過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃんぱ松
イツパン!?
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイ/カツ
海未ンゴ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蘭丸
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(生存中)
 
 
いつるう
リビドーON
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みるひ
ぴょり
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】今夜はにゃんぱすー売りスレ村 〜 134090番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイ/カツさん「(もう勢いだけで呪殺とか関係なく突っ込んでた)」
正妻は折紙さん「(意外と無能戦法のがゴリ押しできることにきずいた)」
兵部じゃい・・・さん「またねーじゃい・・・
ちょっと横になるわ・・」
正妻は折紙さん「またねー」
アイ/カツさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
繭様△さん「ーねたま」
兵部じゃい・・・さん「その通りみるひが最終日狂人COしないのに偽だと思ってたのが一番まずかったんじゃい・・・>蘭丸」
蘭丸さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ユンオさん「7連敗ぐらいしてる気がするけどまたねー」
アイ/カツさん「呪殺対応・・・あーあれね・・・
対応じゃなくただ単に最初から○だす予定の張った後みたら狐しんでたというw」
いつるうさん「またねー」
蘭丸さん「占いは真と狂だからみるひが狂人COしない時点で
噛まれたアイカツ狂人を疑うべきだったのかな?」
いつるうさん「スピード云々は気にしないほうが良さげ
もっとも、ギリギリCOとかはやめた方がいいけれども」
にゃんぱ松さん「最近役職でも無能じゃい…またねー」
繭様△さん「狂人有能やったでー」
いつるうさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
みるひさん「またねー」
正妻は折紙さん(やっちまったと思った)
アイ/カツさん(いない共有に怯えてたなんていえない)
兵部じゃい・・・さん「それ以外言えることが・・」
繭様△さん「なぜオオカミさんは勝ち続けるのか」
みるひさん「ガチ勢のスピードCO要求は危険だと思うわ」
ユンオさん「呪殺対応の速さで決まってしまうのは確かにアレやな 初心者が入りにくくなる」
兵部じゃい・・・さん「みるひ真なら俺の土下座じゃい・・」
にゃんぱ松さんユンオごめんわさわさごめん
いつるうさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
みるひさん「何もコメントないーっす」
繭様△さん無能じゃい・・・
ユンオさん「マケタデー」
アイ/カツさん狂人無能なのに狼有能で勝てたという
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
蘭丸さん「まけたでー」
人 狼」の勝利です!(13/10/22 01:06:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みるひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんを占います。 >>> みるひ <<<
みるひさんの独り言「一応うらないできるのかやっとこw」
にゃんぱ松さん「さっさと噛め」
アイ/カツさん「噛めば終わるのに」
正妻は折紙さんの遠吠え「沈黙できないんか」
みるひさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
みるひさんの独り言「狼さん有能ーっす」
正妻は折紙さんの遠吠え「またね−」
繭様△さん「え?」
凛猫さん「何故またみるひを信じられなかったのか」
いつるうさん「狼って強い!」
正妻は折紙さんの遠吠え「早噛みでいいよね」
アイ/カツさん「やっちまったwwwwwwww」
わさわささん「少佐 無能」
兵部じゃい・・・さんの独り言「アイカツ狂人か?」
ユンオさん「早噛みの時間だあああああああああああああああ」
蘭丸さん「あー負けたー」
兵部じゃい・・・さんの独り言「みるひ狼?」
正妻は折紙さんの遠吠え「もろたで工藤!」
兵部じゃい・・・さんの独り言「ンゴッシャあああああああああ」
ユンオさん「おう・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/22 01:05:10)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
凛猫さん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 凛猫さん
みるひさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → 凛猫さん
アイ/カツさん「引き分けだなこれ」
