過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
なます
NO ◆yeSthqLIJ6
[占い師]
(生存中)
 
 
ぱり
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんげ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(生存中)
 
 
らるひ
◆ihpFNxz/WM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JPP
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アマノイクサ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
nazo勢い
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SD
◆NFXlqRBbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
瀬戸
◆EOx6SySwEg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜂も人を見る
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麒麟
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズッサ
◆o7fW8.FpTI
[共有者]
(生存中)
 
 
Win 8.1
◆dOfJR6/4Vc
[共有者]
(生存中)
 
 
ランキス
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
ポンオレ
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通ルール普通村 〜 134074番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分21秒 夜:3分21秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「すっきりすっきり」
ゲームマスター「占いは何より呪殺がよかったこの状況狐を占い残してLW吊っちゃうやりがちだから」
ポンオレさん「ありがとうございました」
ぱりさん「ちゃんと狩人囲って噛んで瀬戸村なら
win噛んで〜黒だして〜銃殺対応3人だけでー
どうだったかなー おつかれー」
ランキスさん「真狂位置の占い詰めようと思ってメモとにらめっこしたらどうやっても追うと決めたどっちか吊りがすぐにくるじゃんとか思って必死に計算してた」
なますさん「ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いいこともあるし、わるいこともある 今回はどんまい」
ぱりさん「狩人は初日バレなんだけど占いがわかんなくて
仲間がよわすぎた!」
ランキスさん「村感謝」
ぱりさん「遠くを見すぎかー、目先だけでやるのはどうも
ボクのスタイルじゃないもんなw」
ゲームマスター「どうせ吊れるとこにそんな気使わないですね真も狂も」
JPPさん「潜伏選んだんならもっと頑張れよってこったね
村側にあたるなよ」
ぱりさん「そーだけど初日どっちかむかーって見極めはできるやん!>GM」
なますさん「なるほど 参考にします>ぱり」
アマノイクサさん「お疲れ様でした」
ぱりさん「狂人なら動かさない 真なら動かすかも?というだけでみただけー」
なますさん「あう」
ゲームマスター「あっさり吊れそうなところに身内票の効果はいまいちだと思うっす」
JPPさん「おつかれさまでした」
ぱりさん「どうでもいいわ>なます」
ランキスさん「見せかけのメッキは1日で剥げてしまった」
ぱりさん「jppは元々囲って噛む予定だったしいいしなー」
れんげさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまんおさ」
なますさん「らるひ票とぱり狼の繋がりがちょっと良く分からなかったのでよかったら教えてほしい>ばり」
ぱりさん「狩人はわかってたんだけど」
なますさん「おつですー 占いで勝つの珍しいんだ私」
Win 8.1さん「占い真」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 21:02:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
なますさん2 票投票先 → ぱりさん
れんげさん0 票投票先 → なますさん
Win 8.1さん0 票投票先 → ぱりさん
ランキスさん0 票投票先 → ぱりさん
SDさん0 票投票先 → ぱりさん
ズッサさん0 票投票先 → ぱりさん
ポンオレさん0 票投票先 → ぱりさん
アマノイクサさん0 票投票先 → ぱりさん
ぱりさん7 票投票先 → なますさん
ゲームマスター「遠くを見すぎた」
ぱりさん「でもボク狼とおもってるなら継続は信頼おちない?>なます」
なますさん「別にらるひ票は深い意味無かったけど…」
ぱりさん「よくらるひから票動かさなかったなーと真が」
ゲームマスター「もっとはっきりと吊れそうなとこではあったけども」
れんげさん「とーちゃん
仲間はまだ無事なのかい」
ズッサさん「死体無しはなますさんで出たのですか?」
ぱりさん「案外票とかみてないんだなーっておもった」
ぱりさん「としようとしたけど
狂人が信頼とるきなさすぎの意思疎通なさすぎでー」
JPPさん「あぁん狼に惚れる」
ゲームマスター「でも3票だしなーあの最初のぱり→らるひの身内要らんかったんじゃ」
ぱりさん「またはなますがらるひから票かえてなかったから
なますが真で見る人いないかなーとかいう形作り」
ゲームマスター「狂人が悪いと言いたいところだけど
狼も初回吊られかけと即占われなのでみんなドンマイですか」
Win 8.1さん破綻占いロラね。狩人は生きてたら真占いを護衛して下さい
ぱりさん「んっと初日身内して
なますが想定狼だかららるひから票かえたーっていうかんじー>なます」
ランキスさん「瀬戸潜伏占いなら必死に対抗占いでもしてると思うけど」
ポンオレさん「お前大好き>アマノイクサ」
れんげさん「これはぱりさんにごめんなさいしないといけないよね」
アマノイクサさん「まだ瀬戸さん潜伏真占いの可能性があります」
なますさん「ぱりがLW主張ならどっかで1w吊れてるのか?」
ぱりさん「んーその詰め方むり>ポンオレ」
ぱりさん「ランキスには明日●予定でー」
ポンオレさん「予告先噛めばいいのよ>ぱりさん」
JPPさん「ドMプレイですね」
ゲームマスター「長々と待ってあっさりおわりすぎです」
ぱりさん「予告されたらしかたないー」
ランキスさん「初日で非共有COとかしてたけど」
ぱりさん「JPP狩人まではよめてるんだけどー」
アマノイクサさん「おはよー」
なますさん「ランキスさん相方じゃないのか…」
ゲームマスター「おつかれさま」
Win 8.1さん破綻占いを吊ります
ズッサさん「ではぱりさんから吊りますね」
Win 8.1さん共有CO 相方ズッサ
JPPさん「おつかれさまでした」
ランキスさん「はい」
れんげさん「予告通りっ」
ぱりさん「はやくおわってー」
ズッサさん「おはようございます」
ポンオレさん「真確定しました」
ぱりさん「ぼく吊りでおわっていいよー」
なますさん確定で私真ですね!
