過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
整理整頓の嵐
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
非実在高齢者
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
八海山
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やらない夫
◆U/fpHrOkHg
[狩 人]
(生存中)
 
 
じぇじぇじぇ
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
できる夫
ジョー  ◆COBRAxU0EI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピラニア
◆un0jey/sjE
[占い師]
(生存中)
 
 
キリーク
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
単純
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
こおり枕
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 134089番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピラニアさん「村たて同村ありがとう
お疲れ様でした」
キリークさん「みなさま、おつでしたー またねー♪」
やらない夫さん「むしろ一番待ったのはGMだろ・・・
ご愁傷様だろ
常識的に考えて」
ゲームマスター「Gyとは何ぞや?
ともあれ参加ありがとうございます。」
キリークさん「いやGMさまはホント悪くないよ!お気になさらずだよーw」
ゲームマスター「消化自愛(涙で前が見えない)村に参加いただきありがとうございます。
そしてごめん!!」
こおり枕さん「GMさんみなさんおやすみなさい〜」
やらない夫さん「そうそう 長くやってればこういう村だってたくさんあるだろ」
非実在高齢者さん「別にGMのせいじゃねえよwww>GM」
整理整頓の嵐さん「それでは、Gy…GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、今宵もお疲れ様です。」
非実在高齢者さん「ともあれおつかれさん
プレイ時間が待ち時間の1/10だったがそれもまたいいじゃないか」
できる夫さん「それではみなさんおやすみなさい」
じぇじぇじぇさん「おつかれさまでした!じぇじぇじぇ!」
じぇじぇじぇさん「狼陣営と一緒に墓下はいやー!」
ゲームマスター「それは全てGMの責任です本当にごめんなさい。>非実在高齢者
ここまで集まらんとは思ってなかった。」
キリークさん「単純さんの次に待ってた人。ノ」
こおり枕さん「でもなんか楽しかった〜」
できる夫さん「ピラニアって名前みたら村抜けるようにするわ

TASには勝てない」
八海山さん「GMおつぽよ」
ピラニアさん「右占いと最多発言占っただけの俺に責任はないのでクレームは受け付けません
初日に言ってください」
キリークさん「何か逆にね…皆様との深いご縁をだ、感じる村だよww」
単純さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
非実在高齢者さん「普通村をやりにきた人間に、もじゃもじゃではむきゅむきゅだからもがもがー!
あほか」
やらない夫さん「終了[12分]
TAS村だろ」
八海山さんこっちは人外だからしょうもないの押しつけて何が悪い!!
単純さん「ねえ私2時間近く待った気がするんだが。12分て」
じぇじぇじぇさんじぇじぇじぇ!
やる夫さん「初日か。どんまいだお。」
非実在高齢者さん「以上終わり」
八海山さん「おつかれ〜」
できる夫さん「お疲れ様です(震え声」
ゲームマスター「ええー?本当に消化じゃん・・汗」
整理整頓の嵐さん「お疲れ様でした。」
非実在高齢者さん八海はしょうもないセオリーなんぞおしつけんな
じぇじぇじぇさん「おつかれ」
単純さん「お疲れ様でした。」
こおり枕さん「おつかれさまでしたあ〜@@」
やらない夫さん「これはなんというか・・・ひどいだろ・・・
常識的に考えて」
キリークさん「おつでしたーーーwww」
単純さん「これは本当に消化村。」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 02:23:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
単純さん0 票投票先 → 八海山さん
整理整頓の嵐さん0 票投票先 → 八海山さん
非実在高齢者さん0 票投票先 → 八海山さん
こおり枕さん0 票投票先 → 八海山さん
やる夫さん0 票投票先 → 八海山さん
ピラニアさん1 票投票先 → 八海山さん
やらない夫さん0 票投票先 → 八海山さん
八海山さん8 票投票先 → ピラニアさん
できる夫さん0 票投票先 → 八海山さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
八海山さん「別に沈黙しなくても投票はできるぞ」
できる夫さん「投票?
