過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
戦艦赤城
イマジンフィール信者
[猫 又]
(死 亡)
 
 
神っとる
大戦犯折紙
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
活発な精神
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイ/カツ
海未ンゴ
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ざー
イグ
[共有者]
(生存中)
 
 
みるひ
ぴょり
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蘭丸
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃ンゴ
桃ンゴ
[占い師]
(死 亡)
 
 
レヴィアたん
レヴィたん
[人 狼]
(生存中)
 駆逐してやる
 
繭様△
神様じゃぞ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
平日犠牲者
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
巫女アイドル
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】にゃんぱすー売りスレ村 〜 134084番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レヴィアたんさん「またねー」
あかざー厨さん「またねー」
プラズマさん「予定通りだよ」
アーたんさん「またねー」
桃ンゴさん「またねー」
活発な精神さん「今日ってテレ東アニメは予定通りだっけか」
ユンオさん「次村もいくよー」
アイ/カツさん「たてたで」
神っとるさん「また狩るか◆」
戦艦赤城さん「またねー」
アーたんさん「いきなり連続で占われたんじゃしゃーなしだな」
アイ/カツさん「じゃあ立ててくる」
繭様△さん「やるで」
プラズマさん「次やりたい」
桃ンゴさん「あんな理路整然としてる狂人がいるわけないだろう!」
アイ/カツさん「次村どうする?」
プラズマさん「黄色ローラーのせいで全滅した狐ンゴwwwwwwwwwwww」
巫女アイドルさん「黄色ロラとか言われたから凛猫占いで引いたのかと思ったわ」
ユンオさん「桃ンゴ絶対狂人だと思ってたんやけどなあああああああああああああ」
活発な精神さん「繭様ローラーやな! 次村は繭様村にするか(錯乱)」
みるひさん「繭様最後に発言したから村いけるとおもったんだけどなーw」
レヴィアたんさん「黄色の人外率やべぇ」
ざーさん「やってしまいましたなぁ」
あかざー厨さん「これからは繭様ローラーするわ」
アイ/カツさん「黄色ローラーしてたらかなり良かったなw」
活発な精神さん「繭様△の最後の発言と投票結果がまさに△」
蘭丸さん「結構ギリギリの勝負だった」
繭様△さん「身内切りしたからには勝つそれが狼の矜持」
桃ンゴさん「ユンオ潜伏狂人だと思ってた
上手いなーとか感心してたわ」
レヴィアたんさん「(ぶっちゃけ相当偽占い運が良かった)」
ユンオさん「蘭丸デスノしたから俺は戦犯じゃないな」
アイ/カツさん相方は悪くない!悪いのはレヴィアタン臭いって言わなかった自分!
凛猫さん「みるひ真だったにゃ」
戦艦赤城さん「残り1ですわ◆」
レヴィアたんさん勝ったでー
プラズマさん「戦犯出てコーウィwwwwwwwwwwwwww」
活発な精神さん「共有ンゴwwwwwwwwユンオンゴwwwww」
ざーさん「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww」
平日犠牲者さん無能共有

無能ユンオ
みるひさん「負けたあああああああああああああああ」
繭様△さん「ほほほーーーいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「負けたでー」
凛猫さん「くそくそ!」
蘭丸さん「勝ったでー」
あかざー厨さん「共有ンゴwww」
巫女アイドルさん村ンゴwwwwwwwwwww
プラズマさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
活発な精神さん勝ったでええええええええ
神っとるさん村ンゴwwwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(13/10/22 00:09:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
桃ンゴさんは翌日に死体で発見された・・・。
レヴィアたんさんから「死神の手帳」を回収、桃ンゴさんを殺害します。
凛猫さんを狙います。 >>> 繭様△ <<<
プラズマさん「ざーさんンゴwwwwwwwwwwww」
ざーさんの会話「吠え多過ぎ
これ残り1ですわ」
神っとるさん「悪い推理は当たる」
活発な精神さん「繭様がこんらんしている!」
繭様△さんの遠吠え「240に凛猫かむわ」
戦艦赤城さん「そうなんですよねざーさん」
レヴィアたんさんの遠吠え「狼2で4人になるから勝ちやで」
アイ/カツさん「相方・・・お前一人を戦犯にはせーへんで」
活発な精神さん「久々に狼側で勝ったでー(何もしてない)」
神っとるさん「繭様どうした」
ユンオさんの独り言「桃ンゴ狼? 違うか」
繭様△さんの遠吠え「あれこれひきわけじゃね」
レヴィアたんさんの遠吠え「任せる」
アイ/カツさん「おわたー」
レヴィアたんさんの遠吠え「一応狩人警戒」
ざーさんの会話「狼が2残っててデスノ持ってたら負けじゃん」
桃ンゴさんの独り言「ユンオが潜伏狂人だったら仕方ないとしても
ざーさんェ……」
あかざー厨さん「繭様ローラーすべきだった」
活発な精神さん「霊界は共有をンゴっていますよ」
レヴィアたんさんの遠吠え「ユンオか凛猫好きな方を噛むとええ」
みるひさん「狼さんが上手だったか
しゃーなしやな」
ユンオさんの独り言「だいたい共有が悪い」
繭様△さんの遠吠え「誰噛む?」
レヴィアたんさんの遠吠え「【能力発動】アナタは桃ンゴさんを手帳に書き記した。」
巫女アイドルさん「ざーさんwwwwwwwww」
凛猫さんの独り言「手のひら返そーっと」
神っとるさん「共有ンゴwwwwww」
