過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
街路燈
フォール ◆DEtMktTRLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[子 狐]
(生存中)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[猫 又]
(生存中)
 
 
弓兵
槍兵  ◆Lance.Rggs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(生存中)
 
 
あかしろ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカトロ天使熊
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜行急行VIP村 〜 134069番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
弓兵さん寝落ちしてましたすいませんでした
ぴよくまさん「悪魔じゃなかったよ・・・!」
とある天使さん「いなくね」
ぴよくまさん「初心者 で8 で鍵2526 にしてみた はず(」
ぴよくまさん「できたのか自信が無い・・・」
ぴよくまさん「えーと 初心者で 8?で おえかきたててみるどりょくちゅう」
野獣先輩さん「入れなおした。(悲しみ)」
ICBMさん「いや、それはわかるんだけど、万が一あそこで霊能噛まれたらって考えると
占いと霊能どっちが優先度高くなるか考えてるとブレるんよ
で、占い8人でていて、3人狐で考えても残り5人、狼混じりだし無理して占い真贋つかなくなってgdるよりは、霊能軸でも確実に推し進めるべきだと考えた」
あかしろさん「前村の話をほじくり返すのはいけないことだと思いつつも補足。
まゆさん真ならVVVさんが狂人になるのでオナホ妖精さんの単独死体が出てもまゆさんの偽はほぼ確定してたわ
(テイリスさんとVVVさんとオナホ妖精さんのうち真1狂2になるものね)」
野獣先輩さん「HNG糞朝鮮兄貴はメモリ圧迫の要因でうざかったから一度消した経緯あんだよなぁ・・・・」
VVVさん「呪殺出てGJでもよく分からなくないよ。オナホ妖精の死体が出るだけだから、呪殺確定だよそれは。>ICBM
霊能噛むなら俺噛む。てかデスノCO出たからCOしたのに、噛まれちゃCOした意味なくて萎え萎えちんちんだったんだよなぁ・・・」
ALさん先輩!
麻雀4インストールしてゲーム始めて、右下にちっちゃくある【練習広場】の部屋番号455 pass2526で入れるらしいですよ!
野獣先輩さん「前村は俺の勝ちだろ、いい加減にしろ!!」
ICBMさん「俺も観戦するー
とりあえずインスコ」
ペソさん「ぴよくま入るなら観戦に移動するー」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ 決断能力まじない ごめん 急ぎます」
とある天使さん「はあく」
ぴよくまさん「んーと ひとまずここでしゃべってるといくないきがするから
麻雀はいろう!そんで できたらおえかきしたいです!」
ICBMさん「◆VOODOOさん 「君ら朝起きれんの……?
4時間とちょっとで日が昇るんだよ……?」

え?寝なきゃ起きる必要もなくね?」
ALさん>フサフサ
もう、明日仕事になるかわかんねえなこれ!
スカトロ天使熊さん「今3人目来てるけど」
ICBMさん「◆VVVさん 「この村はともかく、前村はあの場面俺護衛安定っての分からないとか、ログ読まなすぎなんだよなぁ・・・
100歩譲ってまゆ護衛>ICBM」

狐3人衆は護衛する気0で、その上で霊能軸で確実に行くか、
VVV護衛で銃殺+無残で行くかいろいろ考えてた、
で、銃殺でてさらにGJやってよくわかんないことになるなら
霊能軸にして、最悪遺言でもいいんじゃないかって考えに至ってしまったんだよ」
とある天使さん「ぴよくまどーすんの」
ぴよくまさん「ええ ど どしよ おえかきがちょっとやりたいんだけど
とあ天たんねむいよね?」
スカトロ天使熊さん「で、野獣が来る」
VOODOOさん君ら朝起きれんの……?
4時間とちょっとで日が昇るんだよ……?
野獣先輩さん「ID作成中」
スカトロ天使熊さん「いま麻雀4 まいと俺がいる」
ぴよくまさん「え 決断能力がいちじるしく欠けているくまが・・・!?」
Rさん「ぴよくまさんへ
麻雀はやらないの?」
とある天使さん「とりあえずぴよくまについていくよ
ぴよくまが麻雀やるならまつし」
ぴよくまさん「わくてか」
VVVさん「この村はともかく、前村はあの場面俺護衛安定っての分からないとか、ログ読まなすぎなんだよなぁ・・・
100歩譲ってまゆ護衛>ICBM」
ぴよくまさん「え!悪魔のおえかきみたいです・・!」
あかしろさん「それ見落としてたのが一番痛いですね、申し訳ありません
共有がどこ吊るか指示してなかったのでとりあえず完グレーに投票すればよいと思っての先輩投票よ>オナホ妖精さん」
スカトロ天使熊さん「あれ、お絵かきのがよかった?」
とある天使さん「ぴよくまいくの?」
ぴよくまさん「とあてんさんをナンパしておえかきがしたかった(こなみかん」
野獣先輩さん「HNGかよ」
ICBMさんっていうかさぁ、さっきの村含めて俺が1人で狩人してる時に限って占い7人も8人も出てくるのなんなの?嫌がらせ?
VVVさん「共有でも噛んでくれればグッスリ寝れたのに弓兵兄貴ちょっとイジワルすぎんよ〜(指摘)」
オナホ妖精さん「村ありー」
ペソさん「麻雀インスコしてなかった!」
ALさん「>野獣先輩
ハンゲゲームって検索して麻雀4ってやつだゾ!」
スカトロ天使熊さん「http://casual.hangame.co.jp/majak2/」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
あかしろさん「GM提督、村立ておつかれさまね」
VVVさん「ここでVVV噛みした可能性がどれぐらいだと思うんだ君達は。
まぁ偽占い確定してるの俺だけだからゼロではなかったけど」
野獣先輩さん「URL知らないんですがそれは」
ぴよくまさん「まだ狩枠が残ってるよ・・!(ね?」
オナホ妖精さん「ペソの指示なかったから一応咄嗟の指示は出してた
◆オナホ妖精さん 「それならAL吊り弓兵デスノでいこう」>あかしろ」
スカトロ天使熊さん「あーごめん部屋番号455に変更で」
ALさん「>先輩
すきに入っていいらしっすよ?」
まゆさん「霊能占いはどうしても指標にほしかったけどペソ占いがどう考えても無駄すぎた」
スカトロ天使熊さん「やろうぜ>野獣先輩」
VVVさん街路燈
↑狐1
弓兵
VOODOO
オートマトン
まゆorとあるorはにぼう
スカトロ
疾風
↑狼5&狂人1

全人外露出した上で●を出すVVVは初心者の鑑
ぴよくまさん「ぺそたん 出れなくてごめんね まじごめん」
野獣先輩さん俺もマージャンやりてぇなぁ・・・(小声)
街路燈さん「お疲れ様でした。GM様村管理お疲れ様でした。」
オナホ妖精さん「AL吊りの指示を大文字でしてれば勝てたかなぁ」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ペソさん「いやほんとすまんかった
疾風吊るなって言ってたから、投票で疾風指示してまゆに疾風占ってもらって
って考えてたら吊れちゃった」
ALさん「まあ、しゃーない。お疲れ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
スカトロ天使熊さん「じゃあいいや、麻雀4 練習広場456 鍵2526でへやたてる」
ICBMさん「俺霊能護衛してたから、VVV噛もうと思えば噛めてたよ」
まゆさん「敬具頭おかしいから狂か狐だろうなーとは思ってたけど」
あかしろさん「疾風さん吊りしたのがおそらく敗因では?
完グレー察して柱できなかった私が悪かったのもありますが」
天真爛漫さん「GM村立てありがとう、作業に戻ります()」
街路燈さん「マトン撃ち(神の一手)」
VVVさん弓兵さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<

じゃあ狐勝ちじゃん!

