過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
メス豚 ◆kqPUlCSIA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
kanata ◆UeW1ETE2II
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆zxCg2apyYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[占い師]
(生存中)
 
 
中村真也
由 ◆3EeeeeG85s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向順平
蔵屋 ◆9sVYulX40g
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
MIYA ◆joIQlEVHm6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆dR38QJNXrE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(生存中)
 
 
氷室辰也
くに子 ◆KunikoThnM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
もっち ◆hvx2I3s91Y
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】18猫村 〜 134051番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認!皆、村への参加、官舎から感謝するよ!…ktkr」
ゲームマスター「え?オレ?w>黒子」
黒子テツヤさん「RP賞はGMでいいんじゃないでしょうか。村建て、同村ありがとうございました。移動します」
日向順平さん「ダメ共有でごめんな、お疲れ。移動すんぜ」
高尾和成さん「村建て同村有難うございました! 伊月さんもありがとう……! MVPなんて初めてだ…(感涙)」
日向順平さん「村建て同村ありがとな、途中完ステって本当に悪い!」
実渕玲央さん「村建て同村ありがとうございました。
ログ読みつつ移動させてもらうわね」
緑間真太郎さん「同村・村立ても感謝するのだよ。移動させてもらおう」
ゲームマスター「あと、俺がGMのとき役持っていくのどうにかしたい(真顔)」
中村真也さん「すみません、どちらにせよ、抜くべき段階で狩人を抜けてませんでした>宮地さん
勉強しなおしますね。村立て・同村ありがとうございました。移動します」
氷室辰也さん「移動させてもらうね、村建てthank you!」
高尾和成さん「この高尾ってどの高尾っすか〜(笑>宮地さん」
荒木雅子さん「村のみんなは同村ありがとう。GMは改めて村建て感謝する。GM賞もありがとう。移動する。」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。移動する」
灰崎祥吾さん「同村、村建て感謝するぜー。ありがとさん。移動する。」
笠松幸男さん「GM伊月は村たてありがとうな。後半ダジャレ見る余裕なかったぜ。
同村者にも感謝だ。緑間と高尾は最後までありがとうさん」
宮地清志さん「うっ…(´;ω;`) スマン…やっぱこの高尾に信用勝負持ち込むのは無理だった(´;ω;`)」
氷室辰也さん「うん?終わったんだね。お疲れ様」
火神大我さん「タツヤ、村たてthanks!お仲間もありがとな、ニート狼ですまねえ!移動するぜ」
青峰大輝さん「同村村立お疲れー&ありがとな」
ゲームマスター「いや、黄瀬は実質的には後半まで占われなかったし。」
紫原敦さん「したつもりwwwだったwww雅子ちんお茶目〜
村建て、同村お疲れ様〜移動するし」
緑間真太郎さん「改めてお疲れさまだ。村は不慣れなグダグダ進行申し訳なかったのだよ
日向さんは相方感謝する。」
黄瀬涼太さん「占われる猫でごめんね!みんなおつかれさまっス!
同村と村建て感謝っスよ!」
ゲームマスター「反省会会場はこっちだ!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらって蟻が十でありがとう!」
荒木雅子さん【人外は】荒木雅子の狩人日記【竹刀で狩る】
ふむ。私が狩人か。アイコンのせいか?
与えられた仕事は全うしよう。

1日目 護衛:したつもりだった 犠牲:伊月
一人でむなしく酒盛りしていたらうっかり護衛を忘れた。
まあ伊月だし、いいだろ。

2日目 護衛:高尾 犠牲:紫原
霊能がいないので占いを護衛する。
とりあえず囲いのない高尾を護衛する。ほかの2人はしらん。

3日目 護衛:中村 犠牲:実渕
とりあえず降旗偽把握。降旗の日記が薄いと言われていたので、私も頑張ることにする。
うーん、昨日は高尾護衛したが、ここあまり護衛したくない。
ということで中村護衛だ。

4日目 護衛:高尾 犠牲:赤司
高尾は初手が役職、他は対抗と被りで囲い候補があんまりいないんだよな。
ということでこちら護衛に戻す。
ところで対抗占いということは明日私に●くるか?

5日目 護衛:高尾 犠牲:私だ
高尾護衛続行中。高尾真なら中村ー宮地ー降旗ー?で狼か?
降旗狐もあるか。私視点で行方不明な人外は1w1f。
呪殺が出るとありがたいが。

もったいないので落とす
実渕玲央さん「お疲れさま!」
荒木雅子さん「お疲れ様だ。高尾と笠松と緑間は最終日がんばってくれてありがとう。」
日向順平さん「お疲れ!緑間本当にありがとう!!!!!!!そんで悪かった!!!!!!」
笠松幸男さん「おつかれさん。秀徳最終日か」
高尾和成さん「お疲れ様でしたー。なんか、把握ミス多い占いでごめん!」
赤司征十郎さん「お疲れ。GMは村立て感謝する。」
ゲームマスター「おつか霊能!
◆◇MVP◇◆
・高尾(占):不慣れながらも後半まで村役職を占わなかったのは立派。○を作るのも占いの仕事だからね。理由は短かったけど分かりやすかったし、最終的には信用も取れた。それに中村狐の可能性も考えてしっかり自分の意見もいえている。狩人からの護衛ももらえていたしね。もう初心者とは言えないレベルになっているんじゃないかな?

◆◇敢闘賞◇◆
・中村(狼):占い騙りで理由も厚く、信用が取れているのがすごいという印象だったよ。ただ、もうちょっと噛み先調節したほうがよかったかな?占い騙りながらも呪殺対応に飽和も考えなきゃいけないから、かなり大変だよなぁ。中村が狼の騙り占いだからこそここまで信用勝負に持ち込めたんだ。

◆◇推理賞◇◆
・実渕(村):占いの真偽推理がピタリ賞!黒子投票に人外がいるのも当たってるし、すごい推理力だった。でも、だからこそ噛まれちゃったんだろうなぁ。狩人の代わりに噛まれるのはいい村ってことで!

◆◇RP賞◇◆
今回はなしで><

◆◇GM賞◇◆
・荒木監督(狩):後半狐候補として噛まれちゃったけど、高尾護衛を隠しながら、高尾護衛していないふり。普通ならあそこまで生き残れば上等なので、真占い護衛といい、かなり優秀だったんじゃないでしょうか?死体なしでなかったのが惜しかったです><

・緑間(共):序盤の推理が当たりまくっていて、驚いた。降旗と氷室にも指定当てていたし火神の役持ち臭も感じていた。かなり迷っていたようだけど、最終的に高尾真の推理までもっていっていたから共有としてはGJ。胃痛役お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「わーいお疲れ様っス!高尾君疑ってごめんなさいっス!」
青峰大輝さん「お疲れー」
灰崎祥吾さん「お疲れ様。ご主人ごめんなさい。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
緑間真太郎さん「良かったのだよ・・・村はグダグダで本当にすまなかった」
紫原敦さん「おつかれさま〜だし」
火神大我さん「おつかれ、です!」
宮地清志さん「お疲れさん。スマンカッタ」
中村真也さん「ですよね、完敗です。お仲間は申し訳ありません、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「今日ゆうのは共有だ!」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 23:42:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん3 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 宮地清志さん
日向順平さん「いや、全然大丈夫っす、ありがとうございます>荒木監督」
火神大我さん「今来てるらしいのが一人…か」
黄瀬涼太さん「頑張れ緑間っちー」
火神大我さん「だって一番人外くさかったの笠松さんだったんだ・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
ゲームマスター「胃痛が来るのはいつー?」
高尾和成さん「占いです。」
笠松幸男さん「宮地村の可能性みて、だ」
宮地清志さん「>高尾
?お前は狂人だろ?」
日向順平さん「緑間本当ごめんなー頑張ってくれ・・・」
笠松幸男さん「高尾真だとみてたけど、万が一狂ならやべえって昨日いった>緑間」
荒木雅子さん「ああ、悪い。
回線不良なら仕方ないな。こちらこそ責めるような物言いになってしまってすまない>日向」
高尾和成さん「つまり宮地さんは俺が狼と……ってかそれしかないっすよねー。でなきゃ中村さん破綻だし。」
火神大我さん「いや殴ってなかったわ…」
緑間真太郎さん「笠松さんへ
昨日中村さん吊りを先に進言した理由は?」
火神大我さん「俺みんな殴ったのにな…初日中村さんも宮地さんも殴ったつもりだったんだけどな…」
氷室辰也さん「引き分けでも良いよ?(*'∀'*)」
笠松幸男さん「そうだな。猫COするなら狐はねえか>宮地」
宮地清志さん「今日は笠松吊り一択
とはいっても半PPで引き分けだけどな」
日向順平さん「あれは、回線不良から投票残り1分切ったぐらいで帰って慌てて投票した結果っす。すいません本当・・・>荒木監督」
紫原敦さん「そういえば宮地さんは高尾と緑間は別陣営になるなよ〜って言ってたよね〜
自分だけ見事に別陣営になっちゃってさ〜」
宮地清志さん「>笠松
なんであそこで狐が猫COすんだよ
仲間見えてない風に過ごすのも大変だな」
高尾和成さん「とにかく今日は宮地さん吊り一択で。」
笠松幸男さん「緑間は俺にも何か疑問あればいってくれ。答える」
火神大我さん「宮地さん頑張れ…です。頑張れ…です…・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
黄瀬涼太さん「下克上ってやつっスか>伊月さん」
緑間真太郎さん「分かりました、返答ありがとうございます>宮地さん」
宮地清志さん「>高尾
中村に決まってんだろパイナップル投げるぞ」
笠松幸男さん「村アピは指定前の火神から殴られてたとこか。あーここ狐だったら関係ないけど」
宮地清志さん「>緑間
中村真だと思ってるから」
ゲームマスター「高尾と緑間で宮地さんをつるすのか…ゴクリ」
日向順平さん「あああああああああ、もうすまん、回線が吹っ飛んで村追い出されたときは焦った・・・・お疲れ・・・・」
青峰大輝さん「日向さんお疲れー」
宮地清志さん「>笠松
赤司は呪殺有り得ただろ
真の中村の占い先だぞ?」
緑間真太郎さん「>宮地さんへ
高尾狼で笠松さんが村の可能性は考えていないのですか?」
高尾和成さん「宮地さん視点真占いはどこだと思ってるんすか?」
黄瀬涼太さん「下界の素村が笠松先輩だけ…」
中村真也さん「(緑間……引き分け以上は確定したので…引き分けで終わりませんか……)」
笠松幸男さん「教えてるんならむしろ、わざわざ昼間にいわねえよ>宮地」
宮地清志さん「教えてない狼もいるけどな
まるでお前たちは教えてたみたいな発言だと思っただけだ>笠松」
ゲームマスター「日向がくるんだ。お疲れ様!引き分け以上確定だよ!」
笠松幸男さん「宮地の狼要素探してみたけどよ。

・赤司を「呪殺ありえるんじゃねえの」
・降旗噛まれないのが気になる、中身を推理してねえ
・呪殺についてはすでに回答してるんだがそこしかいうとこねえのかよ」
中村真也さん「日向さんお疲れ様でした。」
緑間真太郎さん「あそこまで変な進行をしていればこうなるだろうな」
実渕玲央さん「日向君お疲れさま」
宮地清志さん「あと笠松の人外要素はもう今までの発言に落としてるからそれ見てくれ」
高尾和成さん「 おはよ、占いCO宮地さん●一周するとは思わなかった……」
灰崎祥吾さん「日向サンお疲れ。」
笠松幸男さん「夜に狼が教えてるだろ、だ。いちゃもんだな>宮地」
火神大我さん「日向先輩おつかれ、です」
黒子テツヤさん「日向先輩お疲れ様です」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムはお酒だ。飲めないのだよ」
笠松幸男さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「日向さんおつかれさまっス、PC大丈夫っスか?」
宮地清志さん「>笠松の人外要素

