過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
奇行種
◆723rxUx7YI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャミンヌ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
[壁]
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
よす子
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(生存中)
 
 
アクエリアス
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 ガールフレンド
 
(仮)
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
秋刀魚
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
昼寝
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横切るゾ♪
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
レイ
レイ#d45k6gh8
[共有者]
(死 亡)
 
 
処刑パニック
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
秘宝館
心 ◆3.bb22B./.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めだか
◆3yUcW0eVns
[共有者]
(死 亡)
 
 
バロン
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙女ロード
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須ふつう村 〜 134070番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
処刑パニックさん「GMさんおつかれさまでした。」
(仮)さん「それじゃGM村建て乙」
(仮)さん「誉め言葉として受け取るよ、さんきゅー>壁」
横切るゾ♪さん「考えあって柱COする人→ある水準以上にはゲームが出来て村のことを考える人
という事が殆どなので、よほど柱が決定的な場面以外は損失である事が多いですの。
吊り数じゃなくって、人的な部分が。  というわけで村立てありがとうでしたー」
昼寝さん「村たておつでしたー お仲間ありがとうです」
[壁]さん「[壁]<流石に仮さん吊る自信はなかったな・・・。」
乙女ロードさん「村建てありがとう」
バロンさん「同村の皆様ありがとうございました。GMさん改めて村ありがとうございました。」
ギャミンヌさん「凸がありまして残念でしたけど、陣営が勝ててよかったです
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
アクエリアスさん「GMさん村建てありがとうございました」
(仮)さん「奇行種〇もめだか●も両方吊って欲しくてだした指示だった」
昼寝さん「初手●当たりでどうなるかと思ったけど無事勝ててよかったです」
[壁]さん「[壁]<GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
バロンさん「処刑さん6人時点吊り予告念押ししておらず申し訳ないです。
無駄柱で方向性を潰してしまいました。」
処刑パニックさん「村たて同村ありがとうございました。」
[壁]さん「[壁]<狼キープで残り狼最大2なら最終日手前で処刑さん吊りは必須。」
(仮)さん「お仲間お疲れ
特に処刑はあんまり解説も出来ずにすまんね」
処刑パニックさん「相方さんご指導ありがとうございました。狂人さんおつかれさまでした。」
乙女ロードさん「狐を警戒しすぎかなー」
(仮)さん「後味の悪い終わり方だったけど多分共有生きてても狼勝ってたのでOK」
[壁]さん「[壁]<お疲れ様。私が生きてたら最終日手前で処刑さん吊り進言予定だった。これはもう無理ぽ。」
ギャミンヌさん「(仮)さまを崇めます」
レイさん「お疲れ様です」
秋刀魚さん「えーそれは・・・」
奇行種さん「嫌な事件だったね」
アクエリアスさん「お疲れ様でした」
昼寝さん「お仲間乙っしたああああああああああ!!!」
横切るゾ♪さん「今日の反省点

・柱
・消極的
・確定人外の言うことを鵜呑みにし過ぎ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ギャミンヌさん「ダメ狂人CO〜」
処刑パニックさん「おつかれさまでした。」
(仮)さん「お疲れさん」
ギャミンヌさん「おつかれさまでしたー」
ガルさん「おつでした」
乙女ロードさん「おつー」
バロンさん「お疲れ様でした。」
昼寝さん「お疲れ様でした」
横切るゾ♪さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/10/21 17:18:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
秋刀魚さん0 票投票先 → アクエリアスさん
アクエリアスさん4 票投票先 → よす子さん
よす子さん1 票投票先 → アクエリアスさん
(仮)さん0 票投票先 → アクエリアスさん
処刑パニックさん0 票投票先 → アクエリアスさん
めだかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バロンさん「柱に出た日に言ったけど念押しすれば良かったです。すいません。」
ゲームマスター「赤発生につき再投票はありません」
[壁]さん「普通は最終日手前でつるのがセオリーだけどそれを言える人がよす子さんしかいない。」
昼寝さん「ここはもしおうどんなってもしょーがないで狼吊っとけばいいと思うんだよね」
乙女ロードさん「共有凸死で村吊れて狼勝ち…
横切るゾ♪さんが仰るように最もくだらない終わり方が見えてきました」
ゲームマスター「ここで処刑吊らないなんて…LWなら共有噛むでしょうし」
バロンさん「完ステがめだかさんだけですし。」
バロンさん「共有が赤で確定狼以外が吊れて終わりですかね。」
昼寝さん「そーいや赤ってめだか?>GM」
(仮)さん「信じてないなら今日処刑吊りだけどそれで狐勝ちになっても知らん」
よす子さん「いや、そう簡単に信じられるんですね>仮さん」
ゲームマスター「15分経過、赤復帰せず」
アクエリアスさん「俺はよす子さんに投票しよう」
横切るゾ♪さん「この人数は、もう狐残りなんて考えずに確定狼つらないと、ですが」
乙女ロードさん「処刑パニックさんが生き残っての狼勝ちは
かなりアホらしいです」
(仮)さん「信じてるからこそ昨日処刑キープしてんじゃないのか
何考えてんだよお前>よす子」
昼寝さん「〔布団〕<狼勝てるよやったねたえちゃん!」
乙女ロードさん「◆アクエリアスさん 「俺吊りいいよ。明日引き分けにしよう」
2W1Fの可能性あるとはいえ勝ちを放棄するのはよくないですねー」
よす子さん「処刑パニックさんのLWを信じてるんですか」
[壁]さん「[壁]<ともかくお疲れ様。」
横切るゾ♪さん「一番くだらない終わり方になりそうですか」
処刑パニックさん「そうです。」
バロンさん「[バナナ]<今日は処刑さん吊る日。」
アクエリアスさん「今日狐吊れないなら引き分けでいいよ」
(仮)さん「どうやって引き分けにすんだよ>アクエリ
お前村なら諦めてんじゃねーよ」
ゲームマスター「その点に関してはGMの管理不足です>< >◆[壁]さん」
[壁]さん「[壁]<今日は処刑さん吊る日。」
昼寝さん「◆アクエリアスさん 「俺吊りいいよ。明日引き分けにしよう」
きたー!」
アクエリアスさん「俺吊りいいよ。明日引き分けにしよう」
よす子さん「処刑パニックさんはLWというならお仲間は昼寝さんと奇行種さんでいいのでしょうか?」
(仮)さん「処刑LW信じてグレの狐探すのが昨日の投票のはずなのに柱吊ってる奴は村の為に動いてない」
[壁]さん「あえての狼の柱COにしか見えなかった。ってレイさん酉つけミスしてるじゃん」
秋刀魚さん「発言少ない ガル投票者のアクエリ吊りたいな」
処刑パニックさん「おはようです。」
レイさん「お疲れ様です。」
処刑パニックさん「理由は グレーから狐さがしです。」
(仮)さん「昨日柱吊ってる奴はなんなの?
あんなもん明らかに村だろ」
秋刀魚さん「そこ噛まれるのか」
ギャミンヌさん「[壁]さん、[おつー]」
ゲームマスター「いちおう3分あるけど、1分切るまでに投票するのがマナーね」
秘宝館さん「お疲れ様」
バロンさん「お疲れ様でした。」
よす子さん「おはようございます」
[壁]さん「そっちかー。厳しいな。」
昼寝さん「おつー」
アクエリアスさん「おはよう」
(仮)さん「おはよう」
処刑パニックさん「占いCO 秋刀魚さん○」
7日目の朝となりました。(13/10/21 17:10:57)
[壁]さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
[壁]さんを狙います。 >>> 処刑パニック <<<
レイさん「あ、投票送れてすいませんでした。>GMさん。」
(仮)さんの遠吠え「そうじゃなきゃアクエリアス吊り」
バロンさん「夜ログ読み更新中断かも>GM」
(仮)さんの遠吠え「明日処刑さんが吊られそうなら素直に吊られてください」
乙女ロードさん「毎回違ったのですかー」
横切るゾ♪さん「よす子→アクエリアス
仮→よす子
秋刀魚→よす子
アクエリアス→秋刀魚