あと1分楽しもうぜ」
整理整頓の嵐さん「沈黙だ」
やる夫さん「沈黙沈黙。」
できる夫さん「これで狩人GJなら楽しかった」
八海山さん「はよ投票せーやw」
やらない夫さん「狩人が飛び出るとか・・・
まああとからのCO防ぐ意味でわからなくもないけど
面白味がないだろ・・・」
非実在高齢者さん「非実在高齢者さん 0 票 投票先 → 八海山さん
ほめたたえていいぞ」
キリークさん「狂人が初日だった訳?」
こおり枕さん「発火遺産はイケメンだったのに><」
ゲームマスター「本当にごめんなさい!(ダイナミック土下座ァ!!)」
できる夫さん「一匹吊れた時点で霊能との誤差と吊り回数伸ばして狂人が仕事するしかない
狂人初日みたいだが」
整理整頓の嵐さん「霊能しか出る役職無いじゃん」
単純さん「狼2の村ならだいたい占いCCOするか、思い切って●特攻しなくちゃ。」
非実在高齢者さん「仮にそんなセオリーしってても、ああもおしてこねえって」
八海山さん「初手●で勝てるわけないだろ!
ちなみに12だと初手●でもフルオープンなのは割と本当だぞ。」
キリークさん「2時間、マウスをカチカチする時間でした(苦笑)」
ピラニアさん「投了してくれてんならはよおわろか」
やらない夫さん「それ投了と一緒だろ・・・」
やる夫さん「なんか待った甲斐というものがなかったお
狂人かわいそうだおね」
整理整頓の嵐さん「だってさ、フルオープンも何もさぁ」
できる夫さん「霊語るしかないね。>狼」
ピラニアさん「まあ俺吊っていいよ別に
八海山のこさんでしょどっちみち」
非実在高齢者さん「そりゃあそうだろう、わざわざセオリー振りかざしてまで役職露出させたがってたんだから」
できる夫さん「いやー、この村の狼は強敵でしたね。」
単純さん「_ノ乙(、ン、)」
こおり枕さん「ピラニアさんが●2こ見つけてもう終わり〜」
八海山さんどうやって勝つんだこんなゲーム!
整理整頓の嵐さん「はい」
やる夫さん「ピラニアさんぱねぇwwwww」
キリークさん「なんだこれwww」
ピラニアさん「ごめん明けてんの気づかなかったわ」
八海山さん「おやすみ!」
単純さん「おやすみ。」
できる夫さん「あっ(察し」
じぇじぇじぇさん「おつかれさん」
八海山さん投了
非実在高齢者さん「なんでもいいですけど、とりあえず八海つれば終わりそうです」
ピラニアさん「理由:流れ引っ張ろうとしてるんでとりあえず占っておく
○でも意味があると思われる占い先」
単純さん「占いー?」
できる夫さん「ちょwwじぇじぇじぇ死んでるww」
ピラニアさん「占いCO 八海山●」
こおり枕さん「おはよう」
じぇじぇじぇさん「しんだ」
単純さん「おはよう。」
整理整頓の嵐さん「ざっくりし過ぎだ>噛み時間」
できる夫さん「狼涙ふけよ」
やる夫さん「あとは作業だおね」
ゲームマスター「じぇじぇじぇさん乙。」
キリークさん「じぇじぇじぇさん、おつー」
八海山さん「はいおはよう」
できる夫さん「霊能CO キリーク●
ちょろい。
◆じぇじぇじぇさん 「霊能オープンさせてどうするんだお」
ここら辺吊って終わりかな」
整理整頓の嵐さん「おはよう」
やる夫さん「はえーお。」
キリークさん「ピラニアさん、長く待ってたオイラを占ったなーっっ」
非実在高齢者さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/22 02:20:46)
じぇじぇじぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇじぇじぇさんを狙います。 >>> 八海山 <<<