今日が来れば高尾は狂人だ
放置でいい。半PPだがな…

◆笠松幸男「高尾-宮地で狼同士はないとみてる」
じゃあ灰崎が真だったとでもいうのか?
あいつのどこに真要素があったとみてる?」
紫原敦さん「日向さんおつ〜」
荒木雅子さん「日向お疲れさま」
宮地清志さん「はよ」
8日目の朝となりました。(13/10/20 23:36:07)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
日向順平さんの会話「まじか、狐処理はどうなったんだ?ってか降旗と黄瀬が死んだ・・・?」
荒木雅子さん「回線不備なら仕方ないか。」
中村真也さん「狩人抜けてなかったから結果的にですがチャレコースも駄目でしたね。
素直に負けです。」
灰崎祥吾さん「真占い()ウバッチャッターってやっとこう(ざくざく)」
緑間真太郎さんの会話「高尾・中村さん両視点で、残り1w確定です
しかし、高尾が狂人の場合は明日半PPちとなると思います>日向さん
グダグダ進行申し訳ないのだよ」
灰崎祥吾さん「何もできていない狂人の俺まじでもうごめんなさいご主人。」
黄瀬涼太さん「ああ、そっちっスかそれは俺も思ったっス>荒木監督
ただ日向さん回線不調っぽいっスね焦っちゃったのかな」
日向順平さんの会話「俺的には中村真目だったんだが、今日何も見れてないから辛いな」
中村真也さん「これ、むしろ猫噛まなかったほうがよかったですかね。やらかしました」
高尾和成さんの独り言「というか、今日どこ噛むんだろ、俺残して殴り合いか? ……宮地さんと?!」
宮地清志さんの遠吠え「がぶがぶ」
宮地清志さんの遠吠え「@100で噛む」
緑間真太郎さんの会話「いえ、こちらも勝手に進めてしまい申し訳ないのだよ
きっと今頃霊界から悲鳴がすごいのだろうな」
宮地清志さんの遠吠え「 」
宮地清志さんの遠吠え「 」
荒木雅子さん「ああ、日向の話だ
緑間は宮地指定=高尾真で見てるってことだろう?
なら共有の日向が高尾の○の笠松に入れるのはどうかと思った、という意味だ>黄瀬」
日向順平さんの会話「しかもログ取り損なった・・・・まじで悪い・・・・」
火神大我さん「あれ、日向先輩噛むのか」
緑間真太郎さんの会話「中村さんは非狼目。狼なら今日この速度は違和感なのだよ
これは降旗非狼で見ていた狂人に感じた」
氷室辰也さん「引き分けでも良いよ!(笑顔」
火神大我さん「宮地さんどんまい…です。明日すげえ不利な殴り合いか…緑間噛むしかねえな」
ゲームマスター「MVPは共有かな…占いかな…」
日向順平さんの会話「本当にごめん回線はじかれて入村すらできなかったかろうじて投票には間に合ったが、完ステした」
宮地清志さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
荒木雅子さん「中村を吊った以上、明日は宮地吊りになる、よな?」
中村真也さん「これは素直に自分の負けです。申し訳ありませんでした。」
緑間真太郎さんの会話「(ゲンドウ
中村さんの発言の雰囲気から先に笠松さん吊りを進言するのは違和感なのだよ
だから中村さんの真はないと見て吊ったのだが・・すみません、明日半PPかもしれません」
ゲームマスター「中村もお疲れ様!」
黄瀬涼太さん「緑間っちは一応宮地さんに入れてはいたっぽいっスね>荒木監督
中村先輩お疲れ様っス、別陣営悲しいっス」
宮地清志さんの遠吠え「共有噛む
日向噛む」
青峰大輝さん「中村さんお疲れ」
高尾和成さんの独り言「えーっと、これでも誰か占うハメになるんだよねぇ……」
青峰大輝さん「笠松さんww」
灰崎祥吾さん「中村さんおつかれさん。ご主人ごめんな。」
中村真也さん「あーーー、すいません。完敗です」
実渕玲央さん「中村君お疲れさま」
火神大我さん「中村さんおつかれ!です」
宮地清志さんの遠吠え「 」
荒木雅子さん「中村お疲れ」
宮地清志さんの遠吠え「 」
宮地清志さんの遠吠え「 」
紫原敦さん「中村さんおつ〜」
宮地清志さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの独り言「共有は共有してねえの?」
宮地清志さんの遠吠え「(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「中村さんお疲れ様です」
紫原敦さん「つか日向さんがミドチンの指定に従ってないしー・・・」
宮地清志さんの遠吠え「中村ああああああああああああああああ」
黄瀬涼太さん「こういう割れ方っスか…日向さんは中村さんの真追ってる感じっスかね」
7日目の夜となりました。(13/10/20 23:31:03)
中村真也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 中村真也さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 中村真也さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 中村真也さん
中村真也さん3 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん「狼がきっちり票合わせにきてるわ」
火神大我さん「ってどっちみちアウトじゃねえか…笠松さん投票するしかねえ」
荒木雅子さん「せめて共有は自分たちが指定したところに入れるべきではないのか?」
ゲームマスター「これは・・・」
紫原敦さん「見事に占いラン、宮地さん指定とは何だったのかー」
青峰大輝さん「猫は逃れたし、共有胃痛だなこれ」
火神大我さん「あ、迷うのか!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 中村真也さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 中村真也さん
中村真也さん2 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
ゲームマスター「日向が遅れてるな…」
火神大我さん「いや、村は迷わねえだろ…あと笠松さん、高尾、緑間、日向さんだし」
実渕玲央さん「あ、そうだわ。ごめんなさい>伊月君」
氷室辰也さん「吊り数足りていないからね。中村さん狐で宮地さんLWならおうどんじゃないかな>実渕くん」
黄瀬涼太さん「俺が余計な事いったから宮地さんに…ごめんなさい」
実渕玲央さん「これはどうなるのかしらね?仮指定はしているけど、村がどう動くかよ。」
火神大我さん「これ狼票合わせできんのかな…笠松さん?」
ゲームマスター「いや、もう溶かしてる暇ないし。>実渕」
青峰大輝さん「混戦してるな」
赤司征十郎さん「大文字で喋り過ぎて大文字の価値が大分薄れているな(笑)」
高尾和成さん「中村さん吊って! でないと危ない!」
宮地清志さん「教えてるってなんで知ってるんだよ?>笠松」
黄瀬涼太さん「わーい村が強くて助かったっスーやほー宮地さん吊ろうっス
狐で猫炙ってもっスもんねえ…>氷室さん」
氷室辰也さん「自分で噛みをやっているなら今日の降旗くんと黄瀬くんの死体の理由がないね?:)」
荒木雅子さん「中村狐だったら狼全潜伏にならないか?高尾は灰崎狼と見ているのか?」
中村真也さん狐騙りを見るなら高尾、狐騙りを無いと見るなら笠松先輩!
宮地清志さん「高尾吊り!」
笠松幸男さん「噛み時間教えてるだろ、狼ならば>宮地」
実渕玲央さん「◆高尾和成さん 「真ちゃん、中村さん狐の可能性微レ存だから、そっちから吊って!」
むしろ狐なら溶かすって言わないと;;真でしょ!」
緑間真太郎さん「中村さんが狐だと思うなら狼が出ろ」
宮地清志さん高尾の偽要素は黄瀬が挙げてたが朝一全然とれてねえところ
これ噛みを自分でやってなかった狼だろ
いきなり早くなったのも自分でやるようになったからこれでFA
笠松幸男さん「高尾-宮地で狼同士はないとみてる」
高尾和成さん真ちゃん、中村さん狐の可能性微レ存だから、そっちから吊って!
ゲームマスター「どちらにしても今日が決め打ち。」
氷室辰也さん「(・ω・)俺なんだけどね、狐」
笠松幸男さん「高尾真で考えてるけど、狂だった場合は宮地は村の可能性あるっちゃある。
中村を先に吊らないか?」
中村真也さん高尾を狂と見ても明日半PPです!
灰崎祥吾さん「(狂人 #とは)」
氷室辰也さん「あそこでCO出来るものが何もなかったんだよHAHAHA>黄瀬くん」
高尾和成さん俺視点、もう占えるとこは中村さんしかない。降旗以外は指定であっさり吊られていったし、黒子ステ狐でもないかぎり、中村さん狐。
宮地清志さん今日は確実に人外吊らないと吊り数が足りない
荒木雅子さん「よし、そのまま宮地を吊れ」
黄瀬涼太さん「氷室さん狐だったんスねCOなしだから村かと」
宮地清志さんCOなし!だが拒否だ!
中村真也さん宮地は駄目です!笠松先輩を吊ってください!
実渕玲央さん「宮地さん吊るならば、占い決め打ちよ!?」
宮地清志さん「高尾はおそらく狼、狂人だとしてもここで吊らないと明日半PP以上」
笠松幸男さん「占いを噛まないのは何故か。高尾・灰崎で狼から真みえていなかったから。
そして、信用勝負できると考えたならば、狼像は中村だ。
赤司噛みは噛み合せと見えてくるだろ」
ゲームマスター「見事!これで勝ち確定かな?」
荒木雅子さん「ここに人外というか笠松が挙げているのは全部人外」
中村真也さん「って、あ。猫噛みですね……すいません、対抗占えばよかったでしょうか。」
赤司征十郎さん「真太郎は初日からだがログの見落としが多いな…すごく。
さて、どうなるか。期待しているぞ。」
緑間真太郎さんん?ああ、中村さんが寝坊していたのだな、把握した
では仮指定:宮地さん COあるか?
笠松幸男さん「残り3吊り。降旗噛まれてる→占いロラして俺と宮地で対決
降旗生きてる場合は決めうちして貰わないと困る
この状態は予想してなかった」
黄瀬涼太さん「あ、ほんとだ!火神っち呪い不発残念でした!っスね!ひゃほー」
宮地清志さん「吊りは残り二回だから高尾→笠松でFA」
ゲームマスター「二人ともお疲れ様。あとは誠凛はひゅうがだけか…」
宮地清志さん「猫噛みで飽和回避に来たか」
高尾和成さん「吊りは残り2回……中村さん→宮地さん吊りで決まりっしょ!」
笠松幸男さん「高尾:緑間○実渕○笠松○宮地●黄瀬○(降旗・中村)
中村:黄瀬○実渕○宮地○赤司○笠松●(降旗・高尾)
灰崎:赤司○荒木○笠松○黄瀬○(宮地・降旗「高尾・中村」)

火神が狼ならば、そこから殴られてた俺は何だ。
高尾・灰崎どっちか真。なら宮地・降旗・中村。ここに人外。」
中村真也さん「すいません。1分かと思い寝坊しました」
黄瀬涼太さん「占い真偽考えなおした瞬間に噛むとか!ミスリーごめんなさいでした」
宮地清志さん「中村は寝坊か?大丈夫か?」
中村真也さん「ラスグレです。狩人COですが、正直に言うと人外くさいです。
宮地さんは狐と見ているようですが、赤司が狐の可能性も鑑みれば微妙なところ。
ただここまで噛まれない狩人はたとえ信用勝負に持ち込まれているにしろ、おかしいと思います。
狩チャレがない=狼目?あ、ビンゴでした。」
降旗光樹さん「お疲れ様です。そして緑間、それは冗談でも笑えない。」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「高尾?いないのか?」
中村真也さん「占いCO 降旗●でした」
実渕玲央さん「降旗ちゃん、黄瀬ちゃんお疲れ様」
青峰大輝さん「降旗、黄瀬お疲れー」
宮地清志さん「>とりあえず狼の笠松
初日から呪殺ほしそうな発言
残り狼数わからないのに下手に呪殺出したらいろいろまずいぞ?
なんか狼飽和狙ってそうだったよな」
灰崎祥吾さん「降旗、リョータお疲れさん。」
火神大我さん「降旗、黄瀬おつかれ!胃痛の呪いできねーで残念だぜ!」
緑間真太郎さん「ふむ、飽和回避と吊数減らしに来たのだな」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス」
高尾和成さん降旗偽なのは透け気味だけど、もう生存完グレは対抗以外ここしかいない。狐目かと思ったけど結果狼。あと、昨日変な発言してごめん;;
宮地清志さん「はよ」
荒木雅子さん「降旗、黄瀬お疲れ」
黒子テツヤさん「黄瀬君、降旗君お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「しんどる」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは人肉だ。・・・冗談なのだよ」
紫原敦さん「降旗、黄瀬ちんおつ〜」
高尾和成さん「占いCO 降旗●」
7日目の朝となりました。(13/10/20 23:23:07)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
緑間真太郎さんの会話「明日はどちらか真を決め打ち、●吊りでいいでしょうか?」
実渕玲央さん「お、恐ろしいこと言わないでちょうだい>火神ちゃん」
火神大我さん「猫噛みで確定〇減らしだな、です。狩人いねえから、降旗しんだら宮地さんのっとっちまったらどーだ?です」
緑間真太郎さんの会話「残り@3吊りで最大3wの可能性もあるか?(降旗を狼と見ると)」
宮地清志さんの遠吠え「ま、いーよ
楽しもうぜ」
黄瀬涼太さんの独り言「昼に発言すんのあれかもっスよね…荒木監督村なのに疑ってごめんなさい
火神っちはあってたけど俺やっぱセンサー無いっス
降旗君お仲間居るならサポートありそうなもんっスけど…狐か真狩なんスかね」
ゲームマスター「だろうね>狼のグレー噛みすぎ」
中村真也さんの遠吠え「すいません、グレコン苦手なの言い忘れました。」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾君真で宮地さん狼…中村先輩も初手は囲いなしっスけど
噛まれない違和感」
宮地清志さんの遠吠え「正直グレー噛みすぎでミスったわ」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃ俺が黄瀬噛むねー。」
中村真也さんの遠吠え「高尾も降旗を占いますから、この信用勝負が完全に降旗の色での勝負になります」
降旗光樹さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
宮地清志さんの遠吠え「降旗●で猫噛みしかないだろうなこれ
で、明日高尾か笠松が吊れれば勝ちだが」
緑間真太郎さんの会話「高尾視点でも中村さん視点でも残り対抗含めると最大2wか?
降旗が狼だったら黄瀬噛まれるかもしれません。すまないのだよ」
中村真也さんの遠吠え「降旗は正直に言います。申し訳ありませんが狼に仕立てないとむしろきついです」
降旗光樹さんの遠吠え「そうした方がいい気もするけど、でも俺が偽だって行っているようなもんだけど。」
宮地清志さんの遠吠え「吊りが減れば
6>4>2」
火神大我さん「黄瀬、胃痛の呪いは確定してんだぜ…」
中村真也さんの遠吠え「降旗●で猫噛みしますか?いっそ」
宮地清志さんの遠吠え「あ、吊り減らすのいいな」
緑間真太郎さんの会話「中村さん視点:笠松●宮地○降旗?高尾?
高尾視点:宮地さん●降旗?中村?笠松さん○か
合っていますか?」
黄瀬涼太さんの独り言「飽和回避に噛んで良いんスよ?」
日向順平さんの会話「なんか違和感あると思ったら黄瀬猫か、占い内訳どう見てる?」
宮地清志さんの遠吠え「降旗●からの
中村ー高尾で信用勝負だ」
黄瀬涼太さんの独り言「すでに占い無駄にしちゃってごめんなさいモードだから胃痛の呪いやめて!
火神っち荒木監督おつかれっス」
降旗光樹さんの遠吠え「俺が黄瀬を噛みに行こうか。」
宮地清志さんの遠吠え「降旗に●出すしかないだろうな…」
ゲームマスター「火神お疲れ様!」
灰崎祥吾さん「火神お疲れさん。ご主人悪いな。」
日向順平さんの会話「緑間ナイス、火神狼吊れたな」
青峰大輝さん「火神お疲れー」
火神大我さん「おつかれ!です!笠松さんさえ吊れたらおっけーだな…がんばってくれ、です!」
宮地清志さんの遠吠え「火神お疲れ
残り3w確定だな」
降旗光樹さんの遠吠え「ミスったー。」
中村真也さんの遠吠え「火神、お疲れ様です。
さて狐不在確定しました。降旗しか占い先がありません。どうしますか。」
紫原敦さん「火神おつ〜」
黒子テツヤさん「火神君お疲れ様です」
荒木雅子さん「火神お疲れ。」
実渕玲央さん「火神ちゃんお疲れさま」
実渕玲央さん「とりあえず降旗ちゃんは吊。日記忘れる狩人なんて信用できないわ!><」
灰崎祥吾さん「狂人なのになんもできなかったので埋まる。」
6日目の夜となりました。(13/10/20 23:18:51)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん8 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
中村真也さん0 票投票先 → 火神大我さん
日向順平さん0 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん「この場合明日は降旗ちゃん吊、占い決め打ち、決め打ちの黒吊、になるのかしら?」
荒木雅子さん「高尾真で見るなら宮地、中村、降旗吊りに行けそうだが、どうだろうな。」
ゲームマスター「猫がごろごろ言いながらゴロンと寝ころんだ!ktkr!」
氷室辰也さん「流石に狐は猫COしないよwwwのっとれる状況だとしても人外ばれるwwww」
中村真也さん「降旗占うというか、グレーが」
火神大我さん「絶対胃痛の呪いかけてやる!みてろよ!>黄瀬」
ゲームマスター「ただ、もう吊りも増えないし、ミスしたら終わるんだよな…これ。」
高尾和成さん「透けてた気はするけど、降旗真なら夜何してんの?」
緑間真太郎さん「理由書いてほしいのだよ>降旗」
黄瀬涼太さん「胃痛いやだ!炙りとか酷いっス!>火神っち」
日向順平さん「火神吊んぞー、黄瀬はよろしく頼むぜ」
笠松幸男さん「あ、灰崎の初手○だった。すまん黄瀬忘れてた」
宮地清志さん「降旗を狐と見て中村に占わせるのもいいんじゃねーの?」
実渕玲央さん「猫COする狐なんていないわよ・・?」
ゲームマスター「高尾護衛でしたか。さすがです!」
降旗光樹さん「 5日目:荒木
  護衛:日向」
火神大我さん「こんにゃろ、しっろい猫きやがって…村打ちしてたわ!ばか!胃痛になれ!」
黄瀬涼太さん「◎ってか俺は全視点○っスよ>笠松先輩
占いさんは占わせてしまってごめんなさいっス」
高尾和成さん「黄瀬と火神が猫COか。。俺視点、真は黄瀬。火神は狼狐の悪あがきだろ?」
ゲームマスター「そして、LV(Last Villager)の笠松さん」
緑間真太郎さんそして降旗は日記出してほしいのだよ。お前が真狩だった場合は
護衛先を参考にしたいからな>降旗
ゲームマスター「確定○猫。」
黄瀬涼太さん「透けてたんスか…?怖い…」
氷室辰也さん「居ないFoxに怯えるのは村だけになってしまったかX(
どっちかっていうとwolfに怯えてほしかったんだけどな」
笠松幸男さん「◎から猫か。火神吊りでいいよな」
荒木雅子さん「真占いをほぼ鉄板できていたのでよしとする。」
日向順平さん「猫2COか」
火神大我さん「ってくそ黄瀬お前…るぅぅぅぅ仕掛けてくんのかよ…」
緑間真太郎さん火神吊りで。やはりお前が猫か黄瀬
黄瀬涼太さん「真っ白なってしまったから出ようかなって思ったら火神っち猫COしてたっス
俺が真猫っスよ!」
宮地清志さん「と、黄瀬が対抗猫な
じゃあ火神が偽猫だろ」
中村真也さん「……火神吊り把握しました(哀れみ)」
緑間真太郎さん「そこ猫か、すまないな>火神
対抗がいないようなら他にスライドしよう」
宮地清志さん「そこ猫か?
猫ならはよスライド」
火神大我さん「占われねえ猫はいい猫だ!(どやぁ」
黄瀬涼太さん猫COっス!にゃんにゃん!
高尾和成さん「わざわざ灰崎の○抜くってことは、そこの○が狼か? これで俺視点、完グレは火神、降旗のみ。」
笠松幸男さん「高尾か灰崎が真。灰崎のロラして発言から真みてねえから、高尾真でいいと思うぜ。
中村真ならさっさと噛まれてないとおかしいよな。信用勝負できると見たんじゃね」
黄瀬涼太さん「中村さん視点宮地さん荒木さん降旗君火神っちに4w?全員が狼は無いので
狼さんは黒子っちショーゴクン氷室さん青峰っちでつれてるか、そろそろ●ださないと苦しそうな感じっスね、
高尾君視点も似たような事言えるっスけどこっちは1w見つけてる」
火神大我さん猫CO!にゃー
日向順平さん「ああ、中村視点って話な。」
宮地清志さん「>笠松
灰崎切りは完全に発言からだよ
あいつ全然信用取りにきてねーもん。あと荒木さん占いも狂人が○出しに行った臭い」
ゲームマスター「狼目線狐いないのがばれた。」
中村真也さん「遅れましたがようやく見つけました。何度も言いますが吊り余裕がわからないので、早いうちに●を吊ってください。対抗を狂と見るならなおさらです。」
火神大我さん「生き残り占いのグレー
笠松さん→夜時間の有無って大事じゃね。んで、やっぱ夜考えてるか微妙。昼間はしっかり返事してるから気になる」
降旗光樹さん「ここまで●出ないのが逆に怖いんだけど・・・。」
緑間真太郎さん残り2人のグレー噛みか。分かったのだよ
仮指定:火神 COあるか?
ゲームマスター「狩人お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「真っ白になってしまったっス、誠に申し訳ないっス」
日向順平さん「いやお前、いくら狼だからって先輩呼び捨てにすんなよ>中村」
荒木雅子さん「昨日の投票は灰崎
占い師の中ではここを狂目に見ていたので指定通りに。

