過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミソド〜♪
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
えれん
◆Ncf/xKGxO2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スリーピィ
◆29ic3Zm5MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[霊能者]
(生存中)
 
 
マリ
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繰り返し
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボケ
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャーリーテンプル
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(生存中)
 
 
プー
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりん
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりごはん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいつ
◆uTunesV742
[狩 人]
(生存中)
 
 
フィーナ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリア
◆VDrCZLsbbE
[人 狼]
(生存中)
 
 
バーベキュー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】あるいはお嬢様なら…19猫村 〜 134047番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちあきちゃんさん「7人で護衛支持いらないと思ってたけど、ちょっと間違ってたね。
7人になった時点で狩人全部出しておくべきだった。」
波乗さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ボケさん「ではGM村立おつでした。相方も最後まで頑張ってくれてありがとう」
にゃんぱすさん「お疲れ様でした 引き分けどうもです」
ボケさん「ありがとうございます。これに懲りずに頑張ります>波乗さん」
波乗さん「特に勝負方法がグレー勝負になったから悩むのは仕方ないと思う>ボケさん」
ボケさん「あと3日目に狩人は占い護衛することって言うのも忘れてましたね。いつもうるさいくらい言ってるのに・・・すみません」
みりんさん「仕事できなかったですが背狂村はよいですね! 村立ありがとうございます。霊界でもいろいろ勉強になりました。」
ツッコミさん「そういう進行するなら前みたいに潜伏占い取り入れてくかな」
ボケさん「3日目の指定が大いに遅れたのは実は即吊りを悩んだからでした
狼全潜伏あるかないか?、マリ○、ツッコミ噛まれ、猫狙い噛み警戒で、相方に「フィーナ吊っても良い?」って意見を聞こうと思いましたがスミマセン。ひよりました」
シャーリーテンプルさん「うーむあの時点で他に狩人居ればすぐ出るように言うべきでしたねえ…すみません。
GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「おう 寝坊しないようになー」
ちあきちゃんさん「村立て感謝でしたー ログは明日の朝読みますよん」
ツッコミさん「いや、吊り数じゃなくてグレー数えろよ
あの日狩人出てたらグレーがいくつになってたかって…」
シャーリーテンプルさん「いえ、非狼の人外が1人多いこの村では私は占いは1日残して翌日吊りで良かったのではないかと思ってます…が…
これ3日目にドミソさんみたいな喋れる場所を指定したのがミスでした」
ツッコミさん「18猫の霊能護衛とは訳がちげーんだよ背狂の霊能は
あと今回アーマー入ってるからな?」
あいつさん「猫噛むと思わなかったね。吊り3でCOするつもりだった。」
みりんさん「いやー霊共アーマーで占い護衛しない狩人が斜め上だったと思いますよ……>シャーリーさん」
ツッコミさん「それでも9人で対抗狩人出ておけばほぼ勝ちだったから護衛ミス、進行ミス、トドメにリカバリーミスって感じだったね」
みりんさん「村立同村ありがとうございます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
あいつさん「またこんなやつがいるw>霊能護衛が糞」
ボケさん「どう考えても3日目はミスでした。即吊りをひよりました。ごめんなさい」
あいつさん「くりごはんがCO促してたよね。もっと早く指摘すべきだったけど共有が頼りになった」
シャーリーテンプルさん「いや、こちらから狩人に初手は占い護衛して下さいと明確に言っておくべきでした
言うと共有透けそうなので迷ったのですが」
ボケさん「実はそうでした(・ω・)!>いるかさん」
あいつさん「みりんかー」
ツッコミさん「GM村立てさんくす」
ツッコミさん「狩人の護衛先が想定通り糞だった
背狂で霊能護衛がタブーなのにアーマーしてる霊能護衛ってw」
えれんさん「吊られなくてよかったです」
ちあきちゃんさん「思ったよりも長生きしてしまった 寝なければ」
あいつさん「背徳はどこだったん」
シャーリーテンプルさん「相方ベルフェさんだったんですかwww」
ゲームマスター「この展開 あるいはお嬢様なら・・・」
みりんさん「ご主人ニートな上に噛まれてしまってすみませぬ……。」
バーベキューさん「お疲れ様です」
ボケさん「おつかれいむ」
くりごはんさん「わたしもっと潜伏できると思ったのに。無念。」
みりんさん「お疲れ様でしたー!引き分けは実質狐陣営の勝利です!」
ツッコミさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
えれんさん「お疲れ様でした」
シャーリーテンプルさん「お疲れ様でした。うへーすみません。」
波乗さん「お疲れ様です」
フィーナさん「おつかれー」
アリアさん「引き分けでも上出来なんですけどね!(デデーン お疲れさん」
くりごはんさん「おつかれさまー」
あいつさん「おつかれさん」
繰り返しさん「お疲れ様」
プーさん「「アメリカクロクマ」の勝利です!!!」
「引き分け」です!(13/10/20 23:40:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → アリアさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → あいつさん
アリアさん2 票投票先 → あいつさん
あいつさん2 票投票先 → アリアさん
みりんさん「背狂村で実質2−1で占いCO即噛まれ、だと3日目の指定はフィーナさん即吊りのがよかったんでしょうか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → アリアさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → あいつさん
アリアさん2 票投票先 → あいつさん
あいつさん2 票投票先 → アリアさん
ツッコミさん「あとはまぁあまりに狩人初日っぽい噛まれ方しすぎただろうかね」
ボケさん「3日目のドミソ吊りは申し訳ないけど完全にミスでしたね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → アリアさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → あいつさん
アリアさん2 票投票先 → あいつさん
あいつさん2 票投票先 → アリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → アリアさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → あいつさん
アリアさん2 票投票先 → あいつさん
あいつさん2 票投票先 → アリアさん
ツッコミさん「3日目のドミソ吊りが足引っ張り続けたね」
くりごはんさん「吊り減るから、くらいかなぁ。どっちでもよかったとおもうよ。<猫噛み」
えれんさん「偶数目的か(´・ω・)」
みりんさん「奇数進行・狼視点狐死亡不明、で狩人CO狼が噛むところは猫しかいないと思います>えれんさん」
シャーリーテンプルさん「すまんな・・・」
アリアさん「ハァ…」
シャーリーテンプルさん◆シャーリーテンプルさん 「私があいつ投票
ちあきがアリア投票」
フィーナさん「噛み逃げ偶数戻し>えれん」
あいつさん「しゃーないね。ツッコミ抜かせて悪かったよ」
シャーリーテンプルさん「この村はあり得る」
フィーナさん「狼の狂信噛みが痛かったな。アレがなければワンチャン勝ちあったかもなのに」
アリアさん「初日背徳ってある村とない村があるはずだが」
シャーリーテンプルさん「悪いが堅実派なので・・・」
あいつさん「ちあきが狼じゃなければ引き分けだよ。よかったね。」
波乗さん「アリアさんの発言2日目に全部ギドラ関係で使うからわけわからないようになった…」
えれんさん「ところで何故猫は噛まれたんでしょうか・・・」
みりんさん「引き分け!引き分け!
私もツッコミさん噛まれた時点で狩人初日だと思いました。」
シャーリーテンプルさん「初日背徳で狐グレラン死の可能性はある
後は背徳死亡後に狐がCOなしで死んだパターン」
バーベキューさん「まーあいつつりそうな感じもするし引き分けでいいんじゃねーの
ロラ主張すべきだったかな」
フィーナさん「◆あいつさん 「狐って確定生存じゃないの?」
あいつ視点で狐生きてたらおかしいような」
あいつさん「あれ?ああ先に背徳が死んでればいいのか」
ちあきちゃんさん「いいよー 堅実にいこう」
プーさん「ツッコミ護衛がない時点で狩人初日だと思ってた」
アリアさん「俺としては憤慨だ 俺の護衛を自由にしてくれれば勝てる見込みがあった」
ボケさん「囲いなし真占いの左右田さん噛まれでここまで来れたのはすごいと思います!」
あいつさん「狐って確定生存じゃないの?」
フィーナさん「何もしてなかった狐陣営引き分けとか実質狐勝利じゃね?」
えれんさん「引き分けにしちゃうのか。もったいない」
ちあきちゃんさん「うんまぁ狼狐なのかなー?」
繰り返しさん「流れ弾痛い」
シャーリーテンプルさん「これでいいですか>霊能」
くりごはんさん「空気の狐陣営も仲良く引き分けやでぇ」
アリアさん「いや俺も投票時間に気付いたが、やっぱこれいかんだろう」
シャーリーテンプルさんアリアとあいつは相互で
みりんさん「ニートな上に噛まれた背徳の話をするのはやめましょう(震え声)>バーベキューさん」
ちあきちゃんさん「おはすー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
くりごはんさん「あー。順当にいくのね。」
あいつさん「死体なし出して3人最終日目指せばいいのに」
アリアさん護衛ちあきちゃん
シャーリーテンプルさん私があいつ投票
ちあきがアリア投票
波乗さん「お疲れ様です」
みりんさん「波乗さん、お疲れ様です。」
あいつさん「ださい」
シャーリーテンプルさん「引き分けかな」
みりんさん「というよりも、霊共アーマーで霊能CO者を護衛に行く狩人が斜め上だったような……」
9日目の朝となりました。(13/10/20 23:34:56)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> あいつ <<<
フィーナさん「霊能アーマーは無駄じゃない!ただ霊共の霊能を護衛する狩人の存在がいらないだけなんだ!」
バーベキューさん「今回狐陣営空気だったな」
ちあきちゃんさんの独り言「アリアさん真狩だとは思うけどー」
ちあきちゃんさんの独り言「LWが吊り逃れるかな?」
みりんさん「バーベキューさん、お疲れ様です。」
プーさん「霊能アーマーは無駄だといるかさんに叫びたい」
シャーリーテンプルさんの会話「あいつかアリアか…」
シャーリーテンプルさんの会話「波乗りLWはほぼないと見る」
ちあきちゃんさんの独り言「たぶん狩人真狐」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
波乗さんを狙います。 >>> アリア <<<
バーベキューさん「お疲れ様です」
フィーナさん「バーベ乙」
シャーリーテンプルさんの会話「死体なしが出れば狐生存だろう
流石にGJ出して奇数にしたくはないだろう
死体なしなら波乗り吊って護衛指示で最終日か」
ボケさん「しかしどいつもこいつもシャーリー護衛!シャーリー護衛って!
ボケ派はいないのか!ボケ派は!ゆゆゆゆるさーん!」
8日目の夜となりました。(13/10/20 23:33:24)
バーベキューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → バーベキューさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → バーベキューさん
波乗さん0 票投票先 → バーベキューさん
アリアさん0 票投票先 → バーベキューさん
バーベキューさん5 票投票先 → あいつさん
あいつさん1 票投票先 → バーベキューさん
くりごはんさん「わたしだったら波乗護衛行って指定された護衛先を噛まれて負けるきがする」
プーさん「俺ならロラしますwwww」
フィーナさん「フハッ、面白い展開になってきたじゃねえの」
にゃんぱすさん「狼は狩人噛みして狐COでもすれば なんやかんやで勝てるんじゃない」
えれんさん「狐対策かな。ローラーしないのは」
ボケさん「私が狩人なら波乗り護衛しちゃうかも」
アリアさん「(無茶言うんじゃあない>バーベキュー」
ゲームマスター「勝負いけるな どうなるか」
ちあきちゃんさん「共有さんの指示優先だからそれでいいよー」
シャーリーテンプルさん「◆アリアさん 「俺がちあき護衛でいいんだな?確認するぞ」
OK」
あいつさん「おーけー。もうLWだからね」
くりごはんさん「波乗り噛みで吊り増えればどっちも吊れるからね。」
シャーリーテンプルさん狼は最終日引き分けにしたいというなら
必ず俺と霊能を両方残して4人最終日にする事
アリアさん「俺がちあき護衛でいいんだな?確認するぞ」
波乗さん「あー」
バーベキューさん「(こっそりやれよそうゆうのは)>アリア」
あいつさん「◆くりごはん 「バーベキューがすごく気になる。死にそうな真占いがいたら遺言占いしてもらいたいレベル。」
◆くりごはん 「引き続きだけど、繰り返しは村寄りかなと思う
逆にバーベキューの人外の捜し方が漠然としすぎてて、結構違和感あるかな。」
◆くりごはん 「プーは猫っぽい香りがするんだけど。変に余裕な感じ。」