SDさん「おはよう」
ぱりさん「おつかれー」
なますさん「理由:予告通りに占いました
だんだん発言減ってるし(4→3→2)
◆瀬戸「今日はポンオレつりじゃねえのか?」
◆瀬戸「死体がないから●つりでいいな」
内訳推理以前にただとりあえず●を吊りたがっているように見えます 狐狙いで選びました
吊り先が決まっている状況で発言が少ないのは狐としては十分あり得るので」
瀬戸さん「おつ」
ぱりさん「占いCO Win 8.1さん○」
ポンオレさん「おはよう」
れんげさん「ランキスさん村人だったよ〜」
なますさん「占いCO 瀬戸○」
ぱりさん「占いCO Win 8.1さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/21 20:55:53)
瀬戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JPPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JPPさんを狙います。 >>> ぱり <<<
ゲームマスター「最初のグレランであのポジションを囲いにいくのも厳しいか
そういう無理矢理な仕事は狂人にしてほしいけど」
Win 8.1さんの会話「JJPはあした噛まれるかもしれない」
ランキスさんの独り言「普通に両グレーなんだし●吊りでよかったんだろうけどてんぱりすぎた感」
ゲームマスター「回避で狩人COしたところでそれこそ真狩人が確定○からで死亡だったし」
ぱりさんの遠吠え「2:30」
ぱりさんの遠吠え「まーでないだろ」
ぱりさんの遠吠え「瀬戸で銃殺でおわり」
ぱりさんの遠吠え「win」
ズッサさんの会話「JPPさんに任せてもいいですけどね」
ぱりさんの遠吠え「3つり」
ぱりさんの遠吠え「1−」
ズッサさんの会話「はい」
なますさんの独り言「占いCO 瀬戸○」
ぱりさんの遠吠え「ポンオレ狐あるなこれ」
れんげさんを護衛します。 >>> JPP <<<
瀬戸さんを占います。 >>> なます <<<
ゲームマスター「やれないことは無いですけどね霊能結果●1個も出さずに噛んでるんで」
ぱりさんの遠吠え「ポンオレ● win○」
らるひさん「おつかれ」
ぱりさんの遠吠え「銃殺対応 10>8>6>4」
ぱりさんの遠吠え「かな」
nazo勢いさん「決まるようなのでお先に失礼します
GMさんありがとう」
ぱりさんの遠吠え「win8.1占い」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぱりさんの遠吠え「JPP噛み」
ぱりさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「ズッサ SD ランキス ポンオレ アマノイクサ」
nazo勢いさん「瀬戸さんを噛み合わせない限り狼は勝てないですね」
ゲームマスター「ここで完グレに潜伏残しはまあそうなっても仕方ないの」
ぱりさんの遠吠え「瀬戸非狐」
Win 8.1さんの会話「あした共有COします」
ぱりさんの遠吠え「瀬戸○ JPP村    アマノイクサ win共有

ズッサ SD ランキス ポンオレ」
ぱりさんの遠吠え「ってかしんだ!」
ぱりさんの遠吠え「しね」
nazo勢いさん「れんげさんと間違いです」
4日目の夜となりました。(13/10/21 20:51:55)
らるひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なますさん0 票投票先 → らるひさん
JPPさん1 票投票先 → らるひさん
れんげさん1 票投票先 → ぱりさん
Win 8.1さん0 票投票先 → ポンオレさん
ランキスさん0 票投票先 → らるひさん
瀬戸さん0 票投票先 → らるひさん
SDさん0 票投票先 → らるひさん
らるひさん7 票投票先 → JPPさん
ズッサさん0 票投票先 → らるひさん
ポンオレさん1 票投票先 → れんげさん
アマノイクサさん0 票投票先 → ぱりさん
ぱりさん2 票投票先 → らるひさん
ゲームマスター「たぶんれんげGJだった」
ゲームマスター「ぱりGJはないですよ」
nazo勢いさん「終了の予感」
ゲームマスター「まあ狩人は噛みやすくなってよかったのかな」
nazo勢いさん「なますさんかパリさんでGJだったのかな。で●もらってるパリさん噛まれてないからー
狩人視点でなますさんとれんげさんの真だけ追えばいいようになってそう」
JPPさん「ちなみにメモつけてないから適当にいってるだけだから」
ぱりさん「ぼくどこ占おうかな」
なますさん「瀬戸 占う」
アマノイクサさん「グレーを吊るよりは占いを吊ったほうが生産的でしょう」
Win 8.1さんMicrosoft的には●か占いぱりさんを吊るべきだと思う
れんげさんじゃあランキスん占うお!
