過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ムッシュ
◆64MbGiewC.
[村 人]
(生存中)
 
 
伊右衛門
◆MArvnA.eWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
5.3万
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コイツ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベテルギウス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラミ
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
観光
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オリーブ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
モングル
◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
助A
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
いきのこり
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュンイチ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
闘獣
◆yFoWklLNa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんせん
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラク
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 134085番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
せんせんさん「自分が疑わしくなるが共有を残せる、のと
共有が死ぬけど自分を真と認めさせる、のとどちらをとるかの違いかなって思った」
せんせんさん「噛みと呪殺がかちあってたのな
共有護衛GJの日は、狩人が自身を真だと認めさせるためには
前日中にいきのこり護衛を宣言し生き残り護衛が堅いけど
サラミ偽(狂)から勝つ目を残すなら断然ガラク護衛かなって思う
サラミ狐のムッシュ+生き残り狼やムッシュ+オリーブ狼とかだと
どう頑張っても狐の自発的狐COとか無いとアカン臭いけど」
伊右衛門さん「占い先か噛み先がずれてたら、狼自滅コースか占い信じられずの村自滅コースだった」
伊右衛門さん「あ、違う、占い先と噛み先被りじゃん」
ガラクさん「とても楽しかったですよ
疲れてチラっとさっさと死にたくなる程度に充実してました」
助Aさん「村感謝」
せんせんさん「楽しかったぜ>いきのこり」
ぴよらっとさん「村建てありがとうございましピヨ」
伊右衛門さん「タイミング的には占い噛みチャレの日は読めてたんだけど、その後、狩人生存見えてるのにもう一度噛むというのが、ちょっと盲点」
ぴよらっとさん「ぴーよぴよぴよ ぴよらっと〜
ぴよは村として吊られるべきだったピヨ〜 ごめんピヨ」
サラミさん「銃殺と噛みがかぶってたのが残念でした ということです」
せんせんさん「噛み合せだー噛み合せだーつったら狩人が護衛外すんじゃね?
とかじゃね?」
伊右衛門さん「いや、見なくていいのか。護衛GJ確定してるから」
伊右衛門さん「今回最大の謎のジュンイチ→死体無しという流れの謎を見てくる」
オリーブさん「GMさん村たてありがとうございました」
ムッシュさん「最後までかなりまよったわ」
サラミさん「村多てありがとうございました」
せんせんさん「あージュンイチで呪殺が出てた方か」
ガラクさん「ほんとつかれたああ」
観光さん「左に特攻しとけばよかったわ」
ぴよらっとさん「ぴよ!」
伊右衛門さん「おつかれさまー」
コイツさん「おつかれさん
突然死、すみません」
助Aさん「お疲れ様」
サラミさん「ジュンイチ狐だったのか」
いきのこりさん「疲れたぁ」
せんせんさん「おつかれサマー」
いきのこりさん「お疲れ様でした〜」
観光さん「お疲れ様です」
5.3万さん「お疲れ様でしたー」
サラミさん「おつかれさまでした」
オリーブさん「お疲れ様です」
ムッシュさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガラクさん「わお! おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 01:12:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ムッシュさん0 票投票先 → いきのこりさん
ガラクさん0 票投票先 → いきのこりさん
せんせんさん1 票投票先 → いきのこりさん
いきのこりさん3 票投票先 → せんせんさん
オリーブさん「いきのこりが狼臭いよ〜(泣」
助Aさん「途中飛ばし飛ばしみてたけどせんせん狼って同時にいきのこり狐しかなくねそれって
せんせん偽ってことはCOした日狐はいてそれ以降死んだ狐候補がいまいち」
いきのこりさん「せんせんさん護衛した理由もきいても答えてくれない><」
せんせんさん「あとは突然死したコイツが狼ってとこじゃねーかなって思う
サラミは真狂」
ガラクさん「どっちにしろ告発なければ狐か狼の勝ちですねえ・・
申し訳ない」
伊右衛門さん「いきのこり吊りでいいんじゃないかな」
サラミさん「勝てそう」
せんせんさん「サラミ狐ならムッシュ狂がありうるけど
まー多分ぴよらっと狐とかでいーんじゃねーの?」
助Aさん「せんせん狼主張ってきびしくねーですか」
せんせんさん「うん、だからムッシュ潜伏狂はなくて良いと思うよ」
せんせんさん「>死体なしを出したらダメな場所
ガラクが生きなきゃいけない場所なんだよ、昨日はさ」
オリーブさん「狂誤爆なら狼は霊に出ないと思うんだよね〜
発言はいきのこりが狼臭いけどせんせんも護衛先が違和感…噛まれて良かった」
ムッシュさん「俺が狂人ならサラミなんなんですか」
いきのこりさん「昨日から狩人さんのおかしいところを言ってますけども
死体なしを出したらダメな場所で死体なしが出て
死体なしが必要でグレー護衛でサラミさん狂でも吊り増えれば勝ち目残るのに
どうしてそんな護衛するのさー」
ガラクさん「なんですよねー なんでもうここは引き分けになるのではと思っておりますが」
せんせんさん「ちなみに、サラミ狼はねーだろうから、ムッシュ潜伏狂は考えなくて良いと思う」
ムッシュさん「サラミ狐は私もないとおもう」
ムッシュさん「告発あるならどうぞ」
ガラクさん「昨日のサラミっちはあそこまで残れた狐にしては潔すぎます
狂人ならありそうというとこでしょうか」
いきのこりさん「◆せんせんさん 「あ、護衛はガラクな
色気出しても良かったけどもせっかくだから悩めよ」
あなた視点で他の村でGJ出せばそこが村確定するのに
どうして共有なんて護衛するですか?」
ガラクさん「えー 狩人偽をみたいところですが
狩人偽だと狐残りほぼ間違いないでしょうねえ」
いきのこりさん「護衛先言わないのはなんでなんでしょうか??」
せんせんさん「あ、護衛はガラクな
色気出しても良かったけどもせっかくだから悩めよ」
ムッシュさん「でせんせんはどこ護衛したと」
オリーブさん「お疲れ様です」
いきのこりさん「どこ護衛か言わないんですか?」
せんせんさん「まあそりゃー吊り増やすわけにゃいかんもんなあ
ムッシュかオリーブならそっち噛むわな」
ガラクさん「おはよう oh・・・」
ムッシュさん「おはよう」
いきのこりさん「おはよう」
せんせんさん「◆オリーブさん 「狂人なら多分占い噛まないよ>せんせん」
狂人が狼に誤爆した場合、かな。サラミ狂の場合に一番ありそうなのは」
9日目の朝となりました。(13/10/22 01:06:37)
オリーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブさんを狙います。 >>> いきのこり <<<
伊右衛門さん「いきのこり噛まないでしょ。それは無理がある」
サラミさん「死体なしでてもサラミ狐として吊り上げて占い偽にもってくか」
5.3万さん「ここで死体無しが出ると狼ー真狂でいきのこり狐の可能性が出てくる」
ガラクさんの会話「狩人偽なら狐残り
狩人真だとしても 噛まれなさすぎます・・・」
伊右衛門さん「狩人の護衛外そうとどこを噛むか考えてるように見えるなぁ」
ガラクさんの会話「やな死体無しだなあ」
せんせんさんの独り言「助でなけりゃ突然死のコイツとかじゃねーの?」
いきのこりさんの遠吠え「あそこは私護衛かオリーブさん護衛が狩人さん視点ではよかったかとー」
いきのこりさんの遠吠え「私護衛されてるとおもいましたー」
せんせんさんの独り言「だいぶ早い段階で吊れてるよなあ」
サラミさん「ここで死体なしだせたら面白いんだけどね」
伊右衛門さん「あぁ。ダメだ。相方が迷宮に入ったようだ」
ガラクさんを護衛します。 >>> せんせん <<<
ガラクさんの会話「さあもう一回死体無しをだしてみよう!」
ガラクさんの会話「狂人・・・でしょうかね」
8日目の夜となりました。(13/10/22 01:02:02)
サラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サラミさん5 票投票先 → いきのこりさん
オリーブさん0 票投票先 → サラミさん
ムッシュさん0 票投票先 → サラミさん
ガラクさん0 票投票先 → サラミさん
せんせんさん0 票投票先 → サラミさん
いきのこりさん1 票投票先 → サラミさん
いきのこりさん「死体なし出るとこ護衛するとかないからー」
せんせんさん「サラミ狂でも、だな」
伊右衛門さん「狂人ではないのは、動きや噛み合わせから今は除外しよう、相方」
せんせんさん「まあ昨日の投票見る限り、サラミ狂ならムッシュ非狼で良いと思う」
いきのこりさん「私の言い分間違ってますか??」
助Aさん「せんせん狐とかそういった可能性 でも狐ならもぐってりゃいいって話になるか」
ガラクさん「ええ お疲れ様でした>サラミ」
いきのこりさん「サラミさん真なら私護衛で今日死体なしは出ない
サラミさん狂でも私は破綻するので噛まれない

