過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
アンブリオ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どせいさん
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
槍桜ヒメ
犬っころ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルトラC
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
七海アオ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョーンズ
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かずき
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふっ
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
夕焼け
younger ◆jcKf9Tio4Y
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1338回狐無し村 〜 134077番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朱雀さん「さっきの戦いは3日目で吊られるほど黒かったんでww」
槍桜ヒメさん「村立て同村ありがとでしたー」
朱雀さん「村決め打ちされてるとは! 
村だと黒かったり白かったりバラバラですな。
狼だと黒かったり中庸だったりはするけど、白くはならないな。」
ウルトラCさん「GMさん村建てありがとうございました」
ウルトラCさん「朱雀が村決め打てたので夕焼けかアンブリオかは少し考えたが、
霊偽言ってたジョーンズが初手でチャレされてない時点で霊偽切れるな」
もふっさん「同村村たてありがとうございました。」
朱雀さん「特にウルトラCがGJだと思いますね。」
七海アオさん「お疲れ様ー」
槍桜ヒメさん「霊偽云々発言とかでジョーンズさんには違和感ばりばり最高なんばーわんでした」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
朱雀さん「GMさん村立てありがとうです。」
七海アオさん「連投ゴメン」
朱雀さん「さっきは黒く見られたけど、今度は白く見られた。 マジ嬉しいわ♪」
七海アオさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
七海アオさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
七海アオさん「まあ、普通に臭いところ2wで良かったです。」
もふっさん「お疲れさまでしたー 疑ってゴメンナサイ☆かっこよかったす☆>ウルトラさん」
七海アオさん「◆かずきさん 「お疲れ様でした。
指定任されるならどせいに俺護衛させてグレ指定して
翌日狩人COでどせい吊りにすればグレ1削れたねごめん」
<そういえばそうだった!なるほど!勉強になりました!」
ウルトラCさん「初手でセレス吊っちまってすまんな」
どせいさんさん「きついっすよねー(-_-;)
相方すいません。」
夕焼けさん「お疲れ様でしたー」
アンブリオさん「完全に力不足だったな...相方も狂人もごめんよー」
槍桜ヒメさん「おつかれさま」
ジョーンズさん「おつかれー。
3日目にウルトラC●やっておくべきだった。」
朱雀さん「久々に推理が当たってたww」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
七海アオさん「村人たちGJです!」
ウルトラCさん「お疲れ」
かずきさん「お疲れ様でした。
指定任されるならどせいに俺護衛させてグレ指定して
翌日狩人COでどせい吊りにすればグレ1削れたねごめん」
七海アオさん「(∩´∀`)∩」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 22:23:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アンブリオさん3 票投票先 → ウルトラCさん
ウルトラCさん1 票投票先 → アンブリオさん
朱雀さん0 票投票先 → アンブリオさん
夕焼けさん0 票投票先 → アンブリオさん
もふっさん「くそっこんなGMの村にいられるか!実家に帰らせていただく!」
ジョーンズさん「いんや、3日目にウルトラC●ぶつければなー、とかなんとか>GM」
かずきさん「狼は投票まで見てアオ噛みいったんかしら。発言だけでアオかまれそうな気がしたんだけど」
七海アオさん「夕焼けの意志が全く読めなくて怖い」
もふっさん「ヒメちゃんパンダで生き残ってたら楽だったなーとかおもったり」
ゲームマスター「もふっさんでいいともうよ>ジョーンズさん



