過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
福井健介
蔵屋 ◆9sVYulX40g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
くに子 ◆KunikoThnM
[占い師]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆DK8WRt4MZw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆0856DKDK26
[村 人]
(生存中)
 
 
中村真也
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
◆KIL1LOxom2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆zxCg2apyYs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
もっち ◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎普通村 〜 134081番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ。改めて参加ありがとう!」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝する。オレも移動させてもらうのだよ。」
降旗光樹さん「村建て同村有難うございました。移動しますね。確定村なのにニートでゴメン!」
笠松幸男さんじゃあせっかくだから

【黄瀬が人外だったら】笠松の狩人日記【俺の手でシバく】

おっと狩人か。この役職って大変だけど
その分やりがいあるよな。GJ出して村の勝利に貢献させてもらうぜ。

【初日】護衛:× 死体:初日先生(小堀)
初日は護衛できねぇんだ、すまねぇな、小堀。
まぁ霊界で応援しててくれ。

【2日目】 護衛:降旗 死体:黒子
あー、どうするかな。信用とれてるって言うなら
グレーか霊能噛むと思うんだよな。1番抜かれて困るのは
赤司だけど、まぁ悪い。今日の噛み見て判断したいから霊能護らせてもらう

【3日目】 護衛:黄瀬 死体:俺・・・
どういう狙いだ、この噛み?まぁとりあえず○もらっちまったし
黄瀬護衛しておく。俺自体が占い位置かはともかくな。
赤司の霊能結果を見た反応がうれしそうに見えないしな

・・・噛まれたか。村のやつらは最後まで護ってやれなくて悪かった。
もっと発言抑えることも覚えるぜ
赤司征十郎さん「お疲れ様だ< >< > ご主人はすまなかった
村建て同村感謝するよ。移動する」
黄瀬涼太さん「小堀先輩村建てありがとッスー!(U*>ω<)移動させてもらうッスー!」
桃井さつきさん「あれ、笠松さん日記は?」
福井健介さん「同村村建てありがとな、おつかれー」
今吉翔一さん「村建て同村おおきに。移動するわ」
緑間真太郎さん「狼3で潜伏狼がグレランで吊れるのは痛手なのだよ。狼予想が当たっていてオレは満足だ。」
高尾和成さん「村立同村ありがとうっした、台無しにしてすません」
笠松幸男さん「同村・村立てありがとな。あとあまり自分を責めるもんじゃないぜ。
色んなこと経験しないと強くなれないしな。移動するぜ」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございます!羽虫でスイマセン移動しますスイマセン」
降旗光樹さん「森山さん、ろくな発言してなくてゴメンなさい……。俺、センサー全く働かなかった……orz」
高尾和成さん「桜井を切ってってことか>青峰」
青峰大輝さん「GM、同村のやつらあんがとな。」
中村真也さん「小堀先輩村建てありがとうございました(&共有お疲れ様でした)
同村の皆さんもお世話になりました。またよろしくお願いします。」
桃井さつきさん「赤司君は呪殺対応頑張ったよねー、すごかった。」
森山由孝さん「俺がフォームレス進行してしまったな!でも発言すごい助かった!ありがとなーノシノシ>青峰
同村と村建てありがとな!俺はずっと黄瀬信じてたぜ!」
相田リコさん「GM小堀さんは村建てありがとうございます
みんなもお疲れ様、移動するわ」
紫原敦さん「めっちゃミドチン怪しんでた〜・・・ごめんねー
小堀…さん村たてありがと〜みんなもありがと〜」
赤司征十郎さん「初日ご主人に誘導< >< >」
青峰大輝さん「狼はこりゃ、べぐっといたほうがよかったな。」
ゲームマスター「別に許可取らなくてもいいよ? どうぞ>笠松」
福井健介さん「赤司は頑張ってくれたのにゴメンな、お疲れさん」
桃井さつきさん「大ちゃんがあまりに村村しいから吊る気ゼロだったよー。
もう決め打ちでいいやって思ったな。」
高尾和成さん「一番の大罪は俺っす、狼ごめんな」
今吉翔一さん「黄瀬クンに予告されたときはワシ泣いたんやけど。もうちょっと下界の空気吸わせてくれたってええやん」
笠松幸男さん「2日分しかないけど日記貼ってもいいか?>小堀」
青峰大輝さん「まあ、勝てりゃいいから気にすんな>森山さん
形にこだわっちまって俺らしくねーな・・・。」
中村真也さん「海常真っ白ですね…!…あれ?海常で素村ってもしかして俺だけ…?」
黄瀬涼太さん「ふぎゃっ!?笠松先輩狩人!わああああんごめんなさいッスううううう」
紫原敦さん「お疲れさま〜」
桃井さつきさん「きーちゃんは笠松さん占いがすごく真真してたよ!」
福井健介さん「お疲れー高尾と桜井は本当にゴメンな、甘かった。」
高尾和成さん「うん赤司はマジ悪かったですごめんなさい」
降旗光樹さん「お疲れ様ー。黄瀬と中村さん、ゴメンなさい! 疑って……」
今吉翔一さん「お疲れさんやー」
赤司征十郎さん「涼太がかわいそうなんて言わずに初日●出してしまえばよかったな…」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加ありがとう。楽しんでもらえたなら嬉しいよ。
反省会会場はこっちで。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらってありがとう。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスー!!!!!(U*>ω<)」
森山由孝さん「おつかれさま、相田さん桃井さんと生存嬉しいです
そして青峰安定進行しなくてすまなかった!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
青峰大輝さん「おつかれさん。」
中村真也さん「お疲れ様でした。」
笠松幸男さん「お疲れさん。抜かれて悪かったな。
呪殺ありがとな、黄瀬。真真してたぜ」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセン!
高尾さん福井さんスイマセン!赤司さんには土下座したいです羽虫でスイマセン」
桃井さつきさん「お疲れ様ー、だよねー、すごく見やすかった・・・」
ゲームマスター「お疲れ様。海常が全員村陣営で嬉しいよ。
狼・狐陣営はドンマイだ、お疲れ様。」
高尾和成さん「すいませんでしたー」
赤司征十郎さん「スマナイご主人 < >< >つ○●」
相田リコさん「お疲れ様よ」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 23:31:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
高尾和成さん7 票投票先 → 黄瀬涼太さん
中村真也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん「黄瀬真と見て、残りのグレーで気になるのは今吉さん。
発言数のわりには、初日随分と話かけてたのに以降はあまりグレー見ない。
青峰は先日の発言からもう村置きしていいくらいだ。

無難目だと思ったら、そこ狐だったんですね。納得です。」
福井健介さん「いやマジで俺初日グレランで吊られってのがダメだよなー同陣営ごめん」
青峰大輝さん「高尾真狩りだとしたら、赤司明日噛まれんだけどな。
まあ、ねーだろうけどよ」
今吉翔一さん「(狩人な霊界やねん…)護衛できへんかったわー」
降旗光樹さん「えっと、占いは残り真狂、黄瀬真なら高尾吊ればここで終了。」
高尾和成さん「愚痴しか書いてませんすいません」
中村真也さん「(というか、銃殺出た今、猫COしちゃった高尾は狼しかないわけなので、赤司視点でも黄瀬視点でも高尾は狼だと思います…すみません)」
赤司征十郎さん「今日の夜僕が噛まれたら残り桃井、大輝、中村さんの殴り愛になってしまうね
狩人がまだ生きていればいいんだが」
ゲームマスター「占い→真狼狼−真 霊能→真 高尾→狂人 福井→狼。 
なくはないけど、さすがにないんじゃないかなぁ」
青峰大輝さん「一番安全なのは今日黄瀬吊りで赤司視点の狼を探すっつーことなんだけどな。」
高尾和成さん4日目
護衛: 降旗   死亡:
これ俺日記書く必要あるのかな?あるんだよなー
もう死にたいわー逃げたいわーもーやだー
森山由孝さん「うんお願い>高尾」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)俺出来たら生存勝利したいッス>青峰っち」
高尾和成さん「とりあえず日記だしますね一応」
中村真也さん「◆青峰大輝さん 「まあ、黄瀬吊り→高尾吊りでも赤司真を見るならこっちのほうがいいんだけどよ。
バランス進行しよーぜ?」

いえ、黄瀬視点で高尾LWなので、高尾吊りで終わらなければ黄瀬破綻(確定狂人)です。
高尾吊りでOKですよ。」
降旗光樹さん「あ、ゴメン>青峰 把握ミスしてた」
笠松幸男さん「俺は緑間が狐だと思ってたんだけどな・・・センサーが欲しい
そしてこれで赤司が真だったら悪い。ただ赤司は占い候補の中で1番
言動の雰囲気が一致してなかった」
青峰大輝さん「高尾が狂人で狩人COなんざしねーだろ。
それこそ真狼狼ー真の狐死亡+福井さん狼なんだろ>降旗」
森山由孝さん「諦めんなよ!熱くなれよ!と言いたいところだ、CO間違えでも真ならば全力で足掻いてくれて構わないんだぞ>高尾」
今吉翔一さん「ワシが狐なわけないやん>笠松」
緑間真太郎さん「投票は桜井。共有指定なのだよ。
高尾は実質人外CO。狩人がここで猫COなどもそもそもありえないのだよ。
人事を尽くさないからこういうことになるのだ。桜井は●で見ているのだがな。

やはり狼。順当に高尾も狼でいいなこれは。」
ゲームマスター「高尾狂人ってどんな内訳なんだろう」
中村真也さん「夜が来たら黄瀬破綻(狂人)
その時は赤司の真を追うだけですね。」
黄瀬涼太さん「破綻しねーッス!!俺真占いッスから!(U*>ω<)
高尾くん吊って夜来たら俺目の前に見えてる役割何なのかスクリプトに殴り込みに行くッス!」
相田リコさん「何で赤司くんは予告するって言ってしてないのよ!もう!
赤司くん狂目、結果的に黄瀬くん真目よ
桜井くんは初日の高尾くん占いが仲間囲いに見えたから狼目よ
って一応落としておくわね」
青峰大輝さん「まあ、黄瀬吊り→高尾吊りでも赤司真を見るならこっちのほうがいいんだけどよ。
バランス進行しよーぜ?」
降旗光樹さん「これで高尾狂人とかじゃなければですけどね……>夜来る」
高尾和成さん「昨日のCO間違いから吊られたくて仕方なかったから本望っす」
中村真也さん「「残り9>7>5>3>だし、赤司っちケアで吊って俺ケアで吊ってくれても高尾くん吊ったら終わるッスー!!!」

