過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
テーベ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(死 亡)
 
 
姿分け
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
チチカカ湖
◆dXNRyUnvQs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヴァル役員
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
かくれんぼ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
ふりかけ
シオ ◆yA1rAUvPYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
テヘロン
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐野改
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
26号
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 134045番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認次第、GMも管理を終了させていただきます。お疲れ様でした。」
テーベさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
姿分けさん「GM村たてありでした。同村力になれなかった。ログ読み言ってきます」
テーベさん「残ってた中では佐野改が一番狐っぽいと思ってたけど、それで人外じゃなかったらきついからやっぱ占えないわ」
26号さん「結局、2日目の投票と噛みは関係なかったし、うーん混乱させた村人ですまなかった
GM、同村ありがとうございました」
リヴァル役員さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
姿分けさん「まぁチチカカ湖に比べれば信用あったかなとはおもうけど」
チチカカ湖さん「同村の皆さんお疲れ様でした」
チチカカ湖さん「GMお疲れ様でした
村建てありがとうございました」
チチカカ湖さん「佐野さん狼目に見て、〇出ししようとしたら噛まれました」
リヴァル役員さん「テーベはずっと真見てたよ だからテーベ噛みに霊噛みとか妙な噛みがない限りはかくれんぼもあんまり吊りたくなかった」
テヘロンさん「ただ、テーベさんの対抗がチチカカな事を考えると
結構信用はあったんじゃないかなと思う」
テーベさん「噛まれた日は、チャレせずに占い真とみて進行してたら詰んでいたから予告するべきだった。そこは俺のミス」
かくれんぼさん「皆さんGMさんありがとうございました」
26号さん「というか、結構真切られ気味だったし、●出しのあとなら狙ってもよかったのよ?>テーベ」
テヘロンさん「占い予告のデメリットは噛み合わせだから。」
姿分けさん「いや人外臭かったところだから問題ないと思うけど>テーベさん」
テヘロンさん「占い1でも、高確率で役職噛みになる時はよこくしてよさそうなのかな?」
佐野改さん「村縦ありがとうございました」
26号さん「ザッパが狐に見えなくて、もうどこかで吊れたんじゃないかとあわよくば柱COしたいくらいの衝動でした」
テヘロンさん「これでやっと26号さんがトイレいけるね
GM村立てありがとー」
姿分けさん「占いの重要なのは銃殺出すことだと思ってるので、狐だと思って占わないは変だとおもう」
リヴァル役員さん「佐野とザッパでずっと悩んでたんだけど逆だったか うーん…」
テーベさん「佐野改占って銃殺でてなかったら真切られるだろうが!>26号」
ゆるふわさん「おつかれさまでした」
26号さん「なんと、狐は占って銃殺してください>テーベ」
テヘロンさん「ズルズル」
テヘロンさん「おうどんおいしいです」
テーベさん「佐野改が一番狐ぽかったと思うんだけどなぁ。。。
ここは吊ると思ったから占わなかったのに」
かくれんぼさん「ただそこ狐とは思ってなかった」
26号さん「いやーーー、そこ逆だったの?気付けませんでした」
ふりかけさん「おつかれさまでしたー 村ありがとうございます
狂人噛みに定評があります」
リヴァル役員さん「なんとなくそんな予感はした 村申し訳ない」
姿分けさん「そこ狐は考えられんかったは」
テーベさん「最後予告するべきだったわ、すまん」
佐野改さん「おつかれさまでした」
26号さん「おつかれさまでした」
かくれんぼさん「うんそんな気はした お疲れ様です」
チチカカ湖さん「お疲れ様でした」
ザッパさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
テヘロンさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です お狐様はおめでとう」
テーベさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/20 21:08:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
26号さん1 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん4 票投票先 → 佐野改さん
佐野改さん1 票投票先 → ザッパさん
姿分けさん0 票投票先 → 26号さん
リヴァル役員さん0 票投票先 → ザッパさん
かくれんぼさん0 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん「とはいえ俺は村だからな
狐が残ってるのであれば明日は絶望村と言えるところだろう」
26号さん「COなし、狼なら抗うだろうし、狐でよかったってことか」
姿分けさん「このCOなしはあまり吊りたくないところかな」
ゲームマスター「◆ザッパさん 「COなし」
◆リヴァル役員さん 「指定:ザッパ COある?」
GMの村狐二勝目が決まった瞬間。なお前回はジェットストリームおうどんの模様」
佐野改さん「26号って推察はいいんだけど、自分は誘導ばかりじゃん。攻撃は最大の防御みたいな感じ。役職持ちって感じです。」
リヴァル役員さん「殴り合いの準備してきてね」
チチカカ湖さん「うどんか」
かくれんぼさん「そっちか… COない言ってる以上つるしかないが」
テーベさん「予告しておけばよかったよ。。。」
リヴァル役員さんザッパ吊りでお願いします
テーベさん「あーあ、おうどんだ」
テヘロンさん「ざっぱーん」
26号さん「あと2吊りで狐→狼か、狐の可能性あるのは・・・ザッパと私、あと佐野?」
ザッパさんCOなし
テーベさん「投票だけで佐野改狼はないぜ、思いっきり狐っぽかったじゃないか」
リヴァル役員さん指定:ザッパ COある?
かくれんぼさん「吊順が問題だしね 個人的な意見はさっき述べたが」
ザッパさん「まあ狂誤爆はあり得る範囲だろうが初日の信用からみても真でみて問題ないと思うぞ>姿分け」
姿分けさん「佐野さんは釣るなら明日かな〜今日はどこだろうね・・・」
26号さん「ん、完全にドボン、ジャーです>佐野改」
佐野改さん「26号 「共有噛みか、うーんこれはなんだろう
狩人も狐も見えてないのに・・・吊られ位置に1Wか?」
この発言もなんだかわざとらしいのよなあ。」
佐野改さん「26号 「もし霊能結果が○になるようなら、かくれんぼー佐野改の2Wを提唱する」
これどうなんの?」
26号さん「じゃあ、かくれんぼは村で確定させる
今日は狐候補を吊る日・・・私が筆頭なのでどうしようか?」
姿分けさん「狂誤爆もあるからなんとも」
テーベさん「初日先生なにもってってるんですか。。。」
かくれんぼさん「狐がありそうなのは26号 狼だといわれるとザッパって印象
佐野は生存欲があまりなさそうなのが人外に見えんのがね」
ゲームマスター「お疲れ様です
そうですね。かくれんぼ占いがなぜか頭から抜けてた模様>テヘロンさん」
26号さん「ちょっとテーベ狂目と見てのグレスケだったから結構状況と食い違ってきたな」
ザッパさん「ラインが繋がるのであればテーベは真で良さそうだな」
佐野改さん「ふりかけさん●なのか。なんか周りに影響されてすっかり○だろうなあと予測してしまた。」
26号さん2日目の投票
テーベさん 0 票 投票先 → かくれんぼさん
チチカカ湖さん 0 票 投票先 → 佐野改さん

