過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 20人]
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あかしろ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
槍兵
槍兵  ◆Lance.Rggs
[共有者]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イ号零型
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
デク
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツタージャ
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Victry先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
MaMЁ
豆狸
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便VIP村 〜 134062番地
9日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかしろさん「次村が始まりそうです
この村はこの村、次村は次村で行きましょう」
ICBMさん「結局、1回2回の失敗なら、俺だって許すよ
でも今回何回早噛みしてるよ?ってう
只の初心者が間違えたとはわけが違うじゃん、もう故意犯か愉快犯だよこんなの」
まゆさん「うん、だからそれも制限時間の意味合いを違うように解釈してただけなんじゃない?まー深夜村で初心者いないだろうと油断してたのもあるだろうけどさ」
ICBMさん「ちょっとやりたいから乗り込んだ村で、厳密な意味知らないならまだいいよ
やるなッて仲間に夜中直接言われてんのにやってるのは、ルール厳密に知らなかったからじゃ済まないんじゃね?
興味持った人が来てくれるのはいいけど、他人の言うことマトモに効く気がない人なら来ないほうがいいと思うよ俺は」
まゆさん「俺だって明らかルールわかってるし経験もある奴が早噛みしてりゃボロクソ言うよそりゃ」
あかしろさん「早噛み云々じゃなくってただ単純に噛まないでって私は言ったけどもそれを無視して噛んだから言われてるのでは?
ALさんでGJ出された時のは私の伝え方がまずかったのが悪いのですが>まゆさん」
まゆさん「だから早噛みってのは催促メッセージが出る前に噛むことなんだよ、って教えてあげて、それから、今やってたのは早噛みになるからやっちゃ駄目なんだよ次からは気をつけてね。でいいんじゃない?何皆生理なの?」
まゆさん「なんで叱ってるのかわかんない状態で叱っても意味なくない?>ICBM」
まゆさん「そりゃこういうミスしてれば明確な敵と捉えて叩くのは容易だけどちょっと取り違えしてただけじゃんね…」
まゆさん「逆に初心者の子の視点から考えると、ちょっとやってみたいから乗り込んだ村で、ちょっと用語やルールはかじったけど厳密な意味しらないのに間違えててそれでボロスカ言われるのもかわいそうじゃない?
本当はこういうことなんだよーって教えてあげるのが古参なんじゃないの?」
ICBMさん「優しくするのと、なぁなぁで済ますのは違うと思うんですよ
初心者だろうがしかるべきは叱る、叱っても理解できないなら通報するで
今回は別に通報しろとは言ってないしね」
あかしろさん「霊能者さんはまゆさんと割れてるけどVVVさんとは繋がってるので
できれば護衛はVVVさんの方がよかったと思います
他の3人に関しては・・・デスノ避けてる時点で真は少しみにくいのでは?>ICBM」
槍兵さん「俺最近GMに凝ってたんだがよぉ
Rとかいうドグサレビッチに不正の疑いかけられてよぉ・・・
いまじゃあクッキー☆よ(意味深」
ICBMさん「すまん、ぶっちゃけもう占い多すぎて霊能軸にするしかないと思って霊能鉄板してた>VVV」
あかしろさん「総括的にはマトンさんではなくVVVさんを先に噛めれば狐も真霊能もまとめてロラできたのだけれどもこれは結果論ですね
早噛み云々のぞいても負けは負けです」
VOODOOさん「仮GM不安っつーのはわかるよーでも最近のVIP村のたちの悪さからして村たてしてくれるだけでも大天使なんだよー」
槍兵さん「わかるわかる(真顔 >亀」
まゆさん「別にルール覚えてなきゃ死ぬことはないんだから、次はやめようねで済ませればいいじゃん>ICBM」
デクさん「いくら初心者が貴重だからといって、
人の話を聞けない奴は駆除すべき」
槍兵さん買ってないけど
槍兵さん「そんなことよりまいとイチャイチャモンハンやりたい」
槍兵さん「みんなー次村あるぞー」
まゆさん「もう過ぎたっけ」
槍兵さん人狼が・・・ブゥム?
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
はくびょーりさん「噛むタイミングが一回だけ確信犯ですねぇ…
時間が迫ってあわてて噛んだにしては速すぎます」
まゆさん「今世間的には人狼ブームでしょ?多少寛容になれないと本当にこれから人増える機会なくなっちゃうと思うよ?」
VVVさん「ICBMには俺っち護衛して欲しかったんやけど〜wwwwwwwwwwwww」
ICBMさん初心者だから、騙り失敗したとか、自爆したは、
その結果負けてしまったとかは許すけどさ
初心者だからルール知らなかった は通じないよね

外国人が日本に来てさ、日本の法律知らなかったからって
日本で拳銃所持したり、麻薬やって許されるかって言ったら、そうではないよね
ましてや「それはダメだよ」って言われて「わかりましたー」って返してるんだからなおさらダメだよね
槍兵さん「いくよ?くるよ?」
テイリスさん「次村あるから来てね!」
槍兵さん「ここにいるぞ!

三国志対戦12月に撤退決定。寂しい能」
まゆさん「また機会があったら来るといいよー>豆
この前はごめんなさいって言えば皆許してくれるから」
槍兵さん「コテついてないのが厄介さ」
Rさん「槍兵さんへ
マジレスすると、この村に女性はいないと思う。」
まゆさん「まあ、見てないみたいだししょうがないね」
VVVさん最後の狼になった場合は、会話の時間→能力の時間になった時の1分30秒が過ぎたら噛めば良い。
槍兵さん「(※まいは女性です)」
あかしろさん「狼視点真占い4人ですからね・・・
まゆさん撃ってかなり強引な内訳でいきたかった、ってのが本音です」
オートマトンさん「◆あかしろさんの遠吠え 「噛みは私がやるわ、亡霊さん230でよろしい?」
亡霊さんを狙います。 >>> あかしろ <<<
ただ単純に理解してないだけっぽいよ 」
VOODOOさん「やっぱニート楽しいね」
まゆさん「おじさん皆のそういうとこ嫌い」
デクさん「別問題じゃねぇよ。
ようは「人狼における初心者」みたいなわかりやすい弱者に対しては
散々甘やかして自分の評価の肥やしにするくせに、
社会的に認知されてない弱者に対しては社会の厳しさ(笑)みたいなのを語って
さも自分はその厳しさを乗り越えたみたいなアピールをするんだよなぁ?
ちいっせぇなぁオイ」
まゆさん深夜村なんだし多少は寛容になれてもいいんじゃないの???
VVVさん制限時間2分32秒 とか出るけど、最初に出る制限時間は「会話の制限時間」なだけであって、その制限時間終わると狼の相談ができなくなるってだけ。

その会話時間が終わってから、また3分の制限時間がカウントダウンされるから、その時の1分30ぐらいになったら噛む 感じで良いんだよ。

あと、勝手に噛まないでって言われた場合は、他に狼の仲間いる間は何もしないのが無難
まゆさん「わかりましたーか、うん」
オナホ妖精さん「明日は日曜日でしょ(錯乱)」
まゆさん「いるんだよわかってなくてもわかってましたーっていう子が…」
てんせんさん「意味わかってなかったら、わかりましたーなんて言わないよー」
ペソさん「こんな時間にwww明日月曜なのにwww次村wwwwww
行きます」
まゆさん「いや、だから早噛みの意味がわかってなかったんだと思うよ?>てんせん」
槍兵さん「ま、マジかよ・・・」
亡霊さん「実質棚ボタ勝ちだったでいいよな>オナホと先輩」
テイリスさん次村あるからみんな来て;;;;;;
VOODOOさん例会でいった通りイチャつきたいのは金剛だよ
てんせんさん「MaMЁさんは初心者じゃないと思うよ、早噛みしないでって言われてわかりましたーと言ってるのに、ずっとしてたから。。」
オナホ妖精さん「全騙りから僅差で狐勝ちまでいったことを鑑みると実質的には狐勝利ですね(ガンギマリ)」
槍兵さん飯が美味い
あかしろさん「MaMEさん
勝手に噛まれると狩人日記などを準備してたりするお仲間さんたちに迷惑がかかるので
特に言われない限りは早めに噛むのはやめていただけませんか」
槍兵さん「でwwwwまwwwwしwwwwたwwww」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
イ号零型さん「まえとかどう考えても愉快犯だしもう見てないだろ」
VOODOOさん「うん、狐3だと思ってたよ僕」
Rさん「MaMЁさんの返事がないのです。」
まゆさん「別問題だからねそれ>亀」
イ号零型さん「そのメンヘラ具合で見なくても山哲余裕だった」
デクさんてえぇらみたいなクソゴミどものせいで苦しんでる奴が大勢いるんだよ
VVVさん「MaMЁおるかー?(どんどん」
ぴよくまさん「フサフサたん
ねー金剛ちゃんは?もう飽きちゃったの?」
亡霊さん「早噛みLWペナで俺勝だよね!ね!」
VVVさん「後の細かい説明はまゆに任せるニキーwwwwwwww(寝たい)」
槍兵さん「まい愛してる。ヘイトは自慰で発散してくだしあ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
オートマトンさんMaME君へ
制限時間が経過した後に噛もう
制限時間が経過したら、【あと何分何秒までに噛まないと突然死します】
ってでるから、それがでたら噛もうね
ぴよくまさん「VVVたんの関白宣言」
VOODOOさん「今回メモとってない」
デクさんそうやってあからさまな初心者には甘くして優しさをアピールするくせに
本当に苦しんでる人に対しては「甘えてる」とか冷たくあしらうんだよなwwww


死ねよ
カノンさん「GM村立てさんくす」
あかしろさん「VVVさん一人にしてやられましたね
ALさん○抱えてたのだけは完全に誤算でした」
疾風さん「お疲れ様でした」
はくびょーりさん「お疲れ様でした。マトン様村管理お疲れ様です。同村勢の皆様も夜遅くまでお疲れ様でした。」
カノンさん「VVV死んだ時点で意外とグレー広かったです
亡霊即吊りとか言ってサーセンでした」
テイリスさん「じゃあたてる 仮でいいね」
まゆさん「wikiみてルールと用語は把握しておこうね>豆」
VVVさんMaMЁはすぐ消えないで、ちょっとこの村に残れ。

少し教えることがあるから。
Victry先輩さん「惜しいな、吊りデスノ逆にしろ!の最後の握りっ屁発言で
勝ち確だったがしゃーない」
VVVさん「MaMЁはすぐ消えないで、ちょっとこの村に残れ。

少し教えることがあるから。」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ICBMさん「とりあえずMaMЁさん、早噛み禁止って、意味わかる?」
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「次村要るー?」
いくいく!」
オナホ妖精さん「面白かった(小並感)」
ALさん「おつかれ」
Rさん「テイリスさんへ
次村あったらはいります!」
テイリスさん「つぎむらいりますかー?」
VVVさんMaMЁはすぐ消えないで、ちょっとこの村に残れ。

少し教えることがあるから。
カノンさん「GM村立てさんくす」
天真爛漫さん「GM村立て感謝、同村もありがとうございました。」
とある天使さん「おつかれさまでした」
亡霊さん「早噛みはどうかと思いました。あとはなにもありません」
イ号零型さん「クソ村すぎて受けた」
テイリスさん「次村要るー?」
MaMЁさん「おつです」
あかしろさん「おつかれさまでした」
カノンさん「おつかれ」
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
槍兵さんおはようございます
オナホ妖精さん「お疲れ」
オートマトンさん「お疲れ」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
ペソさん「お疲れ様」
テイリスさん「おつおつおー」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 01:57:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イ号零型さんに「死神の手帳」を
MaMЁさんは翌日に死体で発見された・・・。
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収、MaMЁさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> MaMЁ <<<
オナホ妖精さん「ダメみたいですね・・・」
まゆさん「んや、だから飲み込めてないの、村が終わってからwiki見ろなり教えてあげるなりしたら、そういうことだったのかってわかってくれると思うよ」
VOODOOさんの独り言「あれだな
早噛みしそうなやつ豆しかいねえんだなそういや」
亡霊さん「こんだけ狐の協力があって狼さんなにやっとれうんや・・・」
オナホ妖精さん「錯乱して吊りとデスノ見間違える可能性が微粒子レベルで存在している?」
天真爛漫さんの独り言「【能力発動】アナタはMaMЁさんを手帳に書き記した。」
疾風さんの会話「1手狂った」
ALさんの独り言「亡霊は狂狐か」
デクさん「こんな簡単な指示すら理解できないようなゴミは要らない」
MaMЁさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
オートマトンさん「本当に知らないだけかもしれんし、一応教えてあげえて
次回やったら通報」
8日目の夜となりました。(13/10/21 01:56:37)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天真爛漫さん1 票投票先 → 亡霊さん
疾風さん0 票投票先 → 亡霊さん
ALさん0 票投票先 → 亡霊さん
イ号零型さん0 票投票先 → 亡霊さん
VOODOOさん0 票投票先 → 亡霊さん
槍兵さん0 票投票先 → 亡霊さん
カノンさん0 票投票先 → 亡霊さん
MaMЁさん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん8 票投票先 → 天真爛漫さん
はくびょーりさん「ほんとに初心者ですかね? わたしはそうは思いませんけど」
テイリスさん「その子アホだから結果見えてても間違えるよ」
デクさん「2,3回教えた結果がこれなんだが」
まゆさん「1回言っても、その意味を飲み込めてないんだと思うよ」
疾風さん「亡霊吊り MaMЁデスノ」
イ号零型さん「亡霊狐濃厚だしよくね?
LWでもしゃーないし」
VVVさん「VOODOOさん、メモ取ってる?亡霊&オナホ妖精&Vict(o)ry先輩狐じゃなかったらなんなの?」
まゆさん「いや、だからさー、多少はゆるくして、1回教えてもそれでも駄目なようなら迫害でいいんじゃない?」
天真爛漫さん「了解しました。」
ペソさん「デスノ乱射時代から居ると別に早噛み位いいんじゃねとは思う」
槍兵さん「俺スーパーてんせんさんに○貰っただけだから完全グレーじゃないんだけど
ほぼ完全グレーなんだが・・・人柱でもしろとうのか?」
疾風さん「今日の噛み明らかに早噛みだろ」
オナホ妖精さん「吊りとデスノ逆にして、どうぞ」
イ号零型さん「疾風共有なんですがそれは……」
VOODOOさん「亡霊もう一日待った方がいくね?
狐ケアする余裕は十分にある」
VVVさん「俺っちも初心者の時早噛みしたことあるけど、一回やれば事の重大さに普通は気づくと思うんだけどなぁ。」
ALさん「lw臭いからうどんが怖いんだ」
疾風さんMaMЁデスノで
まゆさん「◆槍兵さん 「マトンよ・・・これだから仮GMは嫌いなんだよ・・・
確認せずに入った俺が悪いんだけどさ」

