過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 17人]
 
 
ダメダカラネー
ダメダカラネー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルエル○
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスタ
天使
[占い師]
(死 亡)
 
 
いつるう
リビドーON
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
母なる海未
海未ンゴ
[占い師]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[猫 又]
(死 亡)
 
 
うりゅかす
にゃんぱ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JK
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィアたん
レヴィたん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼクシィ武部
ゼクシィ武部
[狩 人]
(生存中)
 
 
最終日犠牲者
ituitu
[村 人]
(生存中)
 
 
遅刻少女
あああ
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
有能コンテマン
イグシン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
英雄
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんま
ぴょり
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最高のあゆる
奔獣
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ人狼部村 〜 134057番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プラズマさん「またねー」
母なる海未さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
アーたんさん「うりゅかすはキープで狐狩りかと思ってた」
JKさん「またねー」
最高のあゆるさん「またねー」
有能コンテマンさん「またねー」
なのですさん「またねー」
レヴィアたんさん「またねー」
ゼクシィ武部さん「またねー」
クリスタさん「またねー」
最終日犠牲者さん「またねー」
英雄さん「またねー」
うりゅかすさん「乙でしたわー またねー」
あかざー厨さん「またねー」
レヴィアたんさん「おつおつ。狼さん弱すぎて歯ごたえ無さ杉だったわ(震え声」
うりゅかすさん「霊能から見てたからな?」
ミスト=イッグチさん「相変わらず楽しかった 皆さん乙 」
最終日犠牲者さん「俺はグレー吊っとけって心の中で叫んでたのに」
ゼクシィ武部さん「狐が占いに出てるなら絶対囲ってると思ってたけど予想が外れたか」
なのですさん「猫騙り即殺は売りスレの掟」
遅刻少女さん「狐二人やと思ってたねん
だから俺は悪くない」
最高のあゆるさん「うりゅかすが狐教えてくれないのが悪い(キリッ」
レヴィアたんさん「なお狩人を釣ろうとしていた模様」
レヴィアたんさん「何故うりゅかすを吊ってしまったのか、敗北を知りたい」
英雄さん「うりゅかすをなぜ吊ってしまうんだ
おのれヴェイガン」
うりゅかすさん「な? きつねおるいうたやろ?」
なのですさん「誰かを疑う知恵なんていらないのです」
いつるうさん「お前らかばわれたほうも疑う知恵をつけないとな」
遅刻少女さん「戦犯 初日に死んだ共有

俺は悪くない」
レヴィアたんさん「っていつろうも狐かw」
最終日犠牲者さん猫と狐は仲良し

「繭 様」の勝利です!
馬鹿な狐と人間を騙すことなど造作もない
最高のあゆるさん「めんまがイツローアイコンじゃないのが悪い(震え声」
ミスト=イッグチさんヲーーーーウィwwwwwwwwwww村人出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww
あかざー厨さん「めんまさっさと成仏させないから」
ユンオさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めんまさん「狐陣営やったでーーーー」
ゼクシィ武部さん「最後の三択ミスってたか」
なのですさん「狼が弱すぎたのがいけない!」
アーたんさん「めんま吊ればよかったのに」
JKさん「勝ったけど足を引っ張っただけだったような」
エルエル○さんめんまみつかんなかったかー
プラズマさん「戦犯でてコーーウィwwwwwwwwwwwwwww」
レヴィアたんさん「だからめんま釣れって言ったじゃないですかあああああああああああああ!!!」
有能コンテマンさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「村ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwww」
凛猫さん「ンゴゴゴオッゴ」
なのですさん「めんま出てコーウィwwww おめでとうなのです」
うりゅかすさん「無能村ンゴwwwwwwwwww」
遅刻少女さんぐああああああああああああああああああああああ◆
いつるうさんめんまああああああああああああああああああ
最高のあゆるさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
母なる海未さんめんまさっさと成仏させるべきだった!
あかざー厨さん「村ンゴwww」
クリスタさん「ヲーーウィ」
めんまさん「あれ・・w」
英雄さん「くそおおおおおお」
JKさん「勝ったああああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさんさすがめんまさん映画も絶好調の大正義ーっす!!
いつるうさんっしゃあああああああああああああああああああああああああああ
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/10/21 00:10:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最高のあゆるさんに「死神の手帳」を
有能コンテマンさんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、有能コンテマンさんを殺害します。
凛猫さんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
レヴィアたんさんの独り言「グレーでうりゅかすに投票した奴が怪しい

めんまさん 3 票 投票先 → うりゅかすさん
ゼクシィ武部さん 1 票 投票先 → うりゅかすさん
有能コンテマンさん 0 票 投票先 → うりゅかすさん
最終日犠牲者さん 0 票 投票先 → うりゅかすさん」
最終日犠牲者さんの独り言「投票した」
あかざー厨さん「凛猫おしい」
有能コンテマンさんの遠吠え「どれ噛めばいいかも分からん」
最終日犠牲者さんの独り言「AGE一年間観たけど悪くなかったし
消そうぜ」
遅刻少女さんの会話「豚とレヴィアたん狩るか◆」
正妻は折紙さん「繭様こわいんだけど」
母なる海未さん「人狼の役職以外で見るとクリスタ管理人だと思ってたんだけどなー・・・間違ってたわー」
有能コンテマンさんの遠吠え「あばばばばばば」
めんまさんの念話「やっぱ占いじゃなくて霊脳デスノが正解だったっぽいな
難しいわー」
JKさん「最終日犠牲者のテンションw」
ミスト=イッグチさん「あゆる、お前今のベンゼマ並に最低のおにぎりだわ」
最終日犠牲者さんの独り言「そろそろフリット消そうぜ」
有能コンテマンさんの遠吠え「メモっとけばよかった」
凛猫さんの独り言「エルエル あかざー JK ダメダカラネー うりゅかす
んー」
クリスタさん「呪殺できずに申し訳ない」
有能コンテマンさんの遠吠え「デスノこねーし」
有能コンテマンさんの遠吠え「ぬお」
遅刻少女さんを護衛します。 >>> ゼクシィ武部 <<<
最終日犠牲者さんの独り言「生き残れると思ったかぁ?ん?どうや?んんん?ンゴwwwwwwンゴwwwwwwン、ン、ンゴwwwwwwwwwwww」
いつるうさん「めんまにデスノ回った時点で運命は確定していたな」
有能コンテマンさんの遠吠え「あかん」
最高のあゆるさんの独り言「もろたで工藤」
ゼクシィ武部さんの独り言「ここで変な護衛してGJ出して狐で半信半疑あっちこっちになるのも面倒だから
素直に共有守るか」
最高のあゆるさんの独り言「見てるか霊界」
母なる海未さん「めんま占えなかった占いの敗北や・・・」
有能コンテマンさんの遠吠え「JKかイグッチがかこってそうだがメモってないし」
最高のあゆるさんの独り言「俺のオーラ眼によるとーーーーーーーーーー

やだぶーが狼繭様が狐」
最終日犠牲者さんの独り言「うりゅかす(ギリギリ生き残れるかも)

うりゅかす「今日はグレーでいいでしょ(キリッ」」
ミスト=イッグチさん「むしろめんまあなるうんこオニ」
ミスト=イッグチさん「めんまうんこオニ」
レヴィアたんさんの独り言「ガチで残り1人臭いな」
ゼクシィ武部さんの独り言「共有は戦犯として残す文化を信じてアーたん守ってみるか」
いつるうさん「すべては狐勝利のためにあるシナリオだったのだ」
母なる海未さん「おわったああああああああああああああああああああ」
JKさん「デスノ有能書くって言ってたよな?勝った!」
あかざー厨さん「村ンゴwww」
母なる海未さん「んー・・・やばい」
ゼクシィ武部さんの独り言「アーたんか共有だな」
めんまさんの念話「これはピンチすぎるわー・・
まあダッシュでトイレいくか」
最終日犠牲者さんの独り言「う、うううりゅーーうりゅうりゅーうりゅーうりゅーうりゅーうりゅーうりゅーうりゅーうりゅーうりゅーうりゅカスーンゴオオオオアオアオオオヲーーーーーウィwwwwww」
最高のあゆるさんの独り言「また一つ猫吊りの正しさが証明されてしまった」
レヴィアたんさんの独り言「んじゃ狼残り一人おるんやなぁ」
アーたんさんの独り言「有能コンテマンまたねー」
クリスタさん「狐勝利」
遅刻少女さんの会話「噛んでくれ
戦犯にされる」
エルエル○さん「アーたんイツロー書く宣言してたな・・・オワタ」
有能コンテマンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
ゼクシィ武部さんの独り言「海未ちゃんずっと護衛してたけどいなくなった、やだもー」
レヴィアたんさんの独り言「終わらなかったか」
ミスト=イッグチさん「うりゅかす逝ったああああ そしてイツローの熱い身内切り」
うりゅかすさん「どうも無能です」
なのですさん「アーたんの心変わりに期待」
アーたんさんの独り言「宣言通り書くか」
有能コンテマンさんの遠吠え「あかん」
プラズマさん「ギリギリか」
最高のあゆるさんの独り言「暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺したいいいいいいいいいいいいいいいい」
いつるうさん「フラグがたったああああああああああああ」
英雄さんの独り言「もう吊ってしまうのか」
JKさん「狼のあかざーが霊能で協力してくれてたからね>母なる」
あかざー厨さん「おせかす」
7日目の夜となりました。(13/10/21 00:06:43)
うりゅかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → うりゅかすさん
英雄さん0 票投票先 → めんまさん
レヴィアたんさん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
アーたんさん0 票投票先 → めんまさん
めんまさん3 票投票先 → うりゅかすさん
ゼクシィ武部さん1 票投票先 → うりゅかすさん
最高のあゆるさん0 票投票先 → うりゅかすさん
凛猫さん0 票投票先 → うりゅかすさん
うりゅかすさん7 票投票先 → めんまさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → うりゅかすさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → うりゅかすさん
あかざー厨さん「突然死あるか」
プラズマさん「死にそう」
ミスト=イッグチさん「誰だよこのおせかす」
母なる海未さん「突然死か悩んでるだけか」
なのですさん「誰か死ぬのか」
母なる海未さん「しかしJKずっと狼だと思ってたわー」
あかざー厨さん「夜は凶暴なのに死にたくないとか」
エルエル○さん「最終日・・・コレだから繭様は・・・」
JKさん「めんま黙っとけばいいのにw」
いつるうさん「狼2死エンドで狐勝ちフラグ
あとはうりゅ吊れるかどうか」
最終日犠牲者さん「死にたくないよ!」
プラズマさん「最終日犠牲者ンゴwww」
うりゅかすさん「今日はグレー釣りでいいっしょ」
最終日犠牲者さん「ああそうだっけ>めんま」
母なる海未さん「めんまうそ貫き通せばいいのにw」
JKさん「最終日の謎のアシスト」
あかざー厨さん「狐勝ちか」
最終日犠牲者さん「売りスレ民ならイツローだよな、イツロー書こうぜ」
めんまさん「いや俺はこまめちゃんだけ」
エルエル○さん「狐勝利待ったなし!」
レヴィアたんさん「そうだっけ・・・ちょっとメモが」
母なる海未さん「最終日・・・」
なのですさん「あっ終わった」
最終日犠牲者さん「クリスタたしかめんま占ってなかった?」
エルエル○さん「ゼクシィ気づいてしまったか・・・」
凛猫さん「海未ちゃんは守られてたのかなぁ偽だと思ってた」
英雄さん「グレー
ゼクシィ武部 めんま 最終日犠牲者 有能コンテマン