いつるうさん「◆兵部じゃい・・・さん 「ミルヒ狼なら今日までに狼吊れてないから負けてるんだよね」
これを言えるのに凛猫に投票しろとは」
繭様△さん「おわった」
正妻は折紙さん「ユンオ狼だったのかね」
兵部じゃい・・・さん「凛猫への投票頼む」
凛猫さん「さよならじゃい」
兵部じゃい・・・さん「わさわさ○
次の日はユンオ吊りだ」
みるひさん「折り紙● だから
コレで投票すればいいだけ」
アイ/カツさん「兵部吊りにもっていっても引き分け
凛猫吊りに行っても引き分け
みるひ狼説で攻めたほうがいいとも生んだけど自分噛んじゃってるんだよな・・」
ユンオさん「凛猫は何を思う」
兵部じゃい・・・さん「じゃあ村は凛猫投票で
って俺もアイカツのグレーか」
正妻は折紙さん「グレランで吊れた可能性は?」
みるひさん「俺が狂人だったら凛猫●ってこと?」
にゃんぱ松さん「他全部折紙吊るよねこれ」
兵部じゃい・・・さん「ミルヒ狼なら今日までに狼吊れてないから負けてるんだよね」
正妻は折紙さん「さすがにここでアイカツ狂人で撹乱ってわけでもないだろう」
にゃんぱ松さん「ん?」
ユンオさん「自分はいつでもテンパってるで」
蘭丸さん「この村の命運は兵部にかかっている」
正妻は折紙さん「じゃね?狐は確定で死んでるんだし」
アイ/カツさん「ユンオのあのテンパりはなんだったの?w」
いつるうさん「ワロタwwwwwwwwwww
他残り素村なんだからここで占いは吊れないだろ」
兵部じゃい・・・さん「みるひは狂人?」
わさわささん「少佐が折紙に入れるとは思えないわさ」
繭様△さん「狂人かんじゃうのか」
アイ/カツさん「あ・・・共有なしなのかw」
みるひさん「つまり折り紙●」
正妻は折紙さん「どっちか囲ってるとみたい」
兵部じゃい・・・さん「変だな、アイカツ真なのに負けてない」
ユンオさん「おう 引き分け捨てたか」
正妻は折紙さん「ミルヒ占い結果は?」
いつるうさん「みるひ噛んで単純な勝負に持ち込むのが一番いいかな」
アイ/カツさん「おいwww自分噛んでいいのかよw」
みるひさん「占いCO 兵部じゃい ○ いつるう ○ 繭様● 凛猫○」
凛猫さん「おう・・」
正妻は折紙さん「そっちかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
繭様△さん「あーこれきっつい」
5日目の朝となりました。(13/10/22 01:01:11)
アイ/カツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイ/カツさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
凛猫さんを占います。 >>> みるひ <<<
兵部じゃい・・・さんの独り言「勝ったか」
にゃんぱ松さん「ごめんねユンオ  狩人COって言った際に狼は投票してくれると思った俺は浅はかだった」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうせ勝ち目薄かったんだし賭けるか」
凛猫さんの独り言「犬に従う猫」
わさわささん「アイ/カツまったく役職把握しとらんわさ」
アイ/カツさんの独り言「繭様△●にしておけばよかったよ・・・」
正妻は折紙さんの遠吠え「凛猫占ってればいんだがなぁ」
凛猫さんの独り言「神さまの癖に弱い猫さんだったにゃ」
アイ/カツさんの独り言「わさわさ霊能の○だし」
アイ/カツさんの独り言「共有2/3とか終わってるわ」
アイ/カツさんの独り言「さてやべー・・・・」
正妻は折紙さんの遠吠え「4人なんだよなぁ」
正妻は折紙さんの遠吠え「あーどうしよ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「挨拶して十秒以上経ってからCOした占いvs霊能を吊った占い」
繭様△さん「松ほんとに狩人だった
まあ他にありえないわけだが」
蘭丸さん「アイカツ噛んだら狼さん負けそう」
ユンオさん「この人数で序盤に狼吊れないとすっげーきついな」
みるひさんの独り言「占いの速度とかいうから新規が入ってこれなくなるのになあ
この風潮どうにかしたい」
正妻は折紙さんの遠吠え「アイカツ噛んで無理やり持ってくのもあるが」
ユンオさん「気にしなくてええんやで>にゃんぱ松」
兵部じゃい・・・さんの独り言「俺のオーラ眼が節穴であってくれ」
繭様△さん「にゃーん」
わさわささん「少佐は残るわさ(確信)」
いつるうさん「霊能噛むとグダるんだけど吊りで死ぬって斬新だ」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうすっかね」
凛猫さんの独り言「やめてよ戦犯なんて」
正妻は折紙さんの遠吠え「さーてと」
ユンオさん「吊れたあああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/10/22 00:57:45)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → みるひさん
凛猫さん0 票投票先 → 繭様△さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 繭様△さん
繭様△さん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