と予想。」
ゲームマスター「実は赤発生なの…」
レイさん「あれ?回線切れたと思ったら、大丈夫だった。
皆さんお疲れ様です。」
(仮)さんの遠吠え「私が生き残ったので結果オーライですよ」
乙女ロードさん「怪しい、村っぽくないって事で大方よす子さんが吊れるでしょうが
動きは狼っぽくないのでその辺生き残った人がどう見るかでしょうか」
ギャミンヌさん「すんませーん遅投票>GMさまっ」
(仮)さんの遠吠え「壁が噛めたらアクエリアス吊りに動きましょう」
[壁]さんの独り言「吠え稼ぎっぽい。」
[壁]さんの独り言「ガルさんやっぱり狼かなぁ。」
ゲームマスター「不思議なことにいっつも遅い人はいないの。
ギャミンヌ → レイ → 壁の順で遅かったの…」
処刑パニックさんの遠吠え「ごめんなさい。合図と勘違いしてしまいました。」
(仮)さんの遠吠え「壁が噛めなかったら
「LW撤回狼CO 壁狐」
と言って下さい」
乙女ロードさん「明日は処刑パニックさん吊り
最終日よす子さんか秋刀魚さん辺り吊れて狼勝ちの予想」
[壁]さんの独り言「吠えが微妙。」
横切るゾ♪さん「最終日はよす子さんが吊れてENDですかね」
ガルさん「2wおるのか・・・」
(仮)さんの遠吠え「壁を噛みましょうか」
(仮)さんの遠吠え「うーん、こちらの説明不足でした
LWCO要らなかったですよ・・・」
処刑パニックさんの遠吠え「狐どこでしょうか」
ギャミンヌさん「ガルさん、おつー」
ガルさん「おつした」
バロンさん「お疲れ様でした。」
秘宝館さん「お疲れ」
[壁]さんの独り言「迷った。ものっそい迷った。」
昼寝さん「おつー」
乙女ロードさん「投票いっつも遅いの誰でしょ?」
6日目の夜となりました。(13/10/21 17:06:12)
ガルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋刀魚さん0 票投票先 → [壁]さん
[壁]さん1 票投票先 → ガルさん
ガルさん3 票投票先 → アクエリアスさん
めだかさん1 票投票先 → アクエリアスさん
アクエリアスさん2 票投票先 → ガルさん
よす子さん1 票投票先 → ガルさん
(仮)さん0 票投票先 → よす子さん
処刑パニックさん0 票投票先 → めだかさん
ゲームマスター「投票してね!!」
バロンさん「せやな・・・ごめん>ミク」
昼寝さん「めだか噛んでグレ吊れれば…」
乙女ロードさん「@3吊りで下界視点2W1F可能性の中、柱は感心しませんねー」
横切るゾ♪さん「もうその柱村置きしてグレ吊ろうず(棒読み)  やっぱ柱は悪やった」
バロンさん「言おうと言うまいと明日吊りのグレランでは・・・?」
昼寝さん「お、柱ゲット!」
ゲームマスター「◆処刑パニックさん 「ラスト狼CO めだかさん吊り。」 わはははは」
(仮)さん「グレ吊り」
ガルさん
アクエリアスさん「占い吊りでいいね」
処刑パニックさんラスト狼CO めだかさん吊り。
秋刀魚さん「共有だとは狼も気づいてなかっただろうに」
よす子さん「8人で共有さん除いて7人のうち人外が3なので
素村は4人ですよ
票ぶれまくりですね」
(仮)さん念のため聞くが処刑パニックよ、お前LWじゃないよな?
[壁]さん「[壁]<真ん中の発言はレイさんが狐探し発言をしていたから狼を疑った。以上」
ガルさん「処刑吊って明日に繋いだとして、共有噛まれたら全員グレーで辛いけど仕方ない」
昼寝さん「あと2吊り耐えられれば…」
[壁]さん「[壁]<私はただ、狼に共有を噛まずに狐を探せと誘導してるだけ>秋刀魚さん」
よす子さん「人外票は狼2狐1で3票あるので昨日共有さんが吊れなくて本当によかったですね」
横切るゾ♪さん「処刑さんかわいい」
ゲームマスター「◆処刑パニックさん 「ボクの●のめだかさんを吊ってください。」 わははは」
(仮)さん「吊り3
最悪2W1F
処刑は人外
ミスったら村勝ち消滅するグレ吊りと最低でも明日に繋がる処刑吊り
どっちが村の為かは一目瞭然」
乙女ロードさん「奇行種さんが狐というのは意外でした
(仮)さんが狼は納得」
処刑パニックさん「ボクの●のめだかさんを吊ってください。」
[壁]さん「[壁]<よす子さんは最終日まで生きてたら考慮する程度。(仮)さんが人外なら諦める。アクエリアスさんと秋刀魚さんがよくわからない。ガルさんは昨日の発言がわりとどうでもよくて発言稼ぎに思える。」
よす子さん「さすがに処刑パニックさんを吊りたくないという露骨な狼側のエゴが出た噛みですね、同時に処刑パニックさんは狼確定ですので。どうぞ」
秋刀魚さん「なんで狐ばっか気にしてんの?ここ人外あるよ」
めだかさん「狐疑惑があるならパニック含めてのグレランにしようか 俺はグレにいれとくんで」
乙女ロードさん「いえいえー♪>バロンさん」
ガルさん「まあ囲い候補だった奇行種吊れたんじゃグレーか共有しか噛むとこねーもんな」
(仮)さん「処刑吊り
LW宣言飛び出したらグレ吊り」
秋刀魚さん[壁]<狐探し展開なら、共有を1人残していたほうが狼としては動きやすいはず。あと、安易によす子さんを吊るとか言わないように。ここは噛ませるところ。」

