過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆずは
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おいしいケーキ
◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兵士1
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未来予想図
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
小料理
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルバナ
あや ◆3.hbHkQ012
[占い師]
(死 亡)
 
 
あねこうじ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
dull
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
残念
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(生存中)
 
 
襲来
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミモザ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
豆乳
◆vFg8oicfV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下水道管理人
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おまめ
◆oztnuijtP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
頻脈
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カザーブ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 復活の普通村 〜 134049番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カザーブさん「おつでした><」
ゲームマスター「管理終了
参加感謝」
ゆずはさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
兵士1さん「GM同村乙ー」
残念さん「GMさん村たてありがとうございます」
下水道管理人さん「おつかれー。」
下水道管理人さん「潜伏占いは想定外だった」
残念さん「よかった、これで負けたら埋もれてた」
おまめさん「おつかれー」
ゲームマスター「狐噛まずに吊りが増えてなきゃ狼が勝ってただろうね」
下水道管理人さん「こっちこそごめん。3回目でずらせたから残るとおもったけど」
小料理さん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
下水道管理人さん「狐噛みがもったいなかったね。ごめんごめん」
あねこうじさん「おぉ!これは失礼しました お見事です>残念さん、ミモザさん」
ゲームマスター「なんだかんだいい勝負だった」
豆乳さん「お疲れ様でした。最初に吊られてすみません」
ミモザさん「GMさん村立てありがとうございました」
下水道管理人さん「おしい」
ゆずはさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
dullさん「おつかれさまです」
残念さん「おつかれです」
兵士1さん「お疲れー」
ゲルバナさん「おつかれさま」
頻脈さん「おつかれちゃん」
小料理さん「お疲れ様でしたー」
ミモザさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 23:01:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ミモザさん0 票投票先 → 下水道管理人さん
下水道管理人さん2 票投票先 → 残念さん
残念さん1 票投票先 → 下水道管理人さん
dullさん「どっちも村人白く見えると思うけどな」
豆乳さん「ミモザは吊れないとわかってるのだから残念投票しかないと思うけど」
ゲームマスター「残念は外さないでしょ」
dullさん「残念視点もミモザ視点もはずすようなところじゃないと思う」
残念さん「そうだよ>下水道」
下水道管理人さん「わからんが、残念さんは俺にいれるってことだな?」
残念さん「こんなこと言いあってミモザさんが狼なら爆笑」
下水道管理人さん「あえていうなら、たしかに序盤はやる気なかった。で占い噛まれて、引き分けねらいのほうがいいとおもった」
ミモザさん「2択弱いので外したらごめんね、50%で外すから・・・。」
残念さん「襲撃をどう見るかじゃないですか??
狼って見るなら私は非狼になると思う」
下水道管理人さん「あと、狼視点でいうなら、ゲルバナさんは噛めたから、狼は勝てる試合と思ったはず。当然、勝ちを狙ってきているほう」
襲来さん「次村行ってきます。
お疲れ様です」
残念さん「あそこは普通に村が勝てると思ってた」
ミモザさん「柱COと●貰いの2択か・・・何か村アピありますか?」
残念さん「ゲルバナが出てきて引き分けに持って行こうとしたのが謎なんですが」
下水道管理人さん「村アピは柱COしたぐらいだ。吊られない位置とかいわれたが、そのあともやってるからな。引き分けのほうがいいとおもったから」
ミモザさん「早噛みしそうなのはdullさんか小料理さんだとばかり思ってたから、そこからの考察ももう無理かなー。」
ミモザさん「村アピどころか柱CO以上に何も持ってませんなのは、初日の再投票時に透けてます。何も怖くありません。>下水さん」
残念さん「俺はミモザ狼なら届かないと思ってるから」
下水道管理人さん「どっちが早噛みしそうかは考えるだけ意味ないよな」
あねこうじさん「残念→ミモザ
ミモザ→残念
ゲスイ→ミモザ  こうなって終わりだな〜」
ゆずはさん「お疲れ様でした」
下水道管理人さん「どうにもわからん」
ミモザさん「困った過ぎる!」
ミモザさん「おはようございます」
残念さん「切腹してえww」
ゲームマスター「お疲れ」
あねこうじさん「これはミモザ噛んでも勝てるよ」
小料理さん「お疲れ様でしたー」
9日目の朝となりました。(13/10/20 22:54:52)
ゆずはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずはさんを狙います。 >>> 下水道管理人 <<<
ミモザさんの独り言「ぎゃー!」
8日目の夜となりました。(13/10/20 22:54:36)
小料理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆずはさん0 票投票先 → 小料理さん
ミモザさん0 票投票先 → 小料理さん
下水道管理人さん0 票投票先 → 小料理さん
小料理さん4 票投票先 → 残念さん
残念さん1 票投票先 → 小料理さん
残念さん「これで終わらんかったら切腹もんです」
あねこうじさん「◆下水道管理人さん 「ミモザさんが怖いんだよな」
明日の複線wwwww」
小料理さん「なら自分は残念さん吊ります」
下水道管理人さん「今日で終わるなら何の問題もない。というかまいりましたとおもうよ」
ゲームマスター「昨日と一転して発言落として敵を作らないようにしてる狼が上手い
村は勝手に自滅の道歩んでる」
ゆずはさん「小料理さん吊ります」
残念さん「どうやって霊能噛まないまでにいったかは不明だが・・・」
ミモザさん「一応2Wもありえる状況なのでゆずはさんの指定に合わせます。」
下水道管理人さん「ミモザさんが怖いんだよな」
小料理さん「つまり自分が狼なら霊能噛まない」
豆乳さん「私はおしいに見えた>GM」
兵士1さん「わかる」
あねこうじさん「小料理吊っても残念はどうみてもあしたミモザ吊りに動くから
ミモザが覚醒しても無理だなぁ」
小料理さん「自分は3−1で霊能守らない狩人はどうかしてるといっただけだぜ3日目」
ゲームマスター「おいしいが毎回おおいしに見える不具合」
ミモザさん「来襲さん狼だったなら、未来予想図さんが○である以上は小料理さん狼の可能性は高いですよ。
