過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
火の鳥
◆4GiSa760Pk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
間に合う
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
甘酸っぱい
16歳 ◆JuventasD2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ももんじゃ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無頼庵
Mista ◆Guido9Bkes
[共有者]
(死 亡)
 
 
デララララ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
届かない恋
AH3G ◆yuyukogTRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
bells ◆f6FrTV263E
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秘密
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラフィエル
はたて ◆sj9aT8S/PY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トラストミー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
安藤商会
◆MArvnA.eWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月曜大佐
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナッツ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134076番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラフィエルさん「なるほどね ありがとうございます」
甘酸っぱいさん「あと狼探してない狐も探してない
ナッツさんはチロル狐決め打ちトラストさんチロル狼決め打ち
チロルの内訳をはっきり言ってない」
ラフィエルさん「お疲れ様でした」
甘酸っぱいさん「消去法で2択ってだけだけど」
ラフィエルさん「どの辺で透けてたか教えてもらってもいいですか?」
届かない恋さん「GMthxbye!」
甘酸っぱいさん「狐透けてたので噛んで狐告発予定でしたよ>ラフィエルさん」
ラフィエルさん「狐透けてた? >>甘酸
それとも狐いないに賭けて誘導してきた感じ?」
トラストミーさん「まあナッツは村で決め打ってたから、途中から引き分けだろうなとは思った」
月曜大佐さん「お疲れ様です」
安藤商会さん「トラストミーさんの投票がラファエルだった時に、狐ならそこに投票はないよなぁと思ってたら村だった」
ナッツさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
甘酸っぱいさん「即チャレ提案があったけど狩人候補潰さずにチャレするのは嫌い」
火の鳥さん「狩人センサー見事でした<甘酸っぱい」
トラストミーさん「よく、グレー1噛みから即チャレしたと思いました」
ナッツさん「狩人1発抜きは狼の噛みが強いですねぇ」
届かない恋さん「甘酸っぱいは透けすぎだからこれで狼勝ちならやばかった」
ハンドさん「ナイス引分。」
安藤商会さん「的中率50%かぁ。もうちょいだなぁ」
甘酸っぱいさん「狂人が霊能に出ると噛み先減るし内訳固定されるからやめてほしい」
火の鳥さん「村建て同村お疲れさまでした」
火の鳥さん「村的には最善の結果」
間に合うさん「おつかれさまでしたー」
デララララさん「お疲れ様でした」
安藤商会さん「おつかれさまー」
チロルチョコさん「お疲れさまー」
ベルさん「お、おぅ」
ナッツさん「引き分けでよかった・・・w」
甘酸っぱいさん「これでも勝てない不思議」
トラストミーさん「引き分け上等!」
秘密さん「おつかれ」
ラフィエルさん「お疲れ様」
ナッツさん「お疲れさまでしたー」
甘酸っぱいさん「お疲れー」
火の鳥さん「おつかれさまでした」
無頼庵さん「おつかれ」
届かない恋さん「届かないこいいいいいいいいいをしていても」
「引き分け」です!(13/10/21 22:24:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → 甘酸っぱいさん
ラフィエルさん2 票投票先 → 甘酸っぱいさん
甘酸っぱいさん2 票投票先 → ラフィエルさん
トラストミーさん0 票投票先 → ラフィエルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → 甘酸っぱいさん
ラフィエルさん2 票投票先 → 甘酸っぱいさん
甘酸っぱいさん2 票投票先 → ラフィエルさん
トラストミーさん0 票投票先 → ラフィエルさん
火の鳥さん「ラフェエル狐かな」
ベルさん「甘酸っぱい吊って勝とうぜ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → 甘酸っぱいさん
ラフィエルさん2 票投票先 → 甘酸っぱいさん
甘酸っぱいさん2 票投票先 → ラフィエルさん
トラストミーさん0 票投票先 → ラフィエルさん
ハンドさん「村的には引き分けで十分なんだが。」
デララララさん「火の鳥さん狼濃厚で囲い消させるには普通でしょー」
無頼庵さん「引き分けー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → 甘酸っぱいさん
ラフィエルさん2 票投票先 → 甘酸っぱいさん
甘酸っぱいさん2 票投票先 → ラフィエルさん
トラストミーさん0 票投票先 → ラフィエルさん
ベルさん「甘酸っぱい、、、透けたぜ」
デララララさん「間に合うさん真濃厚なのにそれでどうして怪しくみえるのー?」
火の鳥さん「2票入るスピード早いから両生存っぽいね」
チロルチョコさん「甘酸っぱい3票吊れて狐勝利の予感」
チロルチョコさん「ナッツ->甘酸っぱい」
火の鳥さん「誰かもう入れた奴いるな」
安藤商会さん「甘酸っぱいさん狼のトラストミー狐、これでいいかな。
でも狐把握の形跡ないし狼狙いで甘酸っぱいに投票します」
甘酸っぱいさん「そりゃ誘導先が死ぬからな」
ナッツさん「トラストさん狼ならハンドさん残しそうではありますね。
トラストさんはハンドさん誘導でした。」
甘酸っぱいさん「お前が誘導しないで返してばっかりいるのと囲い候補に語りかけてるだけだからな>らふぃ」
ラフィエルさん「甘酸は1日単位で殴り先変えてるし狼探してるように見えないんだよね」
トラストミーさん「私は、ログ読んで考えマス」
ナッツさん「何故ラフィエルさんを吊りたいのですか?
理由があるなら聞いて参考にしたいので教えてください。>甘酸っぱいさん」
甘酸っぱいさん「あとトラスト狼なら俺を噛んできそうってのがある」
ラフィエルさん「甘酸が急に誘導してきました
私の推理があってて焦ってるんですかね」
チロルチョコさん「トラストミーが一番狐ぽい」
届かない恋さん「センスない」
無頼庵さん「トラストとかナッツとか甘酸っぱいは比較的一貫して見える」
安藤商会さん「チロルチョコ狼なら、甘酸っぱいさん狼のトラストミー狐。
チロルチョコ狐なら甘酸っぱい狼のあともう1匹がどこで吊れたのか。
届かない恋くらいか?」
トラストミーさん「ラフィエルさんデスか」
ナッツさん「甘酸っぱいさんは1日単位でブレブレすぎで、そこに失速って言われると涙目!」
無頼庵さん「ラフィエルはなんか前半と印象変わったんだけどなー」
チロルチョコさん「ナッツ->トラストor甘酸っぱいといった感じ」
甘酸っぱいさん「俺が吊りたいのはラフィエルだな
ナッツはちょっと発言が失速しすぎ
トラストミーはちょっと考えられん」
トラストミーさん「まあ、狐残りは考えないようにしまショウ。それ考えたらどうしようもないデス」
ハンドさん「ナッツは今日の発言はいいな。これは考え直す必要ありそうだ。」
火の鳥さん「ナッツさん吊れなさそうだね」
秘密さん「じゃあラフィエルで」
ナッツさん「デララさんの方を狼で見るなら、理由込み誘導していたラフィエルさんは非狼目な印象。届かない恋さんの方狼だと、今思い出しましたが私もそう言えば着目してましたが・・・共有指定なのでなんとも。」
ラフィエルさん「ナッツ村だと思う
両方囲い候補でハンドがナッツに目をかけてるとはいえ噛まないと思う」
甘酸っぱいさん「言ってたか?少なくともトラストや俺は言ってない>ラフィエル」
無頼庵さん

◆届かない恋
「おはよう。甘酸っぱい吊り。」
届かない恋ヒットと仮定するとこれをどうみるか
いやまあ霊真狼もあるから微妙なとこなんだけれども」