ポンオレさん「れんげ吊りオススメ>ランキス」
ランキスさん「JPPのが優秀っぽいからまかせた」
なますさん「宣言したほうがいいのか するわ」
ズッサさん迷うには時間かかりすぎです
らるひ吊りでいいです
JPPさん「なますも」
ランキスさん「らるひ吊りと●吊りで迷ってんだよ」
なますさん返答ないので 私はランキスは占わない、でいい?>ズッサ
アマノイクサさん「霊能が死んでいて占いの出方が変則的だったのですから
占い全偽考慮は十分あります」
れんげさん「対抗から吊っても別にいいのよ」
ズッサさんランキスさんなんで指示してくれないのですか
JPPさん「れんげは占い先宣言してな投票先でもいいから」
Win 8.1さん切るなら占いぱりさんから切るべきですが
ぱりさん「なますさん狼とおもうもん・・・」
ズッサさん「指示遅いですね」
JPPさん「村なのに吊り逃れたかとってもいらないです」
なますさん「共有じゃないところから指定されてCOしない方がいいと思います!
○だけど共有優先じゃないですかあー」
れんげさん「ポンオレさんCCOあるのかな?ないのかな?」
ランキスさん「ぱり吊るすとなます視点狐勝ち普通にありえておっかねーわ」
nazo勢いさん「れんげさん吊らないんですね」
瀬戸さん「今日はポンオレつりじゃねえのか?」
ポンオレさん「吹いたw>アマノイクサ」
JPPさん「偶数なので
ってか共有いるじゃん」
れんげさん「らひるんはどうみても村人だよぉ」
アマノイクサさん「占い全偽考慮で●キープでばりさんから吊ってみましょう」
SDさん「共有まで指示待ちですか」
ポンオレさん「れんげキープする理由あるんですか?狂人濃厚だと思います>JPP」
ゲームマスター「JPPを確定○にしてラス潜伏に指定させてしまうという
この狂人の逆アシスト具合がすばらしい」
ぱりさん「COないんだ」
ぱりさん「村ミス3で17人じゃないから吊り増えてないから
ボク視点だめだよぅ」
らるひさんCOないよ
ランキスさん「れんげとなます追ってく」
JPPさん「れんげはキープ」
アマノイクサさん「おはよー」
ぱりさん「●つると」
なますさん「ランキスは村認定なら占わない、でいいのか教えてほしい>ズッサ」
れんげさん「●吊ってもへーきよん」
ランキスさん「ふぇぇ」
ランキスさん「じゃあ人狼だったんじゃないの」
ズッサさんではランキスさんに任せますので早めに指示出してください
ポンオレさん「れんげ吊ろうぜ>JPP」
JPPさん「では指定しますらるひ吊り」
ポンオレさん「おはよう」
SDさん「おはよう」
Win 8.1さん◆れんげさん 「ポンオレさんは狼だったのん」
nazo勢いさん「お疲れ様でした」
らるひさん「おはよう」
ぱりさん「初日の票みてらるひさん吊り逃れしてて
狼(狂狼なら)の得票なので狩人さんか狐さんかもしれないの
今日占ってもいいけど死体無し=らるひさん噛みなら隠れるかもしれないの
ならーどうなるんだろー。 アマノイクサさん占いでいいのかなー」
ゲームマスター「おつかれ勢い」
JPPさん「おはよ」
れんげさん「蜂も人を見るさん 11 票 投票先 → ポンオレさん
遺言を参考にさせてもらったよ」
瀬戸さん「おはよう」
Win 8.1さん「霊能噛みか」
ズッサさん「おはようございます」
なますさん「理由:
対抗が両方ともJPPを占ったので、確定○作り兼、他に占うところが少ない(村認定、対抗が予告、発言少ないetc)
なので占わせてもらいます
そもそも、◆JPP「らるひ吊ったほうがいいんじゃない?」とか進行がおかしいので、
対抗に狼がいた場合囲っている可能性は十分にあります
しかし、◆JPP「蜂も人を見るが狩人炙りをはじめましたよっと」これって蜂が狼だって決めつけてますよね…
JPP視点、私真にすり寄る必要というか、見方はおかしいと思うんです
◆JPP「狼釣るのが不思議とはこれいかに」これも決めつけてる」
れんげさん「ポンオレさんは狼だったのん」
ぱりさん「占いCO アマノイクサさん○」
ゲームマスター「自分はもう占い噛んで狼COしちゃう感じでいきますけどこれ」
なますさん「占いCO JPP○」
4日目の朝となりました。(13/10/21 20:45:01)
nazo勢いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
