過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
jubeat
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーマニ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIVA
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギタフリ
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
太鼓の達人
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
DDR
◆sC2BqI8G1k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラマニ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボルテ
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リフレク
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
 
 
弐寺
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 ポップ
 
ポップン
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】いろんな音ゲーが集う12人狐有り村 〜 134053番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DIVAさん歌姫からガーディアンに転職する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人ですか
まあ、どちらかと言えば名付け村以外のところか
ジョジョ4部の名付けでやりたかったんですが仕方ありませんね
とりあえず初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい

【2日目】護衛先:DDR、死体:ギタフリ

ここで占いが抜かれそうな気がするんだよね
囲いがないのはドラマニだけど
あえてDDR噛もうとしてくると思うから
ここはDDR護衛で行かせてもらいます

【3日目】護衛先:ドラマニ、死体:DDR

さすがにDDRの真はちょっと見れなくなりました
予告もしてませんからね
ここはドラマニを鉄板護衛でいいでしょう
ただ指揮役がいなくなったのは痛手です

【4日目】護衛先:jubeat、死体:キーマニ

占いはもう護衛する必要はないでしょう
ここは占いの予告先になっているjubeatさんを護衛します
ここが死体になっていれば呪殺確定でいいところだと思いますからね

【5日目】護衛先:ポップン、死体:

ドラマニはもう噛まれれば真証明できますし護衛不要
ちょっと迷いましたがとりあえずはポップン護衛ですね
もしここ狼だったらもう心中でいいです
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
弐寺さん「GM様の村建てに感謝です。同村の皆さんもあそんでくれてありがとう。」
ポップンさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました
ええ、申し訳ございません、これはいただけない負けでした・・・」
ドラマニさん「あっ!右占いいってたら夢の初日呪殺だったのに…くやちい!」
太鼓の達人さん「GM村たてありでした。同村765死すべしとかいうなし・・・。ログ読み言ってきます」
ポップンさん「jubeatよりドラマニを信じたというのに、最後まで信じることができなかった!
狂狼ー真じゃないかと疑ってしまったんだ・・・これが敗因です」
ギタフリさん「まあしゃーない
GM同村ありがとうございました」
ドラマニさん「GMさんありがとうございました!同村さんもお疲れ様ですー」
リフレクさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
太鼓の達人さん「5日目の英断はすごかったけどなんでその流れで最終日行かなかったのか・・・」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
反省会会場はこちらでどうぞ、かな」
jubeatさん「GMさん村建てありがとうございました」
リフレクさん「DDR真主張だからかなり厳しいとは思ったけどねー
噛み筋でなんとか説得できたといったとこかな」
ギタフリさん「最後は出来る人だって信じてたのに!!>ポップン」
ボルテさん「…とまあ、サウンドボルテックスのレイシスちゃんRPでお送りしたつもりです(RP解除
GMさん同村者さんお疲れ様でした。狐即吊られははじめてじゃー。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>太鼓の達人」
太鼓の達人さん「765の私がDIVAをKONAMIじゃないってたたいてるのに誰も突っ込んでくれないんだけど・・・orz」
ドラマニさん「下の発言しようとして間に合わなかったー(´・ω・`)
CO無しを速攻で言わなかった点も混ぜればよかったかな?」
ボルテさん台パン野郎はゲーセン出禁デスヨ!!!!
ボルテさん音ゲー筐体大事にしない子はダメデス!!!!!>ギタフリ
リフレクさん「ボルテさんは予想通りお狐様でしたか」
ポップンさん「とりあえず50tの鉄球からでお願いします>ギタフリ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>ボルテ」
ギタフリさんとりあえずポップン
170km/hで筐体ぶつけられる覚悟はあるか?
ゲームマスター「決め打ちな流れで非常に分が悪い中、狼さんは最後までよく頑張りました!」
キーマニさん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様でした」
リフレクさん「寸前で最終日の噛み先変えてよかった」
DDRさん「勝てるとはおもってませんでした?
狼の皆さん、ありがと〜」
ボルテさん「GMは音ゲー名付けと言いつつKONAMI以外混ぜてダンエボとミライダガッキをdisったので吊りマス!」
弐寺さん「お疲れ様でした。ポップンさんはドンマイなのです。」
ポップンさん「マジで戦犯になりました、30分説教コース受講させてくださいェ」
太鼓の達人さん「へあ?」
jubeatさん「相方も囲ってくれた狂人もGJでしたー」
DDRさん「あ〜、あれあれ!?_」
ドラマニさん「お疲れ様でした。
一応昨日リフレク吊り推さなかったのは、jubeatの発言の薄さから最終日残したくないでしょう?というあれでした。…が、逆ですかね、強い方残したら負けそうなきもした
リフレクの言う内訳は占い初日かDDR真、DDRの何処に新要素があったかと」
ギタフリさん「嫌な予感が的中したああああああ」
ボルテさん「お疲れ様デス!!ポップンさんにはHELL17コースをあげまショウ!!」
リフレクさん勝ったぞー!
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
キーマニさん「お疲れ様でした」
jubeatさん「お仲間最後までありがとう!」
DIVAさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ポップンさん「ごめんなさい!」
リフレクさん「お疲れ様でした」
ギタフリさん「ちょwwwwwwwww」
jubeatさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 22:52:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リフレクさん1 票投票先 → ドラマニさん
ポップンさん0 票投票先 → ドラマニさん
ドラマニさん2 票投票先 → リフレクさん
ボルテさん「それとミライダガッキもいないデスヨ」
太鼓の達人さん「ポップンステージとダンエボのBENAMI村でよかったじゃない!なんでSEGAの回し者が!」
DIVAさん「ダージュEXも追加で」
弐寺さん「ポップンステー・・・・う・・・頭が・・!」
ボルテさん「トイサイダー詰め合わせデスカ???(難聴」
ボルテさん「ムラクモEXで(」
ギタフリさん「ミスったら筐体ぶつけよう」
太鼓の達人さん「前日にステッピンステージって言ってたような気もするけど忘れてくれ。
ポップンステージを間違えただけだ。ほんとに
JARECOのもどきとか知らないからw」
キーマニさん「トイコンテンポラリーEXで許してあげて!」
ギタフリさん「なんでもいいから」
ゲームマスター「人数の関係上入らなかったとの噂(小声)>ボルテ」
ボルテさん「ならHELL17コースでどうでショウ!!>DIVAさん」
リフレクさん「そんな真がいると思うか?
噛みが占いがLWだと言っている」
ボルテさん「そういえばGMサン、ダンエボに人権はないのデスカ??」
リフレクさん「死体なしがなかったからこの占いチャレ一度もされてないんだよ?」
ポップンさん「私が胃痛ポジなのね、何でだ・・・私も殴りあいに混ぜてくれ」
ゲームマスター「ドラマニプレイヤーのGM的にはギタドラ占霊ラインが非常に熱いと思いました(こなみ)」
DIVAさん「サイレントEXだけじゃ生ぬるいよ>ボルテ」
キーマニさん「やめて!>ボルテさん」
ボルテさん「レイシスちゃんのことも思いだしてあげてくだサイ>DIVA」
ドラマニさん「私噛めなかったから狂噛んだんでしょう?>リフレク」
太鼓の達人さん「真っていうなやw」
ボルテさん「ここでブレたらポップンさんにはサイレントEXをあげまショウ!!」
リフレクさん「占い吊りだってば。俺が狼だったらこの噛みどう考えてもおかしいだろ
霊能いきなり噛んだのもこの真なら信用勝負で勝てると思ったからだろ」
DIVAさん「というかユビートーリフレクという素敵な2Wラインだった件について」
ギタフリさん「◆ポップンさん 「リフレク視点、jubeatが村ってことだよな」
嫌な予感がしますわ・・・」
ドラマニさん「ポップンとDIVA信じてくれてありがとう!今日はリフレク吊りです!投票済みです。」
リフレクさん「なんでDDR即抜きしなかったんだ?信用差から護衛入ってないのは予想できただろ」
ボルテさん「これは狼吊り以外見えないのデス。」
ドラマニさん「狂人噛んだんだからできません、終わり。>リフレク」
ポップンさん「リフレク視点、jubeatが村ってことだよな」
DIVAさん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
リフレクさん「PPじゃないなら占いがLWってことだろうな」
ボルテさん「私の勝ちはないのデスヨー(´;ω;`)」
ギタフリさん「狩人おつかれ」
弐寺さん「お疲れ様です。」
リフレクさん「PPならさっさと言えよ」
ドラマニさん「理由などない。占うまでもない」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ドラマニさん「占いCO DIVA○」
太鼓の達人さん「狩乙」
ポップンさん「おはよう」
弐寺さん「◆ポップンさんの独り言 「いや、でもそれって結局jubeatが村ってことになるわ、それはないって決め打ったんだしもう進むしかないわ」
さすが勇気の心!」
リフレクさん「おはよう」
ボルテさん「ポップンさんの推理を貫く姿は見習いたいデスネ。私はよくブレますからネ。。」
6日目の朝となりました。(13/10/20 22:45:58)
DIVAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIVAさんを狙います。 >>> リフレク <<<
ギタフリさん「そりゃそうか>ボルテ」
ポップンさんの独り言「いや、でもそれって結局jubeatが村ってことになるわ、それはないって決め打ったんだしもう進むしかないわ」
DIVAさんの独り言「おはようございます」
ボルテさん「GJ出て4人最終日なること前提デスヨ。>ギタフリさん」
ポップンさんの独り言「太鼓が相方だった場合、この占い状況はありえる」
jubeatさん「かえって死体なし出てくれたほうが引き分けに出来る」
ギタフリさん「占い狐なら噛み通ったら終わりだから」
ポップンさんの独り言「その考えが全くなかった・・・」
太鼓の達人さん「DIVAさんの夜発言がないのが気になるわ」
ポップンさんの独り言「ドラマニが狼だったらどうしよう」
キーマニさん「占い狐狂とか?>太鼓さん」
ボルテさん「GJ出て占い狐疑惑でも良いのデスヨ????(チラチラチラ」
リフレクさんの遠吠え「でもまぁ、吊られるだろうなぁ。。。」
太鼓の達人さん「ココに来てDIVA狼って内訳どないやっちゅうねん」
ゲームマスター「ドラマニさんはもう噛まれないだろうからポップンさん護衛にいきそうな気はしますねえ…
それかDIVAさんがドラマニさん真決め打ってるので、GJ出さない為にリフレクさん護衛?」
ポップンさんの独り言「そうだね、もう霊界へいけそうだよね、よかったよかった(しろめ」
DIVAさんを占います。 >>> ドラマニ <<<
リフレクさんの遠吠え「占いLWにするならそこ噛むしかない」
jubeatさん「ポップンかんだら負けです、ありがとうございました」
ポップンさんの独り言「DIVAが狼なら、私が噛まれる
リフレクが狼なら、DIVAが噛まれるか、私かもしれない
ドラマニが狼なら、DIVAが噛まれるか、私かもしれない」
ボルテさん「ボルテのつまみ操作を「レイシスちゃんの乳首をギュイーン」なんて言った輩は即吊りなのデス。」
ポップンさんを護衛します。 >>> DIVA <<<
リフレクさんの遠吠え「噛みはポップンだな」
太鼓の達人さん「DIVAはポップン護衛しかない。狼が狩を見間違えると・・・」
ボルテさん「マシントラブルは仕方ないのデスヨ!戻ってこれてよかったのデス。>jubeatさん」
キーマニさん「ボルテってなんやねんッて思ってたらあのねじギュインギュインするやつか 名前知りませんでした」
ゲームマスター「いえいえ、復帰されて安心しました>jubeat」
リフレクさんの遠吠え「誰か一人でも村が靡いてくれたら勝てたのに。。。」
リフレクさんの遠吠え「負けの未来しかみえない」
DDRさん「あ〜」
ギタフリさん「リフレクは厳しいなぁ」
ポップンさんの独り言「どうなるんだろう、この後・・・」
リフレクさんの遠吠え「GJでないのはどこだ?狩生きてるのか?」
jubeatさん「再投票すみませんでした」
ボルテさん「〜冷たくなった指厨が霊界に落ちてきました〜