今朝亡くなった2人を真と見るならば残るグレーはこの数名だ」
あかざー厨さん「イツローやばい」
クリスタさん「共有に戦犯を押し付けるスタイルの村人だったようだ」
最高のあゆるさん「霊能がニセだったら共有をンゴる
村に負けはない(小声」
レヴィアたんさん「クリスタは真ぽいなぁ。あゆるも信じるか」
なのですさん「狩人いいぞ」
アーたんさん「じゃあ有能書く」
ミスト=イッグチさん「めんま大勝利フラグ立ってるのか」
有能コンテマンさん「霊能ロラ未完遂は売りスレの花だから」
母なる海未さん「これ最終日とめんまとコンテがグレーだからいけるよね・・・?」
ゼクシィ武部さん「こまめが狐だとしたら最終日、有能コンテ、めんまあたり囲ってる可能性」
最終日犠牲者さん「おいまて俺はやめた方がいい」
有能コンテマンさん「共有に押し付けるか」
エルエル○さん「めんまに届く前に狼全滅しそう」
遅刻少女さん「指定か・・・
霊能はもう偽だったら諦めるでいい?」
うりゅかすさん「まだ狐がおる可能性あるくない?」
ゼクシィ武部さん「最終日か有能デスノして欲しい」
母なる海未さん「真っ先に狩人吊ろうとしてた売りスレ村である」
なのですさん「なかなか死なない占いって怖いよなw」
最終日犠牲者さん「うりゅかす吊った」
アーたんさん「書く先指定ある?」
レヴィアたんさん■占
母なる海未 エルエル●アーたん○凛猫○クリスタ○うりゅかす● 無残死×
こまめちゃん 最終日犠牲者○有能コンテマン○めんま○ デスノ死×
ミスト=イッグチ 母なる海未○こまめちゃん○クリスタ●ダメダカラネー○ デスノ死×
JK エルエル○ミスト=イッグチ○なのです●ダメダカラネー○うりゅかす● 吊り×
クリスタ プラズマ○凛猫○レヴィアたん○ダメダカラネー●最高のあゆる○ 無残死×
■霊
英雄 いつるう○エルエル●なのです○あかざー厨●JK○
最高のあゆるさん「これは共有に全てを投げる時が来た(白目」
JKさん「占い全滅ンゴwwwwww
もろたで工藤」
ゼクシィ武部さん「母なる海未真、クリスタ真、英雄真の路線で行きたい」
エルエル○さん「さあクリスタの真がほぼ確定した」
いつるうさん「これ残ってる真役職も偽なんじゃないかって疑心暗鬼になるよな」
母なる海未さん「JK狐かよw」
遅刻少女さん「もううりゅかす吊ろうか?」
うりゅかすさん「デスノCOはアク」
英雄さん「くそ、優秀なパイロットが
おのれヴェイガン」
レヴィアたんさん「占い全滅かえー」
ミスト=イッグチさん「おっ これは面白くなってきた」
あかざー厨さん「イツロー一人で大逆転シナリオあるで」
凛猫さん「クリスタ真!!!」
うりゅかすさん「いろいろ死んだあああああ」
最終日犠牲者さん「占い逝ったワショーーーーイwwwwww」
めんまさん「占いがーー」
遅刻少女さん「占い全滅だああぁああああああああああああああああああ」
クリスタさん「死にました」
有能コンテマンさん「占い全滅?」
母なる海未さん「めんま狐だったかー」
ゼクシィ武部さん「なりふりかまわずだな」
プラズマさん「占い逝ったかーきついな」
アーたんさん手帳CO
英雄さん
自分視点でわかっていること
・真の可能性がある占いは母なる海未、こまめちゃん、クリスタ
・最低でも狼3/6匹は死んでいる
なのですさん「占い全滅ンゴwwww」
英雄さん霊能者COじゃ
JKはヴェイガンではなかった(○)ぞ
狂人か狐だ!
7日目の朝となりました。(13/10/21 00:00:17)
クリスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
母なる海未さんは翌日に死体で発見された・・・。
めんまさんから「死神の手帳」を回収、母なる海未さんを殺害します。
クリスタさんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
最高のあゆるさんの独り言「無能な奴ほど」
JKさん「真占いまたねー」
レヴィアたんさんの独り言「JK狐だと知ってる狼が吊りに誘ったとしたら勝ち目無さそうだが」
エルエル○さん「めんまよくやった!」
母なる海未さんの独り言「占いCO 最終日犠牲者○ こまめちゃん狐&狐の囲いの可能性考えて」
あかざー厨さん「占いまたねー」
最終日犠牲者さんの独り言「吊りてえ!!!!!!」
めんまさんの念話「【能力発動】アナタは母なる海未さんを手帳に書き記した。」
最高のあゆるさんの独り言「イグウウウウウウウウウウの呪殺とかないやろ
だってイグウウウウウウウウウウ」
最終日犠牲者さんの独り言「うみちゃん吊ろうぜ!!!吊ろうぜ!!!!!」
うりゅかすさんの遠吠え「誰噛もうか」
母なる海未さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めんま <<<
エルエル○さん「また狐デスノか」
ゼクシィ武部さんの独り言「クリスタも真だったら楽になるな」
最終日犠牲者さんの独り言「だから人はJCに夢を見るのである」
クリスタさんの独り言「海未が偽なのかどうか」
最終日犠牲者さんを占います。 >>> 母なる海未 <<<
有能コンテマンさんの遠吠え「オーラ眼無さ過ぎな狐の仕業かね」
クリスタさんの独り言「グレーが武部しかなかった」
めんまさんの念話「占いデスノしていいのかなあ・・」
最終日犠牲者さんの独り言「それが死んでも悲しく思うものは一人として存在しない。それが現実だ」
母なる海未さんの独り言「クリスタはグレー占ってくれてるから○いくかー?
クリスタ偽ならやばいんだよね」
有能コンテマンさんの遠吠え「ふーむ」
うりゅかすさんの遠吠え「売り村だから?」
クリスタさんの独り言「無能すぎて辛い」
JKさん「うりゅかす書け!」
めんまさんの念話「狼4としてまだまだ先ながくね・・」
母なる海未さんの独り言「ここら辺占いたいわー・・・

