過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
連敗中
autogero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマー
penpenpen
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
第5の力
thoughtwalker
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソ連邦英雄
まぐとろ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UDKKUSI
take@again
[村 人]
(死 亡)
 
 
広島、負け!w
LINKIN
[村 人]
(生存中)
 
 
飯テロ
ちはたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
松原穂乃花
akahuku
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みうちcohjc村 〜 134061番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
松原穂乃花さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm20126371」
人 狼」の勝利です!(13/10/21 00:14:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソ連邦英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソ連邦英雄さんを狙います。 >>> 第5の力 <<<
松原穂乃花さん「かわいそう」
飯テロさん「おわり」
4日目の夜となりました。(13/10/21 00:13:48)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソ連邦英雄さん0 票投票先 → クマーさん
広島、負け!wさん1 票投票先 → 第5の力さん
第5の力さん1 票投票先 → クマーさん
クマーさん2 票投票先 → 広島、負け!wさん
クマーさん「俺に入れたら負けるよ」
第5の力さん「今確率1/3でしょ」
クマーさん「狼は自分以外に投票誘導できれば勝ちだからなー」
飯テロさん「リア狂おおすぎうち」
第5の力さん「引き分け狙いとかありなのかな」
広島、負け!wさん「だめじゃん」
広島、負け!wさん「オオカミがばらんすくずせばいいんか」
ソ連邦英雄さんじゃあ僕はクマーに入れるから後自由にして
広島、負け!wさん「とおもったけど」
広島、負け!wさん「負けるよりかはましっしょ」
ソ連邦英雄さん「はえ〜」
広島、負け!wさん「引き分け狙いでいこ」
クマーさん「あけたら二人になるから同数だとその時点で終わり」
広島、負け!wさん「どうすりゃいいんだ・・・」
第5の力さん「残り一人だから投票 噛み もしくは投票で人狼が死んでどっちにしろおわり」
広島、負け!wさん「あー」
UDKKUSIさん「かまれるのを考えないMTD」
ソ連邦英雄さん「人狼残り1人じゃないの」
クマーさん「これで終わりじゃない」
ソ連邦英雄さん「こわ」
クマーさん「ないんじゃない」
第5の力さん「霊能に合わせるのがベストか」
ソ連邦英雄さん「え」
ソ連邦英雄さん「あと2回あるんでしょ?」
広島、負け!wさん「宣言していこ」
広島、負け!wさん「僕はソ連さんの投票先に合わせるから」
広島、負け!wさん「どうするね」
クマーさん「真占い師は飯テロ」
第5の力さん「飯テロさんが占いだったでしょ」
飯テロさん「僕とか今日全部占い師やで」
広島、負け!wさん「ソ連いがいミンナグレーなの>?」
UDKKUSIさん「マグトロ君はもともとこれで占いやってたから大丈夫だろヘーキヘーキ」
ソ連邦英雄さん「だめじゃん」
松原穂乃花さん「またTWさn人狼か」
クマーさん「霊脳以外疑うか」
ソ連邦英雄さん「占い死んだの?」
飯テロさん「これ負けあるんちゃうか」
第5の力さん「全員じゃねーか」
連敗中さん「まぐとろくんリア狂で釣られるんちゃうのこれ」
クマーさん「リア狂すぎた」
ソ連邦英雄さん投票した人は反省しなさい
ソ連邦英雄さん私、霊能者だけど、松原は村人だと思う。
飯テロさん「リンキン推理どんぴしゃですげぇ」
4日目の朝となりました。(13/10/21 00:08:36)
UDKKUSIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UDKKUSIさんを狙います。 >>> 第5の力 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松原穂乃花さん「よろしく」
松原穂乃花さん「ここに楽しみを見出したから」
クマーさんの独り言「リア狂やめろ」
飯テロさん「残当」
3日目の夜となりました。(13/10/21 00:07:12)
松原穂乃花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソ連邦英雄さん0 票投票先 → 松原穂乃花さん
松原穂乃花さん5 票投票先 → クマーさん
広島、負け!wさん0 票投票先 → 松原穂乃花さん
第5の力さん0 票投票先 → 松原穂乃花さん
クマーさん1 票投票先 → 松原穂乃花さん
UDKKUSIさん0 票投票先 → 松原穂乃花さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソ連邦英雄さんまつばらにいれま〜す
クマーさん「村人でもめんどくさいから殺そう」
クマーさん「占いCO ◆飯テロさん 連敗中●
    ◆松原穂乃花さん 連敗中○」
第5の力さん「またなんかCOしてる人よ」
松原穂乃花さん「僕村人です」
ソ連邦英雄さん「松原だっけ?さっきの2人めの占い」
飯テロさん「CCOして霊能吊り運ゲーなのかな」
第5の力さん「そうだな」
ソ連邦英雄さん「というわけでさっきの占い殺してこ」
連敗中さん「ええんやで」
連敗中さん「やろうと思えば対抗占いCOすればとりあえず延命はできるしどうしようもないことはないのかな?」
第5の力さん「あれ死んだの占い?」
クマーさん「ぐっばい穂乃花」
松原穂乃花さん「黙ってんじゃねえよ、テニスで殺すぞこら」
飯テロさん「リア狂が仕事しすぎてる」
松原穂乃花さん「ou」
松原穂乃花さん「クマー、なんか言えや」
UDKKUSIさん「お邪魔するぜ!」