平日犠牲者さん「無能ユンオと無能共有ンゴりまくるわ」
繭様△さんの遠吠え「霊能いないし」
桃ンゴさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レヴィアたん <<<
ざーさんの会話「凛猫吊って終わり!勝利!(適当)」
プラズマさん「ここでレヴィアたんのあつい裏切り」
ユンオさんの独り言「レヴィアたん破綻か」
戦艦赤城さん「どっちにしろレヴィアタン吊るさなきゃダメだったか
狼に寝返るわ」
巫女アイドルさん「共有もあかざーに入れてる時点で信用勝負圧勝なんやな・・・」
アイ/カツさん「噛みとデスノまちがえないかなー(棒」
活発な精神さん「これで噛みとデスノを同じにする痛恨のミスとかないかなー」
ざーさんの会話「村3狂1狼2か?」
レヴィアたんさんの遠吠え「墓下、見てるか」
みるひさん「ユンオ無能すぎた・・・」
神っとるさん「なんとなく楽しそうだった
戦術なんてない」
レヴィアたんさんの遠吠え「もろたで工藤」
桃ンゴさんの独り言「負けたか」
活発な精神さん「勝った(確信)」
レヴィアたんさんを占います。 >>> 桃ンゴ <<<
繭様△さんの遠吠え「勝った」
レヴィアたんさんの遠吠え「負けたかと思ったら勝ったでー」
蘭丸さん「勝ったああああああああああああああああ」
あかざー厨さん「あらら」
アイ/カツさん「オワタ」
戦艦赤城さん「ユンオオオオオオオオオ」
巫女アイドルさん「もろたで工藤!」
活発な精神さん「繭様△!!!」
アイ/カツさん「あーあ・・・」
ユンオさんの独り言「ぐわあああああああああああああああ◆」
神っとるさん「村ンゴwwwwwwww」
レヴィアたんさんの遠吠え「デスノきたあああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/10/22 00:05:39)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
繭様△さん3 票投票先 → あかざー厨さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
凛猫さん0 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん4 票投票先 → 繭様△さん
ざーさん0 票投票先 → あかざー厨さん
桃ンゴさん0 票投票先 → 繭様△さん
蘭丸さん「繭様デスノ持ってそう」
アイ/カツさん「しかし神っとるはなんで猫かたったw」
活発な精神さん「責任逃れする共有だったようだね」
みるひさん「とおもったら滑り込みで繭様w」
プラズマさん「ざーンゴwww」
みるひさん「やばい最後に発言してしまった・・・」
神っとるさん「村人同士がいがみ合う」
平日犠牲者さん「共有チキン」
繭様△さん「俺はあかざーいれるから」
桃ンゴさん「繭様を吊れ!」
ユンオさん「狼2狂1残ってると次引き分けの可能性あるのか」
ざーさん「戦犯は嫌なのじゃ」
アイ/カツさん「デスノ狼かな?」
桃ンゴさん「すまん、忘れてた
じゃあユンオは吊らなくていい
もし繭様吊って終わらなかったらレヴィアたんで終わりだ」
神っとるさん「おっ」
巫女アイドルさん「サンキューユンオ」
あかざー厨さん「票合わせられても困るし指定したほうがいいのでは」
アイ/カツさん「桃ンゴはユンオ吊ればっていってるのがやばいなw」
ユンオさん「あかざー吊るぞ」
みるひさん「ざーさん指定からにげてはいかんんn」
繭様△さん「桃ンゴくっさ」
プラズマさん「戦犯くるかな?」
ざーさん「お前の信じる占いを信じろ」
ユンオさん「俺はみるひから○貰ってるの忘れないでね」
桃ンゴさん「おそらくレヴィアたんが狂人な以上、確実に狼を減らしておくが大事だ」
平日犠牲者さん「桃ンゴの攻めプレイかっけーっす」
あかざー厨さん「桃ンゴ俺に〇くれたから真だわ(適当)」
神っとるさん「これは桃ンゴwwwwwwになりそう」
巫女アイドルさん「流石にみるひの占い先に●出すのはきついしな」
アイ/カツさん「ユンオ珍しく村人なのにデスノつかったのか」
桃ンゴさん「あかざーは当然繭様吊りだよな
凛猫とざーさんも俺を信じろ」
繭様△さん「パンダは大猫熊と書くから猫神様としては致し方なし」
ユンオさん「デスノCOなし?」
蘭丸さん「あかざー吊れてデスノ狼に来てたら勝てる」
神っとるさん「まあ共有疑ってたのが繭様とあかざーやし悪くないやろ」
巫女アイドルさん「あかざー以外いないんやな・・・」
あかざー厨さん「繭様と俺のオーラバトルか」
レヴィアたんさん「あかざー吊れば勝ちだわ」
ユンオさん「さあ占い決め打ちの時間ですよ」
みるひさん「桃ンゴ・・ユンオは俺が○だしてるのにw」
巫女アイドルさん「さあ信用勝負だ!」
アイ/カツさん「やっぱ狼が騙ってたか」
ざーさん「殺すなら俺の方を殺してくれませんかねぇ」
平日犠牲者さん「レヴィアたんなんであかざーなのwwwwww」
あかざー厨さん「レヴィたん偽物かよw」
繭様△さん「共有いったあああああああ」
凛猫さん「生きてるにゃぁ」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「共有ううううう」
ざーさん「相方逝ったああああああああああああああああ」
桃ンゴさん占いCO 戦艦赤城○ とりあえず左上
凛猫○ 喋らないのから消していくスタイル
アーたん○ 喋らないのから消していくスタイル
あかざー厨○ 無難発言から狼かと思ったが村だった
繭様△● 繭様とユンオ消せば終わりだろう
レヴィアたんさん占いCO
あかざー厨● 残りのグレーから
6日目の朝となりました。(13/10/22 00:01:40)
アイ/カツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィアたんさんに「死神の手帳」を
みるひさんから「死神の手帳」を回収。
アイ/カツさんを狙います。 >>> レヴィアたん <<<
巫女アイドルさん「姫様真の線は崩れなそうなんだよなぁ」
アイ/カツさんの会話「デスノ&噛み通ると明日6で狂人+狼2でPPして引き分けの可能性ある」
神っとるさん「さて後は信用勝負やね」
レヴィアたんさんの遠吠え「残りのグレーはもう繭様しかおらんしな」
繭様△さんの遠吠え「しゃーない」
アイ/カツさんの会話「まあどっちか真と見て繭様△かあかざー厨が怪しいかな?」
繭様△さんの遠吠え「占われそう俺」
