過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ケツバン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南野秀一
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(生存中)
 
 
トーマス
◆xnjB4L3BOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カル
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日と明後日
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
三十度寝
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二度寝
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜々
◆Juuuuuuuuk
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉隠
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノコギリ山
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ルキノ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
耳かき
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モグラ女
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケルピー
◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】GMは猫舌 18猫村 〜 134078番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケツバンさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「ありがとうございました、歓迎しますよまた来てくださいねー」
南野秀一さん「ログを読んできたよ
GMの解説があって楽しいね
また参加させてもらいたいな」
黒猫さん「まじ☆キチなので猫又吊りますね!  村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
耳かきさん「村縦ありがとうございました」
ゲームマスター「黒猫さんのまじ☆キチセンサーを逃れるとは恐ろしい…!」
ゲームマスター「そういえばそんな話もありましたねw 目指せ☆発言稼ぎ王」
黒猫さん「狼捕捉はうまくいきましたが、この狐はちょっとらしくないので難しかったですね。
狼に噛まれるような人でもないですし。」
ごめん寝さん「とりあえず役職「いるか」になったら即突然死コースなのでもっと発言できるようになりたいorz
それでは同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です。」
ノコギリ山さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
ノコギリ山さん「狐さんおめでとうございます」
葉隠さん「初日狩人か狼やりますね
GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ごめん寝さん「占いもですけど狩人即抜きが最後まで響いた感がありますね」
ゲームマスター「中盤以降までどの陣営にも勝ちルートはあったので、良いゲームだったのではないでしょうか!雑談や独り言、推理も多くて良い村でした。」
夜々さん「GMさんありがとうございました。」
夜々さん「お仲間さんありがとうございました。 勝てなくてすみません。 最後は二択なので狼COはしませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ」
二度寝さん「GMさま村縦ありがとうございましたー。狐さんおめでとうー」
南野秀一さん「進行を相方任せにしてしまって申し訳なかったね
お疲れだよ」
ノコギリ山さん「相方さんありがとうございました
負けましたが夜いろいろ相談できて良かったです」
ルキノさん「狐はおめでとうございます。
村立同村ありがとうございます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
黒猫さん「素直に狐おめでとう、ですね☆」
明日と明後日さん「初日狂人で狩人即噛みできて引き分けなら御の字です。お仲間ありがとうございます。
GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「村陣営も推理している人が多く安定した進行だったと思います。占い抜かれるのが早かったのが厳しい展開でした。」
ノコギリ山さん「黒猫さん葉隠れさんが両素村なのは本当に読み違えたです
ごめんなさい」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー。お狐様おめでとうございます」
ゲームマスター「初日狂人&初手●引かれから、見事な噛み先と潜伏で状況をひっくり返した狼も強かったですが
狼視点の唯一の狐候補に残れた耳かきさんの潜伏が上手かったゲームだと思います。」
ノコギリ山さん「飽和か
申し訳なかったです」
葉隠さん「いやー私のセンサーがひどい」
明日と明後日さん「ラスト3択+最終日指定素村なら素直に狐おめでとうと言いたいです」
南野秀一さん「おつかれー これは無理w」
二度寝さん「お疲れ様でした」
ノコギリ山さん「お疲れさまでした」
耳かきさん「おつかれさまでした」
葉隠さん「おつかれです」
ケツバンさん「お疲れ様です」
夜々さん「そっちが狐でしたか……」
ルキノさん「お疲れ様でしたー 占われる猫ですみません……」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
黒猫さん「おつかれさま。」
夜々さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/21 23:19:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
黒猫さん5 票投票先 → 明日と明後日さん
南野秀一さん0 票投票先 → 黒猫さん
ノコギリ山さん0 票投票先 → 黒猫さん
明日と明後日さん1 票投票先 → 黒猫さん
耳かきさん0 票投票先 → 黒猫さん
夜々さん0 票投票先 → 黒猫さん
ルキノさん「ああ確かに…… 狐候補1まで削って狐勝ちならおめでとうですね。」
ゲームマスター「まぁ私も狼で狐候補1だけ残したらそこが狐で飽和した事は何度も…(おい」
夜々さん「夜々はかわいい。 それははっきりとわかるんですがね。」
黒猫さん「ま、いいです。頑張ってくださいな」
ノコギリ山さん「潜伏狂はもう良いです
いても引分」
耳かきさん「誰も夜々をあやしいと思ってないのか・・・。」
ゲームマスター「そうですね、黒猫さん吊れれば狼視点狐候補は耳かきさんのみなので
ここでうどんになるのは仕方ないと思います。」
黒猫さん「というわけで他指定を望みますけど、まー通らないでしょうねえ」
耳かきさん「占い候補1(噛まれ) 霊脳CCOと霊脳 夜々さん潜狂もありえませんか?」
黒猫さん「指定される気なんて無かったから、そんなもの用意もしてないね☆>南野」
ルキノさん「狼視点は狐候補2残して、黒猫さん狐にかける方針なのかな」
黒猫さん「グレ4での最終日は避けれるらしいけど、夜々さん吊って殴りあいたいですね」
ごめん寝さん「おうどんが見えてきた…」
明日と明後日さん「ここでCOなしは狼か素村?うーん狼で仮に2wなら飽和だからCOなしあるかな?」
南野秀一さん「吊り逃れできる材料でも持っているのかな」
ノコギリ山さん「なるほど
当然最後まで発言は読みます」
ゲームマスター「これはうどんコースの模様です。」
ノコギリ山さん「村だったらごめんなさい
今日は黒猫さんでお願いします」
黒猫さん「でも、吊られる気はありませんね。2残りならジエンドです。」
ごめん寝さん「葉隠さんお疲れ様です」
夜々さん「ぶっちゃけあれなのよね原作読んでないからまだ全然夜々のキャラクターがよくわからないのよね。  夜々かわいいよ夜々ぐらいしかいえないし(´・ω・`)>耳かきさん」
黒猫さん「COないですよ。」
黒猫さん「いえ、候補狭まって嬉しいんですが、既に二度寝、カル、ケツバン、葉隠
を人外目に見ていて終わってないのでマジ凹みっすね」
ごめん寝さん「三十度寝さんお疲れでしたー同村ありがとうです」
ノコギリ山さん指定黒猫さん
ゲームマスター「三十度寝さんおやすみなさい!」
葉隠さん「あれ?なんで噛まれた、お疲れ様です」
明日と明後日さん「狐探しの噛みですね。まあ当たり前なのですが」
ノコギリ山さん「そこ死ぬの
迷う」
黒猫さん「なんで吊りたい所が死ぬんですかね。」
ノコギリ山さん「おはようございます」
耳かきさん>夜々さん

返答します。

誘導することで、自分自身もあやしいと思われることは重々承知の上です。
でも違和感は拭いきれませんでした。

初日の発言:

