさん9 票投票先 → さん
ゴンザレス松山さん0 票投票先 → うほ。いいおとこさん
ろっくんさん0 票投票先 → うほ。いいおとこさん
にんじんさん0 票投票先 → さん
いくちゃんさん0 票投票先 → うほ。いいおとこさん
さん2 票投票先 → うほ。いいおとこさん
あかさたなさん0 票投票先 → うほ。いいおとこさん
kumaさん0 票投票先 → うほ。いいおとこさん
さん0 票投票先 → うほ。いいおとこさん
tkg51さん0 票投票先 → うほ。いいおとこさん
MUR大先輩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
MR.Kさん「ようやく人狼1ダウン」
うほ。いいおとこさん「まあおれが釣られるわな…」
さん「俺を怪しんでるのをわざとやったろ?」
tkg51さん「おk」
あてなちゃんさん「おk」
にんじんさん「蟹なん?」
さん「で 釣るのは うほでいいのね?」
うほ。いいおとこさん「きいてる?」
MR.Kさん「これ絶望だろwww」
MR.Kさん「霊能 黒0 」
あてなちゃんさん「霊脳でれる?」
さん「だれか どうかして」
あかさたなさん「霊能coしてもいいんじゃないですか?」
うほ。いいおとこさん「蟹のほうがくさいと思うんだけどな。俺を占った理由は?」
あてなちゃんさん「吊りは うほ。いい男で」
あてなちゃんさん「私のグレーリスト
うほ。いいおとこさん
いくちゃん
kuma

ろっくん」
tkg51さん「吊るわ」
ろっくんさん「はくうう」
kumaさん「やっとw」
ろっくんさん「おはよう」
さん「把握」
うほ。いいおとこさん「黒?おれ?」
あてなちゃんさん「やっとでた」
さん「ようやくか」
ゴンザレス松山さん「おはよう!●だ!w」
tkg51さん「りょ」
あかさたなさん「おお●でたかw」
うほ。いいおとこさん「おはよう」
あかさたなさん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
tkg51さん「おは」
にんじんさん「おはよう」
あてなちゃんさん占い5日目 うほ。いいおとこ ●
いくちゃんさん「おはよお」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
あてなちゃんさん「おはよう」
MR.Kさん「もう死んだから放送みてるけど 言ったのシェリさんなんだよねwww」
6日目の朝となりました。(13/10/22 04:16:31)
焼き魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あてなちゃんさんを護衛します。 >>> ろっくん <<<
kumaさんの遠吠え「どうぞ」
さんの遠吠え「どうぞ」
いくちゃんさんの遠吠え「魚ね?」
焼き魚さんを狙います。 >>> いくちゃん <<<
kumaさんの遠吠え「まかせ」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「魚あたりでいいんじゃないかな。ごめんもうわかんない」
シャリルさん「カミングアウトしてたのになんかあてなちゃんってひとがわたしあやしいからみんなで投票いれよっていわれてしんだー」
いくちゃんさんの遠吠え「おk」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「で、ほんだい」
さんの遠吠え「おk」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「そろそろ黒出ると思うから、黒でたらそのひとにいれておいて」
さんの遠吠え「さて 隠れてるのはしゃあないから 確実に髪に行けそうな」
いくちゃんさんの遠吠え「蟹さんとかは?」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「どうしようか」
MR.Kさん「共有COしてたっけ?」
さんの遠吠え「なかなか 噛めないね」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「ごめんね。はずれもいいとこだった」
きらさん「おつです」
MR.Kさん「共有おつかれさま」
シャリルさん「わたし共有やのにしんじゃった・・」
いくちゃんさんの遠吠え「いると思う」
シャリルさん「いやあああああ」
うほ。いいおとこさんを占います。 >>> あてなちゃん <<<
さんの遠吠え「狩人はほかにいると」
5日目の夜となりました。(13/10/22 04:13:21)
シャリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あてなちゃんさん0 票投票先 → シャリルさん
うほ。いいおとこさん0 票投票先 → シャリルさん
ゴンザレス松山さん0 票投票先 → あかさたなさん
