過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
休日
◆OiV609yu6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みすず
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェノメノス
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(生存中)
 
 
潮風
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぷちーの
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
CPTお婆
CPT ◆Cv7m1QksSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強の雑魚
◆yFoWklLNa.
[占い師]
(死 亡)
 
 
太郎
◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャイジャ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
エルメス
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンタクト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猟奇的
◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にお
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
御堂筋君
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
あう
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法
bells ◆f6FrTV263E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須のんびり普通村 〜 134082番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みすずさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
あうさん「今ログ見返してもエルメス狼太郎狼にしかみえねえ
むりだ」
シャイジャさん「GM様村田てお疲れ様です。
同村、お仲間、狂人も乙。お見事でしたー!」
シャイジャさん「狂人とお仲間が強いと捗るなぁ。
お疲れ様。ほぼなんにもしてなかったけどまぁ堪忍や!」
フェノメノスさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
とりあえず太郎さんには恋をしていた訳ではないらしい。」
太郎さん「村建てありがとうございました。ボルコン最強だな」
エルメスさん「そっかぁ…混乱している間に、狼狼してたかぁ…反省・…」
あうさん「むりむり」
シャイジャさん「ボルコンってすげぇな。と謎の真実。」
フェノメノスさん「太郎さんに届いてもシャイジャさんは届かなかったな。
猟奇さん吊りの日の投票アピが気にかかったが、他の人のキャラがそれ以上にドぎつ過ぎました。」
あうさん「太郎からつっても翌日どうせエルメス」
猟奇的さん「ナイス狩人→占い噛み>狼ズ」
休日さん「お疲れさん」
御堂筋君さん「狼あてててもむりだったな。残念」
あうさん「エルメスが村だったんでクソしてきます」
太郎さん「いいタイミングで出てくれたよ狂人」
あうさん「おつかれ」
みすずさん「お疲れ様でした!お仲間さん狂人さんありがとう!!」
フェノメノスさん「お疲れ様でした。」
シャイジャさん「おはよー、あーやっぱり狼そこかぁー。」
におさん「お疲れ様」
猟奇的さん「GMありがとう同村乙」
御堂筋君さん「おつかれー」
太郎さん「お疲れさん」
猟奇的さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/21 23:46:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
休日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休日さんを狙います。 >>> シャイジャ <<<
シャイジャさんの遠吠え「いただきます、だな♪」
フェノメノスさんの独り言「お疲れ様でした。」
あうさんの独り言「太郎にいれておわりだ」
太郎さんの遠吠え「シャイジャ誰も食べてないだろう?休日食べていいよ、どうぞ」
あうさんの独り言「2狼ならはよかめ」
フェノメノスさんの独り言「ここから5分弱待つのは面倒です。」
太郎さんの遠吠え「はいおつ」
シャイジャさんの遠吠え「こなーゆきーねー?」
フェノメノスさんの独り言「狼に即噛み指示を。」
7日目の夜となりました。(13/10/21 23:45:23)
エルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャイジャさん0 票投票先 → エルメスさん
フェノメノスさん1 票投票先 → エルメスさん
太郎さん0 票投票先 → エルメスさん
あうさん0 票投票先 → エルメスさん
休日さん1 票投票先 → フェノメノスさん
エルメスさん4 票投票先 → 休日さん
あうさん「太郎からが堅実にみえるがまーええよ」
シャイジャさん「初日の元気を見て欲しいっさ!!」
あうさん「一人村認定とかいってる太郎がクソ&クソなんだけどな」
エルメスさん「ぇ休日さんつらないの??」
太郎さん「シャイジャは占い死んでから元気になってるあたりが割とダウト」
御堂筋君さん「残念」
フェノメノスさんじゃあエルメスさん吊ろうか
シャイジャさん「偶数だと狂人いても1ミスで引き分けにまで持っていける可能性があるという話。
奇数だと引き分けなんてなくPPになるじゃまいか(>_<)」
エルメスさん「やっぱ僕たたかれどころになるの??
明日は来ないよ。」
あうさん「あとは勝手にしろ 」
御堂筋君さん「あとは霊に期待」
あうさん「消去法で エルメス・太郎

村認定はシャイジャ」
あうさん「まーそこまでいえるならシャイジャはいいとおもう」
あうさん「猟奇的が狐かも?ってことで狼が噛みにくる可能性がある
だから柱の休日吊りで奇数になるかみる
って話じゃなくて偶数のままって理屈をききたい>シャイジャ」
