過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
セバスチャン
セバスチャン
[共有者]
(死 亡)
 初
 
pink
だーすべいだー
[村 人]
(生存中)
 46
 
kozou
kozou
[村 人]
(生存中)
 
 
YJSNPI
野獣先輩
[村 人]
(死 亡)
 
 
さばみそ
鯖ノ味噌煮
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アオ
アオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス松山
ゴンザレス松山
[村 人]
(死 亡)
 
 

たけぴー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シェリル
シェリル
[占い師]
(死 亡)
 よろ
 
ルイス
ヴォーパルの剣
[共有者]
(生存中)
 蟹です
 


[村 人]
(生存中)
 momo
 
もも
もも
[村 人]
(生存中)
 
 
bb
BB
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろっくん
ろっくん
[村 人]
(生存中)
 
 
あるん
あるん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hの天才
Hの天才
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 よろ
 
キャベツ
ASDFGHJKLOIUUYYU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜかまし
駆逐艦ぜかまし
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シェリル村 〜 134093番地
8日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
キャベツさん「よろです」
ぜかましさん「こいや。リベンジや」
アオさん「そうでしたー白続きでもう1日だけ待ってcoしようとしたらやられました」
kozouさん「やべぇおもしろい」
シェリルさん「ラストいくよ」
bbさん「おおかみたのしいww」
ろっくんさん「たのしいいいい」
シェリルさん「うん、だた狼食えてないと思って あぶりだしてた kozouさん釣られるようなら俺フォローしてたから狼一本吊りしたかった」
キャベツさん「アオさんが霊能者だったのか」
さん「占いのかんw」
さん「狩人日記

