過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
フライパン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
兄さん
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソミ
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
常温プリン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
和風
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンパン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜討ち
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリーム生どら
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
うわぁ・・
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
顔文字
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レンサ
レイ ◆GSyce3wXcQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1337回狐無し村 〜 134050番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。GMもこれにて失礼します」
うわぁ・・さん「噛み130なら潜ってたよー・・」
うわぁ・・さん「あ、潜れって吠えガン無視してすまんかったけど勝ったからいいよね・・」
常温プリンさん「読み終わり。両偽も考えなくちゃだめですよね。GM村建て感謝ー」
クリーム生どらさん「相方狂人、ほんとありがとう><」
クリーム生どらさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
レンサさん「村立ありがとうございました!」
和風さん「GMさんはじめ、参加者の皆様おつかれさまでした」
夜討ちさん「相方に○出して騙らせると狩人真狂ってか占い狼混じりが確定する、ってのは抜けててちょっと焦った。」
レンサさん「初日恨み・・・」
兄さんさん「お疲れさまでした。反省してきます。GM村たてありがとうございました1」
うわぁ・・さん「アンパン狼に誤爆したとか思って焦ってた・・
勝てて良かった。ご主人ナイスファイトでした!
GM村立てありがとー」
夜討ちさん「兄さんGJは結構痛かった。
レンサGJは騙って貰ってどこまで、って感じだったので、痛さはさほどなかった。」
常温プリンさん「うーん反省。ログ読んできます。」
アンパンさん「お疲れ様。霊能抜かせてすまんの
GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
レンサさん「いえいえ、自分もありえないと思ってましたから…」
フライパンさん「いいじゃん カングレでCOもないのとか生きててもしょうがないし>アンパン」
和風さん「狼混じりは考えすぎとか言ってごめんなさい>レンサさん」
フライパンさん「狩人すげえ頑張ったよな それで負けるんだからクソゲーってことで」
兄さんさん「ごめん、クリーム指定強行してれば良かったっす…完全なミス。申し訳ない」
アンパンさん「まあ、負けるときは負けるよね。フライパン吊が唯一のBJかな
それくらいしか思いつかないですねぇ」
レンサさん「初日レアケあってた・・・」
ゲームマスター「なるようななったというべきですかねえ。狼お見事でした。狩人2GJ、悔しかったですね」
クソミさん「お疲れ様です」
うわぁ・・さん「お疲れさまでした」
フライパンさん「はいはいおつおつ」
常温プリンさん「おつかれさまでした。クリームさんの狩人COがうまい」
クリーム生どらさん「私がやったことは初日吊り逃れただけでした><
ほんと、相方と狂人のおかげですっ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
夜討ちさん「おつかれー」
アンパンさん「乙カレー」
兄さんさん「ん、夜討ち」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 22:12:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
レンサさん0 票投票先 → 夜討ちさん
クリーム生どらさん0 票投票先 → 兄さんさん
夜討ちさん2 票投票先 → 兄さんさん
兄さんさん3 票投票先 → 夜討ちさん
うわぁ・・さん0 票投票先 → 兄さんさん
常温プリンさん「2GJでも占い両偽と言えない悲しさよ。」
夜討ちさん「レンサはよ」
レンサさん「誰に投票しますか?念のために」
アンパンさん「特にBJがないのにこれだから。世の中は厳しいですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レンサさん「うげぇ・・・」
兄さんさん「沈黙投票済。ごめんね」
うわぁ・・さん「真狂だと思ってた」
うわぁ・・さん「さよならニーサン」
クリーム生どらさん「はい、投票済み」
ゲームマスター「うーん、BJらしいBJがなあ。なるようになったとしか」
うわぁ・・さん「はーい」
兄さんさん「狂狼ー真ー真狼か」
うわぁ・・さん「やっちまったと思ったあああああああ」
夜討ちさんでは、兄さん吊りで。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
常温プリンさん「んんー両偽。だめでした。」
うわぁ・・さん「信じられない」
兄さんさん「あー やっぱそうなんだ、ごめん」
クリーム生どらさん「ありがとう>相方狂人」
アンパンさん「◆兄さんさんの独り言 「これ狂狼ー真ー真狼 のばあいPP」
<正解です^p^」
夜討ちさん狼CO。相方クリーム生どら。
狂人、ナイス囲いだった。
6日目の朝となりました。(13/10/20 22:09:58)
常温プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常温プリンさんを狙います。 >>> 夜討ち <<<
フライパンさん「普通に切れていいレベルだと思う
よく2GJも出せるよ>アンパン」
兄さんさんの独り言「これ狂狼ー真ー真狼 のばあいPP」
夜討ちさんの遠吠え「常温噛み把握。」
アンパンさん「うーむ。占いに狼交じりはそこはかとなく感じ取ってましたけど
まあ狩人だから進行とかしたくないしね」
クリーム生どらさんの遠吠え「はい、お願いします。」
クリーム生どらさんの遠吠え「どっちがCOする?」
夜討ちさんの遠吠え「じゃ、早噛みするよん。」
兄さんさんの独り言「いやもうまじで全然ダメだ。まったく頭がついていかない。ブランクこわい」
クリーム生どらさんの遠吠え「うんうん。常温噛んで兄さん吊りたいです。」
うわぁ・・さんの独り言「明日対抗、俺が吊れなければ勝ちだけどあれ?」
夜討ちさんの遠吠え「まあ、普通に狼COして終わりましょう。
対抗が真はありえん、ということで。」
アンパンさん「狼が愉悦を感じてるでぇ」
うわぁ・・さんの独り言「狂狼ー真狩人真狼」
クリーム生どらさんの遠吠え「2GJの狩人吊れるとか愉快すぎます。」
うわぁ・・さんの独り言「やっちまった・・・?」
うわぁ・・さんの独り言「!>!>!>!?!?!?!?!?!??!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼完全勝利」
夜討ちさんの遠吠え「勝ったでー。」
クリーム生どらさんの遠吠え「相方ありがとう。」
うわぁ・・さんの独り言「ええと・・・・」
アンパンさん「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
夜討ちさんの遠吠え「おつかれー。」
フライパンさん「お疲れ 2GJはすげえわ それで負けるんだからクソゲーでFA>アンパン」
5日目の夜となりました。(13/10/20 22:08:05)
アンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンパンさん6 票投票先 → うわぁ・・さん
レンサさん0 票投票先 → アンパンさん
クリーム生どらさん0 票投票先 → アンパンさん
夜討ちさん0 票投票先 → アンパンさん
常温プリンさん0 票投票先 → アンパンさん
兄さんさん0 票投票先 → アンパンさん
うわぁ・・さん1 票投票先 → アンパンさん
和風さん「2回GJ出して、これは酷だよなぁ」
うわぁ・・さん「真狂の場合狩人ローラーで終わるかも」
クリーム生どらさん「違うね>アンパン」
アンパンさん「兄さん。詰み計算できてないと大変よ<兄さん」
レンサさん「アンパンさん吊り把握」
兄さんさんアンパン吊り
アンパンさんクリームは狂人なので吊らなくておk。
うわぁ吊り。うわぁはもグレーも少ないし吊って大丈夫
夜討ちさん「対抗狼で、狩人が真狂で確定。」
常温プリンさん絶対に1狼のとこ吊るしかないので,うわぁさんの●であるアンパンさんから。
クリーム生どらさん「アンパン吊り以外ないです。」
うわぁ・・さん「初日に真偽ついてて、あえて占い噛まなかったパターンか
それとも普通に対抗が囲ってたのか」
クリーム生どらさん「アンパン狼じゃん。でもう一匹は常温さんか占いどっちか。」
レンサさん「うわぁ・・さんが確定なら、アンパンさん吊りですかね?」
兄さんさん「ごめん対応できてない。」
アンパンさん吊も増えてるので 
うわぁ→私吊。 うわぁで追わななければうわぁ真ですすめれば
勝てる。詰ましてやるよおおおおおおおおおおおおおおお
夜討ちさんいや、落ち着け、潜伏狂人あるな。
どっちも狂人ありうる。
狩人真狂確定。
うわぁ・・さん「えーっと、とりあえず自分視点2人外露出
問題は
真狂ー真の狩人真狼か真狼ー真の狩人真狼か。」
クリーム生どらさん「アンパン吊りで両視点一匹ずつ吊れます。これは確定。
で、うわぁ・・さんが真ですね。」
常温プリンさん「クリーム生どらさん確定○からの狩人っすよね……これって」
兄さんさん「プリン確定○でいいんだよな?」
レンサさん「2wは少ないかと」
アンパンさん私視点。うわぁがLW確定 うわぁが連れて終わらなければ吊られてやる
ゲームマスター「さて、狂狼の確定○。どうするんでしょうね」
レンサさん「狩人対抗がでましたからね・・・」
夜討ちさんなんじゃそりゃあああああああああああああ!!!!
常温プリンさん「ん?」
うわぁ・・さん「んー、ここで狩人COしてくるなら、2W残りのほうがありそうかねえ。」
アンパンさん占い真狼確定。おk
兄さんさん「レンサ、どうしようか」
夜討ちさんはい、対抗いるならどうぞ。そっち吊るから。
兄さんさん「・・・」
クリーム生どらさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
守れません。すまない。