良い指定。バーベキュー誘導あったからね」
波乗さん「いや、彩ったら…」
みりんさん「シャーリーさんの護衛指示だと波乗さん噛まれるだけのような
引き分けにならないかなーチラッチラッ」
アリアさん「いやでも待てよ、2択成功で詰みか」
シャーリーテンプルさんこっち優先で
ゲームマスター「狩人狼狐は一応あるか」
ちあきちゃんさん◆シャーリーテンプルさん 「あいつ 俺護衛
アリア ちあき護衛」
プーさん「波乗り噛むだけじゃん」
ちあきちゃんさんあいつさんは私で アリアさんは共有
共有から指示があったらそこ優先で
くりごはんさん「なんでバーベ吊るんだろう。ロラでいいのに」
ボケさん「結局霊能護衛していたのですね」
にゃんぱすさん「そして引き分けに」
えれんさん「狩人ローラー・・・は無理か」
シャーリーテンプルさんあいつ 俺護衛
アリア ちあき護衛
バーベキューさん「いいけどがんばってね」
あいつさん「アリアはどことも繋がってなくて、村認定が多かったからなあ」
フィーナさん「シャーリィ護衛、だと?」
シャーリーテンプルさんバーベ吊られてくれる?
にゃんぱすさん「アリアLWCOで明日狐告発に期待」
バーベキューさん「は?」
プーさん「ロラwwwwww」
みりんさん「霊共アーマーしてるのに霊能護衛ってすごいなあ」
くりごはんさん「あっ(察し)」
波乗さん「シャーリーテンプル護衛…だと?」
アリアさん◆護衛記録◆

【2日目夜】 護衛フィーナ  死亡ツッコミ
【3日目夜】 護衛フィーナ  死亡みりん
【4日目夜】 護衛シャーリーテンプル  死亡なし
【5日目夜】 護衛シャーリーテンプル  死亡繰り返し
【6日目夜】 護衛ちあきちゃん  死亡ボケ
【7日目夜】 護衛シャーリーテンプル  死亡
【8日目夜】 護衛  死亡

◆雑感
【2日目夜】正直占いの信用度に差がない上に、どっかが潜っていることが
確実だが。俺に○くれた占い一応護衛。
【3日目夜】ここは背狂村だ。正直真背も真狂もある。
ツッコミの初手○が共有であることから囲い噛みの心配はないが、
噛み切りの可能性はあるっちゃぁある。フィーナ護衛
【4日目夜】護衛箇所が霊能か共有二人しかない。
正直霊能をここで噛む阿呆はいないとみて共有護衛。昨日のグレ噛みからして、
正直狼騙りが猫探して噛んだって所だろうね。
指揮とりのメインであるボケは噛まれにくいとみて、こちらを護衛。
【5日目夜】狐噛み…か?いや、正直読めん。GJ出た所を
連続護衛するのは普通悪手だが、正直俺もどうしたらいいかわからん
【6日目夜】残り10人、朝になったら死体なし出ない限りは9人…
正直GJを出しても、残りでもう一度GJを出せるとは思わん。
かと言って変態護衛も怖いので、「GJでなそうな霊能護衛」で。
【7日目夜】どうだろうな。くりごはん狐は割とある。
だが、くりごはん狼の場合猫噛みもある。…猫噛みは俺の手には負えんので共有護衛
あいつさん「今日、吊り3なら朝一でCOするつもりだったよ」
シャーリーテンプルさん指定変更 アリア
えれんさん「背徳ニートですか」
くりごはんさん「繰り返しンゴwww
どの陣営も厳しい展開だったのね。」
アリアさん「正直残りはバーベキューぐらいしかいない」
あいつさん狩人CO

【2日目】 護衛:シャーリーテンプル → 死体:ツッコミ
【3日目】 護衛:シャーリーテンプル → 死体:みりん
【4日目】 護衛:シャーリーテンプル → 死体:なし
【5日目】 護衛:シャーリーテンプル → 死体:繰り返し
【6日目】 護衛:シャーリーテンプル → 死体:ボケ
【7日目】 護衛:ちあきちゃん → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:占い候補も少ないんでグレーか霊能狙いと予想。
【3日目】:霊護衛が堅いとこだし、共有狙ってきそう。霊共スイッチも見てシャーリー。
【4日目】:霊能ちあきっぽいんだけど霊能噛みは得策じゃないだろう。頼りになりそうなシャーリー護衛。
【5日目】:きっとこの村はシャーリーが居れば勝てる。
【6日目】:きっとこの村はシャーry
【7日目】:くりごはんの日記からシャーリーを継続しないのは、一貫性に欠けるので霊能護衛。
ちあきちゃんさん「今日も指定したほうがいいかも 一応潜伏狂人いるかもしれないし」
バーベキューさん「てかLWじゃね狐不明の」
あいつさん「LW+狐不明か」
波乗さん「ないなwww」
バーベキューさん「くりごはん狼かよっていうww」
シャーリーテンプルさん指定:あいつ
シャーリーテンプルさん「まぁないけどな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
フィーナさん「猫・栗乙」
シャーリーテンプルさん今後の為に言っておく
同時多発があった場合最後の狼CO(またはそれに準ずる人)に投票すること
くりごはんさん「辛いです・・」
あいつさん「あらら」
ちあきちゃんさん「霊能CO プーさん○でーす」
アリアさん「…」
えれんさん「お疲れ様でした」
バーベキューさん「おはよう
くそセンサーしかつんでません
プー○ならアリア再検討するぐれー」
みりんさん「くりごはんさん、えれんさん、お疲れ様です。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
8日目の朝となりました。(13/10/20 23:27:35)
くりごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えれんさんを狙います。 >>> くりごはん <<<
ボケさん「ここであいつが猫護衛できてると強い」
プーさん「ベルフェさんといるかさんが共有かー」
アリアさんの遠吠え「さらばだ」
くりごはんさんの遠吠え「波乗り噛みか。うん、がんばってー」
アリアさんの遠吠え「波乗り狐の場合は…俺の手には負えん」
くりごはんさんの遠吠え「えれんだよね。いってきます130」
ボケさん「波乗りを村置きしているので
猫噛み⇒あいつ指定⇒狩人CO⇒アリア指定⇒バーベキュー吊り」
アリアさんの遠吠え「猫噛み→波乗り噛みで行くから大丈夫だ」
くりごはんさんの遠吠え「繰り返し以外で狩人死んでないもんね」
ちあきちゃんさんの独り言「あーでも2wなら猫噛みするだろうから7人でいったほうがいいかな?」
シャーリーテンプルさんの会話「2w残りのくりごはん真狩人なら狐候補2か これ狐指定でもスルーしてくるか」
くりごはんさんの遠吠え「でも狩人いるから気を付けて。吊り増えたら結構つらいけん」
ちあきちゃんさんの独り言「5人だった」
ちあきちゃんさんの独り言「くりごはんさん噛まれたらアリアさんを6人で指定」
シャーリーテンプルさんの会話「狼視点狐死亡は確定してないはずなので、村ばかりつったらどこかで狼柱COくるかな」
くりごはんさんの遠吠え「気が合うじゃねーの。うへへ」
アリアさんの遠吠え「すまんな」
くりごはんさんの遠吠え「いいよー」
シャーリーテンプルさんの会話「でも偽でも狐なら吊れない」
くりごはんさんの遠吠え「波乗バーベキューあいつアリアで吊り2.」
シャーリーテンプルさんの会話「くりごはん真狩人っぽいなぁ 偽なら猫噛んでくるかなぁ」
アリアさんの遠吠え「鬼畜発言するが、猫噛みいってくれるか?」
波乗さんの独り言「アリアさん 「この村は正直くじ引き村だね。削る吊りだけで終わるよ」
占いCO噛みが起こった次の日反応が早かった事か」
くりごはんさんの遠吠え「ああ、生き残れそうなら私猫噛みもありよ」
ちあきちゃんさんの独り言「>2日目:シャーリーテンプル(ツッコミ)
◆くりごはんさん
 「印象の良いギドラCOだなぁ」
これいう人が霊能候補守るのかなー」
シャーリーテンプルさんの会話「問題なのは、明日狐でも吊って道連れが発生すると終わるんだよねえ」
プーさん「やあ、ぼくプーさん
霊界ニートなんだ」
ちあきちゃんさんの独り言「ぶっちゃけプーさんはすごく素村っぽかったからあんま吊りたくなかったけどいたしかたないね」
みりんさん「プーさん、お疲れ様です。」
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> あいつ <<<
くりごはんさんの遠吠え「波乗が狩人っぽいなぁ。吊りの流れになったら狐告発の体でぶつけてみようかな」
シャーリーテンプルさんの会話「相方おつかれさま」
みりんさん「占いの○はゼロ。で4吊りグレ6。なるほど、確かに出た方がいいですね真狩人は。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
フィーナさん「プー乙かれ」
シャーリーテンプルさんの会話「しっかり占い護衛しろと言っておくべきだったか」
アリアさんの遠吠え「さて、と」
シャーリーテンプルさんの会話「はぁ・・・・」
シャーリーテンプルさんの会話「「【狩人日記】
2日目:シャーリーテンプル(ツッコミ)
2−2で霊能に共有込みのスタート。役欠けありそうなんだよなぁ。
霊能は一応共有が出てるけど、ギドラCOのぐだぐだ感からしてシャーリー霊っぽいね。
共有アーマーがアーマーになってないし、ここ護衛しないとな。」
7日目の夜となりました。(13/10/20 23:23:05)
プーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → プーさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → プーさん
波乗さん0 票投票先 → プーさん
くりごはんさん0 票投票先 → プーさん
アリアさん0 票投票先 → プーさん
えれんさん0 票投票先 → プーさん
バーベキューさん0 票投票先 → プーさん
あいつさん1 票投票先 → プーさん
プーさん8 票投票先 → あいつさん
ボケさん「明日GJ出して狼にグレ噛みでもさせるつもりですかね
くりごはんが猫噛み要員になってるので今日出ちゃっても良いとは思いますが」
ツッコミさん「@一発詰み狙いAわかっていない」
くりごはんさん「え、まじ?」
プーさん「あっ(プーさん、無職)」
ちあきちゃんさん「潜伏狩人は猫護衛も考慮に入れていいよ」
フィーナさん「奇数進行なんだが、グレーのあいつがCOを留まる理由とはなんだろうか?」
アリアさん「正直プーは誘導を無意味に食らいすぎていた印象はある」
波乗さん「流石に護衛先知られるわけにもいかないだろうし」
バーベキューさん「ぷーがぷーさんだおwwwww」
プーさん「ゆいごん、アリアの発言は見直したほうがいいと思うよ」
ちあきちゃんさん「偶数なら潜伏狩人にも指示だしておけば、狼はグレー噛んでくれるんだけどね。」
くりごはんさん「はいさー」
ツッコミさん「くりに共有、潜伏に霊能みたいな感じで護衛指示だべ
グレー狭いからむしろ対抗を炙っても良いくらい」
シャーリーテンプルさん「だよね了解」
波乗さん「2拓の方がいいと思う」
くりごはんさん「ぷーが無職・・(意味深)」
ボケさん「潜伏狩人には護衛指示しないのかな?」
バーベキューさん「てかどうしようかあいつがにゃんパスがばった狼仲間とか考えてたけど違うし」
シャーリーテンプルさん「どっちでも良いよ」
あいつさん「えっ、プーが無職に驚きを隠せない」
ちあきちゃんさん「奇数だから2択でいいよ」
くりごはんさん「二択って、どっちを守ってもいいということ?
後で指定あるならそれに従うよ」
あいつさん「くりごはんは一貫して空気だったからね。一番判断を保留してた。」
シャーリーテンプルさん護衛指示について別の意見があればよろしく>霊能
ツッコミさん「共有の指示が悪いな」
プーさん「ごめんねやくしょくもってないんだ
でも明日の死体でだいたいわかるんじゃないかな」
シャーリーテンプルさんプー吊り くりごはんは二択
えれんさん「おはよーです」
バーベキューさん「お?おおう・・・>プー」
くりごはんさん「そうだね。」
アリアさん「ま、残り9人なら真狩でも痛くねぇか」
シャーリーテンプルさん狩人は現時点では霊能共有護衛二択で
くりごはんさん「明日から護衛先はるね」
ツッコミさん「猫噛んだ後にGJ出る可能性もあるな」
プーさんアメリカクロクマCO!!!(素村です)
あいつさん「くりごはんは噛むとこじゃないと思うなあ」
くりごはんさん「すまないね」
シャーリーテンプルさん◆シャーリーテンプルさん 「指定変更 ぷー」
プーさん「狐なら指定されたらCOしないかなぁ?
背徳者も庇いに来る(生きてるなら)よね?
狐やっぱり生きてるんじゃ?
昨日のにゃんぱすは発言から狼じゃないと思う
狼だったら「自分吊ったら相方に猫噛ませる」って
村を脅せるんだよね」
ちあきちゃんさん「おー そこは空気目な位置だから気になってたところ
@4吊りで手を付けるならいいとこなんじゃない?」
シャーリーテンプルさん「くりごはんは日記どうぞ」
くりごはんさん【狩人日記】
2日目:シャーリーテンプル(ツッコミ)
2−2で霊能に共有込みのスタート。役欠けありそうなんだよなぁ。
霊能は一応共有が出てるけど、ギドラCOのぐだぐだ感からしてシャーリー霊っぽいね。
共有アーマーがアーマーになってないし、ここ護衛しないとな。

