過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
tamatama
tamatama
[占い師]
(死 亡)
 きらりん☆レボリューション
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
影分身
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
かり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
忘れる
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュブナイル
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風紀委員
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIP警備事務所
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
超泣きたい
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(生存中)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134087番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさんたんたんにPPとか引き分けとかまだ正直キツイです!
かりさん「村ありー」
デッドリンガーさん「暇さえあればとあ天は殺すべしってよく言われてます>AL」
たんたんさん「おつかれさまでしたー」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
たんたんさん「とりあえず一つ言えるのは共有勘弁してください・・・」
影分身さん「オトンの栄光の記録のために野獣先輩のwikiをあらかじめ貼っておいた」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておつかさまだにぃ☆」
諸星きらりさん「指定見てから柱CO余裕でしたくらいの速度だったけど本気で見てなかったのか・・・」
VIP警備事務所さん「最後難しい」
ALさんとあ天は、カービンに何回殺されたんだか
たんたんさん「マトン信用してここまで来ちゃったから
◆たんたんさん 「人外だったらおめでとうってことで・・・」」
オートマトンさん「あとはしらCOしたのは、まじでたんたんの指定みてなかったからね
賭けだったお疲れ」
VIP警備事務所さん「GM村田手乙」
デッドリンガーさん「GM村立ておつかれ」
デッドリンガーさん「ああでもそれだったらへんな内訳になるか
やっぱりtamatama護衛はできたね」
ジュブナイルさん「殺意の波動に目覚めたたんたんが見れるんですか!やtったー!!」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!んじゃまた!」
VIP警備事務所さん「マトンが狩人COするならマトンつりに動いたほうが良かったのではないだろうか」
カリ田怜恩さんこんやは狸汁だ!ヒャッハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
Rさんオートマトンさんへ
【それがどうした、これは人狼ゲーム。他人を利用して何が悪い。】
こういうこと?
たんたんさん「人外はもちろん考えたけどさ!」
ALさん「たんたんが悪堕ちフラグか」
ゲームマスター「君たちそんな殺伐としてねーでこれからはじまるのんのんびより見ろよ
んじゃおつかれ」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけtamatamaも影分身も信用してなかったから共有護衛ばっかりしてましたしー」
影分身さん「狸汁食って、どうぞ。」
カリ田怜恩さん来週からブラックたんたんが活躍します!お楽しみに!
オートマトンさん悲しいけどこれだましあいのゲームなのよ>TNTN
ゲームマスター「今夜たんたんの枕が濡れる」
オートマトンさん「まーね、でもあそこは狩人COする以外引き分けを切り抜ける道ないしね」
忘れるさんマトンが狩なら死体なし出た後に対抗で出ないわけがない
カリ田怜恩さんたんたん「どうして?ボクはマトンさんを信じていたのに…」
たんたんのつぶらな瞳から大粒の涙がこぼれ落ちたーー
たんたんさん「引き分けは正直考えてなかった」
ALさん◆デッドリンガーさん 「そもそも柱しといて狩人COの時点で割とおかしいんだけどね」

確かにこれだなwww
VIP警備事務所さん「狩人なら柱COなんてするわけないよね」
ゲームマスター「そもそも◯もらってるのが柱してるのおかしいやーん」
忘れるさん「おつかれさま」
諸星きらりさん「結果的にはきらりの懸念は正しかったのね」
デッドリンガーさん「そもそも柱しといて狩人COの時点で割とおかしいんだけどね」
たんたんさん「はいおつかれさまー」
ゲームマスター「デッドリンガー狐ってこと この投票は?<たんたん」
カリ田怜恩さんーこの日、たんたんがオートマトンの人柱を信じなくなったー
オートマトンさん保険かけるのは狐としては当たり前だよなぁ?
ALさんたんたんが人間不信になってしまう!
かりさん「お疲れ」
超泣きたいさん「おつかれ」
風紀委員さん「おつかれー」
VIP警備事務所さんおつうう
Rさん「【おつかれさまなのです】」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デッドリンガーさん「おつかれさん」
ジュブナイルさん「おつかれ」
ALさん「おめでとう」
諸星きらりさん「マトンちゃんおめーっと」
妖 狐」の勝利です!(13/10/22 01:38:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → ジュブナイルさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ジュブナイルさん
ジュブナイルさん3 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → ジュブナイルさん
かりさん「発言考えるとたんたんにジュブ投票させてきらりにマトン投票させた方が良くね?」
諸星きらりさん「いやいや、ジュブナイルちゃん投票だから、負けてもしゃーないと」
たんたんさん「人外だったらおめでとうってことで・・・」
オートマトンさん「いっておくが、俺が柱COしたのはまじでたんたんが発言したのみてないからな」
ジュブナイルさん「もしも信じるのであればたんたんがマトン投票で
きらりんは私投票で」
諸星きらりさん「それな、柱だけはな」
忘れるさん「これさすがにマトン狩は信じないよね?」
たんたんさん「4人だし人外COしたところ吊るしかないよね」
ジュブナイルさん「そしてはしらCOした日
あれはR指定を見てからのCOにしか見えなかった」
VIP警備事務所さん「引き分けできるわけがない」
カリ田怜恩さん「◆たんたんさん 「じゃあジュブナイル吊るしかないんじゃないかなあ」
こんなピュアなたんたんを騙すマトン 外道やでえ」
オートマトンさん「くるしまぎれの引き分けしょりやめろや」
諸星きらりさん「腹くくるって言ったし、狐でもしゃーないの精神よ」
ALさん「おいたんたんwwwwwwwwwww」
ジュブナイルさん「私狼で見るのはただしい、けどきらりんにすり寄り、
きらりん狐を全く考えてないのはなんでかなー?って思った」
たんたんさん「じゃあジュブナイル吊るしかないんじゃないかなあ」
ALさん「引き分け処理できるだろうか」
ジュブナイルさん「明日最終日が来る前提の発言
狐残りを全く考えてなかったよね」
オートマトンさん「信じるか信じないかはきらりとたんたん次第」
ジュブナイルさん「昨日の発言に違和感しかなかった」
カリ田怜恩さん「引き分けか」
ゲームマスター「マトンさん用意いいねーw」
オートマトンさん残念、俺が狩人でした
ジュブナイルさん「狼COマトン狐」
ジュブナイルさん「ま、そうだよね」
諸星きらりさん「うぇーい・・・」
たんたんさん「お?」
オートマトンさん護衛日記
2日目護衛先 影分身
一番最後に出てきた占い師護衛
忘れるが真の可能性もあるけど
もし忘れるが真の場合、狼は逆にかめない
だってかんだら超泣きたい狼ばれるしね
それに狼が狩人COするとは思えない
おそらく狐が狩人COしたのだと思う

3日目護衛先 忘れる
影分身霊能かよ
tamatamaは真だったらこいつが悪いわってことにする
占い結果ミスは真占いなら絶対やっちゃいけないしね
ただ、忘れるも最悪偽ありうるんだよなぁ
万が一、忘れるが偽で、狩人COした超泣きたいを噛んだとしたら
今出てる占いに真占いはいない可能性もあるわけか