だったら死体なしでたら狐生存確定する私を護衛すべきなんですよー

狩人の護衛先おかしいですー」
サラミさん「私占うところないんで吊ってください」
ガラクさん「狂人でも
漂白噛み残念GJ まあ無くはないですね」
サラミさん「いちいち青文字にするかんじ」
ムッシュさん「せんせんつりだろ」
せんせんさん「サラミ2度護衛、せんせん非狼のため、2度目の死体ナシまで
狼にはサラミ真狂見分けつかず>いきのこり」
いきのこりさんそもそもですねー

せんせんさん狩人なら死体なし出さないように、私護衛すべきなんですよ
サラミさん「せんせん吊るくらいなら私つればいいと思うよ」
せんせんさん「その可能性が十分伺えるから>いきのこり
ぴよらっとさん 4 票 投票先 → オリーブさん
サラミさん 0 票 投票先 → オリーブさん
いきのこりさん 0 票 投票先 → オリーブさん 」
オリーブさん「サラミ狂なら3平和どこで出てんの??」
ガラクさん「サラミさん視点いきのこりさんLWですね とりあえず吊られてもらいましょうか」
いきのこりさん「せんせんさんは自分が吊られなければいいのですか?
そう思うなら共有なんて護衛しないでムッシュさん護衛すればいいと思ういますけど」
ムッシュさん「せんせんの主張がおかしいぞ」
サラミさん「いきのこりさんは私何だと思ってるんですか?」
伊右衛門さん「サラミさん真だな。サラミ狼なら狩人噛んで、信用上げに利用できるし」
せんせんさん「サラミ偽ならガラクしか村側いねーじゃん?」
いきのこりさん「いきなりサラミさん狂人を言い出すんですね〜」
せんせんさん「サラミ狂の場合にムッシュ狼とかもあるから>いきのこり」
せんせんさん「サラミ狂、いきのこり狼・ぴよらっと狼
の場合、この投票がPP目指す投票になんだよね」
ムッシュさん「せんせん吊りたくなったぞこれ」
伊右衛門さん「狩人放置で占い吊り。吊りを増やさないために狩人噛みでいきのこりVSムッシュだろうな」
ガラクさん「といっても俺以外に噛むところ・・・」
サラミさん私視点いきのこりさん吊りで終わり
ただ霊能が真狼だった場合潜伏狂人がいて明日引き分けの可能性あり
いきのこりさん「ぴよさんが告発に間に合わなかったっぽいですねこれ」
ガラクさん「やですねえこれ」
いきのこりさんどうして共有護衛なの?
せんせんさん「サラミさん 0 票 投票先 → オリーブさん
これが怖いからサラミ吊りでいんじゃね?」
ムッシュさん「そこおかしいだろ護衛」
いきのこりさん「どっちか狐ですねこれ」
ムッシュさん「おはよう」
オリーブさん「はやいよ」
せんせんさん「共有ごえーだよ」
いきのこりさん「おはよう」
ガラクさん「え」
サラミさん「占いCO オリーブ○」
伊右衛門さん「明日オリーブに○で、いきのこり吊って終わるかどうかだが、決め打たないなら先に占い吊りでも間に合う」
8日目の朝となりました。(13/10/22 00:56:12)
ガラクさんを狙います。 >>> いきのこり <<<
ガラクさんの会話「バランス吊りすら明日できないですよねえ
決め打ち かあ」
せんせんさんの独り言「いきのこり・ぴよらっと+サラミ狂のPPは避けたと見ようか」
助Aさん「よくわかんなくなってきた」
ぴよらっとさん「ぴよぴよ」
せんせんさんの独り言「迷ったけどまーよかったよかった」
ガラクさんの会話「寂しい これはさて」
ガラクさんを護衛します。 >>> せんせん <<<
オリーブさんを占います。 >>> サラミ <<<
7日目の夜となりました。(13/10/22 00:54:26)
ぴよらっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴよらっとさん4 票投票先 → オリーブさん
サラミさん0 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん3 票投票先 → ぴよらっとさん
ムッシュさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
ガラクさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
せんせんさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
いきのこりさん0 票投票先 → オリーブさん
伊右衛門さん「これで占い狐の線は消えた。偽があるなら狼」
助Aさん「この発言あるからなあ」
助Aさん「◆せんせん 「観光真の場合、少なくとも狼には(せんせん非狼より)真狂区別付かずなんだよね
先回はわからんけど今回のはサラミ護衛のサラミ噛みっしょー」」
伊右衛門さん「いきのこり村でぴよ狐でグレに追い詰めてるのか」
オリーブさん「おk吊れ」
いきのこりさん「こんな終盤で都合よく●引く占い信じるんですか?
暫定○も噛まれてない!」
サラミさん「オリーブつってピヨラ占いでいいよ」
ガラクさん「ではぴよらっとさんすいませんが 吊られてください」
ムッシュさん「はああ?」
いきのこりさん「共有出そうとしたのはあなたが真でも偽物でも対応しやすいようにですよ
ちゃんとした理由があり、村に不利な状況にはしてません」
せんせんさん「へー」
ガラクさん「そうでしたかー」
伊右衛門さん「それなら狼が今日か明日告発してくるとは思うが」
ぴよらっとさん「ぴよがLWなのでぴよ」
いきのこりさん「銃殺が出る可能性が非常に高いのに
共有をここで噛むとか明らかに占い偽物を把握してる噛みですよー
気付いてーきょうゆうー」
ガラクさん「どうぞ>ぴよらっと」
サラミさん「いきのこりさんは4日目に共有だそうとしたりして狩人候補を減らそうと必死でしたからな」
ムッシュさん「言ってもいいです>ぴよぴよ」
せんせんさん「死体ナシになったとしても旨みねーし、吊り増えないから」
伊右衛門さん「占い狐あるかもね」
せんせんさん「オリーブ護衛はどーかなあ、要らんかな」
いきのこりさん「PPを回避するには占いか狩人吊りが安泰
ただ村視点では狩人は共有護衛させておけばグレーを狼が噛むので
今日は占い吊りしたほうがいいですよ」
オリーブさん「灰は後自分だけだし((多分))」
ぴよらっとさん「言ってもいいピヨ?」
ムッシュさん「PPの話は霊ロラして突然死でた今どうでもいい」
オリーブさん「じゃあ私護衛占いでいいんじゃね??」
いきのこりさん「狩人は日記も薄いし出ない理由がなかったのに潜伏してたし
暫定○からだからほぼ囲いで見ていいと思う」
伊右衛門さん「一つ気になる点がある。
ジュンイチ死体→死体無しの流れなんだけど、
占い連噛みしたか、グレー→占い噛みしたってことになるんだけど、ジュンイチ噛みのタイミングってグレー噛む余裕なかったんじゃないの。
占い先がずれてて
*ムッシュ占ってたとして、こうなってたわけだよね

12>10>8>6>4>2

*オリーブ
*ぴよらっと
コイツ
助A
いきのこり」
せんせんさん「うん、今夜からはね>サラミ」
ガラクさん「PP・・・ まあ確かにそうですね」
サラミさん「もう私護衛いらないので>せんせん」
いきのこりさん「今日狼外したらPPあるよ>共有」
コイツさん「すんません」
コイツさん「やってもーた」
せんせんさん昨日出たくなかったのは、昨日ムッシュ○でーの今日も○だと
吊り数的には足りるけど、狐残り考えるとサラミ視点でも詰まないため
ガラクさん当然です 指定ぴよらっと
ぴよらっとさん「結局占い初日かどーかっていう判断になるっぴよ
奇数になっちゃったから、サラミが万が一狂人でも吊らないといけないくてめんどくさいぴよ!」
サラミさん「いきのこり吊りはダメです。グレー吊ってください」
いきのこりさん「奇数で霊能視点で狼1吊れてるの確定だけど
私が今日吊られるとPPもあるのか」
ムッシュさん「これいきのこり今日つっちゃうのか?」
ガラクさん「じゃあ生き残りさんLW候補で保護ですかね」
ムッシュさん「噛まれ共有か」
オリーブさん「いきのこり●は信用できる」
いきのこりさん「占い初日だったんだね」
ガラクさん「ん 占い護衛ですか・・・」
いきのこりさん「おはよう」
ムッシュさん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはピヨ!」
せんせんさん「吊り数は足りるけど、狐生存の場合を考えてサラミ護衛な
あとはサラミ狂の場合にムッシュ囲ってねーかどーかくらい」
サラミさん理由  突然死によって私視点完全に詰みましたので適当に占います。
とりあえず私の発言の真意を無視してあげあしをとるように私吊りに動いたいきのこりさんを占いたいと思います。
ガラクさん「おっと 相方ばいびー」
オリーブさん「おはよう」
サラミさん「占いCO いきのこり●」
7日目の朝となりました。(13/10/22 00:47:00)
伊右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊右衛門さんを狙います。 >>> ぴよらっと <<<
ガラクさんの会話「吊りきれちゃうね・・・」
伊右衛門さんの会話「12>10>8>6>4>2

