過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 
シェリルの彼女
シェリルの彼女
[村 人]
(死 亡)
 始めたて
 
bb
BB
[村 人]
(生存中)
 シェリル
 
シェリル
シェリル
[村 人]
(生存中)
 
 
セバスチャン
セバスチャン
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかさたな
あかさたな
[占い師]
(死 亡)
 
 
(ノ)・ω・(ヾ)
えるだお ◆LeypVjZ4Qc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルイス
ヴォーパルの剣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さばみそ
鯖ノ味噌煮
[村 人]
(死 亡)
 
 
sisyamo
ししゃも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Got.Ace
Got.Ace
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】シェリルフリンティア村 〜 134091番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ルイスさん「で このあとどうすれば」
ルイスさん「おつ」
セバスチャンさん「おつかれん」
ルイスさん「大学で一度だけやった事あるだけ」
さばみそさん「いきますーw」
シェリルさん「つぎやりますよー」
シェリルさん「mjk・・・ww」
ルイスさん「これ2回目 役職すら俺把握してないのは ホント」
bbさん「ルールもっと把握してくるわ」
ルイスさん「語りじゃない」
シェリルさん「語りだろお前!!!www」
ルイスさん「ガチ 初心者だよ」
さん「ちなみに俺が狩人でなかった理由は出たら人狼に殺されると思ったから」
シェリルさん「ルイスがチ初心者?」
ルイスさん「初心者な割には 意外と遊べた」
セバスチャンさん「おつかれさまだよ」
あかさたなさん「おつ」
シェリルさん「あっぶねえええええええええええええwwww」
さん「おつ」
さばみそさん「おつですー」
Got.Aceさん「おつおつです」
ルイスさん「負けたw」
さん「ナイスシェリルs」
sisyamoさん「おつでーす」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 02:37:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → ルイスさん
Got.Aceさん1 票投票先 → ルイスさん
bbさん0 票投票先 → ルイスさん
ルイスさん3 票投票先 → Got.Aceさん
さばみそさん「シェリさんさすが」
シェリルさん「これでつれなきゃ負けや。」
Got.Aceさん「了解です」
シェリルさん「GOTさん。」
シェリルさん「ルイス吊りで」
bbさん「いまさらその発言」
Got.Aceさん「初めてだからよくわかんないけど俺村人」
さん「俺が吊られた瞬間に占い守らなくなったからそれでわかったと思う」
さばみそさん「うわーw」
シェリルさん「GOTさん何か発言できる?意見」
Got.Aceさん「おれか・・・」
シェリルさん「そう」
ルイスさん「ああ 投票入れればいいのね?GOTに」
bbさん「処刑ってkと」
さん「俺最後に吊られた理由占いとししゃもsとシェリルs信じられるっていったのが怪しかったららしい 正論なのに・・・」
シェリルさん「投票」
ルイスさん「つり ってなに?」
ルイスさん「他の役職が何できるか 知りたかった」
sisyamoさん「シェリさんってなんで肉さんが狩人ってわかってたんですか?」
シェリルさん「ルイスGOT吊りで」
ルイスさん「なんか いろいろな役職あるみたいだし」
ルイスさん「これなら もう一回やりたいな」
シェリルさん「現状村3(狂人あり) 狼1」
Got.Aceさん「よくわかんないw」
ルイスさん「結構早く進むのか」
シェリルさん「おはよう」
bbさん「こわ」
セバスチャンさん「やあ、ここは天国かな?」
5日目の朝となりました。(13/10/22 02:32:49)
sisyamoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sisyamoさんを狙います。 >>> ルイス <<<
さん「あ、狂人初日犠牲者なのねw」
4日目の夜となりました。(13/10/22 02:32:23)
セバスチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → セバスチャンさん
Got.Aceさん1 票投票先 → セバスチャンさん