残念でしたネ。狼さん。」
弐寺さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
リフレクさんの遠吠え「占いLWにするしかないじゃないかー」
リフレクさんの遠吠え「きついよー」
弐寺さん「狼がLWCOで抵抗しないで狐勝ちっていう展開が増えた気がします。」
jubeatさん「お疲れ様でした」
太鼓の達人さん「狼乙」
ボルテさん「ワタシはワタシでBEMANIの異端児のようなものデスし。。。」
5日目の夜となりました。(13/10/20 22:40:57)
jubeatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リフレクさん0 票投票先 → ドラマニさん
DIVAさん0 票投票先 → jubeatさん
ポップンさん0 票投票先 → jubeatさん
ドラマニさん2 票投票先 → jubeatさん
jubeatさん3 票投票先 → ドラマニさん
ボルテさん「タッチ式音ゲーで2wだったことに今気がつきましたヨ…。」
太鼓の達人さん「最後に勇気を見せてくれたポップンに乾杯だ!」
キーマニさん「おーこれは勝ちそう 噛まれてよかったわ」
ゲームマスター「村はドラマニさん真の路線でしょうか 熱い」
ボルテさん「村勝ちだと思いマス!」
ギタフリさん「勝った」
DIVAさん「私はドラマニ真で決め打ってユビート吊ります」
ポップンさん「ただ指定はしない、村みんな頼む!」
ギタフリさん「ポップンが出来る人だったようです」
jubeatさん「いやずっと発言はしてますが>ドラマニさん」
ドラマニさん「頼む村、jubeatつろう、私はここに入れる。ぶれたら夜は来ない」
弐寺さん「ポップンさんは最後に出来る人です、大魔導師ですから!」
ポップンさん「ドラマニとjubeatの信用勝負で考えると、俺はドラマニを信じたい!」
DIVAさん「そもそもDDR噛み自体噛めそうだから噛んだというような感じがしますね」
ボルテさん「最近狼柱ってあまり見ないですけどネ。噛み失敗しておうどんなら上等!が増えた気がしマス。」
ドラマニさん「◆jubeatさん 「ここに来て誘導がきついですね>ドラマニさん」
ここにきて喋り始めましたね!」
リフレクさん「この占い真とみるか、確定○を自分で作れって言った俺と噛まれた占いを真とみるかだよ
DDR真は確かになかなか信じられないけどそういう結果なんだよ」
ドラマニさん「◆リフレクさん 「占い吊ろうぜ、PPにならないってことは1wは吊れてるはず。狐残りの可能性もあるけど明日PPにしないためにも占いは切らないといけない」
狂人噛んだんだからPP来ないの当り前だろう!!」
jubeatさん「ここに来て誘導がきついですね>ドラマニさん」
ポップンさん「確かに昨日は柱吊るなら占い吊ろうと考えたが
今となってはそうともいえないんだよな・・・」
DIVAさん「でもここは占いの決め打ちの場面だと思います」
ゲームマスター「さて、村が一人でもぶれると狼勝ちですが…」
ボルテさん「◆リフレクさん 「占い吊ろうぜ、PPにならないってことは1wは吊れてるはず。狐残りの可能性もあるけど明日PPにしないためにも占いは切らないといけない」露骨すぎデスネー」
ドラマニさん「村がぶれたら朝は来ません、今日はjubeat吊りでお願いします>DIVA、ポップン」
ポップンさん「リフレクの狼は噛みで言うと見れないんだ
ただ噛みだけ見ると私が狼なんだ、それっておかしい・・・」
キーマニさん「狂人さん囲いすぎ」
弐寺さん「ああ、狼柱も疑われちゃうのか・・。難しい。」
ボルテさん「…それもそうでしたネ。まあ、狐の視点が抜けてないので、そういうことにしておいてほしいデス。>ギタフリさん」
リフレクさん「占い吊ろうぜ、PPにならないってことは1wは吊れてるはず。狐残りの可能性もあるけど明日PPにしないためにも占いは切らないといけない」
ギタフリさん「DIVAは狩人COしていいんじゃないか?」
ゲームマスター「◆ポップンさん 「昨日はものすごい取り乱した、申し訳ない

