過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
口内炎
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
赤身内
◆TcuobfKsUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木星
◆zxCg2apyYs
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅう
pityu ◆36CTodtqTk
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もくもく雲
◆4XxYlxHj.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レシーブ
◆V5KxFiFSUs
[村 人]
(死 亡)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
クカイ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うふふ
NO ◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(生存中)
 
 
トス
スリック ◆m3iGxXVkQQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134071番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
口内炎さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
さん「ということでGM同村ありがとうございました」
トスさん「同村の方々も乙です、そしてありです 」
さんとりあえず霊能初日に持って行ったスクリプト先生とGMをユルサナイカラネー
トスさん「GMさんありでした そして乙です 
霊話でびびらないようにしようw」
木星さん「GMさん村立お疲れ様、ありがとう&同村はありがと」
もくもく雲さん「ではでは皆さんありがとうございました!」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。
また来てね!」
もくもく雲さん「いやー、本当にそうだ。臨機応変力をつけたいものだアドバイスありがとうー>根」
クカイさん「GMさん村立てありがとうございました」
うふふさん「GMさんありがとうございました」
レシーブさん「GM村たてありがと 同村のみんなもお疲れサマンサ」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
木星さん「みゅうもほぼ真占いしてたしよかったわ結果的にww」
トスさん「わかりました そうなんですね」
さん「そこは意地でも狩人COしとけ
「日記はわかめてメモのメモ2に書いてたけど消えた」とか言えばいい」
クカイさん「◆クカイさんの遠吠え 「3票もらってしまったがこれなら逆に占われないかな」
うん・・・」
うふふさん「他の方も言ってるけど、理由は別に貼るべきですよとアドバイス>トスさん」
みゅうさん「◆根さん 「木星に○出したのは痛かったな狂人
あそこは●だしでもよかったと思うぜ」
三日目●は露骨すぎるから○だして信用取りたかったんよ。
私殴ってきてたしもくもく●ないと思ってたが逆だったorz」
トスさん「はいwww いや本当きをつけます」
レシーブさん「クカイさん占いで黒出たのが救いだったわぁ ○なら危なかった気もする」
もくもく雲さん「狩人日記ない→でもあがかないといけない→どうあがいても自分吊り安定→根拠ないけど自分吊ったら負ける気がするよ!ねえ!→吊られた←いまここ!」
木星さん「トスはもうちょい真目にみえるようにしようかww」
うふふさん「しかし村目で見てるところが狼だったとはセンスない」
みゅうさん「誤爆に誘導したら誤爆したでござる」
口内炎さん「赤身内さん狩りやったんかwごめんねw」
トスさん「あー俺色々やらかしたなー 」
さん「木星に○出したのは痛かったな狂人
あそこは●だしでもよかったと思うぜ」
うふふさん「もくもく雲がここで吊られたくない、負ける、って言うのはおかしいよね、うん
どっちか誤爆あるかもって思った」
レシーブさん「おつかれー」
木星さん「しかもみゅう狂人とかみすりーごめん」
クカイさん「相方さん狂人さん申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れです!