後なんか槍兵にいきなりヘイト溜まったから言うけど日曜深夜に村立ててくれただけでもうれしいのに文句あんのかこいつ」
亡霊さん「疾風いくらでも後出しできる発言じゃんか。
しかも早噛みを利用するあたり狡い」
カノンさん「ALの霊能結果が●なら亡霊処分」
天真爛漫さん「撃ちはMaMЁ、いい?」
Victry先輩さん「でも狐サイドからしたら勝ち確逃しだろ!!いい加減にしろ!!」
ICBMさん「初心者だからやり方分からないのはしょうがないけど、
初心者だからルール把握してない は通じないよね」
槍兵さん「共有視点、真占いってどこなの?」
イ号零型さん「亡霊が一番最初にってことじゃね」
デクさん「いくら過疎でもな」
ALさん「●」
カノンさん「ALの霊能結果が○なら亡霊残し」
あかしろさん「勝手に噛まないでとは私2回は言ったのだけども・・・>まゆさん」
疾風さん「霊結果はどうなの?」
デクさん「害悪ならいない方がマシ」
亡霊さん「●出しているログってなんすかねえ・・・」
槍兵さん「マトンよ・・・これだから仮GMは嫌いなんだよ・・・
確認せずに入った俺が悪いんだけどさ」
VOODOOさん「1wっぽいな
狐はケアしなくていいのか?」
疾風さん亡霊吊ります
まゆさん「勝手に噛んだことは叱って、早噛みって概念がわかってないところはちゃんと教えてあげなきゃ・・・」
Victry先輩さん「ま、VIP村だし多少はね(普通に寛容)」
イ号零型さん「つか狩人いるんだろうし護衛遅めにしてくれよ」
天真爛漫さん「指定は任せます。確かに、亡霊から●出しているログはありませんでした。」
カノンさん「結果次第では亡霊残しもあるので」
疾風さん「だから早噛みしやがったせいで使えなかったんだよ」
ALさん「結果出した方がいい?」
オナホ妖精さん「早噛みには突然死ペナでしょ(迫真)」
Victry先輩さん「これにて狐完全勝利。(普通なら)」
カノンさん「一応霊能結果を」
まゆさん「だからさーお前らにいいたいのはこういうとき初心者に寛容になれないと衰退するよーって」
ALさん「ほう」
イ号零型さん「よし亡霊吊りまえデスノでよさそうだね」
あかしろさん「そもそも昨日の時点は共有噛みするつもりだったのに」
亡霊さん「なんでや昨日封印しとるやろ」
Victry先輩さん「これは突然死ぺナが有効(マジレス)」
疾風さん本当はデスノ昨日自分持ちでした
で、時間まで待って吠え0ならLWと見て亡霊撃つ予定でしたが
早噛みで狂いました
VOODOOさんあー俺グレーか
天真爛漫さんデスノCO
ICBMさん「早噛み辞めてくれないかなぁ、デスノ撃てないし、役職生存バレるし」
亡霊さん「ああそうかGMおらんのか」
デクさん「ワシが初心者ならとにかく相方を信じてじっと待つわ。
噛むにしても残り10秒になってからだわ」
槍兵さんふざけんなカス(まるで村人のような発言
イ号零型さん「んー?」
オナホ妖精さん「うわぁこれは早噛みですね・・・」
ペソさん「あちゃー」
カノンさん「亡霊→まえで」
まゆさん「Rはここ数戦すごいとおもうよ
やはり俺の見込みはあっていたようだ(フフン」
Rさん「あれ?早噛なのです!?」
ALさん「はやいなおい」
カノンさん「おつかれ」
テイリスさん「打つ前に噛まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
亡霊さん早く寝?

占いCO:イ号零型○
◆イ号零型さん 「なんでやねん
お前人外確定なのになんで嘘デスノと思わんのや」

??wwwW?WWwW?W
MaMЁさん「おはようございます」
疾風さん「おい早噛みだろ」
オートマトンさん「はやかみwwwwwwwwwwww」
VVVさん「これで逆に勝手に噛まないで突然死したらしらけるどころじゃないっていう」
8日目の朝となりました。(13/10/21 01:52:30)
ICBMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
疾風さんから「死神の手帳」を回収。
疾風さんを護衛します。 >>> ICBM <<<
テイリスさん「Rは大物になるって言いつつ早150戦ってのはまじ?」
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「まぁ投票式の噛みやる人狼もあるからね」
あーむかーし長期村でそんなんだったような・・・」
あかしろさん「ペソさんデスノした日はデスノCOするか迷ったわ
吊り候補がどう考えても足りないのよ」
疾風さんの会話「LWっぽいし亡霊撃ちますか」
槍兵さんの会話「やるぅ」
デクさん「ワシが初心者の頃は、とにかく仲間の指示を仰いで忠実にこなしたものだ。
最近の初心者ときたらなんだ。
バッカモンが」
槍兵さんの会話「すまん。これは俺が悪いな。
真占いきめウチならデスノないここは役職吊りだよ」
カノンさんの独り言「したら狼2以下だし亡霊お疲れなんだけども」
疾風さんの会話「亡霊偽確定」
VOODOOさんの独り言「えー嘘COとかでしょー?
マジで見間違えたとか考えないぞフツー」
疾風さんの会話「後ですの持ちです」
まゆさん「と、一応初心者っぽい子を擁護しとく」
カノンさんの独り言「あかしろ●出たりすんのかなぁ」
ぴよくまさん「まゆさん 「後は夜3分制限の間にかまなきゃ駄目とおもってるか」
あーあの実行しないと死ぬって警告怖いもんね」
ICBMさんを狙います。 >>> MaMЁ <<<
疾風さんの会話「霊●なら亡霊吊りましょう」
ALさんの独り言「おいおい・・・・」
まゆさん「 制限時間:あと2分48秒 

これみて、やばい噛まなきゃとおもっちゃったんだよ」
テイリスさん「これで亡霊が豆打てば大勝利」
あかしろさん「ろくに狩人日記もかけないのだから早噛みはやめてほしいわ・・・」
カノンさんの独り言「ICBMが俺護衛でGJ出してくれたんだろうな」
てんせんさん「てんせんが何か書いてたらいつも朝になってたよ。。<くまさん」
テイリスさん「まぁ投票式の噛みやる人狼もあるからね」
まゆさん「多分このうちのどれかだとは思うよ」
VVVさん「勝手に噛むな、で言いたい事分かる気がするけどね」
7日目の夜となりました。(13/10/21 01:51:05)
あかしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あかしろさん7 票投票先 → 亡霊さん
天真爛漫さん1 票投票先 → あかしろさん
疾風さん0 票投票先 → あかしろさん
ALさん0 票投票先 → あかしろさん
ICBMさん0 票投票先 → あかしろさん
イ号零型さん0 票投票先 → あかしろさん
VOODOOさん0 票投票先 → あかしろさん
槍兵さん0 票投票先 → 亡霊さん
カノンさん0 票投票先 → あかしろさん
MaMЁさん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん3 票投票先 → 天真爛漫さん
はくびょーりさん「あかしろさん 「亡霊さんは普通に狼じゃないかしら。出方的には真印象稼ぎの
あと残り2w1fよ」
とあるさんはデスノで死んでます!!」
オナホ妖精さん「(早噛みでは)ないです>ぴよくま」
まゆさん「後は夜3分制限の間にかまなきゃ駄目とおもってるか」
デクさん「初心者歓迎だけど、人の忠告を聞かない初心者はNG」
オートマトンさん「でも深夜だし正直俺的には259で噛んでくれてもOKやで」
天真爛漫さん亡霊狼ならなんであんなに息が合ってたんですか!?
VOODOOさん「つれてうてなかったもんな
だからさ」
ICBMさん「狩人居ても出ないほうがいいんじゃね
はやかみも何か役職の生存確認っぽいし」
亡霊さん「あるよ>疾風」
まゆさん「多分噛みがなんのことかしらないか投票式だとおもってるかのどっちかじゃない」
ALさん「うどんが怖い」
ぴよくまさん「え 毎日早噛みだったの?」
あかしろさん「亡霊さんは普通に狼じゃないかしら。出方的には真印象稼ぎの
あと残り2w1fよ」
VOODOOさん「とりあえず亡霊さん吊るべきだと思いますよ」
VVVさん「デスノ死亡のどっちかが狼だと狼@2で狼吊り&狼デスノがあるから、今日は狐吊り
ってなぜ地上誰も言わないの・・これは霊界で見えてるからとかとは別の話」
カノンさん「狼はVOODOO、MaMЁの2人だと思いまーす
もう1人残ってるなら天真爛漫だと思うけどpykmあたりで1乙してると予想」
てんせんさん「初心者なのかな?あかしろさんが噛まないでって言ってるのにずっと早く噛んでるような。。」
イ号零型さん「なんでやねん
お前人外確定なのになんで嘘デスノと思わんのや」
槍兵さん「なるほどわからん」
亡霊さんてんせん吊れてるやん>VOODOO
疾風さん「亡霊は今日はデスノ持ってるの?」
亡霊さん昨日の俺のデスノCO、
仮にだよ、村視点で俺偽で見てても嘘デスノとか思わないと思うんだけど・・・
VOODOOさん亡霊が見てなかった、というのは考えにくい
かつてんさんが打てなかったと言うことも踏まえて亡霊吊らね?
ALさん「一応整理すると、デク●R●てんせん●な」
天真爛漫さん「共有、霊以外処理で勝てるっ」
槍兵さん「いや、真ほぼ確定したんだし、役職つっておいても損ないやろ」
オナホ妖精さん「早噛みやめちくり〜
占い騙り焦ったゾ」
疾風さんグレに狩人いないよな?
カノンさん「亡霊がデスノ持ってたら完グレの狼狙いで打ってるべ」
VVVさん「ここは狐指定しないと非常にまずい場面だよ。亡霊吊らないと。」
あかしろさん「一航戦の誇り、こんなところで失うわけには・・・」
まゆさん「亡霊、あかしろ、天真、カノン、イ号、フサフサ、豆」
デクさん「初心者ニキが噛んでたのか。
どうりで毎日早いと思った」
あかしろさん「COはないわ」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「正直ALはメモとってなくて霊能だって知らなかったから…
ログ読んでれば順番いれかえてたんだけどね・・・」
深夜だもんね よちよち」
天真爛漫さん「亡霊の嘘デスノ、狼の真デスノ、か。」
槍兵さんごめんな!メモまとめんの遅くて全然展開についていけない!
イ号零型さん「俺もそう思う
狩人がグレなら出ればいいと思うよ」
ALさん「3つだよ」
疾風さんあかしろ指定
VOODOOさんログある人確認してよ
亡霊さん「デスノあるよ。」
まゆさん「11>8>5>」
カノンさん「完グレに狩人か共有がいるならほぼ終わりでない?
ちゃんと数えてはいないけどどう?」
疾風さん「それとデスノ持ってる人いたら手挙げて」
ICBMさん「ペソ猫COしてた」
あかしろさん「ALさんが吊りあげた●って今日のてんせんさん含めて3つでしたっけ?」
ALさん「そう3死んでる」
天真爛漫さん「猫撃ち、か。」
イ号零型さん「いやだから嘘デスノだから(おこ)」
亡霊さん「マジ?>VOODOO」
まゆさん「正直ALはメモとってなくて霊能だって知らなかったから…
ログ読んでれば順番いれかえてたんだけどね・・・」
VOODOOさんペソ猫っていってなかったっけ
疾風さん「霊視点3w死亡だよね」
オナホ妖精さん「変態糞親狐」
VVVさん「初心者狼が勝手に噛んでるせいでゲーム崩壊してるやんこれ」
槍兵さん「あ?」
デクさん「わかんねぇや。
俺はどんなにくっせええええと思っても、残念村の可能性を忘れられないから。
そんなにセンサーに自信持てないわ」
カノンさん「狩人生存確定あざーす」
VOODOOさん楽勝
ALさんてんせんちゃん●
ぴよくまさん「◆VOODOOさんの独り言 「夕張のヘソまわりprprしたい」
フサフサたん 金剛ちゃんは・・・」
疾風さん「おはよう」
ICBMさん「噛み早いよな、これ」
MaMЁさん「おはようございます」
ペソさん「流石にそれは無駄撃ちだろう・・・」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
カノンさん「おはようむ」
亡霊さん占いCO:槍兵○
・◆槍兵さん 「亡霊真とみて亡霊の占い先なんかの指定もあったらうっれしいなー」
 なに、君なんなの?溶けるの?
7日目の朝となりました。(13/10/21 01:46:55)
疾風さんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかしろさんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
ALさんを護衛します。 >>> ICBM <<<
VOODOOさんの独り言「1f」
MaMЁさんの遠吠え「あ、ごめんなさい、本当に。。。」
VVVさん「◆VVVさん 「真占いが霊能占ったら普通は順番いじって怪しまれなくする(こなみかん)」
あとこれ、まゆの事じゃなくて実は俺の事なんだよね。
それ一番言われてるから。」
VOODOOさんの独り言「3w」
あかしろさんの遠吠え「あの・・・噛まないでっていいませんでした?」
MaMЁさんの遠吠え「fmfm」
疾風さんの会話「狼が亡霊デスノだと楽なんだけどそう上手くはいかないだろうし」
まゆさん「GJでたら詰むか」
あかしろさんの遠吠え「吊り候補は天真爛漫さん、私、イ号さん、槍兵さん、VOODOOさんよ」
カノンさんの独り言「するとそこまでグレー広いってほどでもないか
MaMЁは吊りたいね」
VOODOOさんの独り言「金剛黒タイツコラ誰か作ってくんねーかな」
ALさんを狙います。 >>> MaMЁ <<<
槍兵さんの会話「占い見えたし 役職つりだねー