3日目:ちあきちゃん(みりん)
おい
変に動かずに占い護衛しておけばよかったか。
とりあえず真っぽい霊能を護衛するしかないね。残った占いは噛まれてもいいよね。

4日目:ちあきちゃん()
みりん死体・・?流石に霊能でGJ+呪殺ではないだろ。その連噛みを許す狩人はいないよ。
占い候補を吊ったし、霊能護衛から動かす理由がないね。
しかし猫出てもいいんじゃないかなー。

5日目:シャーリーテンプル(繰り返し)
霊能で死体無し、霊能結果●かぁ。これは護衛成功だろうね。狼狐把握してないね。
どうせマリ●だし、これは霊能結果いらないや。共有護衛に切り替え。

6日目:シャーリーテンプル()
狼@2まで分かってるなら、そこまで霊能護衛の必要性を感じないな。
この霊能は推理として買いたい部分はあるけど、この村で2−1だからなぁ。
引き続き共有護衛、リード役の方ね。
バーベキューさん「にゃんぱす○に絶望したこれ狐吊っちまったかも」
シャーリーテンプルさん指定変更 ぷー
フィーナさん「キャリードCO」
あいつさん「プーは狐を気にし過ぎなんで狐筆頭候補。
飽和がどうとか言ってたけど、狼残り2で飽和する人数は4人ですよ。」
くりごはんさん狩人
ツッコミさん「いや、アリア非狼で見られても狩人出たらローラー届くぞ…?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
プーさん「狐なら指定されたらCOしないかなぁ?
背徳者も庇いに来る(生きてるなら)よね?
狐やっぱり生きてるんじゃ?
昨日のにゃんぱすは発言から狼じゃないと思う
狼だったら「自分吊ったら相方に猫噛ませる」って
村を脅せるんだよね」
アリアさん「正直えれん猫判明した今では、バーベキューかくりごはんのどっちかかなって感じっすな。波乗りはもう安全圏っぽいし」
くりごはんさん「感想→アリアが冷静で怖いとおもいました。」
あいつさん「おはよーございまーす」
アリアさん「おはよう」
ボケさん「お疲れ様でした」
みりんさん「ボケさん、お疲れ様です。」
シャーリーテンプルさん指定:くりごはん COある?
フィーナさん「ボケさん乙」
バーベキューさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「霊能CO にゃんぱすさん○でーす」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
フィーナさん「◆シャーリーテンプルさんの会話 「即噛みのフィーナが連囲いするように見えないしアリア非狼かなぁ」
ふふっ」
7日目の朝となりました。(13/10/20 23:17:06)
ボケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボケさんを狙います。 >>> アリア <<<
シャーリーテンプルさんの会話「うむ・・・」
シャーリーテンプルさんの会話「即噛みのフィーナが連囲いするように見えないしアリア非狼かなぁ」
ボケさんの会話「それは寂しくなりますね(´・ω・`)」
シャーリーテンプルさんの会話「OKですよー もう狼グレー噛みにくいのでそろそろ私たちのどっちかが噛まれますね」
ボケさんの会話「くりごはん>ぷー>あいつ でいきましょう」
ちあきちゃんさんの独り言「くりごはんさんは空気な位置だねー 判別に困るなぁww」
シャーリーテンプルさんの会話「あーちあきちゃん霊能じゃなきゃ村認定なのになーw発言良いし^^;」
フィーナさん「栗ごはんもっていくのはやめてぇええええ」
シャーリーテンプルさんの会話「ああ、そういえばそうか 了解です」
ボケさんの会話「ではくりごはんを吊りましょうか」
シャーリーテンプルさんの会話「吠えが必要=1人は上級者、1人は不慣れ なパターンが多い
空ボエならわからない^q^」
ボケさんの会話「◆えれん 「バーベキューさんは余裕があったら吊りたいかな?程度」
あと猫が思考だだ漏れなので万が一考えて静かにするように言っておきます」
シャーリーテンプルさんの会話「そこ残しとけばうどんにはならないんじゃないかな」
シャーリーテンプルさんの会話「このグレーでしっかり指示できるのはそのどっちか またはあいつですかね」
アリアさんの遠吠え「おう」
フィーナさん「今回共有ちょっと強くね?」
ちあきちゃんさんの独り言「◆アリアさん「俺的には、狐把握したらグレーは不必要に噛まんと思う。俺自身が狼の時の考えだが」
ここも○寄りだとは思うけどー でも初日ツッコミさん噛まれるならここ狩人っぽいから@3まで放置かな」
シャーリーテンプルさんの会話「くりごはん>ぷー>あいつ かなぁ」
くりごはんさんの遠吠え「じゃあ村っぽい発言のためにログよんでくるよ」
ボケさんの会話「吠え数的にもアリアかバーベキューに1匹いるかな〜とは思いますがどちらかというと噛ませておく場所でしょう」
くりごはんさんの遠吠え「はいよー」
シャーリーテンプルさんを護衛します。 >>> あいつ <<<
シャーリーテンプルさんの会話「ぷーを狂信者と見ても、発言的に見ても、くりごはんは狼位置」
くりごはんさんの遠吠え「シャーリーの相談役を消したらなんか捗りそう」
アリアさんの遠吠え「んじゃボケで 俺が130操作」
シャーリーテンプルさんの会話「グレスケが狂アピになってる可能性はある」
アリアさんの遠吠え「狩人日記はあるよ」
シャーリーテンプルさんの会話「くりごはんは考えがずれてるけど元々発言レベルがかなり高いってわけじゃないので、とぼけてはないはず」
くりごはんさんの遠吠え「ボケのほうかな。」
ちあきちゃんさんの独り言「プーさんは@2吊りくらいまで残して吊るかどうか考える場所っぽい」
ボケさんの会話「グレスケでアピールという可能性がありますからね」
くりごはんさんの遠吠え「狩人日記いる?ログ長くなるし使わないならはらなくていいや」
シャーリーテンプルさんの会話「波乗、アリアは考えがまとも だけどまともだから村とは限らない
でもあって非狼の人外くらいかな」
にゃんぱすさん「お疲れ様でした」
アリアさんの遠吠え「どっちがいい?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
ボケさんの会話「私も同じく票見てましたけどその通りですね」
アリアさんの遠吠え「だなー」
みりんさん「ご主人お疲れ様です! 何の役にも立てずすみませぬ。。」
くりごはんさんの遠吠え「共有を噛もう(ていあん)」
シャーリーテンプルさんの会話「プーは素村か潜伏狂信者かな」
フィーナさん「狐おつ」
シャーリーテンプルさんの会話「残念だな マリ投票者は全員死んじゃってるんだよ」
6日目の夜となりました。(13/10/20 23:12:26)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
波乗さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
くりごはんさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
アリアさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
えれんさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん10 票投票先 → バーベキューさん
バーベキューさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
ボケさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
あいつさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
プーさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
フィーナさん「狩人に共有GJ喰らってふぁびょった感はまぁ、確かにあるね」
繰り返しさん「つか占いいなくて噛み対象3の奇数でグレ噛みは弱気すぎないかね」
波乗さん「あいつさんの怪しむ先は狼なのか狐なのかどうなんだよ
目線不審じゃないか」
シャーリーテンプルさん「なるほどね反応ありがとう」
ツッコミさん「波乗村認定・霊能真認定なら詰みだね」
プーさん「◆あいつさん「狼2吊れて狐を探すだろうか?」
おっとこの発言臭い。狐死ななきゃ狼勝てないのに」
繰り返しさん「即噛み入れててグレ狼が3貰いとバレそうなくりごはんじゃアピ届かなさそうでグレ誘導くらいしかすることなかったわ・・・」
ちあきちゃんさん「んでグレー噛み入れる=狼に指定が入る可能性が高くなる
2wでこれやるなら狩り狐さがしなんだろうけど、安全にいくなら共有噛みでもいいよねー
発言力高いところに少なくとも1wいるみたいだね」
アリアさん「というわけで昨日は役職GJと見るのが正着。おそらくレベルからしてマリが噛み役していただろうが、遺言票もねェし」
ゲームマスター「いや この村の話じゃないのか すまんすまん」
バーベキューさん「まぁ狩りでも狐でも両方かねてるってのが一番だろ」
ボケさん「繰り返しさんは吊り順第七十八候補くらいだったので長くてあと七十七日は指定が来ませんでした」
くりごはんさん「ああそっか。あれ何言ってんだおれ。」
フィーナさん「奇数だしね」
ゲームマスター「吊り5 グレ7じゃない? グレに波乗はいってるけど」
フィーナさん「狐黙って死ぬのか」
えれんさん「バーベキューさんは余裕があったら吊りたいかな?程度」
あいつさん「狼2吊れて狐を探すだろうか?」
バーベキューさん「告発もなかったGJとみるべきだろ。そっからの狩り探しだな」
くりごはんさん「死体無しは狐把握の方がありそうってことだよね。>共有」
ツッコミさん「よく考えたらここでグレ噛みなら狩人出ても良いよね」
波乗さん「霊能噛み
俺が狼ならGJで計算合わせはするけど>シャーリーテンプルさん」
アリアさん「俺的には、狐把握したらグレーは不必要に噛まんと思う。俺自身が狼の時の考えだが」
あいつさん「繰り返しが噛まれてあいつが噛まれないなんて、あいつは怪しいですね」
シャーリーテンプルさん「2w吊れててこの時点で狐探しと見ますか?」
フィーナさん「猫COでグレー詰めるのは面白くなかったし不可抗力のような気はするけどね>繰り返し」
プーさん狩人探し? よりかは狐探しのほうが「らしい」
えれんさん「狩人探しに見えますよね。これ」
バーベキューさん「てかくりごはんはなんなんだよ5日目にいきなり誘導してきてしかも理由がおまえが言うのかよってあれだしよ」
ボケさん「えれんさんは猫が確定しましたのでじっくりとグレー観察お願いします」
にゃんぱすさん「繰り返し怪しんでたんだけどねー死んでるし」
あいつさん「にゃんばすはあって狐寄りの場所で狼じゃないなあ」
シャーリーテンプルさん昨日の死体なしが出てからここでグレーが噛まれる
この現状をどう見るか教えてくれ
繰り返しさん「いやうん噛まれそうな気はしてた」
波乗さん「ん?」
プーさん「あれ、正直噛まなくても繰り返しは吊れたと思うんだけど」
くりごはんさん「猫るーはみんなで渡れば怖くないっと。」
みりんさん「おおご主人が……」
フィーナさん「虎の子の潜伏狂がやられたか。無念だなぁ」
ちあきちゃんさん「ここでグレー噛みを入れてくるなら昨日は役職GJっぽい」
ボケさん「ごめんにゃんぱすー。では吊りで」
シャーリーテンプルさん「そのまま吊りでいいよ」
アリアさん「割とマリ投票にためらいはあった 僕自身指定に従う喜びもあった(」
バーベキューさん「猫耳えれん・・・ktk・・・ないな趣味じゃないわ」
フィーナさん「グレコンミスですね。分かります>ツッコミ」
くりごはんさん「そこかいな。3番目くらいに疑ってたけど。」
にゃんぱすさん「COなしにゃんぱすー」
あいつさん「波乗りかバーベキューなのになあ」
ボケさんにゃんぱすさんCOありますか?
にゃんぱすさん「マリ狼ならスリーピィ投票位置が狼っぽいよねー 初日のステ位置がその2つだし」
ゲームマスター「ここで狂がかまれるか ふむ おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
えれんさん「おはよーです。一応これでも猫です」
ボケさんにゃんぱすさんを指定します
みりんさん「繰り返しさんお疲れ様です。ええとその、ドンマイです……」
繰り返しさん「お疲れ様」
あいつさん「おはよーございまーす」
シャーリーテンプルさん予定通りでいいよ>相方
アリアさん「おはよう」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
くりごはんさん「バーベキューがすごく気になる。死にそうな真占いがいたら遺言占いしてもらいたいレベル。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
バーベキューさん「おはよう
村で見てるとこアリア
人外で見てるとこにゃんぱす、あいつ
まぁ4日目まで総スルーされてた俺が殴られ始めたしにゃんぱすは吊りてぇとこだな
プーには5日目もスルーされたし(´・ω・`)」
プーさん「グレスケだよ
狼より   
△               
繰り返し…狼位置の考察があてずっぽうでしかない、狐を探していないが
       狐もあるのかもしれない。吊り稼ぎに来た背徳者?
あいつ…発言レベル高いけど4日目の挨拶の遅さが気になる
      やはり狩人日記を用意していた人外?
バーベキュー…狐死んだ場面がほぼないのに狐死亡を気にしてた
         今日の霊結果○なら狐吊ったかもねと話を進めたい
にゃんぱす…印象薄い
波乗…COなしいっている
くりごはん…個人的に猫を探していたので白めにみている

