過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おどるほうせき
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーモンド臭
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
コージー
◆64MbGiewC.
[村 人]
(生存中)
 
 
斜め上
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もざいく
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピチピチの社長
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
カンタータ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 

秩序 ◆EunomiaWZg
[霊能者]
(生存中)
 
 
かも
佐賀の月 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えびちゅー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆un0jey/sjE
[共有者]
(生存中)
 
 
もう寝たい
◆eQI.IuVkE6
[狩 人]
(生存中)
 
 
サテライザー
最強 ◆vVA5CfWfX6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
kari ◆FxsU56GClk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始まるころには月曜日な感じの普通村 〜 134060番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「黒い奴がまだいるが管理終了。おつかれ」
えびちゅーさん「読了
変な進行して申し訳ない
お疲れ様でした」
ゆっくりさん「それではGM様 同村様ありがとうございました!」
ゆっくりさん「完敗ですゆ!
狂人さんは囲ってくれそうだったんだね!本当にごめんね!」
コージーさん「GMさんありがとうございました
村っぽい発言難しいです」
さん「ゆっくりは相方が言わなきゃ吊らなかったと思う
言われるまで発言ほとんど見てなかったし」
かもさん「GM村立てありがとうございました、初日だったけど面白い村だった」
ゆっくりさん「さりげに指定超強いね
三日目もざいくさん指定 四日目自分指定とかすごいゆ」
もう寝たいさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
もう寝たいさん「そこから狂噛みっぽくみえる対抗噛みとかはさんだらさいこーに燃えたと思います」
さん「もざいくさん吊ってほしくなさそうでしたからね」
サテライザーさん「Gm同村ありがとうございました」
もう寝たいさん「3日目砲さん噛みがいちばん燃える展開だったと思います」
ゆっくりさん「あれ 別にかばったつもりはないんだけどな><
もっとハッキリライン切ればよかったね!ゆ!」
サテライザーさん「消去法ですね、ほかの村人が白かったと思いました>>おどるほうせきさん」
さん「俺もそこまで気にしてなかったけど
もざいくかばった発言は死ぬほど臭かった」
コージーさん「アーモンド吊っちゃってごめんね
しょっぱなから絡んできたもんで」
ゆっくりさん「二日目の投票とかかなあ?」
おどるほうせきさん「ゆっくりはなんで指定受けたんだろ。ぜんぜん引っかからなかったよ。」
かもさん「なんで葱持ってただけで占われなきゃいけないの…(ションボリ」
サテライザーさん「アーモンド臭さんの初日の発言がだいたい当たってますね」
ゲームマスター「対抗噛まなきゃ勝ててたと思うぞ」
コージーさん「正直ボンベイと社長のどっちかに狼いるとしたらステとフリーズで
叩く理由探しづらくて困ってた」
さん「そうですね
でもグレコンがえびちゅーさんを狼っぽくしてましたよ」
さん「ほんとだよ>ほうせき」
おどるほうせきさん「斜め上が噛まれてラッキーだったね」
えびちゅーさん「お仲間狂人大変申し訳ない」
ボンベイさん「こんなこともあるのか」
ゆっくりさん「初日のせいなら仕方ない」
さん「あらら、信用できるのは霊能者だけでした」
コージーさん「初日占いとかwww」
かもさん初日遺言呪殺とかだういうことだ!説明しろ初日犠牲者!
ピチピチの社長さん「お疲れさまでしたぁ」
もう寝たいさん「お疲れ様でしたー」
ゆっくりさん「相方ごめんねー
結構村目で見られてるかなって思ってたんだけど
指定されちゃった!」
もう寝たいさん「あれっ」
ピチピチの社長さん「!?」
さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]」
ゲームマスター「狼もったいないよ!」
さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]」
さん「初日占いで銃殺だったんですねー」
かもさん「おつです〜」
ボンベイさん「おつう」
サテライザーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
コージーさん「おつかれさまでした」
おどるほうせきさん「おつかれさん」
もざいくさん「お疲れ様ですー」
ゆっくりさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/10/21 01:37:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ボンベイさん1 票投票先 → えびちゅーさん
えびちゅーさん6 票投票先 → ボンベイさん
コージーさん0 票投票先 → えびちゅーさん
ピチピチの社長さん0 票投票先 → えびちゅーさん
さん0 票投票先 → えびちゅーさん
もう寝たいさん0 票投票先 → えびちゅーさん
さん0 票投票先 → えびちゅーさん
ゲームマスター「PPもなにも狂人残りがえびちゅ視点ないからなあ」
おどるほうせきさん「悔しいのうw」
おどるほうせきさん「えびちゅー視点の狂人死んでるw」
もう寝たいさん「逆に、狂を噛まずに放置した理由、っていうのも気になるような気はする」
えびちゅーさん「だめですねこれは」
さん「もう一度言いますけどはっきりさせといた方が良いと思いますよ
ちなみに霊乗っ取り狼であれば狂人とライン繋げばいい話なので信用低い斜め上さんをわざわざ噛む必要もなく」
さん「よし決めた
砲は霊でよい」
えびちゅーさんボンベイ-砲狼で狂人生存なら明日PPです
もう寝たいさん「缶さん少なくとも狼だったら素直に霊能のっとればよかっただけだし中身真狂っぽいですよねー
真狂にしたって奇数なのがアレですけど吊る必要ないって個人的には思います」
ゆっくりさん「チェックメイトという奴だッ!
URYYYYYYYYyy」
コージーさん「もう寝たいさん以外に狩りは存在しないでしょう
今日村ならともかく共有噛まれとか確定」
おどるほうせきさん「砲が狼なら全然破綻してない」
おどるほうせきさん「斜め上噛まれてよかったね」
もう寝たいさん「票的にいうなら社長はガイルさん突然死したタイミングでもざいくさんに票いれてるから若干白いとは思いますが身内票バリバリ使いそうなタイプにもみえます」
さん「えびちゅーさん視点でも吊りきりで終わるってわかりませんか」
ボンベイさん「えびちゅは真だったとしても
吊りを断る必要はないだろ
まぁ破綻してるわけだけど」
さん「はあ」
コージーさん「かんの前に狩り噛まれちゃうだろ」
さん「缶さんは霊能候補の扱いに関して村に言っておいた方が良いですよ
最終日が来たとして、3択にするのか2択にするのか」
ゆっくりさん「あのGJなければまだわからなかった!ゆ!」
えびちゅーさん「霊初日っぽいですが吊が全て私のグレなのでLWの可能性があります
今日は私のラスグレ吊ってくださいよ」
ゆっくりさん「つまり詰んだ!」
もう寝たいさん「コージー社長ボンベイ の1人を村認定するゲームですね!
砲さん偽だったら泣きましょう!」
サテライザーさん「狩人が良かったですね」
おどるほうせきさん「えびちゅー視点、霊能LW」
さん「カンタータさん狂とかあると思ってるのでえびちゅーさんで終わります
終わらなかったら責任とって缶さんが死にます」
コージーさん「斜め上あれで真だったのか−」
もう寝たいさん「えびちゅ狂のー」
さん「終わらないならクソめんどくさくて困っちゃうよね」
さん「じゃあ霊能偽の場合の内訳を教えてください」
もう寝たいさん「ゆっくりもざいく狼とするとー
えびちゅーさんはこんなにあきらかに詰む結果出してきてるからLWではないだろうし」
ゆっくりさん「やったー 白くみられてたー」
さん「これ終わる可能性ありますけど終わらないなら楽しいですね」
おどるほうせきさん「もう寝たい以外に対抗で出れないw」
えびちゅーさん「霊偽でしょう普通に」
コージーさん「えびちゅさよなら
信じてたのに」
ゲームマスター「おつ」
ボンベイさん「エビちゅ吊り安定だな
俺占う意味がない」
さん「流石真霊能視点整理が早いので一発でえびちゅーさんの破綻を見抜きました」
コージーさん「ゆっくり狼かい
ちょっと意外だったかも」
さん「えびちゅで」
サテライザーさん「お疲れ様でした」
もう寝たいさん「えびちゅーさんラスグレ私のみなのでえびちゅーさん偽です
狩人候補は1人も死んでません」
さん「ので吊りましょう」
さんじゃあえびちゅーさん破綻です
えびちゅーさん「残りのグレから2択
もう寝たいさんが寝たそうなのでボンベイさん占い」
ゆっくりさん「お疲れ!ゆ!」
コージーさん「昨日の砲の言うとおりで狩人出てこないし
今日はえびちゅ吊るべき
残り2wならばどっちにしろえびちゅ視点詰んでるし
でもLW臭い吠えにも見える
残り何Wなのか考えるのはやめよう」
もう寝たいさん狩人日記