*オリーブ
*ぴよらっと
コイツ
助A
いきのこり


*ムッシュ占ってたとして、こうなってたわけだよね」
ガラクさんの会話「しかしあの自分が偽なら発言・・・
狂人アピールだったらいやすぎる」
ぴよらっとさんの遠吠え「ま、明日の結果によっては思いっきり反抗するっぴよ」
ガラクさんの会話「素直にGJ呪殺を見るってことかな」
伊右衛門さんの会話「ジュンイチ噛みのタイミングってグレー噛む余裕なかったんじゃないの。占い先がずれてたら、」
いきのこりさんの遠吠え「狩人と占い両方偽物もってけるかーですね」
ぴよらっとさんの遠吠え「ぴよ」
ガラクさんの会話「狩人はもう占い護衛しなくていいだろうなあ
占い真なら狩人も占いも噛まずに進めるのは難しいと思う」
いきのこりさんの遠吠え「いえもんさんを噛んで銃殺だったらあぼーんにしましょう」
いきのこりさんを占います。 >>> サラミ <<<
ガラクさんの会話「狩人が噛まれるかが焦点だね」
助Aさん「だったら捨て票しろってなりますねごめんなさい死にます」
ぴよらっとさんの遠吠え「凸死は出たが吊りは変わらず占い真なら詰みっぴよ」
伊右衛門さんの会話「占い連噛みしたか、グレー→占い噛みしたってことになるんだけど」
サラミさんを護衛します。 >>> せんせん <<<
助Aさん「せんせん狩人は信じていいんじゃないかな」
ガラクさんの会話「GMのせいじゃないさ・・・」
6日目の夜となりました。(13/10/22 00:42:26)
助Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊右衛門さん0 票投票先 → 助Aさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → オリーブさん
サラミさん0 票投票先 → 助Aさん
助Aさん5 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん3 票投票先 → いきのこりさん
ムッシュさん0 票投票先 → 助Aさん
ガラクさん0 票投票先 → 助Aさん
せんせんさん0 票投票先 → 助Aさん
いきのこりさん1 票投票先 → オリーブさん
ゲームマスター「と言ってもだいぶ赤だから再投票しても意味なかったぽいですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
伊右衛門さん0 票投票先 → 助Aさん
ぴよらっとさん1 票投票先 → オリーブさん
サラミさん0 票投票先 → 助Aさん
助Aさん3 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん3 票投票先 → いきのこりさん
ムッシュさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
ガラクさん0 票投票先 → 助Aさん
せんせんさん0 票投票先 → いきのこりさん
いきのこりさん2 票投票先 → オリーブさん
ゲームマスター「見逃してましたすいません」
コイツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
いきのこりさん「暫定○からでこんなに遅いのとかどうなんだろ」
助Aさん「ちなみに村人CO」
伊右衛門さん「おそ。グレラン」
せんせんさん「サラミ偽を考えるだけ考えられる時間欲しいから、明日の占い結果まで待ちたかったなあ」
助Aさん「えー」
伊右衛門さん「グレーにいなくても○にいてもいいんだよ。いないなら占い吊りでいいです」
ムッシュさん「遅すぎだよおい」
助Aさん「サラミ狼でもまたよくわからんような
真きられーの○うたがわれーの狐つれーの ってこと?」
いきのこりさん「占いでGJなら明日結果でるから詰みますよー>ぴよらっとさん」
ムッシュさん「サラミ狼とは思ってないよ
そうなら2騙りかつられの騙りで他の人外どこいっただし」
ガラクさん「な え ちょ」
せんせんさんごえーさき
2日:サラミ
3日:サラミ
4日:サラミ
5日:サラミ 残灰6 翌吊4
6日:
7日:
8日:
9日:
せんせんさんあ、じゃー狩人CO
サラミさん村視点私が狼と考えたらといってるのです>いきのこり
ガラクさん「一気にサラミの信頼が揺らぐ発言だね
どういう意図なのかな」
せんせんさん「まあ占い初日の場合はサラミ狐とかもあっから、可能性の上では
まだいろいろあんだろうけどさ」
ぴよらっとさん「5グレーの中に狩人いたらつみっぴよぴよ?○内に居ても詰みじゃないのかピヨ」
伊右衛門さん「狩人がいるなら、今日出ても護衛外さない限り詰むんだから、占い真で護衛先も占いだったなら出ていいはずだ。出ないなら占い吊り」
オリーブさん「狂人なら特攻で真偽ついてるはず、誤爆の場合は知らん」
いきのこりさん「自分で占ってなんでムッシュさん狐かも?とか言うの?
おかしくない?絶対に言わないよねこんなこと」
サラミさん「私が狼の場合噛み合わせる場面だからです>ムッシュ」
せんせんさん「観光真の場合、少なくとも狼には(せんせん非狼より)真狂区別付かずなんだよね
先回はわからんけど今回のはサラミ護衛のサラミ噛みっしょー」
ムッシュさん「なんでそうなる>サラミ」
いきのこりさん◆サラミさん 「私狼で今日狐噛みという主張したいならムッシュさん狐の可能性大です」
◆サラミさん 「占いCO ムッシュ○」
助Aさん「占い吊るすなら○吊るせよっておもったにゃん」
いきのこりさん「狩人出ないっていうのはそういう事か」
サラミさん「私狼で今日狐噛みという主張したいならムッシュさん狐の可能性大です」
オリーブさん「狂人なら多分占い噛まないよ>せんせん」
助Aさん「ち〜ん」
伊右衛門さん「いないなら占い吊るよ」
伊右衛門さん「というか、狩人いるなら出ろ」
伊右衛門さん「狩人いるなら出てもいいよ」
ムッシュさん「サラミ真で終わるなら一番楽だけどね」
せんせんさん「んーサラミ狼でーの、狐噛みだとしてーのなら、しょっぱなの死体ナシも狐で
って感じかな
んじゃなきゃサラミ真狂でどっちかGJやろ」
サラミさん「ざぶとん一枚>ぴよら」
ぴよらっとさん「サラミが真じゃないなら永遠につみなど来ないピヨ
我らに罪はないピヨ〜」
ガラクさん「グレーに狩人いたりすると嬉しいんだけどね?」
ぴよらっとさん「4吊り5グレーなのでサラミ真なら明日つみっつみピヨ」
オリーブさん「これどっちか占いGJと思う」
助Aさん「ムッシュの視点がわからないけどムッシュ−サラミの見えるかというとそれはないという」
サラミさん「私でGJがでたと思うなら柱をたてるべき。
なぜなら私視点明日で詰むから」
せんせんさん「死体ナシ2回目かー」
ムッシュさん「噛み合わせの次は死体なしですか」
いきのこりさん「おはよう」
せんせんさん「おはよー」
オリーブさん◆いきのこりさん  「共有占いあったから詰まなくなる可能性まで出てきた」
占い偽の場合詰むことなんてないんだが、偽は考えてないのか??
サラミ真が見えてそう、人外なら狼??
ぴよらっとさん「おはピヨ!」
ガラクさん「おやおや」
サラミさん理由  ◆ムッシュ 「噛み合わせなのかそれとも呪殺でもあったのか」
私が狼か真としか考えてないのは違和感。
◆ムッシュ 「サラミ狼ではないだろうが信用はあまりできない
そもそもジュンイチとか占う所じゃないだろ」
上の発言で噛み合わせが〜とかいっておきながら狼ではないという主張。
ムッシュさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
サラミさん「占いCO ムッシュ○」
6日目の朝となりました。(13/10/22 00:32:01)
サラミさんを狙います。 >>> ぴよらっと <<<
伊右衛門さんの会話「◆ベテルギウスさん  「別にまだCOなくてもいいんじゃない?どこかでトラップ発動するやも試練氏。」
◆ベテルギウスさん  「まあ潜伏推奨っつってもCOすべきタイミングでのCOはお願いしますよ?」
◆ベテルギウスさん  「はっせんねんすぎたーころかーらCOをしたくなーったー」
◆ベテルギウスさん  「ん、COなしだし吊っておしまい。おやすみ。」
◆ベテルギウスさん  「おはよう」」
せんせんさんの独り言「◆サラミさん 「初日占い、ベテルギウス占いの可能性が濃い→それは君視点厳しいよ→占い初日、ベテルギウス占いをほぼみていない、ということじゃないですか?>せんせん」
それなりなっとく」
伊右衛門さんの会話「ベテルギウスが潜伏占いか共有候補で噛まれてそうだ」
サラミさんの独り言「占いCO ムッシュ○」
サラミさんの独り言「占いCO ムッシュ○」
ムッシュさんを占います。 >>> サラミ <<<
ガラクさんの会話「素直な内訳だといいねえ」
伊右衛門さんの会話「その場合、最初の死体無しは共有噛みか狐発見ってことになる。あくまで薄い線で考えてね」
ガラクさんの会話「しかし素直に狼の可能性はなんだかんだでなくはないとおもうね
そうすると霊能のどちらかがおかしなことやってることになるけど」
伊右衛門さんの会話「ただ偽が狼で初手身内切りの線は薄くとも捨てない」
ぴよらっとさんの遠吠え「ぴよ これ以降吠えないぴよ」
ガラクさんの会話「占い噛みか○噛みだね
グレー狭めてる余裕はなくなってるはずだから」
助Aさんの独り言「ムッシュオリーブ」
いきのこりさんの遠吠え「じゃぁいきますか」
サラミさんを護衛します。 >>> せんせん <<<
コイツさんの独り言「ぴよらっと共有じゃないなら吊り」
伊右衛門さんの会話「タイミング的には占い真の場合、グレーを噛むことはない」
コイツさんの独り言「眠くなるー」
ガラクさんの会話「チャレ日ではあるからねえ そんなに薄くはないとおもうね」
伊右衛門さんの会話「昨日のが呪殺と護衛GJなら狐なし」
ガラクさんの会話「さてさて」
5日目の夜となりました。(13/10/22 00:27:27)
闘獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コイツさん0 票投票先 → 闘獣さん
伊右衛門さん0 票投票先 → 闘獣さん
ぴよらっとさん1 票投票先 → 闘獣さん
サラミさん0 票投票先 → 闘獣さん
助Aさん0 票投票先 → 闘獣さん
オリーブさん0 票投票先 → 闘獣さん
闘獣さん10 票投票先 → ぴよらっとさん
ムッシュさん0 票投票先 → 闘獣さん
ガラクさん0 票投票先 → 闘獣さん
せんせんさん0 票投票先 → 闘獣さん
いきのこりさん0 票投票先 → 闘獣さん
ムッシュさん「まとめっぽい紛らわしいCOってことで」
サラミさん「噛みと銃殺がかぶってたらしらない」
いきのこりさん「共有占いあったから詰まなくなる可能性まで出てきた」
助Aさん「良い反応ぴよ」
伊右衛門さん「ないならとりあえず吊ってから考えましょう」
いきのこりさん「最悪だよこれ」
ぴよらっとさん「ぴよぉ…。」
せんせんさん「じゃー少なくとも囲いはナシか、まーおれが村って前提でわりいんだけどさ」
闘獣さん「ないお」
ガラクさん闘獣さんー COあるかなー 困るよー?
助Aさん「オリーブ吊りピヨ」
せんせんさん「みんなそれぞれまとめくらいはやってるっしょ>伊右衛門」
伊右衛門さん「ムッシュさんは視力よさそうですね」
サラミさん「初日占い、ベテルギウス占いの可能性が濃い→それは君視点厳しいよ→占い初日、ベテルギウス占いをほぼみていない、ということじゃないですか?>せんせん」
ガラクさんああうん 共有伊右衛門さんなんだよなあこれが
ぴよらっとさん「占われる共有はピヨ
ピヨピヨ〜」
ムッシュさん「まとめは役持ちらしい」
コイツさん「ムッシュがどうもCOあるみたいですよ」
伊右衛門さん「それは余計なことしてすみませんでした>ぴよらっとさん」
いきのこりさん「まとめはほにゃららと言われてましたね」
せんせんさん「◆いきのこりさん 「サラミさんが狼の線は消してイイねこれ
ここで噛み合わせる利点がない」
サラミ狼で、伊右衛門・せんせんいずれか狼なら狐を囲わずに済ませるため
灰噛み+灰○で噛み合わせは合理的な作戦と思うよ」
ムッシュさん「お前共有かよw」
オリーブさん「サラミは真狂だろうね
コイツさんは何故銃殺に見えるのかのぅ」
助Aさん「口が滑ったぴよ」
ぴよらっとさん「まとめいらんぴよ」
ガラクさんじゃあ指定するね
闘獣 COあるかな
助Aさん「し○ぴよ」
ムッシュさん「サラミ狼ではないだろうが信用はあまりできない
そもそもジュンイチとか占う所じゃないだろ」
伊右衛門さんそれじゃそろそろまとめますか。