飯テロさん「すまんな」
飯テロさん「そりゃ死ぬわな」
松原穂乃花さん「ジェダイCO 飯テロ● シス教」
ソ連邦英雄さん私、霊能者だけど、連敗中は人狼だと思う。
3日目の朝となりました。(13/10/21 00:03:35)
飯テロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯テロさんを狙います。 >>> 第5の力 <<<
連敗中さん「とまぁとりあえずキレてみたけどどうしようもないよな初日●」
第5の力さんの遠吠え「いや霊能騙りCOもありだな」
第5の力さんの遠吠え「霊能出るしこれおわりか」
クマーさんを占います。 >>> 飯テロ <<<
第5の力さんの遠吠え「1日目CO黒はひどすぎんよー」
飯テロさんの独り言「まぁ噛まれるのは確定だけど、十分仕事しただろ」
第5の力さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
連敗中さん「どうしようもねえだろこれアホかよ」
2日目の夜となりました。(13/10/21 00:01:28)
連敗中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソ連邦英雄さん0 票投票先 → 連敗中さん
松原穂乃花さん1 票投票先 → 連敗中さん
広島、負け!wさん0 票投票先 → 連敗中さん
連敗中さん7 票投票先 → 松原穂乃花さん
第5の力さん0 票投票先 → 連敗中さん
飯テロさん0 票投票先 → 連敗中さん
クマーさん0 票投票先 → 連敗中さん
UDKKUSIさん0 票投票先 → 連敗中さん
第5の力さん「♪だーって かのーせーかんじたんだー」
松原穂乃花さん「負けろや、限界集落に用はない」
第5の力さん「どうしたら どうしたら!」
第5の力さん「リア狂ひどい」
UDKKUSIさん「このままだと・・・村人負けちゃうかも知れない!」
松原穂乃花さん「ちな村人」
松原穂乃花さん
占いCO 俺○」
飯テロさん「なるほどザワールド」
ソ連邦英雄さん「連敗と松原が狼なら筋は通る!」
広島、負け!wさん「クマーを信じろ」
第5の力さん「こいつまぐろだろ」
松原穂乃花さん「あのさぁ・・・」
飯テロさん「●投票するぞー」
第5の力さん「しゃれにならないウソ」
松原穂乃花さん「僕も衝動でやりたくなった」
UDKKUSIさん「え・・・ちょ・・・もうわけわかんねえよ」
広島、負け!wさん「ちょwww展開がHAYAI!?www」
クマーさん「とりあえず●吊るして霊脳待ちでいいんじゃない」
松原穂乃花さん「うそです」
第5の力さん「お?対抗出た」
UDKKUSIさん「私は負けない!」
飯テロさん「うーんこの」
松原穂乃花さん「占いCO 連敗中○」
クマーさん「また連敗か」
松原穂乃花さん「http://moon1121evo.blog.fc2.com/img/20130930233309e68.jpg/」
ソ連邦英雄さん「特技は狙撃です」
ソ連邦英雄さん「どうも、ヴァシリ・ザイツェフです」
飯テロさん「対抗いないかな?」
連敗中さん「ファッ」
松原穂乃花さん「飯テロを信じろ」
飯テロさん「待とうか迷ったけど●でちゃったし初日からでるよ」
連敗中さん「かわいい」
UDKKUSIさん「きっと今日は休憩の日なんだよ!」
飯テロさん「占いCO 連敗中●
連敗して、どうぞ」
松原穂乃花さん「http://moon1121evo.blog.fc2.com/img/201309302333138fd.jpg/ 俺の顔」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 23:56:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第5の力 <<<
第5の力さんの遠吠え「僕は飯テロにいくからUDKKUSIにいれてー」
連敗中さんの遠吠え「これで黒でるまでCOなかったらうけるわな」
第5の力さんの遠吠え「じゃあ投票はばらそう」
第5の力さんの遠吠え「じゃあそうしよう」
連敗中さんの遠吠え「あるわな」
連敗中さんの遠吠え「そんでもええよ」
第5の力さんの遠吠え「占い騙りしすぎた」
飯テロさんの独り言「狂人いないし、しない理由もないな」
第5の力さんの遠吠え「いや今度は黙って占い殺してくか」
飯テロさんの独り言「一発ツモきちゃったよ・・・これCOするか?」
連敗中さんの遠吠え「君やって」
連敗中さんの遠吠え「占いなんか僕やると裏目に出てばっかな気がするんだけど」
連敗中さんを占います。 >>> 飯テロ <<<
第5の力さんの遠吠え「つぎは占いで黒宣告してこう」
連敗中さんの遠吠え「はい」
飯テロさんの独り言「占い3連続はさすがにねーって」
連敗中さんの遠吠え「君か」
UDKKUSIさんの独り言「オォン!アォン!」
第5の力さんの遠吠え「4度目やで」
連敗中さんの遠吠え「なんか騙るナリ?」
飯テロさんの独り言「おいおいおいおいおい」
第5の力さんの遠吠え「え?また?」
UDKKUSIさんの独り言「ムラービト朝」
クマーさんの独り言「村人やだ」
連敗中さんの遠吠え「また人狼ナリ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 23:53:38)
松原穂乃花さん「テニス部のほうやで」
松原穂乃花さん「松原だから」
UDKKUSIさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:52:53)
クマーさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:52:44)
飯テロさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:52:43)
第5の力さん「お、そうだな」
連敗中さん「この中に一人あかふく君がおる」
第5の力さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:52:14)
連敗中さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:51:50)
広島、負け!wさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:51:48)
松原穂乃花さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:51:47)
ソ連邦英雄さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:51:43)
戻る