過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
からもちから
◆rk0CcSuCqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せーが
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒猫
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベルフェ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリウス
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
すのう
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポラリス
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
名もなきファラオ
◆U/fpHrOkHg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボブサップ
222 ◆QZbDSPRmbE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニート
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
布団
◆embuLgHYTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

山本哲也 ◆GfLwBooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ともにゃん
◆8ZZGN2bH7E
[狂 人]
(生存中)
 
 
団球娘
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[共有者]
(死 亡)
 
 
リラクマ
◆zxCg2apyYs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
釧路
◆TcuobfKsUQ
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134072番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポラリスさん「村建てありがとです」
名もなきファラオさん「終わっても和気あいあいとした村っていいよね
ほっこり(´ω`)」
名もなきファラオさん「GM様同村ありがとー
またな!」
黒猫さん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ともにゃんさん「GMありがとうございます!ご主人様もありがとうございました」
彩音さん「GMさん、村たてありがとうございまいた!」
ユリウスさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ボブサップさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さまお疲れ様でした。次村に行けそうにはありませんが、またの機会を楽しみにしております。」
ニートさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
布団さん「GMさん村建てありがとう、皆さんお疲れ様でした。」
せーがさん「GM村立てありがとうございます
お仲間&狂人さんもありがとう」
彩音さん「今8連勝中なので、10勝までは負けたくないですー!」
すのうさん「残った素村勢、強い人ばかりだったのに全員に殴り勝つって凄いと思います!>せーがさん」
ともにゃんさん「ありがとうございます」
すのうさん「GMさん村たてありがとうございました。
次村建てましたので、今度こそ白黒つけたい人はどうぞー」
ボブサップさん「やっとわかめてでまともに村に貢献できた気がします…結果論ですが、良い経験になりました」
ユリウスさん「狩人噛みを確認してから呪殺なら○一個増えてたかもしれませんが
占わせたかどうかはわかりませんからねー
ボブさん真と確定したのはよかったんじゃないですか」
ともにゃんさん「強すぎて狂人も村だと思ってたw>せーが」
布団さん「頑張って引き分けとかあるあるすぎて困る」
黒猫さん「ご本人がいらっしゃいましたか」
ニートさん「あと名前の元の方へったなRPで申し訳ありませんでしたm(__)m」
彩音さん「なかなか有意義な村でした(霊界的な意味で)」
せーがさん「◆すのうさん 「真の銃殺タイミングが最高でしたが、LWが強かったです。引き分けで平和的解決ですね。」
lwが強かった、、、ありがたい(´;ω;`)」
リラクマさん「でも素敵でした><」
ニートさん「票変えすまんかった ポラリスさん吊ってしもてすまん」
すのうさん「(そういえば私3連続引き分けですねこれで)」
ともにゃんさん「霊能にでればよかった1すいませんご主人様!」
ボブサップさん「共有の指定を無視しての対抗占い、申し訳ありません。」
リラクマさん「せーがさんすいませんでした><」
ベルフェさん「最近、引き分けばっかりなので次はちゃんと根絶やしにしないといけませんねえ」
釧路さん「お疲れ様でした」
すのうさん「真の銃殺タイミングが最高でしたが、LWが強かったです。引き分けで平和的解決ですね。」
リラクマさん「おつかれさまです」
彩音さん「せーがさんお疲れ様です!!
ありがとうございましたー!」
布団さん「乙かれー正直に言おう、狩人、霊能COするかどうか迷ったw」
せーがさん「お疲れ様でしたぁぁ、だ、だれかいぐすりをくれ
負け確定でもキリキリするもんだね」
名もなきファラオさん「すまなかったな
村はガンガン人外を吊ってくれていたのに
俺のCOでケチが着いたようだ」
さん「あれ、これもしかして俺が一番勝ち組じゃね」
ともにゃんさん「ご主人様失礼しました」
ボブサップさん「お疲れ様でした」
すのうさん「お疲れ様でした。」
黒猫さん「お疲れ様でしたー」
団球娘さん「おつかれさん」
ポラリスさん「グレランで狼吊ったことに慢心してました。同じ状況であったからもちからさんが先に吊られたことから、村アピの方向を変えるべきでしたね。
吊られてすみません」
名もなきファラオさん「お疲れ様!」
ユリウスさん「お疲れ様でした」
ともにゃんさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ベルフェさん「おつかれさまあ」
ニートさん「おつやでー」
「引き分け」です!(13/10/21 21:07:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
せーがさん2 票投票先 → 黒猫さん
釧路さん0 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん2 票投票先 → せーがさん
ベルフェさん「いえいえいえいえ。まじキチ☆おーるないと、ですよお。
最終日に殴り勝てばオールOKなんですよお」
ボブサップさん「そういや初日はバカな発言した方が生き残りやすいから、って言って無事潜伏しきった狩人もいたなぁ」
すのうさん「すのうさんRPなら強弁で大文字駆使するべきでしたねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
せーがさん2 票投票先 → 黒猫さん
釧路さん0 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん2 票投票先 → せーがさん
せーがさん「いいよいいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
せーがさん2 票投票先 → 黒猫さん
釧路さん0 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん2 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん「黒猫投票でw」
ニートさん「すのうニキおつやで〜 すのうさんもっと寡黙な方だったよなって思いながら見とったで〜」
すのうさん「共有「あいつ内訳の全てを知り過ぎだな。人外だ吊ろう」>ファラオさん」
さん「3の倍数と3のつく日だけマジキチになろう」
釧路さん「おつかれー」
リラクマさん「3日目まで耐えればそこからはロラとか対抗占い入ってくるから安全かなと思ってます><」
ともにゃんさん「昨日は投票してごめんなさい>せーが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
せーがさん2 票投票先 → 黒猫さん
釧路さん0 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん2 票投票先 → せーがさん
せーがさん「(・∀・)オッケー!」
釧路さん「おk」
名もなきファラオさん「二日目・・・マジキチ
三日目・・・ちょいキチ
四日目・・・ふつう
五日目・・・優秀村
六日目・・・すべてをしるもの