レヴィアたんさんの遠吠え「アイカツかもう」
レヴィアたんさんの遠吠え「今日凛猫吊りで一手使わせるべきだった。かなり詰みに近い。すまん」
あかざー厨さんの独り言「オオカミさん、俺を噛んでもいいんだよ?」
蘭丸さん「あ、ユンオはみるひが占ってたか」
巫女アイドルさん「あかざーに●出すしかない状況やな」
ざーさんの会話「狂人が○出したから噛んで真に見せた線もあるかぁ」
レヴィアたんさんの遠吠え「明日桃ンゴ吊りになればいいんだけど難しいだろなぁ・・・」
アイ/カツさんの会話「一番最悪なのはみるひ狂人でレヴィアたんと桃ンゴが狼の場合だけど」
蘭丸さん「桃ンゴ繭様に●出してもユンオに●出せば先にユンオ吊れそう」
あかざー厨さんの独り言「共有に丸投げしようかしら」
活発な精神さん「デスノ誰?」
アイ/カツさんの会話「レヴィアたん: 繭様△○ 凛猫○
桃ンゴ: 凛猫○ あかざー厨○
(噛)みるひ: 桃ンゴ○ ユンオ○

どこか」
繭様△さんの遠吠え「ああ真か」
神っとるさん「かといって噛んだりデスノするとなぁ」
あかざー厨さんの独り言「桃ンゴ俺に〇くれたから真だな」
アイ/カツさんの会話「レヴィアたんか桃ンゴどっちか真なら凛猫はセーフだけど
両方偽だった場合が怖い」
レヴィアたんさんの遠吠え「神っとるがたぶん狂人」
巫女アイドルさん「うわああああああああああああ」
ユンオさんの独り言「桃ンゴの信頼ゼロだろ」
レヴィアたんさんの遠吠え「桃は真だよ」
ざーさんの会話「もう完グレいないか」
活発な精神さん「レヴィアたんとかいう戦犯 巫女アイドル乙…」
蘭丸さん「デスノどこだろ」
ユンオさんの独り言「投票間違ったった」
繭様△さんの遠吠え「狂人だよね桃」
あかざー厨さんの独り言「無能共有の臭いがしてきたオニ」
桃ンゴさんの独り言「繭様△●
俺視点だと残りは繭様、ユンオ、レヴィアたんしかいないからな」
戦艦赤城さん「なぜ共有に投票しているのか」
アイ/カツさんの会話「正直ユンオが臭いとおもうんだよなー」
レヴィアたんさんの遠吠え「●出しすべきだった」
神っとるさん「なぜか共有に歯向かうユンオ」
レヴィアたんさんの遠吠え「すまぬ、占いミスった・・・」
アイ/カツさんの会話「よくよく考えてみたらグレー巫女アイドルだけだったから指定してしまった」
レヴィアたんさんの遠吠え「やっちまった」
平日犠牲者さん「ユンオとかいう無能」
繭様△さんを占います。 >>> 桃ンゴ <<<
みるひさん「明日は村4狼2か」
5日目の夜となりました。(13/10/21 23:58:29)
巫女アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイ/カツさん1 票投票先 → 巫女アイドルさん
繭様△さん0 票投票先 → 巫女アイドルさん
レヴィアたんさん0 票投票先 → 巫女アイドルさん
凛猫さん0 票投票先 → 巫女アイドルさん
巫女アイドルさん7 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → アイ/カツさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 巫女アイドルさん
ざーさん0 票投票先 → 巫女アイドルさん
桃ンゴさん0 票投票先 → 巫女アイドルさん
活発な精神さん「なぜ桃ンゴつれそうな流れから外したのかレヴィアたん」
神っとるさん「そろそろ戦犯バトンリレーの足音が」
みるひさん「共有優秀やな」
活発な精神さん「共有、優秀」
平日犠牲者さん「共有神っとる」
活発な精神さん「レヴィアたんデスノ持ってるんじゃねーのww」
巫女アイドルさん「共有把握
やっぱデスノ封印はきれいな村人や」
アイ/カツさん指定 巫女アイドルでいいや
桃ンゴさん「あの時は猫COがあったから偽猫確定していた
ただ時間が短くてなぜ偽猫がわかったか説明する時間がなかった」
神っとるさん「霊能としてでとけばよかったなぁ」
レヴィアたんさん「ざーさん把握」
ユンオさん「桃ンゴ吊りの時間だああああああああああああああああああああああ」
アイ/カツさん相方ざーさんあってる
平日犠牲者さん「狼ゴリ押しじゃねーかwww」
レヴィアたんさん「占いロラはお勧めしないー。グレー吊りでいいと思う」
繭様△さん「初日霊能かねこれは」
ユンオさん桃ンゴはレヴィアたんが呪殺主張したときになぜ対抗で出なかったのか
アイ/カツさんとりあえずグレランだから相方でてもいいかも
巫女アイドルさん「三日目のデスノCOで桃ンゴが出てこなかったのがなぁ」
あかざー厨さん「どこ吊るか」
ざーさん●出ないし、占い先減らしておくか
共有CO
プラズマさん「狂人の可能性はないんじゃないか?狼の可能性はあるが」
アイ/カツさん「デスノあったら占いロラしたかったけどどうするか・・・」
巫女アイドルさん「死んでるのか霊能がいないから狼の状況がわからん」
みるひさん「ざーさん共有だったとはなあ」
繭様△さん「桃ンゴ狂人だろうしなあ
レヴィアたん神ってない」
ユンオさん「桃ンゴは自分視点で語るのやめてくれ」
アイ/カツさん「霊能は死んでるだろうしどうしようかね」
あかざー厨さん「オオカミさん吊れてるのかわからんから怖い」
レヴィアたんさん「みるひはまず真。桃ンゴが狂人」
アイ/カツさん「デスノCOないのかー」
蘭丸さん「共有ざーさんだったかあかざーかなと思ってた」
ユンオさん「共有ってFOしてる? 見逃した」
桃ンゴさん「みるひは真だ
赤城は村確定、俺が呪殺を出していない以上は
あの日無残のプラズマを占ったみるひが呪殺したとしか考えられない」
巫女アイドルさん「デスノ指定先あんなギリギリだと役職持ってたらどうすんだw」
平日犠牲者さん「ここで対抗占いはんーどうでしょう」
ざーさん「霊能死んどるな」
レヴィアたんさんみるひ噛まれたのか・・・
みるひ今までの占い結果

みるひ 桃ンゴ○プラズマ○ユンオ○
ユンオさん「桃ンゴ偽やろどうせ」
活発な精神さん「うーっす」
あかざー厨さん「占い●引けやコラ」
繭様△さん「デスノこわい」
ユンオさん「みるひー逝ったああああああああああああああああ」
凛猫さん「みるひ狂人じゃろ?」
活発な精神さん「デスノはどこだ」
ざーさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
巫女アイドルさん「真っぽい占い逝ったああああああああああ」
レヴィアたんさん占いCO
凛猫○ 桃ンゴの占い先から。よく考えたら桃ンゴ狂人だろうから意味なかったかも