亡霊真まだあるけど(真顔」
VVVさん「毎回自慢してすまんやで〜wwwwwwww>デク
てか、とあるの狼は分かりやすい(確信)これは良い意味でも悪い意味でも」
MaMЁさんの遠吠え「了解エス」
VOODOOさんの独り言「夕張のヘソまわりprprしたい」
MaMЁさんの遠吠え「ALさんでいいですか?」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「いたんだ・・>くま」
きがつかれてないだけだった あるある!」
オナホ妖精さん「◆疾風さんの会話 「多分 オナホ 亡霊 先輩が狐
やりますねぇ!」
Victry先輩さん「全員でケツを掘りあうオプション付きな(震え声) 」
あかしろさんの遠吠え「言い忘れたわ
もうひとりICBMさんも噛んでいいわ」
カノンさんの独り言「あれ…とあ天使いつのまに死んでいた」
VOODOOさんの独り言「センサーがあかしろはニートと囁いている」
MaMЁさんの遠吠え「wかりまsた」
あかしろさんの遠吠え「LW候補は貴方よ」
ぴよくまさん「◆あかしろさんの遠吠え 「勝手に噛まないでって・・・言いましたよね?」
超あかぎさんっぽい」
イ号零型さんの独り言「カノンちゃんVVVの○だった」
あかしろさんの遠吠え「 」
疾風さんの会話「多分 オナホ 亡霊 先輩が狐
まゆが狂人でデクそのまま狼ですかね」
あかしろさんの遠吠え「ペソさんを撃ちました
ここから先噛んでいいのはもうひとりの共有とカノンさん、ALさんだけです」
天真爛漫さんの独り言「最終日まで、残るフラグ。」
VOODOOさんの独り言「テイリスとブイブイブイ真
ペソ猫
疾風共有

豆が何か持ってそうだな」
まゆさん「いたんだ・・>くま」
VVVさん「初日夜に狐3は気づいて夜に言及してるけど、○引いたほうが得なんじゃねってのは三日目の占いの時に気づいた。」
MaMЁさんの遠吠え「すみません。。」
デクさん「結果的に上手く行っただけのデスノ乱射自慢うぜぇ」
あかしろさんの遠吠え「 」
イ号零型さんの独り言「狐3ならあまりにも狼死んでないだろ普通に」
疾風さんの会話「霊能は残しで良いね」
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかしろ <<<
疾風さんの会話「真はテイリス‐VVV濃厚」
ぴよくまさん「そういえばまいたんに初日投票で裏切られたから
絶対役職だって信じてた」
あかしろさんの遠吠え「勝手に噛まないでって・・・言いましたよね?」
カノンさんの独り言「いざ数えてみると意外に真のグレーが広いな
急いで亡霊吊る場面でもなかったか

ぴよくまあたりで狼引っ掛けていそうな気はするんだけども」
亡霊さんの念話「デスノとかねーけどな^^」
槍兵さんの会話「まじ占い乱舞」
まゆさん「まじかよ俺撃ったのどこだよ」
てんせんさん「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
オートマトンさん「狐全員占いCOとか早く死んで寝る気まんまんなんだよなぁ・・・(呆れ)」
6日目の夜となりました。(13/10/21 01:44:09)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あかしろさん0 票投票先 → てんせんさん
天真爛漫さん1 票投票先 → カノンさん
ペソさん0 票投票先 → てんせんさん
疾風さん0 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → てんせんさん
ICBMさん0 票投票先 → てんせんさん
イ号零型さん2 票投票先 → てんせんさん
VOODOOさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん8 票投票先 → 天真爛漫さん
槍兵さん0 票投票先 → イ号零型さん
カノンさん1 票投票先 → てんせんさん
MaMЁさん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん1 票投票先 → イ号零型さん
VVVさん「いや、まゆは打ってないよ。」
ぴよくまさん「◆オナホ妖精さん 「R●の時点で伝説になりましたね・・・」
いいなぁ・・・」
まゆさん「まあガンVさんならこういう勝ちにいける勝負は拾い損ねませんよね」
デクさん「まぁどうせ黙ってても死ぬだけだし、
悪あがきするのは偉い。
よく占いCO用意してたな」
VVVさん「VOODOOデスノCO やりへー共有
グレーは イ号 天真 あかしろ MAMЁ
狐亡霊
一回でも村にデスノ回れば最悪詰む」
オナホ妖精さん「R●の時点で伝説になりましたね・・・」
とある天使さん「そう思ってたよ<VVV」
まゆさん「そういや敬具が俺撃ったってきいたけど!」
ぴよくまさん「狐に勝ってほしい」
VVVさん
   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    オレだった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__」
とある天使さん「てんせんちゃんwwwwwwwwwwwwwwww」
VVVさん
      _、-、〃1,.    -'``~〃´Z
     Z.,.      = =.      ´z      あれあれ?
.    / '´`ミ    = = 、、ヾ~``` \     どうしてこんなところにとある天使が・・・?
   / ,.--  .ミ   = = ミ.    --、 \
.  <  〃-、  ミ  = =  ヽ   ,.-ヽ  >   誰だ?
   ヽ i  l   | |ヽ= = 〃| | u l  i ゝ_
. / ̄u −,´__  | に|= =| l::|/  _`,ー- ,._ ヽ  誰なんだ・・・? とあるをデスノで殺したのは・・・?
 ーz..ヽ___,,...-,-、ヽ.-'=´= = ゝ| ,´,.-,-...,,___ゝー'
    ',=',=,'=,'=|. /ヾ三 三ノ|  |=,'=,'=,'=,'     誰だ・・・? 誰だ・・・? 誰・・・?
  ,―'ーーーーー' /.      |  'ーーーー-'--、
  | l ! i ; '  /.       |  i i i ; , |_
  L____/.        |_______l
   /    ヽ        /     ヽ」
カノンさん「朝一で出なきゃいかんしそれたぶん破綻してる」
天真爛漫さん「狼にデスノが行けば狐処理で1使わせることができるのに。」
ぴよくまさん「◆Victry先輩さん 「くっそ汚いウロボロス大成功だな(自己満)」
狐最高です!」
疾風さん「そのまま吊り」
あかしろさん「それは余りにも遅すぎるわ・・・」
ALさん「う〜んこの」
ICBMさん「え?」
亡霊さんてんせんうとうかね、いいよね
オナホ妖精さん「VVV偽ならくっそ汚いウロボロスが再び完成してたのに哀しいなぁ(諸行無常)」
イ号零型さん「てんせんそのまま吊りでいい」
槍兵さん「亡霊真とみて亡霊の占い先なんかの指定もあったらうっれしいなー」
カノンさん「てんせんそのまま処分で」
てんせんさん理由、カノンさん○、直感゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。
   VVVさん○、なんとなく目に付いたのでー。。
   ぴよくまさん○、くまさんだからー!
   オートマトンさん○、マトンたんだからー!
   槍兵さん○、んっとねー。。怪しかったからー
VOODOOさん「別に亡霊死んで問題ないなら放置でいいんじゃない
吊りでもいいんでねーの」
てんせんさん
占いCO:カノンさん○/VVVさん○/ぴよくまさん○/オートマトンさん○/槍兵さん○
てんせんさん「デスノないけど指定入ったのでCOしまーす」
カノンさん「亡霊デスノ持ちで変な展開にならなけりゃいいがね」
ICBMさん「亡霊吊りが狼有利になる意味がわからん」
疾風さん「てんせん吊ります」
オートマトンさん「これ相当村有利だな」
天真爛漫さん「狐に吊りを使うのは、もったいない。」
ALさん「亡霊がデスノ持ちか」
Victry先輩さん「くっそ汚いウロボロス大成功だな(自己満)」
まゆさん「いやもうこれは無理だろ…内訳すけすけすぎる」
あかしろさん「亡霊さんが狐じゃないっていうそれは余り成り立たないと思うのだけれども・・・」
イ号零型さんだから狼のデスノを狐に使わせればいいっつーことだよ
何も人柱つれなんて言ってねぇよ
貴重な吊りを狐に裂く必要はない
亡霊さん「わりと今日の仕打ちに頭きたから適当に撃つよ」
まゆさん「てんせん●で俺が狼だと見られればいいなあ・・・」
VOODOOさん「もっというならカップ麺がたべたい」
天真爛漫さん「狼にデスノが行かなければ、可能。」
ICBMさん「VVV真で見て、グレー 亡霊は吊ってもいいんじゃね」
オナホ妖精さん「ワンチャン飽和勝ちあるで!」
疾風さん「狼がデスノ持ってるなら狐殺して下さいね」
VOODOOさん「蕎麦食いたくなってきた」
槍兵さんほっ・・・(安堵
VVVさん「まゆの逆囲い故てんせん=狼確定してるようなもんだし、そもそも残りグレーが少ないから大丈夫ヘーキヘーキ」
天真爛漫さん「亡霊吊り発言しているところ全員吊ればいいと思う。」
カノンさん馬鹿か
デスノがある村で飽和進行は成立しねーよ
ぴよくまさん「◆テイリスさん 「IBMが無能すぎる」
テイリスたんはお口が悪すぎですよ?めっ!」
槍兵さんし、指定・・・ビクンビクン
亡霊さん「デスノあるよ」
疾風さんてんせん指定
あかしろさん・・・この分だと亡霊さんは吊って良いのではないかしら?
あと囲い候補のてんせんさんも
イ号零型さん「お前狼か?」
テイリスさん「初日はまぁ占いいっぱい出て来るっていう予想外の展開が起きたから仕方ない
今はなんでなん」
疾風さん「デスノ無いなら指定しますよ」
イ号零型さん亡霊吊ったら狼ゲーになるだろ殺すぞ能無しカノン
ICBMさん「おはよう」
天真爛漫さん「亡霊を狐盾にしてグレ潰し。」
オナホ妖精さん「もうこれ(勝ち筋)わかんねぇな」
カノンさん「亡霊吊りで良いよ、そいつ狐だから」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
VOODOOさん夕張の足は少し細いか標準くらい
疾風さん「おはよう」
テイリスさん「IBMが無能すぎる」
カノンさん「いや、銃殺なのはわかってるから」
イ号零型さん「亡霊残しでほか吊り」
ぴよくまさん「狐楽しそうwwwwwwwwww」
亡霊さん占いCO:VVV○
・占おうと思ってた先輩吊られたんで。
相互でいいんでしょう?
デクさん「VVV噛み通るのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「真、全滅。」
ALさん「銃殺確定か」
VVVさん「え、俺護衛されてないの」
まゆさん「狼からはよく見えてたでしょ。霊能に騙り割かなかったから3人で狼なのかとおもって霊能に●出したけど(嘘」
デクさん「俺は相互占い気付かなくて亡霊真としか見てなかった」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ペソさん猫CO
カノンさん「おはようむ」
MaMЁさん「おはようございます」
ペソさん「おはよう」
ALさん霊能CO Victry先輩○
6日目の朝となりました。(13/10/21 01:38:44)
VVVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかしろさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
VOODOOさんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
VVVさんを狙います。 >>> MaMЁ <<<
オナホ妖精さんの念話「その時は致し方ないと思います」
ぴよくまさんの独り言「◆VOODOOさん 「じゃあなぴよくま
夕張は貰っていくぜ」
くまの嫁は今 北上さんだからー!」
カノンさんの独り言「なんとなく
[真]テイリス・VVV
[狂]まゆ
[狼]victory・亡霊・オナホ・デク・R
[狐]R・???・???」
疾風さんの会話「狼は狐いる限り勝ちないので狐は狼に処分してもらいたいとこなんですよね」
槍兵さんの会話「狩人は薄いといいな!」
Victry先輩さん「狼視点序盤大混乱だったろーな」
あかしろさんの遠吠え「今日はVVVさんチャレンジよ」
槍兵さんの会話「テイリス狂あるで」
イ号零型さんの独り言「霊乗っ取れてるんならまい殺す意味はほとんどない
狐が表に出てるならなおさら」
VVVさんの独り言「んでんでんでんでwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さんの念話「くっそきたないウロボロス
Victry先輩 OUT
VVV IN」
MaMЁさんの遠吠え「はい」
ALさんを護衛します。 >>> ICBM <<<
あかしろさんの遠吠え「いい?私が噛むから噛みは勝手に実行しちゃダメよ?」
Victry先輩さん「R●ワロタ」
亡霊さんの念話「LFCOか」
槍兵さんの会話「ごめん、真偽まとまんなかった。
次からデスノは占いとかに使っていこうか」
亡霊さんの念話「妖精溶けてたらLWCOでいいよね」
まゆさん「そこだよなあ、この形じゃ無残重ねても意味ないし」
疾風さんの会話「占いに狐3っぽい
VVVとAL狼はありうる テイリス真はほぼ確定」
イ号零型さんの独り言「狐は論外として、狼ならなんで一斉に●出すなんていう馬鹿な真似したんだ?
じゃあ3騙りの意味がないじゃん。しかもまい殺してるし」
VOODOOさんの独り言「黒タイツってさあ
ちょっと足が肉感的な子がはくとスゴいエロくなる気がする」
MaMЁさんの遠吠え「次は誰にします?」
オナホ妖精さんの念話「じゃあさ、亡霊●出すから、亡霊はVVVに●出す感じで、はいよろしくぅ!」
あかしろさんの遠吠え「これは想定外ね
ALさん○の潜伏占いがいるとは考えてなかったわ」
天真爛漫さんの独り言「狼が不明。」
オートマトンさん「てんせん囲えててもVVV真ってわかるから意味なさそうだな」
天真爛漫さんの独り言「狐3だった、じゃあ狐濃厚。」
ぴよくまさんの独り言「あれ? 天真爛漫さん吊りじゃないの?
(くまも投票してないけど」
カノンさんの独り言「まゆデスノしたくせに霊能○の占いが出てくる
どう見ても狼と狐が全面戦争してる