bbさん2 票投票先 → セバスチャンさん
ルイスさん0 票投票先 → Got.Aceさん
sisyamoさん0 票投票先 → bbさん
セバスチャンさん3 票投票先 → bbさん
シェリルさん「セバスで」
bbさん「そうすると残り3択じゃない」
シェリルさん「霊脳語りはないはず」
ルイスさん「霊能って何できるひと?」
bbさん「俺としぇりとししゃもは安置やん」
セバスチャンさん「霊能が語りなら狼1匹じゃない可能性もあるのだよ」
シェリルさん「村人なら狼探ししてほしいグレーの三人」
ルイスさん「狼が狙ったら 絶対食われるってこと?」
sisyamoさん「霊脳coがNGなことしりませんでした・・・」
bbさん「だから俺は村民」
シェリルさん「以内」
シェリルさん「●っぽいのbb Got セバス かな」
ルイスさん「安全な人っていないってこと?」
シェリルさん「食われるよ」
ルイスさん「狩人って 食われるの?」
シェリルさん「村人的にこれはずすと結構厳しい。」
bbさん「まじか」
セバスチャンさん「というか、初日霊能COした理由を聞いてないんだが」
シェリルさん「たぶん肉狩人。」
bbさん「セバス、ルイス、got」
ルイスさん「これって なんか 教会の魔女狩りみたい」
セバスチャンさん「ここはbb吊っとくしかないだろう」
sisyamoさん「肉さんは白です」
bbさん「俺としぇりとししゃも大丈夫でしょ」
ルイスさん「進んだのか」
Got.Aceさん「(^_^)/おはよー」
あかさたなさん「bbさんは村人でした」
さん「顔文字sはね発言が少なかった」
セバスチャンさん「おはよう諸君」
シェリルさん「霊脳 COできる?」
シェリルさん「おはよう」
bbさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/22 02:27:28)
あかさたなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかさたなさんを狙います。 >>> ルイス <<<
ルイスさんの遠吠え「うん」
ルイスさんの遠吠え「信じれないけどね」
ルイスさんの遠吠え「けど 初心者なのは本当」
bbさんを占います。 >>> あかさたな <<<
さばみそさん「肉さあああああああんん!」
ルイスさんの遠吠え「俺だよ 狼」
さん「狩人の俺死亡wwwwwww」
さばみそさん「めっちゃクソ暇」
3日目の夜となりました。(13/10/22 02:25:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → Got.Aceさん
Got.Aceさん3 票投票先 → さん
bbさん0 票投票先 → さん
ルイスさん1 票投票先 → Got.Aceさん
sisyamoさん0 票投票先 → ルイスさん
セバスチャンさん0 票投票先 → さん
あかさたなさん0 票投票先 → Got.Aceさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → Got.Aceさん
Got.Aceさん3 票投票先 → bbさん
bbさん1 票投票先 → さん
ルイスさん1 票投票先 → Got.Aceさん
sisyamoさん0 票投票先 → ルイスさん
セバスチャンさん0 票投票先 → さん
あかさたなさん0 票投票先 → Got.Aceさん
sisyamoさん「r」
さん「この状況じゃ占いとシェリルsとししゃもsしか信じられない」
あかさたなさん「とりあえずbbさん占っておきます」
ルイスさん「てか どうやって 信用出来る 出来ないが解るのかが不思議だ」
シェリルさん「だね 狂人=荒らす人と 狼隠れてるッぽい状況」
bbさん「たのんます」
ルイスさん「みんな 信用出来ない状況なの?」
シェリルさん「占いは夜bb占ってほしい 」
シェリルさん「対象は Got セバス ルイス ニク」
シェリルさん「とりあえず狩人は占い守って bb以外グレラン 」
bbさん「俺村民だってw」
ルイスさん「なんか 良く分からない ついて意見」
さばみそさん「暇ぷーや」
シェリルさん「@1だから狼絞れるけど、狂人bbの可能性出てきたので 狼潜伏してるっぽい」
Got.Aceさん「なんか難しいw」
さん「狩人でたら人狼に殺されない?」
ルイスさん「なんか 解ってる人だけで会話進んでいくから付いていけない;;」
bbさん「殺すなら好きにして」
あかさたなさん「吊り先把握」
シェリルさん「@1」
セバスチャンさん「え、狼後1匹?」
シェリルさん「bb吊りが安定化と思います。 他にいますか?狩人名乗り出てくれたら早いかも」
ルイスさん「死んだら見るだけって暇やん」
bbさん「あーそうだったか」
さん「死んだら見るだけ」
セバスチャンさん「ししゃもは霊能だよbb君」
bbさん「お」
シェリルさん「なら(ノ)・ω・(ヾ) は狼 ●ね」
