過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
ワイがguminや!
まぐとろ
[村 人]
(生存中)
 
 
ユダヤ万歳
autogero
[占い師]
(生存中)
 
 
guminスパム
hideki
[狩 人]
(生存中)
 
 
妖狐くん
LINKIN
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALCTIS
take@again
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヴァルヴァロ
gumin
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴミ箱
penpenpen
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CoH3
thoughtwalker
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリチ好き
akahuku
[人 狼]
(死 亡)
 サッー
 
野獣妹
ちはたん
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 CoHJC身内村村 〜 134066番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
エリチ好きさん「die」
野獣妹さん「すまぬすまぬ」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 01:12:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
野獣妹さん0 票投票先 → ALCTISさん
ユダヤ万歳さん2 票投票先 → CoH3 さん
ワイがguminや!さん0 票投票先 → CoH3 さん
guminスパムさん0 票投票先 → ユダヤ万歳さん
ALCTISさん1 票投票先 → CoH3 さん
CoH3 さん5 票投票先 → ユダヤ万歳さん
ヴァルヴァロさん0 票投票先 → CoH3 さん
ゴミ箱さん0 票投票先 → CoH3 さん
ユダヤ万歳さん「君に○だしとったで」
guminスパムさん「で 誰にするんや」
ワイがguminや!さん「僕もチームに入れて〜」
ゴミ箱さん「ユダヤじゃないCoH3は初日」
ユダヤ万歳さん「エリチ好き占って●だした」
ALCTISさん「ユダヤは初日エリチ●」
妖狐くんさん「わりとちはのせいで台無しかんある」
ALCTISさん「それもそうね」
ゴミ箱さん「ユダヤ、初日誰占ったの?」
CoH3 さん「うーんこの発言かぶり」
ユダヤ万歳さん「2-2のチーム戦見たくなってきて草生えますよ」
CoH3 さん「こっちからみるとALCTISとユダヤ結託しすぎなんですが・・・」
野獣妹さん「そっち側だって結託してるじゃないか」
ALCTISさん「野獣とCoH3結託しすぎじゃないですかね・・・」
ゴミ箱さん「どっちみち後は役職釣っていくだけだから 」
ヴァルヴァロさん「まだguminが2人残っている」
CoH3 さん「占い片方信じるのはリスキーやで」
ワイがguminや!さんcoh3なんか出るわけね―だろ!
野獣妹さん「霊能視点だとそうなるんだけど」
CoH3 さん「だからguminって誰だよ!」
野獣妹さん「占いが狂人で狼霊能騙りだったら逆に詰みじゃん」
ALCTISさん「まあ僕は霊能なんで自分の道をいくだけやから・・・」
ゴミ箱さん「あたりだったら今夜で終わりだよね」
CoH3 さん「うーんこのguminの狂人っぽさ」
エリチ好きさん「ちは、キチガイ 首」
ユダヤ万歳さん「そら(対抗占いが狼だったら)そう(2連続●も)なるよ」
CoH3 さん「つってもエリチ○でぼく○の場合あとPPされるで」
エリチ好きさん「TWさんはやさしいから」
ワイがguminや!さんcoh3を殺せ
妖狐くんさん「まさに狂人」
ALCTISさん「相手が騙ってるんだから普通にあるでしょ」
ワイがguminや!さんCoH3が悪い
妖狐くんさん「狂人が台無しにしたよね」
妖狐くんさん「信頼得てって流れだったのに」
妖狐くんさん「これさ最初にTWさんがわざと見方殺して」
野獣妹さん「だがまってほしい2連続●などありえるのだろうか」
エリチ好きさん「終わりな感ある」
エリチ好きさん「てか二連続でさ人狼を占われた時点で」
ユダヤ万歳さん「●でた奴と占い師殺して終わりでいいんじゃない?」
ALCTISさん「僕としてはユダヤが真占いっぽいのでCoH3吊りたいけど」
ゴミ箱さん「順当にCoH3吊るそうか」
エリチ好きさん「エリチ馬鹿にしたらいかんよ」
CoH3 さん「人数多くなるとこれだよ」
CoH3 さん「占いCO ユダヤ●」
妖狐くんさん「なんでや!」
ワイがguminや!さん初日犠牲者が霊能説を主張していくから
ALCTISさん「おはよう
霊能COエリチ●」
エリチ好きさん「残念でもないし当然」
エリチ好きさん「ヨウコは死んで当然」
ワイがguminや!さん「初日犠牲者が霊能説を主張していくから」
ユダヤ万歳さん「占い CoH3● 狂人ありだったのでとりあえず対抗占いました」
野獣妹さん「霊能CO エリチ好き○」
3日目の朝となりました。(13/10/21 01:06:06)
妖狐くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖狐くんさんを狙います。 >>> CoH3 <<<
野獣妹さんの独り言「コピペ2種類つくっとかなあかんのか」
ユダヤ万歳さんの独り言「占い CoH3● 狂人ありだったので占いました」
CoH3 さんの遠吠え「殺す相手が霊能でありますように!」
ユダヤ万歳さんの独り言「はい」
ユダヤ万歳さんの独り言「【能力発動】占いの結果、CoH3 さんは「人 狼」でした。」
CoH3 さんを占います。 >>> ユダヤ万歳 <<<
CoH3 さんの遠吠え「作戦考えないとー」
ユダヤ万歳さんの独り言「これで護衛されなかったら受けるよなあ」
ALCTISさんの独り言「シンプルー」
野獣妹さんの独り言「霊能CO エリチ好き○」
guminスパムさんの独り言「わぉぉぉぉぉぉん」
ユダヤ万歳さんの独り言「霊能という可能性もあるのか」
CoH3 さんの遠吠え「CCOで相手を指定すべきなのかな」
CoH3 さんの遠吠え「ミスりましたねこれ」
ユダヤ万歳さんの独り言「ぐみんさん役職持ちじゃなくてよかったね」
野獣妹さんの独り言「やばいやらかしたかもしれん」
ユダヤ万歳さんを護衛します。 >>> guminスパム <<<
2日目の夜となりました。(13/10/21 01:04:15)
