過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
生意気なガキ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
可愛いお姫様
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真面目な神父
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
お母さん
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しいお婆さん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケメン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐女子
NO ◆yeSthqLIJ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
酔っ払いさん
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
忠犬ハチ
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[村 人]
(生存中)
 
 
不思議ちゃん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わがままお嬢様
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
火山落下系勇者
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Hなお姉さん
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガチムチホモ
◆dOfJR6/4Vc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正直な不良少年
◆723rxUx7YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幼女
からくり ◆jDLlF4dVtE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP推奨】RPGをイメージして名付ける普通村 〜 134043番地
11日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次回は恐らく1年後だろう」
生意気なガキさん「内訳これでも占い噛み切りされたら狐が霊能特攻とか見えるからな」
真面目な神父さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
Hなお姉さんさん「RP継続できなかったわ(泣」
真面目な神父さん「お母さんキャラは潜伏が強い印象がありますね」
酔っ払いさんさん「GM同村おつ」
腐女子さん「RP村楽しかったです GMありがとうございました」
生意気なガキさん「俺の意見だが霊能が残る展開で結果騙りならいいけど
霊ロラで結果騙りやられると困る」
わがままお嬢様さん「結果的にはOKだった。占いの内訳逆だったらバッシング受けてたかもしれないけどね。」
お母さんさん「J( 'ー`)し 思うとおりに吊ってくれなくて下手な動きがでるとむずかしいわ」
生意気なガキさん「GMさん村立てありがとうございました」
酔っ払いさんさん「わかった」
お母さんさん「J( 'ー`)し できるだけそこに頭使わせておいた方がお母さん立ち回りが楽だとおもったの」
正直な不良少年さん「ごめん、腐女子さんがニセっぽかったし、ちょっと狼だけ誤解させればとおもって。村視点では、どっちでもいいだろうから」
わがままお嬢様さん「奇数にならなければ狩人は切らなかったと思います。その場合引分になったかと。まあ展開次第で分かりませんが。」
お母さんさん「J( 'ー`)し 狩人を噛むとそこからグレー判断がスタートしてしまうのよ」
Hなお姉さんさん村の皆ありがとね☆
可愛いお姫様さん「お母さんうまかった、純粋に村人がGJ><」
正直な不良少年さん「狼は吊り増やしがもったいなかった。意味ないとおもうけど」
優しいお婆さんさん「吊り増やして狩人噛むならね」
酔っ払いさんさん「あ、霊いた なんで結果騙りしたの」
真面目な神父さん「あざーす」
正直な不良少年さん「村すごいじゃん」
わがままお嬢様さん「残った村が強かったわ。わたしのためによく頑張ったわね。少しは褒めてあげるわ。」
真面目な神父さん「いやーハチさん最後の方あやしくってひとりで悶々してましたが当たっていてうれしいです。」
生意気なガキさん「お疲れ様でした」
優しいお婆さんさん「吊り増やしがいらなかったよ相方。
狩人噛みでよかった」
不思議ちゃんさん「おつかれちゃん」
忠犬ハチさん「ほんま狂人やった」
Hなお姉さんさん「おつかれー」
お母さんさん「J( 'ー`)し おかあさんのせいで負けてごめんねたかし」
ガチムチホモさん村人かっこいぃ!!
腐女子さん「じゃあ生き残った2人で 忠犬ハチ×真面目な神父 で決まりです
ワンコ攻め×真面目受け!

……ご主人様お役に立てずすみません」
可愛いお姫様さん「ここが地獄か…」
酔っ払いさんさん「お疲れ様」
優しいお婆さんさん「お疲れ様です」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかし」
真面目な神父さん「おつかれさまでしたー」
忠犬ハチさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 20:44:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
忠犬ハチさん0 票投票先 → お母さんさん
真面目な神父さん1 票投票先 → お母さんさん
お母さんさん2 票投票先 → 真面目な神父さん
酔っ払いさんさん「腐女子切らせたかったんだと思うけど狼連れ見えてないから路線が途中まで飽和濃厚だったしねー」
生意気なガキさん「結果騙りはいらんかったな」
酔っ払いさんさん「判定CO時間遅かったから多分書き換えたんだと思う」
酔っ払いさんさん「霊結果騙りしてるよ>>ガキ」
Hなお姉さんさん「正直なのに騙るとは許せんww」
腐女子さん「◆真面目な神父さん 「これは,結局2日目のグレランをやりなおしているだけです。 」
なんかこれかっこいい」
真面目な神父さん「これは,結局2日目のグレランをやりなおしているだけです。単なる印象です。情報量は違いますが。」
真面目な神父さん「発言が抑えているという印象がある。」
お母さんさん「J( 'ー`)し いまさらな話題を持ってきておかあさんを騙そうったってそうはいかないんですからね!」
生意気なガキさん「あれ?そういや霊能結果騙りしてた?」
真面目な神父さん「しかし,占いを噛めないリスクは残ったはずです。そこでハチさんの多弁っぷりが危険かどうかは人によって考えがわかれるかもしれませんが,そういう意味ではお母さんは若干黒いです」
忠犬ハチさん「とりあえず2人を比べてみるだけにするわん」
お母さんさん「J( 'ー`)し どうもおはなしをはぐらかされてしまったかもしれないわ」
真面目な神父さん「それが本線ですね>お母さん」
お母さんさん「J( 'ー`)し そもそもお母さんは不良の子を信用できると思ったのでそんな内訳考えていなかったの」
真面目な神父さん「もちろん腐女子狼が濃厚だとは思います。が腐女子狂人ならハチさんが若干村目に見えるのです。」
お母さんさん「J( 'ー`)し 真狼ー真狂の真即噛みが通ったあと、霊能ローラーで狐を吊る暇が少ない展開なので完全グレーを噛むことになったのでしょう」
酔っ払いさんさん「ちょっと離席」
Hなお姉さんさん「そこまで読めんかったぞ」
真面目な神父さん「お二人は何かお考えはありませんか?腐女子さん狂人の線を考察しているのは僕くらいだろうと思っていましたが,何を考察なさっていたので?」
腐女子さん「多弁が吊られるパターン希望します」
わがままお嬢様さん「最終日奇数は確かに望んだ形なのだけれど、最終日に下界に居たかったわね。
このラスグレランは見ごたえがあるわ。」
Hなお姉さんさん「少年結果騙りか(汗」
真面目な神父さん「即座に勇者さんを噛みに行ったということでしょうか」
お母さんさん「J( 'ー`)し 腐女子狂人だなんていまさらどこからでてきたのかしら」
真面目な神父さん「腐女子狼であるならば最初の死体無しが疑問なのです」
お母さんさん「J( 'ー`)し 後半の死体なしに関しては狩人が狐含みだった以上、特定ができないからなんともいいようがないわ」
忠犬ハチさん「腐女子狂人と思う必要性を感じないわん」
真面目な神父さん「この場合は真の可能性のある腐女子を放置して,なお真狩人であるホモさんをなぜ噛まないのか,という疑問が残りますから,ほぼないとは思いますが。」
お母さんさん「J( 'ー`)し やっぱり素直に腐女子の子の囲いが早くに入っているとおもうのよ」
真面目な神父さん「その場合,3度の死体無しの内最後だけが勇者さん噛み,残り2回は真狩人のホモさんによるものだった可能性が高い。つまり占い噛み切り,次に○の噛みです。それならば4つめの●出しまで真偽はわかっていないことになる。」
真面目な神父さん「腐女子さんが狼ならばおおむねわかりやすいですね。ですがあえて腐女子さんが狂人だったと仮定して考えてみましょう」
お母さんさん「J( 'ー`)し 昨日途中までたかしにおはなししてあげたけど」
わがままお嬢様さん「3/7だったわね。訂正するわ。」
お母さんさん「J( 'ー`)し ご主人様はここよたかし」
真面目な神父さん「3度の死体無しのうち」
優しいお婆さんさん「勇者も男か」
忠犬ハチさん「嫌な最終日だわん・・・・ご主人様がいないわん」
Hなお姉さんさん「泣きますお疲れ様です」
真面目な神父さん「おはようございます」
生意気なガキさん「お疲れ様」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよう、たかし」
忠犬ハチさん「わんわんお」
10日目の朝となりました。(13/10/20 20:37:38)
Hなお姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hなお姉さんさんを狙います。 >>> お母さん <<<
わがままお嬢様さん「女は7/8役職に対して男どもは2/7よ。犬は0/1だけどノーカウントよ。」
Hなお姉さんさんの会話「勇者に誘導してたからっていう下らん理由だがな」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し ところでもう100分ぐらいやってるわよこのむら」
生意気なガキさん「◆Hなお姉さんさんの会話 「どっちも非狼だったら泣ける」
おう啼いていいんやで」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し この残りならお母さんが吊れるのが分かるのにこの残し方はないだろう方式でいくしかないわ!」
Hなお姉さんさんの会話「でもあり得るんだが」
忠犬ハチさんの独り言「3日目の次点でもう狐把握済みでしょ。神父護衛の日はまぁ狐噛みあるか・・」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 壺だけは買うなっておばあちゃんに言われたのよ」
Hなお姉さんさんの会話「どっちも非狼だったら泣ける」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し でもここで共有残しなんてしたら思う壺よ」
優しいお婆さんさん「一応ホモも少年も男だが」
Hなお姉さんさんの会話「不思議ちゃんかガキが非狼だったか(笑」
火山落下系勇者さん「お疲れ様でした」
腐女子さん「ハチ噛みかなあ私なら」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさんどうしたらいいのかしらたかし」
生意気なガキさん「お疲れ様」
Hなお姉さんさんの会話「噛まれるだろうな」
Hなお姉さんさんの会話「噛まれるかな」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し たぶん灰のたかしたち2人ともこっちにくるわ・・!」
わがままお嬢様さん「こうやってみると男の無職率が酷いわね。もっと男働きなさいよ。」
9日目の夜となりました。(13/10/20 20:34:10)
火山落下系勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 火山落下系勇者さん
忠犬ハチさん0 票投票先 → 火山落下系勇者さん
真面目な神父さん1 票投票先 → 火山落下系勇者さん
火山落下系勇者さん4 票投票先 → 真面目な神父さん
お母さんさん0 票投票先 → 火山落下系勇者さん
生意気なガキさん「わざわざ引き分け狙う意味がないからなぁ
1w1fなのに引き分け狙うとかぬるすぎる」
お母さんさん「J( 'ー`)し おかあさんが今日言えるのはここまで。明日生きていたらまたおはなししてあげるわねたかし」
お母さんさん「J( 'ー`)し まだ霊吊りの日だったとはいえ、2潜伏をグレーに置きながら完グレ噛みはなかなかプレッシャーがあるとおもうの」
Hなお姉さんさん「真面目な神父噛みGJは確かにあるかも知れないけど狐噛みもあり得るわ」
お母さんさん「J( 'ー`)し そこで完グレを噛むというのはやっぱり囲いが入ってたんじゃないかしら」
忠犬ハチさん「神父村でみたんだわん」
腐女子さん「ここで共有が柱に出たら引き分けあるか?