あかざー厨さん「みるひいいいい」
蘭丸さん「霊界うーっす」
桃ンゴさん占いCO 戦艦赤城○ とりあえず左上
凛猫○ 喋らないのから消していくスタイル
アーたん○ 喋らないのから消していくスタイル
あかざー厨○ 無難発言から狼かと思ったが村だった
5日目の朝となりました。(13/10/21 23:53:09)
みるひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるひさんに「死神の手帳」を
蘭丸さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、蘭丸さんを殺害します。
みるひさんを狙います。 >>> 蘭丸 <<<
みるひさんの独り言「霊脳初日だったんかな」
アイ/カツさんの会話「ユンオがデスノどうするか」
アイ/カツさんの会話「●出てなかったからでなかったとか言いそうだね」
繭様△さんの遠吠え「おつやで」
活発な精神さん「噛めない要素はないからええんやで(ニッコリ」
凛猫さんの独り言「みるひ狂人かな」
巫女アイドルさんの遠吠え「了解」
ざーさんの会話「霊能はもう死んでそう
次COあっても半信半疑あっちこっちだなぁ」
蘭丸さんの遠吠え「230にみるひ噛むよデスノされるから最後に仕事させて」
アイ/カツさんの会話「死んでるのかなー?」
巫女アイドルさんを占います。 >>> みるひ <<<
レヴィアたんさんの遠吠え「霊能いない。そろそろ●出したいけど潜伏共有恐いんだよなぁ」
アイ/カツさんの会話「問題は出てこない霊能」
蘭丸さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
あかざー厨さんの独り言「デスノ久しく見てない」
活発な精神さん「桃ンゴwww」
アイ/カツさんの会話「みるひが狼で占い乗っ取りならやばいけど」
繭様△さんの遠吠え「霊能出てないんだっけ?」
巫女アイドルさんの遠吠え「蘭丸デスノで俺が投票先的にミルヒに占われそうだしなぁ」
あかざー厨さんの独り言「わかんないいい」
アイ/カツさんの会話「狼5」
アイ/カツさんの会話「桃ンゴとみるひが真かレヴィアたんとみるひが真か」
あかざー厨さんの独り言「占い〇しか出ないしオオカミさん吊れてるのかしら」
凛猫さんの独り言「霊能か占い吊ってしまったかな」
ざーさんの会話「狼何匹だっけ」
蘭丸さんの遠吠え「でもここで噛めないと詰みそう」
巫女アイドルさんの遠吠え「ミルヒ噛み勝負でええんちゃう?」
ざーさんの会話「狩人の猫騙りは有りとしても、あそこで猫COの狩人はいない」
繭様△さんの遠吠え「桃真かね
喋りたがりは狂人の線も」
蘭丸さんの遠吠え「狩人生きてたらみるひ守ってそうだなぁ」
神っとるさん「まあ霊能死んでるならいいか」
活発な精神さん「狂人乙 デスノ次第。4/9か3/9」
桃ンゴさんの独り言「あかざー厨○
確定○を増やしただけで決して狼を狙い撃ちして外したわけじゃない!」
神っとるさん「せめてデスノ来てほしかった」
レヴィアたんさんの遠吠え「こうなるとみるひ噛めると嬉しいが」
アイ/カツさんの会話「狼1死んでるのは確定として神っとるが狼なら2死」
あかざー厨さんの独り言「真狩人なら終盤までCOしないやろ」
みるひさんの独り言「つーか○しかいないから狼の勝ちなんじゃないのこれ・・
狐と猫全滅だよね?」
蘭丸さんの遠吠え「みんなまたねー」
巫女アイドルさんの遠吠え「多分占われるな俺」
レヴィアたんさんの遠吠え「狐全滅確定か。神っとるは狂人臭いな」
あかざー厨さんを占います。 >>> 桃ンゴ <<<
アイ/カツさんの会話「ぎりぎりで狩人COは偽の証拠」
平日犠牲者さん「おせはげ」
4日目の夜となりました。(13/10/21 23:49:38)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → ざーさん
繭様△さん0 票投票先 → 神っとるさん
蘭丸さん0 票投票先 → 神っとるさん
レヴィアたんさん0 票投票先 → 神っとるさん
凛猫さん0 票投票先 → 神っとるさん
巫女アイドルさん1 票投票先 → 神っとるさん
神っとるさん9 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 神っとるさん
みるひさん0 票投票先 → 巫女アイドルさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 神っとるさん
ざーさん1 票投票先 → 神っとるさん
桃ンゴさん0 票投票先 → 神っとるさん
平日犠牲者さん「蘭丸デスノで逝ったなこりゃ」
活発な精神さん「共有ンゴwwwの準備か 狼さんはデスノ次第だが投票先指定する準備やね」
戦艦赤城さん「神っとらんよw」
神っとるさん実は狩人や
ユンオさん「蘭丸に打つよ」
アイ/カツさん占いはまだ全部どれが偽かわからないので放置
プラズマさん「黄色ローラーとか言った共有が悪い!」
みるひさん「昨日ですのCOないのにでれねーよ」
戦艦赤城さん「あーあ変に自己主張すると吊られると」
繭様△さん「真ならデスノCOのとき出ろよ」
ざーさん「偽っとるよ」
活発な精神さん「(あ、レヴィアたんこれアカンやつじゃね)」
巫女アイドルさん「そういや霊能どこ行った?」
アイ/カツさん「ユンオデスノどうする?」
平日犠牲者さん「◆巫女アイドルさん 「桃ンゴダウト! 初日赤城はありえない」
怪しすぎワロタ」
レヴィアたんさんそういうことか。桃ンゴ偽で確定か
繭様△さん「ん?」
蘭丸さん「ミルヒは真確定で桃ンゴとレヴィアたんのどっちか偽」
あかざー厨さん「霊能初日かしら」
桃ンゴさん「俺とみるひを盲信すれば勝てる」
ユンオさん「村人だったらごめんね」
凛猫さん「桃ちゃん信じよう」
アイ/カツさん「まあ神っとるは狼だろうね
占い3だし狂人混じりか?狼の可能性もあるか」
戦艦赤城さん「別に呪殺主張してないやん」
あかざー厨さん「アリア二期ずーっと待ってるオニ」
ざーさん「そういや、霊能は?」
桃ンゴさん昨日プラズマを占っているみるひがおそらく真だな
みるひさん「プラズマ呪殺はは俺の初日投票が
みるひさん 1 票 投票先 → プラズマさん
これでわかって欲しい」
ユンオさん蘭丸にデスノ打つよ COある?
繭様△さん「神っとるまたねー」
神っとるさんさて中身はなんやろなぁ(ゲス顔)
ざーさん「狐全滅と猫死亡は確定か」
巫女アイドルさん「桃ンゴダウト!