赤司は狂人なので、黄瀬視点は高尾吊りで終わりですよ!」
桃井さつきさん「高尾君は日記も出さないんだし、もう狼でいいでしょ。」
森山由孝さん「終わったら褒めてやるなー黄瀬偉いなー夜来たら怒ってやるからな!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。流石は赤司だな、銃殺対応が早い。」
中村真也さん「高尾吊りで夜が来たら黄瀬が破綻ですねぇ。」
黄瀬涼太さん「銃殺!ッス!!俺頑張ったッスー!!!!(U*>ω<)
残り9>7>5>3>だし、赤司っちケアで吊って俺ケアで吊ってくれても高尾くん吊ったら終わるッスー!!!」
桃井さつきさん「ってか、呪殺出たから高尾君吊っていいよね。」
相田リコさん「青峰くんは最後の「安全策とりてーんなら俺吊れ」で村決め打つわ
人外ならこんなこと言わないわよ、進行きちんと考えてて村」
中村真也さん「赤司と降旗はライン切れはしていないですね。
でも赤司真なら黄瀬は狂人。狂人で高尾に●打つか?っていう。

銃殺対応見事ですね。」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「どっち銃殺なんだろか?
そして桜井●とか」
高尾は赤司の真を主張するしかないから、落ち着いて頑張れ」
青峰大輝さん「狐見てーな目をしてんのは今吉さんの方だろ。」
赤司征十郎さん「とりあえず今日は涼太が誤爆したらしい高尾吊りでいいんじゃないか?
涼太は狂人だ、あとから吊っても大丈夫だ」
高尾和成さん「しゃーねーすよ」
今吉翔一さん「黄瀬涼太さん 「俺真で見てくれるなら、高尾くん放置で桜井君の結果見れば、おのずと赤司っちの中身も俺の中身も見えることッス、悪い提案じゃないッスよ>降旗くん」
黄瀬クンは残り完グレ数もちゃんと考えとったし、上のこと言えるんやったら真やと思うわ。

赤司クンは相田サン占いで印象下がっとんねん。
占い理由しっかり書ける・発言できとるのに、相田サン占いが納得いかへん。
赤司クンの観察眼やったらもうちょっと人外くさいとこ探せるやろ

ワシここまで書いとったのに狼ひどすぎや…」
桃井さつきさん「昨日の投票は桜井君だよ! きーちゃん真で見る!
大ちゃん柱してたけど、グレーで1番村っぽいんだもん、吊りたくない。
まあ、大ちゃんと意見は違うけど中村さんも村っぽいかなって。
そうでなくてもグレー白っぽい人多いし、ならもう桜井君吊っちゃう。
指定食らっても抵抗しなかったしね。

だいたい、猫COって時点で高尾君は狼っぽいと思うのね、非狐目。
あと、噛み先が笠松さんだったし、きーちゃん真の噛みだよね。

桜井君が狼か、ならもう、残り詰めたらいいよね。」
笠松幸男さん「おっと、呪殺だな。緑間・今吉お疲れさん
黄瀬真で見ると予想外したか・・・今吉の方が狐か?」
森山由孝さん指定 高尾
真ならすまんな
相田リコさん「呪殺ね!桜井くん●でこれでLW、と狂人、高尾くん吊りで終了ね」
高尾和成さん「どっち銃殺なんだろか?
そして桜井●とか」
福井健介さん「おー今吉緑間おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様二人とも。狂人が頑張ってるね」
降旗光樹さん「これで残り人外は最大、狂狼狐。
やっぱり人外だった。吊りは呪殺か死体なしでない限りは、残り4回って思ってたら呪殺?!」
緑間真太郎さん「なんだと…」
森山由孝さん「青峰は昨日は助言ありがとうな、確かにグレー切って良い場面だった、すまん」
青峰大輝さん「ふぁ、んじゃ高尾吊りで黄瀬の真がわかるな。」
黄瀬涼太さん「狐いなくなったッスー!!!!!どっちにしろ!!!!
高尾くん吊って終わるッスー!!!!!」
桃井さつきさん「おはよう、赤司君、予告はどうしたの?」
桜井良さん「今吉さん緑間さんお疲れ様です」
中村真也さん「◆降旗光樹「中身判別つかない相手を置物って中村さん、それちょっとどうなのかな」
>桜井先吊りの理由です↓

<考察>
桜井先吊りの理由ですね
・高尾は人外→桜井破綻(両確定偽)
・赤司真の場合、赤司→黄瀬へ○出してるので狂人、桜井狼(or狐)
よって、赤司視点での内訳はほぼ確定です。

赤司真なら黄瀬狂人だけど、高尾に黒打ちは狂人なら難しいと思いますよー。
なので黄瀬真、赤司狂、桜井狼ベースで。」
今吉翔一さん「お疲れさん」
森山由孝さん「銃殺!」
中村真也さん「おはようございます」
赤司征十郎さん予告投票間違えた。そのまま指定の方を投票してしまった<●><○>
スマナイ…これは両の眼を抉るほかにお詫びをする方法がない…< >< > つ○●

真太郎は桜井くんの2手目○だ
初日から呪殺をすぐさま出してほしいと狐を気にする発言が目立ったよ
あとは囲いなしの僕をすぐさま優勢というあたりすり寄りもあるんじゃないか?
呪殺を出して見せる!僕のエンペラーアイで!!
高尾和成さん「おはよーこれ銃殺??」
黄瀬涼太さん理由:さくさくっと俺のグレー占っていくッスよー!
桜井くん狼と見て赤司っち狂と見るとしても、逆だったとしてもどっちにしろ俺が銃殺出すのが一番なんスよね。
桜井君吊ってくれたってことは桜井君真はないと見てくれる、ってことととらえるッス
赤司っちに銃殺対応されない位置で、かつ発言しっかりしてるかなって思うところで占うッス。
今吉さんは初日から発言数も多いし突っ込みも的確だと思ったっス!
ただ昨日の高尾くんへのつっこみ方とか、占い先に反応してない辺り引っかかったんで占ったっスよ!
青峰大輝さん「zzzZZZ」
降旗光樹さん霊能CO 桜井●
森山由孝さん「おはよう!」
相田リコさん「おはよう」
赤司征十郎さん「占いCO 真太郎○」
黄瀬涼太さん「占いCO 今吉さん○!」
5日目の朝となりました。(13/10/21 23:25:50)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの独り言「zzzZZZ」
福井健介さん「もう透けてるの騒ぎじゃねえからなー俺ら。狐どこなんだろ」
森山由孝さんの会話「すんすん…」
笠松幸男さん「いいのか?・・・いま抜かれた狩人候補って透明少年と俺くらいだし。
黄瀬真で呪殺が出て、狩人がグレーから出たらかっこいいんだけどな」
ゲームマスター「今日は噛み合わせしかないかな。オレからは見えちゃってるからその視点になっちゃうけど」
森山由孝さんの会話「相田さん…」
福井健介さん「あ、悪い見えてないの分かってる上で普通に名前打ってたわ。表示なしの意味ねえじゃんな」
森山由孝さんの会話「中村、今吉…うーん?」
今吉翔一さんの念話「黄瀬クンなんで噛まんのん?
噛みぃやお狐泣くだけやないか!」
黄瀬涼太さんの独り言「溶けない・・・ッスよね(・3・)」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 今吉さん○!」
中村真也さんの独り言「赤司真なら黄瀬狂人だけど、高尾に黒打ちは狂人なら難しいと思いますよー。」
今吉翔一さんの念話「ちゅーかこれで、桜井吊したら狼残り1やんな?
寂しい夜やな。ワシもやねん。ぐすぐす」
赤司征十郎さんの独り言「どうしようもない(・3・)」
ゲームマスター「まぁ、狼内訳ほぼ見えちゃってるしいいよーw」
今吉翔一さんの念話「もう襲撃ワシやろ?呪殺なんやろ?」
高尾和成さんの遠吠え「おうどんな気がするヒシヒシする」
森山由孝さんの会話「2w生存見ておこう、桜井吊ってしまったが破綻はしてない
マジごめんなさいだ」
福井健介さん「いや、役職抜き行ったほうがいいんじゃね?わかんねえけど・・・」
今吉翔一さんの念話
【うな重】狩人日記【食べたいわぁ】
終わったらうな重食べに行ってええかな。