これで行くZE」
すのうさん「ニートニキおつやで〜 RPはそんな感じでええんやで(その目は優しかった」
黒猫さん「せーがさん投票でお願いします>釧路さん」
すのうさん「マジキチは一周回って村認定されることがある気がしますww」
ともにゃんさん「黒猫にです」
ニートさん「(この方のRPこれでよかったのでしょうか……関西弁の人って印象しかなかったんで……)」
ベルフェさん「なに言ってるんですかあ。まじキチは愛でる枠に決まってるじゃないですかあ!」
彩音さん「つまり、二日目にマジキチ、三日目に余裕を見せるのコンボが最強?」
名もなきファラオさん「票そのままでも分けだったさ>ニート」
せーがさん「黒猫だよね?>ともにゃ」
ニートさん「おつやでー」
リラクマさん「マジキチは謎枠という枠を貰っての経験者です>彩音さん」
名もなきファラオさん「対抗狼w」
黒猫さん「ニートさんごめんね」
せーがさん対抗狼ですよ、霊能投票で
釧路さん「おはよう」
名もなきファラオさん「おつかれー」
黒猫さん「おはよう」
ニートさん「おはようさん。票変えすまんで。」
ともにゃんさん狼co いるなら狂人は霊能に投票しろ!
せーがさん「おはよう、やぁ(´・ω・`)」
彩音さん「可愛かったのにねー>パンダさん
私は投票しなかったですよ。可愛いですもん」
リラクマさん「マジキチは3日目に吊られますよ、みんなにこいつは残せねぇって言われて>彩音さん」
布団さん「いくらなんでも同じ発言を繰り返すのは発言稼ぎと見られても
仕方ないと思うんですが」
8日目の朝となりました。(13/10/21 21:03:22)
ニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニートさんを狙います。 >>> せーが <<<
すのうさん「前にパンダRPして「ムシャムシャ(ササを食べている)」だけの20発言した人が初手吊られてた時は驚きましたがw」
リラクマさん「全部を把握する必要は昼の時点ではないのですね、占い霊能結果だけ見て、あとはその他の発言をたたいていく!なるほどです>すのうさん」
名もなきファラオさん「早噛みして引き分けかな」
彩音さん「マジキチだと吊られにくいんですか!!?」
さん「じゃあ霊能噛んで猫に投票してもらうのが良いのかな。
それだと引き分けにならなかったときに3分の1負けるとしても」
ベルフェさん「ぽぽぽぽーんと28発言?くらいしたときは流石に死にましたが」
ベルフェさん「取り敢えず適当に踊ってたら吊られないですよ」
黒猫さんの独り言「狂人が狼投票してたのか」
リラクマさん「せーがさん素晴らしいです!お疲れ様です!」
せーがさんの遠吠え「やぁ(´・ω・`)」
ともにゃんさんの独り言「ごめんなさい>狼陣営」
すのうさん「把握発言は一切せずになんかグレー観察とか他の人の発言の穴を突くとか、雑談を交える余裕があるとか、そういう方が吊られない気がします。」
せーがさんの遠吠え「引き分けで喜んじゃう自分、、、
でもいいやぁぁぁぁぁぁぁ」
ともにゃんさんの独り言「まさかの狂人が足引っ張っているという」
さん「って、猫いるからダメか」
せーがさんの遠吠え「((((((o(*゚▽゚*)o))))))」
名もなきファラオさん「なるほど 確かにそうだな
どうせ確定情報ない以上、自分が間違ってる可能性もあるし
確定引き分けよりは引いて運よく勝てる事に期待か」
ともにゃんさんの独り言「くずな狂人ですいません」
さん「霊能残して狂人に安全な投票先をくれてやれば、引き分けor勝ちだな」
彩音さん「個性的…」
ポラリスさん「身内票みすぎですよ……」
ともにゃんさんの独り言「ぐは、」
せーがさんの遠吠え「いぃぃぃやっほぉぉぉぉぉ」
黒猫さんの独り言「せーがさんかぁ、ごめんなさいやなぁ」
布団さん「セフセフ 後は引き分けでいいわ」
彩音さん「おっしゃー引き分けーです」
ニートさんの独り言「団球娘さん、ポラリスさんお疲れさんやで
すまん票変えるべきやなかったわ……」
すのうさん「彩音さんは発言的に吊られにくそうな時と、餌食にされるだろうなーって思うときがあります!敬語はあまり関係ないんですが、テンプレだけの時と個性的な時があるんですよね。」
ベルフェさん「1日長引いただけでした(完)」
せーがさんの遠吠え「引き分けじゃぁぁぁぁぁぁぁ」
ポラリスさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
せーがさんの遠吠え「(((o(*゚▽゚*)o)))」
名もなきファラオさん「あっ」
リラクマさん「適当に偉そうにwwwすいません笑っちゃいました、でも丁寧にありがとうございます>すのうさん」
7日目の夜となりました。(13/10/21 20:58:51)
ポラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
せーがさん2 票投票先 → ポラリスさん
釧路さん0 票投票先 → ポラリスさん
ポラリスさん4 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → せーがさん
黒猫さん0 票投票先 → ポラリスさん
ニートさん0 票投票先 → ポラリスさん
すのうさん「村視点どうせ狼吊り逃しても明日引き分けですし
それなら今日このまま終わらずに票変えするのも面白いかもしれません」
彩音さん「あれ、私が吊られ候補に挙がりやすいのは私が敬語だからですか!?>いるかさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
せーがさん3 票投票先 → ポラリスさん
釧路さん0 票投票先 → ポラリスさん
ポラリスさん3 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → せーがさん
黒猫さん0 票投票先 → ポラリスさん
ニートさん0 票投票先 → せーがさん
名もなきファラオさん「ここはどこも引かないだろうな
ここで引いて吊りのがししてしまうと結局明日引き分けなわけだし」
すのうさん「とりあえず把握は夜になってからでいいですよ。昼間は把握してなくても適当にくっちゃべってればいいです^^後、18猫村は少しでも中級者以上オーラ出せば発言少なくてもグレラン吊られないので、適当にえらそうに振る舞ってみましょう>リラクマさん」
彩音さん「狂人さーん!」
布団さん「狂人w」
ユリウスさん「狂人の見事な反逆」
リラクマさん「下界で今更ながらまだ私が足引っ張ってる…ごめんねせーがさん」
名もなきファラオさん「おや・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
せーがさん3 票投票先 → ポラリスさん
釧路さん0 票投票先 → ポラリスさん
ポラリスさん3 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → せーがさん
黒猫さん0 票投票先 → ポラリスさん
ニートさん0 票投票先 → せーがさん
彩音さん「私よりはすのうさんのほうが良いかと思いますよ(丸投げ)
今回も潜伏苦手だから騙りに立候補しましたし」
さん「意地でも狂人吊らなそうだしな。
俺には2騙りは無いと決め撃つ理由がわからんのだが」
ベルフェさん「ぁー、じゃあ無慈悲な身打ち切りで。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
せーがさん3 票投票先 → ポラリスさん
釧路さん0 票投票先 → ポラリスさん
ポラリスさん3 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → せーがさん
黒猫さん0 票投票先 → ポラリスさん
ニートさん0 票投票先 → せーがさん
ベルフェさん「利点:真が全く●引けないから呪殺だけ気をつければいい」
すのうさん「いやー確か2日目に共霊が霊能COしてたんですよ。んで霊能っぽい方噛んで仲間初心者だったんで初手囲いして…って感じでした。霊能が出て無ければ3日目にお仲間霊能に出てもらっての2騙りもありなのかなー」
リラクマさん「すいません、人数多いのはどうしても2日目の流れが見きれずにいつも発言できないんです><なにかコツとかありますか?慣れですかね?>彩音さん」
彩音さん「弁が立てば自分吊りに持っていけるのでしょうか…難しいですね」
ベルフェさん「占いに出つつもう一人に霊騙りでもさせて開き直るといいですよ!>すのうさん」
ともにゃんさん「でもリラックマに投票してないよね>せーが」
ポラリスさん「私は終始ともにゃん放置でいいと言っていますが、せーがさんはともにゃん吊りたがっていましたね」
せーがさん「違う、ほんまやぁ」
黒猫さん「◆ポラリス「狂人吊ると村は負けがある 吊らないと村は引き分け以上とれると思います」
◆ポラリス「2騙りみるなら潜伏狂人か狂人初日になると思いますが、まぁなくもないんでしょうか」
この発言のブレ?は気になった」
さん「狂人に残された仕事は議論の目障りになりまくって
最終日は村人に投票することだろう」
布団さん「狂人の時はローラされに霊能に出て 
わざわざ信頼とりにいくのはきっと俺だけでいい」
せーがさん「はんまやぁ」
黒猫さん「いや、2騙り見ないので灰から吊ります>釧路さん」
ニートさん「ともにゃんさん狂人で放置、って考えもあるで>釧路さん
明日が来ても半PPやしな」
ともにゃんさん「扇とあと彩音」
せーがさん「自分の村アピはリラクマ吊り提言
他は自分に乗っかっただけだろ」
すのうさん「以前に普通村で初手で真が●引いた後に、狼騙りとして2wで信用行ったんですがどうしても引き分けが精一杯でしたわ^q^ 身内切りなんて使えないし意表を突くことも出来ぬ…w」
ともにゃんさん「占い2騙りだって!>ポラリスさん」
ニートさん「◆せーがさん 「ニート吊りたい、他と一線置いた位置にいて目立ちたくなさそうに見える」
ワシボブサップさんの○やけどな」
黒猫さん「◆せーがさん 「ニート吊りたい、他と一線置いた位置にいて目立ちたくなさそうに見える」
ニートさんボブサップさんの○です」
名もなきファラオさん「狂人は動きが露骨すぎるけど
もう仕方ない気がするなw」
釧路さん「6人ならともにゃんつるって言ってたよな」
ニートさん「まあ指定なしならそれでもええけど>黒猫さん」
ともにゃんさん「霊→釧路かな」
ポラリスさん「私は占い2騙りはみないんでともにゃん放置でグレ吊り吉でいいと思います
今日私が吊られてしまっても引き分けになるだけでしょう」
せーがさん「ニート吊りたい、他と一線置いた位置にいて目立ちたくなさそうに見える」
ニートさん「どこ吊りたい?>釧路さん」
釧路さん「そうだったのかー(棒」
黒猫さん「指定いらないよね、狼だと思う方に投票でいいですか。」
ベルフェさん「次回?自壊。」
ともにゃんさん「自分が噛んだんだろ(きらん>釧路」
ニートさん「まあ共有やし>釧路さん」
ベルフェさん「風呂敷広げすぎて、次回していく様がこう。
潜伏が強ければ、身売り切り路線も十分可能ですよ。中盤での身切り狩人CCO
とかは結構強力です。>すのうさん」
釧路さん「団球娘ステだったのに噛むのか」
団球娘さん「セガだったのか」
ともにゃんさん「ちからもちさん、」
ともにゃんさん「理由:よくしゃべるので中身気になった
村っぽいけどね」
ポラリスさん「おはよう!」
黒猫さん「霊能結果:からもちから ○」
せーがさん「おはよう」
ともにゃんさん「占いco:せーが〇」
ニートさん「おはようさん。」
7日目の朝となりました。(13/10/21 20:50:44)
団球娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団球娘さんを狙います。 >>> せーが <<<
彩音さん「リラクマさん落ち着いてください!
どうせあなたは身内無くても吊られてましたから落ち着いてください!」
ベルフェさん「まだ存続してたら2.0の魔界っぷりを堪能させれたのに・・・!
(中堅冒険者にグレムリンの群れを差し向けたり)」
すのうさん「狐だと信用勝負になりそうなら占い追加しますがそのほかは大体潜伏してますねー
霊能乗っ取りは勇気ないですww」
リラクマさん「せーがマジごめんて…でも私吊りのダメ押しをしたのはそなたじゃぁぁぁ」
せーがさんの遠吠え「はぁ」
すのうさん「そうなんですよねー、2騙り・特攻・身内切り 戦術の幅が広がるのが猫村は楽しいです」
せーがさんの遠吠え「団球娘噛み」
ともにゃんさんの独り言「占いco:せーが〇」
ともにゃんさんの独り言「占いco:せーが〇」
せーがさんの遠吠え「負けるわ」
彩音さん「頑張ってお仲間!
霊界では下界そっちのけで盛り上がってるけど頑張って!」
布団さん「狐好きなんだけどいつも何やるか悩む 潜伏して
狩人騙りやるか占い騙りやるか霊能騙りやるか」
ベルフェさん「配役が単純な分、パターンが限られるのと、猫という地雷が増えるので不安定に。
2騙りしやすいのはすっごい魅力なんですが>すのうさん」
せーがさんの遠吠え「はぁぁぁぁぁl−ーーーあ」
すのうさん「3wで信用勝負はきっつい気がするんだよなぁ
身内切り猫炙りCCOという常套手段もないですし」
ニートさんの独り言「あかん両方怪しい……。」
せーがさんの遠吠え「うわぁぁぁぁん、こわぁぁぁぁん
あおぉぉぉぉん、こぉぉぉぉぉん」
からもちからさん「お疲れ様」
彩音さん「潰れてちゃだめじゃないですかー!!」
せーがさんの遠吠え「いぃぃぃっやほぉぉぉぉぉ
やってられかぁぁぁぁぁぁ」
黒猫さんの独り言「◆ポラリス「狂人吊ると村は負けがある 吊らないと村は引き分け以上とれると思います」
◆ポラリス「2騙りみるなら潜伏狂人か狂人初日になると思いますが、まぁなくもないんでしょうか」