ろっくんさん0 票投票先 → シャリルさん
にんじんさん0 票投票先 → 焼き魚さん
焼き魚さん1 票投票先 → さん
MUR大先輩さん0 票投票先 → さん
シャリルさん8 票投票先 → さん
いくちゃんさん0 票投票先 → シャリルさん
さん3 票投票先 → シャリルさん
あかさたなさん2 票投票先 → シャリルさん
kumaさん0 票投票先 → シャリルさん
さん0 票投票先 → シャリルさん
tkg51さん0 票投票先 → あかさたなさん
MR.Kさん「楽しいね人狼って」
きらさん「俺も10回ぐらいやったなかで狂人1回しかやったことないw」
MR.Kさん「シャリルって共有COしてなかったっけ?」
あてなちゃんさん「シャリルで」
さん「で つぎ だれ 投票に入れればいいの 」
焼き魚さん「俺は蟹sつりいくよ今回」
シャリルさん「かにさんあやしい」
さん「俺はまだやめときたいです」
さん「なんかもう 誰も信用出来なくなる」
あかさたなさん「あてなちゃんさん占い師で掛けますかw」
焼き魚さん「bb入れようって話になったのに?」
にんじんさん「占いはいないのか?w」
さん「投票はめぼしいのがいなかったからよ」
あかさたなさん「きらさんの占い結果は一応あってましたよ?」
あてなちゃんさん「霊脳狼2以上つれてたら出てほしいかも」
さん「可能性は残していたいんだけど」
うほ。いいおとこさん「白ばっかりだからな…なんとも」
ろっくんさん「んじゃ、きらさんがしろって行った人は?」
にんじんさん「あてなが嘘ついてたってこと?」
シャリルさん「きらさん占いとかつんでるw」
焼き魚さん「蟹sあやしい 白のゴンザレスsに票入れた理由どうぞ」
tkg51さん「霊脳でるべきじゃね?」
さん「最初のがひっかけだったってこと?」
ろっくんさん「きらさん占いじゃないとおもう」
あかさたなさん「きらさんが占いだったらきついね」
あてなちゃんさん「きらは騙り」
ゴンザレス松山さん「きらさん占いだった?」
にんじんさん「占いすでに食われたとか?w」
MR.Kさん「セオリーみたいなのはわかってるんだけど」
MUR大先輩さん「おはよう」
さん「占い 白ばっかりって 前回みたいだな」
焼き魚さん「ohayou 狩人ナイス」
シャリルさん「オオカミだれもころしてないとかあるんや〜」
MR.Kさん「人狼動画とかよくみてたから」
tkg51さん「しろばっか」
うほ。いいおとこさん「黒でないな…」
あてなちゃんさん「ごめんねマジで●出せない・・・」
tkg51さん「占いほんと?」
あかさたなさん「そろそろ●でないときついですねw」
きらさん「もっと貢献したかったw」
うほ。いいおとこさん「把握」
にんじんさん「白ばっかじゃね?」
ろっくんさん「はあく」
あかさたなさん「把握」
シャリルさん「!?」
kumaさん「おはよう」
MR.Kさん「俺も占いには投票しないようにしようって言ってたのにね」
さん「おはよう」
あてなちゃんさん占い4日目 tkg51 ○
tkg51さん「おはよ」
ろっくんさん「おはよう」
いくちゃんさん「おはよお」
うほ。いいおとこさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
あかさたなさん「おはよう」
さん「おはよう」
あてなちゃんさん「おはよう」
ゴンザレス松山さん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/10/22 04:07:10)
あてなちゃんさんを狙います。 >>> いくちゃん <<<
うほ。いいおとこさんの遠吠え「いくか」
kumaさんの遠吠え「おk」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「だとしたら、あてないってみる?博打で」
いくちゃんさんの遠吠え「たしかに」
kumaさんの遠吠え「ですね」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「発言少なかったしさっきまでとちがっておとなしかったじゃん?」
さんの遠吠え「BBまったく 喋らなくなったから 怪しいね」
大和田常務さん「最初に占い対抗吊るのはないわなw」
さんの遠吠え「次は どこねらい?」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「bbさ、狩人のようなきがしたんだよね。みんなはどう?」
あてなちゃんさんを護衛します。 >>> ろっくん <<<
tkg51さんを占います。 >>> あてなちゃん <<<
4日目の夜となりました。(13/10/22 04:05:42)
bbさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あてなちゃんさん0 票投票先 → bbさん