2日目
護衛【できへん】襲撃【初日】

3日目
護衛【赤司】襲撃【黒子】

囲いのない赤司クン護衛。
赤司クン噛まれたら黄瀬クン狂って思ってええんやろか。
狼がそう思わせての噛みやったら怖いんやけど。

4日目
護衛【黄瀬】 襲撃【笠松】
昨日の印象で黄瀬クン真やない?と思ったから護衛変更。
まだ霊能噛まん位置やと思っとるわ。

5日目
護衛【黄瀬】 襲撃【ワシ☆】
自称猫の狩人高尾クンが霊能護衛しとるっちゅうんで、ワシは引き続き占い護衛するで。」
桜井良さん「なんというか・・・霊界非表示でしたかスケスケですがスイマセン」
高尾和成さんの遠吠え「まぁ置物みたいだし喋らんでいいと思えば楽かな」
今吉翔一さんの念話「なんやねん!呪殺でるやんか!」
今吉翔一さんの念話「あかんわああああああああああああ」
高尾和成さんの遠吠え「わーかーんーねーーーー」
笠松幸男さん「あー・・福井。言いにくいんだけどよ。
下界の独り言って本当は見えないんだぜ(めそらし>福井」
中村真也さんの独り言「<考察>
桜井先吊りの理由ですね
・高尾は人外→桜井破綻(両確定偽)
・赤司真の場合、赤司→黄瀬へ○出してるので狂人、桜井狼(or狐)
よって、赤司視点での内訳はほぼ確定です。
・高尾に黒打ちは狂人なら難しいので黄瀬非狂です。」
高尾和成さんの遠吠え「もうグレーでいいよね?わかんねー」
高尾和成さんの遠吠え「で、どこ噛みがせいかのこれ?
まさかGJ出すわけにいかねーし」
桃井さつきさんの独り言「おはよう、赤司君、予告はどうしたの?」
森山由孝さんの会話「これがうわさの吠え押さえか」
福井健介さん「頑張るしか・・・・・まじでごめん・・・>高尾」
高尾和成さんの遠吠え「俺もう無理だってwwwwww
欠き捨てられないぐらい恥かいてるしさ」
森山由孝さんの会話「明日は青峰吊り、悪いが柱してもらってる
明日ちゃんと謝ろう」
福井健介さん「吊られて本当ゴメンなー甘かったわ、ってか勘違いが酷かったorz」
青峰大輝さんの独り言「桜井真ならしらねーぞ。
占いに真がいるなら全占い視点で詰めてきゃいいのに。」
相田リコさんの独り言「ごめんなさい!投票したつもりでいたわ!申し訳ないです!
笠松さん、桜井くん、お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様桜井。ちょっと厳しかったね」
森山由孝さんの会話「桜井おつかれさま笠松おつかれさま
ミスった…」
笠松幸男さん「桜井お疲れさん。俺はお前と黄瀬、どっちかの真見てたんだけどな。
吊られちまったか」
紫原敦さん「桜井お疲れさま〜」
高尾和成さんの遠吠え「どーすんのよこれwwwww」
今吉翔一さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
福井健介さん「桜井お疲れー」
森山由孝さんの会話「青峰の言うとおりだな、指定占いじゃなくてグレー予定だったのに
やっちまった桜井真の可能性もあるし、高尾真の可能性もあるそれなら
高尾真なら緑間疑う」
桜井良さん「お疲れ様ですお仲間狂人申し訳ないですスイマセンスイマセン」
ゲームマスター「あ」
4日目の夜となりました。(13/10/21 23:20:55)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
中村真也さん0 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん9 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん1 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん1 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
福井健介さん「おうどんくっせえなーグレラン修行するわ俺」
福井健介さん「青峰が言っちまったけどこれ、票割れるのか?」
ゲームマスター「笠松、は何狙いだろうね?適当に噛むって言ってたからちょっとわかんないなぁ」
降旗光樹さん「桜井指定把握。」
青峰大輝さん安全策とりてーんなら俺吊れ
黄瀬涼太さん「俺真で見てくれるなら、高尾くん放置で桜井君の結果見れば、おのずと赤司っちの中身も俺の中身も見えることッス、悪い提案じゃないッスよ>降旗くん」
高尾和成さん「いやもうこんな信用ない奴もいないわって感じ」
笠松幸男さん「何で狼たちは俺を噛んだんだろうな?俺今日生きてたら
桜井=黄瀬>赤司で占いみてるって言うつもりだったんだけど」
緑間真太郎さん「あって狐噛みでしょうね>森山さん」
紫原敦さん「みどちんは、殴れるところに標準を合わせて殴ってきてる感じがする〜…
俺、そんなにかさ増しに見えたのかな…もっと頑張るよ〜!」
青峰大輝さん「ちょい待てよ。真占いは確実に3人の中にいるし狼1匹吊れてんだぜ?」
相田リコさん「赤司くんは黄瀬くん占いと私占いだから2回の占いでは私視点囲いなし
黄瀬くんは今日の●が狼にあたったと見て真目、狂なら高尾くんに●は博打すぎるわ」
森山由孝さん「高尾は真ならGJ期待してる!」
降旗光樹さん「中身判別つかない相手を置物って中村さん、それちょっとどうなのかな」
緑間真太郎さん「オレはグレーに戻してくれて構わないのだよ。
占いはもう黄瀬>赤司でいいだろう。訂正しておく。」
中村真也さん「吊り数が5。赤司、桜井>@2>高尾
黄瀬グレーは中村、青峰、緑間、今吉、相田ですね。」
福井健介さん「あ、そういえば読んだ気ぃするわ。悪いもう、静かに慌ててる俺>小堀」
赤司征十郎さん対抗の○を占うよ。
予告もさせてもらう>ALL
青峰大輝さん「今日まで完グレ吊りでいいと思うがな。
紫原狐じゃねー限り、狐もいんだろ。」
桃井さつきさん「指定把握、桜井君吊り賛成です!」
高尾和成さん「置物でお願いしますーもう発言できんわー」
森山由孝さん「占いは引き続き対抗の○占い、予告できる人はして良いからなー」
相田リコさん「桜井くんの2手目は緑間くんね
初日は無難な発言、昨日は考察が増えたわ、夜にしっかり考えている印象、村目」
ゲームマスター「黄瀬真で見たら銃殺で終了。厳しいなぁ」
今吉翔一さん「高尾クン置物にして、残りの人外吊ってこうや。
ここの人外COはありがたいわ」
黄瀬涼太さん「桜井君吊って、対抗が何か見せてくれると俺は助かるッス!
今日から予告占いさせて貰うッスよ!俺噛まれても其処非狼ッス!!>森山先輩」
青峰大輝さん「猫もいねーよw誰だ猫CO言った奴wwww」
緑間真太郎さん「今日はもうさっさと桜井吊るのだよ。」
桃井さつきさん「ああ、確かに、中村さんの言うように先に桜井君吊ってみたらいいかも。
呪殺出てないから高尾君を見えてる狼として。」
笠松幸男さん「考察は自由だよな?正直、個人的に緑間は狐候補筆頭って印象だ。
何か発言稼ぎ多いし吊られたくない雰囲気がする」
森山由孝さん色被っちゃった!指定は桜井だよ!
赤司征十郎さん「対抗を切ってくれるのはありがたいね。
真占いは僕だ」
中村真也さん「赤司狂人、桜井狼でいいかと。
あと黄瀬視点でグレーにはもう狼はいないです。」
高尾和成さん「間違えたわすいませんめっちゃ恥ずかしー」
降旗光樹さん「桜井が真とはとても思えない。昨日の占い理由が薄かった上に、ぺたりでそれっきり。真なら夜なにしてるの?って思う。
グレーで気になるのは中村さんかな。」
青峰大輝さん「高尾キープでグレー吊りか?占いに真がいるなら焦るこたーねぇ。」
森山由孝さんうん、ちょっと早いけど占い切っちゃうな異論あれば言ってくれ
指定 桜井
福井健介さん「高尾パンダかー落ち着け落ち着け、猫いねえから。頑張れー」
高尾和成さん【おおせのままに】高尾ちゃん☆の狩り日記【エース様】

1日目
護衛:忘れた    死亡:小堀さん

ぶっちゃけ忘れてたわ、あんま知り合いでもないしいいかな?すんません
明日からは本気だす!!

2日目
護衛:降旗    死亡:

安定の霊能護衛でいきます!真みたいだしここで間違いないだろ
即狼吊れるとは思わないけど、狐でも吊れてたらいいなー
明日は占いに期待だな

3日目
護衛;降旗   死亡:

続けて霊能護衛しとくわ
中村さんかなり考察しっかりしてるから村目ですが狐だったら怖いのでここ占って欲しい所
笠松さんも殴りが多いし村目にみてるけどわかんねー
黒子テツヤさん「猫なしで猫COはちょっと・・・」
緑間真太郎さん「高尾、この村に猫は居ないのだよ…というかこれもう人外COでいいだろう。
これで必然的に桜井も吊りだな。お疲れ様なのだよ。」
中村真也さん「◆高尾和成さん 「猫CO」

高尾置き物にしましょう。」
相田リコさん「猫いないわよねこの村…高尾くん人外ね、了解したわ」
青峰大輝さん「あ”?これ黄瀬真か?
んでもって、赤司狂、良狼っつーとこだろ。
黄瀬の動きどう見ても狂人じゃねーよ。」
桃井さつきさん「中村さんは初日抑え目だけど、昨日に急激に発言量増えてますねー。
村なら頼れそうだけど、人外なら面倒な位置だし、占い結果見たいな。

大ちゃんは引き続き、自分の考えが明確でスピーディだね。
ここは村目かなって思う。

潜伏のニオイがするのは今吉さんかなぁ・・・。
初日、3日目と連続して無難な感じがする。」
ゲームマスター「なしだよ。ちゃんと村の説明文に書いておいたし初日の注意にも落としたんだけど(´・ω・`)わかりにくかったならごめんな>福井」
降旗光樹さん「この村猫いないよ>高尾」
中村真也さん「残り人外占い騙りに2と狼狐ですよね。
福井さんで1狼吊れてるなら囲ってるでしょう。

…黄瀬から高尾に黒ですか。
信ぴょう性高いですね。
これ占い師先吊りして、霊能判定次第で高尾置き物にしていいのでは。」
黄瀬涼太さん「笠松先輩いいいいいいいい(U;ω;)
笠松先輩に小堀先輩、黒子っちを噛むなんて狼許すまじッス!!ありえねーッス駆逐するッスううううううう」
森山由孝さん「猫はいないんだよ高尾」
福井健介さん「笠松お疲れー」
高尾和成さん「ごめん間違いっす
狩人COでした」
赤司征十郎さん「猫はいないね
どうやら涼太はご主人様に誤爆したのかな?」
笠松幸男さん「◆高尾和成さん 「猫CO」
・・・この村に猫っていないんだぜ。高尾・・」
今吉翔一さん「ざっと占い印象や。
黄瀬>赤司>桜井
村目占いするんやったら昨日の笠松は印象ええわ。
赤司クンは相田さん占いちゅうのがなんや納得いかんとこやな。
人外目占いちゅっとるけど、それやったら他の発言多いとこ占ってほしいわ。
桜井は真占いちゅうんならもうちょっと発言と速さ頑張り」
桃井さつきさん「猫www はい、高尾君吊りましょう!」
降旗光樹さん「占い候補の内2人が対抗の○占ったのか……」
森山由孝さんあそうそう、よかった自主的に対抗占い入ってくれて!昨日言うの忘れてごめんな!
今吉翔一さん「人外COありがとさん」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「猫CO」
猫いない、猫いない」
相田リコさん「桜井くんの占い先は初日は高尾くん
挨拶遅いうえに、発言も薄め、昨日は自分で「おれ囲い位置」とまで言ってる
村ならそういったことよりももっと周りの様子についてどう思ってるか聞きたいわ」
緑間真太郎さん「>笠松さん
あれを発言稼ぎと捉えるならそれでも結構です。素村でも吊られるべきではないんですよ?
オレは桜井は正直真あると見ていません。初日も薄いし、昨日も結果と理由貼りのみ。
では、笠松さんはどこを真だと?」
今吉翔一さん「いや猫おらんてwwwwwww」
今吉翔一さん「投票は紫原クン。共有指定や。
高尾クン>
ワシそんなに殴り多いか?
突っかかられたから突っかかり返すみたいな反応されて人外に見えるで」
高尾和成さん猫CO
中村真也さん「>笠松先輩へ
@速度
速度は嘘つけないです。
発言&速度&噛み&判定先全部みますが速度はかなり重視します。

A◆中村真也(2日目)「赤司視点で黄瀬は狂人確定ってわけですね。桜井くんが噛まれたら破綻、ですか。」
黒子のこれ「赤司くんが対抗占いですか。でもこのパターンだと赤司くん偽7割、真3割といったよそうですね」
+中村(3日目)「相田さん占いは狂人寄りかなぁという印象でしょうかね。」
このあたりです。…噛まれてますねぇ。
これいよいよ黄瀬真でいいかと。」
相田リコさん「占い先の印象の良さは黄瀬くん>赤司くん>桜井くんね
あくまで私の好みだけれど、色見たい位置かどうかでいくとこうなるわ
もっとも私がどういう位置なのか他人から見て分からないから赤司くんを真ん中にさせてもらったけれどね」
福井健介さん「ていうかここ役職表示無しなんだな」
高尾和成さん「俺パンダじゃん」
笠松幸男さん「お疲れさん。って黄瀬ェ、そこ占いはないだろ」
桃井さつきさん「占いは、初日発言抑え目なリコさんを占った赤司君が狂人目かな?
何か囲いに行きたかったんじゃないかなって思ったよ。
福井さんに投票してる辺りも非狼目っぽいし。」
紫原敦さん「笠松…さん?おつかれさま〜」
緑間真太郎さん「投票は紫原。共有指定なのだよ。
グレラン次点の指定位置かな。悪いがお前の発言は見てなかったのだよ。
昨日・一昨日といい、オレに粘着投票とはいい根性だ。」
青峰大輝さん「zzzZZZ」
桜井良さん黄瀬さんの初手ですね
夜ペタ多めでリアルタイムの発言は少なめな印象
ただグレーをよく見れているところが時間もありそうで村目かなと感じます
赤司征十郎さん初日はグレーへの突っ込みが冴えわたっていたが昨日はそれが少し影を見せていたようだね
関西人として突っ込みの放棄はいただけないな、というのは冗談として