あわよくば狂人吊りたい狼?」
ニートさんの独り言「ユリウスさん、からもちからさんお疲れさんやで。」
名もなきファラオさん「おつかれーい」
からもちからさん「はずしたwwwwwwwwww」
すのうさん「普通村って18猫と比べて信用勝負やりやすいです?>ベルフェさん
中途半端な時間良いですよね!たまにやります!ずらします>布団さん」
6日目の夜となりました。(13/10/21 20:46:11)
からもちからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
せーがさん1 票投票先 → からもちからさん
釧路さん0 票投票先 → からもちからさん
ポラリスさん1 票投票先 → せーがさん
ともにゃんさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん1 票投票先 → からもちからさん
団球娘さん0 票投票先 → からもちからさん
ニートさん0 票投票先 → からもちからさん
からもちからさん5 票投票先 → ポラリスさん
ベルフェさん「っオンセ>彩音さん  私が居る所なら超歓迎します。
……9月に潰れましたが。」
すのうさん「TRPGサークルなんてあるんですかww 楽しそうですねw」
布団さん「1:35とか1:23とか1:47とか中途半端な時間
狙って噛めばばれにくいかも」
さん「300から待機してろ、とは思うけどな。
2日目夜200まで蕎麦茹でに行ってた俺が言えたことじゃないが」
ベルフェさん「普通村で信用路線決め込むなら嬉々としてやるのですが」
彩音さん「ふーむ?じゃあ誰でしょうねー
そういえば私TRPGサークルに入りたいのに私の入ってる演劇サークルと仲悪いので入れない…悲しいですー」
せーがさん「ともにゃんキープか、残すなら最終日まで残せよ」
すのうさん「あーそういうデメリットがありますか。狂人が準備する時間も必要ですねうーん。(準備の時間は人によって様々でしょうし)」
黒猫さん「じゃあともにゃんさんは残しますね、からもちからさん吊りで」
からもちからさん「じゃあわかった。遺言でLWあてるから絶対吊っておけ」
ポラリスさん「いいですけども」
ともにゃんさん「2騙りです!」
さん「前に230で噛んだら早噛みやめろとか言われて「ファッ!?」ってなって以来やめたけど」
からもちからさん「本気で俺を白いと思ってほかを吊りたいなら残った対抗に投票すべきだな」
ニートさん「2騙りはワイも見てないで>黒猫さん」
ベルフェさん「噛みが速すぎると狂人が霊COに走るので18猫だとどうなんでしょう」
ポラリスさん「2騙りみるなら潜伏狂人か狂人初日になると思いますが、まぁなくもないんでしょうか」
黒猫さん「見なければ最終日までともにゃんさん放置していいですかね」
ともにゃんさん「からもちからさんをつるですって!?とんでもない!
俺の○じゃん!霊吊ろうよ!」
からもちからさん「◆せーがさん 「あれ、先に言われた」
◆ポラリスさん 「そこ一番○いと思います」

この2人がロラされていってさ」
ベルフェさん「フィアゲーはダイス用意するのが面倒なのでもっぱらSW2.0ですねえ」
せーがさん「あれ、先に言われた」
すのうさん「く はつかないですねーそこまで同村率高い人じゃないです!
230噛みは強そうですよねw 予め対応文用意しとけば非常に…」
ポラリスさん「そこ一番○いと思います」
せーがさん「ともにゃんは置いといて、吊りたいのはからもちから彩音の囲い候補ではあるし」
黒猫さん「2騙り見ますか?>団球娘さん」
ニートさん「そこ指定はワイも賛成やで>団球娘さん」
からもちからさん「あーん?wwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
名もなきファラオさん「ソードワールドとかだと6面体あればいいよね」
布団さん「でも勝ちは狙いに行こーや」
からもちからさん「俺さえ残ればなんでもいいよ(棒)」
団球娘さん「からもちから指定でいいんじゃないかな?」
彩音さん「それってくのつく人ですか?>いるかさん」
ユリウスさん「おっつおっつ」
ポラリスさん「◆からもちからさん「彩音●か じゃあグレーから指定せよ」
◆せーがさん「偶数でも狂人は吊るべきだと思う、てか残したらただのノイズだし」
◆ポラリスさん「そこ●ならともにゃん狂決め打ちすれば吊り切れちゃいますね」