村より」
みりんさん「ご主人が指定されてしまう……」
くりごはんさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「霊能CO マリさん●でーす」
6日目の朝となりました。(13/10/20 23:06:49)
繰り返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繰り返しさんを狙います。 >>> アリア <<<
フィーナさん「栗ごはんターゲットは結構以外、マリに隠れてアリアが見えにくくなってるのはありがたいけどね」
シャーリーテンプルさんの会話「OK」
ちあきちゃんさんの独り言「やばい、はやくねないと!」
シャーリーテンプルさんの会話「アリアは初手○だけど発言は白い」
ツッコミさん「グレ2狼2って吊り逃れしなくても詰んでね?(・ω・)」
ボケさんの会話「はい。ではこれで行きましょうか
にゃんぱす→ぷー→くりごはん」
シャーリーテンプルさんの会話「あーぷーとくりごはんどっち先でも良いよー」
ツッコミさん「偶数ならCOなし以外ありえんけど奇数は猫噛めるメリットもあるし賭けてもいいんじゃないですかねー」
ちあきちゃんさんの独り言「あいつさんは村よりな印象ではあるけど」
ボケさんの会話「ふむふむ。では栗ご飯さんいきましょうか」
シャーリーテンプルさんの会話「にゃんぱす→ぷー→くりごはんで 狩人CCO来たら護衛指示でいこう」
フィーナさん「一回グレ2でグレが狼狼なのにお仲間が狩人COで吊り逃れしやがった時は泣きたくなった」
シャーリーテンプルさんの会話「なるほど」
ボケさんの会話「情報が残るって意味でプーさんで良いんじゃないですかね」
シャーリーテンプルさんの会話「まぁくりごはんでいいか」
シャーリーテンプルさんの会話「まぁくりごはんでいいか」
シャーリーテンプルさんの会話「そうですねにゃんぱすで、次の候補どこにするかな」
フィーナさん「でも狼の狩人COはいつだって、仲間に飛ぶリスクを孕んでいる訳ですしおすし。指定変更で吊られるならもともと勝ち目なかったような気がするんで。吊り逃れ大正義だと思ってます!>ツッコミ」
シャーリーテンプルさんの会話「その意見は素村でも出てくる可能性はあるっちゃある
ただにゃんぱす自体は指定したい場所」
ボケさんの会話「この発言が何か示唆していて気持ち悪いので指定しましょうか」
シャーリーテンプルさんの会話「バーベキューは村よりかなぁ」
くりごはんさんの遠吠え「【狩人日記】
2日目:シャーリーテンプル(ツッコミ)
2−2で霊能に共有込みのスタート。役欠けありそうなんだよなぁ。
霊能は一応共有が出てるけど、ギドラCOのぐだぐだ感からしてシャーリー霊っぽいね。
共有アーマーがアーマーになってないし、ここ護衛しないとな。

3日目:ちあきちゃん(みりん)
おい
変に動かずに占い護衛しておけばよかったか。
とりあえず真っぽい霊能を護衛するしかないね。残った占いは噛まれてもいいよね。

4日目:ちあきちゃん()
みりん死体・・?流石に霊能でGJ+呪殺ではないだろ。その連噛みを許す狩人はいないよ。
占い候補を吊ったし、霊能護衛から動かす理由がないね。
しかし猫出てもいいんじゃないかなー。

5日目:シャーリーテンプル()
霊能で死体無し、霊能結果●かぁ。これは護衛成功だろうね。狼狐把握してないね。
どうせマリ●だし、これは霊能結果いらないや。共有護衛に切り替え。



5日目共有護衛してるから、噛み先におうじてかえてね。」
ボケさんの会話「◆にゃんぱす 「狼が占い騙ってたら 潜伏占いだと思って即噛みはしないと思うなー
だからフィーナは非狼でー」」
アリアさんの遠吠え「狐把握したら投票で教える」
アリアさんの遠吠え「あ、やっぱグレ噛みでいい?w」
シャーリーテンプルさんの会話「ぷーは正直非狼の人外あると思ってるけど」
アリアさんの遠吠え「そーだな。じゃあ共有どっちか噛むわ」
シャーリーテンプルさんの会話「フィーネ吊りをやめようって言ってたのぷーとにゃんぱすだっけ」
シャーリーテンプルさんを護衛します。 >>> あいつ <<<
ボケさんの会話「プーが狼ならにゃんぱすかくりごはんに仲間がいそう」
ツッコミさん「狩人CCOで仲間に指定変更飛んだらその瞬間にゲームセット
グレー広いからリスクは少ないけどね>狩人CCO」
くりごはんさんの遠吠え「どこでも恨みっこなしでやんす。まかせるでやんす。」
マリさん「猫炙りが今回のミッションでした(ドヤ」
フィーナさん「えれんは噛めるような場所じゃなかった(確信」
ボケさんの会話「バーベキュー⇒3日目からフィーナ吊り
繰り返し⇒プー、にゃんぱす、みりん
あいつ⇒えれん、プー、波乗り
アリア⇒えれん
プー⇒繰り返し>あいつ>えれん>にゃんぱす>くりごはん
にゃんぱす⇒バーベキュー
波乗り⇒にゃんぱす、バーベキュー」
アリアさんの遠吠え「あー噛み先どっちかがいいかわかんねぇ」
ボケさんの会話「でしたらアリアさんかバーベキューさんですかね」
くりごはんさんの遠吠え「猫もわかったし、まったりいきましょうぞ。」
ゲームマスター「勢いのあって素晴らしい猫炙りでした 今後狼でグレーにいる時に指定されたときはその気持を忘れないように!」
シャーリーテンプルさんの会話「ぷーやくりごはんは熱心に頑張ってる感じはするね」
フィーナさん「リスクを取らないと、勝てないんですよ(キリ」
シャーリーテンプルさんの会話「さて、えれんが猫で助かった が」
アリアさんの遠吠え「そーだなー」
ちあきちゃんさんの独り言「◆ちあきちゃんさん 「騙り吊れた状態で偶数グレ噛みは猫踏んでもまぁいい
騙り不在でグレ噛みは怖い」
→役職GJじゃない?」
繰り返しさんの独り言「どこでGJなんか出るんだよ」
くりごはんさんの遠吠え「狼の数を把握されて損することもなく。」
ボケさんの会話「どうもどうも」
シャーリーテンプルさんの会話「占いが抜けたので狩人不在と見て霊能を噛みに来たと見ます」
くりごはんさんの遠吠え「もう共有でも霊能でもいいよね、噛むのは。」
マリさん「おつかれさまです」
フィーナさん「テンプルGJか。霊能を護衛しない良い狩人だ(コナミ感」
シャーリーテンプルさんの会話「非狼には見えないので狼として見ます んで今日は多分霊能GJですね」
みりんさん「マリさんお疲れ様です。」
くりごはんさんの遠吠え「ぐぬーぬ」
ツッコミさん「一見それがジャスティスだけどその手口は一発ゲームオーバーの危険性もある」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
シャーリーテンプルさんの会話「まぁマリに指示出せる狼がいるってこったろ」
アリアさんの遠吠え「テンプルでGJ食らったわ 俺のミスだ」
フィーナさん「猫炙り乙」
シャーリーテンプルさんの会話「よし、ナイス」
5日目の夜となりました。(13/10/20 23:01:43)
マリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → マリさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → マリさん
繰り返しさん0 票投票先 → マリさん
波乗さん0 票投票先 → マリさん
くりごはんさん0 票投票先 → マリさん
アリアさん0 票投票先 → マリさん
えれんさん1 票投票先 → マリさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → マリさん
バーベキューさん0 票投票先 → マリさん
ボケさん0 票投票先 → マリさん
あいつさん0 票投票先 → マリさん
マリさん12 票投票先 → えれんさん
プーさん0 票投票先 → マリさん
フィーナさん「まあ、次以降は吊られかかったら狩人CO→猫噛みのジャスティスハンマーだね」
アリアさん「レベル高そうなのは初日からあいつと思っている」
ちあきちゃんさん「騙り吊れた状態で偶数グレ噛みは猫踏んでもまぁいい
騙り不在でグレ噛みは怖い」
ボケさん「プーさんはマリさんグレスケに入れなかった理由も明日教えてくださいね
吊った占いの○なんてグレーですので」
プーさん「グレスケはもうちょっと充実させるね>共有」
繰り返しさん「発言レベルならあいつとバーベキューが上の方にいる以外あんま変わんねぇよ」
波乗さん「バーベキューがガチで人外狙いって怪しみ方はしてない
って感じてる位」
フィーナさん「あ、そっか死体なしで吊りが」
みりんさん「マリさんが非常に楽しそう」
フィーナさん「ってあれ?今奇数?」
えれんさん「ひどい・・・」
バーベキューさん「狐を気にした覚えはねぇってか
狐死亡だと狐盾ができんそれを気に賭けただけだが>やんぱす」
あいつさん「マリ吊りでいいよ。フィーナ狼ならそれしかないじゃん。
きっと、ツッコミが噛めなかったときの保険だよ。」
みりんさん「あ、今奇数ですよ死体無出たので>フィーナさん」
アリアさん「割とそれには同感だね>あいつ どちらも残せない位置だし」
マリさん私吊りなんてありええない!!えれんさん吊り
シャーリーテンプルさんとりあえず狼位置がどの辺か の他に
発言レベルが高そうなところがここだ ってのがあれば考えてみてください>グレー諸君
フィーナさん「奇数ならそっちのが良いだろうが、偶数なら狩人COで吊り逃れしても猫を噛めん。狼は偶数進行を心がけるべきという大前提がある訳だし>みりん」
波乗さん「ちょっと言えそうなことはにゃんぱすさんは固定的な考えで動いてるってのと
その考えにバーベキューさんが突っかかってるって位だった」
あいつさん「まじで、いやでもこれはどっちが猫でも得したと考えるべきかな。」
プーさん「きつねじゃなくてれいのうしゃさんGJかな?」
ちあきちゃんさん「両方初日3票貰いかぁ マリさん真猫なら度胸あるね」
えれんさん「死体無しは狐噛みなのかな?」
にゃんぱすさん「って違和感」
アリアさん「俺的にはマリ真、えれん狂の可能性が脳裏に点滅するが」
にゃんぱすさん「バーベキューは残った占い即吊り推す割りに狐気にしてるのが矛盾した考えに見えるよねー
狐が気にするならフィーナ残すべきじゃんねー 真追うのはもちろん狂背なら吊る意味ないし
狼なら残せばグレー噛みに期待できるし」
くりごはんさん「引き続きだけど、繰り返しは村寄りかなと思う
逆にバーベキューの人外の捜し方が漠然としすぎてて、結構違和感あるかな。」
あいつさん「昨日の発言はみんな薄かったねー。
そんなかでちょっと引っかかったのはコレ。
◆繰り返し 「追加で増えないなら占い残していいよ
十分余裕ある」

