過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
タクシー
◆p5DkiHto5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
博多の塩
◆EOx6SySwEg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷奴
◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンディ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハタムラ
◆PcvqrPB3do
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
あう
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤトノカクヤ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぐ
あう ◆CIF1jKN.sA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
んほぉ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐りかけの寿司
◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆o7fW8.FpTI
[共有者]
(死 亡)
 
 
健太
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
リズ
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
テリー
◆ihpFNxz/WM
[村 人]
(生存中)
 
 
黒真珠
NO ◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134079番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
んほぉさん「おわってた
おつかれさまでした」
黒真珠さん「あ、ログ読んで気付いたけどタクシー霊を見落としていた
まあ霊のおはステなんて無いでいいや」
黒真珠さん「数々のミスリードすいませんでした ありがとうございました」
腐りかけの寿司さん「超レアケになっちゃうね」
あうさん「なんでテリー投票してる寿司のほうが信頼高いのか
全くわからんかった;q;
進行としては寿司破綻させる吊りってだけでLWにすぐ届くかどうかの村
だったんかなー、あとは狩人生存ってとこくらい」
黒真珠さん「まあんほぉ霊で狐の乗っ取りとか可能性低すぎますけどね」
アンディさん「ログ読んできます。」
腐りかけの寿司さん「そもそも共有初日だし」
あうさん「まあな>リズ」
リズさん「役職見て納得した>あう」
黒真珠さん「霊能結果によれば、真狂狐狼じゃない?
寿司狼・あう狼・博多狂・リズ真で 霊能がんほぉ、霊能に狐とか」
あうさん「誤爆つーか完璧狼狙いだし・・・
冷奴と黒真珠で悩むくらい@1は」
腐りかけの寿司さん「噛まれ占いが真狂、霊脳結果で占い二人に○→真狂狐、つまり真狂狐狼が見えます」
あうさん「共有の指示がだめすぎだとおもうよ!」
リズさん「誤爆しそうなとこに●打った理由も納得」
アンディさん「狩人処理候補1で挑戦はきついっすね。1-1で銃殺有った時に即挑戦するよりきついっす。」
腐りかけの寿司さん「占いの内訳が真狂狐狼で確定してるので霊脳に狐はないよ」
あうさん「勝ち筋あったのになーw」
あうさん「真占いなのにな」
健太さん「霊能ナイス!」
あうさん「おつかれ」
黒真珠さん「そうだっけ?>寿司さん」
リズさん「指示無視してすまなかったね」
ふぐさん「おつかれさまでしたー」
ヤトノカクヤさん「お疲れ様でした」
腐りかけの寿司さん「お疲れ様でした。」
アンディさん「おつかれさまでしたー」
さん「榊さんのおかげで勝てました
ありがとうございました」
腐りかけの寿司さん「狐の可能性ないよ>真珠」
黒真珠さん「霊能じゃないんですかー」
ハタムラさん「おつかれ」
健太さん「おつかれ」
リズさん「おつかれさん」
さん「お疲れ様でした」
健太さん「足りるからそれでもいいけどね」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 22:32:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
腐りかけの寿司さん4 票投票先 → 健太さん
ヤトノカクヤさん0 票投票先 → 腐りかけの寿司さん
テリーさん1 票投票先 → 腐りかけの寿司さん
黒真珠さん0 票投票先 → さん
ハタムラさん0 票投票先 → テリーさん
さん1 票投票先 → 腐りかけの寿司さん
健太さん1 票投票先 → 腐りかけの寿司さん
ヤトノカクヤさん「私は人外投票率を下げないように●投票します」
腐りかけの寿司さん「霊脳噛めなかったのが痛かったなぁ。狩人だれだよぉ」
黒真珠さん「霊能狐の可能性を考慮して霊能から吊る必要は大丈夫かしら?」
ヤトノカクヤさん「霊能から吊るのが手順的に正解なので皆さんは霊能投票で」
アンディさん「霊噛みが無理が有ったのと囲いが要りませんでした。」
黒真珠さん「あう狂っぽいとは言ったが、かといってリズ真って言えるほど真っぽくはないんだよね
とりあえずあう真で見ていってもいいかー…と考え直した
あうの残りはヤトノ○でしかいないわけだし

その路線で考えると、健太かハタムラが狼ってことになるんだなあ

って言おうと思ったけど、霊真なら終わりね?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リズさん「わろちん」
腐りかけの寿司さん「ちんとう済みです・・はい・・・」
黒真珠さん「おはよう」
ヤトノカクヤさん「おはよー」
腐りかけの寿司さん「お、霊脳視点狼2吊れたんですか!?ならお仕事終了ですね。
霊脳吊りましょうか^^」
アンディさん「さ,終了終了(棒)」
健太さん「沈黙投票でいいんじゃね?」
さん「腐りかけの寿司さん吊りで終わり」
あうさん「狼そのまんますぎだろwwwwww」
さん「お疲れ様でした」
腐りかけの寿司さん「霊脳CO 冷奴さんは○でした。」
健太さん「腐りかけつろうぜ」
テリーさん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。冷奴さん●」
あうさん「おう。護衛サンキューな」
健太さん「早噛みすぎだろ」
腐りかけの寿司さん「いやぁ、いい朝ですねぇ。」
健太さん「おはよう」
腐りかけの寿司さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/10/21 22:29:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 腐りかけの寿司 <<<
腐りかけの寿司さんの遠吠え「狐死んでる+狼確定なのに、吊らないってどういうことだよ・・」
リズさん「アンディと健太で真偽付いて狂狐のベグリねえ」
冷奴さん「お仲間すいませんでしたああああ!!」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「わからない〜〜わからない〜〜」
ふぐさん「ステに狼いたらどうでもいいやー。私HNがあうなのであうさんすごくわかりづらかたw
次村いきますー 村多てありがとうございました」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「なぜ残されているのかわからないんですが・・・」
アンディさん「疑ってたとこが吊れましたね」
あうさん「共有噛みするなら今日狩人でてないとむりだろ>アンディ」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「え〜〜と〜〜〜」
6日目の夜となりました。(13/10/21 22:28:10)
冷奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腐りかけの寿司さん1 票投票先 → さん
ヤトノカクヤさん1 票投票先 → 冷奴さん
テリーさん1 票投票先 → 冷奴さん
さん0 票投票先 → 冷奴さん
冷奴さん4 票投票先 → 黒真珠さん
黒真珠さん1 票投票先 → 冷奴さん
ハタムラさん0 票投票先 → テリーさん
さん1 票投票先 → 腐りかけの寿司さん
健太さん0 票投票先 → ヤトノカクヤさん
アンディさん「共有では>あうさん」
あうさん「死体無しの説明>アンディさん」
冷奴さん「霊とらんn」
黒真珠さん「けどあう真には賛成できないね ふるまいが狂っぽすぎるもん」
腐りかけの寿司さん「あとは、ヤトノカクヤさんもミスリード多いよね〜。
吊っておきたいなぁ」
冷奴さん「coいわなかったら渋る人外か!
co言ったらそれでも村か!