4日目護衛先 忘れる
tamatama最初っから真だと思ってないよ
だから問題なく忘れる護衛する

5日目護衛先 たんたん
完全にミスった
あの占い結果の反転はなんの意味があったの?
護衛ミスは俺のせいじゃないでしょ?
占い師のせいにしようそうしよう

6日目護衛先 たんたん
たんたん護衛鉄板ですよもちろん
こことカリ田しか護衛するところないしね

7日目護衛先 たんたん
たんたん護衛鉄板

8日目護衛先 たんたん
正直ここで護衛GJださないほうがいいかもと思ったけど
それでもたんたん護衛
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「おっけーい☆」
ALさん「きびなご完売」
9日目の朝となりました。(13/10/22 01:34:43)
オートマトンさんを狙います。 >>> ジュブナイル <<<
風紀委員さん「きびなご終了のお知らせ」
デッドリンガーさん「まー考えればtamatamaは護衛できたよねー」
たんたんさんの会話「なんか残されそうで怖い」
諸星きらりさんの独り言「きびなご」
諸星きらりさんの独り言「きびなご」
諸星きらりさんの独り言「きびなごをフライにしてさ・・・」
ALさん「きらりはFREEだな」
諸星きらりさんの独り言「きびなご・・・きびなごサラダが食べたい・・・」
風紀委員さん「狼は狐把握できてなかったか」
デッドリンガーさん「忘れる○だったらそりゃ躊躇なく噛んできますよね」
ゲームマスター「やっぱつえーなこのひと ちゃんと喋れるし」
たんたんさんの会話「マトン信じたいんだけど凄いわざとたんたん残してる狼に見えるんだよねえええ」
超泣きたいさん「× 暫定○からの柱を信用するな
○ マトンの柱を信用するな」
ジュブナイルさんの遠吠え「きらりとの1対1だったら4割くらいの確率で勝てそう
それよりも、マトンが狐残りを全く考えてないのが違和感そのものでしかない」
ALさん「引き分け!」
VIP警備事務所さん「たんたんが引き分けにデキルト思うか?」
たんたんさんの会話「真でもtamatama死んだ日はそこ護衛して欲しかったなあ」
カリ田怜恩さん「デッドリおつーなぜかカービンをテイリスだと思ってたワロタ」
デッドリンガーさん「忘れる○すっごい忘れてた」
オートマトンさんの念話「あとは祈るのみ」
オートマトンさんの念話「俺噛みもありえる」
ゲームマスター「◆ジュブナイルさんの遠吠え 「マトン噛むわ」
素晴らしい」
ALさん「◆ジュブナイルさんの遠吠え 「マトン噛むわ」

wwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「マトンは悪いやつやでえ(ゲス顔」
忘れるさん「引き分け来たか」
オートマトンさんの念話「たのむたんたん噛んでくれ」
風紀委員さん「えっ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
私のことどんだけ殺したいの」
かりさん「今後偽の暫定○からの柱は信用するなってことだな」
ジュブナイルさんの遠吠え「マトン噛むわ」
ゲームマスター「たんたんCOないよー」
影分身さん「糞ホモ滅殺」
8日目の夜となりました。(13/10/22 01:31:11)
デッドリンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
デッドリンガーさん4 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん1 票投票先 → デッドリンガーさん
ジュブナイルさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
たんたんさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
ALさん「たんたんさんが疑心暗鬼に陥ってしまう」
カリ田怜恩さん「◆たんたんさん 「マトンの人柱は信じておきたい」
このGM終了後がたんたんがマトンの柱を信用出来なくなった瞬間である」
オートマトンさん信じるか信じないかはきらり次第だけど
俺がはしらCOしたのはたんたんのR指定みた後じゃない
R指定がはいるまえにコメントした
たんたんさん「マトンの人柱は信じておきたい」
デッドリンガーさん残りのグレー3人は誰それが怪しいとかちゃんとできてるよね?
そんじゃなきゃ吊られてやる気は無いね
諸星きらりさん「柱COしてるのだけが本当懸念だけどもうしゃーないと腹くくるにぃ☆」
ジュブナイルさん「それしないならデッド狼は無い」
かりさん「暫定○だから吊られないと踏んでの柱でしょ>風紀委員」
ALさん「マトンは○もらってたから吊れないだろうって読みの博打柱COだそうだ」
ジュブナイルさん「まあデッド狼なら死体無しで狐把握してるから
LWCOして狐いるぞーって感じで引き分けに持ち込むやろうし」
デッドリンガーさん「それな、それだけが懸念なのよ>きらり」
たんたんさん「たんたん的にはデッドリンガー>ジュブナイルになるかなあ」
風紀委員さん「あそこでの柱COが意味不明なんだが」
オートマトンさん「デッドは狼はない」
カリ田怜恩さん「マトンの柱がこんなに聞くとかwwwwwwwwwwww」
ジュブナイルさん「狩人だったら吊り数増やしてくれてありがとう
狐だったら安らかに逝くがよい」
デッドリンガーさん「狼候補2択で目星がついてんなら吊られても変わらんけどね」
諸星きらりさん「で、明日たんたんちゃん噛まれてグレ3の最終日ね」
忘れるさん「マトン噛めないだろうから狐勝ち待ったなし」
カリ田怜恩さん「オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(生存中)