【2日目】夜討ち【犠牲】クソミ
〇の白さはアンパンさんのほうがずっと白い。
なら、夜討ちさんを護衛します。

【3日目】兄さん【犠牲】なし
兄さん〇とかうわぁ、最高に狂人です。
ただし、夜討ちさんが真なら確定〇作ってくると予想。
よって、兄さん護衛継続。

【4日目】レンサ【犠牲】
GJ狙いで護衛します。
アンパンさんかレンサさんが確定〇になる候補。
どちらでもいいが、考察がしっかりしてるのはレンサさん
よって、こっち護衛します。
アンパンさんレンサと兄さん両方でGJだしてる
クリーム生どらさん狩人CO
常温プリンさん「対抗居ないなら決まりですね」
クリーム生どらさん「ああ、アンパンさん狼か。」
兄さんさん「うわぁ視点:プリン、アンパン、夜討ち(対抗)で最大2w1k残り

夜討ち視点:プリン、クリーム、、レンサ、うわぁ(対抗)で最大1w1k残り」
アンパンさん対抗いるなら出ろ
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
常温プリンさん「ヒント:全然占われない僕」
アンパンさん知恵と勇気だけが友達日記

アンぱーんちっ。
占いを護衛する予定です。霊能?噛まれないといいね
まあグレランの発言レベルに関してはそこそこに
しとこうと思います。グレスケ?グレランレベルを見てから
考える。15吠えは多いな

2日目 護衛:夜討ち 死体:クソみ
『噛まれ占い師の唯一の○になりたくない』以上
護衛迷わなくて済んだので、グレスケすることにする。
3日目 護衛:兄さん 死体:なし
いやー噛まれそうです。ええ
いやですねーええ。すごく嫌です。
つーか占い師の賞味期限切れたので
もう護衛しないですよ。
4日目 護衛:レンサ 死体:
ふ....フライパンが狼なわけないだろおおおおおおおおおおお
つーか普通に真狼もあり得るよ。うんあり得る。
困ったね。プリン吊ればいいのに
困ってるからレンサ護衛する。
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
クリーム生どらさん「GJすぎる!」
うわぁ・・さん「対抗出ろ。」
レンサさん「多分、吠え数的に狼が1かと」
アンパンさん狩人CO
夜討ちさん占い理由:
さて、昨日のGJはどこだろうね。
俺、兄さん、レンサ、どれでもありうる。
んじゃあ、
・そこから外れるところ
・○なら嬉しいところ
ということで、クリーム生どらを選択。
まあ対抗の○2択だろ、と言われればそうなんだが、どっちも村と仮定したらレンサのほうが噛まれそうという意味もあり。
うわぁ・・さん理由
自分視点狼がありうるのは
対抗の○、グレ―2人、対抗
さすがにここで対抗占いは頭おかしいとしか思えない
もし仮に狂人とかでもここで吊る必要はないはず偶数進行だから
アンパンは三日目に
「いくらなんでも11発言のプリンが狼ではないと思いたい。」
こんなこと言ってて。で四日目に
◆アンパンさん
「プリンにいれるっす。」
◆アンパンさん
「プリンに変えてほしいっす。フライパンから村要素とれた」
おかしくね?根拠もよくわからないし
これ、自分チャレンジで失敗して
フライパンーアンパンで狼で
今日の吊りさえしのげば半PP確定する狼の発言なんじゃ?ってレベル。
つーか真狼だとしてもここはマジで狼候補だし
グレ―2よりは占う価値ありと判断した
アンパンさん「おはよう。プリン吊るべきだったと思う。
占いは普通に真狼もありそう。」
常温プリンさん「死体無し!最強狩人居ますね」
フライパンさん「狩が」
クリーム生どらさん「おはよう」
夜討ちさん「占いCO:クリーム生どら○」
うわぁ・・さん「占いCOアンパン●」
常温プリンさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/10/20 22:02:26)
レンサさんを狙います。 >>> 夜討ち <<<
兄さんさんの独り言「うわぁ視点:プリン、アンパン、夜討ち(対抗)で最大2w1k残り