占いの印象として僕を真目位置に挙げていただいたのはいいんですが、それの理由がありませんよね
ただ涼太を真目で見ているような発言はしている、それならば僕を同列に並べる理由が不明
ここ何か見えているのではと思って占いました
桃井さつきさん「おはよう!」
ゲームマスター「あらら。お疲れ笠松」
高尾和成さん「おはよー」
黄瀬涼太さん理由:完グレが3人になったッス。全員別々の所を占った場合指定先がなくなるッスよね、だからちょっと早いッスけど対抗の○先占いに入るッスよ!
高尾くんは初日から薄くて、どう見てもグレラン逃れに見えるところッスよね。
◆高尾和成 「占いは赤司真、黄瀬と桜井狂狼目で見てる。まぁそうなるとおれ囲い位置なんだけどな」
こうやって自分で“囲い位置”とか言えるあざといところとかすっげー臭いなって思ったから、吊場所かと思ったけど無駄吊りしたくないしさっさと占っておいたッス!ビンゴ!!
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【ピンクのカーテンタッセル】なのだよ。」
今吉翔一さん「おはようさん」
降旗光樹さん「霊能CO 紫原○」
中村真也さん「おはようございます」
桜井良さん「占いCO 桃井さん○」
森山由孝さん「おはよう!」
赤司征十郎さん「占いCO 今吉さん○」
相田リコさん「おはよう」
黄瀬涼太さん「占いCO 高尾君●!!」
4日目の朝となりました。(13/10/21 23:13:42)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
森山由孝さんの会話「遺言緑間か」
降旗光樹さんの独り言「今吉さんと中村さんが引っかかる……ここ役持ちかな?」
森山由孝さんの会話「ありがとな、それより生き返ってくれるか?」
黄瀬涼太さんの独り言「大丈夫、完グレ3人ッス、対抗の○先占っても怒られないはず、ッス」
ゲームマスター「(´・ω・`)つ【ハンカチ】」
森山由孝さんの会話「孤独すぎる」
ゲームマスター「オレが占いだったら狐狙って占いたいかなぁ」
森山由孝さんの会話「なきたい」
福井健介さん「いっそ、霊能か占い抜く・・・・とか・・・」
森山由孝さんの会話「青峰グレーなら青峰、占い切るなら桜井」
桜井良さんの遠吠え「噛みたいところがなければ適当に噛みますねスイマセン」
高尾和成さんの遠吠え「そっちに任せる」
森山由孝さんの会話「2w1K1F吊り余裕無い」
高尾和成さんの遠吠え「大丈夫か?」
桜井良さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの独り言「zzzZZZ」
福井健介さん「あー、くそなんで訳分かんねえ勘違いしたかなー高尾と桜井ゴメンな」
森山由孝さんの会話「高尾囲いならもう●でないんだけど
明日●→そこ吊り、パンダなら置いといてグレー指定」
桜井良さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの遠吠え「緑間っていいたいけど今更違和感あるしどうしよか」
紫原敦さん「ふくちんありがと〜…(サクサクサク」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO高尾くん●・・・なんスけど、大丈夫ッスかね」
中村真也さんの独り言「なんとなく、高尾と占いで終わる気がしてる」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
高尾和成さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
紫原敦さん「お疲れさま〜…うう…ちょっと、悔しいし…」
相田リコさんの独り言「黒子くん、紫原くん、お疲れ様」
笠松幸男さんの独り言「紫原、黒子お疲れさん。さて、護衛・・・霊能噛んで来るか?
いやでも黄瀬抜かれたら辛いか」
赤司征十郎さんの独り言「…?ご主人…(´・ω・`)?」
福井健介さん「アツシお疲れなー ほらよ つ【うまい棒パーティパック】」
桜井良さんの遠吠え「スイマセン噛み筋もゲームメイクとやらもわかってない狼です
噛みたいところありましたか?」
ゲームマスター「お疲れ紫原。」
高尾和成さんの遠吠え「緑間噛んだ方が良かったかもごめん」
赤司征十郎さんの独り言「ご主人吠えてくれ」
森山由孝さんの会話「青峰とすっごい迷ったんだ、ごめんな紫原おつかれ黒子もだ!
紫原はきっと村だろうな」
高尾和成さんの遠吠え「おつかれこれはマジでやばいな」
森山由孝さんの会話「黄瀬真赤司狂桜井狼…?赤司真もあるか?ううう
対抗○占い指示忘れてた」
3日目の夜となりました。(13/10/21 23:08:37)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
中村真也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん13 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん「まあまあ、グレラン多分大丈夫とか言って吊られた俺よか全然吊り候補じゃねえからさ・・・(ゲンドウ)」
ゲームマスター「いい後輩じゃないか(にこにこ」
黒子テツヤさん「狩人保護なら光栄ですが。ボクはただの吊り候補ですよ」
福井健介さん「げ、お菓子?用意してくっか・・・・」
青峰大輝さん「中村さんは、あの1人の霊能に非狐で一応狼狂の疑いもぶつけてんな。
まあ、共有相方初日分かる前だし、わざわざ疑うなら村だろ」
笠松幸男さん「>緑間
いきなり高尾SG位置?桜井偽で見てるのか、お前」
赤司征十郎さん「おやすみ、敦」
中村真也さん「◆笠松幸男さん 「>中村
速度的だけで真で見るのか?あと結果判定的に赤司偽目
って部分の説明が欲しいところ」

昨日少し落としましたが、夜書いてきますね。」
今吉翔一さん「占いの印象としては黄瀬=赤司>桜井やな。
桃井は囲わんと吊れるっちゅう位置やなかったし、黄瀬クンの理由は納得できる。」
高尾和成さん「占いは赤司真、黄瀬と桜井狂狼目で見てる。まぁそうなるとおれ囲い位置なんだけどな」
福井健介さん「お、アツシ来んのか?陽泉死ぬの下界0になっちまうな」
紫原敦さんりょうか〜い、霊界でふくちんにおかしもらってくるね〜ノシ
中村真也さん「笠松先輩は占い位置でしょうね。
笠松先輩、今吉さんあたりは色見たかったところ。
◆高尾和成さん 「今吉さんが殴り多い印象で狼目に見てます」
高尾=今吉、紫原=今吉はライン無さそうですかねぇ」
降旗光樹さん「指定了解です。夜、頑張って考察してきます……>森山さん」
緑間真太郎さん「>青峰
寝てたわりによく見てるのだよ。と言ってやりたいが、昨日の桜井への即死発言はどういうことだ?
信用取れなくて吊られるという意味か?それとも占いCO見落としでグレラン吊られるという意味か?」
笠松幸男さん「>中村
速度的だけで真で見るのか?あと結果判定的に赤司偽目
って部分の説明が欲しいところ」
紫原敦さん「>あかちん
そうだったの?ごめ〜んわかメモで個別で発言見てたから前後ちゃんと見てなかった〜
指摘ありがと〜」
桃井さつきさん「きーちゃんは笠松さん占いってのは好印象。
桜井君のミドリン占いも手堅いなって感じがする。
赤司君は・・・うーん、正直リコさん占うとこかな?って思うよ?」
黄瀬涼太さん「初手囲いなし、ってどういうことッスか?狼囲おうとしてないってことなら狂人の可能性もあるッスよね、それだけで優勢だと思うのはどうかと思うッス>< >緑間っち」
森山由孝さんよし、すまんが紫原本指定で行くぞ!
降旗光樹さん「占いについては、今の段階だと、赤司≧桜井>黄瀬かな。どうも黄瀬は占い理由の分量がカサ増し感がある印象。」
相田リコさん「今吉さんはグレーや○もらいにまんべんなく話しかけて情報を得ようとしてる
中村さんは初日から○もらいを観察して囲いまで推測してる
笠松さんもグレーに突っ込む発言あるわね
ここら辺しっかりしてる印象だから占いの色見たいところよ」
緑間真太郎さん「要観察位置:高尾
挨拶が遅い上に桜井の初手○。桜井狼ならここもグレラン避けの狼あると思うのだよ。
村でもSG位置だから、余裕があるうちに早めに吊ってしまいたい。」
青峰大輝さん「正直誰が真占いっぽいか言ってる福井さんよりテツんとこの監督や紫原の方が水増ししすぎて吊りたかったけどな。まあ、●ならいいや。
でもって、今日良が噛まれねーなら、良の真をきりゃいい。
赤司か黄瀬のどっちかが真だろ?ここで霊能も占いも噛まねーってことは。」
笠松幸男さん「速度は黄瀬が早いんだな。桜井は不慣れ感あるし遅めなのは分かるが
赤司の少し遅めの速度は気になるところ」
ゲームマスター「狩人か、狐把握狙いなのかな。オレもよく見てなかったからちょっと自信ないけど。
ちょっとそんなこと言ってたよ<噛み」
紫原敦さん無いよ〜
紫原敦さん「ってさっきの発言で言ったけど、ふくちん狼なら笠松…さん白かな
仲間切って生き残るタイプかどうかはこれから見てくよ
黄瀬ちんがそこ○うったのは把握ー、黄瀬ちんは占い場所理由共にわかりやすいから好き〜」
赤司征十郎さん「>敦
敦に言っておくが最初に福井さんに指摘したのは僕だ
乗っかってきたのはどちらかというと笠松さんだね」
中村真也さん「黄瀬が早いです。ここ真で見たいかなぁ。
赤司は結果判定的に偽寄りです。
相田さん占いは狂人寄りかなぁという印象でしょうかね。」
高尾和成さん「今吉さんが殴り多い印象で狼目に見てます」
森山由孝さん仮指定 紫原
COあれば早めにな
今吉翔一さん「黒子クン噛まれは狩人探ししとるんかいな。
それより役職抜いたほうがええと思うんやけどな。狼1吊れてしもうとるし」
桃井さつきさん「占ってほしいところ筆頭は笠松さんかな、発言リアルタイムで追えてる。
村目だとは思うけど、人外なら厄介なところだしね。

大ちゃんは発言数もボリュームも多くないけど、占い殴ってるね。
いきなり初日の理由で殴るのってどうなの?ってのは気になったかな。
ただ、占われても平気そうだなって思った。