GM的に」
槍桜ヒメさん「村の総意的にアンブリオだよね 変にブレないことを祈る」
アンブリオさん「だーかーらー。
私が焦って占い噛んだように見せたくてああいうこといったんでしょ。」
ウルトラCさん「初手で真贋ついてない段階で、七海噛まれてる時点でお察しだな」
七海アオさん「恐らく、ウルトラはぶれないのでウルトラ誘導でおk<ジョーンズさん」
アンブリオさん「お互いに長文打ってるんだから後出しも何もない。
その発言はやっぱり人外臭い。」
ジョーンズさん「やっぱりウルトラCに●をぶつけておくべきだったか。」
ウルトラCさん「朱雀が狼の場合、漂白でジョーンズを3日目に噛む手も視野に入ってくるはずだ
それをしてないのも朱雀の村要素」
朱雀さん「グレーは僕とウルトラとアンブリオ
とりあえず、アンブリオが狼寄りかな?と思います。」
もふっさん「アンブリオさんは朱雀に誘導返したほうがよかったんじゃ…」
アンブリオさん「まあ結果としてSGにされたのは私の力量不足だしそれは私の
青さだろうと思う。でも私だとしたら単純すぎるよね。」
七海アオさん「キャーウルトラさんカッコいい!」
槍桜ヒメさん「ウワー」
ウルトラCさん「アンブリオが焦って誘導返しを始めたぞ
しかも後出しで」
ジョーンズさん「朱雀が真っ白扱いに。」
朱雀さん「僕も、アンブリオが狼だと思いますね。
占い噛むよな?とか怪しいしw」
もふっさん「キャーウルトラさんステキーガンバッテー」
どせいさんさん「ウルトラCさん 「まだ書き途中なんでちょっと待ってな」
1種の村アピ? メモメモ…」
アンブリオさん「この中だとしたら私は迷わずウルトラCかな。
途中までなんか私にすり寄ってたくせして昨日いきなり手のひらを
返して来たのは私が吊れそうだとでも思ったからじゃないのか?」
槍桜ヒメさん「私を占うとはおぬしなかなかやりおるな!と褒め讃えます>アオさん」
七海アオさん「村の皆頑張ってー!!!」
ウルトラCさんおはよう
◆2日目の投票でセレスとアンブリオが競って、
セレスが吊れて、セレスは○だった
◆2日目の投票でアンブリオ投票を続けていた
七海が2日目に食われかけた
(狼視点、真狂の判別ついてない段階で)
◆アンブリオ 「とりあえず引き分けだけは何としても防がなくてはいけない。
よって今日はジョーンズ吊り。
残った四人で盛大になぐり合おうということで。」
↑朱雀と違ってジョーンズ狼を想定してない
→アンブリオ吊り以外ないな
朱雀さん「真の○噛みか。」
どせいさんさん「きつい。かなりきつい。相方ガンバー(目立ってそっこー吊られた人)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
朱雀さん「おはよう!!」
ウルトラCさん「まだ書き途中なんでちょっと待ってな」
夕焼けさん「さて」
七海アオさん「お疲れ様でした。占ってすみませんでした」
槍桜ヒメさん「おつかれさま」
ジョーンズさん「おつー」
アンブリオさん「おはよう。」
夕焼けさん「霊能CO ジョーンズさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/21 22:18:41)
槍桜ヒメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
槍桜ヒメさんを狙います。 >>> アンブリオ <<<
朱雀さんの独り言「ヒメか夕焼けのどっちか噛むだろw」
朱雀さんの独り言「ヒメか夕焼けのどっちか噛むだろw」
朱雀さんの独り言「僕は絶対噛まないね。」
槍桜ヒメさんの独り言「まあ噛まれるの私じゃない?」
槍桜ヒメさんの独り言「時間余裕なくて敬称ぬかしまくってごめんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かずきさん「Cはアンブリオいきそうだけど残りどうなるかな」
七海アオさん「まあ、ヒメは噛むだろう。占った私が悪い」
もふっさん「なるほど、でもまぁ生きててもきっとウルトラ吊りに行ったし…結果的には良かったかなあ」
夕焼けさんの独り言「霊能CO ジョーンズさん○」
ジョーンズさん「ヒメ噛みは必須ですな>GM」
七海アオさん「お願いします。普通にアンブリオですぅ」
槍桜ヒメさんの独り言「白 ウルトラ>朱雀>アンブリオ 黒
霊は乗っ取り考えず」
ゲームマスター「ヒメ噛みでなんとかなるかもしれないですよ」
七海アオさん「恐らく変わらないかったですねぇ。私は村だと思ってましたけど
立場上、そこまで庇えない立場だったから」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人もいい仕事。」
ジョーンズさん「普通にアンブリオかよ。無理ゲー。」
朱雀さんの独り言「ジョーンズは狂人か。 だよな。 狼だったらラッキーなのにwww」
七海アオさん「お疲れ様でした。」
ジョーンズさん「ウルトラC狼臭い、とコピペ」
5日目の夜となりました。(13/10/21 22:15:18)
ジョーンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンブリオさん0 票投票先 → ジョーンズさん
ジョーンズさん5 票投票先 → 夕焼けさん
ウルトラCさん0 票投票先 → ジョーンズさん
朱雀さん0 票投票先 → ジョーンズさん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → ジョーンズさん
夕焼けさん1 票投票先 → ジョーンズさん
かずきさん「グレ削りかつ誤爆の目も考えて一応吊っとこう、ぐらい。俺生きてても吊ったし<もふ
もふがいくら白く見えても最終日悩んで投票しそうな気がするもん」
もふっさん「状況から考えても、●は狂人が村認定してるとこっていうことでもあるし…
んー、もうちょっと村村してれば変わったっすかね?」
槍桜ヒメさん「アオだっけ?」
ウルトラCさん「もふっじゃなくてアオの遺言先じゃね?>ヒメ」
槍桜ヒメさん「いや、なんとしても引き分けだけは防がないとってなんか変だなあって思っただけ。>アンブリオさん」
七海アオさん「◆ウルトラCさん 「占い狼まで想定してる朱雀は村っぽいな」
<頑張ってええええええええええ応援してるからあああああああああ」
アンブリオさん「酷い言われ用だなあ...>ウルトラC」
ウルトラCさん「占い狼まで想定してる朱雀は村っぽいな」
朱雀さん「てか、アオ抜いてるからほぼ真で間違いないだろ。」
もふっさん「あの状況で思考停止の●吊りって好きじゃないんですよー しかも明らかに偽の●」
槍桜ヒメさん「もふっさんの遺言先だったアンブリオさんはもうちょっと村々してほしいんだけど」
どせいさんさん「やばい。相方のヘイトがぐんぐん・・・・」
アンブリオさん「そうではないの?
私はジョーンズ狂でみてるぞ?>ヒメさん」
朱雀さん「もしも、狼だったらの話です。>アンブリオさん」
ウルトラCさん「◆アンブリオさん 「まあ...占い抜くだろうな。
疑われたまま死なれるのは非常に残念だが。」
↑つーか お前が焦って噛んだ系じゃねーのかい?」
アンブリオさん「ジョーンズ狼で見てるの?>朱雀」
槍桜ヒメさん「とりあえず引き分けだけは何としても防がなくてはいけない
↑えっ?」
かずきさん「しかし役職左に固まってるなー占い1人だけ右」
朱雀さん「でも、真狼ー真ー真狼 だったら、ジョーンズ吊ったら勝てますね。」
ジョーンズさん「◆朱雀さん 「ジョーンズ吊り一択ですよね。 普通霊能から占わない。」
俺視点、霊能しか占うところねーだろjk。」
七海アオさん「いやはや、もふっの白さはやばかったよ」
アンブリオさん「とりあえず引き分けだけは何としても防がなくてはいけない。
よって今日はジョーンズ吊り。
残った四人で盛大になぐり合おうということで。」
七海アオさん「というか、普通に狂人吊る進行じゃなくて
グレー狙うほうが好みです。」
もふっさん「◆ゲームマスター 「もふっさんが吊れてGM大満足です。」
うわぁぁぁん!GMのばーかばーかっ。゚(゚´Д`゚)゚。」
槍桜ヒメさん「引き分け狙いの進行は好きじゃないなあ」
朱雀さん「ジョーンズ吊り一択ですよね。 普通霊能から占わない。」
七海アオさん「HAHAHAHA<フラグ」
ウルトラCさん「狂吊る進行ならそれでもいいか
引き分けてもしょうがないっていう発想の人もいるしな」
アンブリオさん「まあ...占い抜くだろうな。
疑われたまま死なれるのは非常に残念だが。」
夕焼けさん「ジョーンズ吊り」
ウルトラCさんおはよう
ジョーンズ吊った場合、次は4人で最終日→1ミスしたら負け
残した場合、1ミスしたら4人で狂残りの最終日
→一応引き分けの目が残る のでジョーンズ放置してグレー削ろう