シャイジャさん「狼だという話も魔法狐と誤認させてしまう村への影響も考えると狼に利益ないので。
狂人確定ですよあんなの。」
太郎さん「◆エルメスさん 「ぁー魔法さん狐なのか。」
ここ吊っておけば明日は来ると思う、とりあえず」
エルメスさん「僕はもう休日とあうを吊りたいとしか…」
休日さん「おはよう」
あうさん「とエルメス」
あうさん「誘導は太郎」
シャイジャさん「猟奇的が狂人だと仮定して吊らずに話を進めると、1ミスしたら引き分け、2ミスで確定負けになる
吊っちゃうとノーミスじゃん。どんだけ命懸けなのよと。」
あうさん「シャイジャの意味は?」
太郎さん「エルメス、あう、シャイジャの中から一人村認定するゲーム
休日が狼だったらおめでとうでいいよもう」
御堂筋君さん「コンタクトさんかー、これは残念」
みすずさん「霊能が太郎さん気になるみたいなこと言ってたからどうだろ」
エルメスさん「ぁー魔法さん狐なのか。」
フェノメノスさん「誘導とかないの?」
フェノメノスさん「きっつ」
シャイジャさん「おはようっさ」
御堂筋君さん「おつかれっす。」
エルメスさんごめんなさい。投票間違えました…
とりあえず謝罪だけはします…
普通に誤操作です。
フェノメノスさん「霊能しーおー 猟奇的むらー

魔法さん狐とか狼ボーナスゲー過ぎ。狐狼贔屓しすぎ。」
太郎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/21 23:38:33)
御堂筋君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御堂筋君さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
あうさんの独り言「そう そこなんだよな」
あうさんの独り言「◆御堂筋君 「猟奇的さんは狂なら間違っている。フェノメノスつりといえば休日さんが村ならそれで勝てるよ」」
潮風さん「共有噛んだら余計に休日吊れるんじゃないかなあ」
シャイジャさんの遠吠え「任せる」
太郎さんの遠吠え「130でどっちか噛む」
太郎さんの遠吠え「ああ、でも共有噛んだら休日が残りそうな感じがするな」
シャイジャさんの遠吠え「わかりました。
あれで狩人だったら狐の勝利フラグだけどまぁいいや。仕方ない。」
フェノメノスさんの独り言「魔法さん狐って何それ狼贔屓すぎる。」
シャイジャさんの遠吠え「撤回するなら共有をよく見ないと。
まぁいいんじゃね?エルメスか休日吊れるっしょ」
太郎さんの遠吠え「じゃあ悪趣味な俺は村に狐死亡をお伝えしたいので共有を噛もうと思う」
シャイジャさんの遠吠え「狩人だった場合狂人COはしないんじゃないかなと。
というかそれから撤回する意味がほとんどない。
残しする共有に見えないし。」
ゲームマスター「これは村苦しい」
潮風さん「エルメス狼に見えるのはしゃーないと思う」
シャイジャさんの遠吠え「OK,自分の投票がなくても猟奇的吊れたね。
狩人の可能性はほぼないので霊能か共有どっち噛もうかでいいや。」
太郎さんの遠吠え「猟奇的狩人って考えなくていいよな」
エルメスさんの独り言「げ。投票間違えた(-_-;)」
潮風さん「明日、休日吊って終わりかなあ」
太郎さんの遠吠え「あれ、マジで魔法狐なのか」
あうさんの独り言「エルメス狼じゃないならもうおれだめ」
猟奇的さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(13/10/21 23:33:59)
猟奇的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャイジャさん0 票投票先 → エルメスさん
フェノメノスさん1 票投票先 → 猟奇的さん
太郎さん0 票投票先 → 猟奇的さん
あうさん0 票投票先 → 猟奇的さん
休日さん2 票投票先 → フェノメノスさん
猟奇的さん4 票投票先 → 休日さん
御堂筋君さん0 票投票先 → 猟奇的さん
エルメスさん1 票投票先 → 休日さん
潮風さん「死体なし出てないよね」
あうさん「シャイジャのそれよくわかんない」
フェノメノスさん「狂人残しで最終日きたら、最悪引き分けじゃなくて、よくて引き分けだよ・・・」
エルメスさん「とりあえず了解。頭痛い。」
太郎さん「猟奇的が狼柱の可能性すら考えてないのかよ。はぁ・・・」
御堂筋君さん「猟奇的さんは狂なら間違っている。フェノメノスつりといえば休日さんが村ならそれで勝てるよ」
猟奇的さん「休日吊りで」
シャイジャさん「最悪引き分け程度にまでいけるはずだから偶数で最後までいくんだから残し安定」
御堂筋君さんノーミス無理かもだけど、狐死亡だし、可能性にかけてやるしかない
あうさん「エルメスでしょ」
エルメスさんあう。
猟奇的。
休日。
この三人が異様なまでに発言不穏。この三人が人外ってあるの??
御堂筋君さんそのまま吊りでいいです。
シャイジャさん「狐と狩人がほぼ確定していない以上狂人残しで行ったほうがいい」
あうさん「いいよ」
フェノメノスさん「ノーミス?無理っしょ。」
御堂筋君さん「とりあえず、猟奇的さんは吊るしかない。」
猟奇的さん「撤回狩人CO」
猟奇的さん狩人日記
【2日目】 護衛:みすず 死体:かぷちーの
●出した占いが噛まれるわけがないよ、即噛むならこっちや
【3日目】 護衛:御堂筋君 死体:コンタクト
占いがどれも信用ならんので共有護衛
【4日目】 護衛:エルメス 死体:最強の雑魚
グレーで一番狩人っぽいので
【5日目】 護衛:シャイジャ 死体:
狐探しでグレー噛むと思う
シャイジャさん「あ、これまずいわ。適当発言してたけどこれまずいわ」
あうさん「どこじゃろうね」
あうさん「エルメス狼ー @1」
太郎さん「偶数で吊るところじゃないと何度か言ってると思うが
そのまま変わらないだろうな」
あうさん「ふう」
エルメスさん「猟奇的さんはなんでそんなに吊られたがるんだ…
まぁ。。。。吊っちゃいますか・・・・・」
フェノメノスさん「うへぁ。」
御堂筋君さん「これで休日さんは魔法さん破綻だからもう霊には投票できない」
ゲームマスター「猟奇的は狂人COか狐偽告発とかしないのかな」
御堂筋君さんじゃあ、猟奇的さん吊り
猟奇的さん「狼は共有→霊噛みでいいぞ」
太郎さん「舐めプされてね、これ」
フェノメノスさん「狐生存みこして飽和進行でいくならそれでいいかもね」
御堂筋君さん「フェノメノスさんもいいよね? 休日さんは魔法さん真だから、村でもあなた投票を続けるよ?」
猟奇的さん占いCO魔法さんは狐でした。猟奇的さんは狂人でした。
シャイジャさん「おはようさんまの塩焼き〜!!」
フェノメノスさん「狐探す気ないのか、そうかそうか。」
御堂筋君さんでは休日さんつり。
猟奇的さん「おはよう」
太郎さん「おはよう」
