過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ハウンド
はうんど ◆b2maeHmXHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
江頭0250
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 タイピング遅いです。すみません
 
スズ
刻弥 ◆fnNzVY4Zwo
[村 人]
(生存中)
 
 
パックン
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイ
レイ ◆Z5RTFcutmc
[占い師]
(生存中)
 
 
主役
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Jウォーカー
◆vw7t/1CB4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神殿
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
はちみつon砂肝
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
トイレット
◆AA4gsI6YAw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134044番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メイさん「GMさん、ありがとうございました。」
メイさん「はい!>パックンさん」
さん「ではGM同村ありがとうございました」
メイさん「OKです>根さん」
パックンさん「よし!お互いがんばろう!>メイ」
さん「正直相方も指定位置だったし、これ勝てなくね?とは思った」
メイさん「はい、分かりました!>パックンさん」
パックンさん「GMさん村立てありがとう、12人狐なし楽しかった。
んでもって皆さまも同村感謝ー。」
さん「Ctrl+A=全選択
Ctrl+C=コピー
Ctrl+V=貼り付け
これは絶対に覚えとけ」
はちみつon砂肝さん「GMさん同村さんありがとうございました」
江頭0250さん「GMさんはじめ参加者の皆様お疲れ様でした。」
トイレットさん「GMさんみなさん、ありがとうございました」
メイさん「皆さん、本当にありがとうございました。」
パックンさん「占いになったら、2〜3秒に1回カチカチするもんだ!って先人が言ってた!
ちなみに占い結果と理由も、メモ帳からコピペしてすぐ持ってこれるように!>メイ」
主役さん「◆メイさん 「占いだぁ、占いだぁ、と思っていたら気づいたら朝でした。」
まあありがちではある。
ガンバレ。」
Jウォーカーさん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました」
メイさん「占いだぁ、占いだぁ、と思っていたら気づいたら朝でした。」
Jウォーカーさん「わかりました、ありがとうございます>主役さん」
神殿さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
トイレットさん「そうですね、護衛にビビってました。」
メイさん「後だし本当にすいませんでした。」
主役さん「但し書きってのは、「潜伏してたら吊られそう」というのが主なところなんだけどね。」
さん「3日目狂ケアは早すぎ。2wだろうが1wだろうがまだ残せた
相方は狩人GJ覚悟で占い行くしかなかった場所だった。
そして後出し●やめろ」
主役さん「セオリー的には潜伏でおk>Jウォーカー
但し書きはあるけど。」
パックンさん「そうだな。確かにあの態度は悪かった。だが俺真でも同じこというよ!対抗がメイみたいな出方したら!!>神殿」
江頭0250さん「真なら2日目では潜むべき>J」
トイレットさん「テンパりすぎてミスが多かったです。反省です。」
主役さん「とりあえず2日くらいは生き延びられる、一応>根」
メイさん「というか、あてるとは思わなかった。」
江頭0250さん「3日目狂ケアは早すぎだよね」
メイさん「まさか、最初から人狼吊れるとはおもわなかったです・・。」
Jウォーカーさん「ちなみに根さんが狩人CCOしたら、真狩人たる私は潜伏したままの方がいいんですかね?>主役さん」
さん「この村じゃどう考えても吊られたわ
結果論ではあるが」
主役さん「まあ、指定入ったし狩人保護っつーのもあるにはあるか>神殿
やっぱり霊能だけが悪い、でFA」
神殿さん「◆パックンさん 「ふーん、俺吊るんだ。まあ、いいけど」
真だったらこういうこと、言うと思いますか?」
さん「信用薄くて釣られるだろ>主役」
ゲームマスター「●出たら朝一で貼ろうね>占い
あと、3日目パックン吊りはアカンで、危ない>霊」
さんならねえよ。というかしないでください
トイレットさん「相方狂人すいませんでした」
主役さん「◆根さん 「どんなCCOしても吊られるだろ俺」
つ狩人CO」
メイさん「お疲れさまです。疲れた・・・。」
神殿さん「私がパックン投票した理由はあるんですよ>主役さん」
パックンさん「お疲れ様でしたー。囲えなくてごめんね、ご主人」
ハウンドさん「一回で出たのは狼側ほんと運悪かったね」
江頭0250さん「遅れ●出しって作戦になるのかなぁ?なんないよなー?」
スズさん「おつかれさまでしたー」
トイレットさん「狩人日記しとけばよかった。。。」
Jウォーカーさん「お疲れ様です」
神殿さん「主役さんが輝いてました。」
さんどんなCCOしても吊られるだろ俺
主役さんあのタイミングでのパックン吊りは猛省するように>投票した各位
ハウンドさん「おつかれさん」
神殿さん「お疲れ様です」
さん後出し●とか避けられねえよ
江頭0250さん「はい、おつかれさーん」
はちみつon砂肝さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
主役さん「おつかれー」
トイレットさん「すいませんダメダメでした」
さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 20:15:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スズさん0 票投票先 → トイレットさん
江頭0250さん0 票投票先 → トイレットさん
メイさん0 票投票先 → トイレットさん
神殿さん1 票投票先 → トイレットさん
はちみつon砂肝さん0 票投票先 → トイレットさん
トイレットさん6 票投票先 → 神殿さん
主役さん0 票投票先 → トイレットさん
さん「メイは初参加っぽいなやっぱり
怪しいところ占うってあたりもまた」
ハウンドさん「なんであのタイミングで俺占ったんだろ・・・」
神殿さん「偽ケアはしません。トイレットさんはどっちにしても狼っぽいので
メイさん狂だとしても吊る意味はあります。霊視点で一匹釣れてますし。」
ハウンドさん「ただメイの占い先がほんとに謎」
江頭0250さん「潜伏って、2−1進行で霊視点●1個出てるんだからw>トイレット」
スズさん「トイレットさん吊りですか?」
神殿さん「狼だったら怖いのは誰?って考えたときに
私とか主役さんだったら怖いですよね?