◆[壁]
「[壁]<狐探し発言があったから、むしろ狼だと思ってたけどね。」

◆[壁]
「[壁]<狐探しの展開なら処刑パニックさんさえ残せば噛まれる確率は低い。」
よす子さん「おはようございます」
バロンさん「お疲れ様でした。3日目のナイトオブスピアーに反応が追いつきませんでした。」
処刑パニックさん「おはようございます。」
[壁]さん「[壁]<狼吊れている感じがしない。」
(仮)さん「一転してグレ噛みか」
処刑パニックさん理由は 投票が秋刀魚さんと相互していたので。
秘宝館さん「お疲れさm」
ギャミンヌさん「乙女ロードさん、おつー」
乙女ロードさん「おつかれー」
アクエリアスさん「よす子さんが俺指定というから投票した
以上」
(仮)さん「おはよう」
秋刀魚さん「おはよう」
めだかさん「はいグレラン」
処刑パニックさん「占いCO 乙女ロードさん○ グレー占いです。」
横切るゾ♪さん「わあい。じゃあ、明日の昼は○○の名前が気に入らないから指定で吊っちゃおう☆
(…)」
アクエリアスさん「おはよう」
昼寝さん「おつー」
[壁]さん「[壁]<おはよう。」
ガルさん「おはよ、グレーばっかで嫌になるな」
6日目の朝となりました。(13/10/21 16:59:15)
乙女ロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女ロードさんを狙います。 >>> 処刑パニック <<<
ゲームマスター「レイさん、相方さんが言っていたように、怪しいところを独断で吊っていいのが共有さんですよ 共有CO 今日は○○さん吊ります と言って村をリードして下さい」
横切るゾ♪さん「前日夜に初心者COきたら、初心者COで返します」
アクエリアスさんの独り言「うーんわからん。」
(仮)さんの遠吠え「乙女ロード噛めたら特に何もしなくていつも通りでいいです」
昼寝さん「そんな余裕のあるプレイヤーに私はなりたい」
(仮)さんの遠吠え「乙女ロード噛みお願いします
万が一死体無しなら乙女ロード狐なので明日「狼CO 乙女ロード狐」と発言して下さい」
横切るゾ♪さん「優しいですよね。」
処刑パニックさんの遠吠え「わかりました。」
ギャミンヌさん「初心者の方に教えつつプレイなさる方に、おおいに感銘」
(仮)さんの遠吠え「占い結果はもう適当でいいですよ
処刑さん破綻してしまったので村は結果気にしてないです」
レイさん「奇行種さんの発言数が少ないのに気付かないんですかね・・・?」
[壁]さんの独り言「@3吊り…柱吊りが本気で痛い。あれなら処刑さんつってたほうがましだったか。」
めだかさんの会話「あと狼になった時も初心者であること、グレランに弱いことは伝えた方がいい」
奇行種さん「ぐ、いたい」
アクエリアスさんの独り言「生き残ったか」
めだかさんの会話「相方おつかれさま
今回は要らなかったけど、教えたことは大事なことのはずだから、それだけでも覚えといて」
(仮)さんの遠吠え「セオリー通りグレ噛んで共有残しましょうか
乙女ロード噛んで下さい」
昼寝さん「いっそ(仮)囲ってもいいかもしれん」
めだかさんの会話「きょーゆー頼りなんだねぇ」
バロンさん「お狐様、お疲れ様でした。」
横切るゾ♪さん「きつね、きちゃった☆」
処刑パニックさんの遠吠え「次はだれに ○●何をだしましようか」
ゲームマスター「狐キター><」
(仮)さんの遠吠え「大丈夫です
共有に●打ったのも今回は問題ありませんw」
秘宝館さん「お疲れ様」
ギャミンヌさん「奇行種さん、おつー」
昼寝さん「おつー」
処刑パニックさんの遠吠え「たどたどしくって申し訳ありません。緊張しています。」
5日目の夜となりました。(13/10/21 16:54:14)
奇行種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋刀魚さん1 票投票先 → 乙女ロードさん
[壁]さん0 票投票先 → ガルさん
奇行種さん3 票投票先 → めだかさん
ガルさん1 票投票先 → アクエリアスさん
めだかさん2 票投票先 → 奇行種さん
アクエリアスさん1 票投票先 → よす子さん
よす子さん1 票投票先 → 奇行種さん
乙女ロードさん1 票投票先 → 秋刀魚さん
(仮)さん0 票投票先 → 奇行種さん
処刑パニックさん0 票投票先 → めだかさん
昼寝さん「狐吊れるかなー」
横切るゾ♪さん「発言傾向だけなら、仮さんはそこそこ吊れるんじゃないでしょうか。
残し方が上手ければ、逆に勝手に素村を最終日に吊りそうな感じです」
ゲームマスター「処刑パニックは初心者透けてるからここから身内投票はないだろうとは推測できるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
秋刀魚さん1 票投票先 → 乙女ロードさん
[壁]さん0 票投票先 → ガルさん
奇行種さん2 票投票先 → よす子さん
ガルさん1 票投票先 → アクエリアスさん
めだかさん1 票投票先 → 奇行種さん
アクエリアスさん2 票投票先 → よす子さん
よす子さん2 票投票先 → アクエリアスさん
乙女ロードさん1 票投票先 → 秋刀魚さん
(仮)さん0 票投票先 → 奇行種さん
処刑パニックさん0 票投票先 → めだかさん
レイさん「ありがとうございます。以前名前を変えようとしたら村に入れなくなったのがトラウマで、まぁ蹴られただけだと思うんですけど・・w>バロンさん」
バロンさん「まぁ、この形なら狐はさっさと吊れそうです。(仮)に届くかですかね。」
昼寝さん「気にはなってたけど言っちゃいけないのかとおもってた<大文字#」
横切るゾ♪さん「あと、その酉もう割れちゃったので新しいの作ってね☆」
めだかさん「たかが2票だろう 村は8票もあるだろう」
よす子さん「めだかさん 0 票 投票先 → よす子さん
めだかさんの遺言を聞いてあげてください」
秋刀魚さん「よす子がめだか噛むんだろ(ボソッ」
めだかさん「俺は村の力を信じているよ」
横切るゾ♪さん「嫌な事件でしたね」
[壁]さん[壁]<霊能がいない。狼票で狐や村が吊られるだけ>共有
バロンさん「そうしないと戦績管理とかも勿体ないですので。あと、入村する時はkariで入って、あとで「名前変更」がオススメです。>レイさん」
乙女ロードさん「グレランりょうか〜い♪
でも今日くらい自分の意志示しても良かったんじゃないかなー」
ゲームマスター「あー、そうだったね。レイさん#を半角に。本当はGMが蹴らなきゃいけないんだけどパスしちゃった。村ごめんなさい」
(仮)さん「現によす子は今日めだかが噛まれるだろうと言っている」
アクエリアスさん「グレランわかった」
[壁]さん「[壁]<狐探し展開なら、共有を1人残していたほうが狼としては動きやすいはず。あと、安易によす子さんを吊るとか言わないように。ここは噛ませるところ。」
処刑パニックさん「うそついてます。ボクの●を吊ってください。」
ガルさん「しかしこれつらいなー」
昼寝さん「って霊界視点だから言えるんだしそもそも初日●当てられの自分が何を言ってるんだかっていう」
めだかさんグレラン、明日私が死ぬなら明日パニック吊り 
(仮)さん「と思うじゃん?>壁
霊能噛むような狼だから俺は期待してない」
[壁]さん「[壁]<狐探し発言があったから、むしろ狼だと思ってたけどね。」
乙女ロードさん「今日レイさん噛みなら両潜伏の意味は薄かったねっ♪」
アクエリアスさん「相方噛まれたのか。」
よす子さん「めだかさん明日死ぬので好きなとこに指定どうぞ」
ガルさん「噛まれたのか・・・」
処刑パニックさん「共有?」
[壁]さん「[壁]<狐探しの展開なら処刑パニックさんさえ残せば噛まれる確率は低い。」
ガルさん「ここまで潜伏してたんだから、相方生きてるはずよな」
(仮)さん「あと昨日のバロン吊りが意味不明
処刑残し=グレの狼狐狙って処刑をLW固定で進行安定させる
じゃないのか?それなら柱吊りは矛盾してると思うが」
乙女ロードさん「今日FOしないと明日乗っ取り来るかもしれませんよー
ムダ吊りですよー」
よす子さん「アクエリアスさんに指定しないならめだかさんの好きに指定すればいいです」
めだかさん相方レイ そこだけ非共有発言出来なかったからやられる気はした しょうがない
レイさん「分かりました。すいません>バロンさん」
秋刀魚さん「潜伏する意味あったのかい」
ギャミンヌさん「ふむふむ>昼寝さま」
よす子さん「処刑パニックさんの破綻が分かったとこで何もいいことないですね」
乙女ロードさん「めだかさんは相方出して下さーい」
処刑パニックさん「めだかさん吊りましょう。」
アクエリアスさん「やっと共有でましたね」
(仮)さん「狩人居ないかどうかは狩人本人しか分からないはずだけど>乙女」
めだかさん共有が昨日出なかったわけは、噛み切られるリスク考えてくれ
奇行種さん「これほどうれしくないトラップがあるだろうか」
[壁]さん「[壁]<怪しいところを噛んでくれてなにより。めだかさんとよす子さんはもう少し冷静になってくれ。」
ガルさん「ここで共有に●当たるとか処刑も運がないなw」
レイさん「お疲れ様です。」
奇行種さん「トラップきたーーーーーーー」
処刑パニックさん「おはようです。」
秘宝館さん「共有さんおつかれ」
昼寝さん「おつー」
バロンさん「おつかれ共有者さん。#は半角にしようー」
レイさん「あ、死んでしまった・・・。」
処刑パニックさん理由は 狐っぽいかなと思いました。
昼寝さん「ビギナーズラックの可能性を考えないならレイは残しておきたい
gdgdな共有がいるとそれだけで人外有利に>ギャミンヌ」
よす子さん「おはようございます」
ギャミンヌさん「レイさん、おつー」
(仮)さん「おはよう」
秋刀魚さん「おはよう」
めだかさん共有CO
乙女ロードさん◆(仮)さん 「FOの必要は無いだろ
1人で十分>乙女」