nazo勢いさんを狙います。 >>> ぱり <<<
JPPさんを占います。 >>> なます <<<
ゲームマスター「あれ昨日蜂さんが噛んだの」
ズッサさんの会話「今日は霊能噛むんじゃないでしょうか」
Win 8.1さんの会話「なますの●を吊ったと」
Win 8.1さんの会話「なます が噛まれたら、ぱりは破綻
ばり が噛まれたら れんげが破綻」
らるひさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「:30」
らるひさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「わかんない蜂さんにきいてー」
らるひさんの遠吠え「 」
らるひさんの遠吠え「 」
らるひさんの遠吠え「昨日霊能噛みなのか?」
Win 8.1さんの会話「これはブラフか本物か」
ぱりさんの遠吠え「霊かむー」
らるひさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「こっちかな」
らるひさんの遠吠え「 」
らるひさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「らるひ狼の身内票」
Win 8.1さんの会話「昨日より吠えてる」
ズッサさんの会話「霊が生きてればそうですね」
ぱりさんの遠吠え「なます狼 らるひ狐 
なます狼 らるひ狩

またはいみわからん村人の吊り逃れ」
らるひさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「らるひ狐で狐噛みにみせるのはどーなんだろーなー」
らるひさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「つりのがれなくてもいいのにー」
Win 8.1さんの会話「ライン切れた占いは吊りますか?」
ズッサさんの会話「いつもどれくらい吠えていましたかね」
蜂も人を見るさん「よし、おつかれ」
らるひさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「えっとえっと8人分対応かー」
蜂も人を見るさん「なますの発言良かったけど、うん…」
らるひさんの遠吠え「 」
ぱりさんの遠吠え「理由かいてくるねー」
Win 8.1さんの会話「どのぐらい吠えるかな」
ランキスさんの独り言「メタってなんだっけ」
らるひさんの遠吠え「 」
ランキスさんの独り言「 「再投票が面倒だからてっとりはやく票多いとこに入れただけだ
投票とか見て推理してるやつはただのメタ誘導な」」
らるひさんの遠吠え「 」
らるひさんの遠吠え「 」
らるひさんの遠吠え「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「真実はひとつです」
ぱりさんの遠吠え「ほえててー」
れんげさんを護衛します。 >>> JPP <<<
蜂も人を見るさん「真占い二人は無理」
3日目の夜となりました。(13/10/21 20:40:08)
蜂も人を見るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なますさん0 票投票先 → 蜂も人を見るさん
JPPさん0 票投票先 → 蜂も人を見るさん
れんげさん1 票投票先 → 蜂も人を見るさん
Win 8.1さん0 票投票先 → 蜂も人を見るさん
ランキスさん0 票投票先 → 蜂も人を見るさん
瀬戸さん1 票投票先 → 蜂も人を見るさん
nazo勢いさん0 票投票先 → れんげさん
SDさん0 票投票先 → 蜂も人を見るさん
らるひさん0 票投票先 → 蜂も人を見るさん
ズッサさん0 票投票先 → 蜂も人を見るさん
ポンオレさん1 票投票先 → 蜂も人を見るさん
アマノイクサさん0 票投票先 → 瀬戸さん
蜂も人を見るさん11 票投票先 → ポンオレさん
ぱりさん0 票投票先 → 蜂も人を見るさん
ゲームマスター「霊能噛んで勝負するにもぱり●からのここで死体なし苦しいかな」
ランキスさん「ぱりの○なら吊るけど余裕で」
JPPさん「狼釣るのが不思議とはこれいかに」
ぱりさん「らるひさん占ってもいいのかなー