ルイスさん「これって殺されたら 何もできないの?」
bbさん「何度も言うけど村民です」
さばみそさん「死んでしまった。。。。」
シェリルさん「bbさん牙はえてますね」
sisyamoさん「さっき殺された人人狼でした」
さん「ししゃもs霊能力ね」
bbさん「sisyamoさんか?発言少ないし」
あかさたなさん「さばみそさんは村人でした」
シェリルさん「占いCOよろ」
シェリルさん「投票必ずしてねー!」
ルイスさん「まじで 待ち時間が長い」
さばみそさん「しんじゃったw」
さん「ohayou」
Got.Aceさん「(^_^)/おはよー」
シェリルさん「おはよう」
あかさたなさん「おはようございます」
ルイスさん「ようやく 喋れるのか?」
セバスチャンさん「おはよう諸君」
bbさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/22 02:18:41)
さばみそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さばみそさんを占います。 >>> あかさたな <<<
ルイスさんの遠吠え「いいよ」
ルイスさんの遠吠え「どうすればいいんだ」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「顔文字か・・・顔文字がいけないんだなそうなんだろ?」
さばみそさんを狙います。 >>> ルイス <<<
あかさたなさんを護衛します。 >>> 肉 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/22 02:17:25)
(ノ)・ω・(ヾ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
さん0 票投票先 → bbさん
(ノ)・ω・(ヾ)さん5 票投票先 → Got.Aceさん
さばみそさん1 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
Got.Aceさん1 票投票先 → bbさん
bbさん3 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
ルイスさん0 票投票先 → bbさん
sisyamoさん0 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
セバスチャンさん0 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
あかさたなさん0 票投票先 → さばみそさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → bbさん
さん0 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
(ノ)・ω・(ヾ)さん3 票投票先 → Got.Aceさん
さばみそさん0 票投票先 → sisyamoさん
Got.Aceさん1 票投票先 → セバスチャンさん
bbさん3 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
ルイスさん1 票投票先 → bbさん
sisyamoさん1 票投票先 → ルイスさん
セバスチャンさん1 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
あかさたなさん0 票投票先 → bbさん
シェリルの彼女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シェリルさん「グレランで」
bbさん「吊って後悔するからやめたほうがええ」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「役職なくて占いに村人って言われてないわからないひとのこと」
シェリルさん「共有0人だわ」
さばみそさん「僕も村人なんすいけどねえ」
シェリルさん「グレーな人 ○以外をランダムで投票」
さん「信じて発言は逆に吊られるw」
ルイスさん「グレラン だれか 意味教えて」
シェリルさん「とりあえず あかさたな sisyamo シェリル ○」
bbさん「村民なんでしんじて」
セバスチャンさん「シェリル俺を噛めー!」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「占いと霊能とシェリルさん以外でランダム?」
さばみそさん「グレランてなんです?」
シェリルさん「はええてないよ!!w」
シェリルさん「狩人はあかさたなさんを夜守ってね」
ルイスさん「シェリルさん 牙生えてるって言ってたじゃない」
さばみそさん「なるほど」
シェリルさん「共有一人COできる?