うほ。いいおとこさん0 票投票先 → bbさん
ゴンザレス松山さん1 票投票先 → bbさん
ろっくんさん0 票投票先 → さん
にんじんさん0 票投票先 → bbさん
焼き魚さん0 票投票先 → bbさん
bbさん11 票投票先 → シャリルさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → bbさん
シャリルさん1 票投票先 → bbさん
いくちゃんさん0 票投票先 → bbさん
さん0 票投票先 → ゴンザレス松山さん
あかさたなさん0 票投票先 → tkg51さん
kumaさん0 票投票先 → bbさん
さん1 票投票先 → bbさん
tkg51さん1 票投票先 → bbさん
にんじんさん「吊ろう」
さん「BBは どっちでも怖い」
tkg51さん「俺も」
焼き魚さん「俺はbbグレーかと」
きらさん「なぜ最初でつられたのかわからん」
あてなちゃんさん「グレラン?」
大和田常務さん「黒その発言は村人じゃないだろうw」
あてなちゃんさん「そう」
うほ。いいおとこさん「きゃべつってペナ死だっけ?」
シャリルさん「共有2人目 初日犠牲者」
あてなちゃんさん「とりあえず今は 焼き魚 ゴンザレス松山 ○

あかさたなグレー 」
MR.Kさん「さっきkozouって名前で初めてやりました」
あてなちゃんさん「共有キャベツ?」
ろっくんさん「おk」
さん「まあ 占いであろうと なかろうと 経験者だろうから 信じる」
ゴンザレス松山さん「誰なんだわからない」
tkg51さん「おk」
bbさん「あてなs」
さん「占いに確証がまだもてない」
にんじんさん「あてならしい」
MR.Kさん「正直人狼は2回目なんだ」
シャリルさん「わたし共有 ちなみに共有2人目は初日になにも発言せずにしにました・・・・」
焼き魚さん「あてなsはもう占いでいいとおもう」
tkg51さん「占いって誰?」
焼き魚さん「俺も絞れてきたよ」
ろっくんさん「占いだと思う」
さん「まだ 占い確定じゃないのか? わけわからん」
tkg51さん「たしかに」
さん「ごちゃごちゃしてきた」
にんじんさん「あてなは占いなの?」
あてなちゃんさん「共有1人COいける? 大体黒っぽいのはめぼし付いてきた」
焼き魚さん「それ忘れてた ホントごめんよ」
大和田常務さん「おつかれさんだよ」
さん「あてなちゃん は経験者ぽいから 任せます」
あてなちゃんさん「魚さん私あなたに○出してるので 私吊ったらあなたグレーよ」
シャリルさん「おーはー」
焼き魚さん「あてなsも占いの可能性あったのね」
tkg51さん「俺もかんちがい」
MUR大先輩さん「おはよう」
あてなちゃんさん「ここでかみ合わせきっついね。」
MR.Kさん「おいしくたべられました 」
あかさたなさん「おはよう」
焼き魚さん「おはよう あてなsごめん俺すごい勘違いしてたみたい」
うほ。いいおとこさん「把握。」
にんじんさん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
いくちゃんさん「おはよお」
ゴンザレス松山さん「おはよ」
あてなちゃんさん「おはよう、噛まれたわ・・・」
うほ。いいおとこさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよう」
bbさん「おはよう」
tkg51さん「おはよ」
さん「おはよう」
あてなちゃんさん占い3日目 MR.K ○ 発言力あったので。
4日目の朝となりました。(13/10/22 04:00:24)
MR.Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MR.Kさんを狙います。 >>> いくちゃん <<<
kumaさんの遠吠え「おk」
いくちゃんさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「おk」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「ここは発言力あるMR.Kとかどうだろうか」
いくちゃんさんの遠吠え「ですよね。。。」
さんの遠吠え「次の投票もかんがえないと」
さんの遠吠え「次の投票もかんがえないと」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「そうだなー狩人食いたいけどわからんな」
大和田常務さん「まじかよw」
kumaさんの遠吠え「どうします?」
あてなちゃんさんを護衛します。 >>> ろっくん <<<
さんの遠吠え「どうしますか」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「うわあ…めんどくせぇ」
MR.Kさんを占います。 >>> あてなちゃん <<<