におさん「まあ噛まれるよなー」
フェノメノスさん「霊能CO みすずさん●」
エルメスさん
僕は最強の雑魚を真で決めうち。
残り3吊りでおそらく3人外。もう占いもおそらく狩人もいないので
ノーミスゲーの可能性大。
6日目の朝となりました。(13/10/21 23:28:11)
におさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
におさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
あうさんの独り言「あー」
あうさんの独り言「あれ」
あうさんの独り言「え」
猟奇的さんの独り言「占いCO魔法さんは狐でした。猟奇的さんは狂人でした。」
フェノメノスさんの独り言「太郎さんがなぁ、気にかかって気にかかって仕様がない。
これが恋かしらん?」
シャイジャさんの遠吠え「個人的に○かな。
了解。ここから本番だっ!」
太郎さんの遠吠え「今日はとりあえず霊か○噛むよ。120ぐらい」
太郎さんの遠吠え「狐探せてもあと1回だね。共有と霊と○が残ってる」
シャイジャさんの遠吠え「うーん、狐センサーは狼の時は完全に死んでるのでなんとも・・
噛み任せていい?」
エルメスさんの独り言「あう。
休日。
猟奇的。
三人がすごく不穏。全員人外なら話早いのに…そんな簡単じゃないんだよね。」
猟奇的さんの独り言「共有→霊抜きでOKだぞ」
太郎さんの遠吠え「たぶん潮風だったんじゃないかな」
みすずさん「猟奇的さん噛まなくてよかった・・・」
シャイジャさんの遠吠え「さてと・・狐気にすんのあまり好きじゃないのよね。
霊能くらいは残してもいいけどさ。」
あうさんの独り言「エルメス君に投票を止めない」
フェノメノスさんの独り言「占いさんには申し訳ないけれども、勝てる気がしないなぁ。」
シャイジャさんの遠吠え「騙りGJ。なんだかんだ行って狩人いなかった(´・_・`)」
エルメスさんの独り言「もうわけがわからない。不穏発言多すぎて・…」
みすずさん「お疲れ様でした」
あうさんの独り言「しんだらしい」
猟奇的さんの独り言「噛むなよ絶対噛むなよ」
太郎さんの遠吠え「騙りお疲れさん」
ゲームマスター「みすずが狐なら最強は狂で魔法真だから村勝ちですよ」
5日目の夜となりました。(13/10/21 23:23:32)
みすずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャイジャさん0 票投票先 → みすずさん
フェノメノスさん2 票投票先 → みすずさん
みすずさん6 票投票先 → フェノメノスさん
太郎さん0 票投票先 → みすずさん
あうさん0 票投票先 → エルメスさん
休日さん1 票投票先 → フェノメノスさん
猟奇的さん0 票投票先 → 休日さん
御堂筋君さん0 票投票先 → みすずさん
におさん0 票投票先 → みすずさん
エルメスさん1 票投票先 → みすずさん
あうさん「しぬぞ」
あうさん「みすず狐COはよ」
フェノメノスさん「狼は私が仕事終わるまでは残せよ。狐勝たせることになるぞ」
エルメスさん「休日さんはいずれ吊りたい。不穏すぎる。」
休日さん「柱CO」
御堂筋君さん「状況によってかえます。休日さん」
ゲームマスター「みすずなんで吊らないんだろう」
休日さん「柱CO」
みすずさん「あうさんは私の○なので柱とか言わないでください」
あうさん「全員柱COすればALLOK」
休日さん「おまえ昨日吊るいってただろ」
太郎さん「休日みたいなのは吊ってもいいけどさ、潮風が不穏な動きをしていたところでCOなければ俺吊りと言ってたところなんかまず人外ないと思うけど」
シャイジャさん「今日はみすず吊りは変わらないので柱意味ないよ〜(>_<)」
みすずさん「結果騙りしてないですよ>猟奇的さん」
休日さん「つれよ」
御堂筋君さん「休日さんは吊られない位置での柱CO、のこせない」
エルメスさん「なんだこの村・・・・・」
みすずさん「灰に1w1f残りなのであうさんとにおさん吊らずにフェノメノスさん吊ってなんとかがんばってくださいね」
最強の雑魚さん「霊能視点まだ●1個もでてないのに柱はもう釣れないでしょう・・・」
あうさん「対抗柱CO」
御堂筋君さん「だから、同じですよ。フェノメノスさん」
エルメスさん「ぁぁ霊能盲信してるので>みすずさん」
フェノメノスさん「柱が絶対人外とも限らんぞ>御堂筋君」
太郎さん「柱の出てきたタイミングみて発言しような」
休日さん「柱CO」
休日さん「柱CO」
ゲームマスター「狼は狐残りが怖いのでは」
御堂筋君さん「たんなるグレーですよ。柱は」
休日さん「柱CO」
猟奇的さん「明日噛まれるのは共有か霊能なので、明日はまだ大丈夫
なので休日吊り」
御堂筋君さん「柱が絶対村とは限らないので。太郎さん」
エルメスさん「◆猟奇的さん 「みすずさん占い結果騙ってませんか?」
何この誘導。どゆこと??」
におさん「とりあえず占いはもう吊るしかない」
太郎さん「4吊りで狐生存なら3w1fのノーミスだね
柱吊ってる暇なかったんじゃない?
ああ、霊能偽はまったく考えてないです」
みすずさん「真占い?あなた視点私偽確定してませんよね?何が見えてるんですか?>エルメス」
あうさん「狐からでもつっていいっていうならべつに」
シャイジャさん「魔法真でもエルメスいるから問題ないV」
猟奇的さん「みすずさん占い結果騙ってませんか?」
御堂筋君さん「魔法真はほぼきりたいし、魔法真なら、みすずつっていいし」
休日さん「魔法が真だから」
潮風さん「柱は絶対吊るとか言ってなかったっけ」
エルメスさん「げろ・・・真占いいい加減噛まれてる。。。これは狩人さんもいないかなー…」
あうさん「なにそれ魔法真きってんの」
フェノメノスさん「グレが広すぎる。」
みすずさん「囲ってもないのに狂噛み?意味がわからないですね、そこまでして真を吊らせたいのでしょうか」
あうさん「んじゃ魔法視点みすず狐だからグレ吊り」
御堂筋君さん「先にみすずさんから吊るよ。」
コンタクトさん「占われたのが悪いです。申し訳ない」
シャイジャさん「みすず吊りでいいよね!」
太郎さん「ボルコン正義が証明された瞬間である」
におさん「あらー、これはあかん」
休日さん「おつかれー」
シャイジャさん「おはよーだね!!」
猟奇的さん「休日さん吊り」
御堂筋君さん「狩人死亡はやいなあー」
最強の雑魚さん「ここでやられちゃうかー」
みすずさん占い理由
ここ狐で霊噛まれと同時だと対抗破綻させられますね
もう私は噛まれないと思うので呪殺狙いますよ
エルメスさん
◆休日さん 「何があっても私吊ってね」
これはさすがに胡散臭い。
昨日の時点で5吊りで最大5人外なのは分かってるはず。
この状況でGJや銃殺が出ないと柱なんて吊る余裕がないのは