そういう時は、素直にそっち占いがお勧めなんです。
トイレットさんを村が吊れないようなら、村が弱い。それでいいんです。」
主役さん「いや、その2択なら俺じゃね?>メイ
実は俺と殴り合うと確実に負けることが分かっている、実は超優秀な狂人、という線も思いついたり。

まー、真なんだろうけどねえ。。。」
ハウンドさん「2-1はレアケースでもない限り狂人いるからねぇ、俺も迂闊すぎたけど」
トイレットさん「COなし」
江頭0250さん「メイ偽ケアじゃなくて、トイレット吊りでいいか」
パックンさん「貴重なSG相手を噛んで……後でログ見ながら考察できる自信ないんだけど」
トイレットさん「主役は発言攻撃的すぎて逆に村人に見てる。神殿か江頭が潜伏かな」
神殿さん「メイさんに助言ですよ。」
はちみつon砂肝さんトイレット吊りでお願いします
神殿さん「おはよう。やっぱそこね。」
さん「狩人COしたらまだ生き残れるよ相方!」
メイさん「人外から人外扱いされていたかたとラインが繋がっている方々を抜かした主役さんとトイッレとさんから選びました」
主役さんというか、霊能の乗っ取りも考えたくなるよね(( ´∀`))ゲラゲラ
ゲームマスター「おつかれ」
トイレットさん「俺視点メイ狂人」
はちみつon砂肝さん「おはよう」
パックンさん「透けたよね、やっぱりw>ハウンド」
江頭0250さん「パックンはライン繋がっていないだけで、破綻していない。
狂ケアはちょっと早いけど、覆す時間が無かった。
霊能は根の結果分かっているなら、もっと早く指定してよ。