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者&かも
【二日目】護衛−えびちゅー 死体−斜め上 
【三日目】護衛−えびちゅー 死体−おどるほうせき
【四日目】護衛−缶 死体−なし
【五日目】護衛−缶 死体−
【六日目】護衛− 死体−
【七日目】護衛− 死体−
【八日目】護衛− 死体−
-------------護衛理由-------------
【二日目】
変態護衛はしません。
【三日目】
えびちゅーさん護衛しますが、こういう噛みする狼ならえびちゅーさんはもう真でも偽でも噛まれないでしょう。
【四日目】
ボンベイ、ピチピチの社長、ゆっくり、もう寝たい
で、えびちゅーさんのグレ@4吊り@3です
えびちゅーさん噛まれたら私がCOすればグレ=吊りになるし、えびちゅーさんもう真証明できないので護衛外して、共有護衛します。
【五日目】
もう吊り増えないですが、出ても意味ないし、狩探しのグレ噛み誘発させたかったので潜りました。
連噛みは考えづらいけど缶さんしっかりしてそうだしもう吊り増えないだろうから、ここ護衛続けます。
えびちゅーさん「占いCOでしゅー:ボンベイさん○でしゅー」
さん狼吊れました
ガイルさんが凸死狼で何か良くわかんないことになってないならLWの可能性があります。
ゆっくりさん「占い初日だったの!」
6日目の朝となりました。(13/10/21 01:31:03)
サテライザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サテライザーさんを狙います。 >>> えびちゅー <<<
サテライザーさんの会話「どっちみちもう寝たいとボンベイのどっちか釣りましょうかね」
おどるほうせきさん「霊能噛まずに霊能吊りに持っていくのも相当辛い」
さんの会話「●だとクソめんどい」
さんを護衛します。 >>> もう寝たい <<<
サテライザーさんの会話「えびちゅーはあした●出したほうが都合がいいというか積まない
よってあした○ならえびちゅー真狂本線でとりあえず最後のグレー釣り」
ゲームマスター「対抗噛まれても共有からまだこれだけの信用があるんだから」
さんの会話「砲狼はないだろー
そうなったらえびちゅ吊りだわさすがに」
おどるほうせきさん「霊能結果見れないとなると、ちょっと悩ましいね」
えびちゅーさんの遠吠え「狂人ポジに入るしかないか」
えびちゅーさんの遠吠え「社長とかあるかな?」
サテライザーさんの会話「そうするためにはグレーではなく自分の○を噛んでくると思うので
えびちゅー視点」
もう寝たいさんの独り言「って気もする
でも出ても全然意味ないしなー」
おどるほうせきさん「3吊りで霊能結果見れたなら、えびちゅーの灰吊って終わるかどうか見れる。」
さんの会話「うん」
えびちゅーさんの遠吠え「狩りどこだろ」
もう寝たいさんの独り言「狩人候補で噛まれるなら私だし出た方がよかったなあ」
ゲームマスター「指定来るか来ないかってより囲っちまえば吊られないんだから」
サテライザーさんの会話「あしたえびちゅー視点の狼が決めるのでとりあえずそれ吊りましょうか」
さんの会話「コージー狼かどうか」
さんの会話「えびちゅ切りたい感じか」
おどるほうせきさん「いや、しない方がいいんじゃないの」
サテライザーさんの会話「えびちゅー真で行くのですか?」
おどるほうせきさん「でもなあ。えびちゅー真でも他噛む展開はあるよね。
昨日の時点でえびちゅー視点は詰んでたから。」
えびちゅーさんの遠吠え「うーん、ごめん
もう寝たいとボンベイと比べればゆっくりさんに指定来ないと踏んだんだが」
サテライザーさんの会話「グレー
コージー ピチピチの社長 ボンベイ もう寝たい」
ゆっくりさん「本当は狩人COが必要だった気がするゆ
でも中途半端にやると余計黒くなりそうでできなかったゆ」
さんの会話「もう寝たいとボンベイ吊って
終わんなかったら砲とえびちゅの二択って感じ?」
ゆっくりさん「うう お疲れ・・・ごめんゆ・・・」
ゲームマスター「おつ」
5日目の夜となりました。(13/10/21 01:26:40)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボンベイさん1 票投票先 → ゆっくりさん
えびちゅーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
コージーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
サテライザーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ピチピチの社長さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん8 票投票先 → ボンベイさん
さん0 票投票先 → ゆっくりさん
もう寝たいさん0 票投票先 → ゆっくりさん
さん0 票投票先 → ゆっくりさん
おどるほうせきさん「砲がステキだ」
さん狂人ならコージーさんで判別
今日えびちゅーさんGJなら狩人はCOするべきだったのでえびちゅーさん護衛じゃありません