Foo↑キモチイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まゆさん「俺の占い先がksかった」
オナホ妖精さん「まーほぼ狐勝ちだったのは確か」
ぴよくまさん「共有で指示できなくてごめんなさい
いきなりの濃い昔のVIP村濃度で 頭まわんなかった」
スカトロ天使熊さん「いやVVV噛みワンチャンあった
通報は各自に任せる」
野獣先輩さん「最後まで6人の占い全員から放置された空気の鏡」
VVVさんでもこれ俺勝ってた自信しかないから、狐勝ちでいいよね(マジレス)
疾風さん「噛み実行しててもデスノ書かれてるから恐らく狐勝ち」
ペソさん「仮GMのVIP村は悲劇しか生まない」
オートマトンさん弓兵さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
どっちにしろ狐勝ち
スカトロ天使熊さん「えっとー どうするのくま、やる?」
天真爛漫さん「撃ってたから狐勝ちは揺るがないししょうがないね。」
まゆさん「敬具子かー、占おうかすげー悩んだけど」
あかしろさん「これは・・・」
ALさんおいい!?
とある天使さん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
ペソさん「ごめんねー」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ICBMさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
Rさん「おつかれさまです。」
野獣先輩さん「やったぜ。」
スカトロ天使熊さん「はい・・・」
VVVさん「弓兵何やってんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「お疲れ様」
街路燈さん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(13/10/21 02:53:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
弓兵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ICBMさんの独り言「ヤバクね?」
天真爛漫さんの独り言「あ、もう無理やね」
ICBMさんの独り言「あれ」
ALさんの独り言「これは・・・」
VVVさんの独り言「いや違う」
ペソさんの会話「狐勝ちかー」
天真爛漫さんの独り言「お…おいおい」
ぴよくまさん「回線落ちかなぁ」
オナホ妖精さんの独り言「狼凸死で狐勝ちとかやってられんぞ」
VVVさんの独り言「AL離籍してんの?」
まゆさんの独り言「おっせーなあ突然死エンドかな」
VVVさんの独り言「噛みは?」
スカトロ天使熊さん「突然死とかは勘弁な」
まゆさんを占います。[子狐] >>> VVV <<<
ペソさんの会話「にゃ?」
スカトロ天使熊さん「どうしようか迷って足掻いては見たけどやっぱダメだったかなーって感じ」
あかしろさんの独り言「共通してるのは誰視点でも4人外でてるということ
ほぼスカトロさんは狼ということ」
ALさんの独り言「ん?遅くないか?」
まゆさんの独り言「VVV親狐」
オナホ妖精さんの独り言「おいおい凸死とかやめろよ」
天真爛漫さんの独り言「大丈夫かこれ。」
まゆさんの独り言「マトンが狂人ならわかりやすい」
ALさんの独り言「狼無言ワロタwwwww」
まゆさんの独り言「とあるが真狂子」
ペソさんの会話「(アカン)」
ぴよくまさん「土下座ものだよぉ」
オナホ妖精さんの独り言「猫噛まれそう」
まゆさんの独り言「もうなにも考えられない」
ペソさんの会話「疾風吊るなといいつつ疾風投票してた事に気付いた」
まゆさんの独り言「おい実行したぞ俺は」
街路燈さん「勝った。第三部完」
ペソさんの会話「やばい頭が回ってない」
はにぼうさんを占います。 >>> まゆ <<<
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> ICBM <<<
ぴよくまさん「◆天真爛漫さんの独り言 「【能力発動】アナタは弓兵さんを手帳に書き記した。」
あれ これ霊界サービスじゃない?の?」
ペソさんの会話「つかもう占い全ロラしたい
はにぼうかまゆ早く●出して」
あかしろさんの独り言「とある天使さん真ならVVVさん狂人
オナホさん真ならスカトロさんは人狼」
オートマトンさん「それが一番だな、あれは本当に運が悪かった>テイリス」
街路燈さん「結果論だけど、今日子が出す結果によっては疾風弓兵処分にもなったかもしれないので。マトン撃ちは有意義だったと思うけどね >>封印派」
まゆさんの独り言「とあるが真だとVVVが狂か子。はにぼうは狼だけど、はにぼう狼なら初日身内切りということになるので考えづらい」
ぴよくまさん「猫かんだら子勝ち?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天真爛漫さんの独り言「【能力発動】アナタは弓兵さんを手帳に書き記した。」
ペソさんの会話「VVV切るかー」
弓兵さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
疾風さん「いくらなんでも酷すぎるだろ」
まゆさんの独り言「子と狐がまじってんじゃねえのか」
ペソさんの会話「ねむーい」
天真爛漫さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ALさんの独り言「あれまあ。俺生きてるよ」
あかしろさんの独り言「・・・疾風は残しと言われるのに」
5日目の夜となりました。(13/10/21 02:49:25)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん2 票投票先 → ペソさん
あかしろさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ペソさん1 票投票先 → 疾風さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ICBMさん1 票投票先 → 疾風さん
まゆさん0 票投票先 → VVVさん
VVVさん2 票投票先 → 疾風さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
弓兵さん1 票投票先 → ICBMさん
疾風さん3 票投票先 → VVVさん
野獣先輩さん2 票投票先 → 弓兵さん
スカトロ天使熊さん「まぁはにぼうが俺占ってたのが辛かったよね」
VOODOOさん「空回りだったかもしれんけど」
VOODOOさん「勝負は最後まで全力だよ……?」
オートマトンさん「いや、VOODOOが次の日街路に●はだせないでしょ
街路に●だしていいのはデスノCO以前まで」
ぴよくまさん「◆スカトロ天使熊さん 「そこでGJ出んのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どこでGJでたの?」
ぴよくまさん「この村 昔のVIPみたいだった
いい意味で変な汗でちゃった」
VVVさんじゃあ弓兵の狼COはなんなんですかねぇ?>疾風
そもそも、俺とあるの○なんだよ?
はにぼうさん「天真占い予定。」
まゆさん「共有さん俺に占って欲しい場所あったらそこ投票して
どこでもいいなら俺投票して」
ALさん>先輩
俺もだよ!
野獣先輩さん「腹減ったなぁ」
野獣先輩さん「腹減ったなぁ」
野獣先輩さん「腹減ったなぁ」
オナホ妖精さん「それならAL吊り弓兵デスノでいこう」
VVVさん全露出か数えてなかった(こなみかん)


二日も●吊ってくれなかったから頭かっかきてた そんだけ
野獣先輩さん腹減ったなぁ(池沼)
疾風さん「俺残し以前にVVV真見てる奴いるのかって
天使噛まれててVVV噛まれて無い地点で分かるだろ」
まゆさん「初日に飛び出たはにぼうが狂人か、デスノ撃たなかったVVVが狂人かってとこ」
野獣先輩さん「アーイキソ・・・」
天真爛漫さん「弓兵デスノ了解。」
VOODOOさん「ダメでしょ……?」
ペソさん「VVVたん視点全露出なんだから疾風吊る必要ないっしょ」
まゆさん「しらない>疾風」
あかしろさん「◆弓兵さん 「VVVが真占いかどうかは別として狼COだよ
前日はVOODOO噛みだよ。
熊は狼じゃないよ」
私はこれについて夜ずっと考えていたのですが
もしかすれば霊能偽もあるんじゃないか、真は居ないんじゃないかとも思っています」
ペソさん疾風は残しで
ぴよくまさん「くまのした最高の仕事はぺそたんに子がいる村だって教えた事だし・・・」
VVVさん「疾風吊り 弓兵デスノオナシャス」
天真爛漫さん「デスノは共有指示に従う。」
オナホ妖精さん「VVV視点全露出か」
疾風さん「まゆ視点だと相方ははにぼうが濃厚?」
ペソさん狼COの弓兵デスノですの
はにぼうさん「ならVVの●ひとつは殺してもいいんじゃない。」
弓兵さん「おはよう」
VVVさん霊能か共有決めてよ
ALさん「俺から言えるのは、霊能真偽疑ってくれよってくらいかね」
ICBMさん「いや、狐のデスノ撃ちでマトン死んだのかも」
VVVさん狼COの弓兵先吊りでもいいよ!どっちでもいいよ!
疾風さん「VVVは噛まれない地点でお察し」
まゆさん「とりあえず霊能は真狂だわ
占いの数多いし真でしょ」
ペソさん「マトンは子だったんじゃないかなー」
VVVさん「疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り」
VVVさん「疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り」
VOODOOさん「いやあそこは俺が犠牲になるとこだよ
まだ諦めちゃダメだ」
あかしろさん思うのですが昨日の弓兵さんの狼COって一体何なのでしょうか
VVVさん「疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り疾風吊り」
疾風さん「おはよう」
まゆさん「ペソ共有かよ・・・」
ALさん「COない」
ICBMさん「あれ、じゃあマトン狐かなんかだったのか」
VVVさんお前どう責任取ってくれるんだよマジで