これの意味分かんな〜い♪

だって狩人さんいないのに乗っ取りの危険性あるHOでどれだけメリットあるの〜?
それにFOなら村のみんなもグレスケ対象が減るからその分推理(というか発言精査)に
時間かけられますよー
アクエリアスさん「おはよう」
ガルさん「おはよう」
処刑パニックさん「占いCO めだかさん● グレーから狐と狼さがしです。」
[壁]さん「[壁]<おはよう。」
乙女ロードさん「おはようっ♪」
5日目の朝となりました。(13/10/21 16:46:38)
レイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイさんを狙います。 >>> 処刑パニック <<<
横切るゾ♪さん「潜伏するような共有は狙って釣り上げる、くらいが素村的には丁度良いです(暴論)」
めだかさんの会話「3、4人はグレランでいいよ」
レイさんの会話「指定しなくていいって事はグレランって事ですか?」
めだかさんの会話「がんばろう」
レイさんの会話「分かりました。」
めだかさんの会話「3、4人の最終日まで生きてるようだったら、そこだけは指定しなくていいよ」
めだかさんの会話「まちがってもいい、とにかくやりとげること
まずはそこからだから」
レイさんの会話「はい。」
めだかさんの会話「「共有CO 相方生存」すこしして「相方撤回 相方めだかさんでした」ここまではいいね
あとはもう誰でもいいわ、吊りたいと思った人を「青文字で宣言する」これ大事」
バロンさん「明日朝一で「相方噛まれた」と「めだか●」が出るんですね。」
横切るゾ♪さん「柱自体は、余り出ないほうが良い状況、だとは思います。
共有が出ない=吊られる気がない、吊られるような位置じゃない、というのが
殆どですので」
ギャミンヌさん「でも、共有片っぽ噛めるのは、良くないですか?>昼寝さま」
[壁]さんの独り言「よし。動いた。」
(仮)さんの遠吠え「明日は素直に●のめだか吊って下さいって言っていいですよ」
[壁]さんの独り言「まずい。マウスが効かない。タッチパネルを使うしか。」
レイさんの会話「はい。」
(仮)さんの遠吠え「奇行種も吊れそうだなーこれ」
昼寝さん「そっち残してお仲間ー!!!>下界」
ゲームマスター「◆(仮)さんの遠吠え 「で、めだかに●を出して下さい」 」
処刑パニックさんの遠吠え「わかりました。」
めだかさんの会話「誤字はわかってもらえると思うぐらいでスルーしていこう
誤字訂正してる時間がもったいない」
秘宝館さん「ホント初期的な質問だけどこの状況で柱出たほうがいいの?」
ゲームマスター「◆(仮)さんの遠吠え 「昨日秘宝館霊能だって見逃してたw
ごめんね
今日はレイ噛もう」 」
(仮)さんの遠吠え「で、めだかに●を出して下さい」
レイさんの会話「分かりました。」
バロンさん「2人外吊れている流れだったから柱出たけど、どうでしたかね、これ。」
めだかさんの会話「明日は出るつもりではあるけど」
(仮)さんの遠吠え「昨日秘宝館霊能だって見逃してたw
ごめんね
今日はレイ噛もう」
レイさんの会話「「感じ」ですね・・・。」
めだかさんの会話「村のことはどうでもいい、進行のやり方だけ説明しておくよ」
(仮)さんの遠吠え「謎の柱吊り
ラッキーだね」
レイさんの会話「誤字すいません。」
ゲームマスター「意外にめだかさん0票」
レイさんの会話「明日も今日と同じ漢字で大丈夫ですか?」
処刑パニックさんの遠吠え「狐っぽいとこどこでしょう」
横切るゾ♪さん「狼が狐探す気ないタイプなら、共有連噛みくるんで何とも言えません」
バロンさん「お疲れ様でした。」
めだかさんの独り言「共有出るとか下手したら8人全グレだぞこの村」
昼寝さん「おつー」
処刑パニックさんの遠吠え「次はだれに ○●何をだしましようか」
ギャミンヌさん「バロンさん、おつー」
ゲームマスター「さっきとは別の人が未投票」
昼寝さん「真占いが噛まれたと思ってるならどっちも出てグレー狭めたほうがいいと思うんだがね」
4日目の夜となりました。(13/10/21 16:41:38)
バロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋刀魚さん0 票投票先 → バロンさん
[壁]さん0 票投票先 → 奇行種さん
奇行種さん3 票投票先 → バロンさん
ガルさん1 票投票先 → アクエリアスさん
レイさん0 票投票先 → 奇行種さん
めだかさん0 票投票先 → よす子さん
バロンさん4 票投票先 → 奇行種さん
アクエリアスさん1 票投票先 → ガルさん
よす子さん1 票投票先 → 処刑パニックさん
乙女ロードさん0 票投票先 → バロンさん
(仮)さん0 票投票先 → 処刑パニックさん
処刑パニックさん2 票投票先 → バロンさん
横切るゾ♪さん「共有「吊られる気ねーから気にすんな」Vs.村「共有吊ったらどうしよう、ひよる;;」」
秘宝館さん「まぁ出たら100%噛まれるけどね
それが嫌なんでしょ」
昼寝さん「誰だ投票しないやつ」
ゲームマスター「投票して下さい」
横切るゾ♪さん「別に悪くは無いんですが、村が共有吊り恐れて保身に走りやすくはなります
共有居ないと動けない、という状態が既に危ういわけですが」
再投票してください。
ゲームマスター「赤くないよ!!」
ゲームマスター「投票してね!」
昼寝さん「あれ、共有ってどっちもCOしてないんだっけか?
この状態で出ないってのは村としてはちょっと理解できないんだが…」
ギャミンヌさん「狐さんが有利になっちゃってる気が」
ゲームマスター「まじで共有が危ない…」
バロンさん共有出ないなら柱行く。というか、狩人居ないと思うから誰でも良いわ。
よす子さん「共有が出ないのだから処刑パニックさん吊りですよ」
乙女ロードさん「私は処刑パニックさんはキープしてグレー吊りがいいな♪
狩人さんもいないんだし」
アクエリアスさん「占いキープか」
奇行種さん「共有はでないと、処刑さんつれるぞ。いいのか?」
レイさん「狐の見当があまりつかないですね。」
(仮)さん「FOの必要は無いだろ
1人で十分>乙女」
めだかさん「非共有だから吊りとか真面目に言ってるならしんでいいよ」
秘宝館さん「狐が勝てる」
ガルさん「柱も出ないならグレランしかないか」
[壁]さん「[壁]<処刑さんは狼の可能性が高い。グレーにいる狼狐を先にさがすべき。ただ…共有がな。この展開だと…狐探してくれるなら噛まれないか。共有には片方出て指定して欲しい。」
よす子さん「占われてないかどうかなんでわかりませんけど
そういうことを考慮しないで狐候補で吊るとかグレのくせに
何言ってるんですか>めだかさん」
乙女ロードさんとりあえず共有さんが今日FOして指示出さない意味が分かんな〜い♪
横切るゾ♪さん「レイさんが初心者なので噛まれるのを避けてるのでしょう」
めだかさん「だいたい横切るのCOはイレギュラーでわかりにくかった 狼の飛び出しは十分ありえる」
(仮)さん「そういうことではなく残り吊り数との関係のことなんだが>めだか」
バロンさん「まともなグレランにもなりそうにないな、このままだと。」
昼寝さん「明日めだか噛んでレイ残しとけばなんとか………おうどんかなぁ」
よす子さん「そしてあなたは非共有発言したので
貴方が死になさい>めだかさん
今日は処刑パニックさん吊りです」
めだかさん「投票先だから何?投票先だから確実に占われてるって?
馬鹿いってんじゃないよ>よす子」
ガルさん「流石にもう共有出ないと手遅れになるんじゃ」
[壁]さん「[壁]<雰囲気としては乙女ロードさん(初日FO推奨)とバロンさん(バロンさんが狼なら即噛みしなさそう)が村な雰囲気。気になるのはめだかさん。こういう展開になるのを知っていた感じがする。」
ゲームマスター「共有出て進行すればいいのにねぇ」
(仮)さん「壁がすでに言ってたけど普通は霊噛んでる暇ない」
処刑パニックさん「狐探さないといけないですね。どこだろう・・・」
奇行種さん「処刑さんが狼COしたら残そう」
めだかさん「LWにかけた狼なんぞいくらでもいるよ
横切る残して信頼したとて処刑が勝てるとは思えん」
秋刀魚さん「ところで共有まだ出ないのか」
よす子さん「私は初日の横切るぞの投票先ですよ
これが何を意味するかわからないなら
味噌汁で顔洗って出直しなさい>めだか」
横切るゾ♪さん「処刑吊りとか言っている人から吊られるよ、人外大丈夫かしら」
秋刀魚さん「処刑はまだいいだろ、まだキープできる」
乙女ロードさん「狐が勝っても仕方ないと思うなら処刑パニックさん吊り
そうでないならキープってとこなのかな♪」
ガルさん「まだ横切るのグレー11もいるじゃねぇか・・・」
秘宝館さん「共有だけで狐かれるかな?」
奇行種さん「処刑つってあとのことは考える」
(仮)さん「これ狐混じってんじゃないの
横切る真で狼騙ってるなら霊能噛みは自殺的過ぎ」
バロンさん「真狼-真狂を本筋で見てのキープで6人で吊るほうが好きですが」
よす子さん「1W1Fで狐、LWって吊れなければ村負けでいいです」
処刑パニックさん「ぼくは人外ではありません。」
めだかさん「よす子共有じゃなければ狐目で吊ろうか」
ゲームマスター「これはアツい。狼にも初心者、共有にも初心者」
処刑パニックさん「霊能者が・・・」
レイさん「処刑パニックさんキープの方がいいですよね」
バロンさん「◆[壁]さん 「[壁]<処刑パニックさんを狼としてキープ。」
◆よす子さん 「処刑パニックさんを吊ります」
この別れ方で別陣営まで読めます」
(仮)さん「処刑吊りまったなし」
[壁]さん「[壁]<狼は全力で狐を探すこと。霊能噛んでる暇ないでしょ。」
レイさん「おはよう。」
乙女ロードさん「完全に狩人さんいないね♪」
よす子さん「キープいらないでしょう」
処刑パニックさん理由は 発言がしっかりしていてココが狼なら怖いと思いました。
アクエリアスさん「えー霊能死んでる」
めだかさん「処刑パニックはキープでいいです」
ガルさん「えー、霊能噛まれるのかよ」
昼寝さん「おつー」
[壁]さん「[壁]<処刑パニックさんを狼としてキープ。」
よす子さん「処刑パニックさんを吊ります」
ギャミンヌさん「秘宝館さん、おつー」
秋刀魚さん「おはよう」
めだかさん「狩人初日が確定したな」
処刑パニックさん「おはようです。」
(仮)さん「おはよう」
奇行種さん「おはよう」
よす子さん「おはようございます」
秘宝館さん「おつかれ」
バロンさん「ってわろた」
アクエリアスさん「おはよう」
処刑パニックさん「占いCO 奇行種さん○ グレー占いです。」
[壁]さん「[壁]<おはよう。」
めだかさん「おはよう」
ガルさん「おはよう」
バロンさん「「どうしても完遂」派がいないのなら秘法館はもう一回●出るまで放置を提案。
あと、処刑パニックが●出したら●貰い以外なら共有は出なくていいぞ。」
乙女ロードさん「おはようっ♪」
4日目の朝となりました。(13/10/21 16:32:49)
秘宝館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘宝館さんを狙います。 >>> 処刑パニック <<<
昼寝さん「◆(仮)さんの遠吠え 「噛みは秘宝館にしましょう
それ霊能なんだけどいいのか?」
レイさんの会話「分かりました。」
めだかさんの会話「なるべく死にたくはないが、死んだら頼むよ」
昼寝さん「グ→ヌ」
めだかさんの会話「そうそう、6人か7人は残り人数」
めだかさんの会話「青文字で吊りたいところ宣言ははやめに
青文字先が狩人COしたら2ケタ人数のときは残して他指定
、9人以下になったらそのまま吊ってしまえ」
レイさんの会話「SGの件分かりました」
昼寝さん「気にすんなー>ギャミング」
(仮)さんの遠吠え「一応霊ロラ完遂先で明日も処刑さんが生き残る可能性はあります」
レイさんの会話「6人か7人って残り人数ですか?
青文字宣言了解です。」
めだかさんの会話「SGにされても普通はグレランで死なないからそのままでいいよ
もし吊れるか奈と思ったら俺がどうにかする」
秘宝館さんの独り言「霊能CO!ギャミンヌ○