今日噛まれないなら>吊り逃れ」
ポンオレさん「ぱりには多分護衛つかないから予告しとけ」
蜂も人を見るさん「炙りもなにも、ここでらるひ吊りを言うってのが不思議」
ランキスさん「わーい」
ズッサさんではランキスさん村認定するので明日からお願いします
ポンオレさん「その特技分けてくれ>ランキス」
JPPさん「蜂も人を見るが狩人炙りをはじめましたよっと」
ゲームマスター「ここで占い噛んでらるひ潜伏だけじゃ辛いですかねどうにかなるんですか」
ランキスさん「優秀っぽく見せかけるのが特技です」
なますさん「◆蜂も人を見るさん 「らるひが吊り逃れた村役職とは思わんのか」
うわー すごく擁護してるように見えます」
瀬戸さん「再投票が面倒だからてっとりはやく票多いとこに入れただけだ
投票とか見て推理してるやつはただのメタ誘導な」
蜂も人を見るさん「でも、ぱりも吊り逃してるのは気づかなかったな」
ランキスさん「だから蜂から殺すんじゃん 他がどう吊るすつもりかはしらんけど」
JPPさん「ランキスも優秀だし鼻くそでもほじってりゃ勝てるわ」
ぱりさん「らるひさんはぼく視点の狼さんの投票だからやだー
●はCOなしだから仕方ないのかな」
蜂も人を見るさん「らるひが吊り逃れた村役職とは思わんのか」
なますさん「あーもちろん霊能護衛しろって言ってるわけじゃないですよ
そんなの狩人の自由です」
Win 8.1さん「誘導が活発ですね。吊り先が決まったら寡黙になるのが人外の法則なんでしょう」
SDさん「●吊りで明日」
ランキスさん「これな」
JPPさん「アマノイクサはいいセンスしてるらるひ吊ろう」
ランキスさん「らるひさん 3 票 投票先 → ランキスさん
らるひさん 2 票 投票先 → 麒麟さん

ぱりさん 0 票 投票先 → らるひさん
ぱりさん 0 票 投票先 → JPPさん」
らるひさん「●出てるのになんで俺吊りなんだよ」
れんげさん「蜂さん意外と当たりだったりしてぇ」
アマノイクサさん「瀬戸さんがらるひさんを吊のがしているので
瀬戸−らるひ狼で」
nazo勢いさん「私個人としては私護衛ではなく占いを護衛してほしいですね
私が死んでも占いに真がいれば村は勝てます」
ズッサさん「霊能噛まれても大丈夫です」
JPPさん「らるひ吊ったほうがいいんじゃない?」
ランキスさん「●のせいで予言成立が1日おくれになってしまった」
瀬戸さん「死体がないから●つりでいいな」
ゲームマスター「ここは昨日のなますの反応で真読みをして噛まないといけなかったですね」
なますさん「理由頑張りましたよ CO無いそうなので吊りましょう
霊能が明日生きていてくれると素敵!」
ぱりさん「あ、そうなんだー」
アマノイクサさん「おはよー」
JPPさん「れいのうCOしてるのに気づいてなかっただけなんですけどね」
ポンオレさん「@1無残なしで吊り増える」
ズッサさんでは●吊ります
蜂さん吊りです
nazo勢いさん「れんげさんを切ってもいいと思います」
蜂も人を見るさん「狩人じゃないので保護するよろし」
ぱりさん「なますさん(狼候補)がらるひさん投票してたから予告にかえたよ!
JPPさんは誘導してたひとー。霊能候補さんに投票するっていって
結局投票してなかったのでうらなったよー」
JPPさん「いいとこ占った」
ゲームマスター「はい狼の最悪パターンきましたー」
SDさん「おはよう」
Win 8.1さん「なます が噛まれたら、ぱりは破綻
ばり が噛まれたら れんげが破綻」
らるひさん「おはよう」
ズッサさん「おはようございます」
れんげさん「理由→激しい口調で人外にみえたん」
蜂も人を見るさんCOなし
Win 8.1さん「Microsoftは永久に不滅です」
ポンオレさん「おはよう」
ランキスさん「らるひさんは村民協議の結果処刑されました」
瀬戸さん「おはよう」
なますさん
理由:
◆蜂も人を見る「その分かり辛い●出し、騙り狼にhitして無駄になってるぞ」
発言が少ない村の中では割と推理できている方 私視点、狂のが真の働きをしていることを指摘しています
しかし、「騙り狼にhit」と決めつけるのはどうでしょうか… 私としては狐のCCOもあり得ます
あと狂のCCOも無くはない…ところ 私視点を追うようでいつつ結局はれんげ擁護してるのではないでしょうか?