みるひさん2 票投票先 → 繭様△さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → みるひさん
にゃんぱ松さん「霊能を疑ったんじゃない、凶暴すぎて吊りたくなっただけなんだ ごめんユンオ」
凛猫さん「繭様にいれるぞおおお」
ユンオさん「みるひ頑張れ」
兵部じゃい・・・さん「今日は占い二択
偽だと思う方投票するんじゃい・・・
他へ票ばらけたら確実に負ける」
正妻は折紙さん「決め打ちは明日でもいけるじゃろ」
アイ/カツさん「まじですまぬ・・・もう完全に信じて欲しいとしかいえないわ・・・
まけたら戦犯俺・・・」
凛猫さん「繭様とアイカツが狼に違いない!」
繭様△さん「(霊能って忘れてたのは秘密)」
みるひさん今日は俺の●を信じて欲しい
正妻は折紙さん「今日は繭様つりでいいんじゃね」
わさわささん「少佐何言ってるんじゃい……」
正妻は折紙さん「ヲ−−−−−−−−−−−ウィwwwwwwwww」
いつるうさん「狼は4人最終日狂人吊りに動けばいいだけだし簡単だね」
ユンオさん「占いに入れたら負けだよ・・・」
繭様△さん「だってきょどってたそ」
にゃんぱ松さん「(投票結果は狩人と確認して人狼が投票したと思った 違った)」
アイ/カツさん「あ・・・ユンオ霊能なのかよ・・・
どう考えても発言やばいから狼だと思って入れちゃったわ」
正妻は折紙さん「狩人はなぜ霊能移ろうとしたんや」
蘭丸さん「繭様吊れるかな?」
ユンオさん「狼は最低でも引き分けか」
兵部じゃい・・・さん「今日はどっちかの占いに決選投票しないと負けるぞ」
みるひさん「アイ/カツさん 0 票 投票先 → ユンオさん
何で霊脳吊ったの?」
凛猫さん「わからないー」
繭様△さん「大熊猫再来じゃ」
いつるうさん「まだ半PP」
にゃんぱ松さん「つーかPP終了かよ」
兵部じゃい・・・さん「霊能吊りはなんだったんだろう」
正妻は折紙さん「狩人日誌ないから怪しいもんだが」
繭様△さん「松はクソ松」
にゃんぱ松さん「なんで霊能吊ったのか 戦犯俺」
みるひさん霊脳を吊った理由を聞きたい
兵部じゃい・・・さん「真狩人だったか
投票ミス済まなかったんじゃい・・」
正妻は折紙さん「繭様吊」
アイ/カツさん「にゃんぱ松狩人でよかったのか」
凛猫さん「生かされてしまったにゃ」
正妻は折紙さん「にゃんぱ松ンゴwwwwwwwww」
アイ/カツさん占いCO 繭様△○ グレーの残り
にゃんぱ松が狩人騙りじゃないならやっぱりみるひ狼だとおもう
みるひさん「占いCO 兵部じゃい ○ いつるう ○ 繭様●」
4日目の朝となりました。(13/10/22 00:53:42)
にゃんぱ松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱ松さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
いつるうさん「狩人やってると真占い敵視しちゃうって割りとあると思うけど
霊能疑うのはちょっとね」
にゃんぱ松さんの独り言「狂人扱いされてたら笑う」
繭様△さんの遠吠え「(知らなかった)」
正妻は折紙さんの遠吠え「狩人またねーかな」
兵部じゃい・・・さんの独り言「いや狂人残ってたらそれも出来ないかもしれない」
繭様△さんを占います。 >>> みるひ <<<
アイ/カツさんの独り言「霊能噛んでくれないかなー」
ユンオさん「んー 厳しいな」
にゃんぱ松さんの独り言「無能狩人ですみません」
みるひさんの独り言「アイカツ狼なら噛み合わせアタックできるのか・・
いやー難しいわ」
正妻は折紙さんの遠吠え「狩人騙っていいのは役職だけやしな」
繭様△さんの遠吠え「だろうなあ
念話から念飛ばすわ
任せる」
兵部じゃい・・・さんの独り言「今日で狼吊れて無かったら明日決め打ちかな」
にゃんぱ松さんの独り言「俺が噛まれて●出て荒れる」
正妻は折紙さんの遠吠え「アイカツ狂人で確定だと思うが」
正妻は折紙さんの遠吠え「でも勝てそうや」
繭様△さんの遠吠え「にゃんぱ狩人真かね
アイカツ狩人で占い騙りはないだろう」
蘭丸さん「これは厳しい」
正妻は折紙さんの遠吠え「繭様は多分今日でまたねー」
兵部じゃい・・・さんの独り言「まあ役持ちなのは当たってたけど狩人COかー
まあ狩人なら噛まれるまで待てばいいか」
アイ/カツさんを護衛します。 >>> にゃんぱ松 <<<
凛猫さんの独り言「これはミスった」
正妻は折紙さんの遠吠え「本当は吊りたかったわ」
わさわささん「何故霊能が吊られるのか」
正妻は折紙さんの遠吠え「にゃんぱ噛むか」
アイ/カツさんの独り言「ユンオ怪しすぎてあれが本当に狼ならやばいレベル」
兵部じゃい・・・さんの独り言「危ない危ない
にゃんぱ松の狩人CO見逃してたんじゃい・・・」
みるひさんの独り言「何で霊脳つるのかww」
繭様△さんの遠吠え「危ないってばよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「狂人有能ですわ」
3日目の夜となりました。(13/10/22 00:50:05)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → ユンオさん
凛猫さん1 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん3 票投票先 → にゃんぱ松さん
にゃんぱ松さん2 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん2 票投票先 → ユンオさん