6吊り最大7人外で十分余裕あるとは言えないでしょ。」
ゲームマスター「勢いのあって素晴らしい猫CO」
バーベキューさん「マリーさん狐把握してるならおしえろっていうww」
プーさん「(えっいたの>バーベキュー)」
にゃんぱすさん「プー3日目まで漢字使ってたのに なんで4日目からひらがな使ってるんだろう
狂か背に見えるよねー」
みりんさん「死体なしなら狩人COで、スライドでお仲間指定されたらお仲間が猫炙り、のがいいと思うなあ」
波乗さん「マリさん吊りだな」
シャーリーテンプルさんマリ吊りで良いですよ
フィーナさん「マリさんいい仕事するね。ちょっと夜会話的に心配だったとか言えないw」
ツッコミさん「何この待ってました感」
ボケさんマリ吊りでお願いします
アリアさん「ワロタwwwwwwwww」
くりごはんさん「ああ、これはえれんだわ」
シャーリーテンプルさん対抗猫いたら出る事
ボケさん対抗いたら出てください
バーベキューさん「俺の名前がないお(´・ω・`)>ぷー」
えれんさん対抗猫
ツッコミさん「猫CO大文字にしやがったwww」
シャーリーテンプルさん「プーさんは出来れば読みやすい文章を書いていただければ助かります」
くりごはんさん「あ、おはよう」
えれんさん「 」
マリさん猫CO!!
フィーナさん「偶数進行なら迷わず猫COでオーケーだ」
ボケさんマリさんCOありますか?
繰り返しさん「さてこれで情報源は霊能だけになりましたとさ
昨日からプーが占い気にし過ぎの背狐狩に見えてきたから放置で」
バーベキューさん「にゃんぱすーあいつがつながってる臭いここロラしようず」
プーさん「ぐれすけだよ
狼より                  村より
繰り返し>あいつ>えれん>にゃんぱす>くりごはん」
みりんさん「狼会話的にはGJかな?」
シャーリーテンプルさんじゃ予定通りで良いよ>相方
ゲームマスター「お、共有で護衛成功がでたか」
あいつさん「おはよーございまーす」
アリアさん「へぇ」
プーさん「あいつさんはおはよーございますが
ずいぶんとおそかったね
かりうどにっきかいてたおおかみさんじゃないかな
こうはんからはつげんすうをいっていにしようと
がんばったようにもみえるね」
ボケさんではマリさんを指定します
マリさん「おはよう」
繰り返しさん「おはよう」
シャーリーテンプルさん「ほう」
フィーナさん「どこ噛んだんだこれ?」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
シャーリーテンプルさん「おはよう」
アリアさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「霊能CO フィーナさん●でーす」
バーベキューさん「にゃんぱすにゃんにゃんおはようにゃん」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
プーさん「ねこさんだとおもわれてるけど
ねこさんじゃないよ>くりごはんさん
よゆうがないのはおおかみさんもいっしょ
きつねさんをこくはつしなくちゃかてない
ねこっぽいとおもったばしょをこうさつするのは
むらっぽくみえるね」
5日目の朝となりました。(13/10/20 22:56:31)
シャーリーテンプルさんを狙います。 >>> アリア <<<
シャーリーテンプルさんの会話「2日目の発言だけで決めるもんじゃなかった」
ボケさんの会話「今日はウルトラ早く指定したので大丈夫だったと思います!」
シャーリーテンプルさんの会話「あぁこれドミソさん吊ったの本当にミスったなぁ…喋れる場所だったしなぁ…」
ツッコミさん「俺なら初っ端完グレ噛むね。んで噛みと占いで狐候補2人減らしてからがぶり」
ちあきちゃんさんの独り言「ツッコミは真背っぽい」
波乗さんの独り言「共有の事なんて考えるか?」
ツッコミさん「まー俺の初手○が共有で即噛みは噛めても地獄だと思うけどね」
フィーナさん「真偽見れてないなら、一度霊噛み。恐らくシャーリ噛みになってたような気はするんだがね>ツッコミ」
波乗さんの独り言「バーベキュー 「うぇ!?そっちが共有なん?ww」」
シャーリーテンプルさんの会話「指定は相方に任せますよー 早めに指定して頂ければOKOK」
ドミソド〜♪さん「圧倒的グレの広さですからグレー噛んでいかないとまずいのでわ」
シャーリーテンプルさんの会話「そうしましょうか!」
シャーリーテンプルさんの会話「プーはフィーナ●なら潜伏狂人ありますがフィーナ○ならよくわからんねえ…」
ツッコミさん「背狂○進行の2−2は霊能真共だぜ」
ボケさんの会話「ではマリさん⇒栗ご飯クン⇒えれんさん でいきましょうか」
アリアさんの遠吠え「今日は俺が操作120」
くりごはんさんの遠吠え「誰か1人しか狩人COはしないし、好きにつかってね。」
シャーリーテンプルさんを護衛します。 >>> あいつ <<<
ボケさんの会話「プーは確かに誰にも絡まず吊られたがらなそうにしているようには見えます」
みりんさん「ありがとです……正直2−2の時点で信用勝負のにおいしかしませんでした……>ツッコミさん」
マリさんの遠吠え「ああ、アリアさん噛みお願いします 見逃してました」
フィーナさん「マリは吊れる位置だし、猫噛み、狐噛みに期待してグレ噛みでいいような気もするがね」
シャーリーテンプルさんの会話「吠えも多めなので、指示出せる上級者と、初心者の集まりかと思われ」
シャーリーテンプルさんの会話「そうですねー」
くりごはんさんの遠吠え「【狩人日記】
2日目:シャーリーテンプル(ツッコミ)
2−2で霊能に共有込みのスタート。役欠けありそうなんだよなぁ。
霊能は一応共有が出てるけど、ギドラCOのぐだぐだ感からしてシャーリー霊っぽいね。
共有アーマーがアーマーになってないし、ここ護衛しないとな。

3日目:ちあきちゃん(みりん)
おい
変に動かずに占い護衛しておけばよかったか。
とりあえず真っぽい霊能を護衛するしかないね。残った占いは噛まれてもいいよね。

4日目:ちあきちゃん()
みりん死体・・?流石に霊能でGJ+呪殺ではないだろ。その連噛みを許す狩人はいないよ。
占い候補を吊ったし、霊能護衛から動かす理由がないね。
しかし猫出てもいいんじゃないかな。

↑後で更新版もはるよ」
シャーリーテンプルさんの会話「マリが猫炙って来たら残った狼にブレインが最低1人は居ます」
ボケさんの会話「波乗りは自分指定だったらCOしてる前提で暫定村認定しましょうか」
ツッコミさん「まー今回の狼は背徳が占いに出てても占い噛みそうだがね」
くりごはんさんの遠吠え「まぁ指定進行ならそうだね。」
マリさんの遠吠え「持ってないです;すいません」
ドミソド〜♪さん「ボケさんイイね〜」
ツッコミさん「いや、背徳は仕事したさ
狼に霊能を噛ませない、占い師を噛ませる。これが背徳者の最大の仕事」
繰り返しさんの独り言「飽和は7だから3吊りで狐殺ればいいんです」
アリアさんの遠吠え「指定を最初にされた奴→猫炙り 次にされた奴→狩人CO→猫噛みだよ」
フィーナさん「嫌だよ。背徳有村で信用勝負とかゲロカスレベルじゃねえっすか」
波乗さんの独り言「いや、いたって普通の考えか」
マリさんの遠吠え「噛み役ならしますよ?猫かんだとしても私ならOKそうですし」
シャーリーテンプルさんの会話「おお、まとめありがと」
ボケさんの会話「問題ないです」
ちあきちゃんさんの独り言「フィーナさん●だからよかったけど、○だったら頭悩ませるよね
銃殺GJかもだったし」
シャーリーテンプルさんの会話「で、偶数なので猫炙ってもそのまま吊ります・・でいいですよね」
波乗さんの独り言「にゃんぱす 「共有を霊脳交じりとするなら実質2-1 だね 潜伏占いいると思うよー」」
繰り返しさんの独り言「とりあえず目立ちましょう」
ボケさんの会話「誘導のベクトル
バーベキュー⇒3日目からフィーナ吊り
繰り返し⇒プー、にゃんぱす、みりん
あいつ⇒えれん、プー、波乗り
アリア⇒えれん
プー⇒なし」
くりごはんさんの遠吠え「まぁ共有でいいか。猫噛みは目指さない方向がいいな。」
えれんさんの独り言「波乗、にゃんぱす、バーベキュー 一人くらいかすってるといいけど」
フィーナさん「背徳は潜伏した方が強いのは間違いないと思ってる」
アリアさんの遠吠え「マリは狩人日記持っているかい?」
シャーリーテンプルさんの会話「まぁ正直マリは残せないのでまずここ指定します」
ボケさんの会話「ふうむ」
みりんさん「フィーナさんお疲れ様です。」
アリアさんの遠吠え「シャーリーテンプル噛むよ。マリも俺も危険水域だからあまり余裕はないしね」
くりごはんさんの遠吠え「霊能噛まないなら私残らなきゃいけないな」
みりんさん「そうなんですよね……背徳が騙りに出ても真噛んでくれるか微妙かなーって感じでしたし、潜伏決め込んでましたが役立たずでした……」
フィーナさん「みりん役もちはあってた訳ね」
シャーリーテンプルさんの会話「みりんは狩狐狙いでの噛みかもしれませんね さほど違和感はない」
くりごはんさんの遠吠え「噛み役だーれだ!」
えれんさんの独り言「潜っている無能猫はこちら」
フィーナさん「あいつが狩人かぁ。全然分からんかったわ」
アリアさんの遠吠え「んーお疲れ様 ありがとうね」
マリさんの遠吠え「おつかれさまです」
シャーリーテンプルさんの会話「狩人が生きていれば霊能結果は見ることが出来るでしょう
●ならフィーナ吊りを防ごうとしていた場所が潜伏狂人」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
くりごはんさんの遠吠え「ああん」
フィーナさん「うわぁああああああ!?」
4日目の夜となりました。(13/10/20 22:51:45)
フィーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → フィーナさん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → フィーナさん
繰り返しさん0 票投票先 → プーさん
波乗さん1 票投票先 → フィーナさん
くりごはんさん0 票投票先 → フィーナさん
アリアさん0 票投票先 → えれんさん
えれんさん1 票投票先 → フィーナさん
フィーナさん11 票投票先 → 波乗さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → フィーナさん
バーベキューさん0 票投票先 → フィーナさん
ボケさん0 票投票先 → フィーナさん
あいつさん0 票投票先 → フィーナさん
マリさん0 票投票先 → フィーナさん
プーさん1 票投票先 → フィーナさん
ドミソド〜♪さん「これ飽和近くなったら狂人がムーヴメントすんのか」
ツッコミさん「背徳の占い騙りで信用取っても村がよっぽどアホで3日目に真占い吊ったりしない限り決め打ちまでに銃殺出ちゃうから意味ないのよね」
みりんさん「背徳で騙っても親囲いがバレたら一発で終了ですし、かといってセンサーが糞なので真より信用取って狼吊りあげる自信もなかったです……ご主人の代わりに噛まれたならよかったですが、どちらかというとご主人の代わりに吊られたかったです……。」
くりごはんさん「プーは猫っぽい香りがするんだけど。変に余裕な感じ。」
アリアさん「あ、やっぱえれんも削るべきだわさ」
プーさん「はしらしんこうがあるのになんで?>あいつさん」
えれんさん「指定無双に期待」
ドミソド〜♪さん「狐PPとかむねあつ」
シャーリーテンプルさん「とりあえず霊能の意見は大いに参考にさせて頂く」
あいつさん「それなら尚更危機感持つべきだろう>えれん」
ちあきちゃんさん「ただ波乗さんは村認定で進めたほうがいいのかもしれないねーとは
あって背徳者だと思うし、狼でもドレミソさんのCOなし見て重ねてCOなししてきたようにも見えないから」
波乗さん「どの役職(狼・村・狐)でもギドラに混乱するってのは言える
2日目の発言で見てたらもうわけわからんって感じ>あいつさん」
あいつさん「◆にゃんぱす 「狼が占い騙ってたら 潜伏占いだと思って即噛みはしないと思うなー
だからフィーナは非狼でー」

にゃんばすのこの読みは2日目と変わっていい読みだった。
これが2発言目で出てくるのは白い。」
プーさん「繰り返しさんがゆうどうやくのおおかみさんかなぁ」
えれんさん「両偽の占い初日もあるって思ってるから >あいつ」
マリさん「占いつりもいけど残して偽にしろほ物にしろ情報源にしてもいいと思う」
あいつさん「みりんは全潜伏を否定するのはちょっと早計だと思う。
特に今回のみりん死体なんか見ても。」
にゃんぱすさん「ごめんなさい」
アリアさん「えれんからは人外臭と言うより異臭を感じるんだけどなんで?」
にゃんぱすさん「フィーナ吊らないほうが効率良いと思うけどねー