スズ:ボクと同じでパックンから○もらい。油断してると吊り候補だよ。
主役:ボクと考え方が近い。村だといいんだけどな。」
主役さん「◆メイさん 「おはようございます。占いCOトイレットさん●」
いやだから、そういうところ占うんじゃねえっての。
まあいいや、どうせ吊るし。
ここ吊って終わらなかったら霊能罵ろうぜ。」
江頭0250さん「おは」
さん「あー・・・」
パックンさん「お疲れさん。っておいご主人」
さん「というか占い噛まないの相方
占い噛まないと詰むよ」
ハウンドさん「やっぱ狂人だったかw>パックン」
メイさん「おはようございます。占いCOトイレットさん●」
パックンさん「というかスズさん、それ危険…一周回って村っぽくもあるけど…」
さん「おつかれ」
トイレットさん「おはよう」
ハウンドさん「おっつでっす」
スズさん「おはようございます」
さん「今回はしゃーない>パックン」
主役さん◆はちみつon砂肝さん 「私が霊能です」
無能の間違いだろ。
というわけで、こんな無能に任せていたら負けるので、俺が指揮を取ります。
神殿でも可。

ちなみに、パックン吊りがダメなのは、真がありうるからです。
明日●出してくれればそこ吊って終わるかどうか見ればいいわけで、パックン真ならその機会を失ったということで大損なわけですよ?
4日目の朝となりました。(13/10/20 20:10:04)
ハウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウンドさんを狙います。 >>> トイレット <<<
はちみつon砂肝さんの独り言「主役 / 神殿 / トイレット / スズ / 江頭0250 」
トイレットさんの遠吠え「胃が痛い」
トイレットさんの遠吠え「霊能は護衛いるかな」
さん「後出し●って正直避けられない
メイさんユルサナイカラネー」
トイレットさんの遠吠え「あー」
パックンさん「……ごめんご主人。遺言しちゃった。囲えなくて本当悪い」
トイレットさんを占います。 >>> メイ <<<
神殿さんの独り言「トイレット吊りはこええんですよ。CO言ってないし」
ハウンドさんの独り言「せっかく○もらってんだからもう少し引いて話すべきか」
トイレットさんの遠吠え「次吊られるかもな。。」
ハウンドさんの独り言「迂闊な発言多過ぎたわマジで」
パックンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
トイレットさんの遠吠え「あかんで」
主役さんの独り言「ヘタクソが。」
Jウォーカーさん「主役さんと霊能さんで明日以降ももめそうですね、これ」
さん「狂人おつかれ」
江頭0250さんの独り言「はやいって」
3日目の夜となりました。(13/10/20 20:08:04)
パックンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハウンドさん0 票投票先 → パックンさん
スズさん0 票投票先 → メイさん
江頭0250さん0 票投票先 → トイレットさん
メイさん1 票投票先 → パックンさん
神殿さん0 票投票先 → パックンさん
はちみつon砂肝さん0 票投票先 → パックンさん
トイレットさん3 票投票先 → パックンさん
パックンさん5 票投票先 → トイレットさん
主役さん0 票投票先 → トイレットさん
さん「2w警戒にしても、狂人吊るのは明日から」
さん「霊能視点1wなんだから、グレ指定でいいはず」
さん「霊能はメイ盲信してるな
この進行はちょっと危険」
さん「正直Jウォーカーは噛み候補ではあったとは思うけど・・・」
ハウンドさん「俺は霊能の指示に従うわ」
はちみつon砂肝さん私が霊能です
江頭0250さん「狂ケアはまだ早いよな」
パックンさん「ふーん、俺吊るんだ。まあ、いいけど」
トイレットさん「それは完全に目がすべってたわ。言い訳っぽいけど>パックン」
神殿さん「トイレットさんかスズさんかと思うけど、
スズさん狼ならメイさん噛まないわけがないよな。」
主役さん◆はちみつon砂肝さん 「パックン吊りでおねがいします」
早い。5人のところでいい。