◆夜々 「夜々はかわいい。断言できるんだね!」
◆夜々 「霊能出てくるの遅いなープンプン」
◆夜々 「夜々可愛いよ夜々」
◆夜々 「おはようございます」

上記の言動をみてキャラがわかります。

◆夜々 「占い増えない不穏さはあるけど、出ないものはしかたないんじゃないかな。1−2 で考えうることを考えて行きましょう」
◆夜々 「占いさん噛まれてます」

そして日が変わって、上記の発言をしてます。たんたんと冷静に。
ごめん寝さん「あー共有護衛主張がありましたね、忘れてましたw>GM」
明日と明後日さん「おはようございます」
ゲームマスター「葉隠さんお疲れ様でした。」
夜々さん「おはようございます」
ルキノさん「葉隠さんお疲れ様です。」
南野秀一さん「な」
耳かきさん「おはよう」
ルキノさん「三十度寝さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「◆ノコギリ山さんの会話 「狩人は死んでいるとして、狩人COは吊りましょう
狐COは迷うところ
狼吊れた手ごたえは無いのでLWCOは信じたくない」
この辺を丁寧に予め共有同士で決めておけるのってすごくいいと思います。」
黒猫さん「おーーーーーーーっはーーーーーーーーーーー☆」
7日目の朝となりました。(13/10/21 23:14:24)
葉隠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠さんを狙います。 >>> 夜々 <<<
ノコギリ山さんの会話「うんうん」
南野秀一さんの会話「LWCOあるなら吊りでいいよね
狐把握するような死体無しでもない限り」
ルキノさん「葉隠さん噛むと狼視点狐候補3かー。グレーに指定来たらどうするのかな。」
三十度寝さん「寝落ちしそうですー、すいませんがここいらで失礼します。
村たてありがとうございましたー」
ノコギリ山さんの会話「うむうむ
黒猫さんは吊っとかないと最後は吊れないですかね」
ゲームマスター「ほぼ即吊りにはなると思いますが狐は指定されたら狩人COかLWCOか何かするしかないんじゃないですかねー。
「占い狼で見てたから共有護衛してました」でも通るのは通るので。」
ノコギリ山さんの会話「狩人は死んでいるとして、狩人COは吊りましょう
狐COは迷うところ
狼吊れた手ごたえは無いのでLWCOは信じたくない」
南野秀一さんの会話「葉隠 耳かきは確かに白目にみえるね」
ごめん寝さん「占噛んでるから狩COできないし、狼も村も情報少なくて苦しいですねこれは」
ノコギリ山さんの会話「耳かき⇔夜々
黒猫⇔葉隠
この4人だったら黒猫さんと夜々さん辺りかなぁ」
明日と明後日さんの遠吠え「葉隠でいいかな?」
夜々さんの遠吠え「100で葉隠噛みます」
南野秀一さんの会話「そうだね 狼は序盤積極的にグレーを噛んでいた
狩人もいなさそうだが狂人も死んでてもおかしくないだろう」
ゲームマスター「どの陣営も強くてどこが勝つかわかりません。最後まで見どころのある村になりそうです。」
明日と明後日さんの遠吠え「そうだねー何か最後の誘導の仕方が狐ぽいかもね。
死亡の中ではトーマスが一番臭いけど」
ノコギリ山さんの会話「狂人死亡と思いたいですね
真ー狼真見えたのだったら狼を助けるアクションがあっても良さそう」
南野秀一さんの会話「なるほど 残ると吊れなくなりそうな所ということか
自分は村か狐目で見ていたよ」
ゲームマスター「◆夜々さんの遠吠え 「死体なしなら 同時告発…………うーん」
6人(7人)2w1fの同時告発は潜伏狂人が居ない限り絶対に狐吊れませんよふぇぇ><」
夜々さんの遠吠え「あ、同時告発は無理か」
ノコギリ山さんの会話「割と誘導するされる人が多い中で
話に上がってなかったので指定しました」
南野秀一さんの会話「モグラとカルで狼二匹は吊れてるだろうが
狐、狂人は不明だな 苦しい」
夜々さんの遠吠え「葉隠さんが狐っぽくはありますが」
夜々さんの遠吠え「死体なしなら 同時告発…………うーん」
夜々さんの遠吠え「狐候補 葉隠  耳かき 黒猫  狐候補かむしか無いですけどどうしましょう」
ノコギリ山さんの会話「耳かき⇔夜々
黒猫⇔葉隠
で敵対してる
◆明日と明後日さん 「まあいい指定だと思いますよ」
ここは敵を作るまいとしている」
黒猫さんの独り言「吊りがもう1あったらなあ。心置きなく、明日と耳かきで二択出来るんですが。」
明日と明後日さんの遠吠え「狐:黒猫、葉隠、耳かき」
南野秀一さんの会話「狐狙いの指定かな」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ケツバンさんお疲れ様でした。」
ルキノさん「ケツバンさん、お疲れ様です。」
ケツバンさん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(13/10/21 23:09:24)
ケツバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → ケツバンさん
南野秀一さん0 票投票先 → ケツバンさん
ノコギリ山さん0 票投票先 → ケツバンさん
ケツバンさん7 票投票先 → 耳かきさん
葉隠さん0 票投票先 → ケツバンさん
明日と明後日さん0 票投票先 → ケツバンさん
耳かきさん1 票投票先 → ケツバンさん
夜々さん0 票投票先 → ケツバンさん
ゲームマスター「←グレーの誘導ベクトルとか見るの苦手な人^q^
皆さんよく見てらっしゃる、すごいです。」
カルさん「お疲れさまでしたー」
ごめん寝さん「耳かきさん、どこ吊れてもいいや的な態度に見えなくもない。気づいてくれるといいなー。」
ルキノさん「夜々さんは生きてたら吊りたかったけどもう占われた猫が悪かったです申し訳ない……」
ゲームマスター「狐は後は吊り逃れするだけ、村は状況次第で引き分けを視野にいれていきたいところでしょうか。」
夜々さん「◆耳かきさん 「私は夜々さん吊りを押します。」
昨日から誘導ひどいですね感性が合わない云々は口実ですか」
明日と明後日さん「◆葉隠さん 「ケツバン 黒猫 夜夜 葉隠 吊れば勝てると思う」
自分誘導とか汚いよ。」
黒猫さん「自滅してるんですがそれは。>葉隠さん」
ケツバンさん「じほごかよ>葉隠さん」
ノコギリ山さん「すみません遅くなって
迷ってました」
南野秀一さん「四回吊りがないのが残念だよ
>葉隠れ」
葉隠さん「ケツバン 黒猫 夜夜 葉隠 吊れば勝てると思う」
耳かきさん「私は夜々さん吊りを押します。」
ケツバンさんCO無し
明日と明後日さん「まあいい指定だと思いますよ」
ケツバンさん「カルは喋ってない時点で身内誘導が出来るのは他2人」
ゲームマスター「狼の理想的にはここで村指定→グレ噛み→6人で共共狼狼ググの狐候補2
これならグレー指定入っても狐候補1だけしか残らないのでスルーしても良い」
ノコギリ山さんケツバンさん指定
