過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォーズマンまん
penpenpen
[村 人]
(生存中)
 
 
あずにゃん
thoughtwalker
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いわきのぶこ
take@again
[霊能者]
(生存中)
 
 
AKAHUKU
akahuku
[村 人]
(死 亡)
 
 
くコ:彡
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんぶ
ちはたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレンちゃんがない
autogero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーニャヲソンナメデ
LINKIN
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 CoHJC身内村村 〜 134059番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
サーニャヲソンナメデさん「俺は票を入れないから」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 23:47:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サーニャヲソンナメデさん1 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん3 票投票先 → サーニャヲソンナメデさん
ウォーズマンまんさん0 票投票先 → あずにゃんさん
いわきのぶこさん0 票投票先 → あずにゃんさん
サーニャヲソンナメデさん「いや」
あずにゃんさん「でも黒がウオーズマンに入れてるからなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
AKAHUKUさん「はっきり言って名前を勝手に騙ってる今のCoHJCは異常だ」
ウォーズマンまんさん「つまり俺かあずにゃんできまりか」
こんぶさん「リンキンうっきうき」
サーニャヲソンナメデさん「あずにゃんにいれまーす」
サーニャヲソンナメデさん「ばーかばーかwww」
サーニャヲソンナメデさん「おわりやね」
くコ:彡さん「FOOOOOOO」
サーニャヲソンナメデさん「ぷぷぷwww」
くコ:彡さん「かち〜」
サーニャヲソンナメデさん「じゃあころせばいいじゃん」
いわきのぶこさん「サーニャには真占いが○だしてるんですがそれは」
あずにゃんさん「●のカレンちゃんと合わせてってるやんこれ」
サーニャヲソンナメデさん「あずにゃんのほうがあやしい」
あずにゃんさん「再投票結果みると2回めで1票しか入ってないウォーズマンに変更してるサーニャあやしい」
こんぶさん「あかふく本人じゃねーか」
ウォーズマンまんさん「これで真占い。偽占いともに死んだか」
こんぶさん「霊能生きのこってるし勝ちや勝ち」
カレンちゃんがないさん「LNKNさんもアニメアイコンやろ!」
いわきのぶこさん「結果:カレン●
まあカレンが村人だったらもう終わってるしそらそうやわな」
いわきのぶこさん「今日という朝を迎えられたことをとても幸いに思います」
サーニャヲソンナメデさん「でてこい」
サーニャヲソンナメデさん「だれや」
サーニャヲソンナメデさん「あとひとり」
こんぶさん「あ」
こんぶさん「占いCOあずにゃん●
アニメアイコン全員狼じゃねーか!11」
4日目の朝となりました。(13/10/20 23:43:24)
こんぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぶさんを狙います。 >>> あずにゃん <<<
いわきのぶこさんの独り言「人間のクズがこの野郎・・・」
サーニャヲソンナメデさんの独り言「アオォーーン・・・じゃねえんだよ」
あずにゃんさんの遠吠え「とりあえずこんぶ殺すナス」
くコ:彡さん「やったぜ!」
いわきのぶこさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたカレンちゃんがないさんは「人 狼」でした。」
ウォーズマンまんさんの独り言「リスク高いからあんまりしないけど」
くコ:彡さん「勝ったな」
あずにゃんさんの遠吠え「信じてサーニャを糾弾してくナス」
こんぶさんの独り言「霊能真なら勝ち確定だろ」
いわきのぶこさんの独り言「セーフ」
サーニャヲソンナメデさんの独り言「おまえどう?」
あずにゃんさんの遠吠え「でも仕方ないナス」
ウォーズマンまんさんの独り言「狼は霊脳消すか。占い消すか。霊能が狼の騙りもありうるか」
サーニャヲソンナメデさんの独り言「これもうわかんねえな」