そうでなければ3−1で霊能噛みからスタートよりも、占い噛みそうです。」
豆乳さん「ゆずはさんは真の○なの?」
下水道管理人さん「俺は襲来さんが狐だと思っている。そして、おいしいさんか兵士さんが狼」
あねこうじさん「昨日も下水道が柱CO連発してたらおもしろいんだけどね。」
ゆずはさん「小料理さん吊りたい」
あねこうじさん「そもそも共有がおいしいを初日で吊らない時点でダメなんだよ(ゲス顔)」
小料理さん「狐だと思うしかない状況になってる、今現在は
でもあの日は5:5だった。狼おあったと思う」
ミモザさん「こうだと思います。」
ゲームマスター「あざとい柱しといて急に生きたがった時点で俺はギルティだけど」
ミモザさん「来襲さん狐:小料理さんが囲われ狼で来襲さんを噛むかどうか。来襲さん狐の場合は残念>小料理
来襲さん狼:この場合小料理さんは結構な可能性で狼(2日目霊能噛みな辺りも含め)で、残念さんは非狼目。」
下水道管理人さん「残念さんかミモザさんか小料理さんか」
ミモザさん「おはようございます」
残念さん「そうだ!!もっと誘導するんだ>小料理」
ゆずはさん「小料理さんは襲来さん狐だと思ってる?」
あねこうじさん「dullがどうこういうより 小料理、共有、残念が 残念だから仕方ない
どんまい>残念さん」
dullさん「吊りがギリギリならともかく最低1回余裕があってあれを先に吊れないのは村が弱いです」
ゲームマスター「誰も思わないから下水道吊りの意見が出なかったんじゃないの」
小料理さん「柱発言あった日に黙った残念さん吊ればいいんじゃね?」
あねこうじさん「小料理→残念で終わりだな」
下水道管理人さん「dullさんで狼1つれているとおもうので、たぶん、LW」
残念さん「小料理吊りで勝てるって言ったじゃないか!!」
頻脈さん「おつかれー」
dullさん「勝てないから飽和だとか言ってた人が、dull吊りで終わるとか言い出してることになにも思わないんですかね」
ゆずはさん「おはよう」
小料理さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
8日目の朝となりました。(13/10/20 22:49:03)
頻脈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頻脈さんを狙います。 >>> 下水道管理人 <<<
dullさん「おつかれさまです」
あねこうじさん「ゆずはを噛むべきだねぇ」
7日目の夜となりました。(13/10/20 22:48:49)
dullさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆずはさん0 票投票先 → dullさん
dullさん5 票投票先 → 下水道管理人さん
ミモザさん0 票投票先 → dullさん
頻脈さん0 票投票先 → dullさん
下水道管理人さん1 票投票先 → dullさん
小料理さん1 票投票先 → dullさん
残念さん0 票投票先 → 小料理さん
あねこうじさん「小料理よりまだ残念のが吊れそうだけどな 残念ブレまくってるし」
dullさん「本命である小料理さんと同調しているので
噛みの意図からもそこが2人で狼というのは見えますよ」
頻脈さん「推理してくださいな」
ミモザさん「吊られない柱ではありましたけれど、態々自分からヘイト上げる必要ありますかねーと思うので。やっぱり小料理さんとdullさん吊りで終わる気がしますね。」
下水道管理人さん「うまくいけば今日で終わるとおもうよ。dullさんはほぼ狼と確信している」
小料理さん「グレ同志で推理しあうのはいかんのかい?」
残念さん「まぁ、正直自分は小料理吊れば勝てると思ってる」
dullさん「なんであっても吊るとしか思っていなかったけれど
どうぞという反応だったのにここに来て自分にターゲット絞るようなことを
してるので下水道さん狼でいいんじゃないですか」
頻脈さん「問題点は襲来さんを狼でみるか狐でみるかです」
下水道管理人さん「しかも失言っぽいこともいってるんだよ。俺をいまのうちにつっておこうって、村ってわかっててつろうとしているような発言」
ミモザさん「グレ噛まれる展開でもないし、ゆずはさんに言われるのはまだしもグレに擦り寄られてもなんか嫌な汗掻きます!>小料理さん」
残念さん「あそこで柱は邪推ですよ」
ゲームマスター「狼としてはdull、小料理吊って最後の1人が悩みどころじゃないの」
襲来さん「てか俺狼で見てるが狼ならあんな結果張り遅れないんだがな」
あねこうじさん「小料理とミモザが頑張ってるからおもしろいかもね」
頻脈さん「あとは柱発言と。3票で吊逃れなしと●もらい(狐からかもしれない)
こんな面子なのでdull参加らで問題ないです」
残念さん「下水道が狼なら納得いかんが」
dullさん「柱COした時点ではなにも反応していませんよ
霊能結果も得られない状況から狐と確定もできない狐COを残して飽和だとかふざけたことを言い出すからそういうイレギュラーな人は後に残せないと言っているだけです」
あねこうじさん「dullを吊って終わらないあとをどうにかするのが下水道の腕の見せ所。」
小料理さん「非人外探しより村人探しでいったらミモザさんは村に見えるねー
初日投票しといてすまんね」
ゲームマスター「こう言っちゃ悪いけどここで共有より村噛むってことは共有のほうが舐められてるよな」
ミモザさん「来襲さん狼で見るならばこその残念さん非狼なのです。」
下水道管理人さん「こうなったら、がんばるしかないだろうに」
下水道管理人さん「dullさんは、生き残ろうとする狼の動きをしている。
俺が柱COしているのを吊らせるために動いていつ発言」
ゆずはさん「残念さんとミモザさんは○よりかなって感じだなぁ」
dullさん「勝てるわけがないと思っていたわりには狼予想に自信でもあるんですか?」
未来予想図さん「お疲れ様でした」
小料理さん「dullさん吊って終わるんじゃない?」
ゲームマスター「お疲れ」
頻脈さん「ではここで襲来さんが狐だった場合。小料理さん狼で狐がみ死体なしが出たとします
なぜ、囲われてるのに占いをかんだってことになりますね。
襲来さんを狼か狐でみるかによって小料理さんの立場がかわります」
dullさん「当初の予定通りに下水道さんを吊ります」
ミモザさん「早噛みも含めて小料理−dullで吊れば終わるんじゃないでしょうか」
下水道管理人さん「少なくとも1匹はdullのはず それでおわるかまだ続くかはわからない」
dullさん「未来予想図さんが生きてるなら今日吊られておこうと思ってたんですが」
残念さん「小料理、下水、doll、残念
自分に吊りを回せないじゃないか!!」
dullさん「これはとてもありがたいです」
ミモザさん「おはようございます」
ゆずはさん「おはよう」
あねこうじさん「まぁ未来は邪魔だな そっこうで噛むだろう」
下水道管理人さん「はやいとおもった」
兵士1さん「お疲れ様でした」
小料理さん「はいおはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/20 22:42:45)
未来予想図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来予想図さんを狙います。 >>> 下水道管理人 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/20 22:42:37)
兵士1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆずはさん0 票投票先 → 兵士1さん
dullさん2 票投票先 → 兵士1さん
ミモザさん0 票投票先 → 兵士1さん
頻脈さん0 票投票先 → 兵士1さん
未来予想図さん0 票投票先 → dullさん
下水道管理人さん0 票投票先 → dullさん
兵士1さん6 票投票先 → 残念さん
小料理さん0 票投票先 → 兵士1さん
残念さん1 票投票先 → 兵士1さん
ミモザさん「ゲルバナさんがCOしてケーキさんが破綻吊りにならなかったら、残念さん吊られててもおかしくなかったと思いますよ。狼が身内へ逆囲いで出す●のタイミングとしては不適切でしょう、だからその誘導はないな!>残念さん」
未来予想図さん「>あなたを疑うという話では勿論ないですけどもう少し考えて下さい

申し訳ないですがこの発言が出た時点で私はdullさんしか見えなくなりました」
兵士1さん「俺の○なんですそういう発言はちょっと心にくる」
残念さん「いやいや占い騙りの人外吊れてんだから低くないだろ>下水道」