◆朱雀 「もふっ吊ってゲーム終わらなければ、ジョーンズ吊りだな。」
その進行は非常に嫌いだが
ジョーンズさんじゃ、夕焼け吊りで。
アンブリオさん「うん、ジョーンズ吊ろうか。」
槍桜ヒメさん「今日の吊り先は決まってるね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
朱雀さん「やっぱり、占い抜かれたな><」
ジョーンズさん占い理由:
霊能乗っ取りだと最初に言った。
やっぱり乗っ取りでFA。
ジョーンズさん「占いCO:夕焼け●」
朱雀さん「おはよう!!」
七海アオさん「お疲れ様でした。」
アンブリオさん「おはようございます。」
夕焼けさん「霊能CO もふっさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/21 22:10:24)
七海アオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海アオさんを狙います。 >>> アンブリオ <<<
七海アオさんの独り言「ウルトラCの逆鱗に触れるような気しかしないですぅ朱雀さんが」
七海アオさんの独り言「朱雀さん頑張ってくださいお願いしますっ」
七海アオさんの独り言「最終日全グレーはきついのですよ」
朱雀さんの独り言「いや、霊能かな?」
七海アオさんの独り言「夕焼けって普通に使える霊能だったから一応大丈夫だよね?」
槍桜ヒメさんの独り言「あーでもウルトラは村目だわ…やっぱり」
朱雀さんの独り言「アオ噛んだあとヒメ噛みそうだね。」
夕焼けさんの独り言「使うのは頭だけー」
ゲームマスター「フラグ乙>アオさん」
夕焼けさんの独り言「てか僕の能力用無しですし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七海アオさんの独り言「吊り回避を狙う方向で占えばよかった」
朱雀さんの独り言「僕はグレーに戻ったな。」
夕焼けさんの独り言「まあ当然だよねー」
夕焼けさんの独り言「霊能CO もふっさん○」
七海アオさんの独り言「七海アオさん 0 票 投票先 → アンブリオさん
<お願いします。土下座するので」
槍桜ヒメさんの独り言「アンブリオに誘導してるけど初日だけなら白く見えるんだよね…参ったね。」
もふっさん「お疲れ様ですー」
かずきさん「アオ噛んでジョーンズ吊ってヒメ噛んで。明日狂置きの3択のがいいような気もするんだ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
七海アオさんの独り言「くっそ。。。。。普通に臭いの2wかよ」
朱雀さんの独り言「こりゃ、アオさん噛まれるな。」
ウルトラCさんの独り言「お前それで村とかいい加減にしろよ」
七海アオさんの独り言「まあ、そうだよね」
アンブリオさんを占います。 >>> 七海アオ <<<
朱雀さんの独り言「ジョーンズ偽確定!」
ジョーンズさんの独り言「占いCO:夕焼け●