☆まとめ☆
【占い1】
サラミ>5.3万●伊右衛門○せんせん○
---------------------------------------------------
【占い2】

---------------------------------------------------
【占い3】

---------------------------------------------------
【占い4】

---------------------------------------------------
【霊能】
モングル>5.3万さんは●
観光>5.3万○モングル●
【共有】
伊右衛門
ガラク
【噛まれ】
[初日犠牲者]
[死体無し]
[ベテルギウス]
[ジュンイチ]
[]
ガラクさん「そうだねー グレー狭まらなかったのは残念だけど」
ぴよらっとさん「噛み合わせる利点っていつになったら出てくるピヨ…
サラミ狼なら霊ロラ後のこのタイミングで●出しが自然なだけに真狂かなという気はするピヨ」
せんせんさん「せめて引用する文章くらいはしっかり読まねーとどーしょーもないっしょ」
コイツさん「狐死にましたね」
助Aさん「狼−真狼って考えにくいと思うピヨ」
サラミさん「GJ銃殺ではない気がします。チャレするなら明日でしょう。
運がなかっただけだと思います。」
闘獣さん「おはよう!」
ジュンイチさん「かみ合わせっすか」
いきのこりさん「サラミさんが狼の線は消してイイねこれ
ここで噛み合わせる利点がない」
ぴよらっとさん「ピヨをぱくらないで欲しいピヨ〜」
せんせんさん「>初日かベテルギウスが占いの線が
>なぜ占い初日を見ないのか
すんげーうさんくせー」
助Aさん「占い増えると思ってたけど増えてなかったピヨ」
ガラクさん「うーん 占い狼ならそろそろ黒つけてくるかなと思ったけどねえ」
コイツさん「おはよーございまーす」
ムッシュさん「噛み合わせなのかそれとも呪殺でもあったのか」
伊右衛門さん「占い先と死体が一緒。噛み合わせですね」
オリーブさん「潜伏でないのか・・・以外」
助Aさん「おはようピヨ」
ぴよらっとさん「おはピヨ」
せんせんさん「おっはよー」
ガラクさん「おはy む」
ムッシュさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよう」
サラミさん理由 誰占うか迷ってたのですが昨日挨拶のなかったジュンイチさんを占います。
挨拶もきちんとできないのは社会人としてどうなのか、ということを今一度考え直してほしいです。
◆ジュンイチ 「観光視点では今日になっても占いが出てこないってことは
初日かベテルギウスが占いの線がかなり濃いねぇ
厳しいねぇ」
なぜ占い初日を見ないのかというのも謎です。
あなた狼ですべてみえてるから厳しいなぁという判断になるだけです。
いきのこりさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
サラミさん「占いCO ジュンイチ○」
5日目の朝となりました。(13/10/22 00:21:31)
ジュンイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュンイチさんを狙います。 >>> ぴよらっと <<<
伊右衛門さんの会話「それでもいいよ」
ガラクさんの会話「闘獣つってあとはみんなでかんがえよー
のほうが好きかな」
サラミさんの独り言「占いCO ジュンイチ○」
コイツさんの独り言「眠たい展開だなあ」
ガラクさんの会話「なるほどねー いや寡黙がめんどいねー」
伊右衛門さんの会話「ぴよらっとは占わないと正直読めん」
いきのこりさんの遠吠え「把握してないのでおまかせw」
ぴよらっとさんの遠吠え「ジュン噛んどくぴよ〜」
伊右衛門さんの会話「*オリーブ
*ムッシュ」
サラミさんの独り言「占いCO ジュンイチ○」
せんせんさんの独り言「少なくとも3日目朝は護衛成功と考えていいだろな」
ぴよらっとさんの遠吠え「グレ噛み挟めたっけ」
いきのこりさんの遠吠え「ジュン噛みして真いきますかー。もういっちゃいますかー?」
ガラクさんの会話「そろそろ指定になるわけだけど」
ぴよらっとさんの遠吠え「ぴよぴよ!」
ジュンイチさんを占います。 >>> サラミ <<<
いきのこりさんの遠吠え「狂人さんの自由なんで
ちょうゆるしません!」
ガラクさんの会話「まあ○もらいだし 乗っ取りに出る必要もないとこだしね」
いきのこりさんの遠吠え「私もよくないと思いますけども」
ガラクさんの会話「ああそうだね まだ狩人候補多いし
俺が明日噛まれることなんて・・・(ふらぐ)」
伊右衛門さんの会話「出るなら明日かなー。狩人候補で噛まれてもいいし」
せんせんさんの独り言「ベテルギウス噛みならこのままつっぱしりゃいっか」
ぴよらっとさんの遠吠え「ぴよらっとはあんまりよくないって教わったピヨ」
サラミさんを護衛します。 >>> せんせん <<<
ガラクさんの会話「今日もでなかったんだね
もう占い増え無さそうだし微妙かと思うけど」
ぴよらっとさんの遠吠え「初日真の●引きが濃厚な状況で狂人が霊ロラに出るのってどうなんだピヨ?」
ガラクさんの会話「さてさて」
観光さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/22 00:17:00)
観光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コイツさん0 票投票先 → 観光さん
伊右衛門さん0 票投票先 → ムッシュさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 観光さん
サラミさん1 票投票先 → 観光さん
ジュンイチさん0 票投票先 → 観光さん
助Aさん0 票投票先 → 観光さん
オリーブさん0 票投票先 → 観光さん
闘獣さん0 票投票先 → 観光さん
ムッシュさん1 票投票先 → 観光さん
ガラクさん0 票投票先 → 観光さん
せんせんさん0 票投票先 → 観光さん
観光さん11 票投票先 → サラミさん
いきのこりさん0 票投票先 → 観光さん
伊右衛門さん「狐じゃねーしな」
いきのこりさん「サラミさんが真かどうかを考えるだけなんで
サラミさん真だった場合真贋つきやすい状況を作るほうがいいという事ですね」
ムッシュさん「頑固者ってまさか初日共有じゃないだろな」
ぴよらっとさん「ぴよらっとはぴよらっとピヨ〜」
ジュンイチさん「イエモンさんから俺を噛むなオーラがひしひしと伝わってきますので
狼はイエモンさんをかまないであげてくださいね。
イエモンから狼臭はしません。」
せんせんさん「サラミが今日ぼくに○なのはイマイチな感じ
伊右衛門占いが人外を狙ったのに対して、こわいところつって路線変更してんのね」
伊右衛門さん「あと臭いとすれば、ぴよらっとくらいだな」
いきのこりさん「霊能視点で狼1吊れたのは確定
サラミさんが偽物でももう●なんてぎりぎりまで出さないから
真を想定して銃殺と●を見つける可能性をあげたほうがいい」
コイツさん「眠くなっちゃうなあ」
ガラクさん「相方は頑固者でねえ 困ったものです」
ぴよらっとさん「霊能が死んだら本気出すピヨ」
助Aさん「潜伏出てくるなら明日じゃないの それが真かは別として」
いきのこりさん「共有は両方出たほうがいいよもう」
オリーブさん「狐狙いの噛みってことねミスすまん>せんせい」
ムッシュさん「まあ潜伏村だしいろいろ保護のために霊能吊るのはしかたないか」
ジュンイチさん「観光視点では今日になっても占いが出てこないってことは
初日かベテルギウスが占いの線がかなり濃いねぇ
厳しいねぇ」
オリーブさん「そっちかなるほどね」
伊右衛門さん「どうしてオリーブとかムッシュとか占いしねーんだよ。
そこ占わない占いなんて偽に間違いないよ」