また、ここが狼だった場合、私が狂に見えやすいから擁護している、という考え方もできるのです
得票はランキスさんからの1票 同発言数の麒麟が吊られたにしては少ないのもまあ気になりました」
JPPさん「おはよ」
ぱりさん「占いCO JPPさん○」
れんげさん「JPPさんは村人だったのん」
nazo勢いさん「霊能CO 麒麟さん○」
なますさん「占いCO 蜂も人を見る●」
3日目の朝となりました。(13/10/21 20:32:53)
れんげさんを狙います。 >>> ぱり <<<
なますさんの独り言「占いCO 蜂も人を見る●」
蜂も人を見るさんを占います。 >>> なます <<<
Win 8.1さんの会話「○もらいなのでしばらく潜ります」
Win 8.1さんの会話「共有CO 相方ズッサ」
ぱりさんの遠吠え「ぼくが2:00でやるねー」
蜂も人を見るさんの遠吠え「噛み200」
ぱりさんの遠吠え「わかったー」
ズッサさんの会話「はい」
ぱりさんの遠吠え「れんげかむのー?」
らるひさんの遠吠え「チャレ頑張れ」
Win 8.1さんの会話「進行はお任せします。指定でもグレランでも」
らるひさんの遠吠え「ランキスは邪魔だね」
蜂も人を見るさんの遠吠え「れんげ噛むわ」
ランキスさんの独り言「占いに比べたら雑魚すぎる」
蜂も人を見るさんの遠吠え「チャレしてもいいかな」
ランキスさんの独り言「霊とかゴミなんだから乗っ取り考えにくいタイミングのCOだけ心がけてりゃいいんだよ」
麒麟さん「おつ」
蜂も人を見るさんの遠吠え「騙り役が噛むかい」
ぱりさんの遠吠え「わかったー」
ぱりさんの遠吠え「れいのーかむの?」
ズッサさんの会話「れんげさんが真占いでいいでしょう」
ランキスさんの独り言「じゃあらるひ吊り」
蜂も人を見るさんの遠吠え「霊能噛むか」
れんげさんを護衛します。 >>> JPP <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
蜂も人を見るさんの遠吠え「どーすっかな」
Win 8.1さんの会話「初手○もらいました」
Win 8.1さんの会話「なます が噛まれたら、ぱりは破綻
ばり が噛まれたら れんげが破綻」
2日目の夜となりました。(13/10/21 20:28:32)
麒麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なますさん0 票投票先 → らるひさん
JPPさん2 票投票先 → らるひさん
れんげさん0 票投票先 → 瀬戸さん
Win 8.1さん0 票投票先 → 瀬戸さん
ランキスさん1 票投票先 → 蜂も人を見るさん
瀬戸さん2 票投票先 → 麒麟さん
nazo勢いさん0 票投票先 → JPPさん
SDさん0 票投票先 → 麒麟さん
らるひさん2 票投票先 → 麒麟さん
ズッサさん0 票投票先 → アマノイクサさん
ポンオレさん1 票投票先 → 麒麟さん
アマノイクサさん1 票投票先 → 麒麟さん
蜂も人を見るさん1 票投票先 → ポンオレさん
麒麟さん5 票投票先 → ランキスさん
ぱりさん0 票投票先 → JPPさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なますさん0 票投票先 → らるひさん
JPPさん1 票投票先 → らるひさん
れんげさん0 票投票先 → 瀬戸さん
Win 8.1さん1 票投票先 → 瀬戸さん
ランキスさん2 票投票先 → 蜂も人を見るさん
瀬戸さん2 票投票先 → ランキスさん
nazo勢いさん0 票投票先 → JPPさん
SDさん0 票投票先 → 麒麟さん
らるひさん3 票投票先 → ランキスさん
ズッサさん0 票投票先 → アマノイクサさん
ポンオレさん1 票投票先 → 麒麟さん
アマノイクサさん1 票投票先 → 麒麟さん
蜂も人を見るさん1 票投票先 → ポンオレさん
麒麟さん3 票投票先 → Win 8.1さん
ぱりさん0 票投票先 → らるひさん
ゲームマスター「Windows8.1は全然売れそうにないらしいです」
瀬戸さん「勇者COいるのかよ?」
麒麟さん「ぱりって真だったら大変だわな。初日にいきなり●もらって。」
ランキスさん「これ自分が正しいと思ってたのを否定されて顔真っ赤にしてる真ですよ」
JPPさん「nazo勢いはもう少し発言に気をつけたほうがいいよ」
ポンオレさん「潜ってるだけだろ>ぱり」
れんげさん「共有はきっとあの人」
蜂も人を見るさん「狐のCCOでも、狼視点どっち真か分からんやん」
ズッサさん「勇者じゃない村人がいれば柱でもすればいいです

柱しない村人は勇者と認めます」
Win 8.1さん「Microsoftは永久に不滅です」
ぱりさん「共有ひとりだけ??」
ランキスさん「反応が疑われてキレかけてるっぽいんでやっぱ吊らないことにしました」
なますさん「そうそう 狐のCCOとかかもしれないけどね>蜂」
nazo勢いさん「いらないとか頭大丈夫ですかねぇ」