明日の票わけが難しくなると思うけど」
Hなお姉さんさん「◆忠犬ハチさん 「よく考えたら一騎打ちだったわん」
どうゆうことかしら??」
忠犬ハチさん「狐探しなら勇者噛みは妥当 神父噛みは囲いで残すんじゃないのかわん」
真面目な神父さん「私は明日まで自分の考えを流さないようにします」
お母さんさん「J( 'ー`)し 3日目に勇者のたかしを噛んだということになるわね」
お母さんさん「J( 'ー`)し ホモの子が真だったということは、死体なしが狐噛みだったことになるわ」
ガチムチホモさん「死体なしで1f2w誤認で引き分け狙いはアル」
火山落下系勇者さん「どうせ勝ちないし
初日狐囲いとかどうしようもない」
わがままお嬢様さん「御婆さんで吊れていたのね。お疲れ様よ。」
忠犬ハチさん「勇者つって明日」
火山落下系勇者さん神父おめでとう とだけ言っとく
Hなお姉さんさん分かってるでしょうけど勇者吊りで
お母さんさん「J( 'ー`)し どうやら当たりだったようね」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよう、たかし」
真面目な神父さん「奇数に変えた日から考えれば腐女子さんは狼だったのでしょう。
占い先の○位置,●位置もそう考えれば得心いきます。」
優しいお婆さんさん「共有お疲れ」
生意気なガキさん「お疲れ様」
真面目な神父さん「当りだったようですね」
忠犬ハチさん「よく考えたら一騎打ちだったわん」
真面目な神父さん「みなさん,おはようございます。」
忠犬ハチさん「わんわんお!」
9日目の朝となりました。(13/10/20 20:28:33)
わがままお嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わがままお嬢様さんを狙います。 >>> お母さん <<<
わがままお嬢様さんの会話「忠犬も同様の発言ね。怪しいのが多くて困るわ。だから男って嫌いよ。」
忠犬ハチさんの独り言「ん・・・神父で死体無しでてんのか」
優しいお婆さんさん「わざと死体なし出すのはありだな」
わがままお嬢様さんの会話「ここにきて神父が怪しいわね。2残りは確実ではない情報よ。
◆真面目な神父さん 「で2残り,狐不明ですがおそらく居るでしょう」 」
わがままお嬢様さんの会話「狼2残りで勇者狐なら明日死体が出ないはずよ。
逆に狼1残りで勇者狐なら明日死体が出るわ。」
Hなお姉さんさんの会話「あら?私残されるのかしら??」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し」
忠犬ハチさんの独り言「死体無しでるなら引き分けでええ。
つか、どこ狼でも2択ならお母さんかなぁ・・」
Hなお姉さんさんの会話「腐女子は間違いなく狼だろうからそこからLW探したいかな」
生意気なガキさん「俺狼なら共有透けてたお嬢様はもう死んでるぜよ」
わがままお嬢様さんの会話「なんとか勝負できる形にはなったと思っているわ。後はわたしを勝たせて頂戴。」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し どっちが狼にしやすいのかしら」
Hなお姉さんさんの会話「真狐で残すのかい(汗」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し だワン」
忠犬ハチさんの独り言「不思議イケメンで吊れてた可能性もなくはないのよね」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 」
わがままお嬢様さんの会話「狩人候補間違えていたわね。危なかったわ。」
忠犬ハチさんの独り言「ガキ狼と仮定するならお母さんになりそうだけど」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 」
生意気なガキさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(13/10/20 20:24:16)
生意気なガキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 生意気なガキさん
わがままお嬢様さん1 票投票先 → 生意気なガキさん
忠犬ハチさん0 票投票先 → 生意気なガキさん
真面目な神父さん1 票投票先 → 生意気なガキさん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → わがままお嬢様さん
お母さんさん0 票投票先 → 生意気なガキさん
生意気なガキさん5 票投票先 → 真面目な神父さん
生意気なガキさん「お前は最初から俺に叩かれてたからだろ>神父」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかし おかあさんに力をちょうだい」
真面目な神父さん「まったくそんな事は考えていませんでした。>ガキさん」
忠犬ハチさん「ぶっちゃけ2択がわかりづらいワン」
真面目な神父さん「それでは狼候補は残り,お母さんとハチさんだけですが,この二人ならお母さんですね。印象の問題です。残りはログを読んで精査します。」
お母さんさん「J( 'ー`)し これがはずれなら明日は6人になるはずだから」
生意気なガキさん「てか昨日死体なし出して奇数→俺が引き分け嫌ったから狼
とか単純な連想したならセンスないからな」
忠犬ハチさん「問題ないわん」
わがままお嬢様さん「明日偶数になるようなら共有者が人柱をするわ。」
腐女子さん「お母さんが一番RP楽しそうだなー」
わがままお嬢様さん「明日が奇数で来るのなら勇者を吊って、明後日が最終日よ。いいわね?」
真面目な神父さん「2度目の死体無しの日の私護衛死体無しは大いにありうると思うんです>ガキさん」
生意気なガキさんもちろんCOなんてあるわけない
お母さんさん「J( 'ー`)し ええ、たかしは狼だとお母さんも思ったわ昨日見ていて」
火山落下系勇者さん「真狐で狩人放置し続けてたらすごいわw」
Hなお姉さんさん指定:生意気なガキ
忠犬ハチさん「ガキは残ったグレで一番狼ありそうだわん」
生意気なガキさん「両方囲われてないとかあるわけないだろ
対抗即噛みしたとしても囲ってないとグレランで終わるだろ
少なくとも1wは囲われてた、つまりお前だよ>神父」
火山落下系勇者さん「狐と思うのは勝手だけど真狐の狩人をここまで放置して死体なし出続けたってことから察すれば?」
Hなお姉さんさん「ガキ吊りは同感ね」
真面目な神父さん「勇者さんが狼だとすれば私を噛んでいれば良いものを,そうしないのは勇者さんが狐だからでしょう。ですからまずはここです。」
お母さんさん「J( 'ー`)し この場合先に灰指定を入れて、はずしたら引き分けになるのがいいんじゃないかしら?」
忠犬ハチさん「勝負手でもなにも問題ないわん」
わがままお嬢様さん「ガキを吊るわよ。」
お母さんさん「J( 'ー`)し でもたぶん勇者のたかしを吊って狼2残り勝負だとおもうの」
わがままお嬢様さん「奇数でローラーする必要性がなくなった以上、勝負をしかけるのも問題ないわね。」
真面目な神父さん「そうですね。それで腐女子さん狼だったんでしょう。囲いが無いのは囲いを嫌ったからです。」
忠犬ハチさん「2w1f ・・・火山の中身かぁ狐が火山かね」
生意気なガキさん「狐いないなら昨日死体なし出す必要ないだろうしまず狐生存だろ」
Hなお姉さんさん「ちょいと悩ましいわね」
真面目な神父さん「ならば,勇者さん狐,ガキさん,お母さんで2残りではないか,と考えます」
酔っ払いさんさん「狩乙」
火山落下系勇者さん「ま、真占いを吊ったから自分の勝ちでいいよね」
わがままお嬢様さん「ここでこの噛みが来るとは、予想外すぎるわ。」
Hなお姉さんさん「おはよう」
酔っ払いさんさん「あ、狼否定されたじゃんやったね 共有」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかしが死んでる・・・これはありがたいわね」
真面目な神父さん「で2残り,狐不明ですがおそらく居るでしょう」
生意気なガキさん「ってあれ?」
生意気なガキさん「チーッス、多分勇者が狐だろ
俺は神父→勇者→ガチムチ あたりの進行を進める」
忠犬ハチさん「真なのか」
お母さんさん「J( 'ー`)し 朝よ、たかし起きなさい」
酔っ払いさんさん「あぶり程度っていったらおかしいか。あぶれたらいいなくらい。何も言わないで死ぬよりはいい?という程度なのかなー後々の潜伏の生き残り手段を奪うということからあんまり早期狩人COを狼ではじぶんは好まないんだけど。」
真面目な神父さん「真狩人だったみたいですね」
真面目な神父さん「みなさん,おはようございます。」
忠犬ハチさん「わんわんお!」
8日目の朝となりました。(13/10/20 20:17:33)
ガチムチホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチムチホモさんを狙います。 >>> お母さん <<<
わがままお嬢様さんの会話「必要性…信用を盾に必要性を欠くことをしてくる可能性が消えないのが頭が痛いわね。」
ガチムチホモさんの独り言
2日目【腐女子占い】を護衛 【幼女占い】が噛まれ
2択護衛
3日目【腐女子占い】を護衛 【】が噛まれ
はぁ、真噛まれですか、無念。。。噛み切り警戒で今日まで腐護衛
4日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
GJ?継続護衛?しらんがな、共有に護衛シフト
5日目【真面目な神父】を護衛 【】が噛まれ
対抗が共有護衛言ってるので偽っぽい占いの初手○を護衛しましょう
6日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
共有はぜったい死にません うひひひ
7日目【わがままお嬢様】を護衛 【】が噛まれ」
Hなお姉さんさんの会話「ガチムチLWは無いよね?」
酔っ払いさんさん「ガチムチ狼であの段階で出るのはあぶり程度しかメリットがない。また腐女子で護衛GJでましたというならまだ分かるような気がするけど、噛みきり自身ない=占い切ってもいい=狐印象だと思うんだけどなー。確かにここまで残ると狼かなーという感じもあるかもしれんが。」
わがままお嬢様さんの会話「現状、偶数を奇数にする必要性がない以上、狩人のどちらかは真だわね。」
お母さんさんの遠吠え「 」
わがままお嬢様さんの会話「いえ、狼狼は忘れて頂戴。さすがにレアすぎるわ。」
忠犬ハチさんの独り言「ガキかな」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し その方がすっきりかしら。両残しで他に指定というのが一番だるいのかしら」
わがままお嬢様さんの会話「落下系勇者は真狐と感じるけれど、あばずれの指定がGJ続きであれば狼狼はあり得なくはないわ。」
腐女子さん「占い理由頑張って腐女子っぽくしたのに誰も読んでくれなくて悲しい」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 噛めば勇者のたかしを吊ってすぐに2吊り勝負にはできるわね」
わがままお嬢様さんを護衛します。 >>> ガチムチホモ <<<
生意気なガキさんの独り言「勇者狐で神父とガチムチ狼じゃね?」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し あとはホモのたかしをどうするかだけど」
真面目な神父さんの独り言「とりあえず無いんだね」
わがままお嬢様さんの会話「そして、狼は、狩か狐かどちらかを把握しているため、偶数にするのはたやすいと感じるわね。」
優しいお婆さんさん「いや俺占うところじゃないから問題ない」
お母さんさんの遠吠え「 」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 共有の場所もわからないまま下手にGJ避けの灰噛みをするよりもこれでいいのだ これでいいのよたかし」
Hなお姉さんさんの会話「そっか非狐なら狩か狼だしね」
わがままお嬢様さんの会話「明日はもう8日目。」
わがままお嬢様さんの会話「3日目じゃないわね。4日目かしら。」
生意気なガキさんの独り言「狐は生存してるだろ」
生意気なガキさんの独り言「2w1for1w1fってところかな」
腐女子さん「囲えなくてごめんなさい>お婆さん」
わがままお嬢様さんの会話「あと、3日目の露出にも関わらず噛まれていないガチムチは狼が濃いと思うわ。」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し もんだいないわ ここまで予定通りよたかし」
真面目な神父さんの独り言「腐女子狐の場合は……って思ったけど……」
お母さんさんの遠吠え「 」
優しいお婆さんさん「狂人お疲れ」
腐女子さん「騙り苦手なんですぅ…」
わがままお嬢様さんの会話「狼が狐を把握している場合について話すわね。

護衛先を噛んでこない理由は、狩人に狼が居るからに他ならないと感じるわ。」
お母さんさんの遠吠え「 」
正直な不良少年さん「なんで、狼はつり増やしたんだろ?」
7日目の夜となりました。(13/10/20 20:13:25)
腐女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腐女子さん8 票投票先 → 火山落下系勇者さん
ガチムチホモさん0 票投票先 → 腐女子さん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 腐女子さん
わがままお嬢様さん0 票投票先 → 腐女子さん
忠犬ハチさん0 票投票先 → 腐女子さん
真面目な神父さん0 票投票先 → 腐女子さん
火山落下系勇者さん1 票投票先 → 腐女子さん
お母さんさん0 票投票先 → 腐女子さん
生意気なガキさん0 票投票先 → 腐女子さん
ゲームマスター「さんさんってなるから次回からちょっと改変するかなー」
生意気なガキさん「ホモは非狐でも火山が狐はあるからな」
お母さんさん「J( 'ー`)し このまま奇数にしておいた方がいいわ」
腐女子さん「狐把握してるみたいだし まあその場合●は全部見つけたことになるけど」
ガチムチホモさん「こんこんお!!!」
わがままお嬢様さん「ガチムチの言う通りでいいわよ。護衛。」
真面目な神父さん「ですからホモさんは非狐。」
ゲームマスター「ぽいね、ここで死体無し出す理由がない」
腐女子さん火山が噛んで死体無しなんていくらでも作れるから覚えておいてね?