どうせいと」
健太さん「博多吊るって言ったのはみすねw」
腐りかけの寿司さん「黒真珠さんもミスリード多いし。発言ちゃんと読んでないよねぇ。
ここも吊っておきたいな」
あうさん「健太狼なら俺を殴りすぎじゃね?
でも霊○の日、健太の反応が狼すぎだけど・・・ね」
さんハタムラさんとテリーさんは噛んでください>寿司さん
冷奴さん吊ります
冷奴さん「村だからさくっとcoいったのですが?>黒真珠」
健太さん「しっかり指定されてないのにCOないって言ってしまう子はいらないです〜」
黒真珠さん「あ、でも指定されてるからこの発言なのか 結局寿司つりなの共有の指定なの」
腐りかけの寿司さん「ハタムラとテリーはステってるし。まじノイズ。
冷奴と健太はもうミスリードの域に達してるよね〜。
ここらへん吊っていこうよ」
あうさん「占い指示したがってたら。だけど」
黒真珠さん「◆冷奴さん 「coないよ」 村なら狩人を狭めるこの無駄な発言はしないはずです、村認定されたい狼ですね?」
ふぐさん「健太が一番怪しいと思うの」
あうさん「「噛まれたリズさんが真狂、吊った博多の塩さんは狂狐、あうさんが真狐
さらにリズ真で俺占い指示で死体俺なってないから俺真」
黒真珠さん「ハタムラ→ここはなんとかしようぜ
ふぐ→寿司のグレラン投票先 ここは村で見る
テリー→吊り逃れてないから村目で見るよ

ふぐ死んでるけど」
ヤトノカクヤさん「なら話は簡単です
黒真珠−冷奴で狩狼です」
腐りかけの寿司さん「リズかあうが真って事になるよねー。まあラインつながったし、あう真でみたいかな!」
冷奴さん「coないよ」
リズさん「あう吊って噛むとこって寿司が狼なら共有じゃないと思うんだけどねえ」
ヤトノカクヤさん「おはよー」
さん「噛まれたリズさんが真狂、吊った博多の塩さんは狂狐、あうさんが真狐」
アンディさん「ヤトノさんー榊さんーあうさんで狼なのでしょうきっと。」
ふぐさん「護衛はあう→榊→榊→榊でした」
あうさん「霊しかいないやろ」
冷奴さん「リズ 「◆ふぐ 「占い4になりました 霊能者さんはいたら出たほうがいいんじゃ」
非霊能占い。」
リズ 「アイアム占い Kenta○」

