過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
てっせん
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラスガイ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モモタロス
Mista ◆Guido9Bkes
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ
◆qG24p2TFug
[狂 人]
(生存中)
 
 
11文字
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(生存中)
 
 
竜頭蛇尾
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
四魂
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グモ
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
熱気
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
夢出逢い魔性
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こなたぬき
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
CN変更し次第
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷気
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
規制
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 134046番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熱気さん「あ、霊能真と把握している発言してたのか。。。」
熱気さん「乙でした。 てか普通村だと何故か素村を引かないなんでだ?と思ってしまう。」
四魂さん「お疲れ様でしたー。」
CN変更し次第さん「GMありがとう」
四魂さん「なんというか、バランス?が独特な感じがするので、狩人は共有守る可能性が高いとか、ちょっと予想が斜め上な感じがしました。」
熱気さん「本気で言ってない時か。なるほどね。>四魂」
四魂さん「熱気さんは」
熱気さん「まあ、対抗のいない霊能って特攻さえされなければ基本信用度が高いからね。」
四魂さん「一笑に付すというかなんというか、本気で言ってないときにつける感じです。」
熱気さん「狼の霊能乗っ取りって可能性だってあるし。>チロルチョコさん」
モモタロスさん「アーハイハイワロスワロス(棒
とかな」
熱気さん「回答ありがとうです。 棒読みの略ね>モモタロスさん」
四魂さん「それでよかったんじゃないですか?     ではなくて

ソレデヨカッタンデハナイデスカ?     的な。」
CN変更し次第さん「だねえ」
夢出逢い魔性さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
おいちゃん不甲斐なかったけど、仕事したから許したってな☆」
モモタロスさん「棒読みの略>熱気」
四魂さん「棒読みと言う意味です。分からん人が居ったのか。」
チロルチョコさん「狩人視点は対抗なしの霊能に●打ったネギが偽になるとこじゃない?>熱気さん」
CN変更し次第さん「銃殺GJで見てたんだよねー
だからおも村で見れた、うん素直」
熱気さん「(棒」ってなんですか? たまに見るけど
夢出逢い魔性さん「それは流石に捨て鉢すぎる。ちゃんと二択しますよ。>熱気さん」
規制さん「カオスさん村建て乙でした。また建ててね星」
四魂さん「まあ初日に特攻すんな、占い潜ったら探すの大変なんだよ。と言うのが一番のアレだと思う。」
熱気さん「狩人視点では占いの真偽がわからないから、共有護衛に走ってると予想してたんだけどね。」
夢出逢い魔性さん「いや、生きてますよ。細々とですけど。>11文字さん」
熱気さん「狩人の占い護衛がキツかったね。。。」
ネギさん「指定なくてよかったです。乗っかって投票してよかったです。ぶっちゃけご主人候補と思ってたんやで>夢」
チロルチョコさん「まあメリットという点では指定がまさるんだけど、共有独裁ゲーばかりじゃ
つまらないだろうからってこととのバランスですな」
CN変更し次第さん「まあトイレに行っててログ見てなかったんだけれど」
モモタロスさん「冷気占いが無駄だったか」
CN変更し次第さん「指定するならやっぱ熱気かな」
11文字さん「ALFさんが生きていただと・・・」
熱気さん「「(棒」ってなんですか? たまに見るけど」
CN変更し次第さん「やっぱ進行は相方任せて俺は指定先を決めるのが良いんだね」
11文字さん「ログみてきまぷ GMさん村たてありがつおー」
チロルチョコさん「夢狩りかー。なら面倒でも指定しておけばよかったか。」
四魂さん「夢狩あるだろう。村勝ったからいいけど指定しなかったのはよくなかったと思うよ。」
CN変更し次第さん「GMありがとう」
熱気さん「村立てありがとうです!!」
夢出逢い魔性さん「何か文句あるけ?>ネギさん」
ネギさん「って夢狩かよwwwwww」
CN変更し次第さん「俺噛み大正解、俺四魂指定だったよ>四魂」
11文字さん「投票が おさんと竜さんがちょっとしろかた」
熱気さん「○打ってるのに吊られるとは。。。」
モモタロスさん「勝ったのは・・・俺ですッ!(ババーン」
てっせんさん「お疲れ様でした〜」
CN変更し次第さん「割と村決め打った竜頭蛇尾と非狼決め打ったおが残ってたし楽だった気がする」
チロルチョコさん「お、そっちだった。村GJ」
夢出逢い魔性さん「すんまへんなぁ。おいちゃんが不甲斐ないばかりに危ない橋渡らせてしもて。」
11文字さん「お疲れ様でしたー」
モモタロスさん「あ、もう一度、たっぷり言わせていただきます」
冷気さん「お疲れさまでした」
四魂さん「無理だったー。共有は抱き込めたんだけどな。狂人騙ってくれたのにすまんね。」
ゲームマスター「おつかれさまです 村陣営おめでとう
管理終了します」
てっせんさん「いえーい!占い、狩人、共有さんGJ!!」
モモタロスさん「勝ったのは俺です」
規制さん「GMありがとう同村乙」
CN変更し次第さん「良かった勝った」
さん「お(お疲れ様ー)」
熱気さん「乙です!! 村人おめでとう!!」
ネギさん「初日占いでグモ狼・ネギ狐・モモ狂-真霊 あるで!って思ったんだけどどうなんだろう
お疲れ様でした」
規制さん「お疲れさん」
竜頭蛇尾さん「ここが地獄か…。」
CN変更し次第さん「お疲れ」
モモタロスさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 22:01:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → 四魂さん
11文字さん1 票投票先 → 四魂さん
四魂さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 四魂さん
ネギさん0 票投票先 → 11文字さん
モモタロスさん「霊と共有はわかってそうだしおもわかってそう
なのでまあ今日引き分けならどっちみち明日まで引っ張っても引き分けと思う」
ゲームマスター「おさんが悩んでいます」
夢出逢い魔性さん「当たりでも引いたんでしょ<(棒」
熱気さん「熱気が狼で、冷気が村人」
てっせんさん「わけわからない進行で勝てる時もあれば、詰みを逃すこともある
運というか残るメンバーというか。うん。あれですよね。うん」
CN変更し次第さん「これで負けも引き分けも嫌なんだけど」
CN変更し次第さん「あーあ。」
11文字さん「熱気さん 1 票 投票先 → 竜頭蛇尾さん
これあんのおかあ」
夢出逢い魔性さん「おいちゃんもう人狼はクラゲプレイだから適当さにかけては誰にも負けへんわー」
熱気さん「僕も「(棒」とか気になりますね。」
CN変更し次第さん「相方指定嫌いっぽいから指定しないんかな」
さん「あっそうだったんですか。それはそれで、いい情報ありがとう」
四魂さん「あと忘れかけてたが昨日の答え
熱気さん吊ったらモモタロスさん視点LWほぼ確定で狐不明だからだ>おさん」
熱気さん「11文字指定してくれ!!」
てっせんさん「(棒 ってなんなんですか?」
CN変更し次第さん「え、指定しようぜ」
さん「竜頭さんはあんまり印象にない。そして四魂さん死んでいなければネギさん吊るつもり満々だったので今から考えますー」
四魂さん「◆四魂さん 「あと昨日グレランしたところ吊ってけばいいのでは。チロルチョコさんとか(棒」
本気なわけないじゃないか。」
熱気さん「×竜頭蛇尾 ○夢出逢い魔性」
竜頭蛇尾さん「ねぇ、どこ吊る?」
てっせんさん「てきとーでいいんじゃないでしょうかーw>おっちゃん」
四魂さん「(棒
に気づかないのか気づかない振りしてるのか」
CN変更し次第さん「こなたぬきの柱で熱気透けたからなー」
熱気さん「勝てる時は勝てるし、勝てない時は勝てないのがこのゲームだと思う>竜頭蛇尾」
モモタロスさん「今日決めないと竜頭蛇尾あたりが四魂に丸め込まれて引き分けになりそう」
CN変更し次第さん「こなたぬき仕事したな」
てっせんさん「11さん吊りなんて絶対にしないですよ>熱気さん」
さん「四魂さんは途中共有に誘導してるので気になったのです」
夢出逢い魔性さん「あい。GJだったようです。」
竜頭蛇尾さん「CN変更し次第>< 狩人これ以上はもうフォローできねぇぜ…ッ!!」
四魂さん「今日3択明日引き分け含みと最終日3択なら今日3択を選ぶ方がお得。」
チロルチョコさん「モモタロスさん視点で今日が最終日」
夢出逢い魔性さん「難しいよねぇ。おいちゃん実はもう1000戦超えてると思うんだが未だに感覚つかめんのよ>てっせんさん」
竜頭蛇尾さん「OKです>おさん」
ネギさん「明日確実に11吊ってくれるなら俺も仕事終了だし俺吊りでいいよ
でも俺吊ったら明日絶対11吊らないでしょ?」
CN変更し次第さん「銃殺GJでしょ?