あっ
これは負けた」
デッドリンガーさん「ここまできたら流石に吊られるのはマズイんでね
あと個人的にはマトンは村かなーって思うねー」
たんたんさん「まーうん」
カリ田怜恩さん「2連続俺チャレワロタ
んでテイリスじゃなくてカービンだったwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「まーここまできたら流石にね」
オートマトンさん「デッドリンガー吊って明日最終日」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジュブナイルさん「おはよう」
オートマトンさん「じゃデッドリンガー吊り」
デッドリンガーさん【 7日目】 護衛:たんたん 死体: デスノ:ウラド
ぶっちゃけどっち護衛しても吊り増えないからあとはテキトーなんだけどねー
カリ田GJだろーから多分カリ田は狩人候補無いって噛まんだろ
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「にょわー!」
8日目の朝となりました。(13/10/22 01:26:14)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ジュブナイル <<<
たんたんさんの会話「マトンも信じたい・・・」
オートマトンさんの念話「きらりが狼だろうがジュブが狼だろうが関係ない
最後に生き残れば勝ちだ
生き残ることだけに集中しよう」
デッドリンガーさんの独り言「メタいこと言うとマトン狼はねーと思うなー
わたしだったらカリ田護衛ド安定なのわかっててたんたん噛むよねあの人」
たんたんさんの会話「カリ田は○で」
かりさん「また死体なし出てもマトン吊りにはならんだろうな」
たんたんさんの会話「そろそろ楽にしてー」
たんたんさんの会話「残さないでよー!」
オートマトンさんの念話「血沸き、肉踊るわい」
たんたんさんの会話「あー分からないよー」
オートマトンさんの念話「敵もまた、はるか化け物・・・」
デッドリンガーさんの独り言「護衛先位かたっときゃよかったかなあ」
ジュブナイルさんの遠吠え「んー強硬突破しよっか」
オートマトンさんの念話「まさかのR身内切り」
オートマトンさんの念話「これできらりが狼だったら流石だわ」
たんたんさんを護衛します。 >>> デッドリンガー <<<
諸星きらりさんの独り言「ふぇ、f人魚終わってまうんか!?」
風紀委員さん「オートマトン狐だったのか・・・」
たんたんさんの会話「問題はきらりとデットリンガーで」
ゲームマスター「影分身かTAMATAMAカメばどっちかほぼ破綻だったよね
でもまぁ狐混じってるとおもったんじゃない?」
たんたんさんの会話「明日ジュブナイル吊り」
ジュブナイルさんの遠吠え「死亡済み狐候補はペソとかりと風紀委員、死んでそうね」
たんたんさんの会話「5>3で」
風紀委員さん「おつかれー」
オートマトンさんの念話「ジュブか・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「きらりんが無臭なのが怖いにぃ☆」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
忘れるさん「占い無視して共有噛むのは意味がわからなかった、占いにも出ていないし」
7日目の夜となりました。(13/10/22 01:22:43)
風紀委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 風紀委員さん
デッドリンガーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
風紀委員さん6 票投票先 → ジュブナイルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 風紀委員さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 風紀委員さん
ジュブナイルさん1 票投票先 → 風紀委員さん
たんたんさん0 票投票先 → 風紀委員さん
諸星きらりさん「指定されてから柱がこわいのよ」
風紀委員さん「多分だけどジュブナイルとデッドリンカー、少なくとも一方は人外」
たんたんさん「明日はジュブナイルか狩人かなあ」
デッドリンガーさん「どーせマトン村認定しなきゃ吊りは足りないんだ」
オートマトンさん「俺が狐ならあそこで柱COしない」
風紀委員さん「推測だけでも」
ゲームマスター「カリ田とたんたん残り続けるのはきびしぃねぇ」
諸星きらりさん「うーん、マトンちゃん疑うのはやめるかな・・・柱COが怖いけど」
カリ田怜恩さん「ジュブナから狼臭しかしないんだけど」
風紀委員さん「COなし」
たんたんさん指定:風紀委員
たんたんさん「うーん」
カリ田怜恩さん「解説した俺も恥ずかしい!」
かりさん「デッドリ狐かもしれないしLW吊っちゃうといけないから柱でも吊ろう(提案)」
デッドリンガーさん「そりゃ村視点狐噛みかわたしのGJかもわからんのだから結果残したよー以外言うことないじゃん
大事なのは吊りが増えた、それだけ>ジュブナイル」
諸星きらりさん「解説するとなんだか恥かしいね」
デッドリンガーさん「あー何かやらかした感がある」
ジュブナイルさん「んーデッドリンガーは割と生存欲ない感じなのな
どうするか」
たんたんさん「うん、デットリンガーは保留で」
カリ田怜恩さん「デスノ持ってるはずなのはGMだからテイリスなりのネタのつもりかと…>風紀委員」
オートマトンさん「GJもあるし狐もある
けど、それは狼もわかってるしデッドリンガーはまだ吊らないほうがいい」
たんたんさん「それ昨日から>デスノ」
諸星きらりさん「ネタでしょ、全部とあ天ちゃんだし>風紀委員ちゃん」
忘れるさん「狼の噛みがぬるい・・・」
ジュブナイルさん「ギャグじゃないの?」
デッドリンガーさん「え?ネタだよ>風紀委員」
風紀委員さん「ちょっとまって、デスノってどういうこと?」
たんたんさん「おはよー」
デッドリンガーさん「へーい吊り増やしたから最低限の仕事はしたよー
あとは頑張ってねー」
カリ田怜恩さん「あっこれはデッドリンガー狐だろ」
オートマトンさん「これはGJありえるで」
ジュブナイルさん「おはよう」
風紀委員さん「おはよー」
デッドリンガーさん【 6日目】 護衛:カリ田怜恩 死体: デスノ:とあ天
誰が共有の指定もないのに護衛先なんてぬるいことをするか
たんたん噛まれるんならマトンあたり吊っていいんじゃないかな
諸星きらりさん「おっすおっす! 」
7日目の朝となりました。(13/10/22 01:19:07)
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ジュブナイル <<<
諸星きらりさんの独り言「きびなご食べたい」
諸星きらりさんの独り言「ミルキーはママのあじー」
たんたんさんの会話「だまされてるのかなあ」
たんたんさんの会話「このマトンは村な気がするんだよなあ」
カリ田怜恩さんの独り言「んでジュブナは狐噛んだ狼か?」
ジュブナイルさんの遠吠え「Rの系譜恐るべし」
オートマトンさんの念話「あとはたんたん次第なんだよなぁ、
たんたんが噛まれれば強引になんとでもできそう」
諸星きらりさんの独り言「お、ぷちますアイコン投下されてるやん。モバマス村の犯行っぽいね」
ジュブナイルさんの遠吠え「てかオレンジ三連星は全員村で緑三連星は全員人外か」
カリ田怜恩さんの独り言「風紀委員村だと思ってたけどそこ狐もありそうだなーと思ったが
デッドリンガー狐でいいわ
真占とその結果見てない狩人なんていらねえわ」
風紀委員さんの独り言「ペソは人外の可能性低そう」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> デッドリンガー <<<
諸星きらりさんの独り言「んー・・・マトンちゃん危ない気がするんだけどなぁ」
たんたんさんの会話「狐がなあ」
ジュブナイルさんの遠吠え「マトンと殴り合いかーやるきおきなーい」
たんたんさんの会話「6>4>」
ペソさん「真狩りかよww」
風紀委員さんの独り言「狐はジュブナイルかデッドリンカーかな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん「霊界おいすー」
6日目の夜となりました。(13/10/22 01:15:36)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → ペソさん
デッドリンガーさん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん7 票投票先 → デッドリンガーさん
風紀委員さん0 票投票先 → ペソさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ペソさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ペソさん
ジュブナイルさん0 票投票先 → ペソさん
たんたんさん0 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「とりあえず狩人日記からあいつが私を殺したいのはわかった」
風紀委員さん「狼違うって・・・余計怪しまれない?」
デッドリンガーさん「護衛先指定なかったら2択やるからそのつもりで」
ペソさん「COねいよ」
オートマトンさん「もしたんたん噛まれたらデッドリンガー狐確定で吊ればいい」
たんたんさん指定:ペソ
ジュブナイルさん「私は狼違うんで風紀委員吊って終わらなかったらマトンと殴り合おうか・・・」
カリ田怜恩さん「これデッドリンガー吊っていいよな」
諸星きらりさん「まー放置でいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「◆諸星きらりさん 「あと柱COのマトンちゃんはどっかで吊らないと怖いと思う・・・」
人狼でご飯食べてますわ」
デッドリンガーさん「どーせ噛まれないと思いますけど」
たんたんさん「うーん」
オートマトンさん「じゃデッドリンガーはたんたん護衛鉄板で生かしておいたほうがい」
デッドリンガーさん「あれカリ田○だったの・・・」
ペソさん「LWCOするなら考慮する」
ALさん「◆諸星きらりさん 「あと柱COのマトンちゃんはどっかで吊らないと怖いと思う・・・」

きらりさんは・・・・ホンマ怖いで・・・」
オートマトンさん「おそらくジュブか風紀委員の二人のどっちかがLW」
デッドリンガーさん        ____
     , ' ´ ̄_ , ---、`_
    / ,-Y´,ヽ-ゝ-´-イ~ノヽ 
   /  `y´´       ヽイ>
  イ  くiノノレ_\|/i/,  `、
 (  /  ( イイ'__ノ`  レ_-从イ
  ´)ノ ノ  (Yi "    し'レゝ
   `(/イノ ゝ'、 -  ",イ)ノゝ       人__
     /⌒`ヽヽ.- イ´Yノ     /')   、 /
    イ    [><]ヽY[><]、   / つ-、 ) \
   く__ イ_入 i入ヽ,ゝ_ ゝ  i ゝ_ノ   Y⌒`
   ,イ ̄イ` ノ   ´ ノ  ヽ/ /
   i   ヽ、_ 、_____<`ヽ、 `  /
さくやちゃんのワンポイント狩人日記
デスノ欄名前書いてるって?わたしだけが使えるエアデスノだよ

【 2日目】 護衛:忘れる 死体:なし     デスノ:とある天使
まーあの偽狩人は忘れる以外の占いどっちかは護衛するふりしないといけないから
無難にこっち護衛ねー

【 3日目】 護衛:忘れる 死体:AL     デスノ:とある天丼    
霊能にスライドしやがったの出やがったけど無視で占い護衛続行で
忘れる偽の超泣きたい狐の可能性もあるって?普通にGJじゃないっすかね

【 4日目】 護衛:たんたん 死体:tamatama、超忘れる デスノ:とある天人
霊の優先度は低いとして。AL噛むってことは狩人探す気ないから
つまり忘れるGJの可能性は低いってこと⇒超泣きたい噛んだか
霊スルーしてんのみるとどっちかいえば両偽な気がするからたんたん護衛で