せんせんさん「そもそも狐噛みなら死体出てねーべや>オリーブ」
助Aさん「対抗おはよう」
ガラクさん「ペテルっちは共有じゃないですねー
狩人候補が狭まって残念残念」
闘獣さんおはよう!
観光さん「狼だと最悪です。狐囲うことはほぼなく、仲間は囲われるでしょうね」
せんせんさん「んにゃ、ベテルギウス狩人か潜伏共有なんじゃねーの?って思った>オリーブ」
コイツさん「さすが潜伏普通村。共有も潜伏やる気満々ですね」
ムッシュさん「昨日の占い理由が思いっきり囲いように見えたから占い微妙なんだよなあ」
ぴよらっとさん「ぴよー」
ガラクさん今日は霊ロラ続行です
一応
観光さん「やはり狼でした。問題は占いが狂なのか狼なのか狐なのかが問題。」
ジュンイチさん「せんせんが○だとぉ・・・
これは作戦を練り直してだな・・・ぐぬぬ」
オリーブさん「◆せんせんさん 「ベテルギュース気になったとおもたら噛まれてら」
じゃあせんせいは今日の噛み狐噛みって思ってることだよね」
ムッシュさん「残りは2wか」
伊右衛門さん◆モングルさん 「完ステいないけどな。」
初日犠牲者さんを忘れてやるなよ!同じ村の仲間じゃねーか!
初日犠牲者真だと思うので、ライン繋がった霊能偽と見ての吊りです
コイツさん「投票終わりました」
せんせんさん「ベテルギュース気になったとおもたら噛まれてら」
ムッシュさん「おはよう」
ベテルギウスさん「おやおや、うちが噛まれるか。」
ガラクさん「おおいい情報
両占い視点で狼1吊りということだね」
ぴよらっとさん「おはようピヨ」
コイツさん「おはよーございまーす」
せんせんさん「おっはよー」
サラミさん理由 ◆せんせん 「妥協かーそういうスタンスね、あいよ>サラミ」
スタンス重視タイプは村なら戦力。狼なら非常に怖いところだ。
なぜなら狼は噛みによってスタンスが変わることが多々ある。
それを指摘できるのはすばらしいし、人外なら誘導もできよう。
全体的に視野が広いので好感がもてる。
オリーブさん「おはよう」
観光さん「霊能CO モングル●」
ガラクさん「おはようございます」
いきのこりさん「おはよう」
オリーブさん「((モングルが霊能だったと投票前にきずいたなんて死んでも言えない))」
サラミさん「占いCO せんせん○」
4日目の朝となりました。(13/10/22 00:10:49)
ベテルギウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベテルギウスさんを狙います。 >>> ぴよらっと <<<
サラミさんの独り言「占いCO せんせん○」
せんせんさんの独り言「ジュンイチはそれなりにやりそう」
闘獣さんの独り言「吠え数減ったなぁ」
せんせんさんの独り言「でなけりゃ吊っちまえ」
ガラクさんの会話「そういえば潜伏続けるんだね
あまり意味はなさそうだけど」
観光さんの独り言「占い抜ければって所だろうな」
せんせんさんの独り言「共有はベテルギュースかなあ」
ガラクさんの会話「狂有者レベルが下がってきてしまっているな
もっと踊らねば」
ベテルギウスさんの独り言「真ー真偽なら狼or狂人が行方不明。狂ー真狼なら占い潜伏?
狼ー真狂はリスク高いし両方ライン切れたらおしまいな状況ではやらんだろ」
サラミさんの独り言「占いCO せんせん○」
せんせんさんを占います。 >>> サラミ <<<
ガラクさんの会話「了解だ」
伊右衛門さんの会話「今から人外探しのため沈黙します」
ガラクさんの会話「うーん 狩人探しで狐噛みじゃないかなあ」
ぴよらっとさんの遠吠え「いってらっしゃいピヨ〜」
ぴよらっとさんの遠吠え「ベテルギウス噛み130ピヨ」
いきのこりさんの遠吠え「うん。私もその2名かな
ごめ、といれー」
伊右衛門さんの会話「とりあえず占い噛みか共有噛んでから対抗占いに出ようとしたとかかな」
ガラクさんの会話「早さ的にも多分真 だけど
生かしても明日は○しか出ないだろうしね
モングル視点狼1吊り 許せ」
観光さんの独り言「こんな村人ばっかりなら狼楽だよなー。」
いきのこりさんの遠吠え「あーくし、ちょっとお手洗いいくので、噛み先指定と1:30あたりで噛みしてもらえると助かるっす」
伊右衛門さんの会話「なんてね」
ガラクさんの会話「死体無しについて全く言及なかったな そういえば」
ぴよらっとさんの遠吠え「ベテルギウスかジュンイチかってとこピヨ」
伊右衛門さんの会話「◆モングルさん 「完ステいないけどな。」
初日犠牲者さんを忘れてやるなよ!同じ村の仲間じゃねーか!
初日犠牲者真だと思うので、ライン繋がった霊能偽と見ての吊りです」
ベテルギウスさんの独り言「やっぱりCOが足りてない。誰か潜伏しとる?」
観光さんの独り言「決め打ってるけど狼特攻の狼ー真狼だったらどうするんだろうね。」
ぴよらっとさんの遠吠え「ぴよ」
いきのこりさんの遠吠え「どこ噛むかはぴよちゃん決めてえーよー」
助Aさんの独り言「狂−真狼って狂だとおもったら狐特効だったらどうしようとかまで考えるとどうなの」
いきのこりさんの遠吠え「狩人候補ならジュンイチさんかなー」
モングルさん「ああ、やっぱり…。」
ガラクさんの会話「すまないね モングル真だとは思ってるけど」
モングルさん「お疲れ様。やっぱりボロ雑巾。」
サラミさんを護衛します。 >>> せんせん <<<
オリーブさんの独り言「モングル霊能だったか(笑
すまんね」
3日目の夜となりました。(13/10/22 00:06:17)
モングルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モングルさん8 票投票先 → 観光さん
コイツさん0 票投票先 → 観光さん
伊右衛門さん0 票投票先 → モングルさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → モングルさん
サラミさん0 票投票先 → 観光さん
ジュンイチさん0 票投票先 → 観光さん
助Aさん0 票投票先 → 観光さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → モングルさん
オリーブさん0 票投票先 → モングルさん
闘獣さん0 票投票先 → 観光さん
ムッシュさん0 票投票先 → 観光さん
ガラクさん0 票投票先 → モングルさん
せんせんさん0 票投票先 → モングルさん
観光さん7 票投票先 → モングルさん
いきのこりさん0 票投票先 → モングルさん
闘獣さん「まぁ釣りきまってますし」
オリーブさん「ん?なにか勘違いしてる>モングル」
サラミさん「今日は予告しません」
いきのこりさん「考えるべきはサラミさんの真贋のみ」
モングルさん「完ステいないけどな。」
いきのこりさん「●出してるほうから吊って対抗から●が出るか見るほうが良いよ
霊能視点で狼1確実に吊れてる形になるかどうかは重要です」
観光さん「というよりほぼ狼でしょうし」
助Aさん「違いましたか」
コイツさん「観光には危機感が足りない」
ムッシュさん「いや違うけどなんで?>すけA」
せんせんさん「モングルは観光を狂人決め打ちかあ、そんなぱっぱと決め打てるもんかなあ
まあいっけど」
助Aさん「ちなみにムッシュさんご自身は人狼だったりしますか?」
伊右衛門さん「完ステが占いだったってことですよ」
観光さん「対抗狼あり得るんでロラしてください」
モングルさん「は?」
オリーブさん「共有に逆らうなんて僕にはできない!!」
ムッシュさん「まあラインつながったから真というわけでもないけどな」
せんせんさん「妥協かーそういうスタンスね、あいよ>サラミ」
オリーブさん「◆モングルさん 「◆オリーブさん 「ロラはしないよ
ちなみに狂‐真狼の占いがまだ潜伏してることにします」
2Wなのに、霊能に狼が出るわけないじゃん。」
え?狂特攻で村人が吊られてたら1wだが??」
伊右衛門さん「◆サラミさん 「理由 ◆伊右衛門 「おは……伏せろーっ!」
挨拶手打ちは人外の法則。