占い理由と占いの出方です
この焦った出方と薄い理由で真であるはずはない

健太疑ってるのだがはたしてお人外がこんな目立った発言するかな?
少し疑問」
腐りかけの寿司さん「博多の塩はもうだいぶ前にお亡くなりに・・」
さん塩さんの真が消えましたね
冷奴さん吊りましょうか
黒真珠さん「伯方の塩さんいないです」
健太さん「博多つってグレラン大会だ!!」
冷奴さん「あうやはり真っぽいな」
リズさん「どこで死体なし出たんだろ」
さん「間違え、腐りかけの寿司さん吊り」
黒真珠さん「おはよう」
あうさん「余裕」
ふぐさん「噛まれると思ったよー 自分護衛したかった」
さん「博多の塩さん吊り」
健太さん「アンディ●か・・」
アンディさん「霊乗っ取りですね」
テリーさん「おはよう」
腐りかけの寿司さん「おっしゃ!狼吊れてるやん!ラッキー!」
冷奴さん「おはよう」
さん「おはようございます」
健太さん「おはよう」
ふぐさん「おつかれさまでした」
腐りかけの寿司さん「おはようございます!」
さん「霊能結果をCOします。アンディさん●」
6日目の朝となりました。(13/10/21 22:21:38)
ふぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぐさんを狙います。 >>> 腐りかけの寿司 <<<
リズさん「そういえば吊り増えたんだ」
アンディさん「そうかね。僕なら囲わないけど。」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「かみは200」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「まあ明日吊られちゃうんであとはがんばて・・」
冷奴さんの遠吠え「おk」
冷奴さんの遠吠え「ふぐかな」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「まあふぐ噛んでいいかな」
冷奴さんの遠吠え「うんそこいいな」
ふぐさんの独り言「偶数嫌いなんだけど」
あうさん「4−1狐交じりグレ噛みなんぞ囲いあるにきまっとろう
冷奴ー健太 はボク視点ないしー」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「けど、アンディ●ならラインつながっちゃうし。ヤトノかふぐかんどきたいよね」
さんを護衛します。 >>> ふぐ <<<
冷奴さんの遠吠え「わからん」
リズさん「なんで榊噛まなかったんだろうね」
冷奴さんの遠吠え「!?しゃべってないだと」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「けど、ステってるんだよねぇ。ステ多すぎ」
冷奴さんの遠吠え「行く奈多ハタムラデ」
冷奴さんの遠吠え「テリーは噛めない」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「狩人候補、ハタムラかテリー」
あうさん「健太が○いとするなら冷奴だけどそれなら
初日グレ噛みがわかんない」
冷奴さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
アンディさん「村に決まってるじゃないですか」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「9>7>5>3>@4吊り・・・」
冷奴さんの遠吠え「すいません。噛めませんでした」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「ごめんよ;」
タクシーさん「初日共有者で霊能潜伏していて榊がいるから榊を真で決め打つみたいな糞村だから
俺かんほぉが霊能で乗っ取られ村負けを期待しています」
5日目の夜となりました。(13/10/21 22:17:37)
アンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腐りかけの寿司さん1 票投票先 → アンディさん
ヤトノカクヤさん0 票投票先 → 黒真珠さん
テリーさん0 票投票先 → アンディさん
アンディさん7 票投票先 → 黒真珠さん
さん0 票投票先 → アンディさん
ふぐさん0 票投票先 → アンディさん
冷奴さん0 票投票先 → アンディさん
黒真珠さん2 票投票先 → アンディさん
ハタムラさん0 票投票先 → 健太さん
さん0 票投票先 → アンディさん
健太さん1 票投票先 → 腐りかけの寿司さん
あうさん「黒真珠が筆頭だけどなー」
リズさん「アンディ●だとふぐが確定○で、健太がグレー戻りかなあ」
リズさん「ヤトノカクヤは票が○っぽいので囲い誤爆はないと思うな」
あうさん「アンディー>寿司>健太 でいいとおもうけどなー
それでおわるっしょ」
アンディさん「俺囲いとするならそのメリットがわからんね。わざとらしく囲ってないに決まっておる。」
健太さん「腐りかけは往生際悪いので即吊りだね」
黒真珠さん「あうが真だった場合はちょっと狂っぽすぎる真ってことに
塩が真だったらもうちょっと早くと理由書けよってことに
ってので私はりずさん噛まれ真で割と見てるけどね アンディはそこのグレーだし」
ふぐさん「明日以降に冷奴さん吊るの?」
さん「霊能噛みなんかする狼なんて知りません」
アンディさん「実際あのタイミングで囲う可能性が有るかっつーのは謎ですけどね。俺からしたら純粋に怪しいとこ指定して欲しかったです。さいなら。」
リズさん「明後日までキープする意味ないよ」
腐りかけの寿司さん「広さん!もうそれは騙らなくていいんだよ!昨日の夜話したじゃん!」
さん「では冷奴さん明日以降吊りましょ」
あうさん「ここまでじゃないの?>リズ」
冷奴さん「ホントに共有だったらゆるせん
人外宣言だよね」
健太さん「じゃあすしだね」
アンディさん「僕は冷奴ー真珠推すよ。」
さん共有の相方は初日犠牲者です
冷奴さん「共有相互確認してください」
リズさん「アンディの結果を確実に見るためかな」
黒真珠さん「あってるわけないじゃん…>健太」
アンディさん「ミスなしよ。」
健太さん「共有あってんの?」
アンディさん「んでもきついよ。どこ真で追うとかじゃなしにグレランで2吊りしなきゃならんのだから。」
腐りかけの寿司さん「いいねー。アンディ吊ろう!」
あうさん「霊●でヤトノーフグが○になって
テリーはまあ村人  ハムタラー健太ー冷奴ー黒真珠から4つりか」
さん寿司さん以外の占いはみな○なのであうさんも塩さんもリズさんも真あります
寿司さんだけ狼です
さん「あうさん○だったからには吊るよ」
リズさん「なんで狐不在なのにアンディ吊ろうとしてるんだろう」
腐りかけの寿司さんそろそろいいでしょう。共有COです。
ふぐさん「一応あうさん真の目が高くなったからアンディ吊りでも可」
アンディさんんあーまぁ実際指定するしかないしそりゃそうか。CO無し。
冷奴さん「腐りかけ偽ならあう真かな
リズと博多はあんまり真見てない」
黒真珠さん「霊能が生きてるうちにアンディ見ておいてもいい か?
3wでもまだ大丈夫だよね」
さん「アンディさん吊って○ならリズさんか博多の塩さん真」
健太さん「あうの●信じるの?」
さん「アンディさん吊って●なら、あうさん真にしてよい」
リズさん「黒真珠ズレてるなあ」
アンディさん「んあ,囲い候補って事ね。俺しか無い訳か」
あうさん「健太まで速攻届けばいいんだけど」
さんアンディさん吊りです
さん「占い師真狼狂狐なので、腐りかけの寿司さんは●」
あうさん「◆健太さん 「すしは少し残念」」
あうさん「◆健太さん 「すしは少し残念」」
冷奴さん「寿司吊り」
ふぐさん「破綻吊り」
黒真珠さん「昨日リズさん護衛の狩人とか… いないよねまあ」
アンディさん「なんでミーよ?」
腐りかけの寿司さん「最終日吊りでいいよ^−^」
健太さん「すしは少し残念」
冷奴さん「寿司真でみてる
なのでグレみていこう