ハンドさん「ナッツさんがLW濃い感じだがLW1Fは十分あり得るな。」
トラストミーさん「まあ、チロルチョコさんは狼だったんだと思いマス」
ナッツさん「早噛み来ないならLWということなので、届かない恋orデララララに狼1です。
私自身は皆さんご存知の通りのチロルチョコさん誘導なので村アピになりませんね。」
安藤商会さん「ここで一番狐候補ありそうなところを噛んできただと?」
チロルチョコさん「ラフィエル->甘酸っぱい。この投票は確定しそう」
トラストミーさん「1wもしくは1w1f残りデスね」
無頼庵さん「デラララが怪しく見えた理由がわかった
火の鳥に追っかけさせるのではなく間に合うに追っかけさせようとした点だわ」
甘酸っぱいさん「んっとこれは」
ラフィエルさん「誰か忘れたけど、ハンド狼臭いから指定するならベルって言ってなかった? >>甘酸」
トラストミーさん「おはようございマス」
甘酸っぱいさん「おはよう」
ナッツさん「おはようございます」
ハンドさん「ちっ。お疲れ。」
8日目の朝となりました。(13/10/21 22:16:47)
ハンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドさんを狙います。 >>> 甘酸っぱい <<<
安藤商会さん「甘酸っぱい>トラストミー
比べてみてやっぱり甘酸っぱいの方を吊りたいと思いました」
無頼庵さん「先に噛まれたし当てたんだろうなと思ってましたよ、ええホントですとも、ええ」
秘密さん「俺が外したっぽいから共有が当ててたか」
安藤商会さん「トラストミーと甘酸っぱいの2択で行くわ」
甘酸っぱいさんの遠吠え「 」
甘酸っぱいさんの遠吠え「 」
ラフィエルさんの念話「多分今日はトラか私か甘酢が噛まれる
それ以外ならハンドとナッツは村」
秘密さん「…最終日来るの?狼勝ちにならないんだけど」
トラストミーさんの独り言「lwで狐生存はあるけど、狼視点判断ついてないはずだね」
安藤商会さん「トラストミーとナッツどっちがどっちだろ」
甘酸っぱいさんの遠吠え「ハンド村っぽいので吊られたら困るってことでラフィエルトラストの2択最終日にしよう」
チロルチョコさん「さて」
ラフィエルさんの念話「面倒なことになった」
甘酸っぱいさんの遠吠え「甘酸っぱい ラフィエル トラストミー ハンド
甘酸っぱい ラフィエル トラストミー ナッツ
甘酸っぱい ラフィエル ハンド ナッツ」
ナッツさんの独り言「早噛み来ないならLW」
安藤商会さん「あと1がわからない」
秘密さん「答え合わせの時間だ」
ラフィエルさんの念話「終わらないー」
無頼庵さん「結局満場一致」
甘酸っぱいさんの遠吠え「噛むのはハンド」
トラストミーさんの独り言「2wならすぐ終わる」
甘酸っぱいさんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(13/10/21 22:12:16)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハンドさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ラフィエルさん0 票投票先 → チロルチョコさん
甘酸っぱいさん1 票投票先 → チロルチョコさん
トラストミーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん5 票投票先 → 甘酸っぱいさん
安藤商会さん「やっぱり甘酸っぱい吊りたいなぁ。ここで俯瞰で物見遊山だし」
ナッツさん「チロルさん狐だと思いますよ。
ただ大多数が1W1Fで見るのであればチロルさん吊りで良いです。」
ラフィエルさん「甘酢は確かに昨日ハンド狼で見るって発言してましたね」
チロルチョコさん「おとなしく引き分ければいいのに」
甘酸っぱいさん「村って誰の事?>ラフィエル」
無頼庵さん「なんかラフィエルおかしなことになってるな」
甘酸っぱいさん「俺昨日はハンド吊りたいなって思ってたしそれを言ったはずだが」
ラフィエルさん「つまりチロルは狼か狐ならばlw」
甘酸っぱいさん「関係ない
共有も霊能も○もいない時点で誰も柱できない」
ハンドさん「チロルが狩人COしてそこから死体無しでも出ればチロルの狐COは信頼に足りた。
だがそれだけのことをしなかった以上どうにもならん。」
秘密さん「ラフィエルとハンドか」
チロルチョコさん「だめだこれ2残りだ」
トラストミーさん関係ないデス。チロルさん吊りです。
チロル狐なら狼COするわけがない。逆にチロル狼でも狼CO出す意味がない
ラフィエルさん「チロルが狐ならLWでしょう
2wでベルなんて村が吊ろうとしてるところ噛まない」
ナッツさん「チロルさんを今日吊るなら昨日吊っても一緒でしたよ。」
安藤商会さん「チロル吊りを言ってるのが6人中3人」
甘酸っぱいさん「噛まれ先言及>ラフィエル」
チロルチョコさん複数の狼COがあった場合には最初の狼COに投票ね
ハンドさん「人外COの中身を見分ける術は基本的にないからな。偶数だし。」
ナッツさん「恋さんかデララさんが狼であることに賭けるならチロルさん吊りですが。
恋さんかデララさんが狐でないなら、チロルさんの中身問わずまだ狐生存でしょう。
ただベルさんが死体になってる辺り チロルさん狐>狼 かな。」
チロルチョコさん「村は柱COしたほうがいいよ」
ラフィエルさん「何が私なのかな? >>甘酸」
トラストミーさん「逆に狐吊れてる可能性もあるわけデスからね?」
チロルチョコさんあーこれ2残りだ。村は柱して狼CO引きだした方がいいよ
デララララさん「ハンドさんは吊っておきたかったなー」
甘酸っぱいさん「今度はナッツじゃなくてラフィエルか」
チロルチョコさん「まあほぼ2残りの気がする。今日自分吊れたらきっと狼勝利」
ハンドさん「チロル吊り。2W残りなら狼おめでとう。チロルLWの狐残りなら狐おめでとう。」
トラストミーさん「チロルチョコ吊りでいいデスネ」
安藤商会さん「この提案は引き分けを望む村にしかできない提案。仮に村かどうか疑っても仕方の無い提案なのです」
甘酸っぱいさん「じゃあチロル吊るかな」
ナッツさん「引き分けたくないという噛みして来ますね」
ベルさん「お、おぅ」
ラフィエルさん「個人的にベルに仲間がいそうではないので
ベルはあって狐じゃないと思います 結構ライン切れてる」
チロルチョコさん「おはよー」
トラストミーさん「おはようございマス」
甘酸っぱいさん「おはよう」
ナッツさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/21 22:06:50)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> 甘酸っぱい <<<
ナッツさんの独り言「ベルさん吊り>私吊りで引き分けられないですかねー」
無頼庵さん「引き分けるためにゲームをするのではありません」
安藤商会さん「そんな時こそ村人力発揮で、村と狐は自分に投票。自分と狼はチロルに投票。狼2+狐の内訳なら、これで引き分けになるんす」
ナッツさんの独り言「届かないさんかデララララさん狐でない限り、チロルさんが狐かどうかは別としても狐生存っぽいのですが。」
無頼庵さん「俺が狼だったら狐わかってても噛まない」
無頼庵さん「下手に平和出したらやれ柱進行だ飽和進行だって始まる可能性あるし」
秘密さん「人外COした時点で、明日吊る以外の選択肢ないしなぁ」
甘酸っぱいさんの遠吠え「ベル神130」
秘密さん「死体無しを出す必要もない」
無頼庵さん「2w1f狐チロルなら、多少露骨でもチロルに誘導かけるよ狼は」
甘酸っぱいさんの遠吠え「ナッツが喋らないのも気になるけど」
チロルチョコさんの遠吠え「うん。ベル噛み行きたい。」
秘密さん「狼2残りで狐チロルなら、もうふつーに狼はチロル誘導して狼勝ちにすると思う」
甘酸っぱいさんの遠吠え「そうかな?おっけー」
安藤商会さん「狼1の場合、する必要の無い処理ですけどね」
チロルチョコさんの遠吠え「最終日ベル>甘酸っぱいに1票あるので不利と思う」
秘密さん「安定とかそういうのはいいんだ。俺がこの村の命運を握りたかったんだ」
安藤商会さん「あ、6か。引き分け処理できるじゃん」
トラストミーさんの独り言「どこ噛みマスかね」
安藤商会さん「仮にチロルが本当に狐の場合、今夜噛まないならそれこそ村は柱進行でいいんですけどね」
チロルチョコさんの遠吠え「チロル狼みえてるのは狐候補だからベル噛みでいいと思う」
甘酸っぱいさんの遠吠え「いやいいよ」
デララララさん「チロルさんを噛まないと思うなら即吊りのほうが安定すると思いますよー>秘密さん」
ラフィエルさんの念話「ここまで狐探ししないって凄いですね」
チロルチョコさんの遠吠え「ベル噛みたいかな。甘酸っぱい狼みえてそう」
秘密さん「◆無頼庵さん 「簡単に言えば秘密が2日分指定したってだけの話じゃないですか」
そうね」
甘酸っぱいさんの遠吠え「ベルはやっぱり目立ちすぎてきた」
火の鳥さん「霊界非表示でしたか」
秘密さん「チロル吊っても、デララララが吊れるか分からないじゃん?