今日疾風吊りね>オナホ妖精
野獣先輩さんぬっ!!
天真爛漫さんデスノCO
オートマトンさん「でも街路噛めなかったのわかってるおれは街路がデスノCOした時点で
●ぶつけないと
子狐のVVVもつれないし、占いCOせざるを得なかった」
ペソさん相方ぴよくま
共有CO
ALさん「おはよう」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
はにぼうさん「占い結果
まゆ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:スカトロ天使熊●ぴよくま〇ICBM〇まゆ〇」
VVVさん占いCO ALさんは●でした。
街路燈投票から占い
天真爛漫さん「おはよう」
オナホ妖精さん霊能CO 街路燈○

オートマトン偽
ペソさん「おはよう」
まゆさん「占いCO ぴよくま○/ICBMさん○/オナホ妖精○/ペソ○

これは銃殺ですねぇ
/VVVが封印してたら、スカトロが持っていたという可能性を否定できないのでかなり面倒なことになりますねぇ
/○なら狂人考えるのめんどくさいのでやめます、真でいいです。
ただ、いきなりスタンス変えると変なので出るまでは、吊らない程度にはオナホ狼を推します。吊らない程度には。
/マトンさんが囲っていた場合のフォローを一応。街路樹さんの結果が●なら、相方はマトンさんでしょうねぇ…。
はにぼうさんは身内切りの狼か、ってところです。VVVさんはその場合狂人になりますかね?

もしこれが銃殺なら、はにぼうさんかVVVさんのどちらかが相方ということで。」
5日目の朝となりました。(13/10/21 02:44:31)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
VOODOOさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、VOODOOさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 弓兵 <<<
あかしろさんの独り言「これは柱じゃないわね」
VVVさんの独り言「いや、うーん」
VVVさんの独り言「いっそ狼に○だしたほうがいいんかねこれ」
ぴよくまさんの会話「村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 」
オナホ妖精さんを護衛します。 >>> ICBM <<<
ALさんを占います。[子狐] >>> VVV <<<
あかしろさんの独り言「妖精さん真ならスカトロさんで1w」
弓兵さんの遠吠え「まかせて」
ペソさんの会話「え?子狐ありだっけ?」
疾風さんの遠吠え「いや 噛みたいとこあればそこで良いよ」
弓兵さんの遠吠え「ICBMとぴよくまか
俺が0230にどっちか噛むわ」
VOODOOさんの遠吠え「ぴよくまでいいの?
じゃあ0230で」
ぴよくまさんの会話「すかとろさん子 まとんたん親 あるかな?」
あかしろさんの独り言「あの時点の狼COって変ね?」
疾風さんの遠吠え「デスノもCOしてるしつれる位置では無い」
VOODOOさんの遠吠え「あいしーびーえむ」
ペソさんの会話「まぁ霊と切れてる占いデスノでいいんじゃない?」
まゆさんの独り言「さて出るか」
疾風さんの遠吠え「天使の〇のぴよくまでよくね?」
弓兵さんの遠吠え「猫狙いだとしたらどこだ?」
ペソさんの会話「街路●だったらどうしようかなぁ」
VOODOOさんの遠吠え「噛み俺いくよ
どこいく?」
VVVさんの独り言「親狐も親狐で、昨日疾風投票しろよなー?
村サイド無能なくせに良い展開になってたはらだたしすぎんよ〜」
ぴよくまさんの会話「どうしたら いいの か」
スカトロ天使熊さん「けーぐ黙ってても俺吊られてたはずだけどね」
ぴよくまさんの会話「は はい」
VOODOOさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「銃殺は出ないのでどうともなるといえばなるんですが」
ペソさんの会話「くまたん共有COしてもいいのよ」
VOODOOさんの遠吠え「狐は殺せそう
あとはアーターが頑張ればいけるいけふ」
ペソさんを占います。 >>> まゆ <<<
弓兵さんの遠吠え「さすがにね、萎えてます」
とある天使さん「狼と狐の共倒れというか足の引っ張り合いっぽ」
スカトロ天使熊さん「街路はデスノ封印しとけばよかったね」
弓兵さんの遠吠え「おやすみなさい」
VOODOOさんの遠吠え「さてさてさてさてさて」
まゆさんを占います。 >>> はにぼう <<<
街路燈さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/21 02:41:01)
街路燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴよくまさん1 票投票先 → 街路燈さん
ALさん0 票投票先 → 街路燈さん
あかしろさん0 票投票先 → 弓兵さん
ペソさん0 票投票先 → VVVさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 弓兵さん
ICBMさん0 票投票先 → 街路燈さん
まゆさん0 票投票先 → 街路燈さん
VVVさん2 票投票先 → 疾風さん
街路燈さん5 票投票先 → 疾風さん
VOODOOさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん2 票投票先 → 街路燈さん
はにぼうさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
弓兵さん2 票投票先 → VOODOOさん
疾風さん2 票投票先 → VVVさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ぴよくまさん
VOODOOさん「霊とか確偽なんだが?君たちにはわからないのが?」
弓兵さん「VVVが真占いかどうかは別として狼COだよ
前日はVOODOO噛みだよ。
熊は狼じゃないよ」
ペソさん「初日霊で占い6だったら負けでいいよアホらしい」
VVVさん「ここは街路つれるとまずい」
スカトロ天使熊さん「ってか霊能盲信なのね」
VVVさんミスリー霊能おいといて、疾風吊りで

自分噛まれたら、弓兵も狼なのでお願いね
ICBMさん「とある噛まれてるのがなぁ
ブードゥは多分狂人か狐なんだろうけど
VVV・マトンあたりに狼いて2択だったか」
まゆさん「霊1ですよ?初日霊の可能性も考えられないほど獣みたいな頭してるんですかぁ?>ぴよくまさん」
街路燈さん「疾風吊って色見た方がいいので、私はその後やくなりなんなり」
はにぼうさん「VVVはデスノで疾風をうとうと思えばうてたので、相方マトンはわりとあると思ってる。霊能の指示にしたがうように。」
疾風さん「そもそもVVV視点2日目に人外吊れてるのになんでそんな焦ってるの?」
オナホ妖精さん街路燈吊りVOODOO撃ち
この指示に異論があるなら共有出てこい
あかしろさん「自発的に出てきた占いを狩人候補として噛むのはいささかおかしいのでは?>はにぼう様」
VVVさんなんで俺の○吊る必要があるんですか?


