過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンフォーサー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
NASA
MESU
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[子 狐]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
淫夢くん
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 きらりん☆レボリューション
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狂 人]
(生存中)
 
 
少し泣いた風
◆Sara//QpQM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
汚染された
◆JnEDKgJA26
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tamatama
tamatama
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIP警備事務所
◆1ZnFMtv4Xs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜からのVIP村 〜 134080番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ぴよくまさん「うまくいえた気がする」
ぴよくまさん「例えば負けた時に次は勝ちたいって思えたら 次の日も参加するじゃん?
くまバカだの言われてもそう思えるけど
マトンさんのはもう参加するの嫌になっちゃうんだよ
勝ったり負けたりするゲームで負けたら悔しいじゃなくて怖いになっちゃう時点で楽しくないん」
ぴよくまさん「なんかもーすっごい色々いいたいけどなんていっていいかわかんない
ばかばかばか」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
オートマトンさん「それはすまない」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「ぴよくまにはやさしくしてあげて、またこなくなっちゃうから><」
別にくま 負けた時やBJの時に色々いわれてもいいよ?
わかんないのに そういう言い方しないでほしい」
オートマトンさん「だれがみても占い切りが早計すぎ、そこが完全に敗因」
ぴよくまさん「◆VIP警備事務所さん 「エンフォーサーさん 「村は占い切るのが早すぎたってとこじゃないっすかねー」
早すぎる、真偽ついてないのに吊る理由がない」
阿部さんはくまへのアタックが厳しいの でもごもっともなの」
エンフォーサーさん「霊ランは特に問題でもないよ
無残2を猫噛みって考えれば真狂でも真狼でも確実に2w以下になるんだから>ぴよくま」
VIP警備事務所さん「霊ランで役職保護は問題ない」
てんせんさん「ナデナデ( *´・ω)/(=・ω・=)クマサン」
オートマトンさん「いや、占いの●がないってことね」
VIP警備事務所さん「霊ランの時点ではRが確定●>マトン」
オートマトンさん「霊ランは別にいいよ役職保護になるし
あの時点で●ひとつもなかったんだしあり」
ぴよくまさん「◆VIP警備事務所さん 「ぴよくまいい加減にしろ」
指定してるだけでほめてっていってるし!」
VIP警備事務所さん「エンフォーサーさん 「村は占い切るのが早すぎたってとこじゃないっすかねー」
早すぎる、真偽ついてないのに吊る理由がない」
NASAさん「初っ端天真爛漫噛みも見事だったんじゃねーの?」
オートマトンさん「真面目に言っていいなら、ぴよくまはサイフィスが真の場合
狼は噛めないと思わないと駄目
あそこでサイフィスかんだら確定○3に増えて、狼が瀕死になるんだから
かまないで残すことも考えなきゃ」
ぴよくまさん「◆エンフォーサーさん 「グレランで狼吊ったりトラップ成功したりやってるからやっぱり占い切りだね失敗は」
霊ランも早すぎたかな?」
雨音さん「村たてありがとうございました」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
エンフォーサーさん「GM村立ておつかれさん」
エンフォーサーさん「グレランで狼吊ったりトラップ成功したりやってるからやっぱり占い切りだね失敗は」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「村役職が弱すぎた、お疲れ様」
そうだね もうマトンさん20人で一人でデスノ村やればいいとおもう」
エンフォーサーさん「村は占い切るのが早すぎたってとこじゃないっすかねー」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておっつおっつ☆」
オートマトンさんぴよくまにはやさしくしてあげて、またこなくなっちゃうから><
NASAさんぴよくまは働いてただろ!
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
エンフォーサーさん「お仲間もいいとこでデスノひろってくれてありがたかったよ!
霊ロラ持ちこんだだけだけど許してください」
VIP警備事務所さんぴよくまいい加減にしろ
カリ田怜恩さん次村にのりこめー^^
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
とある天使さん「おつかれさまでした
きらりが相変わらずすごいっす」
諸星きらりさん「まじか・・・」
汚染されたさん「おつかれすs」
エンフォーサーさん「さんきゅー狂人!」
サイフィスさんきらりが狐二匹とも始末しやがったw
オートマトンさん「村役職が弱すぎた、お疲れ様」
天真爛漫さん次村あるよ!
VIP警備事務所さんきらりが全て決めたな
諸星きらりさん「最終日無意味にデスノきてたにぃ☆」
tamatamaさん「お疲れです」
天真爛漫さん「お疲れ様でしたー」
少し泣いた風さん「おつかれさまでした。狂人ありがとうございます。助かりました。」
NASAさん「圧勝ムードだったはずなんだけどな」
淫夢くんさん「余裕(王者の風格)」
雨音さん「おつですー」
サイフィスさん「雨音さんいい推理だった!」
Rさん諸星きらりさん、すごいのです!
カリ田怜恩さんきらり無双
てんせんさん「ジーッ」
たんたんさん「おつかれさまー」
諸星きらりさん「ガッツポ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
サイフィスさん「おつかれ」
ペソさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/10/22 00:15:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
tamatamaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収。
tamatamaさんを狙います。 >>> 少し泣いた風 <<<
淫夢くんさん「勝ったな(寝たフリ)」
7日目の夜となりました。(13/10/22 00:15:16)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
少し泣いた風さん1 票投票先 → 雨音さん
雨音さん3 票投票先 → 少し泣いた風さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 雨音さん
tamatamaさん0 票投票先 → 雨音さん
カリ田怜恩さん「◆雨音さん 「きらり狂と決めれば狼は少し泣いた風になるが」
雨音さんさすがです」
エンフォーサーさん「きらりは酉つける前から内訳判断力強かったよ>てんせん」
ぴよくまさん「きらりんがすごすぎるん」
少し泣いた風さん「サイフィスさん視点だとtamatamaさんでもあの猫COはってなりますよね。」
雨音さん「間違ってたらごめん」
雨音さん「きらり狂と決めれば狼は少し泣いた風になるが」
天真爛漫さん「ある程度強くなると内訳が分かるらしい」
諸星きらりさん「だろうねー」
tamatamaさん「初日占いかな?」
雨音さん「◆tamatamaさん 「(何を考えればいいかわからない)」
役なしなら仕方ないだろう」
てんせんさん「たまになんだけどきらりさん内訳知ってるの?と思う時が。。。」
諸星きらりさん「あー、そういやサイフィスちゃん雨音ちゃん○出してたんだっけ
ってことはサイフィスちゃん相方じゃなかったんだにぃ・・・」
サイフィスさん「雨音は狼投票出来るかもしれない。がtamatamaがきついか」
たんたんさん「生きててもきらり吊りに行っちゃってそうだなあこれ」
少し泣いた風さん「雨音さんからの誘導が欲しいところですが」
とある天使さん「きらりは人狼でご飯食べてるから<てんせんちゃん」
雨音さん「完グレが・・・あれ?いない・・・」
NASAさん「諸星無視しねーと負けるな」
サイフィスさん「きらりは超人だから(震え声)」
tamatamaさん「(何を考えればいいかわからない)」
てんせんさん「んー。。まさかきらりさん内訳知ってるとかないよねね?」
雨音さん「狂人(かな?)がなにを言ってるんだ?」
諸星きらりさん「雨音ちゃん吊れば終わるけど・・・」
少し泣いた風さん「雨音さん吊りしかないのですが」
カリ田怜恩さん「きらり吊ったら狼勝ちかよ」
雨音さん「さて最終日だ」
諸星きらりさん「きらり撃たれたかったにぃ・・・これきらり疑われるじゃない・・・」
たんたんさん「やっぱ多分っておかしいよねー
つっこみいれたかったんだけど」
ぴよくまさん「ていうかさ 時間内に指定してるだけでほめてほしいんだけど・・・!!(甘え」
サイフィスさん「とりあえず、たんたんと雨音が結構いい推理してるからワンチャンに期待」
少し泣いた風さん「迷ったけど完全グレーの方撃ちましたよ」
少し泣いた風さん「おはようございます」
汚染されたさん「おつかれっす」
諸星きらりさんごらんあれー☆