そうなるとお狼の発言ではないし、竜頭蛇尾村決め打ちって言ったから四魂吊れる」
チロルチョコさんネギさんは最悪狂なので放置ね
熱気さん「仕事終了&特攻された11文字吊りがいいと思うな。」
さん「お(本日外すと引き分けっすね」
竜頭蛇尾さん「おはよー」
CN変更し次第さん「やっぱわかんだね、センサービンビン系共有は噛まれるって」
さん「お(ネギさん吊って最終日やでー」
四魂さん「3択。」
夢出逢い魔性さん「おつおつ。
狂人さんは優秀ですなぁ。」
チロルチョコさんネギさん放置でグレ吊りねー
ネギさん「仕事終了だしLW吊ろうぜ!!!」
四魂さん「おはよう。」
モモタロスさん「もっと言えばそれに気がついていながらノータッチだった俺も悪いことになる」
熱気さん「狂人ナイス!!」
チロルチョコさん「おはよー」
ネギさん占い理由:11-てっせん-夢、狐グモ、狂モモですかね。夢ぐらいしか狼柱以外にいないし
狼視点グモ狐で死亡も確定してるから銃殺出ねーしそれでLWが生き延びるなら確かに狂噛むメリットありますね
自分偽前提になるけど、村目線でもモモ真の初日霊で11狼もあり得るんだからなって
押したり引いたりしつつ全力で11吊りを推すです
今日俺吊りでもいいけど、今日俺吊ったら明日絶対11吊らないでしょ
CN変更し次第さん「あたりっと」
ネギさん「占いCO:四魂○」
規制さん「明日吊れなきゃ多分負ける気がする
実質最終日な感じ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
11文字さん「熱気さん● しごとおわた」
てっせんさん「相性だから気にしなくてもいいと思いますよ!
グレランなんて同じ発言してても吊られる人が参加者で変わるのでー>夢さん」
7日目の朝となりました。(13/10/20 21:55:35)
CN変更し次第さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CN変更し次第さんを狙います。 >>> 四魂 <<<
モモタロスさん「何が悪いといえば魔性の吊られたくないオーラと狩人っぽい護衛に絡んだ発言を見抜けなかった魔性投票者も悪いということに」
CN変更し次第さんの会話「うん」
夢出逢い魔性さん「まぁ、出る出ないは今となっては結果論かなぁ・・・」
チロルチョコさんの会話「ネギ真で対抗噛む理由はさすがになさそうか」
CN変更し次第さんの会話「おから
◆お 「お(僕も占うのなら四魂さんが良いと思う」
って発言無いと思うんだよね」
てっせんさん「ネギさんの結果は誰も気にしないと思いますー」
モモタロスさん「間違えたなーと思ったら「あーそっかそういうことか、すまん勘違いしてた」とか行っとけばいいんだよ」
夢出逢い魔性さん「ノータッチより便乗派か!」
チロルチョコさんの会話「竜頭村ぽくみて他の二人で考える感じ。身内票ないとするなら」
CN変更し次第さんの会話「恐らく銃殺GJだったと仮定すると」
CN変更し次第さんの会話「んっとねー」
てっせんさん「狂人にもLWと見られてるので共有指定で決めてください><」
チロルチョコさんの会話「とりあえず狂人吊りたそうなおはあやしいけどまあ明日の反応みて考える」
熱気さん「ネギさん鋭い! ネギは四塊に○打て!!」
ネギさんの独り言「あ、ご主人様乙ッス」
四魂さんの遠吠え「基本的にチロルの中の人とは気が合うので、今日はCNさん噛み」
ネギさんの独り言「さすがにここで俺投票はしねーだろう と 思う よ」
冷気さん「潜伏するならむしろ便乗で問題ないと思います
逆のことを言えばそりゃ目立って当然」
ネギさんの独り言「四魂LWかな」
モモタロスさん「まあ出たほうがいいかいくないかで言えば出たほうがいいと思うよ
でも出なくてもいいって言ったから人外、吊り候補かってーと違う
吊り候補でいうならば竜頭蛇尾のほうが危ないオーラだしてるし
人外候補でいえば熱気と四魂、てっせんあたりがいた。」
CN変更し次第さんの会話「そうだったー」
てっせんさん「狂人吊りしないで共有の指定で村勝ちあるぜー!!
がんばってー!!」
チロルチョコさんの会話「だからネギは狂で放置でグレ吊りでいいと思う。偶数だし」
チロルチョコさんの会話「モモタロス ネギ○」
11文字さんの独り言「竜頭蛇尾さんでいいのかなー」
チロルチョコさんの会話「竜頭は熱気が投票」
熱気さん「あとは頑張ってくれ相方!!」
CN変更し次第さんの会話「んで狼W特攻を考えるかどうか」
夢出逢い魔性さん「おつおつ。」
ネギさんの独り言「え?俺のどこが信用されてんの?って焦った」
四魂さんの遠吠え「ネギさんが投票ぶれる必要のないように霊能残してあげようか。」
CN変更し次第さんの会話「あるとしたら四魂だな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/10/20 21:51:24)
熱気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → 熱気さん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → ネギさん
熱気さん5 票投票先 → 11文字さん
11文字さん1 票投票先 → 熱気さん
四魂さん0 票投票先 → 熱気さん
さん0 票投票先 → ネギさん
CN変更し次第さん0 票投票先 → 熱気さん
ネギさん2 票投票先 → 熱気さん
夢出逢い魔性さん「だってさー霊出ろっていう人メチャクチャ多くてさー周りに便乗して言ってんのかなーってちょっと思うじゃんかー。」
てっせんさん「銃殺と実質●2見つけた占いさんを勝たせてあげてほしいです!」
規制さん「あんまり四魂吊れる気もしないな」
熱気さん「とりあえず、11文字が狼の可能性だってあるわけだし。」
てっせんさん「私はそこが気になりました!他の人はわからんですw>夢さん」
さん「お(では何故昨日てっせんさんつりなのか)」
夢出逢い魔性さん「まぁ、吊られてからはCOした方がよかったと思うべや。」
竜頭蛇尾さん「OKです>おさん」
熱気さん「意見がバラバラだな。」
11文字さん「狂人吊ってもなー てみんな思ってるんだと思います>< >おさん」
モモタロスさん「霊でなくていいだけで人外と断ずるには情報不足」
てっせんさん「私は今回は票みても微妙な気がしましたー
霊能が狼もありえるので。特攻が●というのも違和感満載」
四魂さん「ジュラスガイさんが非狐だったらすでに村に勝ち目がほとんどないけど、考えてもしょうがない。」
さん「お(熱気さんキープでネギさん吊りが良いと思う」
11文字さん「やだわし明日吊られちゃう(胸のときめき」
ネギさん「んじゃ四魂占うんで明日11吊ってねー」
四魂さん「ネギさんを信用してる人がここにいるのか?居ないだろ?」
竜頭蛇尾さん「指定把握」
夢出逢い魔性さん「それそこまで大きいの?!