【 5日目】 護衛:たんたん 死体: デスノ:とある天津飯
あー超忘れる狂人だったらそりゃ噛んでくるよねー失念してたー
たんたんでいいよここしかないし
諸星きらりさん「あと柱COのマトンちゃんはどっかで吊らないと怖いと思う・・・」
カリ田怜恩さん「◆デッドリンガーさん 「それ以外だったら個人的にゃカリ田かなー」
んじゃお前吊りでいいわ
tamatamaの◯の俺って今日食われると思ったのに食われないのは俺吊りのためね」
風紀委員さん「ああ、そうだった。すまない」
たんたんさん「狐2だからまだわからない」
デッドリンガーさん「◆カリ田怜恩さん 「普通に共有が食われとるけど占いは狙わないんだな」
これなーAL噛まれた時の発言なー
何で霊能スルーされてることに言及してねーのかって話」
諸星きらりさん「狐2だゆ?>風紀委員ちゃん」
たんたんさん指定:デットリンガー
オートマトンさん「かり田は確定○だ」
風紀委員さん「あれ?狐は銃殺されたんじゃ?」
諸星きらりさん「そういうメタはやめたほうがいいと思うにぃ☆>マトンちゃん」
ジュブナイルさん「三日目かの死体無しが超泣きたい噛みだったらもう一匹の狐は把握してないだろね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デッドリンガーさん「それ以外だったら個人的にゃカリ田かなー」
オートマトンさん「吼え数で考えるときらりも狼にはみえない」
カリ田怜恩さん「霊能から食うのかよ」
ペソさん「んーLWは狐把握してんのかな?」
カリ田怜恩さん「死んでない」
諸星きらりさん「あ、影分身ちゃん噛んでくれるんだね」
たんたんさん「霊能噛んで来るの?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおお」
デッドリンガーさん「おはようございます」
ALさん「そこ噛むか」
ペソさん「霊処分してるとかやっさしー」
ジュブナイルさん「おはよう」
オートマトンさんおそらくここにLWいるから
ここ以外から吊ったほうがいい
Rさん 7 票 投票先 → オートマトンさん
風紀委員さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
ジュブナイルさん 0 票 投票先 → オートマトンさん
風紀委員さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
6日目の朝となりました。(13/10/22 01:12:02)
影分身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影分身さんを狙います。 >>> ジュブナイル <<<
風紀委員さんの独り言「明日に続くかも・・・?」
たんたんさんの会話「tamatama切り推してたデットリンガー>
怪しんでるペソ」
忘れるさん「吊りはGJでなきゃ3だよ」
影分身さんの独り言「カモン クラップアハンズ
アンダ スタンプ ユア フィート!!
ラジオから流れてくるブ↑ギ↓

FM AM 耳を澄ます 真夜中のエアcheck!!
まるでマイケルとクインシー!
足して2で割ったよなfantastic talk
"King of Rock with YOU!!"
君は最高のDJ〜!

エブッバディ カッ飛びのパーリー
スタジオから放つこのクラクション

ハートブレイ↑キン 心癒すマイクロフォン
真夜中をつき札プログラムショウ!
ディスクジョッキーフレッシュ
みんなのために盛り上げるぜ!
弾むリズムに心高ぶらせて
あの娘に届けよメッセージ!!

DJ!!お願いさ あの娘にDJ
届けてワンモアチャンス!!(ワンモアチャンス!!)
DJ!!この想い あの娘にDJ
届けて チェンジユアマイン!!(チェンジユアマァアイン!!)

今もこの胸にグッタイムス。(ヌッタイムス!!)
夢に溢れてたヌッヌッタイムス。(ヌッタイムス!!)」
デッドリンガーさんの独り言「グレーはカリ田・マトン・R・ジュブナイル・ペソ・きらり・風紀委員・わたし
微妙すぎんなあこれ」
たんたんさんの会話「ひとまずマトンカリ田は村目でみておこう」
風紀委員さんの独り言「なぜ撤回する必要があったのかな?」
影分身さんの独り言「いくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおあああ!!おぉえええええええ!!
ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!
アーイ!ワーンツー スリーファー!!
みんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
カモンッ!(救済)
近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!仲居さんアリガトー!フラーッシュ!
こいつ俺とか疑いだしましたよ、やっぱ好きなんすねえ(ゲス顔)
やばいやばい
ぬっ!
喉乾かない?
おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな
はっきりわかんだね
大丈夫か?大丈夫か?

おっはあああああああああああああああああああああああ
ぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん
入って、どうぞ」
ジュブナイルさんの遠吠え「吊り数増やしたくないからGJは出させたくない」
諸星きらりさんの独り言「いや、大丈夫だとは思うけどね?なんとなく不安感じるな」
風紀委員さんの独り言「ただ・・・影分身を真と見るには心配が残る」
たんたんさんを護衛します。 >>> デッドリンガー <<<
カリ田怜恩さんの独り言「こいや!!!」
ALさん「だね」
カリ田怜恩さんの独り言「あれ?タマタマの◯の俺って今日食われる系?」
影分身さんの独り言「いいよ!来いよ!胸にかけて胸に!
お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
†悔い改めて†
この辺がセクシー…エロいっ
暴れんなよ…暴れんな
この辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ
イキ過ぎィ!イクイクイク……ンアッー!
オッスお願いしま〜す♪
怨!亜怨!
ありがとナス!
ビール!!ビール!!
白菜洗いますね
まずうちさぁ、屋上あるんだけど・・・焼いてかない?
え〜とそうですね。あの、伸縮性のある、ボクサー型の、
っていうんですかね。ちょっとスパッツに近い感じ…
お前さKMRさ、さっきヌッ、脱ぎ終わった時中々風呂出て来なかったよな?
やっぱり僕は、王道を征く(即答)
見とけ見とけよ〜
菅野美穂(意味不明)」
風紀委員さんの独り言「オートマトンはさっきの柱COがあるから村でよさそう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「たまたまの正常な◯ってカリ田だけだよね 狂人抜かして」
たんたんさんの会話「霊真ならW1F0〜1だけど」
影分身さんの独り言「はーい、どーも、こんちゃ〜っす。
あのさ、GMビール買ってきて。ウン。ハイ、ヨロシクゥ!

大丈夫だよな?もういこうぜ、もうチャチャっと…。
大丈夫だろもう?よしっ、キマリッ!

デスノ無くても大丈夫だよな!平気平気!