占いCO☆

たんたんちゃんは○、tamatamaちゃんは○、ペソちゃんは○、カリ田怜恩ちゃんは●、てんせんちゃんは●、少し泣いた風ちゃんは○

占いりゆー☆
たんたんちゃん:TNTN!
tamatamaちゃん:何かあまり目立ちたくない感じがしたから占ったにぃ☆
ペソちゃん:グレランをなんとなく嫌がってる感じがした!したんだゆ☆
カリ田怜恩ちゃん:しっかりしてる感じがする、ここは人外!
てんせんちゃん:おはステ!おはステ!  いや、真面目にここまできて急におはステは怪しいと思った
少し泣いた風ちゃん:ここ狐はどうしても怖い!占う!占う!占うんだぁ!にぃ☆
エンフォーサーさん「狐怖いって考えてもおかしくは無いさね
少なくとも狐出てなきゃ2w以下なの確定だからサイフィス急いで吊るほどじゃない」
雨音さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/10/22 00:11:23)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
汚染されたさんは翌日に死体で発見された・・・。
少し泣いた風さんから「死神の手帳」を回収、汚染されたさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 少し泣いた風 <<<
諸星きらりさんの独り言「真が多分なんていわない品」
たんたんさんの独り言「tamatama完全に村で見てるけどここ人外だったらどうしよう」
少し泣いた風さんの遠吠え「 」
雨音さんの独り言「初日は役なしか狩人のどちらかだろう」
少し泣いた風さんの遠吠え「 」
少し泣いた風さんの遠吠え「サイフィスさんが諸星きらりさん○なので」
諸星きらりさんの独り言「あと明日になったら誰かがきらりの発言つついてくれると信じてる」
たんたんさんの独り言「4人最終日なんだよなあ」
VIP警備事務所さん「NASA占いで噛みかぶりは仕方ないと思うんだ」
雨音さんの独り言「狐は知らないうちに吊られてるだろうからきらりさんは狂人」
エンフォーサーさん「確かに噛まれるポジションだったって言っても逆に考えれば絶対吊れないポジションだし
あの時点じゃグレーは4〜5人くらいでしょ?」
サイフィスさん「>カービン
狐がちょっと怖かったんだよね。」
少し泣いた風さんの遠吠え「雨音さん視点の狼も残してあげないとだめなので。」
諸星きらりさんの独り言「あと噛みもやめてください・・・!」
雨音さんの独り言「サイフィス占いだとすれば狼はtamatamaさんか少し泣いた風さんのどちらか。」
ぴよくまさん「◆サイフィスさん 「共有出しといてくれるとありがたかったかなあ・・・
いや、でもNASA占いはない。反省」
そこで銃殺でたらカッコイイからなんかわかる
2回目のですのCOのときふるおーぷんにすればよかったね ごめんー」
諸星きらりさんの独り言「デスノされませんように・・・!」
VIP警備事務所さん「きらりがMVP」
カリ田怜恩さん「◆たんたんさんの独り言 「◆諸星きらり 「まー多分出ないでしょ」
多分ってなんだろう?」
ちんちん気付いた」
諸星きらりさんの独り言「きらりが吊られるのがベストだよね」
汚染されたさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 少し泣いた風 <<<
少し泣いた風さんの遠吠え「tamatamaさん親狐の時はまぁ仕方ないですね。」
たんたんさんの独り言「◆諸星きらり 「まー多分出ないでしょ」
多分ってなんだろう?」
諸星きらりさんの独り言「んーと・・・」
エンフォーサーさん「少なくとも霊ロラとRと淫夢くん(+ペソorとあ天) で4人外死んでて残り2wかもしれねーよって考えると
NASA占いはそこまで悪くないとは思うけどなーわたしは」
カリ田怜恩さん「親ギツネが先に死んですまねえ」
少し泣いた風さんの遠吠え「この段階で封印の文字はありません。」
カリ田怜恩さん「てんせん乙」
少し泣いた風さんの遠吠え「どうしましょうか。」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
てんせんさん「がんばったけど吊られちゃったぁ。。パパごめんなさぃぃ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
サイフィスさん「共有出しといてくれるとありがたかったかなあ・・・
いや、でもNASA占いはない。反省」
諸星きらりさんの独り言「あっぶね」
少し泣いた風さんの遠吠え「むむむ…」
雨音さんの独り言「てんせんさんwwwww」
NASAさん「ぴよくまは仕事したよ」
ぴよくまさん「◆エンフォーサーさん 「きらりが超仕事したから仕方ないね
あとお仲間がいいとこでデスノツモしたのもある」
だよね?くまそこまで進行ミスってはいないよね?」
6日目の夜となりました。(13/10/22 00:07:53)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんせんさん4 票投票先 → 諸星きらりさん
少し泣いた風さん0 票投票先 → てんせんさん
雨音さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん3 票投票先 → てんせんさん
tamatamaさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
汚染されたさん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
ぴよくまさん「◆サイフィスさん 「NASA占いが全ての誤りだったな」
うん 狂人あぴに見えたの ていうかもうグレーから指定するの怖くなってて
いきのこってる役職をみんなころせばいいんだ・・・的になてったの
ごめんね」
エンフォーサーさん「きらりが超仕事したから仕方ないね
あとお仲間がいいとこでデスノツモしたのもある」
ぴよくまさん「◆NASAさん 「おかしいな、楽勝ムードあったはずなんだが」
くまが共有の時点でフラグはおれまくってたの」
汚染されたさん「無残2出たらデスノできらり処理するか?」
てんせんさん「対抗いないのにわたし吊ったら呪いで終わるかもー。。きらりんに投票しましょう(*´∇`)ノ」
NASAさん「真が多分とか言うわけねーだろ」
ペソさん「◆諸星きらりさん 「まー多分出ないでしょ」
君視点だと絶対に出ないんやで?」
雨音さん「呪いでたら明日は残り3人・・・」
少し泣いた風さん「占い先指定してくれると助かります
その逆撃ちますので
もちろん道連れ出たら諸星きらりさん撃ちますが」
たんたんさん「てんせん吊りで結果次第できらりか雨音ってとこかなあ?」
サイフィスさん「NASA占いが全ての誤りだったな」
諸星きらりさん「まー多分出ないでしょ」
汚染されたさん「俺?俺は怪しいと言うかくせえだろ?悪臭やばいだろ?」
諸星きらりさん呪い出たらきらり撃てばいい
オートマトンさん「そこで猫COするならまだLWCOしたほうがいいんだよなぁ」
ぴよくまさん「くま初日占いなのに がんばったもん・・・(多分」
NASAさん「おかしいな、楽勝ムードあったはずなんだが」
てんせんさん「きらりん偽だよー!昨日のかり田さんも村だったからCO出来なかったのです(。´Д⊂)」
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「猫又COにゃー!」
てんせんちゃんの決死の猫又COがどう出るか」
VIP警備事務所さん「この猫は釣らないわけにはいかんやろ」
サイフィスさん「◆少し泣いた風さん 「吊って確かめますか。」
wwwww」
汚染されたさん「これほどまで信じたくない猫COがきた」
雨音さん「潜伏してるとしたら汚染さんがちょっと怪しい」
tamatamaさん「猫出た」
少し泣いた風さん「吊って確かめますか。」
諸星きらりさんおう、吊って確認しよーや!
とある天使さん「てんせんちゃんそれは((」
雨音さん「おおw」
tamatamaさん「キツネまだいんの?」
諸星きらりさん「一応たんたんちゃんがきらりとサイフィスちゃんの○だにぃ☆」
てんせんさん猫又COにゃー!
汚染されたさん「仕切る権利ある奴いなくね」
諸星きらりさん「デスノどうしようかね・・・きらり撃っておく?呪殺かどうかもわからんし」
天真爛漫さん「子狐にも的確に当てるwwwwwww」
てんせんさん「きらりん偽だったねー」
カリ田怜恩さん「まあぴよくま食ってきらり食われない時点できらり偽だって村人気付けよ」
サイフィスさん「あー、これは少し泣いた風が吊れないなあ・・・」
エンフォーサーさん「勝ったな!」
とある天使さん「村負けですありがとうございました」
雨音さん「共有噛むのか・・・」
少し泣いた風さん「共有無残でさて、このデスノどうしましょう。」
汚染されたさん「共有いなくなったか」
サイフィスさん「うん、占い先がまずかったね。てんせんか汚染されたでよかった」
ペソさん「狂人仕事しすぎ」
ぴよくまさん「なにこの役にたつ狂人・・・」
VIP警備事務所さん「きらりぱねぇwwwwwwww」
tamatamaさん「おはよう」
たんたんさん「てんせんと雨音がきになるかなーってところ」
汚染されたさん「ども」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃん生き残ってるううううううううううううううううう」
少し泣いた風さんデスノCO
ぴよくまさん「サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
すいませんしたーーーー!!!」
サイフィスさん「共有 狐おつ」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
エンフォーサーさん「ひゅう!」
オートマトンさん「まーあそこで噛まれるポジションであるNASA占ったサイフィスもアレだけど」
雨音さん「おはよー」
少し泣いた風さん「おはようございます」
諸星きらりさんごらんあれー☆