夜討ち視点:プリン、クリーム、、レンサ、うわぁ(対抗)で最大1w1k残り」
常温プリンさんの独り言「死体無しが出るほど困窮してると考えるなら夜討ちさんGJっぽいですよねぇ。といって吊りが増えるわけじゃないから「やるだけやったれ」かもしれないけど」
うわぁ・・さんの独り言「占いCOアンパン●」
アンパンさんの独り言「狼があほじゃない限り」
アンパンさんの独り言「普通私が噛まれるな」
アンパンさんの独り言「ただ...それはこくだのぉお」
アンパンさんの独り言「ぶっちゃけうわぁ..は対抗を占ってほしいレベル」
常温プリンさんの独り言「さぁ僕に●を打つなら打つが良い!」
兄さんさんの独り言「うわぁ視点なんだこれ」
クリーム生どらさんの遠吠え「レンサ噛みは了解ですよ。」
アンパンさんの独り言「というか、ガチでねーよ。私視点積まない」
クリーム生どらさんの遠吠え「昨日は。」
クリーム生どらさんの遠吠え「狩は常温な気がしますね。兄さん噛みですよね?」
兄さんさんの独り言「センサー的にはもうクリームしかない位の勢いで見てるんだけどな」
フライパンさん「つか 真面目にプリンが狩にしか見えなくて柱するまであった」
兄さんさんの独り言「確定○って胃痛ですねカンデクダサイ」
レンサさんの独り言「多分、吠え数的に狼が1かと」
アンパンさんの独り言「推理?なにそれ美味しいの状態なのに」
兄さんさんの独り言「つらい。クリームが見えない」
夜討ちさんの遠吠え「噛み相変わらず100で」
アンパンさんの独り言「つーか素村ならばフライパン村くらい決め打って見せろよ
狩人ですらわかるんだぞ」
アンパンさんの独り言「今日こそ噛まれる.....噛まれる」
常温プリンさんの独り言「僕噛んでくれたら最高なんだけど噛んでくれまい」
フライパンさん「両偽は知らん」
クリーム生どらさんの遠吠え「了解。」
うわぁ・・さんの独り言「これは真狂か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レンサさんを護衛します。 >>> アンパン <<<
夜討ちさんの遠吠え「相方、昨日兄さん、今日は兄さんとレンサの2択な日記作ってくれ。
レンサ噛み通ったら兄さん護衛、レンサ噛み通らなかったらレンサ護衛で。
で、相方に○出すから。」
4日目の夜となりました。(13/10/20 21:57:26)
フライパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライパンさん6 票投票先 → クリーム生どらさん
アンパンさん0 票投票先 → 常温プリンさん
レンサさん0 票投票先 → フライパンさん
クリーム生どらさん1 票投票先 → フライパンさん
夜討ちさん0 票投票先 → フライパンさん
常温プリンさん1 票投票先 → フライパンさん
兄さんさん0 票投票先 → フライパンさん
うわぁ・・さん0 票投票先 → フライパンさん
ゲームマスター「夜討ちさん、投票をお願いします。」
フライパンさんあ、俺吊りで
うわぁ・・さん「うーん・・・グレーに2、
もしくはグレー、アンパンか。
しょにちに真偽ついてて噛まなかったまであるし。
真狼は薄いかなあ」
常温プリンさん「うおお!今このタイミングでそんな発言すんなや!!!>フライパンさん」
兄さんさん「いまから指定変えるのも無理。村だったらごめん」
フライパンさん「カングレの素村だし吊れてて無問題
プリンのはっちゃけ方が狩ありそうにも見えたから俺指定でいいだろう」
アンパンさん「プリンにいれるっす。」
常温プリンさん「つまり,どっちかが囲っているってことだろうね。」
クリーム生どらさん「別に手のひらは反してないよ>うわぁさん。
自分視点の狼を村に明示すべき」
兄さんさん「ごめん、究極の2たく過ぎた」
夜討ちさん「兄さん仕事した。」
うわぁ・・さん「ここであっさりCO無しを狼が言うのかなあ。」
アンパンさん「プリンに変えてほしいっす。フライパンから村要素とれた」
常温プリンさん「フライパンさんおつかれさまでした。」
兄さんさん「わかってる、悩んでた、遅くなって申し訳ない」
フライパンさんよし、COなし
アンパンさん「フライパンはいやだっ」
レンサさん「片方の○では確定はしないかと」
夜討ちさん「8人で村視点最悪全人外生存ありうる。
で、占いの内訳は真狂なんだか真狼なんだかわからん。
(あと、村の本音として狂狼は投げ捨てたいだろう)。
ではどうするか、グレ指定でしょ。」
うわぁ・・さん「ここでGJ発生するなら対抗狂人のほうがありそうじゃね?>アンパン」
常温プリンさん兄さんは急ぐべき
兄さんさんフライパンCOある?
クリーム生どらさん「なので、吊りたいのはフライパンさんです。」
アンパンさん兄さんは指定すべき
常温プリンさん「完全グレーを討つなら僕かフライパンさんの2択だっけ?」
クソミさん「村はどうやって勝つかわからないんだけど・・・」
うわぁ・・さん「怪しいと思ったから占ったんだよ!!!
俺もクリーム狼だと思うからこそ占ったんだよ
それともなに?村人だと思う所だけを占えとか!?」
フライパンさん「うわあから○出てるが>兄さん」
クリーム生どらさん「両視点狼ありうるのはフライパンか常温さん。
ただ、常温さんがかなり白いのでフライパンさんが狼かと思う。」
常温プリンさん「ここで占い噛みに行くなら案外楽勝の夜討ちさん真まであるかもしれませんねぇ」
アンパンさんうわぁ視点。対抗が狼なのか
それとも囲われてるのか主張をはっきりすべき<うわぁさん
和風さん「この状況で確定○とか内訳分かったら泣いちゃう:;」
兄さんさん「クリーム指定したかry」
うわぁ・・さん「自分の○に手のひら返されるとマジショックすぎて鼻血が出そうなんだけど」
フライパンさん「兄さんが露骨に和風をかばってるパターンだと思ってた」
常温プリンさん「兄さん○2なんでしっかりしてください」
フライパンさん「つか GJ出てるし指定必須だな」
うわぁ・・さん「は?>兄さん
何処がだよボケ」
兄さんさん「うわあああああああやだよおおおおおお!!」
常温プリンさん「真狼が濃いと思ってましたが,これでだいぶ真狂っぽくなってきました。」
夜討ちさんはい、兄さん軸で指定ゲーム
レンサさん「吠えが減ってた気がしますね」
うわぁ・・さん「んー、吊りこそ増えないがいいGJだ。」
クリーム生どらさん「うわぁ、さん視点の狼は誰?」
兄さんさんおまえなんつーとこ占うんだよアホか>うわぁ
ゲームマスター「あ、狼視点狂人把握。」
レンサさん「和風さんのあの当たりの強さは、白出しされた自分を吊らせて、占いの信用をバラけさせようとしてたんだと思います。」
夜討ちさん「占い理由:
レンサと兄さんの2択。
発言量的には兄さん占いが鉄板だが、噛まれる可能性を考えるとレンサ。
・・・兄さんで勝負。」
フライパンさん初手で狼吊れての霊かまれなら続いてる時点でうわあ真だが
うわあの○は2個残ってるのでこっちが噛まれても大打撃にはならないか