↑でチチカカ湖が噛まれた
佐野改は狼、間違いない
一昨日狐かもと言ってみたけど、テーベ狂目っぽくなってきたので狼だ

そしてかくれんぼも予告を受けていた
まあ両方噛むことが出来ない以上、かくれんぼ非狼の根拠は乏しいんだが
かくれんぼー佐野改での2Wも昨日思ったより考えにくいのかもな

とにかく今日は霊能結果が大事な日
ここで抜かれるようなら狩人には残念賞を与えよう


あとはザッパに狐、かくれんぼに狐狼あるなんて言われた私
正直、さてどう挽回するか考え中
ザッパさんそれではグレスケだ

佐野改:◆佐野改 「これテーベが真なのか偽なのかって運だよなあ。」

ん?これは何か見えてるような気がするな
と言うよりここなんか毎日印象が変わってて厄介なんだが…

26号:◆26号 「もし霊能結果が○になるようなら、かくれんぼー佐野改の2Wを提唱する」

きちんと推理している感じがするしここは村目と言ったところだろうな
かくれんぼさん「テーベ狼とか言われてたけど共有噛む意味ないんじゃねと言おうと思ったらテーベ噛まれてるという」
姿分けさん「残り最大1w1f」
26号さん「なるほど、テーベ真でいいのかな」
佐野改さん「おはよう」
リヴァル役員さん「ふむ」
チチカカ湖さん「お疲れ様です」
ザッパさん「おはよう」
テーベさん「お疲れ様でした」
26号さん「おはよう」
かくれんぼさん「おはよう」
姿分けさん「霊能CO:ふりかけさん ●
おうどん注意!

とか言ってる場合ではないな」
5日目の朝となりました。(13/10/20 21:02:27)
テーベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テーベさんを狙います。 >>> ザッパ <<<
テヘロンさん「狐吊れなさそうだなあ。」
リヴァル役員さんの会話「一方的に叩かれてるところがあるなら、叩いてるところのグレーを吊りたい」
テーベさんの独り言「あ、かくれんぼもいるか」
テーベさんの独り言「というか狩いるとしたら佐野か26号だけ?これは噛まれるかも」
テヘロンさん「まあ出ないみたいだけど」
テヘロンさん「銃殺出たらグレー
ざっぱと26号だけじゃね?」
リヴァル役員さんの会話「噛み時間を考えるとグレスケ書いてるところに1wいると思うんだよなあ…うーん」
リヴァル役員さんの会話「銃殺出してくれればこれほど楽なことはないんだけど」
テーベさんの独り言「明日生きてたら佐野改吊って26号占いでいいんだけど、吊られそうで怖い」
ザッパさんの遠吠え「 」
テーベさんの独り言「まじかよ。。。」
テーベさんの独り言「占いCO ザッパ●
理由:佐野改は占いどころじゃないので占わない。なのでザッパか26号のどちらか
ふりかけとラインを切るグレスケを書いているザッパは狼ではないだろうということで狐狙いでザッパを占う」
リヴァル役員さんの会話「占いが噛まれるならグレー削る、霊噛まれるならかくれんぼ吊りたい」
ザッパさんを占います。 >>> テーベ <<<
ゲームマスター「共有視点どのグレーも印象が悪いようなので、銃殺だしても狼勝ちは十分ありそうですね」
姿分けさんの独り言「明日の朝を迎えられるかな」
ゆるふわさん「テーベ視点は狂人噛まれてるから翌日PPないよ?>GM」
ザッパさんの遠吠え「 」
ザッパさんの遠吠え「(;ww;)<占い抜きたい…」
リヴァル役員さんの会話「ほんとに村目で置けるところがない」
ザッパさんの遠吠え「(;ww;)」
ザッパさんの遠吠え「 」
姿分けさんの独り言「霊能CO:ふりかけさん ●
おうどん注意!