デララララ吊っても、チロルはどうせ吊れるじゃん?」
火の鳥さん「おつかれさまでした」
無頼庵さん「簡単に言えば秘密が2日分指定したってだけの話じゃないですか」
6日目の夜となりました。(13/10/21 22:02:03)
火の鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → 火の鳥さん
ハンドさん0 票投票先 → 火の鳥さん
ラフィエルさん0 票投票先 → 火の鳥さん
ベルさん0 票投票先 → 火の鳥さん
甘酸っぱいさん0 票投票先 → 火の鳥さん
トラストミーさん0 票投票先 → 火の鳥さん
火の鳥さん7 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 火の鳥さん
デララララさん「噛まないと思うなら吊ればいいじゃん!
吊り数=最大人外なんだから!それに余りを作れないと思うなら
人外CO吊るしかないでしょーよ」
無頼庵さん「3w1fなら指定出来る人がいないので、組織票なりなんなりで狼が主導権握ります。手遅れです」
秘密さん「んー。だから、チロルが人外COしたから俺が「ああ、こいつ人外だな」と思った
デララララを吊った。理由は、俺がこの村の命運を握りたかったから。おーけー?」
デララララさん「だからー
そう思うならなんで人外COを吊らないの?>秘密さん」
秘密さん「狼3残り狐残りならもう村勝ち目ほぼ無いよ」
甘酸っぱいさん「ナッツも状態悪くなってきた
チロルが狐COして安心したか」
デララララさん「チロルさんを噛ませるために残すならわかるんですけど
噛ませないで吊るなら即吊りでいいじゃん><」
ハンドさん「チロル狐確定で見てるやつはなんなの?素直なの?真面目なの?」
ナッツさん「火の鳥さん吊りで良いです。
死体なしでなければ、明日ベルさん吊りは確かに検討しても良いかも知れません。」
チロルチョコさん「ヒント:狐吊れば3残りだと勝利」
トラストミーさん「火の鳥さんが何をCOしようとそのまま吊りでいいデス」
ベルさん「甘酸っぱい透けた、、、ぜ」
秘密さん「チロル噛ませるって…奇数じゃないと噛まんって」
安藤商会さん「今、狼全部と狐がいた場合、村はもうミスは許されない状況です」
ベルさん「そ、、、それは>甘酸っぱい」
ラフィエルさん「でも今日村吊れたら3wなら狐勝ちやで? >>ナッツ
火の鳥吊ってくれるに賭けたんかな?」
トラストミーさん「火の鳥サン喋らないデスね」
デララララさん「チロルさん噛ませる発想がないならなんで残すんですか・・・」
ベルさん「どっちでもかわらねー チロルが狼でも狐でも、、、な」
ハンドさん「吊り順に意味があると思ってるやつは意味があると思って火の鳥から吊ればいいじゃないか。なんの利点があるのか説明しやがれ。どっちからでも全く変わらんから。」
秘密さん「デララララが狼なら俺のセンサーが悪いだけだけど、
指定役なんつーめんどくさいことやらされた以上俺の好き勝手にさせてもらった」
デララララさん「最大人外の数=残り吊り数
人外吊っていきましょうよ見えてる人外をー
チロルさん噛ませて吊り増えなきゃほぼノーチャンスでっすよー」
無頼庵さん「別にチロル残してグレー指定してまた人外当たればいいだけの話なんで
単にデラララさんが臭かったと言えなくもないですね」
甘酸っぱいさん「ならっていう言い回しすら見えんか。ベルも必死だな。」
トラストミーさん「火の鳥⇒チロルでいいと思いマスョ」
チロルチョコさん「ハンドは狼ぽい。ただ3残りぽいので明日は村狙いの吊りがよさげかな」
安藤商会さん「吊り数がわからない(もしくはわからなくなる)人向けに、
吊り数メモを差し上げましょう。

18人村)17>15>13>11>9>7>5>3>1 8回
17人村)16>14>12>10>8>6>4>2 7回
16人村)15>13>11>9>7>5>3>1 7回」
ハンドさん「どっちでも変わらんっちゅーに。
仮に俺が狼だとして、チロルが狐だとしよう。今日火の鳥吊ろうが明日火の鳥吊ろうが、何も変わらん。」
秘密さん「いや、だから俺の吊りたいとこ指定しただけよ
昨日チロル吊って、今日火の鳥吊って、次デララララ吊るのと
昨日デララララ吊って、火の鳥吊って、チロル吊るの変わらない」
甘酸っぱいさん「どちらの可能性で見ても先に吊るのは火の鳥だろう?」
ベルさん「甘酸っぱい透けたぜ・・・」
ナッツさん「偶数だからどうでしょう?
ただ勝ち目指すならもちろんその通りだと思います。<チロルさん狐で3W残りの場合今日死体なし>ラフィエルさん」
ベルさん「そもそも狐COがマジだって思い込んでるところがおかしい」
チロルチョコさん「火の鳥ーハンドで2Wならハンド吊れば勝ちだけど3残りならやっぱり
明日はベル吊りがいいかなー」
デララララさん「チロルさん狐なら噛むかどうかは狼次第ですけどー
最大人外が4で吊りが4しかない日に確定人外残してグレー吊りとか

あほですよ」
ハンドさん「火の鳥先に吊りたいならどうぞ。」
甘酸っぱいさん「チロル狐ならその吊り方は狼にしかメリットが無い」
ハンドさん「チロルが狼なら火の鳥からでいいか。いずれにせよ変わらんな。」
トラストミーさん「ワタシ個人的にハンドさん怪しいと思いマス」
安藤商会さん「ハンド村ならかなり疑われる発言してるね」
チロルチョコさん「◆ハンドさん 「おはよう。チロル→火の鳥→最終日があるんあら最終日。

狐から先に吊りたそうなここは狼候補。」
ベルさん「甘酸っぱいすけたぜ」
秘密さん「チロル先吊りはないなぁ」
ラフィエルさん「これさチロル狐だったら狼1匹は吊れてるんじゃない?
3wで火の鳥キープって言ってる現状だから今日平和出すんじゃないかな」
デララララさん「あのねー
今日どうせ火の鳥さん吊るんだからー
グレーを吊って外すと厳しくなるのわからんですかー>秘密さん」
無頼庵さん「真狼−真狼で、届かない恋も狼だったりすると泣ける香川県名産になりますね」
ベルさん「チロル→火の鳥→最終日があるなら最終日でいこうぜ」
甘酸っぱいさん「ハンド透けたな。」
チロルチョコさん「ただまあこの感じだと3残りでしょうね」
ハンドさん「おはよう。チロル→火の鳥→最終日があるんあら最終日。」
トラストミーさん「火の鳥さん吊りマス」
デララララさん「どうするつもりだったんですか?