兵士1さん「予想図さんが何をいってる?」
あねこうじさん「狼に●ぶちこむorグレランの日になんとしても狼吊って速攻でlwにして
真占いをかませて先にlwcoして・・・いや厳しいな
このまえlizumoが同じことやって勝ってたけどな
完全に狼を演じてた。噛み先とか超対応して。あれはすごかったなぁ。」
未来予想図さん「騙りがやってると考えれば襲来さん今日死んでるんで兵士さん狼ってことになりますね」
下水道管理人さん「たぶん柱COした自分をつっておいての吊り稼ぎでしょう」
下水道管理人さん「ここから勝てる可能性は低いけど、たぶん、DULLが狼。できるかぎりやるなら」
dullさん「未来予想図さんはなんでグレーが噛んでると思ってるんですか
あなたを疑うという話では勿論ないですけどもう少し考えて下さい」
兵士1さん「人の話を聞いてない人は禿げればいいと思うのです」
ミモザさん「ゲルバナグレ:bull ミモザ 小料理 残念 下水道管理人
死体なしのタイミングと●出しとを考えると「来襲さんが狼なら」前提で残念さんは非狼目かと思います。」
ゆずはさん「2wいそうだから小料理さんと残念さん狼も普通にあるのでは>未来予想図」
ゲームマスター「吊り増えずに残り2のままだったら違っただろうけど、3あると下水道みたいな半端な柱を吊っておこうという余裕が生まれてしまうんだよなぁ」
残念さん「私に誘導してください」
dullさん「というか、ケーキさんを狼だったと考えなければ
早噛みをしている、いたのは襲来さんか兵士さんであって
昨日も今日もdullが噛んでいるという状況はほぼ有り得ませんね」
兵士1さん「どちらかを占いたかったりするんですけど一日伸びません?」
未来予想図さん「小料理さんとか残念さんはやらんでしょう
下水さんはありえますけどあの状況で柱するかどうかですね」
残念さん「「逆囲いの可能性ある」とかふざけた誘導してもいいですよ」
小料理さん「って、そうだった吊ったのメモってなかった噛み早くて
何言ってんだ自分、ごめんよ」
兵士1さん「自分視点合致はあるんですけどね おいしい狐or狼 襲来狼or狐どちらでも自分視点真は残るのです。下水か残念どちらか」
ミモザさん「兵士さんまで吊り切りで、ゲルバナさん視点最大人外2で吊り3です」
頻脈さん「兵士1さんつって5グレー3吊」
襲来さん「下水道に●ぶち込めばよかったか」
あねこうじさん「まぁ真潜伏の4−1で狐が占いにでちゃったら勝ち筋ほぼないもんねぇ
それこれ潜伏2wに●ぶつけるくらいしかない。
それ+霊能噛み+共有が進行まちがうくらいしかない真と同じ結果だしても
ケアされたら終わりだし。」
dullさん「自分は色々考えたいので夜は長い方です」
ゲームマスター「残念も乗っかるとなるといよいよ狼厳しいんじゃないのか」
ミモザさん「昨日吊りましたね@狐CO者」
ゆずはさん「人外COしてなくてもあなた視点は対抗全員人外じゃないの」
未来予想図さん「この早噛みしそうなのどう見てもdullさんじゃないですか」
dullさん「小料理さんは何を言ってるんですか?」
下水道管理人さん「どうぞ」
兵士1さん理由;人外COの初手○
dullさん「下水道さんは吊れる余裕のある明日に吊ります」
小料理さん「兵士さん吊って、自称狐さんは5まで残し」
兵士1さん「占いCO 小料理○」
下水道管理人さん「これから勝てると思うのがだめだとおもう」
ミモザさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ」
残念さん「下水道が狼じゃないなら困ります」
襲来さん「くそーマジ悔しいわ」
ゆずはさん「おはよう」
ゲームマスター「狼にとっては小料理が絶好の吊り位置なので村はここ吊りは必要経費と見るべきかなぁ」
dullさん「夜なさすぎです」
カザーブさん「おつでした><」
襲来さん「お疲れ様です」
あねこうじさん「下水道吊りだな」
頻脈さん「兵士1さんつります」
小料理さん「おはよう」
残念さん「想定内」
6日目の朝となりました。(13/10/20 22:36:16)
カザーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カザーブさんを狙います。 >>> 下水道管理人 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/20 22:36:08)
襲来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆずはさん0 票投票先 → 襲来さん
dullさん1 票投票先 → 襲来さん
ミモザさん0 票投票先 → 襲来さん
頻脈さん1 票投票先 → 襲来さん
未来予想図さん0 票投票先 → 兵士1さん
下水道管理人さん0 票投票先 → dullさん
兵士1さん1 票投票先 → 襲来さん
小料理さん0 票投票先 → 襲来さん
残念さん0 票投票先 → 襲来さん
カザーブさん0 票投票先 → 襲来さん
襲来さん8 票投票先 → 頻脈さん
あねこうじさん「ひん脈→未来→ゆずは で噛むな 俺なら」
ゲームマスター「この先噛まれるカザーブくらいしか下水道吊りたがってるの居ないと思ったけどそんなことなかった」
ゲームマスター「◆dullさん「下水道さんはやっぱりとにかく邪魔でしかないので吊る予定でいきます」」
ゲームマスター「正解じゃなくても勝てばいいんだよ(暴論)」
ゆずはさん「この狐COが本物がどうかもわからないですよ>下水道」
未来予想図さん「おいしいさんの出方的に美味しいさんのほうが狐あるでしょ?」
dullさん「下水道さんはやっぱりとにかく邪魔でしかないので吊る予定でいきます」
頻脈さん「飽和しません。おいいしいで狐もあるので」
襲来さん「いやマジで。てかこれは予想外だったわ。」
あねこうじさん「正解にたどりつけそうなのが 未来くらいだけど速攻で噛まれるだろうし
残念さんとdullさんでは正解はむずかしいと思う
小料理も日本語でOKレベルだし。
だけど健闘を祈ろうではないか」
下水道管理人さん「勝てるとは思えないけどな。このまま狐COのこせば絶対負けないのに」
ミモザさん「噛まれてる以上は真狂だけれど、ケーキさんの色が不明なのに狂人が破綻させるか微妙だから噛まれ真で見て共有の指示通りの吊りで良いです。」
頻脈さん「吊順は7人まで固定します。」
襲来さん「飽和進行しようぜ」
小料理さん狼の狐COじゃないのかこれは?
残念さん「吊っていいだろ、んで俺を灰に戻したいんですねお疲れ様です」
下水道管理人さん「狐まじりなら村もう勝てない」
dullさん「狐とか関係ないです 占いも霊能も居ないので」
未来予想図さん「狐なら尚更吊り以外ありません」
ゆずはさん「そのまま吊っていいんじゃないですか」
小料理さん「占いロラっていってるのになぜ自分を混ぜる<頻脈さんというか共有さん」
襲来さん多分昨日の死体なし俺噛みだろ
下水道管理人さん「俺吊りで引き分け狙おう」
dullさん「襲来さんしか信用できる占いが居なかったのに
その襲来さんの○が怪しくてどうなってるのという状況が
ゲルバナさんの登場で解決されたので元々の違和感を信じれば大丈夫かと」
頻脈さん「共有噛まれるだろうでそっから頑張ってください」
下水道管理人さん「なら柱CO」
襲来さんあー狐CO
カザーブさん「狩人いないなら昨日の死体なしは狐噛み確定」
あねこうじさん「狼ガン有利ですよ>霊能さん」
ゲルバナさん「下水道管理人さんを吊るのが難しいでしょうね」
ミモザさん「ゲルバナさん真狐だとは思ったから想定内」
頻脈さん「襲来さん→兵士@さん→小料理さんまでで7人いきます。」
ゆずはさん「占い全部吊って3吊り5灰かな」
豆乳さん「◆兵士1さん 「一人破綻して一人かまれただけです」
ステキ、全く残った占い吊らない理由になってないあたりが」
ゲームマスター「残して吊り稼いで貰うにしても自身の位置が危ないという判断だと思うけど、吊り切り後の勝負でもそれはあんま変わらないんジャマイカ」
小料理さん「占いだって理由作るのに忙しいだろうに、速攻夜あけたぞ
今いる占い全員偽で、ゲルバナさんが真だったんじゃね?昨日狐とかいってごめんよ」
カザーブさん「占いローラーでいいのかな」
下水道管理人さん「ゲルバナさん真は想定外」
おまめさん「まー、村勝てるんじゃないですかね」
あねこうじさん「残念、小料理、dullつって狼勝ちでしょうね〜」
残念さん「襲来さん狼に見るなら私を非狼で見てほしい>共有」
dullさん「吊り順は結局全部吊るしかないのでわりとどうでもいいです」
兵士1さん「一人破綻して一人かまれただけです」
