過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リナ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロス
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガウリイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルフィール
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーク
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
フィリア
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼルガディス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アメリア
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリーナ
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーガ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴァルガーヴ
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】黄昏よりも昏き以下略12人狐有り村 〜 134083番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ルークさん「ログ読んできます。GM様のむら建てにいつも感謝!同村の皆も遊んでくれてありがとうー。」
ゲームマスター「反省会会場はこちら ぜひ活用してください
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
ルークさん「GJ発生かナーガが死んでるほうが自然、という。」
ゲームマスター「(これで占い欠け8回目だなんて言えない」
リナさん「ではGM同村ありがとうございました」
リナさん「占い欠けは犬が建てた村だって言ってたじゃないですかぁー!!」
ゲームマスター「ヴァルガーヴ狼、ナーガ真占いだったら、ナーガチャレの痕跡が見えないのは絶対おかしいと思うのよー」
ミリーナさん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
ナーガさん「自分でもなんで噛まれないのっていいたい位不自然だったですよ…w>GM」
ゼルガディスさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
・・・じゃああとは村のみなさんで占い持ち去ったGMへの抗議タイムどうぞ」
フィリアさん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「占い騙りLWは、霊界でも述べたし今ゼロスさんが言ったけど「なんで最終日残ってんの?」て違和感が残るわけで負けやすい気がするんだけどね。人狼陣営はよくがんばりました。」
ゼロスさん「GM村たてありでした。相方この勝利は相方のおかげ。狂人もありがとう!ログ読み言ってきます」
リナさん「実はわりと諦めてたんじゃないかと主張してみる>GM」
ルークさん「アメリア噛みはやっぱり違和感を感じないといけないよなぁ・・。」
ゼルガディスさん「いや、でも最後の発言がよかったし、おうどん対策ばっちりで好感ですよ>後主人2人」
ガウリイさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゼロスさん「まぁぼこぼこにされる覚悟>ゼル」
ゲームマスター「発言・投票を見るのも大事だけど、狼の噛み筋を見るのも大事だとおもいます ヴァルガーヴ本当にLWだったら、あんなに占い候補と霊能者放置するでしょうか?」
アメリアさん「占い真狂の噛み筋っぽくはないよなあ。
まあ狼が操作できるから噛み筋に頼り過ぎるのもアレだけど。」
シルフィールさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ルークさん「村のみなさん、ヴァルガーヴさん済まないぜ・・。発言をみてる分には村っぽい印象が強かったんだけど・・・。にゅにゅにゅ・・。」
ナーガさん「ゼロス●は相方の意見を尊重しましたお>狂人さん」
ゼルガディスさん「あと、○しか出してないことに気付いたのは優秀だった>ヴァルガーヴ」
ゼロスさん「ゼル吊りは狐考慮もかんがみて吊らなきゃいけなかったはず。
でもそうしたら噛まれないナーガに違和感しかなくなったんだ。
こんな進行提案してごめん相方。」
ヴァルガーヴさん「まあ一番の戦犯は初日占いだが」
ゲームマスター「でも、占い両偽を見れていたのは十分よかったと思うのよ
ヴァルガーヴ狼だとして噛み筋見た時の違和感に気付ければよかったね>ルーク」
ヴァルガーヴさん「しょっぱなから狂人が囲ってるから変なことになってたんだってと
うまく説得できなかった
村の皆さんすみません」
ゼルガディスさん「さて、勝利はいいとして、ゼロス●の理由をログで後で見るwww」
ガウリイさん「狩人だと負ける。。。
ってか両偽でGJ出すのは変態じゃなきゃ無理だ」
リナさんただいまからこの村はGMを許さない村になりました
ゲームマスター「(´;ω;`)>GM吊り勢一同」
ナーガさん「正直最終日どう考えても自分噛みの場面で生き残ってるっておかしいだろおおおお状態だったのでヒヤヒヤしました、勝ててよかった。相方・狂人さんありがとう!」
ルークさんみんなごめん!
ミリーナさん判決 GM有罪
ゼルガディスさん「よっしゃー!ご主人様おめでとう!」
フィリアさん「お疲れ様」
アメリアさん「▼GM」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ おねがいいしなげないで」
シルフィールさん「お疲れ様でした」
ゼルガディスさん「おつかれさまでした」
ナーガさん「うおー良かった。お疲れ様でした。」
ゼロスさん「相方ありがと〜〜〜〜」
ヴァルガーヴさん「おつかれさま」
アメリアさん「お疲れ様ー」
ガウリイさん「お疲れ様でした」
ルークさん「おわああああああ」
リナさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
人 狼」の勝利です!(13/10/21 23:02:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ルークさん0 票投票先 → ヴァルガーヴさん
ナーガさん1 票投票先 → ヴァルガーヴさん
ヴァルガーヴさん2 票投票先 → ナーガさん
アメリアさん「霊能楽しんでるなあ」
アメリアさん「あー、でもそのあとナーガが噛まれないことを考えるとアレかあ」
ゼルガディスさん「○しか出せなかったからとってもきつかったわ(棒」
アメリアさん「狩人即噛みしてよかったんじゃね?
そのほうが噛みに違和感でない。」
ガウリイさん「というかすぐ噛まれなかったのは占い噛まれない不自然さを消すためだったのか」
アメリアさん「俺も偽でやったことがあることがあるミス」
アメリアさん「●とか○を出すとか
意図的に結果を選べてしまう立場というのがバレるわけで」
ゼロスさん「素直に確定○にしてたらもっと進行ラクだったよね・・・」
ゲームマスター「まあ、ヴァルガーヴ狼だと仮定して今までの噛み筋見返せばナーガ吊れると信じたい。」
ゼルガディスさん「◆ナーガさん 「後はなんだろうな。
自分が狼だったらゼロス●じゃなくてゼロス○だすかなーってとこか。」
いいこと言った!これで勝てるよ」
リナさん「犬の建てた村じゃないのに占い欠けとか予測出来るわけないじゃないですかやだー」
ヴァルガーヴさん「両偽占いでなければこのかみはありえないといっておきます」
アメリアさん「しかし、どう噛むのが良かったんだろう。
グレーから狩人は結構厳しい気が」
ナーガさん「後はなんだろうな。
自分が狼だったらゼロス●じゃなくてゼロス○だすかなーってとこか。」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ おねがいむらかって」
ルークさん「ログを読んでくる悩ませてくれ。」
ゼルガディスさん「◆ヴァルガーヴ「・・・あとだからひたすらゼルガディスは○だしつづけたんでしょう」