占いCO☆

たんたんちゃんは○、tamatamaちゃんは○、ペソちゃんは○、カリ田怜恩ちゃんは●、てんせんちゃんは●、

占いりゆー☆
たんたんちゃん:TNTN!
tamatamaちゃん:何かあまり目立ちたくない感じがしたから占ったにぃ☆
ペソちゃん:グレランをなんとなく嫌がってる感じがした!したんだゆ☆
カリ田怜恩ちゃん:しっかりしてる感じがする、ここは人外!
てんせんちゃん:おはステ!おはステ!  いや、真面目にここまできて急におはステは怪しいと思った
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/10/22 00:03:03)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少し泣いた風さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
少し泣いた風さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 少し泣いた風 <<<
諸星きらりさんの独り言「もう乱打すれば狐か狩人か狼に当たるやろ!」
エンフォーサーさん「それにしても泣いた風のセンサーすごいなあ
天真爛漫もとあ天もきらりも全部役だぜー役職」
カリ田怜恩さんの念話「なんかCOした方が良かったか」
ぴよくまさんの会話「個人的には 無残2は猫噛みで
霊は真狂で さいふぃすたんときらりんは子と親だとおもしろいなって
おもってるけど はずれてるよね」
サイフィスさん「まあ、手順によっては村勝ちあるから頑張ってほしいね」
少し泣いた風さんの遠吠え「諸星きらりさん噛んだとしてもデスノが拾えなければ詰まれてしまいますからね。」
NASAさん「諸星きらりも処分せな」
少し泣いた風さんの遠吠え「うーんGJ怖いけどぴよくまさんから行きますか。」
エンフォーサーさん「てんせんはグレーだからよゆーだよ
少なくとも少し泣いた風より早く吊られることは無いっしょ」
ぴよくまさんの会話「とかいってらんないよね うん・・・」
たんたんさんの独り言「じゃあ雨音へレンとか!」
ぴよくまさんの会話「もうね くまね 時間内に進行してるだけでほめてほしいの
まちがってたとしても」
エンフォーサーさん「◆諸星きらりさんの独り言 「泣いた風ちゃんに●出そうと思ってたんだけどデスノCOしたからとっさに変えたんだけど・・・」
やめろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「◆VIP警備事務所さん 「狩占い保護で霊能処分して翌日即占い吊りになるのかね?」
ぴよくまのセンサーでサイフィス偽だと思ったんだろう
なんでかはしらんが」
少し泣いた風さんの遠吠え「7>5>3」
カリ田怜恩さんの念話「tamatamaが子狐で希望」
少し泣いた風さんの遠吠え「諸星きらりさん視点のグレーが4人」
ぴよくまさんの会話「あ 逆にして銃殺の可能性とかごにょればよかったのかな?
でも自分でいいださないんだし狂人っぽいのかな」
たんたんさんの独り言「ただサイフィスも真っぽそうな気はするんだよねー」
サイフィスさん「てんせん処分できるかなあ・・・」
諸星きらりさんの独り言「泣いた風ちゃんに●出そうと思ってたんだけどデスノCOしたからとっさに変えたんだけど・・・」
カリ田怜恩さんの念話「くっそ」
少し泣いた風さんの遠吠え「囲いをどう作るかですが。」
雨音さんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 少し泣いた風 <<<
カリ田怜恩さんの念話「予想通り狼に●出されて死ぬ運命ですわ」
少し泣いた風さんの遠吠え「すいません、初心者ながら足掻かせて貰いますね。」
たんたんさんの独り言「うーん雨音人外っぽそうな気がするんだけどなあ」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
少し泣いた風さんの遠吠え「初めてデスノ拾ったので少しテンション上がりました。」
諸星きらりさんの独り言「やらかしたかもしれない・・・」
サイフィスさん「おつかれ」
VIP警備事務所さん「狩占い保護で霊能処分して翌日即占い吊りになるのかね?」
5日目の夜となりました。(13/10/21 23:59:32)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → サイフィスさん
少し泣いた風さん0 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん9 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん0 票投票先 → サイフィスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → サイフィスさん
tamatamaさん0 票投票先 → サイフィスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → サイフィスさん
汚染されたさん0 票投票先 → サイフィスさん
たんたんさん0 票投票先 → サイフィスさん
オートマトンさん「不幸中の幸いできらりの○に狼がはいってないから
まだぴよくまでも勝てるかもしれない」
ゲームマスター「てんせんが目立たないようおはステしてるw」
エンフォーサーさん「何気にピンポイントで狐にぶち当ててるし超仕事してる」
エンフォーサーさん「勝てたらきらりと泣いた風さまさまだよー」
オートマトンさん「◆ぴよくまさん 「んとねー じゃあねー 今日は さいふぃぃすたん吊りねー!」
悲しいなぁ」
サイフィスさん「まあほぼグレー狭いから後は頑張って」
カリ田怜恩さん「NASA共有化よ」
ぴよくまさん「◆サイフィスさん 「俺吊るの?」
うん」
諸星きらりさん「あ、NASAちゃん共有だったんだ・・・」
汚染されたさん「斜め上からの攻撃」
ぴよくまさん「ぃが多い」
カリ田怜恩さんサイフィスと諸星きらりは人外だからよく覚えとけよ
そして露骨に囲いまくられてるたんたんも多分狼>ぴよくま
サイフィスさん「俺吊るの?」
ぴよくまさんあ そんで NASAたん相方だったからー
雨音さん「無残て書かれるだけ」
サイフィスさん「汚染されたでも吊っとけばいいんじゃね?」
ぴよくまさんんとねー じゃあねー 今日は さいふぃぃすたん吊りねー!
雨音さん「変わらない」
tamatamaさん「ここって呪殺したら表示変わるっけ?」
エンフォーサーさん「デスノCOしてるから風は簡単には吊られんけどもねー」
諸星きらりさん「霊能ロラした後だもんねー・・・何かごめんね」
少し泣いた風さん「OK、撃ちますね」
たんたんさん「カリ田なんとなく村っぽい気がする」
カリ田怜恩さんやっぱ霊能始末しない方が良かったな
サイフィスさん「カリ田にぶち込めばいいよ。そこは絶対狼だと思ってるし」
カリ田怜恩さん村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO
村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO
村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO
村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO
村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO村人CO諸星きらりんは偽占い(多分囲い)CO
汚染されたさん「1言えることは占い師はできない子」
ぴよくまさん「◆少し泣いた風さん 「霊能いないからカリ田怜恩さんにCOないなら打った方がいいですかね」
うん CO待ち」
エンフォーサーさん「3票程度で吊れるんなら投票しときゃーよかったんね」
諸星きらりさん「いや、呪殺かもしれんけどペソちゃん猫もあるし」
少し泣いた風さん「霊能いないからカリ田怜恩さんにCOないなら打った方がいいですかね」
淫夢くんさん「囲えてねぇ。狐勝ち、おやすみ」
天真爛漫さん「ここで狐に●か。」
とある天使さん「きらりwwwwwwwwwwwwwwww」
NASAさん「あとはぴよくま頑張れ」
サイフィスさん「ん?つまりきらりはペソ呪殺主張?」
ぴよくまさんかりたたんCOある?
諸星きらりさん「すっげータイミング悪く●引いたにぃ・・・」
少し泣いた風さん「ふむ。」
たんたんさん「占い出てきた」
エンフォーサーさん「うー潜伏霊能候補よーく考えたらVIP警備しかいないよねーそーだよねー」
ゲームマスター「少し泣いた風さん 「デスノCO」
ひいたのか。」
カリ田怜恩さん「まあサイフィス真はないと思ってる」
諸星きらりさんごらんあれー☆