八海山さんの遠吠え「 」
八海山さんの遠吠え「狩人候補が全然いないぞ」
八海山さんの遠吠え「 」
単純さんの独り言「どうみてもLW」
キリークさん「おつー 吠えないともろバレだけどー」
八海山さんの遠吠え「 」
整理整頓の嵐さんの独り言「キリークさん、お疲れ様です。」
ピラニアさんを護衛します。 >>> やらない夫 <<<
ゲームマスター「キリークさん乙。」
単純さんの独り言「さすが投票が早い。」
八海山さんの遠吠え「そもそも初手●は無理ゲーだっていってんだろ!」
ピラニアさんの独り言「ワロタ」
こおり枕さんの独り言「なにがなにやら〜@@」
できる夫さんの独り言「なにこの村ちょろい」
八海山さんを占います。 >>> ピラニア <<<
2日目の夜となりました。(13/10/22 02:19:45)
キリークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
単純さん0 票投票先 → キリークさん
キリークさん9 票投票先 → ピラニアさん
整理整頓の嵐さん0 票投票先 → キリークさん
非実在高齢者さん0 票投票先 → 八海山さん
こおり枕さん0 票投票先 → キリークさん
やる夫さん0 票投票先 → キリークさん
ピラニアさん1 票投票先 → キリークさん
やらない夫さん0 票投票先 → キリークさん
八海山さん1 票投票先 → キリークさん
じぇじぇじぇさん0 票投票先 → キリークさん
できる夫さん0 票投票先 → キリークさん
八海山さん「あー・・・欠けか。それはだるい」
整理整頓の嵐さん「だってさFOも何も」
ピラニアさん「キリークは黙ってて」
整理整頓の嵐さん「だってさFOも何も」
できる夫さん「すまん。別に俺はできる夫のRPとかできない」
キリークさん「そっか初日が真ってこともあるよな」
八海山さん「まあここまで言ってCOしないってことはピラニア真でいいんだろ
狩人の護衛先も決まって楽なゲームだ」
じぇじぇじぇさん「そして狩人がアレな場合霊能に護衛が入ってピラニアが真の場合抜かれて大グレラン村だよ!これが僕らの望んだエデンか!」
やる夫さん「ピラニアが真なら狂人が騙ろうとするんでないかお
しらねーけど」
単純さん「るる鯖の12B(狐あり)よりかなり楽。」
やらない夫さん「そのプランでいいだろ
流石できる男は違うだろ・・・常識的に考えて
>できる夫」
できる夫さん「てか占い1人しかでないとかなかなか世紀末狼村」
ピラニアさん「じゃあ出ちゃってはよ
無駄占いはしたくないし」
非実在高齢者さんそんな糞セオリーとかしらねーんで>はちうみやま
八海山さん「初日●進行でも役職がFOするものだ」
じぇじぇじぇさん「霊能候補が1出るだけでグレーが1せばまり
狩人候補が減るということを分かってないな!?」
できる夫さん「12人村のセオリー
1 占いが狼を二匹見つけます
2 吊ります」
非実在高齢者さん「要するに、やりたいようにやればいい
真占いが潜ってても同様」
ピラニアさん「少人数で霊に騙りが出たら相当勇気あると思う」
整理整頓の嵐さん「もう一回配役確認してこい」
八海山さん「役職は今日中に出ちゃうのがセオリーだ もともと噛まれる範囲が狭いってのが理由な」
やる夫さん「今更出てこられても
タイミング的に初日か騙りかわからんお」
非実在高齢者さん「出る利点はあるし、潜る利点もある」
単純さん「_ノ乙(、ン、)」
こおり枕さん「噛まれる前ににげてにげてー」
じぇじぇじぇさん「えっ(困)」