テツ君が発言稼ぎっぽい気がするけど、役持ちでも困るなと思って避けた。
福井さんも気になったけど、やっぱり稼ぎっぽいしと思って・・・。

そこ狼だったんだね、んじゃ、福井さん非投票者をちょっと注意するね。私もだけど。」
緑間真太郎さん「占いは、赤司>黄瀬>桜井なのだよ
赤司は初手囲い無しで少し優勢だな。桜井はあまりにも薄いからグレラン避けの狼占いあるかと思ったのだよ。」
福井健介さん「黒子おつかれさんー」
黄瀬涼太さん「初手●朗報ッス!福井さんに投票してるあたり赤司っち狂目、桜井君狼目で見るッスよ」
黒子テツヤさん「ほっといても死んでいたと思うのですが、何故3票貰いをわざわざ食べるのでしょうかね」
降旗光樹さん「投票先は紫原。把握も遅かったのが気になったし、残せるとこじゃないなと思った。」
赤司征十郎さん「狼がいきなり吊れたのかこれは幸先がいいね」
中村真也さん「<グレー>
今吉→紫原に突っ込みあり「把握遅め」(占いどころ)

◆紫原敦「森山…さんと降旗の霊能CO見た、3-2なら…え?狐出てるんじゃね?
真狐狼-真狂かなー、少なくとも狐が霊能にいるって考えは持ってないよ〜」

3−2でどっちかというと共有混じりを考えるのが村感情かなぁと。
一概には言えませんが。↑はむしろ人外寄りかなぁと感じました。」
笠松幸男さん「>緑間
「この村の2死体は即銃殺なのだからな。」
そんな誰でも分かっていることわざわざ言った理由は?発言稼ぎに感じたんだが
桜井がここ占って〇なんだな」
青峰大輝さん「ふぁ、福井さん●で霊能も占いもかまねーのか。
狼何やってんだ?」
紫原敦さん「笠松だっけ?ふくちんの視点指摘をするのが荒い殴りに見えたよ〜
けどそれにあかちんも乗っかって?来てたところに
ここ二人ラインあるのかな?って邪推してる、あかちん偽だった場合ね」
中村真也さん「<占い師>
・赤司が狼ならば桜井は噛めない。
・囲いがあるなら桜井→高尾。」
高尾和成さん「福井さん投票は発言薄めってことぐらいかな」
緑間真太郎さん「投票は福井さんなのだよ。
狼なら初手で囲いそうだから村・狐だと予想するが、把握のみでどちらにしても残さない。
発言的に生存欲も感じなかったから、村田もここは狩人は無いと思って投票した。

ここ狼なのか。なんでここ囲わないのだよ。それ以上に薄いところに狼はいるということか?」
桃井さつきさん「投票先はムッ君。
正直、初日に気になったところは狩人もあるかなって思って・・・。
あんまり狩人なさそうだなって思ったから投票したよ。」
相田リコさん「青峰くんはいきなり「テツんとこの監督つっとけばいいんじゃねーか?」って
どういうこと?これに関しては私が直接関わってるから理由を聞きたいわ>青峰くん」
今吉翔一さん「黒子クン「初日の対抗占いはある意味痛いですよね。噛まれた場合は○が存在しないですし、噛まれなくても一手無駄になりますから」
噛まれがべぐりやなかったら、狼視点で真偽ついたっちゅうことやで。
それやったら、噛まれたら真で考えて黄瀬クン狂でみてええとちゃう」
笠松幸男さん「占いは初日じゃ赤司に囲いがないってことくらいだな
(黄瀬が狼つーなら話はまた別だけどな)
内訳も真狂狼確定で見てるぜ。3wで占いに出ない狼ってないだろ」
黒子テツヤさん「食われてました。お疲れ様です」
高尾和成さん「●だったんだーラッキーだな」
中村真也さん「投票→黒子(相互票ですね)

◆黒子テツヤ「赤司くんが対抗占いですか。でもこのパターンだと赤司くん偽7割、真3割といったよそうですね」
把握早いところですね。

◆黒子テツヤ「3-2まで把握しました。撤回待ちです」
狼視点で霊能2は不可解なはず。
「撤回待ち」は共感ですがそれを敢えて発言するあたり「発言しなきゃ」っていう心情出てるのかなぁと。
青峰へのネタ突っ込みもあったりと、発言欲求=生存欲高めに見えるので。
余裕がある村、とも解釈できますが。」
相田リコさん「投票は黒子くん。投票理由はいきなりの「赤司くん偽7割、真3割発言」と
「占いさんはぜひ頑張ってください」ね。前者は理由なくこの発言は分からない
後者は他人事すぎて、村陣営なら村に協力すべきなのに申し訳ないけれど
あまりそういう姿勢が見えないわ、だから投票させてもらったの」
ゲームマスター「お疲れ黒子。」
中村真也さん「おはようございます」
青峰大輝さん「zzzZZZ」
桜井良さん1票貰いですが少し気になったので
5発言の大体2行発言で厚く見えますがテンプレ系多め
初日から呪殺に触れてくるのも発言稼ぎっぽく見えます、人外目占いです
黒子テツヤさん「黒子はボクです」
紫原敦さん「ミドチン「降旗はしっかり助言するといいのだよ」等
ミドチンは別に共有者でもないし猫村でもないから猫でもないのに
どこか達観してるように見えたから、村利に動いてる人外なのかな〜って思った」
高尾和成さん「おはー」
今吉翔一さん「投票は紫原クン
把握の遅いところやな。発言厚いってわけちゃうねんけど、発言しっかり考えてグレラン吊られへんよう考えとる人外に見えたわ。
把握速度がそれかと思ったで。」
笠松幸男さん「投票は福井だ。いきなり赤司にすり寄るような
態度が気になった。黄瀬を偽目で見た理由もないしな」
赤司征十郎さん相田さんは把握発言は落としていますが、いまいち村の流れとタイミングがずれているようにも見えました
グレーへの突っ込みもありませんがすぐさま吊られるわけでもない位置をキープ
潜伏している人外目占いです。
黄瀬涼太さん理由:発言量多めで、発言内容も強め!
◆笠松幸男 「3−2か?狼3匹だけどライン戦するつもりなのか?
まぁ霊能の価値はこの村では低いし霊ロラでいいだろ」
初日のあのスピードで3−2に突っ込めてるのは把握早くて頼りになると思ったッス!
福井さんへの突っ込みも的確、此処が村だと助かるし、狼なら吊れない所だとと思ったから占ったッス!
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【黒電話】なのだよ。」
降旗光樹さん霊能CO 福井さん●
これで残り人外は、狂狼狼狐。
桃井さつきさん「おはようございます、今日も女のカンをフルに働かせて人外探します!」
森山由孝さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはよーさん」
桜井良さん「占いCO 緑間さん○」
相田リコさん「おはよう」
赤司征十郎さん「占いCO 相田さん○」
紫原敦さん「おはよ〜 ミドチン投票は、なんか別視点に見えたから〜」
笠松幸男さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「占いCO 笠松先輩○!」
3日目の朝となりました。(13/10/21 23:01:10)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
福井健介さん「うわー本当にゴメンな、頑張れ・・・!」
黄瀬涼太さんの独り言「 占いCO 笠松先輩○!」
森山由孝さんの会話「相田さん(泣)>紫原>黒子」
福井健介さん「おーってか黄瀬を何故か桜井と赤司からの2○だと思い込んだんだよなorz慌てて取り繕ったけど無理だったわ」
森山由孝さんの会話「桜井高尾狼かなー…
黒子>紫原>青峰、いやでも」
桜井良さんの遠吠え「黒子さんですね、100で僕が噛みます」
青峰大輝さんの独り言「zzzZZZ」
高尾和成さんの遠吠え「黒子かな、任せるわ」
今吉翔一さんの念話「これ明日占われたら終わりやないかいwww」
ゲームマスター「かなり噛みつかれちゃってたからなぁ。発言量は問題なかったと思うんだけど。ドンマイ」
今吉翔一さんの念話「悲報:ワシ票はいっとらんwwww」
桜井良さんの遠吠え「噛みたいところはありましたか?
僕は緑間さんが少し引っかかりました」
福井健介さん「小堀お疲れ様ー」
高尾和成さんの遠吠え「おーい」
高尾和成さんの遠吠え「どこ噛む?」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
福井健介さん「本当にゴメンなー騙りもぶっちゃけ自信ねえしグレランいっつも回避できてたから行けるかと思ったけど甘かったわ」
森山由孝さんの会話「●出たらもっかい位グレランしたいんだけど、指定のが良いのか」
笠松幸男さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さんの遠吠え「まじか…これは狐見つけて駆け引きしないとってかんじだな」
相田リコさんの独り言「福井さんお疲れ様よ」
笠松幸男さんの独り言「福井お疲れさん。さて、どうするかな・・・やべぇ俺1票もねぇ」
桜井良さんの遠吠え「僕も呪殺対応できなかったらアウトですし
潜伏は高尾さんにお任せすることになりますね」
紫原敦さんの独り言「ふくちんおつかれさま〜
なんで皆ふくちんに噛み付いてたんだろ?別に視点整理の発言は悪くないと思うんだけど」
高尾和成さんの遠吠え「今日はどこ噛む?」
福井健介さん「げ、だよなー悪い吊られたわ」
森山由孝さんの会話「紫原狐っぽいんだよね…」
ゲームマスター「お疲れさま、福井。」
高尾和成さんの遠吠え「かなり不味いな・・」
桜井良さんの遠吠え「福井さんお疲れ様です、まずいです」
高尾和成さんの遠吠え「うわーすんません><」
森山由孝さんの会話「福井すまんねおつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/10/21 22:56:09)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 福井健介さん
中村真也さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 福井健介さん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 中村真也さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 福井健介さん
森山由孝さん0 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「高尾和成さん、中村真也さん、桃井さつきさん、青峰大輝さん、黄瀬涼太さん、紫原敦さん、緑間真太郎さん、相田リコさん、福井健介さん、投票をお願いします。」
笠松幸男さん「>福井
黄瀬は偽の可能性は見るのに赤司が偽だとは思わないのか?
なぜ黄瀬だけに触れたんだ?」
福井健介さん「いや、赤司真目でって意味だわ悪い抜けてた>赤司」
緑間真太郎さん「普通村だから狼占いが噛み役をしてくるだろう。
真は信用負けることのないようにしてほしい、もしくは銃殺を出して真証明してくれ。この村の2死体は即銃殺なのだからな。」
桃井さつきさん「っと打ち込んでる間に、森山さんー小堀さんの海常3年コンビで共有ですね!
つまり降旗君は真確定で、占いに真がいるの確定。ほぼ真狂狼でいいでしょう」
青峰大輝さん「黄瀬どうせ偽だろ。占い理由が呪殺対応くせーし。
良はもう少ししゃべんねーと即死すんぞ。」
高尾和成さん「しかも共有初日とか災難だけど、欠けなし分かったし前向きに見ます」
黄瀬涼太さん「◆福井健介さん 「黄瀬は偽なら狂人か、んで共有はHOと」
偽なら狂人?赤司っちが真ならそうッスけど、俺は真占いだし桜井くんが真で俺が狼の可能性は見ないんスね?視点漏れに見えるッス!!」
今吉翔一さん「ほぼ、ちゃうんやけど。共有が初日なら真やで?
なんでほぼつける必要あるん?>高尾クン」
笠松幸男さん「相方小堀か、了解。海常役職多いな。
霊能は確定、占いにも真がいる。呪殺が起こったときの速さと理由見ていきたいな」
緑間真太郎さん「グレランも了解したのだよ。
欠け無しなら占い3は普通に真狂狼でいいだろ。占い理由、占い先をよく見させてもらうのだよ。」
中村真也さん「あー海常3年で共有把握です。役かけなしですね。今日はいいとして、明日から指定希望です。
今のところ囲いがあるならば高尾くらいか。桃井さんは発言強そうなのであるとしたら占い回避かなっていう印象ですかね。」
紫原敦さん「ああ、3-1-1ね、欠け無し把握〜なら真狂狼-真ってことで降旗真確定だね〜
ならグレランでいいでしょ〜、予告はしない占いのが好みとだけ言っとくね〜」
相田リコさん「っと共有初日ね、役欠けなし了解よ、霊能は真ね
占いにも真混じり確実、朗報だわ」
降旗光樹さん「初日共有なら占いも狩も生存確定ですね。助言……できる限り頑張ります!」
黒子テツヤさん「まずは銃殺に期待しつつグレランですね。2死体でたら確定なので占いさんはぜひ頑張ってください」
今吉翔一さん「紫原クンはちょっと把握が遅いんとちゃう?
もう撤回しとるし、相方初日言うとるで>紫原クン」
福井健介さん「って、悪い見落としだ
相方初日把握。霊能真だな、占いはレアケ置いといて真狼狂」
赤司征十郎さん「>福井さん
涼太を狂人で見るということは僕を真で見てくれているということですか?」
高尾和成さん「霊能真がほぼ確定ってことでぐれらんねーはあくでっす」
桜井良さん「あ、共有欠けですね把握しました」
桃井さつきさん「まあ、占いは真狂狼濃厚、霊能は降旗君の出方含めて状況的に真でいいよね
赤司君には囲いなし、私目線ではきーちゃんも囲いなしか」
黄瀬涼太さん「っとお!?小堀先輩共有ッスかああああああ!?(U;ω;)
じゃあ降旗くん真霊能ッスね!了解ッス狩人生存は朗報と考えるッス(U;ω;)」
今吉翔一さん「あ、小堀が相方なんや。せやったら役かけしとらんな。降旗クンは真や」
笠松幸男さん「森山が撤回で3−1な、把握。森山よりも後にCOした
降旗は占いのCO数的に真で見ていいだろ
占いは3COなら真狂狼で見るぜ」
青峰大輝さん「んじゃ、占いに真もいて狩人もいんのな。でもって降旗だったか?こいつは真確定な。
赤司のやつは占いの信用取る気マンマンくせーな。」
相田リコさん「撤回確認、3−1−1のHOでグレラン了解よ。共有の相方は吊られない位置って信じてるわ
霊能はこの1COは真で見るわ、対抗出た状態でCOするなんて人外なら自殺行為だもの」
黒子テツヤさん「役かけなしで霊能真まで確定ですか。それはいい情報ですね」
森山由孝さん「うんうん、降旗は俺と協力してこうな!」
福井健介さん「黄瀬は偽なら狂人か、んで共有はHOと」
赤司征十郎さん「共有初日ということは降旗君は真霊だね。君とラインがつながるのは楽しそうだ。」
紫原敦さん「森山…さんと降旗の霊能CO見た、3-2なら…え?狐出てるんじゃね?
真狐狼-真狂かなー、少なくとも狐が霊能にいるって考えは持ってないよ〜」
ゲームマスター「(ちょっとやってみたかった)<霊界から相方確認」
中村真也さん「森山先輩共有さん把握。
降旗は3−1の2人目の霊能なので真寄り、少なくとも非狐寄りでは見ます。
高尾は霊能気にしてるんですねぇ。あと黒子は挨拶遅い位置ですが、人の発言にノる余裕はありそう。」
黄瀬涼太さん「降旗くんが霊能、森山先輩が共有ッスね!了解ッスー!
予告はしねーッスよ、グレランの日に票使いたくないし噛み合わせされたくないッス!>共有」
緑間真太郎さん「3ー1−1か。で森山さんが共有なら、少し遅かったが霊能1の降旗は真で決まりだな。
共有一人だから降旗はしっかり助言するといいのだよ。」
降旗光樹さん「って、森山さん共有。でもってグレラン了解です。」
黒子テツヤさん「初日の対抗占いはある意味痛いですよね。噛まれた場合は○が存在しないですし、噛まれなくても一手無駄になりますから」
今吉翔一さん「森山が撤回で降旗クン霊能やな。挨拶位置遅めやけど、今のとこ真めでみとくわ。
相方出さへんっちゅうことはグレランで吊られんとみとくで」
ゲームマスター「共有CO、相方森山。頑張ってくれ」
赤司征十郎さん「共有森山さん、霊能降旗くんも確認したよ
もちろん予告は噛み合わせされたくないからまだしないよ。>ALL」
森山由孝さん更に撤回共有CO!相方小掘(初日)!ここまで言えば、分かるよな?
高尾和成さん「3−1っすね
スタンダードに真狂狼ー真ってとこですね」
福井健介さん「撤回把握、で霊能1な」
笠松幸男さん「3−2か?狼3匹だけどライン戦するつもりなのか?
まぁ霊能の価値はこの村では低いし霊ロラでいいだろ」
桜井良さん「共有森山さん把握しましたスイマセン
予告はしない方向で行きますスイマセン」
桃井さつきさん「森山さん撤回把握です、霊能アーマーではなく撤回からのHOですね」
降旗光樹さん「占い3COまで把握。森山さんが対抗か……共有撤回でもない限りはロラになる……?」
青峰大輝さん「どうせ共有撤回でグレランだろ?