吊るなら
わがままお嬢様さん「今のうちに狩人から狐COあるなら、引き分け方面を残してあげなくもないわ。」
真面目な神父さん「ホモ狐で把握ならば共有噛めば良い話で」
お母さんさん「J( 'ー`)し 3残り+狐で、狩人が真狐だったら負けてしまうのよたかし」
生意気なガキさん「全部吊りは多分2w残りで負けるんじゃね?」
ゲームマスター「Hなお姉さんが全然Hじゃないけど」
ガチムチホモさん私わがままお嬢様護衛。対抗Hなお姉さん護衛でいいかしら?
腐女子さん「なんだと思って吊るのかプリーズ
ぶっちゃけ村から見て囲いがいないのは明らかなので残しておいてほしいけど」
わがままお嬢様さん「全部吊って最終日という方向性がありうるのかどうかが焦点ね。」
酔っ払いさんさん「噛み間違えたのか?これは」
真面目な神父さん「4吊りしかないのでかなり絶望的でしょう」
お母さんさん「J( 'ー`)し あらやだお母さんたらお嬢様を狼だとおもっていたわ」
Hなお姉さんさん相方あってるわ
Hなお姉さんさん腐女子吊りで
腐女子さん「仮定だけどね?>神父」
忠犬ハチさん「ガチムチ護衛先ではないだろう。ってのはわかる
真面目な神父噛む?っていわれるとそれもどうかなと・・・
でもここで死体無しでるならGJだろうなぁそんな印象」
火山落下系勇者さんガチムチホモが真狩人で護衛がわかってる共有噛んでわざわざ奇数にしたってことになるぞ
わがままお嬢様さんまあ出とくわ。共有CO、相方確認しなさい。
生意気なガキさん「だから今日は腐女子吊りでいいだろ」
真面目な神父さん「霊能に狼が居ないなら(霊が真狐なら)という事ですね?>腐女子さん」
お母さんさん「J( 'ー`)し そして今日死体なしを出してくるなら3残りなのよこれ」
火山落下系勇者さんで、腐女子偽だからね 腐女子真ならこの死体無しをどう説明する
お母さんさん「J( 'ー`)し 腐女子の子が狼、狩人のどちらかが狐なんだと思うわ」
真面目な神父さん「勇者さん狐ならホモさんの死体が転がっている,だがこれも違う。」
腐女子さん「まだ狼いる可能性あるけど 霊能に狼がいないなら>神父」
ガチムチホモさん真狩オレの路線ならどんなのを吊ってくれてもOKでごわす
生意気なガキさん「てかどうせお嬢様が共有だろ?もう出とけよな」
真面目な神父さん「ホモさん狐ならば今日は共有の死体が転がっているはず,ですがこれが違う。」
わがままお嬢様さん「ガチムチの護衛先が噛まれたってのはなんか考えづらいわね。」
火山落下系勇者さん「共有噛むわけないから、ガチムチホモがGJ出したわけじゃないってわかるよね」
お母さんさん「J( 'ー`)し もうどっちが狐なのか教えてよたかし」
真面目な神父さん「腐女子さん視点の狼は勇者さんだけですね。」
ゲームマスター「3吊り3人外から4吊り3人外へ」
火山落下系勇者さん真面目な神父は狐噛みじゃなければ○ね
忠犬ハチさん「吊り増えてええことだけどここでどうしてでるか」
わがままお嬢様さん「吊りが増えたわね。」
火山落下系勇者さんここで共有噛むわけないから 今日はGJだってわかるよね
お母さんさん「J( 'ー`)し どうなってるのよこれたかしどうなってるの」
優しいお婆さんさん「どうした相方?」
Hなお姉さんさん「おはよう」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよう、たかし・・・・・・」
腐女子さん「予告通りに占う
一応予告投票もしておいた 人外なのは確実。 ●(狼受け)か○(狐受け)かどっちかしかない
まあどっちにしろ受けなんですけどね
腐女子さん 1 票 投票先 → 火山落下系勇者さん 」
生意気なガキさん「チーッス」
真面目な神父さん「おはようございます」
忠犬ハチさん「?」
腐女子さん「占いCO 火山落下系勇者●」
火山落下系勇者さん「>5日目【真面目な神父】を護衛 【】が噛まれ
対抗が共有護衛言ってるので偽っぽい占いの初手○を護衛しましょう

真面目な神父−ガチムチ狼でこれをするのは露骨過ぎてないと思うおで
神父さんは○目 かつ、共有が一番ありえる位置なので
神父さん護衛」
ガチムチホモさん「2日目【腐女子占い】を護衛 【幼女占い】が噛まれ
2択護衛
3日目【腐女子占い】を護衛 【】が噛まれ
はぁ、真噛まれですか、無念。。。噛み切り警戒で今日まで腐護衛
4日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
GJ?継続護衛?しらんがな、共有に護衛シフト
5日目【真面目な神父】を護衛 【】が噛まれ
対抗が共有護衛言ってるので偽っぽい占いの初手○を護衛しましょう
6日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
共有はぜったい死にません うひひひ」
忠犬ハチさん「わんわんお!」
7日目の朝となりました。(13/10/20 20:06:08)
Hなお姉さんさんを狙います。 >>> お母さん <<<
腐女子さんの独り言「占いCO 火山落下系勇者●」
腐女子さんの独り言「占いCO 火山落下系勇者○」
ガチムチホモさんの独り言「2日目【腐女子占い】を護衛 【幼女占い】が噛まれ
2択護衛
3日目【腐女子占い】を護衛 【】が噛まれ
はぁ、真噛まれですか、無念。。。噛み切り警戒で今日まで腐護衛
4日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
GJ?継続護衛?しらんがな、共有に護衛シフト
5日目【真面目な神父】を護衛 【】が噛まれ
対抗が共有護衛言ってるので偽っぽい占いの初手○を護衛しましょう
6日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
共有はぜったい死にません うひひひ」
忠犬ハチさんの独り言「わがままと姉さん共有なのかね。神父・ガキ・母さん」
Hなお姉さんさんの会話「あるなら火山狐か」
Hなお姉さんさんの会話「そうだった」
わがままお嬢様さんの会話「護衛履歴と噛み先で狼は狐把握しているのは分かるわよね?だとしたら
◆ガチムチホモさん 「じゃあ今日はオレっちが共有護衛するんで、対抗がグレ護衛してもらえるかな」
こんな発言狐がしたら自殺行為じゃないの。」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し まようわ・・・たかしおかあさんどうしよう」
腐女子さんの独り言「とりあえず破綻を避けていくパターンでいいかな」
腐女子さんの独り言「けど分からないんだもの!」
腐女子さんの独り言「誤爆になる」
腐女子さんの独り言「生きてて狼だったパターンがまずいか」
腐女子さんの独り言「だめかな」
腐女子さんの独り言「だめかな」
Hなお姉さんさんの会話「あら?」
腐女子さんの独り言「でいいよね」
腐女子さんの独り言「勇者が死体なら○ 生きてたら●」
Hなお姉さんさんの会話「ガチムチ狐で吊りたいんだろう狼は」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し どうしようかしらここは」
腐女子さんの独り言「占いCO 火山落下系勇者○●」
わがままお嬢様さんの会話「噛まれやしないわよ。ガチムチホモは非狐確定ね。」
お母さんさんの遠吠え「 」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し でも最悪の占い真で勇者で呪殺だけはなくてよかったの」
腐女子さんの独り言「不思議ちゃんで誤爆してたらごめんなさいいいいいい」
わがままお嬢様さんの会話「弱腰と言われるかもしれないけれど、私はこの状況は引き分け含みで考えて問題ないと思うわ」
不思議ちゃんさん「おつかれちゃん。不思議ちゃんってむずかしいよー」
生意気なガキさんの独り言「どうせわがままお嬢様が共有だろ」
真面目な神父さんの独り言「まぁホモさん狐が本線だと思いますが」
Hなお姉さんさんの会話「多分明日噛まれるかも」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し たいへんだわたかし」
ガチムチホモさんの独り言「【能力発動】アナタはHなお姉さんさんを護衛しています。」
優しいお婆さんさん「お疲れ様です」
Hなお姉さんさんを護衛します。 >>> ガチムチホモ <<<
ゲームマスター「一番RP難しいのって火山落下系勇者だと思う」
6日目の夜となりました。(13/10/20 20:02:04)
不思議ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腐女子さん1 票投票先 → 火山落下系勇者さん
ガチムチホモさん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
わがままお嬢様さん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
忠犬ハチさん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
真面目な神父さん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
火山落下系勇者さん1 票投票先 → 不思議ちゃんさん
不思議ちゃんさん7 票投票先 → 生意気なガキさん
お母さんさん0 票投票先 → 不思議ちゃんさん
生意気なガキさん1 票投票先 → 腐女子さん
真面目な神父さん「2回もGJが有ったのですから,この護衛結果で2回GJが得心行くのはガチムチホモさんの日記だけです。狐見つけた可能性は大いに。」
火山落下系勇者さん「腐女子さんに占われても噛合わせされる予感しかしないけど
たとえ自分が明日死んでも呪殺ではないことははっきり言っておく」
忠犬ハチさん「飽和進行ならまっさきに僕だわん」
Hなお姉さんさんガチムチは私護衛 勇者はセンスで灰を護りなさい
真面目な神父さん「そしてその場合銃殺を恐れていなさすぎますから,まぁ腐女子さんは偽なんでしょう。」
不思議ちゃんさん「婦女子さんも勇者さんもホモさんも残して飽和進行でいいと思うの」
ガチムチホモさん「じゃあブラフでも巻いておくか。こんこんお!!!!」
腐女子さん「勇者を占えばいいのね?」
生意気なガキさん「引き分け目指すとかぬるいこと言ってないで勝ち目指そうぜ」
忠犬ハチさん「この●で逆囲いは微妙な気がするので占い吊りが正解だわん」
火山落下系勇者さん「そしたら自分は自分は自由護衛できる 奇数に戻せるチャンスが有る」
不思議ちゃんさん「腐女子さん真もないおーホモさんそれは無理」
お母さんさん「J( 'ー`)し 狩人の内訳は正直なんでもあるとおもうのよ」
真面目な神父さん「あのパターンで腐女子さんが真なら狩人を噛まない理由は,狩人が偽だとわかっている(=狼である)場合のみですね。」
わがままお嬢様さん「あなた、この状況は村が不利なことが分かっていないのかしら?見える狼っぽいところを残すのは引分を引き出すために重要なことなのよ。」
火山落下系勇者さんガチムチホモは共有護衛宣言して共有死んだら絶対にガチムチホモ吊って
お母さんさん「J( 'ー`)し とりあえず腐女子の子はもう真ではないとおもうのだけど そこが一番確実に狼と見れるのでお母さん他を先に吊りたいわ」
腐女子さん「正直残しておいてほしいんだけど 不思議ちゃん
火山から吊ってほしい ここも人外なのは確実だから」
火山落下系勇者さん「別にそれでも構わないよ>ガチムチホモさん
というか、むしろそれでお願いしたい
共有死んだら偽狩人吊ってね」
ガチムチホモさん腐女子は真なら勇者占い、勇者吊り異存ないよね?