問題はまゆデスノが狼か狐か
狼のデスノなら霊能真でvictory・亡霊・オナホ・Rで狼4濃厚
狐のデスノならR狐とかでまゆ真を知っている可能性が高い。」
VVVさんの独り言「呪殺完了やで〜wwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「狐の葬式会場」
オナホ妖精さんを占います。 >>> VVV <<<
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VOODOO <<<
5日目の夜となりました。(13/10/21 01:36:37)
Victry先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あかしろさん0 票投票先 → Victry先輩さん
天真爛漫さん3 票投票先 → Victry先輩さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
VVVさん0 票投票先 → Victry先輩さん
ペソさん0 票投票先 → Victry先輩さん
疾風さん0 票投票先 → Victry先輩さん
ALさん0 票投票先 → Victry先輩さん
ICBMさん0 票投票先 → Victry先輩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → イ号零型さん
イ号零型さん1 票投票先 → Victry先輩さん
Victry先輩さん12 票投票先 → 天真爛漫さん
VOODOOさん0 票投票先 → Victry先輩さん
てんせんさん1 票投票先 → Victry先輩さん
槍兵さん0 票投票先 → てんせんさん
カノンさん0 票投票先 → Victry先輩さん
MaMЁさん0 票投票先 → Victry先輩さん
亡霊さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
はくびょーりさん「狐全滅⇒真確定で人外終了のお知らせですね」
まゆさん「深夜テンションだろwwwwwwwwww>マトン」
テイリスさん「ICBM次第だな」
まゆさん「てか狼欠けるのはやすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「ってか狐のこの作戦ってどうなんだ?
有効なのか?」
まゆさん「あっ駄目だこれ銃殺出されておわりだわ」
デクさん「VVVは有能だから残されて信用が減ったらすかさず銃殺しそう」
VVVさん「◆VVVさん 「じゃあ俺、夜にオナホ妖精占うからwwwwww


10000%呪殺出るからwwwwwwwwwwwwww」

これでオナホ死んでたらまゆ偽でいいだろ」
疾風さん先輩吊り ぴよくまデスノ
オナホ妖精さん天真爛漫吊り
ぴよくまさん「◆疾風さん 「ぴよくまCOあるか?」
くまCOないよー」
疾風さん「まだグレ削る」
Victry先輩さん「相方はVVVしかいない。あとは狂狐」
あかしろさん「まゆさん真ならVVVさん狂人でテイリスさんが真
まゆさん偽なら?」
VVVさん霊能デスノはだめ。俺が呪殺できなかったらでも遅くない
まゆさん「テイリス-俺真 VVV狂人で通せよ!銃殺出しちゃあかんぞ」
VOODOOさんじゃあなぴよくま
夕張は貰っていくぜ
天真爛漫さん「真1しかいないのに占いが多過ぎるのが問題なんですよ。
多分今は0でしょうし。」
ぴよくまさん「◆亡霊さん 「くまさん初日に「もしアチキが狩人なら亡霊さん守る!」とかいってたよね」
北上さんが大破して 記憶がぶっとんだようです」
イ号零型さん「霊能デスノでよくね?」
VVVさん「俺がまゆの○で、狂人なら占いトリオに●だすんやけど〜wwwww」
槍兵さん「これは濃厚なぴよくま狩人」
てんせんさん「占いに共有さんはいないみたいですねぇ。。」
疾風さん先輩吊りの ぴよくまデスノ
ぴよくまさん「占い3人が楽しそう」
VOODOOさん指定よこせ
VVVさん俺、まゆの○なんやけどーwwwwwwwwwwwwww
亡霊さん「くまさん初日に「もしアチキが狩人なら亡霊さん守る!」とかいってたよね」
オナホ妖精さんまゆは狐だろ
カノンさんVictory視点相方誰だよ
Victry先輩さん「どうみても真が1混じってると考えれば占いロラは良い案とはいえない」
イ号零型さんVVVは対抗占えばいいじゃんそこまでいうなら
今日はVictory吊りな
VVVさんじゃあ俺、夜にオナホ妖精占うからwwwwww


10000%呪殺出るからwwwwwwwwwwwwww
ICBMさんもうこれまゆかVVV真で、オナホ亡霊先輩の3人切っていいだろ
天真爛漫さん「まあ、これだけ●が続けばだれでもわかるとは思いますが。」
カノンさん「破綻吊れよ」
Victry先輩さん「KNNは破綻の理由、どうぞ(真面目)」
オナホ妖精さんじゃあ天真爛漫吊りで
亡霊占ってみるわ
銃殺出るかもしれない
あかしろさん「・・・え?撃たれてるまゆさんと結果が割れてる?」
疾風さんぴよくまCOあるか?
ぴよくまさん「あ 亡霊さんが大人しく感じて
潜伏狼かも?とかおもってたのに占いCOだった
くまはなにも見えてない(半泣」
てんせんさん「また占いさん増えた。。。」
VVVさん「占い3人狐だろうから、狼視点で狂人打つ余裕あったんじゃないかな>イ号」
亡霊さんとりあえずさ。対抗占っていい?
たぶん真面目に銃殺出るよ
ALさん「まゆは出遅れ狂人が一番ありそう。
共有の判断に任せるが」
天真爛漫さんCOは、ありません。
VOODOOさん指定ください待ってます
まゆさん「よかったてんせん囲えてる」
カノンさんVictory破綻していますので
オートマトンさん「おつ」
イ号零型さん「じゃ誰がまゆ打ったんだよ」
ペソさん「VVV以外ロラで」
天真爛漫さん「おはよう」
オナホ妖精さんおいおいまた被ってんのかよ・・・
あかしろさん「うーんこれは天真爛漫さん吊って霊能撃ちでよろしいんじゃないかしら?」
VVVさんまゆは、偽者。以上。
Victry先輩さん◆天真爛漫
「真はほぼいないのでロラって問題ない。」

この理由で草
ぴよくまさん「死んでるまい・・・まゆたんは良いまゆたん」
イ号零型さん「なんだそりゃ」
VVVさん潜伏占いCO ALさんは○ICBMさんは○カノンさんは○ペソさんは○でした。

●引けないどころか初日霊能占いしてるVVVは真占いのクズ
呪殺があまりにも出ないなら、占い3人トリオは狐かもしれないね。
疾風さん共有CO
まゆさん「ああよかった狐か」
VVVさん「デスノあるんだ」
テイリスさん「盛り上がってあいりました」
カノンさん「まゆ死ぬなら霊能を吊って残った占いの真をギリギリまで追う」
Victry先輩さん「占い 天真●」
亡霊さん占いCO:天真爛漫●
◆天真爛漫さん 「真はほぼいないのでロラって問題ない。」
・ほう?
VOODOOさんデスノある
指定するならどうぞ
槍兵さん「おはよう」
VVVさん「VVV」
ペソさん「占いロラしよう」
オナホ妖精さん占いCO Victry先輩○ カノン○ R● 天真爛漫●

理由1:アイコンがくっそきたなすぎる
理由2:◆カノン
「あと3人くらい出ようぜ」
よう言ったそれでこそ漢や!
理由3:投票で予告した通りR占い
デクの囲いでしょ
理由4:怪しい
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
ぴよくまさん「おはよー」
カノンさん「お前ら全員狐だろ?」
疾風さん「おはよう」
ICBMさん「あれ、早くね」
MaMЁさん「おはようございます」
カノンさん「おはようむ」
ALさん霊能CO R●
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ペソさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/21 01:31:35)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VOODOOさんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかしろさんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> MaMЁ <<<
カノンさんの独り言「死体なしの出所を非常に知りたい
狩人は誰を護衛していたのだろうか」
MaMЁさんの遠吠え「了解です」
まゆさんの独り言「これはやばい一応…3人のうち誰かに○出すか…?」
疾風さんの会話「明日は〇もらいでも何がなんでも出る」
オナホ妖精さんの念話「天真●一点集中→逆相互で●出し
完璧ですね・・・」
ぴよくまさんの独り言「亡霊たんとICBMたんが怪しい けど狩か潜伏系狼かわかんない・・・」
あかしろさんの遠吠え「ではマトンさんを噛みます。明日はおそらくALさん吊りの流れになるでしょう」
亡霊さんの念話「なにどこになにだすん?」
VOODOOさんの独り言「ビクトリー子」
疾風さんの会話「あんま狼が奇策してるって感じはしない吠え数なんだけどなぁ」
オートマトンさんの独り言「もし狩人が頭のいいやつなら、まゆ護衛してほしいんだけどね」
まゆさんの独り言「下手すると狼全騙りまであるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
槍兵さんの会話「よろしくね。
俺キチガイ投票してできるだけ他人の目をひきつける(だけ)から」
Victry先輩さんの念話「多分霊能噛みかデスノしてくれるっしょ(余裕)」
Victry先輩さんの念話「多分霊能噛みかデスノしてくれるっしょ(余裕)」
オートマトンさんの独り言「なるほど、まゆが噛まれたからといって
まゆが偽の可能性もあるのか
とにかく明日次第だな」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかしろ <<<
VOODOOさんの独り言「ヘレンいるっけね
真子狼だろどうせ」
デクさん「◆亡霊さんの念話 「まゆから吊るってなったら逆方向に相互占いして全員●出そうぜ(錯乱)」
やっぱりこいつ酔っ払ってるわ」
VVVさんの独り言「○しか引くつもりないです(威風堂々)」
まゆさんの独り言「基本形はICBM」
ALさんの独り言「一番ありそうなのが出遅れ狂人だよなあ・・・」
ペソさんを占います。 >>> VVV <<<
あかしろさんの遠吠え「ではせっかくの深夜村よ
少しひねくれた内訳にさせてもらおうかしら」
カノンさんの独り言「俺ならまゆ護衛すっかな
霊能に●出てなけりゃ…いやでも昨日AL占ってるってどうなのだか」
ぴよくまさんの独り言「偽狼◆デク:はくびょーり●R○      /吊(●結果
偽狂か狩◆テイリス:オートマトン○   /無残死
共有◆Victry先輩:亡霊○VVV○R●
共有◆亡霊:オナホ先輩○AL○R●
真◆オナホ妖精:Victry先輩○カノン○R●
new

なんか嫌もう狐とかでいいや◆まゆ:VVV○てんせん○AL●」
ALさんの独り言「まゆ狼なら噛まれないし問題ない。
つか、俺も噛めないだろうし」
テイリスさん「◆亡霊さんの念話 「まゆから吊るってなったら逆方向に相互占いして全員●出そうぜ(錯乱)」