初手吊れでない場合を想定するなら、
霊能噛まれから真狼を想定した場合、うわあ吊って完だろう
(真狼ならここで●出すのは真だろうしな)
狂狼?負ければいいんじゃないかな
真狂なら、兄さんー和風の2wでクリームがSGにされてる感がある
兄さんさん「うえっ うえっ」
常温プリンさん「死体無しですね。良い事だ」
うわぁ・・さん理由
これ結構対抗狼とかるんじゃねえかああああ
んで、その場合今日霊能噛んで●を出した理由
それはアンパンで囲ってなくて指定で狼が吊れるのを
嫌がったに違いないぜえええええええ!!!!
だからここはグレーに狼居ると見てグレ―を占うぜ
アンパンはクリームパン(白)だろうし
◆クリーム生どらさん
「んで、兄さん〇とかめっちゃ狂人臭いんだけど>うわぁ」
素直に自分の信用を落としてきているところ!!
しかもこいつ三日目●を無視して兄さんのことしか
見てねえじゃねえか!!どんだけ兄さん好きなんだよ!!!
おかしいだろ1!!
レンサさん「おはです〜」
兄さんさん夜討ちの方信用したい気持ちがあったのに、和風●とか辛い。
うええええ、どうしろと。

んー、クリームほんっとびみょい位置なんですよ。
ぶっちゃけさ、確定○作りよりも両占いがクリーム占ってくればいいのにとすら思うほど。

てか霊能死んだわけで。誰か指揮取らないといけないわけで。
んでもって村だって言える位置がなくてつらい。

アンパンか、なぁしいてあげるならば。
夜討ちの初手○だけど、ここは発言だけ見て囲いもなさそうだし、指揮託すなら私はアンパンに託したい
常温プリンさん「おはよう!」
クリーム生どらさん「おはよう」
アンパンさん「おは
ほむ.....本格的に狼交じりを危惧せんと
あかんな狼があり得るなら夜討ちのほうじゃね
フライパンから狼要素があまり取れない。
うわぁ...が真ならば プリンーどら焼きでほぼ確定」
うわぁ・・さん占いCOクリーム生ドラ○
兄さんさん「おはよう。」
夜討ちさん「占いCO:兄さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/20 21:51:11)
兄さんさんを狙います。 >>> 夜討ち <<<
兄さんさんの独り言「アンパン白いと思うけど」
アンパンさんの独り言「プリンーどら焼きの可能性」
うわぁ・・さんの独り言「占いCOクリーム生ドラ○」
常温プリンさんの独り言「夜討ちーフライパン狼で初日狂or霊とかわかりやすいパターンだったら良いのに」
クリーム生どらさんの遠吠え「●で吊れたらおもしろいけど、ほぼ無理だろうね。吊れなくてもがんばる」
レンサさんの独り言「和風さん人狼かな」
夜討ちさんの遠吠え「考える。100」
常温プリンさんの独り言「フライパンさん何かっぽいんだよねー……」
夜討ちさんの遠吠え「 」
常温プリンさんの独り言「まぁ兄さんは攻撃されすぎててなんか逆に村」
レンサさんの独り言「吠えが減ったな・・・」
うわぁ・・さんの独り言「まあ真狂なら噛みはいるから、適当に結果出せばいいか・」
和風さん「げげげ」
クリーム生どらさんの遠吠え「真に占われる気がしますね。」
兄さんさんを護衛します。 >>> アンパン <<<
うわぁ・・さんの独り言「狂狼?」
夜討ちさんの遠吠え「兄さんに●とかどーよ。」
兄さんさんの独り言「んー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜討ちさんの遠吠え「さて、どーすっかね。」
3日目の夜となりました。(13/10/20 21:46:06)
和風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
和風さん6 票投票先 → アンパンさん
フライパンさん0 票投票先 → 和風さん
アンパンさん1 票投票先 → 和風さん
レンサさん0 票投票先 → 和風さん
クリーム生どらさん2 票投票先 → 和風さん
夜討ちさん0 票投票先 → 和風さん
常温プリンさん0 票投票先 → 和風さん
兄さんさん0 票投票先 → クリーム生どらさん
うわぁ・・さん0 票投票先 → クリーム生どらさん
ゲームマスター「夜討ちさん、投票をお願いします。」
うわぁ・・さん「霊能死んでるのに身内切りとはいったい」
夜討ちさん「◆アンパンさん 「兄さん占って確定○作るべき<夜討ち」
2択やな。あいよ。」
兄さんさん「いやいやいや、それ擦り寄りじゃないでしょう、どいみても。いちゃもんつけてるようにしか見えない>クリーム」
フライパンさん「身内切りはされたら狼の心意気に感服して負けるべき
切り捨てろ>プリン」
常温プリンさん「主導権握りたがってるとか本気で言ってるならどん引きです」
夜討ちさん「◆兄さんさん 「常温はあんな主導権握りたかってたのに?>夜討ち」
だからこそ、村。」
アンパンさん兄さん占って確定○作るべき<夜討ち
和風さん「レンサは村人だとしても、レアケとか狼混じり気にしすぎだろ」
うわぁ・・さん「怖いのは今日噛まれだが、ここで言ってもなあ。」
常温プリンさん「狼混じりは当然有りうるでしょうがね。」
兄さんさん「常温はあんな主導権握りたかってたのに?>夜討ち」
クリーム生どらさん「同士よって発言だよ、ワンテンポ遅れての>兄さん」
アンパンさん「ご、ごめん<兄さん」
レンサさん「自分は占いの中に狼がいる気がします。
初日の霊能噛みは占い確定をさせずに進行させる気かと」
和風さん「3日目の●って、あんた偽占い師の○なんだから何の意味もないかんね>アンパン」
常温プリンさん「真狼ー真で霊抜きの後に狼が身内を●する必要は無いので,少なくともそのパターンだけはありえませんね」
うわぁ・・さん「つーか、まあ
実際吊らない進行は無いと思うぜ。
俺が言うのもほんとアレ。というかあまりいいたくないんだが。
俺真決め打ちの対抗吊りなんてこともしないんだろ?」
兄さんさん「あ、ありがとう(言葉の意味をきいいたわけじゃないなんて言えない>アンパン」
夜討ちさん「◆兄さんさん 「そんなあからさまに村に黒出しましたっていう感じの●よりクリームつらせて欲しい」
それなら常温に●じゃねえの? とは本気で思うぞ。」
フライパンさん「うわあ視点グレー 夜討ち視点狼の奴必要なの?COもないんだよ?>兄さん」
クリーム生どらさん「兄さんは
2日目
◆兄さんさん
 「◆アンパンさん 「3−1を予想していたが外れた。グレランしましょう」
同志よ」
と言ってますが、そのテンポが遅れてますよね?