わかってるはず。それを考えるとこれの中身は村アピのための
潜伏狼じゃないかと考えられる。(単純
 
フェノメノスさん「うへぁ。最悪。」
御堂筋君さん「みすずさんつり」
コンタクトさん「占いお疲れ」
猟奇的さん「おはよう」
みすずさん「占いCO におさん○」
太郎さん「おはよう」
フェノメノスさん霊能CO 魔法さん○

まぁ狂人だと思うよ。狐ならここで仕事終わらせないだろうし。
というわけで、みすずさんともライン切れたよ。
におさん「おはよーさん」
5日目の朝となりました。(13/10/21 23:18:18)
最強の雑魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうさんを占います。 >>> 最強の雑魚 <<<
最強の雑魚さんを狙います。 >>> みすず <<<
あうさんの独り言「雑魚の○噛みか」
あうさんの独り言「だよな」
最強の雑魚さんの独り言「もしそれだったら呪殺ださないとなw」
あうさんの独り言「明日でおわるんか」
最強の雑魚さんの独り言「実はまさかまさかの 霊能が狼で 2日目釣られも狼だった落ちとか!」
あうさんの独り言「雑魚のグレーが」
フェノメノスさんの独り言「潮風・かぷちーの・コンタクトが狩人候補。」
最強の雑魚さんの独り言「流石に1匹は紛れてるだろうな・・・あと1は多分あうか猟奇的のなかに1匹か」
あうさんの独り言「雑魚のグレー」
潮風さん「魔法噛まれず最強噛まれてで魔法の真追わないでしょう」
シャイジャさんの遠吠え「実は狐特攻であとは○を適当に出しているだけワンチャン」
あうさんの独り言「霊○ならそれはそれで」
最強の雑魚さんの独り言「噛まれなければ狼が太郎とエルメス」
あうさんの独り言「霊●するならそれはそれで」
太郎さんの遠吠え「狩人日記の出番はほぼなさそうだな、噛みが通っても通らなくても」
ゲームマスター「◆猟奇的さんの独り言 「占いCOにお○ シャイジャ○ エルメス○ 最強の雑魚●」 でるか?」
みすずさんの遠吠え「チャレ通らなかったらどうしようもないなぁ」
ゲームマスター「魔法真ならかぷちーの霊能だが、そうするとフェノメは噛めない」
最強の雑魚さんの独り言「3日目夜のメモなんだけどねw」
シャイジャさんの遠吠え「がんがれチャレ!!」
最強の雑魚さんの独り言「休日:魔法信者3日目の発言は1回 釣られるであろうからグレーのままにしておく
太郎:2日目のおやすみが一番早かったと思われるがそれは村役を持っている可能性があるからでは?噛まれる位置と思い残す
シャイジャ:「こういうときに●の占い吊るのは早漏だって童貞言ってたお?」これが逆に村っぽい
エルメス:一番考えている人かと思う 噛まれなければ狼だろう
猟奇的:グレーで釣られるのが一番じゃないかな
あう:上に同じ」
太郎さんの遠吠え「実は割と適当にプレイしてるだなんて言えない・・・」
あうさんの独り言「布石か
◆みすず 「魔法狼とか違和感すぎるんだよなぁ、狼特攻したくせになんで霊能にでてライン繋ぎに行かないんだろう」」
潮風さん「狂人視点、狐死んでるのに」
あうさんの独り言「そんだけちゃうの」
あうさんの独り言「狂狐のこりの真死亡か」
シャイジャさんの遠吠え「太郎さんうまいなぁ。羨ましす。
明らかに自分怪しいしぃ…」
御堂筋君さんの会話「最強さんが生きていればなんとでもなるだろ」
太郎さんの遠吠え「いいよ」
猟奇的さんの独り言「一応用意」
あうさんの独り言「真狂残りの不安定さか真狼残りか」
潮風さん「最強はあう占って終わるな」
魔法さん「O2」
みすずさんの遠吠え「最強の雑魚さん噛みでいいですか?」
猟奇的さんの独り言「占いCOにお○ シャイジャ○ エルメス○ 最強の雑魚●」
太郎さんの遠吠え「 」
コンタクトさん「狐お疲れ」
太郎さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/10/21 23:13:36)
魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャイジャさん0 票投票先 → 魔法さん
フェノメノスさん1 票投票先 → 魔法さん
みすずさん1 票投票先 → 魔法さん
太郎さん0 票投票先 → みすずさん
あうさん0 票投票先 → 魔法さん
魔法さん8 票投票先 → 最強の雑魚さん
最強の雑魚さん2 票投票先 → 魔法さん
休日さん0 票投票先 → フェノメノスさん
猟奇的さん0 票投票先 → 最強の雑魚さん
御堂筋君さん0 票投票先 → 魔法さん
におさん0 票投票先 → 魔法さん
エルメスさん0 票投票先 → 魔法さん
コンタクトさん「頼む。占い噛まないで」
潮風さん「魔法真なら3日目死体になってる」
潮風さん「ほんとここで魔法の真追うのって感覚がズレてる」
太郎さん「確かに真狼狼の狂人潜伏もなくはないけど、
まず狼のみすずじゃないのと思うけどもう遅いよね」
御堂筋君さん「柱は絶対村とかないので、とくに今回のは魔法さんがつれるとわかっての柱だから、信じようがない」
最強の雑魚さん「◆あうさん 「魔法吊って霊○なら
魔法ー雑魚 で追えばいいだろ」
魔法は狂人だから次私を釣る予定なんですね」
あうさん「いや雑魚もう占ってるのか」
魔法さん「じゃぁ、がんばってな」
魔法さん「みすず→最強→エルメス→最終日 霊と殴り合い ここまで出来れば負けても文句言わない」
フェノメノスさん「魔法さん吊ったら縦ビンゴですね。」
ゲームマスター「霊能噛むかどうかが問題だ」
御堂筋君さん「今日は魔法さんつり。」
潮風さん「柱>狐>狼>6人2残り」
あうさん「休日さんはボクの読んで撤回すればいい」
フェノメノスさん「面倒臭いなぁ。」
コンタクトさん「明日●引ければ」
太郎さん「みすず真ならとっくに噛まれてます」
御堂筋君さん「勿論、絶対つるよ。」
あうさん「だまれ」
あうさん「以上」
御堂筋君さん「100%つられない位置での柱はつる」
休日さん「何があっても私吊ってね」
あうさん「魔法吊って霊○なら
魔法ー雑魚 で追えばいいだろ」
潮風さん「順当に狼勝ちまっしぐら」
御堂筋君さん「明日吊るから安心していいよ」
猟奇的さん「エルメスさんは怪しいので」
魔法さん「十中八九最強が狐」
あうさん「霊噛まれるなら
雑魚とみすずで真追えばいいだろ」
みすずさん「魔法狼とか違和感すぎるんだよなぁ、狼特攻したくせになんで霊能にでてライン繋ぎに行かないんだろう」
フェノメノスさん「何か勝つ気あんのかな。」
エルメスさん「◆休日さん 「人柱にでます」
まてそんな余裕はないはず落ち着け!不穏すぎる。」
コンタクトさん「柱いらねー。何で出るの?」
休日さん「吊ってねおやすみ」
御堂筋君さん「休日さんは明日吊り 今日は魔法さん」
あうさん「魔法吊って霊●ならみすずの真も追えばいいだろ」