黒猫さん「耳かき狼なら結構潔い発言傾向とは思うかな。」
ノコギリ山さん「迷う」
葉隠さん「んで耳かきが狼とも思わない、ここ狼なら攻撃?受けすぎだと思われ」
夜々さん「グレーが多いのが厄介」
ケツバンさん「ああ狼視点何が見えてるかって推測したら2日目の発言の情報は役立つって事を言いたいんだよ。
まぁ推測にすぎないけどね>耳かきさん」
ゲームマスター「ここでこの噛みになると私ならトーマスさんか二度寝さん狼で2wだから狐探す必要がないんだろうと見る気がします。」
南野秀一さん「そうだね 狐は狼も生存把握できてないのが厄介だね」
黒猫さん「明日と明後日さんも、占い1展開の狼は吊り数とグレーを気にしやすい
という意味では人外目がなくもないんですが」
明日と明後日さん「ルキノ○もらいで噛み役はないと思います。絶対」
二度寝さん「いえ、指定は運なので別に指定されることには問題ないのですけれど」
葉隠さん◆明日と明後日さん 「グレー:ケツバン、黒猫、明日、二度寝、葉隠、耳かき、夜夜
吊り回数5」

狼ならグレー数を減らす間違えたりしないと思うんだよね
非狼で見たいですね
黒猫さん「ルキノ狼でも、別に構わないんですけどね。他に囲いないし」
葉隠さん「カル噛みは無いと思うからカルが狼だったと思うよ」
明日と明後日さん「ああー^これはルキノ猫で占いの○消したかみっぽいですね」
ごめん寝さん「永眠トリオ 結☆成

二度寝さんの発言が云々というよりは、他に怪しいところいただろうになぜ二度寝さん先吊りだったのかな、というのが気になります。」
夜々さん「これはルキノさん猫 でカルさん狼かな」
ノコギリ山さん「指定どころ死亡と○が猫なんてひどい」
ケツバンさん「猫噛みだね」
耳かきさん「3日目
◆ケツバン 「モグラ女●が狼HIT霊能HITかかわらず内訳がわかってなかったような発言として
南野秀一さん 「対抗霊いないならグレランでもいいかとおもうがね」
二度寝さん 「霊能一人ならグレランでいいよー」
ここら辺はその時に●HITとは気付いてなかったって事だね」

5日目
◆ケツバン 「二度寝さん 「霊能一人ならグレランでいいよー」
って早めに言ってた所じゃんもったいない」

上記の発言の流れを見てこの人は推理してる村側の可能性と、
内訳が見えてる狼の可能性があるね。」
南野秀一さん「えっとこれは ルキノくんが猫だったということかな」
黒猫さん「カル(ステ)→葉隠(最後に残ったら吊りたくなる)→夜々(潜伏臭)→ケツバン(狼目)

……カルシンダノ?」
ノコギリ山さん「おはようございます」
南野秀一さん「む」
ケツバンさん「おっはよう!!」
ゲームマスター「ルキノさん、カルさん お疲れ様でした。」
夜々さん「おはようございます」
ルキノさん「お疲れ様でした申し訳ない……」
明日と明後日さん「おはようございます」
黒猫さん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
葉隠さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/21 23:03:02)
ルキノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルキノさんを狙います。 >>> カル <<<
ケツバンさんの独り言「@1」
南野秀一さんの会話「狐目ならむしろそっちだろうねえ」
ノコギリ山さんの会話「黒猫さんでいいです」
ゲームマスター「◆ケツバンさんの独り言 「GMやりたい」
グッ(・ω・)b」
ケツバンさんの独り言「って所かな」
ケツバンさんの独り言「耳かき 黒猫 」
ケツバンさんの独り言「GMやりたい」
ノコギリ山さんの会話「狐生きてるってことで寡黙のカルさんいってみますか」
南野秀一さんの会話「はははそういわずに
もし噛まれた場合は遺言と思って黒猫を指定してもいいかな
狐は残ってそうではあるが」
ケツバンさんの独り言「明日は」
ゲームマスター「結果的に猫噛みなので狼はむしろ助かりましたが、これ普通に○で噛めて9人3w1fから村指定されて8人夜で狼視点狐候補3だったらひじょーにまずいです!」
ノコギリ山さんの独り言「噛まれたい」
ノコギリ山さんの会話「いえいえお先にどうぞ(」
ノコギリ山さんの会話「猫噛みで吊り減っちゃうんですよね
まいったな」
南野秀一さんの会話「そろそろ君が噛まれるだろう」
ノコギリ山さんの会話「吊り4グレ7
猫がいるのでグレ6」
黒猫さんの独り言「カル→葉隠→夜々→ケツバン」
南野秀一さんの会話「寡黙が多いんだよ・・・
あとは猫がいつ噛まれるかな」
二度寝さん「寝る系の名前は即死フラグだったようですねー」
ゲームマスター「そういえば○○○寝さんは全員霊界に来てしまわれましたかw」
カルさんの遠吠え「いえいえー」
ごめん寝さん「おおお猫噛みの予感」
ノコギリ山さんの会話「ステ吊り枠一つ使っちゃったからなぁ」
ゲームマスター「うーん。二度寝さんの考えは至極真っ当だと思うんですけどね。受け手側が勘違いしてたりすると狼に見られちゃうのかなぁうーん。」
明日と明後日さんの遠吠え「猫なら済まない」
カルさんの遠吠え「1:00予定」
夜々さんの遠吠え「じゃあルキノさん100でお願いします」
ノコギリ山さんの会話「4吊り3狼(1潜伏狂、1狐)」
明日と明後日さんの遠吠え「いや、吊り減るしルキノさんの方がいいと思う」
ごめん寝さん「二度寝さんお疲れ様でした。三十度寝さんと私ともども名前が死亡フラグになってしまいましたねー」
カルさんの遠吠え「ルキノさん噛むなら私噛もうか?」
夜々さんの遠吠え「狐死んだ箇所 トーマス 二度寝  狐は生きてる……(断言」
ゲームマスター「狼視点狐候補4、あまりにも多すぎるので流石に共有噛みしてる場合ではない気がします。グレー噛みですね!」
ルキノさんの独り言「奇数で明日私噛みだろ……村すみませんまじすみません……」
ノコギリ山さんの会話「頑張りましょう
あとセンサーポンコツなのでいつでも訂正してください」
二度寝さん「この展開だと普通にやっても村勝ちは薄いから、狐次第の展開になりそうって言ったんですけど、何かおかしかったのでしょうか。よく分からないや」
南野秀一さんの会話「少なくとも一人はそうだろうね
問題はステの扱いということになるな」
カルさんの遠吠え「あ、共有の方がいいか」
明日と明後日さんの遠吠え「ルキノさん噛み安定。だけど猫なら痛いなあ。噛み減るから別によい?」
ノコギリ山さんの会話「発言で吊られない自信がある人が狼の可能性は高い」
カルさんの遠吠え「猫いるかもだから私噛もうか?指定よろしく」
南野秀一さんの会話「とはいえ撤回するわけにはいかないし仕方ないさ
これからの吊りを考えよう」
夜々さんの遠吠え「共有噛んでいくか狐探し、どちらがいいです?」
ノコギリ山さんの会話「追加騙り出さずに
○噛まずに
グレ2人噛んでチャレしてきそうな人が狼

