過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
投函
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊牧民
◆ktER0.Tq.E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リキュール
◆v4q48J.pj2
[村 人]
(生存中)
 
 
朝までハロウィン
◆izqYBw.3Z2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
pemou
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪廻転生
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
城壁
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冬の
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
いなづま
いなづま ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浪人
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
テレビラン
at home ◆7t22ieUVW6
[占い師]
(生存中)
 
 
新古品
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[共有者]
(生存中)
 
 
ベイビフェイス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正解です
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヲルト
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 終わる頃には月曜日な感じの普通村 〜 134055番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
遊牧民さん「村ありがとう」
朝までハロウィンさん「月曜日ヤダなぁ。
遅くなったけどおきつねさまはおめでとうです」
遊牧民さん「やったあ^^」
城壁さん「今日だけ日曜日が28時まであるらしいよ。」
ゲームマスター「終わる「頃」だから」
pemouさん「やり方が行き過ぎってことですよね。教えてくれてありがとう!
気を付けますね>ベイビさん」
ゲームマスター「もう月曜日だから」
さん「狼残数不明の場合一番吊りたいところを吊ってはいけないという事を学びました」
pemouさん「GMさん村建てありがとう」
遊牧民さん「◆ヲルト 「城壁真狼目で見てたからこの噛まれはちょっとまずいアレなんじゃないかとは感じている」
これ城壁噛んだ狼の発言じゃないんだよなふぁっくふぁっく」
ベイビフェイスさん「自分を狩人と思わせたいのはわかるねぇ」
ヲルトさん「村建て同村ありがとうございました
「妖 狐」の勝利です!(13/10/20 23:58:15)
月曜日じゃないじゃん!」
正解ですさん「GM村建て感謝ー」
城壁さん「適当にグレ○打つ>囲うメリット
指定先○でCOするメリット>グレランになれば指定吊りよりは狩人吊る可能性がる
と考えました。結果論的に言えばダメだったけど。」
正解ですさん「まぁ真占い師にべったりできたし見つからなかったし上々かな」
朝までハロウィンさん「村たて同村ありがとうございました!」
新古品さん「村縦ありがとうございました」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
pemouさん「了解です!>城壁さん」
ゲームマスター「俺自身ブラフ撒くことがあるが、それは狼に対してのブラフであって
あれはブラフでも何でもないと俺は思う。」
遊牧民さん「狙いに来る狩人普通にいるし噛めなければ負け確定ってわけでもないんだからありだと思うよ初日の噛みは」
pemouさん「私はその発言で否定すれば目くじら立てるほうではないので
あまり気にしてなかったですー>ベイビさん」
ベイビフェイスさん「狂人と意思の疎通ができてなかったね>城壁さん
狂人が適当にグレに○うって死体なし出てるのに出てくるメリットが
見出せなかったから真と思えたよ。
相方はどうみてたか知らんけど。」
さん「テレビラン即噛みは普通にあるある」
城壁さん「狩人です。嘘です。のくだりは、GMさんによってはアウトとする人も居ると思いますので、控えたほうがいいのが実情だとは思います>pemouさん」
テレビランさん「…俺噛みか。マジか」
pemouさん「了解しました。ベイビさんにも同じ事を言われたので気を付けます!
ベイビさんGMさんありがとう!」
正解ですさん「開幕テレビランさん噛みだったのか……変態狩人とかじゃなくて変態狼ですよこれは」
テレビランさん「いた。そして納得した」
ヲルトさん「(テケテテテテテーン)」
ベイビフェイスさん「個人的には完全にアウトだけど、GMがいないものは仕方ない
pemouさんも別にわかっててわざとやってるんだから確信犯だろう
また皆で議論したらいいんじゃないの?」
リキュールさん「お疲れさまでした。 結局初日真ー真ね。
GMは村立てありがとうございました。 同村者に感謝」
pemouさん「指定してもLWがLWCOしても意味がない状況なのでー
テレビさん真を考えるなら○吊ってみてでいいんですよねぇ」
ゲームマスター「pemouに関してだが、その発言中に嘘だと言っているので今回は見逃した。
ただし、古い師COなどに比べたら村騙りに捉えられることも多いであろうから次回以降控えることをお勧めする。」
城壁さん「囲えてなかったのは大変申し訳ないとは思いますが、アレで誤認はしないでほしい感じです。>ベイビフェイスさん」
さん「GMさん村立ありがとうございました」
テレビランさん「個人的に、あの「狩人です 嘘です」の意見聞きたかったが」
遊牧民さん「(遊牧民とヲルトの私怨レベルが上がった)」
テレビランさん「GMおらんのか」
ヲルトさん「これやろうかと思ってたけど引っ込みました」
ベイビフェイスさん「いらねぇ ガチでいらねぇ あのCO」
正解ですさん「くそー基本圧勝コースだったのに。ログ読んできます!」
pemouさん「テレビさん真かどうかって感じだったんでー
LW警戒しても損はなかったけどー。うん。惜しかったですね」
ヲルトさん「占いCO 遊牧民●
理由:私怨です
(遊牧民とヲルトの支援レベルが上がった)」
さん「ただなー城壁さんの占い結果が私が狂人やる時と全く一緒だったのでww
これは狂人あるかもとも思ったけど」
リキュールさん「先に狐狙うべきだと思ったのに。
狼吊ったのか…」
遊牧民さん「やっぱりヲルトは殺すべきだった」
さん「つまりグレスケが後回しになる狐最強です」
城壁さん「狼が弱すぎたんですね。これはしょうがないです。」
ベイビフェイスさん「狂人のアレいらねぇよwww 囲えてないから真誤認するやんけwww」