2日目突っ込まれたからと言って、私に誘導しかえしてるんですか?」
常温プリンさん「真狂と考えるならば真のグレーでもあるのだ。」
アンパンさん3日目の●はつるべき
うわぁ・・さん「真狼ー真なら●はほぼ確実に素村だろうが真狂ー真なら
いちおう誤爆もあるんだよな。
ただ狂人なら村を狙って●打つわけだから狼にヒットは少ないんだが。」
兄さんさん「そんなあからさまに村に黒出しましたっていう感じの●よりクリームつらせて欲しい」
アンパンさん「他人が親近感を覚えるように発言することじゃね?<兄さん
すりよりについて」
和風さん「レンサは昨日ボクがつっこんでから敵対心むきだしだね」
常温プリンさん「理由を述べよ>兄さん」
フライパンさん「とりあえず和風を吊って 狩は占い2択の試練」
夜討ちさん「で、対抗は兄さんが○と。」
兄さんさんていうか和風本気で釣りたくないんだけど
和風さん「なんで、●出した占い師が、ボク吊り確定の流れ作ってるんだよ」
兄さんさん「◆クリーム生どらさん 「●兄さん<フライパン<和風<常温プリン〇 こう見てるよ。

兄さんは〇のアンパンさんへのすり寄り発言が気になった。」
アンタ昨日も言ってるけど、すりよりってなんのこと?」
クリーム生どらさん「んで、兄さん〇とかめっちゃ狂人臭いんだけど>うわぁ」
レンサさん「和風さん、ちょっと当たりが強い気がします
黒、故の強さかな〜」
うわぁ・・さん「真狼ー真で霊能噛みとかあるか?
対抗がどうにも狼には見えないが」
常温プリンさん「え,霊抜き!?」
フライパンさん「レンサは役かけへの危機感が村目
プリンはネタ発言が素村目」
アンパンさん「くそみそよ....くそみそるとは情けない」
和風さん「あ、霊いないから夜討ち偽証明できないのがいたいな」
クリーム生どらさん「特攻あったとき、村人は占い守らないといけないじゃん。」
兄さんさん「うえ、霊能噛みってことは とりあえず初手では連れてなさそう」
夜討ちさん「ひとまず和風吊りは確定。」
アンパンさん「占いに狼交じりもありそうだな」
うわぁ・・さん「霊能の霊圧が消えた!?」
常温プリンさん「ふむ,●が出るか。」
クリーム生どらさん「●兄さん<フライパン<和風<常温プリン〇 こう見てるよ。

兄さんは〇のアンパンさんへのすり寄り発言が気になった。」
兄さんさん占い狼混じりっていうのをかんがえると、
◆うわぁ・・さん 「占わないでええええとか言ってたら占う側になっていた。
これってトリビアになりませんか」
これが、占われそう&黒出されそうだから、どうせなら占いCOしてやるぜって出てきた狼さんにみえますね、ハイ。


常温プリン:なんだかなー、指揮をもって行きたがってるふうに見える。
村ならこんながっつく必要ある?グレーゾーン、占ってほしい。真っ白になったらそれはそれでありがたいかもね

和風:なんかどーでもいいことばっか言ってますね☆
○もらってるわけでもないのに余裕がある風に見える。どっちかってーと村より。てか村だろこんなん

クリーム生どら:擦り寄り発言をした覚えは全くないのでよくわかんないツッコミかなと。
発言稼ぎしてる感凄まじいかなー。
もしかしてネタで言ってたんなら申し訳ねーですがね。
いやでも会話のテンポもあんまりよくないし、やっぱここが1番臭い
夜討ちさん占い理由:
まあ多弁方面から占う、でも本当の多弁は占わない、と言った。
常温プリンは最多発言。
これだけでも占わない理由にはなるが、ダメ押しで
◆常温プリン 「僕が最強だからに決まってるでしょう。愚問ですね>フライパンさん」
自信たっぷりでよろしい。村で。
ということで、時点の和風を占う。
和風は10発言だけど内容薄いし、そこそこ怪しげ。
○ならまあそれでもよし。
和風さんCOありませーん
フライパンさん「和風はCOある?」
クソミさん「うわぁ・・・」
アンパンさん「おはよう
レンサは疑われてるけど、あまり毒がない印象。
村なのではないだろうか。
兄さんは生き別れの私の兄の可能性があるので村目。
嘘です、颯爽と同意するあたりに追従を怖がってない印象を感じました。