狼の噛み先、狂人の占い先や色は考えさせられる3日目夜だったかな・・・」
口内炎さん「お疲れ様でした。狂人ェ…」
木星さん「クカイ狼かよ><」
みゅうさん「ご主人マジ申し訳ないorz」
木星さん「おつかれー」
みゅうさん「えっ。」
トスさん「おつですー」
もくもく雲さん「おつかれさまでした、狩人日記書くのすっかり忘れてた相方ごめんよー!」
クカイさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
うふふさん「誤爆… おつです」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 18:48:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
口内炎さん0 票投票先 → もくもく雲さん
もくもく雲さん5 票投票先 → みゅうさん
さん0 票投票先 → もくもく雲さん
みゅうさん1 票投票先 → もくもく雲さん
うふふさん0 票投票先 → もくもく雲さん
木星さん0 票投票先 → もくもく雲さん
レシーブさん「トスさんは霊話のこといってたのか やっと分かったぜwww」
木星さん「そんなレアケ考えるとこじゃない」
もくもく雲さん「あと2吊りだぞ、自分吊ってる余裕ない。話し合ってる時間ないが、負けるぞ!!」
口内炎さん「狩りCOしないって事はCOはないんだよな?>もくもく」
トスさん「GMさんなんかすんませんでした」
さん狂誤爆の線は考えないのかいみんなは
木星さん「ってみせたい狂噛みだろ、狩人はみゅう守っとけよ」
うふふさん「トス狂なら●打たなくてもクカイ吊れたよね?>みゅう
そこはどう思ってる?」
みゅうさん「とりあえず私は吊るなよ。真狼なんて見なくていい。」
さん「ここで占い噛まれたからだよ>もくもく雲
正直半PP来ると思ってたもの」
もくもく雲さん「なぜべぐりなの。人狼視点で占い真偽ついてたはずだからべぐりじゃない、噛まれ真」
口内炎さん「◆根さん 「トス狂なら噛む意味ないよね
ということでこれはべぐりか」
?何言ってるん?昨日で真狂判別付いたんちゃうの?」
うふふさん「あ、○の中で考察ってことか わかった>もくもく雲」
ゲームマスター「だね・・・もう死んでるよ>トスさん」
みゅうさん「◆うふふさん 「あれ、もくもくを村と見ない人が多いのか
●吊りでいい場面(だよね?)だから反対はしないけど
トス狂なら狂誤爆怖くないのー?とかいいこと言ってると思ったんだけどなあ」
吊れるところ●打ってとりあえず吊っとけって方向に持っていきたいってことだろ。」
さん「バランス吊りだな>もくもく雲
両視点の狼が吊れるんだ。」
もくもく雲さん「◆根さん 「もくもくは村では見づらかったし、これはもくもく吊りでいいんじゃないかな」
◆根さん 「これはみゅう真が見づらくなったなぁ」
どっちだよ!みゅう真が見づらいなら自分吊ったらまずいぞ、村はよく考えてくれ!」
木星さん「ごめん口内炎はみゅうが占ってたわ把握漏れですまじごめん」
さん「トス狂なら噛む意味ないよね
ということでこれはべぐりか」
口内炎さん「バランスというものがあってだな>もくもく雲」
うふふさん「その考察のなかの「○」って何?>もくもく雲」
トスさん「ああ、かまれたのか、もうなんかすいません、ここの使用にまだ慣れてなくて
いやもうなに一人で驚いてたんだろうw」
さん「これはみゅう真が見づらくなったなぁ」
木星さん「トス噛みはあからさまな噛みとしかいいようがない、ここを真に見てほしい狼だろ」
うふふさん「あれ、もくもくを村と見ない人が多いのか
●吊りでいい場面(だよね?)だから反対はしないけど
トス狂なら狂誤爆怖くないのー?とかいいこと言ってると思ったんだけどなあ」
もくもく雲さん「いやいや、昨日のトスのクカイ●で吊っておいてここで自分吊るの?占い真偽をどう見てる?」
口内炎さん「さてどうしよう、もくもく吊って半PP覚悟する?」
トスさん「おつです!」
みゅうさん「とりあえず今日半PPは回避できた。
問題は2wか1wかかな」
トスさん「あれ?! おれ占ったよ!なんかやっちまったかな」