瀬戸さん「OS談義に花咲かすんだ」
蜂も人を見るさん「なます視点、狂が真の動きをほぼしてるから安心」
nazo勢いさん「挨拶が遅いからとかどうでもいい理由で吊りたいのか何なのか知らないけど」
Win 8.1さん「そこのキミ、iPadなんてジョブズが生きてないと進化しませんよ」
ズッサさんグレランですね
ランキスさん「最近乗っ取りありえるタイミングの霊CO吊ろうとしても誰ものってくれなくて」
ぱりさん「なますさん狼か狐で露出してくれてるから
ボク死んでもわかりやすいやん」
麒麟さん「>アマノイクサ ズッサと会話してるつもりの発言だわw 」
JPPさん「いらないもん」
らるひさん「●がCCOしてるから吊れないじゃろ」
ランキスさん「よかったJPPがいてくれて」
nazo勢いさん「残さない気なの?>JPPさん」
れんげさん「でもグレランだよね しかたない」
れんげさん「●つってホシーノ」
SDさん「今日は潜伏共有が吊れそうな気がしたんだ」
JPPさん「nazo勢い残す気なの?」
ぱりさん「ん。でもボク●されてるのきづいてたよ」
アマノイクサさん「◆麒麟さん 「占い3だろうねえ」

明らかに占い3しかありえないのにわざわざだろうねえとか言ってるのが人外臭いです」
麒麟さん「初日に●を当てた真占いの気分ってとてもいいと思うんだ。」
ランキスさん「非共有COします」
蜂も人を見るさん「じゃあ共有のJPP吊りで」
ポンオレさん「それ、グレーじゃねえ>SD」
ズッサさん共有COします
Win 8.1さん「誰ですか、時代はAndroidだとか言っているのは」
SDさん「今日はグレランで共有吊ろう」
ランキスさん「朝一でれんげが疑問形で喋ってるのかと思ってた」
瀬戸さん「はいグレラン」
ポンオレさん「れんげは狂人じゃないかな。
まともな占い師なら霊能が見逃して出てくることを恐れてちゃんと●ってやると思う」
ランキスさん「そういう意味か」
ランキスさん「ああなるほど」
JPPさん「じゃnazo勢い吊りで」
Win 8.1さん共有さんもどうぞ
らるひさん「3−1か」
なますさん「まあCCOしてるみたいだしいや… 狂誤爆とかじゃないですかねえ」
れんげさん「にゃんぱすー^o^」
蜂も人を見るさん「その分かり辛い●出し、騙り狼にhitして無駄になってるぞ」
nazo勢いさん「●か○で結果を出してほしい>れんげさん」
JPPさん「うらないCOだったか失言かと思った」
ゲームマスター「狼的には色々とだるい状況ですね」
Win 8.1さん「霊能もどうぞ」
麒麟さん「占い3だろうねえ」
なますさん「卑怯な奴め!そしてバカな私!」
nazo勢いさん霊能CO
ズッサさん「占い3ですか?」
なますさん「理由:そういえば今日発売でしたっけね!私はまだ7ですけどね!
隣接占いなぞ古いのですよ!」
JPPさん「ばり吊りしてみようか」
なますさんうわ、わかりづらかったから●なのに出てしまった申し訳ない
ズッサさん「おはようございます」
ポンオレさん「おはよう」
れんげさん「となりうらなったのん」
SDさん「おはよう」
Win 8.1さん◆れんげさん 「ぱりさんおおかみだったのん」 なんだこれは?
nazo勢いさん「おはよう」
ぱりさん「理由:みぎ」
麒麟さん「おは」
ランキスさん「そうだよ >れんげ」
らるひさん「おはよう」
蜂も人を見るさん「どうも」
ぱりさん「占いCO れんげさん○」
なますさん占いCO Win 8.1○
JPPさん「おはよ」
瀬戸さん「おはよう」
アマノイクサさん「おはよー」
れんげさん「ぱりさんおおかみだったのん」
Win 8.1さん「OSです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/21 20:18:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜂も人を見る <<<
Win 8.1さんの会話「1日潜ります」
Win 8.1さんの会話「了解」
ぱりさんの遠吠え「あ、でもがんばる」
ズッサさんの会話「村人に変に思われなければ大丈夫です」
なますさんの独り言「占いCO Win 8.1○」
Win 8.1さんを占います。 >>> なます <<<
ぱりさんの遠吠え「かこってほしいです」
Win 8.1さんの会話「FOおこのみ?」
Win 8.1さんの会話「相方が○もらいなら共有COします」
らるひさんの遠吠え「頼む」
ズッサさんの会話「何も考えなくていいと思います」
蜂も人を見るさんの遠吠え「騙るよ130噛むよ」
Win 8.1さんの会話「潜るかCOするか考え中…」
ゲームマスター「なんだかんだで酉無しは選別されるものなのね前日4人ぐらい居たけど」
ズッサさんの会話「なにか?」
蜂も人を見るさんの遠吠え「よろしく」
Win 8.1さんの会話「了解」
Win 8.1さんの会話「◆ズッサさんの会話 「いえ、普通にCOします」 」
なますさんの独り言「こういうこと言うと多分2日目に噛まれますね!