ピラニアさん「12人村のセオリーとか知らんから進行はまかせるで」
非実在高齢者さん「役職は出ちゃってもいいし、潜っててもいいよ」
キリークさん「霊能噛まれるなよー」
やらない夫さん「展開が偉くはやいだろ
霊能は明日出たほうがいいだろ」
八海山さん「噛まれるなら噛まれるでいいだろ>じぇ」
整理整頓の嵐さん「八海山がどこに目をつけてるのか
分からない事が分かった」
じぇじぇじぇさん「霊能オープンさせてどうするんだお」
できる夫さん「◆ピラニアさん 「真ですけど」
これは信用できる(キリッ」
キリークさん「やることないじゃんww」
非実在高齢者さん「じゃあキリークさんとピラニアさんのロラまで決まったのでおやすみなさい」
やる夫さん「んじゃ霊能者朝一で頼むお」
八海山さん「他の役職は死にたくなかったら今日中にフルオープンな
てか明日出てきた役職は真切るぞ」
じぇじぇじぇさん「まあ5吊りもあるし大丈夫でしょ(フラグ)」
キリークさん「COないよー」
整理整頓の嵐さん「おはよう」
ピラニアさん「真ですけど」
やらない夫さん「おはようだろ」
こおり枕さん「●出たから●つるるる〜」
八海山さん「キリークにCO聞くけどフルオープンだかんな」
キリークさん「ピラニアは狂?」
やる夫さん「キリークにCOあるかお。」
単純さん「おやすみ。」
じぇじぇじぇさん「じぇじぇじぇ〜」
できる夫さん「おはようございまふ」
非実在高齢者さん「やることがなくなった」
キリークさん「おはおはお!」
八海山さん「はいおはよう」
ピラニアさん「理由:さくさく右占いでさっさと消化」
こおり枕さん「おはよう」
やる夫さん「おはお。」
非実在高齢者さん「おはようございます」
ピラニアさん「占いCO キリーク●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/22 02:14:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八海山 <<<
非実在高齢者さんの独り言「11人でも狂人がいなければちょうどいいんだけどね」
単純さんの独り言「やるやらで狼だったら笑う。」
キリークさんの遠吠え「ドキドキ」
キリークさんの遠吠え「そうですよねー 苦手ですが頑張ります!」
やらない夫さんの独り言「11>9>7>5>3
吊りは五回だろ・・・
不慣れな人数なんですぐに把握出来ないだろ」
八海山さんの遠吠え「あと初日の●引きは勝てないゲームだから。
それは村のボーナスゲームだから素直に勘をほめる」
できる夫さんの独り言「そんなことより初日が一番強そうなアイコン」
八海山さんの遠吠え「2−1の場合はグレランで吊られないのも大事」
こおり枕さんの独り言「狼2 共有はいない ←重要(`・ω・´)」
キリークさんの遠吠え「ついていきますー」
八海山さんの遠吠え「占いローラーすると、吊りは2回しか残らん」
ピラニアさんの独り言「これ二日目で引かれると狼すごいきつくね?」
ピラニアさんの独り言「ぶっちゃけ12人村のセオリーとかしらんけど」
八海山さんの遠吠え「まあ雰囲気見て噛みはやってく
グレー噛みは甘え」
整理整頓の嵐さんの独り言「縄5本にして、人外3名。」
ピラニアさんの独り言「なんか悪いね」
八海山さんの遠吠え「または強引に3−1に持って行って占いローラー」
ピラニアさんの独り言「まじで」
キリークさんの遠吠え「噛み、なさいますー?」
ゲームマスター「皆様集まっていただき誠に・・堅っ苦しいのはなしだ!
この村は12村狐なし!配役は一番下みろやこらー!!