今日どうせ火の鳥さん吊るのにどうしてグレーなんか吊ったんですか?>秘密さん」
秘密さん「チロル狼を考えない、というより人外HITしたからもっかい指定しただけよ」
ナッツさん「今日は火の鳥さん吊りで良いですね」
ベルさん「吊るぜ」
ラフィエルさん「おはようございます」
チロルチョコさん「火の鳥吊り。火の鳥LWなら美味しい」
甘酸っぱいさん「諦めたんだ、じゃあ吊ります」
ナッツさん「おはようございます」
ベルさん「おは」
トラストミーさん「まあそうなりマスよね」
チロルチョコさん「おはよー」
甘酸っぱいさん「おはよう」
火の鳥さん「おはよう」
無頼庵さん「狩人→真占いで抜いてるのなら、人外側に多少有利になるのは致し方ない。初日共有だし」
6日目の朝となりました。(13/10/21 21:55:44)
秘密さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密さんを狙います。 >>> 火の鳥 <<<
デララララさん「指定外すのはいいんですよー>共有さん」
安藤商会さん「一応届かない恋狐でチロル狼の場合は人柱進行は無駄ですが、狼としても狐把握してない限りは、この展開の場合、狐を把握したいのでグレーを噛む可能性は跳ね上がりますよ」
デララララさん「火の鳥さん吊って狼は2か1
チロルさん噛んでくれれば無条件で吊るよーでいいのに」
ラフィエルさんの念話「届かないはわかりませんが狼なんじゃないのかな
グレ噛み1択で狐見つけるのに賭けないと思うので」
無頼庵さん「狼3残りだったら僕と秘密の指定センスが皆無だったで片付くだけですしおすし」
デララララさん「それまでに狼吊れてなければ負けもあるけど
まだその方がいいですね。グレー吊りするよりも>共有さん」
ラフィエルさんの念話「チロル−火の鳥ー
デラ村」
火の鳥さんの遠吠え「らふぃえるかな 狐は」
デララララさん「チロルさん狼を全く考えないとかどうしてなんでしょうね
理解にくるしみます><」
無頼庵さん「チロル即吊りで最終日火の鳥吊り固定でいい」
間に合うさん「狼の噛みが上手い気がする。
ので、狼は最低でも一人は上手い人なのだろう。(メタ)」
甘酸っぱいさんの遠吠え「ベルは消してるかな、初日柱」
デララララさん「これ明日どうするんでしょうね?
火の鳥さんどうせ吊るんでしょ。吊らないと狼3残りだったら負けますから」
火の鳥さんの遠吠え「秘密130 噛みます」
ラフィエルさんの念話「すっげぇ噛まれる可能性高い」
チロルチョコさんの遠吠え「ふむ。」
火の鳥さんの遠吠え「狐候補はベルとらふぃえるとトラストミーか」
無頼庵さん「特にこの村の場合残ったメンツで今から柱進行してもグダるだけでしょうね」
安藤商会さん「チロル狼の可能性も考えた上での火の鳥吊りですよ」
デララララさん「グレー吊るくらないらチロルさん即吊りか火の鳥さん吊りじゃないと
吊り数厳しいんですけどね」
甘酸っぱいさんの遠吠え「トラストミーとラフィエルで精査中な感じで」
無頼庵さん「柱進行は初日からやらない場合は無駄です」
間に合うさん「安藤さんに同意でした。」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。秘密さん噛みで火の鳥さん吊りましょう」
甘酸っぱいさんの遠吠え「狐候補が@2なので秘密噛みで行きますか」
火の鳥さんの遠吠え「秘密さんを噛みますか?」
間に合うさん「ああー…デラララさん吊ってしまうか。」
チロルチョコさんの遠吠え「秘密さん噛みで明日火の鳥さん吊りになるかな。指定権ある人をなくしたい
感じ」
安藤商会さん「ここでグレー吊りはいらないと思うんだよね。狼から吊って狐噛まなかったら、狐は吊らずにそれこそ人柱募ればいいんですよ」
デララララさん「お疲れ様でした」
デララララさん「チロルさん狼を考えてないのがビックリですー」
無頼庵さん「何より明日からは秘密も死んでグレラン村になるので」
5日目の夜となりました。(13/10/21 21:51:05)
デララララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → デララララさん
ハンドさん0 票投票先 → デララララさん
秘密さん0 票投票先 → デララララさん
ラフィエルさん0 票投票先 → デララララさん
ベルさん0 票投票先 → チロルチョコさん
甘酸っぱいさん0 票投票先 → デララララさん
デララララさん8 票投票先 → 火の鳥さん
トラストミーさん0 票投票先 → デララララさん
火の鳥さん1 票投票先 → デララララさん
チロルチョコさん1 票投票先 → デララララさん
無頼庵さん「狐噛まないと吊らない、ってチロル狼の可能性もあるので、実際チロル狐だったとこで処刑させようとするんじゃないすかね」
無頼庵さん「トラストラフィエルベルは残していいかなと思ってました」
安藤商会さん「狩人いないわけだろ?狐吊ったらもう吊りが増えることがないんだし。
狼に狐噛まないと吊らないって交渉をすればいい」
間に合うさん「トラストミーが気になり続けている、
チロルは生きていても占えたきがしなかった…。」
秘密さん「狼3残りあるけどそれがどうした」
デララララさん「火の鳥さん吊ればいいんだよそれなら>秘密さん」
デララララさん「わかんないのかなー」
秘密さん「ん?人外狙いの吊りだけど」
デララララさん「狼3でチロルさん狼もあるんだから火の鳥さん吊ればいいんですけど」
ベルさん「なんで人外COしてるのに、わかるぜ」
ラフィエルさん「おkそれが気になってた ありがとう >>ハンド
火が狼なら霊真狂だと思うからハンド−ナッツの2wは私ないとこれで思ったよ」
秘密さん「チロルチョコは即狐COしたからすこーしだけ残す」
チロルチョコさん「まあグレ数的に狼全部吊るよりは引き分けがお得なんじゃないですか」
デララララさんCOないですけど
その吊りなんなの?
ナッツさん「何か無駄吊り稼ぎたがってる人外ってだけで、別に狼じゃなくてもセンサー悪くなかったって思い込もう・・・(震え」
トラストミーさん「狐ならそのまま吊りでショウ」
ハンドさん「ヒント:狼でも狐COはできます。」
デララララさん「確定人外を吊っておいて残り狼に噛ませよう」
秘密さんんじゃ…指定:デララララ
安藤商会さん「狐出たんなら狼吊ればいいんでないかい」
チロルチョコさん「まあさすがに狩人COはあれか」
無頼庵さん「狐なら吊りで」
ハンドさん「狐COに意味があるとでも思ってんのか。」
ベルさん「やっぱそこ狐だと思ったよ!!」
トラストミーさん「多分明日は火の鳥吊って明後日からグレラン大会でショウか」
デララララさん火の鳥さん吊り
ナッツさん「ほわっ!!」
秘密さん「へー」
ナッツさん「チロルチョコさんが吊りたいので、チロルチョコさんも私を吊りたいらしいしランは如何ですか?>秘密さん」
安藤商会さん「*チロルチョコ
*甘酸っぱい
*トラストミー

この3人吊れないかなぁ」
甘酸っぱいさん「!?」
無頼庵さん「上手いことデラララは避けたなあ」
ハンドさん「1個だけしか指定しないのな。じゃあ残り狼数が分からないので明日は火の鳥吊り確定。」
デララララさん「昨日からだったら両方吊りたかったよ
もう吊りが4しかないから両方は無理>ラフィさん」
チロルチョコさん狐CO
ベルさん「センスねー」
ベルさん「迷ったらこれでいこうぜ」
秘密さん指定:チロルチョコ
ハンドさん「○貰ってるかどうかじゃなく、役持ちのにおいがするのがその3名だ。
囲われていたのは結果論でしかない>ラフィエル」
甘酸っぱいさん「んで囲い無いとも思えない」
ベルさん「火の鳥→甘酸っぱい→デラ→ハンドで吊ればいいんじゃね?」
ラフィエルさん「デラはどこまでが囲い候補なんだ?
