過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白夜行
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォリン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
また来世
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
手紙
sho ◆Yrfy8AcFR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖女の救済
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
転生
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
冒険の譚
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
契約者
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
天空の蜂
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハリー
◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
マスカレード・ホテル
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134075番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「いえいえ、GMの拙い解説で大丈夫なのかといつも心配になったりしますがちょっとでも参考になるのであれば幸いです
でも猫派は吊ります(まがお)」
ハリーさん「ではお風呂入って来くるので失礼します
いつもいつも解説感謝なのです、GMさん


でも猫派だけは決して譲らないのだよ。」
ゲームマスター「じゃないですかねえ>潜伏狂が見えている
狂人さんは占いで出るケースが比較的多いので、●が見えると一旦伏せて挨拶をしますよね
挨拶が遅い位置というのは、●を見て潜ったなにかしらの役職(狂人や占いなど)の可能性がぐっと上がってきます
なので、●進行の場合は挨拶位置が遅いところを占うと、狂人さんを占って無駄占いとなってしまう可能性もあります」
ハリーさん「どういう行為が首を絞めるか、がまだまだわかってないなあ自分」
ゲームマスター「狂人さんのお仕事は狼をサポートする(占いに出て護衛をぶらしたり囲ったりする、霊に出てロラされる、吊りを稼ぐなど)ことなので、狼さんの首を絞める行為は積極的にできないんじゃないかなーと思います」
ハリーさん「つまり経験者の目から見れば、潜伏狂人は結構見えていた?」
ハリーさん「なるほど・・・」
ゲームマスター「なので狂人さんは、CCOがあった場合に積極的に追加占いとして出て行くのが難しくなってしまうのです」
ゲームマスター「今回、天空さんが3人目の占いとして出ていくと、転生さんは狂特攻寄り、マスカレードさんへの誤爆の可能性が浮上してきます
そうすると、マスカレードさんの信用がさらに落ちてしまう=ご主人の首を絞めることになってしまうのです」
ゲームマスター「たとえば転生さんが狂人で、●がぶつかった先がご主人だったとします
そうすると、占いが欠けていない限りはCCOを確認した後で3人目の占い(高確率で真占いさん)が出てきますよね
そうすると、「これ狂特攻の誤爆あるんじゃないか?」という疑いがかかります」
ハリーさん「前にロープの名で霊能やった時狂人に痛い眼見せられたし(泣)」
ハリーさん「どこかに狂人は顔を出してると思ってました
占い狂人は仕方ないと切捨てたので狩人しか居るべきとこなかったので」
ハリーさん「そもそも口に出せなかったですけど、
なぜ狂人が初日占いに出ずに潜ったのかが今一つ理解できてないです」
ゲームマスター「ほむ、潜伏狂人さんが考えづらかったということは占いに狂人さん混じりを見ていたということでしょうか?」
ゲームマスター「なので、基本的には狂人で狩人COするのはあまりよくないとされているようです
ただ、今回の場合は真の●引きからのCCOなので、狂人さんはどんな時でも対応できるように狂アピ代わりとして日記を持っていた可能性も十分あったかと」
ハリーさん「ああなるほど、吊られるのも仕事ですか
でも潜伏狂人も同じくらい考えにくかったってのも本音です」
ゲームマスター「指定された狂人が狩人COすると、基本的には別のところに再指定が飛びますよね
その指定が飛んだ先がご主人だった場合、そのご主人が吊られてしまう可能性があります」
ハリーさん「狂狼の狩人というのもそこそこそこ考えていたんですが
霊会から見たらそんな薄かったですかね?」
白夜行さん「あー…狐COの手もあったのか…」
白夜行さん「色々考えがまだ足らんね…狼陣営すみませんでした。強くなりたーい
GMさん同村さん有難う御座いました」
手紙さん「そろそろ一回くらい狐でかってみたいものです。GM村建てお疲れ様でした、同村乙でした。」
転生さん「GM村建て有難う御座いましたー。いい加減狂人が欲しいお」
コゥルさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
天空の蜂さん「お願いだからそろそろ村役ください
・・という怨嗟を叫びながら退散します お疲れ様ー」
転生さん「まあ自分も●出されたら占いCCOするわ。そんでそこから信用勝負して勝利した経験がある」
マスカレード・ホテルさん「ではGM同村ありがとうございました」
マスカレード・ホテルさん「いきなり●出されるとか自分のPSじゃ無理だわ勝てない」
冒険の譚さん「フォリン狩人wwwwwwww
お疲れ様」
また来世さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
ハリーさん「相方マジでありがとうございました。こわかったよう。」
転生さん「手紙を占えば悩む必要なんてなかったんだな」
また来世さん「心からの叫びすぎて辛い・・・>マスカレード
私も狂人でいい加減騙りたいんだけどなぁ()」
聖女の救済さん「GM村たてありでした。同村占いの霊吊り提案で占い狐見てました。ログ読み言ってきます。」
フォリンさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
冒険の譚さん「手紙マジで狐だったんだな。お疲れさまでした」
フォリンさん「やっぱり対抗2見て飛び出すべきだったなあ、村には申し訳ない
もう手紙真狩の自分狐で良いんじゃないかな。うん。」
契約者さん「村縦ありがとうございました」
マスカレード・ホテルさんそろそろ潜伏させてよ
ゲームマスター「東野圭吾CNが全員役持ちという不具合により、狩人が狼狐(真潜伏死)という事態に…」
天空の蜂さん「遅い指定は人外にとってすらマイナスになるという
つか残りグレー狼狐狂狩とか勘弁してください」
マスカレード・ホテルさんいい加減2日目●出されるのいやなんだけど
聖女の救済さん「狩両偽は仕方ないし真狩は責められる位置じゃない」
白夜行さん「やっぱり対抗狐か…投票見て狂じゃないなあとは思いました…」
また来世さん「真占いさえ生きてれば勝てることは明らかになりましたね うんうん」
冒険の譚さん「手紙狐かwwwww
昨日の投票やばかったなwww」
ハリーさん「マジ狩人両偽っすか!」
手紙さん「お疲れ様でした。狩人両偽でしたー!(デデーン」
コゥルさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
天空の蜂さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ハリーさん「よかった、ホントよかった」
フォリンさん「3日目COしないですみませんでしたv( ^p゚)v
グレ計算が出来ない狩人COをしておきます」
冒険の譚さん「お疲れさまでした」
マスカレード・ホテルさん「相方もおつかれ」
フォリンさん「おつかれさまでした」
白夜行さん「ですよねー…ごめんな狂人相方」
契約者さん「おつー」
マスカレード・ホテルさん「おつかれ」
聖女の救済さん「おつ〜」
転生さん「お疲れ様ー」
また来世さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 21:43:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
冒険の譚さん1 票投票先 → 白夜行さん
白夜行さん3 票投票先 → 冒険の譚さん
ハリーさん0 票投票先 → 白夜行さん
転生さん0 票投票先 → 白夜行さん
また来世さん「噛まれる狐の誕生ですね(震え声)>フォリン」
フォリンさん「もう自分が狐で手紙真狩人で良いんじゃないかな…」
白夜行さん「引き分けになるか、私吊って勝つか、後者の話濃厚な今言い出さないに決まってる」
手紙さん「あー、冒険さん潜伏狂人の場合半PPを押して自分吊り回避がワンチャンあったのかな、と今更思った。駄目だな、修行が足らない。」
冒険の譚さん「昨日霊能吊って、GJで、狩人2択外しで転生狂人なら
負けあるかも?とか考えてた」
ハリーさん「同感だ。狂人が残ってるなら独断引き分けを押していいところ
それが無いってことは狂人がいないってことだ」
白夜行さん「◆転生さん 「っていうか自分が狂なら撤回COして共有投票促すってーの」
私吊濃厚になってるから言い出さないだけだろう…!」
冒険の譚さん「まあそうだよね。>転生」
フォリンさん「(  ゚ω゚ )<狩人狼狐で真狩潜伏死でほんとすみませ…」
冒険の譚さん「俺狼ならお前視点手紙狐になるけど
昨日あの態度だよ?>白夜」
転生さん「っていうか自分が狂なら撤回COして共有投票促すってーの」
白夜行さん「ハリー、多分狂狼で私に票を合わせてくる、あなたがぶれたら村負けだ」
また来世さん「◆冒険の譚さん 「なら狩人は真狐か。」 ( ゚ω゚ )」
冒険の譚さん「挨拶速度とはなんだったのか>転生」
ハリーさん「そこでまだ転生狂冒険狼を押せば一考下かもしれんが
それはちょっとなあ・・・」
転生さん「今でも冒険の譚が潜伏狂じゃないのかと震えている」
冒険の譚さん「なら狩人は真狐か。」
白夜行さん「あ、そっか…最初全露出になる訳だよね…だから冒険がLW…なのか、」
冒険の譚さん「狼狼とかわろりん」
フォリンさん「出ようか否か迷って結局出ないで夜になって後悔した>聖女」
冒険の譚さん「狂狼の引き分けのみ怖かった」
白夜行さん「共有考え直して、転生つってくれ、冒険からは村っぽい感じしか感じ取れなかった」
ハリーさん「占い2狼の初日占いとかだったらそれは狼を褒めればいいよね」
手紙さん「白夜行さんの狩人COギリギリでしたしねぇ」
転生さん「沈黙投票すた」
マスカレード・ホテルさん「狐COで引き分けだ!!」
冒険の譚さん「お疲れ様」
聖女の救済さん「あの流れで真狩COは時間なくてできないよね」
白夜行さん「くっそおおお」
ハリーさん「指定 白夜吊り」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
転生さん理由:たのしいじんろう糸冬
冒険の譚さん「おはよ」
白夜行さん「五日目護衛:ハリー
最後の望み…!!どこが敵か分かりません…
半PPなの…?
冒険譚LWの転生狂人だとここ二人で票合わせてくるんだよね…?
狼特攻…?
ただ冒険は村臭い…」
ハリーさん「おは」
転生さん「占いCO 聖女の救済○」
6日目の朝となりました。(13/10/21 21:38:53)
聖女の救済さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女の救済さんを狙います。 >>> 白夜行 <<<
冒険の譚さんの独り言「1吊り目でミスれば」
冒険の譚さんの独り言「んー、でも護衛先指示すれば2吊りになるから・・・
でも狂人なら勝ちになるか・・」
コゥルさん「というかコレふつふつと沸き上がる昨日の悪夢が……」
冒険の譚さんの独り言「狩人相互させて共有残して、共有がミスったら負けに持ち込める」
ゲームマスター「◆聖女の救済さんの独り言「狐特攻なのか?ここはわんわん村だということを失念してた!」
( ゚ω゚ )ふえぇ……」
ハリーさんの会話「そもそもここまでで狐が釣れてる可能性もあったか。
まあそれでも手紙さんは必要な犠牲でいいはずだよね?」
冒険の譚さんの独り言「うーん・・」
冒険の譚さんの独り言「誤爆ってなきゃ2択にできるもんなあ。」
フォリンさん「泣いてる。そもそも2連噛み合わせなんてまさか狼するなんて思いませんしおすし…」
また来世さん「いややっぱ潜伏狂のリスクを一番減らせるのは手紙吊りでいいだろう」
冒険の譚さんの独り言「狂狼だとして、ここで霊能吊りを主張は・・するか・・」
手紙さん「マスカレード真を見るのならマスカレード吊りよか狩人候補吊りに流れた気がするのですよね」
フォリンさん「だから計算ミスったんだってばあああああ」
マスカレード・ホテルさん「あそこで狩人出とけばよかったんじゃないのかフォリン」
ゲームマスター「・潜伏狂をケアするなら冒険さん吊り、手紙さん占い
・霊能偽をケアするなら霊吊り、手紙さん占い(冒険さん狂人の場合半PPの恐れあり)
霊能を真で決め打てれば前者でも十分いけるかな」
ハリーさんの会話「お願い!助けて!相方マジ助けて!」
冒険の譚さんの独り言「転生狐をカバーするのであれば、霊能吊りから転生を噛ませる方が
良かったか?」
ハリーさんの会話「狂人が狩りCOしてたとしても問題は無いはず・・・」
手紙さん「フォリンさんが潜伏狩人でしたか、変だなーとは思っていましたが、そこだったとは、なるほど。」
フォリンさん「一応のマスカレード真を見たいならその辺のケアも兼ねて○吊りとか
しても良いと思うけどねえ 大体転生真ルートっぽいけれど」
聖女の救済さんの独り言「狐特攻なのか?ここはわんわん村だということを失念してた!」
手紙さん「まあ占いの言う進行でも自分が明日銃殺死体ですから白夜行吊りへの道筋を本日建てられない時点で自分に勝機はなかったです。でも黒吊りするにしても今日はどう考えてもケアの日だった…」
マスカレード・ホテルさん「狐COで引き分け狙えるね
それくらいしかないね
引き分け以下だね」
ハリーさんの会話「つーか一応噛まれた時の為に明日の吊り先指定しておくべきだった?」
白夜行さんの遠吠え「 」
白夜行さんの遠吠え「まけた…」
冒険の譚さんの独り言「あー、でも言われてみればそうかもなあ。」
また来世さん「占いの言う進行でも勝てるんですけどね」
聖女の救済さんの独り言「霊能CO:手紙さん ○