占いCO☆

たんたんちゃんは○、tamatamaちゃんは○、ペソちゃんは○、カリ田怜恩ちゃんは●、

占いりゆー☆
たんたんちゃん:TNTN!
tamatamaちゃん:何かあまり目立ちたくない感じがしたから占ったにぃ☆
ペソちゃん:グレランをなんとなく嫌がってる感じがした!したんだゆ☆
カリ田怜恩ちゃん:しっかりしてる感じがする、ここは人外!
サイフィスさん「流石に結果見てこの理由はかけないよ」
tamatamaさん「おはようです」
少し泣いた風さん「どうしましょうか。」
ぴよくまさん「そこ占うとかサイフィスたん切りたい」
カリ田怜恩さん「◆サイフィスさん 「占いCO NASA○」
噛み合わせなのか結果見て書いたのか」
とある天使さん「LWのデスノCOかー 長引くなこれは」
汚染されたさん「よう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
サイフィスさん四日目:NASA
デスノ二回COなのでほぼ村でいいが、最後の最後に吊れなくて困る可能性がある。村なら村で確定させておきたいので占っとく。あと昨日の霊能ロラで、NASAが投票してた方の霊能に票が動いて吊れたのがちょっと気になったわけですよ。
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
少し泣いた風さんデスノCO
オートマトンさん「人の価値観をおしつけないでいただきたい
お前はお前、おれはおれだ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
雨音さん「おはよー」
少し泣いた風さん「おはよう」
サイフィスさん占いCO NASA○
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「にゃっほーい! 」
5日目の朝となりました。(13/10/21 23:54:44)
NASAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少し泣いた風さんに「死神の手帳」を
エンフォーサーさんは翌日に死体で発見された・・・。
NASAさんから「死神の手帳」を回収、エンフォーサーさんを殺害します。
NASAさんを狙います。 >>> 少し泣いた風 <<<
カリ田怜恩さんの念話「R一回村建ててみれば?」
サイフィスさんの独り言「Rwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの会話「ちゃんと指定しなきゃだめだった(」
ゲームマスター「◆Rさん 「遺言
デスノができなくても、次村もやってみたい。」」
VIP警備事務所さん「オートマトンもまだまだだな素村こそ至高」
ぴよくまさんの会話「◆少し泣いた風さん 「下手に相方炙り出すよりはぴよくまさんが指定した方がいいと思いますよ」
ただしすぎて 共有すけてみえてる気がする すけすけ」
少し泣いた風さんの遠吠え「NASAさんから共有行きますか。銃殺が出たら諦めましょうって感じで。」
たんたんさんの独り言「 」
カリ田怜恩さんの念話「子狐生きてるのかな」
ぴよくまさんの会話「猫かみかなぁ?」
NASAさんの会話「なんとなく圧殺できそうな気がするんだが気のせいかね?」
エンフォーサーさんの遠吠え「ああ背景●だったから気付かんかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
NASAさんの会話「2回COしたから俺噛みもあるかもな」
エンフォーサーさんの遠吠え「○3はきつい展開だしさ」
少し泣いた風さんの遠吠え「汚染されたもですね。」
エンフォーサーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> NASA <<<
オートマトンさん「素村だとテンション下がるから次こそ役職ひきたい」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
カリ田怜恩さんの念話「つか明日早速狼占いから●出されそうだわ…」
少し泣いた風さんの遠吠え「占い生かすルートしかないような気がしますが。」
エンフォーサーさんの遠吠え「んじゃNASA噛むかな」
諸星きらりさんの独り言「んー・・・」
カリ田怜恩さんの念話「霊能両始末で偽占いが明日から動き出す!」
オートマトンさん「とあるありがとう俺にある」
エンフォーサーさんの遠吠え「グレーはカリ田・てんせん・tamatama・風 か
足りねーなグレー」
諸星きらりさんの独り言「猫COすべきだったかな・・・」
ぴよくまさんの会話「うん」
少し泣いた風さんの遠吠え「で、共有でもない。」
たんたんさんの独り言「◆VIP警備事務所 「思考停止もいい加減にしろ
霊能は真狼で見てるから狐対策にもなるだろ」
たしかにあるかも」
ゲームマスター「村建て乙」
NASAさんの会話「ローラでいいんだな?」
少し泣いた風さんの遠吠え「tamatamaさんは吊られないでしょうし。」
とある天使さん「需要ないかもしれんが次村たてた」
NASAさんを占います。 >>> サイフィス <<<
少し泣いた風さんの遠吠え「いいですよ。」
ぴよくまさんの会話「もういないかなぁ?」
VIP警備事務所さん「おつ」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
少し泣いた風さんの遠吠え「NASAさんが共有じゃなければ詰みですね」
エンフォーサーさんの遠吠え「でも多分こっち撃たれるから頑張れ」
ぴよくまさんの会話「狩占い保護なんだもん・・・ぐすんぐすん」
エンフォーサーさんの遠吠え「○でいいっすかねー」
4日目の夜となりました。(13/10/21 23:51:13)
VIP警備事務所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
少し泣いた風さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
エンフォーサーさん4 票投票先 → VIP警備事務所さん
サイフィスさん0 票投票先 → エンフォーサーさん
雨音さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
諸星きらりさん1 票投票先 → エンフォーサーさん
NASAさん0 票投票先 → エンフォーサーさん
VIP警備事務所さん6 票投票先 → 諸星きらりさん
tamatamaさん0 票投票先 → 汚染されたさん
ぴよくまさん1 票投票先 → VIP警備事務所さん
汚染されたさん1 票投票先 → ぴよくまさん
たんたんさん0 票投票先 → エンフォーサーさん
天真爛漫さん「子狐生き残って狐勝ちの予感しかしないなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → VIP警備事務所さん
少し泣いた風さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
エンフォーサーさん5 票投票先 → てんせんさん
サイフィスさん1 票投票先 → エンフォーサーさん
雨音さん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
諸星きらりさん0 票投票先 → エンフォーサーさん
NASAさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
VIP警備事務所さん5 票投票先 → サイフィスさん
tamatamaさん0 票投票先 → 汚染されたさん
ぴよくまさん0 票投票先 → エンフォーサーさん
汚染されたさん1 票投票先 → エンフォーサーさん
たんたんさん0 票投票先 → エンフォーサーさん
サイフィスさん「だろうね。だから狼2以上死んでることになる。」
VIP警備事務所さん「思考停止もいい加減にしろ
霊能は真狼で見てるから狐対策にもなるだろ」
ゲームマスター「狐1村だからここで猫COなしかつ呪殺主張ないなら8割方猫噛みと思う。」
カリ田怜恩さん「今日出た霊能だけ処分でいいと思うんだが…」
諸星きらりさん「んー、狂人でわざわざ出るかなって気はするにぃ・・・」
少し泣いた風さん「あと今日でないなら多分猫噛みでしょうね
今日遺言銃殺で死んだ可能性もわずかながらありますが」
雨音さん「半分わざとやってる?」
VIP警備事務所さん「霊まだ2だぞ」
エンフォーサーさん「出方的に対抗狂人で読んでるんでできれば霊ロラは回避してくれないっすかねー」
雨音さん「◆てんせんさん 「狸縁遊空碎
仙天夢星風
比初雨音恩
悲有魂守熊」
比初"雨音"恩」
汚染されたさん「黙って乱射しろよ」
サイフィスさんまあヘレン入ってるから安心はできないが、少なくとも確定○二人以上は提出できたぜ!
てんせんさん「くまさんがんばってーヾ(o´▽`)ノ」
諸星きらりさん「tamatamaちゃんわざわざ言わなくてもいいことをいう・・・これは村っぽいねぇ・・・」
tamatamaさんデスノは使ってないです
ぴよくまさんじゃあもうごめん 霊処分してこか!!!!!
吊りとデスノで!!!!
少し泣いた風さん「下手に相方炙り出すよりはぴよくまさんが指定した方がいいと思いますよ」
NASAさん俺責任持ちたくないから共有が指示しろよ
エンフォーサーさん「多分出遅れ狂人じゃないっすかねー対抗は」
カリ田怜恩さん「◆tamatamaさん 「さっきデスノ持ってたのに気付かなかったスマソ」
tamatama昨日デスノ封印?」
てんせんさん「狸縁遊空碎
仙天夢星風
比初雨音恩
悲有魂守熊」
ぴよくまさん「◆tamatamaさん 「さっきデスノ持ってたのに気付かなかったスマソ」
うわあ これは妄信しちゃうよ」
とある天使さん「もう狼に占い騙る体力はないから平気でしょ」
ぴよくまさん「どーしよ・・・NASAたんがもう好きなとこ指定してうっていんじゃないかな(迫真」
tamatamaさんさっきデスノ持ってたのに気付かなかったスマソ
NASAさん共有の指示待ち
サイフィスさん「猫いなければ猫噛みだろうし。いれば相方生存(or昨日死亡)」
汚染されたさん「妄信した >VIP警察みたいな糞」
たんたんさん「霊能増えたけどR●は同じなのね」
ペソさん「これは銃殺と誤認しそうな」
エンフォーサーさん「無視でお願いします」
少し泣いた風さん「潜伏霊能が出て●で揃いますか
信用としては出遅れですがVIP警備事務所さんの方が上ですね」
ぴよくまさん「あれ 昨日ですのCOなかったよね?」
VIP警備事務所さん「霊能2な」
カリ田怜恩さん「ここで増える霊能なんていらない」
諸星きらりさん「霊能ちゃんが増えた・・・にぃ・・・」
サイフィスさん「そうね」
エンフォーサーさん「おー○3つは上出来だね
・・・たんたん○なの何か納得いかないけどさー」
カリ田怜恩さん「R● ワロタ
どこに投票してもいいなら序盤で常にR釣りそうだから避ける傾向あるある」
VIP警備事務所さん潜伏霊能CO オートマトン○R●

なんで潜伏してたかって?普通にやっても面白くないだろ
ぴよくま投票に合わせたら狼吊れたがwwwwwwwww
少し泣いた風さん「サイフィスさん視点潜伏の相方か猫ですね」
tamatamaさん「COはよはよ」
NASAさんデスノCO
カリ田怜恩さん「おっ無惨2」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
天真爛漫さん「デスノ死体持ちか。」
サイフィスさん理由
初日:たんたん
ズサで初日ポジ。これで占われない方がおかしいよなあ!?

二日目:雨音
マトンと初日犠牲者の墓を見てたら、間に挟まれた雨音を占いたくなったんだ。しょうがないね。

三日目:諸星きらり
俺の尊敬するきらりにしては、発言の濃さが無いにぃ^−^目立たないようにしてる人外なんじゃないかにぃ^−^
VIP警備事務所さんおはよう今日からまじめにやるわ
とある天使さん「おつかれさまでした」
tamatamaさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
少し泣いた風さん「おはよう」
ペソさん「ねこだったかー」
雨音さん「おはよー」
エンフォーサーさん霊能CO オートマトン○ R●

VIP警備事務所さん 2 票 投票先 → Rさん
tamatamaさん 2 票 投票先 → Rさん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → Rさん
Rさん 3 票 投票先 → ペソさん

ぶっちゃけどっちが出てもそんなびっくりしない

たんたんさん 0 票 投票先 → 汚染されたさん
それより碌な発言ないたんたんが0票ってこれは一体どーいうことだ
たんたんさん「おはよー」
サイフィスさん占いCO たんたん○ 雨音○ 諸星きらり○
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
4日目の朝となりました。(13/10/21 23:44:10)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NASAさんに「死神の手帳」を
tamatamaさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> ペソ <<<
ぴよくまさんの会話「あー占と狩がまじってるきがする」
ぴよくまさんの会話「◆tamatamaさん 「デスノはよ」
◆カリ田怜恩さん 「共有は汚染されたとかCO聞いとけよ>ぴよくま」
◆VIP警備事務所さん 「ぴよくまに指定求めるほうが間違ってるだろよく考えろ」
◆少し泣いた風さん 「3票で吊られるということは共有も危険な位置なら出たほうがいいかもしれませんね。
もちろんただのグレーなので言うだけですが」
このへんかなぁ」
ゲームマスター「明日投下します。」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> tamatama <<<
たんたんさんの独り言「雨音が一番きになるかなー」
とある天使さんの独り言「狩人はVIP警備事務所守るかね」
ぴよくまさんの会話「ひょわぁ」
NASAさんの会話「デスノはどうするかな、思いつかないからまかすわ」
サイフィスさんの独り言「死にたくないよ!」
ペソさんの遠吠え「どうせ霊とかマトンだろう」
エンフォーサーさんの遠吠え「霊結果割った時に出た時遅かったから何かあるんじゃねってペソ当たりが突っ込めばいいよ」
サイフィスさんの独り言「明日出る」
ぴよくまさんの会話「VIPさんの票変えは役職臭いもんね 明日もぐれらんのながれなら
指定してみよかな」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> tamatama <<<
たんたんさんの独り言「ペソ 少し泣いた風 雨音 汚染された tamatama」
Rさん「遺言
デスノができなくても、次村もやってみたい。」
ペソさんの遠吠え「生きてたとしても今日噛み殺せばいいんすよ(ニッコリ」
カリ田怜恩さんの念話「俺に投票してる奴らが占いじゃありませんよーに!」
Rさん「GMさんへ
変更します。ごめんなさい。」
少し泣いた風さんの遠吠え「OKだと思います。人数にもよりますが」
エンフォーサーさんの遠吠え「あと潜伏霊能いるかもしれないから気をつけて」
VIP警備事務所さんの独り言「殺さないで><b」
少し泣いた風さんの遠吠え「もし共有に当たったらごめんなさい」
エンフォーサーさんの遠吠え「出たら霊結果わざと割ってみるかもしれないけどどー思う?」
NASAさんの会話「VIP警備とか吊ってみてもいいかもな」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> tamatama <<<
ペソさんの遠吠え「じゃあ200でとあ天かみかみする
デスノはないよね?」
エンフォーサーさんの遠吠え「いいよん>少し泣いた風」
少し泣いた風さんの遠吠え「占いCO
とある天使さん○
カリ田怜恩さん●
汚染されたさん●