こまめちゃん: 最終日犠牲者○ 有能コンテマン○ めんま○」
最終日犠牲者さんの独り言「JKとかいう家畜種族。JCとJKは女が腐る分水嶺。JKはババアではなく腐った家畜。」
母なる海未さんの独り言「クリスタ真なら狼2以下なんだよね」
JKさん「自分も●出してるのに偽占いとか言ってしまったwwwwww
めんま頑張って」
有能コンテマンさんの遠吠え「つかなんで偽ばっかデスノされるわけ」
ゼクシィ武部さんの独り言「狼同士で猫デスノは確か無理だし、狐がいたら占いデスノするだろうし
うりゅかすがデスノされることはないか」
凛猫さんの独り言「再投票にならないかなぁと思った」
めんまさんの念話「■占
母なる海未 エルエル●アーたん○凛猫○クリスタ○うりゅかす●
こまめちゃん 最終日犠牲者○有能コンテマン○めんま○ デスノ死×
ミスト=イッグチ 母なる海未○こまめちゃん○クリスタ●ダメダカラネー○ デスノ死×
JK エルエル○ミスト=イッグチ○なのです●ダメダカラネー○うりゅかす●
クリスタ プラズマ○凛猫○レヴィアたん○ダメダカラネー●最高のあゆる○
■霊
英雄 いつるう○エルエル●なのです○あかざー厨●
あかざー厨 いつるう○エルエル〇なのです● 吊り×」」
クリスタさんの独り言「ゼクシィ武部さんは「村 人」でした。」
ゼクシィ武部さんを占います。 >>> クリスタ <<<
うりゅかすさんの遠吠え「俺じゃないで―」
アーたんさんの独り言「そっちなんだ」
母なる海未さんの独り言「イッグチデスノ・・・狼と思ってたのに・・・
狐がデスノしたのか?それとも狐と狼逆?」
有能コンテマンさんの遠吠え「デスノどこだー」
プラズマさん「共有それでいいんやで」
なのですさん「あとはめんま消せるかどうかやな 占い二人いるしもろたで工藤」
最高のあゆるさんの独り言「俺は共有の指示に従っただけだから(知らん顔)」
英雄さんの独り言「狂人か狐か」
レヴィアたんさんの独り言「6日目 投票結果。
母なる海未さん 1 票 投票先 → JKさん
遅刻少女さん 0 票 投票先 → アーたんさん
英雄さん 3 票 投票先 → JKさん
レヴィアたんさん 0 票 投票先 → JKさん
アーたんさん 1 票 投票先 → 英雄さん
めんまさん 0 票 投票先 → JKさん
ゼクシィ武部さん 0 票 投票先 → うりゅかすさん
JKさん 6 票 投票先 → 英雄さん
最高のあゆるさん 0 票 投票先 → 英雄さん
凛猫さん 0 票 投票先 → 母なる海未さん
うりゅかすさん 3 票 投票先 → JKさん
クリスタさん 0 票 投票先 → JKさん
有能コンテマンさん 0 票 投票先 → うりゅかすさん
最終日犠牲者さん 0 票 投票先 → うりゅかすさん」
遅刻少女さんの会話「なんかウミちゃんと英雄のなすがままだけどこれでいいの〜?
霊会の皆さんどうなんですか」
レヴィアたんさんの独り言「分かれたなー」
うりゅかすさんの遠吠え「ごめん」
めんまさんの念話「デスノだれにつかえばいいんや」
母なる海未さんを護衛します。 >>> ゼクシィ武部 <<<
めんまさんの念話「投票してしまったー
ごめんなさい」
最終日犠牲者さんの独り言「まさかの猫温存」
うりゅかすさんの遠吠え「なんとかなったけど、これ積んだな」
有能コンテマンさんの遠吠え「あかんなぁ」
6日目の夜となりました。(13/10/20 23:56:40)
JKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
母なる海未さん1 票投票先 → JKさん
遅刻少女さん0 票投票先 → アーたんさん
英雄さん3 票投票先 → JKさん
レヴィアたんさん0 票投票先 → JKさん
アーたんさん1 票投票先 → 英雄さん
めんまさん0 票投票先 → JKさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → うりゅかすさん
JKさん6 票投票先 → 英雄さん
最高のあゆるさん0 票投票先 → 英雄さん
凛猫さん0 票投票先 → 母なる海未さん
うりゅかすさん3 票投票先 → JKさん
クリスタさん0 票投票先 → JKさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → うりゅかすさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → うりゅかすさん
あかざー厨さん「ローラーは無さそうやな」
ミスト=イッグチさん「クリスタを消せなかったのが心残り」
最終日犠牲者さん投票してた
ゼクシィ武部さん「俺は先に自称猫吊って真贋判定したい、デスノされたら困る」
遅刻少女さん「キープするのか」
英雄さん「吊り数の余裕はさほどない
ワシ偽だと思うものだけが投票すればいい」
母なる海未さん狼しに過ぎてうりゅかす吊ったら終わる可能性がある
クリスタさん「JK吊りでOK」
有能コンテマンさん「本当に人外道連れにしたことあるんだろうか」
最終日犠牲者さん「井口だし村の暗殺でもおかしくはない」
英雄さん「キープはありか
ただデスノも考慮する必要はあるぞ」
母なる海未さんJK吊ろう
遅刻少女さん「じゃあ霊能ロラ完遂する?
それ終わったら英雄に入れてた役職からロラ」
最高のあゆるさん「(イグは無残じゃなかった)」
ゼクシィ武部さん「霊能は噛まれないよ
二人いる時に片方噛んだらもう片方が偽確定
片方吊られたあとに噛んだら真ですって言ってるようなもん
ローラー待ちするしかない」
JKさん「おっ偽占いが偽猫ばれるのビビってる」
アーたんさん「キープ?」
レヴィアたんさん「イッグチがプラズマ占ってない限りうりゅかすは偽猫だが、まあ真猫なら人外道連れにするやろ」
アーたんさん「猫吊りの流れか」
いつるうさん「やっぱ真消さないと不利だな狩人も残ってるし選択ミス
でもデスノまた人外っぽいしわからんな」
クリスタさん「ダメダカラネーがプラズマ噛んだと思う」
なのですさん「そりゃローラー対象の霊能は噛まれんだろう」
有能コンテマンさん「イグッチはあまり真と見てなかったが
これ使ったのか狼なのか狐なのか」
母なる海未さんうりゅかすキープしよう
JKさん「英雄噛まれないし色々わかってきたよね」
レヴィアたんさん■占
母なる海未 エルエル●アーたん○凛猫○クリスタ○うりゅかす●
こまめちゃん 最終日犠牲者○有能コンテマン○めんま○ デスノ死×
ミスト=イッグチ 母なる海未○こまめちゃん○クリスタ●ダメダカラネー○ デスノ死×
JK エルエル○ミスト=イッグチ○なのです●ダメダカラネー○うりゅかす●
クリスタ プラズマ○凛猫○レヴィアたん○ダメダカラネー●最高のあゆる○
■霊
英雄 いつるう○エルエル●なのです○あかざー厨●
あかざー厨 いつるう○エルエル〇なのです● 吊り×
ゼクシィ武部さん「うりゅかすまたねー」
母なる海未さん「あー・・・でもこれ狼殺しすぎて狐残ってたらやばいのか」
遅刻少女さん「まずうりゅかす吊るか〜
霊能ロラ終わらした方が良い?」
英雄さん「これにより
現時点では暫定的にクリスタと海未を真とみなす」
ミスト=イッグチさん「デスノCOって言ってプレッシャーかければよかった」
最終日犠牲者さん「おっ猫いるのかくせえし吊るそう」
母なる海未さんうりゅかす吊ってくれれば自分真だってわかるで
あかざー厨さん「猫COは吊られる」
母なる海未さん「ミストも多分狐だった可能性」
有能コンテマンさん「猫か
イグッチが真で呪殺してデスノされたか」
最終日犠牲者さん「やはり猫神やおよろずって神アニメだわ」
なのですさん「うりゅかす吊るされるw」
JKさん「偽猫だな吊るか」
ゼクシィ武部さん「おっ、猫吊って試すか」
プラズマさん「ひええ噛まれたのです」
ダメダカラネーさん「やってもたー。霊能噛めばよかったわ。みんなゴメンネーーーーーー」
遅刻少女さん「霊能ロラ完遂した方が良い?
それが終わったらさっき英雄に投票した役職のやつから吊るしていきたい」
めんまさん「呪殺主張なし?」
最高のあゆるさん「プラズマ猫でイグ狼って事はJKも人外か」
うりゅかすさん猫又CO!
ミスト=イッグチさん「俺選手 無能ンゴwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「猫かな」
いつるうさん「猫噛みアンド狂人デスノ
これは混沌だな」
凛猫さん「猫かにゃぁ」
JKさん占いCO
エルエル○○
ミスト=イッグチ○
なのです●
ダメダカラネー○
うりゅかす●
英雄さん「猫噛みと断定する」
エルエル○さん「的確に偽占いをデスのする狐」
ゼクシィ武部さん「呪殺か? 猫か?」
母なる海未さんこれはプラズマ猫だったなwwww
レヴィアたんさん「狼なんだ。当然なの?」
有能コンテマンさん「沢山逝ったああああああああああああああああああ」
うりゅかすさん「ひぇぇ〜〜〜めっさ死んでる」
レヴィアたんさん「いろいろ逝ったあああああああああああああああ!」
めんまさん「死にすぎでwww」
英雄さん2日目(1回目)
あかざー厨 → 英雄
クリスタ → あかざー厨
英雄 → あかざー厨