ヲルトさん「勝つにしても明後日ぐらいだと思ってたんでちょっと驚きました」
テレビランさん「俺がヲルトにちゃんと粘着投票しておけばこうはならなかったなぁ」
さん「申し訳ないですね」
投函さん「指定がやっぱりよかったんですかねー」
正解ですさん「わーゆるしてー!」
冬のさん「狼ぶっとんでて最高やったで」
朝までハロウィンさん「Σ(゚口゚;  おつかれさまです」
さん「^^」
ヲルトさん「いつも教室の隅にいたヲルトさんの逆襲が始まるぞ!」
ベイビフェイスさん「狂人かよwwww」
新古品さん「おつかれさまでした」
正解ですさん「共有はちゃんと指定したまえ!」
テレビランさん「真占い生存で狐勝ちってのは申し訳ない」
投函さん「お疲れ様です」
pemouさん「真を追うなら○が柱でしたね」
ヲルトさん「わーい!」
冬のさん「お、おつかれやで」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
正解ですさん「いったいなにが起きたのか説明したまえ!」
テレビランさん「げ」
pemouさん「あーあー」
ヲルトさん「わーい!」
妖 狐」の勝利です!(13/10/20 23:58:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
いなづまさん3 票投票先 → 冬のさん
浪人さん0 票投票先 → ヲルトさん
テレビランさん0 票投票先 → いなづまさん
冬のさん2 票投票先 → いなづまさん
ヲルトさん2 票投票先 → 冬のさん
新古品さん0 票投票先 → さん
リキュールさん0 票投票先 → ヲルトさん
さん2 票投票先 → いなづまさん
正解ですさん0 票投票先 → さん
pemouさん「はい」
朝までハロウィンさん「おお・・期待! 狂人はどこなの・・どこなの・・(´;ω;`)
真占いが2人いる村()」
ベイビフェイスさん「超占いとは違う気がするけど・・・まぁ他の村でもやってみて意見を募ってみてもいいね>pemouさん
俺の個人的な考えでは推奨できないねぇ」
城壁さん「ベイビさんやっぱり狼でしたか。」
城壁さん「テレビランさんが俺が結果出してないところまで確定○作りしてくれて面白い。」
pemouさん「わかめてでしかプレーしませんよ私
言いっぱなしてるわけでもないので問題ないと思います」
テレビランさん「はいはい」
正解ですさん「いつも教室のすみに居たヲルトさん……」
テレビランさん「…俺護衛の狩人っていても無駄なんだがなぁ
俺噛まれたらむしろ村得だろう。もう」
新古品さんテレビは明日あたり指定するかもしれないといっておく。
ヲルトさん「じゃあテレビランさんに占ってもらえばいいんじゃないかな!?」
さん「正直今日狩人出させて情報を落とさせたほうが」
リキュールさん「正解狼なら囲いが遅すぎだと思うからね。>テレビさん」
ベイビフェイスさん「いなづまさんは俺より上手いですから期待できますよ!>朝までさん」
さん「つまりヲルト狼ならうまいってわけなんですが」
正解ですさん「ヲルトさんをいじめるな! 好きで影が薄いわけじゃないんだ! 生まれつきそうなだけなんだ!」
pemouさん「あれがアウトなら他の人がやってる色々なこともアウトだと思いますよ
誰かさんの超占いとか。認知されてればそれでいいのですか?って問題になるかと」
いなづまさん「テレビランさん護衛狩がいるなら出てもいいと思うのです。」
さん「浪人がやってることって浪人狩じゃないと意味ないんですよ」
正解ですさん「気にすんな! な?」
ヲルトさん「影が薄いからな!!!!(涙目)」
テレビランさん「浪人と正解ですが狼あるかどうか考えればええねん。俺偽を見るなら」
いなづまさん「誘導返しってわけではないのです。
ただ、急に誘導が来たので……なのです!」
朝までハロウィンさん「ベイビさん>いえいえ><! 私こそ●だされて何もできずすみません;;」
さん「ヲルトだけかけませんでしたくわっ」
さん「はいすいません」
ベイビフェイスさん「もしかしたら 他の鯖とか他の村出身だからかもしれんけど
普通村では「村騙り」と取られても仕方ないからやめたほうがよい
村人だったら狩人臭わせたくても他の方法でやろう。」
さん「あのー狩人出すべきじゃないですかねもうこれ
んで今日はグレー吊り」
ヲルトさん「僕の考えた最強のグレスケの披露はいいです」
リキュールさん「テレビランは狂人の動き方じゃない。狼占い騙りあるとしたら浪人が狼。
後は狐特攻もありと言えばありかな。位。」
正解ですさん「どこが狼かって聞かれたら赤さんですね! って答えるよ。ずっと投票してる通りだ!」
さん「冬の
3日目の発言終わってたけど基本村に有益な事を言ってるように見えるし
あんまり頭固くならずに考えているように見える」
さん「いなづま
なんか発言に危機感がないし
占いの真偽云々言ってるが誰が怪しいとか言わない
誘導くらうとそのまま誘導返しをする
吊られたくないオーラってこの状況テレビ狂ならだれでも吊られたくないですよ」
いなづまさん「赤さん、冬のさんあたりは占ってあげると良いと思うのです。
誘導強めなので」
正解ですさん「わはは! 溶けるわけねーじゃん! 粉じゃあるまいし!>赤さん」
新古品さん「グレー多いなあ。」
冬のさん「赤さん占い テレビさん真でも偽でも狼を切ったから
最悪狂残りで囲い候補せいかいさんだけ」
さん「多弁でテンション高いけど薄いしグレランでかかってこいとか
誰を狼で見てどうこうってのがないんだよね
自分が吊られるか吊られないかそれが重要そうだからずっと投票してる
>正解です」
テレビランさん「俺のグレちなみに4よ」
さん「わかっとるわかっとる>テレビラン」
正解ですさん「テレビランさんのグレー吊ればグレーは残り5。」
さん「正解○で溶けない」
ヲルトさん「どうせ冬のさん吊れるやろって思ってベイビフェイスさんにいれたらまさかの決勝点だったから
ベイビフェイスさんの遺言通り冬のさんでロラ完遂しましょう」
いなづまさん「赤さんが、誘導する時は理由ないとだめだって言ってましたよ>冬のさん」
正解ですさん「4吊り」
ベイビフェイスさん「俺は狼だけど


「俺は狩人です ウソです」
完全にアウトだと思うから次からはやめたほうがいいよ>pemouさん」
テレビランさん「赤へのレスだった」
さん「おはよー」
投函さん「冬のさんじゃないのかねー。
俺から噛まれる理由それぐらいしかないんだが」
テレビランさん「ちなみに、冬のからツッコミ貰ったが、
あれは「狼身内切りで(翌日に)霊能噛むとかマゾか」っつーこと」
正解ですさん「このペースならきっと」
リキュールさん「おはよう。」
冬のさん「じゃぁ いなずまさんかヲルトさんを吊ろう」
正解ですさん「正解です」
ヲルトさん「正解です!」
テレビランさん「早いなぁ」
pemouさん「ベイビさん狼だと思うですけどねー
狩人の事気にしすぎだったんで」
正解ですさん「ほらみろ!」
テレビランさん占い理由:
俺の「投函狐ならごめんね」に反応してくれた唯一のグレ。
残される路線なのかもしれんし、ここが狼なら悔しいなーって感じで占った。
正解ですさん「稼いでない!吐いてるんだ!>ヲルトさん」
テレビランさん「占いCO:正解です○」
正解ですさん「カチカチ不足ですね。そんなのじゃ思いやられます」