僕のイメージでは黒猫さんとか」
ゲームマスター「二度寝さんお疲れ様でした。」
二度寝さん「お疲れ様でした」
ノコギリ山さんの会話「うーん二度寝さんの今日の感じは村っぽいなぁ」
ルキノさんの独り言「ケルピーさんもお疲れ様ですと言うかごめんなさい……占われるような動きした私が悪かったすみません……。」
ゲームマスター「どうですかねー指定とか噛みとかは個人個人のセンスなのでよくわからないです!私なら吊れない場所と見て黒猫さんでも噛みますかね。」
夜々さんの遠吠え「真抜けたんですけど…… 狐どこだし……」
南野秀一さんの会話「結構勝負に出た指定だね いいと思う」
ルキノさんの独り言「二度寝さん、お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/10/21 22:58:01)
二度寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒猫さん1 票投票先 → 二度寝さん
南野秀一さん0 票投票先 → 二度寝さん
ノコギリ山さん0 票投票先 → 二度寝さん
ケツバンさん0 票投票先 → 二度寝さん
葉隠さん0 票投票先 → 二度寝さん
明日と明後日さん0 票投票先 → 二度寝さん
耳かきさん0 票投票先 → 二度寝さん
ルキノさん0 票投票先 → 二度寝さん
夜々さん0 票投票先 → 二度寝さん
カルさん0 票投票先 → 二度寝さん
二度寝さん10 票投票先 → 黒猫さん
ゲームマスター「まあ今回の場合対抗猫がルキノさんなのでその場合狼即吊りになっちゃいますが…。」
ごめん寝さん「村狼両視点で狐把握できてないけど、目立つ動きし始めてるから捕捉されそう?」
ゲームマスター「明日グレー噛んでそこが噛めて9人になったら、もう狼は「奇数だから猫COします」って誰か猫炙って夜に噛む方が狐対策としては安定しそうな気がします。」
ゲームマスター「うーむ、残念ながらそうなっちゃいますねえ…
これは狐がキーマンになる展開ですかね。」
ケルピーさん「○0ね」
耳かきさん「どうだかなあ。どうも夜々さんとは感性が違うみたい。やっぱり心配だよ普通は、」
黒猫さん「狐なんて言ってられる場面じゃないと思うんですがね。」
明日と明後日さん「○が1人しかいないしグレーが多いから終盤きついね」
二度寝さん「あとは狐が多分生きてるだろうから、そこ次第になりそうだね。おやすみ」
夜々さん「だって、出るならでてるでしょ? ってわけですよ>耳かきさん」
黒猫さん「最終日に残ったら吊りたくなる、という意味では葉隠さんですが」
ケツバンさん「二度寝さん 「霊能一人ならグレランでいいよー」
って早めに言ってた所じゃんもったいない」
ノコギリ山さん「吊り数が微妙だ」
二度寝さん「囲い候補はルキノさんだけ。なのに漂白噛みはまあないでしょう
狂噛みだとしても狼視点は真に見えているんじゃないかな」
ケルピーさん「結果的に○ですか……」
ノコギリ山さん「5吊り3狼(1狂1狐)」
耳かきさん「>夜々 出ないものは仕方ないと思うところ、発言するところに違和感なんですよ。」
ケツバンさん「あーそっか」
ゲームマスター「10人夜で3w1f想定なら○のルキノさんよりは狐探しでグレーが噛まれそうな気がします。」
黒猫さん「違和感、以前に静かすぎて不穏吊りしちゃいたいって所ですね。>耳かきさん」
葉隠さん「って主張したかった、でも狂噛みも考えてる」
明日と明後日さん「寝る系はみんなお休みですか」
二度寝さん「黒猫・夜・明日 このあたり」
ノコギリ山さん「それでは二度寝さんでお願いします
お疲れさまでした」
夜々さん「いや、普通だと(私の経験上)占い増えるって思ったから不穏な感じがしたわけですよ>耳かきさん」
葉隠さん「◆ケルピーさん  「三十度さん先に吊ったならモグラさんは●だすと思うけど
狼ー真狼を主張してくるだろうし」
狂人を考えてないところ狂人か狼の視点もれに見える」
黒猫さん「ステに慈悲のない吊り、を2回入れて本命が3回までですか。
まだなんとかなる方です。」
耳かきさん同じく夜々の下の発言に違和感ある人いない?
二度寝さんCOなし
ノコギリ山さん指定、二度寝さん
カルさん「おはよう」
二度寝さん「それにしてもすごいな」
南野秀一さん「ない 頼んだよ>ノコギリ山」
葉隠さん「ケルビー偽って主張を昨日考えたが泣ける」
ケツバンさん「耳かきは最期って風にしたいかな」
ノコギリ山さん「相方さん指定あります?
無いなら230指定します」
ルキノさん「もしかしたら占い偽と見て他護衛に走ったのかもね>ノコギリさん」
明日と明後日さん「占い噛まれってことは真-真狼かな?狂人初日か七十七さん?」
ケツバンさん「ん〜」
耳かきさん「夜々 「占い増えない不穏さはあるけど、出ないものはしかたないんじゃないかな。1−2 で考えうることを考えて行きましょう」
この発言に違和感。考え方の違いなんだろうけども、大方は潜伏占い・噛み先関連を考えてる。村視点で考えないという選択肢は、
なかなかできないと思うんだがなあ。」
黒猫さん「いえ、ならルキノは村置き確定出来ていいんですけどね、はあ」
ごめん寝さん「占い師さんお疲れ様でした。正直疑ってましたごめん寝!」
夜々さん「占いさん噛まれてます」
ノコギリ山さん「狩人死んだんですね…」
ルキノさん「真占いだったか」
二度寝さん「あらあら」
南野秀一さん「おはよう 真だったようだね」
ゲームマスター「ケルピーさんお疲れ様でした。」
明日と明後日さん「グレー:ケツバン、黒猫、明日、二度寝、葉隠、耳かき、夜夜
吊り回数5」
二度寝さん「おはようなのだよー」
ケルピーさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
黒猫さん「え?」
ノコギリ山さん「真じゃないですか(憤怒」
ケツバンさん「おっはよう!!」
夜々さん「おはようございます」
葉隠さん「おはよ」
ルキノさん「おはようございます。」
明日と明後日さん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
ノコギリ山さん「おはようございます」
黒猫さん「おは☆おは」
5日目の朝となりました。(13/10/21 22:51:52)
ケルピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルピーさんを狙います。 >>> 夜々 <<<
ノコギリ山さんの会話「占い真でも偽でもここは狐あんま吊りたくない」
ゲームマスター「今日銃殺が出れば以降猫が噛まれた場合超ファインプレイになりますね。」
ノコギリ山さんの会話「発言薄いところカルさんとかですかね」
南野秀一さんの会話「後は指定どころをどうするか・・・」
三十度寝さん「黒猫さんの言うとおり、明日と明後日さんは吊れる気がしないです」
ノコギリ山さんの会話「トーマス狐とかならすごうく厄介ですけど」
南野秀一さんの会話「たしかにそうだな いつか呪殺がくるかもしれないし」
ゲームマスター「ここでルキノさんがグッとこらえて潜伏して噛まれれば強い…ように見えますが
狼視点狐処理できてないので猫噛んで偶数戻しはさほど痛くはないんですよね。」
ノコギリ山さんの会話「まぁ狼ー真狼ならチャレができないのでそれで分かるかと」
黒猫さんの独り言「真・吊りたい人が多すぎて困るんですが」
南野秀一さんの会話「困るなそれ・・・
でもケアしないわけにもいかないか」
二度寝さんの独り言「黒猫さんがなぁ」
黒猫さんの独り言「って所でしょうか。」
ノコギリ山さんの会話「狼ー真狼で真占い死亡済み
ここまで考えないといけなくなりましたね」
三十度寝さん「占い死んでー…○のルキノさんが噛まれてくれれば2w1fになりますけどー
うーん」
夜々さんを占います。 >>> ケルピー <<<
黒猫さんの独り言「要る:明日と明後日、ルキノ
吊る:カル、夜々、葉隠、二度寝
微妙:ケツバン、耳かき」
ノコギリ山さんの会話「といっても○が一人だけか
狂人としてもルキノさん狼でもないとこの噛みはできない
まさかのモグラさん真霊でしょうか」
ゲームマスター「◆明日と明後日さんの遠吠え 「奇数進行だしGJだされても別にいいかね」
その場合占いが○引いて、完グレから狩人と猫が出ると詰みます\(^○^)/
まー可能性は薄いんでそこまで警戒する必要があるとは言えないかもしれませんが。」
夜々さんの遠吠え「チャレ 100噛み それ以外がいいなら110に噛んでください」
ルキノさんの独り言「(猫狩日記を付けてたけど正直いらないかもしれない)」
明日と明後日さんの遠吠え「占い1だからグレー多いね」
二度寝さんの独り言「ケツバン・明日・夜 」
南野秀一さんの会話「そうだな ○もらいでも占い噛みでもない
だがモグラが黒かったのが面倒だな」
明日と明後日さんの遠吠え「奇数進行だしGJだされても別にいいかね」
ゲームマスター「@5吊 占いを真と見るならグレーは8(グレーに猫がいる可能性を考慮して7)
私ならルキノさん噛んでチャレしそうですが、今日チャレした方が大正解でしょうね。」
ノコギリ山さんの会話「いえいえ
まぁそれもヒントのうちです
このグレ噛みで占い偽が濃くなったので」
ごめん寝さん「◆夜々さんの遠吠え「チャレって見ますか?」
これはやばい」
ルキノさんの独り言「となると私占いとか完全なる無駄占いじゃないですかヤダー いやほんとすみません……。。」
ルキノさんの独り言「あれ、これ占い真ある?? 今のところ誰も囲ってないよ??」
ノコギリ山さんの会話「二度寝さんが潜伏占いあるかもなーという印象でしたが」
夜々さんの遠吠え「チャレって見ますか?」
南野秀一さんの会話「すまない
発言をもっと薄く保つべきだったな 占わせてしまった」
ルキノさんの独り言「ごめん寝さん、トーマスさん、お疲れ様です。」
夜々さんの遠吠え「狩人死んだ箇所は 七十七 トーマス ごめん寝 初日」
ゲームマスター「トーマスさんお疲れ様でした。」
ノコギリ山さんの会話「ふむ」
4日目の夜となりました。(13/10/21 22:46:45)
トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → トーマスさん
南野秀一さん0 票投票先 → トーマスさん
ノコギリ山さん0 票投票先 → トーマスさん
ケルピーさん1 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん12 票投票先 → ケルピーさん
ケツバンさん0 票投票先 → トーマスさん
葉隠さん0 票投票先 → トーマスさん
明日と明後日さん0 票投票先 → トーマスさん
耳かきさん0 票投票先 → トーマスさん
ルキノさん0 票投票先 → トーマスさん
夜々さん0 票投票先 → トーマスさん
カルさん0 票投票先 → トーマスさん
二度寝さん0 票投票先 → トーマスさん
ゲームマスター「明日さんと二度寝さんのやり取り、深いなあ
これ明日さんは村っぽい発言をしたつもりなんでしょうけど二度寝さんには内訳見えてる狼としてロックオンされた瞬間な気がします」
ノコギリ山さん「相方OKです
忘れてた」
南野秀一さん「すまないな今日どこかに黒出し潜伏占いが出るとにらんだんだが
>ケルピー」
ケツバンさん「それ思えるの体験者位でしょwwww>南野秀一さん」
明日と明後日さん「◆七十七さん  「早く役職でろよ!共有とか他占いとかな!俺はどうなっても知らないぞ!知らないぞ!」
ブラフにしては臭すぎると思いました>共有」
黒猫さん「ステは根絶やしだよ、慈悲はない。」
葉隠さん「三十度寝の投票はごめん寝なのか、気になるところは無かったしなんでそこ投票か気になる・・・」
二度寝さん「それは私が占いを真で見ているという前提がなければ成立しませんよ>明日と明後日」
黒猫さん「他にはない、というか。三十度のCOの遅さにきちんと突っ込んでいたし」
ノコギリ山さん「返事がないですね
無いと信じてますが突死ならグレランなので
吊られそうな潜伏占いは出て良いですよ」
南野秀一さん「いや 七十七の発言は普通に非占いブラフありえるだろう
それにロラ推し、潜伏役職を疑われるには十分だ
>明日と明後日」
ルキノさん「トーマスさんが無言だけど大丈夫か?」
ケツバンさん「流石にそれ位は欲しいな>カルさん」
二度寝さん「ありえるから困るよね >ルキノさん
その場合潜伏狂人もいるということになるし、あまり考えないけど」
夜々さん「そこ共有さんだったのね。確かに占い1のままなら隠れててもしょうがないですねでておkです」
明日と明後日さん「◆二度寝さん 「伏せる意味はないというか見事に占われましたね」
ああこれ狼がガッツポしてますね」
黒猫さん「耳かきさんは、発言少ないけどメリットデメリットで考えに行きそう
なのと、他の村人には無いタイプなので暫く保留。>ケツバンさん」
カルさん「トーマスはCOあるかどうかぐらいは言ってくれ」
ケルピーさん「共有なの……」
二度寝さん「伏せる意味はないというか見事に占われましたね」
明日と明後日さん「4日目にもなって出てこない占いなんているわけないでしょう」
ルキノさん「狼-真狼の場合は狐探しの噛みかもしれないね>二度寝さん」
ゲームマスター「ただこれ共有猫がCOした途端にもう占いは非狼で見られて吊られることはまずなくなりそうですね。そうなると結局チャレコース(グレーひろめ)になるので現在狼が進行している狩人抜いてチャレがハマるわけで」
南野秀一さん共有CO相方ノコギリ山