お判りでしょうか」
ともにゃんさん「扇が名もなきファラオを噛んだでFO!」
釧路さん「おはよう」
黒猫さん「霊能結果:ベルフェ ○」
団球娘さん「おはよう」
からもちからさん「おはよう」
名もなきファラオさん「おつかれー」
ともにゃんさん「理由:わかった!釧路さんがのっとりに来た狐なんだ!
ということで占う。ふぁ!?
まさかの霊偽だと!!?」
ニートさん「おはようさん。」
せーがさん「おはよう」
ボブサップさん「人数少ないと、特攻黒吊ってたら吊り足りなくなるってことがちょくちょく。
18猫だと大丈夫って肝に銘じとくわ」
ともにゃんさん「占いco:釧路さん●」
ベルフェさん「TRPG勢なので、10面サイコロと4面サイコロと20面サイコロは必需品です。
あ、100面ダイスは殆どボールなので嫌いですが」
6日目の朝となりました。(13/10/21 20:41:25)
ユリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリウスさんを狙います。 >>> せーが <<<
さん「130で遅れるような奴は100でも等確率で遅れると思うが
それにしても無駄に進行遅くなるから早く噛んで良いは思う。
むしろ230噛みが流行る日をずっと待ち望んでる」
彩音さん「一番良いのは「乱数票」ですぜー!」
布団さん「特攻自体に文句言ってるわけじゃない
用はただのネタ発言>扇さん」
すのうさん「但し130噛みばかりだと分かる人にはメタでばれますよw 毎回少し変えたほうが良いです。
誰とは言いませんがいつも200くらいに噛む騙り狼が居てすごくわかりやすいので…」
黒猫さんの独り言「でも狼がそんな露骨にしないかぁ」
すのうさん「◆ユリウスさんの会話 「サイコロでもいいくらい」
この村はサイコロの需要がありますねww」
ともにゃんさんの独り言「てか俺普通に破たんしてる」
彩音さん「いるかさんがそう言うなら130噛みを貫きましょう!」
せーがさんの遠吠え「アオォォォーーーん」
ニートさんの独り言「半PPなら狂人残したい派。」
からもちからさんの独り言「誰が身内票をしそうか、という視点だとふつーに納得はできるので特に何かあるわけではない」
ユリウスさんの会話「サイコロでもいいくらい」
ベルフェさん「やだなあ。清楚なベルフェさんがまじ☆キチなわけないじゃないですか!」
せーがさんの遠吠え「今日は共有連噛みだな、ユリウス噛みますか」
ユリウスさんの会話「趣味で決めていいっすよ」
ニートさんの独り言「せーがさん村やと思う。この中ならからもちからさん一番吊りたい。」
彩音さん「わりと高い確率で初日●はありえるのに「様子見する必要は無い」とは豪胆なかたですねー」
ポラリスさんの独り言「◆からもちからさん「彩音●か
じゃあグレーから指定せよ」
◆せーがさん「偶数でも狂人は吊るべきだと思う、てか残したらただのノイズだし」
せーがさんで終わる気がします」
せーがさんの遠吠え「ちなみに昨日の共有連噛みは霊界サービスです、全く受けてないだろうけど
(素で間違えたなんてえ言えない)」
団球娘さんの会話「となると次からもちでいいのか?」
ベルフェさん
◆からもちからさんの独り言 「ベルフェさん 8 票 投票先 → からもちからさん
ベルフェ貴様ー!どこを撃っているー!」
ふひひ。サイコロで決めた☆」
ボブサップさん「すのうさん、ありがとう
それもある>布団さん」
黒猫さんの独り言「グレランの日にリラクマ誘導してたのは白いけど今日の狂人吊り希望は黒い」
ともにゃんさんの独り言「うーん 釧路に●とかも意味ないしな」
すのうさん「ベルフェさんがまじ☆キチだったとは…!」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「だからズサごときが特攻に文句言うな」
からもちからさんの独り言「ベルフェさん 8 票 投票先 → からもちからさん
ベルフェ貴様ー!どこを撃っているー!」
ニートさんの独り言「ワイ残されるで……」
すのうさん「いや初日の噛みは100よりも130の方が良いと思いますよ。噛みが早い方が村人の挨拶が遅れるので、初日銃殺が出ても相対的に狼の銃殺対応の遅れが目立ちません」
ユリウスさんの会話「やっぱ身内してんのかー。面倒くさいわー
あ、明日私噛まれたらアレ嘘ピョーンでよろしく」
ともにゃんさんの独り言「やっちまった」
ニートさんの独り言「あと3噛みで霊能・共有と吊っていくっちゅうわけか。」
さん「あとズサだから●出した。
長く待ってた人に出したら可哀想だからね」
ベルフェさん「せーがで合ってたんかい!」
ボブサップさん「「真占いなら対抗なら全部偽だから様子見する必要ない」という主張の人がいてね。人数少ない村なら確かにそうなんだけど、朝一とれる自信もないし。混乱した>彩音さん」
せーがさんの遠吠え「さてSGも吊られたか、厳しすぎるな」
ニートさんの独り言「ボブサップさん、ベルフェさんお疲れさんやでー。」
さん「そりゃ勝ち狙うなら初日に特攻する時点で愚作なわけだけど、
俺は味方いない時は場をかき回す事しか考えてないし>布団」
ベルフェさん「まじキチ、ここに眠る☆」
5日目の夜となりました。(13/10/21 20:36:53)
ベルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せーがさん0 票投票先 → ベルフェさん
釧路さん0 票投票先 → ベルフェさん
ベルフェさん8 票投票先 → からもちからさん
ユリウスさん0 票投票先 → ベルフェさん
ポラリスさん0 票投票先 → ベルフェさん
ともにゃんさん0 票投票先 → ニートさん
黒猫さん0 票投票先 → ベルフェさん
団球娘さん0 票投票先 → ベルフェさん
ニートさん1 票投票先 → ベルフェさん
からもちからさん1 票投票先 → ベルフェさん
彩音さん「やはり130噛みは近年では早すぎるのでしょうか…」
さん「むしろ真で(ちゃんとやってて)信用取れなくても自分のせいじゃないから気が楽」
布団さん「いや初日●見逃したんだろう」
せーがさん「◆ベルフェさん 「◆せーがさん 「ベルフェはリラクマから票もらってるで>ニート」
かばってくれるの。昨日、夜につりたかったって言ってごめん。」
その発想はおかしい、かばった=村はない 」
ポラリスさん「狂人吊ると村は負けがある 吊らないと村は引き分け以上とれると思います」
ユリウスさん「ともにゃんはまぁ6人で吊ろう」
ベルフェさん「別にCOないから吊ってくれて構わないよ。遺言する。」
すのうさん「真占いのあそこの銃殺はすごくナイスですありがとうございます。村が狂人放置の進行してくれるのでもう村負けはほぼ無いです・・(悪くて引き分け」
布団さん「やっぱり2連で●出したのはやりすぎだと思う」
彩音さん「占いさん、あそこで対抗占い出来るならそれなりに玄人な感じがするのに
なんで初日出たんです?」
ベルフェさん「◆せーがさん 「ベルフェはリラクマから票もらってるで>ニート」
かばってくれるの。昨日、夜につりたかったって言ってごめん。」
からもちからさん「ベルフェはLW予想してってよ
せーがはリラクマ投票に加えて彩音に投票されてんだよ
ふつうに考えればボラリスなのだが」
ともにゃんさん「霊真なら3w吊れてるしベルフェあとででいいよ」
ベルフェさん「2騙り考えないならともにゃん置いといても大丈夫だね。2騙りの噛みでもないし」
せーがさん「ベルフェはリラクマから票もらってるで>ニート」
名もなきファラオさん「占いロラなんかやってたのか」
ボブサップさん「それ俺の精神力からがりがり削られる
人外で殴られるのはいいけど真で信用とれないのはつらい>扇さん」
ニートさん「猫生存でLWなら狂人なんてほぼ無力やで>せーがさん」
ユリウスさん「どうせ身内投票してんだろーけど残せんからね
先死んでくれるかい」
黒猫さん「狂人残しで灰吊りきれば引き分け以上が確定するんですから残しますよ」
からもちからさん「◆ポラリスさん 「そこ●ならともにゃん狂決め打ちすれば吊り切れちゃいますね」
4人で狂人いると吊り切れない」
釧路さん「あ、そーいう手もあるのね」
せーがさん「偶数でも狂人は吊るべきだと思う、てか残したらただのノイズだし」
ニートさん「ともにゃんさん狂人やと思うしここ放置で灰吊りの方がええと思う。
グレランでベルフェさんだけリラクマさん非投票やからベルフェさんから吊りたいで。」
ベルフェさん「あ、COないけど。無駄吊りなのはさっき書いたとおりね。>ユリウスさん」
黒猫さん「2騙りがないと見るならともにゃんさん放置で灰吊り切りませんか?」
名もなきファラオさん「占いお疲れ様だぜ」
すのうさん「因みに私が狼ならポラリスさんを噛みます」
ゲームマスター「おつかれ」
ポラリスさん「そこ●ならともにゃん狂決め打ちすれば吊り切れちゃいますね」
からもちからさん「彩音●か
じゃあグレーから指定せよ」
ベルフェさん「って、書いてたら偽って自分から言ってくれてありがとー>ともにゃん」
釧路さん「ともにゃんおつかれ」
ユリウスさん「へー。じゃあせっかくだから先にベルフェ吊ってみよか」
ともにゃんさん「狂人が死んだか
取りあえず1w見っけたぞ」
ニートさん「スマン勘違いしてた本当にすまん……。」
団球娘さん「おは」
さん「せめて銃殺されずに狂人として吊られてたら、
少しは面白い村になったかな」
からもちからさん「おはよう」
ベルフェさん「ファラオ猫なら、扇はすのうじゃなくってボブ噛みから入るし
狼なら信用の噛みなのでファラオ噛みはあり得ない、のでこのままともにゃんも破綻で吊り」
せーがさん「おはよう、占いロラ完遂な」
黒猫さん霊能結果:彩音 ●

偶数なのでともにゃんさん狂人置きして灰吊り切りというのもありだと思います。
からもちから、せーが、ポラリスの3人はリラクマ投票、
ベルフェはリラクマから投票されてるので身内票が確定ですね。
ニートさん「おはようさん。」
ポラリスさん「おはよう!」
ベルフェさん「おはよー」
ボブサップさん「お疲れ様でした」
釧路さん「おはよう」
ともにゃんさん「理由:ベルフェ 「ファラオが猫なら、狩人COなんてしないだろうから考えなくていいよ」
よく考えたら猫がファラオなんだな。狩りcoしたのは噛まれるためだろ
立派な戦略だ

というわけでファラオが猫で扇が霊真なら身内したってこと」
彩音さん「んがー…すのうさん噛み提案したの誰でしたっけ。せーがさんでしたっけ」
ユリウスさん「知ってた」
ともにゃんさん「占いco:ベルフェ●」
5日目の朝となりました。(13/10/21 20:32:07)
ボブサップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブサップさんを狙います。 >>> せーが <<<
ポラリスさんの独り言「猫出てるから灰4吊3だった。つまり自分以外吊れば勝ちと。」
リラクマさん「お疲れ様です」
団球娘さんの会話「指定なら頼みます」
ともにゃんさんの独り言「占いco:ベルフェ●」
ユリウスさんの会話「ベルフェ指定でいいかなー。リラクマ●らしーから
先に非投票者潰しましょ」
すのうさん「な る ほ ど
最後の一言で「私を噛まないと狼は後悔します」と言って噛んでくるかどうかで狼の性格を見ようと思ったんですが言いそびれました、というかふつーに噛まれました^q^」
ボブサップさんの独り言「あれ、頭まっしろ」
ボブサップさんの独り言「それとも素直にせーが占いかね?」
ニートさんの独り言「すごい勘違いしてたことに気付いた釧路さん申し訳ない……。」
ベルフェさんの独り言「ともにゃん→せーがで終わりそうなんですがこれは」
ボブサップさんの独り言「ポラリス占った方が良かったかね?占い久々すぎて泣きたい」
ゲームマスター「おつかれ」
彩音さん「発言量がすごい=いるかさん」
黒猫さんの独り言「灰4吊り3ですねー。からもちから、せーが、ポラリスの3人はリラクマ投票、ベルフェはリラクマから投票されてるから身内票が確定ですか」
ユリウスさんの会話「でもまぁ占い>霊能だろーからうちら指定しますな結局」
せーがさんの遠吠え「久しぶりに人狼で胃痛になったキリキリキキリ」
ベルフェさんの独り言「これ、狩人のCOが痛手ですねえ。
ファラオが猫で扇が噛んだ……なら、二日目夜に扇はボブ即噛みしてそう。」
彩音さん「こんなひょいひょい人外死んでー。TASですか。TASなんですかー」
ボブサップさんの独り言「占いCO:黒猫○」
布団さん「まぁ真占い噛んで殴りあい…は厳しいか、やっぱり」
団球娘さんの会話「りょうかい。あそこで猫COは正直無駄な気がしてならない」
せーがさんの遠吠え「アオォォォォーーーーーん」
黒猫さんの独り言「呪殺確定ですね」
すのうさん「え、バレてたんですか?w
まぁ私も自分が噛まれた時点でメタで彩音さんかポラリスさんが狼にいるのは確実だろうなとは思いました(おい」
せーがさんの遠吠え「吠え稼ぎは必要ないか、共有連噛みだな」
釧路さんの独り言「最低限の仕事はしたんじゃないかな・・・」
彩音さん「すのうさんやっぱりいるかさんかー」
せーがさんの遠吠え「さてLWか、厳しいな」
ユリウスさんの会話「LWまでは行けますしあとは村に任せましょう」
黒猫さんを占います。 >>> ボブサップ <<<
名もなきファラオさん「これから毎日狼を吊ろうZE」
名もなきファラオさん「わあ LW」
ニートさんの独り言「扇さん、名もなきファラオさん、彩音さん、お疲れさんやで」
彩音さん「お疲れ様ですー」
名もなきファラオさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/10/21 20:27:36)
彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せーがさん0 票投票先 → 彩音さん
釧路さん0 票投票先 → 彩音さん
ボブサップさん1 票投票先 → 彩音さん
ベルフェさん0 票投票先 → 彩音さん
ユリウスさん0 票投票先 → 彩音さん
ポラリスさん0 票投票先 → 彩音さん
ともにゃんさん0 票投票先 → 彩音さん
彩音さん11 票投票先 → ボブサップさん
黒猫さん0 票投票先 → 彩音さん
団球娘さん0 票投票先 → 彩音さん
ニートさん0 票投票先 → 彩音さん
からもちからさん0 票投票先 → 彩音さん
名もなきファラオさん「占い1破綻させたからーとおもったら
すでに死んでたでござる」
すのうさん「あぁ霊能噛めるのでともにゃんさんまでは吊れますね
となるとその後3吊でグレ4勝負になりますか」
ベルフェさん「ボブが真濃厚という事に白目だけどね。最悪、3日め朝の死体じゃん」
ボブサップさん「そう。対抗が残り狂狼>黒猫」
ニートさん「霊能が真ならボブサップさん視点で人外全露出なんやないのこれ。」
ポラリスさん「占いローラーで灰5吊3の勝負ですよー!!!」
彩音さん「もうっ、まったくもうですよ!村の皆さんは…まったくもうっ!」
黒猫さん「ボブサップさん視点は@1人外ですね」
せーがさん「るぅぅぅというか彩音吊り、真に見えんよ」
ともにゃんさん「彩音さん 「占いCO! からもちからさん○ですー」
は吊ってくれ