あ、超バレた」
ゼロスさん「狂人もごめんね」
ヴァルガーヴさん「あれはただリナが黒いから勘違いしたからそういったまでです」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ ゆるして」
ゼロスさん「初期状態を考えると変な策に出てしまった、私のミスです。
相方に非はないです。そして勝利は相方のおかげ。」
ナーガさん「かみさきが変だった、と言うのは確かに思いましたね。霊能も占い候補も全然噛まれない。占い両偽らしい噛みだった、と自分からみても思う。」
ゲームマスター「ゼルガディスはいい仕事したからなでもふ。」
リナさん「占い初日に持って行ったGMを絶対にユルサナイカラネー」
ヴァルガーヴさん「占いは両偽で初日占いということを把握しておいてほしい
あとだからひたすらゼルガディスは○だしつづけたんでしょう」
ゼルガディスさん「これで狼負けても私も無実!初日で囲ってるし優秀でしょう!」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ 不可抗力なんですぅ…!」
ナーガさん「あとはなんだろうなあ、ヴァルガーヴさんの4日目の発言
「俺占いじゃないよ」ってのもちょっと役持ち香かな。占いじゃないけど人外です、みたいな思考が透けている。」
ガウリイさん「◆ゲームマスター 「これ割と勝てるんじゃないかしら、村
12狐の占い初日で村勝利の快挙を是非。そすれば私は無実だよね?」
何を言ってるのかな?村勝ちでも罪は消えないよ」
ルークさん「そうだったなw」
アメリアさん「占いを持っていったGMの罪は重い」
ヴァルガーヴさん「ぶっちゃけナーガ狼をどうやってルークに信じてもらえるか考え中」
ゲームマスター「これ割と勝てるんじゃないかしら、村
12狐の占い初日で村勝利の快挙を是非。そすれば私は無実だよね?」
アメリアさん「霊能に電波を飛ばそう
両偽両偽両偽両偽・・・」
ナーガさん「指定するも何も自分とヴァルガーヴさんは互いに投票することになりますし」
ヴァルガーヴさん「通りでかみが変なわけだ」
ルークさん「最終日は指定はない、と女神が言ってた。」
アメリアさん「これで勝ったらすごいなあ。勝ってほしいなあ」
ゼルガディスさん「ん、まあ狩人噛まれたし、予告した以上●出すわけには行かないじゃない>シルフィール」
ミリーナさん「お疲れ様です、占い欠けです」
ヴァルガーヴさん「ナーガが狼としかいいようがないがじゃあ占い両偽かよと」
シルフィールさん「噛まれない霊能www」
ナーガさん「と言うか自分が残されるんですか、どう考えても自分を噛む場面だったと思いますけれど」
リナさん「また占い欠けか」
アメリアさん「デデドン(絶望」
ゲームマスター「リナさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ナーガさん理由:
最後に残った占い先ですね。
人外要素を上げるとしたら3日目の
◆ヴァルガーヴ 「リナは中身怪しかったがアメリアに変えたなら印象いいな」
◆ヴァルガーヴ 「指定するなら早めにどうぞ」
この、占われないで良かった・指定されないか心配、みたいな気持ちが透けた発言でしょうか。
ガウリイさん「お疲れ様です」
リナさん「ファッ!!」
ルークさん「霊能CO ゼルガディス◯」
ナーガさん「占いCO ヴァルガーヴ●」
ガウリイさん「◆リナさんの独り言 「占い欠けはないでしょ〜^」
欠けてるんです、それが」
ゼロスさん「これはごめんだわ。私の進行間違いですね。」
6日目の朝となりました。(13/10/21 22:56:19)
リナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リナさんを狙います。 >>> ナーガ <<<
ゲームマスター「狩狐候補らしいです>フィリア」
ゲームマスター「◆リナさんの独り言 「あのCO位置で霊能偽見れないです><」
◆リナさんの独り言 「占い欠けはないでしょ〜^」
思考停止ヴァルガーヴ吊りしそうだからここ噛んでくれ(」
シルフィールさん「あのCO速度で霊能狼は見れんだろう」
フィリアさん「というかなんで最初自分噛まれたんや
両偽見えてたから狐候補で噛まれたんか」
ゼルガディスさん「狩人候補真出るのに占いが最後まで残るのは違和感しかないけど、大丈夫かね」
リナさんの独り言「あのCO位置で霊能偽見れないです><」
ゲームマスター「狂狐-真の話はやめるんDA その線も明日3人でなくなるけど」
リナさんの独り言「占い欠けはないでしょ〜^」
ゲームマスター「霊偽と占い偽だったら、状況的に後者だね。」
ルークさんの独り言「何で静かなんだよ・・・・狼・・。」
ガウリイさん「俺なら飽和したらお狐様おめでとうで確定○作るかなぁ。。。
お狐様いなけりゃたいてい勝てるだろうし」
アメリアさん「狐騙りがワンチャン>人外数」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リナさんの独り言「まあナーガ狐はないでしょうね」
ヴァルガーヴさんの独り言「焦ってブラウザ閉じちゃったよ」
ゼロスさん「あ〜やばい・・・。進行失敗したは」
ゲームマスター「◆ルークさんの独り言 「リナ狂人説とか怖いな。」ヒント:人外数」
ゼルガディスさん「ゼロス○にしておいたほうが楽に勝てたんじゃないのかな?」
リナさんの独り言「ナーガ狂見れないことはないけど、破綻してるしゼルガディスでおkだったはず」
ゲームマスター「これまでの両偽ケースだと、潜伏狼が確定○になった時は勝ってる時が多いわねぇ」
ルークさんの独り言「リナ狂人説とか怖いな。」
フィリアさん「リナ噛んで最終日やな」
ゲームマスター「ああでも流石に村が全員気付いてる」
ヴァルガーヴさんの独り言「ルークかナーガのどっちか偽とか」
ルークさんの独り言「霊能CO ゼルガディス◯」
リナさんの独り言「あ〜^みすったかなぁ〜^」
アメリアさん「狐囲わないためにあっさり狼を確定○にしたほうがいいのは賛成かなあ
狐無視すればだけど・・」
ゲームマスター「これ多分リナ残しルーク噛みのほうが狼勝てそうね…霊界メタだけど」
リナさんの独り言「・・・あれ?
なんかおかしい気がする」
ルークさんの独り言「うん、狂人か・・・ワンチャン狐もあるのか?あれ?れ?」
ヴァルガーヴさんの独り言「これ内訳どーなってんだ」
ゼルガディスさん「おつかれさまでした」
ガウリイさん「お疲れ様です」
シルフィールさん「狐死亡わかってればそもそも、ゼロス●じゃなくてリナ●で吊れればPP・・・うん」
ゼルガディスさん「身内切りwww」
ゲームマスター「ゼルガディスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の夜となりました。(13/10/21 22:52:17)
ゼルガディスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リナさん0 票投票先 → ゼルガディスさん
ゼルガディスさん2 票投票先 → ナーガさん
ルークさん1 票投票先 → ゼルガディスさん
ナーガさん1 票投票先 → ヴァルガーヴさん
ヴァルガーヴさん1 票投票先 → ルークさん
ゲームマスター「狼視点狐死亡わかんないから(震え声 >ガウリイ」
ゼロスさん「パンダ釣って●ですからね」
アメリアさん「すると明日リナ噛みになるなあ。狐候補つぶし」
ミリーナさん「霊能偽の話が出来て、何故占い両偽の話題が出ないのか」
ヴァルガーヴさん「どこに偽がいるんだかこんらんしてきた」
ガウリイさん「狂狼なら身内切りしなくても確定○にしとけばあっさり勝てそうな気がするんだけどな」
アメリアさん「って確定人外吊ってた。。。何言ってんだ・・・」
ルークさん「俺は真の愛の従者だぞ。」
ゼルガディスさん「私視点、狐死んでるからそれはいいとしても
お前ら2W残ってるかもしれないの分かってる?
それでも私吊るってんなら、覚悟決めろよ?」
アメリアさん「えー、マジ?
奇数だし確定人外吊らない意味ないでしょ。」
ゲームマスター「うーん…そうなんだよねえ そこも違和感かな>ナーガ真だと真狂で信用勝負」
リナさん「霊能さん偽ならおめでとうでゼルガディス吊り!」
アメリアさん「今日霊能噛めれば真狼ー真に
って、●2個出してるのか。霊能噛む意味ェ・・」
ルークさん今日はゼルガディス吊る。
ゲームマスター「リナがナーガを吊るす姿って想像できすぎて笑うけど、真決め打ちまでいきそうで怖いわ」
ゼルガディスさん「大体、なんで狩人があんなに生き残ってたのさ?