ヲルトさん「ここまでで正解ですが3発言稼ぎました」
投函さん「お疲れ様です」
いなづまさん「早噛みだったからだと思うのです。」
ベイビフェイスさん「占い狐だなぁ」
ヲルトさん「おはよう」
正解ですさん「あれ?みんな死んでるの?」
浪人さん「おはよん」
新古品さん「おはよう」
正解ですさん「びっくりしたじゃんか!!」
ベイビフェイスさん「占い偽だな」
いなづまさん「おはようなのです。」
正解ですさん「あれ?誰も起きてこない」
正解ですさん「おはようとうかんさーん!」
6日目の朝となりました。(13/10/20 23:50:59)
投函さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
投函さんを狙います。 >>> いなづま <<<
ヲルトさんの念話「真狼じゃねーの」
正解ですさんの独り言「どっちが真でも確定○を噛む場面でしょうね」
いなづまさんの遠吠え「早噛みいくのです。」
ベイビフェイスさん「おつかれちゃん>朝までちゃん ごめんね 潜伏得意とかいいつつ
速攻で吊られて・・・」
いなづまさんの遠吠え「占いは狐で見るのです。」
朝までハロウィンさん「おつかれさまです」
いなづまさんの遠吠え「ひとりぼっちになってしまって悲しいのです。」
いなづまさんの遠吠え「 」
ベイビフェイスさん「まじかぁ安全圏だと思ってたら吊られた・・・」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ。霊と共有を残して○を食べていくのです。」
pemouさん「テレビランさんが身内切りで上手い事狐噛みしたんだったら
お手上げですけど。薄いですよねー。でも占い追加もあったしなぁ」
正解ですさんを占います。 >>> テレビラン <<<
ヲルトさんの念話「ベイビフェイスを吊るつもりはなかったけど・・・
吊っちゃった///」
テレビランさんを護衛します。 >>> 正解です <<<
いなづまさんの遠吠え「お疲れ様なのです。」
5日目の夜となりました。(13/10/20 23:48:46)
ベイビフェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いなづまさん1 票投票先 → さん
浪人さん0 票投票先 → ベイビフェイスさん
テレビランさん0 票投票先 → ヲルトさん
冬のさん2 票投票先 → いなづまさん
ヲルトさん1 票投票先 → ベイビフェイスさん
新古品さん0 票投票先 → ベイビフェイスさん
ベイビフェイスさん3 票投票先 → 冬のさん
リキュールさん0 票投票先 → 正解ですさん
投函さん0 票投票先 → 冬のさん
さん2 票投票先 → 正解ですさん
正解ですさん2 票投票先 → さん
ベイビフェイスさん「ハートムーヴ」
ヲルトさん「誰かが言い出したんじゃん!>ムーヴ」
冬のさん「テレビさんちょこちょこずれとるね 
身内切手結果を出した後は噛むよそりゃあ」
いなづまさん「これでよいのです?」
さん「いやLWにするとまずいか狐狙い^^」
いなづまさん「◆赤さん 「いなづまさんは誘導に理由が必要だって事わかってるのです?」
いなづまに誘導する理由が状況把握発言、だけで占いについて触れてない赤さんから吊られたくないオーラを感じるのです。」
正解ですさん「ちょくちょくムーヴって言うのやめてもらえます?>ヲルトさん」
さん「んで占い真狂とするとやっぱ占い追加出れないとこが狼じゃないの
てんそん低いとこ吊りましょういなづまとか」
正解ですさん「のんきだなーおい!>いなづまさん」
ベイビフェイスさん「いやそれなら 冬のさんと俺のランでいいでしょう
もっとかまってくださいよ」
ヲルトさん「吊ったけど pemouが狼っぽいかっつーと狼であんなムーヴ?するとも思えないので
やっぱり目立たないところに狼が要るんだよ(至言)」
テレビランさん「霊能いない今こそ、指定なんだが…まあ、ええけどさ」
いなづまさん「テレビランさんの詰みカバーしながら真か偽か考えれば終わる村なので、特に誘導とか必要ないと思うのです。」
リキュールさん「◆冬のさん 「狼みうちきり初手 狂人霊能CO我慢 狂人狼囲い(その可能性が高い)」>真占い何処に行ったの?その内訳」
冬のさん「こいつは この狼はやりおるでぇ」
さん「いや決めつけると足元救われるからテレビ狼の場合を考えてみたけど
まぁ薄そうだと思っている」
正解ですさん「よしこの空気またグレランだな!かかってこい!」
さんいなづまさんは誘導に理由が必要だって事わかってるのです?
ベイビフェイスさん「浪人は狼だからこそあえてつらないんですよ、pemouさん狼だったら
狐勝利です!があるからね。」
正解ですさん「いやいやまだまだ広いぜぇこれ……」
テレビランさん「身内切りして霊能を噛むってマゾか」
冬のさん「そんなことはまま起こらん」
さん「大体真目でみとるで>テレビラン」
正解ですさん「おいまてよ!!グレーどこだか忘れちゃっただろ!!!」
いなづまさん「赤さんは誘導される方が良いのです?」
冬のさん「狼みうちきり初手 狂人霊能CO我慢 狂人狼囲い(その可能性が高い)」
さん「テレビ狼は身内切りして囲いいれたけど初手霊能噛めなかったから
結局対抗噛んでうやむやにすることにした


そういうのあると思いますか?」
遊牧民さん「テレビランの○吊るす事はあってもテレビラン吊り自体は不要かな」
テレビランさん「まぁ、俺偽を追いたいってんならご自由にどうぞ、だなぁ
浪人狼でしか判別ポイントが無いことにご注目」
pemouさん「銃殺出たら負けるような感じですけど。どうなりますかねー」
ベイビフェイスさん「冬のさんそんな発言しかしないなら今日吊られるけどいいんですか?」
投函さん「なら狩人探さないですかね。死体なし狐噛みだとして銃殺出ても真かめるようにしておけばいいじゃないですか」
正解ですさん「たしかに投函さん狐だったらやばいですよね。狼はもうスレスレなんですよきっと!」
ヲルトさん「テレビが狼なら霊能噛むこのタイミングでパンダ作りに行かないのは変すぎワロタなのでこの線もなし」
冬のさん「冷静になると、狂噛みでテレビ狼はないと決め打とう
何故ならばぶっ飛びすぎてるからだ」
さん「いなづまさん吊りたいですねまだ状況把握発言とかしてんですかまじですか」
テレビランさん「「投函狐ならごめんね」って言って霊能を噛んだのは分かる」
ヲルトさん「まちがえた
生きてる占いにせだー か」
いなづまさん「共、リキュールさん、投函さんが確定○なのです。」
さん「赤さん 1 票 投票先 → 正解ですさん
正解ですさん 1 票 投票先 → 赤さん

これちょっと面白いなと思いました、互いに多弁で
絶対吊れない状態での身内入れあいあるかもしれませんね

ねーよ^^」
ヲルトさん「昨日投函が俺に○出した占いが死んだから死んだ占い偽ダーとか言ってたから囲い疑ってたけど無いでいいのかな」
正解ですさん「ぼくにはわかります。狼は超素直系男子です」
ベイビフェイスさん「浪人狼を主張枠はいただいておきますね!!」
正解ですさん「テレビ真の場合は怖くてかめなーい霊ならいっか!って超素直に考えたオオカミなんですよきっと!」
遊牧民さん「まだまだ5吊りもあるんだからもう1日詰めてそれからどうやって吊るすかってところ」