初日赤城はありえない」
蘭丸さん「神っとらんかったようだね」
あかざー厨さん「ん?」
活発な精神さん「狐終了のお知らせ そしてここで狼吊れなかったらほぼ終了」
アイ/カツさん神っとるつるすよー
アーたんさん「何…だと…」
みるひさん占いCO 桃ンゴ ○  プラズマ○ ユンオ ○
ユンオさん「神っとる狐かな?」
桃ンゴさん赤城は村だった、おそらく猫
狼が猫の赤城を噛み、潜伏占いが狐1を呪殺した
なぜなら俺が真占いだから俺以外に呪殺を出した真占いが一人いるはず
レヴィアたんは赤城を占っているが初日に赤城の村は確認済み
よってレヴィアたんは偽だ
ついでに俺が呪殺を出していないから猫が死んでる、神っとる偽猫も確定だ
アイ/カツさん「さっきは死体持ちだったかな」
蘭丸さん「またいっぱい逝ったあああああああああああ
これ神っとる偽だよな?」
ざーさん「猫偽じゃねーかwwwwwwww」
巫女アイドルさん「死にすぎだああああああああ」
繭様△さん「またいっぱいいったあああああああああ」
桃ンゴさん占いCO 戦艦赤城○ とりあえず左上
凛猫○ 喋らないのから消していくスタイル
アーたん○ 喋らないのから消していくスタイル
レヴィアたんさん「何なの」
あかざー厨さん「レヴィたんすげえええ」
凛猫さん「デスノ封印なのに死にまくりなんだな」
ざーさん「また2人逝ったあああああああああああああああ」
レヴィアたんさん「んー?」
神っとるさん「ファッ!?」
みるひさん「また黄色が・・」
ユンオさんデスノ拾ったあああああああああああああああああああああああああああああ
アイ/カツさん神っとる偽猫確定
レヴィアたんさん占いCO
アーたん○ 毎度影が薄いので念のため
平日犠牲者さん「狐逝ったワショーーーーインゴwwwwww」
戦艦赤城さん「あらー」
4日目の朝となりました。(13/10/21 23:43:22)
こまめちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
戦艦赤城さんから「死神の手帳」を回収。
こまめちゃんさんを狙います。 >>> 巫女アイドル <<<
アイ/カツさんの会話「狐全滅なら占いさっさと始末してきそうだけど」
プラズマさん「狐逝ったあああああああああああああああ」
ざーさんの会話「うむ」
神っとるさんの独り言「ああおおかみさんがシャンシャンしたのもあるな」
桃ンゴさんの独り言「アーたん村か、これでステルスは消せたな」
活発な精神さん「桃ンゴはそれを証明できなきゃやっぱり桃ンゴやでw」
アーたんさんの念話「今夜こそ占われる?」
アーたんさんを占います。 >>> 桃ンゴ <<<
ユンオさんの独り言「デスノこいデスノこいデスノこい」
繭様△さんの遠吠え「神っとるは狐じゃないかなあ
吊りたい」
レヴィアたんさんの遠吠え「神っとるはとりあえず放置でいいと思う」
巫女アイドルさんの遠吠え「こまめ噛むよ」
アイ/カツさんの会話「まあデスノCOなしで最後まで残ってたらやばいという感じかな?
今日のデスノは死体もちの可能性もあるし」
神っとるさんの独り言「この先どうなるかなんて知らん」
蘭丸さんの遠吠え「プラズマ占った占い狙いでグレー噛むか」
アーたんさんの念話「いきなり占われるとはね」
戦艦赤城さん「これ狐勝つか
アーたんステルスだし妙に鋭いし」
桃ンゴさんの独り言「ざっとこんなところだな」
活発な精神さん「アーたんさすがや」
繭様△さんの遠吠え「占い少なすぎて」
桃ンゴさんの独り言「赤城は村だった、おそらく猫
狼が猫の赤城を噛み、潜伏占いが狐1を呪殺した
なぜなら俺が真占いだから俺以外に呪殺者が一人いるはず
レヴィアたんは赤城を占っているが初日に赤城の村は確認済み
よってレヴィアたんは偽だ
ついでに俺が呪殺を出していないから猫が死んでる、神っとる偽猫も確定だ」
神っとるさんの独り言「売りスレなら何を騙ってもいいだろうという安心感」
みるひさんの独り言「明日いきのこってたらCOするか・・」
凛猫さんの独り言「占い初日&潜伏死こわい」
アーたんさんの念話「レヴィアたんは黄色だから出た予感」
活発な精神さん「狂人吊るのか」
蘭丸さんの遠吠え「神っとるは放置でいいのかな?」
レヴィアたんさんの遠吠え「たぶん赤城かんだはず、というかそうじゃないと活発な精神は死なない」
ざーさんの会話「猫騙りは序盤では難しいからなぁ
信用の方向でいいかな」
あかざー厨さんの独り言「竿よりさくら荘の松岡くんがいいです」
巫女アイドルさんの遠吠え「まあどっかで神っとる吊る流れに持ってくか」
神っとるさんの独り言「ぶっ放して退場したいところ」
アーたんさんの念話「猫逝ったのは間違いない」
神っとるさんの独り言「明日デスノが来てくれればベストやな」
アイ/カツさんの会話「しかし猫は本当に猫かどうか」
ユンオさんを占います。 >>> みるひ <<<
繭様△さんの遠吠え「赤城噛んだのよね?」
レヴィアたんさんの遠吠え「神っとるは狂人か狐かどっちか臭い」
神っとるさんの独り言「出てこないんなら本当に呪殺2か?」
蘭丸さんの遠吠え「デスノ持ってない」
ユンオさんの独り言「吊られたってきずけよ」
戦艦赤城さん「!_?」
あかざー厨さんの独り言「松岡くん逝ったあああ」
アーたんさんの念話「きずけよ」
きずけよさん「あぁ!_?」
神っとるさんの独り言「どうせなら本物あぶりたかったが」
アイ/カツさんの会話「自分がざーさんに入れることによりざーさんが共有ではないと人外に錯覚させる作戦である」
凛猫さんの独り言「デスノはレヴィアたんなのじゃ」
レヴィアたんさんの遠吠え「ちなみに私デスノ持ってないよ」
みるひさんの独り言「めんどくせーなあ・・ユンオ占うしかないのかこれ・・」
巫女アイドルさんの遠吠え「猫COは狂人か?」
蘭丸さんの遠吠え「赤城猫だったか」
平日犠牲者さん「狩人ンゴwwwwww」
戦艦赤城さん「猫デスノしたらしたでレヴィアたんミスらない限り真目で見られそう」
桃ンゴさんの独り言「レヴィアたん偽か」
神っとるさんの独り言「ノリと勢いでやった」
ざーさんの会話「きずけよ、心理に」
アイ/カツさんの会話「怪しいと思ったところが全員役持ち&死亡とか・・・」
レヴィアたんさんの遠吠え「これ猫だよな」
3日目の夜となりました。(13/10/21 23:39:56)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → ざーさん
繭様△さん0 票投票先 → 神っとるさん
蘭丸さん1 票投票先 → あかざー厨さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん1 票投票先 → きずけよさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 巫女アイドルさん
アーたんさん2 票投票先 → きずけよさん
巫女アイドルさん2 票投票先 → 凛猫さん
神っとるさん1 票投票先 → 桃ンゴさん
ユンオさん1 票投票先 → きずけよさん
みるひさん0 票投票先 → ユンオさん
あかざー厨さん1 票投票先 → アーたんさん
ざーさん1 票投票先 → 巫女アイドルさん
桃ンゴさん1 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん4 票投票先 → 蘭丸さん
平日犠牲者さん「狼が勘違いして狂人をデスノしたら最高やな」
プラズマさん「霊能いないのは村きついな」
こまめちゃんさん「レヴィアたんデスノ持ってるなら大丈夫か」
神っとるさん「グレラン把握」
繭様△さん「オーラバトルいやじゃああ」
蘭丸さん「グレラン?」
平日犠牲者さん「狂人いてまうか」
神っとるさん「まあ共有が決めてくれ」
活発な精神さん「なんかおかしいと思った、霊能いねえな 初日かよ」
桃ンゴさん「猫吊るして猫だったら狐全滅が確認できる
偽猫だったら人外が減る、悪い賭けじゃないだろう」
戦艦赤城さん「このまま狂人吊ればいい・・・」
巫女アイドルさん「猫はもうちょい後でいい予感」
アイ/カツさん今日は猫吊らない方向でいく
デスノ持ちをオーラ眼で吊るすんや!