さん「そしてトスが噛まれるのね・・・」
もくもく雲さん「トスが噛まれ真でしたか、そうでしたか」
レシーブさん「やってくれるぜ!」
さん「もくもくは村では見づらかったし、これはもくもく吊りでいいんじゃないかな」
みゅうさん「ここで対抗噛みか。これ狂誤爆あるな。」
トスさん「レイ和ってなに?」
トスさん「GMさん、なんかはなせない」
ゲームマスター「◆みゅうさん 「占いCOもくもく雲●です。」
うん・・・」
木星さん「占いも●だし、もくもく吊りで」
もくもく雲さんみゅう○
木星:
◆木星 「もくもくさん、クカイ占いで真目にみるの?それおかしくない?」
まあレシーブ噛まれてるからみゅう真だろって意味だったのかもしれないけど、自分の囲いが疑われそうで怖い狼もあるかなと思ったよ

トス○
口内炎:可もなく不可もなく、敵をつくらない印象。一応村目かなー

グレー
根:夜に時間ありそうなのは村要素だけど、吠えが少ない狼なので決め打ちは出来ないかな。
◆根 「特に今回の票もらい占いは狂アピともとれる」
◆根 「いや、狂アピールするために●出すのは戦法としてあるよ>トス」
トス狂推しなのかしら。冷静なので頼りになりそうではあるね。
うふふさん「私はねーもくもく雲は村だと思ってたけどね」
トスさん「はんばせない
口内炎さん「そっち噛まれるのか。」
クカイさん「オワタ」
みゅうさん理由:
◆もくもく雲 「おかしい?クカイを狼だと思う要素があるから、3票もらってるんだよね?狂だったら誤爆こわくないかなと思ったんだけどな>木星」
◆もくもく雲 「3票もらってるところ占うのも露骨だが、ここでクカイに●出すトスは真>偽の印象か。霊能いないし色見えないのが痛いね」
3票もらってる時点で吊りどころ。そこを占うこと自体がおかしい。
なのになぜ信用が上がるのか。
決め打ちの日だし●出しときゃ嫌でも吊れるし。
思いっきり対抗の信用上げ、かつ私の信用を落としに来ているので占い。
ゲームマスター「お疲れです!」
木星さん「今日はもくもく吊りたい
◆もくもく雲さん 「おかしい?クカイを狼だと思う要素があるから、3票もらってるんだよね?狂だったら誤爆こわくないかなと思ったんだけどな>木星」
いやいやこの発言おかしすぎだろ、狂が●だすとかじゃなくて占い先にクカイを選んでるのが露骨なんだって。
個人的には口内炎も気になるわ、村目のクカイ吊りとか違和感バリバリ」
さん「おはよう」
みゅうさん「占いCOもくもく雲●です。」
トスさん「占いCO 木星さん○」
もくもく雲さん「おはよう」
木星さん「おはよー」
口内炎さん「おはよう
霊能居ないし、占いは確定○作ろうとしてくれてたら、それはとっても嬉しいなって。」
うふふさん「おはうふ」
トスさん「占いCO 木星さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/21 18:41:59)
トスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トスさんを狙います。 >>> もくもく雲 <<<
木星さんの独り言「「今日はもくもく吊りたい
◆もくもく雲さん 「おかしい?クカイを狼だと思う要素があるから、3票もらってるんだよね?狂だったら誤爆こわくないかなと思ったんだけどな>木星」
いやいやこの発言おかしすぎだろ、狂が●だすとかじゃなくて占い先にクカイを選んでるのが露骨なんだって。
個人的には口内炎も気になるわ、村目のクカイ吊りとか違和感バリバリ」
木星さんの独り言「今日はもくもく吊りたい
◆もくもく雲さん 「おかしい?クカイを狼だと思う要素があるから、3票もらってるんだよね?狂だったら誤爆こわくないかなと思ったんだけどな>木星」
いやいやこの発言おかしすぎだろ、狂が●だすとかじゃなくて占い先にクカイを選んでるのが露骨なんだって。
個人的には口内炎も気になるわ」
もくもく雲さんの遠吠え「 」
もくもく雲さんの遠吠え「 」
もくもく雲さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いの信用に差が出来てきてますね・・・ここは狂人どうする?」