ということでトイレット吊りで。
COあったら言え
パックンさん「見切れてないけど、神殿とか主役は発言多いから、人外ならそのうち失言するだろうと思っている」
ゲームマスター「霊能は誤爆とか考えないのか」
神殿さん「あ、ハウンドさん村か。」
主役さん「ああ、トイレットがいたか。
じゃあそこでいいな。」
江頭0250さん「うわーライン繋がってないほうから、○もらった。わーい(棒)」
神殿さん「あと、指定すんなら、早くしろ>霊能」
はちみつon砂肝さんパックン吊りでおねがいします
メイさん「反応遅くて本当にすいません!」
神殿さん「指定なら状況的にハウンドさんかトイレットさんおすすめ」
ハウンドさん「おおう、疑われてんな」
江頭0250さん「グレスケかいてたら、いつのまにか朝だった」
トイレットさん「霊真とみるならLWだね。まあスズが占い真か、たまたまアタリのよかった人外かもあるけど」
主役さん「あー頭いてえ。ライン繋がったほうがそこ占うか。
まあ、そういう子だというのが分かってたんだから、もう少し事前に指示してあげればよかったねえ。」
パックンさん「◆トイレット 「2-1か。そして対抗への●って」
この把握ミスが気になったから投票したよ。
正直、対抗の黒に入れるのもなんか違和感あるし。
まあ俺視点グレーだから、入れても良かったんだけどさ。

◆ハウンド 「霊能初日か」
この早とちりも気になった。」
Jウォーカーさん「わぁ噛まれた
狩人見えちゃってたんですかね…」
江頭0250さん「☆
2日目所見
パックン:対抗いなくて油断してた。真要素があまり拾えない。
メイ:出遅れ占い師。遅れてもあえて●張った理由は真だから?
真贋は霊能結果次第だね。

はちみつ:霊能

ハウンド:把握ミス、一言連発、なんか狼くさいなぁ
スズ:発言少ない。パックンを信じる。
主役:展開が見えている。ただ、なんか一歩ひいた感じがある。村なら戦力。
Jウォーカー:1−1だけで発言。発言稼ぎだな。
神殿:最多弁。ただし、護衛言及は減点。
トイレット:この人も把握ミス。あたりさわりのない発言ばっかり。」
神殿さん「ここでメイ噛めないとか狼さん度胸なさすぎ」
江頭0250さん「おは」
パックンさん「◆江頭0250 「おねぼうさんの残念真か?」
◆江頭0250 「どうする?ライン確認するか?>霊」
疑問符のついた発言が多いので、すり寄り気味の人外かと感じた。
村だった。悪い。」
神殿さん「早すぎだろw
狂人の事も考えてやれ>狼」
パックンさん「占いCO:江頭0250○」
ハウンドさん「怖いんですけDO」
さん「そして狂人が起きない・・・」
スズさん「根さん●?メイさんとはちみつさんでラインできた?」
神殿さん「おっはよう」
はちみつon砂肝さん「指定200でいれます」
主役さん「◆メイさん 「おはようございます。占いCOハウンドさん○」
うん、そこ吊るところだから。」
メイさん「潜伏狼の可能性をねらって、グレーからいきました。」
Jウォーカーさん「おはよう」
さん「狩人噛みはナイスだ
占い噛もう。指定食らわなかったらだが」
主役さん占い先予報。
神殿は鉄板村なので、占う意味が薄いでしょう。
主役も同様です。
吊るところはハウンドなので、ここも占ってはいけません。
占うなら他、ということになります。
他ならどこでもいいです。
ハウンドさん「○あざっす」
はちみつon砂肝さん「皆起きて!」
メイさん「おはようございます。占いCOハウンドさん○」
スズさん「おはようございます」
はちみつon砂肝さん「霊能CO 根●」
さん「噛み早いぞ相方」
ゲームマスター「おつかれ」
ハウンドさん「おはです」
トイレットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/20 20:01:29)
Jウォーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jウォーカーさんを狙います。 >>> トイレット <<<
さん「アレ回避出来たらいろいろすごいですわ」
トイレットさんの遠吠え「 」
Jウォーカーさんの独り言「残念真占いと見てメイさん護衛」
トイレットさんの遠吠え「オワタ」
ゲームマスター「アレは回避不能だな>根」
トイレットさんの遠吠え「 」
さん「◆神殿さんの独り言 「根さんはグレーの狼さえも探さないわけね^^」
探せって言われてもなあ。昼時間で突っ込めるほどやってないし」
トイレットさんの遠吠え「 」
トイレットさんの遠吠え「 」
メイさんを護衛します。 >>> Jウォーカー <<<
トイレットさんの遠吠え「 」
トイレットさんの遠吠え「どないしょ」
ハウンドさんの独り言「おい狼発言減り過ぎだろ」
さん「後出しは本当に勘弁して」
神殿さんの独り言「根さんはグレーの狼さえも探さないわけね^^」
トイレットさんの遠吠え「うわあ