テリーをどうするかは考えどころ
個人的には絶対残したくないので吊ってほしい

あと、健太の中身はなんだろう
占ってほしい」
アンディさん「あ,グレランの前にもちろんすしさん吊りね。」
冷奴さん「おはよう」
健太さん「おはよう」
テリーさん「おはよう」
あうさん「まあGJおきて寿司>アンディ で3つり」
さん「先にアンディさん吊って霊能結果待ち」
ヤトノカクヤさん「おはよー」
腐りかけの寿司さんえーー!?
アンディさん「うっしゃんじゃグレランいくぞっ!死体無しか良いねっ!」
さん「おはようございます」
黒真珠さん「じゃあ今度こそ破綻で 寿司が」
アンディさん「おはよう!」
ふぐさん「おはよう」
腐りかけの寿司さん「占いCO ふぐさんは○でした。」
黒真珠さん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。あうさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/21 22:10:32)
さんを狙います。 >>> 腐りかけの寿司 <<<
あうさん「霊GJおきて2つりのあとか」
あうさん「ザコすぎて・・・」
あうさん「だよね
◆リズさん 「指示通り占ってるなら、リズ視点、あう真狼なんだけどね」」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「じゃあ霊脳。かめなかったらごm」
あうさん「絶望した」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「霊脳かみ?」
アンディさんの遠吠え「狩人候補実質1しか処分できてないよ。でも任せる。」
冷奴さんの遠吠え「うーん」
アンディさんの遠吠え「囲ってしまえばわざとらしくてアリかもね。」
冷奴さんの遠吠え「霊能噛まない?」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「おk」
アンディさんの遠吠え「今はともかく明日以降は僕は厳しい。冷奴さん次第だね」
冷奴さんの遠吠え「そうですね」
アンディさんの遠吠え「明日腐りかけ破綻するんで無理っすねーそれは」
冷奴さんの遠吠え「いや、みんなかなり腐りかけ真でみてる」
リズさん「リズ視点、あう狂狼か」
リズさん「指示通り占ってるなら、リズ視点、あう真狼なんだけどね」
冷奴さんの遠吠え「出来るなら噛めたら俺囲ってほしい
噛めなかったら俺囲わないでほしい」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「あう真追われてアンディさん吊られちゃう可能性あるけどね・・・がんばって!」
冷奴さんの遠吠え「霊能いこう」
アンディさんの遠吠え「んー吊り増えるのは怖いなぁ……狩人候補は,ハタムラさんも除外しても」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「かみは155」
アンディさんの遠吠え「あうさん真でしたがこれで寿司さん破綻。後は冷奴さんと僕が生き残れるかどうかだねー」
黒真珠さんの独り言「ばか!ばか!恥ずかしい!」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「霊脳チャレしていい?」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「いやー、おいしいなこれ」
さんを護衛します。 >>> ふぐ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/21 22:06:04)
あうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腐りかけの寿司さん1 票投票先 → あうさん
ヤトノカクヤさん0 票投票先 → 黒真珠さん
あうさん9 票投票先 → 腐りかけの寿司さん
テリーさん1 票投票先 → あうさん
アンディさん0 票投票先 → あうさん
さん0 票投票先 → あうさん
ふぐさん0 票投票先 → あうさん
冷奴さん0 票投票先 → あうさん
黒真珠さん1 票投票先 → あうさん
ハタムラさん0 票投票先 → テリーさん
さん0 票投票先 → あうさん
健太さん0 票投票先 → あうさん
リズさん「アンディまで吊っても最大狼2」
あうさん「じゃあ博多からつれ>ふぐ」
あうさん「ぶっちゃけこれでまけるとか意味不」
アンディさん「もう全部グレーに戻して3吊りで2匹ですよ。」
ふぐさん「もうロラしてグレラン大会しましょう」
黒真珠さん「ごめん破綻はしてないわー 混乱させてごめんよ」
あうさん「だからさwwwwwwwww>黒真珠」
健太さん「ぶっちゃけ占いロラでもいいと思ってたからそれでもいいよね>アンディ」
冷奴さん「あう○なら腐りかけの寿司破綻だけど
狩人に霊護衛させて占い噛みたい狼の魂胆か?」
あうさん「してない・・・」
黒真珠さん「あ、そっか 博多が狐の場合は破綻してないのか 間違い うわー恥ずかしいー
まああう偽と見てますけど!」
アンディさん「そこそこ目星ついてきたし」
あうさん「でも健太狼なら明後日しぬよ・・・いいのそれで」
ふぐさん「あうさん視点 博多の塩狐 リズ狂人の可能性ありだから破綻はしてない?」
タクシーさん「あうかわいそ」
アンディさん「もう占い全吊りでウルトラグレラン大会で良いでしょ」
あうさん「寿司つりで黒でたらいいねん・・・」
腐りかけの寿司さん「いい暴れっぷりだな。」
健太さん「ww」
あうさん健太はだまってて!
あうさん「ボク破綻してない・・>黒真珠」
アンディさん「はやく!ハヤク吊られてください!!霊様が怒ったら終わりですよ!!ハヤクあやまって!!!」
ふぐさん「狂人なら吊られて構わないのにこの生存欲」
あうさん「健太と冷奴とアンディ」
冷奴さん「腐りかけの寿司の占い先が死んでるのか
銃殺GJも十分ある
あとは結果から占いの内訳把握して銃殺でるの恐れた狼が噛んだという説もある」
腐りかけの寿司さん「破綻?笑わせるなよ」
黒真珠さん「え?破綻のあう吊りでいいんじゃないの?寿司はまだかすかに真なると思うよ」
健太さんあうはもういいから早く吊られて!!
さん「じゃあ腐りかけの寿司さんとあうさんラン」
健太さん「まぁ、真に1番見えるのは腐りかけ」
アンディさん「あうさんは立ち位置的には狂でリズー塩どっちか狐かね。」
あうさんボク吊って霊○で寿司破綻でそのあとどうするんですか
ヤトノカクヤさん「アンディーさん●にみえません」
ふぐさん「問題は腐りかけの寿司さんが真なのか狼なのか」
さん「あうさん○なら腐りかけの寿司さん→アンディさんで吊れる」
冷奴さん「理由と速度>健太
あうは理由割と書いてる」
あうさん「アンディつり>榊」
ヤトノカクヤさん「おはよー」
あうさん「ないです>榊」
テリーさん「おはよう」
さんあうさん吊り
ふぐさん「あうさん吊りでおk」
腐りかけの寿司さん「銃殺GJあるなこれ。」
アンディさん「んー……塩狂人とすれば狼狼はまだあると思ったが占い抜きなら狐混じりですねぇ」
黒真珠さん「じゃああう破綻吊りでいいね」
健太さん「俺はなぜ占いで博多を先に吊ったのかわからない!!」
冷奴さん「あうは真かそれか狐まじり?を知らせに来たつもりの狂人って印象
占い3からでてくるならそのどちらかと思う