占い真偽
高尾>中村
中村が宮地を囲っていたというのはわりと納得できる結果。
なので高尾真、中村狼目で見ている。
というか、
◆中村真也 「宮地さんは吊ってはいけません。霊能が居ないので狼何匹いるかわからないんです。吊り余裕がわかりません。自分の○です。」
真占いなら吊り余裕うんぬんより先に自分の○であることを主張すべきではないのか?
もったいないから落とす」
笠松幸男さん「宮地は灰崎切りの理由が不明。中村真っぽいという理由もだな。
あ、中村偽だな」
実渕玲央さん「これで狐非生存狼に透けたわね」
灰崎祥吾さん「荒木監督お疲れさん。一番真ないと言われ続けた俺。」
実渕玲央さん「荒木さんお疲れ様です」
宮地清志さん「>笠松
狼目の高尾の囲い疑惑だな
うーん、昨日になっていきなり薄くなったのはなんでだ?
あと4日目に高尾非狼発言。これ高尾が結構信用取れてたからかばいに行ったんじゃねえの?」
高尾和成さん囲い占い続行。昨日ので中村さん狼目だったから、同じく中村さんの○から占うぜ。人狼の宮地さんとの絡み・突っかかり的には狼有り得るトコだけど、結果は○。
笠松幸男さん「おはようさん」
黒子テツヤさん「荒木さんお疲れ様です」
中村真也さん「高尾を狂人と見ているので、狼目の灰崎の囲い候補から。
一昨日言った通り、笠松を占います。宮地ー笠松は色の切れている印象がありますので。
高尾の狼目、といった発言がいまいち理解できませんでした。」
紫原敦さん「ああ〜狩人噛みか〜、雅子ちんおつ〜」
降旗光樹さん「おはようございます。」
宮地清志さん「はよー」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
火神大我さん「おはよっす」
日向順平さん「おはよう」
荒木雅子さん「しんだー」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは水晶玉なのだよ」
中村真也さん「占いCO 笠松●でした」
氷室辰也さん「降旗くんには俺Foxがばれているんだね?まあ臭かったとは思うけど:)」
灰崎祥吾さん「あー、●出せばよかったか……。思いっきり普通に村目占いやってた。
黄瀬に●だしとけばよかった。猫出せた。くっそ。」
高尾和成さん「占いCO 黄瀬○」
6日目の朝となりました。(13/10/20 23:12:09)
荒木雅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木雅子さんを狙います。 >>> 中村真也 <<<
実渕玲央さん「共有噛みって飽和恐れない噛みね・・・?」
日向順平さんの会話「そうだな、あとは降旗のタイミングだが・・・・」
緑間真太郎さんの会話「飽和は狼に管理させればいいかと。降旗が狐だと見えているというのなら
勘で平和を出すと思われます。」
ゲームマスター「村目に●出せばよかったんじゃないかな?
猫誤爆で死んでもそれはそれでいいし。」
日向順平さんの会話「占いはもちょい様子見したいってのが本音だが、飽和がな・・」
緑間真太郎さんの会話「ふむ・・・では残りの占いはもう一手放置して
先に火神吊りましょうか」
紫原敦さん「4wだし猫噛みは悪くないんじゃないの〜って思うけど、てゆーか共有噛むんだ」
ゲームマスター「だからなぜ降旗を狐とみているのかが不思議。」
灰崎祥吾さん「ご主人が透けてしまったのでどうしようかと思って、うわあってなって狩人に思いっきり○出してた件について俺はどうすれば。」
火神大我さんの遠吠え「共有噛むか…」
日向順平さんの会話「高尾は狂人には見えづらいんだよな、宮地さんに●ってとこが。」
降旗光樹さんの遠吠え「狐よりも猫を気を付けないと、いい感じに来てるのに逆転されちゃう。無難に共有でもいい気もするけど。」
実渕玲央さん「降旗ちゃんが怖いわ…。氷室君狐合ってる」
黄瀬涼太さんの独り言「荒木さん、火神っちが分からない」
宮地清志さんの遠吠え「んー、じゃあ荒木噛み?」
火神大我さんの遠吠え「あ、今日はフリ噛んでくれ。わりぃ、昨日俺噛んだ」
中村真也さんの遠吠え「なので荒木監督噛みでどうでしょう。すいません間違えたら。」
緑間真太郎さんの会話「@4吊りで4w残りなら明日村噛みで飽和か?
明日はどうしますか?占い切りか完グレ吊りか」
ゲームマスター「ともかくお疲れ様!今日狂人は死んだ!ktkr!」
中村真也さんの遠吠え「高尾が自分を狼と見てます。それなら自分の初手○の黄瀬を占うはず」
宮地清志さんの遠吠え「うーん…ワンチャン狐噛みにかけるか?」
実渕玲央さん「◆火神大我さんの遠吠え 「荒木さんか黄瀬か二択
狩か猫じゃない>< 」
黒子テツヤさん「今4wですよ…」
黄瀬涼太さんの独り言「ミスリーしかしないし」
降旗光樹さんの遠吠え「狐は連れてると思う。あてにならないけど俺の経験則的に初日から狐のこと話してるやつは狐だと思うんだよね、氷室を狐っておもってるけど。どうなのかな。」
ゲームマスター「灰崎は実際真占いとそんなに変わらないんだよね…」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 荒木雅子 <<<
中村真也さんの遠吠え「銃殺出ればその場で勝ち。高尾の心理としては黄瀬占いに行くと思います」
青峰大輝さん「お疲れー」
緑間真太郎さんの会話「赤司が狐・・・な印象は微妙なとこなのだよ。
狩人狙いで噛む、となるとまだ分かるのだが」
火神大我さんの遠吠え「荒木さんか黄瀬か二択」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。」
火神大我さんの遠吠え「今日は全力で狐狙うしかねえな」
中村真也さんの遠吠え「でも荒木さん狐しかいない?」
黄瀬涼太さんの独り言「猫COしたい、今何wっスか…?」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの会話「降旗をどうするかですね。もしどこかで平和があるようなら
降旗は狐と見てギリギリまで放置したいのですが。
占いは高尾:真狂、中村さん:真狼目なのだよ・・中村さんが慣れてそうな印象
ただ占い先を変えたのか」
宮地清志さんの遠吠え「荒木か黄瀬が狐なら飽和」
日向順平さんの会話「お疲れ、赤司が死体は驚いたな」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴクン赤司っちおつかれっス…」
宮地清志さんの遠吠え「高尾のグレーは荒木、火神、黄瀬」
火神大我さんの遠吠え「明日飽和くるんじゃね…狐吊れてっかな(びくびく」
ゲームマスター「明日村がかめたら、狼目線狐不在が透けるはず。」
実渕玲央さん「灰崎ちゃんお疲れ様よ」
黒子テツヤさん「灰崎君お疲れ様です」
中村真也さんの遠吠え「あれ?これもしかして()」
宮地清志さんの遠吠え「しまった
飽和考えてなかった(・3・)」
火神大我さんの遠吠え「9>7>5>3>
4w1f4…やっべ…」
紫原敦さん「崎ちんおつ〜」
5日目の夜となりました。(13/10/20 23:07:10)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
中村真也さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん9 票投票先 → 火神大我さん
日向順平さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「なにも売らない占い師!ktkr!」
赤司征十郎さん「随分お互いをかばい合う狼陣営だな…降旗君以外。」
ゲームマスター「狼4匹だから飽和は狼狼狼狼狐村村村村村 で10人
明日死体なしが出ないときついーってところだけど。」
青峰大輝さん「赤司すげーな、勉強なるわー」
中村真也さん「宮地さんは吊ってはいけません。霊能が居ないので狼何匹いるかわからないんです。吊り余裕がわかりません。自分の○です。」
氷室辰也さん「高尾くん高尾くん、Fox霊界なんだごめんね:)」
火神大我さん「灰崎〇しか出してねえもんな。中村さんもここまで〇ばっかってのも疑問。
ってなると高尾>中村さんか…中村さん、灰崎で狂狼ってとこか」
黄瀬涼太さん「あ、ショーゴクン吊り把握っス、俺に○出してたんスね
一応って言ったのはあの日数で出て偽目に見えるかもしれないけどって意図あったっス」
宮地清志さん「高尾狼目だから高尾から吊ってほしい
そんでもって高尾の囲い疑惑は笠松だな」
赤司征十郎さん「別に銃殺の可能性は無くは無いがそこの信頼が薄い占い師に対して銃殺かもしれないと一々発言するのがな。なんだかな。狼一匹も死んでないのか。凄いな。」
緑間真太郎さん「そうだな、このまま飽和回避の狼COがないのならいづれ他の候補も吊る>灰崎」
荒木雅子さん「宮地へ
お前視点灰崎真もあると思うが、そこは考えていないのか?」
笠松幸男さん「お前が真なら吊られてはいけないはずだ。
そこでロラ希望してくるとこ、真には見えない。灰崎吊りでいいと思うぜ」
高尾和成さん「って真ちゃん、宮地さん吊らないの? 死体占いはやっぱ噛み合わせか……黒子狐とかでないかぎり狐生きてるよ!」
赤司征十郎さん「一死体しか無いのに銃殺の可能性を持ちだしてみたり、宮地さんは随分と毎回先走ったような発言が多いな。狼だから、という前提の元その視点で見て話をいる。だから狼が透ける。」
灰崎祥吾さん呪殺も出せてねえし、狼見つけられなくて悪いな、信用なくて悪い。
だけど俺吊ったら対抗も確実に吊ってくれよな。
荒木雅子さん「灰崎切りか。私は賛成だ。灰崎真が一番なさそうだと思う。」
宮地清志さん「高尾を不慣れ真あるかもと見てたオレを馬鹿だと言ってほしいぜ
そんでもって中村真くせえから黄瀬は村だな」
降旗光樹さん「一応真かな?と高尾護衛してましたけど。」
黄瀬涼太さん「中村先輩視点銃殺GJもありえる感じっスか
気になった目についた所に行っただけっスからそう言われてもしょうがないかも知れないっスね、ただ正直宮地さんが俺をどう見てるのかは分からないっス」
火神大我さん「んで赤司噛まれたんか…殴って色見るタイプの村か、疑って悪ぃ。
んじゃ初手囲いはいなさそうだな。
高尾が宮地さんに●。ここ狼なら中村ー宮地狼か、中村さん狂かだな。」
笠松幸男さん「占い噛まれないで、赤司が死体だな。中村視点では呪殺GJあるってことか
噛み合せならば信用勝負にきた狼目だなそろそろ真が呪殺出すタイミング」
緑間真太郎さん「狐など狼に任せておけばいい。狐が気になるか?>降旗」
荒木雅子さん「中村視点呪殺GJもあるのか?
ただ、降旗真ならお前護衛されてないぞ。」
青峰大輝さん「赤司お疲れ」
ゲームマスター「村人ばっかり占ってるし狼引いたし、占いとしてはいいんだけどねぇ>高尾
噛み的に中村が信用とりまくってるのならこの噛みに違和感を覚えるはず。」
宮地清志さん「中村は死体占い。これ呪殺ありえるんじゃね?」
緑間真太郎さんでは占い切ろうか。指定:灰崎
灰崎祥吾さん「俺視点、火神は狼だ。
俺の仕事はもう終わってる。対抗含め3or2w残りって感じか。」
高尾和成さん「こうなった以上、中村さんは狼>狂だな。狂の○がたまたま囲ったとも言えなくもないけど。」
中村真也さん「ん、これ呪殺ありますかね。日数的にはチャレありうるのですが。」
降旗光樹さん3日目:実渕
 護衛:緑間
  主将の指示通り緑間を護衛するぞ。本当は高尾をまだ護衛していたいのが本心だけどね。占いはまだ重要なポジション出し、俺的に真な高尾はまだ死んで欲しくないし  な・・・。でも司令塔も重要だし、ここは指示に従うよ。

 4日目:赤司
  護衛:高尾   今日はとりあえず無難に共有 占い を護衛しまっす。
   狐を探して欲しいしね。このままおうどんは流石に嫌だし。まだ狐っぽい人目星つかないんだけどねー。
笠松幸男さん「火神は夜時間の有無で人外見てるのか。
初日みるとこは占いでグレーは次の日ちゃんと見てるけど」
火神大我さん「黄瀬→夜時間ある印象。自分の考え結構落としてて、ここ潜伏狼に見えねえ。村目
赤司→殴りが多い。ところどころ発言気になる。殴って色見るタイプの村か、自分の意見隠しか」
宮地清志さん「ふむ。高尾偽把握。
ここで囲い疑惑のあるオレに迷わず●出せるのは狼目って感じか」
降旗光樹さん「日記投下!」
黒子テツヤさん「ビンゴですね」
緑間真太郎さん降旗、今日は誰を護衛していた?>降旗
荒木雅子さん「赤司へ
なぜ狼を挙げないのかって?笠松が降旗を真か狐だと言っていたからだ。
会話に横入するならちゃんと読んでからにしてほしい。
って死んでるのか。もったいないので落とす」
赤司征十郎さん「今一番僕の中で真っ黒に近いのは降旗君を除けば宮地さんか。
>◆宮地清志 「赤司→あのタイミングで出てくる降旗を狼っていうのはなんか気になる
見えてそう。というかここ狐ありそう。視点漏れしたとか? 」
実は彼は「見えてそう」と二日目も発言していてね。見えてそう、何が見えてる?そう何度も口にしたいのは自分が見えてるという前提から現れる感情なんじゃないか。