ゆずはさん「狩人いないなら昨日のは狐噛みなのかな。占い狐混じりかな」
下水道管理人さん「はやいな」
襲来さん確定○作り
ミモザさん「4−1なので占い初日の狂狼狼狐−真とかでなければ占いに真いますよ」
ゲームマスター「狂狐吊り切って吊り3勝負か」
頻脈さん「襲来さん狼なのでつります。」
未来予想図さん「そういえば美味しいケーキ−兵士1の二騙りってのもありましたね
むしろ霊能噛みから考えればそちらが濃厚かもしれません」
襲来さん「占いCO 未来予想図○」
あねこうじさん「襲来と兵士吊って勝負か〜」
残念さん「ゲルバナ真で見ていいでしょ」
カザーブさん「ゲルバナさん真でいいね」
ミモザさん「ケーキさんが占いはないですって、破綻してます。>小料理さん」
dullさん「残念ですが吊りも増えてるのでよしとしましょうか」
兵士1さん理由;意外と対抗○少ないよね。ということで発言荒々しいここ
カザーブさん「おはです」
ゲームマスター「狂人切り捨てる必要あったのかねぇ」
小料理さん「占いと狩人がいないってことの証明になってしまってないかこれ?」
未来予想図さん「おはよー」
dullさん「あらこんばんは」
残念さんおまえら、おはようございます
ゆずはさん「狩人いないらしいです」
ミモザさん「おはようございます」
あねこうじさん「ゲルバナ噛んだwww」
兵士1さん「占いCO ゆずは○」
頻脈さん「おはよう」
おいしいケーキさん「ゲルバナ●にしたかったああああお疲れ様でした。」
あねこうじさん「下水道的に未来かゆずは噛みそうだね」
ゲルバナさん「初日に出なくてよかったかな」
おまめさん「真占即食まったなし」
ゲルバナさん「おつかれさま」
小料理さん「おはようってか早いね」
残念さん「なにゆえ早噛み」
ゲームマスター「お疲れ」
5日目の朝となりました。(13/10/20 22:29:10)
ゲルバナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dullさんを占います。 >>> ゲルバナ <<<
ゲルバナさんを狙います。 >>> 下水道管理人 <<<
あねこうじさん「狼が狐把握してるから、そこをなんとかすればいい」
豆乳さん「初日からトラップかかったわけでもない占い吊るとは大胆ですね」
4日目の夜となりました。(13/10/20 22:28:56)
おいしいケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おいしいケーキさん12 票投票先 → ゲルバナさん
ゆずはさん0 票投票先 → おいしいケーキさん
dullさん0 票投票先 → おいしいケーキさん
ミモザさん0 票投票先 → おいしいケーキさん
頻脈さん0 票投票先 → おいしいケーキさん
未来予想図さん0 票投票先 → おいしいケーキさん
下水道管理人さん0 票投票先 → おいしいケーキさん
兵士1さん0 票投票先 → おいしいケーキさん
小料理さん0 票投票先 → おいしいケーキさん
残念さん0 票投票先 → おいしいケーキさん
カザーブさん0 票投票先 → おいしいケーキさん
襲来さん0 票投票先 → おいしいケーキさん
ゲルバナさん1 票投票先 → おいしいケーキさん
あねこうじさん「そっこうでゲルバナを噛んで残念とdull残せばいい勝負になるよ」
ゲームマスター「対抗3で潜伏なら素直に対抗占う派です」
あねこうじさん「まぁ僕が共有なら100%吊り指定いれてるんですけど、
別に村人なんだから好きに動いたっていいじゃない!ってだけさ>豆乳さん」
小料理さん「あーちなみに昨日の投票というか、残念さんについてね
柱発言あってから急に黙るんだもん、そりゃ投票したくもなるよ」
dullさん「身内破綻させて出る狼という策がありますけど
その場合は霊能は残しておいている方が普通なのでわりと真じゃないですかね」
ゆずはさん「あれってあねこうじ吊りの流れだったの?あんなに票偏ったのが不思議で仕方なかったんだけどそうでもないん?>残念」
残念さん「小料理さん 0 票 投票先 → 残念さん
これがかすかにライン感じますね」
ゲームマスター「◆残念さん 「小料理、襲撃、あねこうじで3wでみてます」
見事に1つも合ってない。CN通りなのが凄い」
残念さん「身内切りでしょ、あれはあねこうじ吊りの流れ??だったし>ゆずはさん」
ミモザさん「ゲルバナさんは真か狐でしょうね、狼陣営ならここで出て来る必要ないですし。
ケーキさん狐だとしても、この死体なしがケーキさんとは思えないという話もあります。」
頻脈さん「あえていうなら現在13ですからね、ということ察して」
dullさん「こんなところで占い4にする状況で表に出る方がどう考えても危ないですよ
ゲルバナさん狐という発想は微妙です」
小料理さん「下水道さんとは気が合うね、自分も狐に見えるよ。↓で発言してる通り」
兵士1さん「いいとこ占いかーーわかった 考える」
ゲルバナさん「対抗呪殺で出ても死体2出なかったら意味ないし、狼なら絶対に出ない
遺言呪殺だと疑われるかもしれない
だから対抗占いはやめました」
未来予想図さん「ゆずはさんじゃない dullさんの間違いです」
あねこうじさん「狂狼狼に見えてるとしか思えないけど、そうしたら 狼対抗候補の○ばっか
占うのが意味ないと思うけどどうなんだろ。まぁ対抗3で潜伏する人の考えはようわからん」
頻脈さん「狼にばれないようにいいとこ占ってね」
ゆずはさん「あねこうじさん狼は薄いんじゃないの?狂目のおいしいケーキ除いて他2人の占い候補が投票してたよ?>残念」
豆乳さん「一切ないかどうか全然わからないし初日で吊らなきゃいけないってこともないと思います>あねこうじさん」
未来予想図さん「共有と潜伏占いに誘導したセンサーを信じてゆずはさん吊りましょう」
ゲームマスター「残念は●が非狩人なの知ってるから>豆乳」
頻脈さん「占い先は自由。」
襲来さん「対抗が一人破綻か。ゲルバナは狂かな。この出方だと」
下水道管理人さん「ゲルさんは死体なしがでたので勝負かけた狐はみえるので、交互に占わせたほうがいい」
おいしいケーキさん「まあお茶でも飲みなよ。」
残念さん「小料理、襲撃、あねこうじで3wでみてます」
dullさん「ゲルバナさんは対抗3でそこから占おうとは思わなかったんですか?」
ミモザさん「●よりも確定破綻吊りで良いですよ。
今までの2吊りが両方村の可能性がある以上、ここは人外減らして損はないです。>残念さん」
兵士1さん「ゲルバナだめなら対抗○占いますね」
ゆずはさん「ゲルバナさんは非狂で真狐よりかな」
ゲルバナさん「潜伏理由はいつも護衛取れないから様子見
あと初日の占い先も共有だったので対抗3人出ていたけど潜伏決め込みました」
豆乳さん「◆残念さん 「とりあえず●をどうしましょうか」
破綻吊れよ、村視点狩人生存ありうるし」
dullさん「まあいいんじゃないですかケーキさんなんか開始1分で信用がなかったですけど」
兵士1さん「ゲルバナ占ったりはダメですか」
小料理さん「後、さすがに誰か一人くらい対抗の○を占って欲しかったかな<占い師さんたち」
頻脈さん「破綻はつっていいでしょう」
下水道管理人さん「おいしいさんつりでいいんじゃないの。破綻だから」
カザーブさん「おいしいケーキさん吊りでいいね」
未来予想図さん「おいしいケーキさんたぶん狐ですよ
だいぶ様子見しての3番手COでしょう?」
ミモザさん「4−1になったでござる。
でもゲルバナさんと兵士さんに○出しのケーキさんは確かに破綻ですね。」
頻脈さん「おいしいケーキさん吊ります」
あねこうじさん「なぜ対抗占いをしないのかはわからないが、まぁおいしいが自爆したからそれでいいや」
残念さん「とりあえず●をどうしましょうか」
ゲルバナさん「死体なし出てるから信用取れるかどうか迷ったけどおいしいケーキの結果見て出た」
下水道管理人さん「おはよう」
dullさん「ああ一応1人破綻させてということですか」
ゆずはさん「ゲルバナ真でいいんじゃないですかって感じ」
ミモザさん「必死というか、吊られなかった以上は怪しい場所を指摘したいなって。
ただ朝になったら来襲さんの○になってましたけれどw>兵士さん」
おいしいケーキさん「にゃ、にゃお〜」
小料理さん「ゲルバナさん、狐に見えるよこのタイミングだと」
dullさん「ゲルバナさんはなんでそんな中途半端な出方になったんですか?」
未来予想図さん「ゲルバナさん盲信しました」
カザーブさん「なんか出てきた」
ゲームマスター「狼破綻わろす」
ゲルバナさん占い理由
心拍数上がってるのは何でかな?緊張するようなきっと緊張するような役職なんですよね?