はいはい、狂人狂人
ってことは処刑は狼になるのが普通だよね
まぁ明日は俺が処刑されるのか
正直、処刑を吊ってから俺を吊ってほしい」
(仮)さんの遠吠え「噛みは秘宝館にしましょう
〇どっちか共有の気がします」
(仮)さんの遠吠え「奇行種〇でお願いします」
処刑パニックさんの遠吠え「誰を噛みますか」
めだかさんの会話「俺が死んだ場合、処刑パニックは6人か7人の段階で吊ること
「処刑パニックは6人か5人で吊ります」と宣言しておこう
あとはとにかく、誰でもいいから吊りたいところを青文字で宣言する

できるか?」
ギャミンヌさん「ご主人、なんだかすみませんー」
処刑パニックさんの遠吠え「明日吊られると思います。役にたてなくてすみません。」
乙女ロードさんの独り言「狼が初心者に騙らせてるパターン」
レイさんの会話「あ、分かりました」
(仮)さんの遠吠え「処刑さんは多分そのスタイル貫いた方が良いと思う
のんびりやっていいよ」
レイさんの会話「あの、本当に私SGにされたらCOしちゃっていいですよね?」
処刑パニックさんの遠吠え「だれに○だしますか?」
処刑パニックさんの遠吠え「ごめんなさい。しゃべれなくて。」
めだかさんの会話「俺も潜っていく レイは囲われたのでそのままでいてくれ
俺が死んでしまったら、共有としてでてほしい 頼んだ」
ゲームマスター「お疲れ」
ギャミンヌさん「おつでしたー」
(仮)さんの遠吠え「楽にはなったね」
昼寝さん「おつー」
3日目の夜となりました。(13/10/21 16:28:05)
ギャミンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋刀魚さん0 票投票先 → ギャミンヌさん
[壁]さん0 票投票先 → ギャミンヌさん
ギャミンヌさん13 票投票先 → 秘宝館さん
秘宝館さん1 票投票先 → ギャミンヌさん
奇行種さん0 票投票先 → ギャミンヌさん
ガルさん0 票投票先 → ギャミンヌさん
レイさん0 票投票先 → ギャミンヌさん
めだかさん0 票投票先 → ギャミンヌさん
バロンさん0 票投票先 → ギャミンヌさん
アクエリアスさん0 票投票先 → ギャミンヌさん
よす子さん0 票投票先 → ギャミンヌさん
乙女ロードさん0 票投票先 → ギャミンヌさん
(仮)さん0 票投票先 → ギャミンヌさん
処刑パニックさん0 票投票先 → ギャミンヌさん
横切るゾ♪さん「殴り合いしたかったので、占い師をとっとと廃業出来たという意味では幸運です」
(仮)さん「共有出させたくない派はザル狩人じゃなくて不在で見てんのか」
ギャミンヌさん「しかし、処刑パニックさんの投票は謎だったんですけど」
バロンさん「SuggokuGanbareってこと>レイ」
よす子さん「ギャミングさん吊りで明日処刑パニックさん吊りまで決まってます」
[壁]さん「バロンさんの予想は概ね同意だけどこの展開なら仕方ない。」
乙女ロードさん「カモン! バナナアームズ! ナイトオーブスーピアー」
レイさん「SG・・・w」
バロンさん「噛まれそうならそれこそ処刑パニックの方だしね>めだか」
ガルさん「霊能吊りで決まってるなら、共有まで出なくてもいい気はするがな。両偽見れるかもしれないし」
めだかさん「おおかたレイはSGだろうね」
乙女ロードさん「ギャミンヌさんは処刑パニックさんが真だっていうなら
貴方自身の行動が処刑パニックさんの信用を貶めてる事にも
なってるって気付いてる?」
[壁]さん「[壁]<処刑パニックさんからなんの感情も感じ取れない。」
めだかさん「横切るぞ護衛の可能性は高い 偽で噛まれるとは考えない」
よす子さん「共有出そうとしてる人は狩人死亡がわかったのでさっさと共有噛みたい狼ですね」
ギャミンヌさん「狩人は真を護ったんでないの?」
(仮)さん「処刑?
噛まれるなら噛まれるでその方が情報として有益」
よす子さん「霊能遅い早いでなく噛まれた占いとライン切れてるので吊りです」
めだかさん「ギャミンヌ吊りでさようなら
明日共有がでれば秘宝吊り、でなければグレランゲーだ」
乙女ロードさん「内訳は真狼−真狂のやけっぱち噛みと見ましたっ♪」
(仮)さん「あと共有は1人出とけばいい
万が一残念狩人いるなら護衛先にするため」
[壁]さん「これで最悪1人は人外が片付く。
横切るさんが真なら狼+狂?あたりが片付いたことになるのかな。」
バロンさん「昨日は●出しから吊ると言ったけど、これは流石にギャミが撤回ない限り吊り」
秘宝館さん「対抗を吊ってほしい」
アクエリアスさん「霊能遅いのは信用ならん吊りだ」
レイさん「狩人初日はきつい・・・。」
乙女ロードさん「ギャミンヌさんだけ片吊りでいいレベルですね♪」
よす子さん「ギャミングさん共有でないなら吊ります」
めだかさん「はいはい狩人初日狩人初日」
ガルさん「占い抜かれとるじゃないか」
バロンさん「霊能遅い方が色割ろうとしてると思われるという発想は>ギャミンヌ」
[壁]さん「ギャミングさんだけ吊りで霊能Vs占いの対決にしよう。」
奇行種さん「ギャミンヌさんだけつっていいのか」
処刑パニックさん「理由 発言が少ないと思いました。」
ギャミンヌさん「横切るゾ♪さん、ニセかあ」
(仮)さん「ギャミンヌから吊ろう」
秘宝館さん「狩人は初日か」
よす子さん「これ以降狩人と名乗った人は人外ですので吊ります」
[壁]さん「[壁]<霊能が1人起きてこない件について。」
ギャミンヌさん「対抗に結果を割られないように、ゆっくりしてみました」
アクエリアスさん「狩人ーーー初日か」
秋刀魚さん「共有出てきていいぞ」
ギャミンヌさん霊能CO 昼寝○
よす子さん「狩人初日ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
昼寝さん「おつー」
奇行種さん「おはよう、これはひどい」
横切るゾ♪さん「初日狩人ならしかたないですねー。あっはっは」
よす子さん「霊能はどうせ共有がいます」
レイさん「おはよう」
秋刀魚さん「あーこれは」
バロンさん「そこ噛めるのは凄い狼だ」
(仮)さん「狩人ザル」
乙女ロードさん「狩人さんが初日犠牲者なんだね♪」
処刑パニックさん「おはようございます。」
よす子さん「おはようございます」
[壁]さん「[壁]<おはよう。」
横切るゾ♪さん「おつかれさまー。」
秋刀魚さん「おはよう」
めだかさん「おはよう」
(仮)さん「おはよう」
秘宝館さん霊能CO!昼寝さんは●でした!

いやぁ対抗が出てくるとは思わんかった
結果は●。真と見ていいと思うな
まぁ霊能ロラだけどね明日は!!!!
処刑パニックさん「占いCO レイさん○ グレー占いです。」
バロンさん「【本日のあるあるパータン】霊ロラだしいいやと完ステしようとしたら霊能が撤回共有CO」
アクエリアスさん「おはよう」
乙女ロードさん「おはようっ♪」
ガルさん「おはよう、ラインどうなるかな」
3日目の朝となりました。(13/10/21 16:22:28)
横切るゾ♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横切るゾ♪さんを狙います。 >>> 処刑パニック <<<
めだかさんの会話「共有はひとりきりになったらしんどいけど、がんばろうな」
レイさんの会話「分かりました。」
めだかさんの会話「俺が噛まれ死んでいたら、「共有CO 相方生存」1分ぐらい間おいて「相方生存撤回 相方めだか」ででること」
レイさんの会話「OKです。早く流れを覚えます。」
昼寝さん「てか真噛めても処刑吊り待ったなしだしどうすれば」
よす子さんを占います。 >>> 横切るゾ♪ <<<
めだかさんの会話「共有COはぶっちゃけ昨日の段階だってしてもいい
でることで叩かれることもあるかもしれないが、それはそいつがアホなだけと思ってのりきれ
とりあえず明日明後日はロラだから、もぐってていいよ」
昼寝さん「初日狩人でやっとトントンぐらいか それでも厳しいけど」
ゲームマスター「◆(仮)さんの遠吠え 「今日は横切るゾさんを噛んで下さい
噛み操作お願いします」 クルー」
レイさんの会話「分かりました。とりあえずは皆さんのを見ておきます。」
(仮)さんの遠吠え「今日は横切るゾさんを噛んで下さい
噛み操作お願いします」
めだかさんの会話「共有で潜るのは、潜伏のメリットデメリット、潜ったときに出るタイミング
それぐらいわかってからにしよう
とりあえずいまは、進行を覚えることからがんばろう」
レイさんの会話「じゃぁ、共有COした方がいいですかね?」
処刑パニックさんの遠吠え「なんか自身ないです。ごめんなさい。吊られそうです。」
ゲームマスター「まあこんなこともありますよ。がんばれ狼がんばれ人外」
[壁]さんの独り言「霊能共有かな。」
めだかさんの会話「そっか、そういうので潜ろうと思っちゃいけない
昨日の発言でもう初心者ばればれだからやめなさい
グレランだったら吊られたっておかしくない」
(仮)さんの遠吠え「霊能に共有混ざってそうな気がしないでもない」
横切るゾ♪さんの独り言「昼寝さんごめんねー。そういう仕事なんだ」
秘宝館さんの独り言「霊能CO!昼寝さんは●でした!