対抗も予告してないしさ、これ噛み合わせでの銃殺だろよ」
ナーガさん「と言うか霊能真・リナ確定○なんだから狼視点詰んでる」
フィリアさん「ナーガ視点だと真狂ー真で信用勝負したことになるのね」
ヴァルガーヴさん「てかなんで狩人しかかまれてない」
シルフィールさん「ゼルガディス狼の可能性をみないヴァルガーヴさん・・・」
ナーガさん「あー狩人居ないってことは明日自分噛まれるのか」
アメリアさん「んー、でも狐探すならリナ噛みもありえるのかな?」
ゼルガディスさん「あー、もう確定○のリナがそんなこというなら、もう村負けでいい
私のせいじゃないやいやー!」
アメリアさん「きっと主人公なら当ててくれるよ・・」
ゲームマスター「(魔族っつーか人外か」
ヴァルガーヴさん「ナーガ視点俺狼かよ」
リナさん「あのCO位置で霊能偽なら見事です
はい」
ルークさん「ナーガ真決め打ちとして。リナも◯になったので今日はゼルガディス吊りになるか。」
ナーガさん「自分視点はヴァルガーヴが人外濃厚ですね、わんちゃん霊能偽、ってところでしょうか。まあ明日はっきりしますね。」
ミリーナさん「明日はナーガとヴァルガーヴの一騎打ちか」
ゼルガディスさん「いや、破綻してないぞ、霊能偽でFAじゃないか!>リナ」
アメリアさん「そっかー、ゼルガディスの霊能結果見せちゃ駄目だから狩人噛みも
まあありか。」
ゲームマスター「ナーガ視点の狼がゼロス-ヴァルガーヴで魔族コンビ 草」
ガウリイさん「あぁぁ、ちょっとだけ考えていた両偽があたっているとは。。。」
リナさん「はいゼルガディス破綻ね」
ゼルガディスさんいやいやいや、待て待て待て、これはいったいどういうことだ?
占狩で2Wかと思ったらまさかの○だと?
霊能偽じゃねぇか!!!

2日目の挨拶よく見たら、霊能挨拶遅めからの霊能COだし
これ●出しなら占いCCOする構えでの、スライド霊乗っ取り狙いじゃないか!
おいおい、これは村やばいよ!
ゼルガディスさん理由:
占う村がいなくなった
占霊狩でどこ占うかって言ったらここしかなかった
ヴァルガーヴさん「今日は占い決め打ち
というかゼロスで黒出なかったらどーすんだという
まあ俺は3日めから言うとおりナーガ真目で見てるけど」
ガウリイさん「お疲れ様でした」
ナーガさん理由:
ごめん昨日予告するの忘れたあああああ申し訳ない! ●出して浮かれてしまった。
えーと、昨日の時点で自分のグレーはリナ・ヴァルガーヴ・ガウリイです。
この中で人外あるとしたら誰ですかね。
これまでちゃんと発言してたけど、昨日の視点漏れからの発言が随分と静かになったリナさんが気になりました。
疑われる、と思って突然発言抑えたみたいで。
ゲームマスター「ガウリイさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ゼロスさん「狩おつ」
ヴァルガーヴさん「おはよう」
ゼルガディスさん「占いCO ガウリイ○」
リナさん「おはよう」
アメリアさん「あ、ヴァるが―ヴとかいたのか。」
ルークさん「霊能CO ゼロス●」
ナーガさん「占いCO リナ○」
ゼロスさん「ヴァルガーブも占ってないから今日占ってないほう。どっちにしろ狂人吊って霊噛みグレー吊りでいけるかな?」
5日目の朝となりました。(13/10/21 22:47:00)
ガウリイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガウリイさんを狙います。 >>> ナーガ <<<
ゲームマスター「あ、ヴァルガーヴもSG候補か」
アメリアさん「霊能チャレンジして偶数にしたほうが良いような・」
シルフィールさん「出してないよ」
フィリアさん「ナーガってヴァルガーヴ○だしてた?」
アメリアさん「狩人噛んで、明日対抗吊られるからリナしかいないよ。」
ゲームマスター「霊能噛みたいけど噛めないよねっていう」
アメリアさん「霊能チャレンジしたほうがいいような気もする。」
フィリアさん「狩人噛んだらナーガ噛まれない違和感が・・・
いやどーだろ分からん」
ゼロスさん「狂人破綻で吊られるね」
ゲームマスター「ナーガ視点のLW候補ってリナになるわけよね? メモ取り忘れてあやふやだけど」
アメリアさん「噛み
グレー噛み→暫定○噛み→露出狩人噛み(一日放置)」
ゼロスさん「狩吊らなきゃいけないから噛んじゃだめじゃね?」
ガウリイさんの独り言「もう俺噛まれない気がしてきた」
ルークさんの独り言「ゼルガディス吊って最終日行けるかな?」
アメリアさん「狂人はもう十分仕事したからセーフ!!」
アメリアさん「狂人吊りからのリナと一騎打ちかー」
ゼロスさん「いい加減噛まれない気配をうかがってほしい狂人」
ガウリイさんの独り言「【5日目】 護衛:ナーガ 死体:
ゼルガディス真の場合、ナーガ/ルーク/ガウリイ(狩人)の中に2wいることになる
あるいは霊能の乗っ取り。これは非常に考えづらいのでナーガ真決め打ってナーガを護衛する」
ナーガさんを護衛します。 >>> ガウリイ <<<
ゲームマスター「ああ、狩人噛むか」
ゲームマスター「狼視点、噛み先難しいね。どこ噛んでも違和感か。」
ルークさんの独り言「って・・・俺噛まれるだろ、これ。」
ナーガさんの遠吠え「とりあえず狩人噛んでもよろしいでしょうか」
ミリーナさん「◆ゼルガディスさんの独り言 「まさか狂狼ー真とかじゃないよね?」
あ、狂人が察し始めた」
ゲームマスター「ただ、「いやもう真でも噛まれないだろ、自分狼主張して吊りにきてるんじゃないのか」て言えばナーガも逃げられるかな」
ナーガさんの遠吠え「さてこれどうしますかねー」
シルフィールさん「あと、ここで霊能噛めないけど噛む気配さえないってのもアレよね」
ゼルガディスさんの独り言「まさか狂狼ー真とかじゃないよね?」
ナーガさんの遠吠え「相方おつかれさまでしたよー」
リナさんの独り言「どーしよ」
ルークさんの独り言「しかし2吊りで1f1w吊るんだよな。」
ナーガさんの遠吠え「うぎゃーん」
ガウリイさんの独り言「ゼルガディス真だったら俺とナーガあるいは霊能が狼じゃないと破綻してるじゃないか。ここ真ないね」
リナさんの独り言「PPくさい」
ナーガさんの遠吠え「やばあああああい予告わすれた」
リナさんの独り言「あ〜^」
ゼルガディスさんの独り言「もしかして、もしかして、ホントに私は真占い?」
アメリアさん「なんかの間違いで狼吊れろー」
ルークさんの独り言「ナーガが真か・・・。」
ゲームマスター「不安なのは、噛まれないガウリイの処置ってとこかしらね」
ゼルガディスさんの独り言「あれ?対抗予告してないじゃない」
ゼロスさん「狐はもういないこれは勝てる」
ルークさんの独り言「霊能CO ゼロス●」
ゲームマスター「ゼロスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
4日目の夜となりました。(13/10/21 22:42:00)
ゼロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リナさん0 票投票先 → ゼロスさん
ガウリイさん2 票投票先 → ゼロスさん
ゼルガディスさん0 票投票先 → ガウリイさん
ゼロスさん5 票投票先 → ガウリイさん
ルークさん0 票投票先 → ゼロスさん
ナーガさん0 票投票先 → ゼロスさん
ヴァルガーヴさん0 票投票先 → ゼロスさん
ゲームマスター「そう、占い騙りの狼が最終日残ると、どうしても「なんでここ噛まれないの?」て顔されやすくて不利なんだよね。村はまだワンチャンありそう」
フィリアさん「あとはラインが繋がったナーガが噛まれない違和感に気づけばいい」
シルフィールさん「でもまぁ、占い噛まれないのもおかしいってことになりそうな」
アメリアさん「明日霊能生きてたらゼルガディスが切られそう」
ミリーナさん「じゃあ次は身内切りが見れるかどうかが焦点かー」
ゲームマスター「そうだねー、先ナーガ切って霊能●出たら…あーでも飽和回避の●打ちまで見破れればいける。」
アメリアさん「視点漏れはもっとアカンやつや!!!」
アメリアさん「無理ゲーですね>占い初日」
ゲームマスター「あと、リナそれ視点漏れじゃなくて把握ミスってやつだよ!」
フィリアさん「ここでゼロス吊れるのはでかい
多分ナーガから吊れたらゼロスは吊れない」
ゲームマスター「…なかったネ(とおいめ >アメリア」
リナさん「oh...