3日目の夜となりました。(13/10/22 03:58:53)
大和田常務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あてなちゃんさん2 票投票先 → 大和田常務さん
うほ。いいおとこさん0 票投票先 → あてなちゃんさん
ゴンザレス松山さん0 票投票先 → 大和田常務さん
ろっくんさん0 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん7 票投票先 → さん
にんじんさん0 票投票先 → bbさん
焼き魚さん0 票投票先 → tkg51さん
bbさん4 票投票先 → あてなちゃんさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → 大和田常務さん
シャリルさん1 票投票先 → bbさん
MR.Kさん0 票投票先 → シャリルさん
いくちゃんさん0 票投票先 → bbさん
さん0 票投票先 → 大和田常務さん
あかさたなさん1 票投票先 → 大和田常務さん
kumaさん0 票投票先 → 大和田常務さん
さん1 票投票先 → bbさん
tkg51さん1 票投票先 → あかさたなさん
大和田常務さん「お?くさいだと?じゃあ俺を噛んでみるかい?」
さん「まだ 何もわからんわ」
にんじんさん「どっちかってことか」
MR.Kさん「まぁでも真目が残ってる可能性もあるから 狩人はあてなちゃん守ってもらったほうがいいのか?」
焼き魚さん「あてな吊りデイいと思う」
さん「適当にいかせてもらうよ」
あてなちゃんさん「MR.K 大和田常務 ここら辺吊っときたい」
焼き魚さん「今この状況で霊脳でてきたら占い生きてるかどうかわかるのに」
あてなちゃんさん「グレラン? 」
ゴンザレス松山さん「大和田氏すこしにおぅよ くせっ!」
あてなちゃんさん「まだ霊脳噛まれたくない」
焼き魚さん「あてなsは何故出てこないで井伊と思うのかな?」
うほ。いいおとこさん「同じくってどゆことだ?」
MR.Kさん「あてなちゃんが真目って確定するのは早すぎる」
さん「情報集めないと怖いとこは吊れない」
あてなちゃんさん「あかさたなグレー ね」
MR.Kさん「霊能でないの怖いぞ」
あてなちゃんさん「霊脳まだでないでいいかも」
tkg51さん「うーーん」
焼き魚さん「霊脳でてきていいよ」
あかさたなさん「黒さんと同じく」
大和田常務さん「あてな君キミの発言は怖いな」
シャリルさん「きらがほんまの占いやったかもなあ」
MR.Kさん「根拠がない」
さん「どっちも可能性ありだったから 怖いBBさんを選んだ」
MR.Kさん「正直霊能出てきてもらうか何かしないと」
あてなちゃんさん「生きてるよ!占いは」
MR.Kさん「ここで占いの真目がわからん」
さん「占いじゃない確信がもてなかったからな」
tkg51さん「占いまだいきてるはず・・・」
にんじんさん「喋ってない人吊ったほうがいいかも」
焼き魚さん「むしろまだ占いの可能性あったきらにいれてるほうがあやしいとおもうんだけど」
MR.Kさん「でも占いが一人死んだか」
いくちゃんさん「占い把握」
あてなちゃんさん「ここで投票きらにいれ手ない人グレー濃厚かな 」
bbさん「占い把握」
大和田常務さん「きら吊るとか勇敢だな君達は」
うほ。いいおとこさん「占い把握。狩人ないす」
にんじんさん「把握」
ゴンザレス松山さん「わたしきらのかたもってなかったぞwまぁ白しょうめいされたからいいが」
MR.Kさん「占い把握」
tkg51さん「りょ」
MR.Kさん「これは狩人やったな!」
あてなちゃんさん「狩人gj」
あかさたなさん「占い結果把握」
大和田常務さん「GJじゃないか」
tkg51さん「おは」
あてなちゃんさん占い 2日目ゴンザレス松山 ○ きらのかたもってたので
焼き魚さん「なぜキラ吊った・・・」
bbさん「おはよう」
大和田常務さん「おはよう」
さん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
MR.Kさん「おはよう」
あかさたなさん「おはよう」
いくちゃんさん「おはよー」
焼き魚さん「おはよう」
ゴンザレス松山さん「おはー」
MUR大先輩さん「おは」
うほ。いいおとこさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
シャリルさん「おはよう」
あてなちゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/22 03:52:21)
あてなちゃんさんを狙います。 >>> いくちゃん <<<
シャリルさんの会話「あ」
さんの遠吠え「了解」
いくちゃんさんの遠吠え「おk」
kumaさんの遠吠え「おk」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「たぶんあてな占いホントだから食うか」