とか言ってる場合ではないな」
ふりかけさん「おつかれー 狩人ォ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チチカカ湖さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/20 20:57:24)
ふりかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
26号さん1 票投票先 → ふりかけさん
テーベさん1 票投票先 → ふりかけさん
ザッパさん0 票投票先 → ふりかけさん
佐野改さん0 票投票先 → ふりかけさん
姿分けさん0 票投票先 → ふりかけさん
リヴァル役員さん0 票投票先 → 26号さん
ふりかけさん6 票投票先 → テーベさん
かくれんぼさん0 票投票先 → ふりかけさん
テヘロンさん「銃殺出せば勝ちだね。。」
ゲームマスター「まぁ最悪でも半PPなので●吊でしょうね。テーベ偽なら銃殺は出ないわけですし」
チチカカ湖さん「霊判定を見せて、テーベ噛みでよさそうかな」
ゆるふわさん「トイレいけよ、26の膀胱はとっくにライフ0よ>共有」
ゆるふわさん「ふりかけ視点は明日狼引き分け以上のPPがあるよね」
ふりかけさん「もうさあ…。吊数考えてよって話 ほんとに」
佐野改さん「狩人を探すわけでもなく、役職を噛んでくる狼ねえ」
テーベさん「今日も予告はしない。狩候補減ってないし」
ふりかけさん「い」
ザッパさん「もし村だというのであれば明日霊能結果白が出るはずだが…
まあそうなると余裕は無くなるかも知れんがな>ふりかけ」
リヴァル役員さんふりかけ吊りで
テヘロンさん「それはね。村アピだよ」
テーベさん「銃殺出せればそれが一番なんだけど狐はたいてい占いどころにいないんだよね。。。」
姿分けさん「テーベ狼の可能性がふつふつと・・・」
ふりかけさん@吊り数
A共有より噛まれない占いからのクロで吊られたくない>リヴァル
26号さん「もし霊能結果が○になるようなら、かくれんぼー佐野改の2Wを提唱する」
テヘロンさん「代わりに僕がトイレにいってこよう」
ゆるふわさん「なんでみんな考察おとしてるの?」
佐野改さん「これテーベが真なのか偽なのかって運だよなあ。」
ふりかけさん「人外ならCOしてる場面じゃん…>ザッパ ここで吊りのがれできれば
勝てる可能性高いんだからさ」
リヴァル役員さん「ふりかけは吊られたくないというならせめて理由を言え」
ザッパさん「COないんであれば吊る以外の進行はないと思うのだが…>ふりかけ」
ゆるふわさん「トイレ行きたいのに朝一とっちゃう26」
かくれんぼさん「共有噛むのもよくわからんが テーベはこのまま残す方向でいいと思うがね」
テーベさん「狼は狩候補が減ってないから噛みにこれなかったんだろう
そして噛まれない占いということで村に吊らせたいように見える」
ふりかけさん「ていうかここで呪殺出たら確実に真確定したところでしょ、それなのに放置されるってどういうことなんでしょう。もしくは○であるかくれんぼの襲撃が最良なはずじゃないの?」
26号さん「ふりかけ●は正直意外だったんだけど
偶数進行だし占い真偽見るためにも吊られてくれ」
テヘロンさん「チチカカ湖が狂アピにしか見えないからこの●は吊っていいな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能パンダの時点で真占いー真霊能と狂人ー初日犠牲者 のラインになってしまいますからね。村視点だとどうしても狂人特攻に見えてしまいます。まぁそれでも信用されて霊能つれれば狂人としてこれ以上の仕事はないですが>チカチカ湖さん」
佐野改さん「2日目に占いを噛む、そして共有を噛む。これ狼陣営って心理的に追い込まれてると解釈してもいいのかね。」
26号さん「共有噛みか、うーんこれはなんだろう
狩人も狐も見えてないのに・・・吊られ位置に1Wか?」
ふりかけさん「共有より噛まれない占いとか偽にもほどがあるよね」
ザッパさん「やっと黒が出たか
COなければそのまま吊りで良さそうだな」
ふりかけさんCOないけど反対
テーベさん「●吊ってライン見てくれ。霊能から●でてないから●吊らなきゃまずい」
かくれんぼさん「まあ●が出た以上つりますかね」
ザッパさんそれではグレスケだ

ふりかけ:◆ふりかけ 「ぶっちゃけこのCOない潔さはめっちゃ村に見えるんだけど…
佐野さん吊ろうよ佐野さん」

ステを村認定してステっぽいところに誘導か
ここはどうも狼目で見えるところだな

佐野改:◆佐野改 「真か狂か判別ついてるわけないし。ついてるなら狼まじりってことだし。」

ここは昨日の印象とは打って変わって村目に見えてきたところだな

26号:◆26号 「意外にいいこというね、狼目から狐目にちょっと見る目が変わったかも>佐野改」

結局村目には見ないってところか…
こう言う誘導をしするあたりは人外っぽく見えてきたな
どちらかと言えば狐か?
ふりかけさん「昨日から依然として佐野さん投票したい気持ちかな。でも26号にも
興味が出てきた。
この二人に共通するのは「〜かもね」とか「占いどころ」とか言っておきながら
強弁してないとこ。
そういうプレイスタイルなのかもしれないけど、とくに佐野さんはその傾向が強い。
結論が無い。潜伏したい人外に見えてしゃーない。
ただ26号の考察はおひとり陣営に見えるから、どちらかというと狐目。

あっ考察おいておきますね」
リヴァル役員さんふりかけCOある?
チチカカ湖さん「お疲れ様でした」
かくれんぼさん「そこ噛んでる余裕あるのかね」
テヘロンさん「お疲れさまでした」
26号さんグレスケ+α

◆ゆるふわ「ノシ>26」
◆26号「ただグレーが広いんですよね・・・ステ気味の人って今のところいますかね?」
柱っぽいアピってここか・・・
逆にこれ翌日に持ち出すのはあざといかなーと思ったわ
明日、霊能結果見えるといいんだけど

さてグレー4人
ふりかけ、佐野改、ザッパ、26号

● 佐野改>>>ふりかけ>ザッパ ○

◆ふりかけ「ザッパさんの考察、内容面白いけどグレスケにしてきてくれないと見きれない件」
面白いツッコミだわね、私のグレスケは見やすいってコメントも欲しい(キリッ
現時点で吊ることは考えてないけど、やはり狐目は残るな
残った占いが狂目強くなったら吊りに誘導かけたい

◆ザッパ「片方の占いが噛まれた以上予告はしない方がいいと思うぞ>リヴァル」
◆ザッパ「そりゃあ簡単に黒や呪殺が出るようだったらどんなに楽なことかという感じがすると思うぞ>26号」
誠実に村アピを続ける姿勢は好感
きっとそのうち噛まれる村置き場所ですね