アーたんさん「共有に従う」
みるひさん「なんで俺に・・」
神っとるさん「ですの持ってそうなとこつってほしい」
ユンオさん「これはデスノ持ち人外を吊る流れ みるひーを吊るしかないか」
レヴィアたんさん「ここで猫吊る必要はなくね?」
ざーさん「占いもう1人は潜伏か」
繭様△さん「レヴィアたんが圧倒的真すぎる」
あかざー厨さん「神っとる猫なら人外道連れにしてくれるはず」
きずけよさん「デスノないならレヴィアたん死ぬな」
みるひさん「役職初日とかじゃ・・」
アイ/カツさん「プラズマか活発な精神がもう一人の占いの可能性もある」
こまめちゃんさん「猫吊るのか」
ざーさん「デスノCOないな
占いか猫消してくるか
死者が持ってる可能性もあるけど」
神っとるさん「もう一人は潜伏かね」
レヴィアたんさん「デスノCO忘れてた…。これ狐か」
アーたんさん「猫を吊る流れか」
アイ/カツさん「デスノCO無いのか」
桃ンゴさん「猫吊るしてみるか」
繭様△さん「ああ占い二人いるのか」
ユンオさん「レヴィアたん真真真真真」
活発な精神さん「これは俺ンゴww でも早いうちに猫消せてよかったと前向きになる」
あかざー厨さん「デスノどこだよ」
アイ/カツさん猫吊るして本当に猫なら狐全滅かくていできるが・・・ふふふ・・・
巫女アイドルさん「猫確認レヴィたん有能」
蘭丸さん「神っとる吊ってたしかめたい」
ユンオさん「狐逝ったあああああああああああああああああああああ」
戦艦赤城さん「人外ばっかじゃねえか」
繭様△さん「猫と狐か
デスノ封印は信用できる」
プラズマさん「黄色ローラーしたら人外ほとんど死ぬじゃんww
共有有能」
戦艦赤城さん「黄色マジ陣が言うばっかじゃねえかw」
きずけよさん「呪殺2か占い優秀」
あかざー厨さん「レヴィたん真か」
こまめちゃんさん「猫と呪殺か?」
神っとるさん猫CO
アーたんさん「呪殺?猫?」
みるひさん「黄色すげー減ったww」
アイ/カツさん猫いるならCOして
ユンオさん「呪殺きたああああああああああああああああああああああ」
蘭丸さん「猫いるー?」
桃ンゴさん「狐全滅or猫噛み+狐か」
凛猫さん「死にすぎンゴ」
アーたんさん「いっぱい逝ったー!」
戦艦赤城さん「やったー」
プラズマさん「まじかー」
繭様△さん「いろいろいったああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
巫女アイドルさん「いっぱい死んだあああああああああ」
活発な精神さん「最悪の展開だああああああああああああああ」
蘭丸さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
神っとるさん「たくさん言ったあああああああああああ」
平日犠牲者さん「◆活発な精神さんの遠吠え「0240に赤城噛むわ そしてデスノが来たらンゴッシャアアwwwwって俺は書くから」
ンゴwwwwww」
ざーさん「沢山逝ったああああああああああああああああ」
アイ/カツさん呪殺しきたああああああああああああああ
こまめちゃんさん「死にすぎwww」
あかざー厨さん「死にすぎいいいい」
レヴィアたんさん占いCO
繭様△○ 繭様なので。迷ったけど左から
戦艦赤城○ 赤城さんの誇りを確かめたい
きずけよさん「死にすぎwwwwwwwww」
みるひさん「死にすぎわろた・・・」
3日目の朝となりました。(13/10/21 23:34:38)
活発な精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦艦赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦艦赤城さんに「死神の手帳」を
ざーさんから「死神の手帳」を回収。
戦艦赤城さんを狙います。 >>> 活発な精神 <<<
みるひさんの独り言「また○か・・」
プラズマさんの念話「ローラーされそうになったら出るかも」
アイ/カツさんの会話「プラズマ・神っとる・レヴィアあたりが怪しく思えてきた」
活発な精神さんの遠吠え「0240に赤城噛むわ そしてデスノが来たらンゴッシャアアwwwwって俺は書くから」
レヴィアたんさんの遠吠え「意味はあるよ」
アーたんさんの念話「了解」
プラズマさんを占います。 >>> みるひ <<<
神っとるさんの独り言「さてドッキリテクスチャー使うか◆」
プラズマさんの念話「それがなければ出ないつもり」
平日犠牲者さん「◆活発な精神さんの遠吠え 「繭様が赤城を庇っているという可能性があるか否か 犠牲者狂人だったらスマヌ」
狩るか◆」
アイ/カツさんの会話「了解多分それだと占われない&噛まれる可能性高いと思うが」
活発な精神さんの遠吠え「繭様じゃなくて犠牲者だった」
蘭丸さんの遠吠え「いいんじゃないかな」
繭様△さんの遠吠え「霊能騙りって意味あるのかな?よくわかんないんだけど」
プラズマさんの念話「アーたん占われたら出ようかな」
巫女アイドルさんの遠吠え「赤城了解」
レヴィアたんさんの遠吠え「噛み先は任せたー」
ざーさんの会話「初日デスノは封印するスタイル」
戦艦赤城さんの独り言「デスノされれば問題ないが吊られると道連れにしてしまう
道連れ アハハン」
レヴィアたんさんの遠吠え「繭様は味方や」
アーたんさんの念話「出る?」
活発な精神さんの遠吠え「赤城噛んでいい?色んな意味で」
あかざー厨さんの独り言「役職臭わせたけど噛まれるかしら」
蘭丸さんの遠吠え「猫神の片方が逝ったか」
凛猫さんの独り言「ざーさん何か言ってたかな」
みるひさんの独り言「誰うらなえばいいんや」
アイ/カツさんの会話「遠吠え少ないっすなー」
活発な精神さんの遠吠え「繭様が赤城を庇っているという可能性があるか否か 犠牲者狂人だったらスマヌ」
巫女アイドルさんの遠吠え「でも投票先アーたんか・・・」
アイ/カツさんの会話「デスノどうするん?」
アーたんさんの念話「今夜占われるかも」
プラズマさんの念話「でもこのおかげで黄色に共有相方はいないことがわかった」
ざーさんの会話「平日だからねしょうがないね」
あかざー厨さんの独り言「所詮糞アニメよ」
プラズマさんの念話「黄色ローラーとかやめてほしいわ」
平日犠牲者さん「ちくしょおおおおおおお」
アーたんさんの念話「平日に犠牲になったのだ」
あかざー厨さんの独り言「繭様ンゴww」
きずけよさんの独り言「繭様は狩らせない◆」
神っとるさんの独り言「繭様またねー」
桃ンゴさんの独り言「チッ、外れか」
繭様△さんの遠吠え「猫神は一人で十分だ」
アイ/カツさんの会話「黄色指定しても占いCO出てこないとなると黄色の中に占いはいないのかなー?」
巫女アイドルさんの遠吠え「さて凛猫占い可能性高まったな」
凛猫さんを占います。 >>> 桃ンゴ <<<
レヴィアたんさんの遠吠え「繭様は犠牲になったのだ・・・」
繭様△さんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/21 23:31:17)
平日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイ/カツさん0 票投票先 → 平日犠牲者さん