(2回目)
あかざー厨 → 英雄
ミスト=イッグチ → あかざー厨
英雄 → あかざー厨
最終日犠牲者さん「ンゴオオオオアオアwwwwww」
クリスタさん占いCO最高のあゆる○
角占い
母なる海未さん占いCO うりゅかす● ↓最初と今回の投票結果見て
うりゅかすさん 1 票 投票先 → いつるうさん
うりゅかすさん 0 票 投票先 → 英雄さん
英雄さん霊能者COじゃ
あかざー厨はヴェイガンだった(●)ぞ
当然の結果だが伝えておこう!
なのですさん「狐が的確に偽占いを消してる」
6日目の朝となりました。(13/10/20 23:50:59)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメダカラネーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんまさんに「死神の手帳」を
ミスト=イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。
JKさんから「死神の手帳」を回収、ミスト=イッグチさんを殺害します。
プラズマさんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
母なる海未さんの独り言「これは死ぬかな」
プラズマさんの独り言「てか狼少なくね?」
エルエル○さん「うわあああああうりゅかす逝くうううううううううう」
ゼクシィ武部さんの独り言「もしこまめが狐なら最終日と有能コンテのどっちかも多分狐だな」
母なる海未さんの独り言「しかし狐殺せないのはやばいな・・・」
プラズマさんの独り言「あとデスノ!」
クリスタさんの独り言「つらい」
最終日犠牲者さんの独り言「はーデスノこい」
ミスト=イッグチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> JK <<<
プラズマさんの独り言「とりあえず俺に●出すやつ出てこいよ!」
有能コンテマンさんの遠吠え「霊能は次でローラーっしょ
と言いたいが有言不実行が売りスレ村」
なのですさん「おつかれやでー 霊能騙りはまあローラーされるものやし」
母なる海未さんの独り言「占いCO うりゅかす● ↓最初と今回の投票結果見て
うりゅかすさん 1 票 投票先 → いつるうさん
うりゅかすさん 0 票 投票先 → 英雄さん 」
最終日犠牲者さんの独り言「やっぱり鳴ちゃん最高ですわ。後日談なんかなかった」
めんまさんの念話「はいおねがいしあmす」
めんまさんの念話「じゃあ狼視点で投票したほうがいいのかな」
JKさんの念話「デスノはイグでいいかな?」
レヴィアたんさんの独り言「しかし呪殺が全く出ないのは一体何故なのか」
うりゅかすさんの遠吠え「もう霊能噛んでいいんじゃね」
クリスタさんの独り言「最高のあゆるさんは「村 人」でした。」
最高のあゆるさんを占います。 >>> クリスタ <<<
最終日犠牲者さんの独り言「アカザーとかいう不人気の塊。そもそも赤沢さんのどこが良いんだよって話だよ一人ではしゃいで足並み乱してクズでどうしようもないわそれでも対策係?みたいな役職についてるのかよお前自覚が足りないんだよいい加減きずけよ勅使河原とくっついてんじゃねえよ死ねよ!!!!死んでるか!!!!」
うりゅかすさんを占います。 >>> 母なる海未 <<<
プラズマさんの独り言「これってあかざー厨に投票した奴が疑われる流れ?」
エルエル○さん「これはしゃーない
というか海未−英雄ラインが強すぎる」
JKさんの念話「英雄真だから1しか死んで無さそう」
ゼクシィ武部さんの独り言「こまめが滑り台送りにされたのは真だからか、噛んで狐だったからか」
ダメダカラネーさんの遠吠え「こまめちゃん狐とか言ってたの誰だったか」
レヴィアたんさんの独り言「デスノ来ないしー」
母なる海未さんの独り言「でもデスノCOないからなー・・・・」
レヴィアたんさんの独り言「纏める以外は思考しないスタイル」
有能コンテマンさんの遠吠え「狐がこまめちゃんを真と見て殺したのだろうか」
めんまさんの念話「 「■占
母なる海未 エルエル●アーたん○凛猫○クリスタ○
こまめちゃん 最終日犠牲者○有能コンテマン○めんま○ 死亡×
ミスト=イッグチ 母なる海未○こまめちゃん○クリスタ●ダメダカラネー○
JK エルエル○ミスト=イッグチ○なのです●ダメダカラネー○
クリスタ プラズマ○凛猫○レヴィアたん○ダメダカラネー●
■霊
英雄 いつるう○エルエル●なのです○
あかざー厨 いつるう○エルエル〇なのです●」
母なる海未さんの独り言「ミストとJKはグレー以外のところ占ってくれているから逆にありがたいという」
最高のあゆるさんの独り言「もうわかんなーい」
ダメダカラネーさんの遠吠え「誰噛めばいいのか」
クリスタさんの独り言「困った誰が●かわからん」
めんまさんの念話「狼と村はどっちが有利なんだろう」
あかざー厨さん「霊界うーっす
騙り苦手ですわ」
母なる海未さんを護衛します。 >>> ゼクシィ武部 <<<
うりゅかすさんの遠吠え「狩人化」
エルエル○さん「ああGJだったかー」
有能コンテマンさんの遠吠え「うーむ」
英雄さんの独り言「これで白だったらイグチ破綻までわかったのだがな
可能性はどちらもあるか」
めんまさんの念話「凄すぎるー」
母なる海未さんの独り言「狐どこかなー」
ダメダカラネーさんの遠吠え「2日連続噛めなかったンゴwwwww」
うりゅかすさんの遠吠え「あー入れるのミスったかな」
遅刻少女さんの会話「わからんけど英雄に入れたやつから吊っていこう」
JKさんの念話「またデスノきたぞー」
ダメダカラネーさんの遠吠え「昨日は海未 2:20ぐらいに選んだ」
英雄さんの独り言「やはりヴェイガン」
母なる海未さんの独り言「よしよし」
5日目の夜となりました。(13/10/20 23:47:17)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 英雄さん
あかざー厨さん9 票投票先 → 英雄さん
母なる海未さん0 票投票先 → あかざー厨さん
遅刻少女さん0 票投票先 → あかざー厨さん
英雄さん5 票投票先 → あかざー厨さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ミスト=イッグチさん2 票投票先 → あかざー厨さん
アーたんさん0 票投票先 → 英雄さん
めんまさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → JKさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → クリスタさん
JKさん1 票投票先 → 英雄さん
最高のあゆるさん0 票投票先 → あかざー厨さん
凛猫さん0 票投票先 → あかざー厨さん
うりゅかすさん0 票投票先 → 英雄さん
クリスタさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → あかざー厨さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん「この人数だと狩人がガードより狐噛んだほうかなって思っちゃうよな…」
英雄さん「JKとあかざー吊りならば損はない
ワシが進言できるのはそれだ」
レヴィアたんさん霊ロラ把握
最終日犠牲者さん「英雄のオーラ 累平2,000前後」
プラズマさん「デスノCO今日もなしか?」
ダメダカラネーさん海未とクリスタが偽か 昨日は海未 信じることに決めたんだけどなー
最高のあゆるさん「共有の指示に従う(キリッ」
クリスタさん「井口は狂人かなぁ」
母なる海未さんとりあえずミストとJKとあかざー吊るさないとそろそろ人数やばいと思う
遅刻少女さん「霊能ロラいくか
好きな方に投票していいよ」
こまめちゃんさん「なるほど」
凛猫さん「どれが狂人なんだろう」
レヴィアたんさん「共有に丸投げしていくスタイル」
英雄さん「なぜ皆そんなに狐噛みの可能性を強く見るのだ?」
ゼクシィ武部さん「他の役職に比べて海未ちゃんと英雄からは自信に溢れてる
これは真のオーラだわ」
最終日犠牲者さん「なんだよ狐かよ、道理で臭いと思ってたわ」
あかざー厨さん「役職そろそろ削らないと」
有能コンテマンさん「昨日今日で狐噛みとGJか?」
なのですさん「めんま○を信用させるために消したとのこと」
プラズマさん「こまめちゃんは狐だろうなあ」
母なる海未さん狐噛んで●出したと思ったから>ミスト
遅刻少女さん「霊能ロラまだ早い?」
英雄さん「ワシの文を見ろ
ちゃんとなのです○結果前提で書かれているのが分かる>プラズマ」
レヴィアたんさん「英雄は名前間違えてたのか」
凛猫さん「ダメダカラネー人気過ぎてもう」
エルエル○さん「デスノは狐持ち」
母なる海未さんクリスタは真か狂人確定
ミスト&JK偽
有能コンテマンさん「またパンダかー
霊能2いるし、パンダ吊り意味あるんだろうか」
ゼクシィ武部さん「もう読めたね、海未ちゃん真で英雄真だわ
もし俺が死んだらこのことを思い出してくれ」
プラズマさん「英雄またねー?」
最高のあゆるさん「キチットさんユリン妄想しすぎてぼけてるみたいね(棒」
うりゅかすさん「大神ンゴあまりにも無能!」
レヴィアたんさん■占
母なる海未 エルエル●アーたん○凛猫○クリスタ○
こまめちゃん 最終日犠牲者○有能コンテマン○めんま○ 死亡×
ミスト=イッグチ 母なる海未○こまめちゃん○クリスタ●ダメダカラネー○
JK エルエル○ミスト=イッグチ○なのです●ダメダカラネー○
クリスタ プラズマ○凛猫○レヴィアたん○ダメダカラネー●
■霊
英雄 いつるう○エルエル●なのです○
あかざー厨 いつるう○エルエル〇なのです●

エルエルわかりにくいから名前の○は削った
ミスト=イッグチさん海未ちゃんは昨日の投票、なんでJKを信じたんでしょうかねぇ?
最終日犠牲者さん「こまめちゃんに○もらった俺は安全圏やな、残りはローラーするか」
ダメダカラネーさん「クリスタ偽か」
あかざー厨さん「またパンダかよ」
こまめちゃんさん「デスノどこにあったんだ」
母なる海未さん多分こまめちゃん狐だったんだと思う
JKさん占いCO
エルエル○○
ミスト=イッグチ○
なのです●
ダメダカラネー○
英雄さん訂正するぞ!
吊ったのはなのですだ
なのですは○
遅刻少女さん「はよ銃殺出せオニ」
クリスタさん占いCOダメダカラネー●
初心に帰って左上を占った
めんまさん「狼ンゴwwww」
有能コンテマンさん「狼ンゴwwwwwwwwwww
こまめちゃん逝ったああああああああああああああああああ」
ゼクシィ武部さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
うりゅかすさん「またか?」
JKさん「二連続狼ンゴwwwwwww」
最終日犠牲者さん「こまめちゃん逝ったああああ」
レヴィアたんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwこまめンゴwwww」
最高のあゆるさんデスノコナイネン
凛猫さん「こまめちゃん信じてました!」
ミスト=イッグチさん占いCO ダメダカラネー○ ダメジャナイッポネー♪
プラズマさん「また?」
遅刻少女さん「狼ンゴっシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん霊能COいつるう〇
エルエル〇〇
なのです●
クリスタさん「占いCOダメダカラネー●
初心に帰って左上を占った」
英雄さん霊能者COじゃ
エルエル○はヴェイガンではなかった(○)ぞ
やはりJKはヴェイガンじゃ!
アーたんさん「お」
母なる海未さん占いCO クリスタ○ グレー少ないし占いに狐混じってると思って
イグッチも偽!
5日目の朝となりました。(13/10/20 23:41:35)
JKさんに「死神の手帳」を
こまめちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
JKさんから「死神の手帳」を回収、こまめちゃんさんを殺害します。
母なる海未さんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
エルエル○さん「狐が真放置するのはどうなんや・・・?」
母なる海未さんの独り言「占いCO クリスタ○ グレー少ないし占いに狐混じってると思って
イグッチも偽!」
プラズマさんの独り言「●出されなければ吊られることはないだろう」
クリスタさんを占います。 >>> 母なる海未 <<<
JKさんの念話「書いた」
こまめちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> JK <<<
なのですさん「真放置でいくのか」
最終日犠牲者さんの独り言「デスノこい!とりあえず井口あたりを消し飛ばそう!」
めんまさんの念話「なるほどー」
ゼクシィ武部さんの独り言「ちょっとアグレッシブに行ってみるか」
JKさんの念話「めんまに○出してるからデスノされたら真っぽくなるかなって」
正妻は折紙さん「繭様凶暴すぎだろ」
レヴィアたんさんの独り言「アーたんとゼクシィどうにかしたんだけどなー」
最終日犠牲者さんの独り言「ハゲで幼女って死にたくならないの?もう死んでるけども」
エルエル○さん「うわああああああこまめちゃんデスノ喰らうううううう」
めんまさんの念話「こまめちゃん偽者だけどいいの?」
ゼクシィ武部さんの独り言「四捨五入」
あかざー厨さんの遠吠え「ないよ」
めんまさんの念話「だれでもいいですー」
最終日犠牲者さんの独り言「そもそも駆逐艦なんて地味雑魚チビのハゲやしな。なのですも実はハゲてる」
こまめちゃんさんの遠吠え「デスノは?」
母なる海未さんの独り言「この三人占いたいわー・・・
こまめちゃん: 最終日犠牲者○ 有能コンテマン○」
プラズマさんの独り言「デスノ乱れ打ちしたい」
JKさんの念話「書いて欲しい人いる?
いなきゃ普通にこまめちゃん書くけど」
凛猫さんの独り言「金髪みんな生きてるにゃ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「なんかJKとイッグチの両方が狐のようにも思える・・・」
あかざー厨さんの遠吠え「デスノ狐かしら」
有能コンテマンさんの遠吠え「海未、クリスタが真か」
レヴィアたんさんの独り言「おかしい、もっとばらけるはず」
めんまさんの念話「狂人が霊脳で出てるのかな」
エルエル○さん「あかん●出される」
最終日犠牲者さんの独り言「産廃ロリが沈んで少しは空気がきれいになったな。やっぱり駆逐艦って糞だわ」
レヴィアたんさんの独り言「売りスレ村のくせに投票先が揃い過ぎてて恐い」
最高のあゆるさんの独り言「ミスト狼でクリスタ狐とするとあと2匹くらい占い霊能で人外見つけられそうなんだけどなー」
プラズマさんの独り言「レヴィアたんだったか?」
母なる海未さんの独り言「ここでクリスタ占って狐だったら・・・ってのもありだけど自分デスノされそうなんだよね」
ダメダカラネーさんの遠吠え「よく考えたら●出したほうが死んでも1吊れたから○出したの守るのもアリなのかな」
プラズマさんの独り言「電ローラーするとか言ってた奴道連れにしたい」
英雄さんの独り言「(フリットさんテンション高くて疲れてきた)」
あかざー厨さんの遠吠え「俺噛んでない」
めんまさんの念話「おめでとうー」
うりゅかすさんの遠吠え「JK狐か」
ミスト=イッグチさんの独り言「俺は●をやってるだけだし怪しまれないやろ」
クリスタさんの独り言「ダメダカラネーさんは「人 狼」でした。
きたああああああああ」
なのですさん「ふーむ」
英雄さんの独り言「JKが狼ならば狐も少し考慮しよう
私ならあのタイミングでは灰は噛まないがな」
アーたんさんの独り言「またねーなのです」
最終日犠牲者さんの独り言「あ、もうくたばってるか◆」
こまめちゃんさんの遠吠え「JK狐か」
ダメダカラネーさんを占います。 >>> クリスタ <<<
プラズマさんの独り言「メモ取ってるだけで昼終わってるんだが?」
ゼクシィ武部さんの独り言「海未ちゃん真で英雄真だな」
あかざー厨さんの遠吠え「Jk狐??」
遅刻少女さんの会話「わからーん
流れに身をまかせたい」
母なる海未さんの独り言「ミスト真ならこまめちゃん狐じゃないけど確実に狐混じってるんだよなー・・・」
最終日犠牲者さんの独り言「なにがなのですだよ気色悪いなとっととくたばれ」
有能コンテマンさんの遠吠え「JK噛み?
守ってたとは思えないし、狐か」
JKさんの念話「デスノ拾ったでー」
うりゅかすさんの遠吠え「なのです死んだのです」
ダメダカラネーさんの遠吠え「くそおおおおおおお。JKアカンかった。すまぬ・・・」
母なる海未さんを護衛します。 >>> ゼクシィ武部 <<<
英雄さんの独り言「やはりJKはヴェイガンだったか」
ミスト=イッグチさんの独り言「(ま、こうなるわな)」
クリスタさんの独り言「角を占いたい」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能COいつるう〇
エルエル〇〇
なのです●」
最終日犠牲者さんの独り言「なのです!」
母なる海未さんの独り言「どっちか狐噛んで●だしたんだろうなー