あれ、あんまいうことないから敢えて逆のこと言ってみただけなんだよなぁ。あんまり不自然にステると役持ち疑われるし」
てっせんさん「そうすれば私の分の吊りが浮いたかもしれない
でも残せとは言う勇気がない」
チロルチョコさん「ジュラスガイで狐だったと思うことにしましょう」
CN変更し次第さん「OK熱気吊り」
さん「お(なんでみなさんネギさんの信用そんなに高いのかわからない)」
チロルチョコさん熱気吊りでおk
四魂さん「キープして今日の指定で狼つれなきゃすでに勝ちないんだが。」
CN変更し次第さん「熱気吊る?>相方」
モモタロスさん「今回票見るって意味でいえばこなたぬき処刑の日の投票だろう」
てっせんさん「私を残せ!っていうほうが良かったかもしれないですよねこれ
グレー吊りしてもらって」
CN変更し次第さん相方が指定進行するというなら俺がグレ指定をすることになる
竜頭蛇尾さん「モモタロス>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
11文字さん「どっちにしろもう共有しか噛んでこないと思うから熱気吊りでもー
とは思うけどお任せ」
ネギさん「なので11吊ったら終わりそうな気がします。」
さん「お(四魂さんと考えがズレ過ぎてるんだが僕が正しいと思いたい」
四魂さん「夢出逢いが狩人なら指定しなかった共有がBJということで。」
チロルチョコさん「あーでもさすがに今日決めるのはよくないですね。熱気さん吊りますか」
てっせんさん「生存意欲というよりも霊能出る必要がない発言が原因じゃないかなー
私はあそこで霊能対抗伏せる利点がないので人外候補と見ましたー>夢さん」
ネギさん「狂噛むことで真噛まれと誤認させて、モモ真の流れになってたところを確定させる、という意味では狂噛みも有りと思います」
夢出逢い魔性さん「ネギさん残して最終日かぁ。まぁ、最終日までいっちゃったら引き分けですね」
チロルチョコさん「グレ指定で熱気キープもありっちゃあり」
熱気さん「今日は僕吊りですよね。」
モモタロスさん「俺は途中で違うなとおもって別んとこいれたけど
昼のうちに言えばよかったなあ」
11文字さん「狂噛まなくてもお前視点ではのっとり君じゃないですかあ・・」
さん「お(ネギさん)(可愛い)」
竜頭蛇尾さん「おう」
CN変更し次第さん「霊乗っ取り方針でも狂噛む必要ないじゃん」
てっせんさん「ネギさん残して最終日が一番かもしれないですね」
CN変更し次第さん「お前の口からそりゃねえわー」
夢出逢い魔性さん「あい。なんか生存意欲が悪い方に出ちゃったみたいで。」
熱気さん「まあ、偽物だからいいけどさ。」
四魂さん「ネギはもう吊らない。」
ネギさん「狂噛むってことは霊乗っ取り方面でいくんですね」
熱気さん「占い噛まれたか。。。」
四魂さん「おはよう。熱気吊り。」
夢出逢い魔性さん「お疲れ様です。」
ネギさん占い理由:◆モモタロスさん 「予告かー 四魂でいい?」 ということでそれ以外
グレが竜頭蛇尾・四魂・熱気でここに0〜1wと0〜1f。
11-てっせん-???、グモで見てるのでLWを探すだけの簡単な仕事です
対抗囲いないですし熱気占ってパンダになったところで霊いないので無意味です。
確定●になったとしても対抗視点LWで放置でしょうし、11吊りもしなさそうです。
四魂は予告。つまり消去法。熱気吊って俺が四魂占って霊吊ったら終了です
CN変更し次第さん「おう」
モモタロスさん「魔性だったか」
ネギさん「占いCO:竜頭蛇尾○」
熱気さん「おはよう!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
11文字さん「疑ってごめんねてっせんさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/20 21:45:22)
モモタロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモタロスさんを狙います。 >>> 四魂 <<<
モモタロスさんの独り言「占いCO 四魂●」
てっせんさん「グレランで狼を見れるかも?
これって霊能真確定してるか最低でも3-1の霊能じゃないと見ても意味ないかと
この村では霊能が●貰ってるので信用は微妙
なのに霊能を活用しようとする=霊能真を知っている=狼
と私は考えてのあの質問です」
モモタロスさんの独り言「冷気あたり狩人だったんじゃねえかなー」
チロルチョコさんの会話「そですね、そして両視点狂残り。」
熱気さんの遠吠え「なんか占い相方に投票してるし。。。」
チロルチョコさんの会話「偶数のまま霊能が○でモモタロスが○ならモモタロス視点で占い決め打ちタイム」
CN変更し次第さんの会話「全視点恐らく2W残りだよね」
モモタロスさんの独り言「11文字もいたか」
ネギさんの独り言「夢あたりが狼だったんじゃね? つーか霊偽方向でいくっつーことなのか噛まれ吊りメモとってねえしgdgdなんだけど」
モモタロスさんの独り言「グレー3?」
モモタロスさんの独り言「んーと俺死ぬ可能性あんのかな」
夢出逢い魔性さん「吊り3だけれども狂人生存だからなぁ。
ここが狐の可能性がある以上先吊りのノーミスになっちゃうかなぁ。」
てっせんさん「◆熱気さんの遠吠え 「朝のレス、狼が組織票をするかもしれないだろ?>霊界にいるてっせん」
それでも霊能真じゃないと票見ても意味がないですよね
やっぱり狼の失言でしたね。霊能真を把握しているのは狼だけ」
ネギさんの独り言「11lwで」
チロルチョコさんの会話「違う。」
チロルチョコさんの会話「あ、霊能視点吊れてるから問題ないか」
熱気さんの遠吠え「朝のレス、狼が組織票をするかもしれないだろ?>霊界にいるてっせん」
さんの独り言「てっせんさん誤爆でなければ 占い初日なら あかんつりやで」
CN変更し次第さんの会話「俺が残されるだろう(確信)」
ゲームマスター「グレー4 吊り3勝負ですかー」
チロルチョコさんの会話「明日最悪の場合占い決め打ちが必要かな」
CN変更し次第さんの会話「占い理由がアレだけど熱気●の方が納得できるというかなんというか
生存意欲高いところに●打つんだなー」
四魂さんの遠吠え「問題ない。むしろグレが広くなって助かる。」
熱気さんの遠吠え「ですね。 さっさと噛まないと勝ち目がなく詰んでしまうしな。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
四魂さんの遠吠え「冷気か夢が狩人じゃなければどぼん。」
熱気さんの遠吠え「あら、真に占われた。。。」
四魂さんの遠吠え「じゃ、さっくり真噛み。」
夢出逢い魔性さん「お疲れ様です。」
てっせんさん「お疲れ様でした」
四魂さんを占います。 >>> モモタロス <<<
5日目の夜となりました。(13/10/20 21:41:14)
てっせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モモタロスさん0 票投票先 → 四魂さん
チロルチョコさん0 票投票先 → てっせんさん
てっせんさん7 票投票先 → ネギさん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → てっせんさん
熱気さん1 票投票先 → てっせんさん
11文字さん0 票投票先 → てっせんさん
四魂さん1 票投票先 → てっせんさん
さん0 票投票先 → 熱気さん
CN変更し次第さん0 票投票先 → てっせんさん
ネギさん1 票投票先 → てっせんさん
四魂さん「強い弱いってのは感覚だけでなく計画性を持てるかどうかもあるんだよ?奇策もいいけどさ。」
CN変更し次第さん「進行むずいなー」
CN変更し次第さん「俺としちゃあ吊り指定して行って狐が勝ったら指定が弱かったで済むんだが
まあそんなことは言ってられないんだな」