ダメだ、この展開は私がマジでSGで残る・・・
最大限の推理力を発揮して頑張るので応援してくれ・・・」
かわいいので応援しちゃいたくなります」
jubeatさん「ドラマニさん視点対抗が2連続囲いで三日目に漂白噛みだと言うことですか」
ドラマニさん「DIVAとポップン村確定。」
ポップンさん昨日はものすごい取り乱した、申し訳ない

ダメだ、この展開は私がマジでSGで残る・・・
最大限の推理力を発揮して頑張るので応援してくれ・・・


◆ドラマニ「おっと、PP見なくてよくなって良かった」
ドラマニ視点、1F1W残りで1Wは露出って考えか?
ボルテ狼で見てるってことか?
そもそも終わりな可能性もあるのにずいぶんと余裕なのは狂人じゃないか?

◆jubeat「占い噛まれての●は吊りたくないけどね」
◆jubeat「とりあえずキープしてグレ吊りでよくないですか?」
○もらって安心してる狼にしか見えないんですよぉぉぉぉ

なんでこうもアッチを立てればコッチが立たぬな発言しか見えないの?
狐はもういないの?吊られてるの?ボルテが狐なの?

弐寺が柱だとして、狼柱って可能性はあるよな
でもじゃあ占いどっちが真なのよ
ボルテさん「ここで2連●引きは、ドラマニさん視点狼2連囲いの漂白噛み主張になりますネ。」
ギタフリさん「ただあそこで柱でなかったらドラマニ吊られてた可能性もあったなぁ」
DIVAさん「ドラマニ視点では狐死亡確定2W残りなんですね」
ゲームマスター「ドラマニと狼視点、狐死亡は確定ですねえ」
ポップンさん「えーと、ふかーく考えたんだが、分からん」
キーマニさん「お疲れ様ですー まさかリフレクがドM噛みするとは思っても居なかった…」
リフレクさん昨日時間なかったのでできなかった返答
◆キーマニさん 「まあリフレク狼ならこんな噛みシないような気はするけど狂誤爆の可能性もあるんだよね?」
噛まれたのでDDR真だから誤爆はないんだよ
ドラマニさん「よ…よかった…狐潜伏死してましたか」
弐寺さん「おつかれさまです。」
ボルテさん「12狐村は1回村吊ると、狂人死亡見ない限りノーミスゲーなのデスよ。村は死に急ぐものではないと私は思いますネ。自分たちを苦しめるだけデス。>弐寺さん」
ギタフリさん「ドラマニ視点終了だな」
jubeatさん「私●なんですかw」
ポップンさん「おはよう」
キーマニさん「おはよう」
ドラマニさん「理由:リフレクパンダになったし、もう一人確定○を…今日は全視点追う為には私吊かリフレク吊りなんでしょ?
と思ってたら何あの狂人こわい…2wですよー!やばいっすよ!
狐生存なら噛み通った瞬間におうどんっすよ!!朝来るの!!?
朝来たらjubeatとリフレクのランでオナシャス!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ギタフリさん「素村おつかれ〜^」
jubeatさん「おはよう」
ドラマニさん「占いCO jubeat●」
リフレクさん「おはよう」
DIVAさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/20 22:35:36)
キーマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーマニさんを狙います。 >>> jubeat <<<
弐寺さん「死体無しがでないと狐勝ちになりますね・・。<ボルテさん」
ギタフリさん「呪殺出したら負けるwwww
出ないけど」
DIVAさんの独り言「おはようございます」
ボルテさん「今日は狐生存なら銃殺を出してはいけない日なのデス。」
ゲームマスター「◆リフレクさんの遠吠え 「2死体なら半PPで占い投票しようか」
2死体ならその時点で狼勝利です(震え声)」
ボルテさん「(そろそろレイシスRP面倒になってきましたネ」
リフレクさんの遠吠え「2死体なら半PPで占い投票しようか」
太鼓の達人さん「これはドラマニの信用下げてる村負けかな」
ギタフリさん「これは狼詰んだんじゃないか
ドラマニの信用次第だが
ポップンが怖いなぁ」
ゲームマスター「さて、どっちを噛むかで運命がかなり変わってきそうですが…はてさて」
ボルテさん「今回ワタシが死んでいて、狂人サンも噛まれていたから吊り数足りマス。ただ、2w1f生存ならどうなっていたでしょうカ?>弐寺さん」
jubeatさんの遠吠え「100にキーマニ」
jubeatさんの遠吠え「占いGJでもいいけど詰む」
ゲームマスター「ドラマニさん 2 票 投票先 → jubeatさん
jubeatさん予告なので狼占いですね」
jubeatさんを護衛します。 >>> DIVA <<<
jubeatさんの遠吠え「私はDIVAだとおもったw」
jubeatさんの遠吠え「狐生存なら狐噛まないと飽和」
リフレクさんの遠吠え「キーマニかな」
ゲームマスター「明日がきた時点で狐死亡は狼視点確定となりますが…はてさて」
ボルテさん「◆ドラマニさんの独り言 「何あの狂人こわい」 ●引きデスか。」
ドラマニさんの独り言「狐生きてたら噛み通った瞬間におうどんやな」
ポップンさんの独り言「キーマニかDIVAが狩人であることを祈る」
弐寺さん「グレーだったので柱しちゃったけど、まずかったかな・・?」
jubeatさんの遠吠え「狐っぽいほうはどっちだと思います?」
太鼓の達人さん「◆ドラマニさんの独り言 「何あの狂人こわい」
そりゃそうだw」
ギタフリさん「◆リフレクさんの遠吠え 「さて、狐を吊れるかどうかだな」
狐はいません」
ボルテさん「少なくとも今日は柱が必要な日ではなかった気がしマス。」
弐寺さん「お疲れ様です。」
ドラマニさんの独り言「何あの狂人こわい」
リフレクさんの遠吠え「さて、狐を吊れるかどうかだな」
ポップンさんの独り言「柱吊ったら負けなんじゃないか?って思ったが」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
キーマニさんの独り言「わああ柱しそこねた」
jubeatさんを占います。 >>> ドラマニ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/20 22:30:35)
弐寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リフレクさん0 票投票先 → ドラマニさん
DIVAさん0 票投票先 → 弐寺さん
弐寺さん3 票投票先 → キーマニさん
ポップンさん0 票投票先 → ドラマニさん
キーマニさん1 票投票先 → 弐寺さん
ドラマニさん2 票投票先 → jubeatさん
jubeatさん1 票投票先 → 弐寺さん
ギタフリさん「ドラマニがjubeat占えば安心してリフレク吊れちゃうね」
ボルテさん「ちょっとアレな言葉かもしれませんケド…対抗が噛まれた程度で信用差がひっくり返るだなんて滑稽ですネ。>下界のポップンさん」
ギタフリさん「DIVAが護衛外さなければいけるかもな」
ゲームマスター「この状況だと明日は確定○作りの為にjubeatさん占いが濃厚の予感…どうなるでしょうか」
キーマニさん「違うわリフレク狼なら初手囲いわかってたのか」
ゲームマスター「◆キーマニさん 「今日は柱出たほうがいいの?それとも指定?」
これは事実上のCOなし宣言にも見えますねえ…」
ギタフリさん「「おはよう」くらいなら指が勝手に動く(じまん」
ドラマニさん「じゃあ今日も予告しとくよ。」
弐寺さん「柱します」
ポップンさん「おいおい、狂っぽいほうの○の私は進行したくないぞ!
なんとかしろー」
リフレクさん「占い切れって。ここはどうせ狂人だろ。PPもありえるから先に吊っておくべき」
弐寺さん「ああ、そうか・・・。」
キーマニさん「まあリフレク狼ならこんな噛みシないような気はするけど狂誤爆の可能性もあるんだよね?」
DIVAさん「一番厄介なのは真偽ついてのDDR真噛まれといったところですね
DDRは予告してなかったのでどこ占ったか分かりませんし…」
ドラマニさん「◆弐寺さん 「今日はまだグレー吊ったほうがいいと思う。」
2wで狐吊れてなきゃおうどんあるぜ」
太鼓の達人さん「最近朝市はコピペしてる。少しでも入力時間短くしたくて。「おはよう」これだけでもね」
ボルテさん「霊能引いたら早めの挨拶は大事だと思いマスネ!>ギタフリさん」
ゲームマスター「少なくとも初日はコピペで挨拶ですねえ…挨拶遅いと様子見の人外に捉えられかねませんし」
jubeatさん「とりあえずキープしてグレ吊りでよくないですか?」
キーマニさん「今日は柱出たほうがいいの?それとも指定?」
リフレクさん「グレーが言ったCO聞こうかなんて答える気にならん!>DIVA」
ポップンさん「まあ、切りたいほうの占いが噛まれたからな・・・
●吊ると負けな気がするが、こうなると私は進行パスしたい!」
キーマニさん「正直占い残しておくメリットあんまりないけど呪殺の可能性もまだあるから明日吊りがベストかな」
DIVAさん「ただもし1W吊れているとしたらここで黒を吊るのは危険か…
狐が死んでるとは限らないわけだし…」
ドラマニさん「あと、確○作って勢は占われ回避の狐目あるかもなーって思うくらいかな」
弐寺さん「今日はまだグレー吊ったほうがいいと思う。」
ギタフリさん「挨拶でコピペ使ったことねえわ」
ポップンさん「この噛みを素直に考えると、私が狼だよ!!」
リフレクさん「というか俺狼だったらなんで昨日確定○作れなんて言うのさ
jubeatと俺だったら俺占いそうなのわかるのに狼が自分で言うと思うか?」
jubeatさん「占い噛まれての●は吊りたくないけどね」
ボルテさん「コピペミスしてないかの確認かもしれまセン。。>ギタフリさん」
ポップンさん「◆キーマニさん 「なんでポップンが指定してんの?」
◆jubeatさん 「ポップン指揮は怖いけどな」
◆弐寺さん 「ポッポンさんに暫定指揮撮ってもらう感じかな?」
すまん、この流れは甘んじて受ける