フライパンは進行をしてくれそう。
いくらなんでも11発言のプリンが狼ではないと思いたい。

クリームを吊ったらいいのではないだろうか。
和風でもいい」
和風さん「おっと、いきなり霊抜かれ」
兄さんさん
おはよう。」
うわぁ・・さん理由
なんで昨日あんなに吠えあって
しかもそれでいて対抗狂人っぽい2−1になったのか考えた
それは!!
きっと吠え数に関して発言を稼ごうっていう狼の策略だったとかだ!
そもそもそんな吠え増えるほど初心者が相方にいたら
騙らせてくるだろう!
しかし!夜討ちは初心者には見えない!。よってこの結論である!!
8発言のうち最初の4発言を吠えに関する
発言で使っている兄さん!!お前が狼だろおおおおおおおお!!!!
だから占うぜええええ!!!!!
クソミさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レンサさん「おはです」
クリーム生どらさん「おはよう」
フライパンさん「おはよう」
常温プリンさん「おはよう!」
うわぁ・・さん「占いCO兄さん○」
夜討ちさん「占いCO:和風●」
和風さん「2日目所見
吊られた顔文字は夜討ち(占い師候補)吊るとかイミフ。

常温プリン:強気発言に変なRP。占われそう。

レンサとアンパン:○もらってなかったら吊りどころだった。
○もらって余裕かましすぎじゃない?