生意気なガキさん「共有は凄い残念だわー
腐女子真とかないだろ、詰んでるのに狩人噛んでチャレこないとかないない」
腐女子さん「火山(偽だけど狼か狐か不明)を吊って、間に合う最後に不思議ちゃん吊って」
真面目な神父さん「昨日も言いましたがガチムチホモさんと私は腐女子挑戦の死体無しだと仮定すれば非狼ですが,その後積極的に挑戦していない(あえて幼女さんの○噛みをしている=狐を探していない?)ならばわがままなお嬢様以降の占い結果は参考にはなりませんね。」
不思議ちゃんさん「COないおー」
生意気なガキさん「逆囲いだろうが腐女子吊りでいいだろ、なにいってんだ>わがままお嬢様」
忠犬ハチさん「だから勘違いだわんすまないわん」
Hなお姉さんさん●を吊るわ
ガチムチホモさんじゃあ今日はオレっちが共有護衛するんで、対抗がグレ護衛してもらえるかな
火山落下系勇者さん「狼が今日共有噛みしてきたってことだけど?>忠犬ハチさん」
わがままお嬢様さん「不思議ちゃん吊ってしまいなさい。逆囲いに見えるわ。」
お母さんさん「J( 'ー`)し 狩人どっちも偽だったりするのかしら」
忠犬ハチさん「聞かなかったことにしてくれわん」
不思議ちゃんさん「はにゃ?」
忠犬ハチさん「ああ、ごめん明日ってことか」
腐女子さん「不思議ちゃん狼だよ!」
忠犬ハチさん「自分を噛むって狐coなの?>火山」
火山落下系勇者さん「偶数に戻されたくなかったけど
共有護衛しないわけにもいかないし」
火山落下系勇者さん「偶数に戻して自分を噛む 予想通りの動きだね」
わがままお嬢様さん「ここで死体無しとか、面白くないわね。」
生意気なガキさん「腐女子視点詰んでるのにこれはおかしいからな」
お母さんさん「J( 'ー`)し 今日もいい朝だわ」
真面目な神父さん「占いは切る頃合いかもしれませんね」
忠犬ハチさん「狐はみつけているってのはわかったわん」
不思議ちゃんさん「昨日おばあさんつっちゃうのーわけわかんないよ
誘導あんだけもらってるのにつっちゃうとはとは
ホモも勇者も腐女子も残していけばいいとおもうんだ」
ガチムチホモさん偽狩りざまぁ!
腐女子さん「◆不思議ちゃん「火山勇者さんからつってみましょうー」
◆不思議ちゃん「ホモさんは吊らない方向でいいとおもいますー」
私視点の真狩人は確定している、そこで吊り先に言及からの消極的すり寄りとみなされる発言をしたところを占う
もちろん勇者は占わない 不思議”ちゃん”と言いつつ、男の子の可能性も十分にあるわけで!」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよう、たかし」
腐女子さん「占いCO 不思議ちゃん●」
生意気なガキさん「チーッス、今日は呪殺出てなけりゃ腐女子吊りだからな」
火山落下系勇者さん「護衛 Hなお姉さん」
不思議ちゃんさん「おはよぉ(。・ω・)ノ」
ガチムチホモさん「2日目【腐女子占い】を護衛 【幼女占い】が噛まれ
2択護衛
3日目【腐女子占い】を護衛 【】が噛まれ
はぁ、真噛まれですか、無念。。。噛み切り警戒で今日まで腐護衛
4日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
GJ?継続護衛?しらんがな、共有に護衛シフト
5日目【真面目な神父】を護衛 【】が噛まれ
対抗が共有護衛言ってるので偽っぽい占いの初手○を護衛しましょう
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ」
真面目な神父さん「みなさん,おはようございます。」
忠犬ハチさん「おはわんお!」
6日目の朝となりました。(13/10/20 19:55:02)
火山落下系勇者さんを狙います。 >>> お母さん <<<
真面目な神父さんの独り言「これただの真面目長文キャラじゃん」
真面目な神父さんの独り言「せっかく神父キャラなんだから聖書とか引用すれば良かったな……」
真面目な神父さんの独り言「占い吊りたいですね。」
わがままお嬢様さんの会話「引分方向が素直なのかしら。微妙だわ。」
Hなお姉さんさんの会話「泣けるわ」
忠犬ハチさんの独り言「勇者真 狐噛み ガチムチ・・・狼?狐だとしたらガチムチ噛みなさそうだけど」
優しいお婆さんさん「狩人COしようか迷ったけどやめておいた」
生意気なガキさんの独り言「腐女子視点ほぼ詰みだから真はねーわ」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 勇者のたかしの方を噛んでみようかしら」
わがままお嬢様さんの会話「あなた。まとまっていないわね。吊った中に狼が居る可能性もあるのよ。」
忠犬ハチさんの独り言「でも、発言よくみてるよね勇者 んー」
ガチムチホモさんの独り言「2日目【腐女子占い】を護衛 【幼女占い】が噛まれ
2択護衛
3日目【腐女子占い】を護衛 【】が噛まれ
はぁ、真噛まれですか、無念。。。噛み切り警戒で今日まで腐護衛
4日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
GJ?継続護衛?しらんがな、共有に護衛シフト
5日目【真面目な神父】を護衛 【】が噛まれ
対抗が共有護衛言ってるので偽っぽい占いの初手○を護衛しましょう
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ」
お母さんさんの遠吠え「 」
酔っ払いさんさん「狼連れてないと思ってるから飽和方面になりそうか」
Hなお姉さんさんの会話「狩人は狐だと思うわ
不思議ちゃん、生意気なガキ、腐女子で3wかしら??」
わがままお嬢様さんの会話「もう1つのレアなのは、どちらか決め打ちするのはあるけど、それはかなり危険な賭けだわ。」
忠犬ハチさんの独り言「火山の誘導先か・・・お婆さん」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し でもこの村いまいち発言が見づらくて人がわかりづらいの」
わがままお嬢様さんの会話「狩人全残しし(狩人狐混じりと考え)グレ指定を続けて飽和策を取るか」
優しいお婆さんさん「惜しかったな。今日吊られなければいけそうだった」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し たかしの分までがんばるのよ」
忠犬ハチさんの独り言「今でてる狩人狼狐にみえるんだけど・・・でも真いたら出るよね」
真面目な神父さんを護衛します。 >>> ガチムチホモ <<<
わがままお嬢様さんの会話「狩人全吊りし、占い吊って最終へ行くか(行けるかどうかは分からないわ。狩人狐なら最終日は無いわ。)」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し おかあさん頑張るわ」
生意気なガキさんの独り言「狐COはあるけどお婆さんとか噛む位置じゃないし」
真面目な神父さんの独り言「「犬柱」とさらっと言えるあたり信用できます」
お母さんさんの遠吠え「 」
生意気なガキさんの独り言「指定遅かろうがもうCOないだろうよ」
忠犬ハチさんの独り言「まったく無駄な犬柱だわん・・・」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し たかし、おつかれさま」
Hなお姉さんさんの会話「ごめんなさいね・・・☆」
優しいお婆さんさん「お疲れ様です」
わがままお嬢様さんの会話「道は二つあるわ。」
5日目の夜となりました。(13/10/20 19:50:17)
優しいお婆さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腐女子さん0 票投票先 → 優しいお婆さんさん
ガチムチホモさん0 票投票先 → わがままお嬢様さん
優しいお婆さんさん8 票投票先 → 不思議ちゃんさん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 優しいお婆さんさん
わがままお嬢様さん1 票投票先 → 優しいお婆さんさん
忠犬ハチさん0 票投票先 → 優しいお婆さんさん
真面目な神父さん0 票投票先 → 優しいお婆さんさん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → 優しいお婆さんさん
不思議ちゃんさん1 票投票先 → 生意気なガキさん
お母さんさん0 票投票先 → 優しいお婆さんさん
生意気なガキさん1 票投票先 → 優しいお婆さんさん
酔っ払いさんさん「しかし神父村かー」
酔っ払いさんさん「ここで柱が出るメリットはいったいなんぞや」
わがままお嬢様さん「柱以外ラン」
火山落下系勇者さん護衛指示出してね 無いなら自分は共有護衛
真面目な神父さん「ぎりぎりすぎます」
忠犬ハチさん「再指定おそいわん・・・グレ潰すなら僕は犬柱になるわん」
わがままお嬢様さん「あと狩人3人目が出たら真認定してあげるから即出なさい。」
ガチムチホモさん婦女子GJなんて一言も言ってないw
Hなお姉さんさんおばあさん指定するわ
真面目な神父さん「見間違えました,すみません。>勇者さん」
お母さんさん「J( 'ー`)し ホモの子が狼なんじゃないかしら」
生意気なガキさん「日記もろくに見れない神父はなぁ」
優しいお婆さんさん「共有護衛で死体なしですか」
腐女子さん「真ですよ なんで切ってるのか
銃殺さえ出せれば証明できるんだけど まじでお姫様で狐あるからなあ」
わがままお嬢様さん「さっさと再指定しなさい。」
火山落下系勇者さん共有GJだからね 腐女子さんGJじゃないよ
ガチムチホモさん「やったー偽物出てきた―^^」
忠犬ハチさん「誘導があからさま過ぎて本当に狩人だったとしたらちょっと微妙な
そんな勇者の狩人coの印象だわん」
火山落下系勇者さん「へたくそ共有! 優しいおばあさんでも吊っておけばいいのに!」
Hなお姉さんさん「狩人二人!?」
お母さんさん「J( 'ー`)し ! がんばったのねタカシ」
真面目な神父さん「ふむ。死体無しは両狩人視点で腐女子さんですね。」
わがままお嬢様さん「そんなだからいつまでたっても魔王を倒せないのよ>勇者クン」
火山落下系勇者さんあーもーへたくそー狩人CO

2日目 護衛 腐女子 死亡 幼女
占い護衛二択だけど 幼女さんは○の酔っぱらいさんがステで印象悪い
腐女子さんの○の神父さんはよく喋ってて村ぽい 腐女子さん護衛

3日目 護衛 Hなお姉 死亡 
うん、真噛まれたね 仕方ないね
噛まれてしまったものはしょうがないし、共有護衛にシフトするよ

4日目 護衛 Hなお姉 死亡 
GJだったら継続護衛でいいよね 共有鉄板で
お母さんさん「J( 'ー`)し そうするとホモの子は狐じゃないのよたかし」
不思議ちゃんさん「わんちゃんは3日目の行動がなでなでしたくなくなったとこだよー」
忠犬ハチさん「まぁガチムチ狼は薄いだろうわん真狐」
酔っ払いさんさん「不良少年結果騙りしてる ふじょし切らせたかったのか」
お母さんさん「J( 'ー`)し どうせ腐女子の子が真としてやっていけるわけでもないんだから、○は後で疑われる候補として残しておくんじゃないかしら。」
わがままお嬢様さん「悩むのはいいけど指定が遅いとまたさっきみたいに余裕がなくなるわよ。」
火山落下系勇者さん「○なら断然わがままお嬢様かな 神父、ハチ公はあまり人外に見えない」
Hなお姉さんさん指定:勇者さん☆
COあるならして頂戴ね!!