テツんとこの監督つっとけばいいんじゃねーか?」
今吉翔一さん「3−1やな。占いは真狂狼とあたりつけとくで。
赤司クン視点は黄瀬クン狂人やな」
黄瀬涼太さん「ふむふむ、対抗赤司っちと桜井クン把握ッスよ、此処狼狂で良いんじゃないッスかね!
霊能さんと共有さんもさくっと出て進行よろしくーっす!」
黒子テツヤさん「3-2まで把握しました。撤回待ちです」
相田リコさん「占いは3COで○進行ね、オーソドックスに真狂狼目
赤司くん視点黄瀬くんは狂人ね
霊能と共有も最低片方は出て欲しいわ、グレーせばめと進行のために」
赤司征十郎さん「涼太は狂人だったか…無駄占いになってしまったね。スマナイ
対抗二人まで確認した。これ以上無駄占いはしたくないから共有も霊能も出てくれ」
森山由孝さん撤回共有CO相方生存!
本日グレラン!
高尾和成さん「霊能でてましたさーせん」
桃井さつきさん「占い3人ですねー、それじゃ、霊能と共有もお願いします!
赤司君目線は、きーちゃんの狂人が確定なんだね!」
青峰大輝さん「ふぁ・・・赤司は良が噛まれたら破綻な。」
黒子テツヤさん「赤司くんが対抗占いですか。でもこのパターンだと赤司くん偽7割、真3割といったよそうですね」
紫原敦さん「あかちんと黄瀬ちんと桜井の占いCO見た〜、○進行なら霊能も出ていいんじゃない
共有が出る出ないは任せるよ〜」
緑間真太郎さん「占い3まで確認。霊能と共有もさっさと出るのだよ。
あと、青峰は寝るな。」
降旗光樹さん○進行なら出る。霊能CO。
福井健介さん「占い3把握、○進行か共有は出てくれー」
笠松幸男さん「占い3COまで把握したぜ。赤司視点で黄瀬は狂人確定。
もし桜井が死んでいたら赤司破綻ってことになるな」
高尾和成さん「3−0っすか?」
中村真也さん「赤司視点で黄瀬は狂人確定ってわけですね。
桜井くんが噛まれたら破綻、ですか。」
森山由孝さん霊能CO!
死んだ奴の色が分かるらしいけど、女の子意外のは見たくない
桜井良さん【理由】左占いです
森山由孝さん「隅っことか悲しいよな!桃井さん相田さん遠い!>中村」
黄瀬涼太さん理由:帝光中仲間から選んだッスよ!女の子だけど情報とか怖いッス…データ怖いッス…!(びくぶる
あと初日さんの隣だから初日銃殺出ても対応されないかなって思ったッス!
結果○、よろしくッスよー!(U*>ω<)
赤司征十郎さん
涼太はテンプレ確認の黒髪が案外フラグになっているんじゃないか?黒の、噛みの
というわけで試しに占ってみるよ。僕のエンペラーアイはすべてを見通す!
黒子テツヤさん「青峰くん、起きてください」
桜井良さん「占いCO 高尾さん○」
高尾和成さん「おはよー」
黄瀬涼太さん占いCO 桃っち○!
赤司征十郎さん「占いCO 涼太○」
青峰大輝さん「zzzZZZ」
福井健介さん「はよー敦はお菓子ばっか食ってないで喋れよー」
降旗光樹さん「おはようございます。」
黒子テツヤさん「黒子はボクです」
桃井さつきさん「おはようございます、皆さん、頑張って行きましょうね!」
今吉翔一さん「おはようさん」
笠松幸男さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう!桃井さん相田さん人狼なんてほっといてお茶行きましょう!」
相田リコさん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【うさぎの耳あて】なのだよ。」
中村真也さん「おはようございます(森山先輩が極限まで女子から遠ざけられていますね)」
紫原敦さん「おはよ〜 COある人ちゃっちゃと出てね?あんまり遅いとひねり潰すよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/21 22:48:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
森山由孝さんの会話「俺代わりの食われるから」
笠松幸男さんの独り言「ところで鯖が重い・・・おい、大丈夫かこれ」
森山由孝さんの会話「お願い、死なないで…」
中村真也さんの独り言「ちょ、先輩が緊張してどうするんですか…!
…なんか緊張が移ってきた…気がする…(ぶるり)」
笠松幸男さんの独り言「俺も主将なんだし、負けねぇようにしねえとな」
今吉翔一さんの念話「ワシ霊能COしたいんやけど!!霊能持っていってへん?」
森山由孝さんの会話「うっうっ(泣)カオスったらどうしよう」
ゲームマスター「それはそれで緊張する>該当」
赤司征十郎さんの独り言「ま、○でいいだろう
いきなり退場させるのもかわいそうだしな」
笠松幸男さんの独り言「さすがうちのチームメイトだ。いいやつの周りには
自然に人がよってくるもんな。同じチームとして鼻が高い」
中村真也さんの独り言「(さっきからアソパソパソマーチが頭から離れない)」
黄瀬涼太さんの独り言「知ってるッス、銃殺狙う感じで占った時こそ銃殺って出ないんスよ()
そして変なとこ占ったときに限って隣とか上下が狼なんスよね!俺知ってるッス!!」
ゲームマスター「これ明日即ばれるからいいよね・・・森山うん、ごめん(目そらし」
中村真也さんの独り言「小堀先輩、今めっちゃ目立ってますよ(ぐっと拳をつきあげ)」
赤司征十郎さんの独り言「涼太○にするか●にするか」
今吉翔一さんの念話「中村真やったらワシ笑うで」
桜井良さんの遠吠え「いえ、僕が騙りますね高尾さん囲い
噛み100」
森山由孝さんの会話「うん、そうだ村建てありがとうな小掘…そうだよ感謝だよなまず」
今吉翔一さんの念話「今日役かけしとる気せんのやけど。」
福井健介さんの遠吠え「じゃあ俺は一応日記つけとくか」
赤司征十郎さんの独り言「小堀さんは改めてGMありがとうございます」
桜井良さんの遠吠え「いえ破綻は必須なので、福井さんがグレラン抜けられないようであれば
騙り出てください」
笠松幸男さんの独り言「心の準備できてなかったし、まぁ狼が来るよかはいいんだけどな・・
胃が痛え、くそ黄瀬が人外だったら容赦しねぇぞ」
高尾和成さんの遠吠え「囲い頼むわー」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 桃っち○!」
森山由孝さんの会話「これね、ただの素村なの」
今吉翔一さんの念話「偽占いワシに○くれんかなー(チラチラ」
ゲームマスター「皆にこんなに表立って感謝されることってあんまりないから、ちょっと照れるな。
こちらこそ参加ありがとう>該当者複数」
紫原敦さんの独り言「こぼりさん…? えっと、村たてありがとーございます」
高尾和成さんの遠吠え「狩人日記だけは一応つけときます」
福井健介さんの遠吠え「どっちがいい?信用とんの上手くねえしな、自信あったら出てくれていいぜ」
桜井良さんの遠吠え「僕占いなら高尾さんかこえますがどうしますか?」
今吉翔一さんの念話「特攻か、特攻せえっちゅうことか。
ワシ狼の目星つかんからアカンねん」
桃井さつきさんの独り言「テツ君と大ちゃんと桜井君と今吉さん、同じ陣営だといいなー」
高尾和成さんの遠吠え「俺もグレラン苦手だけど騙り頼むわ>桜井」
桜井良さんの遠吠え「あ、福井さん騙りますか?」
森山由孝さんの会話「酷い!ひどすぎる!!!!!俺共有自信ないんだけどー!」
福井健介さんの遠吠え「とりあえず騙りどうすっか」
今吉翔一さんの念話「小堀は村建ておおきにな。
さてどないしよ」
桃井さつきさんの独り言「おはようございます、皆さん、頑張って行きましょうね!」
緑間真太郎さんの独り言「平和に村人なのだよ。オレで村人とか初めてかもしれん」
桜井良さんの遠吠え「潜伏苦手でグレラン微妙な位置です
他のグレラン苦手な方がいらっしゃらなければ騙りに出たいですスイマセン」
桃井さつきさんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
降旗光樹さんの独り言「ついに村役職コンプリートか…… ってかわかめて、なにかんがえてるんだろ」
中村真也さんの独り言「小堀先輩…と、おそらく見てくれているであろう早川の分まで頑張ります。
…真ちゃんネタ大好きですみません(深々)」
笠松幸男さんの独り言「(ゲンドウ 
あー・・・小堀は村立てありがとな>小堀」
福井健介さんの遠吠え「やっぱ人狼きたか・・・・宜しくな、初心者COだ。グレランは得意じゃねえなー」
桃井さつきさんの独り言「素村ですかー、この頃、やけに素村が多いですー、頑張ります!」
ゲームマスター「----改めて注意事項----
・占い理由と結果は別貼りだぞ。
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスするよ。
必ずかけられるわけではないので投票確認はしっかり頼むな。

