過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
やせています。
take@again
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーイ
thoughtwalker
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェラ男
penpenpen
[村 人]
(生存中)
 
 
お、そうだな
LINKIN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
香味野菜
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デブ
autogero
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻原彰晃亮太唐澤
akahuku
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおとろ
ちはたん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 COH身内用部屋村 〜 134058番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おおとろさん「せやね」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 23:11:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハーイさん3 票投票先 → おおとろさん
フェラ男さん0 票投票先 → ハーイさん
おおとろさん1 票投票先 → ハーイさん
やせています。さん0 票投票先 → ハーイさん
麻原彰晃亮太唐澤さん「数が合わなくなるからなあ」
フェラ男さん「投票した。間違いだったらしゃーない」
おおとろさん「まぁいいや対抗占い投票すませるで」
ハーイさん「狂人いないからどっちも結果同じなんだって」
やせています。さん「ハーイと大先輩の投票先がかぶってるのがきになりますねえ・・」
おおとろさん「なんかおかしい?」
おおとろさん「それでもどのみち吊る奴より○確定してない奴占うべきだと思うけど」
フェラ男さん「たぶん二択だよね」
デブさん「やっぱ狼の占い騙りって相方に○だしたらいかんのやろか」
フェラ男さん「まだ投票はしてない」
ハーイさん「おおとろに投票するで〜」
お、そうだなさん「ガチ勢はでていけえ!」
ハーイさん「自分が占ったのはやせデブなんで」
おおとろさん「対抗占い投票するで」
ハーイさん「他に占う相手いないで 後一人だからフェラ占ってもおおとろ占ってもおなじ」
フェラ男さん「ハーイ釣るか」
おおとろさん「釣られるの占いでしょ」
やせています。さん「おおとろを占うのか(困惑)」
おおとろさん「どのみち最終日占いどっちも生きのこってるなら」
ハーイさん「おわってないってことは後一人やね」
デブさん「おおとろ真占いやんけ、あぶな」
おおとろさん「いや、僕占う必要なくない?」
フェラ男さん「霊能はのこってないか。さすがに」
麻原彰晃亮太唐澤さん「残りの何人がデブじゃないんですかね・・・?」
フェラ男さん「狼一人は確定だねー」
おおとろさん「やせすぎぃ!」
ハーイさん「占いCO おおとろ●」
やせています。さん「おはようございます。今日は14kgやせました」
おおとろさん「占いCO デブ○
対抗○出してる中からの2択」
4日目の朝となりました。(13/10/20 23:07:35)
デブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デブさんを狙います。 >>> ハーイ <<<
お、そうだなさん「いかんわ」
お、そうだなさん「虐殺されるだけやね」
デブさんの独り言「おおとろつりたい」
ハーイさんの遠吠え「自分が○宣言したやつをかみます」
お、そうだなさん「慣れてる人いると」
やせています。さんの独り言「これもうわかんねえな・・・」
麻原彰晃亮太唐澤さん「ソートウォーカーさん見てるか〜オッハ=!」
お、そうだなさん「やっぱさ」
ハーイさんの遠吠え「いちおうあがきとして」
お、そうだなさん「いやあ〜きついッス」
デブさんを占います。 >>> おおとろ <<<
やせています。さんの独り言「オォン!アォン!」
お、そうだなさん「まーた霊能が初日犠牲者になってるのか」
麻原彰晃亮太唐澤さん「グッバイリンキン」
ハーイさんの遠吠え「さようなら(ログ向けコメント)」
ハーイさんの遠吠え「おわったわこれ」
3日目の夜となりました。(13/10/20 23:06:22)
お、そうだなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーイさん0 票投票先 → おおとろさん
お、そうだなさん4 票投票先 → おおとろさん
フェラ男さん0 票投票先 → お、そうだなさん
デブさん0 票投票先 → お、そうだなさん
おおとろさん2 票投票先 → お、そうだなさん
やせています。さん0 票投票先 → お、そうだなさん
お、そうだなさん「しょうがないね」
おおとろさん「とりあえず自分は先輩に投票するよ」
ハーイさん「飛行機でちゃうよぉ!」
デブさん「時間なくなっちゃぁ〜う」
ハーイさん「いうてそれがセオリーやろ」
おおとろさん「時間なくなっちゃう」
やせています。さん「先輩何してるんすか!ってこと?」
お、そうだなさん「やめてくれよ・・・(絶望)」
おおとろさん「一応自分から意見いうならグレーかつ、自分釣ろうとしてる先輩怪しいとしか」
ハーイさん「やっぱ10人ほしいなあ」
ハーイさん「8人だとそうか」
お、そうだなさん「お、そうだな」
デブさん「ここ外したら村人の負けやろ?」
フェラ男さん「狼二人残ってたら次村民釣ったらおわり?」
お、そうだなさん「お、そうだな」
おおとろさん「あ、ハーイ対抗だった」
お、そうだなさん「とりあえずおおとろ吊るしてそれでハーイ吊るすの?」
デブさん「後グレーなのってMUR?」
ハーイさん「尊師占うとか2番煎じやろ」
おおとろさん「現状グレーは二人かな?」
おおとろさん「CCOあった」
ハーイさん「霊能はまたしんだかこれ」
お、そうだなさん「どっちや」
ハーイさん「占いCCO デブ○ やせ○」
麻原彰晃亮太唐澤さん「う↑ち↓」
やせています。さん「占いCCOや霊脳おらんか」
デブさん「残念でもないし当然、うちに投票した者らしい末路といえる」
フェラ男さん「占い対抗いる?」
おおとろさん「二日で1.5kgやせるのか」