占い理由
潜伏占いだと占い被りは危険。票バラけてるから2票もらいは次点で占えない。よって1票から。ゆずはと下水道の2択。
発言の少ない下水道は占いについての食いつき方が怪しい。ただ占うところでもない。
消去法でゆずは占い。

占い理由
完グレ以外から。柱は論外。襲来の○は避ける。小料理が人外でゆずは噛みだと最悪なので。柱除けば未来予想図しかいないじゃない。
あねこうじさん「真が一切ない占いを残して勝てるはずがないじゃん>豆乳さん」
ゲルバナさんおいしいケーキ破綻です
カザーブさん「おはです」
残念さん◆あねこうじさん  「邪魔ですね〜 残念さんの生存日数が増えれば増えるほど村がまける危険が
高まりますので。
そもそも豆乳さん吊り殺しているしね〜」
豆乳さんが村って見えてる発言頂きました。ありがとうございます
小料理さん「どっちの死体無しだろうねこれは」
未来予想図さん「おはよー」
dullさん「問題ないですね」
ゲルバナさん占いCO 頻脈○ ゆずは○ 未来予想図○
襲来さん◆残念 「霊能いないのにグレランするのか??指定でもいいと思うよ」
指定進行を求めているところ。一理あるがそれにしては発言数的に寡黙な感じなんですがね。
吊られたくないならそれなりに発言をすればいい。役もちでも狩人ないとみて占います。
おいしいケーキさん理由:
◆ゲルバナさん  「柱は投票不可なんだな?>共有」
◆ゲルバナさん  「偽から○もらって柱という賢しい人外もいるかもしれないが」
2日目から信用落とし来られているので目立っていますね。
しかも俺の○なのに投票したそうにしている。
残念さん「おはよう」
ミモザさん「誘導されたから必死なのではありません、あなたが無駄吊り稼ぎたい様に見えるから指摘しているだけです。
そもそも生存欲あるなら初日に再投票で即捨て票したりしてませんよ。
あなたの誘導は「まず吊りたいありき」からの逆算であって、印象操作から来る根拠レス誘導ですね。>ゆずはさん」
dullさん「こんばんは」
兵士1さん理由;ミモザさん朝から必死だったので。対抗○と殴り合ってるんだね。
ゲルバナさん「おはよう」
ゆずはさん「おはよう」
おいしいケーキさん「占いCO ゲルバナさんは○でした。」
ミモザさん「おはようございます」
襲来さん「占いCO 残念●」
頻脈さん「おはよー」
兵士1さん「占いCO ミモザ○」
小料理さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/20 22:22:21)
襲来さんを狙います。 >>> おいしいケーキ <<<
兵士1さんの独り言「占いCO ミモザ○」
あねこうじさん「小料理と残念とdullをのこしておけば銃殺さえなんとかすれば勝てないまでも引き分けはいけそう」
頻脈さんの会話「●つりだけどパンダだったらちょっと考える」
豆乳さん「◆あねこうじさん 「おいしいケーキを初日に吊れない時点でまけなんですよね・・・・」
どういう勝負ですか」
あねこうじさん「残ってる村人からしたらそれでも勝てそうなキガス」
おまめさん「さすがに初手で占いを吊る気にはなれないな」
ゆずはさんの独り言「兵士さんと襲来さんが投票してるしあねこうじさんは村っぽいなぁ」
頻脈さんの会話「明日は占い切らない」
未来予想図さんを占います。 >>> ゲルバナ <<<
ゲームマスター「実際には占いじゃないし噛めないからあれだけど」
カザーブさんの会話「いえいえ 吊られそうだったので」
おいしいケーキさんの遠吠え「ですね」
おいしいケーキさんの遠吠え「希望」
ゲームマスター「共有が吊れない場面での柱が怪しいとハッキリ言ったのに、そこLWにしての占い噛み勝負とか狼どんだけマゾいの」
あねこうじさん「おいしいケーキを初日に吊れない時点でまけなんですよね・・・・」
下水道管理人さんの遠吠え「おー、がんばろう。うまくいけば狩人つれてるかも」
ゆずはさんの独り言「ミモザさん村かもって思い始めたけどうざいから吊りたかったー」
おいしいケーキさんの遠吠え「かみは146」
下水道管理人さんの遠吠え「やる気のない村人モードで」
残念さんの独り言「もうちょい頑張ってもらって殴り愛したかった(泣」
下水道管理人さんの遠吠え「おっけ、それでもいいよ。生き残りをねらう」
ゆずはさんの独り言「あれ今日指定だったっけ。なんでこんなあねこうじさんに偏ってんの」
おいしいケーキさんの遠吠え「襲来さん噛もう。」
下水道管理人さんの遠吠え「信用いくなら、いまのうちに共有」
あねこうじさん「占い潜伏wwwwバロスwww」
頻脈さんの会話「勝手に出してごめんね、吊どころにいた」
カザーブさんの会話「残念さんが少し気になるかな」
兵士1さんの独り言「あまり良い手ではないな」
下水道管理人さんの遠吠え「いいよ。どうやって勝つかを考えていかないとね。占い噛まないなら共有かんでおいたほうがいい」
残念さんの独り言「これ言いたかったが・・・」
残念さんの独り言「◆あねこうじさん  「邪魔ですね〜 残念さんの生存日数が増えれば増えるほど村がまける危険が
高まりますので。
そもそも豆乳さん吊り殺しているしね〜」
豆乳さんが村って見えてる発言頂きました。ありがとうございます」
兵士1さんの独り言「占い先宣言で占い先残せるのはいいけど狼じゃないとこ宣言してると狼が苦しくなる」
おいしいケーキさんの遠吠え「ゲルバナ●でいいですかね」
ゲームマスター「お疲れ」
下水道管理人さんの遠吠え「いいところつれた。たぶん、襲来さんが真かな」
3日目の夜となりました。(13/10/20 22:17:46)
あねこうじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おいしいケーキさん0 票投票先 → ゲルバナさん
ゆずはさん0 票投票先 → ミモザさん
あねこうじさん8 票投票先 → 残念さん
dullさん0 票投票先 → あねこうじさん
ミモザさん1 票投票先 → あねこうじさん
頻脈さん0 票投票先 → あねこうじさん
未来予想図さん0 票投票先 → ゲルバナさん
下水道管理人さん0 票投票先 → あねこうじさん
兵士1さん0 票投票先 → あねこうじさん
小料理さん0 票投票先 → 残念さん
残念さん2 票投票先 → あねこうじさん
カザーブさん0 票投票先 → ゲルバナさん
襲来さん0 票投票先 → あねこうじさん
ゲルバナさん3 票投票先 → あねこうじさん
おまめさん「共有COまったなし」
dullさん「残念ながら吊りたいとこ共有でしたね」
頻脈さん「グレーねー」
あねこうじさん「邪魔ですね〜 残念さんの生存日数が増えれば増えるほど村がまける危険が
高まりますので。
そもそも豆乳さん吊り殺しているしね〜」
下水道管理人さん「柱は吊らないと後悔するよ」
ゲームマスター「◆カザーブさん 「明らかに吊られない流れでの柱COははっきり怪しい」
カザーブを残すと狼が死ぬ」
ゲルバナさん「柱は投票不可なんだな?>共有」
おいしいケーキさん「カザーブさんが共有か。昨日のあの発言でよくグレランに参加しようと思ったな。
今日出て正解。」
ゆずはさん「ラインじゃなくて個別に怪しいんだよ?誘導されたからって必死だね」
下水道管理人さん「だから自分吊りでいいって。」
未来予想図さん「共有に誘導したセンサーに期待してゲルバナさんに入れましょう」
ミモザさん「暫定○なのに小料理さん吊りたい発言を2度もするのは発言稼ぎですよね、解ります?