さんの遠吠え「片方は死亡と」
kumaさんの遠吠え「どうします?」
あてなちゃんさんを護衛します。 >>> ろっくん <<<
ゴンザレス松山さんを占います。 >>> あてなちゃん <<<
うほ。いいおとこさんの遠吠え「さて、占い二人か」
2日目の夜となりました。(13/10/22 03:51:09)
きらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あてなちゃんさん0 票投票先 → きらさん
うほ。いいおとこさん0 票投票先 → bbさん
ゴンザレス松山さん0 票投票先 → きらさん
ろっくんさん0 票投票先 → bbさん
大和田常務さん0 票投票先 → シャリルさん
にんじんさん0 票投票先 → きらさん
焼き魚さん0 票投票先 → tkg51さん
bbさん5 票投票先 → シャリルさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → きらさん
シャリルさん3 票投票先 → きらさん
MR.Kさん1 票投票先 → シャリルさん
いくちゃんさん0 票投票先 → bbさん
さん0 票投票先 → さん
あかさたなさん0 票投票先 → bbさん
きらさん7 票投票先 → MR.Kさん
kumaさん0 票投票先 → きらさん
さん1 票投票先 → bbさん
tkg51さん1 票投票先 → きらさん
キャベツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あかさたなさん「りょうかい」
にんじんさん「これで占い師消えたら終わりだな」
きらさん「いやこのサイト使うのはじめてってことw」
MR.Kさん「だから占いの二人を除いた人でグレランかな」
bbさん「はいすいません」
あかさたなさん「どっちが怪しいかはまだ分からなくないですか?」
MR.Kさん「真目つぶした場合つらいぞ」
さん「質問返答して 最初の方のあてなちゃん の文字が違うのはなぜ?」
焼き魚さん「今見てみたけどきらs意味わからんこといってるね」
MR.Kさん「ここでどちらか潰すのは危険じゃないか?」
きらさん「グレランっすか?」
うほ。いいおとこさん「判断材料がすくないね」
シャリルさん「わたしもきらさんで」
大和田常務さん「おい、占い吊るんじゃないよbb君」
あてなちゃんさん「んで霊脳見てもいいとおもう狂人か狼でだと思うけど」
ゴンザレス松山さん「きらさんなんか間違えたことしました?その発言すこしあやしくないですか?」
にんじんさん「りょー」
あてなちゃんさん「俺もきらに入れる。」
焼き魚さん「最初は占い二人と占われた二人以外でグレラン」
MUR大先輩さん「そうだよ」
bbさん「きらさんの発言よくわからんので私はきらさん」
MR.Kさん「とりあえずCOはこれだけかな?」
にんじんさん「偽者どっちだw」
あかさたなさん「きらさんの占い結果あってますw」
さん「まだ最初だ」
tkg51さん「りょ」
さん「あてなちゃんだけ 文字が違うんだが どうして?」
きらさん「吊りどうする?」
大和田常務さん「とりあえず様子をみようじゃないか」
あてなちゃんさん「占い結果で●でて霊脳がそのあとCOしてくれればよいですーそれでどっちが真か分かると思います。」
きらさん「このサイトはじめてだからなんかまちがったらごめんね」
さん「でも行かないと守れない」
さん「あてなちゃん か きら が語りって事?」
MR.Kさん「もしくは狂人目もみないといけない」
MR.Kさん「どっちかは黒だね」
さん「2分の1でいくのはまだ怖いぞ」
ゴンザレス松山さん「どっちか偽者か!」
にんじんさん「2り?」
きらさん「2人かぁー」
焼き魚さん「焼き魚ウマイよな! わかってくれたか」
ろっくんさん「はあ・・・く?」
bbさん「2人?」
tkg51さん「はあく」
MR.Kさん「占い二人か」
焼き魚さん「おはよう」
さん「初日さんは 初日に食われる運命なのか」
シャリルさん「どっちwww」
にんじんさん「把握」
大和田常務さん「占い把握したよ」
あてなちゃんさん「対抗でたらたぶんそいつ●」
あかさたなさん「占い把握」
MUR大先輩さん「おはよ」
きらさん「占いCO あかさたな○です」
ゴンザレス松山さん「把握」
MR.Kさん「占い把握 対抗は?」
大和田常務さん「おはよう」
うほ。いいおとこさん「占い把握」
bbさん「占い把握」
さん「こんばんわ」
kumaさん「おはよう」
tkg51さん「ohayo」
ゴンザレス松山さん「おはおはー♪」
あかさたなさん「おはよう」
さん「わろた」
にんじんさん「把握」
いくちゃんさん「おはよお」
うほ。いいおとこさん「おはよう」
シャリルさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよう」