ミスト=イッグチ: 母なる海未○ こまめちゃん○ クリスタ●
JK: エルエル○○ ミスト=イッグチ○ なのです●」
4日目の夜となりました。(13/10/20 23:37:50)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
あかざー厨さん0 票投票先 → なのですさん
母なる海未さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん18 票投票先 → JKさん
遅刻少女さん0 票投票先 → なのですさん
英雄さん0 票投票先 → なのですさん
レヴィアたんさん0 票投票先 → なのですさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → クリスタさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
めんまさん0 票投票先 → なのですさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → なのですさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → なのですさん
JKさん1 票投票先 → なのですさん
最高のあゆるさん0 票投票先 → なのですさん
凛猫さん0 票投票先 → なのですさん
うりゅかすさん0 票投票先 → なのですさん
クリスタさん1 票投票先 → なのですさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → なのですさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → なのですさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → なのですさん
いつるうさん「5人目出てきたし占い結果的にみてもミストはいらなくなった感」
最終日犠牲者さん「投票した」
うりゅかすさん「なのですでのな」
凛猫さん「○みっつは有能の聞く」
最終日犠牲者さん「デスノこないと暇だからぱぱっと吊るか」
英雄さん「まあ狂人ならば誤爆も考えられるし悪くはないか」
有能コンテマンさん「一理ある>英雄
占い噛んだらGJされたか狐だったかだな」
遅刻少女さん「なのですからでいいか〜」
母なる海未さん「デスノCOないから多分自分死ぬかなー」
ミスト=イッグチさん「レヴィアたん助かる」
ゼクシィ武部さん「なのです吊って霊能待ちか」
なのですさん「まとめ助かるのです とはいえ吊るされそうなのです」
ミスト=イッグチさん「●出したのは海未(エルエル○)、俺(クリスタ)、JK(なのです)」
最高のあゆるさん「何でもいいから電ローラーがしたい」
レヴィアたんさん■占
母なる海未 エルエル○●アーたん○凛猫○
こまめちゃん 最終日犠牲者○有能コンテマン○めんま○
ミスト=イッグチ 母なる海未○こまめちゃん○クリスタ●
JK エルエル○○ミスト=イッグチ○なのです●
クリスタ プラズマ○凛猫○レヴィアたん○
■霊
英雄 いつるう○エルエル○●
あかざー厨 いつるう○エルエル〇〇
母なる海未さんなのです吊りでいいと思うかな
多分身内切りの可能性あり
うりゅかすさん「で、今日のですのCO は?」
最終日犠牲者さん「文句あるなら占えばかちんが!」
レヴィアたんさん「クリスタ今更か。吊り誘導とか昨日した覚えないが」
母なる海未さん「おk>遅刻少女」
JKさん「昨日のデスのは共有」
あかざー厨さん「デスノCOないのかよ」
英雄さん「仲間に●結果を出した占いがいるのにのんきに灰の狐など噛む狼などいるものか」
なのですさん「なんか変な発言なのか…」
ゼクシィ武部さん「地獄じゃなかったっけデスノ」
最終日犠牲者さん「(人狼って猫科じゃないな)」
めんまさん「これまとめないと無理じゃね」
遅刻少女さん「昨日デスノ俺だよ」
最高のあゆるさん「狼も占いに出てるだろう事を思うとクリスタ狐っぽい」
有能コンテマンさん「占いが増えただと」
うりゅかすさん「わけわかんえぇぞ」
ミスト=イッグチさん「へいへいクリスタびびってるぅ!!」
母なる海未さん「昨日デスノCOしてたの誰だっけ?」
最終日犠牲者さん「とっとと狐白状しろよ猫科動物」
母なる海未さんここら辺が臭い

◆JKさん 「おっじゃあ占いは二人ともいるな」
◆ミスト=イッグチさん 「共有把握 まーた初日役職かよw」
◆ダメダカラネーさん 「初日共有かー。他役職欠けなしだな」
◆なのですさん 「まあ初日霊能とか占いじゃないだけマシや」

JKさん 0 票 投票先 → いつるうさん
うりゅかすさん 1 票 投票先 → いつるうさん
クリスタさん 0 票 投票先 → いつるうさん
有能コンテマンさん 0 票 投票先 → いつるうさん
最終日犠牲者さん 1 票 投票先 → いつるうさん
なのですさん「いっぱい出てきたな」
英雄さん「この状況、狼は占いを噛んで失敗したとワシは考える」
プラズマさん「狼牙なしんごwwwwwwwww」
JKさん占いCO
エルエル○○
ミスト=イッグチ○
なのです●
ゼクシィ武部さん「狼ンゴwwwwwwwww」
クリスタさん占いCO プラズマ○凛猫○レヴィアたん○

プラズマ○
黄色アイコンから占った

凛猫○
金髪吊り宣言のため占った

レヴィアたん○
吊り誘導から占った
こまめちゃんさん「狼ンゴwww」
レヴィアたんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwwww狐かんだんだろ!」
母なる海未さんあかざー偽確定!
ダメダカラネーさん「狼ンゴwwwwwww」
めんまさん「狼ンゴwww」
遅刻少女さん「おっ」
英雄さん
2日目
エルエル○ → ダメダカラネー
参考までにエルエル○関連の投票だ
身内もあるから参考程度にな
なのですさん「狼ンゴwwww」
有能コンテマンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
最高のあゆるさん「狼んンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
うりゅかすさん「大神ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん占いCO クリスタ● おとなしくしていた結果www
最終日犠牲者さん「狼ンゴwwwwww」
母なる海未さん「狼ンゴwwwwwwww」
あかざー厨さん霊能COいつるう〇
エルエル〇〇
こまめちゃんさん占いCO めんま ○
アーたんさん「お」
英雄さん霊能者COじゃ
エルエル○はヴェイガンだった(●)ぞ
よくやった!
この結果よりJKも同じくヴェイガンじゃ!
母なる海未さん占いCO 凛猫○ ステルス消しておく
4日目の朝となりました。(13/10/20 23:32:01)
JKさんに「死神の手帳」を
遅刻少女さんから「死神の手帳」を回収。
JKさんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
いつるうさん「この占い4人の中じゃあずきち信用するかな
今日の霊能しだいで変わるんだろうけど」
最終日犠牲者さんの独り言「エルエルフってやっぱり雑魚だわ」
エルエル○さん「JK狐なんだよなぁ・・・」
クリスタさんの独り言「狐が占いやってるとかめんどくさいなぁ」
最終日犠牲者さんの独り言「繭様はエルエルフ×ショーコを応援しています」
母なる海未さんの独り言「ここらへん臭い

◆JKさん 「おっじゃあ占いは二人ともいるな」
◆ミスト=イッグチさん 「共有把握 まーた初日役職かよw」
◆ダメダカラネーさん 「初日共有かー。他役職欠けなしだな」
◆なのですさん 「まあ初日霊能とか占いじゃないだけマシや」

JKさん 0 票 投票先 → いつるうさん
うりゅかすさん 1 票 投票先 → いつるうさん
クリスタさん 0 票 投票先 → いつるうさん
有能コンテマンさん 0 票 投票先 → いつるうさん
最終日犠牲者さん 1 票 投票先 → いつるうさん 」
あかざー厨さんの遠吠え「任せた」
ダメダカラネーさんの遠吠え「JK噛まれたら海未の信頼度下げられるかな? > ◆母なる海未さん 「エルエル○狼 JKも多分狼 JKいつるうに票うつしてる事から確実だと思われる」 」
うりゅかすさんの遠吠え「さっき●出した人だよね」
最終日犠牲者さんの独り言「エルエルフとかいうちょっと自閉症かかってるイカレポンチ野朗。ここから導き出される結論(キリッ」
クリスタさんの独り言「●か呪殺引いてから出たかったんだけどどうしよう」
母なる海未さんの独り言「でもミストが占ってるからなー・・・」
ゼクシィ武部さんの独り言「見えた」
ダメダカラネーさんの遠吠え「これ護衛するなら普通は海未だよね。」
こまめちゃんさんの遠吠え「信用されるのは無理だろうから適当に○だしとくね」
あかざー厨さんの遠吠え「JK噛んで俺の信頼度上げるか」
めんまさんの念話「でも霊脳2人がパンダなら放置されると思う」
有能コンテマンさんの遠吠え「誰噛もうか」
プラズマさんの独り言「夜桜見たいけど今先週の見てるとこなんだよなあ」
クリスタさんの独り言「オーラ眼が無さ杉で辛い」
最終日犠牲者さんの独り言「ヲーーーーウィwwwwwwエルエルフいまどんな気持ちンゴオオオオアオアおおおーーーーぅぃいwwwwww」
凛猫さんの独り言「占い潜伏してるかな」
母なる海未さんの独り言「こまめちゃん狐で最終日犠牲者も狐に思えてきてるんだが」
最高のあゆるさんの独り言「お腹いっぱいで暴れられない」
クリスタさんの独り言「レヴィアたんさんは「村 人」でした。」
レヴィアたんさんを占います。 >>> クリスタ <<<
有能コンテマンさんの遠吠え「イグッチが狐だな(適当)」
こまめちゃんさんの遠吠え「イグとJKどっちか狐か」
正妻は折紙さん「そのネタ大喜利であったな」
母なる海未さんの独り言「JKかこまめかミストが狐かな?
狼2が占いでるってこともありえるけど」
最終日犠牲者さんの独り言「俺の予測は既に現実だ!」
あかざー厨さんの遠吠え「切り捨ててもいいからね」
レヴィアたんさんの独り言「海未ちゃん偽っぽい」
最高のあゆるさんの独り言「エルエルフウウウウウウウウウウう」
有能コンテマンさんの遠吠え「すまぬ」
JKさんの念話「ごめん明日にはもう死ぬと思う」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能待ち」
うりゅかすさんの遠吠え「俺の遅刻は既に4限だ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「エルエル○またねー」
最終日犠牲者さんの独り言「エルエルフは吊られて死ぬ」
なのですさんの独り言「名前に○とかつけるとメモがめんどくせえんだよ!」
エルエル○さん「うわあああああああああああああ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「真? 母なる海未   エルエル○● アーたん○
偽  ★こまめちゃん   最終日犠牲者○ 有能コンテマン ○
偽  ミスト=イッグチ  母なる海未○ こまめちゃん○
偽  JK        エルエル○○ ミスト=イッグチ○