もくもく雲さんの遠吠え「 」
クカイさん「狩COはしないほうがいいかなとそのまま吊られたけど
狩すでにいなかったか」
もくもく雲さんの遠吠え「空吠えしつつグレスケかく」
木星さんを占います。 >>> トス <<<
もくもく雲さんの遠吠え「相方おつかれー!」
さんの独り言「うはミスった臭い」
クカイさん「お疲れ様でした」
クカイさん「うーん、すまん相方」
うふふさんの独り言「今日のログ取り忘れた!万死!」
口内炎さんの独り言「狼に戦力ありそうだな」
ゲームマスター「お疲れです!」
3日目の夜となりました。(13/10/21 18:37:18)
クカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クカイさん7 票投票先 → うふふさん
口内炎さん0 票投票先 → クカイさん
もくもく雲さん0 票投票先 → クカイさん
トスさん0 票投票先 → クカイさん
さん0 票投票先 → クカイさん
みゅうさん0 票投票先 → クカイさん
うふふさん1 票投票先 → クカイさん
木星さん0 票投票先 → クカイさん
もくもく雲さん「おかしい?クカイを狼だと思う要素があるから、3票もらってるんだよね?狂だったら誤爆こわくないかなと思ったんだけどな>木星」
口内炎さん「◆木星さん 「今更だけどクカイCOないの?」
COなし言ってる」
うふふさん「昨日から「早く貼れ」とは言ってあったのよ?>クカイ
あとそこ占うのはないわーってのはもちろん思ってる」
木星さん「まじごめん」
クカイさん「怪しいとこに投票しておくわ」
木星さん「ごめ見落とし」
クカイさんもう言ってるけどもう一回
COなし
さん「もういってるよ>木星」
みゅうさん「最悪明日半PPもある。狩人には悪いが頑張ってくれ。」
トスさん「ないらしい」
木星さん「今更だけどクカイCOないの?」
レシーブさん「可能性としてはありますね 狂人が誤爆でジエンド」
トスさん「うーん、そうなのかありがとう」
木星さん「もくもくさん、クカイ占いで真目にみるの?それおかしくない?」
もくもく雲さん「一応言っておくと、出来れば占い結果と理由は発言わけてくれた方が嬉しいなー>トス」
うふふさん「トス狂として、あえてクカイ●出すかな?とは思う
真狂だと思ってるし、狂には狼がもちろん分からないわけだけど
クカイがよっぽど村に見えた?けど吊られそうだから●打つまでもない気がする」
さん「特に今回の票もらい占いは狂アピともとれる」
口内炎さん「今日占い候補が○出してクカイグレーだったらそこ吊ってみたかったし」
クカイさん「◆トスさん 「一応CO聞いてみますか、クカイさんありますか?」
一応って何だよ

◆うふふさん 「けど!トスさん!早く貼って下さいって言ったじゃないですか!
ちょっと遅いです!」
ここもね、早さ意以外に何か思うことないの?」
みゅうさん「◆トスさん 「まあ京にもみえるがいきなり興が●だせるかな?」
出せるよ。今日が決めうちの日だから」
さん「いや、狂アピールするために●出すのは戦法としてあるよ>トス」
トスさん「別々把握 いやおれそういうところひどいな」
もくもく雲さん「3票もらってるところ占うのも露骨だが、ここでクカイに●出すトスは真>偽の印象か。霊能いないし色見えないのが痛いね」
ゲームマスター「まぁ明日狂人がどうするかですかねぇ・・・真やっちゃうパターン?」
トスさん「まあ京にもみえるがいきなり興が●だせるかな?」
木星さん「同意>クカイ」
さん「それと占い結果と理由は別々に貼った方がいい>トス」
みゅうさん「ただ吊りどころとしては意義はないよ。
そこは臭いと思ってる」
口内炎さん「あー…いや、みゅうの○のレシーブが噛まれてるのか、みゅう真の○がいなくなるのはアレだが…グレーだしいいよな?まあ昨日の票もらいだし」
クカイさん「わざわざ3票もらいの俺に●とかどう見ても狂の動きだろ」
トスさん「すいませんでした・・・」
トスさん「把握」
うふふさん「けど!トスさん!早く貼って下さいって言ったじゃないですか!