理由→隣が綺麗に並んでたので飛ばして左占いました。
理由→◆カリ田怜恩さん 「◆淫夢くんさん 「デスノCO」
は?」 オートマトンさんと同じ反応でしたが占ってみた
こういうところに突っ込むのって人外ではないでしょうか。
理由→◆汚染されたさん 「オートマトン○なら投票した奴怪しくね?」
汚染されたさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
こういう悪目立ちするところは見ておきたいですね
ただ投票見直すと
カリ田怜恩さん 2 票 投票先 → 汚染されたさん
身内してるんですよねぇ。」
カリ田怜恩さんの念話「早くも2票!」
ゲームマスター「遺言は明日投下。この前と同じ奴で良いの?」
エンフォーサーさんの遠吠え「気合で信用取らないといけないからなー
とあ天でも殺しといてくれたら嬉しいけどなあ」
VIP警備事務所さんの独り言「霊能CEO オートマトン○R●」
ぴよくまさんの会話「ぐれらんといいつつ 非共有を求めて くまが投票したとこが吊れてしまうフラグなの?」
ペソさんの遠吠え「きらりかとあ天とかどうよ」
諸星きらりさんを占います。 >>> サイフィス <<<
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
少し泣いた風さんの遠吠え「うーん、●2蓮でいってもいいですか?」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
ペソさんの遠吠え「乗っ取り頑張って!」
ペソさんの遠吠え「お仲間乙」
エンフォーサーさんの遠吠え「●でいいや」
Rさん「遺言







                      ツラレチャッタ





3日目の夜となりました。(13/10/21 23:40:06)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
Rさん3 票投票先 → ペソさん
とある天使さん0 票投票先 → 少し泣いた風さん
少し泣いた風さん2 票投票先 → tamatamaさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 汚染されたさん
エンフォーサーさん0 票投票先 → 雨音さん
ペソさん1 票投票先 → tamatamaさん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん1 票投票先 → VIP警備事務所さん
NASAさん0 票投票先 → 少し泣いた風さん
VIP警備事務所さん2 票投票先 → Rさん
tamatamaさん2 票投票先 → Rさん
ぴよくまさん0 票投票先 → Rさん
汚染されたさん2 票投票先 → VIP警備事務所さん
たんたんさん0 票投票先 → 汚染されたさん
ゲームマスター「霊ゲゲゲの予感」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
Rさん2 票投票先 → ペソさん
とある天使さん0 票投票先 → 少し泣いた風さん
少し泣いた風さん2 票投票先 → tamatamaさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 汚染されたさん
エンフォーサーさん0 票投票先 → 雨音さん
ペソさん1 票投票先 → tamatamaさん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん1 票投票先 → VIP警備事務所さん
NASAさん0 票投票先 → 少し泣いた風さん
VIP警備事務所さん2 票投票先 → てんせんさん
tamatamaさん2 票投票先 → Rさん
ぴよくまさん0 票投票先 → Rさん
汚染されたさん2 票投票先 → VIP警備事務所さん
たんたんさん0 票投票先 → 汚染されたさん
オートマトンさん「サイフィスの結果次第」
ぴよくまさんぐれらんだよー!
サイフィスさん「この時間に指定とかwwwww無リンゴwwwwwwwwww」
VIP警備事務所さんぴよくまに指定求めるほうが間違ってるだろよく考えろ
NASAさんもう時間ねぇよタコ
Rさん「指定がないのならグレランでいいのかな?」
エンフォーサーさんいやこんな状況だったらお互い誘導合戦しろよ!!!
tamatamaさん「デスノはよ」
カリ田怜恩さん「共有は汚染されたとかCO聞いとけよ>ぴよくま」
諸星きらりさん「ぴよくまちゃん指定無しかにぃ?」
ぴよくまさん「◆tamatamaさん 「もう一人の占い師は隠れてるの?」
ですのが村にないと(昼間COないと)でてこないの」
てんせんさん「たんたんたんのところは狸だねヽ(*´v`*)ノ
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん
 「デスノはデスノCO者同士で打ち合い
今日の吊りは破綻」

ほんとだわwwwwwwwwww
でも共有に●出してる奴が釣りたい奴に票入れる奴は村じゃないと見た」
汚染されたさん「そんな発言あったんだ?
破綻した奴の戯言聞いてあげるなんてカリ田は優しいな」
少し泣いた風さん「3票で吊られるということは共有も危険な位置なら出たほうがいいかもしれませんね。
もちろんただのグレーなので言うだけですが」
ぴよくまさん「◆Rさん 「共有さんに任せればいいと思うのです!」
くま もう仕事したから・・・!」
ペソさん「とりあえず霊軸で進めていけば良いと思うが
今日も相変わらずのグレランか」
tamatamaさん「もう一人の占い師は隠れてるの?」
たんたんさん「票はあんまり気にしなくてもいい気がするー」
サイフィスさんどうせ村でも役に立たねえし(暗黒微笑)
諸星きらりさん「そういや共有ちゃん出てたね」
ぴよくまさん「◆エンフォーサーさん 「ぶっちゃけた話ここまでバラけてると組織票も身内票もないと思うよ
ある意味重要なグレランになったと思うから気には止めといて」
くまもそー思う」
Rさん「共有さんに任せればいいと思うのです!」
雨音さん「グレランなら3表吊りはよくあること」
とある天使さん「騙される()」
エンフォーサーさん「ぶっちゃけた話ここまでバラけてると組織票も身内票もないと思うよ
ある意味重要なグレランになったと思うから気には止めといて」
VIP警備事務所さん「それにしても3票でつられちゃうオートマトンって・・・」
サイフィスさんむしろその発言してるカリ田吊ろうぜ^−^
淫夢くんさん「2日目CO無い次点で共有ねーか、ぬかった」
NASAさん淫夢くんに騙される村がいるらしい
とある天使さん「◆オートマトンさん
 「デスノはデスノCO者同士で打ち合い
今日の吊りは破綻」

いや支離滅裂だっただろ<カリ田」
少し泣いた風さん「占いの追加無しは別に問題ないのでは?」
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「何か今日はCO少ないね・・・」
初日 & 天真爛漫たん 占いなんだよ(蒼白」
諸星きらりさん「3票だから組織とかも考えづらいか・・・な?」
てんせんさん「くまさんのところが熊になるならてんせんのところは夢がいいなぁヾ(o´▽`)ノ」
Rさん「霊能さん1人は、いやなムードなのです。」
エンフォーサーさん「あれこれ今日デスノなくって死ぬパターンですかね」
カリ田怜恩さん◆淫夢くんさん 「村はオートマトンに合わせろ」
昨日こいつの発言に釣られてマトンに投票した奴吊ろうぜ
tamatamaさん「はじめのぐれランだからね」
サイフィスさん「これは役欠けだな間違いない(白目)」
とある天使さん「いや1は別にいいんだがおそくて対抗いなかったから出たようにみえる<サイフィス」
雨音さん「結局初日占いだったとか?」
ペソさん「霊能1で追加の占いも無し?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
汚染されたさん「オートマトン○なら投票した奴怪しくね?」
サイフィスさん「霊能1とかwwwwwwwwwwwwww」
淫夢くんさん「お、良い勘してやがんなカービン の野郎」
天真爛漫さん「初日占いで狩死亡とか」
諸星きらりさん「何か今日はCO少ないね・・・」
tamatamaさん「おはようです」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「こりゃ霊能いねーな」
ペソさん「おはよう」
少し泣いた風さん「おはよう」
エンフォーサーさん霊能CO オートマトン○
とある天使さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
淫夢くんさん 0 票 投票先 → オートマトンさん
汚染されたさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん 3 票 投票先 → 天真爛漫さん
とくに大した情報は無い
ぴよくまさん「おはよー」
NASAさん普通に撃ったぞ
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
天真爛漫さん「即抜き申し訳ない…」
たんたんさん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです】」
雨音さん「おはよー」
サイフィスさんおはようむ
諸星きらりさん「にょわー!」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/21 23:33:00)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tamatamaさんに「死神の手帳」を
淫夢くんさんは翌日に死体で発見された・・・。
NASAさんから「死神の手帳」を回収、淫夢くんさんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> 淫夢くん <<<
淫夢くんさんの遠吠え「そこまでやりてぇか。いいだろう」
たんたんさんの独り言「エンフォーサー 少し泣いた風 雨音 汚染された
なんとなくきになったとこ」
NASAさんの会話「俺の勘だけどマトンは占いCOした淫夢くんとデスノCOした淫夢くんは別人と勘違いしたんじゃないか?」
ぴよくまさんの会話「今日はそこでいいとして 明日昼ですのがあったらここうっていんじゃない的なとこってどっかある?」
エンフォーサーさんの遠吠え「いんむくんが天真爛漫噛みでいいんじゃない?」
ペソさんの遠吠え「ノリで」
淫夢くんさんの遠吠え「ペソに従うように(他人任せ)」
ぴよくまさんの会話「とある天使さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
淫夢くんさん 0 票 投票先 → オートマトンさん
汚染されたさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
3票なら組織ってほどじゃないか」
Rさんの遠吠え「私はどうすればいいのかな?」
NASAさんの会話「知らん」
VIP警備事務所さんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
ぴよくまさんの会話「◆オートマトンさん 「デスノはデスノCO者同士で打ち合い
今日の吊りは破綻」
破綻ってなに? くまのしらない人狼用語なん?」
雨音さんを占います。 >>> サイフィス <<<
淫夢くんさんの遠吠え「じゃ、NASA報復噛みで、THE END(異論は認める)」
カリ田怜恩さんの念話「しかもたった3票でwwwwwww」
とある天使さんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
少し泣いた風さんの遠吠え「天真爛漫さんとか何か持ってそうですね。」
とある天使さんの独り言「マトンさんは言ってること支離滅裂だから投票した((」
ぴよくまさんの会話「うん」
カリ田怜恩さんの念話「マトン吊れてるwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの独り言「マトン吊れんのかよ」
淫夢くんさんの遠吠え「ま、戦力削いでやったと思えば(小並)」
淫夢くんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> NASA <<<
エンフォーサーさんの遠吠え「明日霊で出るかまようねーまようねー」
オートマトンさん「普通に見間違えてましたが、まぁいいか」
NASAさんの会話「普通に持ってるから普通に撃つぞ」
ペソさんの遠吠え「マトンに何の罪があるっていうんだ!」
エンフォーサーさんの遠吠え「無茶しやがって」
淫夢くんさんの遠吠え「笑えるなあ・・・」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/21 23:29:51)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → エンフォーサーさん
Rさん0 票投票先 → ペソさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
淫夢くんさん0 票投票先 → オートマトンさん
少し泣いた風さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 少し泣いた風さん
エンフォーサーさん2 票投票先 → VIP警備事務所さん
ペソさん1 票投票先 → 汚染されたさん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん2 票投票先 → 少し泣いた風さん
諸星きらりさん0 票投票先 → VIP警備事務所さん
オートマトンさん3 票投票先 → 天真爛漫さん
NASAさん0 票投票先 → エンフォーサーさん
VIP警備事務所さん2 票投票先 → てんせんさん
tamatamaさん1 票投票先 → 雨音さん
ぴよくまさん0 票投票先 → tamatamaさん
汚染されたさん1 票投票先 → オートマトンさん
天真爛漫さん2 票投票先 → 雨音さん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
サイフィスさん「あ〜淫夢見そう!」
NASAさん俺が淫夢くんに撃つから安心しろ
オートマトンさんデスノはデスノCO者同士で打ち合い
今日の吊りは破綻
雨音さん「テトリスの落ちてくる奴」
tamatamaさん「ぐれラン楽しすwww」
ぴよくまさん「いやなんでも聞かないでぐぐろう」
淫夢くんさん村はオートマトンに合わせろ
Rさん「吊りはグレランでいいんですよね?」
汚染されたさん「じゃあ今日はグレランな」
天真爛漫さん「淫夢くんさんはじゃけん、素直に撃たれましょうねー」
ぴよくまさん「◆エンフォーサーさん 「やめろよぴよくま吊ったら何か使いにくい形のテトリミノになるだろ」
てとりみのってなに?」
諸星きらりさん「NASAちゃんが偽デスノCOする意味もわからんし、普通にグレランよなぁ」
オートマトンさん◆淫夢くんさん 「デスノCO」
淫夢くんはデスノあるならNASAに撃て
少し泣いた風さん「デスノCOしても吊られはしないので明日分かりますよね」
とある天使さん「打ち合いですね(棒読み)」
カリ田怜恩さん「◆淫夢くんさん 「デスノCO」
は?」
サイフィスさん淫夢wwwwwwwwwwwwwwwwwww
tamatamaさん「共有オイシス」
オートマトンさん◆淫夢くんさん 「デスノCO」
え?
雨音さん「対抗でたw」
NASAさん了解、淫夢くんにデスノ撃つ
ぴよくまさん「くま 仕事したの やったー!」
淫夢くんさんデスノCO
ペソさん楽しい グレラン 開始
ぴよくまさん今日はぐれらんでーす
Rさん共有トラップなのです!
サイフィスさん一応、ほかにはいないよな?あと相方初日じゃねえよな?
カリ田怜恩さん「くま共有wwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「淫夢デスノでグレラン安定」
諸星きらりさん「いきなりトラップに引っかかるオレンジか・・・」
少し泣いた風さん「対抗無し、トラップドンマイですね」
たんたんさん「初日からトラップとか景気いいねー」
tamatamaさん「ぴよくまおつです」
エンフォーサーさん「おつかれ」
天真爛漫さん「デスノは乱射しとけ!FOOOOOOOO!」
ぴよくまさん◆NASAさん 「デスノCO」
ですの いんむさんにおねがいしまーす
NASAさんそれじゃぁデスノは淫夢くんでいいのか?
雨音さん「突っ込むところそこなのか?>ぴよくま」
とある天使さん「くま共有wwwwwwwwwwwwww」
汚染されたさんバロッシング
カリ田怜恩さん「俺の場所がなんだって?ぴよくまの上でマトンの隣で泣いた風の下がなんだって?>とあ天」
オートマトンさん「くま共有だった」
ペソさん「ワロタwww」
サイフィスさんぴよくま!ゲットだぜ!
VIP警備事務所さん「↓くまCOないよー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
10/21-21:12