狐混ざってるな」
英雄さんの独り言「よくやった!エルエル○はヴェイガンじゃ」
ゼクシィ武部さんの独り言「占いっぽいの護衛しとくか」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能COいつるう〇
エルエル〇〇」
プラズマさんの独り言「この人数で一致するかww」
凛猫さんを占います。 >>> 母なる海未 <<<
母なる海未さんを護衛します。 >>> ゼクシィ武部 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/20 23:28:31)
エルエル○さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → エルエル○さん
あかざー厨さん0 票投票先 → エルエル○さん
母なる海未さん1 票投票先 → エルエル○さん
なのですさん0 票投票先 → エルエル○さん
遅刻少女さん0 票投票先 → エルエル○さん
英雄さん0 票投票先 → エルエル○さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → エルエル○さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → エルエル○さん
アーたんさん0 票投票先 → エルエル○さん
めんまさん0 票投票先 → エルエル○さん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → エルエル○さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → エルエル○さん
JKさん0 票投票先 → エルエル○さん
エルエル○さん20 票投票先 → 母なる海未さん
最高のあゆるさん0 票投票先 → エルエル○さん
凛猫さん0 票投票先 → エルエル○さん
うりゅかすさん0 票投票先 → エルエル○さん
クリスタさん0 票投票先 → エルエル○さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → エルエル○さん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → エルエル○さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → エルエル○さん
最終日犠牲者さん投票した
凛猫さん「よくしゃべる占いにゃ」
いつるうさん「狂人の占い先いいね
狐っもうってでたし面白くなるか」
ミスト=イッグチさん「デスノは撃ってこその売りスレ村やろw」
JKさん「狼だったら最初からゼクシィに投票するよ」
最高のあゆるさん「ミストさん的には海未ちゃんは占いか狂人なんだな」
英雄さん「まあ対抗はワシの誘導に驚いて騙りに出た見え見えの偽物じゃ
何もせずともワシの結果が優先されるであろう」
遅刻少女さん「デスノ封印しとくよ
よくわかんないから」
有能コンテマンさん「デスノ出てた」
レヴィアたんさん「デスノもうおるよ」
母なる海未さんいつるう多分占いでエルエル○占って狼とわかっていたから真ん中から吊ろうって言ったんだと思う
有能コンテマンさん「デスノ出ないのか」
あかざー厨さん「エルエルまたねー」
プラズマさん「元々分かりにくい名前のエルエル○吊っていいだろ」
エルエル○さん「俺は村人だよ・・・海未ちゃんから嘘の臭がする」
レヴィアたんさんいつろうに二回とも投票した面子


アーたんさん 0 票 投票先 → いつるうさん
ゼクシィ武部さん 5 票 投票先 → いつるうさん
ダメダカラネーさん 1 票 投票先 → いつるうさん
最高のあゆるさん「エルエルフウウウウウウウウウウう」
母なる海未さんエルエル○狼
JKも多分狼
JKいつるうに票うつしてる事から確実だと思われる
ゼクシィ武部さん「パンダなら吊ってみるしかないな」
ミスト=イッグチさん「うーんこの多過ぎる占い 多いとこっちもどれ占っていいか迷うねん」
最終日犠牲者さん「○もらったしもう用済みだからこまめちゃん吊るか」
英雄さん「パンダか
吊り上げることで芋づる式にヴェイガンを発見できる」
うりゅかすさん「●吊って霊能町化」
レヴィアたんさん「エルエルフ割れたか。吊ってみるか」
ダメダカラネーさん「紛らわしいwwww>エルエル○●」
有能コンテマンさん「占い多過ぎィ!」
遅刻少女さん「まぁ●吊るか」
いつるうさん「ああ村人が死んでいく」
なのですさん「●つるすか」
めんまさん「霊脳2人いて両方○てww」
母なる海未さん「霊能二人とも○かー・・・一応騙っておくかってことか」
有能コンテマンさん「こまめちゃん信じる(単純)」
JKさんデスノ来たし潜伏死が怖いので占いCO
エルエル○○
ミスト=イッグチ○
ゼクシィ武部さん「霊能二人か、まぁ人外多いしな」
最高のあゆるさん「これがイグウウウウウウウウウウの誘導に乗ったメンバーか>英雄」
いつるうさん「あの混沌とした状況で出なかった狂人ははたして強いのか無能か
デスノ人外に渡りまくればまあ」
英雄さんやはりお前がヴェイガンだったか、あかざー厨!
レヴィアたんさん「霊能CO二人か。どっちもいつろう○なんだな」
ユンオさん「終わってたwww」
ダメダカラネーさん「やだもーvsいつるう 熱かったな」
アーたんさん「対抗来たか」
凛猫さん「折紙ンゴwwwww」
プラズマさん「エルエルスまたねー」
うりゅかすさん「ンゴゴwwwwwwww」
アーたんさん「○で出たのか」
あかざー厨さんデスノ確認
霊能COいつるう〇
ミスト=イッグチさんデスノでたな
占いCO
母なる海未○ ちょうどラブライブ終わったあとなのでという気まぐれ
こまめちゃん○ その隣だから
最終日犠牲者さん折紙とかいう不人気   不 人 気 カ ス
英雄さん参考:いつるう投票者
アーたんさん 0 票 投票先 → いつるうさん
ゼクシィ武部さん 4 票 投票先 → いつるうさん
ダメダカラネーさん 0 票 投票先 → いつるうさん
JKさん 0 票 投票先 → いつるうさん
エルエル○さん 0 票 投票先 → いつるうさん
うりゅかすさん 1 票 投票先 → いつるうさん
クリスタさん 0 票 投票先 → いつるうさん
正妻は折紙さん 0 票 投票先 → いつるうさん
有能コンテマンさん 0 票 投票先 → いつるうさん
最終日犠牲者さん 1 票 投票先 → いつるうさん
こまめちゃんさん占いCO  最終日犠牲者 ○
     有能コンテマン ○
プラズマさん「デスノきたか」
有能コンテマンさん「折紙逝ったああああああああああああああ
ユンオンゴwwwwwwwwwwwww」
レヴィアたんさん「ユンオンゴwwwww折紙ンゴwwwwww 狼は折アンのようだね」
母なる海未さん占いCO
エルエル○● ○とかついてたから占ったら●だった
アーたん○ ステルスは占っておきたい
めんまさん「折信ンゴww」
ミスト=イッグチさん「折紙ンゴwwwwwww」
プラズマさん「折紙またねー」
エルエル○さん「折シン逝ったああああああああああ」
こまめちゃんさん「折紙ンゴwww」
最高のあゆるさん「狼は折アンだったようだな」
正妻は折紙さん「デスノうちたかったなぁ」
ゼクシィ武部さん「折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さんデスノCO
JKさん「折紙ンゴwwwwwユンオンゴwwwww」
クリスタさん「折紙ンゴwwwww」
あかざー厨さん「折紙いいいい」
母なる海未さん「折紙ンゴwwwwwwwwwww」
英雄さん霊能者COじゃ
いつるうはヴェイガンではなかった(○)ぞ
次こそはヴェイガンを吊り上げろ!
3日目の朝となりました。(13/10/20 23:22:30)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
エルエル○さんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
レヴィアたんさんの独り言「この3人は一緒だな」
プラズマさんの独り言「なのです道連れにしたい」
レヴィアたんさんの独り言「いやそうでもないか

アーたんさん 0 票 投票先 → いつるうさん
ゼクシィ武部さん 5 票 投票先 → いつるうさん
ダメダカラネーさん 1 票 投票先 → いつるうさん」
いつるうさん「あの混沌とした状況で出なかった狂人ははたして強いのか無能か
デスノ人外に渡りまくればまあ」
めんまさんの念話「はい」
最終日犠牲者さんの独り言「イツローって糞監督だわ」
母なる海未さんの独り言「JK占って置けばよかったかな」
こまめちゃんさんの遠吠え「とりあえずイツローを囲っとくよ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「折り紙はキツネ気にしてるし占いかな?噛むか」
母なる海未さんの独り言「ここら辺かなー・・・?
JKさん 0 票 投票先 → いつるうさん
うりゅかすさん 1 票 投票先 → いつるうさん
クリスタさん 0 票 投票先 → いつるうさん
有能コンテマンさん 0 票 投票先 → いつるうさん
最終日犠牲者さん 1 票 投票先 → いつるうさん 」
うりゅかすさんの遠吠え「おおー」
最終日犠牲者さんの独り言「ゆ、ゆ、ゆゆゆ誘導して逆に吊られていやがるンゴンゴンゴオオオオヲーーーーーウィンゴwwwwwwwwwwww」
エルエル○さんの遠吠え「【能力発動】アナタはユンオさんを手帳に書き記した。
誰カム?」
レヴィアたんさんの独り言「2回目
アーたんさん 0 票 投票先 → いつるうさん
ゼクシィ武部さん 4 票 投票先 → いつるうさん
ダメダカラネーさん 0 票 投票先 → いつるうさん
JKさん 0 票 投票先 → いつるうさん
エルエル○さん 0 票 投票先 → いつるうさん
うりゅかすさん 1 票 投票先 → いつるうさん
クリスタさん 0 票 投票先 → いつるうさん
正妻は折紙さん 0 票 投票先 → いつるうさん
有能コンテマンさん 0 票 投票先 → いつるうさん
最終日犠牲者さん 1 票 投票先 → いつるうさん