こんぶさんの独り言「占いCOあずにゃん●
アニメアイコン全員狼じゃねーか!11」
あずにゃんさんの遠吠え「ごめんアリス、見捨てちゃったナス」
サーニャヲソンナメデさんの独り言「まだつづくのか」
こんぶさんの独り言「まぁそりゃそうだよね狼」
サーニャヲソンナメデさんの独り言「オオカミがさっさとかまないってことは」
あずにゃんさんの遠吠え「なんでウォーズマンに変更してるやつがいるの・・・」
いわきのぶこさんの独り言「オォン!アォン!」
AKAHUKUさん「やっぱり俺の投票先はあってたじゃないか!」
あずにゃんさんを占います。 >>> こんぶ <<<
カレンちゃんがないさん「あれ?おれ?」
AKAHUKUさん「残当」
3日目の夜となりました。(13/10/20 23:41:27)
カレンちゃんがないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんぶさん0 票投票先 → カレンちゃんがないさん
カレンちゃんがないさん3 票投票先 → ウォーズマンまんさん
サーニャヲソンナメデさん0 票投票先 → ウォーズマンまんさん
あずにゃんさん1 票投票先 → カレンちゃんがないさん
ウォーズマンまんさん2 票投票先 → あずにゃんさん
いわきのぶこさん0 票投票先 → カレンちゃんがないさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こんぶさん1 票投票先 → あずにゃんさん
カレンちゃんがないさん2 票投票先 → ウォーズマンまんさん
サーニャヲソンナメデさん0 票投票先 → こんぶさん
あずにゃんさん2 票投票先 → カレンちゃんがないさん
ウォーズマンまんさん1 票投票先 → あずにゃんさん
いわきのぶこさん0 票投票先 → カレンちゃんがないさん
こんぶさん
こんぶさん 0 票 投票先 → AKAHUKUさん
AKAHUKUさん 4 票 投票先 → カレンちゃんがないさん
カレンちゃんがないさん 1 票 投票先 → AKAHUKUさん
サーニャヲソンナメデさん 1 票 投票先 → くコ:彡さん
あずにゃんさん 0 票 投票先 → AKAHUKUさん
ウォーズマンまんさん 0 票 投票先 → くコ:彡さん
いわきのぶこさん 0 票 投票先 → AKAHUKUさん
くコ:彡さん 2 票 投票先 → サーニャヲソンナメデさん」
こんぶさん「自分目から見たら占いで●と投票が被りつつグレーなあずにゃんかな」
あずにゃんさん「カレンちゃんの占いCOでこんぶ◯っていってるのおかしくない?」
サーニャヲソンナメデさん「投票ハラデイ」
あずにゃんさん「ウォーズマンだからね」
こんぶさん「初日の投票的にも怪しいのはいるんだけど」
いわきのぶこさん「全員にさん付けをする紳士」
ウォーズマンまんさん「霊能CO ◆いわきのぶこさん

占いCO ◆カレンちゃんがないさん イカ○ こんぶ○
    ◆こんぶさん サーニャソンナメデ○ カレンちゃん●」
サーニャヲソンナメデさん「占いつってこ」
あずにゃんさん「ここで外したらおわりだから」
こんぶさん「あずにゃんorウォーズマンだけど」
サーニャヲソンナメデさん「かあずにゃん?」
あずにゃんさん「ああそうか」
サーニャヲソンナメデさん「じゃあウォーズマン?」
あずにゃんさん「そうだね」
こんぶさん「いわき霊能か」
こんぶさん「これで現状グレーがあずにゃん、ウォーズマン、いわきのぶこ?」
いわきのぶこさん「霊能を信じろ
なお何も能動的にできんもよう」
サーニャヲソンナメデさん「どうするの?」
カレンちゃんがないさん「またさっきみたいにグレーの吊るの?」
くコ:彡さん「何もしてないのに人狼に食われるのはおかしいんだよなぁ」
あずにゃんさん「COおおすぎんよ〜」
ウォーズマンまんさん「占い二人かータイミング的に難しいなー」
サーニャヲソンナメデさん「成し遂げましたわ。」
あずにゃんさん「!?」
AKAHUKUさん「マグトロ君は許された」
カレンちゃんがないさん「お、対抗ゥー」
こんぶさん「なんてこった」
AKAHUKUさん
こんぶさん 0 票 投票先 → AKAHUKUさん
AKAHUKUさん 4 票 投票先 → カレンちゃんがないさん
カレンちゃんがないさん 1 票 投票先 → AKAHUKUさん
サーニャヲソンナメデさん 1 票 投票先 → くコ:彡さん
あずにゃんさん 0 票 投票先 → AKAHUKUさん
ウォーズマンまんさん 0 票 投票先 → くコ:彡さん
いわきのぶこさん 0 票 投票先 → AKAHUKUさん
くコ:彡さん 2 票 投票先 → サーニャヲソンナメデさん」
AKAHUKUさん「いや」
こんぶさん「占いCOサーニャソンナメデ○ カレンちゃん●
占い理由アニメアイコン」
カレンちゃんがないさん「占いCO イカ○ こんぶ○ 理由はおいしそうだったから」
いわきのぶこさん「おはよう
霊能CO akahuku○
すまんな」
くコ:彡さん「いみわからん」