ナッツとハンド両方吊りたいの?」
ナッツさん「ベルさんが指定はないです、無駄吊りしたくないから村目に見て吊りたくないというだけで!」
チロルチョコさん「よって、ベル>ナッツ>ハンドかな。」
間に合うさん「残念ながらデラララは○でした。」
甘酸っぱいさん「ナッツの2,3日目見てると強誘導かけるタイプには見えないんだよな」
トラストミーさん「イエ、流石に秘密サンの指定でイイデス」
デララララさん「今日から囲い候補全吊りは難しくもあるけど
正直両方くさすぎる」
チロルチョコさん「CCOだとグレランで狼吊れたらもともこもないので比較的囲うはず。
ハンドとナッツの比較だと、ハンドは3日目だし目立つ。霊能ロラ
終了後のナッツのほうが吊りたい。グレーならベルを経費吊り的な意味で
吊りたい。ここは残せない。」
ベルさん「そうかー>はんず」
間に合うさん「安藤がハンド大好きなコトはよく分かった。」
ナッツさん「それと霊能ロラからスタートしたのに、無理に3日目に囲う必要がない気はします。
火の鳥さんは偽目で見られている訳ですし、占いが早期に噛まれていることも鑑みて下手に囲わない方が吊られ位置として注目され難いのでは?>ラフィエルさん」
ハンドさん「村だと思ってはいるが指定権などない>ベルさん」
ベルさん「そうかー>あまずっぱ」
デララララさん「吊りが4しかないのが痛いんですよね」
甘酸っぱいさん「無いなー>ベル」
ベルさん「おれが指定しようか?」
ラフィエルさん「○貰ってからの発言かその前かの発言かが気になったんだよ >>ハンド」
秘密さん「するけどさ」
ハンドさん「指定しろってことだ。3つ指定してくれると一番助かる。
1個しか指定しないなら明日火の鳥確定で吊る。」
甘酸っぱいさん「指定嫌いならしなくても良いけど。誘導して吊るから。」
トラストミーさん「たぶん明日噛まれますが、秘密サン指定お願いしマス」
チロルチョコさん「前回占い引いたとき初日に柱3人でて二人狼だったし必ずしもそうとは
思わない>ナッツ」
デララララさん「囲い候補全部消してからさぁどうぞでいいと思います」
ベルさん「指定いる?」
火の鳥さん「秘密さん指定よろしくです」
無頼庵さん「デラララかチロル指定しようと思ってました」
ナッツさん「ハンドさんは「ローラーしてベルさん吊って火の鳥さんが死んでなければ火の鳥さん吊るところまで確定。」の発言が気になってましたが、昨日の間に合うさんの死体を見てからの反応が村っぽく見えました。>ラフィエルさん」
ベルさん「おは」
デララララさん「おはよう」
秘密さん「指定しろってか」
ハンドさん「人に質問する前にその人の発言くらい見ようぜ?
◆ハンドさん 「チロルチョコ、デララララ、ナッツの3人。」 」
チロルチョコさん「おはよう」
トラストミーさん「まあ、共有噛まれマスよね」
甘酸っぱいさん「その質問ができるラフィエル」
無頼庵さん「しんだ。」
火の鳥さん「理由 対抗占いの白 囲い候補です  秘密を囲ったので噛んだとみて、占いました。」
火の鳥さん「占いCO 秘密さん○」
ナッツさん◆チロルチョコさん「その発言でベルを村認定する理由がいまいちよくわからない感じ>ナッツさん」
共有相方初日なのだし、村の流れは間に合うさん真だった様に思います。
その状況下で火の鳥さん●スタートの初日に柱もどきの発言をするメリットが狼なら薄いかと。
死体なしが出たら真っ先に吊られる位置なので「気になる」と誘導する位置ではないのでは?
トラストミーさん「おはようございマス」
ナッツさん「おはようございます」
ラフィエルさん「ナッツとハンドに質問
それぞれ相手囲われてると思う?」
甘酸っぱいさん「占い噛まれて発言のび太の届かない恋だけでした」
5日目の朝となりました。(13/10/21 21:44:00)
無頼庵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無頼庵さんを狙います。 >>> 火の鳥 <<<
安藤商会さん「ハンドじゃなくて秘密w
何で入れ替わってしまうかなぁ」
安藤商会さん「いずれにせよ、明日の死体はハンドであることには変わりがない」
火の鳥さんの遠吠え「じゃ 共有噛みますね 130」
甘酸っぱいさんの遠吠え「OK」
チロルチョコさんの遠吠え「GJきたらの話>甘酸っぱいさん」
甘酸っぱいさんの遠吠え「死体無し出てないから無理」
安藤商会さん「あ、ホンマや」
安藤商会さん「届かない恋かぁ。敢えて占いの話に触れようとせず適当発言してたのは気になったが、狼っぽいとは思わなかったんだよなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「共有噛みでGJきたらナッツ偽告発でどう?」
甘酸っぱいさんの遠吠え「まあこの共有多弁の誘導に乗りやすい傾向ありそうだな」
火の鳥さんの遠吠え「キープだから、わたしをつらないつもりかな」
チロルチョコさんの遠吠え「偽告発もあり。」
甘酸っぱいさんの遠吠え「OK」
チロルチョコさんの遠吠え「告発しないのもありですね。」
ラフィエルさんの念話「即抜きかっこいい」
甘酸っぱいさんの遠吠え「吊られる時?」
チロルチョコさんの遠吠え「共有噛みで秘密が指定しないならナッツに2票あわせでどでしょ?」
間に合うさん「◆無頼庵さん 「なお相方は初日犠牲者さんでした」」
火の鳥さんの遠吠え「狐噛んだらいつ告発するのがいいんでしょうか?」
間に合うさん「共有相方初日っていっていたような、」
届かない恋さん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(13/10/21 21:39:41)
届かない恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハンドさん1 票投票先 → 届かない恋さん
秘密さん1 票投票先 → 届かない恋さん
ラフィエルさん0 票投票先 → 届かない恋さん
無頼庵さん0 票投票先 → 届かない恋さん
ベルさん0 票投票先 → 届かない恋さん
甘酸っぱいさん1 票投票先 → 届かない恋さん
デララララさん0 票投票先 → ハンドさん
トラストミーさん0 票投票先 → 届かない恋さん
火の鳥さん0 票投票先 → 秘密さん
届かない恋さん8 票投票先 → 甘酸っぱいさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 届かない恋さん
安藤商会さん「チェックしてるところはみんな反応してるようだし、全くチェック入って無いところにいないか見ておこう」
届かない恋さん「とおおおおどおおおおかなああああいいいいい」
ハンドさん「ベルは狩人生存を見たら吊っていいとこ。狩人生存じゃないならそこは無職村で見ていい。」
ラフィエルさん「霊ロラで吊れるところ決まってるし
まだ囲ってないと思うんでハンドは様子見したいです」
デララララさん「追いかけ占いされたら厳しいから噛んだって見方もできるし
囲い候補なんですからハンドさん吊るほうがいいと思いますけどねー」
チロルチョコさん「その発言でベルを村認定する理由がいまいちよくわからない感じ>ナッツさん」
届かない恋さん「こいつ噛まれるとか想定してないぜ」
甘酸っぱいさん「だから?
噛まれなきゃ吊るよ、ナッツは」
ナッツさん「◆チロルチョコさん「気になるのはベルあたり?」
◆ベルさん「柱必要?」この発言があるのにベルさんを昨日時点から気になるという辺り、無駄吊り1手を確実に稼ぎたい何かに見えます。
狩人あるかなと思ったので占い候補に挙げましたが、それもないなら人外でしょう。」
安藤商会さん「ハンドじゃないやw 秘密が共有でないこと」
甘酸っぱいさん「センスあり過ぎる見方だろ」
届かない恋さん「◆甘酸っぱい 「一応いい意味で目立ってるのがナッツかな。
ナッツ最終日まで残したいね。」 」
届かない恋さん「仕方ないから甘酸っぱいがうんこ発言してるの抜粋してやんよ」
トラストミーさん「サスガニ狩人いないでショウから、今後狩人COは偽で見ていいデスネ」
無頼庵さん「ハンドさんとかほっといていいと思います」
届かない恋さん「じゃあってなんだよじゃあって」
デララララさん「ハンドさん最初に吊らないでどうするんですかー?