1回目
ミスト=イッグチさん 1 票 投票先 → いつるうさん
アーたんさん 0 票 投票先 → いつるうさん
ゼクシィ武部さん 5 票 投票先 → いつるうさん
ダメダカラネーさん 1 票 投票先 → いつるうさん
正妻は折紙さん 0 票 投票先 → いつるうさん

・・・あれ?面子がらっと変わってる」
クリスタさんの独り言「俺噛まれるかデスノで死なないかな」
JKさんの念話「明日デスノCOあったら占いで出ていい?」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エルエル○ <<<
あかざー厨さんの遠吠え「騙りやるなら頑張って」
有能コンテマンさんの遠吠え「おk」
ミスト=イッグチさんの独り言「母なる海未、こまめちゃん、レヴィアたん」
プラズマさんの独り言「なぜ2票入るのか」
クリスタさんの独り言「戦犯まっしぐらや」
あかざー厨さんの遠吠え「デスノ確認して出るか」
クリスタさんの独り言「無能占いで辛い」
エルエル○さんの遠吠え「ユンオかくか」
こまめちゃんさんの遠吠え「潜伏下手だし占いで出ていい?」
母なる海未さんの独り言「だから真ん中の列吊ろうっていったかのうせい」
最終日犠牲者さんの独り言「いつるうンゴェェアオオオオオwwwwwwいつるうとかいう不人気ンゴェェアオオオオオオオオウオオwwwwww」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能COいつるう〇」
母なる海未さんの独り言「いつるう多分占いでエルエル○占っていた可能性」
最終日犠牲者さんの独り言「ヲ、ヲ、ヲヲヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwどんな気持ちンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww」
ゼクシィ武部さんの独り言「護衛したいのがいない……」
うりゅかすさんの遠吠え「デスノきたか」
レヴィアたんさんの独り言「初日に誰吊るなんて誰でもいいんだから庇うとかありえない」
めんまさんを護衛します。 >>> ゼクシィ武部 <<<
JKさんの念話「ごめんねいつるう」
母なる海未さんの独り言「占いCO
エルエル○● ○とかついてたから占ったら●だった
アーたん○ ステルスは占っておきたい」
いつるうさん「かなしい」
正妻は折紙さんの独り言「凶暴なのはまたねー」
英雄さんの独り言「無能どもが
いつるうはヴェイガンではなかったぞ」
あかざー厨さんの遠吠え「おう、役職撃ち抜け」
アーたんさんを占います。 >>> 母なる海未 <<<
クリスタさんの独り言「凛猫さんは「村 人」でした。」
有能コンテマンさんの遠吠え「デスノ来たか」
レヴィアたんさんの独り言「凶暴なのは村人、はっきりわかんだよね」
めんまさんの念話「相方逝ったー・・・
かばってくれたのに申し訳ない」
凛猫さんを占います。 >>> クリスタ <<<
なのですさんの独り言「誘導吊るしか」
ダメダカラネーさんの遠吠え「BINGOネタ良かったな」
最終日犠牲者さんの独り言「い、い、いいいいいいいつるうンゴェェアオオオオオwwwwww」
エルエル○さんの遠吠え「デスノCO!」
ゼクシィ武部さんの独り言「初日に狩人吊ろうとする奴は死んで当然といえる」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能で出るわ」
有能コンテマンさんの遠吠え「まさかの投票0wwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/20 23:18:59)
いつるうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん2 票投票先 → なのですさん
あかざー厨さん2 票投票先 → 英雄さん
母なる海未さん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
なのですさん1 票投票先 → プラズマさん
いつるうさん10 票投票先 → ゼクシィ武部さん
遅刻少女さん0 票投票先 → うりゅかすさん
英雄さん1 票投票先 → あかざー厨さん
レヴィアたんさん1 票投票先 → ゼクシィ武部さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → あかざー厨さん
アーたんさん0 票投票先 → いつるうさん
めんまさん0 票投票先 → レヴィアたんさん
ゼクシィ武部さん4 票投票先 → いつるうさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → いつるうさん
JKさん0 票投票先 → いつるうさん
エルエル○さん0 票投票先 → いつるうさん
ユンオさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
最高のあゆるさん0 票投票先 → プラズマさん
凛猫さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
うりゅかすさん1 票投票先 → いつるうさん
クリスタさん0 票投票先 → いつるうさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → いつるうさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → いつるうさん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → いつるうさん
こまめちゃんさん1 票投票先 → ゼクシィ武部さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プラズマさん2 票投票先 → なのですさん
あかざー厨さん2 票投票先 → 英雄さん
母なる海未さん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
なのですさん1 票投票先 → プラズマさん
いつるうさん5 票投票先 → ゼクシィ武部さん
遅刻少女さん0 票投票先 → うりゅかすさん
英雄さん1 票投票先 → あかざー厨さん
レヴィアたんさん1 票投票先 → めんまさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → いつるうさん
アーたんさん0 票投票先 → いつるうさん
めんまさん1 票投票先 → レヴィアたんさん
ゼクシィ武部さん5 票投票先 → いつるうさん
ダメダカラネーさん1 票投票先 → いつるうさん
JKさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
エルエル○さん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
ユンオさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
最高のあゆるさん0 票投票先 → プラズマさん
凛猫さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
うりゅかすさん1 票投票先 → ゼクシィ武部さん
クリスタさん0 票投票先 → あかざー厨さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → いつるうさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → ゼクシィ武部さん
こまめちゃんさん1 票投票先 → ゼクシィ武部さん
ミスト=イッグチさん(誘導しつこいいつるう吊ろうよ!)
最終日犠牲者さん投票した
プラズマさん「なのです!」
凛猫さん「金髪に入れるにゃ」
なのですさん「ビンゴやるか」
英雄さん「AGE未視聴=ヴェイガンだ
吊るぞ」
ゼクシィ武部さん「AGE見てないのかよ」
遅刻少女さん「誘導は無視でも従ってもかまわないけど疑う」
いつるうさんとりあえず真ん中で
有能コンテマンさん「オーラバトルの時間だあああああああああああああああ」
レヴィアたんさん「電ちゃんローラーされたいのか。それでもいい」
最終日犠牲者さん「笑顔を忘れた少女のくせに笑っていやがる、二度と笑えなくしてやるか」
あかざー厨さん「ベイガンてなんぞ」
プラズマさん「(わさわさのおかげで電ローラーは回避できそうだな)」
めんまさん「強い誘導は狼の匂い・・」
クリスタさん「指示ないの」
正妻は折紙さん「縦か横か」
なのですさん「出てこいよめんま」
遅刻少女さん「グレランで」
英雄さん「あかざー厨、お前はヴェイガンか?」
こまめちゃんさん「ヲーーーウィwww」
いつるうさん真ん中一列抜いてBINGO
ミスト=イッグチさん(そういやわさわさいないな…惑わされずにすむ)
プラズマさん「めんま見ーつけた」
めんまさん「シークレットベース歌ってくるわ」
うりゅかすさん「何かが足りないと思ったらわさわさがいないのか」
あかざー厨さん「オーラ眼が試される」
最高のあゆるさん「共有の指示に従う(キリッ」
クリスタさん「有能なやつほど早く死ぬ」
レヴィアたんさんめんまを成仏させるのが優しさ
なのですさん「まあ初日霊能とか占いじゃないだけマシや」
正妻は折紙さん「キツネ3もいんのかよ」
ユンオさん「もう始まってる!」
英雄さん「無能な指導者はすぐに殺されるものよ」
遅刻少女さん「まとめ役はやりたくないンゴwwwwwwww」
こまめちゃんさん「初日共有ンゴwww」
ダメダカラネーさん「初日共有かー。他役職欠けなしだな」
有能コンテマンさん「狐多過ぎィ!」
エルエル○さん「役職がけをなくす初日は有能」
アーたんさん「共有把握」
レヴィアたんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
うりゅかすさん「まーた初日が共有かンゴオww」
英雄さん「デスノートがあったらワシに寄越せ
ワシの手にかかれば瞬く間にヴェイガンを殲滅出来るだろう」
レヴィアたんさん「狼6・狂人1・狐3と人外10人もいるから適当にやっても釣れるだろ」
JKさん「おっじゃあ占いは二人ともいるな」
ミスト=イッグチさん「共有把握 まーた初日役職かよw」
凛猫さん「狐3って大変そうだ」
ゼクシィ武部さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
最終日犠牲者さん真ん中から豚の臭いがするな
プラズマさん「初日共有かよwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴww」
最高のあゆるさん「オーラバトルなら本物の電を決めるか」
母なる海未さん「初日ンゴwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwww」
エルエル○さん「コレはオーラバトルの時間ですねえ・・・」
うりゅかすさん「デスノ来ないンゴゴwwww」
いつるうさん「占いの特攻がない
むしろ不穏な売りスレ村」
クリスタさん「COないのか ふーん」
遅刻少女さん始まってた

共有CO
相方 初日犠牲者
ゼクシィ武部さん「初日から完全オーラバトルか」
なのですさん「オーラバトルの時間なのです」
こまめちゃんさん「デスノ人外か」
レヴィアたんさん「CO無いな