ちょっと遅いです!」
トスさん「一応CO聞いてみますか、クカイさんありますか?」
レシーブさん「私はやだ 真きるかもw」
木星さん「トスの占い先はあからさますぎて信用ガタ落ちってとかだわ」
みゅうさん「・・・COなし言うのかい。今日決めうちの日だから
いって欲しくなかった。」
もくもく雲さん「進行役いないことだしクカイにCO聞いて吊ろうかねえ」
さん「COなしなのね
じゃあクカイ吊ろうか」
うふふさん「みゅうの○噛みで トスから●、これは吊ってみるか…
まあ正直グレランで吊れるだろうところだし?」
ゲームマスター「真のクカイ占いはどうなのかな?村的に」
口内炎さん「おっと●出しねえ…そこ票もらいだけど、まあCO聞いてなければつる」
クカイさん「COなし
やっぱそっち偽よな」
みゅうさん「さて、対抗が露骨に●だし。」
レシーブさん「狩人吊っちゃってましたか すんません!」
もくもく雲さんグレスケ
木星:ひとつひとつの発言は簡素だけどしっかり自分の思考を落としてて村目に見える。占っていいどころ
根:2行発言でかさ増ししてる印象。発言に違和感はないけど、不慣れ村を人外目に誘導しようとしてるような強め発言が目立つので注視枠
クカイ:ここ3票入るの?吊りどころでもないと思うが、まあ他がしっかりしてるってことかね。明日の発言しだいか、様子見
レシーブさん「お疲れ様です!」
木星さん「クカイ投票は占いにこだわってたから狼かと思って投票
占いの真偽はこれからだろ
狩人の吊られを気にしてる人が多いけど、初日吊られの狩人とかもうな…そんなとこ心配する必要ないし、狩人抜きたい狼かと思われるぞ。」
クカイさん「占いの信用度は今のところみゅう>トス

◆木星「一日目で真偽なんてわからんよ、占い気にしすぎの狼か?>クカイ」
占いを気にしない村ってどうなの?トスさんの不穏な発言とかどう思ってる?」
口内炎さん「おはよう
潜伏霊とかいたら朝一で出る様に。いなけりゃ霊能初日で決定でいい
今日も占い候補が○出しならクカイor木星指定したいねえ。」
さん◆木星 「一日目で真偽なんてわからんよ、占い気にしすぎの狼か?>クカイ」
いや、そんなことはない。昼間の発言で大体の真偽はある程度つけといたほうがいいよ。
そうやって自分の意見を決めないのは、あまり意見を出したくない狼じゃないか?と疑われる。
疑われたくないなら、ある程度自分の意見を出したほうがいいんじゃないかい?


◆クカイ 「占いの話はいいだろ真偽見極めなきゃいけないんだから、もうどうでもいいのは霊の話>木星」
こういう発言をしながら、結局2日目ではある程度の真偽すら決められないのかい?
2日目は結構いろいろな情報があったと思うよ?
みゅうさん◆木星 「今のところ把握で発言稼ぎしてるのが狼目に見てるわ」
むしろ多弁な方がありがたいんですけどね。
なんか発言や吠え的に赤身内が狼臭い気もする。
赤身内非投票者からクカイ誘導してたし占っときます。
ただそれ以外は村臭もするしなんともいえんね。
トスさん「占いCO クカイさん●
 理由:投票先が吊られた方の反対でなおかつあまり話してる
 印象がなかったので」
もくもく雲さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れです!」
さん「おはよう」
みゅうさん「占いCO木星○です。」
うふふさん「おはようふふ!」
クカイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/21 18:30:30)
レシーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レシーブさんを狙います。 >>> クカイ <<<
木星さんの独り言「これ噛まれてるかもしれんな私」
クカイさんを占います。 >>> トス <<<
もくもく雲さんの遠吠え「占いはみゅう>トスで同意、レシーブ噛み了解です。130かな?おねがいしますー」
木星さんの独り言「クカイ投票は占いにこだわってたから狼かと思って投票
狩人の吊られを気にしてる人が多いけど、初日吊られの狩人とかもうな…そんなとこ心配する必要ないし、狩人抜きたい狼かと思われるぞ」
クカイさんの遠吠え「130」
クカイさんの遠吠え「レシーブさんか」
うふふさんの独り言「さすがに1票はもらうだろうと思ってたけど」
クカイさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
口内炎さんの独り言「いやでも狂の可能性も追わないと」
クカイさんの遠吠え「はい。真っぽいのはみゅうさんのほうかね」
もくもく雲さんの遠吠え「自分は逆に喋りすぎて占われるか怪しまれるかだと思います、噛みたいところあればー」
口内炎さんの独り言「みゅう真くさいなあ」
うふふさんの独り言「結果と理由の同時貼りはOKでしたっけ?