なのでえびちゅーさん真は切っていいのです
もう寝たいさん「もう寝たいさんは3〜4日目の発言そのまんま今でもおんなじこと考えてますけど」
おどるほうせきさん「対抗噛むなら囲わないってのも手だと思うけど、グレーの中で生き残れないのは対抗を噛んだえびちゅーが辛い」
コージーさん「俺もう考察朝一でだしたぞ」
もう寝たいさん「ほーさんには聞いてないんです!」
もう寝たいさん「そのへんいかがなんですかね」
さん「言いました」
もう寝たいさん「えびちゅーさんの中身考察をだーれも言わないのが謎なんですけど」
さん「あとはえびちゅーさんの色次第ですね」
ゆっくりさん「吊りあと4回あるね!頑張ってほしいゆ!」
ゲームマスター「対抗噛みもないし囲わないのもないな」
おどるほうせきさん「コージーwwwほんとよくここまで●くなれるなあw」
コージーさん「2WなのかLWなのかよくわからないけど
とにかく狼狙いしかないしつってきましょう」
もう寝たいさん「昨日の通りー初日の誘導への返し方があやしいなーって思ったんです>ボンベイさん」
おどるほうせきさん「共有は砲吊りしないように見える」
ボンベイさん「あと、もう寝たいさんのその発言の根拠が聞きたいところ」
えびちゅーさん「とにかく狩り生存で安心しました」
ゲームマスター「きたね」
コージーさん「砲霊能じゃなかったらまあ内訳いろいろ変なことになりそうだから
信用しましょう」
サテライザーさん指定 ゆっくりさん
ゆっくりさん「COなし!」
ボンベイさん「砲さんは村を混乱させたいんですか」
さんまあ出ないなら出ないでいいや
ゆっくり吊り
おどるほうせきさん「へえ共有護衛なんだ」
さん「という名の狩人かもしれません」
もう寝たいさん「あっそこ●ならあとはボンベイさんあたりで終わるのでは!」
さん潜伏霊能CO 砲:アーモンド臭○ カンタータ○ もざいく●
おどるほうせきさん「占い初日の呪殺対応決めて、負ける狼って悔しいだろうなあ」
サテライザーさん「狩人COしてくださいw」
コージーさん「えびちゅ護衛してGJ出たら出てほしいかな」
ボンベイさん「ピチピチが○かい」
ゆっくりさん「あ うん 狼だよね
っていうか本当に霊能だったんだね」
さん「狩人出る必要あるんでしょうか」
コージーさん「もざいく偽狩りははっきりしすぎてる」
もう寝たいさん「今日ってえびちゅーさん真なら噛まないと詰むタイミングでしたよね」
さん「というかこの死体無しで常識的にわかりますね」
ゆっくりさん「おはよう!
死体なしゆ!」
さん「狩人いますぐ出てね」
えびちゅーさん「◆ピチピチの社長さん 「◆ボンベイさん 「すまん、昨日後半からパソがフリーズした」
夜の狼に謝っている可能性」
◆ピチピチの社長さん 「もう寝たいさんも狼かな」
誘導が強いのに無根拠ですねここの殴り先吊ってみてもらいたかったですが特に占いたい先もないのでここ占っておきます」
サテライザーさん「死体なし」
さん「おはよう」
さん狼吊れましたよ
おどるほうせきさん「囲いが入れないとえびちゅーLWになるなあ」
コージーさん「狩人GJ」
ボンベイさん「おはよう」
えびちゅーさん「占いCOでしゅー:ピチピチ社長さん○でしゅー」
もう寝たいさん「おはようございます」
コージーさん「昨日のおどるほうせき噛みはよくわからない
狩りっぽくはあまりないと思うのだが
どっちかというと噛み合わせに見えるから
えびちゅは真狼でみたい
とすると斜め上が狂人で対応してきたことになって
なんだか微妙なのでえびちゅ吊りたくなってきた
黒出たならそのままでもいいけど」
5日目の朝となりました。(13/10/21 01:20:45)
さんを狙います。 >>> えびちゅー <<<
さんを護衛します。 >>> もう寝たい <<<
もう寝たいさんの独り言「なやむ」
サテライザーさんの会話「ゆっくり吊りは依存内です」
サテライザーさんの会話「ピチピチさんの超能力で見たかのような考察はなんだろう」
さんの会話「いやどっちにしろグレー吊りだけど」
ゲームマスター「そう。囲わないのはないよな」
さんの会話「それでいいかな」
おどるほうせきさん「コージーの発言は惑わされるよね」
さんの会話「その場合ゆっくりにしとこうか」
さんの会話「砲はもう霊でいいや
明日の霊結果次第でグレー吊りもある」
サテライザーさんの会話「モザイクの共有守りが謎ですが」
さんの会話「いや嘘コージー噛まれないし言動は変だしで正直悩んでる」
サテライザーさんの会話「ガイル狼で見てる私は
では何故おどるほうせき噛んだのか」
ゆっくりさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした
自分囲いはここまでくるとどっかであってもいい気がします
あとは狩人がいるかどうかだけですね
狩人日記は用意できてないですが
急ごしらえでも作ったほうがいいでしょうか」
もう寝たいさんの独り言「えびちゅさん噛まれないだろうなあ」
おどるほうせきさん「おどるほうせきを噛み合わせるくらいならもざいく●の方が良かったかもね」
えびちゅーさんの遠吠え「お仲間お疲れ
共有噛みましょうか
社長に○出し」
ゲームマスター「おつ」
もざいくさん「初日犠牲者さん……!」
さんの会話「えびちゅ真砲霊で思考停止していいんじゃないか感」
サテライザーさんの会話「エビちゅー視点詰だから残しても良かったのかもしれないですが
吊ってよかった気もします」
おどるほうせきさん「斜め上を噛んでくれたおかげでえびちゅーは吊りやすいだろうし、LWまでは大丈夫でしょう。」
4日目の夜となりました。(13/10/21 01:16:13)
もざいくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もざいくさん9 票投票先 → さん
ボンベイさん0 票投票先 → もざいくさん
えびちゅーさん0 票投票先 → もざいくさん
コージーさん0 票投票先 → もざいくさん
サテライザーさん0 票投票先 → もざいくさん
ピチピチの社長さん0 票投票先 → もざいくさん
ゆっくりさん0 票投票先 → もざいくさん
さん0 票投票先 → もざいくさん
もう寝たいさん0 票投票先 → もざいくさん
さん1 票投票先 → もざいくさん
さん「狼吊れたらいいますね」
もう寝たいさん「その中での比較が理解できないっておかしいですね」
ボンベイさん「モザイク吊りってあるやん」
ゆっくりさん「ああ もざいくつりでてたゆ!
ばいばい」
もう寝たいさん「私視点では、コージーさんゆっくりさん社長さんボンベイさん
以外CO無の人いないんですけど」
さん「いいです」
さん凸死ある時点で残りの考えられ得る狼数しかわかってないですよ
最大3です>缶さん
えびちゅーさん「砲は占わなくていいですか?>共有」
ゆっくりさん「指定ほしい!」
ピチピチの社長さん「グレスケとか作る人ですか?」
ゆっくりさん「吠えは少なかった気がするゆ
でも確定情報以外信用したくないゆ!」
もざいくさん「俺が噛まれない理由は吊らせたいからじゃないの?
俺が吊られた日は狼は吊られない訳だから。」
さん「残り狼の数なんて気にしなくていいんですよ
銃殺が起こってるんですから」
もう寝たいさん「そーですか?>社長さん」
さん「砲が多分知ってるけどね」
コージーさん「占い視点というか誰にも残り何Wなのかわからないよね
突然死もいたし」
もざいくさん「噛まれたら真でみるよ>えびちゅー」
さん「じゃあ噛まれない理由を教えてください」
ピチピチの社長さん「コージーさんゆっくりさんに比べてって変わった考え方ですね<もう寝たいさん」
おどるほうせきさん「ゆっくり吊れるかどうかかなあ」
ゆっくりさん「占い視点狼吊れてるかわからないゆ!
噛まれたら面倒だと思うけどね」
ボンベイさん「社長はいよいよ末期だな
それまじで意味がわからん」
おどるほうせきさん「いや、今日の感じならいけるかも」
もざいくさん「もう銃殺もでない状況で残された占い護衛しても仕方無いだろう。」
さん「真狂で噛める方から噛んだ可能性は無いのでしょうか」
もう寝たいさん「ボンベイさん初日の誘導への切り替えしが焦ってて黒い
社長は明確な根拠ないけど、コージーさんゆっくりさんに比べて自分の考えを落としてこないのがなんだかなー」
おどるほうせきさん「コージー吊られるんだろうなあ」
えびちゅーさん「もざいくさんは私の真切ってるみたいですし吊っていただいてかまわないです
共有指定GJの真なさそうなので」
もざいくさん「占い護衛って、残された占い護衛しろっていうのか。」
もう寝たいさん「ボンベイさんと社長はラインつながってなさそーだけどどっちか片方狼って印象あるなー」
さん「そんなものどうしたいんですか、社長さん。」
ゆっくりさん「真にはとても見えないけど、吊らせようとして
護衛なさそうな所噛んだ可能性もある!ゆ!