てっせんさん「なので納得の●」
熱気さん「指定してんの?」
モモタロスさん「チロルチョコいいこといった」
11文字さん「じゃあわしはラーメン」
てっせんさん「熱気さんは昨日のグレランでどうこうっていうのは
霊能を真て把握してる狼の失言だと私は思ってます」
ネギさん「うどんこわいですもん!もう銃殺出せそうにない内訳が濃厚ですけど!!」
チロルチョコさん「モモタロス偽でもここまで囲いなしですね」
さん「お(僕も占うのなら四魂さんが良いと思う」
モモタロスさん「僕はうどんよりそばが好きなので」
竜頭蛇尾さん「指定把握」
11文字さん「ネギさんはうどんうどん言うの好きですね!」
てっせんさん「でー
一人占い破綻しているのでモモタロスさんかネギさん真ですよね村視点
私視点ではモモタロスさんの●吊って霊能真の場合LWになるので
私を吊ってほしいという塩梅です」
モモタロスさん「ほいほい」
さん「お(明日霊能噛まれたら○○さんつって、モモタロスさんキープで銃殺待ち
それで○含めグレラン若しくは指定で良いと思う)」
モモタロスさん「四魂イヤダーって誰も言わないからうらないまっする」
四魂さん「バランスとかそういうところではなく、モモタロス視点だと熱気吊るとLWあり得て、狐が昨日呪殺なら問題ないが昨日噛み被りならあぶねんだよ。」
CN変更し次第さんいいよーモモタロス
CN変更し次第さん「ネギ視点、狼吊れてるかどうかわからない。霊初日
モモタロス視点、狼が吊れている

うん、てっせん吊りだわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
竜頭蛇尾さん「冷気>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
ネギさん「俺は11、対抗は熱気でうどん回避できるんだし村目線でもてっせん吊りですよ」
夢出逢い魔性さん「これは占い食われる。」
熱気さん「バランス吊りが安定だとは思いますね。」
11文字さん「てっせんさんは早く鉄拳に進化して!」
モモタロスさん「予告かー
四魂でいい?」
てっせんさん「まーいいや」
てっせんさん「バランス吊りなんかではないですよね」
四魂さん「共有は仲良くしなよ。」
熱気さん「どっち吊るすんですか>共有さん」
チロルチョコさん「モモタロスは占い予告でよろしく」
てっせんさん「私を吊る理由を述べますね
まず3-1の霊能に●出したネギさんは偽物濃厚
で、私視点で偽物は把握できました」
CN変更し次第さんバランス吊りってことでてっせんでいいや
さん「お(昨日までねぎさん噛みなし よって モモタロスさんの●からつりなりー」
竜頭蛇尾さん「おはよう」
モモタロスさん「話のわかる共有とてっせんで助かった」
CN変更し次第さん「相方の方でいいや」
四魂さん「状況的にはてっせんを吊るのが正嫡なんだが、熱気のほうを吊りたいアンバランス。」
ネギさん「熱気吊ったところで狂に合わせるだけだからてっせん吊ってください」
CN変更し次第さん元々熱気指定するつもりだったので熱気指定
夢出逢い魔性さん「お疲れ様です。」
モモタロスさん「いや熱気吊らないから」
チロルチョコさんじゃ熱気はキープでてっせん吊り
てっせんさん私吊りでいいですよ
11文字さん「どっちも黒めに見えるとこだなー って思ってた箇所にくろくろ
ネギさん誤爆ならわろえもんだけど」
熱気さん「COなし」
てっせんさん「その●は非常に納得できる>モモタロスさん」
熱気さん「おはよう!!」
さん「お(熱気さん吊ろう)」
モモタロスさん吊り候補のが多くて困る勢い
柱に投票したところでも占っておこうと思う
霊真ならここで狼が柱出るわけない。なのに投票するっておかしいですよ
全体的に自分の意見をいうというより日和見なあとのりの発言が目立つように見える熱気をチョイス
噛みを気にしてあるあたりも気になるので占い。
四魂さん「おはよう。」
冷気さん「お疲れ」
ネギさん占い理由:1日前の発言になるけど
◆冷気さん「夢投票するぞ柱じゃなく」→乗っかり、かつ昨日の発言。
主軸を何で捕らえているのかは明言せずにレアケで注意喚起しつつ村をごった返してる感
吊り指示のような冷気もなんか臭うけど指定位置とも思うので放置ですよ
狂生存だしグモ狐の場合危ないから吊ってください
てっせんさん「◆熱気さん 「グレランは狼の判断材料になるしね。」
どうやって判断するつもりなのですか?
票見ても霊能の信用が微妙な現状ではグレランしてもどうかと思いますし
票見る以外で狼の判断になる理由を教えてください>熱気さん」
11文字さん「夢出逢い魔性さん○」
てっせんさん「おはよう」
モモタロスさん「占いCO 熱気●」
ネギさん「占いCO:てっせん●」
5日目の朝となりました。(13/10/20 21:34:37)
冷気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷気さんを狙います。 >>> 四魂 <<<
モモタロスさんの独り言「占いCO 熱気●」
11文字さんの独り言「冷気で囲ってんならわかんね!」
モモタロスさんの独り言「占いCO 熱気●」
CN変更し次第さんの会話「んだね
きっと狩人狙いで噛んでるでしょ」
チロルチョコさんの会話「なのでネギ真も追えるなら追うのがベストかな」
CN変更し次第さんの会話「真狂でそう簡単に囲えると思わないしな」
熱気さんを占います。 >>> モモタロス <<<
11文字さんの独り言「てっせん、熱気、あたり?」
チロルチョコさんの会話「ネギはあきらめてない感じ。」
CN変更し次第さんの会話「やっぱ熱気か」
CN変更し次第さんの会話「指定しなくていいや」
CN変更し次第さんの会話「四魂生存意欲ねーなー」
ネギさんの独り言「んー」
ネギさんの独り言「@4偶数の占狂霊2w狐生存濃厚」
CN変更し次第さんの会話「狩人もなし、村人決め打ち」
四魂さんの遠吠え「票被ってもなんも問題ないから。」
CN変更し次第さんの会話「竜頭蛇尾 村」
11文字さんの独り言「てっせんも霊偽よりネギ偽のほうが っていってるけど
初日に対抗霊が出てない っての忘れてないかなー」
四魂さんの遠吠え「グレ訂正。
明日残り10名、吊りは4回
占いグレー>てっせん 11文字 竜頭蛇尾 四魂 熱気 お(合計6−1=5)」
夢出逢い魔性さん「結構かつかつで誘導きてて、迷ったんですよねぇ・・・
竜頭蛇尾さんみたいなステ気味の人いたし大丈夫だろうと思ってました、申し訳ない」
熱気さんの遠吠え「票かぶらないようにしとかないとやばいよね。」
熱気さんの遠吠え「でも、票かぶってなかったからよかったね。」
チロルチョコさんの会話「それ以外なら指定でいい感じ。」
夢出逢い魔性さん「まぁ、昨日GJだったみたいだし、今日は大丈夫でしょ。」
四魂さんの遠吠え「もっと、夜になる前に、投票終えたら、明日どうしようかとか考えておけよ。」
規制さん「グレー数的にCOしてもよかったと思う」
CN変更し次第さんの会話「OK」
チロルチョコさんの会話「了解。」
チロルチョコさんの会話「霊能が●出すようなら狐対策で霊能吊りしたい。ネギが●出すならそこ
吊りもあり。」
ゲームマスター「グレー狭いですし、COもありだったかも知れませんね」
11文字さんの独り言「熱気さんに投票すべきだったかなぁ」
熱気さんの遠吠え「了解です。冷気ちょっとステよりだしね。」
CN変更し次第さんの会話「明日熱気指定予定」
CN変更し次第さんの会話「役持ち臭生存意欲高め 熱気
役持ち無さげ生存意欲高め てっせん」
熱気さんの遠吠え「占い噛めなかったね><」
四魂さんの遠吠え「明日残り10名、吊りは4回
占いグレー>てっせん 11文字 竜頭蛇尾 四魂 熱気 お 夢出逢い (合計6−1=5)
グレ噛むとどうしようもないので、冷気狩人にかけます。冷気→占いで噛み。」