グレーは3人
キーマニ、DIVA、弐寺

○ 弐寺≧DIVA≧キーマニ ●

正直、皆同じくらい村目に見える
ここからは1Fくらいしかいないんじゃないかとも思える

jubeatは霊能指示に従って考察出してきて村目になってきた
今日は吊らないことにする

占い切りか?」
DIVAさん「そして●が出ましたか
CO聞いてみましょうか」
DDRさん「あとはがんばってください」
ポップンさん「ぎゃーー、どういうこと?」
ドラマニさん「おっと、PP見なくてよくなって良かった」
リフレクさん「は?ドラマニ偽かよ。。。DDR真とか信じたくないんだけど」
DDRさん「いや〜おつかれさまです〜」
キーマニさん「えーそこ噛まれてんの?よくわかんない」
弐寺さんポップンさんが指定役を躊躇なく受けたのは少し怖いけど
今日には確定村ができるだろうからその人を中心にすればいいよね?

あと◯貰いだとリフレクさんが白く見える、囲われてる感じではなさそう。

グレーだとDIVAさんが白い感じ。
グレランを押すキーマニさんは怖いかな。
DIVAさんそれではグレスケです

キーマニ:◆キーマニ 「なんでポップンが指定してんの?」

ポップンは暫定白ですよ
占い印象からしてもjubeatよりは村目ですし
ここが指揮をとって当然のような気がします
人外っぽく見えてきましたね

弐寺:◆弐寺 「確定村作ってもらうか」

確定白を作って欲しいと言っている辺りは素直に村で見ていいと思います
キーマニさんキーマニ
「なんでポップンが指定してんの?」
ごめんちょっと言葉が強かった ただお弁当でもないとこが指定はどうかなって思っただけ
占いはドラマに>DDRだし発言が今日になって増えた点とか割と村目だったけど
正直DDRの真は切りたい 占い先謎すぎるし「理由:疑ってる人が多かったし〜」ってのもどうかと思う
弐寺
「ポッポンさんに暫定指揮撮ってもらう感じかな?」
なんでここでその指定をしたのかが謎 理由あったらどうぞ
リフレクは囲いありそうなんでそこから黒出たら正直吊りたい
ポップンさん「おはよう」
ドラマニさん「理由:◆リフレク 「進行役が必要だから占いは確定○作ってくれ」
はいはい。これ言うって事は狐じゃなさそうなんですが、まあ確定○ほしいと他の所からも声がありましたのでjubeatとリフレクの二択。
jubeatは確○になったところでちょっと不安があるのでねえ。割としっかりしてそうだなと思ったら狼でしたよっと…。LWならCOしてね。しなきゃ吊る。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
jubeatさん「おはよう」
ギタフリさん