キチガイだwwwwwwwwwwwwwww」
Victry先輩さんの念話「それだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
イ号零型さんの独り言「んーでも、いまいる占いに真真がいるパターンは相当薄いし、
ほぼ100%狼混じりであることは明白
R●の可能性はせいぜい50%程度だろうね」
VOODOOさんの独り言「嫁にしたいのは夕張
奥さんにしたいのは翔鶴
恋人になりたいのは金剛
長門はよくわかんねえ」
槍兵さんの会話「デスノとか考えたやつでてこいよ!名前書いてやるから!」
Victry先輩さんの念話「まゆも参戦で草生えそう」
てんせんさんの遠吠え「あかしろさんにお任せしまーすヾ(o´▽`)ノ」
オナホ妖精さんの念話「じゃあ天真に●集中させよう(提案)」
疾風さんの会話「んで占い先の指示もしましょう」
ALさんの独り言「でも、あれだけ占い出てて狂人1で出ないってあるのかね」
亡霊さんの念話「まゆから吊るってなったら逆方向に相互占いして全員●出そうぜ(錯乱)」
あかしろさんの遠吠え「私はできればまゆさんを撃ってマトンさんを噛みたいのですが」
カノンさんの独り言「そうするとR●揃えは何かしら確信がなけりゃできないわけだが」
VVVさんの独り言「占いが3狐 3狼 どっちにしろ占わないほうがいいっぽいってなんだそれ」
疾風さんの会話「まぁ明日は先輩吊りましょう かなり厳しいので」
テイリスさん「あーやべぇカービンの野郎まゆ噛むつもりだ」
てんせんさんの遠吠え「Rさんおつかれさまでーす」
Victry先輩さんの念話「天真が真占いっぽいな」
あかしろさんの遠吠え「無いというなら亡霊さんを撃って先輩を噛みます」
カノンさんの独り言「デク狼、まゆの占いCO……まさか……いやまさかVictor・亡霊・オナホで狐3か!?」
ALさんを護衛します。 >>> ICBM <<<
ぴよくまさんの独り言「バケツをつかうべきかつかうべきじゃないのか・・・」
Victry先輩さんの念話「どうみても俺達の背中から風が吹いてる(迫真)」
ALさんの独り言「まゆ狂人で噛むのありそうっちゃありそう」
オナホ妖精さんの念話「あ^〜いいっすね〜」
VOODOOさんの独り言「夕張翔鶴の絵師さんが知りたい」
亡霊さんの念話「その前に自分たち吊れそうだけどな」
あかしろさんの遠吠え「てんせんさん、貴方がLW候補で残る根性はありますか?」
テイリスさん「おやすみー」
槍兵さんの会話「この状況で一番村がつらいの霊が真じゃないことなんですが・・・」
イ号零型さんの独り言「まゆは言ってることめちゃくちゃじゃないですか
狼3人占いで出てしかも霊に人員裂いたんすか??」
オートマトンさんの独り言「もしまゆが噛まれるのであれば、今いる占いと霊能全員偽の可能性も出てくる」
亡霊さんの念話「まゆ吊れたら逆相互占いとか言って実行しようず」
ALさんの独り言「まあ、だよね」
MaMЁさんの遠吠え「Rさん。。」
Rさん「吊られちゃったのです。」
VVVさんの独り言「まゆとか言うホモは偽確定だし。」
槍兵さんの会話「なにこれ面倒くさい」
オナホ妖精さんの念話「腹痛いwwwwwwww」
VVVさんの独り言「テイリス真だから潜伏あと俺しかいないのか(動揺)」
4日目の夜となりました。(13/10/21 01:28:48)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → Rさん
あかしろさん0 票投票先 → Rさん
天真爛漫さん0 票投票先 → Rさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → Rさん
VVVさん0 票投票先 → Rさん
ペソさん0 票投票先 → Rさん
Rさん15 票投票先 → 亡霊さん
まゆさん0 票投票先 → ICBMさん
疾風さん0 票投票先 → Rさん
ALさん1 票投票先 → Rさん
ICBMさん1 票投票先 → Rさん
ぴよくまさん0 票投票先 → イ号零型さん
イ号零型さん1 票投票先 → Rさん
Victry先輩さん1 票投票先 → Rさん
VOODOOさん0 票投票先 → Rさん
てんせんさん0 票投票先 → Rさん
槍兵さん0 票投票先 → ALさん
カノンさん0 票投票先 → Rさん
MaMЁさん0 票投票先 → Victry先輩さん
亡霊さん1 票投票先 → Rさん
天真爛漫さん「真はほぼいないのでロラって問題ない。」
まゆさん「あの3人狼だと思います」
ぴよくまさん「くま こぴぺまちがってないよね?」
オートマトンさん「まゆは護衛しないでいいから」
カノンさん「まゆ信用すっけどとりあえずはR吊りで」
Victry先輩さん「第一、俺が一番結果早いだろ!!いい加減にしろ!!」
まゆさん「はぁ、霊能偽は伝えましたからね」
ICBMさんマジだった>共有2
ペソさん「明日からまゆから占いロラでいいだろこれ」
疾風さん「R吊って明日には占い候補吊れば良いんじゃないの」
VOODOOさん夕張と添い遂げてくるから
VVVさん「共有3と勘違いしてた(恥)」
オートマトンさんとりあえずR吊り、
狩人は昨日と同じ占い師を護衛
まゆは絶対に護衛するな、噛ませろ
ツタージャさん「そろそろ寝ます」
デクさん「霊能の反応が楽しみ」
ICBMさんOK,また訳の分からない占いが増えたぞ
霊能に●打ちながらの登場だ
VVVさん「◆ぴよくまさん 「え 共有2の村だよね?」

あっ・・・ふーん(察し)」
てんせんさん「共有3だったの?」
まゆさんこの村共有2ですよ
はくびょーりさん「◆ICBMさん 「   3先輩     亡霊○ VVV○ R●
   4亡霊    オナホ○   AL○ R●
   5オナホ    先輩○ カノン○ R●

これ、この3人、出方と●で共有なんだろ?」
普通そう思うと思う。」
イ号零型さん「まゆ切りも霊能切りもねぇよ
R吊り」
ALさん「あ、狂人もあるのか」
亡霊さん「コメントに困るんだけど俺。なにこれ、え?」
カノンさんVictory視点テイリスが相方出亡霊が狂人で確定してんだろ?
亡霊の○から出てきたオナホと今日出てきたまゆをどう説明するんだ
まゆさん大体3人が相互に占って同じ日に同じ人に●出すなんてありえます??
ぴよくまさん「え 共有2の村だよね?」
オートマトンさんいや、まゆはもし真占いだったらものすごくGJだよ
オナホ妖精さんまたデスノないの!?死ぬ!死ぬ!
VOODOOさん夕張の黒タイツで膝枕してほしいいいいいいいいい
絶対良い匂いとやわらかさあああああえあ
天真爛漫さん「まゆは放置でいい。この占い3をどうするかが一番の問題。」
テイリスさん「VVVはこのままCOしねーかもな。それか占い3呪殺するか」
ICBMさん   3先輩     亡霊○ VVV○ R●
   4亡霊    オナホ○   AL○ R●
   5オナホ    先輩○ カノン○ R●

これ、この3人、出方と●で共有なんだろ?
VVVさん「真占いが霊能占ったら普通は順番いじって怪しまれなくする(こなみかん)」
ALさんまあいいや。まゆ噛まれたら俺吊ればええやん
槍兵さん「わかった! 占い初日&テイリスのオナホvictry亡霊の三人が狼だ!(確信」
イ号零型さん「共有ならいたずらに村攪乱しただけの気がするけど……
結局護衛ブレて占い噛まれてるし」
あかしろさんうーんまゆさんここで出るのは少しタイミングが悪いのでは?
デスノートないわよ?
まゆさん「別に順番いじってもよかったんですけど」
疾風さん「まゆは今いる霊能嘘主張する訳?」
デクさん「んで霊能に●出してんだよあのホモ」
ペソさん「まゆはなにこのなに」
ALさんあの〜・・・僕霊能なんですけど?
VVVさん「AL霊能やけど〜んwwwwwwww>まゆっち」
オナホ妖精さんよーし、Rに票ぶち込んでやるぜ!!
まゆさん「1霊能だったので」
天真爛漫さん「先輩ーオナホー亡霊で3wなんですね。わかります。」
ぴよくまさん「VOODOOさん 「もうこの展開は飽きた
ぴよくまをつろう」
くま今 北上さんが大破して涙目だから・・・」
テイリスさん「イカれてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Victry先輩さん「なんで俺だけ吊られなきゃいけないんですか(真面目)」
オートマトンさんR吊り
まゆさん占いCO VVV○/てんせんさん○/ALさん●

よくわからないんですけどPさんがここで銃殺を狙えって
/ごめんなさい、わからないです…。投票先占い。
/ごめんなさい、よくわからないです…。●が見つかるならあの3人は狐なんですかねぇ
まゆさん「デスノ、ないんですね」
VVVさんいや、●出し3人共有でしょ。COしていいよ、それでもRつりでいいから。
Rさん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
ペソさん「面倒になったら占いロラすればいいんすよ」
とある天使さん「おつかれさまでした
VVVにうたれたのか」
イ号零型さん「つか、3人とも狼でこんな露骨なことするわけなくね?」
ALさんこれは身内切りだな
VOODOOさんもうこの展開は飽きた
ぴよくまをつろう
VVVさん「この3人絶対共有(確信)」
オナホ妖精さん「なんだこれは・・・」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
あかしろさん「これはRさん吊りね」
イ号零型さん「示し合わせたような●3つが逆に怪しくないな」
まゆさん「Rさん共有COどうぞ」
MaMЁさん「理由1やめてあげてwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさんちなみにRCOあるの?
デクさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「とりあえずVictory処分でいい」
ALさん「Rwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさんもはや隠そうとすらしないんですね
槍兵さん◆オートマトンさん 「狩人やるじゃん」
ペソさん「真っ黒R」
疾風さん「R黒すぎワロタw」
天真爛漫さん「Rwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんRwwwwwwwwww
カノンさん「おはようむ」
Victry先輩さん「理由 ノンケ滅殺」
MaMЁさん「おはようございます」
はくびょーりさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ICBMさん「おはよう」
槍兵さんこれは狐噛みおはよう
デクさん「いいぞ。見せてみろ。狐の心意気とやらを」
ペソさん「おはよう」
オートマトンさん狩人やるじゃん
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
天真爛漫さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
VVVさん「VVV」
亡霊さん占いCO:R●
・デクの○とか間違いなく人外濃厚ですし。そうじゃなくても○なら○で意味ある情報。
 結果●
オナホ妖精さん占いCO Victry先輩○ カノン○ R●

理由1:アイコンがくっそきたなすぎる
理由2:◆カノン
「あと3人くらい出ようぜ」
よう言ったそれでこそ漢や!
理由3:投票で予告した通りR占い
デクの囲いでしょ
ALさん霊能CO デク●