MR.Kさん「おはよう」
bbさん「おはよう」
きらさん「おはー」
あてなちゃんさん占いCO1日目 焼き魚 ○ 理由食べたかった
さん「おはよう」
あてなちゃんさん「おはよう」
にんじんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/22 03:42:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いくちゃん <<<
さんの遠吠え「初日シェリルって 放送がw」
いくちゃんさんの遠吠え「おk」
うほ。いいおとこさんの遠吠え「あい。シェリル食おうぜ」
さんの遠吠え「名前変えなきゃよかった」
kumaさんの遠吠え「人狼です」
いくちゃんさんの遠吠え「ども、しょしんしゃですw」
焼き魚さんを占います。 >>> あてなちゃん <<<
うほ。いいおとこさんの遠吠え「はい人狼です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 03:41:24)
kumaさん「きった」
いくちゃんさん「きったよお」
にんじんさん「きった」
ろっくんさん「きりました」
シャリルさん「きったあー」
きらさん「きった」
焼き魚さん「きりましたよ^^」
いくちゃんさん「よろおお」
あかさたなさん「きりました」
にんじんさん「いくぞい」
大和田常務さん「切った」
さん「切りました」
あてなちゃんさん「きった」
さん「きったでー」
うほ。いいおとこさん「きった」
ゴンザレス松山さん「きりました」
bbさん「きった」
MR.Kさん「きtった」
kumaさん「よろー」
きらさん「このサイトはじめてw」
きらさん「よろしくー」
MUR大先輩さん「24歳、初心者です」
さん「よろろ」
ゴンザレス松山さん「初日は生きたいナーw」
bbさん「また混乱させに来た」
あかさたなさん「よろ」
tkg51さん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:23)
さん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:22)
焼き魚さん「初心者です ルールよくわかりませんがお願いします」
キャベツさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:21)
kumaさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:19)
きらさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:18)
大和田常務さん「よろしく!」
にんじんさん「よろよろー」
あかさたなさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:06)
さん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:05)
いくちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:04)
ゴンザレス松山さん「よろよろー」
MR.Kさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:02)
シャリルさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:02)
MUR大先輩さん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:02)
bbさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:40:01)
うほ。いいおとこさん「よろしくー」
焼き魚さん」が村へやってきました。(13/10/22 03:39:55)
にんじんさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:39:51)
大和田常務さん」が村へやってきました。(13/10/22 03:39:51)
ろっくんさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:39:51)
ゴンザレス松山さん」が村へやってきました。(13/10/22 03:39:49)
うほ。いいおとこさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:39:45)
あてなちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/22 03:39:45)
戻る