占いは腐りかけの寿司>あう>リズかな

グレは
健太 「まぁ、別に多人数いるときの占いに疑われても痛くもかゆくもないわ」
健太 「あうは真は切っていいと思うよ!!」

痛くもかゆくもないといいながら占いに喧嘩売りに行くのは案外図星刺されて動揺してるのかな?
って感じた

まあ占いの誰かが占ってくれてるでしょう」
あうさん理由:
共有の意見なんか聞くかよ!
4−1のグレ噛みで完グレ削りとか正気の沙汰じゃないです!
もう一回言います正気の沙汰じゃないです!!!!!
健太占いと冷奴占いで迷うけど健太うらないますですし
冷奴さん 1 票 投票先 → 博多の塩さん
んー?健太はなんかまーいいんじゃねー。じゃーアンディーちゃんにする!
アンディさん「占い候補が一気に2になりましたね」
さん「おはようございます」
健太さん「おはよう」
ふぐさん「おはよう」
腐りかけの寿司さん理由:対抗吊れましたが、銃殺出したいので
共有の指示により対抗占いです。
さん「霊能結果をCOします。博多の塩さん○」
冷奴さん「おはよう」
黒真珠さん「後になってきづいたけどテリーさんが対抗から票変えして吊られにいってるので
ここ人外は割と無いと見ていいっぽいね 伯方真だったら怖いけど」
リズさん「おつかれさん」
アンディさん「おはよう!」
あうさん「占いCO:ヤトノカクヤ○ふぐ○アンディー●」
腐りかけの寿司さん「占いCO リズさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/10/21 21:59:22)
リズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズさんを狙います。 >>> 腐りかけの寿司 <<<
あうさんの念話「ないや」
あうさんの念話「リズ狼 ふぐ狼もあるよなあ」
腐りかけの寿司さんを占います。 >>> リズ <<<
あうさんの念話「んほぉ狼とおもってたあぶねえなあ」
あうさんの念話「いやいや」
あうさんの念話「いや・・・」
あうさんの念話「真狼狼狐」
あうさんの念話「なんでグレ噛み」
あうさんの念話「なんでグレ噛み?」
冷奴さんの遠吠え「おk」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「リズ噛みおk?」
あうさんの念話「多分」
さんを護衛します。 >>> ふぐ <<<
あうさんの念話「こうだよな」
あうさんの念話「こうか」
冷奴さんの遠吠え「狐なら噛むの4もったいなさすぎる」
あうさんの念話「占いCO:ヤトノカクヤ○ふぐ○アンディー●」
あうさんの念話「んんー???」
冷奴さんの遠吠え「真あるなら噛むのもありなんだよね
銃殺もどきあるから」
アンディさんの遠吠え「死んだのは狂狐」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「あう真予想。リズ狐、博多塩狂でみてます。」
アンディさんの遠吠え「ある。リズ真ある。」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「かみは112」
冷奴さんの遠吠え「リズ真ある?」
博多の塩さん「おつん」
アンディさんの遠吠え「でしょーねぇ」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「んー悩んでる」
冷奴さんの遠吠え「あう真でしょう」
ふぐさんの独り言「悩むなう」
あうさんの念話「んー」
冷奴さんの遠吠え「していいと思うよ相互
銃殺出ないし」
ハタムラさんの独り言「油断禁物だな 榊が入った時点で抜けるべきだった」
アンディさんの遠吠え「あれ相互すんの。」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「さて、どうしたものか。」
アンディさんの遠吠え「さよなら,さよなら。」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「占いCO リズさんは○でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/21 21:54:33)
博多の塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腐りかけの寿司さん0 票投票先 → 博多の塩さん
ヤトノカクヤさん0 票投票先 → 冷奴さん
あうさん1 票投票先 → 博多の塩さん
テリーさん5 票投票先 → 黒真珠さん
アンディさん0 票投票先 → 博多の塩さん
さん0 票投票先 → テリーさん
博多の塩さん6 票投票先 → テリーさん
ふぐさん0 票投票先 → 博多の塩さん
リズさん0 票投票先 → テリーさん
冷奴さん1 票投票先 → 博多の塩さん
黒真珠さん1 票投票先 → テリーさん
ハタムラさん0 票投票先 → テリーさん
さん0 票投票先 → 博多の塩さん
健太さん0 票投票先 → あうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
腐りかけの寿司さん0 票投票先 → 博多の塩さん
ヤトノカクヤさん0 票投票先 → 黒真珠さん
あうさん1 票投票先 → 博多の塩さん
テリーさん5 票投票先 → 冷奴さん
アンディさん0 票投票先 → 博多の塩さん
さん0 票投票先 → テリーさん
博多の塩さん5 票投票先 → テリーさん
ふぐさん0 票投票先 → 黒真珠さん
リズさん0 票投票先 → テリーさん
冷奴さん1 票投票先 → 博多の塩さん
黒真珠さん2 票投票先 → テリーさん
ハタムラさん0 票投票先 → テリーさん
さん0 票投票先 → 博多の塩さん
健太さん0 票投票先 → あうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
腐りかけの寿司さん0 票投票先 → リズさん
ヤトノカクヤさん0 票投票先 → 冷奴さん
あうさん1 票投票先 → 博多の塩さん
テリーさん5 票投票先 → 博多の塩さん
アンディさん0 票投票先 → 博多の塩さん
さん0 票投票先 → テリーさん
博多の塩さん5 票投票先 → テリーさん
ふぐさん0 票投票先 → 黒真珠さん
リズさん1 票投票先 → テリーさん
冷奴さん1 票投票先 → 博多の塩さん
黒真珠さん1 票投票先 → テリーさん
ハタムラさん0 票投票先 → テリーさん
さん0 票投票先 → 博多の塩さん
健太さん0 票投票先 → あうさん
黒真珠さん「そこからきるのか あうのが偽っぽいけどなあ」
ハタムラさん「なえなえ」
さん寿司さんはリズさん占い
リズさんはあうさん占い
あうさんは塩さん占い
塩さんは寿司さん占い