でも占い護衛じゃないとか」
ボンベイさん「やる気ってか
2日目あんな意味不明な能書き垂らしてた社長が
三日目以降溶け込もうとしていて違和感」
もう寝たいさん「3日目の噛みは真狂べぐりが一番濃いかなーって感じ」
コージーさん「砲はぶっちゃけそんな発言している場合じゃないとおもうんだが」
さん「じゃあもざいくさん真の場合、狼がもざいくさんを噛まないことによるメリットデメリット教えてください。」
ピチピチの社長さん◆ボンベイさん 「すまん、昨日後半からパソがフリーズした」
夜の狼に謝っている可能性
おどるほうせきさん「えびちゅーから票もらってて占わないのは狩人警戒のような気がしたよ」
もざいくさん「俺に吊りを使って居る場合ではないと思うんだが、」
斜め上さん「ちょいと、更新プログラムの再起動きた。
いったん落ちます。GMさん同村の皆さま有難うございました。」
サテライザーさん「>>ボンベイ」
サテライザーさん「了解>>これからやる気出して欲しいです」
おどるほうせきさん「狐は初日に呪殺されたんだね」
さん「まずもざいくさんが噛まれないことに1点。
もざいくさんがえびちゅーさん護衛しないことに1点。」
ボンベイさん「すまん、昨日後半からパソがフリーズした」
おどるほうせきさん「ゆっくりかあ」
ピチピチの社長さん「もう寝たいさんも狼かな」
ゆっくりさん「狩人が死んでないね・・・」
ゲームマスター「おつ」
えびちゅーさん「共有でもないのに指定先を仕切っちゃう辺り、指定も早い共有の邪魔をして欲しくないです
指定されるところではなさそうなので占っておきます」
おどるほうせきさん「おつかれさん」
ピチピチの社長さん「ふーん」
コージーさん「あちゃおどるほうせき噛まれた」
さんもざいく吊り
もう寝たいさん「おはようございます」
もざいくさん「3日目 護衛先:缶 死体:
正直自分を護衛したい…。
が、出来ないので共有護衛、占候補は片方噛まれて居るので守らない。」
もざいくさん「おはよう」
さん「指定吊りで狼吊れるとか勘違いしてたら困りますよ。」
ゆっくりさん「おはよう!ゆっくりしていってね!」
えびちゅーさん「占いCOでしゅー:おどるほうせきさん○でしゅー」
コージーさん「おはすてギリギリ投票のボンベイは何がしたいんだ
単にやる気薄いのが多いだけなのか?
モザイク真狩りなら即噛まれるだろうな