みるひさん0 票投票先 → 繭様△さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → にゃんぱ松さん
繭様△さん「ユンオ焦りすぎ吊るか」
いつるうさん「速さで真主張するのは人外の法則」
にゃんぱ松さん「狩人やで(ゲス顔)」
アイ/カツさん「昨日だってみるひ明らかに出るの遅くて狂人いないからって出た狼だろうし」
みるひさん「わさわさ吊った奴うらなうかな」
にゃんぱ松さん「ユンオ吊るか」
正妻は折紙さん「にゃんぱ松は釣り逃れぽいんだよなぁ」
繭様△さん「速度にこだわって負けた村があってな」
ユンオさん「完グレから吊るか にゃんぱ松とか怪しいな」
アイ/カツさん「いやー・・・流石に理由付きでこれなら自分以外真ありえないと思うんだが・・・」
正妻は折紙さん「グレランやね」
みるひさん「霊脳真なら狐排除したらあとはオーラバトル次第でしょ」
正妻は折紙さん「ミルヒ狼見つけてないのにその発言は」
にゃんぱ松さん「で、これどーすんの?オーラバトル?」
繭様△さん「凛猫猫のくせに猫神様になんてことを」
みるひさん「いやCO速度拘るのいいんだけどさ・・
あんまりやるとメタみたいなもんじゃね」
ユンオさん「みるひは何いってんの・・・」
凛猫さん「狐いないし気楽にゃ」
ユンオさん「吊り3回で人外最大3かぁ・・・」
正妻は折紙さん「噛み合わせたとしたら初日狂人かね」
みるひさんぶっちゃけ狐きえたから あとは適当にやってくれって感じ
繭様△さん「破たんしてないでしょ」
兵部じゃい・・・さん「だから俺は初日CO速度でアイカツの方を真に見る」
いつるうさん「再投票のせいだなあ」
正妻は折紙さん「ミルヒ別に破綻はしてなくね」
ユンオさん「みるひ破綻してなかったwwwwwwww すまんwwwwwwwwww」
わさわささん「にゃんぱ松さん 3 票 投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん 0 票 投票先 → わさわささん
繭様△さん 0 票 投票先 → わさわささん
いつるうさん 3 票 投票先 → わさわささん

なんという人外率
わさわさは獣をおびき出すための撒き餌わさ 」
兵部じゃい・・・さん「まあこの感じ、片方は狼で噛み合わせたんだろうな」
みるひさん「何故破綻なのか・・」
凛猫さん「繭様がきっと狼にゃ」
蘭丸さん「って死んでる」
アイ/カツさん「これは完全に理由ある自分真でいいでしょーw」
ユンオさん「みるひ破綻wwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「これは難しいことやってくれるんじゃい・・・」
にゃんぱ松さん「銃殺きたああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「どっちかわかんねぇ」
ユンオさん「狐逝ったあああああああああああああああああああああ」
繭様△さん「なんかいったあああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「呪殺だあああああああああ」
蘭丸さん「呪殺だあああああああああああああ」
ユンオさん霊能CO わさわさ○
アイ/カツさん占いCO 蘭丸○ こういう発言するのは人外っぽい
◆蘭丸さん 「この人数だし狩人の責任は重い」
みるひさん「占いCO 兵部じゃい ○ いつるう ○」
3日目の朝となりました。(13/10/22 00:44:58)
いつるうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭丸さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
いつるうさんの念話「凛猫に票が集まるんじゃなくてこうなるのは違和感あるわ」
ユンオさんの独り言「霊能CO わさわさ○」
アイ/カツさんの独り言「遠吠えおおいなー・・・これはわざとか?」
みるひさんの独り言「占いCO 兵部じゃい ○ いつるう ○ 駄目じゃん」
繭様△さんの遠吠え「わんわんおー」
いつるうさんの念話「まあ残ってる他の役職って潜伏狂人か狩人しかないんだから
この辺の役職かっていうよりは
むしろ狼よりって気はするね」
繭様△さんの遠吠え「おこk」
繭様△さんの遠吠え「狂人であってほしい」
いつるうさんを占います。 >>> みるひ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「240」
兵部じゃい・・・さんの独り言「にゃんぱ松は占いに関しては触るような触らないような発言してる割に、
暫定○には喧嘩売ったり臭いんじゃい・・・」
正妻は折紙さんの遠吠え「蘭丸噛むわ」
正妻は折紙さんの遠吠え「にゃんぱ松を吊り逃れの投票として怪しませるか」
いつるうさんの念話「◆蘭丸さん「どっちが真かなー」
この一歩引いてる感じと
◆蘭丸さん「この人数だし狩人の責任は重い」
そのあと何故か狩人に対して言及
このことからも普通の村っぽくないとみた」
にゃんぱ松さんの独り言「自分が吊られそうと思ってわさわさに言った 反省はしている」
アイ/カツさんの独り言「ここで●だして吊らせて自分明後日吊られて狼2生き残ってるなら2/5で狼のこるけど」
凛猫さんの独り言「繭様狼じゃろ!」
繭様△さんの遠吠え「票が多くて焦った松とイツローよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「さてさてアイカツは狐か狂人か」