けどまだ潜伏できるような力は無いので○でも出ますねっ!」
ズッサさんの会話「いえ、普通にCOします」
ランキスさんの独り言「謎21秒」
ズッサさんの会話「よろしくお願いします」
なますさんの独り言「おふー!占い好きです 得意かどうかは別ですが!好きです!」
Win 8.1さんの会話「よろしく何かご希望はありますか?」
ゲームマスター「そんじゃがんばって。」
ぱりさんの遠吠え「よろ」
らるひさんの遠吠え「よろしく」
Win 8.1さんの会話「ぶw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分21秒 夜:3分21秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 20:13:38)
らるひさん「よろしく」
JPPさん「よろしく」
SDさん「よろしく」
ポンオレさん「よろしく」
麒麟さん「よろしく」
ズッサさん「よろしくお願いします」
なますさん「よろしくー」
ゲームマスター「12分揃い確認。おまたせしました始めます」
Win 8.1さん「やりまっか」
ゲームマスター「今居る人たちはもう大丈夫そうです」
kariさんがぱりに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい確認します」
ランキスさん「じゃあ狐狼全部凸死して村勝ちで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱりさん「こんばんは」
ゲームマスター「だいたい狐勝ちがやばくなるので積極的に灰が噛まれるかも」
なますさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:11:20)
ポンオレさん「16人で凸とかほぼ村勝てないよな。」
ゲームマスター「そこまでカチカチしなくても大丈夫です2分遅れぐらいは待ちます」
なますさん「ちょっとトイレットCO」
ゲームマスター「ここで止まる人は突然死予備軍なので瀬戸際で蹴れるのはいいことです
しばしお待ち下さい」
nazo勢いさん「先に行ってるのかも」
マイマイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「付いてきてない人が1」
麒麟さん「こん」
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「7分で再度確認します」
Win 8.1さん「やりまっか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:06:36)
ゲームマスター「止まったタイミング的にも嫌な感じなのでおつかれさま」
クリームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やや遅れ1」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Win 8.1さん「やりまっか」
kariさんが蜂も人を見るに名前を変更しました。
蜂も人を見るさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:01:36)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんがランキスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリームに名前を変更しました。
kariさんがJPPに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアマノイクサに名前を変更しました。
アマノイクサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 20:00:30)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがポンオレに名前を変更しました。
kariさんがnazo勢いに名前を変更しました。
わかばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンオレさん「こんばんは」
kariさんがWin 8.1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:59:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなますに名前を変更しました。
kariさんがズッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なにこの勢い」
kariさんがSDに名前を変更しました。
ズッサさん「こんばんは」
クリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:58:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:58:24)
kariさんがらるひに名前を変更しました。
らるひさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:57:50)
SDさん「こんばんは」
nazo勢いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:57:37)
さんがれんげに名前を変更しました。
kariさんが瀬戸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:57:14)
マイマイさん「わこつ」
瀬戸さん「こんばんは」
マイマイさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:56:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃいふぁっく」
ランキスさん「最終日村騙りありなんですねふぁっくですねこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:51:39)
ゲームマスター「美味しく頂きました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Win 8.1さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんげさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/21 19:40:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかばさん「こんばんわー」
わかばさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JPPさん「16人と聞いてよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:18:31)
なますさん「わかりましたー、少し離席してちょいちょい戻りますが、
揃ってるときにいないなら蹴ってください すみません」
ゲームマスター「揃った時に赤かったら遠い方から蹴るだけです」
ゲームマスター「余計な気を使うことになる方が多いので更新時間は設けません」
なますさん「更新時間を設ける予定はありますか?
なかったらいいです、すいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なますさん「こんにちは 同時だ」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:06:37)
ゲームマスター「21日なので21秒で揃えました」
ゲームマスター16人狐あり普通ルールです。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。

・突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 役職によって最後までやり切る意欲がない、等に該当する方は参加を見合わせてください。
戻る