手打ちではない。最初から用意していたのだよ。なぜなら俺はエス……おっと、これ以上は言えねぇな」
モングルさん「◆せんせんさん 「急いで観光吊る必要があると主張するならその根拠を聞こうか>モングル」
狩人保護。真ー真で残せってことだよ。言わせんな恥ずかしい。」
ガラクさん狩人保護 最大人外数減らし 護衛場所の縮小
霊ロラでお願いします
助Aさん「残したところで霊邪魔な狼ならどうせ噛みにくるし噛まなかった時対処しきれる能力持った人材が足りてるかどうか
少なくとも俺には捌き切れない」
ジュンイチさん「そうだな 明日サラミが確定銃殺だしたらウマイから観光から吊ろう
ライン繋がってる方も偽で霊能初日とかジンガイマゾヒストすぐる」
せんせんさん「モングル視点で憂慮すべきは、サラミ偽(誤爆・身内切り・狐特攻)と思うんだけど
今朝の死体ナシをどう見る? サラミを何だと予想する?」
観光さん「この死体なしはほぼ狐でしょうね。
占い狼で狐発見だったら最悪ですね」
ぴよらっとさん「真狼でも真狂でもロラ推奨ぴよぴよ」
オリーブさん「あ、霊能真狼ならローラーか」
闘獣さん「おはようございます!」
モングルさん「◆オリーブさん 「ロラはしないよ
ちなみに狂‐真狼の占いがまだ潜伏してることにします」
2Wなのに、霊能に狼が出るわけないじゃん。」
助Aさん「いーじゃん潜伏占いまで考えるなら尚更ローラーして」
伊右衛門さん「占いは一つミスをしている」
ムッシュさん「ぶっちゃけ残りがサラミだけになるのは視点がわかりづらくていやだなあ」
コイツさん「○を出してる観光から吊りませんか」
オリーブさん「ロラはしないよ
ちなみに狂‐真狼の占いがまだ潜伏してることにします」
ジュンイチさん「イングリモングリというわけですね わかります」
モングルさん「◆オリーブさん 「モングルさん何か見えてるのか!?」
霊能だけど、ちゃんとCOみようよ ねぇ。」
ベテルギウスさん「しかし占い追加はないんだね。」
せんせんさん「急いで観光吊る必要があると主張するならその根拠を聞こうか>モングル」
助Aさん「霊ロラしない展開なので霊ロラしますね」
ガラクさん霊能ロラでいいよ
ぴよらっとさん「霊ロラしなくてもいい?真狂濃厚でも奇数ピヨ?」
サラミさん「そりゃあ両方だしたいけですけど村視点両方だすのは不安な方もいるでしょう。無駄にグレー狭めても狩人候補を減らすだけです>せんせん」
いきのこりさん「1-2で死体なしってなんだろうな」
伊右衛門さん「ログ取り忘れて、どこが怪しいか発言から読めなかったよ」
オリーブさん「モングルさん何か見えてるのか!?」
ムッシュさん「これは霊ロラしない展開ですね」
コイツさん「闘獣さんが狐でしたか」
せんせんさん「そんじゃ繋がってるモングルから吊ればいんじゃねーのー?」
モングルさん狩人保護で、今日は観光さんから吊りましょう!
ジュンイチさん「おはよう」
ベテルギウスさん「ふむ、1−2のライン割れか。」
モングルさん「真ー真狂ですね。」
ムッシュさん「おはよう」
せんせんさん「◆サラミさん 「共有は片方でましょうよ 無駄占いしてもしりませんよ」
両方でなく片方なのはなぜ?
片方出るのがベスト? 両方が出るのがベストだけど妥協した?
片方出ればもう片方を占わない自信がある?」
せんせんさん「おはよー」
伊右衛門さん「俺、狐じゃねーっすよ」
サラミさん理由 ◆伊右衛門 「おは……伏せろーっ!」
挨拶手打ちは人外の法則。
◆伊右衛門 「5.3万さんCOあるー?ねぇねぇ、あるー?」
狼を煽るのは狐かライン割れをみせたい狼
ぴよらっとさん「おはようピヨ」
コイツさん「おはよーございまーす」
観光さん「霊能CO 5.3万○
ライン切れです。」
ガラクさん「ええええ」
いきのこりさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
ベテルギウスさん「おはよう」
サラミさん「占いCO 伊右衛門○」
モングルさん「霊能CO 5.3万さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/22 00:00:16)
サラミさんを狙います。 >>> ぴよらっと <<<
伊右衛門さんの会話「あ、グレーチェック忘れてた。明日の昼しようっと」
サラミさんの独り言「占いCO 伊右衛門○」
ガラクさんの会話「そして貴様が狼!」
ガラクさんの会話「実は猫にゃん」
ガラクさんの会話「早目に吊っておこう 村なら面倒な事しないでほしいね」
伊右衛門さんの会話「相方と俺の死体がならんでたら、相方狐までは把握しました」
ガラクさんの会話「初日黒のせいか寡黙が二人だね」
いきのこりさんの遠吠え「うんいいよ」
ガラクさんの会話「まああ冗談はおいといて了解だよ」
伊右衛門さんの会話「どう証明すればいいのか皆目見当が付かない」
いきのこりさんの遠吠え「潜伏霊能COの許可もらったので嬉しいです」
ぴよらっとさんの遠吠え「130でもいいか」
いきのこりさんの遠吠え「多弁噛みのほうが好きです」
ぴよらっとさんの遠吠え「了解 100サラミ噛み」
ガラクさんの会話「どうかなー 信用できないなー」
伊右衛門さんの会話「俺、狐じゃねーっすから」
いきのこりさんの遠吠え「6日目くらいに潜伏霊能COしようと思います」
ぴよらっとさんの遠吠え「吊りが増えるぴよ(笑)」
伊右衛門さんを占います。 >>> サラミ <<<
ぴよらっとさんの遠吠え「お仲間はステ目役持ち狙いと多弁意見噛みどっちが好きぴよ」
伊右衛門さんの会話「死体になってたら噛み合わせまでは確定とメモしておいて下さい」
いきのこりさんの遠吠え「噛めなかったらどうしよっか。いいよね。色々いいよね」
ぴよらっとさんの遠吠え「ボクも一応占いCO書いたけど日の目を見る事はないぴよ」
伊右衛門さんの会話「付けられたいけどね。できれば潜伏で出てきた辺りの占いに」
ガラクさんの会話「サラミっちの投票予告です」
いきのこりさんの遠吠え「ないです!vピース」
観光さんの独り言「くそ特攻すれば良かった」
ぴよらっとさんの遠吠え「okぴよ」
助Aさんの独り言「俺が村なら絶対自分吊るす」
ぴよらっとさんの遠吠え「潜伏占いCOする気あるぴよ?」
いきのこりさんの遠吠え「うらないかんでみよー」
モングルさんの独り言「霊能CO 5.3万さんは●でした。」
伊右衛門さんの会話「え?どうかしましたか?」
ガラクさんの会話「占い予告されてるじゃないですかww
黒つけられてくださいよwww」
助Aさんの独り言「このなんでも話題にくいつく感じ 助A人外ですわ」
5.3万さん「ああ、やっぱり…。」
ガラクさんの会話「ちょwww」
サラミさんを護衛します。 >>> せんせん <<<
2日目の夜となりました。(13/10/21 23:55:46)
5.3万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モングルさん0 票投票先 → 5.3万さん
コイツさん0 票投票先 → 5.3万さん
伊右衛門さん1 票投票先 → 5.3万さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 5.3万さん
サラミさん1 票投票先 → 伊右衛門さん
ジュンイチさん0 票投票先 → 5.3万さん
助Aさん0 票投票先 → 5.3万さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → 5.3万さん
オリーブさん0 票投票先 → 5.3万さん
闘獣さん1 票投票先 → 5.3万さん
ムッシュさん0 票投票先 → 5.3万さん
ガラクさん0 票投票先 → 5.3万さん
5.3万さん13 票投票先 → 闘獣さん
せんせんさん0 票投票先 → サラミさん
観光さん0 票投票先 → 5.3万さん
いきのこりさん0 票投票先 → 5.3万さん
5.3万さん「私の戦闘力は1/53万です」
助Aさん「ぼくこどもだからわかんにゃい><」
サラミさん「予告投票しますね」
5.3万さん「相方初日まで把握
霊能占い噛まれるなよ」
ガラクさん「あーまいったわー潜伏するつもりだったのにー
占いに炙られたから仕方なくでちゃったわー」
せんせんさん「へーんなの」
オリーブさん「初日から●なんてどんな気持ちなんだろう・・・
僕も味わいたいよ!!」
ベテルギウスさん「別にまだCOなくてもいいんじゃない?どこかでトラップ発動するやも試練氏。」
ムッシュさん「ガラクと考えてること同じで嫌になった」
ジュンイチさん「きもちわるい表現はやめてください><
子供だっているんですよ?」
ガラクさんわかりました 共有COしてあげましょう
相方生存です
伊右衛門さん「偽に●打たれてどんな気持ちー?>5.3万さん」
せんせんさん「え、もう一方を占わない自信はあるのに、片方だけ出すんだ?>サラミ」
ガラクさん「ねえどんなきもち?ねえねえどんなきもち?」
いきのこりさん「いちおくとーにせんねんあーとはかーまれーてーるー」
5.3万さん「青文字でCO言ってますよ>伊右衛門さん」
サラミさん「共有は片方でましょうよ 無駄占いしてもしりませんよ」
ムッシュさん「伊右衛門の煽りひどいw
AAが頭に思い浮かんだ」
モングルさん「5.3万さんはCOないっていってるだろ!オーバーキルはやめろ!」
伊右衛門さん「スペックの戸田っぽくでイメージお願いします」
ベテルギウスさん「まあ潜伏推奨っつってもCOすべきタイミングでのCOはお願いしますよ?」
助Aさん「狼が全露って意味な」
ぴよらっとさん「ぴよぴよ」
コイツさん「闘獣さん占いオススメです」
せんせんさん「説得するだけのベースがありゃそんくらいなんとでも>モングル」
ムッシュさん「どうやって全露出するんだ>すけA」
5.3万さん「占いも霊能も共有も潜伏する村になりました
村の名前的に占いが明日以降も潜伏続行するのはかまいませんが
霊能は明日朝一で潜伏解除する事を強く勧めます」
助Aさん「潜りたかったから潜った それ以上の理由があるのだろうか」
伊右衛門さん「5.3万さんCOあるー?ねぇねぇ、あるー?」
ガラクさん「●引いて潜伏しない→潜伏村つってんだろ!