…と。発言しようとして見事に噛んでくれたな、有難う。おはようそしてお休み。」
日向順平さん「赤司が噛まれたか、で、宮地●と」
黒子テツヤさん「赤司君お疲れ様です」
灰崎祥吾さん【理由:対抗の○占い、共有指示。つーわけでリョータ占い。
対抗中村さんの○じゃなかったら三日目には指定入るんじゃねえかと思ってる。
◆黄瀬涼太さん「狩人CO…?一応スライドした方がいいっスそんで降旗君は日記っス」
あとこの一応スライドってのが気になった。
っていっても対抗の○宮地さんかリョータしかいねえんだけど。
発言的に狼がありそうなところ、気になるところなので占ったぜ】
高尾和成さん
対抗○占い兼昨日迷ったトコだな。発言はしてるけど印象に薄い、というか発言内容の流れが毎日似すぎて怪しいって思った。>グレーして誰かに突っかかてるとことかね
実渕玲央さん「上段ビンゴねぇ…」
中村真也さん高尾を狂人と見ているので、狼目の灰崎の囲い候補から。
すみません、笠松先輩を占うと言っていましたが、どうしても赤司の極端な発言落ちが気にかかりました。
2日目、3日目はグレーを見れていると言いましたが、青峰にしか見ておりませんね。
昨日はそれがひときわ目立ったように思います。夜時間のない狼目だったんですが…外しました、すいません。
降旗光樹さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様!」
宮地清志さん「>グレー
黄瀬→お前が狼ならグレラン回避というか占い回避だろうな
うーん、改めて発言読んできたが降旗、青峰と突っ込みやすいところに突っ込んでってる印象」
黄瀬涼太さん「昨日すっかり忘れてたっスけど降旗君は毎日の護衛記録位落とすべきっス
昨日出してないっスよね?護衛指示が出てたとしても書いて欲しいっス

◆火神大我 「占いは共有と同じくれえグレーみてほしいぜ。んで占い先考えてほしい。そしたら喋ってる場合じゃなくね?って思うんだけど>黄瀬」
お返事っス、考えの違いっスかね?占い理由と速さだけで判断ってのも厳しいって思ったっスけどね、真なら破綻も何もないから喋って問題ないはずっスよ
喋らないならグレー見たいから喋らないと一言もらえるだけでも安心するっス」
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れ様!」
荒木雅子さん「昨日の投票は青峰
よくわからない枠だったので指定に従った。

占い真偽
高尾と中村で真狼、灰崎狂人目で見ている。
よって囲いがあるなら黄瀬か宮地か?
態度や理由などでは中村が好みだが、高尾の限りなく囲いがない状態が気になる。」
青峰大輝さん「あの狩人COは足掻きで信用薄いとこだから対抗する必要はないってことだよな
ほんと村には無駄吊りさせて悪かった>氷室さん」
灰崎祥吾さん「占いCO リョータ○」
紫原敦さん「赤ちんおつ〜」
笠松幸男さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは火縄銃なのだよ」
日向順平さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
火神大我さん「おはよっす!」
宮地清志さん「はよー」
高尾和成さん「占いCO 宮地さん●」
荒木雅子さん「おはよう」
中村真也さん「占いCO 赤司○でした」
5日目の朝となりました。(13/10/20 23:00:47)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「噛み遅い気が」
緑間真太郎さんの会話「そこは狼ラインなら少し切りすぎかと思います。また明日も
引き続きグレーを見るのをお願いできますか?」
日向順平さんの会話「占いもうそろ切るでいいと思うぜ」
黄瀬涼太さんの独り言「ね、眠い」
紫原敦さん「降旗が噛み役した方がいいかと思ったけどそうでもない?わかんない〜
赤ちん猫だった場合潜伏宮地さんだけになるけど」
緑間真太郎さんの会話「では明日から占い切りに入ります。灰崎から吊りますね」
日向順平さんの会話「あとは宮地サンが黄瀬ロックな印象だな」
実渕玲央さん「降旗ちゃんが猫あぶりではなく狩人COだったからじゃないかしら?狼なら猫の場面だと思うわ。(私も思ったもの)でも噛まれてない時点で真はきったわね>伊月君」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾君真なら手のひらクル!」
黄瀬涼太さんの独り言「誰が人外かわからないー」
緑間真太郎さんの会話「霊能がいないので見れませんが、基本占い切りの方針でいいでしょうか?
あと黄瀬ー宮地さんもラインが切れてる印象ですね。黄瀬は猫ありそうな位置に感じましたが」
氷室辰也さん「狼なら猫炙るだろう、って思っているとか?
狩COさせてくれよ!吊り逃れする方法がなかったじゃないか!X(」
日向順平さんの会話「そうだな、俺も灰崎が一番真薄めで見てる。」
火神大我さんの遠吠え「りょーかい@50」
宮地清志さんの遠吠え「降旗が噛みで」
降旗光樹さんの遠吠え「火神お願い!」
中村真也さんの遠吠え「降旗が赤司か共有噛み行ってください」
氷室辰也さん「あそこで狩COされるとね、足掻きようがないんだよX( >青峰君
狐COなんてしたくないしね。」
実渕玲央さん「高尾ちゃん噛むより吊れると思うんだけど噛むの?」
宮地清志さんの遠吠え「どっちにしろ狐いたら9人で飽和
そろそろ誰か吊られねえとまずい」
緑間真太郎さんの会話「ええ、赤司は吊られるやつに対してのツッコミ+降旗を即吊りたい印象でした
ここは降旗狐ー赤司狼か、もしくは赤司真狩人、降旗ー赤司の狼ライン切れでみたいのだよ」
火神大我さんの遠吠え「俺かむか?フリかどっちかだけど」
宮地清志さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
中村真也さんの遠吠え「正直、占いは吊り切れると思います。」
ゲームマスター「なんで降旗を真狐で見てるんだろう?」
火神大我さんの遠吠え「おけ!猫あぶるわ」
青峰大輝さん「って狐吊れてるんだな」
宮地清志さんの遠吠え「噛みはどうするか
高尾噛みに行ってみるか?」
実渕玲央さん「やったわね征ちゃん!狼からから役持ち臭するって言われてるわ!」
ゲームマスター「投票ミスがないか確認してくれ!PCカクカクな人は早めに投票してくれ!」
紫原敦さん「赤ちんこわ〜中村さんが役もちで見てるしー・・・」
降旗光樹さんの遠吠え「でも真狩人と狐を探す意味でもグレーがまだやったほうがいい?確かに猫は怖い・・・。」
笠松幸男さんの独り言「占い切りのタイミングは昨日だった?明日で間に合うのかね」
宮地清志さんの遠吠え「指定もらったら猫あぶりでおk」
中村真也さんの遠吠え「火神は黒出されなければ猫COしてください、グレーなので」
緑間真太郎さんの会話「降旗は真狐で見て放置しましょう。最悪狼だったら飽和がまずいと
思ったらCOすると思うので。@5吊りですね。そろそろ飽和回避に1w身内切ってきそうな印象かと。
占いは中村さんが真狼、高尾が真狂、灰崎はすべてありそうな個人的印象です
切るなら灰崎かな?とは思いますが」
日向順平さんの会話「気になったんは赤司が手当り次第殴ってる、て感じだな。人外かは置いておいて。」
青峰大輝さん「お疲れさん、マジ混乱させて悪かった
もっと勉強してくるわ」
火神大我さんの遠吠え「猫あぶる?」
赤司征十郎さんの独り言「僕は役持ちだ、そのつもりで発言していたら絶対勘違いしてくれる狼が居てくれる筈なんだ。」
火神大我さんの遠吠え「明日●でなかったら俺指定くらうな…素直に吊られるべき?」
宮地清志さんの遠吠え「笠松お弁当にしてもいいんじゃね?
確定○作りましたーって」
緑間真太郎さんの会話「大丈夫ですか?突死しなければ問題ないのだよ
明日から占い切りをしなければ。〇もらいでは赤司臭いのだよ」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 荒木雅子 <<<
宮地清志さんの遠吠え「あと5吊りで高尾のグレーは6と中村+灰崎
赤司の役持ち臭さ()」
日向順平さんの独り言「投票遅れて悪い、次から気ぃつけるわ」
黄瀬涼太さんの独り言「猫COしとくべきっスかねえ…霊能居ないのはつれーのーってやつっスね…」
降旗光樹さんの遠吠え「うーん、ただのしゃべれる村人って感じがするけど」
中村真也さんの遠吠え「ここ●出すの非常に怖いです。というか猫が怖いです。どこですか…」
ゲームマスター「お疲れ様!>青峰」
実渕玲央さん「青峰ちゃんお疲れさま」
日向順平さんの会話「悪い、回線ガッタガタだわ・・・・」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様です」
中村真也さんの遠吠え「赤司がどうみても役持ちくさいんですがどうしましょうかね」
灰崎祥吾さんの独り言「GM、悪い投票したつもりでいた。申し訳ない。」
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っち実渕さんおつかれさまっス」
氷室辰也さん「お疲れ様だよ」
赤司征十郎さんの独り言「こうして発言数を少し抑え目にして無難な投票、降旗君への過度な言及を続けていたら狩人として噛んでくれはしないだろうか。…もう五日目だし、難しいか。
ただ降旗君狩人は無い、絶対にだ。」
紫原敦さん「峰ちんおつ〜」
4日目の夜となりました。(13/10/20 22:55:28)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん12 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
中村真也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
日向順平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、日向順平さん、投票をお願いします。」
実渕玲央さん「いいセンサーね!あと私のことは実渕"さん"のほうが嬉しいわ^^>氷室君」
ゲームマスター「@6吊りかぁ。」
氷室辰也さん「今日しようかと思って迷ったんだよ!狂か霊欠けだと思っていたからね!(にっこり >実渕君」
ゲームマスター「布団がふっとんだだって…?氷室さんそれイタダキ!」
実渕玲央さん「今日したら乗っ取れたじゃない^^ でも村としてはしてくれなくてよかったわ>氷室君」
宮地清志さん「>黄瀬
なるほどな。不慣れで噛みを自分でやってるわけではないから時間がずれる、と」
黄瀬涼太さん「それは俺がグレラン回避で囲われたと見てるって事で良いっスか?>宮地さん」
緑間真太郎さん「あと降旗は一応日記貼ってほしいのだよ」
高尾和成さん「あ、ちょ」
笠松幸男さん「荒木>噛まれないところを見ると狼には狐にみえてるか、実は狼かね」
赤司征十郎さん「何故降旗君が真か狐の選択肢しか無い。狼、については考えないのですか>荒木監督」
中村真也さん「対抗占い、了解しました。」
氷室辰也さん「霊能COすれば良かったよ・・・いつも思うんだよね。
で、しないときに限っていないし、したときに限って出遅れて真が出て来るんだよX(」
高尾和成さん「対抗○占い了解だ>共有」
黄瀬涼太さん「うーんメタっぽくなるならごめんっスけど猫出てないなら騙りは噛み役しないと思ったっス、初日例外にしてだから昨日は遅かった?って思ったんで、そうっスね不慣れっ狼あるかなとは思ってるっスよ>宮地さん」
火神大我さん「占いは共有と同じくれえグレーみてほしいぜ。んで占い先考えてほしい。そしたら喋ってる場合じゃなくね?って思うんだけど>黄瀬」
緑間真太郎さんああ、そうだな。すまない。では灰崎のみ完グレ占いも許可するのだよ>灰崎
宮地清志さん「高尾が不慣れも考慮すると一番真がありそうなところ
中村は理由も速さもあって真狼目、ってことは黄瀬が初手囲い疑惑
灰崎は一番無難。真狂目って感じか」
ゲームマスター「笠松さん安定してるなぁ。」
高尾和成さん「こんどは灰崎とかぶりか……ますます狂狼の見分けがつかない。考えたくないけどどっちか狐なのか……?」
青峰大輝さん「役持ちな感じしただけだ、村目なのは狐かもしれないって思ったから>笠松さん」
降旗光樹さん「対抗占いとお狐探しが同時並行でできれば御の字なんだけど。」
荒木雅子さん「笠松へ
回答感謝。なるほど、ついでに聞くが、降旗は真と狐のどっちの方が可能性が高いと見ている?」
赤司征十郎さん「一つ吊る前に聞いておきたいんだが、
>◆青峰大輝 「てか占いあんま発言しないスタンスなのか?
できたら発言欲しいわ」
こう言って占い考察したい様なそぶりを見せておいて、お前は占い内訳や真偽について何も言及しないんだな。お前の中でどう見えているのか、聞かせてくれ>大輝」
灰崎祥吾さん「つっても、俺の場合対抗の○占いねえようなもんなんだが……ま、結果出すぜ。」
実渕玲央さん「本当ね。征ちゃん噛まれてほしくないのだけどSG位置になるようなら困るわ」
笠松幸男さん「灰崎の対抗内訳が高尾を狼目。高尾が狼なら初日様子見しねえ?
仲間が●貰ってたらどうするって思ったんだがな。
あと、高尾が本格的に囲い無しなんだよな。非狼で確定していいと思う」
黄瀬涼太さん「発言しないもんって言われると俺はどうかなって思うっス、横槍っスけど
信用取るなら態度っていうか姿勢っていうか、俺は占いも喋ってくれたほうが判断できるって思うっス>火神っち」
火神大我さん「笠松さんが白っぽいな…高尾が初日以外遅くて気になるんだけど。
中村さん真みるなら宮地さんは村目。夜時間ありそうな感じが。
高尾の信用が落ちてて、中村さんの信用が上がってて、ぶっちゃけ今占い真偽つかねえ…呪殺でねえかな…」
ゲームマスター「リーチ…だと?」
紫原敦さん「雅子ちんどこ護衛してんだろ〜まぁこの信用差なら狼は高尾吊りに動くか〜
真狂区別ついてないしー」
灰崎祥吾さん「了解>緑間」
中村真也さん「宮地-笠松が色が切れている印象だったので気にかかっていたのですが、その片割れに両対抗が○ですか。
対抗先占いはここを強く視野に入れておく、とだけ。」
降旗光樹さん「なんかやたら二重丸おおいな、そんなものかな。」
緑間真太郎さん今日は青峰吊りでお願いするのだよ
明日からは対抗の〇占いを頼む>占い候補たち
日向順平さん「悪い、ちょいメタな理由で寝坊した。今度は笠松サンに○2か」
笠松幸男さん「>荒木さん
ああ、すまん。狩人COで仲間に指定いくかも、なら猫COがセオリーだと思った
対抗狩人からはそこ偽みえるわけだしよ」
青峰大輝さん「わけわからん俺のせいで吊り無駄にさせてわりぃ」
宮地清志さん「今日は二重○の実渕噛まれ。まあ無難なところ噛んできたな
降旗が死んでないかつ噛まれてもいないのが気になるな」
黒子テツヤさん「上の段が赤司君だけになりましたね…」
ゲームマスター「青峰が狼だったら降旗噛むと思うけどね。」
荒木雅子さん「高尾は今日も占い先被りなのか。
そして今度は笠松が限りなく○になったんだな。」
実渕玲央さん「正直降旗ちゃん今日生きてたらきっていいと思うんだけど;ダメかしらね」
ゲームマスター「でも、村目線でも高尾は囲いがいないっていうのがわかりそうだけど。
そして真占いが2人いる状況。」
青峰大輝さん「COないわ」
赤司征十郎さん「大輝に関しては何も言わなくて良いか?良いよな、良いだろう。降旗君が狼だったのならば大輝も狼って事になるんじゃないか程度だ。正直降旗君の狩人COは全く信じてない。吊って欲しい、とだけ。」
笠松幸男さん「荒木さんの火神への投票理由が分からない。
霊能共有をどう見えるんだつう難癖に思える」
荒木雅子さん「グレー
青峰:要観察枠

笠松へ
初日の降旗の発言的に猫炙りに気づかずに狩人COした可能性はみないのか?
狩人COだから狼は見ないというのは気になった。」
宮地清志さん「>グレー
赤司→あのタイミングで出てくる降旗を狼っていうのはなんか気になる
見えてそう。というかここ狐ありそう。視点漏れしたとか?
だとしたら降旗は真狼か