以上です
グレランで
あうさん「でしょでしょー>アンディ」
アンディさん「理屈は後からついてくるもんだ。2日目と3日目1分の材料でつかめるのは印象くらい。すくなくとも俺はね!」
冷奴さん「あう 「リズさん占いたいので調整おねがいします
2騙りだと思うならなんで対抗占いたいの?>あう」
ふぐさん「腐りかけさんが真っぽいけど名前が狼っぽいのがネック あくまで名前が」
黒真珠さん「さすがに共有が進行したほうがいいんじゃないか」
さん博多の塩さん吊り
腐りかけの寿司さん「占い4だし。切るなら今日からか明日からやな。」
あうさん「うん!結果だすよー だからまもってね♪」
ハタムラさん「かんぐれしぼってきゃいーんだよ」
リズさん「一応、対抗占いに備えたのか二騙りなのか」
あうさん「健太さんだって理屈じゃなくて吊れ吊れうるさいんだもんー」
アンディさん「グレー噛みなら確かに2騙りもありうる?」
さん「指示遅いですね」
ふぐさん「狂人っぽくふるまってる可能性も微レ存」
ハタムラさん「とりあえず、塩と寿司で真・狼どちらかだよ。」
あうさん「2騙りなら 塩狂人にみえるね!>冷奴」
健太さん「あうは真は切っていいと思うよ!!」
ハタムラさん「ナンジャソリャ>広」
リズさん「完グレ3かあ」
アンディさん「占いなら予想じゃなくて結果でかたれや?な?>あうさん」
黒真珠さん「あうさんが…すごく…狂人っぽいです…」
ヤトノカクヤさん「どうせ冷奴さんと黒真珠さん狼ですって」
腐りかけの寿司さん「榊にまるなげするぐらいなら、昨日の相互占い指示もやらせとけよと・・」
さん「潜伏してたのでお互いさまです>榊さん」
冷奴さん「占いは博多の塩から切りたいね
銃殺出てもこの理由だと信用できないし」
あうさん「それか寿司さん狼とおもう!」
アンディさん「今言ってもしょうがないぜ!最悪占い全滅させて超絶グレラン大会にすれば良いんだ!!!!」
健太さん「まぁ、別に多人数いるときの占いに疑われても痛くもかゆくもないわ」
腐りかけの寿司さん「結局まるなげするのかw」
さん「昨日グレー占い指示しておいて、それはないんじゃないの」
黒真珠さん「んー、でも結局相互した方が良かったんじゃないかとは思うけどなあ」
あうさん「リズさん吊ってほしー>広さん榊さん」
ふぐさん「そしてだれもぐるぐるしてない」
さん後は榊さんに指示を仰いでください
アンディさん「相互やらなんやらしないなら怪しい占いから切っていくわけで」
あうさん「の2騙りかな?」
あうさん「健太じゃなきゃ冷奴」
黒真珠さん「最初広さんと榊さんが仲悪くて口きいてないのかと思ってた」
リズさん「グレー噛みって面白いね」
あうさん「あとだれだろ」
冷奴さん「あうは昨日の結果まで張ってくれるとは親切ですね」
あうさん「健太:狼」
アンディさん「ん?」
ふぐさん「霊能をみわけた共有が有能すぎる」
さん「相方榊さんで合ってましたね」
ハタムラさん「榊はマルダシすぎ。」
健太さん「なぜ昨日出なかったw霊能」
腐りかけの寿司さん「霊脳把握。噛まれなくてよかった。」
ヤトノカクヤさん「榊さんを噛んで霊能のっとりすればいいのに」
テリーさん「おはよう」
冷奴さん「榊が真霊だと?許せん」
黒真珠さん「榊なら納得」
ヤトノカクヤさん「おはよー」
博多の塩さん「対抗3もいるのでグレ占いで順番に占っている」
健太さん「だれも●引かないとかw」
アンディさん「完グレですね」
あうさん「榊」
さん「おはようございます」
あうさん理由:
占いに言及はっきり言わずはぐらかしてる人のんほぉか
霊のほうきにしてるふぐか
狼筆頭候補として占う。2騙りでも狐交じりでも
なんでもいいです。霊能潜伏ということなんでどうでもいいですが
冷奴さん「榊が共有と思ってたら違った
共有の衝撃の一言について
潜伏霊とかいないと信じてたのに
露出数みるに明日は真霊でてくるだろ」
リズさん◆ふぐ 「占い4になりました 霊能者さんはいたら出たほうがいいんじゃ」