佐野改
残りの吊りは3回
霊能結果●でなければ今日の吊りどころです
ザッパさん「おはよう」
ふりかけさん「おお共有よ… よしテーベ吊ろう(提案)」
リヴァル役員さん「相方お疲れ」
チチカカ湖さん「我慢です26号」
かくれんぼさん考察
26号:「ふりかけがよく喋ってる、
   村目で置きたいけど占いどころ?」
   正直ここ占ってみてほしいね 
   敵作りたくなさそうというかあまり目立ちたくなさそうというか
   狐狼どっちもある位置だと思うよ
ふりかけ:うーん判断つけづらいね
     村目かな今のところ
ザッパ:グレスケ以外あんまり突っ込んだ発言なし
    ここも占ってみてほしいかも
佐野改:正直微妙の一言に尽きる
    一番吊りたい気もするけど狼にしては生存欲なさすぎにもとれる
    ただ他の3人が微妙なんで吊位置
佐野改さん「おはよう」
テーベさん理由:佐野吊りをおすふりかけはステを吊りたいオーラがすさまじいので村を減らしたい人外
に見える。そして発言もしっかりしているので、ここが人外なら進行乗っ取られる危険もあるので占う
リヴァル役員さん「おはよう」
テーベさん「占いCO ふりかけ●」
かくれんぼさん「おはよう」
ふりかけさん「おはよう」
姿分けさん「霊能CO:ゆるふわさん ○」
26号さん「おはよう」
ゆるふわさん「◆26号さんの独り言 「あー、ちょっとトイレに行きたくなってきた・・・」
いっといれ」
4日目の朝となりました。(13/10/20 20:51:11)
テヘロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テヘロンさんを狙います。 >>> ふりかけ <<<
リヴァル役員さんの会話「死体なし出てくれれば楽なんだけど」
26号さんの独り言「あー、ちょっとトイレに行きたくなってきた・・・」
ゲームマスター「明確にたけのこ派とおっしゃったのはGMが確認した限りでは雨音さんだけですよ!ええ!ですから村はとっくにきのこ村ですね>ゆるふわさん」
リヴァル役員さんの会話「佐野の謎の生存欲もあるけど、黒くはないんだよなあ…狩だろうか」
テヘロンさんの会話「村でおける所が無い」
リヴァル役員さんの会話「それじゃあザッパ指定しましょうか 26号はもうちょい様子見で」
テヘロンさんの会話「うーん、でもやっぱ微妙だなあ。」
チチカカ湖さん「成程面白そうですが、私には少し難易度が高い感じもします」
リヴァル役員さんの会話「吠え見ると多分吊れてないんだろうなあっていう感じ」
テーベさんの独り言「占いCO ふりかけ●
理由:佐野吊りをおすふりかけはステを吊りたいオーラがすさまじいので村を減らしたい人外
に見える。そして発言もしっかりしているので、ここが人外なら進行乗っ取られる危険もあるので占う」
リヴァル役員さんの会話「ゆるふわが●ならザッパも26号も狐目くらいに変わるんだけど」
テヘロンさんの会話「比較的ね。」
ゆるふわさん「それより、きのこ脱落で下界のキノコたけのこ分布はどうなる」
リヴァル役員さんの会話「相方さんは26号村目で見てる感じ?」
ふりかけさんの遠吠え「100で」
テーベさんの独り言「占いCO ふりかけ●
理由:佐野吊りをおすふりかけはステを吊りたいオーラがすさまじいので村を減らしたい人外
に見えるので占う」
ふりかけさんの遠吠え「非役職で噛みたいとこある? なければ共有いっちゃう
呪殺出たらスマン」
ザッパさんの遠吠え「今日は共有噛みでいいところだろう」
テヘロンさんの会話「26号に関する意見は分かれたね。」
ザッパさんの遠吠え「呪殺でたらもう諦めるつもりで行こう」
ふりかけさんの遠吠え「そうなんだよね、GJでるとすごくきつい>テーベ」
リヴァル役員さんの会話「26号が引き続きすごく人外目かなあ…ザッパも気になる
佐野がよく分からない」
ザッパさんの遠吠え「どうしても護衛が入ってそうな気はするんだよな」
ふりかけさんの遠吠え「共有でもいいよ、まあ呪殺出たら確定するけど」
ふりかけさんを占います。 >>> テーベ <<<
テヘロンさんの会話「ざっぱじゃねえかな。」
ゲームマスター「姿分けに●特攻だと、まず不利にはなるでしょうが、その後の真占いとの信用勝負に勝てれば面白い進行になったかもしれませんね」
リヴァル役員さんの会話「うーん、気にはなるけど一旦置いとく感じかなあ>かくれんぼ」
ふりかけさんの遠吠え「テーベ噛みはまだなくていい、と思うけど 噛みたい?」
テヘロンさんの会話「んー、狂噛まれで見ていくか、一応」
リヴァル役員さんの会話「昨日の噛み時間て55くらいでしたっけ
それならグレスケ書いてるところに狼いそうだけど…」
テヘロンさんの会話「かくれんぼの発言気になるけど○なんだなあ。」
ザッパさんの遠吠え「ここからの噛みは結構気をつけたいところなんだよな」
姿分けさんの独り言「霊能CO:ゆるふわさん ○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チチカカ湖さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/20 20:45:57)
ゆるふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テヘロンさん0 票投票先 → ゆるふわさん
26号さん0 票投票先 → ゆるふわさん
テーベさん1 票投票先 → ゆるふわさん
ザッパさん0 票投票先 → ゆるふわさん
ゆるふわさん9 票投票先 → テーベさん
佐野改さん0 票投票先 → ゆるふわさん
姿分けさん0 票投票先 → ゆるふわさん
リヴァル役員さん0 票投票先 → ゆるふわさん
ふりかけさん0 票投票先 → ゆるふわさん
かくれんぼさん0 票投票先 → ゆるふわさん
テヘロンさん「よこくいらない」
チチカカ湖さん「よく見ると●特攻はしなくて正解だったかな」
ふりかけさん「柱してたの? ああ、生存意欲なかったってことか、なさすぎて投票できなかったわ」
26号さん「ふりかけがよく喋ってる、村目で置きたいけど占いどころ?」
ザッパさん「片方の占いが噛まれた以上予告はしない方がいいと思うぞ>リヴァル」
ゆるふわさん「んなもん狼しだいじゃね?>姿分」
ふりかけさん「どのあたりが?>ザッパさん」
かくれんぼさん「指定把握」
ゆるふわさん「ちうか昨日柱してたから俺吊りしかないわ>ふりかけ」
姿分けさん「真狂前提で話してたけど真狼が対抗いきなり噛むかね?>ゆるふわさん」
ザッパさん「COないのか…
なんか持ってそうな気はしたんだけどな」
佐野改さん「佐野は大事にしなさい。」
リヴァル役員さん「予告は任せる>テーベ」
かくれんぼさん「私視点の話になるがまだ真偽ついてないから噛み切ってくる可能性もあるけど
どうなんだろうね」
26号さん「意外にいいこというね、狼目から狐目にちょっと見る目が変わったかも>佐野改」
ふりかけさん「ぶっちゃけこのCOない潔さはめっちゃ村に見えるんだけど…
佐野さん吊ろうよ佐野さん」
テーベさん「おっと、もう言われていたね。すまん」
テヘロンさん「はい>てーべさん」
リヴァル役員さんそれじゃあゆるふわ吊りでよろしくどうぞ
ザッパさん「そりゃあ簡単に黒や呪殺が出るようだったらどんなに楽なことかという感じがすると思うぞ>26号」
佐野改さん「真か狂か判別ついてるわけないし。ついてるなら狼まじりってことだし。」
テーベさん「対抗いないから予告やめたほうがいいかい?>共有」
姿分けさん「チチカカ湖さんの占い先の佐野改さんが狼で隠したかった?どうかな?あるか」
ふりかけさん「ザッパさんの考察、内容面白いけどグレスケにしてきてくれないと見きれない件」
テヘロンさん占いは予告いらないよー
ゆるふわさんない
ゆるふわさん「霊能に突っ込むのもあれだが真贋ついてないって真狂前提だよな>姿分」
佐野改さん「占いは吊らない。噛みきりを期待しつつ、銃殺待ちってことだわな。」
ザッパさん「そして占いが抜かれるんだな
まあベグリといったところだろうな」
26号さん「しかし、結局●も銃殺も出ずで頭痛いですよ>ザッパ」
リヴァル役員さん指定:ゆるふわ COある?
ふりかけさん「片方抜いてきたか、でもまあまだ占い吊る進行は考えて、ないんですけどいい?
っていうのもベグりがあるんじゃない、かなっていう。真狂ならね」
かくれんぼさん「まあグレーつぶしていけばいいでしょうね 占いなんて最悪狂人でしょうし」
テーベさん「対抗噛まれるとか残りの占い吊れたらラッキーのべぐりだろうな
対抗は護衛されていなさそうだったし」
チチカカ湖さん「狐か、なんとなく人外かなと思っていたけど」
姿分けさん「真偽付いてないところで噛んで来ましたね」
ゆるふわさん「もっかいグレランだな。」
テヘロンさん「していまかした」
26号さん「判断材料なんてないでしょうし、べぐりで間違いないですね、占い真狂でOK」
ザッパさんそれではグレスケだ