潜伏がいるなら黒引いた時点で出なければ不自然
ならもう伏せる意味はないな
二度寝さん「潜伏占い探しているのか狩人候補探しているかですけれども
1-2だからどっちもありえるのですよねぇ」
ケツバンさん「そうか?昨日言ってたような事を換算すると耳かきさんって思うけど>黒猫さん」
明日と明後日さん「七十七さんは初日の発言で占いじゃないこと仄めかしてたし、
今の占いは真狼でみていいと思います。七十七が占いだったらファックしていいよ」
ルキノさん「トーマスさんなんていたのか(衝撃)」
葉隠さん「占い出らんな・・・七十七占いあるかもなぁ」
耳かきさん「見ようによっては潜伏占いを探してるような噛みに見えないこともないよな。」
ゲームマスター「猫視点だと3日目自分が○なので身内切りはほぼないんでしょうけれども
村視点だと○のルキノさんが噛まれないので薄ら身内切りを見そうな気もします」
カルさん「おはよ」
ごめん寝さん「あ、遺言先…と思ったら案の定噛まれたでござるの巻。お疲れ様でしたー」
夜々さん「トーマスって誰だって思ったら完ステですね」
黒猫さん「取り敢えず、二度寝は吊っておきたい所、かな」
二度寝さん「全く増えないで1-2のままとか予想外」
南野秀一さん「占いはまだ増えないようだね・・・」
ルキノさん「今日もグレ噛みですか。」
ノコギリ山さん指定:トーマスさん
COよろしくお願いします
ゲームマスター「ごめん寝さんお疲れ様でした。」
ノコギリ山さん「グレがぶがぶきますね」
ごめん寝さん「おそようですー」
二度寝さん「おはようなのだー」
ケルピーさん◆南野秀一さん「そういえば占い増えないな
てっきり黒出しで伏せてるのかと思ったが」
「そういえば」っていう言い方が気になったね
占いは別に増えなくていいっていうニュアンスにも見える
もしくは「占いが増えないことが分かっていた」ようにも見える
なんにしろ、他の人とは違う視点をもってそうだと思いました
明日と明後日さん「おはよう」
葉隠さん「おはよう」
ケツバンさん「おっはよう!!」
ノコギリ山さん「おはようございます」
耳かきさん「おはよう」
夜々さん「おはようございます」
ケルピーさん「占いCO 南野秀一○」
黒猫さん「まじ☆キチ☆すまいる☆ミ」
南野秀一さん「おはよう ローズウィップ!ハァッ!」
ルキノさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/10/21 22:39:54)
ごめん寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめん寝さんを狙います。 >>> 夜々 <<<
ゲームマスター「狼陣営的には身内切りに見せるよりは詰むまでにチャレコースを目指しているみたいですね。」
ノコギリ山さんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「そんな気もしますねー。まあ人それぞれですが私が村に居たら南野さんと黒猫さんは村認定かなあ(前者は共有なので無意味ですが)」
南野秀一さんを占います。 >>> ケルピー <<<
南野秀一さんの会話「俺の考えも大体同じだな
真か誤爆 いづれにせよモグラは黒っぽい」
ゲームマスター「共有が純粋に良い推理を披露するコンビですね。」
三十度寝さん「それに○は猫ですかーうーん
…と思ったけど、狼さんたちは意外と指定で吊れそうな予感がします」
ノコギリ山さんの会話「了解です」
ノコギリ山さんの会話「今のところ真ー狼真か狂ー狼真(誤爆)あたりに見えますがどうでしょう
明日追加あるとは思います」
南野秀一さんの会話「明日は流石に共有でるね」
南野秀一さんの会話「噛みだけどまあ別段不思議な事はなかったように思えるな
グレラン押しの所だし、役職持ってそうに見えて不思議ではない」
ルキノさんの独り言「グレーを広く取ってお仲間を助ける、って考えはなかったので目からうろこです。参考になります。」
明日と明後日さんの遠吠え「ケル狂人、初日七十七占いもうっすらあるけどね」
夜々さんの遠吠え「もう一回グレ噛んで明日チャレンジ行きます?」
ノコギリ山さんの会話「指定したら突死されそうな気もするけどまぁ」
ルキノさんの独り言「うーん仲間を囲うんじゃなくて私に○かあ。意外と真-真狼かもしれないわ。」
夜々さんの遠吠え「七十七さんか初日狂人なのかな……狩人抜きゲーですね……」
ゲームマスター「あー遺言投票ですか、残念!」
三十度寝さん「すでに狩は死んでいました(絶望)」
南野秀一さんの会話「ああうん一致したね
狼陣営と思えないけど、吊らないところにするわけにもいかない」
ノコギリ山さんの会話「むしろさっき気付いて
先に吊ればよかった」
明日と明後日さんの遠吠え「狂人死亡済みの可能性が高いですね」
南野秀一さんの会話「とりあえず完ステのトーマスはもうどっかで吊るしかない気がするけど」
ノコギリ山さんの会話「完ステいるので明日吊っていいですかね」
夜々さんの遠吠え「ごめんね ケツバン も気になるところですが、噛み先どうしましょうか」
ノコギリ山さんの会話「◆ケルピーさん 「三十度さん先に吊ったならモグラさんは●だすと思うけど
狼ー真狼を主張してくるだろうし」
まぁそういやそうか
三十度寝さん狂人だけは無さそうか」
南野秀一さんの会話「さてさて あまり波乱の無い三日目だったね」
ルキノさんの独り言「七十七さん、三十度寝さん、お疲れ様です。」
三十度寝さん「お疲れ様でした」
三十度寝さん「はずれー」
ゲームマスター「三十度寝さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/21 22:34:52)
三十度寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 三十度寝さん
南野秀一さん0 票投票先 → 三十度寝さん
ノコギリ山さん0 票投票先 → 三十度寝さん
三十度寝さん13 票投票先 → ごめん寝さん
ケルピーさん1 票投票先 → 三十度寝さん
トーマスさん0 票投票先 → ケルピーさん
ケツバンさん0 票投票先 → 三十度寝さん
葉隠さん0 票投票先 → 三十度寝さん
ごめん寝さん1 票投票先 → 三十度寝さん
明日と明後日さん0 票投票先 → 三十度寝さん
耳かきさん0 票投票先 → 三十度寝さん
ルキノさん0 票投票先 → 三十度寝さん
夜々さん0 票投票先 → 三十度寝さん
カルさん0 票投票先 → 三十度寝さん
二度寝さん0 票投票先 → 三十度寝さん
ゲームマスター「◆ルキノさん 「1−2だと霊ロラはもったいなく感じるなあ。」
これ逆で、狩人が生存してれば護衛先が確定する(占いが真なら確実に護衛できる)1−2だからこそ狩人保護のロラが安定するような気がします。CO数的に占狂どっちか欠けてると見る事も出来るでしょうし尚更狩人生存率が高いです。」
葉隠さん「以外と噛み先の話は無いのか。」
ごめん寝さん「占いさん増えないのはロラだからかな? 明日増えなかったら困惑します」
三十度寝さん「占い増えないし狂欠けの雰囲気あるので狩はいるでしょう。(と思います)
もげー。霊能の価値の低さが問われるー」
ルキノさん「1−2だと霊ロラはもったいなく感じるなあ。」
ケルピーさん「三十度さん先に吊ったならモグラさんは●だすと思うけど
狼ー真狼を主張してくるだろうし」
明日と明後日さん「ラインがつながるより繋がらない方が情報としては云々」
ゲームマスター「なかなか見ない面白い作戦だとは思いますが、やや消極的なのかな?という気もします。モグラ女さんの霊能CCOを活かすためには騙り追加かなーと。」
南野秀一さん「なるほど 吊り先は決まっているものな
そうかもしれない
>二度寝」
黒猫さん「●吊りで隠せる情報は、占いが2以上出た時の各視点の内訳……ですね。
主に対抗の色。>三十度寝さん」
ノコギリ山さん「あごめん逆
三十度寝さん先吊ったところで」
ノコギリ山さん「まぁモグラさん先吊ったところで霊結果○しか出なかったでしょうし
多分ですけど」
夜々さん「占い増えない不穏さはあるけど、出ないものはしかたないんじゃないかな。1−2 で考えうることを考えて行きましょう」
耳かきさん「三十度寝投票に狼ねえ。わたしは単純にモグラ女がCCOしたのを確認したら、三十度寝もはやくCOしてほしかったわ。」
ゲームマスター「ここで全潜伏となると、占いを身内切りに見せて吊らせる作戦でしょうか。
霊ロラ完遂すると占い初日視点でもケルピーさん視点でも11人が決め打ち日なので、ケルピーさんが後2日以内に銃殺を出せるかどうかが大きなカギとなるでしょう。」
モグラ女さん「うらないでないんかいw」
二度寝さん「ロラ展開なら潜ってていいんじゃないの? >南野」
カルさん「おはよ」
ケツバンさん「モグラ女●が狼HIT霊能HITかかわらず内訳がわかってなかったような発言として
南野秀一さん 「対抗霊いないならグレランでもいいかとおもうがね」
二度寝さん 「霊能一人ならグレランでいいよー」
ここら辺はその時に●HITとは気付いてなかったって事だね」
三十度寝さん「なるほど>黒猫さん」
明日と明後日さん「だから三十度の真偽不明だけど霊能結果●なんだからモグラあと吊りの方が良かったんですよ」
ごめん寝さん「えー予告占いじゃないんですか。しかもそこ占いですかー…」
南野秀一さん「そういえば占い増えないな
てっきり黒出しで伏せてるのかと思ったが」
三十度寝さん「狩保護ですねー短命ですー」
黒猫さん「三十度寝視点なら、狼は寧ろ、目立たないようにモグラに投票してるよ。
その方が各視点の情報を隠せるし。  普段はこんな割れ方しない。>三十度」
ノコギリ山さん「三十度寝さんの色の方が見たかったという気持ちもよく分かります」
ケツバンさん「メリットっていうか発言引き出したいだけだとは思うけどね」
二度寝さん「ここで三十度寝さんが○だったら…とか考えてましたけどまあ●ですよね」
ルキノさん「ロラ完遂了解。にしても占い増えないのね。」
葉隠さん「ケルビーは予告だったと思ったのに」
ノコギリ山さん「ロラ完遂でお願いします」
明日と明後日さん「予告されたと思ったらされてなかった」
南野秀一さん「うんまあそうなるだろうね
真偽問わずここは●を出すだろうから昨日は三十度寝に投票したよ」
二度寝さん「おはようなのですよ」
七十七さん「おつかれっすた」
ノコギリ山さん「相方…
ではありません」
ケルピーさん◆ルキノさん「真に●出された狼が霊能CCOするのってそれほどメリットない気がするんだよね」
メリットは共有が潜伏するから、グレーを広く取れる
狩人候補が広がってしまうけど、無駄占いや仲間が見つかる可能性を抑えられるってところだと思う
まぁあとグレーで一番身内切りを強く見ているところだからかな
ごめん寝さん「おそようですー」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
明日と明後日さん「おはよう」
夜々さん「夜々かわいいよ夜々」
ノコギリ山さん「おはようございます」
耳かきさん「おはよう」
南野秀一さん「おはよう オジギソウという植物を知ってるか?」
三十度寝さん「霊能CO モグラ女さんは●です