でも俺は真占いだ」
さん「誤爆とグレランで狼吊れて、占いは真確定したけど、
狩人死亡が露呈してるから、どうだろう」
ボブサップさん「あとは彩音とともにゃんのラン?ロラ?で大丈夫だと思う
霊能が真だと信じたい
俺は役目を終えた気分だ」
すのうさん「ここで狼騙りから吊られて狂人放置させられるとグレ数的にもう狼は厳しいですね
先に狂人から吊られればせーがさんの潜伏次第で何とかなる感じでしょうか」
ニートさん「◆釧路さん 「出るわ 猫CO」

反応が遅いし吊りでええんとちゃう? おおかた彩音さんが狼で釧路さん囲って出たとかそういうものやろこれ。」
ユリウスさんまぁともかく彩音吊りで
ベルフェさん「◆彩音さん 「あ、2死体見てませんでした猫COです!」
このひとから吊りましょうねー」
彩音さん「って言う前に出たーー!!!」
からもちからさん「グレーでリラクマ投票は俺とボラリスとせーが」
せーがさん「今日は占いロラですは、ともにゃん→彩音で吊りたい」
名もなきファラオさん「俺も自分視点の偽占いとつなげてるから
扇狂の黒猫狼とかかと思ったZE」
彩音さんあ、2死体見てませんでした猫COです!
ニートさん「んじゃともにゃんさん・彩音さん吊って残りLWってところやろな。グレランで狼吊りとか村優秀やでこれは。」
ユリウスさん「ファラオ猫で狩人COとかマジ勘弁だわ」
釧路さん出るわ 猫CO
名もなきファラオさん「あれ これ案外有利なんじゃないの」
ベルフェさん「ファラオが猫なら、狩人COなんてしないだろうから考えなくていいよ」
さん「黒猫真に驚いた」
黒猫さん「扇さんが狼だったとして噛み役やるんでしょうか」
ニートさん「猫出ないならボブサップ真でええやろ。びっくりしたわこれは。」
ポラリスさん「出なくていいです」
からもちからさん「ファラオ猫でない限りボブサップ真か」
せーがさん「ボブさん真だね、ところで昨日は対抗占い禁止じゃなかったか?」
ユリウスさん「扇と名もなきファラオがなんで同時に死ぬんだ」
彩音さん「ちょっとww対抗占いするんですかー!!」
ともにゃんさん猫でてこい
ボブサップさん理由:共有に逆らっても真証明した方が村のためだと感じたから
対抗に2wはあまり考えたくない、狂人が特攻もあまり考えたくない=狐だろう
黒猫さん「狐特攻だったみたいですね」
名もなきファラオさん「って死体2かい!」
団球娘さん「おはよう」
ベルフェさん「あーん???」
ともにゃんさん「理由:何言ってんのありえるよ
猫村なんだから占い4になったら
狐まじりか狼2騙りの2たくがセオリー
昨日のGJも共有で出や可能性は普通にある

まあ偶然の確立のほうが高いけどね

でもありえない言う君は何か見えてるの?占うよ」
ニートさん「扇破綻。
猫出ないならボブサップ真かいな。」
釧路さんボブサップさん 1 票 投票先 → 釧路さん
ユリウスさん 0 票 投票先 → 釧路さん

グレランじゃないの?
からもちからさん「おはよう」
名もなきファラオさん「おおう・・・まあ占い破綻したし・・・?」
ゲームマスター「おつかれ」
ユリウスさん「はぁ?」
ユリウスさん「おはようございます」
黒猫さん霊能結果:リラクマ ●

村優秀ですね。扇さん視点人外全露出です。他占い視点でも@1。
仮に今日扇さんが●を出していたら私とラインが切れるので少し遅目にCOします。
さん「お疲れ様でした」
ともにゃんさん「占いco:からもちから〇」
せーがさん「おはよう」
ポラリスさん「おはよう!」
ボブサップさん「占いCO:扇○」
名もなきファラオさん「三日目 護衛 ボブサップ」
ニートさん「おはようさん。」
ベルフェさん「おはよー」
彩音さん「占いCO! からもちからさん○ですー」
4日目の朝となりました。(13/10/21 20:23:11)
名もなきファラオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名もなきファラオさんを狙います。 >>> 彩音 <<<
団球娘さんの会話「それでいいと思う」
ともにゃんさんの独り言「占いco:からもちから〇」
ユリウスさんの会話「あと扇は対抗占い許可してもいいなぁ」
ベルフェさんの独り言「すのうは戦力噛みと霊狙いですかね。」
ともにゃんさんの独り言「囲いがいないなみだ」
ともにゃんさんの独り言「占いco:からもちから〇」
せーがさんの遠吠え「名も無きファラオだよ」
彩音さんの遠吠え「狩かんでーボブさん噛んでー…頑張ってください」
ボブサップさんの独り言「占いCO:扇○」
せーがさんの遠吠え「んじゃ狩人噛んで、操作は彩音さんがやって」
ユリウスさんの会話「パンダがどうなるか次第でもありますが
残ったグレー指定でしょうね。流石に霊乗っ取りは
このCO数ではないでしょうし」
ボブサップさんを護衛します。 >>> 名もなきファラオ <<<
ベルフェさんの独り言「扇は身打ち切りの狼目もある、と」
黒猫さんの独り言「扇さん視点人外全露出か」
せーがさんの遠吠え「真ははぼボブ、ともは発言で真みれん」
ゲームマスター「おつかれ」
さんを占います。 >>> ボブサップ <<<
団球娘さんの会話「次は誰指定する予定?」
釧路さんの独り言「2票きてる、グレランっていってただろうに」
彩音さんの遠吠え「狐、狩露出。多分真はボブさんですかね」
ニートさんの独り言「ともにゃんさんは真あるかもしれんけど対抗の出方にケチつけてる彩音さんに真はないやろ ワイの勘がそう言っとる」
せーがさんの遠吠え「狩人噛んで扇さんに破綻してもらいましょうか
自分囲いは絶対しないで」
彩音さんの遠吠え「仲間乙ですー」
ユリウスさんの会話「ごめんCO多くてグレー把握が間に合わなかった
指定したかったなぁ」
リラクマさん「ごめんね、やっぱ人数多いと2日目の考察についていけない><」
せーがさんの遠吠え「お、お疲れ様です、はい」
黒猫さんの独り言「私死ぬかなぁ」
彩音さんの遠吠え「きついですね」
せーがさんの遠吠え「え」
ニートさんの独り言「すのうさん、リラクマさん、お疲れさんやで」
3日目の夜となりました。(13/10/21 20:18:18)
リラクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せーがさん2 票投票先 → リラクマさん
釧路さん2 票投票先 → 黒猫さん
ボブサップさん1 票投票先 → 釧路さん
ベルフェさん1 票投票先 → ボブサップさん
ユリウスさん0 票投票先 → 釧路さん
名もなきファラオさん1 票投票先 → リラクマさん
ポラリスさん0 票投票先 → リラクマさん
リラクマさん5 票投票先 → ベルフェさん
ともにゃんさん0 票投票先 → からもちからさん
さん0 票投票先 → からもちからさん
彩音さん0 票投票先 → せーがさん
黒猫さん1 票投票先 → せーがさん
団球娘さん0 票投票先 → 名もなきファラオさん
ニートさん0 票投票先 → リラクマさん
からもちからさん2 票投票先 → リラクマさん
すのうさん「狼視点狐交じり確定で狩人まで露見したやりやすいゲームですが
ここで真二択でぺぐるか狩人噛んでから占い噛みを1日伸ばすか、どうするでしょうか」
布団さん「出たカオス展開これはやたらややこしいぞー」
さん「ま、確かに今は銃殺狙うのが一番っぽいが」
ユリウスさん今日は対抗占わないようにな
ポラリスさん「ホイホイはできないです>扇さん」
ニートさん「共有片方潜伏の状況で2連続●って冒険すぎるし扇さん非狼目やね。」
ともにゃんさん「あんがい共有GJがあると思う>」
せーがさん「グレラン把握、リラクマあたり発言が不安定だし吊りたいな」
からもちからさん「お前はともにゃんじゃない、ともわんだ」
黒猫さん「布団さんは真の●引き>狼の身内切り>>狂狐の特攻で見てます。」
リラクマさん「CCOきたし、今晩いろいろせいりしたいとこだな」
ベルフェさん「ファラオの意味のない狩人COで扇の信用駄々上がりですね」
ボブサップさん俺明日扇を占いたい
霊能結果狂誤爆でない限り狐特攻だろうから
名もなきファラオさん「すまない これ以上遅くなると
COする時間がなくなりそうだった」
彩音さん「狐いるので相互したいです!」
ともにゃんさん「まあ狐は溶けた可能性もあるが」
ポラリスさん「ともにゃんさん視点銃殺GJなら人外5露出ですね
さて銃殺GJなのならはたしてGJはどこで出るのか、そこも争点だと思います」
名もなきファラオさん【そいつは】アテムの狩人日記【どうかな】
二日目 護衛 扇   噛まれ
俺が狩人か・・・コイツは狼との読みあいのゲームって訳だ
まだ情報が少ない序盤、ここは抜かれたら困るところを素直に護衛するぜ
ボブサップの信頼が低いようだが、まだまだそこまで差はないと思う