結論・・・黒引く占いが悪い」
ベテルギウスさん「はっせんねんすぎたーころかーらCOをしたくなーったー」
オリーブさん「サラミに座布団をやろう」
ぴよらっとさん「●引いて潜伏して初日と4日目の占い結果入れ替えてでてくる潜伏占いだって世の中にはいるピヨ」
いきのこりさん「いちまんねんとにせんねんまえからもーぐーってるー」
ジュンイチさん「一度潜ったらもう2度と日の目をあびれない体にしてやろうか?」
闘獣さん「潜伏推奨だから強制はしてないでしょう」
モングルさん「●引いて潜伏する→なんで潜伏したんですか?の総叩きにあうに100ペリカ」
ムッシュさん「ねぼすけ遅すぎ」
サラミさん「私にとってはこれがある意味潜伏なのです ということにしましょう」
せんせんさん「あーう、うん。そうなんだ<プレインズウォーカー」
ガラクさん「GM様
吊りも指示してやってください」
助Aさん「●引いたら翌日気合で●を引いてそれからCOしよう
騙り役に当てなきゃ最大で全露出まであるぞ」
ぴよらっとさん「このままずっと君と一緒に潜伏していたい」
コイツさん「では潜伏続行します」
闘獣さんおはようございます!
オリーブさん「GMさんの指示は潜伏ですよ」
モングルさん「ぐれ〜とですね〜」
ガラクさん「流石潜伏村
占いが一人出てしまってますが皆さん大人しく潜伏していますね」
せんせんさん「◆助Aさん 「我慢できない」
あれほど前日のうちにトイレいっとけって言ったのに」
ジュンイチさん「●ひいたくらいでCOしちゃうとは潜伏の風上におけないやつですね」
ムッシュさん「残りはみんな潜伏ですね!」
伊右衛門さん「今の時点ではっきりしてるのは、完ステ噛みだということか」
コイツさん「誤字が多い占いですね」
オリーブさん「●出ても潜伏しないさい!!>サラミ」
ベテルギウスさん「ん、COなしだし吊っておしまい。おやすみ。」
ぴよらっとさん「ボクはぴよらっと
ぴよらっとはぴよらっとピヨ」
ガラクさん「プレインズウォーカー
神にも等しい存在です
>せんせん」
いきのこりさん「初日から噛みが遅くてうんざりしました。苦情を申し上げておきます」
ムッシュさん「理由に笑った」
助Aさん「もう入れたって言う前にCOなし宣言きてた」
ジュンイチさん「おはよう」
ガラクさん「なんかどの村行っても初日●出てる気がするゥー!」
観光さん「●来ましたね」
伊右衛門さん「ここは潜伏行為推奨村です」
せんせんさん「PWってなんなん?>ガラク」
ムッシュさん「おお朝一いいね!」
モングルさん「ふえぇ」
助Aさん「我慢できない」
5.3万さんCOなし
サラミさん理由 残しておいてあとあと話題になったときに5.3万円って撃つのめんどくさいから
コイツさん「おはよーございまーす」
オリーブさん「おはよう」
観光さん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはようぴよ」
ムッシュさん「おはよう」
5.3万さん「おはよう」
ベテルギウスさん「おはよう」
いきのこりさん「おはよう」
伊右衛門さん「おは……伏せろーっ!」
モングルさん「おはよう」
せんせんさん「こんばんは」
ガラクさん「おはようございます
緑最強のPWガラクです」
サラミさん「占いCO 5.3万●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/21 23:48:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴよらっと <<<
伊右衛門さんの会話「文句はGMまで」
ガラクさんの会話「いいですとも」
サラミさんの独り言「占いCO 5.3万●」
ガラクさんの会話「吊りますよね・・・」
伊右衛門さんの会話「自分は潜伏するかもしれませんが許して下さい」
ガラクさんの会話「偽目の狩人が撤回共有CO
相方かまれとか」
伊右衛門さんの会話「共有噛まれたら俺の真を証明できない」
ガラクさんの会話「基本はFO
不穏なら霊騙りします」
伊右衛門さんの会話「乗っ取りの可能性は少しでもなくそう」
ガラクさんの会話「ええ やめましょうw」
伊右衛門さんの会話「やっぱりやめておこう」
助Aさんの独り言「急いでも3分近くかかる」
ガラクさんの会話「えっと二日目ですか?三日目?」
伊右衛門さんの会話「俺に吊り指定でいいよ」
ガラクさんの会話「え 奇策ですね」
助Aさんの独り言「歯磨き1分で終わらせるって無理だろ」
伊右衛門さんの会話「あ、それか明日吊り指定してよ。それで狩人COするから」
ガラクさんの会話「楽しいですけどどうしましょう!」
5.3万さんの遠吠え「私の戦闘力は53万分の1です
潜伏します」
いきのこりさんの遠吠え「諸々まかせるこり」
ぴよらっとさんの遠吠え「初手囲いはしないので適当に○撃って出るぴよ」
ぴよらっとさんの遠吠え「じゃあ騙るぴよ」
ガラクさんの会話「これは占いが初日犠牲者を貫通呪殺してるな!間違いない!」
いきのこりさんの遠吠え「はいこり」
5.3万さんの遠吠え「◆伊右衛門さん 「占いCO:ぴよらっと●」
こんな事態になる前に占いを騙ってください」
ぴよらっとさんの遠吠え「ふつうぴよか」
伊右衛門さんの会話「狩人CO!初日犠牲者護衛しましたの方がいいかもしれないね」
いきのこりさんの遠吠え「ふつうこり」
サラミさんの独り言「占いCO 5.3万●」
ぴよらっとさんの遠吠え「狼かなり久々なもんで」
ガラクさんの会話「まあ馬鹿な夢を追いかけるのは辞めて
騙るか出るかですよね」
5.3万さんを占います。 >>> サラミ <<<
ぴよらっとさんの遠吠え「潜伏自信あるぴよ?」
闘獣さんの独り言「まぁ推奨だから出ちゃってもしょうがないね」
せんせんさんの独り言「ほーい」
ガラクさんの会話「占いCO 初日犠牲者●