いやぁ対抗が出てくるとは思わんかった
結果は●。真と見ていいと思うな
まぁ霊能ロラだけどね明日は!!!!」
(仮)さんの遠吠え「問題は噛みだけど、思い切って横切る噛みに行っていいと思う」
レイさんの会話「・・・たぶんばれてると思うんですけど。
2です・・・。」
昼寝さん「霊能2出ててさらに追加とかないよね 無理でも狩人COするべきだったんか」
ゲームマスター「霊ロラ信用勝負なのに初心者騙りなのはきついですね」
(仮)さんの遠吠え「誰でもいいよ
強いて言うなら理由書きやすいところ」
処刑パニックさんの遠吠え「昼寝さん おつかれさまでした。」
めだかさんの会話「ひとつだけ聞いておきたいけど、戦績どれぐらい?」
ギャミンヌさんの独り言「昼寝さん、おつー」
(仮)さんの遠吠え「お疲れ>昼寝」
昼寝さん「これは無理」
処刑パニックさんの遠吠え「さっき落ちてしまいました。不安です。
だれに○だしますか」
2日目の夜となりました。(13/10/21 16:17:41)
昼寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋刀魚さん0 票投票先 → 昼寝さん
[壁]さん0 票投票先 → 昼寝さん
ギャミンヌさん2 票投票先 → 秘宝館さん
秘宝館さん1 票投票先 → ギャミンヌさん
奇行種さん0 票投票先 → 昼寝さん
ガルさん0 票投票先 → 昼寝さん
レイさん0 票投票先 → 昼寝さん
めだかさん0 票投票先 → 昼寝さん
バロンさん0 票投票先 → 昼寝さん
アクエリアスさん0 票投票先 → 昼寝さん
横切るゾ♪さん1 票投票先 → よす子さん
よす子さん1 票投票先 → 昼寝さん
乙女ロードさん0 票投票先 → 昼寝さん
(仮)さん0 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん11 票投票先 → 横切るゾ♪さん
処刑パニックさん0 票投票先 → ギャミンヌさん
ゲームマスター「赤無し 投票残り一分 投票操作して下さい」
アクエリアスさん「アクエリアスでーす」
昼寝さん「処刑が真だろ?現状自分しかわからないことだけど>横」
横切るゾ♪さん「処刑さんやるきないですねえ。」
バロンさん「うむ、あと、自分の言った●は霊結果だぜぽよ>レイ」
乙女ロードさん「ムダ占い防ぐためにも共有さんはFOした方がいいと思うな♪
どっちが攻めでどっちが受けか見たいのもあるしー」
(仮)さん「危機感が無いところが胡散臭い」
横切るゾ♪さん脊椎反射で喋ってるだけですね。
(仮)さん「処刑はそれよりも噛まれる心配しろ」
レイさん「昼寝さんですよね>バロンさん」
秋刀魚さん「まあ真狂だと思ったら真狼だったってパターンもあるからね」
横切るゾ♪さん◆昼寝さん 「そして結果がわかったら横を吊ればいい 絶対そいつ偽だから!」
霊2になってるのになにいってるのこの人
[壁]さん「[壁]<ライン戦も面白いけどね。」
よす子さん「明日銃殺が出てラインが切れた霊能いればそれだけ吊ればいいと思います」
バロンさん「●出たほうから吊るのだよー>レイ
まぁ(チラッ もしかしたら(チラッ 霊ロラしなくても(チラッチラッ」
処刑パニックさん「霊能2なら 霊ランになるのですか?」
昼寝さん「そして結果がわかったら横を吊ればいい 絶対そいつ偽だから!」
ガルさん「真狼-真狂な気はするけど、まあどうせ霊能はローラーか」
乙女ロードさん「今日昼寝さん吊って霊ロラは明日からでいいと思うな♪
その分狩人さん長生き出来ると思うしー」
アクエリアスさん「●吊り→霊ロラの流れでいくか」
横切るゾ♪さん「霊2になったんだから、狼さんは不利な信用勝負する羽目になりそうだよ。
だからべつに構わないんだよ。>ギャミンヌさん」
[壁]さん「[壁]<真狼ー真狂で考えるなら自ずとどちらが真の可能性が高いかわかる」
レイさん「●吊りOKです。」
秋刀魚さん「真狼ー真狂か?この出方は」
めだかさん「霊能が出ても問題ない ではまた明日、いや霊ロラするならしあさってに」
秘宝館さん「黒出てた・・確認できてなかった」
昼寝さん「COないんでしょうがないね 吊って霊能結果見ればいいよ」
奇行種さん「おやすみ」
ギャミンヌさん「申し訳ない>秋刀魚さん」
(仮)さん「●吊りで良い」
よす子さん「霊能2なので●吊った後に処分しましょう」
乙女ロードさん「狂人ならこういうあざとい出方はしないので
私は横切るゾ♪さんが真でいいと思うな♪
盲信レベルー!」
ガルさん「占いも霊能も出てくるの早かったな」
レイさん「霊能はそのうちロラですよね」
秋刀魚さん「●出てるのに霊能何で出たんだ?」
横切るゾ♪さん昼寝さんは狼なので、吊ってくだサーイ。
よす子さん「昼寝さん吊りですね」
処刑パニックさん「おはようございます。」
バロンさん「君なのだー>昼寝」
乙女ロードさん「処刑パニックさんが横切るゾ♪さんに騙されたのね♪」
秘宝館さん「あーあー対抗出るのかよ」
(仮)さん「処刑真なら横切るがあざとい●使わない人外」
ギャミンヌさん「あー、黒出てたのに飛び出してしまった」
昼寝さん「黒なのかー>横」
めだかさん「ほうほう いいね面白い」
アクエリアスさん「霊能2ロラか撤回町でーす」
[壁]さん「昼寝さん釣りでお休み。」
バロンさん「じゃあ、昼寝吊ってから霊ロラしようぜー」
奇行種さん「おはよう」
横切るゾ♪さん不吉な占い師だよ!でも、ちょっと眠いから昼寝さん占っちゃうね。
名前で選んだんだけど、結果的に位置占いになったのは申し訳ない、かな。
生存期間が長くなるということで諦めてね!
よす子さん「おはようございます」
ガルさん「2-2に●1つ?」
バロンさん「そこのミクさんや」
昼寝さん「ちょっと占い飛び出してるな」
ギャミンヌさん霊能CO
秘宝館さんこんなところで霊能者Co!!!
レイさん「おはようございます。」
横切るゾ♪さん\占いCO/
(仮)さん「おはよう」
めだかさん「おはよ」
秋刀魚さん「おはよう」
[壁]さん「[壁]<おはよう。」
アクエリアスさん「おはよう。水分補給はアクエリアス
よろしくどうぞーーー」
昼寝さん「おはー」
秘宝館さん「おはよう」
処刑パニックさん「占いCO 秘宝館さん○ 右占いです。」
バロンさん「バナナ・・・バナッ、バナナ!?」
ガルさん「おはよう、サクサクいこうぜ」
横切るゾ♪さん「緊急速報、昼寝さんは狼です。」
乙女ロードさん「おはようっ♪」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/21 16:11:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 処刑パニック <<<
レイさんの会話「はい、よろしくお願いします。」
めだかさんの会話「うん、よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
10/21-12:52
(生存中)」
レイさんの会話「分かりました。とりあえずはトラップにかかるまで潜伏しておきます。」
[壁]さんの独り言「GM村建て感謝。」
めだかさんの会話「吊られさえしなければあわせるのでお好きに」
バロンさんの独り言「開始後赤:一番怖い」
横切るゾ♪さんの独り言「ま、運が悪かったということで諦めて下さいねっ;;」
レイさんの会話「ありがとうございます。OKです。」
昼寝さんの遠吠え「とりあえず日記書いとく ●出されたら霊能CCOするね」
めだかさんの会話「どうぞ じゃあ自分も気分がのればもぐろう」
(仮)さんの遠吠え「今日は隣に〇でいいと思います」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。各陣営がんばれー」
横切るゾ♪さんの独り言「あー。かわいそーに。」
(仮)さんの遠吠え「念のため確認ですが、他の誰かが●出し、もしくは銃殺が発生した場合は騙らなくていいです」