1日目夜 守れず
初日犠牲者さんごめんなさい。

2日目夜 シェリル 
占いCO1人のみ…占い欠けでない限りは大丈夫。

3日目昼
吊られた…なんでやねん!」
bbさん「俺嫌われてるwwwwwww」
kozouさん「俺占われてたのかwwwwwwww」
さん「初日死ぬと暇すぎるから役割見ないでシェリルsと推理してたお」
キャベツさん「めっちゃまちがってたwwww」
シェリルさん「全部白だった・・・」
シェリルさん「1日目 肉 ○
2日目 もも ○
3日目 アオ ○
4日目 kozou ○
5日目 キャベツ ○」
セバスチャンさん「次俺狼やるからもっかいだけやろう」
シェリルさん「占ってない狼あぶり出しだけどまさかbbが●とは」
ぜかましさん「すみませんでした」
キャベツさん「すっごい勘違いだったかな?」
bbさん「くそいうな」
ももさん「おつううう」
YJSNPIさん「(迫真)」
bbさん「もっと食いたかった」
さん「乙です」
さん「bbやべええw」
シェリルさん「迫真」
アオさん「村人さんナイス!霊能出てくる前にかまれました!」
ろっくんさん「おつですー!!」
キャベツさん「きたあああああああ」
bbさん「しぇり占ってなかったじゃん」
シェリルさん「マジでBBは苦心の演技っすぎ」
pinkさん「おつーー」
あるんさん「おつぅ」
Hの天才さん「おつおつ」
ぜかましさん「すみませんでしたorz投票したつもりでした。」
さばみそさん「まけたああああああああああああ」
セバスチャンさん「おつかれー」
さん「( ゚ω^ )ゝ 乙であります!」
ももさん「生き残ったw」
bbさん「なんでばれた?」
ろっくんさん「わあああああああああい」
さん「おつかれっすー」
kozouさん「きたあああああああああああああああああああああ」
シェリルさん「マジ村人ナイス!!」
ももさん「おおおwwwwwwww」
シェリルさん「おkkkkkkkkkkkkk」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 03:35:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ろっくんさん0 票投票先 → bbさん
キャベツさん0 票投票先 → bbさん
ももさん0 票投票先 → bbさん
さん0 票投票先 → kozouさん
pinkさん0 票投票先 → bbさん
kozouさん1 票投票先 → bbさん
bbさん6 票投票先 → ルイスさん
ルイスさん1 票投票先 → bbさん
さん「kozouさんとキャベツさんは玄人かな?」
さん「自分を信じろ!」
ろっくんさん「bbさん、あやしいw」
kozouさん「俺は正直bbさんKとみてる」
bbさん「だな」
ルイスさん「BBさんのは占いじゃなかった」
kozouさん「今更村人発言は不要」
kozouさん「俺は」
キャベツさん「うそ」
bbさん「俺占われてなかったじゃない」
キャベツさん「じゃあ占いがうそついたってこと?」
ろっくんさん「本当かわかりませんw」
ももさん「●ってなに〜??」
bbさん「だから俺村人w」
kozouさん「シェリさん噛みでシェリさん真目だね」
pinkさん「蟹さん」
キャベツさん「でも●はbbさんじゃないの?」
さん「四日前くらいまで更新してなかったせいで狩人生きてると思ったw」
ももさん「bbさんかルイスさん」
ろっくんさん「bbさん」
ルイスさん「俺は共有だってば」
さん「俺はkozouさんかな」
ももさん「うーん」
キャベツさん「bbさん」
bbさん「るいす」
ルイスさん「みんなで今怪しい人 1人づつ 上げてみればいい」
キャベツさん「じゃあ一応●確定?」
キャベツさん「てことは本当に占いだったのか」
bbさん「そうなるね」
kozouさん「そうか」
セバスチャンさん「シェリル君おつかれw」
ルイスさん「狩人は居ないでしょもう」
bbさん「まじか」
セバスチャンさん「狩人居ないよw」
キャベツさん「でも占いが狩人処刑支持しないでしょ」
さばみそさん「ぜかましさん気にせずb」
ろっくんさん「さばみそさん狩人っぽかったね」
kozouさん「狩人いっちまったか」
bbさん「これは誰だ」
さん「占いはガチやろ?」
ももさん「さばみそさん狩人やったん?」
bbさん「占い師が」
ルイスさん「これは負け格だな」
さん「えええええ
さん「しぇりさんおつかれw」
キャベツさん「狩人いないの?」
セバスチャンさん「これbbの投票先に気付くんだ!」
さん「おはよう」
ろっくんさん「あああああ」
キャベツさん「え」
bbさん「ああああああ」
さん「シェリルsかまれてもまだ狩人いるから大丈夫」
kozouさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
bbさん「おはよう」
ももさん「あああ」
アオさん「さばみそさんいらっしゃい」
さん「お疲れ様です。」
さばみそさん「次かまれるのはシェリさんって事になってましたw」
ぜかましさん「さばみそさんごめん。投票したつもりだった泣」
7日目の朝となりました。(13/10/22 03:30:59)
シェリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> シェリル <<<