おどるほうせきは中身知りたい
◆おどるほうせき 「あと、ボンベイとカンタータに指定して終わりだね」
◆おどるほうせき 「ガイルはわりと●あると思うよ」
まあ占いどこまで信用していいのかわからなくなっちゃったけど」
4日目の朝となりました。(13/10/21 01:10:15)
おどるほうせきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おどるほうせきさんを狙います。 >>> えびちゅー <<<
サテライザーさんの会話「ゆっくり釣りたいですねほかだと」
ボンベイさんの独り言「すまん、昨日後半からパソがフリーズしていた。
>おどるほうせき」
えびちゅーさんの遠吠え「砲は狩りっぽいけどねぇ
共有が強めなので用心しよう
吼えは何度もいうが抑えて
言いたい事まとめといて
明日は4吼えまでで」
サテライザーさんの会話「はい、それに砲偽の内訳に手が回らなくなります」
さんの会話「じゃあ明日噛まれてなければ吊るよ」
さんの会話「残しといてえびちゅー狼の場合に噛まれない言い訳与えるのも嫌なんだよね」
サテライザーさんの会話「生きてたら吊りでいいでしょうと思います」
サテライザーさんの会話「霊能結果○だと思いますが」
さんの会話「もざいくどうする?」
もざいくさんの遠吠え「狂か狩と見て居る。
霊初日かなぁ…?」
えびちゅーさんの遠吠え「おどるほうせき噛み合わせ1:30
ゆっくりさんは囲わないので頑張って下さい」
えびちゅーさんを護衛します。 >>> もう寝たい <<<
カンタータさん「お疲れ様でした。・・・なんだこの村;」
さんの会話「霊でいいと思う」
もざいくさんの遠吠え「3日目 護衛先:缶 死体:
正直自分を護衛したい…。
が、出来ないので共有護衛、占候補は片方噛まれて居るので守らない。」
おどるほうせきさんの独り言「コージーめちゃくちゃ胡散臭いこと言ってるけど、素で村っぽいなあ」
ゆっくりさんの遠吠え「悪くないね
砲のあれ狂人なのかなあ」
サテライザーさんの会話「砲さん何で見ますか?
狂で見るならえびちゅー真切り」
ボンベイさんの独り言「あぶねぇ」
ゲームマスター「おつ」
さんの会話「もざいく明日噛まれてなければ即吊りたい気分」
斜め上さん「なるべく狼には投票しないようにしてはいたんだが。」
3日目の夜となりました。(13/10/21 01:05:44)
カンタータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンタータさん11 票投票先 → ピチピチの社長さん
もざいくさん0 票投票先 → カンタータさん
ボンベイさん0 票投票先 → カンタータさん
えびちゅーさん0 票投票先 → カンタータさん
コージーさん0 票投票先 → カンタータさん
おどるほうせきさん0 票投票先 → カンタータさん
サテライザーさん0 票投票先 → カンタータさん
ピチピチの社長さん1 票投票先 → カンタータさん
ゆっくりさん0 票投票先 → カンタータさん
さん0 票投票先 → カンタータさん
もう寝たいさん0 票投票先 → カンタータさん
さん0 票投票先 → カンタータさん
ゲームマスター「ボンベイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「完璧に対応できたのに対抗を噛むほうがもったいない」
斜め上さん「咄嗟に対応しちゃったけども」
コージーさん「まあ霊能は欠けで進行しよう」
もう寝たいさん「霊能7割狂2割狩1割>ピチピチさん」
おどるほうせきさん「そしたら早く終るので早く寝れるね」
さん「初日銃殺の霊なんてなんでもいいよ」
おどるほうせきさん「ガイルはわりと●あると思うよ」
カンタータさん「ガイルが狼だったら狐いないんだからどうでもいい。」
もざいくさん「砲素村だったら村人騙りで廃村なので役職は持って居るハズ」
さん「勝手に妄想して突っ走ってるのは村の方でしょう。
グレランで狼が吊れるとか勘違いしてるんだったら現実見た方が良いですよ。」
コージーさん「で砲はいったいなんだったんだ
奇策好きなのか?」
サテライザーさん「とりあえず砲は無視していいから適当に雑談お願いします」
ピチピチの社長さん「砲の中身について考えている人って居るの?」
ゆっくりさん「砲が万が一素村だったとしたら
破綻ゲーになるね・・・ゆ・・・」
もう寝たいさん「それとこれ、えびちゅー狼斜め真狂なら対抗噛みより砲さん噛みだよねと思います」
もざいくさん「砲は砲の中身やらなんやらについて村の思考時間を取らないで欲しいんだが。」
コージーさん「俺占いとかw」
さん「そこら辺考えずにえびちゅーさんは結果隠しをするのであれば、結果隠しなどいりません。」
えびちゅーさん「◆コージーさん 「えびちゅー盲信」
◆コージーさん 「砲が明日霊能COしたらそのままつる」
典型的な占い擦り寄りですが発言も強め、ただし誘導はなし
人外なら一番処分しにくいところですし村なら私信じてくれており推理して働いてもらいたいので占います」
ピチピチの社長さん「よし、コージーさんには噛まれてもらおう」
ゆっくりさん「対抗噛まれてるんだし、隠す意味ない気がするよ!ゆ!」
えびちゅーさん「占いCOでしゅー:コージーさん○でしゅー」
さん「出したほうがいいに決まってるだろ」
さん「ちなみにガイルが何だったのかっていうのは良く考えるべきことでしょう」
えびちゅーさん「共有は結果だした方が言いか指示を」
ゆっくりさん「あれ そういえばえびちゅーさんの結果なくね」
コージーさん「砲は霊能じゃないのかよ」
もう寝たいさん「ななめさん噛まれてはいるけど個人的には昨日、ななめさんが噛まれるかしら・・・とか心配しつつ潜伏狂人とかのどーでもいいところの心配してるのがすっごい演技くさくていやでした」
斜め上さん「有難う。ガジガジ
これなら出ないほうがましだったか。」
おどるほうせきさん「ボンベイはコレ
◆ボンベイ 「なんとかの社長は素村だとしてもノイズなので
つって問題ないと思います」