◆DIVAさんの独り言 「おはようございます」
気が早いww」
太鼓の達人さん「狂人乙」
リフレクさん「おはよう」
ドラマニさん「占いCO リフレク●」
キーマニさん「おはよう」
DIVAさん「おはようございます」
弐寺さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/20 22:24:21)
DDRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DDRさんを狙います。 >>> jubeat <<<
ボルテさん「狐としては、狂人噛まれると引き分けの道が消えそうなのであまり嬉しくないのデスが。。仕方ないですネ!」
太鼓の達人さん「だが狂人透けすぎ。囲いにしか見えないよ」
ギタフリさん「ただここまで来ると逆に信用取らないと辛いな
囲い疑われそう」
DIVAさんの独り言「おはようございます」
太鼓の達人さん「DDRいい仕事した狂人だったんだな」
ギタフリさん「いや〜胃痛役任されなくてよかった〜^」
ボルテさん「リフレクまでは死ぬまでにチェック回らなかったデスけど、jubeat狼は自信ありマシたね。」
リフレクさんの遠吠え「狐まだ生きてたらおうどんの可能性が高そうだ」
jubeatさんの遠吠え「 」
jubeatさんの遠吠え「 」
jubeatさんの遠吠え「 」
jubeatさんの遠吠え「 」
jubeatさんの遠吠え「おk100でddr」
ゲームマスター「◆ポップンさんの独り言 「素村でここまで銃殺が出て欲しいと思ったことはかつて無いぞ、胃が痛いぞ!!」
銃殺はね、もう出ないの(震え声)」
ポップンさんの独り言「素村でここまで銃殺が出て欲しいと思ったことはかつて無いぞ、胃が痛いぞ!!」
ドラマニさんの独り言「うん、そら狐じゃあないよね。」
キーマニさんの独り言「おおごめんポップンさんちょっとことば強かったね 」
リフレクさんの遠吠え「漂白噛みでいいと思う」
ポップンさんの独り言「◆キーマニさん 「なんでポップンが指定してんの?」
◆jubeatさん 「ポップン指揮は怖いけどな」
◆弐寺さん 「ポッポンさんに暫定指揮撮ってもらう感じかな?」
すまん、この流れは甘んじて受ける」
ボルテさん「それもそうデスね…確定村作りの流れでなければ、銃殺出ないことを祈って狂噛みワンチャンありそうな状況なのデスガ。。」
リフレクさんの遠吠え「たぶん俺占われるからドラマニの信用さげまくる」
jubeatさんの遠吠え「ポップン噛みか漂白噛みしたい」
jubeatさんの遠吠え「ポップンが狩っぽくはあるな」
ドラマニさんを護衛します。 >>> DIVA <<<
太鼓の達人さん「JUBEAT狼DDR狂人までは見えた」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ギタフリさん「素村おつかれ〜^」
リフレクさんを占います。 >>> ドラマニ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/20 22:19:21)
太鼓の達人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リフレクさん1 票投票先 → 太鼓の達人さん
DIVAさん0 票投票先 → 太鼓の達人さん
弐寺さん0 票投票先 → 太鼓の達人さん
太鼓の達人さん7 票投票先 → jubeatさん
ポップンさん0 票投票先 → 太鼓の達人さん
DDRさん0 票投票先 → 太鼓の達人さん
キーマニさん0 票投票先 → 太鼓の達人さん
ドラマニさん0 票投票先 → リフレクさん
jubeatさん1 票投票先 → 太鼓の達人さん
ゲームマスター「しかし今日の狂人さんの占い先で狩人さんは真占いに張り付いちゃう可能性も…」
ボルテさん「進行役作りとなると、占いチャレ通らなければ1w露出が確定しますネ。」
キーマニさん「なんでポップンが指定してんの?」
ポップンさん「負けたら戦犯俺でいい」
DIVAさん「あと占いは予告しておいてほしいところです」
太鼓の達人さん「って答えたけど指定役確定○じゃないよね?」
弐寺さん「確定村作ってもらうか」
ポップンさん「すまん、じゃあ吊られてくれ>太鼓」
jubeatさん「ポップン指揮は怖いけどな」
DIVAさん「グレランはまずいですよ
グレーに狩人がいて吊れたら困ります>jubeat」
太鼓の達人さん「ないよ」
リフレクさん「進行役が必要だから占いは確定○作ってくれ」
ボルテさん「安定の村置きは狐にとって喜ばしいことなのデス!」
キーマニさん「予告表でもいいと思うよ」
太鼓の達人さん「狐ありで結果かくしてどうなるのよって言いたいね。」
ポップンさん指定役俺か?じゃあ太鼓の達人、COある?
キーマニさん「まあ各白いないしぐれらんしかないかもしれんね 占いらんか決め撃ちなら明日からぼちぼち考え始めなアカンけど」
ドラマニさん「今日は予告票しようと思いますよっと。異議ある人いる?」
弐寺さん「ポッポンさんに暫定指揮撮ってもらう感じかな?」
jubeatさん「で今日もグレランやんのか」
DIVAさん「結果隠したところでおうどんの危険があるからですよ>jubeat」
ギタフリさん「でもボルテ狐は見えなかった(しろめ」
ボルテさん「◆jubeatさん 「霊能かまれでなぜ2wだと言い切れる?
結果隠しかもしれないじゃないか>DIVAさん」
LWになった情報を隠すのは狼にとってもデメリットがありマス。。」
キーマニさん「ってか霊能抜かれてんのか 昨日黒が連れたとは思いがたいし普通に進行訳潰したかったんじゃないって思う」
DDRさん「疑われてるから確定しようと思っただけ〜」
ポップンさん「霊能噛まれで4吊り、ボルテが狼なら正直自殺気味なので2W1F残りと見たいが・・・」
DIVAさん「そしてDDRは予告とはいえ囲いを狙ったような占い先にしか見えませんね」
jubeatさん「霊能かまれでなぜ2wだと言い切れる?
結果隠しかもしれないじゃないか>DIVAさん」
太鼓の達人さん「票換えがあったからね。自身のつり逃れの可能性がある以上ココは色見るべきだと思った」
ギタフリさん「狂人位置も当たってた
これは俺発狂しなくてよかったんじゃないか?」
リフレクさん「ドラマニ真でDDR狂人で決め打ってもいい気もする
これでDDR真なら信用とる気がなさすぎる」
ドラマニさん「さて、今日もグレラン?」
DIVAさん「ここで霊能が噛まれるのですか
これは2W生存濃厚のような気がします」
弐寺さん「やっぱりDDRさんは真に見えないな・・・。」
キーマニさん「ごめんほぼ霊能真を見ててだから噛まれたら確定霊能 噛まれなかったらソンとき考える−くらいの感じだった 書き方悪くてごめん>弐寺さん」
ボルテさん「これは漂白噛みできたら強いデスネ!」
ポップンさん「太鼓の達人はjubeatを本気で占いどころだと思ったのか?」
ドラマニさん「信用勝負把握しました(震え声)つーか霊能狐乗っ取り無いか確かめた感あるなあこれ」
リフレクさん「そこ占いどころじゃないだろ>DDR」
ギタフリさん「狂人やべえ・・・」
DIVAさんそれではグレスケです

jubeat:◆jubeat 「まぁ占いは真狂本線でしょうね」

結構無難な発言が目立つけど生存欲はないから村目と言ったところです
ただ優先して占いところではないと思います

キーマニ:◆キーマニ 「ボルテさんのそれは霊能疑ってんの?霊能疑うには早くない?」

自分も人のこと言えたきりじゃありませんけど
ボルテさんに突っかかっている感じがしますしここは占って中身を見たいところです

太鼓の達人:◆太鼓の達人 「今はまだ考えるときではないと思うけどな霊偽」

こう言える辺りは村目ですね

弐寺:◆弐寺 「仮に●展開だと挨拶位置で潜伏霊能が噛まれる危険もあるからそのケアかな?」

ここもこう言える辺りは村目と言ったところです

ポップン:ここはちょっと良く分かりません
DDRさん「最後、投票先変えたのは村人っぽい行動かなとちょっと思ったんだけどな〜」
ポップンさん「DDRは狂人だろ、そこを占う理由が不明すぎる」
DIVAさん「おはようございます」
ギタフリさん「人外位置当たったぁ〜^」
太鼓の達人さん票換えは
jubeatさん 3 票 投票先 → DIVAさん

jubeatさん 3 票 投票先 → ボルテさん

つり逃しと見るか、ただ単純にずらしたか。
と思ったけど吊り逃れの可能性のほうが高いのか
という訳でここは占いどころかな。

占いどころはボルテさんだと思ってたらつれちゃったからね。

つりどころは今のところはまだわからないけど
なんとなくでDIVAさんかな。
キーマニさん「DDRはなんでそこ占ったの?吊り位置だったと思うけど」
jubeatさん占って欲しい:DIVAさん
◆DIVA 「占い二人ですね
ドラマニがちょっと遅かった程度でしょうか?」
この発言がわざとらしさを感じた。
狼よりは狐目かな。

吊りたい:キーマニさん
発言が霊に終始してる。
リフレクさん簡易グレスケ
○ DIVA>キーマニ>弐寺>ポップン>太鼓の達人>jubeat ●
DIVA、キーマニは他の人の発言をきちんと見ている様なので人外だと怖いので占いどころか
太鼓の達人は要素取れない、jubeatは吊りのがれなのでここら辺を吊りたい
弐寺さん気になった人

◆キーマニ
「2-1ね 霊能は噛まれ真でいいんじゃない」
「ボルテさんのそれは霊能疑ってんの?霊能疑うには早くない?」
自身も霊偽を考えてる発言の後にボルテさんに対するツッコミで前発言を翻してる点が若干目に付いたね。


◆ポップン
「霊能は真でよいとして、2W1Fは全潜伏濃厚か
初日でいきなり吊れてくれることを祈る」
逆に霊真推し。
自分も占い真狂だと思うので全潜伏濃厚だけど
何となく仕切りたがってる感じがしたので気になったかな。
ゲームマスター「やだ2w囲いとかこの狂人さん優秀…」
ポップンさん「グレーは6人
キーマニ、DIVA、太鼓の達人、jubeat、弐寺、ポップン