ゲームマスター「おつかれ」
ハウンドさんの独り言「パックンなんでトイレットに入れたんだ?」
ハウンドさんを占います。 >>> メイ <<<
主役さんの独り言「おうふ、投票したつもりだた。」
さん「無理だろこれ」
2日目の夜となりました。(13/10/20 19:59:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハウンドさん0 票投票先 → さん
スズさん0 票投票先 → さん
江頭0250さん0 票投票先 → さん
メイさん1 票投票先 → さん
神殿さん0 票投票先 → さん
Jウォーカーさん0 票投票先 → さん
はちみつon砂肝さん0 票投票先 → さん
トイレットさん1 票投票先 → さん
パックンさん0 票投票先 → トイレットさん
さん9 票投票先 → メイさん
主役さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「主役さん、投票をお願いします。」
主役さん「護衛は占い霊能の3択で悩め狩人」
Jウォーカーさん「いや確かにメイさんあいさつ遅いけど…
真占いだったら今の信用ヤバいから明日から朝市で結果貼ってよ」
トイレットさん「なんでメイさんは●だしなのに遅かったの」
神殿さん「パックンさんから偽要素がバンバンでてきてるしね^^」
江頭0250さん「●吊り了解」
スズさん「グレラン…でいいんですか?
私はパックンさん信じてます」
神殿さん「メイさん護衛をお勧めするよ>狩人さん」
ハウンドさん「●吊り把握」
メイさん「誤解するのもしょうがないと思います。」
江頭0250さん「おねぼうさんの残念真か?」
主役さん「霊能ナイス。」
神殿さん「根さんはそんなどうでもいいこと言わなくていいよ。
村なら、グレーの人外探してくれ」
主役さんいや、根は吊っとけよマジで。
はちみつon砂肝さん●吊りでお願いします
Jウォーカーさん「逆に真っぽく見えるね、この占い…」
パックンさん「って、対抗いたー!!びっくりした。
え、ここまで遅いと潜るだろ普通……」
メイさん「理由は正直勘です。」
主役さん「◆神殿さん 「これさぁ、メイさんが真なんじゃね?」
困ったことに、俺もそんな気がしてしょうがないんだよ。
正直、こんな出遅れでの真アピなんて認めたくはないがな。」
さん「とりあえずメイは偽だな。
パックン盲信するわもう」
神殿さん「よって、私はメイさん真を押す。」
ハウンドさん「どーすんだこれ」
神殿さん「根さんはパックンさんより挨拶遅い。
CCO様子見してた狼の線もある。」
トイレットさん「あ、ごめん対抗じゃないね」
江頭0250さん「どうする?ライン確認するか?>霊」
神殿さん「これさぁ、メイさんが真なんじゃね?」
さん「COないよ」
Jウォーカーさん「1−1はグレーが広いからね
考察難しいけどみんな頑張ってしゃべろう!」
スズさん「占い理由も何も、初日では仕方ないのでは?>神殿さん」
神殿さん「あら」
江頭0250さん「ないないない、ありえない」
主役さん「◆メイさん 「占いco根さん●」
なんかいるぞ。