プラズマさん1 票投票先 → 平日犠牲者さん
繭様△さん0 票投票先 → 平日犠牲者さん
活発な精神さん3 票投票先 → 平日犠牲者さん
蘭丸さん0 票投票先 → 活発な精神さん
レヴィアたんさん2 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん0 票投票先 → アーたんさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 平日犠牲者さん
アーたんさん2 票投票先 → 平日犠牲者さん
巫女アイドルさん0 票投票先 → レヴィアたんさん
神っとるさん0 票投票先 → 平日犠牲者さん
ユンオさん0 票投票先 → みるひさん
みるひさん1 票投票先 → プラズマさん
あかざー厨さん0 票投票先 → レヴィアたんさん
ざーさん0 票投票先 → 平日犠牲者さん
戦艦赤城さん0 票投票先 → 平日犠牲者さん
桃ンゴさん0 票投票先 → 平日犠牲者さん
平日犠牲者さん10 票投票先 → 活発な精神さん
きずけよさん0 票投票先 → 活発な精神さん
活発な精神さん犠牲者とかいって生き延びようとする畜生 赤城も要チェックしとくか 狐が庇ってる可能性もある
戦艦赤城さん「平日投票不可避」
巫女アイドルさん「黄色狩りの時間だあああああああああ」
プラズマさん「平日犠牲者かな」
みるひさん「アグレッシブ共有」
神っとるさん「黄色ローラーの時間だああああああああ」
蘭丸さん「黄色ラン把握」
ユンオさん「みるぎょ吊ろうぜ」
桃ンゴさん「繭様は二人もいらない」
アイ/カツさんじゃあ共有である自分が黄色なので黄色の中から吊ろうか
あかざー厨さん「名前吊りされそうなら出とけよ」
きずけよさん「吊られそうな占いは○でも出ろよ」
神っとるさん「凶暴だな」
活発な精神さん「平日犠牲者凶暴だから吊ろうか◆」
繭様△さん「黄色多いからね仕方ないね」
ざーさん「オーラバトルか」
ユンオさん「んー」
レヴィアたんさん「ふむ」
平日犠牲者さん「ミストさんとかいう宇宙人吊るか」
みるひさん「まあオーラバトルいくしか」
神っとるさん「呪殺も●もなければいいとおもうけどな
ただしオーラのない奴はだめだ」
戦艦赤城さん「平日凶暴だな」
アーたんさん「○ならまだ出る時間じゃない」
プラズマさん「占いも●出ないと出にくいだろう」
凛猫さん「黄色ロラにゃん」
ざーさん「ちょっとね、スパイシーなわけですよ」
あかざー厨さん「まだ出なくてええやろ」
きずけよさん「○なら出てもしょうがない」
神っとるさん「戦艦が赤城さんって艦コレ白書の誤植かな(すっとぼけ)」
活発な精神さん「役職じゃないなら繭様ローラーですよね、猿渡さん!」
アーたんさん「共有把握」
蘭丸さん「占いは潜伏?」
アイ/カツさん「デスノCOありなのに占いでないとか・・・」
ユンオさん「なんかその手帳臭くない?」
繭様△さん「デスノCOありがてえ」
プラズマさん「デスノと共有把握」
巫女アイドルさん「さすがザーさんライバルを消していっただけある」
戦艦赤城さん「共有把握」
きずけよさん「デスノきたー」
神っとるさん「共有も出たのね」
あかざー厨さん「デスノ把握」
桃ンゴさん「ざーさんがスパイシーノート持ちか」
平日犠牲者さん赤アン吊るか
こまめちゃんさん「デスノきたか」
活発な精神さん「ざーさんさすがですわ」
アイ/カツさん共有CO 相方生存
神っとるさん「デスノでたか」
みるひさん「デスノきたな」
レヴィアたんさん「おっ」
あかざー厨さん「繭様二人か」
巫女アイドルさん「デスノこいやあああああ」
ざーさんデスノゲッツ
レヴィアたんさん「デスノCOまだー?」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦艦赤城さん「モノクマさん撃沈!」
アーたんさん「論破」
プラズマさん「デスノ出てこいやー」
神っとるさん「デスノおるかー?」
繭様△さん「のぶよンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
平日犠牲者さん「初日ンゴwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwww」
巫女アイドルさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
レヴィアたんさん「初日ンゴwwwwwww」
みるひさん「初日ンゴwwww」
活発な精神さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蘭丸さん「初日ンゴwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
桃ンゴさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
アイ/カツさんモノ/クマ
神っとるさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
戦艦赤城さん航空戦艦、赤城、出ます!(出撃)→一発大破
次の作戦に備えますね(入渠)→長風呂大食いバケツ不可避
上々ね(修理完了)→燃料・鋼材暴飲暴食による満足感
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/21 23:26:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 活発な精神 <<<
アイ/カツさんの会話「戦犯はなるものである!」
プラズマさんの念話「じゃあ騙りますね」
レヴィアたんさんの遠吠え「噛み任せたーっす」
巫女アイドルさんの遠吠え「よろーっす」
みるひさんの独り言「桃ンゴさんは「村 人」
レヴィアたんさんの遠吠え「じゃあ隙を見て占いCOしてみるかな」
アーたんさんの念話「初日はどっちにしろ様子見かな」
桃ンゴさんを占います。 >>> みるひ <<<
アーたんさんの念話「騙りたいなら騙っていいよ」
活発な精神さんの遠吠え「昨日一昨日と狂人で騙って疲れたので潜伏ーっす」
アイ/カツさんの会話「おkじゃあこっちでますわ」
アーたんさんの念話「潜伏」
繭様△さんの遠吠え「あ・・・」
みるひさんの独り言「メモ帳ひらかねば」
プラズマさんの念話「どうします?」
繭様△さんの遠吠え「潜伏で・・・」
凛猫さんの独り言「黄色ロラで決まり!」
巫女アイドルさんの遠吠え「言い出しっぺの法則か」
プラズマさんの念話「初狐楽しみ」
蘭丸さんの遠吠え「村人になりきってみせる!」
みるひさんの独り言「占いはあかん・・」
アーたんさんの念話「妖狐」
レヴィアたんさんの遠吠え「騙りたい人いるー?」
ざーさんの会話「俺はロマンを狙うぜ!」
アイ/カツさんの会話「どっちでる?」
繭様△さんの遠吠え「無能ーっす」
蘭丸さんの遠吠え「うーっす」
神っとるさんの独り言「この役職神っとるよ」
プラズマさんの念話「狐ーっす」
レヴィアたんさんの遠吠え「まさかの狼かー」
活発な精神さんの遠吠え「にゃんぱすー」