猟奇的さん「占いロラするなら魔法さん吊り」
御堂筋君さん「きっと明日奇数になるよ」
魔法さん「どっちかは最終日ね、その前にロラは完遂絶対な」
休日さん「人柱にでます」
潮風さん「魔法視点、対抗狂狐」
御堂筋君さん「狂でもつっておいていいじゃん。太郎さん」
太郎さん「偶数だよ?」
におさん「魔法なんてなかったな」
あうさん「雑魚でもうらなっとけよ」
御堂筋君さん「真ならありがとうおつかれ」
太郎さん「えーそこ明らかに狂人だから放置してみすず吊ろうぜ」
フェノメノスさん「魔法さん仕事終了ですな。吊りませう。」
シャイジャさん「じゃ魔法さんはさよならで
人外全露出だよっ!真でも偽でも吊って問題ない!」
コンタクトさん「あかんこれは」
御堂筋君さんじゃあ、仕事おわった魔法さん吊り
エルメスさん「みすずさん対抗うらなったんだねー。魔法さんはいずれ吊られるからスルーでいい気がしたけど。。。」
コンタクトさん「ですよねー」
みすずさん占い理由
最強の雑魚が狂なのはいいとして問題は魔法の中身
真狂は私視点ありえないので狼狐
狼の場合霊能1でライン切れというのは違和感。
そうなると狐が濃厚。2死体だすのが大切なので
魔法さん「こういう時は何故か引ける不思議」
潮風さん「ああ、コンタクト噛んだんだ」
太郎さん「おはよう」
最強の雑魚さんはっきりいうと消去方で決まった
コンタクトさん「お疲れ様です」
最強の雑魚さん「占いCO:におは○でした」
みすずさん「占いCO 魔法さん●」
魔法さん理由:信じて欲しい
◆あうさん 「エルメス●か2死体した占いを信じる」
潮風さん「占い噛まないつもりかね」
猟奇的さん「おはよう」
エルメスさん昨日はなんかよく分かんないまま、あうさんに引きずられた一日でした。
発言が不穏なものしか残せないまま終わりました。反省。
今日はよっぽどのことがない限りあうさんにはかまわないでいきたいとおもいます。
フェノメノスさん霊能CO CPTお婆さん○

特にコメントはない。
魔法さん「占い結果 エルメス●」
シャイジャさん「さんさん、太陽がさんさん!おはよう!」
におさん「おはよーさん」
4日目の朝となりました。(13/10/21 23:07:20)
コンタクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンタクトさんを狙います。 >>> みすず <<<
フェノメノスさんの独り言「11。」
シャイジャさんの遠吠え「どうぞ」
シャイジャさんの遠吠え「あれ?」
みすずさんの遠吠え「じゃあコンタクトさん噛み130で」
におさんを占います。 >>> 最強の雑魚 <<<
シャイジャさんの遠吠え「ではコンタクトにさよなら告げますか
。」
最強の雑魚さんの独り言「まぁ消去法でにおかな」
太郎さんの遠吠え「ボルコンでいいんじゃない?」
最強の雑魚さんの独り言「太郎かー狩人っぽい感じがするんだけどなぁー あうと並べると狩人はどっちもありえると思っちゃうのがなぁ」
太郎さんの遠吠え「スッキリー」
シャイジャさんの遠吠え「今日チャレするなら昨日の方がよかった気もするが割とどうしよう。
霊能噛みは明らかにロスだしなぁ。」
みすずさんの遠吠え「どっちがいいですか?」
最強の雑魚さんの独り言「さて消去法で占いを決めるとかなり占い人が少ないんだよなー」
最強の雑魚さんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
みすずさんの遠吠え「コンタクトさん噛んでチャレか今日チャレかなぁ」
最強の雑魚さんの独り言「グレーがどんどん減るのは嬉しいねww」
シャイジャさんの遠吠え「明日から占い吊りコースっぽい。」
CPTお婆さん「お疲れ様じゃの」
太郎さんの遠吠え「ウンコー」
3日目の夜となりました。(13/10/21 23:02:46)
CPTお婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャイジャさん0 票投票先 → エルメスさん
フェノメノスさん1 票投票先 → 魔法さん
CPTお婆さん7 票投票先 → 御堂筋君さん
みすずさん1 票投票先 → CPTお婆さん
太郎さん1 票投票先 → CPTお婆さん
あうさん0 票投票先 → 魔法さん
魔法さん2 票投票先 → 太郎さん
コンタクトさん0 票投票先 → CPTお婆さん
最強の雑魚さん0 票投票先 → CPTお婆さん
休日さん0 票投票先 → フェノメノスさん
猟奇的さん0 票投票先 → みすずさん
御堂筋君さん1 票投票先 → CPTお婆さん
におさん0 票投票先 → CPTお婆さん
エルメスさん1 票投票先 → CPTお婆さん
潮風さん「魔法は狂人が潜伏してちゃ占えないから明日くらい吊られるんだろうな」
魔法さん「みすずは真なら絶対噛まれてるよね、ここだけは村視点きっていいでしょ」
ゲームマスター「みすずさん 「私視点狂狐特攻濃厚なわけ。魔法が狼なら霊能1でライン切れるのは違和感。つまり魔法狐が濃いの。だから占いたい、だめかな?>猟奇的さん」

アナタ視点狐狼特攻ですよ」
最強の雑魚さん「どうぞどうぞ>みすず」
CPTお婆さん「まあ進行あたればよいの」
太郎さん「◆みすず 「占いCO 最強の雑魚さん○」
◆最強の雑魚 「占いCO:みすずは●でした」
そもそも、これ吊らない進行がある意味すごい。慎重派だね」
猟奇的さん「ダメです>みすず」
あうさん「うっさい構うな」
CPTお婆さん「御堂筋は最強雑魚ほぼ真で見ていいケースで柱吊って魔法残すのか」
御堂筋君さん「まあ、柱は全部吊る。これは基本なので。村は柱しないでね。」
潮風さん「何狙いなんだろーね。狩人狙いじゃないのかなあ」
みすずさん「私視点狂狐特攻濃厚なわけ。魔法が狼なら霊能1でライン切れるのは違和感。つまり魔法狐が濃いの。だから占いたい、だめかな?>猟奇的さん」
エルメスさん「◆あうさん 「エルメス●か2死体した占いを信じる
ごめん状況が呑み込めてない。どゆことっすか??」
フェノメノスさん「まぁ、占い真はいるようだしねー。私守るくらいなら占い守りたまえよ。」
コンタクトさん「面倒なのが狐の時ぐらいだろう。
ほぼ狂だろうし残していい」
におさん「まあ共有にお任せしましょう」
御堂筋君さん「占い即吊りは必要ないし、霊護衛も必要ないね。狩人がんばれ。」
かぷちーのさん「霊能狙いで噛まれたんでしょうか」
潮風さん「狩人としては柱いらねーよバカって言いたいところ」
あうさん「エルメス●か2死体した占いを信じる」
猟奇的さん「今の段階から対抗占いとか必要ないからグレー詰めろ、偽者とみなすぞ>みすず」
コンタクトさん「だから即占い吊りはないんじゃないかな。
最強の雑魚さん視点で二騙りはないだろうし。」
御堂筋君さん「最強さんが真ならどっちにしても問題ないし」