俺、とあるからも○
ぴよくまさん「◆まゆさん 「街路樹さん吊りはいいですけど、VOODOOOさん撃ちは…」
霊軸じゃだめなの?なんで?」
ALさん「どっちかというとVVV切りたいわ」
VOODOOさん俺は残せよ
ペソさん「霊1が怖いって初日以外でどこで霊死んでるのさ
霊軸で占いロラって思考停止しても問題ないんやで人外4さよならだし」
まゆさんそもそもVVVさんがどこかしらに撃ってればこんなことにはならなかったんですがねぇ
天真爛漫さん「前提がよくわからない。」
VVVさんオナホさんお願い。疾風吊り指定お願い。
疾風さん「そもそも霊1でライン見ろと言われるほうが無理あるし
オナホ妖精も昨日は俺吊り強要してるとこ見ると霊欠けもマジで見るぞ」
野獣先輩さん近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!仲居さんアリガトー!フラーッシュ!
VVVさん「ふざけんなよマジでえええええええええええええええええええ」
VOODOOさん「ふーん君らには失望したよこのちんちんども」
VVVさん疾風吊りで
はにぼうさん「こんだと狐候補占いで予告したほうがいいだろう。まゆを明日は占い予定。」
VVVさん疾風吊りで○だったら街路燈吊ってもいいけど、それは無理>オナホ妖精
まゆさん「街路樹さん吊りはいいですけど、VOODOOOさん撃ちは…」
ALさん「これ、もう勝てないんじゃね?」
街路燈さん「これで私吊になっても村へのダメージはほぼないので問題ないです」
ぴよくまさん「◆オナホ妖精さん 「街路燈吊りVOODOO撃ちで」
あい」
はにぼうさん「とある狂人が第一感だったがね。狩人候補とみてかまれたとみる。」
まゆさん「霊1は怖いのでVOODOOさんは残しておいてもいいかもしれませんねぇ」
野獣先輩さん「カモン クラップアハンズ
アンダ スタンプ ユア フィート!!
ラジオから流れてくるブ↑ギ↓」
VVVさん疾風吊りで霊能見て下さい。なんでうさんくさいほうの●先吊るの??
とある天使さん「ICBM●だったんだがなぁ
昨日●だしとくべきだったか
VVV味方陣営じゃねーのかよおつかれさまでした」
オナホ妖精さん街路燈吊りVOODOO撃ちで
天真爛漫さん「VVV切っていいと思います。」
オートマトンさん「とある偽かよぉおおおおおおおおおおおお」
あかしろさんRさん吊った人に聞きますけど昨日の時点で街路灯さんにどこを撃たせるつもりだったのですか?
野獣先輩さんDJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
疾風さん「マトン即撃ちはいくらなんでもないですね」
VVVさん「共有出てさっさと」
街路燈さん「切るってなんですか?COはしてません」
野獣先輩さん「カモンッ!(救済)」
弓兵さん「おはよう」
スカトロ天使熊さん「これあかんやーつ」
ぴよくまさんですのCO
野獣先輩さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
VVVさん疾風吊れって言ってるの!!!!!!!!
ペソさん「街路とVVV切ろう」
VOODOOさん占いCO
オトン○

窒息させるぞこのやろう

R●
たまには占ってあげないとな

あかしろ○
ふーん
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
疾風さん「おはよう」
ALさん「やっぱマトン真か」
野獣先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
ICBMさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
野獣先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
はにぼうさん「占い結果
ICBM 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:スカトロ天使熊●ぴよくま〇ICBM〇」
オナホ妖精さん霊能CO R○

VOODOO偽

2日目スカトロ天使熊非投票者の中ではこの3人が怪しい
あかしろさん 0 票 投票先 → Rさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → Rさん
まゆさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
ペソさん「おはよん」
VVVさん占いCO 弓兵さんは●でした。
街路燈さん「おはようございます
オートマトンは偽なので撃ち殺しました。
疾風撃ちは色が見えないのでやる気はなかったです

わたし吊になっても霊結果からわたしの無実は証明されるのでこの撃ち先で全く問題ありません」
4日目の朝となりました。(13/10/21 02:37:05)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
街路燈さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
弓兵さんを占います。[子狐] >>> VVV <<<
ペソさんの会話「ロラして霊にすべてを委ねるという戦法」
とある天使さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
まゆさんの独り言「VVV狂か…?封印ってことは狼に撃ちたくなかった」
まゆさんの独り言「難しいよなあ」
オナホ妖精さんの独り言「霊能CO R○

VOODOO偽

2日目スカトロ天使熊非投票者の中ではこの3人が怪しい
あかしろさん 0 票 投票先 → Rさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → Rさん
まゆさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん」
ペソさんの会話「そっかメモミスってた占い6か」
まゆさんの独り言「はにぼう真…?」
オートマトンさんの遠吠え「はにぼう銃殺あるな」
とある天使さんの独り言「共有破綻ならいいけど 誤爆はやめちくり」
まゆさんの独り言「初日霊オナホ狂が見えて怖いんだけど」
疾風さんの遠吠え「狂人が何処にいるか次第だけど」
ぴよくまさんの会話「あー」
オートマトンさんの遠吠え「230とある」
まゆさんの独り言「だって俺が占いだよな…」
ぴよくまさんの会話「もうわかんない(半泣」
弓兵さんの遠吠え「最悪の事態に備えて狩人CO(笑)だけは用意してあるぜ」
あかしろさんの独り言「Rさん吊ってどこを撃つのかしら?」
オートマトンさんの遠吠え「いい、もういちどいっておくよ
狐=街路燈
で、そこに○だしてるVVVは確実に子狐」
まゆさんの独り言「えー、あー、じゃあVVVもはにぼうも…あれ?」
ペソさんの会話「狐混じりじゃないかしら」
VOODOOさんの遠吠え「デスノお持ち帰り理解」
ペソさんの会話「無いと思うなー」
VVVさんを護衛します。 >>> ICBM <<<
オートマトンさんの遠吠え「デスノは黙っておもちかえり」
疾風さんの遠吠え「狐露呈してるしCOしない方が良いね」
ぴよくまさんの会話「これ 狼が全員COしてるってあるとおもう?」
オートマトンさんの遠吠え「弓兵が潜伏する形だなぁこれは」
とある天使さんの独り言「なんかやたら露出してるけど大丈夫なのかよ」
疾風さんの遠吠え「天使とはにぼう真
VVV 街路燈 子狐 狂人はどこかね」
VOODOOさんの遠吠え「デスノは黙ってお持ち帰りした方がいいんか?」
ICBMさんを占います。 >>> はにぼう <<<
とある天使さんの独り言「◆はにぼうさん
 「ぴよくまはつっこみがたりないので占いました。」
お仲間陣営ですよね・・・?」
VVVさんの独り言「街路燈何やってん まぁ再投票だと怖かったからそこ吊りでもいいけど、ここで俺噛まれるとダメだな」
オートマトンさんの遠吠え「明日はとある噛み230」
オートマトンさんの遠吠え「そういうこと」
ペソさんの会話「面倒な貴方にお勧めの戦法
霊軸」
まゆさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さんの遠吠え「俺占って●出たって事か」
まゆさんの独り言「○じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「だから、とある噛みでいい」
オナホ妖精さんを占います。 >>> まゆ <<<
VOODOOさんの遠吠え「Rでいいんだよな?」
疾風さんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「ってことはだ、VVV子狐だ」
オートマトンさんの遠吠え「街路噛みでGJ」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「なんだぁ?」
まゆさんの独り言「あー・・・オナホ占っておきたいんだよなあ…」
ぴよくまさんの会話「くまわかんない どうしよう・・・」
Rさん「吊られちゃったのです。」
ぴよくまさんの会話「◆天真爛漫さん 「くまわかんない」
うん うん・・・」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 街路燈 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/21 02:33:11)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → 疾風さん
Rさん6 票投票先 → 街路燈さん
ALさん0 票投票先 → 街路燈さん
あかしろさん0 票投票先 → 疾風さん
ペソさん0 票投票先 → Rさん
とある天使さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
天真爛漫さん1 票投票先 → Rさん
ICBMさん0 票投票先 → 疾風さん
まゆさん0 票投票先 → 街路燈さん
VVVさん1 票投票先 → 疾風さん
街路燈さん5 票投票先 → Rさん
VOODOOさん0 票投票先 → Rさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → Rさん
はにぼうさん0 票投票先 → Rさん
オートマトンさん0 票投票先 → 街路燈さん
弓兵さん0 票投票先 → 街路燈さん
疾風さん4 票投票先 → VVVさん
野獣先輩さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ペソさん「街路は封印しとけ
●ランでいい」
オートマトンさん「なんで俺撃ちになるんですかねぇ・・・」
弓兵さん「くまもくまも」
とある天使さん「VVVは◯だったぞ」
VVVさんそれと、街路燈は俺の○