かくれんぼ:◆かくれんぼ 「FO把握 占い先かぶってるわけだしとっとと呪殺お願いしますわ」

呪殺の狙わせている感じは若干狼っぽいが
今のどころは村目に見えるところだな

ふりかけ:◆ふりかけ 「変える場合の占い先も発言してくれたほうがいいんだけど>テーベ
とか思うのは俺だけですかね」

占い先を明示させた上で噛み先を考えてる狼っぽい感じがするな

ゆるふわ:◆ゆるふわ 「こりゃ面白いや。
両視点で霊能は真か狂人ならパンダできたらどっちか視点では対抗噛まれないってことかね」

発言数が少ない割にはこのしっかりした意見
ここは何か持ってそうな気がするな

佐野改:◆佐野改 「初日に様子見COしてくる偽占いってだんだんボロでてくるよなあ。どっちが先にボロだしてくるか楽しみですわ。」

これが占いの破たんを期待している狐っぽく感じたな

26号:◆26号 「占い真狂と見てよさそうですが、狼は全潜伏、狐も潜伏とすると明日あたり●か銃殺が出てきそうでちょっと期待」

こう言える辺りは村目に見えるな
リヴァル役員さん「抜けそうな占い抜いてきたって印象」
ザッパさん「おはよう」
ふりかけさん「おはよう、投票佐野。
>初日に占いに出る出ないとかね。そこで挨拶が遅いのは少しあやしく見てもいいかもしれない。
もうあれだね、何か言ってるようで何も言ってないね。これはひどい、人外(キリッ
結構これは自信がありますね(震え声)」
かくれんぼさん「ベぐりきましたね 噛めそうな方噛んだような感じですが」
佐野改さん「おはよう」
26号さん「グレスケ+α

◆26号「ザッパさんが2行多めですがテンプレ気味ですか」
↑とは言ったもののステ吊り正義ですね
たまたま目立ったので発言してみましたが
ザッパは比較的村目でしょう、あって狐かな

さてグレー6人
かくれんぼ、ふりかけ、ゆるふわ、佐野改、ザッパ、26号

● 佐野改>ゆるふわ>>>かくれんぼ>ザッパ>ふりかけ ○

発言数と考察に大きく差がでたね
とりあえず明日の吊りどころは見えた感じ
詳細はまた夜に見ていくことにする」
ゲームマスター「お疲れ様です」
テヘロンさん「へー」
チチカカ湖さん「お疲れ様でした」
テーベさん理由:対抗と被ってないので予告したかくれんぼ占い。発言9の多弁。内容も発言稼ぎっぽいのと擦り寄りがあったので、多弁で人外いるならここだろうということで占う
かくれんぼさん昨日の投票はゆるふわさん
寡黙なんだけどあなたもう少ししゃべれそうな気がするんですが
ただ占う位置でもないし狩人もなさそうだしつってしまいたいと感じた
占い印象はテーベ>チチカカ湖
信用とる気の問題というか…
リヴァル役員さん「おはよう」
ゆるふわさん「これは・・・きのこ派PP」
ふりかけさん「おはよう」
テーベさん「占いCO かくれんぼ○」
姿分けさん霊能CO:雨音さん ○