当然ですよね?この流れで霊つりを推す占いって?」
天空の蜂さん「勝ち目というか、あって引き分けの線だけど」
ハリーさんの会話「狂人による半PPは仕方がありません」
天空の蜂さん「これは残った狼は狐COする以外勝ち目はない」
手紙さん「ふえぇ…この時点で自分釣りを否定する理由がおもいうかばないよぉ…お疲れ様でした。」
ハリーさんの会話「占い真でいいよね、いいよね ?」
白夜行さんの遠吠え「これあかんよな…」
天空の蜂さん「狐乙」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
冒険の譚さんの独り言「うわ。これ狂狼あるんじゃねえの。」
聖女の救済さんを占います。 >>> 転生 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/21 21:33:43)
手紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聖女の救済さん1 票投票先 → 手紙さん
冒険の譚さん0 票投票先 → 白夜行さん
白夜行さん2 票投票先 → 手紙さん
手紙さん3 票投票先 → 白夜行さん
ハリーさん0 票投票先 → 手紙さん
転生さん0 票投票先 → 聖女の救済さん
マスカレード・ホテルさん「狐が村に味方してやがる・・・!!」
ゲームマスター「正しい進行を提示して吊られるおきつねさま…(´;ω;`)ブワッ」
また来世さん「銃殺をどうしても出したい占いが必死です…」
転生さん霊能吊り、
手紙さん「今日は自分釣りでおなしゃーす」
冒険の譚さん「占えばね。」
転生さん「いや、手紙を占いたくて、そして狼の噛み場所をなくしたくて」
ハリーさんしつこいが指定 手紙吊り
白夜行さん「転生吊りたい。ここ狼あるかも」
冒険の譚さん「お前視点狼出切ってるんだから、最悪狂人、もしくは狐だから
最終日白夜吊りでの負けはなくなる。>転生」
手紙さん「だったらなおさら今日自分吊りでよくないか?>転生さん」
白夜行さん「あの出方の霊能を疑えと?」
ハリーさん「霊吊りは狩人両偽が怖いので却下」
転生さん「手紙狐が怖いんだお」
手紙さん「それじゃー明日は白夜行つりでおねがいしますねー」
フォリンさん「ごめん、下界の露出狩人に真はいないんだ… ごめん…」
白夜行さん「転生or手紙を吊れたら文句はない。ここで私視点2人外狐は…ないとみたい」
冒険の譚さん「霊偽考慮するなら占えばいいだろ>転生」
手紙さん「霊能釣り?あんまり意味ないきがしますけど>転生さん」
転生さん狼噛む場所無くなるお
手紙さん「狐ケアするなら自分ってことですよ>聖女の救済さん」
ハリーさん潜伏狂人は確かに怖いがもうそんなとこまでカバーしてられない
手紙吊りで頼む
転生さんあ、霊能吊って・・・