・・・役職表示ありにするの忘れたテヘペロ。」
やらない夫さんの独り言「俺が狩人か・・・
ここは噛まれないように立ち回るだろ・・・
常識的に考えて」
非実在高齢者さんの独り言「まあどっちゃでもいいが」
八海山さんの遠吠え「噛み切りルートが本筋にするとやりやすい」
整理整頓の嵐さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
キリークさんの遠吠え「ですよね 潜伏頑張ればいいんですよね」
やらない夫さんの独り言「やる夫と共有・・・
はそもそも共有がないから無理だろ
常識的に考えて」
整理整頓の嵐さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
八海山さんの遠吠え「12の狼騙るべからず」
非実在高齢者さんの独り言「わざーざ昼までみじこせんでもよかろうにとはおもうがな」
キリークさんの遠吠え「たいへん ヨロシクですー」
単純さんの独り言「GM村建て感謝。」
キリークさんを占います。 >>> ピラニア <<<
ピラニアさんの独り言「まじで」
じぇじぇじぇさんの独り言「じぇじぇじぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 02:11:39)
整理整頓の嵐さん「よろしく」
12人目の探索者さんができる夫に名前を変更しました。
キリークさん「ほい ヨロシクー」
こおり枕さん「よろしくです」
八海山さん「のりこめー」
ピラニアさん「はいよろしく」
ゲームマスター「なんか更新揃っているので12で始めます。
20秒後開始!」
やる夫さん「ふつーにCOしてくお」
できる夫さん「昼3分30秒〜4分あれば余裕じゃね」
できる夫さん「あと一歩遅れていたら入れなかったのか・・・」
ゲームマスター「OKです!乗りのよいGMをめざしています!」
ピラニアさん「あと昼5分もいらないんじゃね」
じぇじぇじぇさん「じぇじぇじぇ」
やらない夫さん「おおお お前ら二人とも最高だろ」
できる夫さん「すまないGM」
やる夫さん「12人の少人数普通村でいいのね」
ゲームマスター「では12村に切り替えます。」
ゲームマスター「その発想はなかった(素)」
ピラニアさん「12でいくかー」
こおり枕さん「はーい」
できる夫さん「バランスがよくなると聞いて」
ゲームマスター「否定、もしくは案山子の方がいらっしゃらないのでよろしいですか?
グレラン村ではないので、普通にCOしてもいいですよ。」
12人目の探索者さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:09:00)
じぇじぇじぇさん「なんでもこい」
整理整頓の嵐さん「マジでやりやがったしwwwww」
ゲームマスター「11で参加していただけますか?」
やらない夫さん「いいタイミングで来てくれたんだが
赤が出るとは残念だっただろ・・」
じぇじぇじぇさん「あ、これもしかしていらなかったやつ」
やらない夫さん「うおおあれええ」
ゲームマスター「赤くなったので蹴ります。申し訳ないです。」
非実在高齢者さん「ジャン・キルシュタイン」
整理整頓の嵐さん「じぇ」
ささくれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじぇじぇじぇに名前を変更しました。
単純さん「じゃじゃじゃ」
じぇじぇじぇさん「よばれてとびでて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 02:06:56)
やらない夫さん「なら占いの役職自体撤去すればいいだろ」
ピラニアさん「赤戻りそうなの?」
単純さん「占いもできれば初日先生か占い先固定。」
単純さん「早がみ?吠えなし?」
非実在高齢者さん「12人ならバランスよかったのにね」
やる夫さん「グレラン村ってCO言わない以外に何かあったかお?」
単純さん「それも面白いとは思う>11人グレラン村」
整理整頓の嵐さん「11人でグレラン村とかを本気で考えてる者がここに一人」
八海山さん「もう1枚村がいるといないで全然違うね」
ゲームマスター「ただ問題は一人、更新が遅れているお方がおられます。」
ピラニアさん「邪魔くせえwwwww」
ゲームマスター「11村の内訳が厳しいですね。
村人5 占い1 霊能1 狩人1 狂人1 狼2」
ピラニアさん「狐と共有がいないだけ」
シェリルの彼女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
シェリルの彼女さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:03:14)
単純さん「いや、ぎりぎりいるのか?」
ピラニアさん「いるよ」
単純さん「11人なら狩人はいないか。」
NGにされた者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やらない夫さん「折角ここまで残ったんだ
参加していくだろ 常識的に考えて」
やる夫さん「いいお」
NGにされた者さん」が村へやってきました。(13/10/22 02:02:10)
ピラニアさん「11ならグレラン村にはならないと思うけど」
ゲームマスター「11人でも参加していただけますか?」
ゲームマスター「赤なので蹴らせていただきます。」
16,7ならさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずかかしさん蹴ります。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16、7ならさんが参加不可、かかしさんが追われますので11です。」