26号さん 0 票 投票先 → 雨音さん
ザッパさん 0 票 投票先 → 雨音さん
ゆるふわさん 2 票 投票先 → 雨音さん
佐野改さん 3 票 投票先 → 雨音さん
リヴァル役員さん 0 票 投票先 → 雨音さん

占い予告先
チチカカ湖さん 0 票 投票先 → 佐野改さん
テーベさん 0 票 投票先 → かくれんぼさん
26号さん「おはよう」
チチカカ湖さん「占いCO 佐野改〇」
かくれんぼさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/20 20:39:49)
チチカカ湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チチカカ湖さんを狙います。 >>> ふりかけ <<<
リヴァル役員さんの会話「ですね、ザッパも指定候補に入れておきます」
リヴァル役員さんの会話「26号が着実に吊れる所から吊ろうとしてるのが人外っぽいかなあ」
テヘロンさんの会話「なんか実況中継みたいな発言多いよね>ざっぱ」
テヘロンさんの会話「そうだねー
結構噛んでくる狼は何故か多いんだけどね・・」
チチカカ湖さんの独り言「占いCO 佐野改〇

理由
様子見ですか、そんなに遅くはなかったつもりですが
強調されているので気になりました」
リヴァル役員さんの会話「◆ザッパ「占いの出方としてはチチカカ湖が若干飛び出してたような気がしたが今のどころは5分5分といったところだろうな」
ザッパもちょっと気になるけど…うーん」
リヴァル役員さんの会話「霊抜きなら高確率で2wと見ればいいと思うので、●出たら吊っちゃいましょう」
テーベさんの独り言「占いCO かくれんぼ○
理由:対抗と被ってないので予告どおりかくれんぼ占い。発言9の多弁。内容も発言稼ぎっぽいのと擦り寄りがあったので、多弁で人外いるならここだろうということで占う」
リヴァル役員さんの会話「ふむ かくれんぼはテーベが予告してるっぽいのでとりあえず結果見てかな
●ならCO聞いて吊る感じで」
テーベさんの独り言「というか対抗の佐野改投票はグレランに参加してないか?」
ゲームマスター「狂人は狐を囲う模様。これは狂人が信頼されてしまうと逆に狼不利になるか」
テヘロンさんの会話「無難な吊りでもいいかな?とは
明日占い抜かれてたりしたら別だけど・・」
テヘロンさんの会話「ま、そうなりますよね。」
テーベさんの独り言「ちょっと変更」
ふりかけさんの遠吠え「テーベのが入ってそうだと思うけど」
テヘロンさんの会話「強いて言うならかくれんぼかなあ」
リヴァル役員さんの会話「怪しいところなければ、順当にゆるふわあたりから削っていきたいけど」
テーベさんの独り言「占いCO かくれんぼ○
理由:発言9の多弁。内容も発言稼ぎっぽいのと擦り寄りがあったので、多弁で人外いるならここだろうということで占う」
ザッパさんの遠吠え「占い噛みの方が俺は好きだな」
かくれんぼさんの独り言「なんでこんなに多弁になるのやら…」
リヴァル役員さんの会話「それは同意かな」
ふりかけさんの遠吠え「狩人わかんないから共有抜く進行か占いかね」
テヘロンさんの会話「初日の出方といい、理由無しといい」
ザッパさんの遠吠え「占いのどっちかを噛むべきだろうが…
護衛が入ってそうなのはどっちだろうな?」
テヘロンさんの会話「チチカカは全てが狂人っぽい振る舞い」
かくれんぼさんの独り言「大して中身或る発言してないくせに最多弁な自分に引きました」
リヴァル役員さんの会話「どこか怪しいと思ったところあります?」
テーベさんの独り言「占いCO かくれんぼ○
理由:挨拶遅い位置にいる多弁。内容も発言稼ぎっぽいので、多弁で人外いるならここだろうということで占う」
テヘロンさんの会話「特にこれと言った人は・・」
リヴァル役員さんの会話「テーベさん 0 票 投票先 → かくれんぼさん
チチカカ湖さん 0 票 投票先 → 佐野改さん
投票(予告)先 チチカカ湖の真をすごく切りたいです…」
かくれんぼさんを占います。 >>> テーベ <<<
雨音さん「ふりかけ投票したけど本当に狼だったとはww」
ふりかけさんの遠吠え「ん」
姿分けさんの独り言「霊能CO:雨音さん ○」
ゲームマスター「お疲れ様です。ああ、唯一のたけのこ派が・・・」
雨音さん「たけのこCOが裏目ったwwww」
ゆるふわさんの独り言「これは・・・きのこ派PP>GM」
2日目の夜となりました。(13/10/20 20:34:45)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テヘロンさん0 票投票先 → ゆるふわさん
26号さん0 票投票先 → 雨音さん
テーベさん0 票投票先 → かくれんぼさん
ザッパさん0 票投票先 → 雨音さん
ゆるふわさん2 票投票先 → 雨音さん
佐野改さん3 票投票先 → 雨音さん
姿分けさん0 票投票先 → 佐野改さん
雨音さん5 票投票先 → ふりかけさん
リヴァル役員さん0 票投票先 → 雨音さん
ふりかけさん1 票投票先 → 佐野改さん
チチカカ湖さん0 票投票先 → 佐野改さん
かくれんぼさん1 票投票先 → ゆるふわさん
ゲームマスター「26号さん、リヴァル役員さん、かくれんぼさん、投票をお願いします。」
かくれんぼさん「いやわかるけど一応貼ろうって話」
テーベさん「発言したことがそのまま共有から指示されてる」
雨音さん「今日はグレランじゃね?」
佐野改さん「狼の吠え数的になんらかの作戦はとってきててもおかしくない。初日に占いに出る出ないとかね。そこで挨拶が遅いのは少しあやしく見てもいいかもしれない。」
ザッパさん「まあ真狂濃厚な以上占いが噛まれる可能性が高いし予告はしておけば情報になるだろうからな」
姿分けさん「あんまりしゃべらん村だな〜」
リヴァル役員さんあと吊りどころじゃなくてちゃんと占いどころ占ってね 吊るようなところ占ったら真切るので
役職は結果は朝一で貼るように
チチカカ湖さん「理由て左となり占いですけど」
ふりかけさん「変える場合の占い先も発言してくれたほうがいいんだけど>テーベ
とか思うのは俺だけですかね」
テヘロンさん「どこつりですか?」
26号さん「ザッパさんが2行多めですがテンプレ気味ですか」
チチカカ湖さん「指定了解ですよ」
かくれんぼさん「占いはテーベが好印象といった感じ 占い理由わかるんだけど一応貼ろうぜチチカカ湖」
ゆるふわさん「ノシ>26」
姿分けさん「ちょっと早かった気もしないでもないが許容範囲でしょ」
テヘロンさん「チカチカ湖さんの理由確かにないですね」