ネギさんの独り言「あーーー投票ログとり損ねた」
夢出逢い魔性さん「お疲れ様でした。COしておくべきだったか。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/10/20 21:29:43)
夢出逢い魔性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モモタロスさん0 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
夢出逢い魔性さん6 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
てっせんさん1 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
竜頭蛇尾さん4 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
熱気さん1 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
11文字さん0 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
四魂さん0 票投票先 → てっせんさん
冷気さん0 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
さん0 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
CN変更し次第さん0 票投票先 → 熱気さん
ネギさん0 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
CN変更し次第さん「てっせんは今日吊るところじゃないな
明日から指定入れるわ」
夢出逢い魔性さん「昨日の投票者に人外いるかねぇ」
四魂さん「文章が読めない人を見るともうね。」
てっせんさん「どこか役かけあった場合非常に面倒な感じ」
てっせんさん「あるかもしれないから気を付けるべきだって注意喚起ですよ>モモタロスさん」
夢出逢い魔性さん「何でここまで誘導くらってるのかわからん。」
竜頭蛇尾さん「OKです>おさん」
さん「おー(夢さん吊りたい)」
てっせんさん「共有も把握してない四魂さんのほうが役に立たないと思う」
熱気さん「グレランは狼の判断材料になるしね。」
モモタロスさん「冷気が超いいこといった」
ジェラスガイさん「俺占いじゃなくても GJで終わっていたので 規制でもベロベロしときます
ベロベロ」
11文字さん「または狼狂狐 とかもないわけじゃないけどモモちゃん軸でみたいかな」
夢出逢い魔性さん「占い初日だと、内訳は狼と狐or狂特攻で、さらに追加? 微妙や」
冷気さん「2騙り珍しい上に、「○を貰ったのでCOする」って方針が狼らしくはない
2騙りするなら○もらったの見ないですぐ出るんじゃねーの?」
てっせんさん「狩人がもしモモタロスさん今日護衛してるかもしれないし

狩人の護衛情報は共有したほうがいい展開。銃殺GJがあるから
なので指定吊りしていきましょうよ」
竜頭蛇尾さん「ねぇ、どこ吊る?」
四魂さん「あと昨日グレランしたところ吊ってけばいいのでは。チロルチョコさんとか(棒」
チロルチョコさん「占い初日なら一番可能性高いのはモモタロス狼。だが占い初日でも占いロラれば
ほぼLWまでいくんでグレラン頑張ってください」
モモタロスさん「てっせんは色付きでそれをいうってことは僕狼主軸で考えてるの?」
熱気さん「占いで2語りは珍しいと思うけどね。>てっせん」
てっせんさん「指定吊りのほうがいいよ>共有さん」
11文字さん「占いも霊もモモ、11文字が真って可能性もちゃんとありますでよ>てっせんさん」
夢出逢い魔性さん「一応モモタロスー11文字で真ー真あるよ>てっせんさん」
竜頭蛇尾さん「ジェラスガイ>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
てっせんさん占い初日でモモタロスさん狼まであるよこれ
四魂さん「てっせんが特に役に立たなさそうだから吊っていいと思う。」
ネギさん「3−1初日霊の狼乗っ取りっつーことで死体2ださないと取り戻せない感はあるんだけど、グモ狼より狐に見えるのよねー…>てっせん」
11文字さん「モモちゃんが真確定でもないけどそう見るのが筋かなー」
冷気さん「状況としては十分あるやね銃殺GJは
絶対そうとも限らんが」
モモタロスさん「珍しいとか珍しくないとかそういう何の役にも立たないことを軸に考えるのはどうかとおもう」
さん「おー…(占い初日まで心配しちゃう)」
てっせんさん「霊能か占い初日なんだよね恐らく」
チロルチョコさんグレランでおk。相方が指定したいならしてもいい
11文字さん「妙なとこかねぇ」
ジェラスガイさん「くそがああああああああああああああああああ
唾液なめつけるぞおおおおおお」
熱気さん「あ、呪殺の可能性も十分あるけど、でも、狼が特攻とか珍しいね。」
竜頭蛇尾さん「おはよう」
てっせんさん「役噛みもないのもなんとも」
チロルチョコさん「銃殺+GJか狼の噛み合わせのいずれか、という感じですね。」
四魂さん「これじゃ呪殺GJもあるね。グレラン続行。」
夢出逢い魔性さん「役食いこないのか? 役職GJ+呪殺もありうるか。」
さん「お(○もらった)」
てっせんさん「でも狼が特攻するかというと疑問が残る」
ジェラスガイさん「銃殺されたし、クッソ」
モモタロスさん「呪殺GJあるであるで」
規制さん「ジェラスガイちゃんぺろぺろ」
熱気さん「妙なとこ噛まれたな。」
四魂さん「おはよう。」
ネギさん占い理由:予告必要か聞いて返答なかったから柱に投票したよ
予告して予告先噛まれたら勿体無い。対抗は予告してるっぽいし銃殺でたら出たでそれでいいや
共有が指定進行するのかしないのかまったく解らん
狼視点狐死亡確定してる可能性が高いので銃殺は狙わずいこうかなーとかそういう所存
RPなのかネタなのか、噛まれない位置。そして村と思いつつもグレだし…と吊る位置。
村なら吊り勿体無いから占ったよ
ゲームマスター「おつかれさまです」
モモタロスさん食われた規制の発言から
◆規制 「(省略)その形だと潜伏占いが苦心するパターンだな」
いちおう潜伏候補で食われていると考える

◆ジェラスガイ
「狼視点ネギがどう見えてたかなんだけど どっちかつーとお茶濁しの噛みでしょ。(省略)」
噛みをお茶濁しだと言及したところを占い。11文字を真霊能と仮定すると狼視点は潜伏が見えている。
てっせんさん「一人占いが破綻してるけど3-1なんですよね実際の形は
CO数と形だけを見ると霊能真が濃厚なのでネギさん偽物の可能性が高い」
熱気さん「おはよう!!」
てっせんさん「おはよう」
ネギさん「占いCO:お○」
11文字さん「こなたぬきさん○」
冷気さん「おはよう」
夢出逢い魔性さん「おはよう」
モモタロスさん「占いCO ジェラスガイ〇」
4日目の朝となりました。(13/10/20 21:23:01)
ジェラスガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモタロスさんを狙います。 >>> 四魂 <<<
夢出逢い魔性さんの独り言「7。」
モモタロスさんの独り言「占いCO ジェラスガイ〇」
モモタロスさんの独り言「さっさと狼見つけないとまずいんだがな」
ゲームマスター「モモタロスさんの独り言 「占いCO ジェラスガイ〇」
おっと、隠れるか?」
CN変更し次第さんの会話「共有としてはお互い○打ちしてくれたから見やすい展開だけど」
モモタロスさんの独り言「占いCO ジェラスガイ〇」
チロルチョコさんの会話「指定するならおまかせ。まあ無難にいけば夢あたりを吊ることになりそうか。」
規制さん「銃殺ww」