シェリルさんを狙います。 >>> bb <<<
bbさんの遠吠え「だsふぁf」
bbさんの遠吠え「あdfだfdfdf」
bbさんの遠吠え「あdfだf」
さばみそさん「あっちゃー」
bbさんの遠吠え「だふぁd」
bbさんの遠吠え「だfd」
アオさん「おおおおおおおおっ」
bbさんの遠吠え「あdf」
bbさんの遠吠え「とうとうひとりkじゃ」
セバスチャンさん「シェリルは共有向きだなw」
6日目の夜となりました。(13/10/22 03:30:19)
さばみそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さばみそさん6 票投票先 → さん
シェリルさん1 票投票先 → さばみそさん
ろっくんさん0 票投票先 → さばみそさん
キャベツさん0 票投票先 → さばみそさん
ももさん0 票投票先 → bbさん
さん1 票投票先 → さばみそさん
pinkさん0 票投票先 → シェリルさん
kozouさん0 票投票先 → さばみそさん
bbさん1 票投票先 → ルイスさん
ルイスさん1 票投票先 → さばみそさん
さん「もうシェリルの勘じゃんw」
ルイスさん「共有は本当だぞ」
pinkさん「でも共有COはかなり博打じゃない?」
アオさん「しぇりさんすごい」
さばみそさん「w」
キャベツさん「把握」
kozouさん「指定把握」
ろっくんさん「りょうかい」
セバスチャンさん「シェリル占いの才能ねーわw」
ルイスさん「了解」
kozouさん「こうなってくると 共有COがグレーになってくる」
さん「把握」
シェリルさん「さばみそ吊りで。」
pinkさん「ももさん」
キャベツさん「最初のほうに占い死んでる可能性もあるのか」
セバスチャンさん「次辺り噛まれそうだねシェリル」
bbさん「だれ白だっけ?」
キャベツさん「さ」
pinkさん「シェリルさんが何故狙われないのかが」
さん「そろそろシェリさんも噛まれるかな?」
キャベツさん「霊能者いないっぽい」
さばみそさん「だれです?」
bbさん「いないっぽいね」
ルイスさん「2名 狙ってるんだけど 一人で騒いでもな^^;」
kozouさん「霊能いなさそうかな?」
ぜかましさん「さばみそさんいいね!!!頑張れ!!」
キャベツさん「肩いたいw」
さん「臭い人はいるんだけど確証ないな&#12316;」
アオさん「ええ霊能しんじゃいました」
セバスチャンさん「なんでだろw」
ルイスさん「クリック しすぎてしまう」
キャベツさん「でも占いで●把握してるでしょ?」
kozouさん「霊能ダウンは余裕であるな」
シェリルさん「霊脳いる?」
bbさん「なぜ2度うちw」
pinkさん「多分霊脳しんでるでしょ」
アオさん「Yさん噛まれてこっちの世界です」
さん「なんか放送で俺が狼サイド確定してたって言われたんだけどなんで?(´;ω;`)」
ルイスさん「狼当たらないね」
ルイスさん「狼当たらないね」
セバスチャンさん「さばみそがbbに投票してるところがにくいなw」
ろっくんさん「はあく」
キャベツさん「把握しました」
kozouさん「そろそろ霊能ほしい」
bbさん「把握」
kozouさん「占い把握」
ももさん「しんじゃった」
ももさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
シェリルさん占いCO YJSNPI ○
さばみそさん「おはようございます」
YJSNPIさん「おはよう」
kozouさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよう」
シェリルさん「おはよう」
セバスチャンさん「これはbb吊らないときついな」
さん「おはよう」
bbさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/22 03:25:14)
YJSNPIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YJSNPIさんを狙います。 >>> bb <<<
さばみそさんの遠吠え「そうしましょ」
bbさんの遠吠え「それからしぇり行ってみます?」
セバスチャンさん「占い噛んでみたらいいのにねw」
さばみそさんの遠吠え「YJさんいきますか」
bbさんの遠吠え「占ってないし」
アオさん「放送ききながらこっちにコメするのが楽しいね」
bbさんの遠吠え「護衛か?」
さばみそさんの遠吠え「YJいきます?」
さん「てか何で占い噛まないんだろ?まだ狩人いるって考え?」
bbさんの遠吠え「YJ発言少ないし」
ぜかましさん「おかえり。ごめんね投票したと思ってたんだけどできてなかった。ゆるして。まけたら俺のせいだ」
キャベツさんを占います。 >>> シェリル <<<
bbさんの遠吠え「処刑されたな」
さばみそさんの遠吠え「え?あるんさん?!やられたん?」
アオさん「おお やったね」
さん「コメントしずらいっすね…しぇりさんも迷走してるしw」
bbさんの遠吠え「ああ」
5日目の夜となりました。(13/10/22 03:23:16)
あるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さばみそさん0 票投票先 → bbさん