手紙は共有護衛 白夜行が冒険の譚護衛で勝てるんじゃねこれ?
冒険の譚さん「朝一狙ったつもりなんだけど、若干遅れてるな。」
聖女の救済さん「どこか狐ケアで吊っとく?」
白夜行さん「手紙さん何処守ってたんですか…まあここで狼は考えにくいし、狼特攻あるかもね」
手紙さん「狩人ですが別にこの場面で吊られることに問題無いと思うんで自分釣りでいいですよ>ハリーさん」
冒険の譚さん「んで真狼なら潜伏狂人行方不明だが、もう候補が俺しかいない。
俺潜伏狂人疑う人がいるのであれば初日の挨拶速度を見てくれ。」
聖女の救済さん「狂人誤爆でもない限り転生さん真で見て良いでしょう。」
マスカレード・ホテルさん「対抗吊り押したら村勝っちゃうし、ここは自分から吊られたいところ」
コゥルさん「え、俺噛むのかよ」
転生さん「冒険の譚潜伏狂が怖い」
ハリーさん「これなら占い真でいいと思うので
指定 手紙  狐でしょ」
冒険の譚さん「初手身内切りなら占い行方不明すぎるし。転生は最悪狂人で良さそう。」
手紙さん「転生さん視点自分釣り・対抗吊りでおわりますよね、じゃあそれでいいんじゃないですか」
白夜行さん「つーかマスカレード真かよ…!!!」
手紙さん「対抗狼ですか、通りで噛まれないわけで」
白夜行さん「対抗吊りましょう」
ゲームマスター「まさかの共有噛み」
冒険の譚さん「まあ手紙→白夜で終了じゃね?とは」
転生さん「引きたくなかった●結果・・・^p^」
ハリーさん「マジか、俺がしてするのか」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
天空の蜂さん「共有噛みはアウトだよ・・狼さん」
マスカレード・ホテルさん「おぉそこかむんか」
転生さん理由:手紙と白夜行・・・どっちが狼っぽいかで見て手紙が狼っぽいと踏んだから白夜行占いだお
冒険の譚さん「おはよ。」
手紙さん護衛:聖女の救済 犠牲:
マスカレード・ホテルさん視点はほぼ切った進行になりますね。
ここで一番あってはならないのが、転生の狂人?特攻・マスカレード・ホテル真で、冒険の〜あたりが囲いであったシチュエーションでしょうか。
この状況下で霊能結果○がでないともう取り返しがつかなくなりますよね。
そういった理由から本日は聖女の救済護衛です。
ゲームマスター「占い連続欠けに関してはGMは無実を主張し続けます(震え声)」
白夜行さん「四日目護衛:指示があったのでハリー
コゥルさんかまれちゃいますよ…!」
フォリンさん「GMお祓いはよ」
ハリーさん「おは」
転生さん「占いCO 白夜行●」
聖女の救済さん「霊能CO:マスカレード・ホテルさん ●

狐は残ってるのかな?
昨日のフォリンさんで銃殺出たかな?」
5日目の朝となりました。(13/10/21 21:28:24)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> 白夜行 <<<
手紙さんの念話「まあそろそろ銃殺されますよね、しってた。」
手紙さんの念話「どう進めればいいものか」
天空の蜂さん「占い初日連続したり、占いの初手●が多発するのもこれはきっとGMの仕業」
冒険の譚さんの独り言「俺噛みはありえないか。」
手紙さんの念話「対抗は真狩人じゃない気がするんですよね」
マスカレード・ホテルさん「霊能噛んでほしいな」
ゲームマスター「GMは無実だと思います(震え声)>マスカレード」
コゥルさんの独り言「ミスったミスったミスったミスったミスった
ミスったミスったミスったミスったミスった」
ハリーさんの会話「了解。相方噛まれたら手紙釣りでいいよね」
また来世さん「噛みは霊しか無理だし、それで村もぶれないでしょう」
マスカレード・ホテルさん「なんか最近狼になったらいきなり●出されるような気がするんですが
これはGMのしわざだな」
また来世さん「占いケアする→占い両偽を見る ってことですね」
コゥルさんの会話「とりあえず霊能が噛まれるようであれば冒険の譚を吊りたいところだ」
白夜行さんの遠吠え「 」
マスカレード・ホテルさん「ああでも先に手紙から釣られるか・・・」
ゲームマスター「占いさんを真で決め打つなら手紙→白夜行で終了、占いケアに入ると絶望村でしょうか…」
ハリーさんの会話「狩人がLWなのか?」
マスカレード・ホテルさん「まあ●出されてから狐に勝ち渡そうかなとか思ってたんで、割りといいかもね」
白夜行さんの遠吠え「 」
手紙さんの念話「華々しく散る狩人の姿を目撃するといいとおもうお!」
コゥルさんの会話「…指示ミスった
どちらかに霊能護衛させるべきだった」
ハリーさんの会話「後は狩人見極めた後・・・、あれ、LWどこ?」
転生さんの独り言「明日は霊能吊って狩人占うか?」
冒険の譚さんの独り言「霊能噛みの方が説得力あるし、これ手紙が真なのかなあ。
というか進行ミスらなければ勝てると思うからどっちでもいいんだけど。」
聖女の救済さんの独り言「霊能CO:マスカレード・ホテルさん ●

狐は残ってるのかな?
昨日のフォリンさんで銃殺出たかな?」
白夜行さんの遠吠え「どうしよう(しろめ)」
フォリンさん「〜元ずさーな英弱sy…フォリンの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
ま た 青 字 役 職 か 最近やけに多くねーです…?
ううん。13村入るの一週間振りくらいなんでやなんですけどねー…
まあ、引いちゃったもんはしゃーないので。1GJでも出せりゃ
吊りが増えるわけですしー、第一目標として初手噛まれに
ならないよう頑張りますね!(…)いやうん、よく噛まれるん…だ…

*3日目
護衛:転生(占い) 死体:また来世
マスカレードは真なら焦りが足りない。CCO速度も正直早くないです。
というわけで、真なら真で噛まれて情報になった方が吉と見た。
ってことで、黒出した方の占いもとい転生を護衛しますよっと。
他に護衛する場所も無いよねー 霊能?噛まれて真証明のボロ雑巾で良いよ。
共有両方生きてますしィ まあ大体真と思うけどもさ。と、転生護衛。