巫女アイドルさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
桃ンゴさんの独り言「占いか」
レヴィアたんさんの遠吠え「にゃんぱすー」
あかざー厨さんの独り言「村人とかついてない」
ざーさんの会話「うーっす」
戦艦赤城さんを占います。 >>> 桃ンゴ <<<
神っとるさんの独り言「狂人ーっす」
アイ/カツさんの会話「戦犯ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 23:23:01)
平日犠牲者さん「あぁ!_?」
アイ/カツさん「ではいきまーっす」
戦艦赤城さん「!_?」
アイ/カツさん「や松神」
あかざー厨さん「や松神」
きずけよさん「うーっす」
アイ/カツさん「よし開始しましょう!」
プラズマさん「きたああああああああああああああああああああ」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:22:11)
アイ/カツさん「一応全員更新確認は出来ています」
アイ/カツさん「了解」
プラズマさん「待ってもいいかもなのです」
神っとるさん「できるなら待ちたいところ」
アイ/カツさん「もう一人まつ?」
アイ/カツさん「20分!更新確認!」
活発な精神さん「なんだっていい!デスノで暗殺するチャンスだ!!」
あかざー厨さん「こいよおおお」
アイ/カツさん「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アイ/カツさん「あとひとりきてー」
平日犠牲者さん「そろそろしゃんしゃんするか◆」
平日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:17:50)
アイ/カツさん「18人きたので20分開始に設定しますね」
赤城さんが戦艦赤城に名前を変更しました。
桃ンゴさん「にゃんぱすー」
桃ンゴさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:16:18)
戦艦赤城さん「うーっす」
赤城さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:16:00)
ざーさん「うーっす」
アイ/カツさん「あとふたりー」
ざーさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:15:21)
アイ/カツさん「15分予定だったけどあと三人待ってみますわ」
アイ/カツさん「うーっす」
繭様△さん「やっはろーは死んだんだ」
あかざー厨さん「うーっすオニ」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:14:30)
アイ/カツさん「流石にそれは余裕過ぎる」
アーたんさん「弱虫ペダルまでには終わらせたい」
アイ/カツさん「あと4で猫&デスノ
出来れば20欲しいけど」
みるひさん「うーっす」
みるひさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:07:34)
アイ/カツさん「デスノまで待つ形でいけるかな?」
正妻は折紙さんが神っとるに名前を変更しました。
アイ/カツさん「うーっす」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:06:25)
神っとるさん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:05:53)
アイ/カツさん「ここ数ヶ月ずっと重いよね」
繭様△さん「したらば重過ぎワロタ」
巫女アイドルさん「うーっす」
巫女アイドルさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:04:36)
繭様△さん「藤子神やってたからねしかたないね」
レヴィアたんさん「15分了解」
アイ/カツさん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:00:09)
アイ/カツさん「15分開始に一応設定しておくね
デスノは出来そうな人数までもう少しってなるなら待つという方向で」
アイ/カツさん「昨日一杯いたのに平日はこんなに来ないものなのか」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
アイ/カツさん「うーっす」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:55:09)
アイ/カツさん「とりあえず10人来たら開始時間決めますわ」
凛猫さん「うーす」
アイ/カツさん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/21 22:51:36)
プラズマさん「どっちでもいいよー」
繭様△さん「単レ」
アイ/カツさん「デスノできるまで待った方がいい?」
レヴィアたんさん10月22日(火)24時より
アニメ「絶対防衛レヴィアタン」焚き火劇場全13話上映会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv156296679
活発な精神さん「やっぱすー」
レヴィアたんさん「やっはろーの時代は終わったんだ。これからの挨拶はにゃんぱすの時代なんだ」
レヴィアたんさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:45:43)
繭様△さん「にゃんぱすー」
蘭丸さん「うーっす」
アイ/カツさん「うーっす」
蘭丸さん」が村へやってきました。(13/10/21 22:44:43)
アイ/カツさん「やっはろーがあるからセーフ」
活発な精神さん(売りスレ村なのに「うーっす」という挨拶がない村)
活発な精神さん「こんな村、守りたくなくなっちゃうよ…」
プラズマさん「あまりおいしくないのです
失敗なのです」
アイ/カツさん「遠征成功か?」
活発な精神さん「村が建ってたのできました」
プラズマさん「ご飯を買ってきたのです」
アイ/カツさん「10分近く誰も入ってこなくて悲しかった」
活発な精神さん「こんばんわー」
アイ/カツさん「やっはろー」
繭様△さん「廃部不可避(白目)」
活発な精神さん」が村へやってきました。(13/10/21 22:32:16)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/21 22:31:40)
アイ/カツさん「全然こない」
アイ/カツさん「はーい」
プラズマさん「ちょっと出かけてくるのです」
プラズマさん「やっはろーなのです」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:17:13)
アイ/カツさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:07:15)
戻る