視点漏れだ」
ゼロスさん「ごめ霊だった」
アメリアさん「あー、そうか。
狐生存なら明日負けまであるしねえ。」
ゼロスさん「おいおい占いなんで?あんたの○だようちは」
ゲームマスター「◆リナさん 「え?あんたの○だろ?ヴァルガーヴ」ふえぇ…占いはゼルガディスだよぉ」
ヴァルガーヴさん「俺占いじゃないよ」
ゼルガディスさん「リナ!それ違う黒いアイコンや!」
ナーガさん「リナさん、ゼロスに○を出したのはゼルガディスですよ」
アメリアさん「12狐ありのwiki見てみたけど、占い初日で村勝ってるログなくね?」
ルークさんゼロス吊るか
ゼロスさん「狐か狼かは解らないがガウリィ吊ろうぜ」
ヴァルガーヴさん「ここで白とか噛んでくる時点で何かおかしい」
ゼルガディスさん「ガウリイーナーガで2Wなら、昨夜占い被せてきた意味が理解できる」
ゲームマスター「狼は今見えないおきつねさまにビビりまくってる模様>アメリア」
リナさん「え?あんたの○だろ?ヴァルガーヴ」
ガウリイさん「この発言ゼロスがかなり狼臭い。無駄吊りさせたいようにしか見えない」
ヴァルガーヴさん「ゼロスは吊ってみたい」
ゼロスさん「ここで噛まれない狩なんて偽だろ」
リナさん「ナーガ視点俺とヴァルガーヴがグレー」
アメリアさん「つーか身内切ってんのか。」
ゲームマスター「少なくとも、占い真狂は完全に切れる噛み。問題は真がいると見るかどうか」
ガウリイさん「なんで俺が偽と確定するんだよ>ゼロス」
ナーガさん「ゼロス視点、狩人偽は見えてないと思いますけど」
ゼルガディスさん「○吊れなかったって意味おかしいな
狼まだ吊れてないのかよってことな
じゃあミリーナ狐だったか?」
アメリアさん「ゼルが視点だいぶ厳しいことになってるし、ここ切ってほしいなー」
ヴァルガーヴさん「これ狐か狂人つれてないとやばいぞ
黒このままつるのか?」
ルークさん「●吊りより占いを切ったほうが良いか。」
ゼロスさん「狩も偽か・・・もう絶望しか見えんわ」
ミリーナさん「お疲れ様です
この噛みの不自然さに誰が気づけるか…」
ガウリイさん「俺を吊らせたい噛みですか。俺偽だったら真は初日かシルフィールだからね」
ゲームマスター「ふ、ふえぇ…>フィリア」
ゲームマスター「ルークが両偽見始めてるわけだけど、他の村がどうなるかだよね」
ゼルガディスさん「というかミリーナで○吊れなかったのか?
あれ私視点対抗狼か?」
アメリアさん「狂狼かー」
フィリアさん「まぁ初日占いにしたGMがすべて悪い(断言)」
ナーガさん「ここでアメリア噛むの?狩人噛む所だと思うけど」
リナさん「○噛みぃ?」
ルークさん「2W残りだ・・・。占いに狼混じり、両偽も考えなきゃならんか。」
ゼロスさん「え〜。ナーガ偽かよてかゼルが理由しかない」
ヴァルガーヴさん「白噛みとかなんでそりゃ」
アメリアさん「お疲れさまでした。」
リナさんとりあえずゼルガディスはあまり真に見えない。
なぜなら自分を占った理由に「吊れそうにはない」と書かれているため。
投票も入ってたし、いづれ吊れるところではあったと思うんだ。
これ狂アピじゃないかね。

仮にゼルガディス狂なら、ゼロスが怪しい。なんていうかここ狐で狂に囲われてそう。

とりあえずヴァルガーヴ吊ってる余裕あるのかなぁと思うよ。
呪殺に期待するしかない。
ゼルガディスさん「すまん、逆に出してしまった・・・」
ナーガさん
理由:
また占い場所かぶったよ!っておもったらグレーがヴァルガーヴさんだけでしたね!悲しい!
ってことでそうすると自分にとっては対抗の白から占うことになりますね。
この場合、リナさんとゼロスさんの二択ですが。
ゼロスさんは正直対抗から白が出てなかったら吊る位置に感じます。
初日発言数も4と、囲われて安心した人外の可能性があるんじゃないかと思いました。
ゲームマスター「アメリアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ヴァルガーヴさん「占いの印象は変えて白そうなとこを占ったナーガの方がいい印象
役職噛みに来ないなら真狂より真狼あるかも
日数下るうちに呪殺でると偽は囲い疑われやすくなるわけだから
ぶっちゃけナーガはリナに変えて確定白作りに行ってもいいぞー」
ゼルガディスさん「占いCO ヴァルガーヴ○」
ガウリイさん【4日目】 護衛:ルーク 死体:
狩COしたので占い抜きにくると思えないのでGJ狙いの霊能護衛。どうせ噛まれるんだろ
ゼロスさん「おは」
リナさん「おはよう」
ルークさん「霊能CO ミリーナ◯」
ナーガさん「占いCO ゼロス●」
ゼルガディスさん「理由:
ラスグレだからっていうのと
対抗が占い先変える前提でまた被せてくるならあざといなーと思ったから
結果、対抗がやっぱりあざとい感じでしたが・・・いやマジで?」
4日目の朝となりました。(13/10/21 22:35:41)
アメリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリアさんを狙います。 >>> ナーガ <<<
ゲームマスター「噛み筋で占い両偽を見破れる村が何人いるかで決まります
そこを考えられる人が残ってないと、無理>ミリーナ」
アメリアさんの独り言「狩人真でも狩人なんぞ噛んだ日には
占い真がいれば詰む勢いですしおすし。」
フィリアさん「占い1の場合は占い偽も考慮する進行になるけど
占い2だとどうしても真がいる前提で考えてしまう」
シルフィールさん「狐かもしれない狩人COを噛まないのか・・・とか言ってみる」
ゲームマスター「き、狐を噛めばいいんだよ(震え声>フィリア」
アメリアさんの独り言「ゼルガディス視点俺狼濃厚になるからゼルガディスは偽かな(キリッ」
ゼルガディスさんの独り言「理由:
ラスグレだからっていうのと
対抗が占い先変える前提でまた被せてくるならあざといなーと思ったから
結果、対抗がやっぱりあざとい感じでしたが・・・いやマジで?」
ミリーナさん「こっから村勝つにはどうすればいいんですか?」
ゼルガディスさんの独り言「占いCO ヴァルガーヴ○」
ゼロスさんの遠吠え「問題は狐」
ナーガさんの遠吠え「じゃあゼロス●で」
ゲームマスター「ここで身内切りして、占い真狼っぽく見せて狂人吊らせるつもりかしらねぇ
占い騙りがLWって結構きついんだけど、がんばれー」
アメリアさんの独り言「グレー数的に狩人真でも噛まれないな。」
フィリアさん「両偽の時の12人狐は正直村無理やな
狩人頑張るって言っても2回死体なし出さなきゃ吊り増えんし」
ガウリイさんの独り言「【4日目】 護衛:ルーク 死体:
狩COしたので占い抜きにくると思えないのでGJ狙いの霊能護衛。どうせ噛まれるんだろ」
ゼロスさんの遠吠え「いつでも噛めるし、うまくいけば何で噛まれないの?ってつれる」
ルークさんを護衛します。 >>> ガウリイ <<<
ゼロスさんの遠吠え「霊残りならパンダ吊りある。霊能視点まだおうどん無いから相方の信用あがるはず。」
ナーガさんの遠吠え「と言うか狩人は放置にするの?」
ナーガさんの遠吠え「んー、その後ちゃんと信用とって生き残れるか微妙なきがするけどな。やってみようか」
ゲームマスター「ああでもそうか、狐の心配しなきゃいけないのね…下界の狼は」
ルークさんの独り言「・・・最悪狂狼すらあるか。」
ゲームマスター「◆ゼロスさんの遠吠え 「アメリア噛み私に●とかどうよ」 ファッ」
ゼロスさんの遠吠え「アメリア噛み私に●とかどうよ」
ナーガさんの遠吠え「あーそっか」
ガウリイさんの独り言「どうせ占い噛まれないから変態護衛しようかな」
ルークさんの独り言「これは占い真狼あるか。」
ゼルガディスさんの独り言「なんか、ミリーナーガウリイで2Wっぽい気がしてきた・・・
マジでご主人様頼みますよ」
アメリアさんの独り言「自分で言うのもなんだけど、囲い狙いで自分○出す所じゃないような・・