非霊能占い。
んほぉさん「しんだ」
腐りかけの寿司さん理由:
◆アンディさん  「勝負だ!かかってこい!」
一体誰に勝負を挑んでるんですか・・・こわいです。
発言も多弁なので占います。
ふぐさん「おはよう」
博多の塩さん「占いCO アンディ○」
健太さん「おはよう」
黒真珠さん「相方初日なら霊能いるのね…
潜伏霊能!潜伏霊能はどこじゃー」
あうさん「占いCO:ヤトノカクヤ○ふぐ○」
冷奴さん「おはよう」
アンディさん「おはよう!」
さん「霊能者をCOします。タクシーさん○」
リズさん「アイム占い ふぐ○」
腐りかけの寿司さん「占いCO アンディさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/21 21:43:07)
んほぉさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んほぉさんを狙います。 >>> 腐りかけの寿司 <<<
あうさんの念話「健太に●はまああとで」
あうさんの念話「健太ーんほぉ きちいな」
あうさんの念話「まてまて」
ふぐさんを占います。 >>> リズ <<<
あうさんの念話「まて」
あうさんの念話「健太狼?」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「じゃあんほぉかみ」
冷奴さんの遠吠え「潜伏霊」
アンディさんの遠吠え「んーでもどこもありそうだ。強いて言えばんほぉ?」
冷奴さんの遠吠え「んほぉとかかな」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「榊さんかみでいいですか?」
冷奴さんの遠吠え「占いならりずですね」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「134かみです。」
あうさんの念話「塩狂 」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「あうは狐に見えないな。真占いっぽい。」
あうさんの念話「だとおもったんだけどな」
アンディさんの遠吠え「悪くは無いですね。」
あうさんの念話「共真狼狐」
アンディさんの遠吠え「おはステは無いと考えれば4択で潜伏霊or狩人」
あうさんを護衛します。 >>> ふぐ <<<
腐りかけの寿司さんの遠吠え「榊が潜伏っぽいけどね」
んほぉさんの独り言「真狂狼狼の出方ではないのでまあいいか」
ハタムラさんの独り言「1狼2真3狐4狂」
アンディさんの遠吠え「榊さん,ふぐさん,んほぉさん,黒真珠さん」
冷奴さんの遠吠え「占いならリズかな
あうは噛めそう」
黒真珠さんの独り言「◆広さん 「相方は昨日の夜から一言もしゃべりませんでした」
そういうことかよー 榊が相方かと思ったじゃんよー
てことは潜伏霊能いるじゃないですかーやだー」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「おっけ」
アンディさんの遠吠え「霊噛めたら最高なんですが」
アンディさんの遠吠え「霊狩両生存」
冷奴さんの遠吠え「潜伏霊能噛みたいな」
んほぉさんの独り言「メタはやめよう(戒め)」
タクシーさん「おつかれ」
アンディさんの遠吠え「博多さんが狂狐
リズさん・あうさんが真狂」
2日目の夜となりました。(13/10/21 21:38:28)
タクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腐りかけの寿司さん0 票投票先 → ふぐさん
ヤトノカクヤさん0 票投票先 → 黒真珠さん
あうさん1 票投票先 → んほぉさん
テリーさん4 票投票先 → タクシーさん
アンディさん0 票投票先 → テリーさん
さん0 票投票先 → タクシーさん
博多の塩さん0 票投票先 → タクシーさん
ふぐさん1 票投票先 → ハタムラさん
リズさん0 票投票先 → テリーさん
んほぉさん1 票投票先 → タクシーさん
冷奴さん0 票投票先 → タクシーさん
黒真珠さん1 票投票先 → テリーさん
ハタムラさん1 票投票先 → テリーさん
さん1 票投票先 → 健太さん
健太さん1 票投票先 → あうさん
タクシーさん5 票投票先 → さん
さん「相方初日犠牲者さんですよ」
アンディさん「カタカナランでいきましょう。それか朝一吊りとかで」
腐りかけの寿司さんグレからの指示は受け付けませんよ。
冷奴さん「相互指示できる共有はできる共有
狼2騙りよりは狐交じりの方がありそうだもんな」
あうさん「わかりました」
さん相互占いいりません
グレー占いでお願いします
ハタムラさん「4人目はきょうじん。」
アンディさん「勝負だ!かかってこい!」
黒真珠さん「なるほど、そういうのもあるのか>あう外し」
あうさん「グレ占いでいいんですか」
さんあうさんは好きに占っていいよ
あうさん「はい」
あうさん「リズさん占いたいので調整おねがいします」
ハタムラさん「おそよう。」
ふぐさん「そりゃあ炙る場面だもん。この状況でも潜伏するわけわかんないやついるんだからしょうがない>冷奴」
さん4人目でCOしたあうさん妖狐はないだろうから、あうさんはぐるぐるから外す
リズさん「共有が榊に丸投げしてるのでそのようにいたしますわ」
アンディさん「あうさんは真狂だろうね。」
健太さん「突然死やばいのか?」
あうさん「寿司とかうらないたくないです」
黒真珠さん「あうさん視点、潜伏しつつ対抗を占えばいいのに
そうじゃないってことは2騙りと見たの?」
あうさん「いやだ」
さん腐りかけの寿司さん→博多の塩さん→リズさん→腐りかけの寿司さんの順でぐるぐる占いしてください
腐りかけの寿司さん「占い相互指示するなら共有よろしく。
禁止にするなら、するで発言してくれよん。」
さん相方は昨日の夜から一言もしゃべりませんでした
健太さん「一番遅いあうあたりからロラってこうぜよ」
冷奴さん「ふぐが霊能あぶっとるのう
潜伏する霊能とかいらんから存在しててももう初日」
アンディさん「やはり目標は大きめに はほんとですね。」
んほぉさん「統計上は3番目に出てくる占いが狼っぽいって噂なのおぉぉぉおお?
でもリズの出方からするとあっこれ以上はだめぇええ」
ふぐさん「あうさんは占い3がみえてからCOしたのが重要」
黒真珠さん「あと一人でアンディさんの野望がかなうというのに」
アンディさん「占いロラで人外3人とか破格ですね。しかも○かぶってないし。」
リズさん「ナイス判断リズ!グッジョブ!」
さん「相方は榊さんにしますので指示してください」
ヤトノカクヤさん「完璧に当ててしまった自分が怖いですね」
腐りかけの寿司さん「対抗増えすぎでしょー。狐まじってやがるなこれは。」
あうさん「寿司に聞かれる筋合いはない」
アンディさん「夢はでっかく!>冷奴さん」
んほぉさん「らめぇえええPETでもなんでもいいけどはやくしてほしいのぉおおおぉぉおお」
冷奴さん「「5-1希望」 とは野望がでかいですね>アンディさん」
健太さん「占いロラでいい気がする」
アンディさん「これで出ないなら霊能初日かね〜」
腐りかけの寿司さん「あうさんなんでCO遅いんですか?理由を教えてください。」
ふぐさん「占い4になりました 霊能者さんはいたら出たほうがいいんじゃ」
あうさん「潜伏解除」
あうさん理由:
夜刀香具耶:
かぐや姫がモチーフ。そのうち月にかえるかもしれない
月人たるものの仕来りとしては下界で愛を育むことはいいのだろうか
難題を出すあたり、それでかわしていたという説は興味がある
アンディさん「お,4人。狐混じりかしらん。」
健太さん「あうも」
黒真珠さん「わぁまた遅い☆」
さん「相方の名前も言っていいよ、広さん」
ヤトノカクヤさん「↑ここで榊さんが「相方の名前も言っていいよ、広さん」と発言」
健太さん「リズはなんでこんな出るの遅くなったのか教えてーナ」
んほぉさん「4−0なのぉぉおおおらめええええ」
リズさんハイ、ケン。ハウドゥユードゥ?