魔法さん「猟奇が一番正解に近い」
潮風さん「かぷちーの霊能だとして狼が出てくるかなあ」
フェノメノスさん「うへぁ。そこを捉えてのそこ吊りかぁ。ちょっとそれは後手後手になるかもね」
御堂筋君さん「かぷちーの霊があるからあせるひつようはないよ。明日まで魔法さんにはチャンスあげよう」
CPTお婆さん「お休み」
エルメスさん「まぁこうなると最強の雑魚がかなり真だね。」
休日さん「狼GJ」
太郎さん「ああ、偶数だから放置も手か」
みすずさん「私噛まれないなら対抗占おうかな」
CPTお婆さん「じゃあワシ吊ればよかろ」
猟奇的さん「身内切りCCOの魔法真で噛まれたのが霊能ですね
露出霊は偽者」
コンタクトさん「かぷちーの霊能の可能性ありますけどね」
太郎さん「どうせ魔法は狂人だろうけど吊ってどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさん」
御堂筋君さんCPTお婆さんつりで、柱COは全部吊る
魔法さん「狼GJ」
フェノメノスさん「魔法さんバイチャ。」
エルメスさん「◆あうさん 「エルメス」
へい??」
最強の雑魚さん「まぁ私 真なんで>コンタクト」
あうさん「エルメスエルメスエルメス」
CPTお婆さん「3-1じゃし、魔法吊りじゃの」
コンタクトさん「あれ●飛んでこないかよ」
エルメスさん「おっと狂人特攻ですか?狐も可能性としてはあるけど・・・リスキーだよね。」
かぷちーのさん「おつかれさまでした」
におさん「霊能2人になったりするかなと思ったけど1人か」
フェノメノスさん「寒いなぁ」
みすずさん占い理由
無駄に14発言もしてるとこ
正直私噛まれで遺言呪殺が一番まずいので非狐目で占います
あうさん「エルメス」
潮風さん「霊能に出るなら魔法死体くらいじゃないとなあ」
魔法さん理由:助言があった
◆休日さん 「魔法さん明日フェノメノスさん占えば狼引けますよ」
みすずさん「占いCO あうさん○」
最強の雑魚さん発言はあるもののこれといって敵を作らずの意味のないもの
まぁ2日目じゃぁそうなるのだろうが占いの真偽にもあまり突っ込まないから
怪しいなと思った
猟奇的さん「おはよう」
シャイジャさん「おはようっさ!」
コンタクトさん「おはよう」
魔法さん「占い結果 フェノメノス●」
最強の雑魚さん「占いCO:コンタクトは○でした」
あうさん「エルメス」
CPTお婆さん「おはよう」
太郎さん「おはよう」
フェノメノスさん「霊能CO 潮風さん○

最強の雑魚さん守ってればいいと思うよ。」
エルメスさん「おはよう!!」
におさん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(13/10/21 22:55:57)
かぷちーのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンタクトさんを占います。 >>> 最強の雑魚 <<<
あうさんの独り言「ここ霊能」
あうさんの独り言「エルメス」
かぷちーのさんを狙います。 >>> みすず <<<
あうさんの独り言「占い噛める展開」
最強の雑魚さんの独り言「まぁいいか真なんだし」
フェノメノスさんの独り言「13」
シャイジャさんの遠吠え「気になるならあうさんではある。
占い噛みたいならどうぞと。明日霊能出て真確定ってのはあまり嫌だ。」
みすずさんの遠吠え「かぷちーの噛み130」
潮風さん「呪殺が見れなくなりそう」
最強の雑魚さんの独り言「一番占いたいのはコンタクトだがどうするか」
太郎さんの遠吠え「かぷちーのとか」
猟奇的さんの独り言「たまには潜伏狂人やるか」
太郎さんの遠吠え「魔法が狂人の特攻だろうに」
みすずさんの遠吠え「残るのはお二人なのでお二人の噛みたいとこ噛みますよ」
シャイジャさんの遠吠え「了解だぜー。
狂人の特攻だった場合最悪真決め打たれるのが嫌だったんだぜ?」
太郎さんの遠吠え「 」
あうさんの独り言「理由:誤爆したから」
みすずさんの遠吠え「気になるのは、あうさん、猟奇的さんかなぁ」
太郎さんの遠吠え「 」
最強の雑魚さんの独り言「結果騙りしなくて正解だったかな」
御堂筋君さんの会話「狩人に期待しよう」
潮風さん「コンタクト霊能だと思ったら狩人だったよCO気にし過ぎ」
太郎さんの遠吠え「役欠けないからやめとけ」
最強の雑魚さんの独り言「私噛みはこないと思い予告はしなかったけど」
ゲームマスター「おつかれさん」
みすずさんの遠吠え「潮風●見えてなかったー。CCOしないほうがよかったかも」
ゲームマスター「狂人の動き次第ですね」
潮風さん「おつかれさん」
シャイジャさんの遠吠え「霊能COまでできるように調整しました。
霊能COしないでくださいというならやめるぜ。」
猟奇的さんの独り言「さーてどうするかな」
最強の雑魚さんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
太郎さんの遠吠え「当然もぐりました、はい」
ゲームマスター「赤無し 投票してね」
2日目の夜となりました。(13/10/21 22:51:00)
潮風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャイジャさん0 票投票先 → 潮風さん
フェノメノスさん1 票投票先 → 潮風さん
潮風さん11 票投票先 → 魔法さん
CPTお婆さん0 票投票先 → 潮風さん
みすずさん0 票投票先 → あうさん
太郎さん0 票投票先 → 潮風さん
あうさん1 票投票先 → かぷちーのさん
魔法さん1 票投票先 → 潮風さん
コンタクトさん0 票投票先 → 潮風さん
最強の雑魚さん0 票投票先 → 潮風さん
休日さん0 票投票先 → フェノメノスさん
かぷちーのさん1 票投票先 → におさん
猟奇的さん0 票投票先 → 潮風さん
御堂筋君さん0 票投票先 → 潮風さん
におさん1 票投票先 → 潮風さん
エルメスさん0 票投票先 → 潮風さん
あうさん「はい」
御堂筋君さん「そんなことやるなら今すぐやればええんや」
エルメスさん「相方初日か。役欠けなくて良しと見よう。」
潮風さん「次の村が俺を待っているのさ、こんなところでのんびりしてらんねえ」
猟奇的さん「相方初日か、全役生存だね(ニッコリ」
かぷちーのさん「潮風さん狐っぽいですね」
シャイジャさん「明日の霊能に期待!第三部完!!」
御堂筋君さん「ぎりぎりで狩人COする意味がないからそのままつりでいい」
フェノメノスさん「その腐ったセンサーもう捨ててしまった方がいいし、そのセンサー頼りに行動するのは村に不利益だと思う>休日さん」
コンタクトさん「ぎりぎりCOならあうさん吊りでいいね」
あうさん「まだ初日やで・・・」
シャイジャさん「ここでギリギリ狩人COする利点ないっ!