青峰→フリーダムすぎてよくわからん枠を移行中

黄瀬→中村の初手囲い。高尾の時間の不定っぷりを狼目。それは不慣れな狼で見るってことか?」
笠松幸男さん「青峰が降旗を非狼とみてるんだよな。
狩人COする前に、だ。狐はあるかもって、何でだ?」
緑間真太郎さん仮指定:青峰 COあるか?
高尾和成さん村目占い続行。多弁ドコロで行けば宮地さんも同じだけど、ここは分析とか結構してるところ。それと、「降旗は、2日目の紫原死体は朝きてから書いたのか?
なれてなさそうな感じはするけど、ここ狼なら猫COで炙り出すタイミング。
真狐じゃないか」ここ引っかかった。
ゲームマスター「高尾は今日も遅れているか。」
青峰大輝さん「占いは昨日高尾が遅かったのが気になるし狂かなと
あとは○中村>灰ア●って感じだわ
俺が言うなって感じだが火神と荒木は乗っかってる気がするし人外っぽい
笠松さんの多弁は狐かもって印象だな
あと夜長くね??」
灰崎祥吾さん【理由:発言数が安定して変わらず、だけど二日目から三日目で内容は少し薄くなったか。村目占い件狐目狙い。
二日目と三日目の発言の内容の厚みの差が気になる。
狐のことを気にしている点が人外くさいけど狼よりもあるとしたら狐だと思う。でも村目も感じてる。
結果は○、そろそろ対抗占いも検討はしているぜ】
黒子テツヤさん「実渕さんお疲れ様です」
荒木雅子さん「昨日の投票は氷室
正直見れてないので何とも言えない。

占い真偽
昨日の占い師たちを見て考えが変わった。
高尾→遅い&理由薄いであんまり真みれない。とりあえず限りなく囲いが少ないことはわかった。
中村→占い先、理由共に一番真目で見れると思った。ただ、初日の態度も気になるので盲信はしない。
灰崎→私占いが限りなくマイナス。狂人目。」
笠松幸男さん「宮地>狼見つけるのもだが、と先に書いてるけどな。
霊能いないから残り狼数も分からない。真見えたら、そこ以外吊れるだろ」
火神大我さん「グレー
青峰→青峰大輝 「てか占いあんま発言しないスタンスなのか?
できたら発言欲しいわ」
占いってあんま発言しねえもんじゃね。基本占い先と理由だろ。役持ち目だけど狩人はねえ。
笠松さん→夜は占い真偽しか考えてねえのか。今日の発言でみるけど、夜時間なさげ。
宮地さん→夜時間あるっぽい印象。村、狐目」
中村真也さん発言数5-5、多弁とは言えませんが、内容を見ればむしろ濃い方と言えるでしょう。
占われ吊られ回避の潜伏目ではないかと思いました。
グレーも積極的に見れてはいますが「笠松→すぐに呪殺出してほしいってところに違和感」ここの部分には同意しかねます。
霊能がいない以上、真を確定させなければ吊りきりで吊りが1無駄になります。
「早く」の部分を強調したいのはわかりますが、呪殺を恐れる狐ではないかと思いました。
黄瀬涼太さん「降旗君は真なら噛まれてるんじゃないっスか?ここで猫炙らないで狩COってのが
ちょっと謎っスけどね
赤司っちは大分殴りが強いっスね、護衛日記薄いって言ってるけどそれだけで
真偽みちゃうのはどうだろう?俺は降旗君については前述の通り行動が?なんで真偽は決めかねてるっス
青峰っちがそうツッコミ受けてるっスね、うん、対抗は潜伏するっスよこの場面」
紫原敦さん「実渕さんおつ〜」
高尾和成さん「占いCO笠松さん○」
ゲームマスター「お疲れ様だよ。」
降旗光樹さん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは2つで1組のイヤリングなのだよ」
氷室辰也さん「居ないFoxの影に怯えさせるのは得意だよ!X)
Foxで生き残るのって、戦歴積んだ方が難しいと思うんだよね・・・」
実渕玲央さん「よねぇお疲れ様」
青峰大輝さん「はよ、昨日はマジ悪かった反省してる」
火神大我さん「おはよっす!」
笠松幸男さん「おはようさん。指定の氷室に投票」
赤司征十郎さん「おはよう。」
灰崎祥吾さん「占いCO 笠松さん○」
荒木雅子さん「おはよう。」
宮地清志さん「はよー」
中村真也さん「占いCO 宮地さん○でした」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
4日目の朝となりました。(13/10/20 22:47:40)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「降旗が死んでたら青峰は吊られるだろうけど、降旗は噛まれないっていうね。」
緑間真太郎さんの会話「いや、狩人ではないと感じた上での指定です<青峰
紫原噛みは恐らく狩人候補抜きだと思われますが」
ゲームマスター「狼はそろそろ仲間を囲わないときつい。
そして、狂人もそろそろ狂アピしないと。」
紫原敦さん「中村さんが信用とっててつらい〜昨日の段階で一番偽目で見てたのに〜」
日向順平さんの会話「だよな、あの発言はやっぱり引っかかるわ>青峰」
氷室辰也さん「普通に発言しているつもりだったんだけどね。やっぱりFoxは難しいよX(」
赤司征十郎さんの独り言「僕かレオだろうが、氷室さんからの投票も有るしレオだろうな。」
緑間真太郎さんの会話「ふむ、お互い少しずれているようですね。
明日の指定候補筆頭としては青峰>笠松さん辺りでいいでしょうか?」
ゲームマスター「そして信用勝負かなぁ。」
中村真也さんの遠吠え「では実渕噛みで。呪殺出たらすいません、吊られます」
緑間真太郎さんの会話「個人的に、残りグレーの宮地さんは村目なのだよ。
非狩目で指定するなら青峰だと思いますが」
ゲームマスター「狐がいなくなっちゃったから、高尾が真を証明する方法がほとんどなくなってきたね…」
降旗光樹さんの遠吠え「安全なのは実渕だけど、二重丸だし」
笠松幸男さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
日向順平さんの会話「灰崎の○なんだよな、灰崎狂めで見てるからなんとも・・・・だな」
宮地清志さんの遠吠え「とりあえず実渕>赤司噛みってところで
希望出す」
緑間真太郎さんの会話「明日の指定候補どうしましょうか?
気になった人はいましたか?」
火神大我さんの遠吠え「了解!です。色みえねえしいいか」
実渕玲央さんの独り言「紫原ちゃん、氷室君お疲れよ」
降旗光樹さんの遠吠え「これで本物が高尾を護衛してたらまずいかも」
実渕玲央さんの独り言「霊能いないとほんと困るわ
霊能軸で動いてるから…」
火神大我さんの遠吠え「あー…狩人の方がいいか」
中村真也さんの遠吠え「黒でてもそのまま吊られてください。希望がなければ僕が噛みます」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さんおつかれっス、紫原っちも!」
緑間真太郎さんの会話「たぶん降旗は明日も生きていると思うのだが・・狐目で見るなら
即吊る必要はないかと。個人的に、灰崎:狼、中村さん:真、高尾:狂人と見ているのですが」
中村真也さんの遠吠え「高尾はまだ早いです」
紫原敦さん「ふんふん共有のセンサーが素敵〜」
日向順平さんの会話「いや、指定は大丈夫。ただ◆青峰大輝さん 「降旗対抗ないし真だわな」にはびびったな。」
宮地清志さんの遠吠え「●出たら猫COはダメだ」
火神大我さんの遠吠え「高尾抜いてみる?ですか?」
中村真也さんを護衛します。 >>> 荒木雅子 <<<
青峰大輝さんの独り言「最後のはマジ悪かった
完全に悪目立ちして明日吊られそうだな」
宮地清志さんの遠吠え「無難に行くなら実渕噛み
なんかありそうでもあるのは赤司か?ってところだが」
火神大我さんの遠吠え「もう死ぬ…俺●出たら猫COする」
氷室辰也さん「Boo・・・お疲れ様だよ!」
宮地清志さんの遠吠え「噛みはどうするか」
日向順平さんの会話「悪い、護衛先指示しちまったわ」
降旗光樹さんの遠吠え「も、もう死にそうなんだけど・・・。」
緑間真太郎さんの会話「降旗は何でしょうか。あとすみません、氷室さんの方が非役職目に
見えたので火神よりも先に指定させてもらったのだよ
占いはどう見ていますか?日向さんの気になった荒木さんに○出てますね」
中村真也さんの遠吠え「宮地さん○用意できました。噛み先を教えてください。」
ゲームマスター「お疲れ様です!>氷室さん」
宮地清志さんの遠吠え「降旗は猫又COしろっていうの忘れてたな…まあいいわ」
黒子テツヤさん「氷室さんお疲れ様です」
紫原敦さん「室ちんおつ〜」
3日目の夜となりました。(13/10/20 22:42:18)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん14 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
宮地清志さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
中村真也さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
日向順平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
ゲームマスター「日向ー」
ゲームマスター「ktkr」
黒子テツヤさん「ありがとうございます>伊月先輩」
ゲームマスター「投票遅いのは桐皇(投票)に送れて(遅れて)いくことになるぞ!」
火神大我さん「この段階で対抗はでねえ>青峰」
中村真也さん「>青峰
喋れと言われたので喋りますが、対抗を今出せと?勘弁してください。」
実渕玲央さん「青峰ちゃん>
今日対抗出す必要あるのかしら?」
氷室辰也さん「村は頑張ってねX)
此処で対抗で出てくるバカな真はいないと思うよ?>青峰君」
笠松幸男さん「対抗で出る狩人はいねえだろ>青峰」
赤司征十郎さん「>◆青峰大輝さん 「降旗対抗ないし真だわな」
 本 気 で そ れ を 言 っ て い る の か お 前 は」
緑間真太郎さん「ここで対抗いても出ないのだよ>青峰」
灰崎祥吾さん「対抗は高尾が狼、中村サン狂人で見ている。
信用いまいちとれてねーみたいだし挽回できるよう占ってく。」
ゲームマスター「俺が狐だったらもう少しあがくけどなー。
は!狐がつられてコン畜生!ktkr!」
日向順平さんもう一回言うな、降旗。護衛は緑間だ。
青峰大輝さん「降旗対抗ないし真だわな」
火神大我さん「三日目の狩人COは信頼しにくいけど一手置きか。
フリの発言は稼いでる感があったから、役もってねえなら人外だと思ったけど、ビミョー。」
日向順平さん「あ、悪い護衛支持出しちまったわ>緑間」
緑間真太郎さん「日向さんに合わせてくれ>降旗」
高尾和成さん「対抗2人は狂狼だろうけど、どっちかといえば灰崎が狼よりだと思ってる。」
降旗光樹さん「わ、わかりました、主将!」
赤司征十郎さん「…護衛日記等正直薄いとしか言い様がないが。
狼が夜会話の片手間にでも書いてるんじゃないか。いずれにせよ、生き残っていたのなら見逃せない存在では有るな。」
青峰大輝さん「てか占いあんま発言しないスタンスなのか?
できたら発言欲しいわ」
実渕玲央さん「中村君と灰崎君あたりが真狼ってところかしらね。速度だけを考えるなら。
高尾ちゃんは狂めかしら。速度が遅くなったのに、焦りとか感じられないのよ」
笠松幸男さん「降旗は、2日目の紫原死体は朝きてから書いたのか?
なれてなさそうな感じはするけど、ここ狼なら猫COで炙り出すタイミング。
真狐じゃないか」
緑間真太郎さんすまない、今日は氷室さん吊りでお願いするのだよ
降旗へ
護衛は任せる。こちらから指示は出さないのだよ
ゲームマスター「狐黙ってつられるかー。」
黄瀬涼太さん「ふむふむ高尾君は昨日早くて今日遅いんスね、狼目かなショーゴクン中村さんで真狂目でみるっス」
日向順平さんじゃあとりあえず今日は緑間護衛で頼む
紫原敦さん「猫炙りじゃないんだ〜一手残してもらって噛み役するとか?」
ゲームマスター「推理を絡めながら、グレーを占えば大抵問題はないと思うよ>黒子
最悪偽占いの追っかけ占い(偽占いの○の人を占っていく方法)でもいいんだし。」
宮地清志さん「スライドしとけ
降旗は出るの早すぎとも思うが」
荒木雅子さん「降旗が狩人COか?護衛指示出しといた方がいいんじゃないのか?>共有」
黒子テツヤさん「僕も誠凛で1人だけニートですよ」
日向順平さん「わり、日記出してたな確認した」
中村真也さん「ああ、灰崎がのちに占った場合の確定○ですね。」
氷室辰也さんCOないよ!
降旗光樹さん「日記投下!」
宮地清志さん「>グレー
残せないのは昨日語尾濁してた集団な
気になって若干ロックも入っちまうし

笠松→すぐに呪殺出してほしいってところに違和感
残り狼数わからずに呪殺って人外有利に働くところも多いぜ?」
青峰大輝さん「日記は?」
日向順平さん降旗、日記あるか?
笠松幸男さん「>赤司
いや、わざわざそこ言い出してきたのが気になったんでな。
「潜伏霊能でも無い限りは。」」
降旗光樹さん〜降旗光樹のビビリ狩人日記〜
 1日目:初日先生
 護衛:なし
  初日は誰も守れないので、こういう状況になるよね・・・。あー緊張する!俺なんがちゃんと役職守れんのかな・・・。

 2日目:紫原
 護衛:高尾
  とりあえず護衛は高尾、かな。共有を占っているし信用できるよね、今んとこは・・・。これでオレの護衛が失敗だったらと思うと・・・。
氷室辰也さん「実渕君が二重丸○了解だよ。
Hm・・・俺のことを評価してくれるのは嬉しいけど、俺は精一杯発言しているつもりだったな。他に気になるところがあったら声をかけてくれると嬉しいよX)>宮地さん」
黄瀬涼太さん「狩人CO…?一応スライドした方がいいっスそんで降旗君は日記っス」
緑間真太郎さん降旗は日記提出してくれ>降旗
火神大我さん「フリ、日記は?」
中村真也さん「高尾と占い先が被りましたか。
皆さんから見ての確定白を作れるのはありがたいですが、グレーが狭まらないのは申し訳ないですね。
占い理由通り実渕黒の場合高尾は狼目かなと思っていましたが、囲い無し、狂目で見ます。」
緑間真太郎さんスライド:氷室さん COあるか?
黄瀬涼太さん「降旗君はよくわかんないけどどちらかというと気になったのは青峰っちかな
疑問符多いんスよね、全体的に自信ない感じ?あとみんなの言うとおり信用高いっていう乗っかりっぽい発言っスかね」
火神大我さん「占いは高尾>灰崎>中村さん。
高尾は飛び出しが真っぽい。中村さんは霊能欠けに自信なさげなんが気になる。

投票の黒子は、ミスディレしてたからだな…」
赤司征十郎さん「高尾は早くなったり遅くなったり、信用を取る気が有るのかと聞きたくなるな。」
青峰大輝さん「指定は把握した。発言薄かったのはまぁ初日って言うことあんまねーだろ」
緑間真太郎さん@240で反応ないようなら吊るのだよ>降旗
黒子テツヤさん「占いだと理由を書くのが苦手なんですよね…騙りしかやったことないんですけど。」
紫原敦さん「ちょっと陽泉役持ちすぎ〜俺ニート〜
雅子ちん保護になったんならいいやー」
宮地清志さん「今日の速度は中村>灰崎>高尾か
だけど高尾って昨日からこれでもかって不慣れ臭出してたからこれでも別に違和感感じねえんだよな
メタっぽくなってスマン