3日目の朝となりました。(13/10/20 23:31:57)
くコ:彡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くコ:彡さんを狙います。 >>> あずにゃん <<<
あずにゃんさんの遠吠え「信じないで 2連敗やで」
あずにゃんさんの遠吠え「おっけ」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「twさんの実力信じてるから」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「まぁまかせるわ」
いわきのぶこさんの独り言「あくしろよ」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「イカと昆布なら僕の信ぴょう性高まるかな?」
あずにゃんさんの遠吠え「おいしそうなイカ?」
こんぶさんの独り言「狼ゲットだぜ」
あずにゃんさんの遠吠え「かむのは?」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「霊能COするならさっきみたいにグレーだからつられるってこともないやろうし」
あずにゃんさんの遠吠え「それでいいなす」
あずにゃんさんの遠吠え「いいっすね〜」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「これ言うつもり」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「占いCO イカ○ こんぶ○ おいしそうだったから」
あずにゃんさんの遠吠え「じゃあ次ターン占いCO?」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「はいナス」
いわきのぶこさんの独り言「オォン!アォン!」
あずにゃんさんの遠吠え「はい」
あずにゃんさんの遠吠え「こんぶに投票って言ったじゃん!」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「投票宣言とはなんだったのか」
AKAHUKUさん「残念でもないし、アニメアイコンらしい最後と言える」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「はい」
カレンちゃんがないさんを占います。 >>> こんぶ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/20 23:29:10)
AKAHUKUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんぶさん0 票投票先 → AKAHUKUさん
AKAHUKUさん4 票投票先 → カレンちゃんがないさん
カレンちゃんがないさん1 票投票先 → AKAHUKUさん
サーニャヲソンナメデさん1 票投票先 → くコ:彡さん
あずにゃんさん0 票投票先 → AKAHUKUさん
ウォーズマンまんさん0 票投票先 → くコ:彡さん
いわきのぶこさん0 票投票先 → AKAHUKUさん
くコ:彡さん2 票投票先 → サーニャヲソンナメデさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こんぶさん「投票済みなんだよなぁ」
あずにゃんさん「1号は誰なのよぉ!」
AKAHUKUさん「いいだろ」
AKAHUKUさん「ウォーズマンとかどうせ吊っても生きてるから」
AKAHUKUさん「女以外を釣ろう」
カレンちゃんがないさん「運営 無能 画像 少ない 無能」
AKAHUKUさん「アリスとかいうサイコレズ2号、やっぱイギリスって糞だわ」
カレンちゃんがないさん「なんかしらんけどアイコン一覧におらんかった」
いわきのぶこさん「ここらへんに〜うまい吉野家あるらしいっすよ」
AKAHUKUさん「どこへ行ってしまったの」
あずにゃんさん「それ画像はアリスやで」
くコ:彡さん「あくしろよ」
AKAHUKUさん「カレンちゃんは」
AKAHUKUさん「カレンちゃんは」
あずにゃんさん「キン肉マンがアニメでないという風潮 0理」
ウォーズマンまんさん「一応アニメアイコンか。俺も」
こんぶさん「画像みてたら3分半近くだった」
あずにゃんさん「あかふくの巧妙な作戦」
あずにゃんさん「画像を見てたら話し合い時間が減っていくという」
いわきのぶこさん「あーもう話がめちゃくちゃだよお前どう?」
くコ:彡さん「くさい」
くコ:彡さん「面倒くさいからアニメアイコンから消そう」
こんぶさん「サイコレズこわい」
カレンちゃんがないさん「お前が死ねや白豚」
ウォーズマンまんさん「ふぁみふぁみふぁみまで発売」
AKAHUKUさん「殺すぞカス」
AKAHUKUさん「死ねや金豚」
サーニャヲソンナメデさん「おはよう日本」
カレンちゃんがないさん「だからpixiv直貼りはやめろっつってんじゃねーかよ」