狐不在で村吊るメリットないから。」
ゲームマスター「プレミアム呪殺って言うのか」
カンタータさんCOなし。吊ってどうぞ。
さんじゃあとりあえずカンタータCOどうぞ
ピチピチの社長さん「諦めよう」
さん「アーモンド臭さんが狼で、今日●引きなら吊りたいかどうか聞いて視点ミスしてないか探ろうと思いましたが初日呪殺じゃ意味ないですね」
おどるほうせきさん「素晴らしくシンクロしてる」
ゆっくりさん「えちょ 砲さん霊能じゃないの
結果隠しなの」
サテライザーさん指定 変更 カンタータ
えびちゅーさん「狩り候補噛まれてないけど出した方がいい感じだね
対抗噛まれてるし」
カンタータさん「あれ、占いまだおきてこない?」
おどるほうせきさん「あと、ボンベイとカンタータに指定して終わりだね」
サテライザーさん指定 変更 カンタータ
斜め上さん「ゆっくりさんとボンベイさん○用意してた。」
もう寝たいさん「ああもう!ああもう!」
おどるほうせきさん「うんうん。」
サテライザーさん占い結果を貼ってください
コージーさん「で占いと霊能はどうなってるんだ」
ゆっくりさん「案外真もあると思うよ!ゆ!」
もざいくさん狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:第一
2日目 護衛先:えびちゅー 死体:
取り敢えず早かったほうの占い護衛。
正直盲信出来る程の速度差はなかったと思って居る。
おどるほうせきさん「おはよーございまーす」
もざいくさん「砲はなんなの…実際何なの…。」
ピチピチの社長さん「こりゃダメダワ」
さんとりあえずもざいくを吊ります
ボンベイさん「おは」
かもさん「狂人噛まれた…おつかれさまです つ葱」
斜め上さん「占い初日で対応したのか。これはごめんよwでもプレミアム呪殺には思えるはずないじゃないかw」
もざいくさん「そっち噛まれるのか。」
ゆっくりさん「あれ そっちが抜かれるの ゆ!」
コージーさん「二日目から三日目に進むだけで20分かかってワロス
凸死とかするなよもう・・
斜め上は信用最初から低いのにどうも自分から下げてるようにみえるんだが
◆斜め上さん
「あ、霊能なのか。変なことしないでほしい。
対抗が狼だと考えるなら潜伏狂人いるんだよなー・・・。」
潜伏狂人とか考える前に狼考えるべきだろそこ

この発言でもう寝たいさん占ってほしいな
素直にこの発言でるとこ村で見たいし
◆もう寝たい 「でもマジレスすると砲さんこれ人外でやるメリットないですよね」」
カンタータさん「・・・んー?そっちの占い噛まれ?」
もう寝たいさん「とても狂噛みに見えます」
ピチピチの社長さん「へぇ〜」
ゆっくりさん「流石に潜伏占いは無さそうなので
どちらが真かを見極めるゲームだね!
初日占い?しらんがな

それはそうと凸死とかなんなの
投票ゆっくりしすぎた結果がこれだよとでも言うの」
えびちゅーさん「あら、対抗噛むのか」
サテライザーさん「おはようございます」
サテライザーさん「おはようございます」
サテライザーさん「おはようございます」
さん「占いに失敗したので良くわかりませんでした。」
サテライザーさん「おはようございます」
ピチピチの社長さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよう!ゆっくりしていってね!」
カンタータさん「おはよう」
もう寝たいさん「おはようございます」
もざいくさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/21 00:57:59)
斜め上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斜め上さんを狙います。 >>> えびちゅー <<<
斜め上さんの独り言「占いCO ボンベイさん○。」
サテライザーさんの会話「許さないのですか」
さんの会話「あったら許さないよそりゃ」
サテライザーさんの会話「アーモンドは狩人あるかもしれないが
ガイルは狩人ないと見てます」
さんの会話「初日銃殺じゃそのへんは仕方ないかな」
さんの会話「アーモンドももざいく投票しといてもざいくの投票に合わせてたり大分謎」
カンタータさんの独り言「まあえびちゅー真だろうねぇ・・・」
えびちゅーさんの遠吠え「指定されたらそれで出てOKです
そっちの方が真噛みやすい」
斜め上さんの独り言「まだ○出したいんだけども」
もざいくさんの遠吠え「俺切ってもいいですよ」
サテライザーさんの会話「もざいくカンタータピチピチに縄使いましょうか」
カンタータさんの独り言「のどかわいた、シチュー飲みたい」
もざいくさんの遠吠え「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:第一
2日目 護衛先:えびちゅー 死体:
取り敢えず早かったほうの占い護衛。
正直盲信出来る程の速度差はなかったと思って居る。