4日目割愛。真占い護衛→霊能護衛でした」
転生さんの独り言「初日にの感当たってるじゃねーか」
白夜行さんの遠吠え「さて、」
コゥルさんの会話「あぁ、さすがに狐はないと見たいところだ」
また来世さん「真占い視点のグレって白夜行と手紙だけでしたっけ
なら詰みですね」
ハリーさんの会話「霊能噛まれた場合も似たような感じで」
転生さんの独り言「占いCO 白夜行●」
白夜行さんを占います。 >>> 転生 <<<
マスカレード・ホテルさん「おつかれ
狩人そこだったんかい」
ハリーさんの会話「これで霊能白なら転生は狂人放置で言い?」
ゲームマスター「そういえば狩人さんは初日はどこを護衛してたんだろう…真占い?」
聖女の救済さんの独り言「うん噛まれるね。共有は守られているが私は守られていない」
冒険の譚さんの独り言「ホテル視点狼が俺濃厚になるから、まあ偽かな。」
白夜行さんの遠吠え「相方乙」
フォリンさん「(真即噛みに掛けるなり霊能噛むなりするべきだよねえ 13でグレ噛んでる暇なんてない)」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/10/21 21:23:22)
マスカレード・ホテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖女の救済さん0 票投票先 → マスカレード・ホテルさん
コゥルさん0 票投票先 → マスカレード・ホテルさん
冒険の譚さん1 票投票先 → マスカレード・ホテルさん
白夜行さん1 票投票先 → マスカレード・ホテルさん
手紙さん0 票投票先 → マスカレード・ホテルさん
ハリーさん0 票投票先 → マスカレード・ホテルさん
マスカレード・ホテルさん6 票投票先 → 冒険の譚さん
転生さん0 票投票先 → 白夜行さん
また来世さん「占い即噛まないなら信用勝負でしょうほぼ」
天空の蜂さん「また来世噛みでげんなりしたのは内緒だ」
ゲームマスター「狩3COまでは遭遇したことありますねえ…その時は確か真狼狐だったはず」
フォリンさん「むー、というか折角ぶらふ撒きまきしたのに2連噛み合わせとか
狼そんな余裕ない筈ないと思うんだけどな 呪殺出たら詰むのでは」
また来世さん「8割村の勝ちですねー もう素村ばっか霊界なので」
転生さん「狂が狩人騙るかねぇ・・・あのタイミングで」
手紙さん「どうぞどうぞ>転生さん」
コゥルさんあと手紙は俺、白夜行は相方を護衛してくれ
聖女の救済さん「今日占い護衛いないんだよ」
冒険の譚さん「噛まれたら両吊りで終了。」
冒険の譚さん「これで霊能護衛で転生偽にも対応できるね。」
転生さん狩人占うお
白夜行さん「占い真狼あるかも。対抗狂or狐の可能性ある」
手紙さん「白夜行さんとライン切れたのは残念ですが、ここって狩人候補から吊る所なんですかね? あんまりそのメリットなしに自分への誘導は納得しかねます>白夜行さん」
マスカレード・ホテルさん「噛みに来たと思うよ>白夜行
だから恐らく呪殺GJ」
ゲームマスター「(狩4COとか胸熱すぎる)」
冒険の譚さん「対抗吊りを急ぐ理由があるの?>白夜」
コゥルさんそれじゃあ今日はマスカレード・ホテル吊りで頼むぞ
転生は狩人のどちらかを占ってくれ
フォリンさん「真狩人で対抗2になるの初めてでてんぱりましたまる
あと13村一週間振りで計算とかがあうあう 12脳になってる」
冒険の譚さん「かりうどはどの道噛まれないと思ってたけど
この霊能結果ならまず真狼じゃねーの。」
また来世さん「(狩4CO見たかった)」
白夜行さん「取り敢えず手紙吊りたい。あと占い噛みに来ないのは疑問」
転生さん「狩人に狼がいることはとりあえず確定だな」
手紙さん「噛まれる場合は霊界でわーわー言うだけなので、考えるべきことはGJを出せる少しの可能性を追求することだと思ってます>転生さん」
天空の蜂さん「俺も出ようと思ったけどあれは無理」
白夜行さん「つーか」
また来世さん「まあ計算せずとも人外2でたらCOしちゃえばいいと思いますけどね
噛まれるリスクを考えて」
マスカレード・ホテルさん「自分視点冒険の譚と対抗と狩人のどちらかで人外ですね」
手紙さん「まだ1Wもつれてないのだとするとマスカレードホテルさんを吊ったほうがいいのでしょうか。マスカレードホテルさん視点の白が一人も居ませんし、吊るとしたら真切りですね。」
聖女の救済さん「対抗に狼が出てれば狩は噛まれないでしょう」
冒険の譚さん「自分の発言のホテル占いでしょ?はふぉりん占いでしょ?の間違い」
白夜行さん「グレー噛みに来る…というと呪殺を隠したかったか、共有噛みに来たのか。どっちかというと共有噛みに来た印象だけどな」
フォリンさん「あと3吊りだからー マスカレード吊って、狩人片方占えば良い筈
昨日出れば良かった… グレ計算がだめすぎて生きるのがつらい」
転生さん「◆手紙さん 「うーGJだせませんか、申し訳ない。」
自分が噛まれる未来は想定してなかったのな」
冒険の譚さん「ホテル吊って狩人占えば転生視点詰むだろ。」
マスカレード・ホテルさん「呪殺GJでしょうね」
手紙さん「うーGJだせませんか、申し訳ない。」
冒険の譚さん「うーん、じゃあホテル吊ってもいいかな。」
聖女の救済さん「完グレが噛まれるかとは思うから銃殺GJか?」
白夜行さん「三日目護衛:転生…と思ったけど、○が居ないマスカレード…とも思ったけど、共有のコゥル
マスカレード真の場合、○が居なくなるけど共有さえ守れれば…二択…二択外したくないでござる…!」
冒険の譚さん「狩人吊り→狩人占い→(●であれば狩人吊り)→ホテル吊り
で3吊りでいいかな。
今日ホテル占いでしょ?

フォリン●出るようなら
フォりん吊り→狩人占い→●出し狩人or占われてない狩人吊り
→ホテル吊り」
転生さん理由:なんだあの長文は・・・狩人騙る気捨ててる狐だと
したらまあ長文も納得だけど・・・対抗には空気読んで自身の
○を占って欲しいところだな。自身の残りグレー的に考えて
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
マスカレード・ホテルさん理由:対抗が狐囲ってない限り、ここが狐の可能性大。完全グレーだし。呪殺出る自信しかない。
フォリンさん「ふえぇ、やらかした おつかれさまですー…」
冒険の譚さん「おはよー」
手紙さん護衛:聖女の救済 犠牲;
昨晩はグレー吊りですが今回のグレーってフォリンさんと天空の蜂さんの二択でしたね。
囲いがマスカレードホテル視点無いことからそうすると●出る可能性もかなりの確率であるのではないでしょうか。
という訳でここで守るべきは霊能じゃないですかね。
自分が噛まれたらもう知りません。
転生さん「占いCO フォリン○」
天空の蜂さん「狩人乙」
ハリーさん「おは」
コゥルさん「おはよう」
マスカレード・ホテルさん「占いCO フォリン○」
聖女の救済さん「霊能CO:天空の蜂さん ○

これはまずいね。昨日の吊りか、薄いけど銃殺でない限り、
村負けは超濃厚だよ・・・。」
4日目の朝となりました。(13/10/21 21:17:11)
フォリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォリンさんを狙います。 >>> マスカレード・ホテル <<<
コゥルさんの独り言「フォリン=サブたんだな」
コゥルさんの会話「マスカレード・ホテル狼だったらあんな露骨な銃殺対応するかなと言った感じがする」
冒険の譚さんの独り言「ふぉりん吊り→狩人占い→狩人吊り→ホテル吊り」
聖女の救済さんを護衛します。 >>> フォリン <<<
コゥルさんの会話「まあ、明日の霊能結果次第だな」
転生さんの独り言「占いCO フォリン○」
フォリンさんを占います。 >>> 転生 <<<
ハリーさんの会話「相方の占いの印象は?」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「俺護衛でもいいけど、それ信用もらえるか?
まあ任せるよ」
冒険の譚さんの独り言「真狐ならホテルキープ
真狼でもホテルキープ」
ハリーさんの会話「狩人は少なくとも吊られんなよ、ってちょっと思うので」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「噛みは100ね」
白夜行さんの遠吠え「君護衛で持っとこうと思うんだが、あかんかったら言って」
また来世さん「まあ占い生きれてば勝てるゲームだしいいや・・・」
ゲームマスター「そういえば確かに霊界素村さんだらけですね(震え声)」
冒険の譚さんの独り言「8>6>4>だが両方生かしていいか。」
ハリーさんの会話「占いどっちか切らなきゃならやっぱり転生を残したく感じます」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「まあ俺吊られそうではあるが」
また来世さん「ここでグレ噛みは読めなかった( ゚ω゚ )」
聖女の救済さんの独り言「霊能CO:天空の蜂さん ○