占い理由:
霊能乗っ取りだと最初に言った。
やっぱり乗っ取りでFA。」
4日目の夜となりました。(13/10/21 22:06:52)
もふっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンブリオさん1 票投票先 → もふっさん
ジョーンズさん0 票投票先 → もふっさん
七海アオさん0 票投票先 → アンブリオさん
もふっさん6 票投票先 → ウルトラCさん
ウルトラCさん1 票投票先 → もふっさん
朱雀さん0 票投票先 → もふっさん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → もふっさん
夕焼けさん0 票投票先 → もふっさん
ゲームマスター「朱雀VSウルトラCVSアンブリオ ですね最終日」
もふっさん「んじゃ、がんばってー」
ウルトラCさん「グレーだろお前 粘らなくていいから>もふっ」
もふっさん「遺言だと僕はウルトラつりてーっす」
七海アオさん「朱雀は...わからなんのですよ」
かずきさん「初日○2つでろくにログ読んでなかったんだけど厳しいか」
もふっさん「まあ、僕を村認定してくれてる人がいるなら無駄吊りっすよ」
七海アオさんとりあえず、アンプリオのことを信用してません。以上
頑張ってね
ウルトラCさん「ジョーンズとか悪くて狂でしょこのタイミングで●出すとか
偶数なのに寝ぼけてんのか?初手から霊突っ込んでるしさあ>もふっ」
槍桜ヒメさん「バーロー!もっと頼りになりそうな奴占えよおおお!占ってくださいよおお!>七海アオさん」
ゲームマスター「もふっさんが吊れてGM大満足です。」
アンブリオさん「まあそうなるわさ。
どちらにしろ状況的にジョーンズ偽はほぼ確定だし。>ウルトラC」
ゲームマスター「実はあと一回だけでいい。ウルトラCさんか朱雀さんに疑いかけれたら。。」
もふっさん「あ、でも僕アオちゃんのグレーだからつられてもいいか」
朱雀さん「明日ゲームが終わらなければ真占い師、噛みそうだよね。」
七海アオさん「ランとか言われると入れてしまいたくなる人情」
もふっさんいいっすよー とりあえずまぁ吊りを無駄にしたくないならジョーンズと僕のランでいいっす
槍桜ヒメさん「もふっは初日こそ村目で見えてたけど、昨日のどせい村目発言が投票まで見てなかったのかという違和感を覚えた」
かずきさん「もふ吊って明日狂吊っちゃうかなあ」
七海アオさん「◆槍桜ヒメさん 「なんだその理由…>七海アオさん」
<今夜死ぬから頭に詰まった。だって最後の占い先なんだもん」
ウルトラCさん「七海が真でも偽でももふっ吊り
まあでも ジョーンズ誤爆狂で七海真だろうねこれ>アンブリオ」
アンブリオさん「一応バランス吊りでもふっを吊るしましょう。
発言確かにいろいろおかしかったし。
(かずき指定とか)」
朱雀さん「真狂ー真ー真狼 だな構成的に」
夕焼けさん「もふっ吊り」
七海アオさん「正直、もふっは村目だから吊りたくないんですけどねぇ
まあ、村視点だとそういうことになっちゃうよね」
もふっさん「ほうほう、COないっすよー」
槍桜ヒメさん「なんだその理由…>七海アオさん」
朱雀さん「もふっ吊ってゲーム終わらなければ、ジョーンズ吊りだな。」
もふっさん「さて、真狂ー真ー真狼で考えていくっすよー。
まずーそう考えるともうほぼアオちゃん真確定で良さげ。
真狼ー真ー真狂だったら狂アピ兼ねて護衛場所を狼に伝わるよう変態で書くはずだし。
なので、明日狩人噛まれ、明後日占い噛まれまで流れが確定かねえ。
とりあえず指定役・・・霊能・・・やだな・・・、でも逆に霊能が騙ってるなら
狩人COはおかしいか」
七海アオさん「申し訳なかった。あれだけのグレスケを書いてくれてるのに疑った<ヒメさん」
アンブリオさん「ビックリした。生きてたか。
狂誤爆とかない限り七海さんが限りなく真らしい。」
もふっさん「おはようっす」
ウルトラCさん「もふってアオ視点でもグレーだよな 吊りだ吊り」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
朱雀さん「今度はジョーンズ側に●か」
槍桜ヒメさん「時点じゃない次点だった」
ジョーンズさん「じゃ、もふっ吊りで。」
かずきさん「初手噛まれなくてよかったです。アオ真ってことであと3回グレ4でいけるか」
七海アオさんアカン,,,,わからん
本当にごめん…
私の○=噛まれるだから
最後まで迷ったんだけど本当にごめん
どせいさんさん「狩さんおつかれさまですー」
槍桜ヒメさん「吊りたいのは変わらずアンブリオ。時点もふっ。」
アンブリオさん「七海さん?」
ウルトラCさんおはよう
もふっ吊ろうぜ 俺誘導とかぼけてるし
俺ー霊で2w無いの明白になっただろ?早く死んでくれよ
七海アオさん「占いCO ヒメ○」
朱雀さん「おはよう!!」
ジョーンズさん占い理由:
発言数が上がってるけど、発言の密度は2日目のほうがあった。
第一、叫びが多くて発言として体をなしてない。
発言稼ぎしてる狼と見る。
槍桜ヒメさん「おはよう」
ジョーンズさん「占いCO:もふっ●」
アンブリオさん「おはようございます。」
夕焼けさん「霊能CO どせいさん●」
4日目の朝となりました。(13/10/21 22:01:42)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> アンブリオ <<<
七海アオさんを護衛します。 >>> かずき <<<
ジョーンズさんの独り言「どっちに転んでもよし。」
槍桜ヒメさんを占います。 >>> 七海アオ <<<
ジョーンズさんの独り言「占い理由:
発言数が上がってるけど、発言の密度は2日目のほうがあった。
第一、叫びが多くて発言として体をなしてない。
発言稼ぎしてる狼と見る。」
ジョーンズさんの独り言「占いCO:もふっ●」
槍桜ヒメさんの独り言「真狼ー真 狩人真狂
ないわな」
かずきさんの独り言「俺>>>>>>霊>アオですよね、噛み」
槍桜ヒメさんの独り言「真狂ー真 狩人真狼」
アンブリオさんの遠吠え「狩人さらば」
槍桜ヒメさんの独り言「どせいは狼ほぼ確定でしょ。」
かずきさんの独り言「でも透けて俺噛んでチャレって終わりだよなー」
もふっさんの独り言「今日は普通に真狂ー真ー真狼で考えていいよね、いいよね」
槍桜ヒメさんの独り言「まあ昨日の時点で真偽は付いてなかったから狂人誤爆もあるっちゃあるけど」
かずきさんの独り言「COせずどせい狩人とは思えないから吊り で良かった感も」
どせいさんさん「それでも目立たなくていいところで目立ったのがひどかったっすね(投票」
ジョーンズさんの独り言「真面目に手が思いつかない。。。」
アンブリオさんの遠吠え「というかこれ吠え偽る必要ないよね。」
朱雀さんの独り言「もう、吊り数増えることはないな。」
アンブリオさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いや、●引かれは仕方ないですよ。」
もふっさんの独り言「んー だめだなあ センサー腐ってるむ」
かずきさんの独り言「普通にアオ護衛する必要性があるのか。俺噛まれでしょうけど」
ジョーンズさんの独り言「ウルトラC●でも無理だろうしな。」
どせいさんさん「お疲れ様です。残念狼すぎました・・・」
夕焼けさんの独り言「霊能CO どせいさん●」
どせいさんさん「にゃーん。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ジョーンズさんの独り言「手がない。」
3日目の夜となりました。(13/10/21 21:57:20)
どせいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンブリオさん0 票投票先 → どせいさんさん
ジョーンズさん0 票投票先 → どせいさんさん
七海アオさん0 票投票先 → どせいさんさん
かずきさん1 票投票先 → どせいさんさん
もふっさん0 票投票先 → どせいさんさん
ウルトラCさん0 票投票先 → どせいさんさん
朱雀さん0 票投票先 → どせいさんさん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → どせいさんさん
夕焼けさん0 票投票先 → どせいさんさん
どせいさんさん9 票投票先 → かずきさん
もふっさん「ごめん、さらに指定まで投げたから・・・うん、ごめん。GJナイスだった」
朱雀さん「それ言ったの僕ですね。>槍桜ヒメ」
ウルトラCさん「◆アンブリオ 「初日の確定○は一人完全な○が出たという意味ではいいけれど
グレランで狩人が吊れてしまう危険性も若干高まる。
狩人は用心されよ。」
<狩人に注意が払えるのは白い 初手とか素村吊るゲームだしなこれ