オーラバトルの時間だあああああああああああああああああ」
あかざー厨さん「人外多すぎやろ」
正妻は折紙さん「デスノいないんか?」
JKさん「デスノ出てコーウィ」
有能コンテマンさん「デスノ出てコーウィwwwwwww」
めんまさん「オーラバトル来てしまう」
エルエル○さん「デスノどこですの?」
最高のあゆるさん「ヒソカンゴwwwwwwww◆」
うりゅかすさん「安心安定の初日ン後www」
英雄さん「ヴェイガンすら狩れないとは無能めが」
なのですさん「デスノ出てコーウィwwwww」
アーたんさん「また属せなかった」
母なる海未さん「狼6って多いね」
プラズマさん「デスノCOこーい」
クリスタさん「初日とかいう雑魚」
レヴィアたんさん「デスノどこー?」
あかざー厨さん「ヒソカンゴww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwww」
最終日犠牲者さん初日犠牲者死ねよ。あ、もう死んでるか
英雄さんヴェイガンは殲滅する!
ダメダカラネーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
エルエル○さん「初日ンゴwwwwwww」
クリスタさん「初日ンゴwwww」
いつるうさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwww」
有能コンテマンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴなのです」
めんまさん「初日ンゴww」
レヴィアたんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
JKさん「初日ンゴwwwwww」
ゼクシィ武部さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
母なる海未さん「初日ンゴwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 23:11:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルエル○さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
母なる海未さんの独り言「占いCO エルエル○は● ○とかついてたから占ったら●だった」
有能コンテマンさんの遠吠え「即バレしそう」
JKさんの念話「じゃあとりあえず明日は潜伏でいいか」
うりゅかすさんの遠吠え「こまめちゃんくらいやな
名前吊り回避できそうなの」
エルエル○さんを占います。 >>> 母なる海未 <<<
クリスタさんの独り言「最近スカウター壊れてるから●を引けない」
いつるうさんの念話「後半はなんかあったら狩人に切り替えるぐらい」
エルエル○さんの遠吠え「これはイツローがダメダカ囲えばいいんじゃね?w」
いつるうさんの念話「なにもしたくないでもするなら占い」
ダメダカラネーさんの遠吠え「俺も覚悟しとかなアカンな」
クリスタさんの独り言「狼こねえ」
レヴィアたんさんの独り言「狼6とか多すぎんよー」
めんまさんの念話「潜伏部です」
レヴィアたんさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」」
クリスタさんの独り言「嫌だよこんな大人数なのに占いってww」
ミスト=イッグチさんの独り言「そしてわさわさ方式で狩人COしてみーるか」
あかざー厨さんの遠吠え「名前吊りと左上で苦戦必至」
うりゅかすさんの遠吠え「占いの枠2 霊能1 か」
ミスト=イッグチさんの独り言「25人もいて占い2狼6狐3いれば騙り放題だぜーーーー!!」
エルエル○さんの遠吠え「さてイツローが騙るかイツローを囲うか」
JKさんの念話「3人もいるし誰か騙る?」
めんまさんの念話「おお・・・狐3人もいるのw」
プラズマさんを占います。 >>> クリスタ <<<
こまめちゃんさんの遠吠え「うーっす」
有能コンテマンさんの遠吠え「これは名前吊りですねぇ」
遅刻少女さんの会話「最悪じゃねーかwwwwwwww」
プラズマさんの独り言「猫又とは初めてなんですけど」
母なる海未さんの独り言「占いきましたわああああああああああああ」
JKさんの念話「うーっす」
いつるうさんの念話「っしゃあああああ狐ええええ」
正妻は折紙さんの独り言「むらーっす」
英雄さんの独り言「ワシが処刑した人間をヴェイガンかどうか判定する」
最高のあゆるさんの独り言「村人きたああああああああああ」
ミスト=イッグチさんの独り言「ヒャッハーーーー!!!狂人だあーーーー!!!」
凛猫さんの独り言「村人にゃ」
いつるうさんの念話「うーっす」
うりゅかすさんの遠吠え「ひぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あかざー厨さんの遠吠え「オオカミさんうーっす」
ゼクシィ武部さんの独り言「狩人か、まぁ悪くはないな」
ダメダカラネーさんの遠吠え「うーっす」
有能コンテマンさんの遠吠え「うわあああああああ」
エルエル○さんの遠吠え「オオカミさんーっす」
レヴィアたんさんの独り言「人ーっす。トイレ行くか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 23:08:12)
いつるうさん「狩人とかのがいや」
ゼクシィ武部さん「共有が変なことを言ってる時は無視をするスタイルで行く」
あかざー厨さん「デスノこい」
プラズマさん「電の本気を見るのです!」
なのですさん「共有と狐はいや 共有と狐はいや」
レヴィアたんさん共有の責任重大だな!(押しつけておく
ミスト=イッグチさん「その場にいたからよく覚えてるで、テレビ人狼のあとに皆で人狼っていうアレ」
プラズマさんそれでは始めます
母なる海未さん「真SAOとかいたよね」
クリスタさん「共有に戦犯をなすりつける風潮」
最終日犠牲者さん「大喜利はやたらフリーズした。やっぱり折紙って糞だわ」
遅刻少女さん「スレに入りたい人いるっぽい」
ゼクシィ武部さん「こういう時に共有だけはやりたくない」
最高のあゆるさん「最初からオーラ眼に全てをかけてるから(震え声」
ミスト=イッグチさん「そーいやスガタコラ部も復活してたな、色々復活してきてるのか」
母なる海未さん「昔は二つ村あって片方30人とかだったし
それでもスレ動いてたから50以上はいるかと」
いつるうさん「とりあえず真ん中吊っとけばよくね」
あかざー厨さん「オーラで戦う」
レヴィアたんさん誰だっていい、気に入らないアニメを吊るせばいいんだ
エルエル○さん「とりあえず思考放棄したくなる人数w」
うりゅかすさん「にゃんぱすー」
母なる海未さん「パンヤw」
最高のあゆるさん「(気づいたら大喜利部とパンヤ部が出来てた)」
なのですさん「大喜利はやり方よくわからんかった」
ミスト=イッグチさん(売りスレ民って26人以上いたのか…)
レヴィアたんさん「キルラキルあとでニコで見るか。今期はオリジナルがニコで配信されまくってるから助かる」
パンヤ部部員さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
プラズマさんそろそろ始めますので更新お願いします
パンヤ部部員さん「なんか増えすぎて面倒なので抜けるわじゃあの」
最終日生存者さんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
母なる海未さん「30いけるんじゃ?w」
JKさん「共有3って何人からだっけ?」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
母なる海未さん「26w」
プラズマさん「こんな集まるとは思わなかった」
エルエル○さん「25超えたああああああああああああああ」
あかざー厨さん「満員あるで」
レヴィアたんさん「(大喜利部はどこでやっているかがわからなかった)」
ゼクシィ武部さん「麻子とかいう天才」
うりゅかすさん「キルラキル3話めっさ面白かったわ」
最終日犠牲者さん「帰宅うーっす」
いつるうさん「BINGO!」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:05:27)
母なる海未さん「25w」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
遅刻少女さん「いるよ」
ミスト=イッグチさん「人狼部は復活したんだ なお大喜利部は」
最終日生存者さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:05:15)
母なる海未さん「24とか増える増える」
プラズマさん「遅刻少女戻ってきたかな?」
有能コンテマンさん「久々ーっす」
プラズマさん「うーっす」
kariさんが有能コンテマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:04:02)
レヴィアたんさん「人狼部は復活したんだ。これから輝かしい未来が始まるんだ」
あかざー厨さん「多いなw」
ミスト=イッグチさん「更新ボタン押すまで18人だったのに、ボタン押したら22人になっていた」
プラズマさん「うーっす」
正妻は折紙さん「うーっす」
エルエル○さん「にゃっはろー」
うりゅかすさん「ぱんにゃーす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:03:36)
プラズマさん「うーっす」
エルエル○さん「おお増える増える」
ゼクシィ武部さん「麻子きたああああああああああああああ」
ダメダカラネーさん「ぱんにゃすー」
クリスタさん「うーっす」
にゃんかすさんがうりゅかすに名前を変更しました。
母なる海未さん「なぜ20超えたら一気に来るのか」
レヴィアたんさん「にゃんぱすー」
クリスタさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:02:46)
にゃんかすさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:02:39)
プラズマさん遅刻少女が帰ってきたら始めます
母なる海未さん「きたーーーーーーーーーー」
なのですさん「夜戦の時間」
プラズマさん「デスノの時間だあああああああああああああああああああああ
なのです」
あかざー厨さん「デスノもろたで工藤」
あかざー厨さん「デスノもろたで工藤」
最高のあゆるさん「うーっす間に合ったーっす」
凛猫さん「うーっす」
エルエル○さん「デスノの時間だああああああああああ」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:01:21)
最高のあゆるさん」が村へやってきました。(13/10/20 23:01:04)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
母なる海未さん「あっとふったり♪」
プラズマさん「これでデスノできるぞー」
パンヤ部部員さん「きてやったぞ 今パンヤで大会中だから対応遅れるかもしれんが勘弁な」
ミスト=イッグチさん「関東覇権タイムが羨ましい」
パンヤ部部員さん」が村へやってきました。(13/10/20 23:00:09)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:59:56)
プラズマさん「うーっす」
エルエル○さん「うーっす」
母なる海未さん「あっとごっにん」
エルエル○さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:59:13)
JKさん「うーっす」
JKさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:58:51)
あかざー厨さん「うんこオニ」
遅刻少女さん「ちょっと5分席離れる」
ゼクシィ武部さん「「お前は(どうなんだよ)トリコ?」
みたいなニュアンスだったんだろう」
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:56:55)
プラズマさん「宣伝しようと思ったら宣伝されてた」
母なる海未さん「なんで「お前は?トリコ」じゃなかったのか」
プラズマさん「にゃんぱすー」
英雄さん「お前はトリコ?」
ゼクシィ武部さん「にゃんぱすー」
ゼクシィ武部さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:52:49)
母なる海未さん「デスノなんて都市伝説」
レヴィアたんさん「デスノ村になってもデスノが来ない不具合」
めんまさん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
プラズマさん「うーっす」
めんまさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:50:41)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:50:33)
英雄さん「ヴェイガンという種そのものを宇宙から根絶やしにすることを約束しよう!」
ミスト=イッグチさんうーっす 今週のLOVEサバイバー!!
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:49:57)
レヴィアたんさん「うーっす」
そろそろkariか◆さんが英雄に名前を変更しました。
レヴィアたんさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:49:41)
母なる海未さん「今週はラブライブが神回だからしょうがない」
遅刻少女さん「毎週この時間20来るよ」
プラズマさん「やりたいけどアニメと被るし厳しいかもなあ」
プラズマさん「うーっす」
あかざー厨さん「デスノ撃ちたいオニ」
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:45:00)
プラズマさん「特に予定なし」
あかざー厨さん「何時開始予定なのん?」
プラズマさん「うーっす」
遅刻少女さん「うーっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:41:37)
プラズマさん「うーっす」
いつるうさん「んうーっす」
いつるうさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:40:53)
プラズマさん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:39:46)
母なる海未さん「うーっす」
母なる海未さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:39:28)
プラズマさん「うーっす」
あかざー厨さん「うーっすオニ」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/20 22:37:25)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:33:04)
戻る