これはまずいね。昨日の吊りか、薄いけど銃殺でない限り、
村負けは超濃厚だよ・・・。」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「対抗の最後のグレーだし」
コゥルさんの会話「生存欲とかは割と関係ないような気がするんだよな
むしろ占われ回避の可能性だってあるわけだし」
ゲームマスター「◆マスカレード・ホテルさんの遠吠え「いいよ
今日はフォリン噛み
呪殺出ると思う」
真狩さんが…」
冒険の譚さんの独り言「いやー、村だと思ったけどついうっかり投票しちゃった」
天空の蜂さん「違和感しか感じないと思ったら残った村人冒険だけかよ」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「いいよ
今日はフォリン噛み
呪殺出ると思う」
フォリンさんの独り言「◆冒険の譚さん「グレーに狩人いたら出ろ、んでグレランか?」
そういう大事なことはもっと早く教えてくださいグレ計算苦手なんです!!!!!」
また来世さん「狩人明日COで問題なしですね」
天空の蜂さん「無理すぎる、お疲れ様」
フォリンさんの独り言「やばいやばいやばい出るべきだったまずったどうしよう。」
白夜行さんの遠吠え「すまん、つい出ちまった(しろめ)」
ゲームマスター「狂狐ランだった 狂人さんお疲れ様ですー」
ハリーさんの会話「手紙は狩人にしては初日生存欲が無さっ杉に思った」
3日目の夜となりました。(13/10/21 21:12:10)
天空の蜂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖女の救済さん0 票投票先 → 天空の蜂さん
コゥルさん0 票投票先 → 天空の蜂さん
冒険の譚さん0 票投票先 → 天空の蜂さん
白夜行さん0 票投票先 → 手紙さん
天空の蜂さん7 票投票先 → 手紙さん
手紙さん3 票投票先 → 天空の蜂さん
ハリーさん0 票投票先 → 手紙さん
マスカレード・ホテルさん0 票投票先 → 天空の蜂さん
転生さん0 票投票先 → 天空の蜂さん
フォリンさん0 票投票先 → 天空の蜂さん
また来世さん「真狩はつれないでしょう〜 天空臭かったですしいけるいける」
ゲームマスター「これで真狩さん吊れたら笑えない事態ですが…狩狂ランかな」
ゲームマスター「狩人大量発生事件が発生したので湯川先生に捜査を頼もう(すっとぼけ)」
冒険の譚さん「グレーに狩人いたら出ろ、んでグレランか?」
聖女の救済さん「柱か?両つりか」
手紙さん「対抗狩人ここででるのwww」
コゥルさん「時間がない
誰か柱してくれ」
マスカレード・ホテルさん「わかってる焦ってるから発言できないんだよ」
冒険の譚さん「どーすんのこれwwww
グレーからでいいかもう。狩人いねえだろ。」
転生さん「生き残りたい意思があると思ったらこれだよwwwwww」
天空の蜂さん「なんか狩人が大量発生中だぞ!!」
フォリンさん「ファッ!?」
フォリンさん「あんたは黒出されてる時点であんた真なら色々とやばい状況なんだから
もっと自分の頭で色々考えろ つーか焦れよ!あんた真ならな>マスカレード」
冒険の譚さん「wwwwwwww」
白夜行さん「対抗狩人CO」
また来世さん「狩人ふえるふえる」
白夜行さん「白夜行の狩人日記
実はX献身と虹がどうたらこうたらしか読んだ事ないCO
初日護衛:ひがしのけいごだいてんてー
二日目護衛:転生
まあ●特攻なんて考えなくていいよね…よね…?普通に考えてここ真目だと思いたい。共有の居る村で特攻とかレアケだろ?」
冒険の譚さん「そのまま。とかやるのも微妙だしなあ。
一応再指定。」
天空の蜂さん「まぁ、COはめちゃくちゃ早いんだよね」
コゥルさん狩人か
それでは指定:白夜行、COはあるか?
白夜行さん「うーん、これは吊りたい。」
マスカレード・ホテルさん「今日は予告投票したほうがいいかい?」
手紙さん「ぐおおタイトル貼り忘れた。狩人COですよ」
フォリンさん「うわあああ狩人じゃんさああああ 指定変更して護衛指示出し」
また来世さん「直感が見事に働いていたので満足満足(自己満)」
聖女の救済さん「銃殺GJまではレアケだと思うけど、ホテル真はまだあるかもよ」
冒険の譚さん「ふっひょー。人外っぽいー」
転生さん「白夜行は吊りたいところで占いたくないところ」
手紙さん初日
護衛:できない 犠牲:初日犠牲者
ちょっと手紙を書くのに夢中で護衛サボりました。
大変申し訳ありません。明日からはしっかり護衛します。
何の手紙か? いわせんなよ恥ずかしい

護衛:転生   犠牲:
はいはーい、それでは真濃厚な転生さん護衛ですよ。
あんまりここで思い切ってマスカレード護衛とか共有護衛とかする気に慣れないんですよね。
マスカレードは真だったら噛まれで証明っていう、いつものパターンでおねがいしますよ。
冒険の譚さん「いや、手紙」
天空の蜂さん「まぁ、これが呪殺GJって感じは正直しないね。
マスカレードの真偽はさておき、ほぼ噛み合わせとみていい筈」
フォリンさん「えっ、手紙より白夜行吊りたい 黒進行で挨拶遅いのは罪だよ>共有」
手紙さん「転生の投票先全く見えてなかった。そこ最初に突っ込んでるところは少し印象UPしますね」
ハリーさん「そこは同意する>手紙」
転生さん「こいつ白々と^^>対抗」
コゥルさん指定:手紙
COはあるか?
フォリンさん「ああいや、マスカレードの予告先か。となると一応呪殺GJもありえんのか ほむ。」
白夜行さん「投票先と占い先違うんですが何か考え合ったの?」
冒険の譚さん「一応銃殺GJあるね。まあ一応ではあるが。」
手紙さん「結構レアケ想定してませんか? マスカレードさんが●出されの真占いで銃殺GJってかなりのレア展開かと思いますが>白夜行さん」
天空の蜂さん「聞こうと思ってたことが先に聞かれてた。
転生はなんで昨日対抗に投票したの?狂アピかと思ってちょっと冷や冷やしてるんだが」
冒険の譚さん「あ、予告通り占ってるんだね。
勘違いしてた。」
また来世さん「契約者ふつーに白めで放置でいいと思ったんだけどねぇ」
コゥルさん「まだ占いを吊るつもりはないぞ」
マスカレード・ホテルさん「いや呪殺もあり得るか・・・?
いやでも最初の方に発言多いところ占うっていっちゃったし、それはなさそう」
フォリンさん「ほえー、グレが噛まれんのね んじゃ狩狐探しでもしてるんだろ。
つーかグレ噛んでるとか随分余裕気やんな狼さん」
冒険の譚さん「この投票をみて狂人特攻が真占いにヒットとか
少しだけ考えたけどなさそうだね。
今日噛まないメリットがない。」
手紙さん「マスカレードホテルさんのまた来世○がこうなると銃殺見せかけように見えちゃいますね。」
白夜行さん「あー…呪殺GJもあるのかこれ」
冒険の譚さん「転生さん 0 票 投票先 → マスカレード・ホテルさん
これは予告投票をしないとかそういう意思表示か何かなの?」
また来世さん「グレスケは・・・長いしいいや」
天空の蜂さん「ほうほう、マスカレード噛まれないんだね。」
マスカレード・ホテルさん「あぁ・・・噛まれちゃってるよ・・・」
冒険の譚さん「グレスケ
天空:村
手紙:人外」
冒険の譚さん「ホテルの投票先予告とは何だったのか」
また来世さん「いやー分かりやすすぎるでしょうその噛みは」
白夜行さん「おはよー
◆フォリン 「なんで?共有はFOで良いよ。グレランで事故吊りとかあったら笑えないし、
無駄占いとかあったらそれこそもったいない>白夜行」
あー、せやな、すまんかった。
なんかグレーどこもそれっぽくなくて困る…」
フォリンさん【考察】
共有は○貰いだろうがFOしろよ派です、だって一人分
余計に考察時間割くの勿体ない。<昨日の分の回答

初日挨拶順まとめ:
フォリン(自分)→聖女(霊能)→転生(占い1)→手紙
→また来世→冒険→ハリー(共有)→コゥル(共有)→天空
→白夜行→契約者
挨拶遅い位置は潜伏狂警戒で占わないのがベスト。グレ見る。