まずいようならアナウンスしたほうがいいと思います
テンプレにあったか忘れてしまった…」
もくもく雲さんの遠吠え「噛み操作おまかせしてもいいですか?」
クカイさんの遠吠え「3票もらってしまったがこれなら逆に占われないかな」
口内炎さんの独り言「うん、そこのランになるだろうなあとは」
ゲームマスター「お疲れです!」
さんの独り言「挨拶遅かったのに吊られなかったよかったです」
2日目の夜となりました。(13/10/21 18:25:58)
赤身内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クカイさん3 票投票先 → 赤身内さん
口内炎さん0 票投票先 → 赤身内さん
もくもく雲さん0 票投票先 → 赤身内さん
トスさん0 票投票先 → 赤身内さん
さん0 票投票先 → クカイさん
レシーブさん0 票投票先 → 赤身内さん
みゅうさん0 票投票先 → 赤身内さん
赤身内さん7 票投票先 → クカイさん
うふふさん0 票投票先 → 赤身内さん
木星さん0 票投票先 → クカイさん
ゲームマスター「さて霊能さん初日の2−0の占い真狂ですね!
これは面白そうやね!がんばれ!」
レシーブさん「妙に遅いのは論外」
木星さん「一日目で真偽なんてわからんよ、占い気にしすぎの狼か?>クカイ」
さん「そんな可能性は追わなくていいと思うよ>トス」
もくもく雲さん「根拠のないうかつな発言をすると怪しまれるので、村なら感覚ではなく推理をきかせてほしいところ!>赤身内」
クカイさん「その可能性の話で真狼のほうをとるのがどうかしてるわ>赤身内」
うふふさん「でも妙に遅いとかだと疑いたくなるのが人間じゃん?>レシーブ」
口内炎さん「◆木星さん 「今のところ把握で発言稼ぎしてるのが狼目に見てるわ」
狩人の可能性があるんですがそれは…」
トスさん「いやみてるんじゃなくて一応可能性考えただけ、今日はぐれでイイと思ってる」
口内炎さん「占い候補は票をもらっていないところ、且つ多弁なところを占って欲しいな」
レシーブさん「狐いないので早さはそんなに気にしない 占い先重視だ!」
みゅうさん「潜伏して吊られちゃうような霊能さんは
正直いらないかな。デメリットの方がでかいし。」
木星さん「今のところ把握で発言稼ぎしてるのが狼目に見てるわ」
クカイさん「占いの話はいいだろ真偽見極めなきゃいけないんだから、もうどうでもいいのは霊の話>木星」
さん「トスは霊能潜伏を見てるの?なんか怪しくなってきましたな」
赤身内さん「可能性の話なんだがな、そこまで突っ込まれるとはw」
もくもく雲さん「潜伏して初手で吊れてしまうような霊能はいらぬ、グレラン大安定」
レシーブさん「トスは狩人のこと言ってるんだと思うが ほっとけ」
さん「この状況で狂潜伏は見づらいなぁ
なぜ狂潜伏だと思うの?」
木星さん「たぶん狩人のことじゃね>クカイ」
トスさん「いや、一応霊能つっちゃうことないよねっていう、別にぐれには反対じゃない」
うふふさん「あと大文字にしなくていいよ 早さだけが問題だから>トス」
もくもく雲さん「真狼かなと思った理由があったらおしえてー>赤身内」
口内炎さん「◆赤身内さん 「真狂 真狼 どっちだろうな後者かな?」
霊能初日で狂が潜伏している可能性が高い、と?」
トスさん「OK」
みゅうさん「むしろ○進行でグレラン以外に何があるのか。」
クカイさん「グレランいきなりで大丈夫かなって何がだい?>トス」
木星さん「ともかくこれ以上占いの話してもしゃーないし終わりな」
さん「内訳は真狂だろう。とりあえずトスはこれからは結果は1度だけでいいからね」
トスさん「狼は2潜伏でしょうね、CO数も少ないし」
もくもく雲さん「2回貼ったことに真偽の判断はつかんだろ、出方は問題ないし占いは明日以降さね」
赤身内さん「真狂 真狼 どっちだろうな後者かな?」
トスさん「グレランいきなりで大丈夫かな?・・・まあ霊能欠けか、自信あるか
だろうしいいか」
レシーブさん「占いは真狂決め打ってるぜ 狼は潜伏するのが正解だと思ってる」
クカイさん「霊初日なら狂生存
狂潜伏は考えたくないので占いは真狂で見る」
木星さん「真狂の狼潜伏で見てます」
口内炎さん「霊能初日なら潜伏狂なんて考えず普通に真狂でいいだろう。狩人吊られるなよ…!」
みゅうさん「いっておくけど潜伏霊能だけはやめてね。」
レシーブさん「占いが欠けてないといういい情報を元にグレランスタートだな」
うふふさん「じゃあ占いのどっちかは真ってことですね
さすがに11人で潜伏する奴はいないでしょうし」
さん「今日はグレランだな。
出方としてはとりあえずなぜトスが二回も貼ったのかがわからないくらいか。」
トスさん「ごめん混乱させちゃったね、一応強く発言の方がみやすいかなと」
木星さん「2−0で今日はグレランですね」
もくもく雲さん「昨晩は最初の方に5吠えあっただけで狼が妙に大人しいな、占い真偽は真狂>真狼で見る」