やる夫さん「11人でCOなしの殴り愛するか」
村人さん村人さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピラニアさん「11人村ペース」
さばみそさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Got.Aceさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「したの村でも同じ方がおられたので誤入村として扱います。
申し訳ないです「。」
ピラニアさん「酉なしは別にいいけど発言無しは無理」
キリークさん「そっか、ご挨拶ないのねん」
ゲームマスター「でも一応挨拶を言っていただけるのなら参加していってください。
酉なしでもいいと村の方が納得するのでしたら。」
整理整頓の嵐さん「身内村の誤入村はありませんか 大丈夫ですか」
ゲームマスター「現在案山子1名です。」
やる夫さん「結局今何人いるのか」
ピラニアさん「まだ少人数のがマシな気がする不穏さだけど」
夢の中へさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんが16,7ならに名前を変更しました。
やらない夫さん「うおお この際仮に酉がなくてもいい気がするだろ」
キリークさん「増えたーーww」
村人さん村人さんさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:55:26)
ゲームマスター「あと、案山子の方々深夜にもかかわらず待っていただきありがとうございます。
始められなかったことは申し訳ございません。」
八海山さん「ワンチャン17普通行けそう」
キリークさん「ふ、増えたっw」
Got.Aceさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:54:50)
さばみそさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:54:44)
やる夫さん「12人村」
ゲームマスター「グレラン村を考慮にいれつついきます。
グレラン村のテンプレ持ってないのでちょっと待っててください。」
さんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1名。
13村でもよろしいですか?」
ピラニアさん「緑かりがやってくなら13人はできるけど」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さんを蹴ります。」
kariさんが八海山に名前を変更しました。
ゲームマスター「無理な方がいれば名前を案山子にしていただければこちらで対処しますので。」
やらない夫さん「黒kariイケメンすぎるだろ
常識的に考えて」
ゲームマスター「すみません、では少人数村に参加したくない方がいらっしゃるようですので、グレラン村でも参加していくという方がいればお願いします。」
八海山さん「人が足りないと聞いて手助けに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:51:34)
ピラニアさん「とりあえず俺は人足りないならやってくという方向で」
やる夫さん「廃村の勢い」
こおり枕さん「あらら」
ピラニアさん「んあー」
16,7ならさん「16以下なら抜けますー」
寝不足さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「今日の所はひとまず寝ます。すみません。」
ピラニアさん「じゃあ13でやるなら俺抜けるよ」
ゲームマスター「これ以上は厳しそうですね。」
ピラニアさん「休み前なら全然17人ワンチャンあるけど平日はしんどいかなあ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが単純に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず復帰しそうにないので赤を蹴ります。」
やる夫さん「14でやるかお?」
ゲームマスター「前言撤回赤復帰現在赤1名」
キリークさん「どっちでもいいよー けど人来るかしらねー」
やる夫さん「結局13だったお」
ゲームマスター「46分になりました。
赤2名 現在13村範囲になります。」
やる夫さん「14人にはなったお」
ゲームマスター「酉なし蹴り。」
案山子さん「どうしましょうね」
やらない夫さん「そんな気はしただろ・・・」
うっでぃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっでぃーさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
16,7ならさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 01:38:57)
キリークさん「はーい」
ゲームマスター「0145まで待ちます。
そこで集まっていない場合、また決めましょう。」
ピラニアさん「せめて16」
単純さん「どちらでも」
ゲームマスター「1、17及び16人まで待つ。
2、赤蹴って13村(非推奨)
あまり13村は好きじゃないので。」
キリークさん「14人でやる?」
やる夫さん「・・・それはもうこれ以上揃わないんじゃ」
ゲームマスター「20分くらい前に終わりましたねー汗」
やらない夫さん「こんな所で会うとは驚いただろ」