で、小料理さんと私はライン切れてますけどこれも解ります?>ゆずはさん」
dullさん「ミモザさんは投票前の段階に関しては
小料理さんの方がおかしなことを言ってたので的確な突っ込みを入れてただけで吊り候補になるのはよく分からなかったですけど」
カザーブさん「はい 共有です」
小料理さん「共有了解ー」
兵士1さん「ミモザ占いってみよー 票いれんのは不服らしいのでほかに投票します」
カザーブさん「明らかに吊られない流れでの柱COははっきり怪しい」
頻脈さん共有CO相方カザーブさん
頻脈さん「グレランいこー」
残念さん「あねこうじさんは私が邪魔だからって吊ろうとしてるんですね分かります」
あねこうじさん「占いが3人いたら二人は偽なんですよ さらに占い初日なら3人とも偽です
初日に占いつったらダメってどこにも書いてませんよ>小料理さん」
下水道管理人さん「いっとくけど、共有がグレーにいるかもしれないのに、自分投票してない人は甘い」
ゲルバナさん「偽から○もらって柱という賢しい人外もいるかもしれないが」
ゆずはさん「小料理さん暫定○なのに吊れると思ってんの?グレランなのに?灰で吊りたいのがミモザさんなんですよ?」
ミモザさん「ゆずはさんは「小料理さん吊りたいけど吊れないからミモザ」って言ってましたよね?
あるぇるぇ〜おっかし〜な〜。私と小料理さんはどう見てもラインありませんよ。」
カザーブさん「なんで暫定白が柱COしてるの」
頻脈さん「相方だすわ」
おいしいケーキさん「下水がやる気ないのはわかった・・・。もういい。」
小料理さん「すぐ柱とかいう人はあまり好きになれない」
下水道管理人さん「共有指定が自分だったから」
頻脈さん「ややこしい柱は○もらってるのとりあ放置」
下水道管理人さん「どうせおいしいさんニセだろうし、○関係ない」
ミモザさん「◆ゆずはさん「ミモザさんいらないんで吊ります」
ねぇねぇ、小料理さん吊りたいって言ってたのに私も吊りたいの?
昨日の3回の投票見てもこの発言って、無駄吊り稼ぎたいだけにしか見えないですよ。」
カザーブさん「ほんとだ…>共有に3票
下水道管理人さんはなぜ共有投票?」
残念さん「霊能いないのにグレランするのか??指定でもいいと思うよ」
豆乳さん「◆下水道管理人さん 「じゃあ、柱CO」
吹いたw」
小料理さん「あねこうじさんは何で昨日占いに投票してるのか
いやただのミスなんだろうけど、人外が占い避けてるように見えるよ
SG狩人だとしても頂けない」
おいしいケーキさん「◆下水道管理人さん 「一番にせっぽいところから○もらっても」
俺が偽だったら下水さんに●当ててる位置だと思うけどなー。
○もらってるんだから信用しなさい。」
あねこうじさん「残念さん 1 票 投票先 → あねこうじさん

残念さん 2 票 投票先 → 豆乳さん

あきらかに豆乳を狙ってるのミエミエです」
ゲルバナさん「捨て票なんだろうけど共有吊れる可能性あったと考えると怖いな」
下水道管理人さん「じゃあ、柱CO」
頻脈さん「グレラン2回目ー」
dullさん「捨て票なんかするんだったら最初から柱に出たらいいんですよ
自分の投票に自信の無い人はグレランに参加しないでください」
ゲームマスター「お疲れ」
豆乳さん「◆あねこうじさん 「じゃあ豆乳を最後に吊り殺した人吊りで。」
共有じゃないの」
頻脈さん「あ、私だ」
ミモザさん「ごごごごめんよ、霊能の次は共有に捨てちゃえー☆したら同じようなこと他にも2人してた!>共有」
兵士1さん「ん、ちゃんとした証を残そうと思って。」
おまめさん「狂狐狼-真、占い潜伏やて工藤。」
おいしいケーキさん「下水さんは共有に投票してるけど、○だったから!安心して。」
襲来さん「よく見たら共有に三票も入ってる」
あねこうじさん「じゃあ豆乳を最後に吊り殺した人吊りで。」
ゆずはさん「ミモザさんいらないんで吊ります」
カザーブさん「霊能噛みってことは信用勝負に来てるのかな」
ゲルバナさん「ケーキに対しての発言は遅れてることじゃなくて、そのことに対するケーキの言い分なんですけどね」
dullさん「兵士さんは発言で予告した上で投票する意味がわからなかったです」
ミモザさん「ゆずはさんが囲われた様にしか見えない不思議」
小料理さん「3−1なら霊能護衛するだろうと思ったけど
ここの狩人は占い3択がお好きなのかな?」
下水道管理人さん「一番にせっぽいところから○もらっても」
頻脈さん「もうすこしでつられそうだった、あはははは」
未来予想図さん「おはよー」
おいしいケーキさん「霊能噛みか。銃殺狙いに変更しようかな。」
dullさん「こんばんは」
残念さん「おいしいさんマジですか」
ゆずはさん「頻脈さんに3票っておかしすぎでしょ」
おまめさん「おつかれさん」
ミモザさん◆ゆずはさん「小料理さんが臭いから吊りたいなぁとか思ったら暫定○だったので悲しい」
◆ゆずはさん「小料理さん吊りたいのですが吊れないので百歩譲ってミモザさんかなー」
何がどう百歩譲ったのかすら不明ですが、暫定○吊りたい発言で発言稼ぎしてるのが気になりますね。
実際問題暫定○が初日から吊れるはずもない以上、発言稼ぎ以外の何物でもないので。

ゆずはさん 1 票 投票先 → ミモザさん
小料理さん 0 票 投票先 → ミモザさん
3回の投票から見ても、ゆずはさんは「小料理及びミモザが吊りたいのでなくどこでも良いから吊りたい」様に見えます。
おまめさん「おうふ」
カザーブさん「おはです」
兵士1さん理由;宣言どおり。初日からすりよりが見えたので。
ミモザさん「おはようございます」
襲来さん俺の暫定○に突っかかっているところ。
そこを吊りたいってことは俺の信用落としをしているのと同じと解釈します。
また、わざと悪目立ちして占われないようにしている人外もあり得るので占う。
おいしいケーキさん理由:
占いたい候補は、下水、カザーブ、ゲルバナあたり。
ちょっとしか遅れていないのに占いの信用削りに来ているのは
明らかに異常。よってこの中に人外がいる可能性が大。
ゆずはさん「おはよう」
兵士1さん「占いCO dull○」
ゲルバナさん「おはよう」
小料理さん「おはよう」
頻脈さん「おはよー」
襲来さん「占いCO ゆずは○」
おいしいケーキさん「占いCO 下水道管理人さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/20 22:10:13)
おまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おまめさんを狙います。 >>> おいしいケーキ <<<