おお、もう・・・」
Rさん「2日目から●出しの占いさんがいるのです!」
諸星きらりさん「あ、ほんまや・・・>天真爛漫ちゃん」
汚染されたさん「くまCOあるのー?」
ぴよくまさん◆淫夢くんさん 「占いCOぴよくま●」
くま共有だよー
ペソさん「くまのCOが遅い・・・つまりこれは」
少し泣いた風さん「ぴよくまさんにCOなければ霊能確認ですね。」
エンフォーサーさん「やめろよぴよくま吊ったら何か使いにくい形のテトリミノになるだろ」
オートマトンさん「↑くまCOないよー」
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
天真爛漫さん「一応朝の奴で占いCOしてるんだな、淫夢」
ぴよくまさん◆淫夢くんさん 「村狼村占狩
村狐占村狼
猫村狼共糞
共狼村村狼」
どーしてくまいつっも狼なの!
ていうかそこ 熊にしてよ だめ?
tamatamaさん「coはよ」
カリ田怜恩さん「デスノありデ後」
エンフォーサーさん何かオレンジではぶられてるてんせん吊りませんか
諸星きらりさん「出前はいないみたいだにぃ☆」
たんたんさん「オレンジが多いねー」
淫夢くんさん占いCOぴよくま●
サイフィスさんところでこの俺のポケットモンスターを見てくれ・・・
どう思う?
少し泣いた風さん「占いCOされてる方がいるんですが結果が見えません」
ぴよくまさん「月曜日なのにですのができるなんてなんか久しぶりなの」
とある天使さんカリ田の場所がクソで草不可避
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし」
オートマトンさん「おは」
Rさん「デスノがあるみたいなのです。」
tamatamaさん「おはようです」
エンフォーサーさん「おはようございます」
NASAさんデスノCO
天真爛漫さん「きらりが並んでて草不可避」
汚染されたさん「よう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
淫夢くんさん村狼村占狩
村狐占村狼
猫村狼共糞
共狼村村狼
ぴよくまさん「おはよー」
少し泣いた風さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
天真爛漫さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/21 23:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NASAさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 少し泣いた風 <<<
ぴよくまさんの会話「えw」
NASAさんの会話「多分知らないと思う。俺は知ってるけど」
ぴよくまさんの会話「うーうん平気だけど 中身くまの知ってる人?」
少し泣いた風さんの遠吠え「初日は潜ると思いますデスノCOがあっても
で次に共有・猫じゃないところに●出していきます。」
とある天使さんの独り言「終盤まで残って狩人騙るか」
NASAさんの会話「見づらい?」
淫夢くんさんの遠吠え「狼村村占狩
占狼霊村狐
村狼狼共糞
共狐村村狼」
ペソさんの遠吠え「猫噛んだり狩人が頑張らなくてデスノを拾い捲ればいけるな」
エンフォーサーさんの遠吠え「ん わかったそれじゃ状況によっては霊騙る」
ぴよくまさんの会話「NASAだから英語なの?」
エンフォーサーさんの遠吠え「CCOは絶対用意しとくよーに」
とある天使さんの独り言「霊能騙ってちぇーんさんみたく叩かれるか」
天真爛漫さんの独り言「VIPの狩って凄く役に立つかそれとも残念かどっちかしかないよね」
NASAさんの会話「uso da」
オートマトンさんの独り言「もうやめたい」
少し泣いた風さんの遠吠え「初心者なので私デスノCOあったら騙りますよ。」
ゲームマスター「         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△ne \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    △△うるせぇ!
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ

「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
子狐も猫又もいるんだよ。」
諸星きらりさんの独り言「はー、狂人か・・・」
エンフォーサーさんの遠吠え「やったね19>16>13>10でごり押しでいけるよ」
オートマトンさんの独り言「なんで4分の1の素村ひくかなぁ・・・」
ぴよくまさんの会話「くま 共有まじでほんまひどいんです ひどいんです・・・」
少し泣いた風さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
とある天使さんの独り言「ほたるんの薄い本はよ」
たんたんさんを占います。 >>> サイフィス <<<
カリ田怜恩さんの念話「よし子狐に全部任せた」
エンフォーサーさんの遠吠え「昼:3分34秒
な阪関」
ぴよくまさんの会話「初心者CO」
たんたんさんの独り言「位置じゃないですかやだー」
カリ田怜恩さんの念話「はぁん」
NASAさんの会話「hello」
Rさんの遠吠え「よろしく」
汚染されたさんの独り言「なんだよ34秒って」
とある天使さんの独り言「みゅー村立て乙っす」
ゲームマスター
    V    __,rヘ、 }'´ : :/ . : : : : : : : -‐┐: . \ __/   も
    I  /  -‐xin/. :. :/. : : : : : : : │: : : : \`ヽ  し
    P  \__/,′: : : : / . : : : : : /: :∧: : : : : : ゙V   か
    村     i: : : :{: : : : : : : : : :/_;_;ノ / : :/ヽ∨ : : : : }     し
    に     l: : : :{: : : : : : : :i 厶イ / :/  _}: : : : : :|   て
    す    | : : ∧: :/Y: : : |:斥ケ^    斥ケ八: : : : :|   ウ
    ん    |: : {: ∨({: : : :| 弋:リ     リ 厶イ: : : :|    チ
     で     | : :{  `寸:: : :| ゙""     ′ 爪: :}: : : :|   :
     る     |: : {    | : : 小、    _   ..イ: :} }: : : :|   :
    の     | : :{    |: : : :|:-}>:-´r< : : : :/ }: : : :|
    ん    |: : {  ./|: : : :|'´    ヽ /: : : /  }: : : |
    ?.     |: : 乂.:/八: : 八 、 __  /: : : イ\丿 : :│
           |: : ;r‐‐┐ ∨: /〉ー‐‐=彳 ⌒ヽ==ミ、 : : |
            |: : {  ニミ   〈/ r‐=ミ  〃⌒ヽ}  }} : 丿

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q です。 各陣営がんばれ。

GMからのお願い1。なくそう!うっかり投票忘れ!
再投票はできるだけやってきますが、期待しないように。
赤色表示(オンしてない)出た場合はやむを得ず凸死させます。