囲い候補をまず消すのがいいと思います」
届かない恋さん「センスねー」
甘酸っぱいさん「非狐が秘密と共有とまあ俺視点俺なんだが」
安藤商会さん「占いはハンドが共有じゃないことを祈っておきましょう」
ベルさん「センスねー」
チロルチョコさん「まあこれなら火の鳥吊りがわかりやすいかもね。勝率的には落ちるけど」
秘密さん「飽和進行しないなら知らん」
無頼庵さん「じゃあ届かない恋さん指定しておきます」
ナッツさん「もう狩人いないのであれば、私はチロルチョコさん吊りたいです。」
ハンドさん「秘密さんが指定しても問題ないけど、指定役がいなくなった時点で火の鳥さんは吊るからな。」
ベルさん「そうねー」
間に合うさん「トラストミーと悩んだんだけど、トラストミー占っておくべきだったかなぁ、
溶けたかなぁ…。」
ナッツさん「ああ、大佐でなく火の鳥ですね。>ラフィエルさん」
トラストミーさん「飽和進行とかやめまショウよ・・・面白くない」
甘酸っぱいさん「届かない恋が狩人っぽいブラフして指定逃れしてるからそこ吊りでよいよ」
安藤商会さん「発言数1のまま沈黙しようかとも思ったんだが、それはそれで共有の指定が入りそうで嫌だったんだ」
チロルチョコさん「途中で火の鳥吊るなら今日吊るのがベスト」
ハンドさん「狩人居さそう=共有の命ほぼ無いからな。最低3つは指定していって。」
ナッツさん「火の鳥さんは生かされてる間に精々狐探すと良いですよ。
告発あれば吊り検討されると思います。」
ラフィエルさん「ナッツは大佐とか何言ってるんですかね」
無頼庵さん「秘密さんもいるので僕死んだら秘密さんにでも指定してもらいましょう」
デララララさん「ハンドさん一択>共有さん」
秘密さん「俺を吊って飽和進行してもいいぞ 明日から柱吊り」
チロルチョコさん「指定進行連打で最後に火の鳥吊り」
火の鳥さん「ここで狂人噛むなら、
狂人もう狼囲ってるかもしれないです」
ハンドさん「チロルチョコ、デララララ、ナッツの3人。」
ラフィエルさん「火の鳥キープですね 狼なら尚更」
トラストミーさん「共有サンの指定進行お願いしマス!」
甘酸っぱいさん「大佐?
ナッツの印象今日思いっきり下がったぞ」
ベルさん「困ったー」
デララララさん「火の鳥さんより先にグレー吊りですよ
そこで狼吊れたら火の鳥さんから反応あるでしょ」
ハンドさん「グレー詰める気ならグレ指定3つしていって。」
無頼庵さん「どこを吊りたいですか」
秘密さん「狐勝ちですわこれ」
ナッツさん「狩人1発抜きとしか思えない憂鬱展開。
真狼−真狂だと思うので、大佐さんは残り吊り3時点で吊るしかないですね。」
チロルチョコさん「火の鳥は最後に吊るのがおすすめ」
デララララさん「まだキープで狐探しさせたほうがいいと思いますよ」
トラストミーさん「火の鳥さん吊りデスね〜」
無頼庵さん「火の鳥キープでグレー詰めます」
チロルチョコさん「これはひどい」
ハンドさん「火の鳥吊ればよかろう。」
ベルさん「おは」
安藤商会さん「すまん。即噛まれちゃったんだ」
甘酸っぱいさん「じゃあ吊ってしまおうそいつを」
無頼庵さん「狩人一発抜きですかねえ」
間に合うさん「しんでいた。」
火の鳥さん理由 発言内容に考察が多い 共有初日から占いに真がいると予想。
    グレー噛みには私も不思議だったけどナッツさんもそれについて言及
   投票先の予告占いです。
トラストミーさん「おはようございマス」
ナッツさん「占わせたい場所:甘酸っぱい チロルチョコ
前者は私を目立っていると発言し、緩やかに占い回避してる何かに見えました。
後者は初日に非狩CO気味のベルさんを気になると言っていて、無駄吊りしたい何かなのかなと。」
届かない恋さん「おはよう。甘酸っぱい吊り。」
デララララさん「おはよう」
ラフィエルさん「吊りたいところデラ
理由はまずいきなり対抗○占いに誘導
囲い潰しとほぼほぼ火の真切ってるのに両方の真切りたいと発言」
ナッツさん「おはようございます」
火の鳥さん「占いCO ナッツさん○」
間に合うさん「占CO デララララ○」
4日目の朝となりました。(13/10/21 21:33:04)
間に合うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間に合うさんを狙います。 >>> 火の鳥 <<<
安藤商会さん「狂人に信用勝負なんて大きすぎる負担でしかない。真を噛むこと前提なら、霊能に出ずに潜伏して即噛む方がお得」
火の鳥さんの遠吠え「間に合うさん噛みますね」
安藤商会さん「注意するケースは初手身内切り。占い真狂で狼がロラされに出てくるとは思えない」
間に合うさんの独り言「占CO デララララ○」
ナッツさんの独り言「チロルチョコさんは何か役持ちでしょうかー。」
チロルチョコさんの遠吠え「うん、じゃ間に合う希望。」
甘酸っぱいさんの遠吠え「間に合うで間に合う」
デララララさんを占います。 >>> 間に合う <<<
火の鳥さんの遠吠え「噛みたいところ言ってください 噛み時間は100です」
甘酸っぱいさんの遠吠え「占い噛みでいいよ」
甘酸っぱいさんの遠吠え「どうぞ」
チロルチョコさんの遠吠え「秘密は狩人あるとこだけど、ここで○の秘密護衛する狩人がときどきいるので
占い噛んでみたい感じ。だめなら秘密噛んで再チャレとか。」
月曜大佐さん「入村順に吊られるジンクス」
甘酸っぱいさんの遠吠え「狩人日記用意完了」
無頼庵さんの会話「間に合うはもうちょっと狙っていいと思うんだけどなんで守り入ってんのかな」
3日目の夜となりました。(13/10/21 21:27:57)
月曜大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月曜大佐さん12 票投票先 → ナッツさん
ナッツさん2 票投票先 → 月曜大佐さん
間に合うさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
ハンドさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
秘密さん0 票投票先 → 月曜大佐さん
ラフィエルさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
無頼庵さん0 票投票先 → 月曜大佐さん
ベルさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
甘酸っぱいさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
デララララさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
トラストミーさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
火の鳥さん0 票投票先 → ナッツさん
届かない恋さん0 票投票先 → 月曜大佐さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
安藤商会さん「占うならこの辺だろうなぁ。
*チロルチョコ
*甘酸っぱい
*デララララ
*トラストミー」
チロルチョコさん「気になるのはベルあたり?」
デララララさん「これで囲いなしにさせらるし悪くないと思うけどー」
甘酸っぱいさん「一応いい意味で目立ってるのがナッツかな。
ナッツ最終日まで残したいね。」
ナッツさん「霊能ロラで確実に人外1排除出来ますしロラ完遂で良いです、おやすみなさい」
無頼庵さん「進行論もいいけど誰が怪しいか誰を吊りたいか誰を占わせたいか
そこをもう少し各自詰めるように」
トラストミーさん「身内ギリだと、真占いが潜伏してることになりマス!
流石にこのCO数なら潜らないのではないでショウカ?」
デララララさん「間に合うさんと火の鳥さんの両方の真を追えるとこまで追う
その上で間に合うさんには対抗の○占いで囲い潰しと確定○つくりをしてもらい
火の鳥さんの●はCO言わせない、吊らないで共有のグレー指定吊り
これがいいかなー私は」
安藤商会さん「火の鳥責めすぎましたかね」
チロルチョコさん「安藤は潜伏占いにみえないので普通に間に合う真でいいと思う。」
月曜大佐さん「事を急ぐと占も狩も無くしますよ閣下」
火の鳥さん「霊能ロラで狼吊れるので、黒見つけてもキープでいい」
ラフィエルさん「火の鳥は最終日前日だよ
両視点でlwまでして、そこで終わらないなら火の鳥真って方向に持っていくことが理想かな」
ハンドさん「今日噛まれていない時点でだいぶお察しだけどな。」
ナッツさん「共有相方初日なのだから、占いのどちらか真なんじゃないですかね。
潜伏占いがいて3−2になるなら話は別ですが、でもその場合潜伏視点3−2な訳だし間に合うさん占い辺り入りそうな話で・・・それもないなら上記の通り。」
無頼庵さん「火の鳥は現状を踏まえ占い先をよく精査した上で占うように」
トラストミーさん「ギリギリまで両視点見るべきだと思いマス!