※霊界役職非表示です※
・役職COなどは特に規制しないけど狼の仲間バレは非推奨。
・初心者COなどはご自由に。霊界でも推理楽しんでくれると嬉しい。

GMは◆Myana〜でお送りさせてもらうよ。
皆参加ありがとう。楽しんでいってくれると嬉しいな。」
高尾和成さんの遠吠え「すんませんが初心者COです><」
黄瀬涼太さんの独り言「いい加減素村よこせッスー!!!!!!!でもリベンジありがとうッスうううううううううう」
今吉翔一さんの念話「なんなんこれwww草不可避すぎるやろwwww」
森山由孝さんの会話「こぼりいいいいいいいいいい!?」
紫原敦さんの独り言「2連続村人〜、わーい」
赤司征十郎さんの独り言「狂人…(´・ω・`)」
今吉翔一さんの念話「wwwwwwwwwwwwww」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくでーす」
桜井良さんの遠吠え「よろしくおねがいしますスイマセン」
青峰大輝さんの独り言「zzzZZZ」
ゲームマスター「あ」
黄瀬涼太さんの独り言「ふぁっ」
赤司征十郎さんの独り言「狂人か」
相田リコさんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 22:43:42)
今吉翔一さん「やから寝るなっちゅうに>青峰」
福井健介さん「よろしくなー」
青峰大輝さん「zzzZZZ」
笠松幸男さん「みんなよろしくな。海常勝つぞ!」
紫原敦さん「よろしくね〜」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
中村真也さん「よろしくお願いします。いい試合にしましょうね。早川の分まで頑張ります。」
高尾和成さん「よろしくでーす」
今吉翔一さん「皆よろしゅう」
相田リコさん「みんな、よろしく頼むわよ」
赤司征十郎さん「よろしく」
桜井良さん「スイマセン、よろしくお願いします!」
降旗光樹さん「みなさんよろしくお願いします。頑張ります!」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
森山由孝さん「よろしくな、特に相田さん桃井さーん!」
ゲームマスター揃ったな。30秒後TIP OFF!
高尾和成さん「小堀さんよろしくお願いしまーす」
青峰大輝さん「あ”?GM誰かよくわかんねーけど、まあ、よろしく。」
中村真也さん「小堀先輩がGMしてくださるんですね。ありがとうございます。」
緑間真太郎さん「GMは小堀さんですか、よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「GMは海常の小堀さんですね。よろしくお願いします。」
福井健介さん「GMは海常んとこの小堀な、よろしくー」
相田リコさん「GMは海常の小堀さんね、よろしくお願いします」
今吉翔一さん「青峰は起きぃ。始まるでー」
森山由孝さん「海常ほぼそろったな、早川が居ないけど!小掘よろしくな」
紫原敦さん「黄瀬ちんとこの先輩さん?ふーん、よろしく〜」
黒子テツヤさん「GMは海常の方ですね。お願いします」
降旗光樹さん「GMは小堀さんですか。よろしくお願いします。」
桜井良さん「GM小堀さんですね、よろしくお願いします」
ゲームマスターわっふる時間かかっちゃってごめんなー?
更新時間2241で揃えてくれ。
黄瀬涼太さん「(U*>ω<)わぁい早川先輩以外海常揃ったッスー!
きっと早川先輩も見てくれてるッスよね?頑張るッスー!」
笠松幸男さん「GMは小堀か。本当に海常多いな。よろしく頼む」
今吉翔一さん「GMは小堀やな。よろしゅう頼むわ」
桃井さつきさん「GMは小堀さんですね、よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「zzZZZ」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さん 「小堀先輩!」