やる夫さん「まだやってる村あるのかお」
ゲームマスター「前村からあと50人くらい来ないかと期待してます。
長蛇の列ができる普通村に改名してもいいくらい」
やる夫さん「おお、やらない夫じゃないかお」
ゲームマスター「換算さんおやすみなさい。」
やらない夫さん「やる夫がいるなら俺も必要だろ・・・
常識的に考えて」
換算さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
換算さん「すいません。今日は寝ます」
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまてー」
やらない夫さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:28:48)
ゲームマスター「あらら、きゃりさんおやすみなさい。」
きゃりーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
きゃりーさん「やっぱり寝ます すみまてん」
ゲームマスター「現在赤は1名ですが、戻ってくる可能性はありますね。」
案山子さん「非表示おkです」
kariさんがきゃりーに名前を変更しました。
こおり枕さん「はい」
整理整頓の嵐さん「非表示を楽しみます」
ささくれさん「赤何人くらいですかね」
ゲームマスター今一度確認します。この村は現在役職表示なしになっております。
変更なされたいからが居れば変更いたします。役職表示なしでよろしいですか?
整理整頓の嵐さん「例:「お前のようなババアがいるか」>非実在高齢者」
kariさんが非実在高齢者に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがキリークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがささくれに名前を変更しました。
kariさんが夢の中へに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤かかしさんには説明不足で申し訳なくあります。
今度からその言葉もテンプレに載せておきますゆえ。」
kariさんがピラニアに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ささくれさん「こんばんは」
kariさんが整理整頓の嵐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:21:39)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寝不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
kariさんが換算に名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは」
kariさんがこおり枕に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:20:53)
ゲームマスター前村終わったんですね。
一応0125に更新時刻を設けます。トイレに行きたい方は今のうちにお願いします。
夢の中へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:20:46)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:20:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ありがとうございます。
わかりにくい話もあったかもしれませんが、もしもこの広いネット世界であったときはお互いわからないかもしれませんが、よろしくお願いしますね。>象牙色kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:18:31)
kariさん「悪さとかしません><
知り合いも出来たので今後割れ酉で進めるべきか新しいので進めるべきか悩んでいたので…わるいことはしませんぜったい」
ゲームマスター「暗灰kariさんと水色kariさんこんばんは」
換算さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:16:55)
kariさん「ありがとうございます今夜は安眠です
では失礼します、また見かけたらよろしくお願いしますね」
ゲームマスター「一般的にそうなりますね。ただし、別人だからと言って悪さをしていいわけではありませんのでそこだけはわかっていただきたいです。>象牙色kariさん」
ゲームマスター「うまく平仮名と漢字、ローマ字、数字を組み合わせて作るといいです。」
kariさん「いえこんな夜更けに丁寧に教えて下さってありがとうございます
つまり酉を変えたら別人になれるということですね」
ゲームマスター「はい、そういうことです。
なので今度から割れない酉で始めるといいですよ。>象牙色kariさん」
ゲームマスター「いえ、こちらこそ詳しい説明もしないで申し訳ない。
ただ、大抵の戦績酉というのはその村で遊んだことがありますか?という話なので。」
kariさん「今調べてましたpukiwiki」
かかしさん「申し訳ない」
kariさん「簡単なものははじかれるんですね
戦歴ありの酉はすべて数字だったのですが今まで参加できてましたなぜなんだろう??」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「猫村のじゃダメだったの?」