さん「浪人はさー○もらったとたんにステとかテレビが真見てもらえなくてあなた村人なら確定無駄吊りしないといけないんですが

なにゆえステってるの」
リキュールさん「確○が増えた上で霊能死亡か」
テレビランさん「俺が狂で真噛まれだとしても、浪人狼でない限り俺は真の仕事してるけどなー」
いなづまさん「確定○ができていくのは良い事だと思うのです。」
冬のさん「ぶっ飛んでおる テレビ真でも偽でもぶっ飛んでやがる」
ヲルトさん「テレビラン狂人ならばパンダを作ってもいい場面であるのに確定○を増やすとは
くびをしめているのか」
浪人さん「おっはよん」
投函さん「霊能噛みとかしないよ。
狂かまれなら」
さん「浪人で囲ったと確信できてる場合除く」
正解ですさん「確定○が3人だよ」
冬のさん「こいつは飛んだ博打打ちに出会えたかもしれんでぇ」
ベイビフェイスさん「おはよう」
リキュールさん「おはよう」
さん「少なくともテレビランの動きは狂のムーヴには見えない」
投函さん「これ真かまれでしょ」
ヲルトさん「噛み切りが来ないと」
テレビランさん「ほい、共有3人目」
正解ですさん「れ,れいのー!」
新古品さん「おはよう」
ヲルトさん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
投函さん「おはよう」
テレビランさん占い理由:
もう昼に予告してたようなもんなので特に書くことが無い。対抗いないし。
ちなみに、なんで俺が投函吊りたかったっていうとなんか発想が飛躍してるから。
4日目もめっちゃ飛躍してた。狂人噛みでもう俺偽とか言うあたり。
正解ですさん「おはよう!」
テレビランさん「占いCO:投函○」
5日目の朝となりました。(13/10/20 23:41:42)
遊牧民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊牧民さんを狙います。 >>> いなづま <<<
いなづまさんの遠吠え「0200例」
ベイビフェイスさんの遠吠え「じゃあ霊能いくか」
いなづまさんの遠吠え「●を打たせて○認定もらうのです。」
ベイビフェイスさんの遠吠え「霊能チャレってからリキュールかなやむな」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ、霊抜きするのです。」
ベイビフェイスさんの遠吠え「城壁が狂人でそんなわけわからんことをしないはずだという立場に立とう
というか 城壁の○に○っていうのはやっぱり狐くさい テレビは。」
正解ですさんの独り言「でもしゃべる」
正解ですさんの独り言「こわい うかつにしゃべれない」
pemouさん「城壁さんが真ならCOしてもよかったですよ
自分の○が吊られると城壁さん真確定しても詰まないこともあるのでー」
いなづまさんの遠吠え「GJ出るかもしれませんけど、霊抜きは占い吊りもあるかなって思うのです。」
正解ですさんの独り言「なんつーか「へんな発言したら吊る」という風潮」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ、霊能さんを噛みます?」
朝までハロウィンさん「おつかれさまです」
ベイビフェイスさんの遠吠え「リキュールが一番GJ出る可能性が低いっすねぇ」
いなづまさんの遠吠え「霊+共有+リキュールさん」
ベイビフェイスさんの遠吠え「リキュールでも霊能でも共有でもとりあえず銃殺でたら終わりだから
どっちにしろそれでいいと思います」
pemouさん「お疲れ様でした〜」
ベイビフェイスさんの遠吠え「私は狩人です ウソです

こんなんがガチで通じると思ってるなら病院いけ」
テレビランさんを護衛します。 >>> 正解です <<<
いなづまさんの遠吠え「じゃあリキュールさんでも噛みます?」
投函さんを占います。 >>> テレビラン <<<
さんの独り言「投票遅くなってすいません」
4日目の夜となりました。(13/10/20 23:37:41)
pemouさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → pemouさん
浪人さん0 票投票先 → ベイビフェイスさん
テレビランさん0 票投票先 → ヲルトさん
pemouさん5 票投票先 → ベイビフェイスさん
冬のさん2 票投票先 → pemouさん
ヲルトさん2 票投票先 → pemouさん
新古品さん0 票投票先 → 冬のさん
ベイビフェイスさん2 票投票先 → pemouさん
遊牧民さん0 票投票先 → pemouさん
リキュールさん0 票投票先 → ヲルトさん
投函さん0 票投票先 → 冬のさん
さん1 票投票先 → 正解ですさん
正解ですさん1 票投票先 → さん
正解ですさん「そうですね!ヲルトさんとか目立ちませんもんね!>ヲルトさん」
さん「焦って吊る必要もないが輪廻転生で狐吊れた感はあります>共有
銃殺出ないから偽認定ってのもなしで」
ベイビフェイスさん「否定か了解>pemouさん」
冬のさん「あたりまえやwwwwwww共有wwwwwww」
ヲルトさん「テレビラン吊るならあさってぐらいですね」
pemouさんベイビーさんまるで狩人を探しているようですね!
リキュールさん「pemouさんはただの村か狼か狩人と狂はなさそうな。」
いなづまさん「元気ない事はないのです>冬のさん」
遊牧民さん「何がいいたいかっていうと多分死ぬからもし狩人ならでとけってこと」
正解ですさん「あれが狩ブラフになるほど人生甘くないですよ!」
ヲルトさん「こういう状況になると逆に目立たないところに狼がいる
ヲルトわかるよ」
pemouさん「ゲームに関係なくないですよ
私はハッキリ否定してますけど?>ベビーさん」
新古品さん「テレビランは残す。ここ真をまだ追います。」
投函さん「だから俺視点では真かまれに見えるってことだね>正解ですさん」
テレビランさん「もう今日の時点でしとるやん」
さん「ただ占い真狂で見ると冬ののムーヴがよくわからんのよな
潜伏狂がないのにそんな悪目立ちしてどーすんだろ」
いなづまさん「村のあからさまな狩ブラフは、本狩を吊る可能性が高まる事から
pemouさん狩は無いと思うのです。」
遊牧民さん「pemou狂って一番なくね 噛まれたらどうするんだよ」
ベイビフェイスさん「柱にしたら最悪でゲロハきそうなんだけど>いなづまさん」
冬のさん「どうしたんですか」
pemouさん「村視点ではグレー吊ってる間に囲いがなくなるか
確定○できるほうが楽なのでそうしてくださいねー>テレビさん」
正解ですさん「だからどーした!>投函さん」
冬のさん「いなずまさん元気がない」
投函さん「もし狂かまれなら俺狼で漂白噛みとかそういうことになるんですかね
テレビランさん視点では」
新古品さん「噛まれ防止に繋がるかもしれないが、吊りされたらおしまいよ?>該当者」
正解ですさん「pemouさんは狂人アピールっぽいなと思いました(ここまでテンプレ発言)」
テレビランさん「んー言われんでも、今日○占いしている時点で察して欲しかったんだがなぁ」
さん「結局噛み切りが発生した場合は浪人と投函どっちが怪しいとかそういう事になります
個人的には今回の噛みは噛めるほうから噛んだ印象
私は真狂で見ています」
ベイビフェイスさん「村人なの?狩人(自称)なの?