朝一特攻する狼がいるらしい
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
Victry先輩さん「占い R●」
Rさん「【おはようなのです】」
4日目の朝となりました。(13/10/21 01:23:53)
あかしろさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
VVVさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
亡霊さんを狙います。 >>> あかしろ <<<
イ号零型さんの独り言「霊初日が判明してすらいないのに狂人噛みなんてリスク高すぎるからな」
デクさん「酔っ払ってるのは俺だった」
オナホ妖精さんの念話「いいよ!こいよ!合わせにきて!」
ALさんの独り言「テイリスさん速攻死んでNDK!NDK!」
槍兵さんの会話「ここはもう疾風さんでていいよ
狩人に霊能護衛の指示とグレラン
占い先指定を投票でお願いして」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VVV <<<
テイリスさん「深夜だから(震え声)>山哲」
まゆさんの独り言「ALって●出せるっけ・・・?」
Victry先輩さんの念話「もしかしてこれは伝説村になるんじゃないか」
あかしろさんの遠吠え「噛みは私がやるわ、亡霊さん230でよろしい?」
はくびょーりさん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)」
オナホ妖精さんの念話「それでR共有だったら伝説になるな」
デクさん「あの狐ども酔っ払ってるのかよ」
疾風さんの会話「それとテイリス即噛めたのは恐らく〇3占い師に1人が非狼の騙りがいて
〇に1人狼いるからだと思いますね」
あかしろさんの遠吠え「コレは少し視点漏れした発言じゃないかしらって私自身思うのよ」
VOODOOさんの独り言「トイレしてくる」
Victry先輩さんの念話「くっそ哀れなR」
カノンさんの独り言「○もらったから出るって言ってるけど出たほうが消されやすいし、他にも○いたのに出てくるとか」
テイリスさん「あそこで綺麗に俺が打ち抜かれるとは思わなかったわ」
亡霊さんの念話「R・・・●・・・(ゴクリ・・・」
槍兵さんの会話「初日狼やな(まじめ顔」
はくびょーりさん「◆Victry先輩さんの念話 「合わせない?(神の提案)」
◆オナホ妖精さんの念話 「俺Rに●いきます」
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さんの念話「全員で一カ所に●?」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁつっこむよ」
あかしろさんの遠吠え「噛まれたって考えるのは少し早計じゃないかとかそんな理由でよいわ」
槍兵さんの会話「そんあことよりデスノまわってこないとか村絶望だよ。
銃殺ねぇし」
Victry先輩さんの念話「合わせない?(神の提案)」
疾風さんの会話「グレデスノなのをみると狼が占いにそこそこ出てそうなんだけど
それにしては吠えが少なめ」
てんせんさんの遠吠え「なんだか吊られそうなので明日占いで出てみようかなぁ。。」
亡霊さんの念話「じゃあ適当にどっか●出すわ」
槍兵さんの会話「テイリス 亡霊 真でみたいかな
てんせんは賛成 VOODOOはよくわからないかな」
ぴよくまさんの独り言「ふりむいたら北上さんが大破してた ひええ」
あかしろさんの遠吠え「◆あかしろさん 「とりあえずは噛まれた○のマトンさんの指示に従って!」
とあ天さんはよろしければ明日この発言につっこみをいれてくれないかしら?
でも共有で私相方で出る気があるならやめてくださいね」
オートマトンさんの独り言「問題は、今残ってる占いに真占いがいるかどうか」
Victry先輩さんの念話「じゃあ俺も(便乗)」
亡霊さんの念話「共有と共有と猫当てたら伝説な」
とある天使さんの遠吠え「ヤマテツさん狼の時特攻多すぎじゃねーのwwwwwwwwww」
オートマトンさんの独り言「死体がデスノで霊能結果が○だったのをみると
デク処理は誰視点でも正解
っていうかここでグレー吊るのはアホ」
カノンさんの独り言「デクが狼だったとして残ったあのウロボロス3人衆に狼交じりなわけで
まー十中八九victory狼は確定しているわけで」
はくびょーりさん「狐楽しそうで何よりです…(遠い目」
槍兵さんの会話「このキチガイ投票で俺は噛まれない(キリッ」
疾風さんの会話「VOODOO てんせん辺り吊りたい」
VVVさんの独り言「グレー乱射の時間だね(ニッコリ)」
オナホ妖精さんの念話「俺Rに●いきます」
てんせんさんの遠吠え「デクさんおつかれさまでーす」
ALさんを護衛します。 >>> ICBM <<<
Victry先輩さんの念話「あ^〜いいっすね^〜」
デクさん「誰だよ噛んだ奴。神かよ」
まゆさんの独り言「えーデク狼ならあの3人は狐か」
亡霊さんの念話「偽占いしか残ってない(狐しか残ってない)」
MaMЁさんの遠吠え「デクさんやられちゃいましたね。。」
ALさんの独り言「デク兄貴wwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さんの念話「よし、全員で一斉に●出そうぜ!!」
デクさん「って、テイリス真かよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんを占います。 >>> VVV <<<
デクさん「なんでテイリス噛むんだよ。誰だよ」
3日目の夜となりました。(13/10/21 01:20:15)
デクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → デクさん
とある天使さん0 票投票先 → デクさん
あかしろさん0 票投票先 → デクさん
天真爛漫さん0 票投票先 → デクさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → Rさん
VVVさん0 票投票先 → デクさん
ペソさん0 票投票先 → デクさん
Rさん1 票投票先 → デクさん
まゆさん0 票投票先 → デクさん
疾風さん0 票投票先 → デクさん
ALさん0 票投票先 → デクさん
ICBMさん0 票投票先 → デクさん
ぴよくまさん0 票投票先 → イ号零型さん
デクさん17 票投票先 → カノンさん
イ号零型さん1 票投票先 → デクさん
Victry先輩さん1 票投票先 → デクさん
VOODOOさん0 票投票先 → デクさん
てんせんさん1 票投票先 → デクさん
槍兵さん0 票投票先 → てんせんさん
カノンさん1 票投票先 → デクさん
MaMЁさん0 票投票先 → Victry先輩さん
亡霊さん0 票投票先 → デクさん
テイリスさん「でもこの共有なら飛び出す必要もなかったな」
ツタージャさん「てか偽占い狐全員いるwwwwww」
オナホ妖精さん「くっそきたないウロボロスの輪」
槍兵さん「とりあえずてんせん吊りたい」
カノンさん「どうせ霊能噛まれるよ明日」
デクさん「つーか逆にお前ほどの奴がわからないなら、お前囲い人外としか思えんわ」
イ号零型さん「狂1で占い5いて対抗死んでるのに残しなんて悠長なことできるかよ」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「(マトン軸って言っとけば村なら噛まれるだろ…)」
(・・・・・!  ふぁみちきください」
ALさん「天真爛漫wwwwwwwwww」
オートマトンさん狩人は引き続き占いを護衛しろ
おれは護衛しなくていい、なんだかんだで素村だしね
天真爛漫さん「潜伏占いは頑張って銃殺出してね。」
カノンさん「亡霊もオナホも「○もらったから出る」を強調しすぎてて臭すぎる」
Victry先輩さん「ケツ掘り合いからハブられたクッソ哀れなデク兄貴」
デクさん「オートマトン考え直せ。お前ならわかるだろ」
VVVさん「オートマトン村人なら全部仕切っていいよ やれ(悪の親玉)」
槍兵さん「マトンって奇策するやつだったっけ・・・」
デクさん「だから俺が噛まれないから俺偽とか、アホのキワミ」
ICBMさん「ああ、テイリス占いなのに即噛まれたのか」
VOODOOさん「共有なりでればいいのに」
オートマトンさん素村の俺が命ずる、デク吊り
ペソさん「奇策しないマトンなんて珍しいなー⇒やっぱりマトンだったか・・・」
天真爛漫さん(マトン軸って言っとけば村なら噛まれるだろ…)
デクさん「占い2だぞこの村。
で、俺噛みはまずない。
他の占いと条件が違う時点で護衛危険性が集中する分噛みにくいんだから」
カノンさん「デクの切り捨てられっぷりは狼に見えないし」
Victry先輩さん「あ^〜MTN兄貴いいっすね^〜」
ALさんまあどちらにしても破綻吊りでいいわ
イ号零型さん「朝一特攻の占いなんかと繋ぐ奴なんて素人だけだろ」
まゆさん「それは残念ですねぇ」
オートマトンさんあえてCOしておこう素村CO
槍兵さん俺も俺も
亡霊さんじゃあ俺が指定するけどデク吊りな
カノンさん「テイリス真
デク狂
亡霊・Victory・オナホで3狼でぐるぐる対抗占いな気がする」
VVVさん俺、昨日の時点では狐「3」が占いに出たと思ってたんだよね。
でも違うっぽいね。多くて2だ。

だって3人相互占いだったじゃん。
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「マトン軸で」
えーマトンたんの漂白噛みで狂人噛んだっぽくない?
真ならですの先がおかしくない?」
Rさん「霊能さん1人は、デクさん吊りでいいと思うのです!」
オートマトンさんちなみに、おれは共有ではない
オナホ妖精さん「あっ・・・これ俺死ぬわ」
あかしろさん「とりあえずは噛まれた○のマトンさんの指示に従って!」
イ号零型さん「なんでグレーが指示するんですか?(嘲笑)」
とある天使さん「それは早い<天真爛漫」
疾風さん「こんだけ占いいるし占い候補死亡で霊結果割れたならライン切れの占い吊るしか無いだろ」
てんせんさん「今日もデスノがありませんねー」
天真爛漫さん「占いロラでいいでしょこれ。▼占いに真いないよ。」
とある天使さん「っていうかあんな占いでたら狩人まもりきれねぇだろ
なんでばんばんでたん」
ALさんおい、対抗いねえのかよwwwwwwww占い出るのに頑張りすぎだろ人外wwwwwwwwwwwww
デクさん「デスノ村で霊能盲信する情弱は今まで何を見てきたのか」
オートマトンさんじゃ俺が指示するよ、デク吊り
イ号零型さん「霊初日/ツタージャは考えずデク吊りでいいね」
まゆさん「マトンさんとテイリスさんで共有なんじゃないんですか?」
MaMЁさん「理由がwwwwwwwww」
VVVさん「狼がグレーにデスノ打ったって事は騙りに狼1〜2いる」
あかしろさん「・・・これは変ね?占い候補が誰もデスノされてないわ?」
ペソさん「霊1ならライン切れた奴吊りでいいよ」
VOODOOさん「テイリスざまぁwwwwww」
Victry先輩さん「理由:ホモの薫り」
デクさん「おーい霊能」
ICBMさん「おはよう」
天真爛漫さん「マトン軸で」
はくびょーりさん「テイリスさん(笑)」
槍兵さん「霊 締め切り」
ぴよくまさん「おはよー」
Victry先輩さん「占いVVV○」
疾風さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
オナホ妖精さん占いCO Victry先輩○ カノン○

理由1:アイコンがくっそきたなすぎる
理由2:◆カノン
「あと3人くらい出ようぜ」
よう言ったそれでこそ漢や!
VVVさん「VVV」
イ号零型さん「ふーん」
VOODOOさんフン、貴様やりあおうというわけだな
よかろう、かかってこいオートマトン
MaMЁさん「おはようございます」
天真爛漫さん「おはよう」
テイリスさん「あっ」
カノンさん「おはようむ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
亡霊さん占いCO:AL○
・まだ勘ですけど、なんとなく目立ってないので
とある天使さん「にゃんぱすー」
ツタージャさん「なん・・・だと・・・・」
デクさん「占いCO R○ 
◆R 「●特攻は怪しいと思うのです!」
↑ゴミ」
槍兵さん「おまたせ」
ALさん霊能CO はくびょーりたそ○
ペソさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(13/10/21 01:14:46)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VVVさんに「死神の手帳」を
ツタージャさんは翌日に死体で発見された・・・。
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収、ツタージャさんを殺害します。
テイリスさんを狙います。 >>> MaMЁ <<<
ICBMさんを占います。 >>> VVV <<<
疾風さんの会話「ALについては同意です」
槍兵さんの会話「いや、撤回共有CO疾風さんがしたら面白いなってだけで俺はやりませんw」
ツタージャさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オナホ妖精 <<<
はくびょーりさん「◆VOODOOさんの独り言 「はくびょーりが萌えキャラみたいな感じになってるけど狸ってことわすれてませんかね」
そこに気づくなんて・・・やはり天才ですか・・・」
亡霊さんの念話「みんなかぶせてきてもいいよ><
あ、普通にやってくれてもいいです大丈夫です」
とある天使さんの遠吠え「噛みどーすんだよwwwwwwwwwwwww」
疾風さんの会話「霊騙るなら自分が明日表に出て指示出します」
槍兵さんの会話「じゃあくさそうなところいっておこうか
俺はALとてんせん」
ぴよくまさんの独り言「偽狼◆デク:はくびょーり●
偽狂か狩◆テイリス:オートマトン○
共有◆Victry先輩:亡霊○
共有◆亡霊:オナホ先輩○
真◆オナホ妖精:Victry先輩○」
テイリスさんの独り言「占いCO てんせん●
こいつどうせ人外だろって思ったら案の定だった
だって、てんせんだもの(みつを)」
オナホ妖精さんの念話「もう適当に乱射でいいんじゃない?」
亡霊さんの念話「俺適当にAL○出すわ」
イ号零型さんの独り言「占い5は対して多くない
けど、だいぶ真二人出てそうではある」
Victry先輩さんの念話「なんか楽しい(子並)」
デクさんの遠吠え「ハイリスクローリターンだと思うんだが>とある」
あかしろさんの遠吠え「どちらかというとそちらは猫狩あると思うのよ>オナホ」
ぴよくまさんの独り言「オッズ 1.8倍だった」
Victry先輩さんの念話「占い潜ってるとこ撃って銃殺に備えよう(迫真)」
槍兵さんの会話「霊能3で真狼狐
って予想するので
霊3を真共有狐 にして狼サイドの霊をださせずに占いを破綻させよう」
VOODOOさんの独り言「はくびょーりが萌えキャラみたいな感じになってるけど
狸ってことわすれてませんかね」
ALさんの独り言「はくびょーりたそが人外の訳がないじゃないか!」
デクさんの遠吠え「少なくとも○でも無いのにデ前で出た奴は信用できん」
デクさんを護衛します。 >>> ICBM <<<
とある天使さんの遠吠え「確率100%の行動なんてそもそもねーだろ<ヤマテツさん」
あかしろさんの遠吠え「少なくとも誰かが霊に出なきゃデクは助からないわ」
亡霊さんの念話「一世にかぶせで誰かに○出そうぜ」
デクさんの遠吠え「真っぽさで言ったらテイリスよりオナホじゃね?
亡霊とちがってここは狂人あるかもだが」
疾風さんの会話「Victry先輩に占われそうだけど」
Victry先輩さんの念話「駄目駄目駄目駄目!そんなんじゃあ!!(必死)」
てんせんさんの遠吠え「デスノないよー」
オナホ妖精さんの念話「できるよ」
あかしろさんの遠吠え「乗っ取り狙いなら相方指定してもらってもいいわ」
Victry先輩さんの念話「とりあえず明日銃殺でる可能性がけっこうなお手前であるんだよなぁ・・・」
ALさんの独り言「○だと思ったよ。」
疾風さんの会話「まぁ共有COする事になったらグレ指定していきますわ
ただ狼か狐が奇策で占いうじゃうじゃ出てる場合もありうるので
可能性的に真無い占いはばっさり切りましょ」
ALさんの独り言「まあ、ですよねー」
亡霊さんの念話「実際俺撃ちってあかんかね。」
デクさんの遠吠え「共有が占い騙ってたとしてもCOして乗っ取れる保障無いだろ」
あかしろさんの遠吠え「本命は亡霊テイリスで真真ね
先輩は狐もあるわ」
Victry先輩さんの念話「おっし!じゃあ、占いっぽいとこにぶち込んでやろう(普通)」
槍兵さんの会話「あ、疾風さん共有でるタイミングみはからってでていいからね
俺が潜伏するんで」
イ号零型さんの独り言「てんせんさん 2 票 投票先 → イ号零型さん
This is power of love」
オナホ妖精さんの念話「くっそきたない ウ ロ ボ ロ ス」
はくびょーりさん「しにましたぁ。」
テイリスさんの独り言「占いCO てんせん●
こいつどうせ人外だろって思ったら案の定だった
だって、てんせんだもの(みつを)」
疾風さんの会話「霊能2で真狼と予想します」
亡霊さんの念話「俺撃てば?>オナホ」
ぴよくまさんの独り言「まゆさん 0 票 投票先 → てんせんさん
裏切り者!
まぁくまも裏切ったけど」
MaMЁさんの遠吠え「次はどうします?」
Victry先輩さんの念話「4ツンばいでケツ掘りあってる画像が頭に浮かんだ」
カノンさんの独り言「亡霊猫くせー
次点で狂人」
オナホ妖精さんの念話「デスノ持ってるんだけど、どこ撃とっか?」
とある天使さんの遠吠え「共有が混じってるね占いに
のっとりいかない?」
ペソさんの独り言「血迷って俺に●撃ってくれないかな」
亡霊さんの念話「ほんとすんまそんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
槍兵さんの会話「明日の霊能の数が楽しみ」
あかしろさんの遠吠え「デスノあったら亡霊さんデスノ、よろしくね
猫か共有は絶対に混じってるわ」
VVVさんの独り言「やだよ〜(OGRSYN)」
ペソさんの独り言「狐アピをしてみた」
亡霊さんの念話「名前間違えてマジすんまそんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさんを占います。 >>> テイリス <<<
VVVさんの独り言「狐が3匹も占いに出てらっしゃる 呪殺して差し上げろ」
オナホ妖精さんの念話「◆VVVさん 「デスノ隠し持ってる奴はホモ」
ホモです・・・」
デクさんの遠吠え「真っぽさで言えば亡霊が一番。
あいつ狂人ならこんな迂闊な事はしない。
護衛されやすさは知らん」
2日目の夜となりました。(13/10/21 01:11:18)
はくびょーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → VOODOOさん
とある天使さん0 票投票先 → はくびょーりさん
あかしろさん0 票投票先 → はくびょーりさん
天真爛漫さん0 票投票先 → Rさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → はくびょーりさん
テイリスさん1 票投票先 → てんせんさん
VVVさん0 票投票先 → はくびょーりさん
ペソさん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん15 票投票先 → デクさん
Rさん1 票投票先 → はくびょーりさん
ツタージャさん0 票投票先 → はくびょーりさん
まゆさん0 票投票先 → てんせんさん
疾風さん1 票投票先 → はくびょーりさん
ALさん0 票投票先 → はくびょーりさん
ICBMさん0 票投票先 → カノンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → はくびょーりさん
デクさん2 票投票先 → はくびょーりさん
イ号零型さん1 票投票先 → はくびょーりさん
Victry先輩さん0 票投票先 → 疾風さん
VOODOOさん1 票投票先 → テイリスさん
てんせんさん2 票投票先 → イ号零型さん
槍兵さん0 票投票先 → はくびょーりさん
カノンさん1 票投票先 → はくびょーりさん
MaMЁさん0 票投票先 → はくびょーりさん
亡霊さん0 票投票先 → デクさん
槍兵さん「なんだよこの占い祭り、みんなデスノられちまえ」
ペソさん「共有混ざってなければ狼の奇策かなんかかな
3人くらい狼いそう」
亡霊さん「ああごめんオナホ妖精ね、オナホ妖精。」
カノンさん「あと3人くらい出ようぜ」
ツタージャさん「占い5・・・多い・・・」
天真爛漫さん「もうメモ放棄でいいじゃん>ICBM」
とある天使さん「メモだるすぎんよ〜」
オートマトンさん◆MaMЁさん 「理由wwwwwwwwwwww」
よし、お前は吊らない
VVVさん「オナホ妖精妄信した」
疾風さん「いつの間にか出前占いCOがブームになってたのかw」
デクさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと出ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「○出されたら噛まれかねないんで出るわ」
はくびょーりさん「うぅ…ひどいことするんですね!?エロ同人みたいにっ!」
MaMЁさん「理由wwwwwwwwwwww」
ICBMさんおい、メモ取る側の身にもなれよ・・・
天真爛漫さん「結局真結果出してる占いだけが死ぬから…」
VVVさんオナホ先輩ってなんだよ(哲学)
ALさん「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「くまが狩なら亡霊さんを護衛しちゃう」
槍兵さん「30分で5万」
オナホ妖精さん占いCO Victry先輩○