真の○に被せてきたオートマトン狂人濃厚
VOODOOさん「わたすも●抜いたんですけど」
オナホ妖精さんR吊り疾風撃ちな
まゆさん「マトンさん撃ちはありえないです
街路樹さん吊りが安全策」
天真爛漫さん「くまわかんない」
疾風さん「VVVの指示で撃たれるのは勘弁
指揮役からCO聞かれたらCOする」
ICBMさんこれもうわかんねぇな
街路燈さん「VVVの真を見ないので、VVV撃ちたいです」
あかしろさん「それは霊結果が出たから言えることです
霊が二人出て割れたりした場合にはホントに真占いを吊ったのかもしれないと考える択が増えるわよ?>マトンさん」
弓兵さん「いや、マトン吊りでいいよもう」
VVVさんいや、俺●引いてるんだけど
オナホ妖精さんR吊り疾風撃ちでいい
VVVさん今日は疾風吊りで、街路燈さんはオートマトン打って
ALさん「ほええ・・・・」
街路燈さんマトン切り、指定で撃ちます
ICBMさん「オトンって誰だよって、マトンのことか」
オートマトンさん流石にそこのデスノはだめ
まゆさんオナホさんは撃ちあい否定派の人でした、初日霊でオナホさん狼は可能性として十分あります
疾風さん「俺視点でVVVは確定偽
というかデスノ本当に持ってたなら撃ち合いかグレ撃ちで問題ないですよね
で、今日は何故ですの使ってないんですか?」
野獣先輩さん(VVVはあまり好きじゃ)ないです。
オートマトンさん占いCO 街路灯●ペソ○
初日ランダム

ペソ
◆ペソさん 「でも遅いから打ち合ってね!」
いやあきらかにVVV持ちなのに打ち合わせるのはないでしょ
天真爛漫さん「野獣先輩の性欲は無限」
とある天使さん「野獣先輩あらぶりすぎだろ」
VVVさん「疾風吊りでお願い」
弓兵さん「共産主義は首ちょんぱ不可避」
Rさん「とある天使さんへ
言い忘れることもあります。   汗」
スカトロ天使熊さん「持ってた可能性もクソも持ってたんだけどね」
オートマトンさん「いや、乱射しなくていいでしょ
っていうか霊能結果みればスカトロ狼なんだしVVVの封印で確定だろ」
街路燈さんデスノートあります
野獣先輩さんとあ天!お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
VOODOOさん「野獣先輩、見境がなかった」
VVVさんてか、村の皆巻き込んでごめんね。

俺がデスノCOした時に一緒に占いCOもすれば分かりやすかったんだよね。
でも、護衛ブレさすのはもったいないから
野獣先輩さん疾風!!お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
ALさん唐突すぎて草生えた。訴訟
ぴよくまさん「これ初日霊以外はすかとろさん真ありえないよね?ね?」
まゆさん今日封印したからスカトロさんがデスノ持ってた可能性を否定できなくなりましたねぇ?
野獣先輩さんぴよくま!お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
あかしろさん「・・・封印するくらいなら乱射の方がマシだったと思います
死んだ霊能候補居ないから正しい選択だった、とは思いますが」
とある天使さん「毎回それ言ってるね君<R」
ペソさん「VVV吊りでいいよ
なんで昨日乱射しなかったんだよ面倒臭い」
野獣先輩さんまゆ!お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
弓兵さんおはよう
野獣先輩さんAL!お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
ICBMさん「まーた占いが大量に出てるよ」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
疾風さん「おはよう」
野獣先輩さん天真爛漫!お前のことが好きだったんだよ!(迫真)
まゆさん打ち合い否定派の人にききたいんですが、撃ち合いのなにがいけないんですかぁ?
ペソさん「狩人が優秀で良かったと思います」
街路燈さん「おはようございます」
はにぼうさん「ぴよくまはつっこみがたりないので占いました。」
スカトロ天使熊さん「そこでGJ出んのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
VVVさん昨日出なかった理由は、はにぼう相方あるから護衛ブラすのは得策じゃないと思ったから。

んで、●に打とうと思ったけど我慢したよ。
ぴよくまさん「おはよー」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
ICBMさん「おはよう」
とある天使さん理由

◆ぴよくまさん
 「この村赤すぎるの コミーの陰謀なの」
共産主義の何が悪い?(威圧)
ペソさん「ohayonn」
オートマトンさん「おはよう」
VOODOOさん占いCO
オトン○

窒息させるぞこのやろう

R●
たまには占ってあげないとな
天真爛漫さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
ぴよくま 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:スカトロ天使熊●ぴよくま〇」
Rさん「【おはようなのです】」
VVVさん占いCO 街路燈さんは○疾風さんは●でした。
オナホ妖精さん霊能CO スカトロ天使熊●

非投票者
あかしろさん 0 票 投票先 → Rさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → Rさん
まゆさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
VOODOOさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
ICBMさん 0 票 投票先 → オナホ妖精さん
ペソさん 0 票 投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん 1 票 投票先 → とある天使さん
疾風さん 0 票 投票先 → 弓兵さん
弓兵さん 1 票 投票先 → 街路燈さん

投票先
スカトロ天使熊さん 9 票 投票先 → 街路燈さん
まゆさんおはようございます♪
とある天使さん「占いCO VVV◯ぴよくま◯」
3日目の朝となりました。(13/10/21 02:28:04)
街路燈さんに「死神の手帳」を
スカトロ天使熊さんから「死神の手帳」を回収。
街路燈さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ペソさんの会話「yes yes yes」
ぴよくまさんの会話「ん」
ぴよくまさんの会話「昨日はこんなかんじだよね?

◆はにぼう:スカトロ天使熊●

◆スカトロ天使熊:オートマトン○

◆とある天使:VVV◯


◆スカトロ天使熊さん 「おはよう、デスノCO」  

◆VVVさん 「対抗デスノCO」 」
VOODOOさんの遠吠え「これででる」
とある天使さんの独り言「私は人外でも私怨特攻はしません(多分)」
VOODOOさんの遠吠え「占いCO
オトン○

窒息させるぞこのやろう

ひよくま●
なんかまゆがいってたし俺も獣臭さを感じた」
オートマトンさんの遠吠え「とある天使は一日保留しよう、今日は俺がグレー噛む」
ペソさんの会話「でてないよー」
ぴよくまさんの会話「霊能は出てないよね?」
疾風さんを占います。[子狐] >>> VVV <<<
とある天使さんの独り言「◯出すべきか●出すべきかなんだよね
◯でVVV囲ってるとしても狩人にみられたら困る」
オートマトンさんの遠吠え「R●にしておいて」
弓兵さんの遠吠え「正直初日占いCOだけなら裁けたところをデスノCOする流れになっていたことが結果として裏目ってるわけだからね
まぁはにぼうが熊デスノCOしてなかったらでてきてるかわからないけど」
VOODOOさんの遠吠え「狂のけっかどうすればいい?ぴくま●」
ぴよくまさんの会話「◆オートマトンさん 「VVVは封印、もう遅い」
ここにうてばいいんじゃないかな?」
オートマトンさんの遠吠え「あ、●一個どこでもいいから適当に撃って欲しい」
まゆさんの独り言「外堀から攻めていこう」
まゆさんの独り言「敬具も言ってることおかしいなあ…かといって占ってはずれたときが痛いからなあ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「じゃVOODOO明日それででて」
ペソさんの会話「スカトロ真なら人外2透ける
スカトロ偽でVVVが封印主張が面倒だなぁ
多分持ってたら乱射してくれるとは思うけど」
VVVさんの独り言「悩むねーこれ 子狐占いの結果次第かな」
VOODOOさんの遠吠え「占いCO
オトン○

窒息させるぞこのやろう
これに結果足してくれれば」
VVVさんの独り言「霊能3でも俺先吊りはないだろうから、悪くないし。」
弓兵さんの遠吠え「はにぼう噛みで早まるのも悪くないと思うんだ」
疾風さんの遠吠え「VVV撃ち合い拒否みると狐臭くて 天使が噛まれたくない狂人っぽいけど」
VOODOOさんの遠吠え「とあてんでいーんでないかね」
天真爛漫さんの独り言「眠い。」
オートマトンさんの遠吠え「明日VOODOO占いで出れる?」
VVVさんの独り言「占いCOする 霊能COする どっちも選択肢にある」
ぴよくまさんの会話「ごめんね でるとこだったね ごめんなさい」
オートマトンさんの遠吠え「だから、VVVは俺たち視点絶対に噛めない」
VOODOOさんの遠吠え「占い作り続けた方がいいんかこれ」
オートマトンさんの遠吠え「とあるは真か偽かは分からないが、今日なら70%強噛める」
スカトロ天使熊さん「あの野郎wwwwwwwwwww」
ぴよくまさんを占います。 >>> はにぼう <<<
ペソさんの会話「んー」
VOODOOさんの遠吠え「しによるwwwwwwなさけないやつよのwwwwwwら」
オートマトンさんの遠吠え「はにぼうはおそらく真占い」
スカトロ天使熊さん「クソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ICBM <<<
オートマトンさんの遠吠え「スカトロ天使熊は昨日の打ち合わせどおりなら
確実にデスノもってたはずだから
VVVは偽ですの
つまり、VVVは狂か狐が確定する」
VVVさんの独り言「【能力発動】占いの結果、スカトロ天使熊さんは「人 狼」ぽい人かな?