まあCOあるかどうか聞くか。。。。。」
パックンさん「真アピって言っても……対抗でなくてほっとした、くらいしか。
明日は占い先を頑張るからさ、それ見て判断してくれ>神殿」
トイレットさん「2-1か。そして対抗への●って」
さんはい理由貼ってね
メイさん「更新忘れていました。ほんとうにすいません。」
神殿さん「スズさんが村なら占いの信用にかかわるので活発に発言お願いします。」
さん「はぁ?」
江頭0250さん「パックン真なら、信頼取るためにどんどんしゃべってね」
ハウンドさん「拮抗おっ」
さん「霊能は盲信するけど、狩人護衛は任せるよ」
主役さん「グレランということでステから吊るわけだが、○貰いでもステってると後で信用に関わってくるからスズしゃべれ。」
メイさん「占いco根さん●」
トイレットさん「まあグレランだね」
神殿さん「今のとこ真要素も偽要素もない」
ハウンドさん「すまねえなあ、部屋が寒くてな」
さん「ハウンドは把握ミスあるな。ちゃんと見とけよ〜」
Jウォーカーさん「1−1は占い欠けも考慮
真ー真、狂ー真を半々で考えよう」
トイレットさん「役掛けか狂人潜伏かだね。狼騙りはこの村なら薄めかな」
メイさん「おはようございます。」
神殿さん「占い理由が短いので発言で真アピお願いします>パックンさん」
はちみつon砂肝さん1−1進行からのグレランでお願いします。
パックンの真偽を見極めていくゲームです
江頭0250さん「ハウンドさん把握ミスですよ」
さん「とりあえずパックンが少しだけCO早かったね。
真狂で見ていくよ」
ハウンドさん「グレラン了解 なんかある?」
主役さん「霊能盲信でグレラン。」
神殿さん「パックンさんが開始6秒でCOですね。」
さん「1-1ですね
今日はグレランです」
Jウォーカーさん「やや飛び出し気味の占いの1−1展開だね」
江頭0250さん「1−1まで確認」
トイレットさん「1-1把握」
ハウンドさん「霊能初日か」
主役さん「霊能どうぞ。
ってもう出てた。」
スズさん「おはようございます」
パックンさん理由:安定の隣占い
江頭0250さん「予定通りの朝一get」
トイレットさん「おはよう」
ハウンドさん「おはです」
はちみつon砂肝さん「霊能CO」
神殿さん「おはよう」
主役さん「占いどうぞ。」
さん「おはよう」
パックンさん「占いCO:スズ○」
主役さん「おはよう。」
Jウォーカーさん「おはよう」
はちみつon砂肝さん「おはよう」
江頭0250さん「(朝一取るつもりで)おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/20 19:51:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 根 <<<
スズさんの独り言「ふっふふー、騙りとかしなくていいのは楽だわー」
はちみつon砂肝さんの独り言「砂肝にはちみつって美味しいのだろうか…」
神殿さんの独り言「おはよう」
神殿さんの独り言「まあ、別の役職でもただの村人であることが多いけどな^p^」
はちみつon砂肝さんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り2W1M 奇数進行」
はちみつon砂肝さんの独り言「霊ロラとか面白んじゃないかな(しろめ」
さんの遠吠え「●当てられたらでますが、○進行なら潜伏します」
神殿さんの独り言「まあ、がんばるよぅ。白くみられるように」
トイレットさんの遠吠え「あ、了解です」
パックンさんの独り言「9連続!?すげーな、それ……」
ハウンドさんの独り言「なんだかんだ言って村人が一番難しいよNE」
トイレットさんの遠吠え「根さんも潜伏ですか?」
さんの遠吠え「では噛みは100で」
Jウォーカーさんの独り言「あ、GM様村立てありがとうございます」
はちみつon砂肝さんの独り言「( '・ω・`)」
さんを占います。 >>> メイ <<<
はちみつon砂肝さんの独り言「私が霊能になった村は滅びる…!」
トイレットさんの遠吠え「頑張ります。。」
パックンさんの独り言「狐がいないのは少し嬉しいなぁ」
ゲームマスター「前に9連とかの人もいたしまあご愛嬌ってことで…>該当者」
さんの遠吠え「あ、○進行ならでなくていいですよ」
はちみつon砂肝さんの独り言「('・ω・)」
さんの遠吠え「いいですよ
吊られないようにお願いします」
トイレットさんの遠吠え「わかりました。占いで出ればいいんですよね」
はちみつon砂肝さんの独り言「ご覧いただこう。こちらが勝率30%の霊能者である!」
Jウォーカーさんの独り言「狩りなんて…したくないです…」
トイレットさんの遠吠え「狼二回目なので潜伏してもいいですか?」
神殿さんの独り言「確かに村人続くとややテンション↓ですね。」
さんの遠吠え「とりあえず●当てられたらCCOする準備しましょう」
スズさんの独り言「わぁ、村人だぁ
また黒いって言われたりするんだろうなぁうふふ」
ハウンドさんの独り言「THE 村人 -simpleシリーズ2000-」
さんの遠吠え「よろしくね
無能・脳筋CO」
パックンさんの独り言「狂人かー。またレアな役職。
今日2連続すむらーだったので嬉しい」
神殿さんの独り言「ほむー」
トイレットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
江頭0250さんの独り言「ちぇー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 19:46:56)
江頭0250さん「どーん!」
ゲームマスター「開始」
メイさん「よろしくお願いします」
はちみつon砂肝さん「よろしく」
江頭0250さん「よろ」
スズさん「よろしくおねがいします」
パックンさん「よろしく」
神殿さん「よろしく」
ハウンドさん「よろしくお願いします」