どせいさん 占い狼交じり見つつ霊真を言いきれていないあたり態度がブレブレ
役職信じれてない奴は狩ないし吊っちまおうぜ

◆槍桜ヒメ 「え、夕焼け遅かったか?挨拶位置も早いし」
<その通り、よく見てるじゃないか 村目

↑昨日書き途中だったアレ」
どせいさんさん「うぇ、対抗って狂人だよね。」
アンブリオさん「どせいよさらば。」
もふっさん「で、どっちもアオちゃん護衛なんすね」
七海アオさん「まあ、明日はかずきが噛まれる可能性が高かった
苦渋の決断としてしょうがないと思う
昨日占って申し訳なかった」
かずきさん「GJはアオです!!!!!ほっといても今晩俺噛まれて乗っ取られる気がしたんやで!(言い訳)」
槍桜ヒメさん「誰だよ確定○が狩人だったらとか昨日フラグ立てた奴!」
ウルトラCさん「どせい吊りで」
朱雀さん「狩人が確定○、本当に悲惨だわ><」
アンブリオさん「真は潜伏しようよ...ね?」
夕焼けさん「どせい吊り」
朱雀さん「どせい吊り把握。」
もふっさん「かずきごめんんんんっ」
ウルトラCさん「うえ、狩があんまりいい位置じゃないな まあでも、噛まれるの見えてるから
そこ狩ならいいタイミングのCO」
七海アオさん「あわわわわわっわ」
槍桜ヒメさん「もふっさんは私を臭い位置とか言ってますが、一度目の投票見てよくどせいさん白目に見てたもんだと思いますね。」
かずきさん「俺指定役とかああああああもうううう どせい吊り アオはLW探せ」
ジョーンズさんん、かずき真確定でどせい吊り。
どせいさんさん「うーん…偽のほう守ってたのはひどかった。
しかし昨日はしゃべりすぎたのかなぁ。
グレラン回避しようと頑張ったのが裏目でしたかね。」
もふっさん「バッカヤロウ!!」
朱雀さん「かずきか霊能指定よろしく!」
もふっさん「うえええええええ!?」
七海アオさん「おまっ」
かずきさん【護衛日記】
■1日目。処刑→(無)、護衛→(無)、無残→初日先生
かずきハサミが武器だから護衛とか無理ゲじゃね?
4人最終日で吊りミスってgj出してワンチャンとか希望してみます。
人狼にココロなんてあるはずねーですし、生き延びることだけ優先します…
■2日目。処刑→セレス(グレ)、護衛→七海アオ(占)、無残→
狩人引いた時の初日占われ率異様なんだけどどうしたらいい?
噛まれるだろうしCOすることになって日記薄くても大丈夫そうだからもういいや…
◆朱雀さん 「でも、確定○が狩人だったら悲惨ですね。」
え、えへへ……。狼視点真偽ついてないしアオのほうが噛まれそうだから護衛する…
前日ネタもってくるのって手ごわい気がするから狂だと怖いけど
七海アオさんかずきはグレーから指定
ウルトラCさん「2日間噛まれてなければ狩は吊りで」
もふっさん「霊能はぶっちゃけまだ信じらんねーんす。」
かずきさんちょっと迷ったけど出るわ どせい吊りで問題ない 狩人CO
アンブリオさん「どうして!!?>もふっ」
朱雀さん「じゃあ、どせいさんは様子見しようか。」
七海アオさん「◆もふっさん 「え^p^ 素村じゃないのお前^p^」
<落ち着け。どんだけミスリードするんだ。
前提が違うようなら自分を振り返るのも勇気だと思う」
もふっさんわかった、じゃあかずき指定して
アンブリオさん「保留保留。」
朱雀さん「日記出せ> どせいさん」
もふっさん「え^p^ 素村じゃないのお前^p^」
七海アオさん「まあ、これで真狩人視点私真がわかりきったわけですね。ええ」
ウルトラCさん「あ、セレスは序盤から霊偽に触れてたので、
狩ない&村の秩序を乱すと思い意見潰しを兼ねてステ吊りしました」
ジョーンズさん「はい、真狩人はふせー。」
どせいさんさん
〜どせいさんの貧弱日記〜
1日目
護衛:無理ぽ  犠牲:初日さん
マタ、マモレナカッタ・・・・・
あ、あしたから頑張るもんね!!!

2日目  
護衛:七海アオ 犠牲:
どっちが真かなんてわからないけど、どっちか守る。霊能抜かれるより占い守るよ。
ぼくは七海さんのほうが真めとみるよ。だからこっち。」
かずきさん「日記は?」
槍桜ヒメさん「日記はよ」
夕焼けさん「狩人CO把握」
アンブリオさん「日記ぷりーす。」
七海アオさん「ぷっくっく」
もふっさん「は?どせい黒とか偽乙としか」
どせいさんさん「うぇ狩人Co」
槍桜ヒメさん◆どせいさん
「霊能もスムーズだね真目で見ていくよ。」
この発言した日にこれですよ。
どせいさんさん 0 票 投票先 → 夕焼けさん
霊偽の意見にころっと同調する辺り超臭い。

どせいさんもだけど票変えした所は理由を言ってね。
ところで発言内容だけ見たら自分が昨日一番吊られ場所だった。
朝一を華麗に奪い去っちゃったし村の皆のハートも盗んじゃったかな…☆


投票はアンブリオ。
◆アンブリオ
「2-1 確定○存在というおいしい展開 これはグレランしかない。」
グレ広いのにおいしいかね?
 どうせ確定○なんて狼のお弁当にしかならんよ

◆アンブリオ
「初日の確定○は一人完全な○が出たという意味ではいいけれど
グレランで狩人が吊れてしまう危険性も若干高まる。
狩人は用心されよ。」
露骨な非狩発言があざとい。
朱雀さん「土星COありますか?」
七海アオさん正直、どこGJでもかまわない。占いCOさせてくれてありがとう<狩人
ウルトラCさん「どせいCOあんの?」
もふっさんアンブリオ:霊能いないの?からの霊能乗っ取りはねーだろ発言。
んー、ちょっとちぐはぐ。注意してみていきたいって位置

どせいさん:あ、ここは村でいいや。素直な感じ好印象

ヒメちゃん:うん、便乗発言っていうか、ぶっちゃけ「喋りづらそう」って印象を受ける。
ここは臭い位置。占いよりも指定位置かねえ

ウルトラC:霊能偽ならさ、初日から疑ってかからないと12人だと手遅れなの。
危機感が足りないっていうか。ぶっちゃけ霊能狼でみたらかばってるんじゃないかと言える位置。
吊りたい、本気で。
狂アピっていうのもわけがわからねーっすよ。
本気で吊りたい位置。