ガチムチホモさん「婦女子 ○4つ 共有2 共有がグレから出れば完詰みね」
真面目な神父さん「よって,真狂ならば私とガチムチホモさんは少なくとも非狼である。と主張します。」
わがままお嬢様さん「ちなみにホモ男はそこのケバい女護衛しか許さないから、そこが噛まれたら吊るから覚悟しなさい。」
お母さんさん「J( 'ー`)し ただ○はあとで囲い候補として残すために、昨日あまり噛まないんじゃないかとおもうの」
忠犬ハチさん「誘導きたわん><」
火山落下系勇者さん「腐女子さんの○に指定して反応があったから
今日も腐女子さんの○から指定してみるか」
生意気なガキさん「お婆さん、神父、勇者あたり吊りたいわ」
不思議ちゃんさん「もしくはわんちゃん切るとこだよー」
忠犬ハチさん「まぁグレ潰していくのがベターだわん。」
生意気なガキさん「狩人噛みとかまだないだろうよ、GJ出ても偶数に戻るだけだし
昨日のは狐噛んだんだろどうせ」
真面目な神父さん「死体無しが護衛によるものだとすれば,少なくともガチムチホモさんと,僭越ながら私への○打ちで「真偽がつかめていない」から噛み切り,は多いに考えられます」
お母さんさん「J( 'ー`)し ホモの子はなんでもあると思うわ」
火山落下系勇者さん「優しいお婆さん今日明日で吊らないなら最後まで吊らないよ」
不思議ちゃんさん「火山勇者さんからつってみましょうー」
腐女子さん「グレー:生意気なガキ・お母さん・優しいお婆さん・酔っ払いさん・不思議ちゃん・火山落下系勇者」
優しいお婆さんさん「狩人噛まれないんですね」
わがままお嬢様さん「ガキとか不思議ちゃんとか見ていていらいらするから吊っていいわ。」
お母さんさん「J( 'ー`)し お母さんやっぱり腐女子の子が狼で、昨日は狐噛みでいいとおもうの」
不思議ちゃんさん「ホモさんは吊らない方向でいいとおもいますー」
ガチムチホモさん「腐女子視点詰みでしょ詰みだと思ってる」
腐女子さん「●を引けない」
真面目な神父さん「幼女さんの○噛み,ならば真狂ならばやはり真偽がついていなかった可能性は高いですね」
火山落下系勇者さん「イケメンさん 11 票 投票先 → ガチムチホモさん

イケメンさんが狼で狩人が狐だったんじゃないかな?」
忠犬ハチさん「ガチホモ狼狐説かわん
もし狐なら昨日ガチホモ誘導した火山落下系勇者辺りで一匹かわん」
わがままお嬢様さん「おはよう。今日もいい朝ね。」
酔っ払いさんさん「噛み切りだったのかな?やっぱ」
生意気なガキさん「噛みがもう幼女真の噛みだわな」
不思議ちゃんさん「きいてきいて鳥だったらひよこさんになりたいなー」
火山落下系勇者さん「おはよー」
Hなお姉さんさん「さぁ誘導しなさい☆」
優しいお婆さんさん「おはよう」
酔っ払いさんさん「お疲れ様でした」
不思議ちゃんさん「イケメンさんの最後のセリフは狼ぽっかったですのぉ
でコメントを残してたのが昨日勇者さんと3日目に神父さんでした
神父さんには絡む感じ、勇者さんは村目でおしてたねー
おばあさんはあいかわらず潜伏臭だけど、これだけ誘導されて発言がふえないので非人外目にとってもいいかもですぅ」
腐女子さん「◆忠犬ハチ「媚びうってへつらってるおかげで誰からも誘導されないわん!」
共有に対してすり寄ってる位置
◆忠犬ハチ「腐女子護衛かわん・・・そこ護衛するのかぁ 全然予想が外れてたわん」
そして「護衛先を予想する」っていう行為、村ならしないんじゃないでしょうかね
引き続き狐優先で狐狼狙い 名前的にオスですね ワンコ系受けは定番ですね」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよう、たかし」
酔っ払いさんさん「しんだ」
不思議ちゃんさん「おはよぉ(。・ω・)ノ」
生意気なガキさん「チーッス」
真面目な神父さん「みなさん,おはようございます。」
ガチムチホモさん「2日目【腐女子占い】を護衛 【幼女占い】が噛まれ
2択護衛
3日目【腐女子占い】を護衛 【】が噛まれ
はぁ、真噛まれですか、無念。。。噛み切り警戒で今日まで腐護衛
4日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
GJ?継続護衛?しらんがな、共有に護衛シフト
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ」
腐女子さん「占いCO 忠犬ハチ○」
忠犬ハチさん「おはわんお!」
5日目の朝となりました。(13/10/20 19:42:36)
酔っ払いさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酔っ払いさんさんを狙います。 >>> お母さん <<<
酔っ払いさんさんの独り言「悩んでる」
酔っ払いさんさんの独り言「狐かなーそれとも出ている占い偽だと思ってるか。」
酔っ払いさんさんの独り言「狼3残りなら狩COする必要は特にないと見える。単独感。真〜きつね 」
ガチムチホモさんの独り言「2日目【腐女子占い】を護衛 【幼女占い】が噛まれ
2択護衛
3日目【腐女子占い】を護衛 【】が噛まれ
はぁ、真噛まれですか、無念。。。噛み切り警戒で今日まで腐護衛
4日目【Hなお姉さん】を護衛 【】が噛まれ
GJ?継続護衛?しらんがな、共有に護衛シフト
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ」
Hなお姉さんさんの会話「分かったわ☆」
腐女子さんの独り言「占いCO 忠犬ハチ○」
優しいお婆さんさんの遠吠え「一回グレー噛みを挟んだ穂がいいかな」
わがままお嬢様さんの会話「ひるまずに私のためにがんばりなさい。」
Hなお姉さんさんの会話「明日まで占いは残せるわ☆
まぁあなたを占うとはセンスを疑いますけどね」
酔っ払いさんさんの独り言「噛み切りは意図が色々 囲い噛みあるかどうかを疑わせるものもあるし、真濃厚が死んでるから狼は好きに出来る。明日ホモが噛まれない場合のみホモ狐を見ればよい」
わがままお嬢様さんの会話「狐とかいうのを狼が把握してる可能性が高いから、もう指定一筋で行くべきよ。」
優しいお婆さんさんの遠吠え「でもそれだと狐噛みがおかしいことになるんでグレー噛みがいいかと」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し あの子がどう扱われるか見ながら 吊れなそうならあとで噛んでしまうのよたかし」
優しいお婆さんさんの遠吠え「あーなるほど狩人狐作戦ですね」
わがままお嬢様さんの会話「分からないわね。だけど使えないヤツなのは確かだわ。」
酔っ払いさんさんの独り言「噛み切りがありえーる。ハチはないと踏んでいたようだがハチ自身村印象・・・・を受ける」
Hなお姉さんさんを護衛します。 >>> ガチムチホモ <<<
Hなお姉さんさんの会話「狼から○もらったって言うなら護衛してないと思うわ☆」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し もう一度腐女子噛みで偶数にするのはどうかしら」
腐女子さんの独り言「とりあえず2wはまだ確保できるし○で行く」
Hなお姉さんさんの会話「◆ガチムチホモさん  「狼から○もらってもうれしくないんですがー(チラリチラリ」 これが気になったのだけど 」
優しいお婆さんさんの遠吠え「一応共有護衛で日記つけてるんで」
忠犬ハチさんの独り言「イケメン狼でガチムチ狐なら告発してるよね・・・。」
腐女子さんの独り言「グレー:生意気なガキ・お母さん・優しいお婆さん・酔っ払いさん・忠犬ハチ・不思議ちゃん・火山落下系勇者」
イケメンさん「しかし見事に外しまくり。これは吊られてよかった。」
腐女子さんの独り言「○でいいのかな… 共有に当てて破綻するよりは」
優しいお婆さんさんの遠吠え「さてどうします。狩人残しでグレー噛みでもいいですが」
Hなお姉さんさんの会話「狩人に指定したのかしら??」
イケメンさん「イケメンって喋りずらいなぁこれ。まじで。」
4日目の夜となりました。(13/10/20 19:37:38)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腐女子さん0 票投票先 → イケメンさん
ガチムチホモさん1 票投票先 → 生意気なガキさん
優しいお婆さんさん0 票投票先 → イケメンさん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → イケメンさん
わがままお嬢様さん0 票投票先 → イケメンさん
忠犬ハチさん0 票投票先 → イケメンさん
真面目な神父さん0 票投票先 → イケメンさん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → イケメンさん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → イケメンさん
酔っ払いさんさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん11 票投票先 → ガチムチホモさん
お母さんさん0 票投票先 → イケメンさん
生意気なガキさん1 票投票先 → イケメンさん
酔っ払いさんさん「人それぞれだろ」
ガチムチホモさん「こんこんお!」
火山落下系勇者さん「初日グレ指定とかするのって真狩人でそれやる?」
お母さんさん「J( 'ー`)し ああ・・・タカシによく似ている子が」
忠犬ハチさん「わんわんお!」
生意気なガキさん「神父がおばあちゃんを主張するなら残しといていいわ」
イケメンさん「しかしそれは釈然としないな。吊られるしかないのだけれどね・・」
忠犬ハチさん「媚びうってへつらってるおかげで誰からも誘導されないわん!」
真面目な神父さん「私はおばあちゃんを推します。」
ガチムチホモさん「叩きまくってちょーだい」
わがままお嬢様さん「落ち込んでる暇なんてあんたにはないのよ。」
不思議ちゃんさん「おばあさんかイケメンさんがいいとおもうよー」
忠犬ハチさん「再指定はお早めにだわん」
イケメンさん「ないよ」
Hなお姉さんさん辛いけどイケメンさんにCO聞くわ☆
イケメンさん「ああ、指定をしていたんだね・・気づかなかったよ。」
お母さんさん「J( 'ー`)し でもお母さん、不良の子が真にしか見えなかったの。」
火山落下系勇者さん「真狩人とは限らない 明日噛まれるかどうか」
忠犬ハチさん「腐女子護衛かわん・・・そこ護衛するのかぁ
全然予想が外れてたわん」
生意気なガキさん「ってあ?噛み切り主張だと?ねーよんなもん」
わがままお嬢様さん「再指定を早くしなさい、Hなだけで役に立たないのかしら。」
酔っ払いさんさん「噛み切りは主張しないんだ。自身ないのねわかった」
イケメンさん「うーん・・これは。
腐女子君が吊られそうになってからでもCOは間に合ったのではないかと思うけれど。」
酔っ払いさんさん「噛み切り主張かー」
不思議ちゃんさん「(*´◇`*)ぽけー」
Hなお姉さんさん「これはひどいorz」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかし、よくがんばったわ」
生意気なガキさん「んじゃ狐噛みと見ていいだろうな
なら霊能は真狂だわ」
腐女子さん「なんで私の○指定して狩人引っ張り出してるんですかあ!」
ガチムチホモさんどこが噛まれたのかは知りません
わがままお嬢様さん「対抗狩人は出てもいいわ。私が許すわ。」
真面目な神父さん「そうです。占い全滅させて,グレランで勝つ何らかの自信がある。と読みます。>イケメンさん」
忠犬ハチさん「って・・・えー狩人かわん・・・」
火山落下系勇者さん「ガチムチさんは昨日の
◆ガチムチホモさん  「狼から○もらってもうれしくないんですがー(チラリチラリ」
が気になったけど、悪目立ちしてる感じがあるんだよなー」
酔っ払いさんさん「ああやっぱ狩人だった」
イケメンさん「>神父
それは腐女子も噛んだという想定かい?」
ガチムチホモさん2日目【腐女子占い】を護衛 【幼女占い】が噛まれ
2択護衛
3日目【腐女子占い】を護衛 【】が噛まれ
はぁ、真噛まれですか、無念。。。噛み切り警戒で今日まで腐護衛
4日目【】を護衛 【】が噛まれ
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
忠犬ハチさん「占い狼の場合その指定は多分村にあたるとおもうわん」
ガチムチホモさん狩人CO
知らんがな知らんがな日記
酔っ払いさんさん「そこ狩人じゃねえの?」
腐女子さん「○です>共有」
火山落下系勇者さん「まずは優しいお婆さんにCO聞いておきたいわ」
Hなお姉さんさん指定:ガチムチホモさん☆
COあるかしら??