モモタロスさんを護衛します。 >>> 夢出逢い魔性 <<<
モモタロスさんの独り言「占いCO ジェラスガイ〇」
四魂さんの遠吠え「初日3○+真なら容易に噛みに行けたと思うんだけど。」
CN変更し次第さんの会話「【占】
ネギ:11文字●  モモタロス○
対抗狂、狐狼特攻主張
霊能初日主張

モモタロス:  ネギ○  冷気○
対抗狂、狼特攻
真霊濃厚

【霊】11文字:グモ●
狂狐特攻主張

【共】チロルチョコ=CN変更し次第」
チロルチョコさんの会話「対抗が1の霊能に●出してるので、素直にCOすれば護衛もらえるはずなので、
すぐにCOしなかったのが印象悪いけど、2−1でとまるならモモタロス真を
本線で見ざるを得ない感じ。」
CN変更し次第さんの会話「俺もその方が見やすい」
CN変更し次第さんの会話「うん」
ジェラスガイさんを占います。 >>> モモタロス <<<
11文字さんの独り言「狼狂狐でもだるそうだけど まー真で見るほうがベターかなあ」
CN変更し次第さんの会話「ふぅ」
熱気さんの遠吠え「まあ、狩人視点どっちが真かわからない訳だし、噛んで見る価値はあると思う。」
ゲームマスター「狩人正念場」
チロルチョコさんの会話「モモタロス真本線で、レアケースでモモタロス偽の占い初日を考える感じ。」
ネギさんの独り言「囲い狙いだったのに普通に真とかもうね…」
四魂さんの遠吠え「問題はいつ噛むか。即行ってみっか。」
こなたぬきさん「狩人保護もできたのならばっちり」
夢出逢い魔性さんの独り言「悩ましい。」
熱気さんの遠吠え「狩人いるなら多分、モモタロスか共有だね。」
11文字さんの独り言「狼狂狼ー真 で不在と見てモモちゃん出てきてると面倒くさそうかなぁ」
竜頭蛇尾さんの独り言「畠さんか」
こなたぬきさん「おつかれです」
熱気さんの遠吠え「モモタロス噛んじゃいます?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
四魂さんの遠吠え「狐が残っている以上真噛み方針にするしかないのかね。」
熱気さんの遠吠え「何でこんなに票バラけてんだよ!!」
3日目の夜となりました。(13/10/20 21:18:24)
こなたぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モモタロスさん0 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
夢出逢い魔性さん3 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
てっせんさん1 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
竜頭蛇尾さん2 票投票先 → てっせんさん
ジェラスガイさん0 票投票先 → 四魂さん
熱気さん0 票投票先 → こなたぬきさん
11文字さん0 票投票先 → こなたぬきさん
四魂さん1 票投票先 → こなたぬきさん
冷気さん0 票投票先 → 夢出逢い魔性さん
さん1 票投票先 → こなたぬきさん
CN変更し次第さん0 票投票先 → こなたぬきさん
こなたぬきさん6 票投票先 → さん
ネギさん0 票投票先 → こなたぬきさん
ゲームマスター「狩人が霊界に来るかな?」
冷気さん「夢投票するぞ柱じゃなく」
さん「おー(柱はつろう)」
熱気さん「狩人でない以上吊るしかないけどさ。」
竜頭蛇尾さん「地獄で会おうぜ・・・」
モモタロスさん「〇出されたので〇だからという理由だけで食われる可能性がでたので出た」
ジェラスガイさん「CNはそのまま貫いてくだたい!」
ネギさん「狐か狼しかないよ。狼凸より狐凸かしら、って>11
残狼数わからんのが不安だけどうどん回避は出来るから気楽なもんっすよ…」
こなたぬきさん「混乱しているからしょうがない。」
冷気さん「いらねえって
必要なときがないとは言わんが、そういうときってものすごく限られてるんだから
そして今回は間違いなく「不要」なとき」
こなたぬきさん「チロルさんは明日しっかりとどっちか教えてあげて。今日はしょうがない。自分吊りで」
モモタロスさん「昨日の僕の発言からして今日噛まれなければもう2、3日噛まれないと思ったから>チロル」
さん「おお…(柱しとるやん…)」
熱気さん「いや、狼二匹吊れてからCOして欲しい。>こなたぬき」
四魂さん「なんでこの展開で柱が出るかね。」
夢出逢い魔性さん「まとめはいらんから、混乱招くことはやめてちょ」
チロルチョコさん「モモタロスさんは朝一COしなかった理由は?このパターンなら出れば
護衛もらえたはず」
こなたぬきさん「CNさんが占いの可能性もあるので、とにかく今日は自分つりで」
さん「おおお!!(吊り先はこなたぬきさんがいい!!)」
てっせんさん「自分は面白いかもしれないけど、こっちとしては役構成かんがえないといけない
果てしなく邪魔>CN」
ジェラスガイさん「狼視点ネギがどう見えてたかなんだけど どっちかつーとお茶濁しの噛みでしょ。結果論を追うのは後でいいんだからまずはあったことだけを考えればよろし。」
CN変更し次第さん「まとめいるか?」
11文字さん「>狐だったのかしら
ってネギ視点ではそれか人狼しかないっていうのに・・・」
こなたぬきさん混乱しているようなので柱CO
モモタロスさん「ちゃんと狼探してください」
さん「お…(霊能結果●だしめんどくさそう)」
モモタロスさん「僕に言わせると余計なことくっちゃべってるてっせんさんも邪魔です」
ネギさん「予告必要です?>共有」
四魂さん「共有は奇策するんならそのあとのフォローまできっちりやってくれ。混乱する奴もいるんだから。」
熱気さん「共有は撤回してまた占い騙ってるとか何それ?」
チロルチョコさん「3−1なのであれ?と思ったけど2−1ならまあ普通か」
竜頭蛇尾さん「ねぇ、どこ吊る?」
てっせんさん「つーかオマエすげー邪魔。本気で邪魔
余計な事考える時間増やすな>CN」
ネギさん「まあうどんはないと見てあと2匹探すです。初日霊だし狩人生きてるだろ…」
熱気さん「確かに昨日COしたのは偽濃厚ですね。 対抗のいない霊能者に当たってるから。 まあ、霊能初日の可能性も考えたほうがいいと思う>てっせん」
CN変更し次第さん「ここが地獄か・・・。」
こなたぬきさん「グレランで問題ないっす」
チロルチョコさん「と思ったら相方だったw」
さん「おお???(チロルチョコさん相方生存騙りじゃないの?)」
夢出逢い魔性さん「ま、真がいるなら互いが互いを狂人ってんだから、焦る必要はありませんわな。」
CN変更し次第さん「村に迷惑な行動をする共有だと定評があります」
竜頭蛇尾さん「規制>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
モモタロスさん「いちおう俺視点、ネギ狂人で11文字真霊能なら狼視点潜伏候補がいるとバレてる事も理解していた」
ジェラスガイさん「ネギが真であっても霊能が一人で狼ならかまないし、
その逆も絶対そうだよね」
11文字さん「規制さん結構好きだったんだけどなあ」
四魂さん「急いで吊る必要は皆無。」
てっせんさん「挨拶遅いとこ噛まれてるから昨日COしてた占いはほぼ偽物だろうねこれ」
ネギさん「狂占ったしもー。ってことはグモ狂じゃなくて狐だったのかしら。流石に狼が凸はしねーだろ…たぶん」
チロルチョコさん「モモタロスは最悪狂ぽい感じですね」
さん「おおー…(グモさん絶対的偽の発言ではない)」
冷気さん「あぁ、割とモモタロス真寄りな感じはする」
モモタロスさん「それしかないね。昨日うっかりネギに絡みすぎたから噛まれるかと思ったが逆にいいほうに作用したかなこれは」
11文字さん「はーい」
竜頭蛇尾さん「おやまあ」
夢出逢い魔性さん「おっとっと?!
モモタロスさんとネギさん視点互いが狂人?!