白夜行:挨拶位置やけに遅いくせにィ 割と喋れるんですねー?
 ◆白夜行「噛みあわせ怖いけど、まあ予告票頼むよ占いは」
 あと、この発言がずれてるように感じる。共有のFOを嫌がるようにも
 見えたし、随分ずれてるっぽいねー?割と吊りたい。挨拶位置的に
 潜伏狂がありうる位置でもあるので占うべきじゃない。
来世:大体村目で良いだろ 言ってることは正しい。占え
手紙:ふんふん、挨拶早め位置 進行もわかってる模様
 ◆手紙「マスカレードホテルさん視点囲い無いってのが明らかになりましたが、
 マスカレードホテルさん視点ってCCOですし、囲いないからどうこう、
 とはなんとも言いづらいですかね。」
 だからこそのー、こういうとこが狼だと怖いですよね。占えください。
冒険:ここも大体村じゃないんですー?占えください
 ◆冒険の譚「転生は予告しなくてもいいけど、ホテルはしなよ。
 ここまでいえばあとは分かるわね?苗木クン」
天空:◆天空の蜂「マスカレードはきちんと予告する気があってそこはよかった。
 ただ真ならまず確実に噛まれるし、もうちょっと焦るべきじゃね」
 全くもってそれなんですよね。マスカレード真なら焦りが足りないんじゃね?
 というのに自分も同意。まあここも村目じゃねえですか

結論:白夜行吊ろうぜ!
転生さん理由:冒険の譚さん 0 票 投票先 → 手紙さん
ん、0票貰いで、かつ吊れたところに投票していない冒険の譚占い。
発言数は多いけど発言の中身は・・・まあ初日だし推理文がないのは
しょうがないがここまで多いと生き残りたい意思も見える
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マスカレード・ホテルさん理由:最多弁。発言的に村っぽいが、人外だと怖いので占う。とりあえず方針は変えない。
手紙さんグレスケ書きます。今回は皆さん発言濃くて考察しがいありますね。
白夜行:珍しいHO派ですね。HO狙うのは無駄占い狙った人外っぽさがあるでしょうか。また来世さんのツッコミに対する答えも微妙な印象です。
フォリン:随分はっきり進行の意見してますね。内容もそこまで違和感ない。占いどころでしょう。
また来世:「2止まりか」の発言が何か少し役持ちの香りを感じます。しかも狩人じゃないやつの。
冒険の〜:最後の感じを書けない。同様発言で一番遅かった人つりーという視点は悪くないと思います。それが自分だったのは少しびっくりしましたが。把握遅めの自覚はあるので申し訳ない。
天空の蜂:マスカレードに対する意見は少し村?しかし全体てきに無難な発言が多い印象。どちらかと言えば吊りどころ。
天空の蜂さんおはよう
現状は●もらいがCCOということもあって転生真目かな。
マスカレードは●もらったことに関して反応薄すぎるぞ。真ならもう少し焦れ
たださ、 転生さん 0 票 投票先 → マスカレード・ホテルさん
これは占いとしてやっちゃいけない類の投票。真なら信用とりにいけよと

グレランでは狂人さようならとか思いつつ投票しました、はい。
まぁ楽観視せず狂人生存の目もみつつ考察してこうかなっと。
ただグレーは広くてまとめるのたるいから、明日以降考える
コゥルさん「おはよう」
また来世さん「おつかれサマー」
手紙さん「おはよう」
ハリーさん「おは」
冒険の譚さん「おはよ」
マスカレード・ホテルさん「占いCO また来世○」
フォリンさん「おはようございます」
聖女の救済さん「霊能CO:契約者さん ○

聖女の救済さん 0 票 投票先 → 契約者さん
白夜行さん 2 票 投票先 → 契約者さん
天空の蜂さん 0 票 投票先 → 契約者さん
手紙さん 2 票 投票先 → 契約者さん
フォリンさん 0 票 投票先 → 契約者さん