もちろん狩人さんは間に合うさんを護衛でいいと思いマスが!」
ハンドさん「共有が生きて指定出来る限りは最終日でも構わない。そうでなければ少なくとも残り8で吊る。」
間に合うさん「なんかしなくて良さそうな雰囲気なので明日は予告やめておこうかなって思いました。」
チロルチョコさん「まあ注意すべきレアケースは身内切りくらい。」
ベルさん「完遂かなー」
甘酸っぱいさん「霊ロラしてるけれど8人くらいの時点で吊りたいけどね」
デララララさん「ダメです>チロルさん」
チロルチョコさん「火の鳥は最終日吊りでいいんでないですか」
ナッツさん「それは思いました。<予告する方おかしい
てっきり投票先と実際の占い先は変えてくると思ったのですけどね。>甘酸っぱいさん」
無頼庵さん「そのへんも含めて各自思うことをどうぞ」
甘酸っぱいさん「真狼真狼なら潜伏狂人頼みの進行だろうからグレ噛みなんて発生しない
んで、占い真狂でこの状態なら火の鳥噛まれてるでしょ」
デララララさん「火の鳥さんは狼の残り数が霊能吊り切りで不明になるので
ギリギリまでキープを希望。火の鳥さんの●はCOも言わないでいいし吊らないでいい」
ラフィエルさん「ぶっちゃけ銃殺出したらほぼほぼ詰める可能性高いんだから
両方とも予告させる必要ないと思うけどな」
ベルさん「いいね」
チロルチョコさん「月曜が狂人でCCO展開でロラされに出てくるのがあんまりわかんないけど、
あまり何も考えてない狂人でみときますか」
ハンドさん「とりあえずベルさんは明日吊るので占わないでください。」
無頼庵さん「別に予告したけりゃすればいいししなくたって構わん」
安藤商会さん「あれ。死んでるじゃん」
デララララさん「間に合うさんに対抗の○占いしていってもらえればそれでいいです」
ナッツさん「大佐さん視点火の鳥さん真か、真狼−真狼かになりそうですね。
でもその割にグレ噛み。」
甘酸っぱいさん「予告する方おかしくないかね」
トラストミーさん「Trust me!」
秘密さん「寝ます。もう私は一切喋りません」
甘酸っぱいさん「おはよう」
チロルチョコさん「じゃ月曜おやすみ。」
ベルさん「おは」
間に合うさん予告通りの占い。狙いは発言数多めのところ。
最多の届かない恋は逆に目立ちすぎている形になっているので避けて、2番目の秘密で。
無頼庵さん「各自明日以降占って欲しい人と吊りたい人を上げるように」
ハンドさん「ごろごろー。」
デララララさん「そういうことなんですね」
チロルチョコさん「おはよー」
ハンドさん「おはよう。」
火の鳥さん理由 ◆ハンド 「ではFOして間に合うさんを盲信で行きましょう。」
    ◆ハンド 「霊ロラで困る人とか居るのかね。」
    間に合うさんを盲信なのに霊能ロラ発言に、違和感を感じました
    潜伏臭もするので占いをします
トラストミーさん「おそよう」
ラフィエルさん「そこ非狐って情報があっても狼ではないって確定情報はない
それより予告させないでグレ噛み促進した方がいいとは思いませんか? >>デラ」
デララララさん「おはよう」
月曜大佐さん「霊能CO ももんじゃ●」
ナッツさん「おはようございます」
届かない恋さん「おはよう」
火の鳥さん「占いCO ハンドさん○」
間に合うさん「占CO 秘密○」
3日目の朝となりました。(13/10/21 21:20:30)
安藤商会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安藤商会さんを狙います。 >>> 火の鳥 <<<
無頼庵さんの会話「ももんじゃ視点ほぼ狂人の対抗が何か、より月曜視点の対抗が何か、のほうが重大、ということか」
ナッツさんの独り言「火の鳥さん真なら間に合うさんは狂人特攻なので、霊能ロラ完遂して偶数の間は狂人放置かな」
間に合うさんを護衛します。 >>> 安藤商会 <<<
甘酸っぱいさんの遠吠え「真狼ー真の潜狂がいいって言ったのにな」
火の鳥さんの遠吠え「安藤商会 100に噛みます」
チロルチョコさんの遠吠え「グレ噛みはグレーが減るのでGJでもそれほど怖くない説。」
甘酸っぱいさんの遠吠え「そんなのに賭けたくないけど」
チロルチョコさんの遠吠え「初日火の鳥護衛する狩人さんが一定の割合でいるので。」
甘酸っぱいさんの遠吠え「安藤商会>>ナッツ」
間に合うさんの独り言「占CO 秘密○」
チロルチョコさんの遠吠え「狩人ザルに賭けて間に合う噛んでみて噛めなかったら狩人探す感じで
いきたい感じ。」
甘酸っぱいさんの遠吠え「役無しっぽい生存意欲
デララララ
届かない恋

役持ちっぽい生存意欲
秘密(狐目)
安藤商会
ナッツ」
秘密さんを占います。 >>> 間に合う <<<
ももんじゃさん「入村一番目で最初に死んでしまう悲しさよ」
無頼庵さんの会話「ももんじゃから吊るのか、へんなの」
火の鳥さんの遠吠え「噛みたいところ言ってね」
ももんじゃさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/10/21 21:15:17)
ももんじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももんじゃさん8 票投票先 → チロルチョコさん
月曜大佐さん4 票投票先 → ももんじゃさん
ナッツさん0 票投票先 → ももんじゃさん
間に合うさん0 票投票先 → 秘密さん
ハンドさん0 票投票先 → ももんじゃさん
秘密さん1 票投票先 → 火の鳥さん
ラフィエルさん0 票投票先 → ももんじゃさん
無頼庵さん0 票投票先 → 月曜大佐さん
安藤商会さん1 票投票先 → ももんじゃさん
ベルさん0 票投票先 → ももんじゃさん
甘酸っぱいさん0 票投票先 → 安藤商会さん
デララララさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
トラストミーさん0 票投票先 → 月曜大佐さん
火の鳥さん1 票投票先 → 月曜大佐さん
届かない恋さん0 票投票先 → ももんじゃさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ももんじゃさん
火の鳥さん「俺噛んだら、対抗破綻するし予告しないほうがいい」
間に合うさん「投票で予告入れます」
秘密さん「火の鳥真を追いかける男の人って…
霊能は吊らない選択肢もあるのに」
デララララさん「村が情報欲しいんですよ>ラフィエルさん」
間に合うさん「了解。」
安藤商会さん「占い真狂だったら狼は霊能に出なくてよかったんじゃないんですか?」
ももんじゃさん「火の鳥真ならば困るかもしれませんね>霊ロラ」
チロルチョコさん「占い即吊りは狐特攻狂ヒットまたはその逆に有効なのであり、
普通に間に合う真のこういうケースでは香川の名産品展開になるのが怖い。」
デララララさん「火の鳥さんは予告しておかないとダメだと思いますけど
真なら絶対に噛まれますよ!真ならですけどー」
ラフィエルさん「火の鳥に予告はさせなくていい
真なら噛まれる可能性高いんだからそこ非狐って情報狼にやる必要ない」
トラストミーさん「共有が最終方針を示してほしいデスネ〜」
秘密さん「火の鳥真で噛んだ後に霊能を噛む意味はほぼない」
甘酸っぱいさん「この形なら霊に狐も見にくい」
ナッツさん「間に合うさん真決め打つなら火の鳥さん吊り→ライン切れた霊能吊り。
両霊能がライン繋がる様なら、それならそれで狩人保護の名の下にロラですが。」
届かない恋さん「上段をローラーしよう」
無頼庵さん「火の鳥吊らないなら霊ロラから
その場合投票先で予告してもいい」
安藤商会さん「今のところ真狼ー真狂濃厚で、火の鳥さんピンチです。コメントをどうぞ」
ハンドさん「霊ロラで困る人とか居るのかね。」
トラストミーさん「狼さんは狩人探しで大変大変な展開デスネ〜」
火の鳥さん「私噛んだら、霊能に護衛がいくから ロラして霊能結果を出さないためだと思う<秘密」
秘密さん「火の鳥即吊り」
ラフィエルさん「占いの内訳真狂か真狼なんだから火の鳥いきなり吊る必要はないよ」
無頼庵さん「火の鳥即吊りするならいらない」
ナッツさん「霊能ロラを後でするなら、霊能ロラから入って火の鳥さんは4日目に吊るのでもOK」
デララララさん「予告必要なのは火の鳥さんのほうですね」
ハンドさん「4日間ぼけーーっとして過ごせるね。」
チロルチョコさん「●もらったときに対抗に○うつのは狂人のセオリーって感じだけど、
2−2になるなら普通の内訳でよさそうだね」
甘酸っぱいさん「欠け無しなら真狼ー真狂で普通にCCOが見やすい形だなー
決め打っても良いか」
間に合うさん「ブライアン、予告いる?」
秘密さん「◆火の鳥さん 「狂人騙ってるので、霊能二人出るなら真狼が濃い」
なんで占い真狂で真偽ついてるのに狼が霊能に出るの」
ハンドさん「ローラーしてベルさん吊って火の鳥さんが死んでなければ火の鳥さん吊るところまで確定。」
トラストミーさん「ではロラから開始でいいデスね〜」
届かない恋さん「どうぞ」
ももんじゃさん「投票していいですか?」
安藤商会さん「この速さ的に最初から占い騙る予定だったか、他に騙り予定があったけど一応占いCCOを用意していたか、あるいは狼の初手身内切りで予定調和だったのか、そのくらいの速度です」
ナッツさん「火の鳥さん視点、霊能に狼出てることになりましたね(棒)」
秘密さん「相方初日なら火の鳥吊りで」