●引いてたんやよ〜(ゲス顔)」
とある天使さんの独り言「VVVーはにぼうさん狼まで読めた」
ICBMさんを占います。 >>> まゆ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/21 02:24:25)
スカトロ天使熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スカトロ天使熊さん9 票投票先 → 街路燈さん
ぴよくまさん2 票投票先 → スカトロ天使熊さん
Rさん2 票投票先 → スカトロ天使熊さん
ALさん0 票投票先 → スカトロ天使熊さん
あかしろさん0 票投票先 → Rさん
ペソさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
とある天使さん1 票投票先 → スカトロ天使熊さん
天真爛漫さん0 票投票先 → Rさん
ICBMさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
VVVさん0 票投票先 → スカトロ天使熊さん
街路燈さん2 票投票先 → スカトロ天使熊さん
VOODOOさん0 票投票先 → ぴよくまさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → スカトロ天使熊さん
はにぼうさん0 票投票先 → スカトロ天使熊さん
オートマトンさん0 票投票先 → スカトロ天使熊さん
弓兵さん1 票投票先 → 街路燈さん
疾風さん0 票投票先 → 弓兵さん
野獣先輩さん1 票投票先 → とある天使さん
街路燈さん「VVVさん撃たないで」
VVVさんいや、打ち合いはグレランが狼圧倒的に有利になるだけ

スカトロつりで霊能見りゃ一目瞭然
まゆさん「デスノも持ってればスカトロさんが真ってことで」
ALさんグレランで撃ちあい FA
オートマトンさんVVVは封印、もう遅い
ペソさん「でも遅いから打ち合ってね!」
天真爛漫さん「任せました。皆、頑張れ。」
疾風さん「あぁスカトロ吊りで問題ないか」
スカトロ天使熊さん「打ち合いだよ」
あかしろさん「はにぼう様狼スカトロさん真占いでそれみた狂人のVVVさんが対抗デスノCOしたとかの可能性はないのですか?」
ペソさん「スカトロは占いとデスノ同時にCOしてたら信じてた」
まゆさん「撃ち合いでいいでしょう」
VVVさん「スカトロ何言うてんの君・・・・」
弓兵さん「対抗デスノCOとかwwwみてwwwなかwwwったwwww」
スカトロ天使熊さん「どういうことなの・・・」
とある天使さん「マジ出た意味ねー
狼噛まないでね(露骨なアッピル)」
街路燈さん「スカトロが狂でとある真のばあいきつすぎます」
スカトロ天使熊さんえ、いや俺マジでデスノ持ってんだけど は?
野獣先輩さん「糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞
糞糞糞糞糞
糞糞糞糞人」
VVVさんスカトロ吊って、共有が指示したらそこ打つから
ぴよくまさん「◆野獣先輩さん 「占狼神狩村
狼共村狼共
猫狐村占子
狼霊狼狂狐」
くま狼だったのか(迫真」
弓兵さん「とあ天とはなんだったのか」
ALさん「>弓兵
CO者二人いるからお互いに撃ちあっていただく」
ICBMさん◆まゆさん 「あっところでぴよくまさん背中のチャック外れそうですよ?」
何言ってんだよ、最近のぴよくまは見えないようにマジックテープ方式だぞ
天真爛漫さん「完全に頭が回らない。」
街路燈さん「撃ちあい、ではなく。スカトロ吊です」
VOODOOさんぴよくまひげはえてるー!!
もじゃもじゃー!!
まゆさんぴよくまさん…どうしたんですか、その…毛は…まるで獣みたい…
ペソさん「デスノ勿体無いだろ
スカトロ吊りでええやん?」
VVVさん打ち合いはもったいない(断言)
オナホ妖精さん「撃ち合いは危険でしょ」
スカトロ天使熊さん打ち合いだよ
野獣先輩さん「占狼神狩村
狼共村狼共
猫狐村占子
狼霊狼狂狐」
Rさん「2日目からCOが多いのです。」
ICBMさん「ああ、これはスカトロ吊っていいわ」
天真爛漫さん「グレランして撃っていい。」
まゆさんあっところでぴよくまさん背中のチャック外れそうですよ?
弓兵さん「これは封印したら信じるとか 信じないとか そういうお話?」
疾風さん「デスノ撃ち合いでグレランで良い」
オナホ妖精さん「スカトロ吊ってVVVにパパパッと撃ち先指定して終わり!」
とある天使さん「やめてください」
ALさん相互して、どうぞ
VVVさん乱射するか封印するかは夜考える
まゆさん「撃ちあえばいいんじゃないでしょうかね」
あかしろさん「撃ちあいでいいわ」
オートマトンさん◆はにぼうさん 「占い師をCOします。
スカトロ天使熊 人狼。」 FOO↑気持ちイィ↓
とある天使さん占いCO VVV◯


理由

●くらわせたかった(前日の茨城さん発言)
スカトロ天使熊さんじゃあVVV君、打ち合おう(提案)
ペソさん「ああ、じゃあ天使吊りでいいや」
VVVさんスカトロ吊りでオナシャス
ICBMさん◆VVVさん 「対抗デスノCO」