真狂ならナーガ真かなあ。
でもたまにそういうタイプの狂人もいるけど・・」
ゼロスさんの遠吠え「そこしかグレーないからかぶるんだよどうしても」
リナさんの独り言「投票はいってたし、いづれ釣られるなぁとおもったんだが」
ナーガさんの遠吠え「これもうゼロス○とかにしたい勢いなんですが駄目?」
ミリーナさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「そしてうっかり投票勧告忘れるGMでした」
ルークさんの独り言「霊能CO み、ミリーナ◯」
リナさんの独り言「ゼルガディスなんで俺占ったのか」
ナーガさんの遠吠え「かぶりすぎ糞ワロタwwwww」
ゲームマスター「ミリーナさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
3日目の夜となりました。(13/10/21 22:30:49)
ミリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リナさん0 票投票先 → ミリーナさん
ガウリイさん0 票投票先 → ミリーナさん
ゼルガディスさん0 票投票先 → ヴァルガーヴさん
アメリアさん0 票投票先 → ミリーナさん
ゼロスさん1 票投票先 → ミリーナさん
ルークさん0 票投票先 → ミリーナさん
ミリーナさん6 票投票先 → ゼロスさん
ナーガさん0 票投票先 → ヴァルガーヴさん
ヴァルガーヴさん2 票投票先 → ミリーナさん
ゲームマスター「◆ミリーナさん 「ルークも、頑張ってね」元ネタ的に泣けてきた」
ゲームマスター「霊噛みに行くと占い狼混じり完全に透けるけど…狩人先かなあ」
ゲームマスター「両偽の時は狩人どれだけ働けるかで勝負決まる感じもあるからね…うーん」
ミリーナさん「ルークも、頑張ってね」
ゼルガディスさん「とりあえず、ガウリイが噛まれないようなら吊ってけよ
潜伏狩人いるなら護衛頼むぜ」
リナさん「狩人頑張ってくれよ」
ガウリイさん「どうせ噛まれる」
ヴァルガーヴさん「でも狩人の理由は納得」
ゼロスさん「割と真狩ありだとおもうけどな」
アメリアさん「ミリ―ナ村人なら疑ってごめんねー」
ミリーナさん「狩人の真偽は慎重に確かめてね
もうミスは絶対許されない」
ナーガさん「今日も予告はかぶったら自分がずらす方向で。」
ルークさん「済まないな、ミリーナ・・。」
ゲームマスター「(狼ゲーしか見えない」
フィリアさん「今日のグレー噛みの時点で狼交じりは分かるでしょう
ただ両偽気付くのはきついだろうね
というか気づく時間がない」
アメリアさん「ナーガ護衛は納得」
ヴァルガーヴさん「微妙なところから狩人でてきたぞ」
ゼルガディスさん「いい指定だと思ったらそこが狩人かよ」
ミリーナさんCOなし
アメリアさん「もしかぶったら、今日ずらしたほうがずらしてね。」
ミリーナさん「対抗いるならはよ」
リナさん「対抗いるならはよでろ」
ルークさん再指定;ミリーナ
ゼロスさん「対抗いるか?」
ガウリイさんガウリイの狩人日記

【2日目】 護衛:できない 死体:
すまない、できないんだ。。。

【3日目】 護衛:ナーガ 死体:
占いの信用度は今のとこあまり差はない。ナーガが囲いがないので、ここを先に噛まれると情報がなさすぎて辛いので護衛する
アメリアさん「つーか占い決め打ちとかここでやったら全力で反対するしー
グレー指定するしかないわけよ。
ここで噛み合わせが来ないなら、どっちかっつーとやっぱり
狩人探しの噛みに見えるし
占い二人の予告は必須ね。」
ゲームマスター「◆ルークさん 「指定;ガウリィ」ぎゃー」
ガウリイさん「狩CO」
ナーガさん「指定は残り1分過ぎたら諦めましょう」
ルークさん指定;ガウリィ
ヴァルガーヴさん「指定するなら早めにどうぞ」
ゼルガディスさん「シルフィールは狩人じゃなかっただろうし、狩生存だよな
明日はチャレきそうだし引き続き予告&銃殺狙うぜ」
リナさん「指定はよ!!」
ナーガさん「グレー噛みなら狩人狙いの噛みだと思いますし、明日か明後日あたりにチャレンジ来る流れですかねこれ」
ゼロスさん「指定早く!」
ガウリイさん「なんかどっちも銃殺ないか確認してたみたいな速度のCOなんだよな」
ルークさん「そうだなグレから指定でいいか」
アメリアさん「ミリ―ナかな?」
ヴァルガーヴさん「リナは中身怪しかったが
アメリアに変えたなら印象いいな」
アメリアさん「まあ指定は霊能が適当にどうぞ。」
ミリーナさん「○進行なら指定進行だね
なるべく早くよろしく」
リナさん「4吊り4人外。もうミスできない。狂人含めないならまだいけるが。」
アメリアさん「真狂で占いの真偽つかずにグレー噛み。
?狼だからとりあえずグレー噛み
どっちもありうる?でも暫定○噛みそうな気もするがね。」
ナーガさん「んー、占い遅かったですかね、明日からは気をつけます>リナさん」
ゲームマスター「うーん、占い師両方とも出方がアレ。村人気付けー気付けー(念」
ヴァルガーヴさん「これ狩り狙いでかまれてるのか?」
ガウリイさん「グレー噛むとは狩狙いの噛みかねぇ。。。」
フィリアさん「ガウリィ村置きしてたら狩人だった」
ゼロスさん「占い先は悪くないんだけど、遅いよ」
ゼルガディスさん「すまん許せ、なんか中途半端な夜明けで更新が合わなかった」
ルークさん「どっちも割といいところを占ってる印象だ。」
リナさん「占いおっそ
10秒COは2日目だけでいいよ」
アメリアさん「つーかグレー噛みか。
一応真狂でも狼混じりでも説明はつくが。」
ミリーナさんガウリィさんは発言稼ぎ臭い
◆ガウリイさん「予告の発言を先にしたナーガの好感度がちょっとあがったかな」
◆ガウリイさん「いきなり対抗狐考えるの?>ゼルガディス」
すり寄ったり、無難なところに突っ込んだり…
発言稼ぎしているように見えます。
ミリーナさん「おはよう」
ガウリイさん簡易グレスケ
○ アメリア>フィリア>リナ>ヴァルガーヴ>ミリーナ ●
テンプレばかりなのでまだよくわからない。アメリア、フィリアあたりが占いどころか
ナーガさん
理由:
うわーん、いきなりかぶったので占い先変えますよ。アメリアさん占いです。
発言数最多で、どことなく狐っぽくはないですが、内容としては凄い流れも見えていてミリーナに意見もしている。人外ならまず釣れない、占いどころだと判断しました。
ゼルガディスさん◆ガウリイ「予告の発言を先にしたナーガの好感度がちょっとあがったかな」
だめだこいつ、早く何とかしないと・・・
私のほうがものすごく先に投票予告してるのが見えてない
ゼロスさん「占いどっちも遅いよ」
フィリアさん「お疲れ様」
ゲームマスター「フィリアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
アメリアさん「占いおそいー」
ゼルガディスさん理由:
最多弁のアメリアを村置きして2番目のリナを占い
吊れそうにはないし占いどころだな
対抗とかぶったがまあ変えてくれるらしいし、そのまま占う
何より前日狙ったゼロスとリナのどちらかは狼だろう、あれー
ルークさん「まあ村だよな、狐が吊れたなんて考えないほうがいい。」
リナさん◆ガウリイ 「予告の発言を先にしたナーガの好感度がちょっとあがったかな」
個人的には大して変わらんのだが。どっち先でもそこまで関係ないと思う。

◆フィリア 「いや霊能護衛とかいらないんで
マジで」
そこまで頑なに言う必要があるのか?霊能噛まれて欲しいのかね。よくわからんところ。

◆ミリーナ 「10秒COが正義!」
◆ミリーナ 「占いは予告をお願いしておこう
噛みあわせは…まぁ占い保護ってことで一つ」
◆ミリーナ 「◆アメリアさん 「狼だと様子見するって理論も良く分からないけれど>みりーなさん」
狂人騙ってないのを見て出る狼とかありえそうじゃない?