うう・・・
釧路さん「ファッ!?」
さん「簡単に言ってくれますね。
あんたが占いのときはそれがホイホイできるのか?>ポラリス」
黒猫さん「パンダから狩人COですか」
ボブサップさん「霊能結果が黒?
だったら狐狂の誤爆を考えるわ」
ともにゃんさん「4−1になったか
対抗がたくさん出てきましたな
相互なら指示ください」
名もなきファラオさん「あ ちょ」
名もなきファラオさん「リバースカードオープン!狩人CO!(ドンッ☆)」
彩音さん「あれ、対抗3いる…1w死んで2騙りは無いので狐います!」
ユリウスさん今日はグレランでいいよ
ベルフェさん「相互よりも、真が無いと思う人から切っていけば良いんじゃないですか
扇視点で対抗3と●2で殆ど仕事終わってるみたいですが、それよりはボブ」
団球娘さん共有CO
ニートさん「霊能がラインつながって4−1って意味わからんのやけど。布団さんが狼なら人外だいぶ露出してるんやけど。」
リラクマさん「これはもうパンダ吊って色見る感じですね霊能1みたいだし」
からもちからさん「◆ともにゃんさん 「一応溶けてるな
銃殺GJだといってみようか」
どこでGJ出ると思ってるんだよwwww
というより銃殺なら狼が吊れているのに4−1(真狼狼きぃう)になったと?」
せーがさん「◆ともにゃんさん 「一応溶けてるな
銃殺GJだといってみようか」
ごめんこの発言は真切る、真なら呪殺GJとか言わない」
ポラリスさん「◆扇さん 「霊能は噛まれたらせっかくの●ラインが見られないというのに」
別にラインがみれなくても、銃殺出せばいいと思いますよ」
さん「狼4だし、まだLW候補としてキープするには早いと思うが
村視点も考慮して、パンダキープでも良しとしておこう」
名もなきファラオさん「共有はどうするつもりだ」
黒猫さん「布団さんあんまり慣れてなさそうでしたし身内切りはありそうですね」
釧路さん「占い増殖」
ニートさん「昨日より夜明け遅かった気がするけどな?>彩音さん」
団球娘さん「なんだこれ」
ベルフェさん「霊が繋がって、今日の占い結果は扇視点、ボブが囲おうとした所を発見。
という事でしょうか。なんか増えすぎなんですが」
彩音さん「すいません、思ったより夜明け早くて遅れてしまいました!!」
ともにゃんさん「一応溶けてるな
銃殺GJだといってみようか」
せーがさん「おうパンダか、、、占い4?
これは相互占いさせたい」
すのうさん「ともにゃん狂人は一点読みしてましたが扇さん狐は想定外でした\(^○^)/」
さん◆ポラリスさん 「扇さんからしたら霊能も共有も無駄占いになる要員なのに、霊は背なくていいけど、共有は出てほしいと思うのはなにゆえか」
出るべきか否かについてどう考えるかは自由だが、
霊能は潜伏・共有はCO派がそれなりの数いる事を知らないのだとしたら
今まで一体何を見てきたのか。

共有は噛まれても痛くない(そもそも噛まれない)が、
霊能は噛まれたらせっかくの●ラインが見られないというのに
ユリウスさん「へー。パンダ完成か」
ニートさん「占い増えすぎとちゃう?」
リラクマさん「ねぼうしたすまん」
ゲームマスター「おつかれ」
ユリウスさん「おはようございます」
彩音さん理由
右…占いたくないですー!
同陣営だったらどうすれば良いんですかー
下占いにしましょうそうしましょう
果たしてすのうさんの中身は誰なのか!?

理由
私はちゃんと伏せましたよー!
さて、今回は釧路さんを占います
共有についてちょろっと言っただけで、
発言を抑えてるようでしたから
名もなきファラオさん「ってパンダか・・・」
からもちからさん「おはよう」
ボブサップさん理由:発言数は少ないものの、内容が厚い。
村だといいな、という考え方です。

すのうは多弁なので占いたくない
団球など挨拶遅いところは騙る予定で出れなかった人外あるかも、と思ったけど寡黙すぎて占うより吊り所と感じた
釧路さん「おはよう」
ともにゃんさん理由:(強引な)右占い

2日目:朝一coだけど人外6匹もいるんだから一匹くらい元気な人外がいてもいいだろう
占った。〇でした
すのうさん 「俺…マンションの屋上にいってきていいかな…>ともにゃん」
どうぞ。明日君が溶けてること祈っとくよ

わいが真占いだから対抗の●に投票したくなかった!以上!
彩音さん「占いCO! すのうさん○ 釧路さん○ですー」
ポラリスさん「おはよう!」
名もなきファラオさん「つなが え」
さんテンプレ発言と
些細な事への言及(そこから得られる予想などの言及は無し)と
一般論とを述べるだけ
団球娘さん「おはよう」
ニートさん「おはようさん。」
ベルフェさん「おはよー」
すのうさん「お疲れ様でした。」
せーがさん「おはよう」
ボブサップさん「占いCO:名もなきファラオ○」
名もなきファラオさん「おはよう
ゲームの心得その1
どんな不利な状況でも相手には余裕を見せつけろ、だぜ」
ともにゃんさん「占いco:団球娘○すのう○」
黒猫さん霊能結果:布団 ●