兵士1さんの独り言「占いCO dull○」
頻脈さんの会話「○なければCOしたほうがいいかもね」
頻脈さんの会話「ないならグレラン2回目いこかー」
カザーブさんの会話「グレーはまだよくわかりません…」
ゆずはさんの独り言「小料理さん共有な気が少しだけする」
兵士1さんの独り言「占いCO dull○」
ゆずはさんの独り言「どっちも素村なんですかね」
頻脈さんの会話「指定したいとこある?」
カザーブさんの会話「明日場合によってはCOします」
下水道管理人さんの遠吠え「そのときはしょうがない」
ゆずはさんの独り言「えっなんで頻脈さんに3票も入ってんのww捨て票しすぎでしょwww」
ゆずはさんを占います。 >>> ゲルバナ <<<
おいしいケーキさんの遠吠え「兵士さん真で、dullさん銃殺でたらもうやばいですね・・w」
下水道管理人さんの遠吠え「おっけー、がんばろう」
ゆずはさんの独り言「ふぁっ!?」
下水道管理人さんの遠吠え「はいはーい」
頻脈さんの会話「なんかしらんけどつられかける共有」
おいしいケーキさんの遠吠え「占いCO 下水さんは○でした。

占いCO カザーブさんは○でした。

占いCO ゲルバナさんは○でした。

のどれか」
dullさんの独り言「発言で予告した上で投票する意味が分からない」
下水道管理人さんの遠吠え「まだ、どっちが狂かもわからないし」
ゲームマスター「そら(票を潜伏共有に変えたら)そう(露出共有から得票に)なる」
おいしいケーキさんの遠吠え「155かみです」
下水道管理人さんの遠吠え「霊噛み把握」
兵士1さんの独り言「dull狐っぽいんですが○で大丈夫かなー・下手に黒撃ちたくないってのはあるんよねー。」
おいしいケーキさんの遠吠え「霊能かみたいですねぇ・・・。」
下水道管理人さんの遠吠え「いえいえ」
おまめさんの独り言「あら」
襲来さんの念話「そっちが吊れるの?」
おいしいケーキさんの遠吠え「出るかどうか迷ったら総叩きにあいました・・すみません。」
下水道管理人さんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/10/20 22:06:05)
豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おいしいケーキさん0 票投票先 → 残念さん
おまめさん0 票投票先 → ミモザさん
ゆずはさん0 票投票先 → ミモザさん
あねこうじさん1 票投票先 → 残念さん
dullさん1 票投票先 → カザーブさん
ミモザさん3 票投票先 → 頻脈さん
頻脈さん3 票投票先 → 豆乳さん
未来予想図さん0 票投票先 → ゲルバナさん
下水道管理人さん0 票投票先 → 頻脈さん
兵士1さん0 票投票先 → dullさん
小料理さん0 票投票先 → ミモザさん
残念さん2 票投票先 → 豆乳さん
豆乳さん4 票投票先 → 頻脈さん
カザーブさん1 票投票先 → 豆乳さん
襲来さん0 票投票先 → 豆乳さん
ゲルバナさん1 票投票先 → あねこうじさん
ゲームマスター「吊り逃れにならない票変えとか意味無いだろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おいしいケーキさん1 票投票先 → 残念さん
おまめさん1 票投票先 → ミモザさん
ゆずはさん0 票投票先 → ミモザさん
あねこうじさん2 票投票先 → おいしいケーキさん
dullさん1 票投票先 → カザーブさん
ミモザさん3 票投票先 → おまめさん
頻脈さん0 票投票先 → 下水道管理人さん
未来予想図さん0 票投票先 → ゲルバナさん
下水道管理人さん1 票投票先 → 豆乳さん
兵士1さん0 票投票先 → dullさん
小料理さん0 票投票先 → ミモザさん
残念さん1 票投票先 → あねこうじさん
豆乳さん3 票投票先 → カザーブさん
カザーブさん2 票投票先 → 豆乳さん
襲来さん0 票投票先 → 豆乳さん
ゲルバナさん1 票投票先 → あねこうじさん
ゲームマスター「身内票必要か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おいしいケーキさん1 票投票先 → 残念さん
おまめさん0 票投票先 → ミモザさん
ゆずはさん1 票投票先 → ミモザさん
あねこうじさん2 票投票先 → おいしいケーキさん
dullさん2 票投票先 → カザーブさん
ミモザさん3 票投票先 → ゆずはさん
頻脈さん0 票投票先 → 下水道管理人さん
未来予想図さん0 票投票先 → ゲルバナさん
下水道管理人さん1 票投票先 → 豆乳さん
兵士1さん0 票投票先 → dullさん
小料理さん0 票投票先 → ミモザさん
残念さん1 票投票先 → あねこうじさん
豆乳さん3 票投票先 → dullさん
カザーブさん1 票投票先 → 豆乳さん
襲来さん0 票投票先 → 豆乳さん
ゲルバナさん1 票投票先 → あねこうじさん
ミモザさん「暫定○を吊りたい場所として挙げるのはどうかと。>ゆずはさん」
ゆずはさん「興味もないなら聞かなくていいじゃないですか?>小料理さん」
おいしいケーキさん「遅いという自覚は発言した後だよ>ゲルバナ」
あねこうじさん「じゃあ 占いにいれたい人はおいしいケーキで、
占いにいれたくない人は残念さん投票で。
これで貴方も納得でしょう?>残念さん」
小料理さん「ケーキさん出てくるの遅いんだもん。でも真切ってるわけじゃないよ<ミモザさん」
未来予想図さん「ゲルバナさんとカザーブさんで」
兵士1さん「dull占いますよ」
残念さん「あねこうじさん誘導されてオコですか??」
おいしいケーキさん「そういう発言は好ましくないな>下水」
ゆずはさん「小料理さん吊りたいのですが吊れないので百歩譲ってミモザさんかなー」
豆乳さん「残念とかおしいとかまともな名前なんで付けないのかと思う」
dullさん「襲来さん以外は信じないので襲来さんを護衛しましょう」
ゲルバナさん「◆おいしいケーキさん 「遅いと言われても5秒くらいじゃない?」
遅いという自覚があり、秒数まで把握して、なぜ出遅れた?」
小料理さん「特に興味もなく聞くけど、どこら辺が怪しいと思った?<ゆずはさん」
残念さん「占いに触れずに灰に触れようよ〜」
カザーブさん「狂人アピールで●出すことあると思うよ>ゲルバナさん」
あねこうじさん「グレラン回避したいなら目立たないようにするのでは?