なら狩人じゃないんだぜべいぶー」
御堂筋君さんあと、撤回、相方初日
CPTお婆さん「ギリギリ狩COならワシ吊ってええよ」
エルメスさん「休日さん 「明日以降を見据えてフェノメノスに投票しました」
早いよ!展開見据えるのも。投票も。」
御堂筋君さん「ぎりぎりは吊る 真なら意味ないし」
あうさん「ギリギリ狩人COでも吊ったらだめだろ」
猟奇的さん「めんどくさいから占いロラしようぜーいそのー」
みすずさん「魔法さん狐で狼HITしてくれてたら私噛まれなさそうなんだけどなぁ。潮風さん狼じゃなさそうなんだよなぁ」
フェノメノスさん「相方生存に撤回はないよね?>御堂筋君」
CPTお婆さん「潮風さん吊りで問題ないじゃろ」
におさん「明日の霊能に期待か」
休日さん「明日以降を見据えてフェノメノスに投票しました」
御堂筋君さんでも、ぎりぎり狩人COなら吊ってええ
潮風さん「夜中に色々妄想してください」
あうさん「あ、はい」
あうさん「狼は潮風噛めばいいし
潮風噛まれないなら雑魚が4日目か5日目占えばいい」
御堂筋君さん「狩人でも出てええからな。一応。」
エルメスさん「潮風さん 「ご想像にお任せします!」
・・・ぇ・・」
シャイジャさん「ご想像ならあんなことしてもいいっさ!?やったっす!ステルスモモの独壇場っすよ!!」
御堂筋君さん潮風さん吊りで
魔法さん「^^」
休日さん「魔法さん明日フェノメノスさん占えば狼引けますよ」
あうさん「COあるってことだからグレラン」
エルメスさん「うーん微妙なところだねー…潮風さん吊りが安定しそうな。」
あうさん「気楽やな」
潮風さんご想像にお任せします!
あうさん「きいちゃだめなパターン」
フェノメノスさん「潮風さん吊ってればいいさね。」
太郎さん「CCO即吊りでも俺は一向に構わないんだけど、ダメなら潮風吊って寝よう」
御堂筋君さん潮風さんCOあるか?
コンタクトさん「潮風にCOきいてないなら吊りだね」
潮風さん「いかにも●打ちらしい理由で納得しました」
あうさん「グレラン指示して」
シャイジャさん「こういうときに●の占い吊るのは早漏だって童貞言ってたお?」
休日さん「魔法さん妄信しました」
御堂筋君さん「共有CO相方生存や」
みすずさん「狂狼特攻?いや、狂狐よりかな」
CPTお婆さん「潮風吊って最強雑魚護衛で良いの」
あうさん「共有でて」
エルメスさん「とおもったらやや遅い●がもう一個あったよ。」
フェノメノスさん「CCOですか。そしてみすずさん視点狂特攻、と。
じゃあ魔法さんは何扱いになるのかなぁ、みすずさん視点。」
潮風さん「中身は想像にお任せします」
におさん「3-0で●2つまで把握」
あうさん「共有でて」
コンタクトさん「と思ったら二つ目きた。
そしてCCO」
CPTお婆さん「みすずからじゃな」
みすずさん占い理由
最強なのか雑魚なのかわかりませんが占っておきます
シャイジャさん「●二つやっほい(・∀・)」
あうさん「グレランだよ」
太郎さん「おはようやすみ」
魔法さん理由:誤爆したから
かぷちーのさん「おやすみー」
エルメスさん「●だー伏せろー!!!」
あうさん「グレラン」
におさん「おっと、●が2つ」
御堂筋君さん「おはよう」
コンタクトさん「●でたね」
潮風さん「おはよーございまーす」
猟奇的さん「おはよう」
みすずさん「占いCO 最強の雑魚さん○」
最強の雑魚さん初日の隣で私の上という事で呪殺できたら無双が始まると思った
CPTお婆さん「おはよう」
フェノメノスさん「おはよう」
あうさん「おはよ」
魔法さん「占いCO 潮風●」
コンタクトさん「おはよう」
シャイジャさん「おはようっす。今日はステルスモモの独壇場だと聞いてやってきましたっす。
すっすすもも!」
におさん「おはよー、頑張ってこー」
エルメスさん「おはよう今日はいい朝だね!!」
最強の雑魚さん「占いCO:みすずは●でした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/21 22:44:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
フェノメノスさんの独り言「遅い」
最強の雑魚さんの独り言「おそいなー」
最強の雑魚さんの独り言「カチカチ」
最強の雑魚さんの独り言「朝一取れなかったら○にしようそうしよう」
最強の雑魚さんの独り言「だけど・・・」
最強の雑魚さんの独り言「でもやってみたい・・・・」
最強の雑魚さんの独り言「ここは結果騙り・・・・とか・・・」
フェノメノスさんの独り言「10。少な目。」
最強の雑魚さんの独り言「んー」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。Let's 人狼!」
みすずさんの遠吠え「お願いしますー」
最強の雑魚さんの独り言「みすず●かー」
シャイジャさんの遠吠え「じゃあ噛みまで任せましたー!お仲間さよろしく!」
太郎さんの遠吠え「110。シャイジャがいい感じに右にいるから○出すわ」
みすずさんを占います。 >>> 最強の雑魚 <<<
シャイジャさんの遠吠え「(・∀・)いいのですかい?」
太郎さんの遠吠え「じゃあ俺騙るよ。即噛みだけど」
みすずさんの遠吠え「潜りたいかなぁ」
シャイジャさんの遠吠え「じゃ、どする?騙る?騙らない?」
あうさんの独り言「意気消沈レベル」
潮風さんの独り言「村建てありがとさん」
最強の雑魚さんの独り言「場所が真ん中ってなぁw」
あうさんの独り言「2村やったけど」
みすずさんの遠吠え「よろしくです」
最強の雑魚さんの独り言「久々の人狼で初手占いか・・・・」
シャイジャさんの遠吠え「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!ハクション大魔王です!よろしくね!!」
コンタクトさんの独り言「あかん」
フェノメノスさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
ぼろ雑巾ですな」
太郎さんの遠吠え「よろしく」
エルメスさんの独り言「よしよし希望通り。」
コンタクトさんの独り言「狩人です。」
におさんの独り言「素村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 22:39:35)
シャイジャさん「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。」
ゲームマスター「スタートぉ」
CPTお婆さん「孫に好かれたい」
シャイジャさん「用意はいいかい?えっと・・・イッツオールハクション!」
CPTお婆さん「よろしくの」
太郎さん「よろしく」
エルメスさん「村希望。」
最強の雑魚さん「よろしくー」
ゲームマスターでは30秒後スタート
CPTお婆さん「位置づり指示のみ、推理はメタのみ、Let's Go お婆ちゃん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