ガチムチホモさん「しらんがな>婦女子」
不思議ちゃんさん「今日は金曜日だよー」
酔っ払いさんさん「○噛み、または噛み合わせグレ噛みまで考えた」
わがままお嬢様さん「イケメン、ガキ、不思議ちゃんあたりを吊るといいわ。だっていけすかないんですもの。」
お母さんさん「J( 'ー`)し お母さん怒らないからだいじょうぶよ」
真面目な神父さん「そしてこの死体無しでより真狂であるという確信に近づきつつあります。」
腐女子さんというか、真っぽい出方の不良少年の結果が○、
対抗が噛まれだから お姫様が狐の可能性は十分にあります 私視点で
ガチムチホモさん「ここで●出せない占いは偽ですよ。狼だと狼なんじゃないですかね」
忠犬ハチさん「噛み切りは護衛がほぼないだろうので無い。あるとしたら残ってる占い狐
共有噛みは吊り増える可能性大。ない。狐だろうわん」
生意気なガキさん「あーはいはい、夜のうちに必死に考えてきたんですね」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかし、お母さんに言いたいことがあるなら言ってちょうだい」
真面目な神父さん「よって少年が狼の場合,あの形で霊COするメリットは先に挙げた2点となります。
という点を軸に,では占いは真狂ではないか,と考えていたところに占い即抜きでした。
それによった発言です。」
優しいお婆さんさん「この死体なしをどう見るべきかねー」
真面目な神父さん「直前で霊ロラに移行させる事で寡黙な「半柱」のような役回りをあえて狼がノーリスクで行えます。
これは具体的にはおばあちゃんの事ですね。」
イケメンさん「GJが起きるような場所は、あって暫定○くらいだろうね。」
不思議ちゃんさん「はにゃ?死体がないよー」
火山落下系勇者さん「イケメンさん狼可能性かなり高い
他は優しいお婆さんも共有じゃないなら処理したい
ステで発言の中身もない 残しておけない位置」
酔っ払いさんさん「噛み切りっぽい印象を受けたがその場合真狂ー真狼or狐〜グレ噛みor○噛みか」
火山落下系勇者さん「おはよー」
真面目な神父さん「◆生意気なガキさん 「んで、ベグリって言った理由はなんだよ()
腐女子さんは少なくとも囲いはしていません,かつ霊2でしたが少年は挨拶位置も遅かった。
『あるいは占いに出る可能性も残した』狼ではないか?という疑問が夜の内に生まれていました。」
お母さんさん「J( 'ー`)し いい朝だわ」
わがままお嬢様さん「狐とやらを見つけたのなら、告発というものをさせてあげてもいいわ。」
不思議ちゃんさん「きいてきいて夜空をみてたら流れ星がいっぱいだったよ」
真面目な神父さん「おはようございます。」
ガチムチホモさん「やるなあ、狐噛みか」
忠犬ハチさん「こんこんみつけたわんわん?」
優しいお婆さんさん「おはよう」
不思議ちゃんさん「2-2普通に真狼-真狂で考えたときに囲ってるかうんnんはひとまずおいておくとして
人外目の予想霊ろらみえてない状況で発言稼いで。昨日は発言へった忠犬ハチさんこのへんだとおもいます
普通に潜伏臭高いのは優しいお婆さんとイケメンさんだけど、なんともいえないですぅ」
生意気なガキさん「狩人だか狐だか知らんけど
狩人なら昨日GJ出しとけよな」
腐女子さん「女を占いたくありませんが仕方ありません 狐狙いです
◆わがままお嬢様
「占い候補即噛みなんてのはグレ狼が決めるよりも騙り狼が決めることが多いなんてことは常識ですわ。」
人外臭出しつつも、あえて「狼の噛み」に触れてるあたりがむしろ狐っぽい気がする
発言数落ちたし
あと、「男の2死体」云々は冗談です まあお嬢様が男の娘だって信じてますけどね
RPの変化をみるとツンデレかな?」
イケメンさん「僕の主張は、火山落下系勇者君は村人だと思う、ということだ。
「2−1は少ない」と言ったからイケメンは狼だ、ということだが、こんな薄っぺらな主張を声高に叫んで悪目立ちするような真似を人外は控えるだろう。
発言はこれね。

◆火山落下系勇者さん 「イケメンさんが狼の理由
◆イケメンさん  「COしてる役職が少ないですね・・」
占いに狼出てて2−1なら、確かに狼視点役職が少ないと思うかも
でも普通の村人だったら2−1は真狂−真だと思うよ?」」
お母さんさん「J( 'ー`)し おはよう、たかし」
酔っ払いさんさん「おはよう」
ガチムチホモさん「マンドクセ('A`)」
不思議ちゃんさん「おはよぉ(。・ω・)ノ」
腐女子さん「占いCO わがままお嬢様○」
生意気なガキさん「チーッス」
忠犬ハチさん「わんわんお!」
4日目の朝となりました。(13/10/20 19:31:23)
腐女子さんを狙います。 >>> お母さん <<<
Hなお姉さんさんの会話「プレッシャーねっ☆」
わがままお嬢様さんの会話「他に気になるところは今は無いわ。婦女子吊るかグレランするかグレ指定するかはあなたに一任してあげるから頑張ってみなさい。」
腐女子さんの独り言「占いCO わがままお嬢様○」
Hなお姉さんさんの会話「あらかわいそうにね♪」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 実際に狐が残ってそこを噛むことになっても特に困らないわ」
わがままお嬢様さんの会話「じゃあ幼女が偽ね(棒読」
酔っ払いさんさんの独り言「色の見えないところを早めにつってしまいたい。RPはRPだけで発言稼ぎが出来てしまうから難しいよね この辺はもっと経験をつまないとダメかな」
優しいお婆さんさんの遠吠え「いやそれはないでしょう。
ほぼ利敵行為だ」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 噛めたのが真だと思わせて噛みきりを止める手ならありえるとおもうの。」
わがままお嬢様さんの会話「◆酔っ払いさんさん 「腐女子視点ややきついね。 不良少年のあの出方で不漁少年狼or狐を訴えなければならない」
冷静なふりをしているけれど、説明台詞が酒臭すぎるもの。」
正直な不良少年さん「おつかれすー」
生意気なガキさんの独り言「神父最終日まで残ってたら間違いなく吊りたいんでさっさと死んでください」
優しいお婆さんさんの遠吠え「霊能狐はさすがにないと思う。
残ってるの狐だよ」
酔っ払いさんさんの独り言「お姫様狐の場合のみ筋どおり。そうでなければ大方真かまれ」
Hなお姉さんさんの会話「幼女は酔っ払いさん占ってるわ☆」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し あの子は変な子だったから、霊能真で結果騙りしてるかもしれないわ。」
わがままお嬢様さんの会話「私は酔っ払いが大嫌いだわ。」
優しいお婆さんさんの遠吠え「共有噛みでいいと思うね」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し お母さん、念のために噛み切っておいたほうがいいとおもうの。」
優しいお婆さんさんの遠吠え「しかも狐騙り」
わがままお嬢様さんの会話「まとめが飛んでしまったから、幼女の最初の占い先を聞いてあげてもいいわ。」
優しいお婆さんさんの遠吠え「霊能両偽」
Hなお姉さんさんの会話「神父は残せないかしらね〜」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し これは匂うわ・・・」
不思議ちゃんさんの独り言「不思議ちゃんってあれだね。村にいらないこ」
忠犬ハチさんの独り言「わんわんお!」
腐女子さんを護衛します。 >>> ガチムチホモ <<<
忠犬ハチさんの独り言「腐女子は狼だわん。理由は正直な不良少年が嘘ついて騙るわけないからだわん」
忠犬ハチさんの独り言「わんわんお!」
3日目の夜となりました。(13/10/20 19:26:50)
正直な不良少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腐女子さん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
ガチムチホモさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
優しいお婆さんさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
わがままお嬢様さん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
忠犬ハチさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
真面目な神父さん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
不思議ちゃんさん1 票投票先 → 正直な不良少年さん
酔っ払いさんさん0 票投票先 → お母さんさん
イケメンさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
正直な不良少年さん12 票投票先 → 不思議ちゃんさん
お母さんさん1 票投票先 → 正直な不良少年さん
生意気なガキさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
腐女子さん「男の2死体出せるようにがんばります」
酔っ払いさんさん「ふじょし視点お姫様人外のっとりを主張したほうが筋はいいね。」
忠犬ハチさん「わんわんおー!」
生意気なガキさん「んで、ベグリって言った理由はなんだよ()
長文で批判する前に言い訳先にしろよな>神父」
不思議ちゃんさん「死体とかこわいにゃー」
正直な不良少年さん「がんばれ、あとはまかせる。霊界から応援してるぞ」
真面目な神父さん「霊が真狼であるならば少年が狼の可能性がもっとも強いでしょう。」
腐女子さん「正直な不良少年×生意気なガキ が好みですが
霊ロラで霊界と村に引き裂かれてしまうんですね 悲恋」
酔っ払いさんさん「神父は役持ちでいいやとおもったおわり」
Hなお姉さんさん腐女子ちゃんは真なら死体二つ出してよね〜☆
真面目な神父さん「冷静に考えれば,真狼で即抜きするのであれば無難で適当な位置に○を打った方が悪目立ちは防げますね? それをあえてしない理由がありませんね。ですから今日単純に攻めやすい所を攻めている,という印象をあなたには感じますよ>ガキさん」
イケメンさん「>火山落下系勇者君
普通の村人は2−1で普通だとおもうのか。知らなかったよ。」
不思議ちゃんさん「わんわんかわいい」
生意気なガキさん「真狂-では見てなかったわー、だからキングヒドラに負けるんですよ」
優しいお婆さんさん「狐霊能はあまり考えたくないですね>腐女子さん」
忠犬ハチさん「明日から頑張りますわん!」
お母さんさん「J( 'ー`)し 2-2の占い即死はいちばんたいへんなのよ お母さんたくさんこういうことしてきたの」
ガチムチホモさん「マンドクセ('A`)」
不思議ちゃんさん「そうだよ」
わがままお嬢様さん「そんなだからいつまでたっても魔王が倒せないんですわよ>なんとか勇者クン」
イケメンさん「残しておくならもう片方も吊らずにグレランがよかったな。
だから吊ろう。>生意気なガキ」
忠犬ハチさん「役ロラわん」
生意気なガキさん「反応おせーし、神父はやっぱ狼ですわ」
正直な不良少年さん「勿論霊ロラでおっけ。それが仕事」
わがままお嬢様さん「占い候補即噛みなんてのはグレ狼が決めるよりも騙り狼が決めることが多いなんてことは常識ですわ。」
酔っ払いさんさん「勇者はなぜイケメンが噛みを先導してると思うよ?」
ガチムチホモさん「とりあえずロラして腐女子に銃殺のチャンスをあげようではないか」
腐女子さん「ん、でもお姫様が狐だった可能性もあるんじゃないの>お婆さん」
火山落下系勇者さん「イケメンさんが狼の理由
◆イケメンさん  「COしてる役職が少ないですね・・」
占いに狼出てて2−1なら、確かに狼視点役職が少ないと思うかも
でも普通の村人だったら2−1は真狂−真だと思うよ?」
Hなお姉さんさん「霊能吊りきるわよ〜☆
灰は明日から頑張りなさいね☆」
お母さんさん「J( 'ー`)し お母さんゆるさないんだからね」
酔っ払いさんさん「イケメンが潜伏かどうかというよりふじょしが大綱即噛みをするかどうかになるんじゃないか?>勇者」
生意気なガキさん「霊ロラ完遂でいいんだよな?