普通にライン繋がりました。真でいいんじゃないでしょうか。
ボブサップの中身ですが明日ボブサップ死体で2−2になるのなら
真狂ー真狼の狂噛みじゃないでしょうか。狂>狼。
扇さん即噛まれが最悪ですがないことを祈ります。
さん「占いCO 名もなきファラオ●」
3日目の朝となりました。(13/10/21 20:11:50)
すのうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すのうさんを狙います。 >>> せーが <<<
すのうさんの独り言「あんまり非霊を透けさせたくはないんだけど言わないと仕方ない」
ともにゃんさんの独り言「占いco:団球娘○すのう○」
すのうさんの独り言「霊能は出来れば出てほしかったなぁ」
布団さん「狐の騙り大好きなので期待しとくわ」
ボブサップさんの独り言「占いCO:名もなきファラオ○」
彩音さんの遠吠え「私は占いに出なくて良いですか?」
せーがさんの遠吠え「通常騙りなら予定通り彩音が騙りで」
ボブサップさんの独り言「とフラグを立てる」
ボブサップさんの独り言「直観だと団球娘占いたかったけど、どう考えてもないだろ」
せーがさんの遠吠え「騙り追加する?呪殺出ない限りはださなくてもいいかと」
彩音さんの遠吠え「誰かが、1w死んだからこそ強気で騙りに出るべしといっていましたが…うーん」
リラクマさんの遠吠え「任せます!」
ニートさんの独り言「(すのうさんって何度か同村したことあるけどあんなにしゃべる方だったっけ……?)」
ボブサップさんの独り言「占いCO:名もなきファラオ○」
団球娘さんの会話「現段階じゃあ怪しいけどまだ可能性あるね」
リラクマさんの遠吠え「せーがさん??」
せーがさんの遠吠え「スノウ噛みたい、呪殺でたら自分が対応する」
リラクマさんの遠吠え「1匹たりなーい」
さんの念話「◆ポラリスさん 「扇さんからしたら霊能も共有も無駄占いになる要員なのに、霊は背なくていいけど、共有は出てほしいと思うのはなにゆえか」
出るべきか否かについてどう考えるかは自由だが、
霊能は潜伏・共有はCO派がそれなりの数いる事を知らないのだとしたら
今まで一体何を見てきたのか」
ユリウスさんの会話「ボブサップ真じゃないといいなぁ
祈るしか出来ないが」
リラクマさんの遠吠え「で、今日噛みはもちろんまかせます」
彩音さんの遠吠え「さて、占いに出ようか狩を全力で探そうか…悩みますー」
名もなきファラオさんを占います。 >>> ボブサップ <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
リラクマさんの遠吠え「布団さん><」
彩音さんの遠吠え「仲間乙ですー」
布団さん「狐だったーw」
名もなきファラオさんの独り言「すまないGM 投票が遅くなった」
リラクマさんの遠吠え「まさかの…」
さんを護衛します。 >>> 名もなきファラオ <<<
ニートさんの独り言「布団さんお疲れ様やで」
2日目の夜となりました。(13/10/21 20:07:14)
布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せーがさん0 票投票先 → 布団さん
釧路さん0 票投票先 → 布団さん
ボブサップさん0 票投票先 → 布団さん
ベルフェさん0 票投票先 → 布団さん
ユリウスさん0 票投票先 → 布団さん
名もなきファラオさん0 票投票先 → 布団さん
ポラリスさん0 票投票先 → 布団さん
リラクマさん0 票投票先 → 布団さん
ともにゃんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 布団さん
彩音さん0 票投票先 → 布団さん
黒猫さん0 票投票先 → 布団さん
すのうさん0 票投票先 → 布団さん
団球娘さん0 票投票先 → 布団さん
ニートさん0 票投票先 → 布団さん
からもちからさん0 票投票先 → 布団さん
布団さん15 票投票先 → さん
ポラリスさん「扇さんからしたら霊能も共有も無駄占いになる要員なのに、霊は背なくていいけど、共有は出てほしいと思うのはなにゆえか」
リラクマさん「布団はさよならだばいちゃ」
せーがさん「数の暴力>布団」
ともにゃんさん「われらがGM趣味わっふる勢を愚弄するのか貴様!!>すのう」
ユリウスさん「特にない。任せる」
すのうさん「◆からもちからさん 「予告占いの存在を知っていながら飛び出しはするボブサップは真ない」
良いこと言った 君のような着眼点のあるプレイヤーは私は好きです」
ベルフェさん「(ボブは流石に予告しておいたほうが…)」
彩音さん「ボブサップさん予告した方が良いんですかね?」
布団さん「今回俺、殆ど何も喋れないんだけど、なにこれいじめ?w」
からもちからさん「予告占いの存在を知っていながら飛び出しはするボブサップは真ない」
すのうさん「俺…マンションの屋上にいってきていいかな…>ともにゃん」
リラクマさん「ん?共有は無駄占いさけで片面露出ですかいね?」
名もなきファラオさん「共有は出ても噛まれないだろうし問題ないんじゃないか
共有トラップなんて夢をみないなら
無駄占いも減って悪手ではないとおもうZE」
さん「どうも俺と気の合わない人が幾人かいるらしい」
すのうさん「これは狼の吠えにやる気があったので、趣味わっふる勢が狼にいるのではないでしょうか
(ブーメラングサァ!)」
ニートさん「ボブサップはさすがに出なくてよかったと思うけどな」
ベルフェさん「多分、ただのうっかりさんだと思うよ。
真か人外かは置いといて。わざとそうする人に見えない>釧路さん」
せーがさん「共有把握、まだ初日だし怪しいグレちか見つからんは
強いて言うなら彩音は占いして欲しい」
釧路さん「共有はもうどんな状況でもFOでいいという結論に至った」
ともにゃんさん「すのうが自殺志願者なのは理かいしますた」
ボブサップさん予告占いは言われるまでやらない主義です
共有は占い先指示などありましたら言って下さい
すのうさん「いや共有は出る必要はあんまりないです
今出てる占いを盲信してるなら出る意味はあるんですが真偽半々くらいで見るなら潜っててもいいです
但し霊能は事故を防ぐために出ておくのが個人的には好みです」
ニートさん「無駄占いのリスクあるやろ。霊能も潜伏死のリスク考えたら出ていいと思うで>彩音さん」
ポラリスさん「ユリウスさんは霊能で出て霊を炙れば良かったんじゃないのかな?」
名もなきファラオさん「ボブサップの出た時間はどのくらいだっただろう
位置的には時間も含めて飛び出し気味にみえるが」
からもちからさん「なので俺は間違っても最初から謝らない」
ニートさん「布団吊りでおやすみ
ボブサップは出ちゃあかんやろ」
彩音さん「ん?吊り決まってるのに共有出る必要あります?かまいませんけど」
釧路さん「わざと飛び出すとメリットがあるのかもしれない!」
さん「まぁ霊能はともかく共有は出て良い」
ベルフェさん「霊能は別に伏せなくても良いですよ。噛まれない自信があるなら潜っていてください」
すのうさん「単なる自己紹介です>ニート」
団球娘さん「異議なし」
からもちからさん「謝るくらいなら最初から気をつけてほしいものだ」
リラクマさん「2ですね、なぜ出たのだし」
せーがさん「んじゃ布団吊りで」
ニートさん「すのうさんのは霊能COなのか単なる自己紹介なのかどっちなのか」
黒猫さん「なんのための様子見でしょうね。おやすみなさい」
名もなきファラオさん「CO無し
布団を吊ってターンエンドだ」
ユリウスさんで、共有CO。相方生きてるけど無駄占いされたくないんでね
ともにゃんさん「おっとここでccoはない模様!特攻か!?
ならば吊りの一択しかない!」
すのうさん「ぶっちゃけ●進行でも共有と霊能は同時に霊能COしても良いと思うの
ゲゲゲという最悪の事故を無くせる」
ボブサップさん理由:隣占いですよ
ごめん対抗に気付かず出ちゃった
ベルフェさん「飛び出しは噛まれて死んでくださいね」
彩音さん「ボブサップさん、●出てますから伏せないと…」
団球娘さん「おはよう」
ユリウスさん「取り敢えず布団さんお疲れ様」
名もなきファラオさん「いきなり黒出しか
役職は伏せるんだ」
せーがさん「おはよう」
リラクマさん「霊能はふせーふせー」
ポラリスさん「おはよう!」
すのうさん「ボブサァァァップ!!!」
ともにゃんさん「おはよう」
布団さんCO無し
釧路さん「おはよう」
黒猫さん「おはよう」
さん俺の左に居たからだ
ユリウスさん「おはようございます」
からもちからさん「おはよう」
彩音さん「おはよう」
ベルフェさん「おはようー」
ボブサップさん「占いCO:ニート○」
リラクマさん「おはよー」
ニートさん「おはようさん。」
布団さん「おはよう」
名もなきファラオさん「おはよう
今回は人狼どもにゲームの心得を指導してやるぜ!
フフ・・・」
さん「占いCO 布団●」
すのうさん「おはよう
すのうです。「キルヒアイゼン」とかの名前でよく参加してますよろしく
趣味は狐で霊能を騙ることっす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/21 20:01:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彩音 <<<
ユリウスさんの会話「そちらはご自分で判断してくださいな。○貰ってても霊ロラでも出ます」
ポラリスさんの独り言「村立てありがとです」
ポラリスさんの独り言「625332=21」
黒猫さんの独り言「好きなプレイヤーさんのわっふるもらえて嬉しいです」
ボブサップさんの独り言「占いCO:ニート○」
団球娘さんの会話「危なくなったら出ます」
ボブサップさんの独り言「死んだらGMに訊こう」
ともにゃんさんの独り言「占いco:扇○」
ゲームマスター「特に意図はない 後で削るか」
ともにゃんさんの独り言「だから再投票を。」
ベルフェさんの独り言「まじ☆キチ」
ともにゃんさんの独り言「素敵なわっふるありがとう!!」
団球娘さんの会話「了解」
ボブサップさんの独り言「自分真の時、黒が出るのを確認すべきかいつも迷う」
リラクマさんの遠吠え「うん、ありがとう」
ベルフェさんの独り言「おはよー!みんなのアイドル、まじキチですよお(わっふる崩壊)」
ユリウスさんの会話「私は出ます」
彩音さんの遠吠え「まあ、ほんとに同陣営か確かめたでとおりますね」
ポラリスさんの独り言「30」
せーがさんの遠吠え「把握しました、リラクマは最低4か5発言頑張ろうね」
すのうさんの独り言「黒猫さんはアイコン変えるのが早かったのでベテランでしょうね、色的にア○さんでしょうか」
リラクマさんの遠吠え「身内票ガタガタブルブル」
布団さんの遠吠え「隣にせーがさんいるから囲えるっちゃ囲える」
ポラリスさんの独り言「100」
ボブサップさんの独り言「これで再投票はしてくれるはず」
すのうさんの独り言「CNともにゃんさんはアイコン的に多分そこまで慣れてない人でしょう」
からもちからさんの独り言「HNでプレイヤーを呼ぶ行為が禁止とテンプレにあるのだが
その割りにわっふるがまんまコテの名前なのが解せない
何か理由とかあるの?」
彩音さんの遠吠え「へーいです。130で噛みますよー」
せーがさんの遠吠え「今回は身内票をする予定」
団球娘さんの会話「COはどうする?」
ボブサップさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」
リラクマさんの遠吠え「囲いはどっちでもです」
ニートさんの独り言「(わっふる元の方のログ読んでどんな人か勉強してるなう) か、関西弁の方なん……?」
ポラリスさんの独り言「130」
ベルフェさんの独り言「はっちゃけると中身ばれるんですが別にいいですか」
せーがさんの遠吠え「囲い不要、したらややこしくなる」
黒猫さんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん!!」
ボブサップさんの独り言「俺猫村全敗中なんですよ。占いとかまじやめて下さいですよ」
布団さんの遠吠え「どうぞ」
リラクマさんの遠吠え「潜伏でよいですか?」
せーがさんの遠吠え「とりあえず騙りは任せる、自分は潜伏じゃぁぁ」
からもちからさんの独り言「あ、質問あんだけど」
ベルフェさんの独り言「だが、投票に遅い奴は見捨てて良い、慈悲はない」
彩音さんの遠吠え「ところで囲い欲しい人います?」
ポラリスさんの独り言「200」
ボブサップさんの独り言「いや、ニートは村人だったんだけどね」
からもちからさんの独り言「うひゃー」
彩音さんの遠吠え「かかか!」
ボブサップさんの独り言「え、ちょ、ま」
名もなきファラオさんの独り言「これは・・・
罠カードオープン!聖なるバリアーミラーフォース!
バンッ☆」