その後グレランかな 村人と役職以外」
さん「霊脳今晩死ぬねこれw」
シェリルさん「まぁ早いのは仕方ない!」
セバスチャンさん「てか霊能早くないか?」
ルイスさん「なにそれ 霊能力者とか いいな 俺やったら負けそうだけど」
あかさたなさん「シェリルさんは村人でした」
あかさたなさん「は」
セバスチャンさん「占い霊能把握したよ」
あかさたなさん「占い結果」
シェリルさん「CO=カミングアウト 何かを告白すること」
さん「CO=カミングアウトだっけ?」
さばみそさん「村人です」
sisyamoさん「霊能力者です」
あかさたなさん「占いCO」
ルイスさん「COって?」
Got.Aceさん「村人です」
セバスチャンさん「さてCOあるかね?」
bbさん「村人です」
ルイスさん「適当に皆に併せればいいのかな?」
さん「占いいる〜?」
Got.Aceさん「おはよう」
シェリルさん「どなたか役職ある方いましたら カミングアウトしてもいいですよ」
ルイスさん「こんばんわ」
sisyamoさん「おはよう」
あかさたなさん「おはようございます」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「おはようございます」
bbさん「おはよう」
さん「ohayou」
セバスチャンさん「おはよう諸君」
さばみそさん「おはようございます」
シェリルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/22 02:08:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (ノ)・ω・(ヾ) <<<
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「そうですね」
シェリルさんを占います。 >>> あかさたな <<<
ルイスさんの遠吠え「まあ 適当にやってみますか 最初ですし」
ルイスさんの遠吠え「行動方針を知っているのであれば 指示お願いします」
さばみそさんの独り言「めっちゃ狼会話しとる」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「自分も初心者なのでなんとも・・」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「人狼って思われないように村人側の発言していきましょうか」
ルイスさんの遠吠え「知っているのであるのであれば お任せしますが」
ルイスさんの遠吠え「まだルール解らないんで」
bbさんの独り言「こわ」
さばみそさんの独り言「うお、はじまった」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「どうしましょう」
ルイスさんの遠吠え「こんばんわ」
ルイスさんの遠吠え「ちょ カウントダウン早いな」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 02:04:46)
さばみそさん「はい」
bbさん「はい」
シェリルさん「はじめるよー」
シェリルさん「ぜんいんきったー?」
sisyamoさん「wiki見てこれ見て忙しいw」
セバスチャンさん「切ったぞ狼クン」
ルイスさん「切りました」
bbさん「きってるよ」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「きりました」
あかさたなさん「切りました」
Got.Aceさん「きりました」
さばみそさん「切りました」
シェリルさん「配信きってー きったら きったとコメントヨロ」
シェリルさん「まぁなるべく始まってもしゃべったほうがいいです しゃべらないと疑われて吊られるので」
ルイスさん「疑わしきは罰する?」
bbさん「わろたw」
シェリルさん「まだきらないで尾k」
ルイスさん「90秒って 結構短いね」
さばみそさん「もう放送切った方がいいすか?」
Got.Aceさん「おk」
sisyamoさん「おkです」
セバスチャンさん「シェリル狼だから初日シェリル吊りで」
さばみそさん「おk」
シェリルさん「そろった
準備おk?」
あかさたなさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:02:21)
シェリルの彼女さん「うんちしてくるね☆おつかれ〜」
sisyamoさん「放送きります」
bbさん「うん。。。おk」
ルイスさん「シェリルが狼なのか」
シェリルさん「まだ大丈夫きらないで
さばみそさん「初心者ですがおてやわからにおなしゃす」
セバスチャンさん「シェリル牙が見えてるよ?」
ルイスさん「これは常に書き込まないといけないのね?そろそろ放送きればいい?」
bbさん「放送は音聞いてていい?」
NGにされた者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
sisyamoさん「よろしく」
ルイスさん「ルールすら解ってないんで いじめないでください」
bbさん「よろしくおねがいします」
シェリルさん「おk
初心者の人もいるのでおれ柔らかにお願いします。」
さん「初心者です どうぞお手柔らかに」
bbさん「そろった」
セバスチャンさん「よろしく」
bbさん「そうね」
セバスチャンさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:58:53)
ルイスさん「ここに書き込めばいいのかな?」
sisyamoさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:58:01)
シェリルの彼女さん「どうもあたしだよ☆」
ルイスさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:57:07)
bbさん「人数合わせで良ければ」
NGにされた者さんNGだけどよろしく
シェリルさん「よろしく」
Got.Aceさん「よろしくお願いします」
bbさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:56:08)
シェリルの彼女さん」が村へやってきました。(13/10/22 01:55:56)
さばみそさん「よろしくおなしゃす」
シェリルさん「w」
NGにされた者さんNGにされたけどどうすればいいですか?
Got.Aceさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:55:08)
さばみそさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:55:06)
(ノ)・ω・(ヾ)さん「よろしくお願いします」
NGにされた者さん」が村へやってきました。(13/10/22 01:52:46)
(ノ)・ω・(ヾ)さん」が村へやってきました。(13/10/22 01:51:56)
さん「10秒位まったら入れました」
さん「おっすおっす」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 01:49:34)
シェリルさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:47:02)
戻る