クカイさん「はい霊初日で、明日でても信じないぜ
グレラン以降か」
赤身内さん「霊能がいない模様」
もくもく雲さん「霊能初日把握。今日はグレランでおけ」
みゅうさん「そして霊能が起きてこない。」
うふふさん「これ以降出る霊能は偽物ですからー」
口内炎さん「占い2だよ、とすが二回貼ってるだけ」
レシーブさん「大事な事だから2回言ったんだな わかるよ」
みゅうさん「あっぶね、トス占わなくてよかった」
さん「3ちゃうんかい
じゃあ霊能どぞ」
トスさん「いない?」
もくもく雲さん「霊能いないのか?2−0かね」
赤身内さん「大事なことだから2回言ったんですね」
クカイさん「10秒で占い二人把握
霊遅いね?初日?」
さん「占い3か
ローラーかね」
うふふさん「2回貼らなくていいよ!?>トス」
トスさん「霊能でてもいいね」
木星さん「2−0ですか?」
さん「おはよう」
口内炎さん「ふむ、霊能どうぞ」
みゅうさん理由:綺麗にレシーブとトスがいますね。
普通村ならブロックとかアタックとかいたのかな。
とりあえずここ●ならトスさんも吊りたいです。
レシーブさん「おはよー」
トスさん占いCO 口内炎さん○
  理由 初日なのでとくになし
もくもく雲さん「○進行ね霊能も出よう」
みゅうさん「占いCOレシーブ○です。」
トスさん「占いCO 口内炎さん○
  理由 初日なのでとくになし」
赤身内さん「おはようさん」
木星さん「おはよー」
クカイさん「おはよう」
もくもく雲さん「おはよう」
口内炎さん「おはよう
10>8>6>4>
偶数進行の4吊りです。無駄吊は一回しか出来ません。
狩人に全てが掛かっている」
うふふさん「おはよう!うふふ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/21 18:18:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クカイ <<<
うふふさんの独り言「このトリップは4戦ですね 一応前にやったことはあります」
トスさんの独り言「占いCO 口内炎さん○
  理由 初日なのでとくになし」
みゅうさんの独り言「どのくらいなんでしょう。50いってないくらいじゃないのかな?」
口内炎さんの独り言「殴り愛だと役職でも村でも負けてしまう…」
レシーブさんの独り言「この鳥は新鳥だが50くらいかな 超初心者ではなくやや初心者と思っています」
口内炎さんの独り言「100戦越えても弱いまんまです…殴り愛が苦手なんで練習させて下さい…」
赤身内さんの独り言「50itterunokana?」
トスさんの独り言「GMさん、これでいいんかな?」
木星さんの独り言「わかめて戦歴は4戦ぐらいかな」
口内炎さんの独り言「戦績…なあ…遠い目」
トスさんの独り言「戦績CO わかめてでは2〜3回、初心者ですがよろです」
さんの独り言「後出し●されるって狩人COしても信用されないよね」
ゲームマスター「さて安心村恒例?の戦績COの時間です!お願いします!」
もくもく雲さんの遠吠え「噛み130了解、お願いします」
口内炎さんの独り言「三日目は秘蔵の(ry)で飲んだくれるつもりでした(ゲス顔)」
クカイさんの遠吠え「噛み130でやりますね」
さんの独り言「ど真ん中にいるじゃねえか
俺占われそうだな」
木星さんの独り言「把握です>GMさん」
口内炎さんの独り言「口内炎の狩人日記
お口の中が痛いよオオオオオオオオ…(´;ω;`)
痛みに耐えながら頑張ります。
一日目護衛:GMの秘蔵のアルコールを守り抜きました
二日目護衛:GM秘蔵のアルコールでお口の中を消毒しつつ???を守り抜きました」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
口内炎さんの独り言「狩り日記供養させて下さい。」
クカイさんの遠吠え「●打たれてなけりゃおとなしく潜伏してます」
みゅうさんの独り言「騙りのお勉強ですね。」
口内炎さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
口内炎さんの独り言「ありゃー。占狂になったら毛根占いたかったな」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
みゅうさんの独り言「・・・みゅうで狂人かぁ。」
うふふさんの独り言「いまのところ4戦4敗(白目)」
赤身内さんの独り言「狩人w」
もくもく雲さんの遠吠え「よろしくー 潜伏希望、相方はやりたいことある?」
木星さんの独り言「ニートきたー」
口内炎さんを占います。 >>> トス <<<
クカイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 18:14:20)
口内炎さん「大丈夫>GM」
ゲームマスターそれでは始めますね!