30分で、5万!
レギュラー満タンで
まま、そう焦んないで

ダイジョウブだって安心しろよ!ヘーキヘーキ、ヘーキだから

ああ〜!どーりでねぇ〜!…いいね〜!ふ〜ん…
ああ〜!どーりでねぇ〜!ふ〜ん…」
風紀委員さんの独り言「初日狩人とみてもいいのかな?」
ジュブナイルさんの遠吠え「狂人ありがとう」
5日目の夜となりました。(13/10/22 01:08:30)
忘れるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 忘れるさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → 忘れるさん
ペソさん1 票投票先 → 忘れるさん
風紀委員さん0 票投票先 → 忘れるさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 忘れるさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 忘れるさん
忘れるさん9 票投票先 → ペソさん
ジュブナイルさん0 票投票先 → 忘れるさん
たんたんさん0 票投票先 → 忘れるさん
影分身さん0 票投票先 → 忘れるさん
オートマトンさん「霊能は真でしょ、吼え1だったし狼1だろどうせ」
カリ田怜恩さん「霊能は真だと思ってる
そうじゃなかったら残り具合見て吊るかどうか決めればいいよ」
ジュブナイルさん「霊能偽を少しでも考えるのならそれほど余裕は無い
霊能偽を強く主張する訳じゃないけど、霊能妄信じゃないってだけ」
ALさん「役持ってないらしいマトン吊ろうぜ(にっこり)」
かりさん「グレー6で吊り4じゃマトンまでいく前に狼吊れそうだ」
デッドリンガーさん「○出てるんなら吊っていいじゃん・・・」
諸星きらりさん「まー真だろうけどさ」
デッドリンガーさん「ああ○出てたの・・・」
諸星きらりさん「影分身ちゃん吊りってのもあるかな?●二つで仕事は終えてるし」
ジュブナイルさん「まあ○でも吊って損は無いからひとまず考える時間を作ろうって感じか」
カリ田怜恩さん「まー狂人残すより吊っちゃえ派」
超泣きたいさん「忘れる吊りはなくね
偶数で狂人確定やぞ」
デッドリンガーさんあー霊信じるなら忘れるすぐ吊る必要ないわ
6人のときに吊ったら絶対PPとかあの辺は起こらないからそれまでグレーつめればいいんじゃない?
ペソさん「ああ狂人確定か
完全にボケてんな俺・・」
ALさん「共有の中では真じゃねえかと言ってたが」
カリ田怜恩さん「でもtamatama真とすると忘れる◯だから狂人だけど」
ジュブナイルさん「忘れる○だから別に後回しでもいいけどな
霊能偽考えるのなら余裕無いかもだから○でも吊ってもいいけど」
たんたんさんとりあえず今日は忘れる吊りで
諸星きらりさん「まぁ、COしてもしなくても忘れるちゃん吊りだし」
ゲームマスター「結果間違えたり信用最悪だったからしなかったのかな
霊能と繋がったからすると思ったんだけど」
tamatamaさん「おつかれー」
オートマトンさん「霊能結果Rなら俺に投票したところにLWいるね」
カリ田怜恩さん「tamatama真占
超泣きたい狐でおkだな
じゃあ忘れる吊るか」
影分身さん「仕事終わったんであと適当に煮込んでください」
ペソさん「忘れるはLWCOとかあるの?」
デッドリンガーさん「あっとりあえず忘れる吊りでいいんじゃないかなー」
オートマトンさん「ってことは忘れるは狂だな」
たんたんさん「間に合ってよかったけど狩人はいなかったみたいだ」
影分身さん「霊能 R●」
ジュブナイルさん「予想通り過ぎて草不可避」
ゲームマスター「おつかれさまでした
護衛してないんだ」
超泣きたいさん「おつかれ」
デッドリンガーさん「おはようございます」
諸星きらりさん「あっ・・・(察し」
ALさん「ですよね」
オートマトンさん「tamatama真確定おめでとう」
風紀委員さん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはあっ 」
たんたんさん「うん」
ジュブナイルさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
忘れるさん「占いCO 諸星きらり○」
ペソさん「おはよう」
諸星きらりさん「今日もー☆おにゃーしゃー☆」
5日目の朝となりました。(13/10/22 01:05:09)
tamatamaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超泣きたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tamatamaさんを狙います。 >>> ジュブナイル <<<
超泣きたいさんの念話「でもさすがだなマトン」
オートマトンさんの念話「吼え的に狼あと1だな」
オートマトンさんの念話「まぁねぇ・・・
そんときは仕方ないな」
かりさん「狼はtamatama噛みしかねーな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
超泣きたいさんの念話「きらりあたりは占い師が死んでもマトン疑いそうだが」
たんたんさんを護衛します。 >>> デッドリンガー <<<
tamatamaさんの独り言「占いCO 超なきたい ○」
オートマトンさんの念話「俺が貼ったら共有がR指示だしてたから助かったね」
カリ田怜恩さんの独り言「超泣きたいが普通に狼だったりして」
超泣きたいさんの念話「なるほど」
影分身さんの独り言「(じゃあまず年齢を教えてくれるかな?)→「24歳です」
(24歳?もう働いてるんだじゃあ?)→「学生です」
(浣腸ってのはした事ある?)→「ないです」
(どう?出そう?)→「出そうと思えば(王者の風格)」
(どう?まだ何も来ない?)→「で……出ますよ」
(もし出すんだったら)→「出しちゃっていいっすか?」
「ブッチッパ!」」
風紀委員さんの独り言「超泣きたい狐だったら狩人は初日かな?」
ペソさんの独り言「                ハ,_,ハ
               ,: ω・  '; ぽぃん
               ミ,;:.   ,ッ     ぽぃん
               ゙"'''''"゙ `Y⌒ヽY⌒Y⌒ヽ
オートマトンさんの念話「いいや?見てないで貼ったよ」
ゲームマスター「むしろ4票もマトンさんにいくとはおもわなかった」
影分身さんの独り言「(最近はいつ抜いたの?)→「今朝ですね」
(性感マッサージとかって行ったことある?)→「性……kありますあります」
(あります?(敬語))→「はい」
(そんとき、こう……指とかは入れられなかった?お尻)→「あ、試して……みたことはありますよ」
(本当?どうだった?)→「全然気持ちよくないです」
(全然気持ちよ……)→「アレはダメみたいですね(食い気味)」」
超泣きたいさんの念話「参考までに聞きたいんだが、あれは共有の指定みてから書いた?」
諸星きらりさんの独り言「なんとなくきらり●出される気がする」
たんたんさんの会話「R何かもってたらぎりぎりでゴメン」
超泣きたいさんを占います。 >>> tamatama <<<
オートマトンさんの念話「だがこれでおれは村よりにみられるはず」
ALさん「マトンうまくいったな(白目)」
影分身さんの独り言「野獣先輩とは、「真夏の夜の淫夢」第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」の登場人物である。
作品における正式な役名は田所。「YJSNPI」とTDN式表記で書かれる事もあるが、
近年はそのまま漢字で表記するのが主流である。
数多くの人気タレントを輩出したビデオ「真夏の夜の淫夢」出演者にも関わらず、
登場初期の人気はいまひとつであった。理由として