残しといて後で吊りでもいいけどよ」
忠犬ハチさん「酔っぱらい囲いだとちょっと思ってた僕はバカだったわん」
真面目な神父さん「ふむ。反応いただけたのはお二人だけでしたか」
幼女さん「みんな頑張れー お先に失礼しますー」
不思議ちゃんさん「今日って水曜日だよね?」
腐女子さん「そうだねお姫様真>お婆さん
まあ正直じゃない不良少年も萌えるのでよし」
イケメンさん「断固として違うね。>二人くらい」
火山落下系勇者さん「イケメンさんが潜伏で果たして占い即噛みとかするだろうか?」
不思議ちゃんさん「(*´◇`*)ぽけー」
火山落下系勇者さん「発言をざっと見る限りイケメンさんが狼にしか見えなかったんだけど」
酔っ払いさんさん「真面目な神父ーふじょし イケメン この辺じゃねえかなと予想。」
イケメンさん「◆真面目な神父さん 「べぐりですね。」
自己保身に入るのが早くないかい?真狼で真即噛みだってあるのに。」
わがままお嬢様さん「そこのヤンキー面したのを吊りますわよ。」
ガチムチホモさん「狼から○もらってもうれしくないんですがー(チラリチラリ」
不思議ちゃんさん「占いさんが噛まれてるよー」
生意気なガキさん「◆真面目な神父さん 「べぐりですね。」
これは神父も吊りでいいだろ、やっぱ宗教家はクソだわ」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかしが・・・たかしがしんでる」
酔っ払いさんさん「腐女子視点ややきついね。 不良少年のあの出方で不漁少年狼or狐を訴えなければならない」
優しいお婆さんさん「腐女子さん視点可愛いお姫様真ですね」
わがままお嬢様さん「おはようですわ。幼女とか言って特殊な男どもの目を引いていた女が死んだようだけどあたしには関係ないわね。」
正直な不良少年さん「占いが噛まれるのならどうしようもないなあ」
可愛いお姫様さん「ここまでか」
真面目な神父さん「べぐりですね。」
不思議ちゃんさん「はにゃ?」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかし?・・・たかし??」
Hなお姉さんさん「いい朝ではないわね☆」
腐女子さん「対抗は狂人確定ですね」
不思議ちゃんさん「きいてきいて昨日の夜小さいおじさんさんを見たの」
忠犬ハチさん「真噛まれだとおもうわんわん」
イケメンさん「はぁ・・」
生意気なガキさん「んだよ、狩人ちゃんと目ついてんのか?」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかし、起きなさい」
幼女さん「死んだでちゅー」
酔っ払いさんさん「おはよう」
腐女子さん「理由:
◆ガチムチホモ「ホモじゃないので僕もHなおねえさんに行きたいわぁ」
自分をノンケだと思い込んでいるホモ、それもまた一興
グレーから指定を入れちゃうあたりも込みで発言強気 霊能対抗の把握とかできてるし
あとこんこんとか言ってるのでまあ占っておきます」
真面目な神父さん「みなさん,おはようございます。」
正直な不良少年さん「霊能CO ○だった」
Hなお姉さんさん「いいあさね☆」
火山落下系勇者さん「おはよー」
優しいお婆さんさん「おはよう」
幼女さん「占い イケメン○」
腐女子さん「占いCO ガチムチホモ○」
イケメンさん「僕は正直な不良少年が偽だと思うんだけどな。
昨日の挨拶が占い2人出たのを見届けてからで、動き方がすごく胡散臭いよ。」
生意気なガキさん「チーッス」
不思議ちゃんさん「おはよぉ(。・ω・)ノ」
ガチムチホモさん「こんこんお!」
忠犬ハチさん「Hなお姉さんの為なら僕はバター犬にでもなります。わんわんお!」
3日目の朝となりました。(13/10/20 19:20:25)
幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女さんを狙います。 >>> 優しいお婆さん <<<
ガチムチホモさんの独り言「こんこんお!」
Hなお姉さんさんの会話「頼りにしてるわ☆」
わがままお嬢様さんの会話「霊に出たのは真と狂だと思うわよ。間違い無いわ。私の言うことですもの。」
腐女子さんの独り言「まだ銃殺対応間に合わない」
腐女子さんの独り言「占いCO ガチムチホモ○」
腐女子さんを護衛します。 >>> ガチムチホモ <<<
忠犬ハチさんの独り言「酔っぱらいが囲い臭い」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 大丈夫よたかし お母さんにまかせて」
Hなお姉さんさんの会話「そんなこと言ったらかわいそうよ〜
お姫様が騙りなら狂か狐かしら??」
優しいお婆さんさんの遠吠え「まぁステってるんで吊られたらごめんね」
優しいお婆さんさんの遠吠え「では幼女噛みで130。」
イケメンさんを占います。 >>> 幼女 <<<
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し でも狩人がどちらに付くかはその人次第ね」
わがままお嬢様さんの会話「ふん。生意気なお姫様とやらはいい気味だわ。」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 幼女さんの方が真ぽいわ」
火山落下系勇者さんの念話「どうみてもイケメン狼」
優しいお婆さんさんの遠吠え「どっちが真かね?」
酔っ払いさんさんの独り言「イケメン狼かなー役ありげに見たけど」
ガチムチホモさんの独り言「しらんがな」
酔っ払いさんさんの独り言「イケメンさん 0 票 投票先 → 正直な不良少年さん」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し きっとそんなことだと思ってたのよお母さん」
優しいお婆さんさんの遠吠え「ではベグリで」
Hなお姉さんさんの会話「まさかの展開ね♪」
可愛いお姫様さん「次は狼をやってみたい」
忠犬ハチさんの独り言「まぁ、前置きあるならそっちから。」
優しいお婆さんさんの遠吠え「相方お疲れ」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し たかしおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/20 19:15:52)
可愛いお姫様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腐女子さん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
ガチムチホモさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
優しいお婆さんさん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
可愛いお姫様さん11 票投票先 → 正直な不良少年さん
Hなお姉さんさん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
わがままお嬢様さん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
忠犬ハチさん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
真面目な神父さん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
火山落下系勇者さん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
不思議ちゃんさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
幼女さん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
酔っ払いさんさん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
イケメンさん0 票投票先 → 正直な不良少年さん
正直な不良少年さん5 票投票先 → 可愛いお姫様さん
お母さんさん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
生意気なガキさん0 票投票先 → 可愛いお姫様さん
可愛いお姫様さん「ロラでOKよ!!」
ガチムチホモさん「らーのカガミでお姫様映しますね」
正直な不良少年さん「自分が霊だから」
不思議ちゃんさん「明日って何曜日だろぉ」
忠犬ハチさん「わん・・・」
可愛いお姫様さん「死にさらしなさい!!」
正直な不良少年さん対抗霊能CO ぎりぎりまで待ったのは、発言を明日以降の
狼探しに使ってもらえるように。
霊能ローラーでおっけー。
火山落下系勇者さん「発言から乗っ取りだと思ったの?>正直さん」
正直な不良少年さん「そろそろいいか」
忠犬ハチさん「わんわん・・・ワオーン・・・わんわん・・・わん」
わがままお嬢様さん「あなた。勝手にあたしのことをかわいいだなんて。まあ許してあげなくもないわ。」
可愛いお姫様さん「あたしのペットを指定するガチムチホモは許せないわ、、、」
真面目な神父さん「みなさんはどうお考えでしょうか?」
正直な不良少年さん「だから、かわいいさんは信用しないほうがいい。」
不思議ちゃんさん「わんちゃんかわいいねぇ」
ガチムチホモさん「わんわんお 対抗 こんこんお!」
正直な不良少年さん「自分の予想では、かわいいお嬢様がのっとりだとおもうよ」
真面目な神父さん「2-1であるなら潜伏,全潜伏,役欠けからです。勘になりますが今の所全潜伏のような印象を受けますね。」
わがままお嬢様さん「この村は男が7人とオス?が1匹もいて、なんで全員無職面してるのよ?許せないわね。」
お母さんさん「J( 'ー`)し いいのよたかし お母さん遠くでみてるから」
火山落下系勇者さん「正直な不良少年さんが狼の理由
共有へのすりより 発言で狼見つけると言いながら具体的には誰が怪しいとか何も言わない」
忠犬ハチさん「わんわんお!」
ガチムチホモさん「この犬ちゃんと芸が仕込んであるのか。誰に仕込んでもらったんンだ?」
可愛いお姫様さん「皆の衆いい事、ハチは今夜あたしのお相手をするので吊っちゃダメよ」
イケメンさん「発言もそうだけど、2−1だからね。
もし真狂―真なら、役職で出るか出まいか迷った狼の挙動とかあるかもしれない。」
生意気なガキさん「うっせーな、ババア、自分の身くらい自分で守れるっつーの」
不思議ちゃんさん「空とか飛んでみたいし」
お母さんさん「J( 'ー`)し お母さんがたかしをこわい人たちから守ってあげるから安心して」
忠犬ハチさん「ペロペロペロペロペロペロ」
腐女子さん「対抗が幼女とは萌えない」
不思議ちゃんさん「生まれ変わったら鳥さんになりたいね」
ガチムチホモさん「マンドクセ('A`)」
真面目な神父さん「しっかり考えればどこが人外かは自ずとわかるものです。」
正直な不良少年さん「とりあえず、発言で狼をみつけるんだ。」
忠犬ハチさん「ご主人さまあああああ僕は狼をつりますううううううううううううう わん」
可愛いお姫様さん「なめて>ハチ」
Hなお姉さんさん今日はグレランよ〜 狼を吊ったらご褒美あげるわ☆
ガチムチホモさん「ホモじゃないので僕もHなおねえさんに行きたいわぁ」
お母さんさん「J( 'ー`)し 大丈夫よたかし あなたならきっとうまくやれる」
わがままお嬢様さん「役職とかいうやつに出てきてるのが全員女とか、世の男どもはもっと私のために働きなさい。」
酔っ払いさんさん「お母さんが朝遅いのはほかの男と寝てたからか?」
火山落下系勇者さん「正直な不良少年さんが狼まで把握しました」
不思議ちゃんさん「ふにゃ?指定ってグレー以外にするのん?」
忠犬ハチさん可愛いお姫様にHなお姉さんに一生ついていきますわん!