◆クリーム生どら「挨拶遅くした意味がなかった。」
素村なら何余計なことしてんの?って話」
3日目の朝となりました。(13/10/20 21:39:52)
クソミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クソミさんを狙います。 >>> 夜討ち <<<
うわぁ・・さんの独り言「あ、あぶねえ」
うわぁ・・さんの独り言「占いCO兄さん○」
うわぁ・・さんの独り言「占いCOレンサ○」
クソミさんの独り言「フライパン、和風、クリームから指定でもしますかね(適当」
うわぁ・・さんの独り言「はぁ・・どこを占えば・・」
夜討ちさんの遠吠え「和風●、100で」
クリーム生どらさんの遠吠え「ういうい」
夜討ちさんの遠吠え「アンパンとレンサはSGにおいときたい。」
夜討ちさんの遠吠え「噛みは霊能でいいかな。」
夜討ちさんの遠吠え「常温のほうが敵としては厳しいが、俺偽決め打たれるのは確定。
それでもいい、という考え方はあるが。」
クリーム生どらさんの遠吠え「和風●でいいとおもうよ。」
常温プリンさんの独り言「フライパンさんは暗に狩人アピールしすぎなんで生きてたら吊りましょう。」
兄さんさんの独り言「ふむふむ」
レンサさんの独り言「大分、皆さんに迷惑かけちゃったな・・・」
クリーム生どらさんの遠吠え「霊能噛んでグレーに●がいいかと」
夜討ちさんの遠吠え「グレに●なら。」
夜討ちさんの遠吠え「●出すなら和風かねえとは。」
常温プリンさんの独り言「ふつう! ふつう! ふつう!」
夜討ちさんの遠吠え「3択」
夜討ちさんの遠吠え「・俺がレンサに●出しする。
・真占いのようにグレに○出して、クリーム誘導からの狩人CO
・グレに●出し」
常温プリンさんの独り言「ステ吊り」
クリーム生どらさんの遠吠え「ごめん、占い箇所になれなかった。」
顔文字さん「おつかれさま」
夜討ちさんを護衛します。 >>> アンパン <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/20 21:34:46)
顔文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
和風さん1 票投票先 → 顔文字さん
フライパンさん1 票投票先 → 顔文字さん
アンパンさん0 票投票先 → 顔文字さん
レンサさん0 票投票先 → 和風さん
クリーム生どらさん2 票投票先 → 顔文字さん
クソミさん0 票投票先 → フライパンさん
夜討ちさん0 票投票先 → 顔文字さん
常温プリンさん0 票投票先 → 兄さんさん
兄さんさん1 票投票先 → クリーム生どらさん
うわぁ・・さん0 票投票先 → 顔文字さん
顔文字さん6 票投票先 → クリーム生どらさん
ゲームマスター「アンパンさん、投票をお願いします。」
レンサさん「あれ、自分疑われてます?」
顔文字さん「夜討ちが意味不明なので吊りましょう」
和風さん「あ、こんなところに銃が置いてある!」
フライパンさん「初日は狩吊らなければ及第点」
常温プリンさん「最強の証明>和風さん」
アンパンさん「○はどうせ吊れないんだから後回しに考えとき」
兄さんさん「かくいう私もそんなに絡んでなかった…ぜ…不覚」
和風さん「プリンはボクより先に朝一getしてるんだよね」
常温プリンさん「狂人なら必死こいて狼っぽいとこに○打つんですからこれからの結果が見物なんです」
兄さんさん「○比較とかまあ、今日の夜考察してくればいいんじゃないのと思うけど。今日はグレーに絡むべきかってね」
フライパンさん「レンサの初日占い警戒もだいぶ白いぜ?>クリーム」
うわぁ・・さん「僕には村決め打ちなんて無理無理無理無理カタツムリだね」
クソミさん「グスングスン…みなさん疑いあったらだめでちゅよきっと人狼なんてモノクマのデマにちがいないでちゅ!」
常温プリンさん「僕が最強だからに決まってるでしょう。愚問ですね>フライパンさん」
クリーム生どらさん「〇同士の比較ならアンパンさんのほうがだいぶ白いね。」
和風さん「あとはテキトーにブラフまいておくか」
夜討ちさんあと、『本当の多弁』は占わないで村決め打ちとかもやるつもりなんで、どんどん狼困らすような提案をしていってくれ。
そうすれば、俺視点のグレが狭まって楽できるから。
レンサさん「いや、怖いだけで・・・!
気にせず行きましょう!」
フライパンさん「なぜ君が指定とか言い出すのかねえ>プリン」
兄さんさん「まああの噛み時間で狼混じってないっていうのも微妙だけどな>和風」
和風さん「なんかうまいこと言ってる人がいるw」
常温プリンさん「グレランよりもプリン指定,これが最近の12人村の定石ですから。」
うわぁ・・さん「占われてたらうわぁ・・・とか言おうとしてたのに!!
占う側になるなんてファッキンガム宮殿!!!!」
クリーム生どらさん「兄さんさんがあんぱんさんへのすり寄りしてますね。」
和風さん「レンサさんはこのありきたりな2−1進行に退屈して、レアケを考えているんですね!」
フライパンさん「◆レンサさん 「初日が真の恐怖・・・」
<最初からそんなことは考えなくていいはず
強いて言うなら 君が囲いではなさそうなことが分かったくらい」
アンパンさん「白あんだから<うわぁさん」
常温プリンさん「なんなら僕が指定するとこ吊り,僕が指定するとこ占いでも良いですよ!!」
レンサさん「狂人と狼で対抗とか・・」
うわぁ・・さん「そこのアンパンの中味が●かもしれんだろ!!!>プリン」
顔文字さん「初日占いなら負けても仕方がないor狂人の誤爆に期待するorグレランで1W見つけるだけ」
兄さんさん「うわぁさんが真っ白になるのまで予想してたんだけどなー。
残念無念。私の先読み能力は前日使い果たしてしまったのだ」
クリーム生どらさん「レンサさんの発言が薄い。
〇もらいだからって安穏としてないで狼探してほしい。村ならな^^」
常温プリンさん「いや!多弁から吊り!中庸占いを提案する!」
クソミさん「グレラン?そんな物騒なものはいけまちぇん!先生が没収いまちゅ!」
レンサさん「狂人の潜伏もあるかも」
和風さん「◆レンサさん 「初日が真の恐怖・・・」
狼混じりってことか?」
常温プリンさん「超素直に考えればグレーに狼2匹です。もうグレランだけで勝てます。」
アンパンさん「もしかして生き別れのお兄ちゃんですか?<兄さん」
うわぁ・・さん「君!!!!僕の○なのにそういうこと言うのはやめたまええ!!!!>れんさ」
夜討ちさんじゃ、ステから吊り、多弁っぽいところから占っていくんでよろしく。
フライパンさん「吠え多いんで3-1になりそうだな、とは俺も思った>アンパン」
レンサさん「初日が真の恐怖・・・」
クソミさん「はわわーこれどうしたらいいんでちゅか!?」
うわぁ・・さん「占わないでええええとか言ってたら占う側になっていた。
これってトリビアになりませんか」
クリーム生どらさん「挨拶遅くした意味がなかった。」
兄さんさん「◆アンパンさん 「3−1を予想していたが外れた。グレランしましょう」
同志よ」
常温プリンさん「2-1って発言で検索してひっかかったところを吊りましょう!」
うわぁ・・さん「かくいう私も3−1予想なんでね。。」
夜討ちさん「はい、霊能優秀、乗っ取り考えずにグレランでおk。」
和風さん「2−1進行。グレランですな」
クリーム生どらさん「標準的な2-1ですね。」
フライパンさん「2-1か じゃあステ吊ってこうぜ」
顔文字さん「霊能の絶対王政の始まりです」
兄さんさん「くそ、なんだと。2−1だと」
クソミさん2−1締切
ゲームマスター「ああ、そういや真占い師死んでたわな」
アンパンさん「3−1を予想していたが外れた。グレランしましょう」
常温プリンさん「クソミさんだけ盲信しました」
和風さん「霊はやいねぇ」
夜討ちさん占い理由:左
うわぁ・・さん理由
位置占いでいくと俺は顔文字さんを占うことになる!
だが!しかし!俺はここで初日の横でドヤ顔を浮かべている
レンサさんを占いたいのだ!!!
お前のど肝を抜いてやるぜ!!!!くらえ!!!先制占い!!!!
兄さんさん「3−1予想」
クソミさん「霊能CO」
夜討ちさん「占いCO:アンパン○」
うわぁ・・さん「占いCOレンサ○」
常温プリンさん「うっしゃでろおら6-0とかになれ!」
クリーム生どらさん「おはよう」
レンサさん「おはですー」
和風さん「2番手かぁ」
フライパンさん「おはよう」
アンパンさん「おはよう」
顔文字さん「おはよう」
クソミさん「希望厨COでちゅ!」
兄さんさん「おはよう。15吠えってな元気な狼さんかなーと思う。
50秒くらい残して10吠えいってたと思うから多弁に1wは絶対いそうだなって」
和風さん「おはよう(ウソ、私のあいさつ早すぎ!)」
常温プリンさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/20 21:28:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜討ち <<<
うわぁ・・さんの独り言「占いCOレンサ○」
うわぁ・・さんの独り言「出ていいんだよね>」
うわぁ・・さんの独り言「噛みゆっくりならでる・・」
アンパンさんの独り言「3−1を望む」
レンサさんの独り言「楽しみまーす!」
アンパンさんの独り言「15吠えは多い」
うわぁ・・さんの独り言「どうしよっか。これ」
うわぁ・・さんの独り言「えー。潜伏選ぶのは勇気いるなあ。。。」
うわぁ・・さんの独り言「占いCOレンサ○」
うわぁ・・さんの独り言「潜伏とかいやですううううううう」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
うわぁ・・さんの独り言「 」
夜討ちさんの遠吠え「マジ潜れ。100で噛むからマジで。」
うわぁ・・さんの独り言「狼騙ってきそうじゃん」
レンサさんの独り言「吠えが多い・・・
人狼強そうだな」
クリーム生どらさんの遠吠え「ということで潜ってね狂人」
クリーム生どらさんの遠吠え「ということで潜ってね狂人」
クリーム生どらさんの遠吠え「ということで潜ってね狂人」
夜討ちさんの遠吠え「狂人潜れ。吠えで分かれ」
兄さんさんの独り言「10」
ゲームマスター「残念。兄さんはエクシリア2にしか出てこないんだわ」
クリーム生どらさんの遠吠え「ということで潜ってね狂人」
クリーム生どらさんの遠吠え「ということで潜ってね狂人」
兄さんさんの独り言「あーでもエクシリア1しか覚えてないなー 一人称俺だったっけ」
うわぁ・・さんの独り言「狂人で勝てないよおオオオオオオ大」
ゲームマスター「ごめんな、そっちの兄さんなんだわー。兄さーん」
夜討ちさんの遠吠え「アンパン○でいきますね。100噛み」
クリーム生どらさんの遠吠え「ということで潜ってね狂人」
クリーム生どらさんの遠吠え「ということで潜ってね狂人」
兄さんさんの独り言「まじか、そっちだったか…くそっくそっ」
クリーム生どらさんの遠吠え「私●以外の開始なら好きにしてください^^」
常温プリンさんの独り言「勝率高い人の意味がわかりません」
兄さんさんの独り言「エクシリアだったwwwwwwwwwwww」
レンサさんの独り言「不安だわぁ・・・」
クリーム生どらさんの遠吠え「CCO準備して潜伏。うわぁ・・〇」
クソミさんの独り言「雑巾か」
兄さんさんの独り言「よーしよしよしよし、ひっさびさの村!これでグレスケ書く練習できる!」
和風さんの独り言「狼はクソミと顔文字です。ボクには分かります。」
夜討ちさんの遠吠え「じゃ、騙りますので。」
常温プリンさんの独り言「戦績みたら村人引いた時は7割,人狼引いた時は5割,村役職or狂人引いたら脅威の0ですよ。どうしたら良いんだ僕は」
うわぁ・・さんの独り言「狂人とか返品したいんだけど」
アンパンさんの独り言「お、おう」
ゲームマスター「わっふるテーマは、テイルズオブエクシリア2から適当にーヾ(゚ω゚)ノ゛」
クリーム生どらさんの遠吠え「おっおっおっ」
うわぁ・・さんの独り言「ファック!ファック!」
和風さんの独り言「あれ?狼来ると思ったんだけどな」
夜討ちさんの遠吠え「どうもー」
うわぁ・・さんの独り言「SHIT」
常温プリンさんの独り言「安定の村人」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
クリーム生どらさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 21:23:26)
ゲームマスター「かいし」
アンパンさん「よろしく」
フライパンさん「よろしく」
兄さんさん「よろしく」
レンサさん「イエーイ」
うわぁ・・さん「占わないでえええええええ」
顔文字さん「よろしく」
クソミさん「夜露死苦」
クリーム生どらさん「よろしく」
和風さん「犯人はヤス」
常温プリンさん「よろしく!」
夜討ちさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってますー。以後全員の発言確認次第開始
常温プリンさん「三点リーダーを使うのだ,人の子よ」
ゲームマスター「@1」
和風さん「せやかて工藤!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
常温プリンさん「うわぁさんの点の数が2個しかないのがすげえ気になる」
兄さんさん「ふはは!質問を先読みするなど造作もないことよ(震え声」
和風さん「相手の心を読むのです!」
うわぁ・・さん「なんやて!?」
ゲームマスター補足やで工藤!!
ということで、21:22で揃え
常温プリンさん「質問に先んじて答えられているっ!」
ゲームマスター「あ、細くありがとうございます>兄さん」
ゲームマスター「えーと、対象はどういう人達がよくなりますか?>追加ローラー」
うわぁ・・さん「私ローラ☆」
兄さんさん「ううん、例えば占いロラ、だと 「占い」がその「対象」に入りますかね」
ゲームマスター「それローラや>和風」
和風さん「おっけーで有名なファッションモデル>ローラー」
ゲームマスター「あー、いや、あってるのか。これ」
常温プリンさん「広義には合っているとも思える」
ゲームマスター「それだと、対象が限定されてないですね」
ゲームマスター「ローラーの定義がちょい違うかも」
兄さんさん「2人以上の対象を順番につっていくこと。でいいのかな<ローラー」
常温プリンさん「占いと霊能の候補数を記したもの。
始めの数字が占いの数,後ろの数字が霊能の数である。
この場合占い候補は2人,霊能候補は1人。」
うわぁ・・さん「当たらなければどうということはない」
レンサさん「占い結果等の判定が何も出ていない人の中からランダムで吊る事」
顔文字さん「占いCO GMさん●」
ゲームマスター「無造作にぶん投げてるからね、当たらねーよwwwって胡座かいてると当たってるからね」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>レンサ