昼寝さんの遠吠え「今日はどこでもいいよ」
レイさんの会話「とりあえず。私潜伏でもいいですか?」
昼寝さんを占います。 >>> 横切るゾ♪ <<<
処刑パニックさんの遠吠え「わかりました。がんばります。
囲いいりますか?」
処刑パニックさんの遠吠え「だれに○だしたらいいですか」
(仮)さんの遠吠え「では占い騙って下さい>処刑
噛み操作も合わせてお願いします」
昼寝さんの遠吠え「よし!がんばれ!>処刑」
処刑パニックさんの遠吠え「ももくりではやりました。」
レイさんの会話「えっと、どうしますか?」
秘宝館さんの独り言「こんなところで霊能者Co!!!」
(仮)さんの遠吠え「占い騙りの経験ありますか?>処刑」
秋刀魚さんの独り言「素村か」
アクエリアスさんの独り言「村人だーー」
昼寝さんの遠吠え「あ、なら処刑が騙ったほうがいいのか?」
レイさんの会話「お願いします。」
レイさんの独り言「共有だ・・・。」
処刑パニックさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です
狼は初めてです。」
昼寝さんの遠吠え「狼苦手なんで騙りますよー」
ギャミンヌさんの独り言「あらキチガイの人ですわ ご主人たち、未熟だけど頑張るよー」
(仮)さんの遠吠え「よろしく」
めだかさんの会話「よろしくおねがいしました」
昼寝さんの遠吠え「うわよろしく」
秘宝館さんの独り言「霊能者!」
バロンさんの独り言「GMさん、村ありがとうございます。」
ガルさんの独り言「素村か」
バロンさんの独り言「hai」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 16:06:08)
処刑パニックさん「よろしくお願いします。」
昼寝さん「よろしくー」
[壁]さん「よろしくお願いします。」
レイさん「よろしくお願いします」
ギャミンヌさん「よろしく」
ガルさん「よろしくー」
アクエリアスさん「よろしくお願いします」
バロンさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後スタートします
横切るゾ♪さん「(敬礼)」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります><」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
秘宝館さん「カチカチ」
ゲームマスターカチカチお願いします
ゲームマスター酉チェック完了
処刑パニックさん「よろしくお願いします。」
kariさんが昼寝に名前を変更しました。
めだかさん「突然死その他での廃村が認められてることも大きいはず」
処刑パニックさん「こんにちは。」
ゲームマスター赤無し
処刑パニックさん」が村へやってきました。(13/10/21 16:02:09)
案山真さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
[壁]さん「るる鯖の一番の特徴は強制15秒ルールに自動噛み/自動護衛があるところだろうね。多機能だけど、その分重かったりするときがある。
わかめてはシンプルだけど、鯖が重くなることは稀かな。」
昼寝さん「こんにちはー」
横切るゾ♪さん「ヒャッハー、キックだー!」
kariさんが(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 16:01:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1600になりましたです
(仮)さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 16:00:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乙女ロードさん「誰か?」
ゲームマスター誰かが1600になったら古い赤から順にキック
めだかさん「るるとわかめての違い一覧でもどっかにないんかね 必要ではあると思う」
ゲームマスター「あと4分待って… 何人かキックすることになると思う」
めだかさん「なるほど」
ゲームマスター「案山真はこれがCNらしい」
ゲームマスター「案山子(仮)は戻ってくるかも発言あり、更新が途中まであったです」
kariさんが乙女ロードに名前を変更しました。
ギャミンヌさん「紫kariさんは、しばし観戦なさったらいいかもね」
kariさんがよす子に名前を変更しました。
乙女ロードさん「こんにちは」
よす子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:53:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:53:53)
kariさんがバロンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こちらこそ気分を害された方がいらしたみたいですいませんでした」
めだかさん「赤よりも参加意思のない案山子を先に蹴るべきでは HN案山子ならしらんけど」
ゲームマスターあそっか、初心者COも今回はごめんね
かりさんがギャミンヌに名前を変更しました。
kariさんが横切るゾ♪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが[壁]に名前を変更しました。
kariさんがめだかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼんじゅーる」
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター1400前の赤をキックその2
横切るゾ♪さん「ぼんじゅーる」
めだかさん「ああそうかそういうことね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:51:26)
kariさん「ランダムCNあると勘違いしてました」
かりさんがガルに名前を変更しました。
ゲームマスター諸君名前を変更なさってください
kariさん「黄色kariさんのおっしゃる通りです。すいません」
秘宝館さん「案山子いるじゃん?」
[壁]さん「わかめてにはランダムCNないからねぇ。」
バロンさん「ランダムCNがあるから初心者COしていい、って思ってる人が少なからず居るのは確か。>るる鯖」
[壁]さん「いや、人狼の経験はあるけど、わかめてのシステムが初めてってことでしょうよ。」
ゲームマスター1600過ぎにははじめますよー
めだかさん「え、るるって初心者COがOKになったん」
バロンさん「紫kariさんは案山子として扱いましょう。
聴きたいことがあれば今のうちにどうぞ。」
kariさん「るるではしいたことあるのですがわかめてはあんまり経験なくってという感じです。」
ゲームマスターhttp://jinrou.zz.tc/kokoroe 初心者の心得を読んでね
めだかさん「システム教えるより前に、wiki読んできなよ それ以上教えることなんかない」
[壁]さん「今変えてもいいし、始まる前に変えてもいい>紫kariさん」
めだかさん「るる鯖だって初心者COは禁止だよ」
kariさん「白?kariさんありがとうございます。
名前ってスタート時に変更していくのですか?」
[壁]さん「わかめて初心者であってるる鯖とかの経験がありそうだけど。」
めだかさん「最近、リアルで経験あるんです!初心者じゃないんです!ってみたいな初心者多いね」
[壁]さん「難しい場合はタグブラウザで頑張れとだけ。」
ゲームマスター初心者なんですがと言わなければ参加してもOKだった><
[壁]さん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
↑わかめてお勧めのログ取りツール