シェリルさん0 票投票先 → あるんさん
ろっくんさん0 票投票先 → あるんさん
YJSNPIさん0 票投票先 → bbさん
キャベツさん2 票投票先 → bbさん
ももさん0 票投票先 → bbさん
さん0 票投票先 → kozouさん
あるんさん5 票投票先 → キャベツさん
pinkさん0 票投票先 → あるんさん
kozouさん1 票投票先 → あるんさん
bbさん4 票投票先 → キャベツさん
ルイスさん0 票投票先 → あるんさん
ぜかましさん「わりとやばい感じになってきたね。ああーホントに申し訳ない…」
セバスチャンさん「結果知ってるから放送のほうコメントし辛いなw」
YJSNPIさん「EMULATED・・・」
kozouさん「でも対抗いないし信じよう!」
シェリルさん「あるんで」
さん「初日占い欠けで話進みそうやなー」
キャベツさん「不安・・」
セバスチャンさん「これまずいなw」
さん「占いは間違いないな」
pinkさん「霊能力者がいればなあ」
kozouさん「占い真 目線 崩れるのか」
シェリルさん「吊りはこの2名どちらかでお願いしたい」
さばみそさん「頭がこんがらがってわからん」
bbさん「占い安定は安心だわ」
さん「しぇりるひどいなー…」
シェリルさん「まぁごめんね きついから あぶりだすしかなかった。」
キャベツさん「それはないよw」
ルイスさん「占いは本当みたいだね」
ぜかましさん「てか霊能あそこで死んだから勝ったと思ったんだけどなー。まさかの失態」
bbさん「ひどww」
kozouさん「だれ?」
ろっくんさん「他に占い師さんは?」
あるんさん「対抗ないしね」
bbさん「そうか」
シェリルさん「bbは占ってないです。 反応的に あるん キャベツ臭いなと感じました
4回目は違う方です」
bbさん「え」
さん「でも占い言ってこないからまあ信じて大丈夫かと」
ももさん「しぇりるさん占い師じゃないかもよ」
さん「シェリさんのあてずっぽう作戦あってるw」
ぜかましさん「俺ノーマークだったね。わりと初心者多いみたいだから人狼っぽいこと言ってたんだけどね」
kozouさん「今12人で 考えられるのが 共有1 狩人 占い 霊能 狼数人」
キャベツさん「たしかに」
bbさん「しぇり誰占ったん?」
さん「正直ないっちゃない」
pinkさん「でも占いの保証は今のとこある?」
bbさん「俺村人なのに」
ももさん「●ってなに??」
bbさん「え?おかしくない」
さん「ここで霊能やられたのきついっすね…」
さん「┌(┌^o^)┐」
あるんさん「●でましたね」
ルイスさん「りょうかい」
さん「本気の指摘しかしてなかったんだけどなー」
YJSNPIさん「ホモは嘘つき」
キャベツさん「占いがいうんだからw」
ももさん「りょ」
pinkさん「了解」
アオさん「あと1日いけると思ったから霊能結果言わなかったのにな。。。村人さんごめん」
kozouさん「ようやく●でた」
bbさん「俺は村人」
ぜかましさん「泣きたい。このミスは初めてだww」
ろっくんさん「把握」
あるんさん「占い把握」
キャベツさん「了解です」
さん「把握w」
kozouさん「占い把握」
bbさん「占いだれ?」
シェリルさん「占いCO4回目 bb ●」
pinkさん「おはよう」
セバスチャンさん「俺から見て骨さん限りなく白っぽかったけどねw」
ももさん「おはよう」
さん「これは狼勝つやろうな」
ろっくんさん「おはようございます」
キャベツさん「人数が・・」
YJSNPIさん「おはよう(難聴)」
kozouさん「占いお願い」
さばみそさん「おはようございます」
あるんさん「おはよう」
bbさん「おはよう」
kozouさん「おはよう」
シェリルさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「ぜかましさんどんまい!」
5日目の朝となりました。(13/10/22 03:16:29)
アオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオさんを狙います。 >>> bb <<<
さばみそさんの遠吠え「あざす!」
さん「俺なんでつられてんやろ…」
bbさんの遠吠え「りょうかいそれで」
あるんさんの遠吠え「アオさんいきますか」
さばみそさんの遠吠え「僕はアオさん推しで」
bbさんの遠吠え「どれいきますか」
ぜかましさん「え!?投票したはずなんだが?」
ルイスさんの会話「暇だ」
bbさんの遠吠え「YJさん行ってみます?」
さばみそさんの遠吠え「アオさん上級者っぽくないっすか?」
kozouさんを占います。 >>> シェリル <<<
あるんさんの遠吠え「どうします?」
bbさんの遠吠え「さてつぎは」
さばみそさんの遠吠え「さてさて」
4日目の夜となりました。(13/10/22 03:14:58)
Hの天才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さばみそさん0 票投票先 → Hの天才さん
シェリルさん0 票投票先 → Hの天才さん
ろっくんさん0 票投票先 → kozouさん
Hの天才さん9 票投票先 → さん
YJSNPIさん0 票投票先 → Hの天才さん
キャベツさん1 票投票先 → Hの天才さん
ももさん0 票投票先 → Hの天才さん