2−1について説明してください>常温プリン

ローラーについて説明してださい>兄さん

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>顔文字
アンパンさん「セーフ」
kariさんがアンパンに名前を変更しました。
かりさんが和風に名前を変更しました。
ゲームマスター「セーフギリギリぃぃぃぃぃいいいいい」
兄さんさん「わっふるありがとう。兄さんでまっさきに浮かんだのがこれだったんだ」
kariさんが夜討ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぬ。赤いますね。蹴ります。お疲れ様でした」
かりさんがフライパンに名前を変更しました。
kariさんがクリーム生どらに名前を変更しました。
kariさんが顔文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
顔文字さん「こんばんは」
うわあああああさんがうわぁ・・に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:16:16)
kariさんがうわあああああに名前を変更しました。
うわぁ・・さん「こんばんは」
kariさんが兄さんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:15:46)
Kariさんが常温プリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー
兄さん>わっふるおねがいします」
フライパンさん「10人で始めよう(旗」
kariさんがクソミに名前を変更しました。
兄さんさん「わっふるおねがいします」
和風さん「がびーん」
ゲームマスター「初日? 赤いですよ?」
ゲームマスター「冗談でも、アウトですね(にっこり)>1日目夜に配役」
和風さん「教えてあげたかわりといってはなんですが、1日目夜にみんなの配役をこっそり教えてくれませんか?」
フライパンさん「もしかして:初日赤くない」
兄さんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:12:54)
常温プリンさん「とうっ!」
ゲームマスター「あ、更新時間は設けません。これは更新時間なしでいけるいける!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:12:45)
ゲームマスター「いらっしゃーい。たくさん来たねえ」
夜討ちさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:12:04)
kariさんがレンサに名前を変更しました。
クソミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:11:29)
クリーム生どらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:10:57)
レンサさん「こん〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:10:35)
ゲームマスター「それだ!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンパンさん「コン」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:09:33)
フライパンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:09:06)
和風さん「回」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふむ……どこか村名ミスってる気がしたんだが、気のせいか」
和風さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:08:33)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【23】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1336th【134002番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る