○ 弐寺>DIVA>キーマニ>太鼓の達人>>>jubeat ●

弐寺はいい、キーマニ0票なのはちょっと不穏な気がした」
DDRさん「理由:疑ってる人が多かったし〜」
弐寺さん占いの信頼度は今のところ ドラマニさん>>>DDRさん
DDRさんは初日だからって信頼を取ろうと見えないね。
ポップンさん「ずいぶんと投票が割れたな
残念吊り狙いでjubeat投票したけど
霊能偽の見方を貫いたボルテが一番人気か

jubeatさん 3 票 投票先 → ボルテさん
jubeatさん 3 票 投票先 → DIVAさん

しかし票変えしたのがjubeat・・・
霊結果○で占い●出ないならjubeat吊りたいわ」
キーマニさんDIVA
「霊能乗っ取りのイメージとしては挨拶が遅い事よりCOが遅い場合の方で考えればいいと思います>ボルテ」
そうなんだよね 挨拶遅かったけどそれなら占いで出ればいいじゃんって思う だからあんまり偽考えてない
ボルテ
「占い出揃ってからの霊能CO、少し時間があったと思いませんカ?」
ただこれを狼が露骨に言うかって言ったら微妙なライン 村目かなって思う
だからボルテ●じゃない限りボルテ投票はちょっと怪しいかな
ポップン
「ギタドララインか、それだったらすばらしいな>DIVA」
人に突っかかってる印象があるしここ村なら釣れないし占い位置かなと思う
jubeatさん 3 票 投票先 → ボルテさん
吊りのがれしてるんだよねここ 今日の指定先かも
ボルテさん「霊能お疲れ様デス!」
太鼓の達人さん「霊抜かれですか」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ドラマニさん「理由:予告はせずに行きますよ。ポップンと太鼓の達人が人外臭いんだよなー…という事で太鼓は票貰いだし、全く票貰ってないポップン行きますよ。吊られる位置じゃなさそうだしね。…これは外した臭いな。」
キーマニさん「おはよう」
ギタフリさん「霊能CO ボルテ○

リフレクさん 0 票 投票先 → ボルテさん
DIVAさん 1 票 投票先 → ボルテさん
弐寺さん 0 票 投票先 → ボルテさん
jubeatさん 3 票 投票先 → ボルテさん