吊れる空気を感じ取りました。
腐りかけの寿司さん「霊脳初日かー。なら銃殺狙いで狐っぽいやつから占っていこうかな。」
あうさん「占いCO:ヤトノカクヤ○」
黒真珠さん「わぁ遅い☆」
冷奴さん「2−0とはこれいかに
役かけ潜伏ありそうな村ですな」
アンディさん「あ,はい。」
博多の塩さん「右となり占いだ」
リズさんアイアム占い Kenta○
アンディさん「冷奴さんは占いの数も数えられないんですね」
さん共有COします
んほぉさん「ひぎぃいいい」
腐りかけの寿司さん「霊能も出ておいで」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
黒真珠さん「寿司の理由気に入ったので真認定します」
健太さん「霊能でろや」
アンディさん「役欠けですね(棒)」
タクシーさん「おはようこざいます」
冷奴さん「占い1とはこれまた不穏な、霊能は直ちに出てきなさい」
アンディさん「はいしめきり」
テリーさん「おはよう」
健太さん「占い2だけ?」
さん「おはよう」
さん「おはようございます」
アンディさん「5-1希望」
腐りかけの寿司さん理由:広とかいてひろしと読む。
そう・・・意味ゎかンなぃ・・・
マジムリ・・・リスカしょ。
博多の塩さん「占いCO 冷奴○」
アンディさん「さあどんどんでろこら!」
リズさん「ハイガイズ」
健太さん「おっは〜」
ふぐさん「おはよう」
んほぉさん「おほあぁよおぉおおなのぉおおん」
腐りかけの寿司さん「占いCO 広さんは○。」
冷奴さん「おはよ」
ヤトノカクヤさん「おはよー」
黒真珠さん「おはようございます」
アンディさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/21 21:30:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腐りかけの寿司 <<<
冷奴さんの遠吠え「お仲間よろしく!」
冷奴さんの遠吠え「オッケーです」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「かみ122」
アンディさんの遠吠え「ふぐさん銃殺だけおもしろ外人風で対応します。」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「広○」
健太さんを占います。 >>> リズ <<<
アンディさんの遠吠え「大体さくさく決まるときはこのへんで喋ることなくなりますね」
冷奴さんの遠吠え「初日は一列目の銃殺対応します」
冷奴さんの遠吠え「頼みました」
アンディさんの遠吠え「おねがいしますー」
冷奴さんの遠吠え「お寿司さん騙りどうです?」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「銃殺対応下手いんですが、それでもよければね」
んほぉさんの独り言「このRP鬱陶しいな」
んほぉさんの独り言「文字化けするんだった」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「じゃあ占い騙ろうかな」
んほぉさんの独り言「村建てありがとぉぉぉぉおぉおお&#9825;」
リズさんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「ガンガンガンバレ」
腐りかけの寿司さんの遠吠え「よろしく」
冷奴さんの遠吠え「オッケーです」
黒真珠さんの独り言「素村ー 残らずに噛まれたいタイプ!」
冷奴さんの遠吠え「お仲間よろしく」
アンディさんの遠吠え「よろしくー。特にアイデア無いし潜りたい感じです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 21:26:06)
腐りかけの寿司さん「よろしく」
アンディさん「あれkariいるよ」
kariさんがあうに名前を変更しました。
アンディさん「よろしく」
冷奴さん「よろ」
黒真珠さん「よろしくです」
ゲームマスター10秒後開始
kariさんがタクシーに名前を変更しました。
kariさんが冷奴に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更終わったら開始します
タクシーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:24:08)
kariさんがんほぉに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
かりさんが健太に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
健太さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:23:38)
kariさんが腐りかけの寿司に名前を変更しました。
kariさんがハタムラに名前を変更しました。
kariさんがふぐに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんが黒真珠に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/21 21:21:57)
ゲームマスター「赤1」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハタムラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:20:28)
kariさんが博多の塩に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
黒真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:18:21)
ゲームマスターピーチ姫のセリフで興奮した人は蹴ります
kariさんがヤトノカクヤに名前を変更しました。
かりさんがリズに名前を変更しました。
冷奴さん「こんばんは」
んほぉさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:16:26)
リズさん「こんばんは」
ふぐさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:15:46)
kariさんがテリーに名前を変更しました。
Kariさんがアンディに名前を変更しました。
博多の塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:11:44)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:11:30)
アンディさん「こばーわー」
テリーさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:11:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:11:14)
あうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:10:55)
ヤトノカクヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:10:44)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:08:27)
腐りかけの寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:07:40)
ピーチ姫さん「自分で入れるなんてやらしいなぁって…そんな…あ、あん…くふっ…おっきい…はァはァ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/21 21:06:59)
ゲームマスターテンプレ ダメなものはダメ
戻る