すのうさんの独り言「前日会話であえて中身分からないようにブラフ撒いたんですが人外じゃなかったのでどうでも良いですね
騙りをする上では出来るだけばれない方がいいので・・」
ベルフェさんの独り言「GMわっふるありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
リラクマさんの遠吠え「つか結局同陣営じゃんwwww」
ポラリスさんの独り言「230」
せーがさんの遠吠え「よろし、、【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は彩音さんです。、まじかよ。。。」
釧路さんの独り言「釧路猫とかいそう」
彩音さんの遠吠え「騙ってもよろしいですか?」
ベルフェさんの独り言「私のクローンがうまくやる事を祈ります」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
ユリウスさんの会話「よろしく」
ニートさんを占います。 >>> ボブサップ <<<
黒猫さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
リラクマさんの遠吠え「初心者COですすいません」
ニートさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます。あと素敵なわっふるありがとうございます。」
からもちからさんの独り言「ちぇーと前の人が言っている」
すのうさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん(先読み」
団球娘さんの会話「よろしく」
彩音さんの遠吠え「よろしくでーす」
リラクマさんの遠吠え「よろしくです」
布団さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 19:56:29)
ユリウスさん「よろしく」
せーがさん「カオスな内訳を希望する」
ともにゃんさん「よろ」
釧路さん「よろですー」
ベルフェさん「よろしく」
ボブサップさん「よろしく」
すのうさん「よろしく!」
さん「すぐに撤回したのにややこしいとか文句言う村人もどうかと思う」
リラクマさん「よろしくでーす」
ポラリスさん「よろしく!」
彩音さん「よろしくお願いします」
布団さん「さて、今回はどうなるかな?」
せーがさん「よろしくお願いします」
ニートさん「よろしくおねがいします」
名もなきファラオさん「決闘(ディアハ!)」
ゲームマスター「30秒後開始」
ともにゃんさん「共有は何もしないでFOがほんと村にとっていい
楽」
リラクマさん「共有特攻からの霊能真偽じゃね?それかもう感情吊りだなwwww」
釧路さん「なっちゃんでもそんなことしないだろーw」
せーがさん「いるかさんの村で、、、羨ましい」
ボブサップさん「後で覗こうかな>奇策村」
すのうさん「たしかでっていう氏が共有の村だ。GMはいるか氏だった」
せーがさん「冷静になったら共有特攻の意味がないことに気づいた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ででっていうwwwww俺の相方が気づいたら●特攻してたっていうwwwwwでででっていうwwwwwww」
彩音さん「えぬびー卿ならきっとそれ以上の奇策を山ほど持っているに違いありません」
すのうさん「探してみたらいいぜw」
ゲームマスター「52合わせで」
リラクマさん「怖すぎる>すのうさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポラリスさん「それなんていううみねこ動画」
布団さん「よろしく」
せーがさん「なにそれいい作戦>彩音」
布団さん」が村へやってきました。(13/10/21 19:51:41)
彩音さん「え、なんですかそれ>すのうさん」
せーがさん「なにそれ怖い>すのう」
彩音さん「相方に●打って吊らせて●で出てきた霊能を吊る作戦ですね」
すのうさん「共有が相方に●特攻して荒れた村が先月あってだな・・」
せーがさん「身内切り(共有)をします、そうなったら>すのう」
ベルフェさん「(変人しかいない・・・)」
せーがさん「ところでズサまだ?」
すのうさん「どうせ彩音-せーがで共有になるフラグだろーww」
リラクマさん「やばいここ同陣営ならおもしろすぎるww」
からもちからさん「ちほみみ」
彩音さん「私が可愛いからって嫉妬しないで下さい!」
せーがさん「◆彩音さん 「☆(ゝω・)vキャピ」
うぜぇ、こいつ吊ろうぜ」
名もなきファラオさん「やってやるゼ!(バンッ!☆)」
彩音さん「出来ないということは…あっ(察し」
すのうさん「どーも キルヒアイゼンともうします」
彩音さん「☆(ゝω・)vキャピ」
せーがさん「できませんが( ゚Д゚)ナニカ?>彩音」
リラクマさん「こわーい><」
ベルフェさん「ふえぇ・・・こわいよお」
彩音さん「自分の名前のプレイヤーのRPが出来るかどうかじゃないですか?>ファラオさん」
せーがさん「ニートは確かに人狼の研究をする時間があるベテラン」
GTさんが団球娘に名前を変更しました。
名もなきファラオさん「これどこでベテランか判断するんだw」
ゲームマスター「団球娘>GT」
彩音さん「名前だけですがねー>ボブサップさん」
リラクマさん「工藤おらんようなってる…おしい奴をなくしたな・・」
ボブサップさん「え、そうなの?不安になってきた……>彩音」
黒猫さん「わっふるありがとうございます」
kariさんがユリウスに名前を変更しました。
彩音さん「ベテラン揃いの村」
ニートさん「わっふるありがとです。」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニートに名前を変更しました。
団球娘さん「わっふるわっふる」
すのうさん「どもー!」
kariさんがすのうに名前を変更しました。
kariさんがからもちからに名前を変更しました。
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「黒猫>水色 すのう>朱色 ニート>ピンク」
からもちからさん「こんばんは」
団球娘さん「よろしくお願いします」
せーがさん「赤やと!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:41:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが釧路に名前を変更しました。
ニートさん「わっふるくださいな>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リラクマさん「揃った!!」
ニートさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがGTに名前を変更しました。
せーがさん「@1になりました、」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが名もなきファラオに名前を変更しました。
せーがさん「@2、早く来てください」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:39:26)
kariさんが彩音に名前を変更しました。
すのうさん「俺も趣味わっふるほしい。ください」
黒猫さん「趣味わっふるください」
すのうさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:37:57)
黒猫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彩音さん「こんばんです」
せーがさん「8 名様が訪問中です
早く入村しろやごら(#゚Д゚)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:33:38)
ゲームマスター「以降は適宜更新よろしく」
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
kariさんがリラクマに名前を変更しました。
ともにゃんさん「ありがとうございます!」
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
kariさんがせやかて工藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「ともにゃん>趣味わっふる」
ともにゃんさん「GM趣味わっふるで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともにゃんさん「わっふるがあると聞いたので」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともにゃんさん「こんばんは」
リラクマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:20:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:20:14)
ポラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:19:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名もなきファラオさん「ばわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:17:17)
ゲームマスター「ピングポングの西岡は元気だろうか」
せーがさん「(とりあえず()で話すのやめようか)」
ゲームマスター「そうか」
ボブサップさん「(ファー―――wwwwはずかちいwwwww)」
kariさん「こんちは、残念だが夜間待機なんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 19:10:25)
ベルフェさん「(節子、それキングコングとちゃう。ドンキーコングや)」
ゲームマスター「趣味だからな」
ボブサップさん「(ボブサップのアイコンわかんねからとりあえずキングコングで)」
ゲームマスター次回1930
ベルフェさん「(趣味のわっふるの共通点がわかりません)」
せーがさん「(せーがが何か知らないなんて言えない)」
ボブサップさん「ありがとうございます。頑張ってみるね(震え声」
案山子さんがボブサップに名前を変更しました。
せーがさん「ありがとうございます」
kariさんがせーがに名前を変更しました。
ゲームマスター「せーが>趣味わっふる」
ゲームマスター「ボブサップ>わっふる」
せーがさん「ついでに自分にも趣味ワッフルをください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボブサップさん「ただーいま。待っててくれてありがとうGM。
さあボクにGM好みの名前を付けてくれ(わっふる下さい)」
ユリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:51:50)
ベルフェさん「ありがとう。GM哀してるー」
kariさんがベルフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベルフェ>趣味のわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルフェさん「こんにちは。わっふる下さいい。趣味のわっふるで。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:40:09)
ゲームマスター「待ってるわ」
ボブサップさん「夕食があるから案山子になるよ。
戻ってきても始まってなければ参加希望で>GM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:33:00)
ゲームマスター「おう」
釧路さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:28:31)
せやかて工藤さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せーがさん「こんにちわ、テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:27:26)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:27:00)
戻る