ゲームマスター「もっと詳しい説明が欲しいならトリップで検索すればでます。
#10235 こういう酉は一般的にバレているので意味がありません。」
ピラニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:11:34)
ゲームマスター「こんばんは」
やる夫さん「こんばんは。」
ゲームマスター「割れ酉、割れトリ †
キーが一般公開されてしまっているトリップのこと。
これを付けて村民登録(入村)するとほとんどの場合で蹴られることになる。
キーが数字やアルファベットのみだったり単純な単語だったりするものはまず割れていると思って良い。
このサイトのpukiwikiから参照。です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:10:13)
kariさん「#の後に入れる文字を変えると最後に出る◆の後の英数字が変わってくるということですよね?」
ゲームマスター「ようこそ。」
ゲームマスター「赤かりさんも普通村の戦績がヒットしません。
普通村での戦績があれば番地をお願いします。」
kariさん「割れ酉というのは?」
きゃりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:06:16)
kariさん「質問受けありがとうございます
ではもう一つ」
ゲームマスター「更新0110にします。
前村終わりそうなので少し期待です。」
ゲームマスター「いらっしゃいまで」
ゲームマスター「全角四文字までの言葉を#のあとに打ち込んでトリップとします。
今回は参加が不可能ですが、聞きたいことがあればどうぞ。>象牙色kariさん」
ゲームマスター「数字限定ではなく、漢字、ローマ字、数字を使って作るものです。
数字限定だったので割れ酉となっているようです。」
かかしさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 01:00:51)
kariさん「#の後ろの数字がいうものと違うと違うトリが出るんですよね?」
kariさん「すいませんトリ間違えたかもしれません」
ゲームマスター「わかめてメモでもNamazuでも戦績が引っかからないのですが参加村の番地出せますか?>象牙色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:55:49)
ゲームマスター「ポケモンの影響はすごいですね。
メガ進化は見てみましたが、カイロスとヘラクロスの手抜きっぷりが半端なかった印象です。」
ゲームマスター「ようこそ。」
こおり枕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:53:42)
非実在高齢者さん「ポケモンの影響力」
ゲームマスター「上村が終わるまで始まりそうにないですかね。
深夜村はやっぱり難しいわ。」
ゲームマスター「更新時刻0100 」
ゲームマスター「役職表示なしって何か燃えると思うんですよね。
だから現在なしにさせていただいてます。ほかにも何かあれば意見受け付けますので。」
整理整頓の嵐さん「ただい待ち針」
キリークさん「私は表示はどっちでもいいですが、深夜の役職表示なしに不満ある人はいるみたいですね〜」
ゲームマスター「更新時刻0050 刻みます。」
ゲームマスター「役職表示なしが足を引っ張ってる可能性もあるので、表示が良い方がいたら、変更させていただきます。」
ゲームマスター「お帰り。」
お花畑に案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
非実在高齢者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:37:14)
ゲームマスター「なら参加していけよと小一時間私は責め立てたのであった(性的ではない)」
ピーチ姫さん「・・・狼のような人に荒々しく突かれたいの・・・あぁっ・・・想像していたら濡れてきちゃったぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:31:33)
ゲームマスター「更新時刻0040にします。
集まる呪文くらいは唱えておきますゆえ。」
kariさんがお花畑に案山子に名前を変更しました。
整理整頓の嵐さん「失敬少々離席」
ゲームマスター「なお、酉チェックはさせていただいております。
ご了承を。」
ゲームマスター「どうも、こんばんは」
整理整頓の嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:25:08)
ゲームマスター「以上です。更新時刻は変わりません。」
ゲームマスター「なので適当にテンプレ再発行
早噛みなし 村騙り禁止
wiki順守 」
ゲームマスター「こんばんは。
今更ながらテンプレをちゃんとしておくべきだったと後悔し始めてました。」
キリークさん「こんばわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:21:54)
ゲームマスター「更新時刻0030変更」
ゲームマスター「いらっしゃい」
単純さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:08:52)
ゲームマスター「誰も立ててないので建てました。
更新は0015になります。」
ゲームマスター早噛みと村騙り禁止
あとは・・わかるよな?wikiくらい見ておくんなまし!
戻る