さん1 票投票先 → kozouさん
あるんさん0 票投票先 → Hの天才さん
pinkさん0 票投票先 → Hの天才さん
kozouさん3 票投票先 → Hの天才さん
bbさん0 票投票先 → キャベツさん
ルイスさん0 票投票先 → kozouさん
アオさん0 票投票先 → Hの天才さん
ぜかましさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
セバスチャンさん「お疲れ様なのだよ」
Hの天才さん「村人だよぉ」
あるんさん「吊り先把握」
アオさん「狩人さんは占い絶対」
シェリルさん「Hの天才さん発言少ないんで吊り候補っす」
pinkさん「骨、セバが共有か、セバ、ルイスが共有?」
ルイスさん「そうそう 共有だよ 日本人 嘘つかない 」
ルイスさん「そうそう 共有だよ 日本人 嘘つかない 」
さん「微妙に絞りづらい・・・」
kozouさん「とりあえず狩人はシェリさん護衛でいいかんじかな」
アオさん「ルイスさん共有だったのね 確認」
ルイスさん「連続狼は無いって」
シェリルさん「霊脳まだでないでいいや」
ルイスさん「ほら 俺が共有だ」
kozouさん「霊能そろそろ出てくれると考えやすいかも オオカミ吊った可能性あるし」
YJSNPIさん「今からメモ帳を開く」
シェリルさん「他共有いない?」
kozouさん「これは一つの意見なんだけども」
ルイスさん「そうそう だから コチャ出来ると思って 話しかけたの」
bbさん「これルイス売らなうべきか」
Hの天才さん「把握」
さん「おつかれさまです。誰かいます?」
あるんさん「共有把握」
キャベツさん「把握」
さん「ルイスさんでw」
kozouさん「ルイスさんが共有の相方ね」
ぜかましさん「これコチャできたのか。知らん買った」
さばみそさん「暴露はやっw」
ルイスさん「俺が共有者」
シェリルさん「共有 相方でないでいい」
bbさん「まだ指定できない。わからん」
あるんさん「理由を教えてください」
ルイスさん「俺 コチャならセバスだよ」
pinkさん「共有の?」
あるんさん「るいすさん」
pinkさん「相方だれ?」
あるんさん「狼じゃないって」
シェリルさん「とりあえず占い●引けてないのでまずい。 誰か占い指定ある?」
アオさん「ルイスさん気になったんですけど、さっき誰にコチャ送ろうとしてました?」
ルイスさん「何故に狙われる」
ももさん「共有のひともころされるんですね」
YJSNPIさん「把握」
ルイスさん「俺は狼じゃないって 今回わ」
ぜかましさん「把握」
さん「りょうかいい」
アオさん「ありがとうしぇりさん」
bbさん「あお把握」
さばみそさん「占い把握です」
アオさん「いえーーーーーいっ」
キャベツさん「了解です」
kozouさん「占い把握」
あるんさん「占い把握」
YJSNPIさん「おはよう」
bbさん「下手な発言すると危ないのね」
ルイスさん「早いな 今回の狼さんわ」
ろっくんさん「おはようございます」
シェリルさん占い3回目 アオ ○
Hの天才さん「おはよう」
あるんさん「おはよう」
kozouさん「おはよう」
さばみそさん「おはようございます」
アオさん「おはようー」
ぜかましさん「おはよう」
bbさん「おはよう」
シェリルさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/22 03:07:28)
セバスチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セバスチャンさんを狙います。 >>> さばみそ <<<
ぜかましさんの遠吠え「セバスね。了解」
あるんさんの遠吠え「とりあえずセバスで」
ルイスさんの会話「そちらのタイミングでばらして どうぞ」
さばみそさんの遠吠え「セバスいきましょ」
セバスチャンさんの会話「だれか怪しい人とかいる?」
さばみそさんの遠吠え「ですね」
ぜかましさんの遠吠え「どーしる?もも安定?」
bbさんの遠吠え「さてセバスか」
アオさんを占います。 >>> シェリル <<<
さばみそさんの遠吠え「つぎどうします???」
3日目の夜となりました。(13/10/22 03:06:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さばみそさん0 票投票先 → bbさん
シェリルさん0 票投票先 → さん
ろっくんさん0 票投票先 → さん
セバスチャンさん0 票投票先 → Hの天才さん
Hの天才さん1 票投票先 → さん
YJSNPIさん1 票投票先 → アオさん
ぜかましさん0 票投票先 → さん
キャベツさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ルイスさん
ももさん0 票投票先 → pinkさん
さん2 票投票先 → アオさん
あるんさん0 票投票先 → YJSNPIさん
pinkさん1 票投票先 → bbさん
kozouさん1 票投票先 → さん
bbさん2 票投票先 → ルイスさん
ルイスさん3 票投票先 → kozouさん
アオさん2 票投票先 → ルイスさん
アオさん「名乗りでると狼にやられていくから様子みたほうがいいと思います」
YJSNPIさん「EMU」