でOK?」
えびちゅーさんの遠吠え「霊結果見せた方がいい時もあるんで霊はまだ残します
真噛みが通るかどうかって感じですが」
ゆっくりさんの遠吠え「霊能噛まないならむしろ身内切してもいいよ!ゆ!」
さんの会話「もざいくは勿論」
斜め上さんの独り言「吠えの感じからしてあまり発言が多くないほうが狼かな。」
おどるほうせきさんの独り言「カンタータ狂読みの斜め上が狼かなあ」
えびちゅーさんの遠吠え「囲いはなしで行きますので発言頑張って
真噛み以外がいいという人は言ってください」
サテライザーさんの会話「2−1−2
えびちゅー真目
指定するならもざいく」
さんの会話「とりあえず言うほどえびちゅーさん盲信できないのがめんどい」
アーモンド臭さん「お疲れ様でした」
えびちゅーさんを護衛します。 >>> もう寝たい <<<
さんの会話「もうなんかどうでもいいや感がなきにしもあらず」
かもさん「アーモンド臭さんおつかれさまです つ葱」
ゲームマスター「おつ」
斜め上さんの独り言「吠え…吠えて…」
もう寝たいさんの独り言「共有に投票先あわせる文化はすたれたんですね!」
ゆっくりさんの遠吠え「霊能噛みはないかな?」
サテライザーさんの会話「wwww」
おどるほうせきさんの独り言「ボンベイ / カンタータ / もざいく吊ったら終わりそう」
ガイルさん「ホントにすいませんでした。」
カンタータさんの独り言「なんかものっそい疲れた。」
さんの会話「二日目で何分かかったんだろう」
斜め上さんの独り言「狼死んでないよね?」
おどるほうせきさんの独り言「狼っぽいとこ(ガイル)死んだ」
えびちゅーさんの遠吠え「先ず吼え抑えて
真即噛みしましょうか
吊り逃れたので狩りCO準備を」
ゆっくりさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(13/10/21 00:53:28)
アーモンド臭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンタータさん3 票投票先 → アーモンド臭さん
もざいくさん3 票投票先 → カンタータさん
アーモンド臭さん5 票投票先 → カンタータさん
ボンベイさん0 票投票先 → ピチピチの社長さん
斜め上さん0 票投票先 → アーモンド臭さん
えびちゅーさん0 票投票先 → おどるほうせきさん
コージーさん0 票投票先 → アーモンド臭さん
おどるほうせきさん1 票投票先 → もう寝たいさん
サテライザーさん0 票投票先 → もざいくさん
ピチピチの社長さん1 票投票先 → アーモンド臭さん
ゆっくりさん0 票投票先 → アーモンド臭さん
さん0 票投票先 → カンタータさん
もう寝たいさん1 票投票先 → もざいくさん
さん0 票投票先 → もざいくさん
ゲームマスター「だめだよ君」
かもさん「投票長引くねえ」
ガイルさん「あ、すいません。再投票気づかないで、ログをよんでました。」
ゲームマスター「ガイル・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カンタータさん3 票投票先 → アーモンド臭さん
もざいくさん4 票投票先 → カンタータさん
アーモンド臭さん4 票投票先 → カンタータさん
ボンベイさん0 票投票先 → ピチピチの社長さん
斜め上さん0 票投票先 → アーモンド臭さん
えびちゅーさん0 票投票先 → おどるほうせきさん
コージーさん0 票投票先 → アーモンド臭さん
おどるほうせきさん1 票投票先 → もう寝たいさん
サテライザーさん0 票投票先 → もざいくさん
ピチピチの社長さん1 票投票先 → もざいくさん
ゆっくりさん0 票投票先 → アーモンド臭さん
さん0 票投票先 → カンタータさん
もう寝たいさん1 票投票先 → もざいくさん
さん0 票投票先 → もざいくさん
ゲームマスター「斜め上さん、ピチピチの社長さん、投票をお願いします。」
ガイルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ガイルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ガイルさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カンタータさん1 票投票先 → アーモンド臭さん
ガイルさん3 票投票先 → ピチピチの社長さん
もざいくさん3 票投票先 → カンタータさん
アーモンド臭さん3 票投票先 → もざいくさん
ボンベイさん0 票投票先 → ピチピチの社長さん
斜め上さん0 票投票先 → ガイルさん
えびちゅーさん0 票投票先 → おどるほうせきさん
コージーさん1 票投票先 → アーモンド臭さん
おどるほうせきさん1 票投票先 → もう寝たいさん
サテライザーさん0 票投票先 → ガイルさん
ピチピチの社長さん2 票投票先 → ガイルさん
ゆっくりさん0 票投票先 → アーモンド臭さん
さん0 票投票先 → コージーさん
もう寝たいさん1 票投票先 → もざいくさん
さん0 票投票先 → もざいくさん
かもさん「むしろ真占いが生きてるなんて思うまい…村頑張って…」
もう寝たいさん「でもマジレスすると砲さんこれ人外でやるメリットないですよね」
ゆっくりさん「霊能ね
出る必要あったのかな」
さん「共有の方に入れてもらえないでしょうか」
斜め上さん「あ、霊能なのか。変なことしないでほしい。
対抗が狼だと考えるなら潜伏狂人いるんだよなー・・・。」
さん「何か潜伏してたのに占いCOしてくれって言われたのでしました」
ガイルさん「狩人をつらないようにグレラン」
おどるほうせきさん「はいおやすみー」
カンタータさん「ですよねー。」
コージーさん「ねぼすけ霊能ね
盲信はしないが」
ボンベイさん「なんとかの社長は素村だとしてもノイズなので
つって問題ないと思います」
ゆっくりさん「狂人なら隣呪殺くらい用意してるとおもうゆ!
っていうのは無粋かな」
もざいくさん「◆砲さん 「これで真霊能が生きているとはまさか思うまい・・・」
とか一体何を言いたかったのか…。」
アーモンド臭さん「もざいくさんとコージーさんが狼じゃないんですか?」
ガイルさん「ピチピチの社長はなにを言っているんだ」
ピチピチの社長さん「あと一人誰にしましょう」
もう寝たいさん「占狂or狼霊−0−共共 なんですから気にしないであげてください!」
カンタータさん「砲は真っぽくは見えない。しかし挨拶位置を見るに寝坊の可能性もあるわけで・・・うごご」
さん「霊能COしますん、霊能占い騙ってます」
斜め上さん「ここで3択にしてくるの?
砲さんは狂人目か。潜伏狂人占わなくて済んだということで、そこだけは感謝するかな。」
コージーさん「砲が明日霊能COしたらそのままつる」
ピチピチの社長さん「ボンベイさんも狼でしょう」
えびちゅーさん「砲さん狩りなので吊らないで欲しいでしゅ」
コージーさん「まあ一日くらいほっといてやろうぜw」
ゆっくりさん「え ごめん 砲さん本当にCOしたのそれ」
おどるほうせきさん「砲は噛まれたらめんどくさいので、霊能なら霊能でCOしといた方がよいよ」
ピチピチの社長さん「ガイルさん狼ですね」
ボンベイさん「ネタだろうが、これは砲吊りでいいんじゃないか」
もざいくさん「砲さんは一体何なの…」
アーモンド臭さん砲さん以外の占いローラーで
カンタータさん「占い3人目www」
ゲームマスター「かわいそうな狐」
ガイルさん「◆砲さん 「占いCO かも○」