FOは問題ないと思ったけど○もらいのだったなら別だったわ。
把握しきれてなくてすまんかった。」
転生さん「占いCO 冒険の譚○」
3日目の朝となりました。(13/10/21 21:05:51)
また来世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
また来世さんを狙います。 >>> マスカレード・ホテル <<<
コゥルさんの会話「どちらかと言えば白夜行の方を吊りたいところなんだけどな」
冒険の譚さんの独り言「天空:村
手紙:狐」
ゲームマスター「◆コゥルさんの会話「とりあえず何もなければ白夜行か手紙のどっちかを指定したいところなんだよな」
狼狐をぶち抜く優秀な共有さんである」
ハリーさんの会話「なら手紙さん釣りを押します」
転生さんを護衛します。 >>> フォリン <<<
転生さんの独り言「占いCO 冒険の譚○」
冒険の譚さんを占います。 >>> 転生 <<<
ハリーさんの会話「とりあえず明日から指定展開、でいいんです?」
コゥルさんの会話「とりあえず何もなければ白夜行か手紙のどっちかを指定したいところなんだよな」
聖女の救済さんの独り言「FOはもんだいと思ったけど○もらいのだったなら別だったわ。
把握しきれてなくてすまんかった。」
ゲームマスター「契約者さん投票者が霊能さん除いて狼狂狐狩とかほぼ人外票である」
白夜行さんの遠吠え「因みにどこに何を打つ予定?」
コゥルさんの会話「捨て票するぐらいであれば予告投票して欲しかったところなんだよな」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「了解
噛みは100で」
白夜行さんの遠吠え「うぃっす、じゃあ噛みは頼みます。一応占いで狩人日記もってるから…」
ハリーさんの会話「予告でもないし票を捨てたにも不自然だし?」
ゲームマスター「他のグレーの方がよく喋る方が多かったからですかねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
手紙さんの念話「どうしよっかなー、白夜行さんとの殴り合いかなあ」
手紙さんの念話「さて吊られそうです」
聖女の救済さんの独り言「霊能CO:契約者さん ○
契約者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖女の救済さん 0 票 投票先 → 契約者さん
白夜行さん 2 票 投票先 → 契約者さん
天空の蜂さん 0 票 投票先 → 契約者さん
手紙さん 2 票 投票先 → 契約者さん
フォリンさん 0 票 投票先 → 契約者さん
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「呪殺対策でまた来世噛みたい
どうせ占いは護衛きてるだろうし」
コゥルさんの会話「転生さん 0 票 投票先 → マスカレード・ホテルさん
この投票のせいで転生が真に見えなくなってきたんだよな」
ハリーさんの会話「まだ断定はとてもできませんが」
白夜行さんの遠吠え「狐噛み、GJなら吊り増える」
契約者さん「おつ」
契約者さん「なぜ吊られるw」
白夜行さんの遠吠え「どこかむ?」
ハリーさんの会話「占いは転生真っぽく見えました」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/21 21:00:50)
契約者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖女の救済さん0 票投票先 → 契約者さん
コゥルさん0 票投票先 → 白夜行さん
冒険の譚さん0 票投票先 → 手紙さん
また来世さん2 票投票先 → 手紙さん
白夜行さん2 票投票先 → 契約者さん
天空の蜂さん0 票投票先 → 契約者さん
手紙さん2 票投票先 → 契約者さん
契約者さん5 票投票先 → 白夜行さん
ハリーさん0 票投票先 → また来世さん
マスカレード・ホテルさん1 票投票先 → また来世さん
転生さん0 票投票先 → マスカレード・ホテルさん
フォリンさん0 票投票先 → 契約者さん
ゲームマスター「ハリーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしこれはまたグレランのレベルが高い…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
白夜行さん「噛みあわせ怖いけど、まあ予告票頼むよ占いは」
天空の蜂さん「共有トラップなんて幻想を狙うメリットより無駄占いするデメリットのほうが大きい」
転生さん「ヒント、ハリーは対抗の○>フォリン」
手紙さん「グレランにしてもHOだっていいとは思いますけどね。単純な白進行よりはメリット少ないかも知れませんが」
契約者さん「真なら初日に●もらったらけっこうあせると思うけど。こういうときって本性というか、キャラでるよね。」
聖女の救済さん「共有トラップなんて幻想だよ」
また来世さん「となんかマスカレードさんから思いっきヘイト買いそうな発言連呼してるがこれが●もらいの運命」
冒険の譚さん「おなじような発言で一番遅かった人吊りー」
フォリンさん「なんで?共有はFOで良いよ。グレランで事故吊りとかあったら笑えないし、
無駄占いとかあったらそれこそもったいない>白夜行」
マスカレード・ホテルさん「とりあえず呪殺出せるよう頑張るよ」
天空の蜂さん「マスカレードはきちんと予告する気があってそこはよかった。
ただ真ならまず確実に噛まれるし、もうちょっと焦るべきじゃね」
白夜行さん「◆また来世さん 「すんげー久々に見たHO派の人>白夜行さん
グレ狭くなるし普通に問題ないと思うが」
共有トラップもありかなーと思ったんだ」
フォリンさん「と思ったらとっくに本人が言ってたわ。グレランで吊られるような
予告先とかお察しなんでまあそういうことでっと もう片方は予告は自由で良いだろ」
また来世さん「護衛もらえないじゃなくて護衛したらダメ 死体なしでてもだいぶ見えづらくなるだけ」
契約者さん「転生は真なら初日に●を当てて気分はいいだろう。偽なら対抗の言動に注目してるってとこかな。注目はいきなり●をもらったマスカレードだわなあ。」
冒険の譚さん「おおむね真狼じゃね?と思う。
そうなると狂人行方不明でもあるが。」
手紙さん「マスカレードホテルさんは予告すべきだとおもいますよ」
聖女の救済さん「グレランなんだからFOで問題ないでしょ?片方がいい理由でもあるの?>白夜行さん」
白夜行さん「◆ハリーさん 「この前初日黒特高の狼見たから断定は危険だけどな>百夜行」
何それ怖い」
また来世さん「すんげー久々に見たHO派の人>白夜行さん
グレ狭くなるし普通に問題ないと思うが」
転生さん「レスター指揮官、占いというのは潜伏狂を占ったらごめんなさいで良いんです」
手紙さん「マスカレードホテルさん視点囲い無いってのが明らかになりましたが、マスカレードホテルさん視点ってCCOですし、囲いないからどうこう、とはなんとも言いづらいですかね。」
フォリンさん「でー、黒出されのマスカレードは大体護衛は貰えないだろうから
あれなら予告した方が良いんじゃねえの?まあ共有次第ではあるけども」
マスカレード・ホテルさん「予告は投票でするぜ」
天空の蜂さん「占い真狼の場合は狂人が潜っている可能性が大。
占いたちは挨拶遅めのところを避けて占うことをおすすめするよ」
冒険の譚さん「占い理由ぐらい前日に用意してます!
かくいう私も・・(略>契約者」
ハリーさん「この前初日黒特高の狼見たから断定は危険だけどな>百夜行」
また来世さん「えっとマスカレードさんは予告してください
転生はどっちでもいいです」
白夜行さん「あれ、FOにするの?片方でも良かったのに。まあ2−1−2把握」
また来世さん「マスカレードさんが発言多いとこ占うって言ってるから、狼もっと喋ろうぜ!!!!!」
聖女の救済さん「2−1−2まで確認だよ」
フォリンさん「あいあい、共有FO把握したよっと 相方生存とかいうから一瞬てっきり
霊騙りでもしてるのかと思った。霊能も生きてんだね さくさくいこう」
冒険の譚さん「転生は予告しなくてもいいけど、ホテルはしなよ。
ここまでいえばあとは分かるわね?苗木クン」
コゥルさん今日はグレランで頼むぞ
契約者さん「マスカレードはちゃんと占い理由を用意してるのね。偽なら怖いなあ。」
白夜行さん「共有あり村で●出しをしてくるというのは真か、狂のどちらかだろうな。」
手紙さん「あれ共有FOになってた。まあそれはそれで良きことなり」
マスカレード・ホテルさん「あぁ・・・無駄占いだったかすまんねみんな」
天空の蜂さん「また対抗が出て3-1になるかなーとも思ったが、2-1になったか。
狼のCCO、誤爆の両線を追える進行にするのがベスト。」
転生さん「そこ共有なら潜伏してても良かったのにな」
手紙さん「2−1−1ですね、霊能は言わずもがなですが真でみての進行でいいでーす。共有が相方出すかは任せます」
コゥルさん相方はハリーであっている
また来世さん「なら占い放置のグレラン
●護衛だけはしないでくださいね 護衛ぶらしとかそういうのじゃなく」
聖女の救済さん「共有はFOしないは?」
冒険の譚さん「即吊りするメリットはあんましないような気がするしな。
ホテル狼だとしても
おうどんコース」
ハリーさん「同じく共有CO 相方はコウルさん」
フォリンさん「朝2挨拶かつCCO確認して速攻出るのは良いね、聖女大体真霊能だろ
でもって共有もさっさとFOはよ。グレランするおー」
マスカレード・ホテルさんとりあえず発言多いところは占っていくよ
また来世さん「2止まりか」
コゥルさんそれでは共有COだ
相方は生存している
白夜行さん「●だ伏せろーと思ったらCCOしてるのか。他役職出てどうぞ」
冒険の譚さん「んじゃあ、いつもの流れになるかなー」
ゲームマスター「狼さんがCCO 狂人さんは潜伏でしょうか?」
また来世さん「ちゃんと小文字でうってないというどうでもいいツッコミ>転生さん」
天空の蜂さん「そして出てくる華麗なるCCO。霊能と共有も出てきていいと思うぞー」
フォリンさん「ほむ、と思ったら黒からCCOか。そんじゃ伏せてる役職出ろ」
手紙さん「マスカレードホテルさんのCCO把握につき今日はグレラン」
聖女の救済さん「CCOきた!霊能CO」
ハリーさん「占いCCO確認」
マスカレード・ホテルさん理由:右占おうと思ったけどいないので左占い。
冒険の譚さん「名前長い人が!!!」
契約者さん「おはよう」
転生さん理由:初日が左上にいるのなら右下を占う。それが私のジャスティス!
フォリンさん「黒だ伏せろー!!!」
聖女の救済さん「ふせろ!」
白夜行さん「おはよー」
マスカレード・ホテルさん「占いCO ハリー○」
天空の蜂さん「おはよう」
コゥルさん「おはよう
俺の心の中の冬はいつになったら終わるのだろうか…」
ハリーさん「おはよう」
冒険の譚さん「今は遥か遠く昨日の〜♪」
また来世さん「See You in the Next Life !!」
手紙さん「おはようござーまーす」
転生さん「占いCO マスカレード・ホテル●」
聖女の救済さん「実に面白い」
フォリンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/21 20:54:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白夜行 <<<
ゲームマスター「◆フォリンさんの独り言 「狼両潜伏ではよ吊られれば良いと思うよ?」
そしておうどんですねわかります」
聖女の救済さんの独り言「実に面白い」
コゥルさんの独り言「水上ガードが狼から村人を護る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
今回は船じゃなくて村人たちを護衛みたいだな
ザル狩人と言われないように頑張らなくてはな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれ

(゚ww゚)<供養!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
フォリンさんの独り言「2:53 43 37 22 17 08 1:50 21 08 0:57
計10吠え。」
ゲームマスター「そして真占いさんが●引きの模様」
ハリーさんの会話「基本的に合相方のCOを見てから出るつもりでいます」
手紙さんの念話「白夜行さん占いだったらいきなり僕銃殺とかありそうですしね」
転生さんの独り言「なんか、スマン」
転生さんの独り言「占いCO マスカレード・ホテル●」
手紙さんの念話「そういえば最近初日銃殺流行ってるときくのでされても泣かない」
マスカレード・ホテルさんを占います。 >>> 転生 <<<
ハリーさんの会話「それは大丈夫。初手黒の役伏せですよね」
コゥルさんの会話「それじゃあ基本的に指定は任された」
ゲームマスター「◆手紙さんの念話 「占いCO 白夜行●」
これでいくとワンチャンです こわい」
白夜行さんの遠吠え「取り敢えず初日は噛みますね。手紙、転生、フォリン辺りで呪殺対応もっておこうかなあと思います。」
コゥルさんの会話「当然だけどもし占いから黒が出るようであれば俺たちじゃない限り潜っておくべきだと言っておくぞ」
手紙さんの念話「多分潜伏かな、白夜行さんにクロ特攻したくないし(」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「噛みは任せる」
ハリーさんの会話「とりあえず両方生きてる間は指定お願いします
しなれたら後は頑張る」
ゲームマスター「◆手紙さんの念話「やだ…僕白夜行さんみたいに黄色くないです…」
黄色は黄色でもきつねの黄色だなんて…」
手紙さんの念話「まーまだ狐で一回も勝ててないので、ダメ元でゆるーりと頑張りまっしょい」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「それでおk」
また来世さんの独り言「こう最終日狼と殴り合いたいなぁ できれば強い狼と」
手紙さんの念話「これか、狩人日記書くかですねぇ」
天空の蜂さんの独り言「ここ数戦の遍歴
狐→村→狂→狼→狼→村→狼→狼→村→狂
村役よこせ」
手紙さんの念話「占いCO 白夜行●」
白夜行さんの遠吠え「おーけー、それ以外なら潜伏ですね?」
ハリーさんの会話「了解です」
フォリンさんの独り言「狼両潜伏ではよ吊られれば良いと思うよ?」
コゥルさんの会話「それだったら素直にFOしておいた方がいいところだな」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「基本潜伏で」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。
わっふるはお察しの通り、東野圭吾の本のタイトルからです。好きなんです…。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ハリーさんの会話「頼りにならんく手ごめんなさい」
また来世さんの独り言「どうせまた占い初日(血涙) GMさん村建て感謝!」
白夜行さんの遠吠え「同じ同じー(しろめ)
どうします?騙りますか?」
手紙さんの念話「はーいここで占いCOするか狩人日記書くか考えましょう」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「とりあえず●出されたら占い・霊能CCOでもしましょう」
冒険の譚さんの独り言「つ ま ら ん
狼をよこせ」
コゥルさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
手紙さんの念話「やだ…僕白夜行さんみたいに黄色くないです…」
ハリーさんの会話「共有者になるの初めてCO」
マスカレード・ホテルさんの遠吠え「よろしくね
無能・脳筋CO」
白夜行さんの遠吠え「宜しくです。潜伏したいです。」
フォリンさんの独り言「でもって狩人とかおいまた青字役職か」
冒険の譚さんの独り言「むらむらむらむらむらむらむらびとびとびとびとびとびとびと」
聖女の救済さんの独り言「今日も今日とてぼろ雑巾」
手紙さんの念話「KITSUNEEEEE!?」
ハリーさんの会話「よろしくお願いします」
白夜行さんの遠吠え「ふぇえええ」
フォリンさんの独り言「わんわんヾ(゚ω゚)ノ゛おー!(意訳:村立てありがとう)
13村は一週間振り?くらいかな 割と久々感」
手紙さんの念話「きつねええええ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 20:49:19)
ゲームマスターそれでは開始します!
コゥルさん「よろしく頼む」
聖女の救済さん「よろしく〜」
冒険の譚さん「よろしくね」
フォリンさん「よろしく。」
転生さん「よろしく」
ハリーさん「パパパパパウワ―ドドン」
白夜行さん「よろしくですー」
また来世さん「また来世でお会いしましょう」
契約者さん「よろ」
天空の蜂さん「よろしくー」
手紙さん「よろしくお願いします。東野圭吾いいよね。」
マスカレード・ホテルさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2047で揃えて下さいませー
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがハリーに名前を変更しました。
kariさんが転生に名前を変更しました。
kariさんがフォリンに名前を変更しました。
kariさんがまた来世に名前を変更しました。
手紙さん「本当にそうなったら大爆笑しますね(フラグ設立)>白夜行さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがマスカレード・ホテルに名前を変更しました。
kariさんが冒険の譚に名前を変更しました。
フォリンさん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:44:40)
天空の蜂さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが天空の蜂に名前を変更しました。
kariさんが契約者に名前を変更しました。
白夜行さん「もしかしたら僕達共有かもしれないね(便乗)>手紙さん」
ひなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたひなさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
ゲームマスター天空の蜂 アイコン色は…悩むけど17かな>わっふる
ひなさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:43:25)
聖女の救済さん「どれも読んだことないな」
手紙さん「白夜行さんとも気が合いそうだ(擦り寄りその2)」
手紙さん「出版社的にはそうっぽいです>白夜行さん」
白夜行さん「同じ事をwww>手紙さん」
白夜行さん「聖女の救済-手紙なの?」
マスカレード・ホテルさん「今回のワッフルは東野圭吾と見た」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
転生さん「こんばんは」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:41:26)
ハリーさん「なにそれカッコイイ>聖女の救済」
手紙さん「聖女の救済さんと僕でラインつながり把握です」
天空の蜂さん「便乗わっふるわっふる」
kariさんが聖女の救済に名前を変更しました。
ゲームマスター聖女の救済 気が向いたらアイコン色15でどうぞ>わっふる
手紙さん「白夜行は自分も積み本とかしてるので人のこと言えない…>白夜行さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白夜行さん「こんな事やってますが実は表紙しか知らないんです…(震え声)>手紙さん」
マスカレード・ホテルさん「こんばんは」
手紙さん「GMのわっふるに期待が高まる(ハードル上げ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:39:02)
手紙さん「(色買えるまであーこんな表紙だったなーってわからなかったなんて言えない)」
ゲームマスター「確定狼じゃないです(震え声)>象牙kariさん
そしてわっふるの方は少々お待ちをー」
手紙さん「白夜行さんの色センスすばらしい、ありがとうございます>白夜行さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
聖女の救済さん「わっふる〜く〜ださい」
手紙さん「(゚Д゚)>GM」
白夜行さん「ソッ…つ【アイコン色10】>手紙さん」
ハリーさん「にゃんにゃんお!
確定狼さんに挨拶するのは限りなく狼のしっぽだと思うんだがどうだろうか」
ゲームマスター「擦り寄りは人外だから吊らなきゃ(まがお)>手紙さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:35:44)
手紙さん「GMとは気が合いそうだ(擦り寄り)>GM」
手紙さん「白夜行さん確かに黄色い表紙ですね」
ゲームマスター「(同じく出版社のこと全く考えてなかったなんていえない…)>手紙さん」
手紙さん「出版社までは気が回らなかった…同じ出版社だとあの頃ぼくらはアホでしたくらいしかなかった」
ゲームマスター「出版社同じところでわっふる焼けばいいんですねわかりました!()」
白夜行さん「出版社別だから手紙-白夜行のラインは切れてる筈」
手紙さん「^p^?>GM」
ゲームマスター「(わっふるテーマを悟られているとかこわい)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
契約者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:30:28)
kariさんが手紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
手紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:29:41)
ゲームマスター「黄色の表紙だったかな、でも思い浮かべてるので合ってると思います」
kariさんが白夜行に名前を変更しました。
白夜行さん「有難う御座います!黄色い表紙のあれかな?」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2040で
ゲームマスター白夜行>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天空の蜂さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:25:29)
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白夜行さん「わっふるわっふる!」
白夜行さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
また来世さん「こんばんわ 揃ったときに赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
冒険の譚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:15:29)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…素村の時期だってあるよぉ…」
聖女の救済さん「GMが素村だって・・・?なにかの聞き間違いだろうか」
ゲームマスター「えっ?」
聖女の救済さん「え?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは最近確定素村との噂です(ドヤッ)」
コゥルさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:11:37)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
聖女の救済さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:08:42)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る