GMからのお願い2。リア狂、ダメ!絶対!
 最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
 ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
 システムを利用した真証明
上記行為確認時、行為者が突然死すると思ってください。」
ペソさんの遠吠え「わんわんお」
オートマトンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 23:20:58)
ゲームマスター「はじまりー」
ぴよくまさん「子ありなの」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
雨音さん「よろしくー」
VOODOOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天真爛漫さん「さんきゅーTNTN」
ゲームマスターよし20人ですの! たんたんナイス!
30秒後始める。
サイフィスさんさすがちんちん!
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「フサフサは時間に適当すぎる」
そなん?」
汚染されたさん「さすが僕らのちんちん」
ゲームマスター20分になったらフサフサ消してデスノ村始まるぜーヒャッハー
Rさん「【20人以上のデスノなのです!】」
オートマトンさん「TNTN兄貴すき」
サイフィスさんTNTNnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
たんたんさん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「ちんちんは出来る奴」
諸星きらりさん「TNTN!」
オートマトンさん「◆ゲームマスター 「VOODOOが赤くなってしまい19人ですのです。」
19だったらデスノやめてほしいんだけどわりとマジで・・・」
とある天使さん「フサフサは時間に適当すぎる」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:19:14)
汚染されたさん「19人デスノすりゃいい」
サイフィスさんおいいいいいいいいいいいいいいいい!!カノン先輩!早く来てくれ!
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「ICBM一日でアク禁されたんか」
え・・・!?」
ゲームマスター「VOODOOが赤くなってしまい19人ですのです。」
カリ田怜恩さん減り過ぎィ!
ぴよくまさん「わろたwww」
諸星きらりさん「うわ、減ったねぇ・・・」
サイフィスさん減りすぎィ!
とある天使さん「ICBM一日でアク禁されたんか」
オートマトンさん「え・・・それは・・・」
雨音さん「26→20
減りすぎww」
ゲームマスター「残念なお知らせがあります。」
カラアザールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
元祖かませワニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒデさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペソさん「お?BINGOか?」
天真爛漫さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
街路燈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:17:16)
カリ田怜恩さんフサフサー!!!!
朴 秀(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってきそうにないの蹴る。」
ゲームマスター「VOODOO遅れてる」
とある天使さん「っつかミラクル交換やると相手と知り合いになるのか
外人の女の子じゃないからすぐ削除したけど」
ぺりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カリ田怜恩さん「STOP!時間泥棒」
ゲームマスター更新確認ー
ぴよくまさん「◆朴 秀(案山子)さん 「そこのクッソ汚い淫獣ととあ天はやってたよ」
2人おえかき(ドヤァ  とあ天たん別に悪魔じゃなかったよ?」
ペソさん「メガ進化は不遇ポケモンの救済手段だとジュペッタを見た時に思っていました
なお」
サイフィスさん「お、さんきゅ!」
エンフォーサーさん「人狼は間違いなく時間泥棒」
ゲームマスター「ぉかぇり。もうすぐ始めるよ。」
諸星きらりさんが淫夢くんに名前を変更しました。
とある天使さん「ライボルトはそこそこ需要あるんじゃない? メガシンカできるし」
かかしさんがエンフォーサーに名前を変更しました。
エンフォーサーさん「あれまだ始まってなかった」
淫夢くんさん                    _  -- 、      _,r‐r= 、
                     ´  _} } }}    { {_{ { i
                  ノ -<^ー<ノ      、つ 、__入
                  /   厂 ̄         ーく     、
               ,    ′/             ∨ \ \
                  /     :i ′              ∨^ ヽ  ヽ
             .′     l                  |   、  }
             i  __ ノ /                 |    }  \
                 ノ  ¨¨^ 〈                 、   }    }
               /      `:.  __            ;廴 ノ{  、  ;
             ′       、 i} 「ノ^´ ̄´ ̄¨ミ、_ /´ ̄\〉  ∨
           {        ,}彡'.ノ⌒:.  __     ´/         :|
                    / f.:::f汐:ノ/´::::\   {       i  ;|
              E.    {   ー=-、{:::f汐:丿, ´       ′.″
              }i:i.    、   乂:丿  ̄ /  {       / /
              }:i:i.彡    \ 、____/´/    、      /
              √         \厂 ノ  ̄          __/i: イ
           .′        ノ^           E:i:i:  ′
           ;         /            {  i:i:i  /
             {           ;}              {レノ′  ;
             、       ノ:}           ′    /
             i ー―=彡介 、          ノ   }レ
             |      / 厂 \  ー―=彡'    /′
ゲームマスター「内藤はややこしくなるから名前変えておくれ」
とある天使さん「デデンネとピカチュウと夢ライボルトだね<サイフィス」
淫夢くんさん           | |                      .i |
           | |                      .i |
         /、ヽ‐、   >―==..、__    | |
         }ニ、ア ノ / : :  ィ=、 : : : :ヽ、  | |__
         `_| | .{ /  ソ // ';ヾ : : : : : :ヽ‐,y,ソヽ
         i: ´`、    f;,,i i;;々シ : : :'' : : : :ノ.i,(ニノ
         .|: : i _{ヽ  iミ . f 卞'  _ :、 . : | ;| |´
         }: : :.,∧ \ ミ: ;;, , ../:ひ;ノゎ:j |/.| |
         l: : : : : : :i\\'t,  ヾ ヾッ:ソ li::ッY .| |
         t: : : : : : :| \ヽヾ、.,,;;;;,  __,,|´,ィ'  |_l
         | : : : : : ,i   \\ヾ、__ヾシ,'゙ | ./ \
         | : : : : : :i     ヽ\_二__  ヘ | ィ  ヽ
         } : : : : : :i       `ー― 、,` 、 ソ‐リ :  i
         r : : : i リi      ◎    `'/ . : : : :,|
          l : : : : : ヽ            | : : : : : : |
          ヾ : : : : : : .    . : : :     i : : : : : :/
           ヾ : : : : : :    : : : :j     ヾ : : : /
            .ヾ : : : : : . . ::::      : : : :/
             `ヽ : : : : : :..  . . . : : : :ソ
               " ̄ ̄ヾ=―‐  ̄ ´
淫夢くんさん      ャ、                         ,ハ
      |:::.\      , ,,,  ,――,―― 、    /:::::|
      l:::::::::.\ ィ ´      ;;;;;;;;;;;;     `‐/:::::::::::|
      \::::::::::\__   ,;;;;;;;;;;;;;;;;   _/::::::::::l´
        ソ::::::::::::::::::::: ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;';/:::::::::::::::::::::>,
       /;;;ヽ:::::::::: ‐ 、:::::::.ヽ;;;;;;;;;;/.::::::: ‐ 、:::::::::::l;;;;;,;l
       l'',,;;;;ヽ::::: (  .):::::::::::>‐‐t:::::::: (  ):::::::::/;;,;  |
       |  ゙';;;;\:::: ̄::::::::∠l ̄ ̄l_ヽ:::::: ̄:::::/;;,;   |
       l   ゙゙.;;;`―;;;´/::::::ヽ::::/:::::::ヽ';;;;―´;;;;'   /
       ヽ    ''''''''''l:::::::::::::二:::::::::::|;;;'''''''    ./
         \      ーイ、::::::::`/‐´;'     /
           ` ー ,,,  ;;;;;;;;; ̄;;;'''  ,,, ― ´
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター15分に更新確認するよー
kariさんがぺりに名前を変更しました。
ペソさん「今しょんべんが宝くじかったら大当たりするんじゃないだろうか」
しょんべんさんが朴 秀(案山子)に名前を変更しました。
朴 秀(案山子)さん「そして今朝通勤中にスマホでもCPUに13面待ち決められた。
じゃ風呂行ってくる」
サイフィスさん「>とあ天
ああ、大丈夫大丈夫。友達に聞かれただけ」
うっせえころすぞさんが汚染されたに名前を変更しました。
とある天使さん「具体的な種類は必要なら今調べに行く」
Rさん「お絵かきで寝落ちをしてしまいました。ごめんなさい。」
オートマトンさん「13面待ちか、桜塚やっくんのように事故るな・・・」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
汚染されたさん「趣味はバイオリンです」
朴 秀(案山子)さん「やめてくださいしんでしまいます」
とある天使さん「サイフィスのとこは
電気」
うっせえころすぞさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:08:34)
朴 秀(案山子)さん「今日はまぁ案山子だけどね」
朴 秀(案山子)さん「そこのクッソ汚い淫獣ととあ天はやってたよ」
朴 秀(案山子)さん「いや、麻雀やった
そしたらげどみちゃんが国士無双13面待ち決めた」
オートマトンさん「昨日ってあのあとお絵かきやったの?」
淫夢くんさん
  ______  ______ __    __ __   _ _
 |          | |        | |  \ |   | |   |  | || |
 |          | |____    .| |.     | |   | |   |   ̄  ̄ _____
   ̄ ̄ ̄|   | r― 、  /  /  \__| |   | |     ̄ ̄ ̄| |       |
  ___|   | |   \/  /       /   | |          | |       |
 |          | \     ./  | ̄ ̄ ̄  ./ |   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |          |   \   \ |     /   |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
朴 秀(案山子)さん「昨日国士無双13面待ちで飛ばされたしょんべんです」
サイフィスさん「あれ?とあ天さん。俺のフレサファリ何が出るんだっけ?」
朴 秀(案山子)さん射精!
しょんべんさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:06:41)
ゲームマスター15分に更新確認します。
それまでに満員になったら案山子と戻ってきそうにない赤蹴ってきます。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サイフィスさん「くまああああああああああああああああああああ」
ぴよくまさん「zzz」
ゲームマスター「ずさらっしゃぃ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:02:51)
VIP警備事務所さん「へい」
ゲームマスター「これはデスノできる人数になったが15分まで待ちます。
待っている人ごめんね。」
tamatamaさん「おはおは」
NASAさん「hello」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
tamatamaさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:01:46)
諸星きらりさん「延長か・・・パン焼いてくるにぃ☆」
少し泣いた風さん「そうですか?分かりやすかったですけど。」
VIP警備事務所さん」が村へやってきました。(13/10/21 23:01:11)
NASAさん」が村へやってきました。(13/10/21 23:00:36)
オートマトンさん「2はミスリードが多い」
ゲームマスター「20人デスノに期待して15分延長。」
ゲームマスター「おう赤戻って来いよ(震え声)」
少し泣いた風さん「ストーリーは2の方がいいと思うんですが推理ゲームとしては1が好きですね。」
ペソさん「マジかよ2買ってくる」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
オートマトンさん「ダンガンロンパは1より2のほうが話しもキャラも魅力的
それ一番言われてるから」
オートマトンさん「よろ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:56:45)
少し泣いた風さん「2はなんで名探偵が裁判してるんです?」
雨音さん「12狐がもうすぐ終わりそう」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
諸星きらりさん「だからプロフもいじってくださいって前に言ったような気が・・・」
サイフィスさん「まあ、中身はお察しだが」
雨音さん「ちょwwwwwwww」
諸星きらりさん「いや、今日はモバマス村ないから参加しよーって思ったら、ほえ?」
諸星きらりさん「!?」
ペソさん「ダンガンロンパのアニメ見てるけどゲームまんまなんだな
原作準拠ってレベルじゃねーぞ!」
サイフィスさん「こ・・・これは本物なの・・か?」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:52:22)
VOODOOさん「うっ」
ゲームマスター「11 名様が訪問中です
おう様子見しないで来いよ」
とある天使さん「試合場所で切断したら負けだね でも今渡しがやってるのは
とおりすがりに対戦だから」
サイフィスさん「でも、6V夫婦を用意する必要があるんだしょ?」
ペソさん「切断対策されてるんじゃないっけ?」
とある天使さん「赤い糸もってればむっちゃ楽よ」
サイフィスさん「いじめカッコ悪い!」
雨音さん「レーティングのトリプルで6-0負け
どういうことなの・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
とある天使さん「今2分で外人3縦したのに切断されたわwwwwwwwww」
kariさん「すみません、間違いました」
サイフィスさん「厳選とかーちょーめんどいしーみたいなー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:44:11)
とある天使さん「対戦しなかったらポケモンの楽しさ半減やろwwww」
サイフィスさん「対戦なんて、廃人様が怖くてとてもできない」
雨音さん「さっきポケモンのトリプルバトルで完敗してきた」
VOODOOさん「壁云々の下りは多分間違ってるとおもう」
VOODOOさん紅だァー!!
少し泣いた風さん「失恋ポエムってやつですか?」
VOODOOさん本当の自分を見付けるために
VOODOOさん俺は夜の中に駆け出していた
サイフィスさん「フサフサが壊れた(あ、前から壊れてましたね)」
VOODOOさん壁の上の影を見付けたとき
VOODOOさん心の痛みを感じた、お前が去るのが怖かった
VOODOOさん去っていくお前を振り返ることができなかった
サイフィスさん「すげえなww」
雨音さん「国士13面とかどんだけww」
とある天使さん「外道巫女があがってたんじゃね」
サイフィスさん「マジかよwww上がったの?」
ペソさん「13面待ちとかクッソ珍しいものが見れたのに勿体無い」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/21 22:33:13)
サイフィスさん「3時半まで麻雀部屋にいたな・・気づいたら寝てたが」
ゲームマスター「昨日は早く寝ました。おかげで朝4時起きとかどうなってるんだ。」
サイフィスさん「昨日はすごかったね。まさかあの時間にデスノ村建ってその後麻雀まで流れるとはね」
VOODOOさん「あんな遅くまでやってるから」
ALさんがサイフィスに名前を変更しました。
サイフィスさん「ひゃっはーーーーーーーー!デスノだああああああああああ!