AKAHUKUさん「4枚目」
AKAHUKUさん「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37676346」
こんぶさん「403じゃねーか無能」
カレンちゃんがないさん「おはよんさま」
あずにゃんさん「おうURLはやめろや」
いわきのぶこさん「おはやうございまっする」
こんぶさん「ひ、人が死んでいる」
AKAHUKUさん「http://i1.pixiv.net/img43/img/higuchi1927/37676346_p3.jpg」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 23:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あずにゃん <<<
あずにゃんさんの遠吠え「これでいいナス」
あずにゃんさんの遠吠え「アリスが占い、あずにゃんが霊能」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「じゃあ僕占い騙りで君霊能騙りで」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「はいナス」
あずにゃんさんの遠吠え「あ、ごめんかんちがいしてた」
こんぶさんの独り言「まーたうらないをしないといけないのか」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「僕が占いかたるんちゃうの」
あずにゃんさんの遠吠え「とりあえず次はこんぶに入れるナス」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「あれ?」
AKAHUKUさんの独り言「はよ狼黙れや」
いわきのぶこさんの独り言「あくしろよ」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「僕はさっきの村みたいに2日目にCOしてくわ」
あずにゃんさんの遠吠え「じゃあぼく2ターン目に占い騙るナス」
あずにゃんさんの遠吠え「やってみてもいいかもしれないナス」
あずにゃんさんの遠吠え「じゃあお願いナス」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「人狼両騙りってありなの?」
あずにゃんさんの遠吠え「占いCOされた次のターンに」
いわきのぶこさんの独り言「よろしくニキーwwwww」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「じゃあ僕占い騙るナス」
いわきのぶこさんの独り言「霊能初めてンゴwwww」
あずにゃんさんの遠吠え「霊能騙るナス」
いわきのぶこさんの独り言「オォン!アォン!」
サーニャヲソンナメデさんを占います。 >>> こんぶ <<<
あずにゃんさんの遠吠え「はいナス」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「おはtw」
あずにゃんさんの遠吠え「人狼3連続なんだけどおおおおおお」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「なんか騙るナス?」
ウォーズマンまんさんの独り言「また村人かよ」
カレンちゃんがないさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 23:21:35)
AKAHUKUさん「よろチカ」
ウォーズマンまんさん「コーホー」
くコ:彡さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:21:07)
カレンちゃんがないさん「んだこの村くっせえな・・・」
いわきのぶこさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:20:41)
ウォーズマンまんさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:20:37)
あずにゃんさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:20:35)
サーニャヲソンナメデさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:20:30)
カレンちゃんがないさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:20:27)
AKAHUKUさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:20:24)
こんぶさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:20:23)
戻る