さばみそさん「人数多いとむずいっすな」
セバスチャンさん「相方はまだ生存してるよ」
kozouさん「それゲームにならないwww」
さん「セバスさん共有だし相方いるなら話すすめたら?」
キャベツさん「これはまただいたんな」
アオさん「カタカナて覚えてて間違えただけですw あとで見直してセバスさんだとわかりました」
ルイスさん「なら バラせば いいのに」
さん「まだ様子見だ」
kozouさん「まだまだ絞れない感じだ」
キャベツさん「そうでしたか」
アオさん「共有同士はお互いがわかってますよ」
ルイスさん「共有1人しか出てないね」
さん「アオさんさっき確定の中にゴンさん入れてたけどなんで?」
Hの天才さん「初心者だからわからない^^;」
キャベツさん「共有って二人わかったるの?」
アオさん「そうですねーちょっとまだ人数多いですもんね」
kozouさん「今って占いと共有だけだよねCO その他は潜伏だよね?」
シェリルさん「霊脳はまだでないでいいかも」
シェリルさん「シェリル セバス もも 以外グレランで 」
ぜかましさん「白噛まれるか…」
さん「適当ですw」
ルイスさん「対象選んでも だめなのか」
セバスチャンさん「蟹さんは俺を吊りたいのかね?」
bbさん「肉さん。。。上級者食われると困る」
YJSNPIさん「あ^〜」
キャベツさん「さぁ?」
kozouさん「残りの共有はまだいる感じかな?」
さん「全然わからんよ・・・」
ルイスさん「これは 個人におくられる?」
シェリルさん「たぶん死ぬね。」
ぜかましさん「把握」
bbさん「ももはあく」
さん「おはようー」
ももさん「あーわたししぬ」
キャベツさん「把握」
さばみそさん「占い把握です」
さん「ももさん了解」
シェリルさん「○噛んできたね」
アオさん「占い確認」
pinkさん「おはよう」
kozouさん「占い把握」
あるんさん「占い把握」
アオさん「肉さんかまれましたかー」
YJSNPIさん「おはよう」
セバスチャンさん「おはようなのだよ」
あるんさん「おはよう」
シェリルさん占い2回目 もも ○
ルイスさん「これって コチャ出来ない?」
Hの天才さん「おはよう」
bbさん「おはよう」
ろっくんさん「おはようございます」
ぜかましさん「おはようー」
さばみそさん「おはようございますん」
キャベツさん「おはよう」
アオさん「おはようー」
さん「おはよう」
シェリルさん「おはよう」
kozouさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/22 03:00:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> さばみそ <<<
bbさんの遠吠え「ああ」
さばみそさんの遠吠え「にくさんりょうかい」
ぜかましさんの遠吠え「肉了解!」
ルイスさんの会話「どうぞ」
bbさんの遠吠え「占った後だしね」
ルイスさんの会話「この時間しゃべれる みたいですけど なにすれば?」
ももさんを占います。 >>> シェリル <<<
さばみそさんの遠吠え「共有残しとくとめんどくさそうだからセバスさんとかどうです?」
あるんさんの遠吠え「肉さんで」
セバスチャンさんの会話「しばらくこのままでいいかな?」
シェリルさんを護衛します。 >>> 骨 <<<
bbさんの遠吠え「肉さんか」
ぜかましさんの遠吠え「さて、シェリルはむりですねwww」
あるんさんの遠吠え「わおーん」
さばみそさんの遠吠え「次だれにします?」
bbさんの遠吠え「しぇり占いか。。」
さばみそさんの遠吠え「わおーん」
2日目の夜となりました。(13/10/22 02:59:26)
ゴンザレス松山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アオさん
さばみそさん0 票投票先 → ゴンザレス松山さん
シェリルさん0 票投票先 → kozouさん
ろっくんさん1 票投票先 → ゴンザレス松山さん
セバスチャンさん1 票投票先 → Hの天才さん
Hの天才さん1 票投票先 → さん
YJSNPIさん0 票投票先 → ルイスさん
ゴンザレス松山さん4 票投票先 → bbさん
ぜかましさん0 票投票先 → ゴンザレス松山さん
キャベツさん1 票投票先 → ももさん
さん0 票投票先 → ゴンザレス松山さん
ももさん2 票投票先 → pinkさん
さん1 票投票先 → セバスチャンさん
あるんさん0 票投票先 → kozouさん
pinkさん1 票投票先 → キャベツさん
kozouさん3 票投票先 → ももさん
bbさん1 票投票先 → ルイスさん
ルイスさん2 票投票先 → kozouさん
アオさん1 票投票先 → ろっくんさん
ルイスさん「22 同じだ」
アオさん「共有は村人の夫婦みたいなもので夜に話せる」
さん「なんで年齢w」
ルイスさん「なら 共有をばらすんだ」
さばみそさん「22歳初心者です」
さん「24歳把握」
アオさん「あ、肉さんもか」
シェリルさん「夜もしゃべれる」
bbさん「多いとこわいww」
YJSNPIさん「24歳、初心者です」
ルイスさん「共有って喋れるんでしょ?」
アオさん「シェリさんゴンさん以外で発言少ない人吊りですかね?」
さん「今のところだとシェリルs俺セバスs以外でグレラン」