http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
↑多機能版」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1400前の赤をキック
kariさん「わかめて初心者なんですが参加しても大丈夫ですか??」
ゲームマスター「こんにちは」
アクエリアスさん「こんにちは」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:44:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:44:33)
ゲームマスター「一時的に枠拡張するべきかどうか…」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが秘宝館に名前を変更しました。
バロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:41:54)
kariさんが奇行種に名前を変更しました。
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めだかさん「よろしく」
案山子(歓迎)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:39:07)
ゲームマスターでは酉無し案山子をキック…
レイさん「空白コメントすいません。間違えました。」
ゲームマスター「こんにちはこんにちはこんにちは」
レイさん

レイさん「こんにちは」
レイさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:36:48)
ガルさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:36:09)
案山子さん「歓迎と聞いて」
奇行種さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/21 15:32:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:32:24)
ゲームマスター1600
ゲームマスター「いよー」
kariさん「いよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 15:13:45)
ゲームマスター1530
案山子(歓迎)さん「まだ蹴られてなかった」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 14:57:16)
ゲームマスター「こんにちわ」
秘宝館さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 14:42:24)
ゲームマスター「こんちわ」
ギャミンヌさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 14:25:45)
ゲームマスター15:00
ゲームマスター「よろしく」
[壁]さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 14:12:25)
案山真さん「案山子のしと真のしをくっつけるとかっこよくね?
俺、天才wwwwwwwwww」
案山子(真)さんが案山真に名前を変更しました。
ゲームマスター14:30
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 13:37:34)
ゲームマスター14:00
ゲームマスター「ちわす」
秋刀魚さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 13:27:11)
ゲームマスター「こんにちは」
案山真さん「僕こそが真の案山子だ!」
案山子(真)さん」が村へやってきました。(13/10/21 13:25:40)
ゲームマスターこんにちは
kariさんが案山子(歓迎)に名前を変更しました。
案山子(歓迎)さん「歓迎されます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 13:12:37)
案山子(仮)さん「こんにちは 戻ってこれたら参加します」
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 13:08:51)
かりさん「こんいちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 13:00:37)
ゲームマスター13:30→14:00まで更新時間確定
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール 以上
戻る