廃村きてない時点でワリト考え方きまっちゃうけど
どっちにしろゲームとは関係ない点で萎えるからはっきりしろといいたい。
だから投票はしなかった。」
城壁さん「お疲れ様です。難しいですね。呪殺出るまで出ないほうがよかったかなー。」
リキュールさん「狂狼真なら、流石にそろそろ潜伏占いも出てくれば。と思うけど。>冬のさん」
正解ですさん「ほんとそー思いますよ!自由な人が多いですよね!ちなみに誰と誰ですか?>新古品さん」
ヲルトさん「ヲルトは成長率も支援も体格もすべてに於いてクズだけど真面目に推理はしてます」
遊牧民さん「pemou指定なくても死ぬんじゃないの」
pemouさんテレビさんは対抗の○占いして確定○作ってください
噛まれてもいいですよ。囲いなしが証明されるので
テレビランさん「俺が誤爆の翌日に狼囲いだなんてそんな敏腕狂人なわけなかろう」
新古品さん「ああ 冬のっていうのもいた。なんでこんなに自由なのが多いんだろう。」
さん「相方初日って信じちゃいけない情報なんですか>冬の」
朝までハロウィンさん「おつかれさまです」
pemouさん「狩人の情報は重要ですねこれ」
正解ですさん「グレランだと!?ばかな!さあこいうおお!」
いなづまさん「pemouさんは柱COかな、とも思ったのです。」
ヲルトさん「城壁真狼目で見てたからこの噛まれはちょっとまずいアレなんじゃないかとは感じている」
さん「ひとまずどっち視点でも初手吊れは狼だし
城壁が出す○が露骨に私の初日怪しんだ2/3だったから狙って囲いにいったかとも思ったけど

占い候補の言ってる事にまだ矛盾はないんだよね」
冬のさん「なんであなた達はみうちきりの可能性を切り捨てることが出来るんですか怒
占い初日の可能性を切り捨てることが出来るんですか怒」
新古品さん「pemouとベイビフェイスっていうわからないのがまだおる。」
ベイビフェイスさん「真狂の狂誤爆、浪人さん狼をだれもいいませんから 僕がいいますね
浪人さん狼です」
pemouさん「なんなのってなんでしょうか?」
いなづまさん「グレランでいいと思うのです。」
正解ですさん「身内切りの材料としてはありえるとも思いましたね。確かに,残酷ですけど。」
pemouさん「おはよう」
テレビランさん「冬のの視点は良いんだが、昨日時点で俺と城壁以外に真占いいるなら出るしなぁ」
リキュールさん「なんで占ったし…。
まあいいや。」
投函さん「それだと残った占い狼ですが>冬のさん」
さん「いや真どないしたんですかそれなら^^>冬の」
ヲルトさん「身内切りなら猶更対抗噛まないんじゃないかって気もするがね」
リキュールさん「おはよう。」
遊牧民さん「ついでに言うと噛み切りまで普通にあるから」
いなづまさん「共有昇格おめでとなのです!」
冬のさん「お、おう まだ狼狂ー真 みうちきりのせんが生きとるで」
テレビランさん「そりゃ狼の身内切りなら対抗占い噛まないからねぇ」
さん「テレビランは非狼で見ていいんじゃない」
さん「リキュール囲いないというのは割といい情報」
遊牧民さん「テレビラン狼ってあんまないから詰めてけばいい」
ベイビフェイスさん「pemouは結局なんなの?」
さん「なるほど」
投函さん「噛まれてるし」
正解ですさん「なるほどなるほど,城壁さんか。リキュールさんは確定○ですね」
新古品さん「おはよう」
テレビランさん「はい」
城壁さん「むーーーー。まあ仕方ない。」
ヲルトさん「おはよう」
さん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
遊牧民さん「○」
浪人さん「おはよう」
正解ですさん「おはよう!」
テレビランさん占い理由:
良い感じに対抗占いが怪しいとこ○持って出てきたので追っかける。
占いに投票してるだけで「狂人COなの?」とか短絡的だなーって思ったので
ここはなんらかの役を持ってるんじゃないの?と思ってた。
投函さん「おはよう」
テレビランさん「占いCO:リキュール○」
4日目の朝となりました。(13/10/20 23:30:02)
城壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城壁さんを狙います。 >>> いなづま <<<
ベイビフェイスさんの遠吠え「狩人で占いCOはねぇよwwwさすがにwww」
いなづまさんの遠吠え「0200」
いなづまさんの遠吠え「あれ狩人で占いCOしそうな人が城壁って名前をつけそうな予感がするのです!」
正解ですさんの独り言「際弱て」
ベイビフェイスさんの遠吠え「じゃあ城壁噛みで。」
ベイビフェイスさんの遠吠え「狂人で適当なグレに○うって指定を回避する意味がわからんもんねぇ」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ城壁さんを噛むのです。」
遊牧民さんの独り言「グレーな行為ができちゃうのは実際に村じゃないから って考えどうしてもよぎる」
ベイビフェイスさんの遠吠え「明日吊れるんじゃない?pemouさんは」
正解ですさんの独り言「「狐が見つかったようだな」「クク……やつは人外四天王の中でも際弱」「真っ先に発見されるとは人外の面汚しよ」」
ベイビフェイスさんの遠吠え「だからとりあえず城壁をかんでみたいんだけどな」
リキュールさんを占います。 >>> テレビラン <<<
いなづまさんの遠吠え「pemouさんは吊りたいですけど、あれ狩もありそうなのです。」
ベイビフェイスさんの遠吠え「城壁狂人ならアホだろ あのCOいらんし」
朝までハロウィンさん「おつかれさまです」
リキュールさんの独り言「輪廻転生さんお疲れさま」
ヲルトさんの念話「5割狐噛みで3割占い噛みだろう」
ベイビフェイスさんの遠吠え「pemou村はさすがにないだろ 狂人だとおもうんだけど」
輪廻転生さん「お疲れ様でした」
リキュールさんの独り言「変に囲われた系ですねぇ…」
ベイビフェイスさんの遠吠え「pemou狂人のテレビ狐、城壁真と思うけどどうだろ」
いなづまさんの遠吠え「ヲルトさん、冬のさん、輪廻さんあたりが狩かなって思ったのです。」
正解ですさんの独り言「投票されなさすぎてかなしい」
ヲルトさんの念話「とりあえず占いで死なない位置ではある、多分」
テレビランさんを護衛します。 >>> 正解です <<<
3日目の夜となりました。(13/10/20 23:25:59)
輪廻転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → pemouさん
浪人さん1 票投票先 → ベイビフェイスさん
テレビランさん0 票投票先 → ヲルトさん
pemouさん3 票投票先 → 輪廻転生さん
冬のさん2 票投票先 → pemouさん
城壁さん0 票投票先 → 輪廻転生さん
ヲルトさん3 票投票先 → 輪廻転生さん
新古品さん0 票投票先 → pemouさん
ベイビフェイスさん1 票投票先 → 輪廻転生さん
輪廻転生さん4 票投票先 → 浪人さん
遊牧民さん0 票投票先 → ヲルトさん
リキュールさん0 票投票先 → ヲルトさん
投函さん0 票投票先 → 冬のさん
さん1 票投票先 → 冬のさん
正解ですさん0 票投票先 → さん
さん「それ割とGMによっては抵触あるんじゃ>狩」
冬のさん「ウソ付く人は嫌い 感情釣りしてやるもんね」
ベイビフェイスさん「それは村かたりでは?」
リキュールさん「結局2−1な訳?」
輪廻転生さん「pemouさんそれ村人だったら超グレーじゃないですか?」
ヲルトさん「なるほ」
テレビランさん「まぁ、グレランでええやね」
さん「したらば村っぽいからやめろの理由もつくわな」
正解ですさん「おかわり!」
pemouさん「もう一度いいますね
私は狩人です。ウソです。ブラフです」
いなづまさん「占いさんが追加なのです。」
投函さん「あーなるほど。結果と発言があってるね」
新古品さんなるほど。グレランでよろしく。
さん「お、おぅ」
輪廻転生さん「浪人さん吊りでいい テレビさん真でも狐吊らないから呪殺狙えるでしょ」
ベイビフェイスさん「自分(新古)を指定しろよ 100%狩人ないだろ」
正解ですさん「はい!開幕狐探しを成功させたから,です!>冬のさん」
pemouさん私狩人です。ウソです
リキュールさん「えっ。」
テレビランさん「おー 面白い出方」
さん「ともかく出てるの真ー真で進行すりゃいいし誰が怪しいか発言したほうが有益ですよ」
城壁さん占い理由:
1日目
2文字漢字仲間で占い。浪人さんとどっちにしようか迷ったけど、アイコン怖くないほうで。

2日目
◆リキュールさん 「明日3COとかになったらめんどくさいのにね
まあ明日出てくる占い霊能は全吊りしますよ」
別にめんどくさくないし、霊については明日出ても吊っていいが占い明日出て吊るのは確実に変。
◆リキュールさん 「狩人の護衛ぶらしに見えるじゃない>ヲルト」
どうも霊護衛もしてほしいような人らしいので占ってみる。
リキュールさん「GJで死体無しなのに出ない真とか要らないでしょう。
真ー真ライン。狩人頑張れ的な。」
城壁さん占いCO、投函さんは○、リキュールさんは○でした。
城壁さん「駄目だ。」
ヲルトさん「死体無しで占いが追加で出ないっていうことはもう狩人生存ゲーに入ったので
みんな狩人ブラフを撒きましょう
あー僕だったら○護衛するなー」
テレビランさん「ていうか、まあ、グレランでもええんよ」
正解ですさん「正解です」
さん「投函村っぽいからやめとけってなんか意見合わないなー
村っぽい→役無し→狩人じゃない→おk」
冬のさん「なんで分かるかって?