私投票者の中に狼そこそこいるんじゃないですかっと考えて見ますー」
葉隠さん「おはよう」
黒猫さん「おっはよー☆」
ゲームマスター「ぶっちゃけ初日の単独●引かれなら猫CCOでも占いCCOでも霊能CCOでも何かしらCCOしとけば良いと思ってます。COなしが1番苦しい。」
ケルピーさん「占いCO ルキノ○」
ルキノさん「おはようございます。」
ケツバンさん「おっはよう!!」
3日目の朝となりました。(13/10/21 22:28:07)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 夜々 <<<
南野秀一さんの会話「特攻が狐にヒット・・・でも霊CCOは弱いしね」
黒猫さんの独り言「うーん。」
黒猫さんの独り言「◆二度寝
「あ、私と紛らわしい名前の人が霊能なのね」」
ノコギリ山さんの会話「狂特攻が霊にヒット
狼が霊に出て狂とラインを切って真霊乗っ取り
いやないな」
ルキノさんを占います。 >>> ケルピー <<<
黒猫さんの独り言「逆に、猫COすると勝手に身内に見てくれたりも。難しいですね」
ノコギリ山さんの会話「了解です
潜伏で大丈夫と思います」
ゲームマスター「◆夜々さんの遠吠え 「七十七さん噛みます100」
これは強い噛みですね ディスアドバンテージを一気に吹き飛ばすくらいの」
モグラ女さん「う〜ん」
黒猫さんの独り言「霊COは手の込んだ身内に見せるカウンターだったりはします。
身打ち切り猫は直ぐばれるので」
ノコギリ山さんの会話「○が出たら追加占い盲信」
南野秀一さんの会話「明日も霊ロラ続行だね
まだ出ないかもしれない 頑張ってくれ」
三十度寝さんの独り言「明日は三十一度目の眠りにつかされてしまうのでしょうかー」
夜々さんの遠吠え「七十七さん噛みます100」
明日と明後日さんの遠吠え「七十七、ごめんさんあたりかな」
ケツバンさんの独り言「ここら辺はその時に●HITとは気付いてなかったって事だね」
南野秀一さんの会話「これで万が一○が出れば面白いんだけどね」
夜々さんの遠吠え「共有も噛んでる暇ないですね……どうしましょうか」
南野秀一さんの会話「まあそうだね
俺も三十度寝真だと思ってるよ」
二度寝さんの独り言「うっ、おなか痛い…」
夜々さんの遠吠え「あーなら私出ないほうがいいかな 」
ノコギリ山さんの会話「ですね
身内切りまで普通にありそう
潜伏真占いがいても何らおかしくない」
ケツバンさんの独り言「南野秀一さん 「対抗霊いないならグレランでもいいかとおもうがね」
二度寝さん 「霊能一人ならグレランでいいよー」」
ケツバンさんの独り言「モグラ女●が狼HITなら」
ゲームマスター「いやーこれ身内切りでも真の●引きでも噛み役与えない為に●霊能に12,3票以上入るのが普通だと思うんですが
思ったより村が揺らいでるのでこれ狼はガチで信用勝負行っても良いんじゃないですかね。」
夜々さんの遠吠え「問題は私が占いに出るべきかどうか。(本当に下手なんで」
ノコギリ山さんの会話「まぁそうですね
モグラさん視点の対抗の色も気にはなりますけど、モグラさん真に見えなかったもので」
明日と明後日さんの遠吠え「ケルピーさん 1 票 投票先 → 明日と明後日さん
明日死にます。信用あげてしまうので●出されたらCOせず死にます。」
夜々さんの遠吠え「共有噛んでボルコンでもいいですがどうしましょう」
南野秀一さんの会話「さて・・・潜伏役職を吊らずに済むし悪くないね
発言を限界まで少なくしたから俺占いはあまりないだろう」
ケルピーさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
黒猫さんの独り言「脳死タイプは、あまりいないといった投票結果ですか」
夜々さんの遠吠え「狩りっぽいところどこかありましたか?」
南野秀一さんの会話「こっちが釣れたか
真偽とわず対抗霊は●出すだけな気がするけどな」
夜々さんの遠吠え「大wwwww」
夜々さんの遠吠え「おつかれさまです。 対抗霊が出るの遅かったのに出れなくてすみません」
ゲームマスター「モグラ女さんお疲れ様でした。
って1票差…?」
ルキノさんの独り言「モグラ女さん、お疲れ様です。」
カルさんの遠吠え「ちょっとトイレ(大」
2日目の夜となりました。(13/10/21 22:23:07)
モグラ女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 三十度寝さん
南野秀一さん0 票投票先 → 三十度寝さん
ノコギリ山さん0 票投票先 → モグラ女さん
三十度寝さん7 票投票先 → モグラ女さん
ケルピーさん1 票投票先 → 明日と明後日さん
七十七さん0 票投票先 → モグラ女さん
トーマスさん0 票投票先 → ケルピーさん
ケツバンさん0 票投票先 → モグラ女さん
葉隠さん0 票投票先 → モグラ女さん
ごめん寝さん0 票投票先 → モグラ女さん
明日と明後日さん1 票投票先 → 三十度寝さん
耳かきさん0 票投票先 → 三十度寝さん
ルキノさん0 票投票先 → 三十度寝さん
夜々さん0 票投票先 → 三十度寝さん
カルさん0 票投票先 → モグラ女さん
モグラ女さん8 票投票先 → 三十度寝さん
二度寝さん0 票投票先 → モグラ女さん
ゲームマスター「私が好きなのはここから真狼―真狼(狂人が生存してれば真狂狼―真狼)からの信用勝負です」
ゲームマスター「まあ猫CCOと違って、1番大きなメリットはもし霊能初日だった場合にかなり村を混沌に陥れることが出来ることでしょう」
ケルピーさん「三十度さん先に吊るなら護衛くださいね」
葉隠さん「追従だよw>ケツバンさん」
ケツバンさん「まぁ狼に●当たってたならどの道霊能探すのとか諦めなかっただろうとは思うぜ?」
ごめん寝さん「霊ロラ了解しましたー潜伏占いさんいたら明日朝結果早くお願いしますねー」
黒猫さん「あるよ。狂人に占いに出させる、とか。>ルキノ」
ノコギリ山さん「静かだ」
モグラ女さん「霊ロらは吊り数無駄になるから推奨しないがな」
夜々さん「夜々はかわいい。断言できるんだね!」
三十度寝さん「霊ロラは村の皆さんが推理しやすい方からで良いですよ」
ルキノさん「真に●出された狼が霊能CCOするのってそれほどメリットない気がするんだよね」
ケツバンさん「同意見かよ!!>葉隠さん」
ノコギリ山さん「流石に出ないと吊れない>三十度寝さん」
耳かきさん「>三十度寝 おやすみ。」
黒猫さん「1-2のままなら、そのままグレランで構わないんですけどね(本音)」
葉隠さん「◆三十度寝さん 「そのまま吊りですー!!」
これは霊能だったんじゃね??」
三十度寝さん「そのまま吊ってしまえと思ったのですがー」
七十七さん「こりゃ霊ロラ完遂せにゃならんわ」
ノコギリ山さん「相方生存」
ごめん寝さん「霊能2人目と共有1人把握ですー。HOですか?」
ケツバンさん「三十度寝さん 「そのまま吊りですー!!」ってのがフラグか」
明日と明後日さん「モグラ吊ってもどうせ●出るの分かり切ってるんだし、あえて三十度寝を先に吊りたい。霊能の色的な意味で」
モグラ女さん「30度寝●に乗じて乗っ取り狙ってきただろ!!」
夜々さん「霊能出てくるの遅いなープンプン」
南野秀一さん「1−2−1
霊ロラかな」
黒猫さんじゃ、三十度寝を三十一度目の眠りにつかせます。
二度寝さん「あ、私と紛らわしい名前の人が霊能なのね」
耳かきさん「かりに人外が●をもらってCCOする場合、霊脳ってなかなかないよなあ。」
ノコギリ山さん「じゃ霊ロラでお願いします」
ゲームマスター「霊能CCOのメリットは、真霊能を炙ってグレーを狭めつつ尚且つ身内切りに見せることが出来る事ですよね
よって明日狼は追加で占いを出すことでしょう」
ルキノさん「霊能COおっそ>三十度寝さん」
ノコギリ山さん「いたのか」
ケツバンさん「対抗霊能居なさそうだね」
七十七さん「早く役職でろよ!共有とか他占いとかな!俺はどうなっても知らないぞ!知らないぞ!」
カルさん「対抗霊脳いたら霊ロラというかモグラ吊りでもいいと思うけどな」
ノコギリ山さん共有CO
対抗霊いないと判断します
夜々さん「夜々可愛いよ夜々」
三十度寝さん霊能COしますよ、しょうがないですね
ごめん寝さん「対抗さん出てきませんねえ。これはグレランでいいと思いますー」
二度寝さん「霊能一人ならグレランでいいよー」
葉隠さん「対抗おらんのかw」
ルキノさん「対抗霊能出てこないの? それなら共有は出てほしいけど」
ケルピーさん「霊能初日なら狩人いますね」
黒猫さん対抗いたらそっちから吊るけど、居たら出てきてねー(ゲス顔)
南野秀一さん「対抗霊いないならグレランでもいいかとおもうがね」
耳かきさん「霊脳ほかおらんの?」
ゲームマスター「狂人初日、です」
ノコギリ山さん「対抗出ないなら皆起きろ―」
カルさん「霊脳ならとりあえず置いておくか」
七十七さん対抗霊能がでないなら役職でてグレランしろん
ゲームマスター「共有初日での初手● これ狼陣営にとってはかなり苦しい展開になってしまいましたね…挽回を祈ります」
ごめん寝さん「霊能CCOまで把握しましたー」
ルキノさん「身内切り霊能CCOと察しました☆」
南野秀一さん「CCOだね」
葉隠さん「霊能CCOは身内切りありそう」
三十度寝さんそのまま吊りですー!!
ノコギリ山さん「対抗霊居るなら出て良いんじゃない」
黒猫さん「霊能COらしいので、全員おきろー☆」
ノコギリ山さん「霊デター」
耳かきさん「おはよう」
明日と明後日さん「●が出ましたね。CO聞いてみますか」
ケツバンさん「●吊り決定!!」
南野秀一さん「さっそく黒出しだね」
黒猫さん「まじ☆キチ☆まじ☆キチ」
モグラ女さん「霊能CO」
ごめん寝さん「●来ましたふせてー」
ノコギリ山さん「なんで朝一が取れないんだ(憤怒」
七十七さん「おはようございます」
ケルピーさん左占いです
モグラ女とか超UMAっぽくないですか!
夜々さん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
カルさん「おはよう」
三十度寝さん「おはよう」
ルキノさん「おはようございます。」
モグラ女さん「おはよう」
葉隠さん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
明日と明後日さん「おはようございます」
二度寝さん「おはようなのだよー」
南野秀一さん「おはよう 綺麗な薔薇には・・・棘があるのさ」
ケルピーさん「占いCO モグラ女●」
ノコギリ山さん「おはようございます
余裕の朝一です」
黒猫さん「おっはよー。みんなのアイドル、まじキチだよー☆」