昨日の特攻は何?え、本当に狼?ンな馬鹿な。」
CN変更し次第さん「霊能吊らんよ」
規制さん「面白い構成だなぁ。潜伏占い臭かったから露骨にブラフかましたら
見事に噛まれたわw」
冷気さん「まぁ、両残ししかできんわな」
CN変更し次第さんYES☆
相方に従ってね☆
てっせんさん「3-1になるの?」
四魂さん「と思ったら本当に2−1になった。」
熱気さん「3−1に増えたな。」
ジェラスガイさん「おはよう」
さん「おお」
ネギさん「対抗増える増える。グモ狂と見てるんで狼追加騙りでライン繋げようとしたのかと思ったじゃねーかw」
モモタロスさん「うんでるよ11文字ちゃん」
チロルチョコさん「おっと3−1か。」
CN変更し次第さん「モモタロス視点狂凸が霊能に当たった感じね」
四魂さん「じゃあ2−1になったのでグレラン。(棒読」
モモタロスさん1、ミクダヨー
2、夢出会い魔性は吊り。霊でないでいいとか残しておけん
夢出会い魔性に厳しくツッコミを入れてる冷気とか占いどころ。
あからさまに吊り候補である夢出会い魔性にしつこく絡むあたりからおそらく村側役職ではない
11文字さん「あ、出るんだモモちゃん」
チロルチョコさん占い霊能両残しでグレラン
夢出逢い魔性さん「霊結果●ですかそうですか」
モモタロスさんでますね
潜伏占いCO ネギ〇冷気〇
チロルチョコさん「おはよー」
11文字さん「みんな目線で占い初日または潜伏
またはネギ真の霊のっとり霊初日
を考えるだろうからこういうときこそ指定かなー」
モモタロスさん「おやまあ」
四魂さん「おはよう。」
ネギさん占い理由:発言少な目なんだけどなんか見えてない感と見えてる感が混在して気持ち悪かったので占った
おはようの前に共有の初日凸に反応してるって様子見しようとしたら初日凸見えた感がしたの
CN変更し次第さん「理由
初日なので固定CN占い。
こいつ占うと銃殺出せる確率が高いよね。

4発言中疑問形2つ。
ネタ発言と修正発言を除けば全て疑問形。
謎だらけのようなので解明する。」
夢出逢い魔性さん「おはよう」
てっせんさん「おはよう」
規制さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
熱気さん「おはよう!!」
冷気さん「おはよう」
CN変更し次第さん「占いCO チロルチョコ○ モモタロス○」
ネギさん「占いCO:モモタロス○」
11文字さん「グモさん●」
3日目の朝となりました。(13/10/20 21:11:58)
規制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
規制さんを狙います。 >>> 四魂 <<<
CN変更し次第さんの会話「明日の夜言ってくる」
チロルチョコさんの会話「了解。」
ネギさんの独り言「発言抑えてるのか普通にステなのか解らんのが多くて噛みどころ困るよなあこれ。初日占いだったらいいんだけど」
CN変更し次第さんの会話「おといれ行きたい」
モモタロスさんの独り言「潜伏占いCO ネギ〇冷気〇」
夢出逢い魔性さんの独り言「10。」
夢出逢い魔性さんの独り言「竜頭蛇尾にならないといいが」
ネギさんの独り言「あ、でもその場合ご主人から俺狐にも見えてるのか」
モモタロスさんの独り言「潜伏占いCO ネギ〇冷気〇」
夢出逢い魔性さんの独り言「ま、占いふつうにいけば真狂なんだけど、どうなるかね。」
ネギさんの独り言「狐凸だよな…?」
CN変更し次第さんの会話「うん」
グモさん「レロレロしてきます」
モモタロスさんの独り言「出るなら5日目か」
モモタロスさんの独り言「無駄占い一回含み」
チロルチョコさんの会話「狂か狐か、人外1吊れてるんで焦って吊らなくても問題なさげ」
熱気さんの遠吠え「占い潜伏の可能性も十分あるね。 あと、狂人だけは噛まないほうがいいでしょうね。」
ネギさんの独り言「2人だけ用意すっかなあ」
モモタロスさんの独り言「潜伏占いCO ネギ〇冷気〇」
夢出逢い魔性さんの独り言「リーチ」
冷気さんを占います。 >>> モモタロス <<<
チロルチョコさんの会話「夢が明日霊能COするならネギ真めになる程度」
CN変更し次第さんの会話「何故対抗霊能出ないのか、ネギの反応
1-1になるなら両残しでOK」
熱気さんの遠吠え「そうだね。狐や狩人探したほうがいいしね。」
四魂さんの遠吠え「占い潜ってる可能性0とか笑える話をするつもりか?」
四魂さんの遠吠え「規制噛みでいいか?」
CN変更し次第さんの会話「それでいいと思ってる」
ゲームマスター「キーボードれろれろれろの刑です」
熱気さんの遠吠え「占いは狼狂だよ。 真占い師はいないから、共有かんだほうがいいと思うね。」
チロルチョコさんの会話「ネギ偽でみつつネギー11文字両残しでいきたい感じ。グレで
指定したいとこがあればまかせる」
四魂さんの遠吠え「占い初日とかバカ言ってんじゃない潜ってるに決まってるだろうが。」
グモさん「シュークリームがキーボードに落ちて焦っちゃったよぉ」
熱気さんの遠吠え「グモさん乙です。」
四魂さんの遠吠え「まさか特攻するとか思わなかった。占い師候補居るか?」
ネギさんを護衛します。 >>> 夢出逢い魔性 <<<
熱気さんの遠吠え「いきなり占い破綻とか最悪ですね。 でも、占い初日だったからよかったね。」
ネギさんの独り言「チロルにしなくてよかった……」
四魂さんの遠吠え「おつ。」
ゲームマスター「グモさんどんまい」
2日目の夜となりました。(13/10/20 21:06:58)
グモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モモタロスさん0 票投票先 → グモさん
夢出逢い魔性さん0 票投票先 → グモさん
チロルチョコさん1 票投票先 → グモさん
てっせんさん0 票投票先 → グモさん
竜頭蛇尾さん0 票投票先 → グモさん
ジェラスガイさん0 票投票先 → グモさん
熱気さん0 票投票先 → グモさん
11文字さん0 票投票先 → グモさん
四魂さん0 票投票先 → グモさん
冷気さん0 票投票先 → グモさん
さん0 票投票先 → グモさん
グモさん15 票投票先 → チロルチョコさん
CN変更し次第さん0 票投票先 → グモさん
こなたぬきさん0 票投票先 → グモさん
規制さん0 票投票先 → グモさん
ネギさん0 票投票先 → グモさん
CN変更し次第さん「うっふんあっはん」
てっせんさん「対抗霊能が出ないのなら占い初日から霊能初日
村がこの方向で進めてしまう恐れがあるので霊能対抗はいるなら出るほうがいい」
四魂さん「霊が出て護衛先が増えると思うのが間違い」
冷気さん「護衛なんてそもそもしないですが、この場合は特に」
CN変更し次第さん「とだけ」
CN変更し次第さん対抗霊能だけいたら出ていいよ
冷気さん「どうかんがえても必要あるので、夢出逢いがむしろ浮いています」
熱気さん「まあ、CCOしているから出てもいいでしょう。」
夢出逢い魔性さん「護衛候補先広げる必要なくない?現状ネギさん真路線でいけばいいんでしょ?>冷気さん」
ジェラスガイさん「じゃあこれから叩かれるようなクソ進行をやってみろ。
お前ならできる!」
てっせんさん「出なくていいと思うほうが謎です>夢さん」
規制さん「吊り先は決まっても、噛み先はわからないからなぁ。」
四魂さん「対抗霊は居るなら出ていいと思うけどね。
この場合出て噛まれればそれはそれで十分な情報になる。」
CN変更し次第さん「●とCCOならまーいいや」
チロルチョコさん「ヒント:占いの信用に直結するから>夢で逢いさん。
霊能はCOしてもこの場合噛まれない」
冷気さん「必要はどう考えても」
11文字さん「あ、伏せろっていったのにごめんね共有」
ネギさん「2−1で占い片方共有、片方霊能に●出してるから。真霊潜伏死で狼が霊乗っ取りとか笑えねえ>夢」
CN変更し次第さん「BJで袋叩きになる展開じゃないさー
いやー見えてたね、俺か相方に●来るだろうってのは見えてた
だからそれを防いであげたのにね」
竜頭蛇尾さん「指定把握」
さん「おおおおおおおお(何かに気付いた)」
夢出逢い魔性さん「今日の吊り先決まってるし、霊出る必要ないと思うが何故ここまででろでろいう人がいるのか疑問。」
熱気さん「初日から破綻するとか運が悪い人外ですね。」
冷気さん「なんで「対抗霊能は出なくていい」と思ったのかが気になります>夢出逢い」
ジェラスガイさん「CNがBJで袋叩きにあってほしいと思ったけど グモが共有に特攻したから
そういう展開じゃなくなったじゃん チッ」
11文字さん「びーくーる」
モモタロスさん「ああ見間違えたスマン
ネギが●だした先か」
てっせんさん「モモタロスさんは何か視点がおかしい」
規制さん「珍しいな、この形で対抗霊がでないのは。
狐狂の特攻とかあるんじゃね?狼はひとまずおいといて。
その形だと潜伏占いが苦心するパターンだな」
チロルチョコさん「潜伏占いは潜って、破綻吊りですね。」
ネギさん「11文字狼でCCOしてるのに真霊が出てこないんだから初日霊しかないっしょ>モモ
これで潜ってる真霊とかいらない」
モモタロスさん「11文字は真霊能じゃないって分かってでもいるんか?」
さん「おー(納得)」
竜頭蛇尾さん「2-1-2」
グモさん「チュイン チュイン」
てっせんさん「吊りは破綻した占い。霊能は対抗いるなら今日出るほうがいいよ
明日霊能をローラーするからねー」
四魂さん「ではグモさん吊ってまた来週。」
チロルチョコさん霊能対抗いたら今日中にCOよろしくー
熱気さん「じゃあ、破綻したグモさん吊りですね。」
モモタロスさん「霊CCOって分かってながらなんで初日霊を見るんだ?」
CN変更し次第さんグモ吊り
夢出逢い魔性さん「対抗霊能いても出なくていいよ。」
さん「お!?(意味深)」
ネギさん「初日霊とか見たくないんで出てください」
ネギさん「2−1−1で対抗は共有トラップ、11文字は霊CCOねー」
四魂さん「対抗共有出なければ真コンビで。」
てっせんさん対抗霊能いるなら出ていいよ。出ないとダメ
夢出逢い魔性さん「グモさん吊りでいいでしょ。とりあえず。」
ジェラスガイさん「すごいなぁ・・・」
竜頭蛇尾さん「おはよう」
こなたぬきさん「対抗でないだろうし、グモさんつり」
熱気さん「あ、共有に変わったw」
CN変更し次第さん「相方やりたかったことはわかるが、迅速に出るのがベターだと感じたので出たよ」
11文字さん「オモシロー」
熱気さん「CN変更し次第吊りでしょ。」
グモさん「対抗でて〜」
モモタロスさん「初日犠牲者先生が●だったなんて・・・」
チロルチョコさん相方初日撤回 CNでおk
こなたぬきさん「グモさんつり」
CN変更し次第さん伏せろっつってんの
ネギさん「出たけど俺こそ伏せてりゃよかったごめん…」
四魂さん「まあ、共有落ち着け。」
熱気さん「初日犠牲者●? それ偽物じゃんww」
夢出逢い魔性さん「何か意味不明なことやってる人がいるんですけど」
冷気さん「1人へんなのがおるぞ」
11文字さん霊能CO
CN変更し次第さん伏せろ
チロルチョコさん共有CO 相方初日
グモさん「となり占った」
CN変更し次第さん共有CO相方チロルチョコ
こなたぬきさん「おはすみ」
ネギさん占い理由:初日は隣よねー♪と思ったら両隣とも実質いなかった俺の気持ち解る?ねえねえ解る?