みるひさんを護衛します。 >>> にゃんぱ松 <<<
蘭丸さんの独り言「わさわさを吊った中に狼がいるな」
みるひさんの独り言「どしたのわさわさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「オーラ眼は一級品だから怖いんだよ」
アイ/カツさんの独り言「さてどうしようかなー」
繭様△さんの遠吠え「わさわさまたねー」
わさわささん「やっぱり狼じゃないかわさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさまたねー」
2日目の夜となりました。(13/10/22 00:41:36)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → 蘭丸さん
凛猫さん0 票投票先 → いつるうさん
ユンオさん0 票投票先 → いつるうさん
にゃんぱ松さん3 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → にゃんぱ松さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん0 票投票先 → わさわささん
みるひさん0 票投票先 → いつるうさん
蘭丸さん1 票投票先 → にゃんぱ松さん
いつるうさん3 票投票先 → わさわささん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → にゃんぱ松さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → 蘭丸さん
凛猫さん0 票投票先 → いつるうさん
ユンオさん0 票投票先 → いつるうさん
にゃんぱ松さん2 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → わさわささん
繭様△さん2 票投票先 → わさわささん
みるひさん0 票投票先 → 繭様△さん
蘭丸さん2 票投票先 → にゃんぱ松さん
いつるうさん2 票投票先 → 蘭丸さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → にゃんぱ松さん
繭様△さん「凶暴なわさわさは騙りわさ」
正妻は折紙さんわさわさ凶暴だな吊るか
ユンオさん「共有いないときは霊能に従ったらどうかな」
にゃんぱ松さん「遅い占いと早い占い、どっちを信じるべきか そして兵部は自分に○出てるのに切るといっている 典型的狂人の発想」
わさわささん繭様△吊るわさ
わさわさのオーラ眼を信じろわさ
みるひさん「大丈夫俺が呪殺決めて見せるから」
兵部じゃい・・・さん「まあどうせ真なら噛みやすいとみて噛まれそうだし急いで吊る必要はないな
真なら呪殺があるんじゃい・・」
いつるうさん「共有もいないし意思の決定はほぼオーラバトルといってもいい」
凛猫さん「初日なんだろなー」
アイ/カツさん「自分死んだらあとでみるひ必ず吊ってね
これ狂人いないと見て出てきた狼臭いし」
蘭丸さん「この人数だし狩人の責任は重い」
正妻は折紙さん「オオカミ2なのに騙るかなぁ…?」
ユンオさん「グレランじゃい」
繭様△さん「いろいろきたー」
正妻は折紙さん「まあ共有もいないしグレランで問題ないな」
みるひさん「じゃあ俺吊りでいいわ(震え声」
アイ/カツさん「さすがにこの占い遅すぎだろ・・・狼か狐じゃね?」
兵部じゃい・・・さん「みるひ切るか◆」
いつるうさん「ん?右下……!?……!?」
蘭丸さん「どっちが真かなー」
ユンオさん霊能CO
兵部じゃい・・・さん「まあ呪殺の時を考慮したらこれくらい早く出る方が有能じゃい・・・」
正妻は折紙さん「対抗でたか」
にゃんぱ松さん「対抗なしで狼潜伏なんか?」
正妻は折紙さん「さて中身はなんだろうな」
わさわささん猫ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
みるひさん占いCO 兵部じゃい ○
みるひさん「占いCO 兵部じゃい ○」
ユンオさん「どんどん出てええんやでー」
繭様△さん「対抗なしか?」
正妻は折紙さん「まあデスノないし早く出るのはええことや」
アイ/カツさん「おう?初日狂人?」
いつるうさん「なんか飛ばしてる占いが約一名」
兵部じゃい・・・さん「グレランするか」
ユンオさん「対抗占いカモン」
正妻は折紙さん「一人だけか?」
にゃんぱ松さん「アイ/カツ出るのはえーな」
繭様△さん「初日んごおおおおおおおおおおおおおお」
にゃんぱ松さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
蘭丸さん「初日ンゴwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
みるひさん「初日ンゴwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
いつるうさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
アイ/カツさん占いCO 正妻は折紙○ 左上飽きたから右下
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/22 00:34:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