セレス:まあ、一言で言えば「薄い」っす^p^
でも、このゲーム〜のくだりが白い発言に見えるんすよね。ってことでぶっちゃけ村位置でいいと思う

朱雀:ん、一見喋ってるようで中身すっからかん☆
つりてーっす
アンブリオさん「お、片方●か。CO聞こうか。」
ジョーンズさん占い理由:
最多弁で吊れないところ。
どっちの色が出てもいいところ、という意味では最適ではあるはず。
噛まれる心配も確定○がいるおかげであまりないし。
霊能が胡散臭すぎて逆に噛みの的になりそう、というのもあって、噛み合わされる心配はほぼないだろう。
夕焼けさん「GJよ」
もふっさん「セレスが吊れて絶望の朝…おはようっす」
朱雀さん「おはよう!!」
七海アオさんジョーンズ対抗だった....死にたい.......
まあでも叩いてるところに狼ってのは順当な
考えだと思うよ。

アンブリオは臭いけどいくらなんでも明日吊れるだろ。と
信じてますよ。ええ
朱雀は発言が頭一つとびぬけてるから除外。
個人的にもふっはピーキーな動きをしてるのでそこも除外

どせい ヒメ ウルトラCだったらどせいが一番臭いんじゃないかな

◆どせいさん 「◆もふっさん 「んー、ぶっちゃけ乗っ取り疑うとさ、今日吊っちゃったほうがいいわけだけど。
明日以降もちゃんと留意してみてくれる人がいないとさ」
ぇ今日吊るってそんな過激意見が・・・?まぁ大丈夫だと僕は思いたいんだけど…」

<霊能を後々は吊りたいんですか?過激派より信用できませんね
槍桜ヒメさん「GJ」
かずきさん「やだ狩人ほんとにイケメン/// 抱いて///」
どせいさんさん昨日は大変申し訳ありませんでした!!!!
完全に勘違いして霊能さんに入れちゃいました。
ちなみにセレスさんとアンブリオさんはどっちがいいか悩んだんですが、
セレスさんのほうが把握発言が多い印象があったのでこちらにしました。
ジョーンズさん「占いCO:朱雀○」
アンブリオさん「おはようございます。」
槍桜ヒメさん「おはよう」
かずきさん「おはよう。死体無しならきっと狩人は俺変態護衛のイケメン」
夕焼けさん「霊能CO セレスさん○」
七海アオさん「占いCO どせい●」
3日目の朝となりました。(13/10/21 21:51:51)
七海アオさんを狙います。 >>> アンブリオ <<<
ジョーンズさんの独り言「いーや別に、占いCO:朱雀○」
かずきさんの独り言「まあ噛まれるでしょうね。狩人候補かつ○消しってことで。占いいくかなあ」
ゲームマスター「真引いたっぽいね」
朱雀さんの独り言「吠え数減ったぞ!」
七海アオさんの独り言「生き残りたいっ」
朱雀さんの独り言「どっちかと言うとアオのほうが真っぽいな」
アンブリオさんの遠吠え「 」
アンブリオさんの遠吠え「 」
七海アオさんの独り言「対抗の名前把握してなかった....」
七海アオさんの独り言「失言してるから、抜かれる可能性あるけどね」
七海アオさんの独り言「最近絶好調だな」
セレスさん「アンブリオ狼もろだしジャンw」
セレスさん「しんじられないw」
どせいさんさんを占います。 >>> 七海アオ <<<
ジョーンズさんの独り言「朱雀か槍桜か。噛み合わせるか。」
どせいさんさんの遠吠え「了解す。」
もふっさんの独り言「セレスとか一番村で見てたのにいいいいいいいいいい!!」
どせいさんさんの遠吠え「とりあえず謝罪文作りにいそしみます。」
ゲームマスター「人外票3票もろにもらいましたね。」
夕焼けさんの独り言「霊能CO セレスさん○」
アンブリオさんの遠吠え「私のやらかし度に比べたらどうと言うことないかと。
さて、今日は発言押さえますよ。」
七海アオさんを護衛します。 >>> かずき <<<
もふっさんの独り言「ええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ジョーンズさんの独り言「ウルトラCに●出してええええええええ!!!」
どせいさんさんの遠吠え「すいません相当やらかしました。」
かずきさんの独り言「素村のときはグレのままなのに狩人引くと初手占われるんだけどなにこれ…
こういうときは黙ってても噛まれるんだからCOしたほうがいいの?とか考え出しちゃうよ」
2日目の夜となりました。(13/10/21 21:47:19)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンブリオさん4 票投票先 → セレスさん
ジョーンズさん0 票投票先 → セレスさん
七海アオさん0 票投票先 → アンブリオさん
かずきさん0 票投票先 → セレスさん
もふっさん0 票投票先 → ウルトラCさん
ウルトラCさん1 票投票先 → セレスさん
朱雀さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん6 票投票先 → アンブリオさん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → アンブリオさん
夕焼けさん0 票投票先 → アンブリオさん
どせいさんさん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「七海アオさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ごめん事故」
ゲームマスター「アンブリオさん、ジョーンズさん、七海アオさん、かずきさん、もふっさん、ウルトラCさん、朱雀さん、セレスさん、槍桜ヒメさん、夕焼けさん、どせいさんさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アンブリオさん4 票投票先 → セレスさん
ジョーンズさん0 票投票先 → ウルトラCさん
七海アオさん0 票投票先 → アンブリオさん
かずきさん0 票投票先 → セレスさん
もふっさん0 票投票先 → ウルトラCさん
ウルトラCさん2 票投票先 → セレスさん
朱雀さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん4 票投票先 → アンブリオさん
槍桜ヒメさん0 票投票先 → アンブリオさん
夕焼けさん1 票投票先 → アンブリオさん
どせいさんさん0 票投票先 → 夕焼けさん
ゲームマスター「アオさん、対抗対抗;w」
ウルトラCさん「初日から霊能偽とかこいつら何言ってんだか
グレーから戦力にならないステ消してくぞ」
どせいさんさん「◆もふっさん 「んー、ぶっちゃけ乗っ取り疑うとさ、今日吊っちゃったほうがいいわけだけど。
明日以降もちゃんと留意してみてくれる人がいないとさ」