シャイジャさん「サラサーティコットン100?」
ゲームマスター更新確認です
ゲームマスターkariさん復帰まち→更新確認→開始です
kariさんが最強の雑魚に名前を変更しました。
ジャイジャさんがシャイジャに名前を変更しました。
シャイジャさん「外人、オリンピック、東京何でも来いさ」
ゲームマスターkariさんを待っています 最長2240まで
CPTお婆さん「奇策、潜伏、騙り何でもドンと来いさ」
kariさんがあうに名前を変更しました。
kariさんがかぷちーのに名前を変更しました。
ゲームマスター更新があるかどうか… 名前は変えてね
kariさんがエルメスに名前を変更しました。
かりさんがにおに名前を変更しました。
kariさんが御堂筋君に名前を変更しました。
kariさんが太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター以降、そろい次第はじめますが最長2240まで待ちます
エルメスさん「ずさー??」
CPTお婆さん「名前を変更、身体は健康レツゴー、オバーチャーン」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:32:22)
kariさんがみすずに名前を変更しました。
シャイジャさん「どさー?(貫禄の1番目)」
kariさんが休日に名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猟奇的に名前を変更しました。
kariさんがジャイジャに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えて下さい
kariさんがフェノメノスに名前を変更しました。
におさん「ずさー?」
かりさんが潮風に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:30:56)
ゲームマスター「2200以前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
御堂筋君さん「こんばんは」
ゲームマスター2240 撤回 そろいそうです
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:30:08)
ゲームマスター「こんばんは」
猟奇的さん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:29:52)
かぷちーのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:29:42)
フェノメノスさん「他村のこと誤爆する位なら入らなきゃいいのに」
休日さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:28:50)
ゲームマスター「こんばんは」
最強の雑魚さん「こんばんは」
ゲームマスター2240
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:28:25)
ゲームマスター「こんばんは」
コンタクトさん「こんばんは」
潮風さん「あ、ごめん。誤爆した」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:26:57)
潮風さん「健太●、アンディ●で囲い噛みねー。」
ゲームマスターしらんがなw
CPTお婆さん「アドレスを直接張らないのも外部リンクどうたらと気にするGMへの配慮じゃから、この気配りから見てもCPTお婆は安定キャラじゃろう?」
CPTお婆さん「あのパネコンを操作する動きが可愛らしいと今マイブームじゃから」
CPTお婆さん「コンピューターお婆ちゃん site:=cgi2.nhk.or.jpで検索かけるとメロディが楽しめるよ」
ゲームマスター「こんばんは」
魔法さん「よろしく」
魔法さん」が村へやってきました。(13/10/21 22:21:40)
ゲームマスター16人で始めよーぜ(魔法
CPTお婆さん「CPと略すのがただしかろうが、Com Puterの略は賛否両論じゃから
ComPuTerと発音で区切った。」
ゲームマスター「コンピューターお婆ちゃん♪」
CPTお婆さん「コンピューターお婆じゃったら、半角2文字で計算せんGMじゃと蹴られるかもしれんし……」
ゲームマスター「CPT ケープタウン国際空港 出典はwikipedia」
ゲームマスター「こんばんは」
あうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:16:33)
ゲームマスター2230で
CPTお婆さん「コンピューターお婆ちゃんと呼んでの」
CPTお婆さん「安心のコンピューターじゃからの」
ゲームマスター2220
ゲームマスター「固定CNで入村してる人もちゃんと酉がついてるから不思議。もちろん固定CN=キックではないです」
ゲームマスター「こんばんは」
太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:10:49)
ゲームマスター「こんばんは」
CPTお婆さん「英語もラクラク入れ歯をカクカク得意のエビースィー」
みすずさん「こんばんは」
CPTお婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:07:01)
CPTお婆さん」が村へやってきました。(13/10/21 22:06:52)
ゲームマスター「こんばんは」
潮風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:00:27)
ゲームマスター2210
ゲームマスター「こんばんは」
フェノメノスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:52:53)
ゲームマスター2200まで離席CO
ゲームマスター酉必須入れ忘れてたけどこの2人はOK
ゲームマスター「いらっしゃい」
拓也さん「イケメンRPしかできません。
なぜなら生まれついてのイケメンだから」
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/21 21:41:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2200
シャイジャさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:39:08)
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール 以上
ゲームマスター村騙り禁止、ふつうルール
戻る