26号さん「ただグレーが広いんですよね・・・ステ気味の人って今のところいますかね?」
リヴァル役員さん占い二人は投票で予告していってください 予告先被ったらテーベが変えて
ザッパさん「占いの出方としてはチチカカ湖が若干飛び出してたような気がしたが今のどころは5分5分といったところだろうな」
テーベさん「予告はしておくよ。対抗と被ったら変える」
26号さん「占い真狂と見てよさそうですが、狼は全潜伏、狐も潜伏とすると明日あたり●か銃殺が出てきそうでちょっと期待」
ゆるふわさん「こりゃ面白いや。
両視点で霊能は真か狂人ならパンダできたらどっちか視点では対抗噛まれないってことかね」
ふりかけさん「やだ…共有FOしてたとか… 今日はグレランでいいんじゃないっすかね、票見たいね
っていうかチチカカ湖の占い理由見つからないの俺だけ?」
かくれんぼさん「FO把握 占い先かぶってるわけだしとっとと呪殺お願いしますわ」
佐野改さん「初日に様子見COしてくる偽占いってだんだんボロでてくるよなあ。どっちが先にボロだしてくるか楽しみですわ。」
雨音さん「開幕グレランはお約束ですねw」
チチカカ湖さん「そうですよ」
テヘロンさん「3−1で確定○ならライトニングボルト霊能になれたのにもったいない」
かくれんぼさん「どうせ隣占いなんでしょうけど位置が悪かったか」
チチカカ湖さん「様子見か、弱め発言に切り替えている分だけ遅くなったけどね」
ザッパさん「共有FO確認させてもらった
今日はグレランってところだろうな」
テーベさん「って姿分け霊能か。無駄占いだったなすまん」
26号さん「2−1−2ですね、FOは好きです
さて、グレランのようですががんばりますか」
リヴァル役員さん今日はグレランでどうぞ
ふりかけさん「閉め切っていいと思います(ドヤァ
ていうか少人数村だしそれぞれの占いの○霊能だけだからFOのが好きだけどね」
姿分けさん「グレー広すぎや」
テヘロンさん「ライトニング霊能ですね」
かくれんぼさん「と思ったら霊能でした… 最悪ですわ」
テヘロンさん相方合ってる
ザッパさん「そして占いはどちらも霊能占いか
とりあえず囲いはないということだな」
リヴァル役員さんそれじゃあ共有CO 相方テヘロン
ゲームマスター「真っ白な姿わけさんは霊能という。これはグレーがとんでもなく広いですね」
テヘロンさん「いまだかつてなく無駄占いすぎて涙が出そう」
かくれんぼさん「確定○ができてるわけだしいい感じかね」
26号さん「って、確定○が霊能でしたね、これ以上の白い霊能は見たことが無いです」
テーベさん「対抗と占い先同じとは。。。対抗の囲いがいないのはいいがグレーが広いな」
姿分けさん「真っ白な霊能爆誕!」
佐野改さん「なるほど。両占いとも様子見COか。」
リヴァル役員さん「2-1で締め切るよー?」
ふりかけさん「占い2か、そろって霊能候補を占ったとかどういうことなの…?
あっ共有出ていいと思う」
テヘロンさん「共有CO相方生存」
テヘロンさん「オッス」
ザッパさん「占い二人か
素直に真狂と見ればよさそうなところだろうな」
かくれんぼさん「いらんCOするなし」
リヴァル役員さん「占い2、姿分け真っ白まで確認」
26号さん「2−1で、確定○誕生ですね」
かくれんぼさん「共有霊能どうぞ FO好みです」
ゆるふわさん「きのこ派PP希望」
テーベさん理由:初日だし右でいいよね
ふりかけさん「占いは1かね?」
姿分けさん霊能co
雨音さん「たけのこCO」
テーベさん「占いCO 姿分け○」
佐野改さん「おはよう」
チチカカ湖さん占いCO 姿分け〇
雨音さん「おはよー」
リヴァル役員さん「おはよう」
かくれんぼさん「おはようございます」
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
ふりかけさん「おはよう。アルフォート派です(こごえ)」
26号さん「おはよう」
姿分けさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 20:28:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふりかけ <<<
雨音さんの独り言「ですよねー」
テヘロンさんの独り言「コアラのマーチ派」
ゲームマスター「そのクッキーみたいなサクサク感がいいんすよ>該当」
テヘロンさんの会話「分かったッス!」
リヴァル役員さんの会話「あ、●進行の時のブラフ撒きの為に相方さんは遅めに挨拶してくれると嬉しいかも
私は朝一目指して挨拶します」
テヘロンさんの会話「オッス!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
私の村で初の役欠けですね。さて、どうなるか」
26号さんの独り言「たけのこの里もおいしいですけど、あれはもはやただのチョコクッキーでしかないです
きのこの山のビスケットとチョコの分かれ具合こそ絶妙ですよ」
リヴァル役員さんの会話「はーい それじゃあそんな感じで
気楽に頑張りましょうー」
ゲームマスター「◆雨音さんの独り言 「まぁどちらかというとたけのこだけど
この村唯一の良心!ここ村置きですよ!」
リヴァル役員さんの会話「怪しいと思うところは夜に話し合いましょうー」
テヘロンさんの会話「おーけーだよ」
リヴァル役員さんの会話「○進行ならFO、●なら伏せ、どちらかに●なら即FO
これでいいですかね」
姿分けさんの独り言「いやきのこのほうが良いだろ!」
テーベさんの独り言「そういえば最近どっちも食べてない」
雨音さんの独り言「まぁどちらかというとたけのこだけど」
リヴァル役員さんの独り言「m9」
ふりかけさんの遠吠え「やだきのこ派だ… だから人外になったのか…」
テヘロンさんの会話「そうだねー」
ゲームマスター「(なんでこんなにきのこ派がいるんだよ)」
リヴァル役員さんの会話「うーん私も特にないです 13村で共有トラップとか幻想ですし
どちらか○もらっても普通にFOでいきましょうか」
ふりかけさんの遠吠え「たぶん潜伏するけどー。お互い頑張ろううん」
雨音さんの独り言「それはきのこ派にとっては宣戦布告になっちゃうんじゃね?」
かくれんぼさんの独り言「キノコの方がチョコが多いと聞いたが…」
チチカカ湖さんの独り言「○出しかな」
テーベさんの独り言「メタ的にはザッパさんを占いたかったがメタはよくない」
ゲームマスター「◆テヘロンさんの独り言 「おお!狐ありになってる!」
もう本当すんません許してください(土下座)」
ザッパさんの遠吠え「それじゃあ任せたぞ」
26号さんの独り言「GM村立てありがとうございます、きのこの山派ですが何か?」