ケツバンさん「おっはよう!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/21 22:16:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜々 <<<
ゲームマスター「◆ケツバンさんの独り言 「ストロベリーホットケーキって作れるものなのだろうか」
おいしそう!」
ケツバンさんの独り言「一緒」
ケツバンさんの独り言「アイコン一が」
ケツバンさんの独り言「昨日の背徳村でもそうだった覚えがあるけど」
ケツバンさんの独り言「後」
モグラ女さんを占います。 >>> ケルピー <<<
ゲームマスター「◆ルキノさんの独り言 「あと今日の村は猫COが3人いる恐怖の猫るー村なんでしたっけ まずいなるーされてしまう」
運命の猫又を引いたのはルキノさんでした!カギを握る展開になる事でしょう」
ゲームマスター「◆二度寝さんの独り言 「わたしが猫村で素村になっていると大体村が負ける法則。ごめんなさいでもわたしのせいじゃない」
私が狩人になった時の村の負けかたよりは多分ましですww」
ケルピーさんの独り言「村立てありがとです」
ノコギリ山さんの会話「センサーがボロなので怪しいところお願いします」
南野秀一さんの会話「頼もしいね 頼んだよ」
ゲームマスター「◆葉隠さんの独り言 「実は初猫村です」
ファイトですよー楽しんでくださいね」
ノコギリ山さんの会話「了解です
頑張りましょう」
ゲームマスター「◆ノコギリ山さんの独り言 「そろそろ狼になると思って占い理由10個できてたのは相方には内緒です」
10個wwwwすごい、すごいやる気だ いつか報われることを祈ってます」
夜々さんの遠吠え「100噛み」
ノコギリ山さんの会話「霊騙りするなら適宜うまいことしますよー
他の騙りでもなんとかします」
夜々さんの遠吠え「初日囲いなしで騙ります。グレラン生き残ってください」
南野秀一さんの会話「その日中に撤回するとは思うけど
そうでない場合は進行を任せるよ」
黒猫さんの独り言「さあ、この手で何人葬ろうかー」
南野秀一さんの会話「ふむ・・・
なら黒出しや霊能飛び出しなどの特殊な状態でもない限り
霊能騙りで出ておこう」
ゲームマスター「◆三十度寝さんの独り言 「三ツ矢サイダー派です」
三ツ矢サイダーは安定して美味しいので私も大好きですよ!ファンタならラ・フランス味が最高だった」
二度寝さんの独り言「わたしが猫村で素村になっていると大体村が負ける法則。ごめんなさいでもわたしのせいじゃない」
明日と明後日さんの遠吠え「誰が騙ります?」
カルさんの遠吠え「まぁ騙りしたい人がいるならしない」
ケツバンさんの独り言「ストロベリーホットケーキって作れるものなのだろうか」
夜々さんの遠吠え「潜伏も下手となると狩人日記か猫CO準備お願いします>かるさん」
黒猫さんの独り言「なお、おすすめのサイダーは、梅スカッシュです!」
カルさんの遠吠え「生き残れる自信無いし●特攻してもいいならするけど」
ケルピーさんの独り言「真占い師なんかより騙りがやりたいんですよっ!」
ゲームマスター「◆ごめん寝さんの独り言 「炭酸かー自分は味なしのただの炭酸水に、リンゴ酢とか入れて飲むのが好きですー」
通ですね!私もやってみようかなーおいしそう」
カルさんの遠吠え「俺も下手だわ。潜伏も下手」
ノコギリ山さんの会話「何でも合わせられます」
葉隠さんの独り言「実は初猫村です」
ルキノさんの独り言「あと今日の村は猫COが3人いる恐怖の猫るー村なんでしたっけ まずいなるーされてしまう」
南野秀一さんの会話「さて 基本的にはFOでいいとおもうけど
そこに行くまでに騙りを入れるかどうかだね」
ノコギリ山さんの会話「ナイフエッジ・デスマッチしか覚えてないです」
ゲームマスター「そしてともにゃんさん、いつも占い師ばかりよこしてごめんなさい><
私の村では何故か毎回同じ人が占い師になる事が多くてですね…」
モグラ女さんの遠吠え「おれも騙り下手なんどす!!」
ノコギリ山さんの独り言「そろそろ狼になると思って占い理由10個できてたのは相方には内緒です」
黒猫さんの独り言「あ、猫舌の直し方置いておきますね。 っ料理の温度は舌じゃなくて唇でチェック」
ルキノさんの独り言「それにしても狼引かなさ過ぎて困る 騙りに出て経験積みたいのに」
ごめん寝さんの独り言「炭酸かー自分は味なしのただの炭酸水に、リンゴ酢とか入れて飲むのが好きですー」
モグラ女さんの遠吠え「よろ」
南野秀一さんの会話「綺麗なバラには・・・棘があるのさ」
三十度寝さんの独り言「三ツ矢サイダー派です」
夜々さんの遠吠え「騙り下手なので、即噛みでよければ騙りますがどうしましょうか」
ゲームマスター「◆黒猫さんの独り言 「【速報】とりいる決定」
げっ黒猫さん狐にならなかったのか…ひえー」
ノコギリ山さんの会話「ローズウィップ!!」
ケルピーさんの独り言「村立てありがとです」
三十度寝さんの独り言「いるかさん村の二連続霊能…
また長生きしてしまうのかー!?」
明日と明後日さんの遠吠え「よろしくお願いします」
黒猫さんの独り言「いえーーーーーーーーーーーーーーーーーい」
七十七さんの独り言「村建てサンクス」
二度寝さんの独り言「猫村すごく久しぶりなの」
ごめん寝さんの独り言「よし、逆フラグ成功だにゃん」
ノコギリ山さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「初日先生えええ!私の好きな狂人を、また、また!」
ルキノさんの独り言「いるかさん村立ありがとうございます!」
カルさんの遠吠え「よろしく」
葉隠さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
黒猫さんの独り言「【速報】とりいる決定」
ケツバンさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
南野秀一さんの会話「よろしくたのむよ」
ルキノさんの独り言「ね、猫又……。」
ノコギリ山さんの会話「よろしくお願いします」
二度寝さんの独り言「いるかさん村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
夜々さんの遠吠え「よろしくです」
ケルピーさんの独り言「えー」
南野秀一さんの会話「おや」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。ゆずサイダーに関わらず炭酸が好きです。
開始前から雑談が活発な村でしたが、本番も楽しんで頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 22:11:21)
黒猫さん「よろしくー」
七十七さん「よろしく」
ノコギリ山さん「よろしぅ」
葉隠さん「よろしくです」
三十度寝さん「よろしくおねがzzz…」
ケツバンさん「よろしく」
夜々さん「夜々かわいいよ夜々」
ごめん寝さん「よろしくですー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
南野秀一さん「よろしく」
耳かきさん「よろ」
ルキノさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「稀に見る更新が優秀な村です」
カルさん「二度寝は危険だ。吊ろう」
ゲームマスター30秒後開始します
愛上尾さんが明日と明後日に名前を変更しました。
黒猫さん「(室温)三十(度でも)寝(れる)  の略でしょうか」
ゲームマスター「まぁ平日は五度寝くらいはします」
三十度寝さん「zzz」
ゲームマスター更新を1分後の22:10にあわせてください
エレクトロニクスさんが三十度寝に名前を変更しました。
kariさんが愛上尾に名前を変更しました。
kariさんが二度寝に名前を変更しました。
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、皆さん名前変更をお願いしますー」
kariさんがルキノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夜々に名前を変更しました。
二度寝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:07:52)
ゲームマスター「怖すぎますね…なんというか、18猫村くらいのオーソドックスな役職が平和で良い気がしてきました…」
ごめん寝さん「◆エレクトロニクスさん「ふふふ、いつからすぐ後ろだと錯覚していた!」
つまり…壁の向こうに…」
南野秀一さん「サイレス・・・しかも多分その呪いがかかったことは
非公開情報だから
下手したらステルス吊りという恐ろしい」
ゲームマスター「俺の背後に立つんじゃねぇ(CV:バルバトス)」
三十度寝さん「ふふふ、いつからすぐ後ろだと錯覚していた!」
ゲームマスター「赤ナシ 更新順調です」
ゲームマスター「桃鉄でいうと冬眠カードみたいなもんですか」
ゲームマスター「何そのサイレスみたいな魔法」
かりさんがモグラ女に名前を変更しました。
ゲームマスター「後ろ振りむいてしまったじゃないですかww」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
モグラ女さん「ズサこんばんわ・・略してズ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
南野秀一さん「たしかルールによっては
特定の相手を一日発言禁止にしたりできる役職もいるんだっけな」
三十度寝さん「いるかさんのことなら何でも知ってます!
…だって…………今、あなたの後ろにいるもの」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:04:35)
黒猫さん「喋る暇さえ与えてもらえず、突然死コースに決まってるじゃないですか(まじキチすまいる)」
kariさん「くじらならHNとCNの違いくらいは認識していると思ったが…」
ゲームマスター「いるかブラフ…!開始前の挨拶とか会話とかで人外引いたときの為の中身誤認ブラフ撒くことは多いですが^^;」
南野秀一さん「逆に5発言以上不可とかも厳しそうだな
寡黙どころだし〜の可能性あるから吊っとこうぜみたいな」
ケルピーさん「そうそれそれ」
黒猫さん「基準:戦績が増えていくと4.5発言くらいで収束」
kariさん「CN案山子がいるだと?」
ゲームマスター「そして1人だけ喋り続けることでバレて噛まれるいるか陣営」
kariさんがケツバンに名前を変更しました。
南野秀一さん「不自然でない程度に7発言することは可能でも
毎日7発言以上してるやつとなると、そういないと思うんだ
いるかブラフを撒くことに意味があるなら変わって来るかもしれないが