みるひさんの独り言「占いCO 兵部じゃい ○」
繭様△さんの遠吠え「おk」
正妻は折紙さんの遠吠え「あとはオーラ眼」
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> みるひ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「さすがにローラーされるし隠れるしか」
いつるうさんの念話「ふっせいぜい一日目には呪殺されないことを願っておくか(フラグ」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあ狐つればほぼ勝ちだが」
繭様△さんの遠吠え「無能なので潜伏したいがいっそ両騙りとかでもカオスやな」
いつるうさんの念話「相方がいて
こんなことやってる場合じゃないんよーという軽い馴れ合いを期待したが
待っていたのは強制的独り言だった」
正妻は折紙さんの遠吠え「狐もいるからかなりきついな」
繭様△さんの遠吠え「二人て、しかも無能狼て」
ユンオさんの独り言「私が霊能だ」
正妻は折紙さんの遠吠え「狂人さんが有能なのを祈るしかないね」
蘭丸さんの独り言「かなり村不利そうな編成」
繭様△さんの遠吠え「ほげええええええ」
にゃんぱ松さんの独り言「狩人 ほう」
凛猫さんの独り言「はじまってるにゃ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「12Cは辛いんじゃい・・・」
みるひさんの独り言「また占いかー」
正妻は折紙さんの遠吠え「二人はきついぜ」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 00:30:58)
アイ/カツさん「ぎりぎりじゃい・・・」
繭様△さん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
アイ/カツさん「でははじめます」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:30:28)
正妻は折紙さん「そろそろ狩るか◆」
アイ/カツさん「とおもったら更新してた」
アイ/カツさん「いつるう真っ赤なのが大丈夫だろうか」
にゃんぱ松さん「この人数なら黄色ローラー猫ローラーで11分狙えるな!!」
アイ/カツさん「無理やりだけど」
アイ/カツさん「狐は入れられるよー」
正妻は折紙さん「せめて狐いれたいなぁ」
アイ/カツさん「デスノは無理そうかな」
プラズマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
プラズマさん「すまん、抜ける」
アイ/カツさん「うーっす」
いつるうさん「うーっす」
いつるうさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:21:47)
アイ/カツさん「珍しく封印しなかったから狼だと思ったよ」
アイ/カツさん「さっきのユンオがデスノしてなかったらそこで終わってたのかー」
アイ/カツさん「うーっす」
蘭丸さん「うーっす」
蘭丸さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:19:53)
アイ/カツさん「30分開始でいいかな?多分それなら丁度終わると思うし」
みるひさん「弱虫ペダルまでにおわるなら
うーっす」
繭様△さん「ぱすー」
みるひさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:18:23)
正妻は折紙さん「うーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:18:18)
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:18:11)
アイ/カツさん「わさわさしてきたな!」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/22 00:17:18)
にゃんぱ松さん「にゃんぱすー 淫夢民いたのか GO is 屑」
にゃんぱ松さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:16:06)
プラズマさん「にゃんぱすーなのです」
GODさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アイ/カツさん「にゃんぱすー」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:14:36)
GODさん「go is god」
ユンオさん「にゃんぱすー」
凛猫さん「うーっす」
GODさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:14:28)
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:14:25)
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:14:22)
アイ/カツさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:13:37)
戻る