・アイスティーに睡眠薬
・生理的にマジで勘弁
・野獣の咆哮
・枕がでかすぎる

などが挙がっていた。しかし近年では

・迫真の演技
・水泳部の練習で疲れている後輩を気遣う
・オイルを塗ってくれる
・後輩を受け入れる際の柔和な表情
・「ンアッー!」の掛け声と同時に○精

といった演技力や優しい一面が評価され、淫夢ファミリー最高戦力との声もあがっている[要出典]。」
Rさん「吊られちゃったのです。」
諸星きらりさんの独り言「お、スネォー!」
たんたんさんの会話「遅くなってしまった」
オートマトンさんの念話「危ない賭けだった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジュブナイルさんの遠吠え「だめでした」
ペソさんの独り言「                      /^l
               ,―-y-―-´  |
               ヽ   ・ ω ・ ヽ    
                |====[==]=l==|,    γ⌒'ヽ
               .|  ミ;_)  (_.,|   〜i ミ(二i   
               |         |   〜ヽ、,,_| |ノ   
              (~~  ~)     ~)     r-.! !-、  
                ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      `'----'  」
ゲームマスター「投票plz」
4日目の夜となりました。(13/10/22 01:02:28)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん7 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん4 票投票先 → たんたんさん
デッドリンガーさん0 票投票先 → Rさん
ペソさん0 票投票先 → Rさん
風紀委員さん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Rさん
tamatamaさん0 票投票先 → Rさん
諸星きらりさん1 票投票先 → オートマトンさん
忘れるさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
超泣きたいさん0 票投票先 → Rさん
ジュブナイルさん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん1 票投票先 → Rさん
影分身さん0 票投票先 → Rさん
かりさん「これでマトン吊れたら草不可避」
ゲームマスター「◯もらいつつのつられるわけないの柱 あざとい」
ALさん「マトンさん何やっとんのwwwwwwwwwww」
オートマトンさん超泣きたい占わせろ、はしらCO
諸星きらりさん「まー、占いは別に超泣きたいちゃんも否定はせんっしょ」
ペソさん「出る必要も余裕もねーだろ・・・人外何人居ると思ってるんだ
狩人ならさっさとCOしろ」
たんたんさんtamatamaは超泣きたい占い
R吊り指定
ジュブナイルさん「どうすんの?」
デッドリンガーさん「占いからスライドしてきた霊だからいまいち信用できないんですが>マトン」
カリ田怜恩さん「超泣きたい狐あると思うが狐じゃなかったらゴメンってことで」
超泣きたいさん拒否する。柱出てくれ
急ぐ場面でもないだろ?
たんたんさん「そっちのがいいか」
風紀委員さん「●出たね」
オートマトンさん「たしかに、占い両方偽だとしても
霊能は真のはず」
ジュブナイルさん「超泣きたい狐あるからたまたまに占わせたい」
超泣きたいさん「俺吊りいこーるたまたま噛まれるということだからな」
ALさん「いい指定」
カリ田怜恩さん「VIP●かー」
たんたんさん指定:超泣きたい
デッドリンガーさん「あれそこ繋がるんだ?」
忘れるさん「じゃあ超泣きたい吊ってくれ」
ALさん「結構合ってたから満足」
諸星きらりさん「霊乗っ取りはなさそうじゃない?この反応なら」
影分身さん「遅れた」
超泣きたいさん「しょうがない俺が指示するか」
影分身さん「霊能 VIP警備事務所●」
ペソさん「占い初日だったら無理ゲー」
Rさん「共有さんの指示に従っていいと思うのです。」
デッドリンガーさん「共有が噛まれるってのは真狼か両偽か霊乗っ取りかのどれかじゃないっすかねー」
オートマトンさん「これ最悪占い一人も真いないパターンあるからね」
たんたんさん「そこ護衛するんだ」
諸星きらりさん「霊能ちゃん?」
ジュブナイルさん「霊能起きろ」
カリ田怜恩さん「普通に共有が食われとるけど占いは狙わないんだな」
オートマトンさん「共有噛みか」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
tamatamaさん占いCO カリ田 ○」
超泣きたいさん護衛たまたま
ジュブナイルさん「おはよう」
忘れるさん「なんかマトンが占ってほしそうだったから予告したった」
ALさん「しんだ」
デッドリンガーさん「おはようございます」
Rさん「【おはようなのです】」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん「おはよう」
風紀委員さん「おはよー」
忘れるさん「占いCo オートマトン○」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/10/22 00:56:52)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> ジュブナイル <<<
ALさんの会話「一応バランスよくね」
VIP警備事務所さん「護衛あるだろうね」
ALさんの会話「おk」
たんたんさんの会話「●>Rで指定」
tamatamaさんの独り言「占いCO カリ田 ○」
オートマトンさんの念話「占い全員偽もありえるなこれ」
ジュブナイルさんの遠吠え「超泣きたい狐ね、そんだけ」
Rさんの遠吠え「ごめんなさい、わからないです。」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> tamatama <<<
ALさんの会話「R指定していいよ」
諸星きらりさんの独り言「吼え極端に少ないなぁ・・・わざとかな」
ALさんの会話「残念真なくはないと思うんだよな。
つか、出てる占いがどっこいどっこいすぎて」
たんたんさんの会話「きになるのはRとペソかなー
Rはいつもだけど」
ジュブナイルさんの遠吠え「共有でも噛むわ」
ゲームマスター「でも今日の無残なしから逆計算すると
カービンさんは護衛するかもね影分身撤回してるし」
忘れるさんを護衛します。 >>> デッドリンガー <<<
ALさんの会話「明日の結果次第だけど」
ペソさんの独り言「   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _ハ,_,ハ,,_ _ハ,_,ハ,,l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'〜〜〜〜〜〜'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i」
諸星きらりさんの独り言「うーん・・・」
ゲームマスター「たまたま護衛ないだろうから噛むんじゃね」
ALさんの会話「んー」
オートマトンさんの念話「いってら」
たんたんさんの会話「tamatamaどうしたもんかねー」
VIP警備事務所さん「まずったかな」
ジュブナイルさんの遠吠え「乙」
超泣きたいさんの念話「トイレ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/22 00:52:51)
VIP警備事務所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
オートマトンさん1 票投票先 → VIP警備事務所さん
デッドリンガーさん1 票投票先 → VIP警備事務所さん
ペソさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
風紀委員さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
ALさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
tamatamaさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
諸星きらりさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
忘れるさん0 票投票先 → オートマトンさん
超泣きたいさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
ジュブナイルさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
VIP警備事務所さん13 票投票先 → デッドリンガーさん
たんたんさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
影分身さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
影分身さん「野」
VIP警備事務所さん「超泣きたいかんでの無残無しだと思うんだ」
Rさん「結果の間違いは、気をつけたいのです!」
オートマトンさん「影分身真だろこれ」
ALさん警備吊りで
tamatamaさん「とりあえずつって霊能見て」
ペソさん「狼がスタイリッシュ自殺しにきたんだろ
合わせる必要ないわな」
ジュブナイルさん「ミスタイプ、って
普通は占い結果コピペしてスタンバっとくもんだよ」
たんたんさん「tamatamaはとりあえず保留でいいでしょ」
諸星きらりさん「とりあえずまー・・・3−0から2−1なわけね」
tamatamaさん「● ミスタイプ すまそ」
超泣きたいさんたまたま絶対つるな
ALさん警備COある?
ジュブナイルさん「いいじゃん、占いの真偽は置いといて
どうせグレランだったら吊れるようなとこでしょ」
VIP警備事務所さん「tamatamaが狂人アピをはじめたようです」
オートマトンさん「完全に吼えの遅さで推理するけど
tamatamaと忘れるの2狼だよ間違いない」
カリ田怜恩さん◆tamatamaさん 「占いco vip●」
◆tamatamaさん 「占いco vip○」
◆tamatamaさん 「すまん間違えた」

うんこいつ人外でいいよ
デッドリンガーさん「まーグレーだから吊る場所ないんなら警備事務所吊りが安牌なんだけどさ」
Rさん「tamatamaさんの今日の結果は●でいいのかな?」
風紀委員さん「tamatamaさんなぜ結果変えたのですか?」
忘れるさん俺狼だったら占い初日って言いたいの?>オートマトン
ジュブナイルさん「VIPとか占うとこじゃない気がするけど、まあいいや
吊れるんなら信じる」
超泣きたいさん「たまたまは俺からすると真あるからだーめ!」
ゲームマスター「結果貼り間違いwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「tamatamaちゃんが何言ってるかきらりわかんないにぃ!」
カリ田怜恩さん俺予想:忘れる狂人→超泣きたい●(狐)→狐噛み→死体なし!
俺予想:またはその他の占い噛みGJ または占い狐混じり