理由1:アイコンがくっそきたなすぎる
てんせんさん「デスノないのに占いさんたくさん出ますねー」
VOODOOさん「占いロラしようよそうすれば俺が幸せになれるから」
Victry先輩さん「マジで早くパパパっと終わらねーかな(外道)」
イ号零型さん「流石に●吊り進行しかないね」
VVVさん「この中に真2いたら初日から全sakuまであるんだよなぁ・・・」
デクさん「どーせ俺様がデスノされてやるんだから他の連中らは生き延びますわ。よかったね!
狩人は俺以外の占い護衛でいいよマジで」
ツタージャさん「占い4かな?」
まゆさん「少しは忍ぶ努力をしましょうねぇ…」
亡霊さん位置だし噛まれもあると思いました。以上。
結構マジに感じました
槍兵さん「よくみたら懐かしい面子がぽろぽろおるのね」
疾風さん「まぁ親狐3なので狼も早々占いは殺さないとは思うけど出前3はいくらなんでも多すぎじゃないですかね」
ALさんお・ま・え・らwwwwwwwwwwww
とある天使さんオナホ先輩ってマジってない?wwwww
オートマトンさん「あー亡霊絶対狂人だわー(棒)」
テイリスさん出前4人ンゴwwwwwwwwwwww
VVVさん占い多すぎィ!!!!!!!!!!!11
オナホ妖精さん「ファッ!?」
デクさん「デスノは1個しかねぇんだから
出るならまとめて出た方が良いんだよ」
あかしろさん「情報をよりたくさん落とすという気はないのかしら」
はくびょーりさん「ここで私を吊らない進行を取ると村が勝ちます♪
ちなみにCOありませんっ!! あったらもう言ってます!!」
テイリスさん「そっか、やっぱぴよくまってただの無能の獣だわ」
亡霊さん○もらったんでデスノないけど出ますわ
占いCO:オナホ先輩○
・勘。卑猥。
VVVさんデスノ隠し持ってる奴はホモ
天真爛漫さん「初日占いは全ロラでいいのです。」
オートマトンさん「意味不明兄貴に草>ていりす」
Victry先輩さんあ^〜さっさと撃たれてしまわれたいんじゃぁ^〜(真占いの余裕)
とある天使さん「占い 真なら危機感なさすぎわろえない」
槍兵さん「そんなことより仮GMのマトン占ってるヤツCOはよ」
ALさんお前らwwwデスノねえのに出前で杉ィ!
ぴよくまさん「くんくん ぺろ・・・ このテイリスたんは偽!」
ペソさん「どの占いが死ぬか今からワクワクしてくるな」
オナホ妖精さん「おいちょっと出前多すぎでしょ」
デクさん「擁護する奴は噛んだ張本人認定すっぞ」
ICBMさんなんでもするんだね? じゃあ死んでもらおう
Rさん「●特攻は怪しいと思うのです!」
オナホ妖精さん「はくびょーり吊って寝る」
Victry先輩さんデスノ見えないけど出前。眠いし(本音)
占いCO亡霊○
ICBMさん◆はくびょーりさん 「乱暴しないで…なんでもしますから…」

ん?今なんでもするって言ったね?
カノンさん「仮GMを占うとは気の効かぬ占いよ」
VVVさん「やる気ゼロマン」
テイリスさん「じゃあ出前で飛び出したけどマトン○つけたから
負けたらマトンのせいね!」
天真爛漫さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
槍兵さん「今の噛みが早い?ダウト。デク吊りだな」
はくびょーりさん「YES!!グレランですよっ!!」
オートマトンさんいいんだよ深夜なんだからこのくらいの噛みで
疾風さん「デスノ無いのに出前2人ですか」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カノンさん「おはようむ」
ALさんHEY!グダタンしようぜ!
まゆさん「おはようございます♪」
デクさん「俺だった>短気な奴」
オートマトンさん「おはよう」
オナホ妖精さん「お、出前か?」
VOODOOさんフン
よかろう、やってみろこのDIOに対して!
テイリスさん「というわけでおはようございます」
ペソさん「デ前という突っ込みはもはや投げ捨てたッ!」
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
ICBMさん「おはよう」
槍兵さん「ん?」
デクさん「噛みはえぇなオイ。短気な奴が狼だな」
あかしろさん「一航戦、赤城、寝ます!」
VVVさん「VVV」
Rさん「【おはようなのです】」
オナホ妖精さん「おなほう」
疾風さん「おはよう」
はくびょーりさん乱暴しないで…なんでもしますから…
テイリスさん占い日誌
1日目:オートマトン○
2回連続占いとかふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず右隣のR扱いのプロ占う。

そして出前なんて関係ねぇ!飛び出!
とある天使さん「にゃんぱすー」
ペソさん「おはよう」
ツタージャさん「おはよー」
MaMЁさん「おはようございます」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
槍兵さん「おはよう」
はくびょーりさん「おっはようございますっ!!」
デクさん「占いCO はくびょーり●
狼6なんで無難に出ておきますわ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/21 01:05:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MaMЁ <<<
ぴよくまさんの独り言「オッズ
1.1 はみだし吊り
1.5 位置吊り
1.8 ●出されたとこ吊り
2.5 ↑↑↑がCOしてしょうがないじゃあビンゴするかであかしろ吊
3.2 特攻●が共有にあたって占い吊り
5.7 猫が吊れて草不可避」
槍兵さんの会話「うーん
まぁ疾風さんのことはよくしらないけど
その程度の思考ができるんならどっちが先にでるか任せるよ」
Victry先輩さんの念話「俺がオナホ●
オナホが亡霊に●
亡霊が俺に●(神)」
あかしろさんの遠吠え「m4?知らない子ですね」
亡霊さんの念話「victryがそれでよければ俺はいいよ>オナホ」
デクさんの遠吠え「占いCO はくびょーり●」
VVVさんの独り言「人狼ってなんだよ(哲学)」
とある天使さんの遠吠え「なんでもいいんじゃない<m4」
疾風さんの会話「どっちが先に出るのか分からないので」
あかしろさんの遠吠え「私がひろったら乱射宣言でよいですか?」
Rさんの遠吠え「とある天使さんへ
参考にします!」
オナホ妖精さんの念話「CCO祭りや!」
亡霊さんの念話「全員出るの、俺はいいと思うよ。少なくとも準備始めたよ」
疾風さんの会話「はい」
オナホ妖精さんの念話「亡霊が俺に●出して俺がビクトリー先輩に●出そう」
疾風さんの会話「まぁ親3だから占いはある程度残してグレ削りつつ銃殺で占いの真偽つけられれば良いなーと」
VVVさんの独り言「狼の奴隷なんて誰がなるか!!!」
Victry先輩さんの念話「まぁ、常に最前線に立つのが俺のキャラだし、多少はね?(適材適所)」
とある天使さんの遠吠え「でても見えないふりしてすぐあぶれ
速さが大事」
VVVさんの独り言「狼の奴隷なんてぜってーなんねぇ!!!」
あかしろさんの遠吠え「これはよくないわ
FREEとはみ出しが両方とも狼よ」
槍兵さんの会話「進行?共有の?」
デクさんの遠吠え「2村連続でデスノ引くなんてそんな偶然無い無いw」
Rさんの遠吠え「とある天使さんへ
前村は共有さんが出て来ないと思ったのでCOをしたのです。
ごめんなさい。」
亡霊さんの念話「マジみんな出ちゃう〜?^^」
てんせんさんの遠吠え「(・ω・;Aゞ」
槍兵さんの会話「狐3匹もいることだし・・・完全ステ決め込むか
共有即でるかどっちか」
Victry先輩さんの念話「亡霊が突撃して、俺が潜る(絶望の未来)」
オナホ妖精さんの念話「あ^〜いいっすね〜」
あかしろさんの遠吠え「FREE・・・FREE!?」
VOODOOさんの独り言「センサー来たわてか寝るからな」
ペソさんの独り言「ヘレン無しと」
疾風さんの会話「槍兵さんはある程度進行等する事出来ますか?」
とある天使さんの遠吠え「共有出る前にすぐな<R」
亡霊さんの念話「正直深夜だしいいと思うよ>victry」
Victry先輩さんの念話「俺が突撃して、お前らが残る(安心感)」
とある天使さんの遠吠え「RはデスノCOするなとはいわないけど
するならすぐあぶれよ」
亡霊さんの念話「敢えてここで誘導暴言一歩手前連発という暴挙に出よう」
デクさんの遠吠え「特攻すりゃはみだしなんて有耶無耶になるから問題無い」
テイリスさんの独り言「占い日誌
1日目:オートマトン○
2回連続占いとかふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず右隣のR扱いのプロ占う。」
Victry先輩さんの念話「全員占いCOしてエクストリームアタックしかけよーぜ」
VOODOOさんの独り言「フン
よかろう、やってみろこのDIOに対して!」
とある天使さんの遠吠え「特攻いるなら デスノでもないかぎりはみだしは安全か」
ALさんの独り言「最近素村多かったから反動か」
Rさんの遠吠え「てんせんさんを吊りたいのです。」
VVVさんの独り言「ポイテーロ!!!!!!!!」
まゆさんの独り言「マトンが俺に共有パスしてきたら乗ろう」
オナホ妖精さんの念話「亡霊は位置だから騙ろう(提案)」
カノンさんを占います。 >>> VVV <<<
まゆさんの独り言「狂人の共有のっとりとかねえからな」
デクさんの遠吠え「特攻しますノシ」
あかしろさんの遠吠え「一航戦、赤城、(占いに)出ます!」
ICBMさんの独り言「狩人とかそれこそ何年ぶりだろう」
とある天使さんの遠吠え「はみだしをどうるすか議論しよう 仲間だから」
オートマトンさんを占います。 >>> テイリス <<<
ペソさんの独り言「猫とかひっさびさだな」
亡霊さんの念話「位置狐だけど任せた」
槍兵さんの会話「よろしくね」
Victry先輩さんの念話「即囲い安定」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
ALさんの独り言「連続役職とは珍しい」
ICBMさんの独り言「おいおい、毎日がブルー役職ですわ」
VVVさんの独り言「フザッケンナ!ヤメロバカ!!!!」
MaMЁさんの遠吠え「よろです」
ペソさんの独り言「ねこにゃー」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです。」
テイリスさんの独り言「まwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さんの会話「よろしく」
あかしろさんの遠吠え「よろしくね」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 01:02:06)
ぴよくまさん「◆まゆさん 「だって、男にしないともしヤンデレキャラがでてきたとき困るじゃん>くま」
女主人公で百合でいいじゃん!」
テイリスさん「だれ」
ICBMさん「お題で羅漢仁王像とか出て涙目になってみたい」
オートマトンさん開始
槍兵さん「えっ、この村30人近くいるのにGMいないの?」
あかしろさん「これがGMの求心力よ」
テイリスさん「対抗ほもあいCO」
オナホ妖精さん「(百合じゃ)いかんのか?」
Пさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ぴよくまさん「槍たんだ!」
ICBMさん「なんか知らんが絵書いて当てるゲーム楽しそう」
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
イ号零型さん「すいません蹴るのは勘弁してください!オナシャス!」
まゆさん「だって、男にしないともしヤンデレキャラがでてきたとき困るじゃん>くま」
ツタージャさん「よろしくー」
VVVさんホモCOまいよ〜
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
Rさん「よろしくなのです。」
とある天使さんよろしく
ICBMさん「ランサーとか何年ぶりだw」
槍兵さんぼくほも
ぴよくまさん「◆まゆさん 「それより男の着せ替えがくっそ楽しくねえんだけど」
女主人公にしなかった負け組みなの?」
オートマトンさん挨拶一言もいってないひとも勝手に蹴るから
あかしろさん「上々ね」
ツタージャさん「猫入れた?」
ALさん「なんで女にしなかったの?」
界磁添加制御さんがテイリスに名前を変更しました。
ICBMさん「◆界磁添加制御さん 「それより南アメリカ指して亀の絵を書いたらカメルーンって当てた人がね・・・」
あー、それは超能力者ですわ、間違いないですわ」
イ号零型さん◆とある天使さん 「お絵かきの森で一生懸命かいてるのに
マトンさんあたりに回答で ごめんなさい、わからないです。 って煽りで言われると血圧の上昇がやばい」