ぐるっと回って右隣を占う苦肉の策に出た俺の気持ち解る???
ジェラスガイさん「おはよう」
四魂さん「おはよう。」
規制さん「おはよう」
熱気さん「おはよう!!」
夢出逢い魔性さん「おはよう」
てっせんさん「おはよう」
11文字さん「おはよう」
ネギさん「占いCO:11文字● 伏せろ」
冷気さん「おはよう」
グモさん「占いCO チロルチョコさん●」
CN変更し次第さん「占いCO 初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 21:00:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グモ <<<
夢出逢い魔性さんの独り言「遅い?」
モモタロスさんの独り言「潜伏占いCO ネギ〇」
夢出逢い魔性さんの独り言「17。普通。」
ネギさんの独り言「と思ったらカチカチ窓残ってた。11にしよっと」
ネギさんの独り言「あ、でもチロルってそこそこ早い時間から待ってたっけ。11のほうが早い?わかんねーや!」
チロルチョコさんの会話「まあ進行は任せても大丈夫そうな雰囲気。」
グモさんの遠吠え「おーけー」
四魂さんの遠吠え「じゃあお任せする。一応CCOの占い文章だけは持っておく。」
熱気さんの遠吠え「では、グモさん噛みよろしく!」
チロルチョコさんの会話「COはご自由に。」
CN変更し次第さんの会話「安定進行と程遠く、本人もそれを必要としない
そんなプレイヤーなので」
チロルチョコさんの会話「了解。」
グモさんの遠吠え「では占い騙ろう」
熱気さんの遠吠え「3語りはやばいでしょ> グモさん」
四魂さんの遠吠え「いや、3潜りはあり得ても3騙りは基本あり得んw」
モモタロスさんの独り言「潜伏占いCO ネギ〇」
熱気さんの遠吠え「僕はCCOしても信用取れずに批判されるだけなので、しないつもり。。。」
四魂さんの遠吠え「グモさん占い騙ったりするー?」
CN変更し次第さんの会話「じゃあ銃殺されないように頑張って
後は任せる」
グモさんの遠吠え「3騙りでもいいよ」
モモタロスさんの独り言「潜伏占いCO ネギ〇

理由 
1、ミクダヨー
 」
チロルチョコさんの会話「普通にゲレゲレです」
熱気さんの遠吠え「狼(初手●)→狐(初手呪殺)→狼」
四魂さんの遠吠え「グモさんがやるかどうかを聞いてみよう。」
CN変更し次第さんの会話「ゲレゲレかなロマンスかなそれとも違うのかな」
ジェラスガイさんの念話「狐かまぁまぁ好きですな」
グモさんの遠吠え「こんにちは」
熱気さんの遠吠え「3連続人外って最悪だな。。。」
CN変更し次第さんの会話「よろしくー」
四魂さんの遠吠え「今日2回目だ。めんどくさ。」
熱気さんの遠吠え「騙りどうします? 僕はしません。」
四魂さんの遠吠え「また狼かよー。」
ネギさんの独り言「位置1人かー」
ネギさんを占います。 >>> モモタロス <<<
ネギさんの独り言「@2かー進行中はどんなもんかなー→埋まってる→GM「赤発生しそう」→カチカチ
なんてことはなかった(はくしん)」
熱気さんの遠吠え「げ!! また人狼かよ!!」
規制さんの独り言「村建て多謝」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
モモタロスさんの独り言「やる気が一気に失せた」
11文字さんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「再投票はありません、夜になるまで指差し確認!」
夢出逢い魔性さんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 20:55:03)
熱気さん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
熱気さん「待機したことないとか運がいいですね!!>緑kali」
ネギさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後 開始しまーす」
kariさんがネギに名前を変更しました。
kariさんがCN変更し次第に名前を変更しました。
ネギさん「待機してたとかそんなことはないんだからねっ!」
ゲームマスター「更新とれました CN変更し次第開始です」
熱気さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱気さん「早いずさだなw」
ネギさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:53:13)
ゲームマスター「赤蹴り」
熱気さん「kaliあと4人か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがこなたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生しそう」
kariさんが規制に名前を変更しました。
鉄扇さんがてっせんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認とりまーす CN変えておいてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
規制さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:51:17)
こなたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:51:05)
ゲームマスター「これで案山子0 赤0」
拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CN変更し次第さん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:50:21)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがグモに名前を変更しました。
さんが11文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グモさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/10/20 20:48:55)
さん「ただいまー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:48:34)
ゲームマスター「いってらっしゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
四魂さん「WCCO」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:46:56)
kariさんが夢出逢い魔性に名前を変更しました。
kariさんが熱気に名前を変更しました。
kariさんがジェラスガイに名前を変更しました。
kariさんが冷気に名前を変更しました。
kariさんが鉄扇に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがモモタロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「一服してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
冷気さん「よろしく」
kariさんが四魂に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:41:00)
四魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:40:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
11文字さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/10/20 20:39:12)
ゲームマスター「紫っていうと、最初のkariさんみたいなイメージですね」
夢出逢い魔性さん「色の認識に問題があるのか、名称を間違って認識しているのか」
ゲームマスター「紫!?」
熱気さん「あれ? 濃い紫かw」
夢出逢い魔性さん「そのアイコン色、茶色じゃないよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
熱気さん「こんばんは。 ってまた茶色かよww」
拓也さん「ちーっす」
ゲームマスター20:45
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/20 20:33:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:33:01)
ゲームマスター「フラグが回収中です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェラスガイさん「こんばんわ」
ゲームマスター「またどうぞー>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:31:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、ごめん
案山子になるわ」
竜頭蛇尾さん「よろしく」
竜頭蛇尾さん」が村へやってきました。(13/10/20 20:31:00)
てっせんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:29:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:29:03)
ゲームマスター「それ竜頭蛇尾の伏線や・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいます」
モモタロスさん「この村は最初からクライマックスでお届けいたします」
案山子さん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:27:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢出逢い魔性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:26:46)
ゲームマスター「前村がそろそろクライマックスかなー」
モモタロスさん「こんばんみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・村騙り最終日のみOK
うぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:23:27)
戻る