バーベキューさん「背徳の死亡はどうでもいいが狐は生きてそうだな
背徳候補脂肪数と後追い的にな」
繰り返しさん「プーかにゃんぱすは●出るだろ」
ゲームマスター「妖狐の代わりに噛まれたとおもったらモーマンタイ 噛み避けし続けるのも狩人の潜伏と同じくらい難しい。 真占いが死んでるとみたなら背徳者はやることないからなぁ 狐PPまで生き残るのも至難だし 自分が白くて狐が吊られたり、噛まれたりしてもダメだし 難しいね」
あいつさん「えれん、プー、波乗りは、占いが1人死んでるというのに危機感が薄いね」
えれんさん「2-1で占い初日だったとしても、即抜きだからあまり村に影響はない」
フィーナさん「最初に吊られたスリーピが背徳。
みりん狐これやで工藤」
プーさん「かむばしょじゃないよね>みりん
だからこそかみあわせにしかみえない」
ちあきちゃんさん「指定に関しては基本共有さんに任せるよー」
あいつさん「○しか吊ってない」
波乗さん「もうなんか…2日目の発言を結構重視するプレイスタイルだけど…
ギドラの話ばっかで何も思いつく所が無い感じ」
くりごはんさん「疑ってるとかじゃなく、興味として知りたいな。」
えれんさん「みりんは初回グレ欄で票貰いのところだね。マリ、ぷーが投票者だったはず」
繰り返しさん「追加で増えないなら占い残していいよ
十分余裕ある」
シャーリーテンプルさん「吊り先に一喜一憂せずにグレーは誘導を続けるように」
バーベキューさん「昨日吊ってもよかった」
ボケさん「私に対してボケですって!許しません!」
くりごはんさん「背徳候補を数えるのってそんなに意味あるの?>霊能」
あいつさん「おはよーございまーす」
シャーリーテンプルさん「この村で銃殺がおこれば大体道連れが発生するから銃殺GJはほぼない」
みりんさん「ご主人ごめんねあと頑張って! 役立たずでごめんね!!」
ちあきちゃんさん「死亡背徳候補は3人か」
シャーリーテンプルさんフィーナ吊り
フィーナさん「お断りシマス>ボケ」
プーさん「じゅさつおこらないかなぁ
それなら真きめうっておいておけるのに
たぶんおおかみさんもきょうしんしゃさんも
はいとくしゃさんもつれてないよね」
アリアさん「みりんが死ぬとか馬鹿げてんな 臭さがかなりあったのに」
繰り返しさん「狼候補:プー、にゃんぱす、みりん
もう一人はフィーナの○にいそう

波乗りは狐寄りかな
とか書いてたらみりんが死んだ」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
ボケさんそれではフィーナさん吊りでお願いします
みりんさん「ぎゃっ死んでしまった……ご主人ごめんなさい……。」
えれんさん「かみ合わせに見える!」
くりごはんさん「感想→繰り返しが村っぽいとおもいました。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アリアさん「おはよう」
マリさん「おはよう」
フィーナさん「理由
◆みりん 「今出てる中なら真目の占い抜かれたね。フィーナさん吊っていいんじゃない? マリさん占いとか信用取る気あるのかレベル。」
露骨に信用落としてきたから狐目で見て銃殺狙い」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
繰り返しさん「おはよう」
バーベキューさん「おはよう
フィーナをさっさと吊れYO!
即噛み方針の狼ならアリアは囲わなさうな感じ
プーがフルゴッコすぎてワロタ

にゃんぱす吊りたいですまる

狂信潜伏と占い潜伏比べて占い潜伏みてる時点で
おかしいし狼騙りがないとかそれこそない」
えれんさん「人外をすべて駆逐してやる。1匹残らず!」
ちあきちゃんさん「霊能CO ドミソド〜♪さん○でーす」
プーさん「やあぼくプーさん
うらないしさんしんじゃった?から
とくにいうことはないよ」
フィーナさん「占いCO みりん○」
4日目の朝となりました。(13/10/20 22:46:01)
みりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりんさんを狙います。 >>> フィーナ <<<
ボケさんの会話「了解です!」
シャーリーテンプルさんの会話「くり>えれんで」
ボケさんの会話「グレーなら相方の感性に従って栗ご飯いきませう」
ちあきちゃんさんの独り言「4時半起きとか地獄すぎぃ!」
シャーリーテンプルさんの会話「万が一フォーナ吊られたら漂白を疑いつつも先にマリではなくグレー吊りますね」
ちあきちゃんさんの独り言「明日早番だから早く寝ないとマズイ!」
ボケさんの会話「ふむふむ」
シャーリーテンプルさんの会話「狼なら猫炙るくらいはする人なはずなので」
ツッコミさん「今日フィーナ吊らないなら潜伏占いを大々的に許すべきだと思うけど潜伏すると何故潜ったとか野暮なこと言うんだろうなぁ」
シャーリーテンプルさんの会話「後、波乗さんは多分指定見てからCOなしいうようなあざといことはしないので
ホントに素村で良いと思います」
ドミソド〜♪さん「まぁ今回は情報がほぼナッシン状態ですので結局センサーで吊るす以外ないのはわかりますがww」
シャーリーテンプルさんの会話「確かにそこ発言めちゃくちゃですね」
ボケさんの会話「どっちみちマリ指定しか考えてなかったのでまさか占ってるとは思っておらず・・・申し訳ございません」
ちあきちゃんさんの独り言「背狂で2−1即噛みは微妙な感じ 狂背の可能性もあるのに」
シャーリーテンプルさんの会話「繰り返しもなんかなぁ」
ボケさんの会話「えれんさんは人外あると思ってます!」
あいつさんの独り言「狼騙ってなさそうだなあ」
くりごはんさんの遠吠え「いらないよー。しぬときはしにますの。」
シャーリーテンプルさんの会話「すまないね、2分切ったので一応心配して撤回してしまいました」
繰り返しさんの独り言「にゃんぱすが狐かな?」
アリアさんの遠吠え「そうか」
ツッコミさん「噛み筋や占い結果を無視してメタ推理は本当にやめたほうがいい
人狼をしろと言いたい」
フィーナさんの遠吠え「噛み1:00ね」
シャーリーテンプルさんの会話「くりごはんくさいなぁ」
ボケさんの会話「ふむふむ。それでは明日はどうせ銃殺出ないのでフィーナ吊りにしましょう。
今日はマリ○見えてちょっと出遅れましたが早めに指示出しますね」
フィーナさんの遠吠え「みりん噛みのみりん〇。くりごはんは別に囲いとかいらねえよな」
ちあきちゃんさんの独り言「アリアさん狩人かなー?」
フィーナさんの遠吠え「いずれ騙りが切られることを想定するとグレーから猫狙い噛み。これは譲れん
>アリア」
くりごはんさんの遠吠え「一応狩人のはつくってるよー」
ドミソド〜♪さん「しかしもう最近全ての誘導が村役にしかいかないのでアカンすな」
アリアさんの遠吠え「んーま、任せるぜ」
シャーリーテンプルさんの会話「明日フィーナ切り、翌日はもうマリでいいんじゃないですかね
信用とる気が皆無なので狂信者っぽい気もするけど」
マリさんの遠吠え「みりんとぷーなら みりん>ぷーで噛みたいね」
ちあきちゃんさんの独り言「ぶっちゃけこれは狼全潜伏っぽい感じもする」
フィーナさんの遠吠え「じゃあみりん噛みでいいね。
みりん噛みのみりん〇ってとこかな」
シャーリーテンプルさんを護衛します。 >>> あいつ <<<
ボケさんの会話「まり占いとか終わってますので」
アリアさんの遠吠え「グレー減らすより共有噛みでいいんじゃねぇか?猫噛みは指定された潜伏役が狩人CO→猫とつでもいい」
みりんさんの独り言「潜伏占いCOするべきなのかなあここ」
ドミソド〜♪さん「もうメタ推理とかもうほんとwwww」
シャーリーテンプルさんの会話「背徳を人外数に入れないなら14人で占い切りで大丈夫だったので先にグレーで良いと思います」
くりごはんさんの遠吠え「みりんは役あるね」
ツッコミさん「ドミソが狼だと思ってるからドミソ吊るようじゃあかんだろいるか…」
くりごはんさんの遠吠え「おうふ」
フィーナさんの遠吠え「みりんかプーあたりかね?」
シャーリーテンプルさんの会話「ツッコミで漂白は無い
フォーナは明日銃殺を出さない限り吊る」
ボケさんの会話「フィーナ即吊りしたかったけど我慢しました」
フィーナさんの遠吠え「波乗りあたりが大本命かと思ってたけど」
ドミソド〜♪さん「お疲れ様でした」
シャーリーテンプルさんの会話「すまない、ドミソさんは初日の発言をいつもより抑えてるようにしか見えなかったが昨日見る限りは非狼だったかも」
みりんさんの独り言「ツッコミさん、ドミソド〜♪さん、お疲れ様です。」
フィーナさんの遠吠え「騙りが残ってる内に猫噛みてぇな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
3日目の夜となりました。(13/10/20 22:41:00)
ドミソド〜♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
繰り返しさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
波乗さん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
くりごはんさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
アリアさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
みりんさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
えれんさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
フィーナさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
バーベキューさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
ドミソド〜♪さん15 票投票先 → ボケさん
ボケさん1 票投票先 → ドミソド〜♪さん
あいつさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
マリさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
プーさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
ツッコミさん「ただこの噛みでこの村の狼は総じて状況判断力が高くないと言えるね
プライドが低いとも言えるけど」
ゲームマスター「センスうんぬんはよくわからんち」
ツッコミさん「対抗護衛なら槍は刺さないけどセンスはないと思うね」
にゃんぱすさん「プーかなー」
ドミソド〜♪さん「くりごはんはなんでそんな村役にすり寄るんだよwww
グレーみろよ」
繰り返しさん「わざとらしいCOなしである」
ゲームマスター「2−2で霊能共有混じりで霊能護衛できるかね」
あいつさん「にゃんぱずとか、プー●だったらすごく納得するよ」
バーベキューさん「フィーな保留の意味()」
シャーリーテンプルさん「悪い、これは俺が悪かったすまん>波乗」
波乗さん「ちょ…」
みりんさん「ドミソドさん吊りりょーかい。」
ボケさん「では先にCOなしと言ったドミソドさん吊りでお願いします」
シャーリーテンプルさんではドミソドさん吊りでお願いします
アリアさん「発言内容と票数のマッチ具合から判断しているんだ>プー」
えれんさん「気が合わないのは仕方ない。人の数だけ考え方があるし」
くりごはんさん「霊能が率先してギドラCOしたのか。有能なかおりがするわ。」
波乗さんCO無し
波乗さん「無いよ」
ちあきちゃんさん霊共CO撤回 霊能でーす
ドミソド〜♪さん飽和するならそれで^^
もうえれんとか吊らなくていいです
あいつさん「マリ占いはとても信用取るようには見えないけど●くはない」
ツッコミさん「ここでグレー指定とかマジで萎えるわ」
波乗さん「ギドラで大体の人の発言もってかれた感じになってたね…
結構厳しい」
プーさん「グレ0票ならぼくもいるよ>アリア」
ドミソド〜♪さん「ありませんwww」
にゃんぱすさん「えれんとは気が合わなさそう」
シャーリーテンプルさん相方優先
えれんさん「ギドラの方が霊能さんか。遊んだんだね〜」
繰り返しさん「指定するならプーだろ」
バーベキューさん「うぇ!?そっちが共有なん?ww」
ドミソド〜♪さん「ただし、こっから村負けるとして狼が狐探さなかったから云々は言い訳にしないようにしましょう
センサーゲーですがね」
シャーリーテンプルさん波乗りは言わなくて良いごめん
みりんさん「全潜伏はさすがにないって。4wもいて全潜伏とかやる気なさすぎるよ。」
シャーリーテンプルさん指定:波乗 COある?
フォーナは放置
ボケさんそれではドミソドさん指定です。COありますか?
ツッコミさん「霊能護衛してやがったら狛枝の槍で腹刺しても良いよな?」
あいつさん「マリとかバーベキューみたいに、ギドラめんどくさい=霊共ぼかすのめんどくさいって言ってるやつが狼だったらびっくりするけどね」
くりごはんさん「みりんは潜伏占いなら出ていいよ」
シャーリーテンプルさん占いへの護衛を向けられなかった、噛まれてしまった時点で撤回します
共有CO
バーベキューさん「狼は狐探しとけよ。即噛みするってのはそーゆーことだかんな」
アリアさん「んじゃー俺波乗りに貼るわ 俺以外にグレから2票しか貰ってねぇ」
えれんさん「全潜伏は勝負投げてるように見える。狂信とはいえ信頼勝負はきついんだよ?」
フィーナさん「妖しかったの占った。後悔はしていない」
ドミソド〜♪さん「ボケ共有やよー」
マリさん「え、私占いなんですか?」
くりごはんさん「マリって誰っておもったら3票貰いやん」
ドミソド〜♪さん「単なるセンサーゲーならえれん吊りでおなしゃす」
にゃんぱすさん「狼が占い騙ってたら 潜伏占いだと思って即噛みはしないと思うなー
だからフィーナは非狼でー」
繰り返しさん「ボケは噛ませましょうねー」
アリアさん「そしてあまり面白くもなさそうだよ」
ちあきちゃんさん「指揮は相方に任せてるんで」
ツッコミさん「○が一個も残ってねぇなぁ」
みりんさん「今出てる中なら真目の占い抜かれたね。フィーナさん吊っていいんじゃない? マリさん占いとか信用取る気あるのかレベル。」
バーベキューさん「フィーナ吊りでFAですまる」
あいつさん「おはよーございまーす」
マリさん「おはよう」
ボケさん「そしてツッコミさん視点無限に広がるグレー」
波乗さん「マリ○か〜」
フィーナさん「狼4人もいて全潜伏とかほんと糞だな」
バーベキューさん「あはい」
プーさん「◆ツッコミさん「To Be Continued...」
とべCO…? とべよオラアアアア!!!!」
アリアさん「この村は正直くじ引き村だね。削る吊りだけで終わるよ」
シャーリーテンプルさん「えーマリさん囲いくさすぎww」
えれんさん「占いが早速消されたか。囲い無しが狙われたんだね」
ドミソド〜♪さん「そこ護衛しない意味がわからないからさ」
繰り返しさん「おはよう」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
ボケさん「おはようございます」
くりごはんさん「えー」
アリアさん「おはよう」
バーベキューさん「おはよう
9割がた?狼ー真共だな霊能については触れたくもねぇ…
あとツッコミさんの占い理由うぜえ」
フィーナさん「理由
◆マリ 「ああ、2−2−1になるのかな?ギドラ・・めんどうね・・」
◆マリ 「2−1−1把握」
怒涛の把握発言オンリー。
3票もらいではあるが、占い師は妖しいところを狙うのが
本来の役割であると考えます」
ツッコミさん「おつかれ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
みりんさん「おはようございます。」
ちあきちゃんさん「霊能CO スリーピィさん○でーす」
くりごはんさん「この村は猫はCOしない方がいいの?COしてもどうせ噛まれないと思うから、出たほうがいいんじゃないかと思うんだ。
もっとも狂人が完全に狼把握してる分、猫に●がぶつかる可能性が高いかもしれないなってくらいはあるけどさ。それなら無駄占い減らした方がいいはず。」
えれんさん「人外をすべて駆逐してやる。1匹残らず!」
シャーリーテンプルさん
霊能CO スリーピィ○」
プーさん「やあぼくプーさん