リヴァル役員さんの独り言「たけのこ派は吊らなきゃ(まがお)>GM」
テヘロンさんの会話「任せるじゃなくて協力する」
ザッパさんの遠吠え「騙るのであれば任せることにする」
テヘロンさんの会話「ない、相方がやりたいことあるなら任せるけどー」
ふりかけさんの遠吠え「じゃあそれで。100で噛んでいい?
呪殺対応できそうなら出ます」
チチカカ湖さんの独り言「●特攻ていきたいんだけど、共有に当たってはね」
リヴァル役員さんの会話「えーお酒入ってるのにー 進行くらいならなんとか
霊騙りしたいとかやりたいことあります?」
テーベさんの独り言「占いCO 姿分け○
理由:初日だし右でいいよね」
ザッパさんの遠吠え「 」
テヘロンさんの独り言「おお!狐ありになってる!」
ゲームマスター「暇な方はきのこたけのこ論争でもしながらGMの相手してください。まぁきのこの山派なんていう人外がこの村にいるとは思いませんが(嘲笑)」
姿分けさんを占います。 >>> テーベ <<<
ザッパさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぞ」
姿分けさんの独り言「まぁ13人ならぼろ雑巾ですからね」
かくれんぼさんの独り言「村人か 考えが的外れる人だけど大丈夫だろうか」
テヘロンさんの会話「丸投げしていーい?」
チチカカ湖さんの独り言「どうしようかな」
雨音さんの独り言「4/13の確率は以外と高いんだよねー」
ふりかけさんの遠吠え「どうもー。潜伏でいいかね? 騙って真抜き路線?」
姿分けさんの独り言「今日は素直に行きますか。」
テヘロンさんの会話「おーまいがー」
26号さんの独り言「素村なのね、了解しました」
チチカカ湖さんの独り言「うへ、狂人か」
テーベさんの独り言「うらないだー」
リヴァル役員さんの会話「おおう よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ザッパさんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 20:23:28)
佐野改さん「よろしく」
テヘロンさん「よろしく」
ふりかけさん「よろしくー」
かくれんぼさん「よろしくお願いします」
26号さん「よろしく」
リヴァル役員さん「よろしくどうぞ」
雨音さん「よろしくー!」
テーベさん「よろしく!」
チチカカ湖さん「よろしくお願いします」
姿分けさん「よろしく〜」
ゲームマスター「30秒後開始 一言どうぞ」
ゲームマスター2022で合わせてください
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
リヴァル役員さん「わっふるもぐもぐ ありがとうございますー」
kariさんがリヴァル役員に名前を変更しました。
ゲームマスター「リヴァル役員 でどうぞ
>わっふる」
かりさんが雨音に名前を変更しました。
kariさんが佐野改に名前を変更しました。
kariさんがチチカカ湖に名前を変更しました。
リヴァル役員さん「わっふるありますか?」
kariさんが姿分けに名前を変更しました。
26号さん「私が死んでも代わりはいるもの(27号的な意味で)」
kariさんがテヘロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 皆様名前変えてくださいね」
kariさんがふりかけに名前を変更しました。
kariさんがテーベに名前を変更しました。
kariさんが26号に名前を変更しました。
kariさんがゆるふわに名前を変更しました。
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:18:51)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チチカカ湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:17:59)
ザッパさん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふりかけさん「こんばんはー」
佐野改さん「いpp」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:16:26)
雨音さん「復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨音さん「WCCO」
リヴァル役員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:14:01)
雨音さん「こんばんはー」
ザッパさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:11:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姿分けさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐野改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:05:51)
ゆるふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 20:02:33)
かかしさん「用事済ませても開始してなかったら参加できるけど、まず出発してそうだから(震え声」
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子さんはありがとうございます」
かかしさん「ふえぇぇぇ案山子ですうううう」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:59:39)
テーベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:59:25)
26号さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:58:34)
ゲームマスター次回2020
ゲームマスター「ぬぅテンプレ前やられたっ いらっしゃいませ」
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。
テヘロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:55:32)
戻る