ぇ今日吊るってそんな過激意見が・・・?まぁ大丈夫だと僕は思いたいんだけど…」
七海アオさん「考えるのは早すぎるというが、2日目が一番暇なのも確か(考える情報が少ないから)
一旦、頭から置いとくのはともかく。考えとくのは大事。
比較的、ジョーンズは村目な発言だと思うね
叩いてるところに狼いるんじゃね?」
槍桜ヒメさん「初日から乗っ取り考えるのはハードルートですねぇ」
朱雀さん「グレラン把握です♪」
もふっさん「ということでジョーンズさんは霊能を監視してくれると嬉しいな(チラッ」
セレスさん「今日は様子見でグレランが安定」
朱雀さん「でも、確定○が狩人だったら悲惨ですね。」
ジョーンズさん「◆ウルトラCさん 「挨拶も早いし、ゆーてCOも遅くない
不用意に霊偽発言を早々に出すと狂アピとみなす>ジョーンズ」
COはとても遅いぞ、開始40秒くらいだろ。
真がいないから出てきた狼、ってのは十分に考えられるタイミング。」
ウルトラCさん「つか 多弁から占えよ ステとか占うまでもなく吊ってしまえ>アオ」
もふっさん「んー、ぶっちゃけ乗っ取り疑うとさ、今日吊っちゃったほうがいいわけだけど。
明日以降もちゃんと留意してみてくれる人がいないとさ」
槍桜ヒメさん「とりあえず初日だから村はわからんあとでログ読む。占いの信用はどっこいどっこいだーねまだ。」
どせいさんさん「しかし、こういうグレラン展開って毎回話す事に正直困るね。
昨日の吠え数見る限りだと狼が騙りに出てる可能性は高いかなって感じ。」
朱雀さん「あと、乗っ取りは基本的に考えるのは早すぎる。>ジョーンズ」
セレスさん「◆ウルトラCさん 「じゃあグレランで 最初は狩さえ吊られなければ基本村勝てるから狩頑張れ」

このゲームはそんなにあまくありません!!」
かずきさん「10秒に出た占い2の結果を見て発言したあたりよりずっと遅い<霊CO」
七海アオさん「霊能のCOのスピードは許容範囲と思われる。」
アンブリオさん「初日の確定○は一人完全な○が出たという意味ではいいけれど
グレランで狩人が吊れてしまう危険性も若干高まる。
狩人は用心されよ。」
ジョーンズさん「◆夕焼けさん 「CO遅かった?<ジョーンズさん」
白々しい。乗っ取りにしか見えないレベルで遅い。」
もふっさん霊能乗っ取りだとしたら噛みに出てくると予想
ウルトラCさん「挨拶も早いし、ゆーてCOも遅くない
不用意に霊偽発言を早々に出すと狂アピとみなす>ジョーンズ」
七海アオさん村人はがっちり話しなさい。村の中で一番臭い人間を占う。
占い候補から外れようとステっても許さないからそのつもりで
朱雀さん「乗っ取り臭いかな? そんなに遅く出てる感はなかったけど>ジョーンズ」
どせいさんさん「ジョーンズさん 「霊能乗っ取り臭くてしょうがない。」
ありゃスムーズかとおもったけど、、気のせい??」
槍桜ヒメさん「え、夕焼け遅かったか?挨拶位置も早いし」
夕焼けさん「CO遅かった?<ジョーンズさん」
もふっさん「確定○おめでとうっす!占い狂狼だとしても初日からの囲いはないだろーってことで確定○扱いでよさそうっすね!」
かずきさん「夕焼け出るの遅かったけど挨拶早いし真目でいいや。普通の2−1じゃないかな」
ウルトラCさん「じゃあグレランで 最初は狩さえ吊られなければ基本村勝てるから狩頑張れ」
アンブリオさん「いまから霊能乗っ取り考えてたらやってられないっすよ>ジョーンズさん」
セレスさん「夕焼けはタイミングみた人外臭するからしんじません」
朱雀さん「構成は真狂ー真 濃厚ですね。」
七海アオさん「んじゃあ、グレランしましょう。
とりあえず狼から真偽がついていない真狂ー真が濃厚でしょう」
夕焼けさん「グレラングレラン」
どせいさんさん「霊能もスムーズだね真目で見ていくよ。」
ジョーンズさん霊能乗っ取り臭くてしょうがない。
朱雀さん「グレランですね。」
かずきさん「2−1で俺○のグレー広々ということで。俺弁当の気しかしねえwwwww」
槍桜ヒメさん「速やかな霊CO把握。グレラン。」
アンブリオさん「2-1 確定○存在というおいしい展開 これはグレランしかない。」
ウルトラCさん「2-1か かずきが真っ白だな」
どせいさんさん「ぉぉっと早くも確○いい展開だね!!グレランかな??」
朱雀さん「霊能者が二人いるようなもんだなこれwww」
ジョーンズさん「じゃ、グレラン。」
もふっさん「100だと思ってたのに・・寝坊か」
七海アオさん「お弁当を把握しました。かずきのもてっぷりww」
アンブリオさん「霊能いないの?」
夕焼けさん霊能CO
朱雀さん「かずきさん確定○おめでとう!!」
槍桜ヒメさん「占い2のかずき真っ白まで把握 霊でろ」
ウルトラCさん「霊能も出て」
七海アオさん◆かずき 「黒2人2wですか 狼は赤っぽいけど(チラッチラッ」
よし、擦り付けようとする君に決めた!

安定の○です。●見たことないなぁ....マジで
いやジェノサイド美味しいから●だと楽なんだけどね。
占い師は『導く者』としての役割をちゃんと果たしたいと
思ってますよ。