実は昨日の投票は潜伏占いありそうな場所を狙ったんだ
こういう事する人は吊ってやらなきゃいけないよね」
フィーナさん「占いCO マリ○」
3日目の朝となりました。(13/10/20 22:35:21)
ツッコミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミさんを狙います。 >>> フィーナ <<<
プーさんの独り言「やあぼくプーさん

実は昨日の投票は潜伏占いありそうな場所を狙ったんだ
こういう事する人は吊ってやらなきゃいけないよね」
繰り返しさんの独り言「グレ狼ダメっぽいから狂アピ無駄っぽい」
シャーリーテンプルさんの会話「いや私センサーはダメダメなので相方の優先で^^」
繰り返しさんの独り言「狼にアピ通せるところが占いしかないわ・・・」
シャーリーテンプルさんの会話「ほー そこは朝一挨拶の素村目で見てましたが、いってみましょうか」
ボケさんの会話「相方の感性に従いますね♪」
ボケさんの会話「スリーピィは吊られてたので波乗りでも指定したいです」
シャーリーテンプルさんの会話「スリーピィさんおなくなりになったので、ドミソとクリご飯でオナシャス!」
繰り返しさんの独り言「まぁいい」
ツッコミさんの独り言「あーでも自分で村陣営の…っていうならガチ村くせぇな
しくじったかこれ
しかも素村にも見えん。狩人占ったくせぇ」
繰り返しさんの独り言「囲い候補作ろうとしたら狼だった件について」
シャーリーテンプルさんの会話「とりあえず今日占い噛みが来なければ全潜伏は捨てます
で占い片方噛まれても生存占いの●をとりあえず指定します」
ボケさんの会話「まぁ乗っ取りはおいておいて(シャレ)、明日はマリさん⇒スリーピィさんの指定順番でいいですね♪」
プーさんの独り言「正直MMOって絵柄やCV:で選んじゃっていいよね」
波乗さんの独り言「◆アリア 「ああ、アイコンネタね…分かりづらい」
貴重な発言が削られた感じだね。ちょっと初手囲いかどうか判断つかない感じはする」
ツッコミさんの独り言「占いCO ドミソド〜♪○
◆ドミソド〜♪ 「無駄占いに草が生えるえれんさんじゃないですか
少なくとも村陣営の私はわらえませんでしたよ」
たしかにエレンは俺が真占いなのを知ってるっぽい発言してて狼っぽい。
だからこの誘導は村寄りなんだが2発言目、俺がソニアさんを占ったことに対する反応が狐っぽく見える。
3日目に狐狙い?たまには良いだろ。護衛ももらえてるだろうし。」
シャーリーテンプルさんの会話「ボケさんが○だったからね私も相当迷ったんですが」
ツッコミさんの独り言「銃殺出る予感はある」
シャーリーテンプルさんを護衛します。 >>> あいつ <<<
ツッコミさんの独り言「占いCO ドミソド〜♪○」
プーさんの独り言「ビックリした別に開いてたMMOのナビが話しかけてきた」
フィーナさんの遠吠え「噛み1:00ね」
ドミソド〜♪さんを占います。 >>> ツッコミ <<<
ボケさんの会話「正直昨日出しておけば良かったと思いました」
くりごはんさんの遠吠え「おk」
くりごはんさんの遠吠え「うーん、3票貰い占いか。理由などがんばってね。」
フィーナさんの遠吠え「対抗噛みのマリ〇で」
シャーリーテンプルさんの会話「乗っ取りとか流石にないと思いますよww 村視点私かちあきちゃんどっちか共有確定でしょう」
マリさんの遠吠え「対抗噛みでいいとおもいますよ」
フィーナさんの遠吠え「占い先はあえてマリを囲う」
シャーリーテンプルさんの会話「え」
あいつさんの独り言「マリはめんどくさいとか言ってるからな。狐はあっても狼はなさそう」
アリアさんの遠吠え「狂初日、背潜伏にかけて対抗噛みか。」
シャーリーテンプルさんの会話「霊能ブラフ通じるのかなこれw でも役欠けと見るならグレー噛まれそうですね」
ボケさんの会話「てかこれ私噛まれてあいつが人外の場合乗っ取り来そうで怖いです!」
フィーナさんの遠吠え「多分狂欠けか潜伏狂だと思うけどね」
くりごはんさんの遠吠え「シャーリー抜きはありだとおもうけどね」
みりんさんの独り言「これなら発言に気を付けておけばよかったかもなあ。ちょっとあれだと潜伏占いCOはしづらい。フィーナさんに突っ込むんじゃなかった。」
シャーリーテンプルさんの会話「まあそうですね、マリさんは残せません」
ちあきちゃんさんの独り言「柔軟な共有さんで助かります」
くりごはんさんの遠吠え「対抗が真狂子あるから困る」
スリーピィさん「おつかれさまでした」
シャーリーテンプルさんの会話「役欠けorどこか潜伏と見て動きますか
全潜伏は薄いと思うけど11吠えならあり得る範疇で」
アリアさんの遠吠え「狂背真のどれかが潜伏か」
プーさんの独り言「あの発言で0票とかおかしいwwwww」
ボケさんの会話「無難にマリちゃんいきますか」
ツッコミさんの独り言「にゃんぱす猫じゃないかなぁ」
くりごはんさんの遠吠え「うーん」
フィーナさんの遠吠え「対抗即抜きで良さげ」
シャーリーテンプルさんの会話「占いはツッコミは理由しっかりしてる割にはほかに発言しないね
フィーナも真オーラがばりばりあるわけではない」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はみりんさんでした」
みりんさんの独り言「うーんご主人0票かあ。死ぬかもなご主人。」
ツッコミさんの独り言「◆えれん 「ちょwww 無駄占い乙wwwww」
俺真を知ってる狼
◆ドミソド〜♪ 「ツッコミはそこ占うしかないわな」
狐?」
シャーリーテンプルさんの会話「指定候補:マリ、スリーピィ、ドミソド〜♪、くりごはん」
2日目の夜となりました。(13/10/20 22:30:20)
スリーピィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スリーピィさん5 票投票先 → マリさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 波乗さん
シャーリーテンプルさん0 票投票先 → マリさん
繰り返しさん0 票投票先 → スリーピィさん
波乗さん3 票投票先 → くりごはんさん
くりごはんさん1 票投票先 → えれんさん
アリアさん0 票投票先 → 波乗さん
みりんさん2 票投票先 → マリさん
ツッコミさん0 票投票先 → えれんさん
えれんさん3 票投票先 → 波乗さん
フィーナさん0 票投票先 → スリーピィさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → スリーピィさん
バーベキューさん1 票投票先 → スリーピィさん
ドミソド〜♪さん0 票投票先 → えれんさん
ボケさん0 票投票先 → バーベキューさん
あいつさん0 票投票先 → スリーピィさん
マリさん3 票投票先 → みりんさん
プーさん0 票投票先 → みりんさん
ゲームマスター「これならスリーピィつれるかn」
フィーナさん「態度で示せだと!?お前たちはいつもそうやって俺達を見殺しにするんじゃないか!>みりん」
ドミソド〜♪さん「無駄占いに草が生えるえれんさんじゃないですか
少なくとも村陣営の私はわらえませんでしたよ」
みりんさん「このCO数なら真占い潜伏じゃないですかね?」
あいつさん「グレーに誘導するということはグレーをちゃんと見てるということだからね」
スリーピィさん「ところで、共有まじりじゃ実質2−1でしょ。
すくないねぇ〜」
プーさん「しんようしょうぶかなぁ?」
シャーリーテンプルさん「しっかり発言発言発言 しっかり発言稼げ頑張れ推理だ」
アリアさん「策士策に溺れるとはなんとやら」
ドミソド〜♪さん「あいつさんは反応がなぁ」
みりんさん「はいはーいグレラン把握。」
波乗さん「バーベキューさんは非猫把握」
にゃんぱすさん「共有を霊脳交じりとするなら実質2-1 だね 潜伏占いいると思うよー」
えれんさん「ちょwww 無駄占い乙wwwww」
ツッコミさん「/(^o^)\」
みりんさん「土下座するよりも態度で示しましょうよー護衛ほしかったらもっと自信持ちましょうよー>フィーナさん」
シャーリーテンプルさん「あぁそういうことだったのね納得」
プーさん「ああほんとうだ」
くりごはんさん「わかりました。」
あいつさん「素晴らしい誘導がきました。お盛んですね。」
波乗さん「でなければ出なくていいじゃん流石に危なかったら出るっしょ」
バーベキューさん「猫は吊られない自身があるなら潜れ、吊られそうってーなら即出ろ」
くりごはんさん「2−2だよね。で霊能に共有混ざってるっぽいよね。
グレランするの?」
ボケさんでは出ておきましょう!ひかえおろー!私が共有者である!
共有者CO。相方生存です!