オレかな?黄瀬に呼ばれたみたいだしGMはオレでいかせてもらうね。よろしくな」
降旗光樹さん「日向主将」
中村真也さん「小堀先輩」
桜井良さん「諏佐さん」
福井健介さん「氷室」
中村真也さん「占い3CO、緑間真、中村真、花宮真…面倒臭いことこの上ないですね >今吉さん」
黄瀬涼太さん「小堀先輩!」
赤司征十郎さん「玲央」
福井健介さん「敦もいることだし俺にしたぜ、よろしくなー」
相田リコさん「こんばんは、森山さん」
ゲームマスターGMRP安価4↑
黄瀬涼太さん「わーいわーい、海常いっぱいいるッスー!(U*>ω<)」
わっふる17さんが福井健介に名前を変更しました。
相田リコさん「桃井さんいるし私でいかせてもらうわね、GMさんはわっふるありがとう」
森山由孝さん「こんばんは相田さん!」
緑間真太郎さん「高尾が来たのか。べ、別に安心などしていないのだよ!」
紫原敦さん「悩んだけど俺にするね〜GMわっふるありがと〜」
わっふる13さんが相田リコに名前を変更しました。
桃井さつきさん「それじゃ、私で行きますね! GMさんはわっふるありがとうございます!」
わっふる8さんが紫原敦に名前を変更しました。
笠松幸男さん「海常が多いみたいだし俺で行くぜ。GMはわっふるありがとうな>GM」
赤司征十郎さん「では僕にしよう。GMはわっふるありがとう。」
中村真也さん「あ。…わっふる投下とタイミング悪くてすみません。
高尾が「真ちゃん」と呼ぶ度にピクッと反応してしまいます。」
森山由孝さん「お帰りなさい桃井さん!」
今吉翔一さん「真3人で分かりにくうなるわw>中村」
わっふる4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺でいかせてもらうぜ。GMあんがとよ。」
わっふる16さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
わっふる5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる14さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「被ってない、はず(震え声」
中村真也さん「花宮が来れば真ちゃんが3人揃う…」
高尾和成さん「みんなありがとねー真ちゃんも和成きたんで安心してねーwww」
ゲームマスターわっふる4さん 桃井/伊月/諏佐
わっふる5さん 青峰/花宮/岡村
わっふる8さん 紫原/若松/荒木
わっふる13さん 相田/小金井/小堀
わっふる14さん 福田/木吉/笠松
わっふる16さん 赤司/日向/宮地
わっふる17さん 火神/原/福井
桃井さつきさんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「すいませんバタバタしましたが変えさせて頂きます>GMさん」
高尾和成さん「って森山さんのアイコン…いい趣味してらっしゃいますねー」
ゲームマスター「桃井さん変えるならどうぞ。わっふるそれに合わせますので」
高尾和成さん「わっふると被ったらGMさんに悪いのでもう少し様子見ますね>降旗君」
森山由孝さん「も、桃井さんが居なくなるなんて…くっ…これが悲劇ってやつか…でも俺には止められません!桃井さんの心のままに変更してください…」
降旗光樹さん「どぞ!>桃井さん でもそしたら今度は森山さんがスネそうな……w」
今吉翔一さん「戻ったでー」
中村真也さん「森山先輩が今日お見えになると風の噂で聞いたもので参りました(眼鏡くいっ)
で…弟子入りシナイデス…。聞いてらしたんですね…!>森山先輩」
高尾和成さん「じゃあ高尾君貰ってもいいですか?消失は淋しいので」
18さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺で行くッスー!よろしくッス!
ちょっとお花摘んでくるッスー><」
森山由孝さん「俺にしたよー改めて希望あったら言ってくれ、可愛いお嬢さんからの申し出なら運命としか言いようないからすぐに変えるぞ!
中村はあれか?誠凛の伊月にでも弟子入りしたのか」
ゲームマスター「おかえりなさいー!全員変えた?よね?わっふる少々お待ちくださいな!」
桃井さつきさん「戻りましたー」
今吉翔一さん「今のうちにWCCOや」
今吉翔一さん「高尾クンの消失www」
笠松幸男さん「すみません、戻りました>GMさん」
緑間真太郎さん「どういうことなのだよ」
15さんが森山由孝に名前を変更しました。
中村真也さん「海常の中で会場に一番乗り…ktkr…ですかね。俺で行きます。」
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「高尾和成の消失。
黄瀬くんいただきますねー」
森山由孝さん「森山被りなさそうなので変更しますね希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
降旗光樹さん「そして高尾が誰もいなくなった……」
桃井さつきさん「ちょっとWCCOしますねー」
高尾和成さん「譲り愛の精神ですね、降旗君もらっちゃえ☆」
桃井さつきさん「何と言う遠慮の塊w」
赤司征十郎さん「今度は高尾いなくなったw」
森山由孝さん「もどりました」
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「あれ、そしたら高尾1希望いなくなった……?」
12さんが今吉翔一に名前を変更しました。
6さんが降旗光樹に名前を変更しました。
3さんが中村真也に名前を変更しました。
2さんが桃井さつきに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子はボクです」
降旗光樹さん「再度確認しましたが被りないようなので、降旗くん頂きますね。希望等あれば遠慮なくどうぞ」
中村真也さん「森山さんいるようなので中村くん頂きます」
今吉翔一さん「今吉大丈夫でしょうか?交換希望ありましたらお気軽にどうぞ」
高尾和成さん「桃井貰います。」
降旗光樹さん「第2希望までで降旗くんに被りないようなので頂いてもよろしいでしょうか?」
9さんが桜井良に名前を変更しました。
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子貰います」
青峰大輝さん「周りに複数の高尾が現れて戸惑っている緑間を想像した。」
ゲームマスター「わっふるさん7人かな?それ以外の希望は出揃ってると思われますので変更どうぞー」
高尾和成さん「高尾人気すぎww
なので第二希望の桃井貰ってもいいでしょうか?被ってませんか?」
桜井良さん「では第2の桜井希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきますね。希望があったら遠慮なくどうぞ!」
黄瀬涼太さん誠凛、キセキ、桐皇から開いてるキャラいただきますのでかぶり気にせずどうぞ
森山由孝さん「そしてすみませんWCCOします希望被ってても気にせずどうぞ!」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
森山由孝さん森山>灰崎>葉山>桃井で様子見します
赤司征十郎さん「高尾三連続」
福井健介さん「御手数ですがわっふるお願いします」
青峰大輝さん「高尾の人気。」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
今吉翔一さん今吉>若松>赤司>黄瀬で様子見します。被ってもどうぞ
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん
そして申し訳こざいません、少し離席いたします」
降旗光樹さん高尾>降旗>桜井>黒子で様子見します。
桜井良さん高尾>桜井>灰崎>実渕で様子見します
高尾和成さん高尾>桃井>実渕>黄瀬で様子見します。
中村真也さん谷村>黒子>3年>2年 様子見します
黒子テツヤさん黒子>緑間>高尾>黄瀬 で様子見
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「わっふるお願いします!」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
相田リコさん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします」
さんがわっふる4に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わっふるいただいてもよろしいでしょうか?」
緑間真太郎さん緑間>花宮>桃井>紫原で様子見します
紫原敦さん「お手数をおかけします、わっふるをお願いいたします」
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスター全員のテンプレ確認を把握いたしましたー。
RPキャラ希望を第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふる希望の方はわっふる+数字に名前を変更してお待ちください。
ゲームマスター「17さん確認しましたー。」
福井健介さんあ?誰だよお前・・・って黄瀬?似合わねえなーお前。瞳と眉毛黄色で髪黒っていかつすぎんだろ、つか髪染めてんじゃねえよシバくぞ
ゲームマスター「14,15,16さん確認しましたー」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが17に名前を変更しました。
森山由孝さん………………あ、黄瀬君でしたか知らない人に話し掛けられたのかと思って困惑していました、似合ってますよ見事な変装ですね
福井健介さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
赤司征十郎さんあー!きーちゃん黒髪も似合うね!かっこいいよ!
でも、やっぱりテツくんが一番かっこいい!!
笠松幸男さんえ、お前黄瀬なのか?わりぃ、いつも髪の色で判断してたから誰か分からなかったわ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:12:32)
ゲームマスター「わ、ちょっと目を離した瞬間に(・ω・) いらっしゃいませー!」
kariさんが16に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが14に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
笠松幸男さん「くろこんばんは。村立て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:11:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:11:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:10:59)
ゲームマスター「わざわざありがとうございますw >2さん
改めて2さん、13さん確認しましたー。更新時間までごゆっくりお過ごしくださいな」
高尾和成さん「一応また作りました、ご迷惑おかけしました><」
高尾和成さんえっ?黄瀬ちんなのー?黒髪だから分かんなかったよー
……ん?似合ってる似合ってるーなんかねー詐欺師?って感じだよねーマダム向けの詐欺師っぽいー
相田リコさん黄瀬、何で髪を黒くしたんだ?仕事?知るか!お前の金髪は目立って女の子がこっち見てくれてたのにこれじゃあ一緒に歩いてても振り向いてもらえないじゃないか。ちょっと戻して来い今すぐに、オレのために
ゲームマスター「いらっしゃいませー。 そしてお帰りなさい>2さん」
kariさんが13に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
高尾和成さん「戻りました。残ってる!よかった!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:00:37)
ゲームマスター更新時間延長しますね。【22:15】
それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「10、12さん確認しましたー!」
今吉翔一さん高校生なんだから黒髪で十分だっつーの!むしろそのままの髪の色でいろ!眩しいんだよ!
緑間真太郎さんあれー?黄瀬ちんの声が聞こえたと思ったんだけど違うかったみたい。集合時間に遅れるとか赤ちんのペナルティものだねー(もぐもぐ)
で、そこの黒い髪のヒトは誰?部外者は入っちゃダメなんだしー。
ねぇ、赤ちん。つまみ出しちゃっていい?え?なんで笑ってんの??
ゲームマスター「おかえりなさいー>6さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。 そして11さん確認しました」
降旗光樹さん「戻りましたー>GMさん」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
黒子テツヤさん2号?どうしたんですか、そんなに吠えて・・・知らない人がいますね、どちら様ですか?え、黄瀬くんですか。黒髪・・・モデルの仕事で染めたんですかね。似合うかどうかはともかく、生活指導的にはそれでいいかと
今吉翔一さん「こんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:55:18)
ゲームマスター「こんばんはー。いらっしゃいませ」
黒子テツヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:53:55)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:51:19)
ゲームマスター「8さんOKです。更新時間までまったりお過ごしくださいなー」
紫原敦さんうお!お前誰だ?…キ、セ?あ、黄瀬か!マジでわからなかったわ!
…んで、なんで誠凛に来てんのお前。黒子?アイツなら委員会で遅くなっけど?
ゲームマスター「まさかの。単色は時代遅れになるんですねわかりますん>4さん
9さん確認しましたー」
桃井さつきさん「いっそ、虹色>GM」
桜井良さんスポーツマンがチャラチャラ髪なんか染めてんじゃねぇ!
ん、でも黒にしたなら逆にいいのか?まぁいいか、とりあえず黄瀬シバく。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始時間は揃い次第になりますので確実なことは言えませんが、更新時間までに戻ってきてくだされば問題ありませんよー。いってらっしゃい>6さん」
ゲームマスター「もっと奇抜な色にしてもよかったんですけどキセキと被るので黒にしましたw
いらっしゃいませー!」
kariさんが9に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:44:54)
紫原敦さん「こんばんは、テンプレ確認してきます」
中村真也さん「黒髪の黄瀬と見てついw>GM、4さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:44:09)
降旗光樹さん「えっと開始時間何時頃でしょうか……10〜15分強、少し席外しても大丈夫でしょうか?>GMさん」
ゲームマスター更新時間22:00
この時間までは赤くなっても蹴りません。離席等ご自由にどうぞ
ゲームマスター「5さん確認しましたー」
青峰大輝さんふっ、甘いな黄瀬。お前は黒髪の魅力を十分に引き出していない!
日本人の黒髪には清楚さなどが含まれている。まずは、そのチャラいイメージを持たせるピアスを外せ。
そして、髪の毛を少し横にながせ。そうだ。そうでなければ女の子のハートをキャッチ出来ると思うな!
桃井さつきさん「森山さんwwwwww>3さん」
ゲームマスター「6、7さんOKですー」
黄瀬涼太さんうえ!?きーちゃん…だよね?わーびっくりした!
髪の色が変わるだけで印象変わるんだねー…
私も黒髪とか茶髪にしてみよっかな?そうしたらテツくんに褒めてもらえるかも!きゃー!
降旗光樹さん誰かと思ったら黄瀬君ですか……正直…似合いません(キッパリ
ゲームマスター「3さん確認しましたー。その発想はなかった」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黄瀬涼太さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
中村真也さんはっ!見つけたっスよおおお!そのオレ偽物っス!――何してるんスか森山先輩!
キセリョそっくりさんメイクでオレのフリしてナンパするのはナシっスよ?!
文化祭のバスケ部の出店『全員キセリョカフェ』ってやっぱおかしいっスよ!!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:39:30)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ!2さんOKです」
高尾和成さん「発言いけました、急いだのでびみょでしたらまたつくります
すいません、」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
降旗光樹さん「くろこんばんわ。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:38:11)
高尾和成さん誰なのだよ、お前の様なチャラチャラした奴に知り合いはいないはずだが。
悪いが帰ってもらおうか、さよならなのだよ
ゲームマスター「4さん確認しましたー」
ゲームマスター「離席了解です。戻ってこられたときにテンプレ確認で構いませんよー>2さん」
桃井さつきさん・・・どちら様でしょうか、知らない人をおいそれと体育館に上げるわけには行きません。
チームのみんなに迷惑がかかりますからね、というわけで帰って下さい。
高尾和成さん「すいませんが電話きたので55分ぐらいまで席を外します。
そのとき揃っていたら蹴ってください。
参加できそうならそのとき黄瀬君ほめるのでいいでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが5に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんはです」
青峰大輝さん「よろしくお願いします。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:33:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:33:54)
kariさんが3に名前を変更しました。
中村真也さん「こんばんは。宜しくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:33:33)
ゲームマスター「こんばんはー。いらっしゃいませ」
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:31:14)
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、「仕事でちょっと染めたんスよ☆黒髪のオレもいけてるっスか?」と黒髪をアピールする黄瀬に一言どうぞ。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
人数がある程度揃った時点で名前変更を開始します。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。

【村の配役】
最大17狐あり普通村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.(◆HSK10.oH0A)です。
戻る