お、そうだなさん「死体が増えてる」
麻原彰晃亮太唐澤さん「ぐっばいまぐとろ」
やせています。さん「おはようございます。今日は1.2kgやせました」
おおとろさん「占いCO 麻原彰晃亮太唐澤○
名前が狼
占いCO フェラ男○
初日投票先」
3日目の朝となりました。(13/10/20 22:59:29)
香味野菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香味野菜さんを狙います。 >>> ハーイ <<<
ハーイさんの遠吠え「あとはCO待ちでかわらず」
お、そうだなさんの遠吠え「はい」
お、そうだなさんの遠吠え「どうしますかね」
ハーイさんの遠吠え「香味野菜でいい?」
やせています。さんの独り言「オォン!アォン!」
ハーイさんの遠吠え「だれかもう」
ハーイさんの遠吠え「お、そうだな」
フェラ男さんを占います。 >>> おおとろ <<<
お、そうだなさんの遠吠え「いいゾ〜コレ」
デブさんの独り言「残当」
麻原彰晃亮太唐澤さん「悲しいなあ」
フェラ男さんの独り言「完全に名前ですわ」
2日目の夜となりました。(13/10/20 22:57:01)
麻原彰晃亮太唐澤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーイさん0 票投票先 → 麻原彰晃亮太唐澤さん
お、そうだなさん1 票投票先 → 麻原彰晃亮太唐澤さん
麻原彰晃亮太唐澤さん4 票投票先 → お、そうだなさん
フェラ男さん2 票投票先 → 麻原彰晃亮太唐澤さん
香味野菜さん0 票投票先 → デブさん
デブさん1 票投票先 → 麻原彰晃亮太唐澤さん
おおとろさん0 票投票先 → フェラ男さん
やせています。さん0 票投票先 → フェラ男さん
デブさん「お、そうだな(便乗)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フェラ男さん「昨日ってなんのことかな」
お、そうだなさん「投票と沈黙はよ」
香味野菜さん「神格化してこ」
麻原彰晃亮太唐澤さんお、そうだな とかいう池沼、ポア
ハーイさん「1ターン目占いはリスキーすぎるって昨日結論がでたべ」
お、そうだなさん「おらおらここの管理人通報してみろや」
香味野菜さん「なんならてきとうで」
おおとろさん「ポンポンうっていこ」
お、そうだなさん「だから唐澤貴洋殺すつってんだろ」
香味野菜さん「誰もなんもないの?」
おおとろさん「とりあえず特に役職COもないだろうし」
ハーイさん「とりあえずグレネードランチャーぶっぱなそ」
やせています。さん「占いでねえ・・」
フェラ男さん「いるとしたらリアル狂人だけ」
おおとろさん「リア狂CO村かな?」
フェラ男さん「みんな発言が狂人っぽすぎる」
おおとろさん「デブゥー!」
ハーイさん「よし、あとはこの時計型おっちゃんで麻酔銃をペロッ」
お、そうだなさん「おはよう 唐澤貴洋殺す」
やせています。さん「おはようございます。今日は0.3kgやせました」
麻原彰晃亮太唐澤さん
  デブ 首!
ハーイさん「犯人はこの中にいる!」
フェラ男さん「おはー」
おおとろさん「まーた初日犠牲者が死んでしまったのか」
デブさん「これはスピリチュアルやろなあ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/20 22:53:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーイ <<<
お、そうだなさんの遠吠え「kk」
ハーイさんの遠吠え「投票は麻原で」
お、そうだなさんの遠吠え「おねがいします」
お、そうだなさんの遠吠え「はい」
ハーイさんの遠吠え「自分がします」
やせています。さんの独り言「昔は太↑ってたんですけど」
お、そうだなさんの遠吠え「noobでもうしわけない」
ハーイさんの遠吠え「ちがうよ」
お、そうだなさんの遠吠え「ぼくも占いCOするの>」
やせています。さんの独り言「しゃぶってよ、怒ってんの?」
お、そうだなさんの遠吠え「はい」
お、そうだなさんの遠吠え「とうひょうは」
やせています。さんの独り言「オチンポジョイナス!」
ハーイさんの遠吠え「誰かが占いCOしたらそれに対して占いCOしていくこと」
お、そうだなさんの遠吠え「はい」
やせています。さんの独り言「殺せ」
ハーイさんの遠吠え「うらないは やせ フェラ ○で」
やせています。さんの独り言「あぁん!?なんで!?」
お、そうだなさんの遠吠え「CCOがわからないけい」
ハーイさんの遠吠え「CCO待機でいくか」
やせています。さんの独り言「プシャアアアアアアアアアアア」
お、そうだなさんの遠吠え「おまかせ」
麻原彰晃亮太唐澤さんを占います。 >>> おおとろ <<<
麻原彰晃亮太唐澤さんの独り言「糞デブ死ね」
お、そうだなさんの遠吠え「で、でますよ〜」
やせています。さんの独り言「オォン!アォン!」
デブさんの独り言「かと言って村人なのも面白く無いといえば面白くないナリ」
やせています。さんの独り言「ムラービト朝」
ハーイさんの遠吠え「お、そうだな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 22:50:59)
お、そうだなさん唐澤貴洋殺す
麻原彰晃亮太唐澤さん「にゃんぱす〜」
やせています。さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:50:32)
デブさん「唐澤貴洋殺す」
麻原彰晃亮太唐澤さん「のん〜」
おおとろさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:50:09)
麻原彰晃亮太唐澤さん「あ!アイドルのノンたんだ!!」
デブさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:49:51)
香味野菜さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:49:47)
フェラ男さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:49:21)
麻原彰晃亮太唐澤さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:49:18)
お、そうだなさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:49:16)
ハーイさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:49:00)
戻る