火の鳥さん「狂人騙ってるので、霊能二人出るなら真狼が濃い」
デララララさん「2-1だと初日があって身内切りまであるから面倒
初日ならどこか欠けててもCOの数が一つ足りないですけど」
無頼庵さん「なお相方は初日犠牲者さんでした」
チロルチョコさん「ももんじゃのほうが偽っぽい感じの出方。これは月曜大佐真なのでは
なかろうか」
ベルさん「おk」
月曜大佐さん「対抗は共有に撤回するだろう、制服さんの悪いクセだ」
ナッツさん「相互占いで○と●なのに2−2になるのw」
届かない恋さん「hello noob guys :)」
秘密さん「霊能も共有も出たので火の鳥吊りで」
トラストミーさん「とりあえず間に合うさん鉄壁護衛でグレランでいいと思いますよ、はい」
届かない恋さん「ふぅ・・・」
甘酸っぱいさん「じゃあグレランだ」
ハンドさん「霊2出たのでアーマーでなければローラー。」
チロルチョコさん「お、霊能2ならロラおやすみ。」
届かない恋さん「動きだせない」
届かない恋さん「今もこの恋はああああああああああ」
ナッツさん「霊能出てるし共有も出たし、グレランですね」
ベルさん「柱必要?」
月曜大佐さん霊能CO
届かない恋さん「ぼやけた答えが見えはああああああじめるまでは」
チロルチョコさん「と思ったけど霊能出たんで普通にグレランでよさげですね」
届かない恋さん「映し出す日がくるかな」
甘酸っぱいさん「さてもう一人の共有が霊能に出てグレランをしよう」
秘密さん「CCOした狼を吊ります」
届かない恋さん「届かないこいいいいいいいいいをしていても」
無頼庵さん「相方は生きてます、グレランでどうぞ」
トラストミーさん「火の鳥吊りは早急すぎますね〜。はい」
チロルチョコさん「霊能潜伏で火の鳥吊りを試してみたい気分。」
届かない恋さん「どうすればこの心は鏡に映るの?」
ラフィエルさん「おはよう」
安藤商会さん「火の鳥さんギリギリセーフですが、凄く速い速度でCCOしたように見えます」
ナッツさん「CCOしてる占い候補吊りたいというのでもなければ霊能出ちゃって良いですよ」
無頼庵さん「ここで私が共有者をCO」
ももんじゃさんアイアム霊能デス
トラストミーさん「相互に占ってらっしますね〜」
間に合うさん「言わなくて分かると思うけど隣占い。」
デララララさん「火の鳥さんは間に合わなかったみたいですね」
秘密さん「では火の鳥吊りで」
甘酸っぱいさん「ギリギリCCOの速度」
ベルさん「おは」
ハンドさん「ではFOして間に合うさんを盲信で行きましょう。」
届かない恋さん「誰より〜惹かれていた」
甘酸っぱいさん「はい」
届かない恋さん「気づけば〜いつのまにか」
火の鳥さん「理由  無難に位置占いで→です。」
チロルチョコさん「おはよー」
届かない恋さん「なぜだろう〜気になっていた」
トラストミーさんTrust me!
月曜大佐さん「おはよう」
デララララさん「おはよう」
安藤商会さんおはよう--------役職さんの朝一COはここまでで〆切---------
ハンドさん「おはよう。」
火の鳥さん「占いCO 間に合うさん○」
秘密さん「どうも」
甘酸っぱいさん「おはよ」
届かない恋さん「孤独な〜ふりをしてるの?」
ナッツさん「おはようございます」
間に合うさん「占CO 火の鳥●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/21 21:08:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火の鳥 <<<
無頼庵さんの会話「ラーメン食べたいなあ」
ももんじゃさんの独り言「村建てありがとさん」
無頼庵さんの会話「お腹すいたなあ」
火の鳥さんの遠吠え「わかりました 噛みは130です」
間に合うさんの独り言「どきどき。」
甘酸っぱいさんの遠吠え「ひのとり任せたー」
チロルチョコさんの遠吠え「ほい。噛み任せたー。」
火の鳥さんの遠吠え「どうぞ」
甘酸っぱいさんの遠吠え「じゃあお願い」
火の鳥さんの遠吠え「じゃ 私騙ります」
甘酸っぱいさんの遠吠え「何もなければ騙るのでCCOだけよろしく」
チロルチョコさんの遠吠え「うん。」
甘酸っぱいさんの遠吠え「真狼ー真の潜伏狂とか良いかもね」
チロルチョコさんの遠吠え「騙る人いるならおまかせー。」
チロルチョコさんの遠吠え「ふむ。」
安藤商会さんの独り言「ちょっと面倒臭い役職来たね」
甘酸っぱいさんの遠吠え「騙った方が勝ちやすい気はする」
間に合うさんの独り言「占CO 火の鳥●」
ナッツさんの独り言「村立てありがとうございます」
甘酸っぱいさんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
火の鳥さんの遠吠え「よろしく」
火の鳥さんを占います。 >>> 間に合う <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 21:03:40)
間に合うさん「よろしくお願いします!」
月曜大佐さん「よろしく」
トラストミーさん「Trust me!」
火の鳥さん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
ナッツさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後に始めます
かりさんがラフィエルに名前を変更しました。
ラフィエルさん「揃いましたね」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 21:00:32)
kariさんが火の鳥に名前を変更しました。
kariさんが安藤商会に名前を変更しました。
ホワルバ2さんが届かない恋に名前を変更しました。
kariさんが月曜大佐に名前を変更しました。
届かない恋さん「こんばんは」
kariさんがホワルバ2に名前を変更しました。
拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:58:16)
火の鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:58:04)
間に合うさん「間に合って良かった…。」
kariさんがデララララに名前を変更しました。
かりさんが間に合うに名前を変更しました。
kariさんが甘酸っぱいに名前を変更しました。
kariさんが秘密に名前を変更しました。
kariさんがナッツに名前を変更しました。
kariさんがトラストミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラストミーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:55:00)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:53:49)
デララララさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:53:32)
kariさんが無頼庵に名前を変更しました。
かりさんがももんじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘酸っぱいさん「よろしく」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:52:20)
ベルさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:52:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
安藤商会さん「こんばんは」
kariさん「すみません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:51:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拓也さん「はろー」
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/21 20:49:27)
無頼庵さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラフィエルさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秘密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
間に合うさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:34:45)
ナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月曜大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももんじゃさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:14:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る