相方霊騙ってギドラCOしてますのでグレランでよろしくお願いしますね!
にゃんぱすさん「プーさん把握ミスってる感じだねー」
フィーナさん「つまり何が言いたいかって言うと護衛下さいお願いしますorz」
マリさん「ああ、2−2−1になるのかな?ギドラ・・めんどうね・・」
繰り返しさん「◆あいつさん 「もっと占いに出ればいいのに」
こいつ吊っとけ」
えれんさん「共有はFOしましょう。ついでに猫も出てくるといいよ!」
みりんさん「共有は片方はでないの??」
あいつさん「2-3とかいうから凄い探したけど2-2でしょ」
ドミソド〜♪さん「特に霊云々はほっておいてグレーから狼吊って爆アドとりましょう」
ちあきちゃんさん「相方は出たかったらお好きにどうぞー」
シャーリーテンプルさん「グレランでいいんじゃね?」
フィーナさん「霊能はアーマーして噛ませるもの、そして狩人は占いを護衛するもの」
プーさん「みえてるかられいのうからでてこないならぐれらんしていい?>きょうゆう」
くりごはんさん「ああ、アイコン非表示にしてるからわからなかったよ。さんきゅ。>えれん」
アリアさん「ああ、アイコンネタね…分かりづらい」
繰り返しさん「時間の無駄だぞ」
バーベキューさん「アーマーってーならもう片方の共有はでねぇのか
出たほうがいいだろ」
えれんさん「ボケのアイコンのこと >くりごはん」
ツッコミさん「俺の嫁が解けなくて安心したっすよ」
ボケさん「うーん。これも共有の策略か」
えれんさん「ギドラの意味はあるんだろうか」
くりごはんさん「ソニアって誰?」
プーさん「2-3だよいちおう」
スリーピィさん「シャーリー君ww」
繰り返しさん「共霊ギドラは無意味と言わざるを得ない」
にゃんぱすさん「霊脳アーマーっていうやつー?」
マリさん「2−1−1把握」
ドミソド〜♪さん「ツッコミはそこ占うしかないわな」
あいつさん「もっと占いに出ればいいのに」
みりんさん「うーん見事なギドラCO」
バーベキューさん「キングギドラめんどww」
えれんさん「安定の占い先だね。アイコン的な意味で」
シャーリーテンプルさんあ、霊能と共有のギドラします 相方生存なう
アリアさん「ソニアっていないから霊能COと見た」
波乗さん「うし!!挨拶一番乗り!!」
フィーナさん「理由
→占いは大正義、はっきりわかんだね☆」
くりごはんさん「印象の良いギドラCOだなぁ」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
ツッコミさん左右田「え?占い理由?恥ずかしくて言えるだけないだろ!」
ソニア「左右田さんは何故私を占ったのですか?」
左右田「またまたソニアさん、本当はわかってるんでしょう?」
ソニア「ふふふ、えぇ、わかってますよ。和一さん」
左右田「あー、名前呼びは二人っきりの時だけって言ったのソニアさんじゃないですかー」
ソニア「左右田さんだっていつも私のこと名前で呼んでますよ」
左右田「あ、本当だ。うっかりしてました!AHAHAHAHA!」
To Be Continued...
シャーリーテンプルさん霊能デース
スリーピィさん「やぁ。」
アリアさん「おはよう」
ボケさん「おはようございます!」
フィーナさん「占いCO アリアさん○」
ツッコミさん「占いCO ソニアさん(ボケ)○」
繰り返しさん「おはよう」
マリさん「おはよう」
あいつさん「おはよーございまーす」
ちあきちゃんさん「おはすー 朝一霊共ギドラCO
霊能CO 吊られた人の判別は私にお任せあれー
共有CO 相方生存でーす」
えれんさん「人外をすべて駆逐してやる。1匹残らず!」
ドミソド〜♪さん「おはよう」
シャーリーテンプルさん「おはよう」
バーベキューさん「おはよう君はマック派?モス派?」
プーさん「やあぼくプー いっしょにハチミツたべない?」
くりごはんさん「おはよう。」
みりんさん「おはようございます。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 22:24:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フィーナ <<<
シャーリーテンプルさんの会話「w」
ボケさんの会話「では共有で組織票しましょう!」
シャーリーテンプルさんの会話「ふふふ・・・」
ボケさんの会話「吠え数見てるとなると中々やりますね」
シャーリーテンプルさんの会話「そうですねー ステ撲滅☆」
ボケさんの会話「吠え11ですので寡黙どころを指定しまくりましょう!」
シャーリーテンプルさんの会話「19猫村で吠えが12しかないとなると寡黙気味に狼がいるかもね」
繰り返しさんの独り言「いや出ないけど」
シャーリーテンプルさんの会話「屋や吠えは少なめ、と」
ゲームマスター「◆にゃんぱすさんの念話 「7」 なので5番めに4ケタ整数を提示したみりんさんが背徳者です」
繰り返しさんの独り言「占いCOえれん○」
シャーリーテンプルさんの会話「あ、ごめんなさい!了解です
頑張りましょう」
あいつさんの独り言「狼の噛みは毎晩、1:30以降縛りかな」
ツッコミさんの独り言「占いCO ソニアさん(ボケ)○」
バーベキューさんの独り言「19村久々の巻」
ボケさんの会話「多分違うと思いますよ!無名な人です!」
波乗さんの独り言「いい仕事してますな〜」
ボケさんを占います。 >>> ツッコミ <<<
みりんさんの独り言「了解しました。ありがとうございます!>GMさん
そして村立ありがとうございます。」
マリさんの遠吠え「初手で●もらったらそのままCOなしを言いますね」
波乗さんの独り言「26」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
シャーリーテンプルさんの会話「違ったらスルーして貰って大丈夫です」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
シャーリーテンプルさんの会話「まさかとは思いますがHNが漢字2文字で読み的には3文字の人でしょうか」
アリアさんの遠吠え「マミさん「解せぬ」」
あいつさんの独り言「7人外」
繰り返しさんの独り言「マリ、くりごはん、フィーナ、アリアですね」
ボケさんの会話「かしこまり!」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
フィーナさんの遠吠え「噛み1:00
初日をティオ・フィナーレします」
くりごはんさんの遠吠え「隣が呪殺られたらとりあえず対応するべよ」
シャーリーテンプルさんの会話「はーい」
みりんさんの独り言「狐はにゃんぱすさんですね?>GM」
ボケさんの会話「とりま私が出て指示出すんで相方は霊能騙ってお茶でも飲んでてください」
シャーリーテンプルさんの会話「じゃ私が霊能に出たら、相方霊能騙ってる でお願いします
●進行でも出ると思います」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は17です。確認の為名前をお願いします。」
シャーリーテンプルさんの会話「まー私も19村に限れば20もやってないでしょうね」
アリアさんの遠吠え「おお、頼めるか」
フィーナさんの遠吠え「●もらってもアリア〇でいくぜ。ヒャッハー」
シャーリーテンプルさんの会話「ふむ、ふむ」
ボケさんの会話「ホンマかいな!」
シャーリーテンプルさんの会話「19村の進行は難しいんだよなぁ正直よく分からないです」
ゲームマスター「『狂信者』17/16/03/12が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ボケさんの会話「背狂は10戦もやってないですかね。FOで霊騙りでいいですよ!」
フィーナさんの遠吠え「占い騙るぜ。アリアさん〇や」
みりんさんの独り言
14 / 01 / 03 / 13 / 07 /
11 / 16 / 08 / 06 / 17 /
04 / 10 / 19 / 09 / 02 /
12 / 18 / 05 / 15 /」
バーベキューさんの独り言「素村か」
繰り返しさんの独り言「もっと狂信やったことない人に回してあげてよ・・・」
シャーリーテンプルさんの会話「なんでやねん!」
ゲームマスター「『背徳者』5621です。乱数表の提出をお願いします。」
ボケさんの会話「では自称ツッコミということにしましょう!」
シャーリーテンプルさんの会話「とりあえずFOしようと思ってます、というか霊能騙ろうと思ってます」
みりんさんの独り言「5621」
くりごはんさんの遠吠え「狩人COの準備だけしてもぐるやで」
シャーリーテンプルさんの会話「初心者ですか?結構やってますか?」
マリさんの遠吠え「よろしくです」
フィーナさんの遠吠え「ティオ・フィナーレ☆」
アリアさんの遠吠え「よろしく」
ちあきちゃんさんの独り言「村立て感謝です」
にゃんぱすさんの念話「7」
ボケさんの会話「よろしくお願いします!」
繰り返しさんの独り言
19 / 11 / 06 / 02 / 04 /
14 / 17 / 07 / 15 / 18 /
10 / 05 / 09 / 16 / 01 /
03 / 12 / 08 / 13 /」
シャーリーテンプルさんの会話「悪いが俺はツッコミではないぞw」
ドミソド〜♪さんの独り言「0083」
えれんさんの独り言「にゃあ〜」
シャーリーテンプルさんの会話「お、よろしくー」
くりごはんさんの遠吠え「ふええ・・」
波乗さんの独り言「3161」
プーさんの独り言「4867」
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
バーベキューさんの独り言「8650」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 3  4  7  1  2  6  5」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 22:19:00)
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
プーさん「よろしくね」
みりんさん「よろしくお願いします。」
ドミソド〜♪さん「よろしくー」
シャーリーテンプルさん「よろしくー」
バーベキューさん「よろしく」
フィーナさん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく〜!!」
ツッコミさん「よろしくな」
ボケさん「AOKI」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ゲームマスター「ぁOK」
ゲームマスター「枠ひろげて赤くなって新しい人がきたら赤けりで 復帰したら復帰優先で」
ゲームマスター「赤くなりそう」
ゲームマスター22:17で更新そろえてください
kariさんがマリに名前を変更しました。
さんがあいつに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち」
あいつさん「名前が思い浮かばない」
ゲームマスター「全員OK 名前変更したら更新そろえてもらう時間提示します」
ゲームマスター「灰色kariの乱数表用意、他確認者の名前変更待ち」
マリさん「ノ」
kariさんがプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは灰色kariさんだけかな ノのひとは名前を村で使う名前に変更してください」
プーさん「ノ」
ゲームマスター「いまきたひとたちは乱数表用意できたら発言で意思表示どぞ」
スリーピィさん「いつのまにか初日の隣ですか。」
ゲームマスター「おいっす」
かりさんがに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
集合守宮さんがスリーピィに名前を変更しました。
3926さんがボケに名前を変更しました。
プーさん「こんばんは」
あいつさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:11:50)
さんが3926に名前を変更しました。
ボケさん「途中送信してしまった。テンプレ読みましたし準備もOK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:09:54)
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
kariさんがに名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「なら参加できそう」
ボケさん「テンプレ」
ゲームマスター「いまきたひとは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
ゲームマスター「赤は1だけ」
ゲームマスター「おいっす」
さんがにゃんぱすに名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「んー赤多そうだねー」
あいつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:07:52)
さんが集合守宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
ボケさん「こんばんは」
さんがシャーリーテンプルに名前を変更しました。
さんがドミソド〜♪に名前を変更しました。
さんが繰り返しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:07:01)
さんがバーベキューに名前を変更しました。
さんがツッコミに名前を変更しました。
さんがみりんに名前を変更しました。
さんがアリアに名前を変更しました。
さんがえれんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまノの人は確認Ok 村で使う名前にして どうぞ」
フィーナさん「ティオ・フィナーレ☆」
さんがフィーナに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがくりごはんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがちあきちゃんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タオルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドミソド〜♪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:03:10)
ゲームマスター「おいっす」
バーベキューさん「こんばんは」
さんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「質問があればいまのうちに」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 22:02:46)
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OKなんで村で使う名前にしてどうぞ、 乱数表用意できたひとは名前をノにしといてください」
フィーナさん「準備完了しました」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
フィーナさん「未だ集まらぬプレイヤー、しかしGMがお嬢様ならあるいは…」
kariさんがに名前を変更しました。
にゃんぱすさん「準備おっけー」
フィーナさん「こんばんは」
にゃんぱすさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:59:42)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:59:41)
えれんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:59:28)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
ツッコミさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:55:38)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:53:30)
みりんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:53:10)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
タオルさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:39:12)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
アリアさん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:36:04)
ゲームマスター「成し遂げるぜ」
くりごはんさん「やったぜ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:34:03)
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:29:09)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
繰り返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:08:42)
ゲームマスター「おいっす」
シャーリーテンプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:03:13)
かりさんがに名前を変更しました。
ブケファロスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ブケファロスさんはトリップがないのでこの村には参加できません」
ブケファロスさんスタートいつ!
ブケファロスさん「スタートいつ?」
ブケファロスさん「うー」
ブケファロスさん」が村へやってきました。(13/10/20 21:01:41)
ゲームマスター「おいっす」
ちあきちゃんさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:59:11)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:55:09)
ゲームマスター「前村おわったらくるさ」
案山子さん「てかなかなか人来ない・・・」
ゲームマスター「おいっす」
スリーピィさん「絶対に参加する」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:48:11)
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:36:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「うお、すみません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:35:23)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「ウオオオオオオオオオオオオ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:32:49)
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:28:57)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る