普通過ぎる推理終わり
デッドリンガーさん「・・・tamatama切っていいんじゃないっすかねーこれ」
たんたんさん「泣きたい狐とかあるのかなー」
ALさん「とりあえずかり○は信用できると思ってる。
忘れるは狂狐目かなって」
ペソさん「どっちだよカス」
tamatamaさん「すまん間違えた」
オートマトンさん忘れる吊ろうぜ、ここ俺のセンサーが狼って言ってる
諸星きらりさん「霊能対抗でないんだにぃ?」
超泣きたいさん「超泣きたい」
tamatamaさん「占いco vip●」
ゲームマスター「◆Rさん 「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
これRのメモ帳にはってあんだろ絶対wwwwwwwwwwww」
VIP警備事務所さん「そして無残なしか」
オートマトンさんtamatamaと忘れる吊ろう、理由はいえないけど
tamatamaさん占いco vip○
諸星きらりさん「遅い上に無残無しかぁ・・・」
デッドリンガーさんいやその霊能スライドはおかしい
ALさん「狐噛みかな〜って気がする」
ペソさん「さっさと銃殺出せよ占い使えねーな」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
風紀委員さん「無残なしかー」
VIP警備事務所さん狼噛み遅いぞしっかりしろ
影分身さん「撤回霊能CO かり○」
忘れるさんりゆーかくのめんどくさいから予告したった
かぶったけどかえるきなーい
超泣きたいさん影分身護衛
ALさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ジュブナイルさん「おはよう」
風紀委員さん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
デッドリンガーさん「おはようございます」
ペソさん「おはよう」
忘れるさん「占いCO ジュブナイル○」
Rさん「【おはようなのです】」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/10/22 00:47:42)
VIP警備事務所さんを占います。 >>> tamatama <<<
諸星きらりさんの独り言「いらっ☆」
ALさんの会話「噛みが遅い」
ALさんの会話「なんとなくだけど」
たんたんさんの会話「うん」
ALさんの会話「あ、忘れるが狂狐ってことね?」
超泣きたいさんを狙います。 >>> ジュブナイル <<<
オートマトンさんの念話「おkだよ」
ALさんの会話「つまり、忘れる狂で狼視点狂狐だってわかったから真占い即抜きしたい感じ?」
たんたんさんの会話「それはありそうかも」
ジュブナイルさんの遠吠え「狐が頑張ってくれてるから騙り追加しなくていいんじゃない?」
諸星きらりさんの独り言「あれ、夜短く感じるにぃ?」
たんたんさんの会話「霊能出なかったのもちょっときになるかな」
ALさんの会話「なんとなく、tamatama真で出て護衛ぶらしに影分身出たとかそんな希ガス」
ペソさんの独り言「            l^丶
            |  '゙''"'''゙ y-―,  I'm thinker ♪
            ミ ´ ∀ `  ,:'     
          (丶==[=]=(丶 ミ    トゥートゥートゥートゥトゥー ♪   
       ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
           ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';,,
           `:;       ,:'  c ̄c.ミ' c ̄c.ミ
            U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J
VIP警備事務所さんの遠吠え「霊能どうするか」
超泣きたいさんの念話「それはすまん」
諸星きらりさんの独り言「モバマス村の人をVIPに招くのは止めたほうがいいんだろうなー・・・」
VIP警備事務所さんの遠吠え「かんでみっか」
たんたんさんの会話「忘れる以外の占いのCOが様子見にしても遅すぎると思うんだけど・・・」
ペソさんの独り言「         /^l
,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |
ヽ、,;'   ・ ω ・ ミ
 ミ====[==]=l==ミ                   もふ
 ミ   ヽ)   つ;;\ハ,_,ハ,
 ';,        ミ ,;゙ ・ω・;,
  ;;,,      ,;;゙  ミ,;:.~ ̄~,ッ
   ∪"゙'''"゙∪   `'u゛-u' 」
ALさんの会話「忘れるは真狂だろうから噛まれそうだけど、流石に狩人が頑張るだろう」
オートマトンさんの念話「だが狩人COは狐視点やらないほうがよかったかもね
狼が本当に狩人と思ってかんだら1噛みムダになって
占い噛める確率減るし
まぁしかたないさ」
ジュブナイルさんの遠吠え「超泣きたい噛んでみる?」
ペソさんの独り言「モフーン」
VIP警備事務所さんの遠吠え「結果オーライか」
ALさんの会話「真狂狼?狐混じってるかも」
超泣きたいさんの念話「ね」
たんたんさんの会話「3-0-2かー」
オートマトンさんの念話「仕方ないね」
かりさん「お疲れ」
忘れるさんを護衛します。 >>> デッドリンガー <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/22 00:42:54)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → VIP警備事務所さん
オートマトンさん1 票投票先 → Rさん
デッドリンガーさん1 票投票先 → 風紀委員さん
かりさん4 票投票先 → 風紀委員さん
ペソさん0 票投票先 → かりさん
風紀委員さん2 票投票先 → VIP警備事務所さん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → Rさん
tamatamaさん0 票投票先 → かりさん
諸星きらりさん0 票投票先 → かりさん
忘れるさん0 票投票先 → ジュブナイルさん
超泣きたいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ジュブナイルさん2 票投票先 → VIP警備事務所さん
VIP警備事務所さん3 票投票先 → かりさん
たんたんさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
影分身さん0 票投票先 → ジュブナイルさん
再投票してください。
ゲームマスター「投票して」
ゲームマスター「逆に言うと影分身噛まれてもTAMATAMAの立場がなくなる」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
ゲームマスター「◆影分身さん 「占いCO 忘れる○」
これなぁ TAMATAMA噛まれたらほぼ破綻なんだよなぁ」
諸星きらりさん「霊能チラッと考えたけど一応●出てるのか」
Rさん「影分身さんのタイミングが気になるのです。」
たんたんさん「なんで今更増えるんですかね・・・」
ペソさん「狐2居るし狐騙りという発想もありそう」
VIP警備事務所さん「占いふえるふえる」
かりさん「おはよう」
諸星きらりさん「占い3かぁ・・・」
忘れるさん「占いCCO用意してなかっただけだろうに・・・まぁ即吊りしなくても明日銃殺だせばいいか」
カリ田怜恩さん「共有フルオープンいいね」
風紀委員さん「FO把握しました」
ALさん「出すぎwww」
ジュブナイルさん初日からFOとか普通か!
Rさん「グレランでいいのかな?」
影分身さん「占いCO 忘れる○」
たんたんさん共有CO 相方AL
カリ田怜恩さん「忘れる狂人tamatama真占泣きたい狩人まで見えた」
かりさん「おはよう」
諸星きらりさん「ってことは超泣きたいちゃんはtamatamaちゃん鉄板になるのかね」
超泣きたいさん「狩人の占い騙りが一般的に認められるのはVIP村だけだから」
ペソさん「俺アイコン黒いけど真っ白な良い人だから!」
ALさん共有CO 今日はグレランです
ジュブナイルさん「狩人CO見てからのCOだから別に遅くは無い」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけ初日の狩人COってそこまで悪くないとは思うけどさ」
たんたんさん「tamatama遅いよ!」
ALさん「ほうほう」
tamatamaさん占いco  忘れる○
tamatamaさん「占いco  忘れる○」
ジュブナイルさん「ペソと私も・・・あ、ペソ黒か」
オートマトンさん「狩人だったらCOしないで吊られるか、もしくは占いCOしたほうがいいよ」
カリ田怜恩さん「これは超泣きたい放置でいいな
明日食われてたら忘れる吊ろう」
風紀委員さん「早い狩人COですね」
超泣きたいさん「超泣きたい…」
ペソさん「おはよう」
デッドリンガーさん「◆諸星きらりさん 「泣きっ面に●かぁ・・・」
上手いなあ座布団の代わりに吊り縄を一つ」
ゲームマスター「狐に●wwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「オレンジと緑がキレイな斜めライン描いてることも忘れてはいけない」
かりさん「おはよう」
たんたんさん「超泣きたいはCOあるのかな」
ジュブナイルさん「似たもの同士で争わないで!」
超泣きたいさん狩人CO
Rさん「●結果の占いさんの登場なのです!」
デッドリンガーさん知らんけどあの赤い3連星の土台のたんたん吊ればいいんじゃない?
カリ田怜恩さん「初日●出たー」
忘れるさん同じ緑でRは占う気しないから超泣きたいだな
VIP警備事務所さん「おはよう」
諸星きらりさん「泣きっ面に●かぁ・・・」
オートマトンさん「おはよう」
ALさん「●出とるがね」
超泣きたいさん「超泣きたい」
風紀委員さん「おはよー」
ジュブナイルさん「おはよう」
デッドリンガーさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
忘れるさん「占いCO 超泣きたい●」
たんたんさん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです】」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/22 00:35:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュブナイル <<<
オートマトンさんの念話「あと●だしの占いがいても潜伏するわ」
忘れるさんを占います。 >>> tamatama <<<
ゲームマスター「きつい逆境に勝ってこそ達成感は得られる」
オートマトンさんの念話「もし相方が銃殺されてたら潜伏する」
VIP警備事務所さんの遠吠え「いいぞ」
諸星きらりさんの独り言「どうしようかなー・・・今から買うべきなんかね」