今のところ信用度自体はそんな差をつけてねえ」
荒木雅子さん「高尾は昨日早かったわりに今日は遅いんだな。中村と高尾は占い先が被っているのでここどっちかに真がいるなら囲いなしか?
灰崎はなんで私なんて占うんだ。もっと占いどころがあるだろう。」
降旗光樹さん狩人CO
赤司征十郎さん「ああ、後返信だ。
>◆笠松幸男 「赤司>対抗いるのに出ない真霊能はいないだろ」
出ないなら信用はかなり薄い、と僕は確かに発言した筈だが?いない、という可能性だけに固執してもし本当の真霊能が何らかの事情で潜った場合も有り得るだろう。と、ぼくは霊能欠けだと思いますが。以上です。」
笠松幸男さん「実渕が限りなく○に近いな2重○」
ゲームマスター「狼も別々で狐と狩人挙げてるね。」
実渕玲央さん「占いは
高尾>中村>灰崎ってところかしら。
初手共有占いで囲いなしが大きいわね。
灰崎ちゃんの印象が下なのは征ちゃんがちょっと気になるからよ。
初日に複数の内訳をあげたり、最後にグレラン、霊能欠けに触れて把握がちょっと遅い感じだったの。

ううんでも高尾ちゃん今日は遅いのね?昨日はあんなに早かったのに」
氷室辰也さん「気になったのは降旗くんと、初手占われていたけれど赤司君だね。いきなり狐騙りを見るのは何か見えてる風に見えるよ。
高尾君の飛び出し方も少し怖いところだけれど、占い先を見る感じじゃ
高尾君≧中村君≧灰崎君で占い真偽をつけようかな。
・・・と思っていたけれど、今日は高尾くんの結果が遅いのかい・・・Hm・・・」
緑間真太郎さんでは仮指定:降旗 COあるか?
火神大我さん「んん?高尾おっせえな。なんせ実渕さんがほとんど白いな!」
日向順平さん「実渕に○2つか」
ゲームマスター「◆宮地清志さんの遠吠え 「気になるのは氷室、紫原あたり」」
高尾和成さん
多弁占い兼村目占い。発言もしっかりしてるし、状況分析もちゃんとしてる。逆にここが狼だったら脅威だと思って占った。
笠松幸男さん「占い師、高尾の飛び出しは真狂目。最初から占いに出る予定、に見える。
中村の、霊能欠け臭いの後に感情無いのが気になる。偽目
灰崎は可もなく不可もなく」
荒木雅子さん「グレー
青峰と降旗は発言数のわりに中身が薄いイメージ。ここはこれからの発言から判断していきたいところ。

ぱっと見多弁なところは実渕と笠松か?
できれば多弁どころは早めに占ってほしい。」
赤司征十郎さん「勝たなければならない。誰が相手でも、何があっても。さて、個人的に気になった点だが、
>◆青峰大輝 「これは狂狼真ー真って感じか?」
先ずは大輝か。発言数は多いが、〜か?〜だよな?と言った疑問符を語尾につけ他人に意思を委ねる様な発言が七分の四。その上、その他の3つも大したことの無い現状把握だ。
実際僅か一票貰いとかなり村からの視点から外れている。
もう少し様子を見ておきたい所だ。」
実渕玲央さん「青峰ちゃん、黒子ちゃんも薄い位置だったわ。
それなのに青峰ちゃんは一票しか入ってないところが気になるのだけど。
黒子ちゃんは人外だったとしたら騙る位置。
だからここ投票した人外いると考えているわ」
宮地清志さん「>投票理由
氷室に投票。
結構あの状況で霊能欠けかなー?とか語尾濁してるやつは多かったが
氷室くらい喋れて語尾濁すのはなんか違和感
他のやつらは不慣れかなーとか思ったけど」
青峰大輝さん「高尾が信頼高いって言ったのは共有占ってるからってのもあるけど、まぁ早すぎて狂に見えなくもない
あと二人はまだわかんねーわな
テツ投票は、テンプレ発言しかしてないからだ。
気になるとこはみんなに突っ込まれてた降旗だな。これは混乱してただけかもしんねーけど狐の潜伏は普通にあるケースだぜ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは水晶玉なのだよ」
荒木雅子さん「昨日の投票は火神。
◆火神大我 「んん?共有でねえのか?まさか緑間共有とかねえよな…?」
これが個人的に気になったので投票した。うまく言えないが、何か見えてる風の発言に見えたからだ。


占い真偽。真狂狼で見る。
高尾は囲いなしなので真目。飛び出し気味なのも狼目ではなさそうだと思った。
残り2人は中村が少し把握できてないか?不慣れ狼ありそうなところ。」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様!霊能はつれいのう・・・(目そらし」
氷室辰也さん「昨日の投票は青峰くんにさせてもらったよ。
◆青峰大輝 「みんなの言うとおり高尾は早いけどその分信頼高いわな」
この発言が同調気味で、敵を作りたくない印象。発言も薄かったしね。
黒子君はもっと薄かったんだね…Sorry…ミスディレクションって凄いんだね…」
灰崎祥吾さん【理由:発言数こそ抑え目だが内容一つ一つがしっかりしている、村目占い。
考察をしっかりとしており、また最善の状況を考えている。
ここが味方だと心強いと思って占った。】
黄瀬涼太さん「霊の欠け、なら他の役職全部居るって事っス占いに必ず真は居るし狂も居る
霊能居ない分潜伏場所が一つ増えたって事っスから良い事悪いこと半々っスね
占いはスタンダードに真狂狼で見てるっス、高尾君については信用とりたいのか
なんなのか分からないっスけど今日からっスね
投票理由はあからさまに吊れどころという場所ではないけどパッションで何か
感じた荒木監督!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
笠松幸男さん「投票は黒子だ。寡黙投票。
ちょっと把握だけすぎて残したくねえ」
高尾和成さん「占いCO 実渕さん○」
中村真也さん発言数7、多弁占いですが、2行に分けて発言稼ぎをしているのが少々気にかかります。
降旗にツッコミを入れるなど、全体はよく見れる印象ですので、占って損はないところだと思います。
ただし、高尾に関する発言が非常に多く、ここが●の場合高尾=実渕でつながっていることが考えられるのでは?という印象ですね。
紫原敦さん「なんでー?お疲れ様」
実渕玲央さん「投票は降旗ちゃん。
セオリーをあげつつ、真狂狼の狂が狐の可能性があるとあげてるところが気になったの。
それだと欠けをいいたいってことよね?それだと真欠けだって大いに考えられるわ。
わざわざ狂の部分だけを取り出すってのが見えてるのかしらって。」
降旗光樹さん「おはようございます。」
青峰大輝さん「はよ」
日向順平さん「おはよう」
宮地清志さん「はよー」
荒木雅子さん「おはよう。」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
笠松幸男さん「おはようさん」
火神大我さん「おはよっす!黒子…ミスディレってっから…」
灰崎祥吾さん「占いCO 荒木監督○」
実渕玲央さん「おはようございます。どこかお茶しに行きたいわね」
中村真也さん「占いCO 実渕○でした」
氷室辰也さん「Good morning!」
3日目の朝となりました。(13/10/20 22:34:47)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
日向順平さんの会話「了解、ありがとな。猫を頼るわ」
緑間真太郎さんの会話「すみません、俺も少し回線が重いようですね」
日向順平さんの会話「どちらでも任せるぜ。まあグレーの方が見やすいかもな」
ゲームマスター「黒子は観察眼あるから、惜しいんだけどなぁ。
共有や占いやったらかなり強いかもね。」
黒子テツヤさん「そうですね…次からはもっと頑張ります」
緑間真太郎さんの会話「ああ、了解したのだよ。不安なようなら猫を頼ってください」
緑間真太郎さんの会話「ああ、了解したのだよ。不安なようなら猫を頼ってください」
ゲームマスター「◆日向順平さんの会話 「気になるとこか、ちょっと荒木監督と黄瀬かな。パッションだけどよ」
そっちは両方村役職!なんなのSGが怖いんだけど。」
緑間真太郎さんの会話「日向さんはグレーを見る方がいいですか?」
緑間真太郎さんの会話「ありがとうございます。参考にさせていただくのだよ<荒木さん・黄瀬」
黒子テツヤさん「また初日吊られです。そしてまた狼に投票…」
日向順平さんの会話「できれば進行お願いしたい。頼めるか?」
宮地清志さんの遠吠え「できるならオレに○ほしいところだがまあ一日くらい平気だろ」
日向順平さんの会話「おう、指定はそのへんがいいと思うぜ」
中村真也さんの遠吠え「了解しました。紫原ですね。」
緑間真太郎さんの会話「占いについてはこちらから特に指示は必要ないかと思います
ふむ、俺が進行の方がいいでしょうか?俺がもし先に噛まれて
進行が不安なようなら猫を出してくださってもかまいません」
実渕玲央さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
日向順平さんの会話「気になるとこか、ちょっと荒木監督と黄瀬かな。パッションだけどよ」
宮地清志さんの遠吠え「じゃあ紫原噛みで降旗噛んでくれ
中村は好きなとこに○出していい」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「PCの調子が・・分かりました。
とりあえず指定は降旗>火神=氷室くらいで大丈夫でしょうか?」
すごい!」
降旗光樹さんの遠吠え「氷室さんはなんとなく狐っぽい気がするけど。」
ゲームマスター「黒子は余裕があれば、誰が真占いっぽいか、誰が人外っぽいか推理する発言があれば吊られないと思うよ。」
黒子テツヤさん「ありがとうございます。バニラシェイク美味しいです。」
氷室辰也さんの念話「ところで宮地さん&#22169;んでくれないかな!死ぬ気しかしないね!HAHAHA」
火神大我さんの遠吠え「わ、わっかんねえ…センサーねえ…」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 荒木雅子 <<<
宮地清志さんの遠吠え「別に信用勝負してもいいんだがあの高尾に信用は勝てねえだろ…」
中村真也さんの遠吠え「荒木監督、実渕あたりが気になりますがセンサーはないのでお任せします」
緑間真太郎さんの会話「PCの調子が・・分かりました。
とりあえず指定は降旗>火神=氷室くらいで大丈夫でしょうか?」
氷室辰也さんの念話「Wow、フトンがフットンダ!とか言えばいいのかな?X)
あいにくと俺はJapanese jokeには通じてないんだけれど」
日向順平さんの会話「あと勝手に占いとグレラン言っちまったけど大丈夫か?」
ゲームマスター「◆氷室辰也さんの念話 「・・・ねえ伊月くん、君某場所の占いで霊能引いてなかったっけ?:)」
ノーコメントでお願いします;w;」
宮地清志さんの遠吠え「気になるのは氷室、紫原あたり」
実渕玲央さんの独り言「票固まるわよねぇ
そこに投票した人外いるわよ。きっと」
紫原敦さんの独り言「霊能もってっちゃわないでー
ぼろ雑巾でも必要なのー」
降旗光樹さんの遠吠え「霊欠けとなると狩人探しゲーだね。」
日向順平さんの会話「悪い、PCの調子悪くて撤回見落としかけた」
ゲームマスター「やっぱり黒子が来たかー><
お疲れ様!
っ【バニラシェイク】」
実渕玲央さんの独り言「黒子ちゃんお疲れ様」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
黄瀬涼太さんの独り言「俺じゃないのは確かっスね」
氷室辰也さんの念話「・・・ねえ伊月くん、君某場所の占いで霊能引いてなかったっけ?:)」
中村真也さんの遠吠え「お疲れ様でした。どこか気になるところあったら言ってください。」
宮地清志さんの遠吠え「高尾真くせえ…
狩人噛みからの占い噛み路線で行くぞ」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちおつかれっス!」
降旗光樹さんの遠吠え「投票遅れてすいません・・・。」
火神大我さんの遠吠え「黒子…だってしゃべんねーんだもん!おつかれ!」
ゲームマスター「昨日の夜、座布団くれた人へ
今度、貴方のところにネタ帳を持っていきます!」
緑間真太郎さんの会話「お疲れさまです。日向さんに進行はお任せしても大丈夫でしょうか?
気になった人はいますか?」
2日目の夜となりました。(13/10/20 22:29:44)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
荒木雅子さん1 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん9 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
中村真也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 火神大我さん
日向順平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「降旗光樹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「降旗光樹さん、紫原敦さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ハトが死んではっとする!ktkr!」
日向順平さん「今日グレランな!」
日向順平さん今日は指定占いしなくていいぞ
火神大我さん「中村真也さん 「これは霊能欠け臭いですね……」
臭いっつーか霊能欠けだろ。これで霊能出てこられても困る、です。
宮地清志さん 「>降旗
ニート?どういうことだ?なんか見えてんのか?」
狐、狂、狼。真欠けねーから、どっかニートしてる、です」
赤司征十郎さん「3−0となるとグレランが妥当だろう。
潜伏霊能でも無ければ霊能以外の役欠けは無い。前向きに考えろ。」
荒木雅子さん「3−0だし、占いは真狂狼だろうな。霊能がいなくて残り人外数を把握できないのが痛いところ。ラインも見えないので占い真偽は慎重にいきたいな。」
高尾和成さん「俺も予告するつもりはないっす>共有」
実渕玲央さん「高尾ちゃんは共有占いで初手囲いなしね。
初手占い先の発言を見つつ、占い真偽を見ていくわ」
緑間真太郎さんというわけで霊能欠けで見るのだよ。占い師には予告などは
こちらから特に要求はしない。明日以降の結果貼りの速度・占い先を見させてもらおう。人事を尽くすのだよ
降旗光樹さん「役欠けしてるなら、騙りだどっかやってないのかなってことです<宮地さん」
紫原敦さん「臭いっていうか確定じゃない?こっから出てくる霊能とか信用できるわけないじゃん>中村さん」
氷室辰也さん「◆降旗光樹さん 「霊欠け、かな。そうなるとどっかだニートしてることになるね。」
何処かがニートしてる、ってどういうことだい?
潜伏するとしたら狐だと思うけれど、狐の潜伏は妥当だろう?何処がニートしていると思ったのか教えてほしいね:)」
笠松幸男さん「赤司>対抗いるのに出ない真霊能はいないだろ」
日向順平さん「霊能欠け濃厚だな・・・・潜伏してねえ限り。
まあ今でられても信用薄いけどな」
灰崎祥吾さん「共有に言っとくけど、指定があればするけどない限りは予告はしねえ。
もし必要ならいってくれ。」
実渕玲央さん「霊欠けじゃなかったら霊能潜伏を言いたいのかしら?
明日霊能がでてきても信じれる?>降旗ちゃん」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹さん 「霊能COを信用するなら、高尾が今んとこ信用高いかな。早起きだし。」
ん?役職占いだから信用高いって事っスか?○なら騙りでも出せるし初日の飛び出しは迂闊じゃないかなって俺思うっスけど」
高尾和成さん「真ちゃん-日向さんで共有確認。初日霊能かー。けど真ちゃんの撤回COはGJだぜ」
青峰大輝さん「霊能欠けなら占い真偽むずいとこだな
まぁ占い真偽は今後を見て今日はグレランだよな?」
宮地清志さん「>降旗
ニート?どういうことだ?なんか見えてんのか?」
降旗光樹さん「3-0-2ってことだね。」
中村真也さん「これは霊能欠け臭いですね……」
笠松幸男さん「緑間は共有か。霊能初日だな。抑制感謝する。
占い師と狩人は生存つうことはいい情報だ。
残り狼数分からないから、占い師は早めに狼見つけるのもだが、呪殺で真確定も頼む」
黒子テツヤさん「緑間君共有ですか。霊欠けですかね?
占いはスタンダードに真狂狼で見ます」
氷室辰也さん「っと、緑間君が共有かい。じゃあ霊能欠け濃厚なのかなX(」
日向順平さん「悪い、見落としかかった>緑間」
降旗光樹さん「霊欠け、かな。そうなるとどっかだニートしてることになるね。」
赤司征十郎さん「つまり霊能欠けという事になるか。潜伏霊能でも無い限りは。
明日霊能COされた所で相応の理由が無ければ納得は出来ないが。」
紫原敦さん「あららミドチン共有じゃーん、霊かけかー
ま、高尾に初手囲いなしってことだねー」
ゲームマスター「宮地さんを占ってたらしん占いとしてしん用取れてたな!」
実渕玲央さん「あらやだ。霊能撤回ね。
ということは霊能初日だわ。それなら他の役職欠けがなくて助かるわね」
火神大我さん「やっぱ緑間共有かよ!霊能欠け把握したぜ…
んで占いに3CO。普通に考えて狼狂真で見るぜ。」
宮地清志さん「oh...初日霊能か。緑間ー日向で共有も把握。高尾に囲いは完全になし、と。
占いに真いるのも確定だし真狂狼で見るのは変わらず」
日向順平さん相方確認、共有CO緑間であってるぜ
黄瀬涼太さん「な、なんだと霊能初日把握っス…対抗でてて出ない霊能とか意味分かんないし
潜伏なんて見ないっス、これから出ても信用できねーっスね」
荒木雅子さん「緑間が撤回ということは霊能欠けか?なら占いに真が必ずいるということだな。
どっちにしろ高尾に囲いがないのはわかった。残り2人は今の時点ではわからないな。」
高尾和成さん「って、真ちゃん共有?! 無駄占い……っていうか、真はいないの?」
灰崎祥吾さん「緑間霊能撤回で共有ってことは霊能欠けか。
此処まできて潜伏ってことはねーだろ。」
緑間真太郎さん日向さん大丈夫ですか?一応確認していただきたいのですが
赤司征十郎さん「いや?ただ見た所の感想を述べた迄ですが。
配役的に4以上出ても可笑しくは無い布陣、そうでしょう?>荒木監督」
青峰大輝さん「つーことは霊能欠けかこれ?」
氷室辰也さん「共有は出ないのかい?今日はグレランだろうけど、片方は出て指示くれると嬉しいね。
赤司くんはいきなり狐の騙りを疑うのかな?初日のスタンダードな状態で狐騙りを懸念するのは少しひっかかるかな」
実渕玲央さん「占いは真狂狼で考えておくわ。
高尾ちゃんよりも霊能の挨拶が遅いけれど、今のところ真めで考えておくわね」
紫原敦さん「早起き=信用高いってなんでー?
●特攻見てないのー?って感じで高尾の出方は迂闊に感じたけど>降旗」
日向順平さん「高尾が飛び出し気味だな。で、囲いなしと。○進行か?」
降旗光樹さん「あれ霊能が共有だった?」
笠松幸男さん「共有は片方だけでも出ておいてほしい。
グレー狭めて人外見つけやすくしてくれ。出ないならばそういうことだと認識しとく」
宮地清志さん「共有も片方は出て来いよ。潜伏して○もらうようなまねしたら轢くぞ
真狂狼ー真を軸に考えていくことにするわ」
降旗光樹さん「セオリーで見るなら真狂狼だよね、狂→狐の可能性はあるけど。」
青峰大輝さん「みんなの言うとおり高尾は早いけどその分信頼高いわな」
黄瀬涼太さん「緑間っち霊能把握っス、1COで占い3なら真でみてくっス挨拶もまあそこまで遅くないし出方も別にって感じっス」
荒木雅子さん「赤司へ
今のところ3って、3CO以上になると思っていたのか?」
高尾和成さん「対抗2人、真ちゃんが霊能把握だぜ。」
灰崎祥吾さん「対抗は狼狂と素直に見るぜ。
んで緑間が霊能な、共有もヨロシク。」
緑間真太郎さんもう霊能は出ないな?撤回共有CO 相方は日向さんだ
確認してください
中村真也さん「対抗2、霊能1確認しました。対抗は素直に狂狼と見ますね。
今のところ予告するつもりはありません。よろしくお願いします。
……なのですが、共有?」
紫原敦さん「3−1で高尾がミドチン占いねー、ミドチンの挨拶位置は遅めだけど
CO速度は早めだし真でいいっしょー」
火神大我さん「んん?共有でねえのか?まさか緑間共有とかねえよな…?」
黒子テツヤさん「3−1確認しました。共有もCOしていいと思います」
赤司征十郎さん「3-1だな、黒も無く順調な始まりだが高尾が6秒の段階でCOした理由が気になるな。先走り過ぎたか?
真狂狼、か真狂狐か。真狼狐か。」
ゲームマスター「初日は囲いがなくてかっこいー!」
笠松幸男さん「3−1確認した。高尾は飛び出し気味だな。あんま様子見してない。
しかし初手囲いはなし。緑間は○貰いから出てるし、真とみて軸にしてぇ」
降旗光樹さん「霊能COを信用するなら、高尾が今んとこ信用高いかな。早起きだし。」
高尾和成さん「出遅れ怖くて、早めにでたのはゴメン;;」
緑間真太郎さん「霊能出てるのだよ。見逃しは気をつけてくれ」
宮地清志さん「3-1まで把握。高尾はまあちょい飛び出し気味だったか別にいいだろ。
高尾は霊能占いで囲いなしまで把握。グレランしようぜ」
青峰大輝さん「これは狂狼真ー真って感じか?」
実渕玲央さん「3−1まで確認したわ。高尾ちゃんは霊能占いね。
共有も片方でてきて指示をお願いしたいわ」
火神大我さん「3−1把握したぜ!高尾、中村さん、灰崎で占い、高尾が早い。
霊能が緑間だな!」
氷室辰也さん「3-1確認したよ。高尾くんは少し飛び出し気味かな?まあ妥当に真狼狂だろうね
共有もCOしていいんじゃないかな。」
日向順平さん「3−1か、悪い寝坊した」
黄瀬涼太さん「む、高尾君かなり飛びだし気味っスね!もし●あったら危険っスよ?
とりあえず占い3COっスね、共有さん霊能さんもどーぞ!」
荒木雅子さん「3−1で飛び出し気味の高尾が霊能占いか?」
降旗光樹さん「3-1かな」
高尾和成さん初日だし、やっぱり相方占いっしょ☆ ここ的だったらちょい怖い的な。宮地さんとも迷ったんだけどねー。
紫原敦さん「占い3かー高尾はやいよー、霊能共有もどうぞ―」
灰崎祥吾さん【理由:10秒様子見。
コイツを敵に回すと怖い。つーわけで占った】
日向順平さん「おはよう」
青峰大輝さん「3−1みたいだな」
笠松幸男さん「占い3CO確認。○進行だ、霊能も出ろ」
赤司征十郎さん「飛び出し気味で高尾がCO、そして今の所3まで出たか。」
中村真也さんふむ…占い師ですか。僭越ながら、最大限の務めを果たせるよう努力します。
まずは初日ですから同校占いを。海常高校から、頼れるエースの黄瀬を占いますね。
同陣営であることを強く願います。あとは無駄占いになっていないと良いのですが。
青峰大輝さん「2−0か?」
実渕玲央さん「高尾ちゃんはちょっと飛び出しじゃないかしら?」
緑間真太郎さん霊能COするのだよ
火神大我さん「おはよっす!は…鳩が死んでる…?!日本こえぇ!」
灰崎祥吾さん占いCO 赤司○
中村真也さん「占いCO 黄瀬○でした」
降旗光樹さん「おはようございます。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは水晶玉なのだよ」
青峰大輝さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「おはよーございます!っス!可愛いアイコンだけ残せば勝てる気するっス!」
赤司征十郎さん「おはよう。気持ちの良い朝だな。」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん○」
荒木雅子さん「おはよう。」
実渕玲央さん「おはようございます。征ちゃんのお隣でとっても嬉しいわ。」
笠松幸男さん「おはよう。海常から人外出たらしばく」
宮地清志さん「はよ。人外ばんばん轢くぞ」
紫原敦さん「おはよー」
氷室辰也さん「Good morning!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 22:21:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中村真也 <<<
笠松幸男さんの独り言「伊月wwwがんばれ」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「初日先生は何かな〜?占いとか狩人じゃないといいよね〜」
…(目そらし)」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン死不可避」
氷室辰也さんの念話「座布団2枚あげるよ!>GM」
青峰大輝さんの独り言「ってLだったわ」
日向順平さんの会話「了解、じゃあ任すな。」
黄瀬涼太さんの独り言「朝一猫又CO…」
荒木雅子さんの独り言「ltkrってなんだ??」
日向順平さんの独り言「伊月うるせえ」
氷室辰也さんの念話「実渕君、青峰君、中村君、緑間君、タイガ
このあたりは何か就職してるんじゃないかな?狐でこれをするのは初めてだね」
青峰大輝さんの独り言「イトコレってなんだよww」
緑間真太郎さんの会話「俺が霊能に出る。日向さんは共有COで出てもらえますか?」
黄瀬涼太さんの独り言「苦しいっスね、山田くーん座布団とりあげてー」
ゲームマスター「中の人は違うけどもまた黄瀬が猫だw」
紫原敦さんの独り言「初日先生は何かな〜?占いとか狩人じゃないといいよね〜」
高尾和成さんの独り言「村、ゴメン……。こんなのが占いでorz」
荒木雅子さんの独り言「COのタイミングに気を付けよう。あとはグレラン抜けれるように気をつける。」
黄瀬涼太さんの独り言「リアルに死にたいにゃーっス」
緑間真太郎さんの会話「では俺が霊能COして撤回します。ただし●展開だった場合はCCOがないなら潜り・CCO確認次第FOしましょう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[◆0856〜]
10/20-21:30
(生存中)