ファ!?
ALさんよし、さっきの過去ログ読み終わった
スカトロ天使熊さんは?
占いCO オートマトン○
3連続占いとか勘弁してwwwwwwwwww安定のマトン占い
とある天使さん「狐1子1だぞ<野獣先輩」
天真爛漫さん「グレランしておやすみ。」
街路燈さん「スカトロ吊でないと、はに棒が死ぬ」
ぴよくまさん「この村赤すぎるの コミーの陰謀なの」
あかしろさん「これは素直に天使熊さん吊りでよろしいのでは?」
ペソさん「面倒なパターンキター!」
ぴよくまさん「おはよー」
天真爛漫さん「仮GMがデスノCOしたから吊ろう。」
VVVさん対抗デスノCO
はにぼうさん「スカトロ吊りでよろしく。」
VOODOOさん夕張のももペロしてえ〜
弓兵さん構わん。ぶっ放せ。
スカトロ天使熊さんとある天使さんCOありますか? 無ければウンコ投げつけます。
Rさん「デスノがある村みたいなのです。」
はにぼうさん「占い師をCOします。
スカトロ天使熊 人狼。」
街路燈さん「おはようございます」
まゆさん「おはようございます♪」
はにぼうさん「おはよう。」
スカトロ天使熊さんおはよう、デスノCO
疾風さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
弓兵さん「おはよう」
野獣先輩さん「占狼神狩村
狼共村狼共
猫狐村占子
狼霊狼狂狐」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
ICBMさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ペソさん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
天真爛漫さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/21 02:19:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカトロ天使熊さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スカトロ天使熊 <<<
スカトロ天使熊さんの遠吠え「フルコンボダドン!@230」
スカトロ天使熊さんの遠吠え「了解」
オートマトンさんの遠吠え「撃ち先指定は、COなしがでるまで炙り続けろ
5コンボを目指せ」
ぴよくまさんの会話「えっへん」
疾風さんの遠吠え「マトンの案で初日は行こう」
オナホ妖精さんの独り言「真面目にやるゾ」
ペソさんの会話「オレンジ様の言う事は絶対です!」
オートマトンさんの遠吠え「虚偽デスノはしないで」
天真爛漫さんの独り言「深夜村で猫はマジ勘弁…」
疾風さんの遠吠え「そう村人は4回ぐらい連続だと飽きるけど
役職ばっかだと村人やりたくなる」
ペソさんの会話「おkk」
オートマトンさんの遠吠え「撃ち先指定して炙って」
まゆさんの独り言「なんでわざわざくま占ってるんだ」
ぴよくまさんの会話「あ もし騙りがでたらくまから出るね? でいい?」
VOODOOさんの遠吠え「久しぶりにやってわかる村人の素晴らしさ」
スカトロ天使熊さんの遠吠え「えーわかった
虚偽デスノする必要はないね? 後デスノCO後に撃ち先指定したほうがいい?」
天真爛漫さんの独り言「潜って噛まれたい(願望)」
疾風さんの遠吠え「もう15戦ぐらい素村引いてねぇぞ…」
ぴよくまさんの会話「この村赤すぎるの コミーの陰謀なの」
弓兵さんの遠吠え「わかるわかる>疾風」
スカトロ天使熊さんの遠吠え「なんかいい奇策ないの?マトン」
オートマトンさんの遠吠え「初日デスノCOして、
あと初日潜伏してほしい
もし指定や●だされたら占いCOして結果は○で生き延びて」
ぴよくまさんの会話「深夜だし無理っておもいこみすぎてた」
スカトロ天使熊さんの遠吠え「あれマトンが息してない」
弓兵さんの遠吠え「これ赤いないことを願うよ」
ぴよくまさんの会話「そうそうw」
VOODOOさんの遠吠え「ぼくじんろうよくわからないからみんなのいうこときく!!」
スカトロ天使熊さんを占います。[子狐] >>> VVV <<<
疾風さんの遠吠え「村人やりたい 役職疲れる」
ペソさんの会話「ビンゴ村だと思ってたら30人だったとかそんな感じか!あるある!」
スカトロ天使熊さんを占います。 >>> はにぼう <<<
VVVさんの独り言「人外引けてよかった。やる価値あるわ。」
スカトロ天使熊さんの遠吠え「スカトロ天使くまなんでCCOしないんで夜露死苦」
とある天使さんの独り言「なんかやたら狂人ひくね最近
好きだからいいけど なんか熱っぽいし素村がよかった」
VVVさんの独り言「を占ってあげよう」
ぴよくまさんの会話「一段多かった!」
ALさんの独り言「頭使わなくてよさそうやな(白目)」
VVVさんの独り言「出、出現〜wwwww
トリ変えまくるけど、村終了後に麻雀の提案ばかりしてすぐバレ奴〜wwwwwww」
弓兵さんの遠吠え「はじめまして弓兵です。
いつもは弟の槍兵がお世話になってます。」
スカトロ天使熊さんの遠吠え「狼クッソ有利な人数なんで頑張りましょうね〜」
ペソさんの会話「wwww」
VOODOOさんの遠吠え「うらない突撃していいですか、ケフィア」
あかしろさんの独り言「素村
上々ね」
ICBMさんの独り言「おい、 マジかよ おい」
ペソさんの会話「20デスノっしょ?」
ぴよくまさんの会話「15人だとおもってたwwwwwww」
ぴよくまさんを占います。 >>> まゆ <<<
ぴよくまさんの会話「え ですの?」
天真爛漫さんの独り言「あっ…」
とある天使さんの独り言「テイリスさん村立て乙っす」
スカトロ天使熊さんの遠吠え「はーい、よろしくおねがいしまーす」
ペソさんの会話「共有者ー」
VOODOOさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 02:16:16)
ペソさん「マジで20人集まるとはこのリハクの目を持ってしても」
オートマトンさん開始しよう
スカトロ天使熊さん「はーい、じゃあ20人デスノで出発進行です」
とある天使さん「マトンさんはいいから早くポケモン買えよ」
野獣先輩さん「さっきの神村で燃え尽きた」
弓兵さん「pykmが推してるなら多分楽しいアニメだから見てみるよ
キラキラル?だっけ?あれも知り合いに勧められたからみなきゃな」
ぴよくまさん「あ ごめん!」
スカトロ天使熊さん「ファッ!?」
ぴよくまさん「◆ALさん 「くまはむしろコテだと吊りたくなるという」
やめたげよう(土下座」
スカトロ天使熊さん「早くしろpykm」
Rさん「スカトロ天使熊さんへ
【デスノをやってみたい】」
街路燈さん「よろしく」
ALさん誰かこいや!
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/10/21 02:15:40)
VOODOOさん「そりゃ学生もいるよねうんうん
社会人の人たちは朝の仕事無いの……?」
スカトロ天使熊さん「あーいやひとり14止まりがいる」
天真爛漫さん「VIPの年代、幅広そう」
とある天使さん「よろすよろす」
まゆさん「塊武器なんて産廃使うの?>マトン
素直にギルクエで掘れよ」
スカトロ天使熊さん全員更新あるんでこのまま30秒後ぶっこみますねー
弓兵さん「だいたいあってる」
スカトロ天使熊さん「あーおれ高校生だから授業中ねてるはwwwwwwww」
あかしろさん「何か名前を一つに絞ると落ちつかないのよ>天真爛漫さん」
VOODOOさん「僕知ってるよ
VIP村の住人は7割くらいお水関係の仕事してるって(錯乱)」
オナホ妖精さん「ふくしのだいがく?にかよってるんですけどっ!>VOODOO」
スカトロ天使熊さん「名前を使って生き延びるゆるキャラのクズがこのやろう!」
オートマトンさん「大地の結晶ってマラソンする以外に効率よく集める方法ないの?>まい」
ぴよくまさん「そっかー忙しいんじゃしかたないね」
弓兵さん「どうみても兄の弓兵だろ。できそこないの弟といっしょにするなよ」
ALさん「くまはむしろコテだと吊りたくなるという」
あかしろさん「弓兵さん?槍兵さんとは違うのですか?」
弓兵さん「すまん。最近何気にリアルが忙しくてアニメみれてないんだ・・・>pykm姉貴」
スカトロ天使熊さん「もう18以上ならデスノ有りでいいよね?」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「名前とアイコン考えるのがめんどくさいからコテって始まったんじゃないんですか?!」
くま コテじゃないと初日2発言ぐらいしかできなくて吊られちゃうからコテではいる系」
とある天使さん「素村頼むわ」
弓兵さん「よぉにいちゃん。その話どこできいたんだい?>VOODOO」
VVVさんニートかな?(村だけに)>VOODOO
スカトロ天使熊さん「とりあえず3連占いは勘弁」
ぴよくまさん「弓兵たん こっぺりおんのOPどうですか!」
弓兵さんYMHI兄貴です、訂正してください(悪鬼)
VOODOOさん「俺知ってるよ
VIP村の住人達の中に昼夜逆転してるのが多い理由はそういう職種についているからだって(震え声)」
スカトロ天使熊さん「俺のことかな?(黒歴史)>とあ天」
天真爛漫さん「名前とアイコン考えるのがめんどくさいからコテって始まったんじゃないんですか?!」
街路燈さん「隠すつもりは無い。」
オートマトンさんYRHI兄貴、ここ仮GMですよ(粘着)
とある天使さん「トリップまでかえて4つくらい所持しててバレバレの人もいるけど
誰とはいわないけど」
スカトロ天使熊さん「えっ何それは・・・(ドン引き)
消化寸前の村で回すつもりだったんで仮GMなんですがそれは」
弓兵さん「いや、ぼくやりへいの双子の兄の弓兵なんで仮GMでも大丈夫です」
VVVさん「弓と槍は違うだろ!いい加減にしろ!!!」
ぴよくまさん「◆あかしろさん 「コテはちょっと慣れませんね
毎回毎回名前を考えないと落ちつかないわ」
そーなんだ・・・」
疾風さん「やってくよ」
疾風さん」が村へやってきました。(13/10/21 02:11:58)
オートマトンさん「YRHI兄貴、ここ仮GMですよ」
とある天使さん「バレバレだからね<あかしろ」
弓兵さんまだ2時か
スカトロ天使熊さん「弓兵おっすおっす
マジでデスノいけそうなんだけどどうなってるの?」
ALさん「6時起きです(白目)」
あかしろさん「コテはちょっと慣れませんね
毎回毎回名前を考えないと落ちつかないわ」
スカトロ天使熊さん「お、そうだな」
ペソさん「ふwえwるwふwえwるw」
ぴよくまさん「くま みんながバレバレっていう中身系がわかんないんだよね
なんでみんな 初日だけでわかるん」
ICBMさん「◆ALさん 「おいお前ら、今何時なのかわかってるのか?
明日平日だぞ!」