エリチ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野獣妹さん1 票投票先 → エリチ好きさん
エリチ好きさん8 票投票先 → 野獣妹さん
妖狐くんさん0 票投票先 → エリチ好きさん
ユダヤ万歳さん0 票投票先 → エリチ好きさん
ワイがguminや!さん0 票投票先 → エリチ好きさん
guminスパムさん1 票投票先 → エリチ好きさん
ALCTISさん0 票投票先 → エリチ好きさん
CoH3 さん0 票投票先 → エリチ好きさん
ヴァルヴァロさん0 票投票先 → guminスパムさん
ゴミ箱さん0 票投票先 → エリチ好きさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
エリチ好きさん「ヨウコお前後で覚えとけよ、殺すからな」
ワイがguminや!さんじゃあ「エリチ好き」に投票しよう
CoH3 さん「エリチがマグロって本当ですか 幻滅しました」
エリチ好きさん「つってこ」
野獣妹さん「おっけー☆」
妖狐くんさん「グッバイクソビッチ」
エリチ好きさん「個人的にユダヤ万歳さんを信じてるから」
妖狐くんさん「じゃあエリチぶっころすね」
guminスパムさん「情報ないし エリチさんがマグロと信じて」
ALCTISさん「吊って霊能待ちで」
エリチ好きさん「俺はさ」
CoH3 さん「人数多いから余裕あるしそれかね」
ユダヤ万歳さん「占いとしては●つってほしいけど」
エリチ好きさん「souyane」
ワイがguminや!さん「今のところ情報はこれだけ?
◆CoH3 さん 「占いCCOゴミ箱○」
◆ユダヤ万歳さん 「占いCO エリチ好き●」」
エリチ好きさん「グミンでしょ」
野獣妹さん「これとりあえず●に投票?」
ALCTISさん「●でてるけどそいつ吊る?」
guminスパムさん「で 狼は誰だろう」
guminスパムさんgumin愛してる
ユダヤ万歳さん「おうリア狂でタゲ逸らすのやめろや」
野獣妹さん「なんやこの村」
CoH3 さん「guminころそう」
妖狐くんさんgumin殺す
妖狐くんさん「gumin殺す」
ワイがguminや!さん「すきすきguminちゃん!」
エリチ好きさん「ユダヤ万歳 は騙りよ」
ワイがguminや!さん「guminさん愛してる」
ゴミ箱さん「エリチ死すべし」
エリチ好きさん「いや俺は○よ」
CoH3 さん「占いCCOゴミ箱○」
guminスパムさん「gumimさん守るに決まってるやろ」
妖狐くんさん「え いきなり」
ユダヤ万歳さん「何がじゃ」
ワイがguminや!さん「うそつくなや」
guminスパムさん「おう 誰や人狼」
野獣妹さん「恋のシュワスパ☆」
エリチ好きさん「おっすおら御供」
ユダヤ万歳さん「占いCO エリチ好き●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/21 00:56:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリチ好き <<<
ユダヤ万歳さんの独り言「まぁぐみんさん占いじゃなくてよかったわな」
ALCTISさんの独り言「オォン!アォン!」
エリチ好きさんの遠吠え「壊れるなあ」
CoH3 さんの遠吠え「多すぎでしょ」
エリチ好きさんを占います。 >>> ユダヤ万歳 <<<
CoH3 さんの遠吠え「きみか」
エリチ好きさんの遠吠え「また君か」
エリチ好きさんの遠吠え「ouou」
CoH3 さんの遠吠え「相方だれー?ぼくthoughtwalker」
エリチ好きさんの遠吠え「誰や」
エリチ好きさんの遠吠え「よロsく」
野獣妹さんの独り言「狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 00:55:39)
エリチ好きさん「すまんな」
エリチ好きさん「復活しました」
guminスパムさん「マグロ狂人」
エリチ好きさん「s」
guminスパムさん「マグロ● 」
エリチ好きさん「http://www.youtube.com/watch?v=Wx_g2jN0rY0」
愚民さんが妖狐くんに名前を変更しました。
妖狐くんさんが愚民に名前を変更しました。
ゴミ箱さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:49:56)
ヴァルヴァロさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:48:09)
ごみんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
エリチ好きさん「https://pbs.twimg.com/media/BXB-2akCIAAy05O.jpg」
エリチ好きさんhttps://pbs.twimg.com/media/BXB-2akCIAAy05O.jpg:large
ごみんさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:46:13)
エリチ好きさん「Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo」
エリチ好きさん「グミン、見てるか〜????」
CoH3 さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:45:02)
ALCTISさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:44:35)
aaaaaaaaaaaaaaaaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:42:34)
guminスパムさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:42:20)
ワイがguminや!さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:42:18)
ユダヤ万歳さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:42:12)
妖狐くんさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:41:19)
エリチ好きさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:41:18)
野獣妹さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:41:02)
戻る