ゲームマスター「揃ったかな(酔・・・」
みゅうさん「よろしくお願いします!」
口内炎さん「よろしくです」
赤身内さん「よろー」
レシーブさん「しく!」
木星さん「よろしくー」
うふふさん「よろしくです」
クカイさん「よろしく」
トスさん「よろ!」
さん「よろしく根」
もくもく雲さん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター@1名さん以外は順調ですのでカチカチでお願いします!
ゲームマスター「@1ですね」
口内炎さん「毛根wwww」
さん「いやぁみんな待たせてしまってすまない」
ゲームマスターお帰りです!それでは18:11で合わせてもらえたら始められます!
kariさんがに名前を変更しました。
さん「戻りました」
ゲームマスター「HNでした・・・蹴る時怖いのよね・・・CNしか見えないから」
kariさんが木星に名前を変更しました。
kariさんがうふふに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「少し離席するよ 更新時間ごろには戻ります」
一応更新時間18:15設定なので待ちますね 」
クカイさん「HNのほうじゃない?」
口内炎さん「え?案山子さんいたの?」
ゲームマスター「よろしくね!」
木星さん「こんばんはー」
クカイさん「案山子だったか」
ゲームマスターお名前変えつつ更新時間付近までお待ち下さい!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:07:58)
kariさんがみゅうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではとりあえず!案山子さんキックしますね・・・XB90EXは謎のまま」
kariさんが口内炎に名前を変更しました。
kariさんが赤身内に名前を変更しました。
kariさんがレシーブに名前を変更しました。
口内炎さん「更新時間15分になってるのでゆっくり待ちましょう!」
kariさんがクカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと・・・戻りました!よろしくです来た人」
kariさんがもくもく雲に名前を変更しました。
トスさん「ですねw」
うふふさん「…揃っちゃった///」
口内炎さん「そろっちゃったw」
kariさんがトスに名前を変更しました。
トスさん「こんばんわ」
赤身内さん「よろー」
うふふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:04:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:04:24)
トスさん「こんばんわ」
さん「少し離席するよ
更新時間ごろには戻ります」
みゅうさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:03:20)
口内炎さん「ん?イヤホンか」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターGM18:15付近までちょと離席気味になるかもです・・・
広い心でお待ち下さい!
口内炎さん「XB90EXなんだろう…調べたけどヘッドホンしか出て来なかった」
レシーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:02:08)
ゲームマスター「よろしくね!」
トスさん「よろです!」
トスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくね!」
トスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:00:28)
もくもく雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:00:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 18:00:13)
ゲームマスター「よろしくね!」
口内炎さん「こんばんは」
ゲームマスター「XB90EX??何ですかね?>」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 17:59:33)
kakashiさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「XB90EXを買ってアルコール依存から抜け出すんだ!>GM」
ゲームマスター「あ・・・ありがとう!か」
ゲームマスター「だね・・・ほんとやばいのよ・・・
よろしくね!」
クカイさん「こんにちは」
kakashiさん」が村へやってきました。(13/10/21 17:54:29)
kariさん「GMがアル中ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 17:53:10)
ゲームマスターうん・・・やっぱり平日しか村立てられない
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:15でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは週末飲み会三昧だったので・・・今日は軽めに飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る