セバスチャンさん「相方生きてるよ」
Hの天才さん「共有って何ですか?」
ルイスさん「共有はもう一人の共有はわかるの?」
さん「初心者CO多いなw」
ももさん「しょしんしゃです」
kozouさん「グレラン的な感じかな?」
さん初心者・・・
kozouさん「初日はCO以外の」
bbさん「共有把握」
キャベツさん「バグって2回いっしまったw」
ぜかましさん「把握」
さん「共有把握」
さん「共有把握です」
アオさん「相方はまだ出なくてもいいよー」
キャベツさん「私も初心者です」
キャベツさん「私も初心者です」
シェリルさん「いや生存は言わんでいいか」
あるんさん「共有把握」
アオさん「共有確認」
ルイスさん「まあ 口は回るみたいだから」
ゴンザレス松山さん「おしりからチョコレートでてきそうです たすけてー」
kozouさん「CO把握」
シェリルさん「セバス了解 相方生存?」
Hの天才さん「私も初心者です」
ぜかましさん「全員把握するの大変ですね泣」
さん「共有でてもいいんじゃ?」
セバスチャンさん共有CO
ルイスさん「俺 ガチ初心者だからね」
さん「更新だるいなw」
kozouさん「オール潜伏なのか」
さん「狩人名乗っちゃだめだよ シェリルsの事守ってるだけで大丈夫」
セバスチャンさん「とりあえず狩人さん占いガードよろしくだよ」
pinkさん「共有は?」
あるんさん「それなw」
さん「狼4で対抗なしってすごいなw」
アオさん「(ルイスさんにはもう騙されないぞ)」
ゴンザレス松山さん「更新おしまくらないといけないのつらいなw」
キャベツさん「たしかにw」
kozouさん「特に対抗はない感じかな?」
シェリルさん「狩人はぜひぜひ僕を守ってください」
YJSNPIさん「ビッグウェーブに乗る」
ルイスさん「人数多くて 覚えられない」
bbさん「そうねw」
さばみそさん「人数多いと混乱するwww」
ルイスさん「がんばれ〜」
さん「流れにのってく」
さん「対抗なさそうかな?」
アオさん「他占いcoいます?」
さん「早速証明されたぜ!
ハレル〜ヤ〜」
bbさん「おこれはw」
Hの天才さん「いいぞぉ」
kozouさん「対抗は?」
シェリルさん「きたぜ役職!」
アオさん「おっとシェリさん占いですか」
pinkさん「おはよう」
あるんさん「占い把握」
さん「ohayou」
ぜかましさん「把握」
ルイスさん「よろしく」
さん「CO把握」
bbさん「おはよう」
さばみそさん「おはようございます」
あるんさん「おはようございます」
セバスチャンさん「占い把握したよ」
YJSNPIさん「おはよう」
アオさん「おはよー」
ろっくんさん「おはようです」
ゴンザレス松山さん「おっはー♪」
kozouさん「CO把握」
Hの天才さん「おはよう」
さん「おはあ」
キャベツさん「おはよう」
ももさん「!?おはよう」
さん「おはよう」
ぜかましさん「おはようございます」
セバスチャンさん「おはようなのだよ」
kozouさん「おはよう」
シェリルさん占いCO 肉○
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/22 02:52:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
ルイスさんの会話「ああ どちらでも」
ルイスさんの会話「ああ どちらでも」
bbさんの遠吠え「ふふふ」
セバスチャンさんの会話「共有ですって公言」
さばみそさんの遠吠え「シェリさんりょうかいっすw」
ルイスさんの会話「黒い人釣りだっけ CO?」
あるんさんの遠吠え「たしかに」
ぜかましさんの遠吠え「おk。じゃあシェリルにするね」
bbさんの遠吠え「おk」
あるんさんの遠吠え「シェリルいくかw」
さばみそさんの遠吠え「シェリさんかんだら放送つまらなくなりそうじゃない?」
bbさんの遠吠え「上級者居ると強そうだから先に食いません?」
ルイスさんの会話「これなら 狼勝てそうだ」
セバスチャンさんの会話「初日COするかい?」
ぜかましさんの遠吠え「シェリルでおk?」
さばみそさんの遠吠え「僕も初心者です」
ルイスさんの会話「狼おおいな いいな〜」
さんの独り言「狼4か…共有たのんだー」
あるんさんの遠吠え「おk」
ぜかましさんの遠吠え「どうしましょう。ちなみに私しょしんしゃです」
bbさんの遠吠え「シェリルと肉さん辺りの上級者食いたい」
あるんさんの遠吠え「わおーん」
さばみそさんの遠吠え「初日犠牲者さんいっときますかw」
ルイスさんの会話「よろしく」
さんの独り言「狩人かー
gjがんばる」
ぜかましさんの遠吠え「わおーんwww」
さばみそさんの遠吠え「とりあえず最初はだれかみます?」
bbさんの遠吠え「誰行きます?」
セバスチャンさんの会話「共有よろしく」
ルイスさんの会話「だれだい」
さばみそさんの遠吠え「わおー」
さんを占います。 >>> シェリル <<<
あるんさんの遠吠え「どうも」
bbさんの遠吠え「こんばんわ」
さばみそさんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 02:50:45)
Hの天才さん「きった」
kozouさん「おk」
キャベツさん「きりましたー」
ゴンザレス松山さん「きりまんた」
YJSNPIさん「初心者ですよろです」