夜が来てからの全員の更新を確認した!
勝利に向かって頑張らないとかしょうり(それ)はないな。
…ltkr?」
日向順平さんの会話「あー、そっちもいいな。じゃあそっちにするか?俺グレラン苦手だし。」
中村真也さんの遠吠え「はい。」
氷室辰也さんの念話「フラグ?なんのことだい?:)」
宮地清志さんの遠吠え「中村はテキトーに○出してくれ
あと初日噛みもよろしく」
氷室辰也さんの念話「占われないのも得意だし、まあ大丈夫なんじゃないかな。噛まれる位置じゃないしHAHAHA
赤司くんが真占いでアイコン似てるからとかそんな理由で占ってないことを祈るよHAHAHA」
中村真也さんの遠吠え「わかりました、では騙りに出ます。黄瀬○で」
日向順平さんの会話「取り敢えず片方は一回騙って撤回、でいいんじゃねえか?
もう片方は潜伏か、グレラン進行なら出るとか」
火神大我さんの遠吠え「りょーかいだぜ!4日目以降は狩人で出る!です!」
緑間真太郎さんの会話「ふむ、俺もあまり慣れてはいないですね。とりあえずFOがいいのだよ
ただし〇もらいは伏せる、でどうでしょうか?」
黄瀬涼太さんの独り言「最終日に残ると判断ミスるんスよね、とにかく判断役になったら
残った人の投票とか色々見よう…噛まれたいにゃー」
降旗光樹さんの遠吠え「頑張る。」
宮地清志さんの遠吠え「あとはー狩人日記はちゃんと書いとけよ?」
火神大我さんの遠吠え「COじゃねえ ●出されたら」
宮地清志さんの遠吠え「●出されたらCOなしか占いCCOしてくれ」
火神大我さんの遠吠え「とりあえずCOされたら…猫か霊能出るな!」
日向順平さんの会話「取り敢えず共有初心者COだ、COはどうする?」
氷室辰也さんの念話「占い欠けを願うかな:)」
中村真也さんの遠吠え「降旗はグレラン大丈夫ですか?苦手なら騙ってください。
すいませんが、自分が出ても初手で囲える気がしません。」
緑間真太郎さんの会話「さっそくですが、グレーを見るのと進行するの
どちらがいいでしょうか?」
実渕玲央さんの独り言「あら。征ちゃんのお隣ね。嬉しいわ」
黄瀬涼太さんの独り言「伊月さんは改めて村建てありがとっス」
黒子テツヤさんの独り言「伊月先輩は改めて村建てありがとうございます。」
青峰大輝さんの独り言「心が軽い半面ちょっと淋しいな」
降旗光樹さんの遠吠え「グレラン、ちょっと不安だけど頑張ります。」
黄瀬涼太さんの独り言「進行やりたくないにゃーん辛いにゃーん噛めにゃーんっス」
日向順平さんの会話「緑アイコンで緑文字で相方緑間ってお前・・・・・とりあえず宜しくな」
宮地清志さんの遠吠え「初心者ばっかか…
んー?とりあえず中村が占い騙りでいいか?」
緑間真太郎さんの会話「すまない、苦手なのだよ。眼鏡同士よろしくお願いします」
笠松幸男さんの独り言「村人か。安定だな」
中村真也さんの遠吠え「グレランは大丈夫なので、お二人がグレラン苦手なら二人に任せますね」
赤司征十郎さんの独り言「僕様何様赤司様、赤司征十郎だ。…これを言いたかったんだが、流石にな。さて、また村人か。頑張ろう。」
氷室辰也さんの念話「さて、どうしたものか。人外だとひたすら怪しいんだけどな俺は(・ω・)HAHAHA」
火神大我さんの遠吠え「俺囲われねえで頼む!グレランは頑張る!です!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
10/20-21:30
(生存中)
黒バス人狼Botの占いぃぃぃぃ!」
灰崎祥吾さんの独り言「狂人……まじか。」
実渕玲央さんの独り言「伊月君は改めて村建てありがとう。
楽しんでいくわね」
降旗光樹さんの遠吠え「うー、初心者COです。」
日向順平さんの会話「共有・・・・・だと・・・・?」
黒子テツヤさんの独り言「素村ですね。嬉しいです。」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
宮地清志さんの遠吠え「グレラン危ないやついるか?」
青峰大輝さんの独り言「初ニートか…」
氷室辰也さんの念話「Oh・・・ぼっちかい?寂しいね」
中村真也さんの遠吠え「と、初心者COします。もしよろしければ騙らせていただけると嬉しいです」
荒木雅子さんの独り言「狩人だと……」
ゲームマスター「注意事項を守らないとちゅいと事故が起きるぞ!ktkr!
・占い理由と結果は別々に貼ること。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外は村人騙りは禁止。
・再投票は1人1回まで。同じ者の為に再投票はしない。
・同じ者が何度も投票が遅くなるようなら警告する。
・突然死が猫又かどうかの通知はしない。」
黄瀬涼太さんの独り言「死にたいにゃーん」
宮地清志さんの遠吠え「狼か。よろしく」
火神大我さんの遠吠え「あうあ…初心者COだ、です…」
紫原敦さんの独り言「素村だしー良かった―」
荒木雅子さんの独り言「!?」
黄瀬涼太さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 22:17:07)
緑間真太郎さん「よろしく頼む。人事を尽くして勝利するのだよ」
実渕玲央さん「よろしくお願いするわ。」
青峰大輝さん「よろしくな」
火神大我さん「よろしくな!誠凛生存しょーりするぜ!」
荒木雅子さん「よろしく。」
黄瀬涼太さん「よ、よろしくっスー!」
宮地清志さん「よろしく。高尾と緑間は別陣営になるんじゃねーぞ」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いします」
高尾和成さん「みんなよろしくな!」
笠松幸男さん「よろしく」
灰崎祥吾さん「まあ、よろしく頼むぜ」
紫原敦さん「んーよろしくー」
高尾和成さん「あれれ?(長い……」
ゲームマスター行進しながら更新確認完了!ktkr!30秒後Tip off!
ゲームマスター間違えた!22:16だよ!ごめん!
黄瀬涼太さん「中村先輩と赤司っちに言われて気がついたっス」
日向順平さん「一時間ってなげえ待機だなオイ」
笠松幸男さん「なるほど、これがダジャレか…」
火神大我さん「あと一時間待機か」
宮地清志さん「(長い…)」
赤司征十郎さん「一時間後とは辛い勝負だな。」
青峰大輝さん「あいよ」
中村真也さん「な、長いですね…!? (冗談です)」
氷室辰也さん「HAHAHA、すまないね思わず:) >タイガ」
日向順平さん「伊月黙れ。まあGM頼んだぜ」
ゲームマスター23:16で更新確認するから揃えてくれ!
黄瀬涼太さん「あ、アイコンがはとにかわってるっス!」
青峰大輝さん「GMは…伊月?まぁよろしくたのむわ」
火神大我さん「タツヤ言葉もcoolにしてくれ!」
緑間真太郎さん「すまない、戻ったのだよ
GMは黒子のところのPGか。よろしくお願いするのだよ」
中村真也さん「長らく失礼しました。GMは伊月さんですね、よろしくお願いします。」
黒子テツヤさん「そうですね>火神君」
荒木雅子さん「GMは誠凛の伊月だな。よろしく。」
笠松幸男さん「誠凛の伊月がGMか。ダジャレって何のことだ?よろしく」
赤司征十郎さん「GMは伊月さんか、宜しくお願いします。」
氷室辰也さん「GMは伊月君が務めてくれるんだね、よろしく頼むよ!
さあて、頭はcoolに心はhotに、楽しい殺し愛を始めようじゃないか!(キラキラ」
火神大我さん「チーム戦の勝利だな!>黒子」
高尾和成さん「GMは伊月さんっすか。よろしくお願いしゃぁーすっ。」
灰崎祥吾さん「GMは伊月サン? 誰かわかんねーけどヨロシク。」
日向順平さん「お、でかした火神。伊月よろしくなー」
宮地清志さん「GMは誠凛の伊月ってやつだな。よろしく。」
降旗光樹さん「伊月先輩よろしくお願いします。」
紫原敦さん「GM伊月さん〜?よろしくだし」
黄瀬涼太さん「見事に外したっス、伊月さんGMっスねよろしくっス!」
火神大我さん「伊月先輩!よろしく、です!」
黒子テツヤさん「GMは伊月先輩ですね。よろしくお願いします」
実渕玲央さん「GMさんは伊月君ね。よろしくお願いするわ」
黒子テツヤさん「火神君ナイスです」
ゲームマスター◆火神大我さん 「伊月先輩」
火神が呼んでくれたから俺がGMをやらせてもらうよ!
は!狼が神に祈ってる!おお神よ!ktkr
緑間真太郎さん「すまない、俺もWCCOだ。すぐに戻るのだよ」
青峰大輝さん「俺もWCCO」
中村真也さん「すみません。WCCOします」
黒子テツヤさん「僕はおそろいでもいいですよ」
火神大我さん「よっしゃ!」
高尾和成さん「大坪さん!」
緑間真太郎さん「大坪さん」
灰崎祥吾さん「さつき」
火神大我さん「伊月先輩」
氷室辰也さん「水戸部君」
黄瀬涼太さん「小掘先輩ー!」
青峰大輝さん「と思ったけどやっぱ違ったわーすまねー」
宮地清志さん「木村」
黒子テツヤさん「伊月先輩」
高尾和成さん「右2列のアイコンが和む……( ´ ▽ ` )」
降旗光樹さん「ち、違うんだよぉー。」
ゲームマスターGMRP安価↑5
青峰大輝さん「降旗また被ってんじゃねーかww」
実渕玲央さん「私にさせてもらったわ。GMさんは美味しいわっふるありがとう」
わっふる13さんが実渕玲央に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「降旗君…!」
氷室辰也さん「Game Master、わっふるthank you!タイガもアツシもいるみたいだし、俺で行かせてもらおうかな。よろしく。」
日向順平さん「GMわっふるありがとな!俺にしたぜー」
高尾和成さん「おそろい嬉しーぜ☆>降旗」
笠松幸男さん「わっふるありがとうな。俺でいかせて貰う」
灰崎祥吾さん「あー、GMはわっふるありがとよ。俺で行かせてもらうぜ。うまかった。」
黒子テツヤさん「戻りました」
わっふる18さんが日向順平に名前を変更しました。
ゲームマスター「共有やればいいんじゃないかな!>高尾&降旗」
火神大我さん「ここで猫るーだったら全然可愛くねえけど…」
宮地清志さん「GMはおいしいわっふるありがとなー。オレで行くぜ。」
わっふる17さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
わっふる8さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる15さんが笠松幸男に名前を変更しました。
火神大我さん「可愛いからいーと思うぜ!>フリ」
降旗光樹さん「わ、わじゃとじゃないんでしゅ・・・。変えますね・・・。」
わっふる12さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「これでバランスよく入ってるかな?」
ゲームマスターわっふる8さん>氷室/早川/木吉/
わっふる12さん>宮地/桃井/岡村/
わっふる13さん>実渕/小堀/今吉/
わっふる15さん>笠松/伊月/花宮/
わっふる17さん>福井/灰崎/相田/
わっふる18さん>劉/森山/日向/
実渕玲央さん「戻りました」
火神大我さん「高尾とフリが同じ猫だ」
黒子テツヤさん「WCCOです」
ゲームマスター「わっふるしばしお待ちを」
5さんが降旗光樹に名前を変更しました。
実渕玲央さん「WCCOです!」
赤司征十郎さん「厚意に甘え変更させて貰った。GMの心遣いに感謝する。
僕の希望者の見過ごし等有ったら済まない。何時でも変更するから言ってくれ。」
降旗光樹さん「降旗くん、いただきます。皆様お心遣いありがとうございます。」
緑間真太郎さん「何度もすまない、俺に変更させてもらう。他の希望する者がいれば遠慮なく言うのだよ」
さんが荒木雅子に名前を変更しました。
荒木雅子さん「様子見しましたが誰も被ってなさそうなので荒木監督で行きます。希望があったら遠慮なくどうぞ。」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
わっふる6さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「あれ?5さん降旗くんされそうですね。何度も失礼します。
では緑間くんいただきます」
高尾和成さん「俺に変更っと。もし希望や交換あったら遠慮なく言ってなっ。」
ゲームマスター「どうぞ!>6さん」
16さんが中村真也に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「赤司が珍しく居ないので、申し訳ありませんがわっふる撤回しても宜しいでしょうか…?>GM」
11さんが紫原敦に名前を変更しました。
14さんが高尾和成に名前を変更しました。
紫原敦さん「被りないようなので紫原いただきますね。」
4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「2希望までで被りないようなので高尾君頂いていきますね。」
緑間真太郎さん「5さん、もし降旗くんやられないようなら緑間くんどうぞです!>5さん
桜井くん空いてそうなのでいただきますね」
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬平気そうなので頂きますね、希望あるかたいらっしゃいましたらお気軽にお声かけてください!」
青峰大輝さん「被りないみたいなので青峰頂きます。変更あったら言ってくださいね」
黒子テツヤさん「黒子第一希望かぶってないようなのでいただきますね。交換希望あったらおっしゃってください」
中村真也さん「降旗くん被りまくってるので中村くんいただきますね」
火神大我さん「じゃー俺にすんぜ!変更希望あったら言ってくれ」
さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「出揃ったように見えるので、被りない火神頂いて大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「被りがないと思ったら、そろそろ変更をどうぞ!」
ゲームマスター「はいどうぞ!」
荒木雅子さん荒木、アレックス、桃井、リコあたりの女子メンバーで様子見します。
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスター「はい承りました!」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数ですが甘い甘い甘い甘いわっふるお願い致します>GM」
青峰大輝さん青峰>高尾>桃井>桜井
ゲームマスター「気にせずにガンガンわっふるどうぞー。」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「お手数ですがわっふるおねがいします!」
紫原敦さん紫原>黒子>緑間>青峰で様子見します
氷室辰也さん「お手数ですがわっふるお願い致します。
わっふる希望の方多ければ撤回しますー」
降旗光樹さん降旗>緑間>桜井>リコさん
黄瀬涼太さん黄瀬>木吉>高尾>緑間で様子見ます
日向順平さん「御手数ですが、わっふるお願いします>GM」
中村真也さん降旗>中村>黄瀬>黒子 で様子見します。
緑間真太郎さん緑間>桜井>黒子>高尾で希望出しますー
全て被っていた場合は様子見させていただきますね
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるうけたまわりましたー」
高尾和成さん降旗>高尾>桜井>黒子で様子見します。
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
火神大我さん火神>緑間>黄瀬>森山 で様子見します
黒子テツヤさん黒子>降旗>火神>緑間で様子見します
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
荒木雅子さん「戻りました。>GMさん」
実渕玲央さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
ゲームマスターそれでは、やりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてくださいませ。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更ください。
ゲームマスター「少々お待ちくださいねー
合図したら希望RPをお願いします。」
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
ゲームマスター「はいどうぞー>3さん」
日向順平さんOh・・!赤司が対抗・・・?手強すぎるぜ!ってWhat's?黒子に○?
狂人か!味方で安心したぜ!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
荒木雅子さん「すみません、少し離席します>GMさん」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
灰崎祥吾さんおっしゃ、お仲間さん!俺に騙りは任せるのだよ。って呪殺出てる!急いでないと占いCO 真ちゃん○!よっし、朝一くらいとれたはずって赤司が俺より早くでてるううううううまさかの対抗赤司……!!ちょ、真ちゃん助けて……。
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾大忙しですねw」
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子ぇ…。」
中村真也さんうえwww赤司対抗wwww無理www真ちゃん助けてwwwwww
と、とりあえず黒子囲わねーと赤司に見つかるな…伊月さん居ないから黒子はグレーに残して大丈夫だと思ったのにー!!
って真ちゃん溶けたwwwww呪殺対応いそげー!!wwww
笠松幸男さん赤司くんが対抗ですか!?真狂どちらですか。取り敢えず即噛みしていいですか?
初日だけ信用頑張ります。ってその前に僕が占いCOしていると認識されていないだと
ゲームマスター「テンプレ確認と赤の復帰、更新時間待ちです(*・ω・*)」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「最初の更新時間前に揃った…だと?
いらっしゃいませw」
日向順平さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:47:23)
灰崎祥吾さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:47:01)
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
高尾和成さんえ。あ、赤司が対抗……!? お、おちゅちゅけ俺…!((((;゚Д゚))))ガクブル
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
中村真也さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:45:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが14に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは!村たてありがとうございます」
ゲームマスター「12さん13さんのテンプレ確認を把握いたしました。
洛山敵陣営ですかw」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:45:13)
高尾和成さん「こんばんわ。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
宮地清志さんた、対抗に赤司…で、でもオレ騙り頑張っちゃうもんね!
エンペラーアイだろうがアンクルブレイクだろうがかかってこいだよ!