これマジメに考える事じゃない気もするがw」
ごめん寝さん「占「占いCO ほにゃらら●」その他「おーし●吊りな。おやすみー」いるか「えっ」」
ゲームマスター「役職次第ですが村陣営だと確かにまず6切る事は無い気がしますねー。ってかよく見てますねww」
ゲームマスター「現在赤は居ません。全員更新順調です。CN案山子の方が1名おられます。」
三十度寝さん「いるかさんは6〜8発言はしてますね」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ノコギリ山さん「蝙蝠ってやつかな」
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと、闇鍋村って初めて聞きましたがカオスそうな名前ですね」
ゲームマスター「一斉沈黙wwww なんといういるか殺しの戦術wwww」
ケルピーさん「闇鍋村にはそういうコバンザメ役職があった」
黒猫さん「単独陣営だったら、二日目朝に村陣営と狼陣営と狐陣営の団結による
一斉沈黙で排除されそうですね(笑顔)」
ゲームマスター「ほう!私はどうなんでしょうねー3分半だと大体7発言はしてる気がします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「(ステマ)」
三十度寝さん「20文字以上7発言だと私の平均の三倍くらい…!」
カルさん」が村へやってきました。(13/10/21 22:00:00)
ゲームマスター「生き残ればどの陣営が勝ってもコバンザメのように自分にも勝利がつくというのはどうでしょう(せこい」
南野秀一さん「単独陣営なら一瞬で把握されて吊られる気しかしない・・・」
kariさん「くじら、ゆずサイダーの宣伝乙」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:59:23)
ごめん寝さん「いるかは村陣営なのか単独陣営なのか、それが問題だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:58:47)
ゲームマスター「ひえー ってかこの役職恩恵が皆無ですねいらないですね」
三十度寝さん「えー>いるかさん」
三十度寝さん「その手があった!>黒猫さん」
ゲームマスター「※1発言につき平均20文字無いとアウトです」
三十度寝さん「私「いるか」になったらすぐ死んじゃいます!」
黒猫さん「とりあえずおはようって7回連続で言えばいいんですね。」
ゲームマスター「アナタの役職は「いるか」です。毎日7発言以上しないと突然死します。」
ごめん寝さん「非役職FO村とな」
ゲームマスター「占い師「よーし初日銃殺出来たぞー」→16人 7w1k 半PP」
三十度寝さん「『この村は全員役職村です』」
南野秀一さん「それ下手したら一瞬でPPw」
ゲームマスター「18人で7w1f1k4猫だと素村がいらなくなっちゃいますww」
南野秀一さん「素村の猫騙りを許可して
朝一全員猫COすればいいんじゃないかな」
黒猫さん「そうです。猫又とは狼を一匹連れてくる疫病神なんですよ」
ごめん寝さん「あえての猫フラグを立て、素村を目指す!」
ゲームマスター「そういや初日銃殺はされたことないですが、初日に猫又の呪いで道連れされたことは3回ほどありますね…(しかも占いとか狩人の時)」
三十度寝さん「ところで猫一匹につき狼一匹増えるのでしょうか
猫4匹いれば狼は7匹に…」
ごめん寝さん「うむ、かわいい」
葉隠さん「いや、グレランで吊られる」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
黒猫さん「まあ、4日目辺りにさっくり噛まれて2死体になってるでしょう」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「んじゃ抜けますねぇ」
ゲームマスター「ふーむ、開始前からこの村は猫又が大きな鍵を握る展開になりそうなにおいがしますね。」
葉隠さん「猫又なん匹いるんだww>大猫又」
三十度寝さん「るううううう!!」
南野秀一さん「ニャーニャーニャー
大量の猫又による一斉猫ルーレット!」
ゲームマスター「ん…!? それただの問題児役職じゃないですかwww」
黒猫さん「共有「「猫又CO!」」狩人「対抗猫CO!」占い師「対抗対抗猫又CO!」
霊能者「私が猫又です^p^」狂人「猫又だぜえ、ひゃっはー」猫又「」」
三十度寝さん「役職:大猫又
あなたは大猫又です。吊られるとすべての猫又が一緒に吊られます」
ゲームマスター「たまにある<ストレート狼撲殺でうどん」
ゲームマスター「あら、アイコン探してる間にちょくちょく更新してくださいねー。」
kariさんがノコギリ山に名前を変更しました。
葉隠さん「吊り順
狼→狼→狼→狂→狼で狐勝ちが見えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ボンバーマンの連鎖爆撃を思い出しましたww」
ごめん寝さん「了解ですー。かわいいアイコン探す旅に出るので赤くなってたら蹴ってくださいなー」
ルキノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:49:56)
南野秀一さん「猫の呪いで死んだ猫の呪いによる連鎖反応からの大量死体
そんなゲームがあれば面白そうじゃないか」
ゲームマスター「集まりが良いので、更新時間は特に設けません。以降は赤くならない程度にぽちぽちしておいてください。18人集まった時点で赤くなければ即蹴ったりはしません。」
kariさんがエレクトロニクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫又ロラで村が勝っちゃいますね!」
黒猫さん「二日目朝に猫CO者が7人くらいでるんですね!」
ゲームマスター「お、猫又希望の人が複数いますね。これは戦争ですね。」
耳かきさん「こん ネコになりにきました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「猫舌ww いやぁ私も熱いものは苦手でして…」
明日と明後日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:47:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
ごめん寝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:46:16)
黒猫さん「しすてむめっせーじ:案山子 は ねこじたになった!」
黒猫さん「((((;'-')))))ガクガクブルブル」
案山子さん「これでどうだ!」
案山子さん「【特技】 盗む
【何を?】 猫科の動物の舌
【誰から?】 黒猫」
葉隠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:43:13)
黒猫さん「非売品ですよ(震え声)」
黒猫さん「そろそろ自分で何者なのかわからなくなってきました」
案山子さん「その舌欲しい何Gですか?>黒猫
【所持金】 100000G」
ゲームマスター「ひえええ!摩擦熱で溶かされるう!早く、人を集めて村を開始するんだ!」
ケツバンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:38:51)
黒猫さん「prprprpr」
破壊神☆ぱんつさんが黒猫に名前を変更しました。
黒猫さん「しってますか。猫科の動物の舌は肉をこそぎ落とすんですよ!」
ゲームマスター「更新時間延長21:50にします」
ゲームマスター「選択肢が1つしかないじゃないかあ(白目)」
案山子さん「【GMが戻ってきた】
【行動】 prprする prprします prpr常考 prpr攻撃」
ゲームマスター「もふられるのは全然良いんですが針を刺すのは勘弁して下さい!鍼灸師の免許を持ってる人だけにして下さいね!」
黒猫さん「おかぱんつ」
ゲームマスター「復帰です
いらっしゃいませ」
とりいるさんが破壊神☆ぱんつに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがケルピーに名前を変更しました。
トーマスさん「こんばんは」
トーマスさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:26:01)
案山子さん「10万は必要じゃにですかねぇ、それでも足りないなら100万」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:25:09)
黒猫さん「もふる毛が無さそうなので代わりに針さしておきますね。千本で足りるでしょうか」
ケルピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:23:29)
案山子さん「イルカさんこそもふもふすべきだと私は思います」
南野秀一さん「まさかの占い師潜伏→と思ったら変に気を利かせた狂人→
しかも内容が真→その上噛んじゃう→吊りきられ\(^o^)/」
三十度寝さん「もふもふー♪」
案山子さん「とり(あえず)いる(かさんprpr)」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:21:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 猫又をあげるのでもふもふしておいてくださいね!
では」
ゲームマスター「晩御飯にするのはやめてぇぇっぇぇ(風呂に入る直前)」
三十度寝さん「猫又下さい!」
黒猫さん「晩ご飯はいるかの煮物。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:20:45)
黒猫さん「初日に呪殺される→占い師がCOしない→ご褒美だあ→まさかの占い師潜伏。」
ゲームマスター「お風呂入ってきます。しばし反応ありませんがご了承ください。」
南野秀一さん「これで妖狐の座はもらったようなものだわ」
ゲームマスター「豆知識:いるか氏は初日銃殺されたことが今までに一度もない」
kariさんが南野秀一に名前を変更しました。
黒猫さん「あと、初日先生が占い師だともっと喜びます。呪殺されたい。」
ゲームマスター「更新時間21:40にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノコギリ山さん「よろしくね」
ゲームマスター「よし死ぬ気でスクリプト先生に訴えかけてみます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:15:42)
ゲームマスター「完璧なトリップだせええ!!それでいいんだよお!」
黒猫さん「役職に妖狐をくれたら考えます。」
南野秀一さん「ウエヘヘヘヘ・・・
トリップしてるぜええ?!これでいいんだろおおおおおお!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:14:03)
ゲームマスター「勘弁して下さいwww 私が生きる場所がないじゃないですかww」
黒猫さん「とり(あえず)いる(か指定)」
黒猫さん「とり(あえず)いる(か特攻)」
黒猫さん「とり(あえず)いる(か占い)」
黒猫さん「とり(あえず)いる(か吊り)」
ゲームマスター「「とりあえず いるかを 噛もう」?
やめてェェェェェ」
ゲームマスター「とりいる…?」
黒猫さん「なんか古いって言われたのでこっちを流行らせます!」
ゲームマスター「おっはーと聞くと
おはーでマヨチュチュ とかいう歌が昔流行ってたのを思い出しました。」
kariさんがとりいるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒猫さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:10:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│ゆずサイダーがすごくおいしいです │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る