足りないですねはい」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:27:54)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
ヒデさん「ぼくヒデ!」
ヒデさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:25:15)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
ゲームマスター「再延長する。
23時ねー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:23:57)
ぺりさん「kon」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:20:02)
VOODOOさん「ふう」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:10:56)
カラアザールさん「こんばんは」
カラアザールさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:55:11)
エンフォーサーさん「へーいおいとく」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:54:32)
ゲームマスター30分延長します
その間、GMちょっと所用でいません。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
街路燈さん「くっそ汚いきらりで草
同じく風呂離席」
VOODOOさん「延長を信じて風呂入ってくる」
街路燈さん「よろしく」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/10/21 21:46:33)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/21 21:44:43)
VOODOOさん楽天ファン守備の時に応援はダメだと思うぞ
とことんとんこつ先輩さんが諸星きらりに名前を変更しました。
淫夢くんさん                    __∬ __∬ __∫___∬ __∫ ___ ∬
                   / ________________    /  ̄ ̄ ̄\
                 / /:::ノ.,ニ、ーι:::::/,二二、ヽ、 ̄ ̄ヽヽヾ:::::::: ヽソ己ノヌミゝ \ \
                 | f´ミ;ζ( (_,) )(;;;:/ !、___,;;;ノ__'ー-,,,二´ノ:巛; ミρ::::::::::::::::) ヱ.ヽ i
                 \t;;;彡`ヘ_`ニ´τ' ゝー---‐''´:::;~ ̄\\ヾゝ ア::::::ω:::::::::〔 ヌ` ;;;!/
                  ゝ\;;;;;;;;;彡ミ:::::ミミ彡;;;;川;;;;;ミ三ミ;;;;;;;ヽー;;;;;;;;;三ミヾソ彡彳彡;;;;;;//
                   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
                     \.了己己己己己己己己己己己己己己己己己己卩/
                       \                          /
                         \_                     /
                           匸二二二二二二二二二二二二丁´
ゲームマスター「ク、クロコダイーン!」
クロコダインさんが元祖かませワニに名前を変更しました。
リアル内藤さんがクロコダインに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
元祖かませワニさん「あ・・・ど、どど、ども・・・」
リアル内藤さん」が村へやってきました。(13/10/21 21:32:26)
野獣の咆哮待ったなしさんがとことんとんこつ先輩に名前を変更しました。
kariさんが少し泣いた風に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
淫夢くんさん「(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)」
少し泣いた風さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:30:26)
みゅーさんが野獣の咆哮待ったなしに名前を変更しました。
淫夢くんさん「こんにちワッフル」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
ゲームマスター「こまちゃんかゎぃぃ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:28:27)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
とある天使さん
                  / : ∨: . : . : . : . ` <二二】ト、
                 . : .'⌒. : . : . : . : . : . : . : . : .\二】: .\
              / . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :\: . : . `、
             . : : /: : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : ヽ : : : :.
               / : : : : : : :∧|∨|∧: : : : : : : : : : \ : : : : : ∨/ハ
.              /: :イ |: : : :|:|    │: : : : : :| : : : : : : : : : : : : : : : l
             // | :| : : :i「\    | : : : :l: ∧: : | : : |: : : : : : | : :│
              | :|: :| :ル=ミ\.  |│: : |_ イ∨| : : |: : : : :|:│: : |
              |八: Y  しハ  |∧: :7_,斗=ミ: : / : : : : lΝ.: :│ にゃんぱす!
                 {∧: |  Vソ     ∨ し小 Y:i: : : : :八: :|: :|  
                 ∧:.乂 Cー         ∨ソ   リ: : : :/ : : フ :|
                  / 人:_>// '     ーC 厶: : :/ーァ'゙ : : |
              /: : : : i{       _  -‐v、//<: :__厶イ : : : : : .
                /: 厶ィ : |>   〔/         /: : ∧|:八: : : : : : : .
             /: : : :八: :|_/> ゝ  ___,ノ イ厶: /  >\: : : : : : : .
             . : : : : / ∧|_/ | |≧=‐r‐<__/∠イ  /  ,)-ヘ: : : : : : :\
.           /: : : : :/    マ| 〃 「` ≪厂≫===ァ《/  {__ / /∧: : : :\ : :\
        . : : : : : : /   \| {{ [__/{__}∧__У }}  / /   /∧ : : : : \ : :\
       /: :/ : : : :/      i| 个‐=彡'/|l>く/  〃  {__/    /∧.: : : : : :\ : :\
.      /: : '| : : : /      j| │ ∨/,,]レ \/   / 丿     '/} : : : : : : : \ : :\
     /: : :八: : .´        ii| │ /∧_,| |/ │  {__ノ      /人: : : : : : : : : :\ : :\
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/21 21:26:50)
ゲームマスター25以上(狐3以上)でヘレン無し
24以下(狐2以下)でヘレン有り にします。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
VOODOOさん「熱い風評被害が俺とRを襲う」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:22:17)
ゲームマスター「レシピとか知らんと始めたらドMプレイでした。
2-4クリアしたくらいから惰性でやってて全然進行していない罠」
役弐弐弐さん「けどそろそろ飽きそうだよー」
役弐弐弐さん「そういや艦これはじめたよー」
ゲームマスター「突死さえしなければ大丈夫だから(震え声)」
Rさん「今朝は【寝落ち】をしてしまいました。ごめんなさい。」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
Rさん「GMさんのAAがかわいいw」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:17:17)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:17:06)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ。」
役弐弐弐さん「ぴっぴかちゅう!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/21 21:14:50)
ゲームマスター                   |\/|
.                   |・x・|
       \_____/  |  一航戦、赤城、出ます!  
         |           |
        \         ノ  
     (((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)


                                    |\/|
.                                    |・x・|
                        \_____/  |
                          |           |
                         \         ノ  
      ((((((((((((((((((((((((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)


       |
        /\
.       l    \     /|_ 一航戦の誇り、こんなところで失うわけには・・・!
.     (/\   \_/・x・/ 
     彡 \      /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  _,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | (/ ヽ)  |
            | ミ  彡 .|

◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
入村したら挨拶をお願いします。
戻る