まぁそんな占い師なんて信用しないけどね」
◆ミリーナ 「2−1なら真狂ー真が濃厚かな、様子見した感じもなかったし」
◆ミリーナ 「いい2−1の出方だね
グレラン把握」
◆ミリーナ 「おはよう」
わりとテンプレ発言多め。推理はしてるみたいだけどね。

◆ヴァルガーヴ 「別に無駄占いとは言わないんじゃないか?
霊能は真で見るけど」
現時点ではわりと無駄だと思うよ。まあ結果論ではあるけどね。
ヴァルガーヴさん「両占い共にリナ投票だねえ
変えるのはどっちかなー
どっちにしろリナは狩人じゃなさそうだし占うにはいいところ
◆リナ 「護衛は狩人さんに自由にやらせましょう。
いやまあ役職護衛はして欲しいが。」
◆リナ 「ナーガ視点霊能占いでグレー多いな。」
この発言的に人外の可能性五分五分ありそうだぞー」
ゼルガディスさん「占いCO リナ○」
ナーガさん「占いCO アメリア○」
アメリアさん「おはよー」
ヴァルガーヴさん「おはよう」
ゼロスさん「おは」
リナさん「おはよう」
ガウリイさん「おはよう」
ルークさん「霊能CO シルフィール◯」
3日目の朝となりました。(13/10/21 22:24:26)
フィリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリアさんを狙います。 >>> ナーガ <<<
ゲームマスター「グレーにはもう狼さんいないのですよー>下界へ」
ゲームマスター「あ、占い先アメリアかな」
シルフィールさん「◆アメリアさんの独り言 「ミリ―ナとどこかだね。」
私も思ったんだよなぁ」
アメリアさんの独り言「ミリ―ナとどこかだね。」
ゲームマスター「(アメリア最近退場早くね」
ゲームマスター「まあ、本当は○ばっか出し続ける占い騙りの狂人ってリスキーなんだけどね、今回はおきつねさまいないから…」
ゼロスさんの遠吠え「アメリアさんとかいかが?」
ゼロスさんの遠吠え「占い先はどこでも良いかな」
ゼルガディスさんの独り言「占いCO リナ○」
ゼルガディスさんの独り言「ということでマルマルモリモリみんな○出すよ♪」
アメリアさんの独り言「ぜるがでぃすが狂アピしてるからナーガ真かな。」
ガウリイさんの独り言「【3日目】 護衛:ナーガ 死体:
占いの信用度は今のとこあまり差はない。ナーガが囲いがないので、ここを先に噛まれると情報がなさすぎて辛いので護衛する」
ナーガさんを護衛します。 >>> ガウリイ <<<
ゼルガディスさんの独り言「12狐だからな、狐囲うかもしれないし
○で破綻したときには多分村は手遅れでしょう」
ナーガさんの遠吠え「狐or狩人目噛みますか。」
ゼロスさんの遠吠え「狩狐さがしのほうが いいかも」
ゲームマスター「◆ゼルガディスさんの独り言 「すなわち、○しか出さないよ狂人!」
うん、十分いける(」
ナーガさんの遠吠え「んーそれだと霊能残すのがなんともな、という感じですが。。。」
ゼロスさんの遠吠え「なんにせよ今日の霊かみは要らないかな?」
ルークさんの独り言「霊能CO シルフィール◯」
ゼルガディスさんの独り言「すなわち、○しか出さないよ狂人!」
ゼロスさんの遠吠え「霊能はやめに噛んでどっか別のとこに●打ちするか」
ゼルガディスさんの独り言「あー、そしてな、今日の私はリア狂気味な戦略をとる」
ゼロスさんの遠吠え「対抗偽にすると私釣られるな〜まぁ良いか。何だったら明日以降うちに●打ちして霊のとラインつなげるか」
ゲームマスター「(つーか女子人気だなあ…」
ガウリイさんの独り言「ふむ、まぁまぁの位置につけたかな。指定されそうだが」
シルフィールさん「これは・・・狼ゲー」
アメリアさんの独り言「つか被ってるじゃん」
ナーガさんの遠吠え「狩人or狐狙いしますか? それとも霊能かんどきますか?」
ゼルガディスさんの独り言「マジでかぶったw」
ゲームマスター「ううう、占い初日はおきつねさまボーナスゲーだったので残念で仕方ないのです。もふもふ!」
アメリアさんの独り言「アメリアさんに予告こないとか囲う気マンマンですね!!!!!」
リナさんの独り言「吊られるwwwww」
ナーガさんの遠吠え「と言うか初日占いくそわろですね。狐探しつつ対抗偽視する流れに持って行きたい所存」
リナさんの独り言「ピャーwwwwwww」
ゼロスさんの遠吠え「対抗偽w」
ナーガさんの遠吠え「かぶったったwwwww」
ゲームマスター「シルフィールさん…なでもふなの。ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
2日目の夜となりました。(13/10/21 22:19:24)
シルフィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リナさん2 票投票先 → シルフィールさん
ガウリイさん1 票投票先 → シルフィールさん
ゼルガディスさん0 票投票先 → リナさん
アメリアさん0 票投票先 → シルフィールさん
ゼロスさん0 票投票先 → シルフィールさん
シルフィールさん5 票投票先 → ミリーナさん
ルークさん0 票投票先 → シルフィールさん
ミリーナさん3 票投票先 → ガウリイさん
ナーガさん0 票投票先 → リナさん
フィリアさん0 票投票先 → ミリーナさん
ヴァルガーヴさん0 票投票先 → ミリーナさん
ゲームマスター「◆フィリアさん 「いや霊能護衛とかいらないんで
マジで」今回に限っては霊抜かれるとキツイ展開だけど…初手襲撃で占いに狼いるの見抜けるかしらね」
ゲームマスター「…おきつねさまだいぴんちなんじゃないでしょうか(震え声」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ミリーナさん「10秒COが正義!」
アメリアさん「んなもん投票しかナッシン」
フィリアさん「いや霊能護衛とかいらないんで
マジで」
ヴァルガーヴさん「まあそりゃそうだな>ゼルガディス」
ミリーナさん「占いは予告をお願いしておこう
噛みあわせは…まぁ占い保護ってことで一つ」
ルークさん「予告のタイミングは任せるよ。」
ゲームマスター「下界の発言で非狩すけるすける・・・そんな気がするー」
ゼルガディスさん「対抗が変えてくれるって言ってるし、予定通り投票で予告でいく
というか日中に占い先決めるほうがちょっと厳しい・・・」
アメリアさん「それいったら狂人が狼出てないのみて出たともいえるし
なんか微妙なような・・10秒で出るのが最高なんですね分かります>みりーなさん」
リナさん「護衛は狩人さんに自由にやらせましょう。
いやまあ役職護衛はして欲しいが。」
ゼロスさん「初日に無駄占いって言いすぎだと思うけどな。そんなの仕方ないじゃないか>アメリアさん」
ナーガさん「本当は発言の段階で予告できたらいいんだろうけど、決めきれないので投票時間に考えさせてね」
ガウリイさん「予告の発言を先にしたナーガの好感度がちょっとあがったかな」
ルークさん「護衛先は狩人に任せておけよ。」
フィリアさん「占いは予告するなら昼のうちに宣言しましょう
投票でやると対抗と占い先がかぶるかもしれないのでね」
シルフィールさん「狩人は自由でいいだろう・・・あまり限定するなよ」
アメリアさん「霊能を占うのは明確に無駄占いだと思います!!