VIP警備事務所さんの遠吠え「霊能でも」
たんたんさんの会話「きついよね」
ALさんの会話「狐2ってきつくね?」
デッドリンガーさんの独り言「たまにはガチで銃殺対応とかやる練習にもいいんじゃないかな」
ジュブナイルさんの遠吠え「でも誰もやらないのならやる」
諸星きらりさんの独り言「わかってるんだ、本当は・・・調べないわけないし・・・」
風紀委員さんの独り言「一人足りねえええぇぇぇぇぇぇ」
ジュブナイルさんの遠吠え「騙るのめんどくさそう
主に銃殺対応とか」
VIP警備事務所さんの遠吠え「どうすっかね」
ゲームマスター「デスノは18人からなんだよねー
楽しみにしてた人は申し訳ない」
ALさんの会話「そうだねー」
忘れるさんの独り言「十七人村で狐2はきつすぎね?」
風紀委員さんの独り言「いや、出ないね」
諸星きらりさんの独り言「天使ちゃん、ドククラゲはメガシンカしますか!?」
風紀委員さんの独り言「はたしてこの人数でデスノ出るのか」
VIP警備事務所さんの遠吠え「狐2か」
たんたんさんの会話「17人だしFOかなー?」
風紀委員さんの独り言「そしてリトバスのキャラ並んでる・・・」
ゲームマスター「狐2体いるんでー そこんとこよろしくぅ」
諸星きらりさんの独り言「む、オレンジと緑がキレイに斜めラインになってるにぃ☆」
風紀委員さんの独り言「縦に赤3人・・・」
超泣きたいさんの念話「おう」
ジュブナイルさんの遠吠え「よろしく」
超泣きたいさんの念話「狐増える増えるか」
ペソさんの独り言「増える増えるルール外してくれたって良かったじゃないですかやだー」
オートマトンさんの念話「俺占い騙るわ」
デッドリンガーさんの独り言「これはwwwwwwwww4-1wwwwwwwwですねwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの会話「うわー共有」
影分身さんの独り言「うん!おいしい!」
VIP警備事務所さんの遠吠え「17」
オートマトンさんの念話「狐2もいるのかよ」
ALさんの会話「TNTN!」
カリ田怜恩さんの独り言「狩人はよ!!!!」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです」
デッドリンガーさんの独り言「狐2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさんの独り言「17人ふつ・・・アカン狐2や」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
カリ田怜恩さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 00:32:25)
諸星きらりさん「その発想はなかった・・・」
影分身さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:32:15)
ゲームマスター「ちょうなきたい 30分でとまってるからカチカチしてね」
ALさん「それだ!」
オートマトンさん「っていっておいて素村でしゃべるからね」
デッドリンガーさん「素村みんな完ステしたら狼と役職が浮き彫りになるよ!!!!」
風紀委員さん「それはやめといたほうが」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風紀委員さん「よろしくー」
オートマトンさん「素村だったらカンステします」
tamatamaさん「K」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VIP警備事務所さん「now log reading」
ゲームマスター1分以内に開始する
かりさん「おっけー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:30:57)
ゲームマスター「天真爛漫蹴って開始」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VIP警備事務所さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:30:31)
ゲームマスター「ペソの左のかりは名前かりでいいのか?」
諸星きらりさん「新手の案山子かなにか?」
デッドリンガーさんあわてるな
これは3度目の復活の儀式だよ
ゲームマスター更新確認
オートマトンさん「結局自殺するのにわざわざ入ってきたのか・・・(困惑)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「おい内藤wwwwwwwwwwww」
ジュブナイルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「もうすぐはじめっからかりとかKARIは名前かえてね」
ジュブナイルさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:29:40)
不死鳥先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが超泣きたいに名前を変更しました。
不死鳥先輩さん「ンアッー!」
超泣きたいさん「はい」
オートマトンさん「みたけりゃみせてやるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:29:13)
不死鳥先輩さん「支離滅裂MTN兄貴もう見れなそうだから寝よう(提案)」
諸星きらりさん「今日月曜・・・いやもう火曜か・・・」
ゲームマスター「さっきの先輩は昨日入って この先輩は今日はいってるともうかわってんのかな」
デッドリンガーさんノリだけで動く人呼んでくれば今日も3時までデスノができるぞ!!!
ペソさん「ルータ再起とか串刺せばいけるんじゃねーの?」
不死鳥先輩さん「うん!おいしい!(すっとぼけ)」
ゲームマスター「PC2台でも平気なんじゃねーの」
諸星きらりさん「昨日は結構遅くまでVIPあったよにぃ☆」
オートマトンさん「IPアドレス同じだと入れないはずなんだけど裏技でもあるのか?」
ALさん「昨日は最終便と思ってたらもう一村建ったわけだが・・・」
デッドリンガーさん「ルータ再起動先輩」
不死鳥先輩さん「何の事かな?」
ゲームマスター「一番絞り先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
これ先輩だと思ってた 目離してたからトリとかみてなかったけど」
オートマトンさん「一番絞り先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)」
オートマトンさん「内藤さっき入って自殺してなかった?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不死鳥先輩さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:25:14)
デッドリンガーさん「危うく狼にとどめ刺す戦犯から一転英雄になるんだからわからないわ」
諸星きらりさん「あの時泣いた風ちゃんデスノ引いてなかったらきらり大戦犯だったね・・・」
フランスパンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おう最終便だぞさっさとはいってこいよ」
オートマトンさん「あとてんせんはあそこで猫COは意味ない
あそこはLWCO以外死ぬだけ」
ALさん「狼に●出しそうになってデスノCOしたから変えて狐にHITてのがまたww」
ゲームマスター「気になるあの子の腕はフランスパン」
フランスパンさん「^−^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フランスパンさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:21:42)
諸星きらりさん「てんせんちゃんはおはステしたから村と思って●出したけどにぃ☆」
ゲームマスター「誰か作成したやつかしらんがVIP村五英傑にきらりはいってるっしょ」
諸星きらりさん「たまたまやろ・・・適当に撃てば狐に当たるくらいの確率だったし・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん「やっぱきらりは強いわ、忘れてたけど再認識した」
kariさんが忘れるに名前を変更しました。
忘れるさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:19:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「週末じゃないとモバマス村はないんだよにぃ・・・」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:18:22)
tamatamaさん「おはようごぜえます」
カリ田怜恩さん「いよすー」
tamatamaさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「おいすー」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:17:00)
風紀委員さん「こんばんはー」
風紀委員さん」が村へやってきました。(13/10/22 00:16:31)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:16:21)
ゲームマスター「0時30分更新確認でええな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デッドリンガーさん「おいとく」
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/10/22 00:03:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天真爛漫さん「おいとくー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん「おいておく」
一番絞り先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Rさん「GMさんへ
ありがとうございます。」
Rさん「【こんばんはなのです】」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:52:39)
一番絞り先輩さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:52:35)
Rさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:52:31)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「少人数は割りと覚悟している」
ゲームマスター
てんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る