これで狂人アピになりますかね!」
いきのこりさんの遠吠え「よろしくこり」
ジュンイチさんの念話「じゃあ潜伏にしておきます GMの意向をくんで。」
ガラクさんの会話「ね・・・」
伊右衛門さんの会話「狂人になりたかった」
ガラクさんの会話「おお よろしくおねがいします 共人です」
ぴよらっとさんの遠吠え「よろしくぴよ」
観光さんの独り言「狂人です」
コイツさんの独り言「村建てありがとさん」
オリーブさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
いきのこりさんの遠吠え「よろしく」
モングルさんの独り言「久しぶりのボロ雑巾。」
伊右衛門さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
5.3万さんの遠吠え「よろしく」
せんせんさんの独り言「かりゅーどかー」
観光さんの独り言「俺かよ」
ぴよらっとさんの遠吠え「狂人じゃなかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 23:43:58)
助Aさん「わたって誰」
ぴよらっとさん「狂人はボクです」
伊右衛門さん「狂人で適当に●連打したい」
ベテルギウスさん「よろしくー。」
せんせんさん「狂人はわたさん」
ガラクさん「狂人になった(確信)」
ぴよらっとさん「よろしく」
オリーブさん「よろしくです」
闘獣さん「よろしくー」
5.3万さん「よろしく」
伊右衛門さん「狂人になりたい」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
助Aさん「だめ」
ガラクさん「GMCOですか 信じるか微妙なところですね」
モングルさん「ごめんごめん」
ゲームマスター「モングル、更新をお願い」
ゲームマスター「モングルさん、更新をお願い」
オリーブさん「潜伏GMが出てきたってことは・・・」
ゲームマスター「モングルさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「モングルさん、ジュンイチさん、更新をお願いします」
ガラクさん「ガラクは最強のドローエンジンなんで
譲れないですね・・・」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがいきのこりに名前を変更しました。
野生語りのガラクさんがガラクに名前を変更しました。
ぴよらっとさん「エルズペスにしよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いきのこりさん「よろしく」
せんせんさん「まあ別に2行になろうがそう大して不都合もないからどうでもえーけんども」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:40:25)
ガラクさん「あ、名前長いですかね」
サラミさん「仕事だけして潜伏しているもよう」
伊右衛門さん「一人蹴る用意してるから一応はいるようだ」
せんせんさん「1行で収まってるよ@ぷにる」
闘獣さん「なっなんだってー!!!」
5.3万さん「ガラクさんが2行に見えてる人はいないかな」
ガラクさん「GMは、この中にいる!」
伊右衛門さん「GMが潜伏する村だったのかもしれない」
サラミさん「潜伏している模様」
孤独さんがぴよらっとに名前を変更しました。
モングルさん「GMいるかね?」
さんがせんせんに名前を変更しました。
kariさんがモングルに名前を変更しました。
kariさんが観光に名前を変更しました。
kariさんが野生語りのガラクに名前を変更しました。
伊右衛門さん「伝説になるほどじゃないので心配ないです」
kariさんがサラミに名前を変更しました。
かりさんがコイツに名前を変更しました。
kariさんが孤独に名前を変更しました。
かりさんが助Aに名前を変更しました。
4さんがに名前を変更しました。
ムッシュさん「名前変更ミスって発言とか恥ずかしい」
kariさんが闘獣に名前を変更しました。
かりさんが4に名前を変更しました。
kariさんがムッシュに名前を変更しました。
せんせんさん「こーんばんは」
観光さん「こんばんは」
ムッシュさん「ムッシュ」
kariさんが5.3万に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:34:56)
さんがベテルギウスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:34:52)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
5.3万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:34:15)
ガラクさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:33:27)
ムッシュさん「こんばんは」
闘獣さん「潜伏普通村って 潜伏必須なのかと思っちゃうよねーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:26:34)
kariさんがジュンイチに名前を変更しました。
闘獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:25:22)
コイツさん「初日を足すと全員初プレーでも溢れる・・・」
サラミさん「初日犠牲者さんは13万以上戦績あるからいまいる人数でわったら普通に平均1万いくか」
オリーブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:23:57)
伊右衛門さん「そそそその程度でびびびるとか思んなよ」
サラミさん「初日犠牲者さんがかなり引き上げてそうです」
ゲームマスター「ここまでの入村者の平均戦績は1000です」
ベテルギウスさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:18:41)
kariさん「こん ばん は」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:18:20)
助Aさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:14:05)
ジュンイチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:12:47)
サラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:59:11)
ぴよらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:52:34)
伊右衛門さん「こんばんは」
ピーチ姫さん「えっだっだめあっだめ中に出さないであっあっくださいぃあんっあんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/21 22:49:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:49:33)
コイツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:49:13)
モングルさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:39:36)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る