真狂で対抗占ってる方がよっぽどましです!!」
ナーガさん「今日の予告はもちろんやりますよー、かぶったらこちらが変えましょう。」
ヴァルガーヴさん「ゼルガディスは投票で予告するのかい?」
ミリーナさん「◆アメリアさん 「狼だと様子見するって理論も良く分からないけれど>みりーなさん」
狂人騙ってないのを見て出る狼とかありえそうじゃない?
まぁそんな占い師なんて信用しないけどね」
フィリアさん「分かってると思うけど狩人は占い護衛で
霊能なんて噛ませておけばいい
むしろ霊能噛まれは情報の一つにもなる」
ルークさん「今日はグレランで明日がどうなるかなんだが・・。」
ゼルガディスさん「まあ、何も考察なかったからな
とはいえ、対抗狂>>>>>>狐>狼だな>ガウリイ」
リナさん「真占いは呪殺出せるように頑張ってね。」
ヴァルガーヴさん「別に無駄占いとは言わないんじゃないか?
霊能は真で見るけど」
アメリアさん「予告はしたほうがいいね。
真狂ー真なら噛み合わせなんかせずにそのまま占い噛んでくるとおもうしー」
リナさん「ナーガ視点霊能占いでグレー多いな。」
ゼロスさん「今日の予告は必須だね。かぶりはどうしようか?遅いほうがかえる?」
ガウリイさん「いきなり対抗狐考えるの?>ゼルガディス」
ルークさん「2−1だと占いは真狂って見ておこうかな。」
フィリアさん「◆ゼルガディスさん 「2−1、対抗は狂人か狼か、それとも狐なのか」
こういうこと言う占い好きじゃないんですよね正直」
アメリアさん「狼だと様子見するって理論も良く分からないけれど>みりーなさん」
ゼルガディスさん「あー、そうかそうか、狐ありだから投票でガンガン予告していくぞ」
ナーガさん「あんまり囲いがない囲いがない言わないで、悲しくなるから>ルークさん」
ミリーナさん「2−1なら真狂ー真が濃厚かな、様子見した感じもなかったし」
ゲームマスター「おっと、狼の騙り相談見えてなかったです…狂狼-真だねぇ。狼視点占い初日わかってる。」
リナさん「とりあえず占い内訳は真狂で見ていくよ。霊能は出方的に真でいいと思う。」
アメリアさん「初日から吊り数と人外数を数えても仕方なくね?と思う。
もっと前向きに生きようぜ!!!!」
ルークさん「ナーガに囲いがないってことか・・・。」
ヴァルガーヴさん「じゃあリナ占えよ
というか前日会話から誰かがリナ占うかと思ってた」
ゼロスさん「いい2−1の出方ですね霊真も見れるし。今日はグレランぐれらん」
ナーガさん「霊能占っちゃいましたか…明日からは本気出します」
フィリアさん「占い2でナーガ無駄占いね」
ガウリイさん「ルークは挨拶遅いけどCO早いから真でよさそうだね
占いはまずは無難に真狂で考えようか」
ゲームマスター「◆リナさん 「おはようwwwwいい朝ですねwwww
ピャーwwwwwww」キャラ崩壊わろた」
アメリアさん「グレランの始まりだあああああああああ!!!!!
うひょおおおおおおおおおお!!!!!」
ゼルガディスさん「2−1、対抗は狂人か狼か、それとも狐なのか」
リナさん「5吊り4人外だよ
今日人外吊れなかったら余裕なくなることだけ頭に入れておこう」
ゲームマスター「よしくんごめん(土下座」
シルフィールさん「霊能のCOも早くていい感じ」
ミリーナさん「いい2−1の出方だね
グレラン把握」
ルークさん「いい感じででたな!」
リナさん「はいでは今日はグレランしかないね」
ナーガさん理由:左下だったので隣接箇所は上と右しかいませんね。
調度上に色がもろかぶりの人がいるじゃないですか。という訳でそこ占い。
ヴァルガーヴさん「占いそろいーの」
ゼロスさん「それは、秘密です」
ガウリイさん「占い2ね、霊能もどうぞ」
リナさん「霊能どうぞ」
ゼルガディスさん理由:
共有など幻想だ
リナと一緒に2Wだろう!
と思ったんだけど残念・・・
ルークさん「霊能CO」
ナーガさん「占いCO  ルーク○」
ゼルガディスさん「占いCO ゼロス○」
アメリアさん「フッ・・」
ミリーナさん「おはよう」
ルークさん「おはよう!愛の従者が挨拶するぜ。」
ヴァルガーヴさん「おはよう」
リナさん「おはようwwwwいい朝ですねwwww
ピャーwwwwwww」
シルフィールさん「おはようございます。」
ガウリイさん「おはよう」
フィリアさん「おはようございます」
アメリアさん「ファーストおはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/21 22:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナーガ <<<
ゲームマスター「それとも狂-真か」
アメリアさんの独り言「115とみた」
ゲームマスター「狂-真狐あたりかしらぁ」
ゲームマスター「ふえぇぇ狼ゲーの予感ですよぉ…」
ゼルガディスさんの独り言「銃殺がなければこれで」
シルフィールさんの念話「共有いないしねぇ」
ゼルガディスさんの独り言「占いCO ゼロス○」
フィリアさんの独り言「ゼロス、ルーク、フィリア
テイルズじゃないのか(すっとぼけ」
ゼルガディスさんの独り言「とりあえず今日は○で進めよう」
ルークさんの独り言「実は学生時代にスレイヤーズのイラスト描かされたことがあるんだよね」
ゲームマスター「ふえぇ…おきつねさま霊能に出ないほうがいいよぉ…」
アメリアさんの独り言「これで勝てば勝率6割乗るかな」
シルフィールさんの念話「既にいたらでない感じかなぁ」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ゲームマスター「(ガウリイひどい」
ナーガさんの遠吠え「銃殺対応とかかみさき考えるのとか苦手なんでそこは明日以降意見ください。ではかみはのこり110でやります。」
シルフィールさんの念話「あと1:22に狼の遠吠え1+2+2=5より2番を選択(え」
ガウリイさんの独り言「狐は。。。リナでいいか。噛まれても死にそうにないし」
ゲームマスター「元ネタはスレイヤーズだよ(2回目
GMはゼロスが大好きでございます。」
ゼロスさんの遠吠え「●だしのときだけCCOしますね。」
ナーガさんの遠吠え「なるほど、じゃあ●出されじゃない限り自分が騙る方針でいきましょうか」
ゲームマスター「◆リナさんの独り言 「占い初日だったらGM恨むね」
(めそらし」
ルークさんの独り言「●展開に備えて朝一は狙わないでおこう。」
ゼロスさんの遠吠え「騙るならどうぞ。お願いします。最近役もちだったりで潜伏ライフ楽しめてないので潜伏したいです。」
ガウリイさんの独り言「となるとナーガは狂あたりでゼロスーヴァルガーヴ辺りで2wか」
ミリーナさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
ゲームマスター「◆ヴァルガーヴさんの独り言 「あれ?これ位置変わってるよね?」
席替え失敗しても泣かない!」
リナさんの独り言「占い初日だったらGM恨むね」
シルフィールさんの念話「1.特攻
2.霊能初日にかける
3.潜伏」
ナーガさんの遠吠え「元ネタがわからなくて大変申し訳ない気分に(ry」
ゲームマスター「様は…様はやめよう…>該当」
ナーガさんの遠吠え「方針どうします? なんだったら自分が騙ってもいいですが、潜伏でも良い、くらいのスタンス。」
ゼロスさんの遠吠え「ドラグスレイブ詠唱検索してたら始まってたw」
ルークさんの独り言「うーん、一人だと進行役になっちゃうのか・・・。ロラ展開でいいかな(ぉ」
アメリアさんの独り言「狼率が3割超えてるのに、狐とか1.5%しかないんだけどー」
ミリーナさんの独り言「この時間利用して元ネタでも調べてみるかー」
ゲームマスター「(これゼロス占い不可避なんだけどね、普通なら」
ゼロスさんの遠吠え「おなかまよろ」
ヴァルガーヴさんの独り言「あれ?これ位置変わってるよね?」
ゼルガディスさんの独り言「村立てありがとう、エリカ様・・・いやエリカさん」
ガウリイさんの独り言「ふっふっふ、やっぱガウリイは狩人だよね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
(めそらし」
ルークさんの独り言「おっと、霊能者。」
アメリアさんの独り言「つぎは きつねを やってみたいな」
ミリーナさんの独り言「あ、村人ー」
ゼルガディスさんの独り言「銃殺対応なんて3人やればいいよね」
ナーガさんの遠吠え「わーお人狼ですか、よろしくです。」