票変えしたところ
jubeatさん 3 票 投票先 → DIVAさん

ちょっと良くわからないところ
DDRさん 0 票 投票先 → ドラマニさん 」
jubeatさん「おはよう」
リフレクさん「おはよう」
太鼓の達人さん「おはよう」
ポップンさん「おはよう」
DDRさん「占い結果、jubeat○でした〜」
弐寺さん「おはよー」
ドラマニさん「占いCO ポップン○」
3日目の朝となりました。(13/10/20 22:13:14)
ギタフリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギタフリさんを狙います。 >>> jubeat <<<
ボルテさん「まあ、もう銃殺は出ないので引き分け頑張ってほしいデスね!」
ドラマニさんの独り言「うーん、外したくさいな」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )初手で溶けてないのでGMは無実です!」
ポップンさんを占います。 >>> ドラマニ <<<
ボルテさん「スライドしようと思った村がもう始まっていたので居残りしマスよ!」
リフレクさんの遠吠え「霊でお願い」
リフレクさんの遠吠え「いや、DDRが狂臭いから即抜きは無理だと思う
それよりは漂白噛みのほうがよくないかな」
jubeatさんの遠吠え「抜かないなら霊噛みたい」
ボルテさん「というかまた占いの横デスね…わんわんは吊りマス」
jubeatさんの遠吠え「狩分からないね。速抜きいけるけどどうする?」
ドラマニさんの独り言「うーん、対抗が狂アピを」
DDRさんを護衛します。 >>> DIVA <<<
ボルテさん「わざとヘイト買ったので問題ナイのデスよ」
ギタフリさんの独り言「ボルテは村っぽいとおもったんだがなぁ」
ボルテさん「占い内訳わかりやすいデスね 狼は刺せたので満足してマス!」
リフレクさんの遠吠え「了解。狩っぽいとこあった?」
ゲームマスター「霊偽発言でヘイト買いすぎた感じですかねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
リフレクさんの遠吠え「どこ噛む?真は護衛されてそう」
ボルテさん「お疲れ様デス。狐初手吊られは初デスね」
jubeatさんの遠吠え「吊り逃れしたんで指定受けたら狩人COします」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
jubeatさんの遠吠え「PC固まってた、GMさんありがとうございました」
ギタフリさんの独り言「ん〜ここでボルテ吊っちゃうのか」
2日目の夜となりました。(13/10/20 22:08:09)
ボルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギタフリさん0 票投票先 → jubeatさん
リフレクさん0 票投票先 → ボルテさん
ボルテさん4 票投票先 → jubeatさん
DIVAさん1 票投票先 → ボルテさん
弐寺さん0 票投票先 → ボルテさん
太鼓の達人さん2 票投票先 → DIVAさん
ポップンさん0 票投票先 → jubeatさん
DDRさん0 票投票先 → ドラマニさん
キーマニさん0 票投票先 → 太鼓の達人さん
ドラマニさん1 票投票先 → 太鼓の達人さん
jubeatさん3 票投票先 → ボルテさん
ゲームマスター「やだ狼狐ランとかこの村優秀…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギタフリさん0 票投票先 → jubeatさん
リフレクさん0 票投票先 → ボルテさん
ボルテさん3 票投票先 → jubeatさん
DIVAさん2 票投票先 → ボルテさん
弐寺さん0 票投票先 → ボルテさん
太鼓の達人さん2 票投票先 → DIVAさん
ポップンさん0 票投票先 → jubeatさん
DDRさん0 票投票先 → ドラマニさん
キーマニさん0 票投票先 → 太鼓の達人さん
ドラマニさん1 票投票先 → 太鼓の達人さん
jubeatさん3 票投票先 → DIVAさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「jubeatさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは微妙なグレラン…狼さん吊れる可能性も十分ありそうな予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ドラマニさん「◆jubeatさん 「まぁ占いは真狂本線でしょうね」
そうだって言ってるじゃなイカーやだー」
jubeatさん「この速度で乗っ取りならお見事で良い」
太鼓の達人さん「今はまだ考えるときではないと思うけどな霊偽」
ギタフリさん「明日以下のものを貼ってください
・どこ吊りたいか
・その理由
・占い位置はどこか
・その理由」
DIVAさん「霊能乗っ取りのイメージとしては挨拶が遅い事よりCOが遅い場合の方で考えればいいと思います>ボルテ」
ポップンさん「マジで?並んでてもそんなに差があったのか>ドラマニ」
弐寺さん「釣りに余裕が無いし、銃殺でも釣りが減っちゃうしね・・・。」
ボルテさん「私、割と乗っ取りある出方だと思ってマスよ?>DIVAさん」
ポップンさん「霊能は真でよいとして、2W1Fは全潜伏濃厚か
初日でいきなり吊れてくれることを祈る」
リフレクさん「初日から霊能偽疑うってなにか見えてるの?>ボルテ」
弐寺さん「仮に●展開だと挨拶位置で潜伏霊能が噛まれる危険もあるからそのケアかな?」
jubeatさん「まぁ占いは真狂本線でしょうね」
ボルテさん「むむむー。私だけ浮いているのデスか。。」
ドラマニさん「狂は8秒くらいで速めに出てたよ。っていうのだけ私視点見えてたので」
キーマニさん「ドラマにさんはちょっと遅かったって言ったら遅めだけど真切れるレベルで遅かったわけじゃないと思うけど」
DIVAさん「むしろ霊能は出方>挨拶位置で見た方がいいと思いますよ>ボルテ」
太鼓の達人さん「霊能も2見て出たにしては並びすぎでしょ。ココは真で見れる位置」
ボルテさん「今から気にしておかないと手遅れになりかねまセン。>キーマニさん」
弐寺さん「ギタフリさんは挨拶がそこまで早くないけど、あまり気にする感じではないかな。」
キーマニさん「ボルテさんのそれは霊能疑ってんの?霊能疑うには早くない?」
ポップンさん「ギタドララインか、それだったらすばらしいな>DIVA」
ギタフリさん「今日はグレランだよー
狩人は吊られないでねー」
ドラマニさん「10秒きっかり見たつもりなんだけど>DIVE」
リフレクさん「ギタフリ挨拶位置遅いのか。COは早いから乗っ取り狙いの可能性低いとは思うけど」
jubeatさん「霊能のでかたも問題ないでしょう」
弐寺さん「占いは真狂と見ていいかな、真偽はまだつかない感じだ」
太鼓の達人さん「まぁドラマニが対抗占いとはいえ時差はさほどなかったから問題ないね〜。」
ポップンさん「並んでるのに速度見るのは厳しいな>DIVA」
キーマニさん「ドラマに視点対抗狂人ね まあこの出方なら真狂濃厚かなーってみていこうかな」
ボルテさん「占い出揃ってからの霊能CO、少し時間があったと思いませんカ?」
DIVAさん「そして霊能確認しました
ギタドラでのラインだったら素敵なんだよね」
ドラマニさん「真狂-真かな。霊能の出方に疑う余地なし」
ゲームマスター「真狂-真、おきつねさまは占いの隣という最初の難関を突破した模様」
リフレクさん「ドラマニ視点対抗は狂か
まぁ、無難に真狂>真狼>真狐でいいだろ
役欠けはまずは考えない」
jubeatさん「ドラマニさん言うほど遅くないでしょ>DIVAさん」
ギタフリさん「ドラマニ視点真狂
出方はどちらも似たようなもの」
ボルテさん「ギタフリの挨拶位置だけ気になりマス。」
ポップンさん「対抗占い発生か、まあどちらにせよ真狂ー真が濃厚だわね」
弐寺さん「2−1だね、割と普通という感じ」
DIVAさん「占い二人ですね
ドラマニがちょっと遅かった程度でしょうか?」
キーマニさん「2-1ね 霊能は噛まれ真でいいんじゃない」
ボルテさん「ドラマニ視点真狂確定デス!」
jubeatさん「2−1ですね、良い出かたです」
DDRさん「初日は何もないんで〜まずは緑かぶりから〜」
ドラマニさん「ああああ狂人でしたか…」
太鼓の達人さん「2−1確認」
ポップンさん「2−1だな、霊能締め切り」
リフレクさん「占い2まで確認。霊能もどうぞ」
弐寺さん「霊能さんもカモン」
ドラマニさん「理由:ダンスダンスレボリューション?だよね?きっと。アーケードはやった事ないけどPSでならやった事あるよ。パラノイア好きだったなー。何が言いたいかっていうと位置占いは正義(`・ω・´)キリッ」
キーマニさん「占い1?霊能もどうぞ」
ギタフリさん○進行確認 霊能CO
ドラマニさん「占いCO DDR○」
DDRさん「占いCO、リフレクは○だったよ〜」
ギタフリさん「おはよう」
jubeatさん「おはよう」
リフレクさん「おはよう」
DIVAさん「おはようございます」
弐寺さん「おはよう!!
ぽ、ポップンステー・・・ジ・・?う・・頭が・・!」
太鼓の達人さん「これはBENAMI名付け村だと思ったら違う村だったらしい。
つまりプロジェクトDIVAは人外ということだな!
ここは占われるべきポジションだ!
SEGAの回し者め!」
キーマニさん「音ゲーってのは速さが大切なんですよ つまり朝一おはようはいただきました」
ポップンさん「おはよう」
ボルテさん「・:*。・:*≡( _・ω・)ノ 華麗に朝一Getデス!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 21:58:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> jubeat <<<
ゲームマスター「ジョジョ4部名付けは13村でね(´・ω・`)>該当」
ポップンさんの独り言「指か・・・ドンマイです>GM」
DIVAさんの独り言「おはようございます」
ギタフリさんの独り言「名指しやめてええええ
透けちゃううううううう」
ポップンさんの独り言「最近、ギタフリやったらボタンが4つになってて驚いた
私のやってた頃は3つだったのよ」
DIVAさんの独り言「歌姫からガーディアンに転職する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人ですか
まあ、どちらかと言えば名付け村以外のところか
ジョジョ4部の名付けでやりたかったんですが仕方ありませんね
とりあえず初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい」
ボルテさんの念話「ギタフリはギター持ってるだけで疲れるわ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
キーマニさんの独り言「だいたい家庭用で出てる音ゲは制覇しました!たぶん!」
ポップンさんの独り言「吠え8か」
ギタフリさんの独り言「'`,、('∀`) '`,、」
太鼓の達人さんの独り言「よく見たらBENAMIじゃないのが混じってるぞ!訴訟!」
ゲームマスター「ギタフリはその、GM指が届かなくて…(とおいめ)>該当」
ボルテさんの念話「レイシスの狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 ふえぇ…ボルテのつまみは乳首じゃありまセン////
 今日の護衛はできないのデス。明日からがんばりますヨ!

↑レイシスちゃんのRPこれでいいのかわかんない」
ギタフリさんの独り言「'`,、('∀`) '`,、」
リフレクさんの遠吠え「了解。狼久しぶりだから足引っ張るかもだけどよろしく」
ドラマニさんの独り言「占いCO DDR○」
ポップンさんの独り言「今度、ギタフリでセッションしたいなーとか妄想しておきます」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GMは無実です!>該当」
DDRさんを占います。 >>> ドラマニ <<<
ポップンさんの独り言「私はV3あたりまでのギタフリプレイヤーで、現役の太鼓プレイヤーですよ!>わんわん」
jubeatさんの遠吠え「とりあえず噛みます。100ね」
ギタフリさんの独り言「アハハハ`,、('∀`) '`,、」
jubeatさんの遠吠え「下だけ対応かな
右は露骨過ぎるので対応しない」
ギタフリさんの独り言「ああああ・・・」
ギタフリさんの独り言「ああああああああああ」
ポップンさんの独り言「DDRは一時期カッコイイなとか思ったけど、下手な状態で躍るのが恥ずかしすぎて結局数回しかやらなかったのよな」
リフレクさんの遠吠え「噛みはどっちやる?相方でいい?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはV4までのドラマニプレイヤー犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でのみ許可しておりますが、どうぞ策士策に溺れませぬよう