狼は二匹いるから、少なくとも一匹は占い経由で
吊り殺さないと村は大変だからね。

14吠え。3−1だと非常にうれしい。さっき言った
一匹を吊るのが果たせるわけだからね。
セレスさん「かずき人気やね」
かずきさん「やだー俺モッテモテ」
アンブリオさん「かずきさん真っ白wwww」
ジョーンズさん占い理由:隣占い最強。左はいないので右。
もふっさん「おはよーっす。
吠え的には多かったんで、これで100噛みなら狼騙り注意っすねー
1−1でも狼ー真とかありえるかと」
ウルトラCさん「おはよう」
かずきさん「10」
七海アオさん「占いCO かずきさん○ 」
ジョーンズさん「占いCO:かずき○」
どせいさんさん「おはよう!!」
朱雀さん「おはよう!!」
セレスさん「おはよう」
アンブリオさん「おはようございます。」
夕焼けさん「おはよう!朝焼けが綺麗だね!」
かずきさん「黒いの1人減ってるんだけど…おはよう」
槍桜ヒメさん「朝一は貰った!おはようこ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/21 21:38:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンブリオ <<<
夕焼けさんの独り言「おお」
槍桜ヒメさんの独り言「しょーじき把握ついてけるか不安だわー」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
アンブリオさんの遠吠え「もしも私が先に吊られそうな展開になったら
怪しまれない程度に叩いてください。
投票も迷わず私に入れてください。」
かずきさんの独り言「そうでもないか」
朱雀さんの独り言「村役職は霊能だけ3回それ以外は1回ずつって感じかな。」
かずきさんの独り言「吼え多いなあ」
どせいさんさんの遠吠え「ぁぁ了解です。そっちでいきます。」
もふっさんの独り言「140までに8」
アンブリオさんの遠吠え「霊能CCOはあまりよくないと思う...狩人日記は準備できます?」
もふっさんの独り言「んーこれは潜ってくるかな」
どせいさんさんの遠吠え「了解ですお願いします。」
槍桜ヒメさんの独り言「今あの人とかあの人とかいるのかしらん」
アンブリオさんの遠吠え「明日は残り1:20で初日犠牲者を噛んでおきます。」
どせいさんさんの遠吠え「●だされたら霊能CCO程度はしてしにますー」
かずきさんを占います。 >>> 七海アオ <<<
もふっさんの独り言「8」
夕焼けさんの独り言「あとタイピング遅いCO」
もふっさんの独り言「アニメどーしよーかなー」
どせいさんさんの遠吠え「了解ですー」
かずきさんの独り言「かりうどの時勝ってるイメージないんだけどGMのアドバイスすらない…だと…」
どせいさんさんの遠吠え「方針どうしましょう?」
夕焼けさんの独り言「かつ人狼久しぶりCO」
朱雀さんの独り言「人外か村人ばかり、 役職や狂人はあまりひかないなww」
アンブリオさんの遠吠え「12人狐なし村なので全潜伏でいきましょう。」
槍桜ヒメさんの独り言「出戻り初心者COだ。人狼しばらくやってないZEっ!
狐なし村ってもう四桁なの…(震え声」
もふっさんの独り言「夜桜カルテットは原作漫画最近まで持ってたんだけど売っちゃったんんだよぅ」
アンブリオさんの遠吠え「了解です。」
夕焼けさんの独り言「初心者CO」
どせいさんさんの遠吠え「初心者ですー。。」
アンブリオさんの遠吠え「宜しくお願いします^^」
朱雀さんの独り言「また村人かよ。 今度はもっと意見主張できるよう頑張ろうっと!」
どせいさんさんの遠吠え「よろですー」
もふっさんの独り言「もふっ安定の素村ちゃんだよっ」
七海アオさんの独り言「きゃー」
夕焼けさんの独り言「おっふ」
どせいさんさんの遠吠え「(白目」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
かずきさんの独り言「平日とはいえなんかマッタリした集まり具合だったねーと思ったら1時間経ってなかった
前期はローゼン見てたけど最終話を見事に見逃したよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 21:33:51)
ゲームマスター「開始」
アンブリオさん「遊戯王ZEXALUが佳境に入ったとか。宜しくお願いします。」
朱雀さん「●2だったww」
セレスさん「アキナ大好き!」
かずきさん「よろしくお願いします。アニメ見てねーや」
もふっさん「東京レイヴンズかなー」
かずきさん「黒2人2wですか 狼は赤っぽいけど(チラッチラッ」
槍桜ヒメさん「にゃんぱす…あいえリトバスですかね…」
朱雀さん「よろしく!」
七海アオさん「よろしく」
夕焼けさん「緑ロラとかやめてね!」
どせいさんさん「●ロラ安定。」
ウルトラCさん「よろしく」
朱雀さん「ワンピース!」
ジョーンズさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろいました。今季お勧めのアニメはなんですか?
GMのお勧めは夜桜四重奏です(わっふるテーマ)
全員の発言を確認し次第開始します。」
朱雀さん「緑3人 ●3人」
ゲームマスター「@1」
かずきさん「緑の多い村ですこと」
ゲームマスター「おけおけ、ありがとうございます。」
朱雀さん「これで揃ったね!!」
ゲームマスター「kariさん、名前変更お願いします。」
kariさんが夕焼けに名前を変更しました。
ゲームマスター+kariさんの名前変更
ゲームマスター更新確認21:31
夕焼けさん「本当ですか ありがとうございます>GMさん」
kariさんがどせいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさこんばんは」
どせいさんさん「ずさーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:29:26)
ゲームマスター更新順調、随時更新とします。
kariさんがかずきに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に入った緑kariさん、その酉割れてそうです。
次回から変更をお勧めします。」
朱雀さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンブリオに名前を変更しました。
kariさんが槍桜ヒメに名前を変更しました。
槍桜ヒメさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
夕焼けさん「こんばんは」
ゲームマスター「槍桜ヒメ>深緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:25:37)
ゲームマスター「こんばんはー」
槍桜ヒメさん「わっふるお願いします」
kariさんがジョーンズに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り
支援どうもでした。」
槍桜ヒメさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:24:42)
ゲームマスター「こんちは」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:24:11)
かりさんがウルトラCに名前を変更しました。
kariさんがもふっに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「ごめん間違えた、案山子になる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:21:09)
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
朱雀さん「こんばんは」
ゲームマスター「何か忘れてる人居ませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:20:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:18:40)
ゲームマスター「次回更新21:25」
ゲームマスター「こんばんはー」
ウルトラCさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:15:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
もふっさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:10:57)
七海アオさん「ほい」
ゲームマスター次回更新21:15
ゲームマスター「こんばんは」
七海アオさん「ありがとう」
kariさんが七海アオに名前を変更しました。
ゲームマスター「七海アオ>草kariさん」
かずきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:56:58)
ジョーンズさん「将棋は終わった。野球はまだ。」
七海アオさん「わっふるわっふる」
七海アオさん「貴方早いのね」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:54:46)
ゲームマスター「こんばんは」
七海アオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:52:26)
ゲームマスター「こんばんわー」
ジョーンズさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:52:06)
ゲームマスター「こんばんは」
アンブリオさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:48:16)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【6】
霊【1】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る