シルフィールさんの念話「きつねぇ」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、そろそろドラグスレイブの詠唱忘れそうな Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ゼロスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 22:08:21)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ゼルガディスさん「(ラストではなかった、だと?)」
アメリアさん「ファイナルよろしく」
リナさん「お前らブラ=サガリ使うなよ」
フィリアさん「よろしく」
ゼルガディスさん「ラストよろしく」
ゼロスさん「よろしく〜」
アメリアさん「よっろしっくねー」
ルークさん「よろしくー」
ナーガさん「よろしくお願いします」
ガウリイさん「よろしく!」
ヴァルガーヴさん「よろしくお願いします」
シルフィールさん「よろしくお願いします」
ミリーナさん「よろしく」
リナさん「よろしくね」
アメリアさん「フォースの力を信じるのだ・・!」
ゼロスさん「シルフィってつかえたっけ?」
ゲームマスターそうだったはず>ガウリイ
更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゼルガディスさん「キミはダースベイダーと戦うんだよ>ルーク」
ガウリイさん「この中でドラグスレイブ使えるのはリナとシルフィールだったっけ?」
ゲームマスター「@1」
ルークさん「とりあえず「俺は悪くねぇ!」って言えばいいんだっけ?(違う」
ゲームマスター「ドラグスレイブの詠唱入れようとしたら文字数ひっかかりまくったとかそんな>シルフィール」
ゼロスさん「は!12人だった」
ゼルガディスさん「共有は幻想だ」
リナさん「共有いねえよこの村」
ヴァルガーヴさん「だから共有いないってw」
ゲームマスターそれじゃ、一応2206で更新確認します
シルフィールさん「以下略ww」
ゼロスさん「共有アメ‐ナーガとかどうよ?」
ルークさん「ごめん、名前知ってるっていう感じなの。」
ゲームマスター「そこから別テーマも多分ばれそうなんだけど!ああいう話好きなのよね」
リナさん「RPなんぞせん!!」
ガウリイさん「ドラまたリナは最初に吊ろうぜ」
ルークさん「って言ってもRP出来ませんが・・すまんす」
ゼルガディスさん「リナとゼロスで2W把握」
ゲームマスター「スレイヤーズです(震え声 >該当」
ミリーナさん「ありがとう、把握です>GM」
ゼロスさん「ミリーナ>青kari」
リナさん「ミリーナじゃねえの>青kari」
kariさんがミリーナに名前を変更しました。
ルークさん「スレーヤーズ筆頭、ロードス島か、ワンチャンタイラー?と。」
フィリアさん「呪殺対応しにくそう(小並」
ガウリイさん「元ネタはスレイヤーズ」
ゲームマスターkariさんは ミリーナ
ナーガさん「ワッフルネタがわからなくて申し訳ない気分になっているCO」
シルフィールさん「微妙に知っているCO」
ゼロスさん「ゼロスRP難しいわ」
リナさん「元ネタおしえてCO」
ゼルガディスさん「スレイなんとかだな」
ミリーナさん「ちょっと待てw 何が余ってる?」
アメリアさん「ネタ分からないCO」
ヴァルガーヴさん「元ネタしらぬ」
ガウリイさん「やべ、どんな口調だったか覚えてない。馬鹿だけど剣の腕がぴか一ということが覚えてる」
アメリアさん「たとえ役職は村人でも、心は共有しあえるとかいうそういうアレ」
ゲームマスター「あー、アイコンは多分ないと思うの。ごめんね!」
ゲームマスター「なにそれこわい握手>ルーク」
ゼロスさん「アイコンなかった」
ゲームマスター誰ですかこの村で共有がどうこういう人は
ルークさん「予想ズバリだった」
kariさんがフィリアに名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
kariさんがガウリイに名前を変更しました。
ずささんがヴァルガーヴに名前を変更しました。
kariさんがシルフィールに名前を変更しました。
確認さんがナーガに名前を変更しました。
うぃ〜確認さんがリナに名前を変更しました。
kariさんがゼルガディスに名前を変更しました。
位置確認さんがゼロスに名前を変更しました。
ガウリイさん「狼と狐が露出しましたね」
場所確認さんがアメリアに名前を変更しました。
ルークさん「共有やな」
ミリーナさん「俺青色だっけ?」
kariさんがうぃ〜確認に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / リナ / ガウリイ / ゼルガディス / アメリア

ゼロス / シルフィール / ルーク / ミリーナ / ナーガ

フィリア / ヴァルガーヴ
アメリアさん「これは同陣営」
kariさんが確認に名前を変更しました。
ゼロスさん「wwww」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが場所確認に名前を変更しました。
ゼルガディスさん「さあ来い!」
リナさん「「最初」と「最後」って空目するよね!(震え声」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「1ね!了解よー
皆さん更新順調なので貼りつけちゃいます。」
ヴァルガーヴさん「じゃあ1で」
ゲームマスター「(該当者以外のテーマ選びは無視します」
リナさん「って最後かいな
すまんね」
アメリアさん「ファイナルアンサー?」
リナさん「2」
ゲームマスター2210確認って言ったのにこの揃い具合…
最後に来た濡羽色kariさんに、テーマ選んでもらおう!
1,
2,
3,(※変換大変でも泣かないように) 

好きな数字どうぞ!
ゲームマスター「いらっしゃいませー酉チェックしてきますよ」
ヴァルガーヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:58:12)
フィリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:57:38)
ゲームマスター「あ、酉1↑って入れ忘れてた(」
ナーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:57:20)
リナさん「戻ったよ」
ガウリイさん「あ、確かに。テン前できなかった叫びで忘れていたよ
こんばんは」
ゼルガディスさん「なんだかすぐに揃いそうなペースだね」
シルフィールさん「こんばんは」
ミリーナさん「こんばんはー」
ルークさん「コンばんわー」
リナさん「ということでお花摘んでくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:56:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:56:00)
ゲームマスター「うん、挨拶は基本だからね! みんないらっしゃいませ」
リナさん「あ、挨拶忘れとるわ
こんばんは」
ゼロスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:55:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アメリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:54:33)
ゲームマスター「テン前など取らせぬ。皆さんいらっしゃいませ」
ゼルガディスさん「こんばんは」
ガウリイさん「テン前狙ったのにーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター名付けテーマは3つ。最後に入村した人に選んでいただきます
2210確認
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:54:07)
リナさん「テン前があああああああああああああ」
リナさん「ちくしょおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:53:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:53:42)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち11 狼勝ち11 狐勝ち11 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村14、占7、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る