お前こそ今なん時なのかわかってんのかよ、
今日”も”平日だぞ(白目)」
弓兵さん」が村へやってきました。(13/10/21 02:11:16)
VOODOOさん女さんは△だろ!いい加減にしろ!!
ALさん「リアルにデスノが見えてきたンゴwwwwwwwwwwwwwww」
スカトロ天使熊さん「マトンはにぼうおっすおっす」
オートマトンさん明日月曜日ですけど!?
VVVさん「VVVとか言う人はずっと同じコテだからちょー分かりやすい。はにぼう並のわかりやすさ。」
オナホ妖精さん「24歳、学生です」
はにぼうさん「よろしく。」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:10:53)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:10:44)
天真爛漫さん「仕事しながら人狼してます(半ギレ)」
VVVさん「そもそも、毎回●出されようが、そいつが役持ちなら何も言い返せないんだよね。それ一番言われてるから。(狩人の騙りとかは別として)」
オナホ妖精さん「ちはー」
ALさんおいお前ら、今何時なのかわかってるのか?
明日平日だぞ!
スカトロ天使熊さん「行くよ
多分6時くらいに家出る」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「VIPのコテ多すぎてもうわかんないんだよなあ…」
今酉だけならともかく 前酉もとか中身がとかいいだすと
もうまじわかんないよね」
スカトロ天使熊さん「オナホおっすおっす」
VOODOOさん月曜深夜まで人狼とか君ら仕事行かんの?
スカトロ天使熊さん「VOODOOおっすおっす」
VVVさん「そういうの大好きだからどんどんして欲しい」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/21 02:09:51)
スカトロ天使熊さん「3分14秒とか3分24秒だったけど今時間設定できねぇ」
とある天使さん「VVVに毎回●特攻してもいいよね?」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:09:29)
スカトロ天使熊さん「満員で24時半開始の村でデスノなしでスタートして謝罪なしで逃げた突然死カスはぜったいに許さない」
街路燈さん「よろしく」
とある天使さん「まえ3分14秒じゃなかったけ」
VVVさん「茨城爆発は俺と海外で同姓婚あげたっての皆知らないの?」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「ぴよくまさんデスノします」
ですのできるほど人くるといいねw」
天真爛漫さん「VIPのコテ多すぎてもうわかんないんだよなあ…」
スカトロ天使熊さん「がいろとうおいすー」
VVVさん「俺個人としてはデスノ村じゃないほうが すき
でも昼3分だからどっちでもいいや」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/10/21 02:08:32)
まゆさんぴよくまさんデスノします
スカトロ天使熊さん「自分草いいすか>VVV」
スカトロ天使熊さん「VVVおっすー!
デスノいけるんじゃない(錯覚)」
VVVさん   .____==ヽ     .,.、
   /__  l |/`ー´‐‐‐\
 // _  l:::  ミ,..ー―-‐、 `ヾ
 /f  Z ヾ_|;;   ,.-./l〆l \ \
// /二,\ ミ 彡二\´   ). |―...,,__
/ / l  ー´  ー´ ヽ `l  |.  |    ~\    ぐ
 /  |/l/l/Vヽ/|/ヽl l.  l  |  |           っ
.   /\\    // ':;  l  '  |          ・
、_, ノ j \\  //  ljヽ.    |    /     ・
 /l く  \\|| l/ /. ノ-、:,__  |   /      ・
/| l二> ―-ヽ  ∠-- /|-l (l   |入  |      !
〉ヽ`/   / // uヽ ヽ|-| |,`>´  | .|
   ヽ  し~ ))  U^´ )_ノ | |○  | l
   / ⌒ー´<//> `ー~ヽヽ  | |   jヽ'
 ,,..‐| f王エ=--=壬王) |へf`ー--~  .|
   | v   l.j~  u  u'´|  |      ゝ/
   |  l l i i l i i,  |ヽ、.|       ヽ,
   |      u  u   .| 0/|        l
   `ー―――――――´ / |

聞きたかねぇ〜〜〜!
そんな話・・・!


↑前村のヤマテツ
とある天使さん「不器用ながら花嫁修業にがんばってる茨城さん 萌える」
Rさん「とある天使さんへ
てんねんちゃんもかわいいですよね。   違」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「Rさんが面白いのでつい」
wwwwww」
VVVさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:07:23)
スカトロ天使熊さん「まゆおいすー

茨城最近居ないだろ」
まゆさん「Rさんが面白いのでつい」
Rさん「とある天使さんへ
前村の発言を持ってきてみました。」
まゆさん「はぁ…」
ALさん「Rwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「いや茨城さんとかフランちゃんが可愛いから<R」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:06:54)
スカトロ天使熊さん「前はいたけどな」
とある天使さん「なんでいきなりマジレスしたし」
Rさん【マジレスすると、この村に女性はいないと思う。】
ICBMさん「この時間でもいけんだろ多分・・・」
スカトロ天使熊さん「ICBMおっすおっす!

一応観戦できるけど部屋に6人までしか入れない」
スカトロ天使熊さん「マーそれでもいいけど時間やべーことになりそうだなwww」
Rさん「麻雀は観戦できるけど、お絵かきは観戦できないですよね?」
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「週末でいいじゃん<くま」
来週末まで覚えてる自信がない」
ICBMさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:05:28)
スカトロ天使熊さん「観戦は・・・書き手拒否押せばできるかな?」
Rさん「しょんべんさんへ
半壮1回の後でお絵かきかもです?」
スカトロ天使熊さん「6だy!」
しょんべんさんがスカトロ天使熊に名前を変更しました。
ぴよくまさん「はもったw」
ぴよくまさん「6人だっけ?」
とある天使さん「6人だっけ?」
ペソさん「お絵かきって何人まで参加できたっけ?
楽しそうだから観戦したいなー」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「もうそろそろジャンプがコンビニに並ぶな…(ゴクリ」
うちの近所朝の6時ぐらいまでだめなんだけど」
とある天使さん「週末でいいじゃん<くま」
天真爛漫さん「人数足りなそうならやっていきます。」
スカトロ天使熊さん「じゃあ雀じゃなくてお絵かきにするか?」
Rさん「ぴよくまさんへ
【私もお絵かきをやってみたい】」
スカトロ天使熊さん「テンラマおいすー」
天真爛漫さん「もうそろそろジャンプがコンビニに並ぶな…(ゴクリ」
ぴよくまさん「とあ天たん この村おわたら おえかきしようよ!」
Rさん「私は4時くらいまで平気なレベルなのかな?」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/21 02:03:42)
あかしろさん「次村?立てミスとは違うのですか?」
ぴよくまさん「もう朝まで平気なレベル
とかいって 絶対 3時には眠くなりそうだけど」
とある天使さん「時代が私においついてないんだよ<くま」
スカトロ天使熊さん「まーとりあえずこの村終わってから考えよ?
この村どうせ満員だから(震え声)」
とある天使さん「くまCOないよー」
スカトロ天使熊さん「ああ とあ天の絵のレベルが酷すぎる」
ぴよくまさん「くま今日超寝たから 超元気なん」
ぴよくまさん「◆しょんべんさん 「ほ、ほしいって言うから・・・本当は雀やって寝るつもりだった」
wwwwwwwww少人数でまわして麻雀いく?
ていうか誰だっけ おえかきでだれかが悪魔だっていうのなに?」
スカトロ天使熊さん「ま、まぁ多分10人行かないだろーとは思ってる」
スカトロ天使熊さん「ほ、ほしいって言うから・・・本当は雀やって寝るつもりだった」
ペソさん「おいすー」
とある天使さん「なんでたてたのwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/21 02:00:55)
スカトロ天使熊さん「おいおいおいすー」
ALさん「しゃーねーな」
スカトロ天使熊さん「そうだよ(便乗)」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:00:40)
あかしろさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:00:35)
ALさん」が村へやってきました。(13/10/21 02:00:35)
ぴよくまさん「うんこにしか見えないけど おしっこなんだね・・・」
Rさん「【こんばんはなのです】」
ぴよくまさん「! て ているすたんなの?」
スカトロ天使熊さん「くまおいす」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/21 01:59:51)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/21 01:59:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
しょんべんさん」が村へやってきました。(13/10/21 01:58:57)
戻る