pinkさん「ネットで人狼は初です」
ぜかましさん「きったよ」
さん「きりました」
アオさん「切りました」
さばみそさん「きりました」
bbさん「きった」
ろっくんさん「きりました」
シェリルさん「きったらコメントできったコメントヨロ」
さん「きったよー」
さばみそさん「初心者ですよろしくお願いします」
セバスチャンさん「了解したよ」
ルイスさん「はい 切りました」
Hの天才さん「初めてです」
シェリルさん「あい狐無し」
ろっくんさん「同じくはじめてです・・・」
さん「おk 狐なしね」
キャベツさん「よろしくです」
シェリルさん「おk 肉さん20秒後開始で 開始するので配信きってね」
ももさん「はじめてこのげーむしました」
ルイスさん「最後 吊られた;;」
kozouさん「らじゃ」
アオさん「よろですー」
シェリルさん「ここは平気」
YJSNPIさん「ぽぅ」
シェリルさん「発言しないと 吊られる。」
さん「ここは発言しなくてもいいよw」
 さんがアオに名前を変更しました。
シェリルさん「最後の方」
シェリルさん「名前付けてほしい!」
Hの天才さん俺が狼だ!
kozouさん「この時間も発言しないとOUT?」
 さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:49:19)
ルイスさん「今度は狼以外がいいな」
セバスチャンさん「よろしくなのだよ」
ルイスさん「宜しくお願いします」
bbさんよろしくおねがいします
ルイスさん「はいれた」
ルイスさん「はいれた」
さん「怖い」
ルイスさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:48:45)
さばみそさん「うおー、人数多いなw」
kozouさん「さてどんな村になることやら」
Hの天才さんよろしく
あるんさん「よろしくです」
ろっくんさん「たのしみー」
YJSNPIさん「よろしくおねがいします」
シェリルさん「あと投票しっかりしてくださいな」
ももさんよろしくです
シェリルさん「開始したら配信きってください、 死んだら配信みておkです
ただ配信返ってきたら自分の役職言わないでねゲームつまらなくなるので」
キャベツさん「よろしくお願いします」
kozouさん「よろしくおねがいします」
pinkさん「宜しくお願いします」
ぜかましさん「よろしくですー」
bbさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:47:07)
さん「かえたよ」
ろっくんさんよろしくおねがいします
ゴンザレス松山さん「ここであってるのかな!?」
kozouさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:54)
さん「こんばん」
ももさん「はじめまして」
pinkさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:28)
さん「こんばんわ」
あるんさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:22)
Hの天才さんよろしくね
さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:19)
ももさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:14)
さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:13)
セバスチャンさん「よろしくなのだよ」
キャベツさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:07)
ぜかましさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:02)
ゴンザレス松山さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:46:01)
YJSNPIさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:45:54)
Hの天才さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:45:53)
さばみそさん「よろしくおねがいします」
シェリルさん「ありがとう」
セバスチャンさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:45:47)
ろっくんさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:45:47)
シェリルさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:45:41)
さばみそさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:45:39)
さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:45:37)
戻る