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
太鼓の達人さんの独り言「キーマニはうちの近くだと1軒しか置いてなかったな」
ボルテさんの念話「ヾ川*゜ヮ^リノ < 村建てありがとうございます ポップン10が好きだから10にこだわったけどDIVAならいいや(」
ギタフリさんの独り言「スクリプト先生とGM絶対に許さないからなああああああああああああああああ」
ポップンさんの独り言「しかし、太鼓の達人とギタフリはよくやった・・・いや今でも太鼓はやるね」
弐寺さんの独り言「Uのデラックスで にでら→弐寺か・・・・」
ギタフリさんの独り言「テン前取れないからってこれはひどいよおおおおおおおおおおおおお」
太鼓の達人さんの独り言「ボルテとリフレクとDIVAかなやったことないのは
ワンチャンリフレクはやったことあるかも」
ドラマニさんの独り言「位置占い行こうかなー」
リフレクさんの遠吠え「隣と上の銃殺対応だけはしておく。相方は?」
ギタフリさんの独り言「出さないと吊るぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
ボルテさんの念話「・:*。・:*≡( _・ω・)ノ 華麗に朝一Getデス!
レイシスちゃんっぽくいくか」
キーマニさんの独り言「洗濯機ちゃんがないのはなぜですかね? 私も2回くらいしかしたことないですが」
ギタフリさんの独り言「占い呪殺だしやがれええええええええええええええええ」
ドラマニさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
ポップンさんの独り言「初日に占われた上に、最終日にSGにされる役職ですよ(震え声」
ギタフリさんの独り言「ああああああああああああああああああああ」
ギタフリさんの独り言「苦手役職いやああああああああああああああああ」
jubeatさんの遠吠え「潜伏しましょう」
DIVAさんの独り言「うわ、ここでかよ…」
ドラマニさんの独り言「うぇえええw狐になったら●特攻しようと思ったのに(^p^)」
ギタフリさんの独り言「どうしてえええええええええええええええええええ」
jubeatさんの遠吠え「よろしく」
ボルテさんの念話「GM、青文字と黄色文字ばっかり見るんで吊ります」
リフレクさんの遠吠え「狼くるの久しぶりだ。潜伏予定」
ギタフリさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
ポップンさんの独り言「ほら、特別な役職が来たよ」
弐寺さんの独り言「村じゃああああ!」
ギタフリさんの独り言「進行役いやあああああああああああああああああああ」
太鼓の達人さんの独り言「素村〜」
ギタフリさんの独り言「うわあああああああああああああああああああ」
ボルテさんの念話「アカン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 21:53:16)
ゲームマスターそれでは開始します!
ボルテさん「よろしく」
ポップンさん「メドローアっ!!!」
太鼓の達人さん「それポップや!>ポップン」
ドラマニさん「よろしく」
ポップンさん「よろしく」
DDRさん「それでは、どうぞよろしく」
弐寺さん「よろしくね!」
キーマニさん「よろしくお願いします」
jubeatさん「よろしこ」
DIVAさん「よろしくお願いします」
リフレクさん「よろしく!」
ギタフリさん「よろしくね」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ボルテさん「太鼓とDIVAで2wだってはっきりわかんだよね」
弐寺さん「ポップンならやったことあるな」
ドラマニさん「DIVA一回やったくらい。ゲーセンいかないCO」
太鼓の達人さん「ステッピンステージがない!訴訟」
ボルテさん「jubeatのことをジュビートて言った奴から吊ります」
ギタフリさん「アーケードゲームか・・・わからねぇ」
ゲームマスター「それ弐大(震え声)>弐寺さん」
リフレクさん「やったことねえ。。。」
キーマニさん「やったことない音ゲがきた」
弐寺さん「クソじゃああああああ!!・・・違うか。」
6さんがjubeatに名前を変更しました。
ドラマニさん「アーケードゲームっすか」
さんが弐寺に名前を変更しました。
ボルテさん「どうも、レイシスちゃんの乳首をギュイーンです(迫真」
ポップンさん「9がよかった」
5さんがDDRに名前を変更しました。
9さんが太鼓の達人に名前を変更しました。
4さんがドラマニに名前を変更しました。
10さんがDIVAに名前を変更しました。
2さんがポップンに名前を変更しました。
11さんがキーマニに名前を変更しました。
7さんがリフレクに名前を変更しました。
8さんがボルテに名前を変更しました。
3さんがギタフリに名前を変更しました。
ゲームマスター1=弐寺
2=ポップン
3=ギタフリ
4=ドラマニ
5=DDR
6=jubeat
7=リフレク
8=ボルテ
9=太鼓の達人
10=DIVA
11=キーマニ
リフレクさん「GMさりげなく色変えるなww まぁ確定人外のGMが緑じゃなくなったから緑ロラはいらないね」
ゲームマスター「吊り逃れじゃないです(震え声)」
弐寺さん「初日で溶けたくないなー(棒」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前配りますねー」
ポップンさん「GMが吊り逃れしてるwww」
ボルテさん「ここでCOなしと言った9がおうどんにするLW」
太鼓の達人さん「名付け前にこんなに普通しゃべるもんじゃないw」
jubeatさん「狐が真っ先に色変えるだろ」
ギタフリさん「GM色変えたwwww」
jubeatさん「それうどんw」
ポップンさん「左側の名前欄がすっきりしすぎて逆に気持ち悪い」
リフレクさん「変えた二人が狼で残ったのが狐か。よし、最初に9を吊ろう」
太鼓の達人さん「つまるところうちつりですか!良いですよCOなしです。占いでも怨まないでね」
ギタフリさん「じゃあGM含めた緑ロラねー」
ボルテさん「色変えたところは吊り逃れ」
ポップンさん「黒ロラ1人だけになりましたね」
ドラマニさん「緑ロラになる予感」
弐寺さん「スッキリ!」
太鼓の達人さん「は!乗り遅れた!」
リフレクさん「色変えてやがるww」
jubeatさん「黒ロラしましょう」
ギタフリさん「順番を考えないとおうどんになっちゃうよ>7」
ボルテさん「7はそういう安直な発想でどこ吊れてもいい狐」
太鼓の達人さん「最近のトレンドはおそだし●特攻らしいですね。
人外引いたらチャレンジしてみても良いと思います」
ドラマニさん「あ、かぶってたんですね、すみません…>元4さん」
リフレクさん「黒ロラしようぜ。ここ人外だろ」
弐寺さん「WCしとく」
ギタフリさん「戻ってまいりました」
ゲームマスター「酉チェックしてますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
5さんが6に名前を変更しました。
ドラマニさん「いってらっしゃいノシ>さんさん」
太鼓の達人さん「かぶり回避がさらにかぶるw」
ポップンさん「(きっと私には素村という特別な役職が回ってくるに違いない)」
ゲームマスター「揃った時に初日先生が黒いのを久々に見た気がする」
kariさんが5に名前を変更しました。
リフレクさん「あとは5,6かな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
4さんが5に名前を変更しました。
ドラマニさん「わんわんお!」
jubeatさん「こんばんは」
ギタフリさん「お花を摘んでくる」
リフレクさん「仲いい人が多いなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:45:44)
DIVAさん「WCCO」
ボルテさん「2は役持ち(確信)」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
11さんが4に名前を変更しました。
ドラマニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:45:10)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「(アカン)>2さん」
ボルテさん「10人気すぎわろた ただいま」
kariさんが11に名前を変更しました。
ポップンさん「(U。ρ゜)わんわんおぉおぉぉぉぉぉぉおぉ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キーマニさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:44:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
DDRさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:43:40)
太鼓の達人さん「いや〜10しかいなかったから10村なのかとw」
ギタフリさん「アイコン色まで同じとは仲がいいですね」
ゲームマスター更新時間いるだろうか…一応設定しておきますね @4だしとりあえず確認2150で
10さんが9に名前を変更しました。
弐寺さん「更に被る不具合」
ボルテさん「かなしみのおはなつみ」
kariさんが7に名前を変更しました。
10さんが8に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ポップンさん「こんばんは」
太鼓の達人さん「どんだけテン前狙いが多いんじゃい」
弐寺さん「雨の夜長の人狼、こんばんわ」
ボルテさん「かぶってるううううううううううううううあああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:42:00)
かりさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「だがテン前は阻止したっ いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:41:54)
kariさんが10に名前を変更しました。
ボルテさん「こんばんわんわんつり」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:41:44)
ゲームマスター「ああテン中取られてるううう いらっしゃいませー」
ボルテさん「▼わんわん」
DIVAさん「こんばんわ」
ギタフリさん「くっそおおおおおおおお」
ボルテさん「IYAAAAAAAAAAAAAAAAA」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:41:30)
リフレクさん「なに?テン前じゃないだと!?」
ボルテさん「ああああああああああああああああああああ」
ギタフリさん「ちくしょおおおおおおおおおおおお」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:41:19)
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜11の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:41:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:41:11)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る