(数十分後)
……うっうっ…レオ姉も吊られちゃった…
赤司のエンペラーアイ怖い。まじ怖い…
実渕玲央さん征ちゃんも占いに出てくるの?うう、同校占いで●こなくてよかったけれど。ちょっとツラいところね。明日から囲いたいのに被ってパンダにされたら困っちゃうわ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:44:26)
ゲームマスター「10さん11さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
紫原敦さんうええ赤司っちが対抗ッスか!?
お仲間バシバシ見つけられる気しかしないッスー!でも頑張るッスよ!
黄瀬涼太さん特攻確認よーっし!普通に出ても良さそうだな!水戸部○!って
うわあ対抗赤司かー…俺勝てる気しないやー…あれだろ、エンペラーアイとかいうあれであれなんだろ?ううう、赤司が狂人でありますように!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
実渕玲央さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:42:12)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:40:59)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:40:48)
黄瀬涼太さん「こんばんは村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:40:29)
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認を把握いたしました。
心の中で会話するチャリアカーを想像しました。」
ゲームマスター「はいどうぞー>4さん」
赤司征十郎さんふっ、10秒様子見しても黒丸特攻の姿は見えない。ここで予定通り俺が満を持しての占いCOだ!
人事を尽くした俺にこそ天命が宿るのだよ……、何!?同タイミングで赤司が出ている…だと!?
オイ高尾どうせ心の中で笑っているんだろう、助けるのだよ高尾…!!
青峰大輝さん「8さんのに笑わせて頂きました。
更新時間まで席を外します。」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認を把握いたしました!」
黒子テツヤさん赤司が対抗か…強敵だが人事を尽くして信用を取るのだよ!
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
青峰大輝さん対抗赤司だと…これは信用取るのにかなり骨が折れそうなのだよ。真か、狂か?……狂を願わずにおれないとは俺も弱気になったものなのだよ。まぁ誰が相手でも人事を尽くす!!
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認を把握いたしました。
残念ながらスパイ村ではありません。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認を把握いたしました。
見事なオチです。」
降旗光樹さん赤司くんですか・・・、ここは逃げるが勝ちですね。
ゲームマスター「ここまで降旗3名。」
氷室辰也さんきゃああああああああ赤司っちが対抗!?死ぬ!死んじゃうッスうううううう無理無理!
銃殺対応とか俺出来ねーッスよおおおおお!!!って、ふえ、森山先輩に○…ってことはもしかして:赤司っち狂人の可能性大
きたーッス!!!これで勝てる気なんとなーくしてきたッスー!!!

・・・とか言ってた頃が俺にもあったッスね!!赤司っちおうどんおめでとうございますッスー!!!(泣
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
火神大我さんよ、よし…狼代表として、俺、頑張るぞ…!おちゅちゅけ、大丈夫、すぐには吊られない…
…って赤司ぃい?!ちょっ俺出ちゃった、出ちゃったけど潜伏したいんだけど!!
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
荒木雅子さんう、うわああああ対抗が赤司!?こんなの無理だよ!!
……でも俺には仲間がいるんだ。おちゅちゅいて信用を取ろう!!
自分にできることを精一杯するんだ。頑張れ俺!!
kariさんが9に名前を変更しました。
6さんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認を把握いたしました。」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さんうええええ対抗が赤司!?どどどどうしようこれ俺絶対に信用とれない!!ってあれ?俺に〇?・・・良かった、狂人なんだね
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:33:15)
氷室辰也さん「こんばんは、村建てありがとうございます。
テンプレいただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:32:47)
kariさんが4に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
赤司征十郎さん「こんばんはー。」
青峰大輝さん「くろこんばんはー。村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:32:19)
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:32:09)
荒木雅子さん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:31:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:31:54)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:31:35)
緑間真太郎さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:31:13)
ゲームマスター更新時間【21:50】
それまで赤くなっても蹴りません。

最大待機時間【22:30】
この時間になっても目標の18人行かなかった場合は、その人数で開始します。
ゲームマスター【RPについて】
テンプレを確認後にやりたいキャラクターを発言し、周りとの相談の上決めてください。
悩んだ時はわっふるで!
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をしていただきます。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。


【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・システムコピー。その他システムを利用した真証明。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外の村人騙り
・2窓行為
・突然死/利敵行為

【ネットマナー】
・不特定多数の目に止まるログです。CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動はお控えください。
・ある程度キャラのRPによる暴言は仕方ありませんが、皆で仲良く楽しむ気持ちを忘れずにお願いします。(実渕さんのアレな発言も注意されてください)

【ローカルルール】
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いします)
・ステルス非推奨
・前日・昼間の初心者CO禁止
・占いの結果と理由を別々に貼ること
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス
・テンプレを最後まで読んだら、狼で占い騙りをしたら対抗占い師に赤司が出てきた時の心の中の一言を好きなRPどうぞ。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

・猫村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・同じ人の為の再投票は1回までとします。

【村の配役】
18人猫又村を目標にしたいですが、集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/
↑黒バス人狼掲示板
管理人の◆0856DKDK26はいつも見張ってます<●><○>カッ
戻る