正解さん説明してあげなさい」
新古品さん指定:リキュール COあるかい?
正解ですさん「一番狼っぽいとこはずばり!」
遊牧民さん「じゃあ初期値体格成長率支援すべてにおいてくそなヲルト吊るすか」
正解ですさん「でも,だったら今日占いが出ると思うんですよ」
城壁さん「投函は村っぽいからやめとけ。個人的にはネタに走ってるベイビフェイスさんあたりでいいと思う。」
さん「昨日のまとめを見返すと臭いと感じたのは浪人 リキュール 投函なんですが
浪人は○だそうなので残り2人から吊りましょう」
ベイビフェイスさん「自分を指定ですね、わかります」
冬のさん「狼さんはベテランやで」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
テレビランさん「ここで占い噛みはないわ」
ヲルトさん「何時まで共有初日とかクソどうでもいいことで話し合ってんの?発言稼ぎなの?」
pemouさん「共有初日を忘れてた私が言うのもおかしいんですけど〜
輪廻さんの理屈だと占いの追加がないとおかしくなると思いますー」
正解ですさん「あー!>リキュールさん」
ベイビフェイスさん「真ー真ラインだったら浪人が狂人だったらまでを考えなくてはいけないので
どうでもいいんですよ」
城壁さん「ここでいきなり占い噛むわけがない。だから共有護衛しようとか、グレ護衛しようとかいう狩人が結構な割合でいるから、今日は占い噛みGJもある。」
投函さん「ここで占い噛みはないだろうしな」
正解ですさん「輪廻転生さんはもうなんかトラウマが有ったレベルですよね。気持ちはわかります」
リキュールさん「◆正解ですさん 「初日かもしれない>テレビランさん」>初日は共有確定。」
新古品さん「指定しますわ」
冬のさん「チラッチラッ」
テレビランさん「個人的には投函あたり吊っておけばいいと思う」
輪廻転生さん「真占いは潜伏中ですね
身内切りでテレビラン−浪人で狼です」
さん「pemouさんは共有両方出てとか素で言ってるんか」
リキュールさん「ところで輪廻転生さんの投票先 → テレビランさん これは狂人COなの?」
ヲルトさん「奇数だから狂人も吊り手に含めないといけないのがこれ、村人の悲しいとこね」
冬のさん「稲妻さん 微妙に歌詞間違ってたから吊ろう」
正解ですさん「初日かもしれない>テレビランさん」
pemouさん「◆輪廻転生さん 「ここでいきなり役職を噛むわけがない
つまりこれはグレーの狐噛み
そしてラインがつながるならこれは身内切りです」
共有初日なのに何で対抗占いでないの?」
投函さん「霊能GJないわけじゃないがそれなら占い追加されるだろうから狐噛みだろ」
テレビランさん「でも、狂人も生存確定だから油断しないようにな」
さん「占いも霊も増えないのであれば真ー真ということで
狼は追加騙りに出る余裕がない人で構成されてるということです」
城壁さん「片方がCOしてもう片方はCOできない状況だったからな。しょうがない。」
いなづまさん「1-1共有初日ラインなら村のボーナスゲームなのです。」
正解ですさん「ここで潜伏占いとか出ないなら狼は人材足りなくて出れないって感じかもしれませんね?どうかな」
リキュールさん「占い霊能繋がったのね。狩人ゲーか。」
冬のさん「チラッチラッ」
テレビランさん「共有はもうCOしてる。両方」
pemouさん「って初日だーw忘れてたー」
ヲルトさん「輪廻かリキュールつっとけばええねん」
さん「体感3割通るの即噛みGJ本線で見ます」
輪廻転生さん「ここでいきなり役職を噛むわけがない
つまりこれはグレーの狐噛み
そしてラインがつながるならこれは身内切りです」
冬のさん「メリデって言い方が気に入らないから赤さん釣ろう」
新古品さん「おはよう」
ベイビフェイスさん「じゃあ狩人保護で共有を吊りましょう」
pemouさん「共有は両方COして指定吊りがいいと思いますよー」
投函さん「狐噛みかなこれ」
いなづまさん「死体無しなのです!」
正解ですさん「ん,霊結果●,死体無し,霊対抗出ず。」
城壁さん「死体無しGJ。グレ指定でよろしく。」
浪人さん「おはよさん」
テレビランさん「狩人が霊能護衛してGJ出したことは分かる」
リキュールさん「GJ♪」
さん「おはよう」
輪廻転生さん「おはよー」
pemouさん「おはよう」
ベイビフェイスさん「おはよう」
リキュールさん「おはよう。」
いなづまさん「おはようなのです。」
正解ですさん「死体無し良いね!」
ヲルトさん「おはよう」
テレビランさん占い理由:
俺が騙り狼予定で初日●見ると「おっす」と短い言葉で挨拶することが多いのと、
挨拶の遅さの割に次の発言までが早いのでわざと遅らせた、と見て浪人占い。
ついでにいえば初日から妄信的な発言するとこは発言稼ぎ臭いよね。
投函さん「おはよう」
城壁さん「おはよう。」
正解ですさん「おはよう!」
遊牧民さん「●」
テレビランさん「占いCO:浪人○」
3日目の朝となりました。(13/10/20 23:18:16)
テレビランさんを狙います。 >>> いなづま <<<
城壁さんの独り言「占いCO、投函さんは○、リキュールさんは○でした。」
新古品さんの会話「 」
いなづまさんの遠吠え「0130」
いなづまさんの遠吠え「変態狩人も割りといるって、戦艦仲間が言ってたのです。」
ベイビフェイスさんの遠吠え「じゃあそれで。噛みじかんいつ?」
遊牧民さんの独り言「初日共有とそうじゃないので翌日霊の可能性あったのは一人か二人かの差だけどさ
初日共有って聞いただけで欠けはないものとして考えるのっているじゃん」
いなづまさんの遠吠え「噛めない→狩候補抜き→チャレのグレラン勝負でいいと思うのです。」
浪人さんを占います。 >>> テレビラン <<<
ベイビフェイスさんの遠吠え「じゃあ即噛みね」
ベイビフェイスさんの遠吠え「へぇ おもしろいじゃない狩人確定でいきてるのにwww」
城壁さんの独り言「今日の人外サイド酷い。
1個目、初日占い●引き
2個目、狼が初日特攻して共有トラップ
3個目、たぶん占いが初日●引き」
ベイビフェイスさんの遠吠え「●うたれたら占いCCOするかな」
いなづまさんの遠吠え「即噛みいっちゃいますね。」
ベイビフェイスさんの遠吠え「まぁ霊能を噛んで信用勝負もあるけどねぇ」
ヲルトさんの念話「明日狩人>占いで死なないかなー(鼻ホジ)」
ベイビフェイスさんの遠吠え「狩人を抜かないと話しにならない。」
朝までハロウィンさん「●で霊でても噛まれないものなんですか。おつかれさまです素でお寝坊してしまいましたおなかまごめんなさい・・・」
ヲルトさんの念話「遊牧民に特攻予定だったけど引っ込んで正解だった」
ベイビフェイスさんの遠吠え「つらいなぁ 霊能噛んでもジリヒンだしなぁ」
ヲルトさんの念話「勝ち筋が見えないよ」
テレビランさんを護衛します。 >>> 正解です <<<
いなづまさんの遠吠え「朝までハロウィンさんお疲れ様なのです。」
いなづまさんの遠吠え「ちょっと、辛い状況なのです。」
2日目の夜となりました。(13/10/20 23:13:46)
朝までハロウィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いなづまさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
浪人さん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
テレビランさん2 票投票先 → 朝までハロウィンさん
pemouさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
冬のさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
城壁さん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
ヲルトさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
新古品さん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
ベイビフェイスさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
朝までハロウィンさん14 票投票先 → テレビランさん
輪廻転生さん0 票投票先 → テレビランさん
遊牧民さん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
リキュールさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
投函さん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
さん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
正解ですさん0 票投票先 → 朝までハロウィンさん
冬のさん「ひょっひょおえー」
pemouさん「全吊りはないです>リキュールさん」
朝までハロウィンさん「噛まれないんですか大体伏せて!ってくるのでかまれるのかと」
遊牧民さん「いいじゃん霊噛まれたら噛まれたで 他の役職生きてよかったな、おわり」
さん「霊噛みなら占い増えて信用勝負
(特攻だろうが真の●引きだろうが)」
いなづまさん「私の身体を傷つけた」
ベイビフェイスさん「正解さんがテレビさんを襲おうとしているところまで把握できました」
リキュールさん「明日3COとかになったらめんどくさいのにね
まあ明日出てくる占い霊能は全吊りしますよ」
pemouさん「だから霊能はCOしていいんですよー」
テレビランさん「死んでるじゃねーか!」
冬のさん「貴方は稲妻のように」
新古品さん「霊は噛んでこないだろう普通。」
pemouさん「この占い真なら狼はグレー噛み
この占い偽物で霊能が噛まれるなら占い真は生存確定する」
正解ですさん「テレビランさん盲信したところで今週はおしまい!