お前ら楽しそうだなw
オートマトンさんあと、挨拶一言もいってないひとも勝手に蹴るから
まゆさん性転換できる施設はないんですか!!?
VVVさん人外やりたいんじゃあ^〜
はくびょーりさん「みんな純情純潔純粋の3zですよ〜」
Victry野獣先輩さんがVictry先輩に名前を変更しました。
ALさん「この時間満員とかwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「槍兵とかクッソ懐かしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさんそれより男の着せ替えがくっそ楽しくねえんだけど
デクさん「亀?」
aaaaaaaaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/21 01:00:33)
yさんが槍兵に名前を変更しました。
オートマトンさん更新確認、赤蹴り後30秒後開始
ALさん「謝罪を要求するニダ!」
ぴよくまさん「◆界磁添加制御さん 「それより南アメリカ指して亀の絵を書いたらカメルーンって当てた人がね・・・」
天才じゃね!」
VOODOOさん「この夜中に人をだましそして罵るゲームをする奴におかしくない奴は俺以外いないんだが?
お前らの心は荒みきっているんだが?」
テイリスさん「それより南アメリカ指して亀の絵を書いたらカメルーンって当てた人がね・・・」
MaMЁさん「よろしく〜」
とある天使さん「いやw だから面白いんじゃんwwwwwwwwwww<マトンさん」
MaMЁさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:59:35)
ICBMさん「また謝罪か、壊れるなぁ」
ぴよくまさん「あ しゃべってたw」
テイリスさん「昨日ハゲハゲ言われまくってたマトンに比べればマシだろ」
オートマトンさん「それマジでいってんならやさしくするけど?www>とある」
あかしろさん「入村を急いで!」
とある天使さん「てんせんCOないよー」
VVVさん「野獣父よりカーリーのほうが大嫌い」
槍兵さん「よろしく」
Victry先輩さん     /   ヽ、     i        /   /  [ ノ” ソ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    ,/     ヽ     !       '‐‐- ,, | i   ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   /       \   ノ           !ヽi   [___::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::/
 /         ,,,>'' //         .i .i     ヽ::::::::;;;;;;:::::::;::;::::::::::::::::::::::!
 !        /" \            !.o |ゝ,,   ,  """  i:::::::::;:::::::::::::::::::i
 !     ,,-<     \_         ./ //i\_,vゞ||,    ヽ;:::::::::::::::::::/
 \   /   \               〉//   ヽ_ へ ,,____,,,,,,.;;;;;;;;;;;;;/
   ヽ 〈  !                  "-"    /       ̄ ̄ ̄
   ヽ ヽ- 、                     ,/"
    ヽ /[ '' - ,,_              __ ,,/"
      〉ー-,,_  ""-- ,,_          ノ    スイマセン許してください!
     /::::::::::::::::"""--,,,_ "''-┌--┐-- /      何でもしますから!
Victry先輩さん     /   ヽ、     i        /   /  [ ノ” ソ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    ,/     ヽ     !       '‐‐- ,, | i   ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   /       \   ノ           !ヽi   [___::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::/
 /         ,,,>'' //         .i .i     ヽ::::::::;;;;;;:::::::;::;::::::::::::::::::::::!
 !        /" \            !.o |ゝ,,   ,  """  i:::::::::;:::::::::::::::::::i
 !     ,,-<     \_         ./ //i\_,vゞ||,    ヽ;:::::::::::::::::::/
 \   /   \               〉//   ヽ_ へ ,,____,,,,,,.;;;;;;;;;;;;;/
   ヽ 〈  !                  "-"    /       ̄ ̄ ̄
   ヽ ヽ- 、                     ,/"
    ヽ /[ '' - ,,_              __ ,,/"
      〉ー-,,_  ""-- ,,_          ノ    スイマセン許してください!
     /::::::::::::::::"""--,,,_ "''-┌--┐-- /      何でもしますから!
ぴよくまさん「◆VOODOOさん 「。。。。、。。??、。。」
フサフサたんがキーボードがおかしい系っぽい」
テイリスさん「いや、抜けるつもりなかったけど」
Victry先輩さん     /   ヽ、     i        /   /  [ ノ” ソ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    ,/     ヽ     !       '‐‐- ,, | i   ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   /       \   ノ           !ヽi   [___::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::/
 /         ,,,>'' //         .i .i     ヽ::::::::;;;;;;:::::::;::;::::::::::::::::::::::!
 !        /" \            !.o |ゝ,,   ,  """  i:::::::::;:::::::::::::::::::i
 !     ,,-<     \_         ./ //i\_,vゞ||,    ヽ;:::::::::::::::::::/
 \   /   \               〉//   ヽ_ へ ,,____,,,,,,.;;;;;;;;;;;;;/
   ヽ 〈  !                  "-"    /       ̄ ̄ ̄
   ヽ ヽ- 、                     ,/"
    ヽ /[ '' - ,,_              __ ,,/"
      〉ー-,,_  ""-- ,,_          ノ    スイマセン許してください!
     /::::::::::::::::"""--,,,_ "''-┌--┐-- /      何でもしますから!
VVVさん「ん?今何でもするって言ったよねぇ?>はくびょーり」
オートマトンさん「足りそうっていったらおまえぬけるんだろ>テイリス」
カノンさん「くま見て入村余裕でした」
完全勝利した野獣先輩さんがVictry野獣先輩に名前を変更しました。
とある天使さん「お絵かきの森で一生懸命かいてるのに
マトンさんあたりに回答で ごめんなさい、わからないです。 って煽りで言われると血圧の上昇がやばい」
カノンさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:58:35)
はくびょーりさん「ご、ごめんなさい・・・わからないです… 乱暴しないで…なんでもしますから…」
VOODOOさん「先村では居留守狐を見切るといつ功績を残したんだが?」
テイリスさん「で、数は足りそう?」
yさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:58:12)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:57:56)
kariさんがイ号零型に名前を変更しました。
しょんべんさんが界磁添加制御に名前を変更しました。
デクさん「それはRの役目だから>とある」
テイリスさん「ただ昨日の麻雀で飛んだのは俺と天使だけだったね」
テイリスさん「コメ将軍絵上手かったよね」
Victry先輩さん                    _  -- 、      _,r‐r= 、
                     ´  _} } }}    { {_{ { i
                  ノ -<^ー<ノ      、つ 、__入
                  /   厂 ̄         ーく     、
               ,    ′/             ∨ \ \
                  /     :i ′              ∨^ ヽ  ヽ
             .′     l                  |   、  }
             i  __ ノ /                 |    }  \
                 ノ  ¨¨^ 〈                 、   }    }
               /      `:.  __            ;廴 ノ{  、  ;
             ′       、 i} 「ノ^´ ̄´ ̄¨ミ、_ /´ ̄\〉  ∨
           {        ,}彡'.ノ⌒:.  __     ´/         :|
                    / f.:::f汐:ノ/´::::\   {       i  ;|
              E.    {   ー=-、{:::f汐:丿, ´       ′.″
              }i:i.    、   乂:丿  ̄ /  {       / /
              }:i:i.彡    \ 、____/´/    、      /
              √         \厂 ノ  ̄          __/i: イ
           .′        ノ^           E:i:i:  ′
           ;         /            {  i:i:i  /
             {           ;}              {レノ′  ;
             、       ノ:}           ′    /
             i ー―=彡介 、          ノ   }レ
             |      / 厂 \  ー―=彡'    /′
とある天使さん「共有になったら
ごめんなさい、わからないです。 って連呼しまくる」
テイリスさん「しかたないなぁ」
VOODOOさん「。。。。、。。??、。。」
オートマトンさんあと5分で絶対開始します、延長不可
デクさん「共有になって仕事放棄して暴れたい」
VOODOOさん「、」
オートマトンさん「米将軍なにげに一番絵がうまかったな」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:55:30)
完全勝利した野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:55:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:55:24)
あかしろさん「少し前村のログを読んでくるわ」
とある天使さん「わかんなかい
きいたけどおしえてくれなかった あまりVIPコない人だってさ」
VVVさん「お絵かきの森やる奴はホモ」
オートマトンさん「じゃ米将軍はだれ?>とある」
ぴよくまさん「悪魔って何ww」
はくびょーりさん「米将軍・・・?たぶんそのコテは使ったことないと思いますぅ〜」
あかしろさん「集まり具合は上々ね」
デクさん「よろしく」
ぴよくまさん「ずさー」
とある天使さん「IDDYって方がはくびょーりたそでしょ<マトンさん」
デクさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:53:58)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:53:36)
Rさん「とある天使さんは、
ボードゲームもビデオゲームもテレビゲームも天使みたい。
しかし、お絵かきゲームは悪魔みたい。」
ALさん「そのたうり」
オートマトンさん「米将軍=はくびょーりなの?」
オートマトンさん「昨日朝までお絵かき大会やったけど
ウラド画伯は相変わらずでした」
ICBMさんデスノがしたかろう
ICBMさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:51:19)
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:51:06)
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:50:45)
まゆさん「しょうがないですねぇ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:50:26)
オートマトンさん10分後、延長しないでいる人数で開始する
ツタージャさん「こんばんはー」
Rさん「【こんばんはなのです】」
ツタージャさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:49:27)
Rさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:49:15)
VVVさんくらえええええええええ


   |  ||   | | 
   |  ||   | | 
   |  ||    |  | 
   |  ヽ、 |     |  |  |
 ||\ ヽ ∧_∧ .|  |
 || ヽ  (;´▽`A``、 ( ヽ、
 ||  /     ,ゝ 〉と ノ 
  ∩ /   ⊂二__,.ノi | | 
  | | (  ⌒ヽ、,.ィ  | / i 
  | ト´ヽ、.,_   ヽ、| / ,ノ  
  ヽ /⌒'´..`_,.ノ⌒__ノ  
  < し( 。ц。 ) >
   |/ V ̄V \|
     |/ V V V

ちゆりの断頭台っ!!!
はくびょーりさん「こんばんは〜」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:46:35)
ペソさん「おいっすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:42:54)
VVVさんオーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
VVVさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:39:44)
Пさん「Пkashi」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:32:38)
かかしさん「ガンバッテ、オウエンシテルワ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:32:02)
テイリスさん「チンチッチンチチチチンチンチンチッチチチチチチチチチンチンチン」
しょんべんさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:31:07)
オナホ妖精さん「おいとく」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:29:16)
諸星かかしさん「かかし!」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:26:00)
天真爛漫さん「おいとくー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:17:51)
aaaaaaaaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:11:11)
あかしろさん「航空母艦、赤城です
空母機動編隊を編成するなら、私にお任せくださいませ」
あかしろさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:07:48)
とある天使さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/21 00:06:29)
オートマトンさん【VIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:04:21)
戻る