この人つりましょう!!」
かもさん「葱なんてあげるから占わないでよおおおおお」
ゆっくりさん「砲さん盲信した」
コージーさん「砲www」
アーモンド臭さん「砲さん盲信しました」
えびちゅーさん「りょうかいでしゅ
●引きの場合は出しましゅね」
さん「まあグレランで」
ピチピチの社長さん「盲信しました」
もう寝たいさん「笑った」
斜め上さん「予告しても無意味だし…。
狩人には申し訳ないけど護衛をもらいたい。
うん、厳しいとはわかってるけどそうじゃないと、負ける。」
もう寝たいさん「缶さんと砲さんを間違えました」
さん「理由
右占いです」
おどるほうせきさん「もう投票済で3分も余っちゃったよ」
カンタータさん「占い一人だったら楽勝ゲーだったんだけどねぇ・・・まあこれはこれで面白いしいいか。」
さん「占いCO かも○」
もう寝たいさん「缶さんが何か言ってますよ」
さん「そうですね」
ピチピチの社長さん「右占いですって言って占いCOしてよ<砲さん」
コージーさん「GJ出たら結果隠せば>えびちゅ」
ゆっくりさん「斜め上偽だとしても、情報源だし
今日はグレランでいいとおもうよ!ゆ!」
さん「これで真霊能が生きているとはまさか思うまい・・・」
もざいくさん「位置的にはえびちゅーの方が銃殺対応位置っぽいんだが、
斜め上は若干遅い。」
ガイルさん「と、思ったら狐銃殺ですね。すいません」
かもさん「初日遺言とか待ってよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつ」
ボンベイさん「がいるw」
さん「じゃあ霊能COせずに潜伏することにしました」
えびちゅーさん「明日の結果は出した方がいいでしゅ?」
ゆっくりさん「初日呪殺は村不利らしいもんね・・・」
おどるほうせきさん「では狐もいなくなったことですし、狼吊りますか」
もう寝たいさん「いちおーバランス志向なので斜め上さんもお情けで残してあげる展開が好きです」
さん「俺もその予感がしてる>社長」
コージーさん「よくがんばったえびちゅ
ビールよこせ」
ガイルさん「真っ白なかもさんに進行してもらいましょうよ」
さんおk
ピチピチの社長さん「これは狼勝ちですね」
サテライザーさん共有CO 相方 缶さん
ボンベイさん「おやすみい」
斜め上さん「出遅れごめん!これ噛まれるかな…。」
ゆっくりさん「呪殺だね うん」
もう寝たいさん「すぐに寝れそうな展開ですね!」
ガイルさん「おはよう」
かもさん「ちょおおおおおおおおおお」
さん共有CO 相方生存
えびちゅーさん「や、やったでしゅ!」
ピチピチの社長さん「こんちわわー」
斜め上さん【理由】鴨が葱を背負って来るのが見えたので。
コージーさん「えびちゅー盲信」
ボンベイさん「呪殺う」
えびちゅーさん「初日なので無難に位置占いしておきましゅー」
もう寝たいさん「おはようございます」
おどるほうせきさん「おはよーございまーす」
カンタータさん「おはよう銃殺きたね」
斜め上さん「占いCO かもさん○。」
コージーさん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよう!ゆっくりしていってね!」
アーモンド臭さん「おはよー」
もざいくさん「おはよう」
えびちゅーさん「占いCOでしゅー:かもさん○でしゅー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/21 00:37:03)
かもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えびちゅー <<<
サテライザーさんの会話「そういうことでしたかw」
ゲームマスター「戻った」
さんの会話「ズサとかトイレとかなんとかでされそうなされないような」
ゲームマスター「一人更新が止まってる」
えびちゅーさんの遠吠え「噛み1:30」
もざいくさんの遠吠え「隣●でよければ」
サテライザーさんの会話「そんなシックスセンスをお持ちなのですか?」
ゆっくりさんの遠吠え「狂人任せかな」
さんの会話「なーんか無駄占いされそうな気がする
●出してくんないかな」
かもさんの念話「溶けるくらいなら吊られよう」
ゆっくりさんの遠吠え「えっと呪殺なかった場合どうしよい」
もざいくさんの遠吠え「斜め上の時は銃殺対応します。」
ゆっくりさんの遠吠え「じゃあガイルとアーモンドは呪殺対応用意するね」
かもさんの念話「う…占いでもかたったろか…」
えびちゅーさんの遠吠え「お仲間宜しく
銃殺対応ピチピッチ社長、缶、かも対応
それ以外は潜伏します」
サテライザーさんの会話「流れに乗ってCOします」
さんの会話「適当にCOします」
かもさんの念話「ぎゃああああ狐えええええええ」
ゆっくりさんの遠吠え「よろしくー」
サテライザーさんの会話「よろしくお願いします」
もう寝たいさんの独り言「ねむけがふっとんだ」
おどるほうせきさんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「あると思うな再投票」
もざいくさんの遠吠え「よろしく」
斜め上さんの独り言「狂人か…。潜伏行くか。」
もう寝たいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの会話「よろしく」
ゆっくりさんの遠吠え「おやあ〜」
カンタータさんの独り言「すむらー。」
かもさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/21 00:32:27)
えびちゅーさん「よろしゅー」
コージーさん「よろしく」
かもさん「よろしくおねがいしまーす」
ピチピチの社長さん「よろしくねー」
ゆっくりさん「ゆ!ゆ!」
サテライザーさん「よろしくお願いします」
カンタータさん「よろしくー。」
ボンベイさん「よろお」
さん「よろしく」
斜め上さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った。間もなく始めます」
ゲームマスター「カチカチすれ」
ゲームマスター「30分に揃えます」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「もどり」
kariさんがえびちゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えれ」
かりさんがもう寝たいに名前を変更しました。
kariさんがかもに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ待ち」
かりさんがもざいくに名前を変更しました。
kariさんが斜め上に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはそしてといれだけいかせて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:27:12)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
さん「砲」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もう寝たいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:25:36)
かもさん「こんばんはー月曜日ですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:24:47)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:23:07)
斜め上さん「今のうち歯磨きしてきます。」
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 かかし1」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくりさん「ひゃっはーすでに月曜日ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピチピチの社長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:18:38)
kariさんがアーモンド臭に名前を変更しました。
ピチピチの社長さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:17:37)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがカンタータに名前を変更しました。
kariさんがサテライザーに名前を変更しました。
kariさんがコージーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさんがおどるほうせきに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
サテライザーさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:06:57)
おどるほうせきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:06:36)
ボンベイさん「GMはニューカマーだったか…」
コージーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:02:54)
えびちゅーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/21 00:02:09)
ゲームマスター「GMは化粧落としてきます」
ゲームマスター「んなもの見たくないね」
kariさん「久しくログ破壊なんて見てないんで感覚?を忘れてしまいました>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斜め上さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:59:15)
ゲームマスター「壊れてはないよ」
kariさん「これ別にログ壊れてないですよね?」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:53:18)
クマーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
クマーさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:52:25)
松原穂乃花さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
松原穂乃花さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:51:33)
ボンベイさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:50:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーモンド臭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:47:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もざいくさん「よろしく、」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「寝る前に置いておきます」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:43:12)
ガイルさん「こん^^」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:34:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、ねむくなりました。
おやすみなさい。」
カンタータさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:28:07)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:26:40)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
案山子さん「こんにちは。ログがドンマイ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:24:44)
ゲームマスター「更新確認 23:45」
ピーチ姫さん「お願いっ・・出さっ・・出さないでっ・・・中に出さないでっ・・・いやあっ!・・あんっあんっっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:21:26)
aaaaaaaaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:21:09)
ゲームマスターPP関連の村騙りは許可
占い結果と占い理由は分けること
初日の早噛み禁止

wiki  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
「アクセス禁止行為」と「初心者の心得」は熟読のこと
戻る