Jウォーカーさん「よろしく」
トイレットさん「よろしくです」
主役さん「よろしくー」
さん「よろしく根」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんが主役に名前を変更しました。
さん「どっちでもいいよ>スズ
根でも毛根でも」
メイさん「そろったw」
スズさん「あっ、根さんの名前、アイコンとセットなんですね…」
さん「◆ゲームマスター 「これもう11人で始めるしかねーな」
やっぱりこのセリフってフラグだね」
主役さん「フラグに引き寄せられました(キリッ」
主役さん「ずさー」
さん「きたあああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ズサこい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:44:24)
ゲームマスター「これもう11人で始めるしかねーな」
ハウンドさん「漫画のネタだ・・・すまんこ>パックン」
パックンさん「犬でも飼ってるの?>ハウンド」
パックンさん「ただいまー」
ハウンドさん「勇次郎がキレそう」
メイさん「ありがとうございます。>スズさん」
ゲームマスター「その組み合わせは奇策だな>はちみつ」
スズさん「いえいえ、気にしないでくださいな。>メイさん」
kariさんがはちみつon砂肝に名前を変更しました。
パックンさん「御花摘みに行ってきますノシ」
kariさんがJウォーカーに名前を変更しました。
kariさんがトイレットに名前を変更しました。
かりさんが江頭0250に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ずさぱみゅ」
メイさん「あ、すいません・・・。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがパックンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パックンさん「これは片仮名の名前の流れか…?」
スズさん「戸惑っている方がいらっしゃったようなので。」
さんがスズに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:38:46)
kariさんが神殿に名前を変更しました。
はうんどさんがハウンドに名前を変更しました。
ハウンドさん「平仮名の名前、会話文に埋もれて読みづらいんで変えますね」
パックンさん「ああ、こんばんはか」
パックンさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:37:37)
トイレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:37:19)
メイさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「スズ>メイさん」
メイさん「黒色の方の名前って何て読むんですか?
馬鹿ですいません・・・。」
ゲームマスター次回更新1940
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつon砂肝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:34:55)
スズさん「それってありなんですか…?」
ハウンドさん「かっこE」
ハウンドさん「>次は#iwamika0251でinすればいいじゃん」
江頭0250さん「次は#iwamika0251でinすればいいじゃん」
ゲームマスター「次から酉変えましょうね」
ハウンドさん「酉バレェ・・・」
ゲームマスター「ああそれ HNと村人の名前逆に入れたみたいですね」
#iwamika0250さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
#iwamika0250さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
#iwamika0250さん」が村へやってきました。(13/10/20 19:28:54)
Jウォーカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:28:26)
メイさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:26:05)
ゲームマスター次回更新1935
ハウンドさん「ただいま」
メイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:20:07)
ゲームマスター「大丈夫ですよ>はうんどさん」
ハウンドさん「いや3分ですまそう」
ハウンドさん「トイレ行ってくる、5分位なら大丈夫だよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
江頭0250さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:17:54)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1925
ゲームマスター「いらっしゃい」
スズさん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:11:21)
ハウンドさん「よろです」
はうんどさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:10:05)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る