テレビランさんはオオカミの猛攻に耐えられるのか?
次回「テレビラン 死す」絶対見てくれよな!」
さん「だいたい遊牧民さんが危惧してる事を私も危惧しているので出てしまっていいのでは」
pemouさん「霊能なんて噛まれないんだから出ていいんですよ〜」
冬のさん「うちへこたれへん」
城壁さん「この場合の霊に護衛がつくわけがないんだから護衛ぶらしにならん。」
ヲルトさん「この状況で占い護衛できない狩人がおばかさんなだけなんですがそれは>リキュール」
さん「おはすて貫こうと思ったけど2分も黙ってるの辛いからいうと
霊今日出る出ないにメリデリはっきりあるから」
遊牧民さん「霊とかクソザコの癖に真偽判断めんどくさいし乗っ取られると高確率で負ける役職なんだよ」
いなづまさん「霊能さんは明日、朝一で出る方が良いと思うのです。」
朝までハロウィンさん「でも●なら次の日朝一でもいいきが。」
城壁さん「占いが確実に噛まれない分マシ>投函さん」
テレビランさん「◆投函さん 「狂特攻だとしたらかなり痛いんですが霊能噛まれ」
その場合真占い生き残るね。よかったね。狂特攻じゃないけど」
冬のさん「まだスルーするんですか」
リキュールさん「狩人の護衛ぶらしに見えるじゃない>ヲルト」
新古品さん「霊脳対抗いないのか。占いと違って潜伏とか村に優しくないことはやめてほしいのが本音ですわ。」
ベイビフェイスさん「さりげなく占いさき誘導・・・ゴクリ」
pemouさん「対抗霊能はいるならCOしてねー
明日COしてもダメだからねー」
ヲルトさん「でも遊牧民は許さないから早く噛まれて死んでください(憤怒)」
正解ですさん「右ひざめっちゃかゆいんですけどなんでだろ。」
投函さん「狂特攻だとしたらかなり痛いんですが霊能噛まれ」
遊牧民さん「したらリアル呪殺するから」
ヲルトさん「なんで霊能出るの嫌そうな人多いんだワロス」
テレビランさん「んーまあ相方初日だしその判断に異義は唱えない」
遊牧民さん「いらないから」
浪人さん「まあもうテレビゲーだしいいんじゃね」
遊牧民さん「護衛いらないから」
pemouさん「真占い潜ってるなら投函さん占いするといいですよー」
正解ですさん「どうぞじゃねーぞ!」
リキュールさん「えっ霊能出るの?」
冬のさん「共有おれと代わりんしゃい」
城壁さん「霊対抗あればどうぞ。」
朝までハロウィンさん「え、霊能でちゃうんですか」
ベイビフェイスさん「もう吊り先きまってるからハナクソほじってマウスになじりつけていいですか」
城壁さん「特攻されてCO無しで悲しいのは基本的に狩人か人外のみです。」
冬のさん「◆新古品さん 「なるほどなるほど。これテレビは真ですわ。」」
正解ですさん「しかも共有初日」
ヲルトさん「テレビランが哲学してる」
リキュールさん「相方初日。これは良い知らせ」
遊牧民さん
浪人さん「もう決まったんじゃね」
輪廻転生さん「COなしなら、村人ですね
狼なら、CCOしたほうがいいので
テレビランさん吊り」
遊牧民さん「とっても良い反応ですね素晴らしい 明日霊不在でも色がわかってしまいますね」
いなづまさん「COないなら吊るのです!」
新古品さんそして、共有CO 相棒は初日です。
正解ですさん「この反応の遅さは人外ですね! って言ったところをメモった所で今日は終了!」
テレビランさん「実際、テレビ欄ってテレビランみたいだな、と思ってCN付けたしね」
リキュールさん「●のCO待ちしてお休み。」
浪人さん「この反応の遅さ…これは真」
輪廻転生さん「おはよー」
冬のさん「軽くスルーされてるんだ。 おまえを おれは 絶対に 許さない」
ベイビフェイスさん「おはよう」
朝までハロウィンさん「CO無しです。 特攻されたの(´;ω;`)」
投函さん「●打たれが起きてこないですね」
pemouさん「おはよう」
遊牧民さん「がまんできなくていれてしまった」
新古品さん「なるほどなるほど。これテレビは真ですわ。」
正解ですさん「テレビランさんが占いじゃなかったら「グレランじゃなくてテレビランね!」って言おうと思ってただけに残念です」
リキュールさん「って、黒早い。」
ヲルトさん「もう吊ろう(せっかち)」
遊牧民さん「もうだめだ」
遊牧民さん「待ってやらない」
リキュールさん「おはよう。役職はサクサク出てくればいいですよ。人外も含めてね」
城壁さん「朝までハロウィンさんの反応待ち。」
テレビランさん「お仕事しました」
浪人さん「全力でCOの有無をまってやろう」
いなづまさん「おはようなのです!」
投函さん「●でたね」
朝までハロウィンさん「おはようございます」
正解ですさん「●だーふせろー(棒)」
浪人さん「おっす」
投函さん「おはよう」
城壁さん「おはよう。」
ヲルトさん「おはよう」
テレビランさん占い理由:
テレビランらしくテレビ番組っぽいとこを占った
新古品さん「おはよう」
さん「おはよう」
遊牧民さん「おはよう」
正解ですさん「おはよう!」
テレビランさん「占いCO:朝までハロウィン●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/20 23:06:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いなづま <<<
ベイビフェイスさんの遠吠え「噛み児缶教えてくれたら 対応するぞ」
朝までハロウィンさんの遠吠え「いけめんだ・・」
ヲルトさんの念話「3.初日呪殺されて死ぬ」
いなづまさんの遠吠え「対応作るからちょっとまっててくださいね」
ベイビフェイスさんの遠吠え「じゃあ潜伏は任せておけ、他の役職よりは得意なほうだ。」
ヲルトさんの念話「1.特攻
2.寝る」
テレビランさんの独り言「コテスレまだあるのか」
遊牧民さんの独り言「GMに向き不向きがあるってのがまずわからんわ」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ囲うのです」
ベイビフェイスさんの遠吠え「村盾とすれたて乙>GMサン」
正解ですさんの独り言「気にすんな! な?」
朝までハロウィンさんの遠吠え「私も●特攻した事ないですね。 囲いありがたいです・・・」
ゲームマスター「GMは酉チェックの謎判定に定評があるDIOR
コテスレ229によるとGM向いてないらしいよ?」
いなづまさんの遠吠え「いなづまは●特攻した事ないですよ。」
ベイビフェイスさんの遠吠え「じゃあいなずまが占いで出て、朝までを囲うか」
リキュールさんの独り言「対応表はポイ捨て決定ですね」
ベイビフェイスさんの遠吠え「●特攻はしないでくださいよ だれとはいいませんが」
城壁さんの独り言「確かに狼以外の職をくれと願ったがそれは無い>GM」
新古品さんの会話「なるほど。」
朝までハロウィンさんの遠吠え「よろしくお願いします。 ぐれらん自信ない不慣れですOTL」
リキュールさんの独り言「素村。
GMは村立て乙です」
いなづまさんの遠吠え「狼になってしまったのです。」
遊牧民さんの独り言「ヲルト占いのためだけにウォルトの期待値表用意したのに」
ベイビフェイスさんの遠吠え「よろしくです」
浪人さんの独り言「すむらななにんしゅうのひとりをひいたか」
正解ですさんの独り言「かりうど……」
朝までハロウィンさんを占います。 >>> テレビラン <<<
ヲルトさんの念話「村建てありがとうございます」
さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
投函さんの独り言「素村です」
ヲルトさんの念話「(憤怒)」
いなづまさんの遠吠え「よろしくなのです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 23:02:46)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「決まったら即スタート」
ゲームマスター「2302」
ゲームマスター「来た来た」
テレビランさん「おっと」
ゲームマスター「3分遅れで大破」
ヲルトさん「oh」
ゲームマスター「2分遅れ」
いなづまさん「なのです!」
浪人さん「いくで!」
朝までハロウィンさん「月曜日(´;ω;`) よろしくです」
新古品さん「よろしく」
さん「よろしく」
いなづまさん「酸素魚雷発射なのです。」
投函さん「よろしく」