考え方が残念な人ですね><  >残念さん」
下水道管理人さん「おいしいさんは真なら結果で証明して」
ミモザさん「ケーキさん視点では自分が真なんじゃないのw>小料理さん」
dullさん「そもそも●で後からのタイミングになったらそれだけでおかしいじゃないですか」
おいしいケーキさん「遅いと言われても5秒くらいじゃない?」
ゆずはさん「被せるなら●を出しそうの意味がわからない>カザーブ」
小料理さん「グレランするなら一番発言少ない人からランしようぜ
人外にはいっぱい喋って貰ってボロ出して貰わないとね」
頻脈さん「相方は潜伏するらしいので頑張ってつってぷぎゃーしてあげてください」
残念さん「おいしいケーキは真狂だろグレラン回避したいあねこうじさんは怪しいっす」
ゲルバナさん「◆カザーブさん 「被せるなら●を出しそうな気もする」
※狂人なら●は被せない」
豆乳さん「総ツッコミされてるおいしいケーキは非狼目かな」
あねこうじさん「明日おいしいケーキさんから●が出ても吊る気にならないからおいしいケーキさんを吊りましょう」
ゆずはさん「小料理さんが臭いから吊りたいなぁとか思ったら暫定○だったので悲しい」
おまめさん「どちかというと出遅れ狂人に見えるけどね」
カザーブさん「ああ、そういう考え方もあるのか」
小料理さん「兵士さんは狂か真かって感じだね、一番遅い占いCOしたケーキさん視点」
頻脈さんぐれらんー
おいしいケーキさん「貼り付けに手間取りました。くっ>カザーブ」
dullさん「兵士さんの反応もおかしいです信じません」
ゲルバナさん「対抗占いが入ってるってことは狼に真がわかってる可能性ありますね」
カザーブさん「被せるなら●を出しそうな気もする」
頻脈さん共有CO相方生存
dullさん「おいしいケーキさんわざとらしいので信じません」
兵士1さん「ケーキが噛むように○を撃ってきたようにしか思えませんこわい」
ミモザさん「ケーキさん視点来襲さんは狼濃い目ですね」
カザーブさん「おいしいケーキさんが遅かった理由は?」
あねこうじさん「おいしいケーキさんは自分の右隣が占いCOしてきかたから
狼だったらラッキー♪とおもいつつ出てきた狂人だから吊りましょう」
下水道管理人さん「おいしいさん対抗だしで遅めか」
ゆずはさん「おいしいケーキさんが狂人で対抗見てから被せたように見える」
未来予想図さん「おはよー」
小料理さん「3−1かね?」
残念さん「3-1グレラン安定」
頻脈さん「◆兵士1さん 「理由;俺と君との未来予想図は○だったよ」
;で真占いだったケースみたことないね」
おいしいケーキさん「おや、狂人占いでしたか。最悪ですね。」
小料理さん「襲来さんちょっとだけ様子見し過ぎてたね
15秒ぐらいしてから出てた」
豆乳さん「対抗占い一箇所。」
dullさん「こんばんは」
おいしいケーキさん理由:安心と信頼の右占い。
特に周りに気にかかる人がいないのでですね。
それにしても1ってなんなんでしょう?2や3がいるのかな?
ミモザさん「10秒で1人、15秒で1人かな。霊能も共有も出て良いですよ」
カザーブさん「おはです」
ゲルバナさん「霊能もどうぞ」
おいしいケーキさん「占いCO 兵士1さんは○でした。」
おまめさん霊能CO
兵士1さん「つまり結婚しよう」
あねこうじさん「おはよう」
襲来さん上占い。
腹へったぜこの時間帯。なんかつくらないとな
兵士1さん理由;俺と君との未来予想図は○だったよ
豆乳さん「まめちち」
おまめさん「おはよう」
襲来さん「占いCO 小料理○」
下水道管理人さん「おはよう」
ゆずはさん「おはよう」
ゲルバナさん「おはよう」
残念さん「おはよう」
兵士1さん「占いCO 未来予想図○」
頻脈さん「おはよー」
豆乳さん「おはよう」
小料理さん「おはよう」
ミモザさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 21:54:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいしいケーキ <<<
カザーブさんの会話「頑張ります><」
頻脈さんの会話「頑張ってつられてくださいね応援します」
頻脈さんの会話「潜伏ですか」
兵士1さんの独り言「占いCO 未来予想図○」
カザーブさんの会話「とりあえず作戦とかあれば従います
なければ潜伏しますね」
ゲームマスター「パワーバランスが村に偏ってる感じなので初日狩人はちょうどいいかな」
下水道管理人さんの遠吠え「おっけ」
下水道管理人さんの遠吠え「かみじかんおしえて」
おいしいケーキさんの遠吠え「噛みは155です。」
豆乳さんの遠吠え「ミモザだけ呪殺対応する」
おいしいケーキさんの遠吠え「了解です。では、兵士○ででますね。」
豆乳さんの遠吠え「兵士1ね。1は全角」
下水道管理人さんの遠吠え「ゆずはさんで銃殺対応予定」
豆乳さんの遠吠え「おまかせします」
兵士1さんの独り言「狼陣営で勝ちたいがはたして」
下水道管理人さんの遠吠え「了解まかせます」
頻脈さんの会話「初日お互い占われなそうな位置にいるのでいいですね」
頻脈さんを占います。 >>> ゲルバナ <<<
下水道管理人さんの遠吠え「潜伏でもかたってもおっけ」
おいしいケーキさんの遠吠え「占い即抜きでいいなら、兵士○で出ますけど」
ゆずはさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
豆乳さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゆずはさんの独り言「虎さん村建てありがとうございます!」
おまめさんの独り言「ボロ雑巾になるか」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
おいしいケーキさんの遠吠え「占い騙りどうしましょう」
ミモザさんの独り言「村立て感謝ですー。」
dullさんの独り言「こんばんは」
下水道管理人さんの遠吠え「よろしく」
残念さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
おいしいケーキさんの遠吠え「よろしくね」
襲来さんの念話「あ」
カザーブさんの会話「よろです><」
頻脈さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 21:50:41)
豆乳さん「よろしくお願いします」
頻脈さん「よろしく」
小料理さん「よろしくお願いします」
残念さん「よろしくです」
ゆずはさん「よろしくです」
ゲルバナさん「よろしく」
おまめさん「よろしくおねがいします」
ミモザさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
ゲームマスター「あねこうじ2分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがゲルバナに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっさい」
ゲルバナさん「こんばんは」
ゲームマスター「近いほうの赤復帰したので赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:46:50)
kariさんがおまめに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い方の赤蹴り」
kariさんが襲来に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが兵士1に名前を変更しました。
襲来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:45:32)
兵士1さん「ただいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカザーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが残念に名前を変更しました。
かりさんがdullに名前を変更しました。
kariさんが小料理に名前を変更しました。
カザーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:44:20)
ゲームマスター「ミモザも美味いけどベリーニが好き」
kariさんが頻脈に名前を変更しました。
kariさんが未来予想図に名前を変更しました。
kariさんがゆずはに名前を変更しました。
kariさんがおいしいケーキに名前を変更しました。
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
kariさんがミモザに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰も名前変えてないとか・・・」
豆乳さん「こんばんは」
kariさんがあねこうじに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:42:19)
kariさんが下水道管理人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:41:51)
小料理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:41:23)
兵士1さん「トイレいってくる」
ゲームマスター「いらっさい」
兵士1さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:38:09)
下水道管理人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:37:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来予想図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:34:46)
ゲームマスター「いらっさい」
頻脈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:33:22)
ミモザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:32:37)
あねこうじさん「GMに同じ こんばんわ」
dullさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:32:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:30:36)
kariさん「まだ蹴られてなかった」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:28:48)
ゲームマスター「いらっさい」
おまめさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:22:22)
おいしいケーキさん「贅沢ですね。私は我慢してなめこで妥協します。」
ゲームマスター「白米には鮭フレーク派」
おいしいケーキさん「ちょっとご飯が炊けたので、ハフッ・・ハフハフッ!してきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいしいケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:04:47)
kariさん「GMに同じ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:59:31)
ゲームマスター「前村GMカオスか
入りたかった」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
ピーチ姫さん「毎日ヤリたくなっちゃうんです・・・これって、ちょっと、おかしいのかな?・・・男のひとはどうですか?毎日ヤリたいですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/20 20:56:06)
戻る