リキュールさん「よろしくお願いします」
ヲルトさん「よろしく」
正解ですさん「なんて恐ろしい村名にするんだ!」
遊牧民さん「思い出させるなよ」
ゲームマスター「30秒後」
ゲームマスター「良好」
ゲームマスター「更新適当に2259」
ゲームマスター「よし
GMの酉チェック簡略化の為に村名を変更する」
Kariさんが正解ですに名前を変更しました。
正解ですさん「おりゃあ!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:58:13)
ゲームマスター「赤無し」
フーリエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んーすまんがちょっとその村のログだけでは無理」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:55:46)
浪人さん「あい」
ゲームマスター「非表示に変更」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが投函に名前を変更しました。
投函さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:51:05)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ログ精査中
少し時間かかるかも恐らく5分程度」
kariさんが浪人に名前を変更しました。
kariさんが城壁に名前を変更しました。
kariさんが輪廻転生に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新古品に名前を変更しました。
kariさんが朝までハロウィンに名前を変更しました。
フーリエさん「すでのな!」
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
kariさんがフーリエに名前を変更しました。
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
かりさんが遊牧民に名前を変更しました。
kariさんがpemouに名前を変更しました。
kariさんがヲルトに名前を変更しました。
kariさんがテレビランに名前を変更しました。
リキュールさん「今晩は。よろしくお願いします」
kariさんがベイビフェイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてメモ重いししばしまたれい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:46:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遊牧民さん「こんばんは」
フーリエさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:45:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:45:24)
輪廻転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:44:40)
朝までハロウィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:43:53)
ゲームマスター「やれたこと→動画を3分くらい再生」
ベイビフェイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:41:33)
新古品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:38:06)
ゲームマスター◆ゲームマスター 「2250」
ゲームマスター「GMは14人くらい集まるまで酉チェックしないのであとで蹴られても泣かないでください」
ゲームマスター「あなたです」
ヲルトさん「こんばんは」
ヲルトさん「わたしです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:35:59)
pemouさん「はい。ありがとうございました」
冬のさん「代打登場やで」
ゲームマスター「まあ別村の話するのもアレだからこれでおわり 」
かりさんが冬のに名前を変更しました。
ゲームマスター「巧い>紅」
ゲームマスター「俺が後々指定して行くことになるので、指定先を探してるんだよね
例えばあのやり取りで赤い●出されのアレは村で見れたしなー
特にあの行動そのものに意味があるんじゃなくてハプニングの作成を演出すればよかっただけなので」
pemouさん「ほほう。ありがとうございました!」
いなづまさん「青いいなづまになれなくなってしまったのです。」
城壁さん「こんばんは」
kariさん「389、さんはちく、さーはやくってことですね。
こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:31:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:31:49)
ゲームマスター「んっとー
非常事態にこそ人間の本性って現れるんだけど
それを見るため」
pemouさん「他の狙いあるなら教えてほしい!」
pemouさん「色々考えたんですけど。真のCO遅れるし、人外が騙りに出るのをためらう
状況整理が遅れて紛れがあると面倒になるので反応を見るならどうかなーって思ったので」
青いさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、参加出来なくなった>< 案山子不要なら蹴ってくれ…ッ!!」
ゲームマスター「くらい」
ゲームマスター「あと、GMはログをかなり精査するが、ちょっと迷った人を参加させる場合非表示にする」
冬のさん「なぞはすべてとけた」
ゲームマスター「ということ」
ゲームマスター一人でも役職非表示希望がいたら役職非表示に変更
罠回避スレ389がGMの戦績判断基準
pemouさん「前の村で話そうぜ!って言っても誰かばれてしまうのでここで聞きました
そういうのNGだったら蹴ってくれていいです!」
冬のさん「座薬って連想してしまってあの血の気が引く様な感覚が襲ってきて困ってるんです」
pemouさん「共有で初日占いCOして初日に●って何を狙っての作戦なんですか?」
冬のさん「希望制非表示と389がよくわかんないんですけど
どういう意味なんでしょうか」
冬のさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:25:24)
ゲームマスター「質問良いよ」
ゲームマスター「動画見たいし資料作成しないといけないしSSも読みたいし仕事もしないといけないし3-2-1回したいしGMもしないといけない
あーいそがしいー(棒)」
pemouさん「よろしく。質問いいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:24:51)
kariさん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:23:43)
テレビランさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:22:47)
浪人さん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:22:21)
案山子さん「もちろんだ」
いなづまさん「青いいなづまで共有になれるといいなって思うのです。」
案山子さん「待たせたな」
青いさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:16:03)
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです!」
ゲームマスター「本気を見せてみるのです。」
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:13:39)
ゲームマスター「2250」
戻る