可愛いお姫様さん「お姫様だった、、、RP間違えてた、、、死にたい」
幼女さん皆さんグレランをどう頑張りたいのか主張してくださいでちゅー
イケメンさん「今のところはどちらも真がいる想定でいきましょうか。
噛みなどを見れば、役欠けの場合はそのうちわかるでしょうね。」
お母さんさん「J( 'ー`)し ほらたかしもみんなと仲良くしなさい お母さん見ててあげるから」
真面目な神父さん「ところで火山落下寸前なら吊るではなく落とすが正解なのでは?」
正直な不良少年さん「Hなお姉さんが共有なら一生ついていく」
忠犬ハチさん「グレの指定になんの意味があるんだわん?>不思議」
可愛いお姫様さん「でてるわ>ブタに似てるガキ」
わがままお嬢様さん「きぃぃぃぃ。あんなブスなお姫様とか言う子が霊能で注目を集めるだなんて許せないわ。」
生意気なガキさん「それじゃ火山落下系勇者吊ろうか
パンツとマスクとマントしかしてないポカパマズとかただの変態だしよ」
真面目な神父さん「なるほど,それではグレランですからしっかり発言をしていきましょう。」
忠犬ハチさん「犬より猫派だなんてひどいわんわん」
ガチムチホモさん「素の変態がいるけど狩人があるので吊りません>酔っ払い」
優しいお婆さんさん「おばあちゃんはゆっくりしてるよ」
Hなお姉さんさん共有COするわ〜相方生存♪
不思議ちゃんさん「指定でてるよぉ」
幼女さん「姫様が尊大なので吊りでちゅー」
イケメンさん「COしてる役職が少ないですね・・」
お母さんさん「J( 'ー`)し いい朝だわたかし」
忠犬ハチさん「この霊能さまは僕のご主人様に違いないわんわん」
酔っ払いさんさん「お姫様俺と一発どう」
不思議ちゃんさん「はにゃ?」
生意気なガキさん「霊能は言われる前に出とけよな」
わがままお嬢様さん「さあ、私のためにきりきり働きなさい。」
ガチムチホモさん「指定:忠犬ハチ  理由:犬嫌い」
可愛いお姫様さん霊能者COよ このブタ野郎ども
真面目な神父さん「二人ですね,5-1とかになれば楽だったんですが,仕方ないでしょう。」
わがままお嬢様さん「みなさんおはようですわ。」
忠犬ハチさん「僕の発言にはしっぽがでてます。よく見てましょうだわんわん」
不思議ちゃんさん「きいてきいて昨日の夜妖精さんを見たのぉ」
正直な不良少年さん「ちーっす」
火山落下系勇者さん「おはよー」
優しいお婆さんさん「おはよう」
腐女子さん「理由:
「真面目な神父」という名前からものすごい受け臭がただよってるので占います
「真面目」と「神父」のミラクルコンボ もう総受けです」
真面目な神父さん「15秒です」
幼女さん「理由
知らない人に突いていっちゃダメって教わったので占い。」
ガチムチホモさん「マンドクセ('A`)」
真面目な神父さん「さっそく出てきてくださいね」
幼女さん「占いCO 酔っ払いさん○」
腐女子さん占いCO 真面目な神父○
Hなお姉さんさん「おはよ〜う☆」
お母さんさん「J( 'ー`)し たかし、おはよう」
酔っ払いさんさん「おはよう」
生意気なガキさん「チーッス」
可愛いお姫様さん「おはようブタ野郎 ご機嫌いかがかしら?」
ガチムチホモさん「こんこんお!」
真面目な神父さん「みなさん,おはようございます。」
不思議ちゃんさん「おはよぉ(。・ω・)ノ」
忠犬ハチさん「ご主人様達起きて下さい!わんわんお!」
イケメンさん「みんな、おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/20 19:08:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 可愛いお姫様 <<<
ガチムチホモさんの独り言「こんこんお!」
Hなお姉さんさんの会話「あらやだ〜つい真の姿がでちゃったわ〜☆」
わがままお嬢様さんの会話「素が出てるわよ素が。」
腐女子さんの独り言「占いCO 真面目な神父○」
真面目な神父さんの独り言「「デース」ってイントネーションの外国人見た事ないぞ……」
わがままお嬢様さんの会話「考えなしにそこら辺のイケメンについてかないようにしないと承知しないわよ。」
ゲームマスター「ちょっと離席」
ガチムチホモさんの独り言「マンドクセ('A`)」
Hなお姉さんさんの会話「・・・ハートが出来ない・・・だと!?」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し がんばってね おかあさん応援してるから」
可愛いお姫様さんの遠吠え「はい〜!」
イケメンさんの独り言「みんな、言い争いはいけないよ!」
Hなお姉さんさんの会話「流れに任せるわ&#9825;」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 早めのおはようで霊能としてふるまうのよたかし」
酔っ払いさんさんを占います。 >>> 幼女 <<<
不思議ちゃんさんの独り言「不思議ちゃんってむずかしいうよぉ」
幼女さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
優しいお婆さんさんの遠吠え「OK」
可愛いお姫様さんの遠吠え「130噛みでいいですか?」
優しいお婆さんさんの遠吠え「霊能でるの?信用勝負かい?」
忠犬ハチさんの独り言「わんわんお!」
Hなお姉さんさんの会話「そんなこと言わないで仲良くやりましょうよ〜&#9829;」
忠犬ハチさんの独り言「わんわんおだけ発言してみたい・・・けど8割型吊られる
願わくば初手●を」
幼女さんの独り言「さては機関のエージェントでちゅね!>GM」
わがままお嬢様さんの会話「忠犬ハチのほうがまだ役に立ちそうだわ。」
可愛いお姫様さんの遠吠え「狂人がんばってくれ〜><」
不思議ちゃんさんの独り言「むらたておつなのです」
ゲームマスター「火山落下系勇者
LIZUMO ◆jyGiNEp0os

この前もオルテガ引いてなかったか・・・?」
忠犬ハチさんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
可愛いお姫様さんの遠吠え「OKデス」
わがままお嬢様さんの会話「ふん。あんたなんかと一緒だとこの先思いやられるわね。」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し 霊能騙って2-2にするといいわよ」
優しいお婆さんさんの遠吠え「じゃぁ騙りやりますか?>可愛いお姫様」
忠犬ハチさんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「GMは面白外国人のDIORデース」
可愛いお姫様さんの遠吠え「グレラン弱いアンド騙り下手 ><」
生意気なガキさんの独り言「昼の時間5分1秒ってなってるのはなんでだろうね」
ガチムチホモさんの独り言「マンドクセ」
Hなお姉さんさんの会話「あなたと共有することになるとはね☆」
可愛いお姫様さんの遠吠え「不慣れです><」
お母さんさんの遠吠え「J( 'ー`)し たかしよろしく」
腐女子さんの独り言「えーと RPできそうな占い先はーっと」
生意気なガキさんの独り言「GM村立てありがとうね」
可愛いお姫様さんの遠吠え「よろしくー」
優しいお婆さんさんの遠吠え「よろしく」
ガチムチホモさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
腐女子さんの独り言「狂人」
忠犬ハチさんの独り言「わんわんお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 19:04:00)
忠犬ハチさん「共有に媚びうってへつらいながら生きます」
イケメンさん「共有やりたいなぁ」
ゲームマスター「1903確認後開始@1」
ガチムチホモさん「わん」
ゲームマスター「揃った」
幼女さん「ここで遅れでちゅーか」
Hなお姉さんさん「私はイケメンと共有したいわよ〜(人生の)」
ゲームマスター「遅れ」
忠犬ハチさん「わんわんお」
イケメンさん「なん・・だと・・」
ゲームマスター「@1」
生意気なガキさん「占いplz」
真面目な神父さん「きつね」
腐女子さん「よろ×しく」
ゲームマスター今から一番最初に発言した奴に好きな役職くれてやる!
幼女さん「わたちはこんな危険な村に居られないでちゅ!一人で部屋に戻るでちゅ!」
生意気なガキさん「よろしくうううううううううううううううううう」
ゲームマスター「たかし、そろそろ部屋から出てきて」
真面目な神父さん「あああああああああ!」
幼女さん「宜しくー」
忠犬ハチさん「わんわんお」
お母さんさん「J( 'ー`)し」
幼女さんあああああああああああああ
忠犬ハチさん「ガチムチ vs Hなお姉さんでイケメン争奪戦ですか」
ゲームマスター揃ったからあああああああああああああああああああああああ
生意気なガキさん「まぁ、俺に任せてくれれば勝利間違いなしだぜ」
幼女さん「はいしゃさんに口調が似てる・・・でちゅー」
ゲームマスター「俺の基準は書いてある通り」
生意気なガキさん「とりあえず俺はでかい口叩いとけばいいよね」
kariさんが酔っ払いさんに名前を変更しました。
ガチムチホモさん「こんこんお!」
腐女子さん「まずは GM×案山子のバイオレンス蹴り愛 で」
kariさんが不思議ちゃんに名前を変更しました。
Hなお姉さんさん「イケメンは私が保護するわ〜」
わがままお嬢様さん「知ってる酉や100戦以上してるようなら見ない。100以下なら見る。を一応自分基準にしてる。」
95200さんがお母さんに名前を変更しました。
幼女さん「でちゅ!」
忠犬ハチさん「わんわんお」
ゲームマスター「RP村3回目にしてHなお姉さんとょぅι゛ょが入ったので俺は満足」
kari5さんが可愛いお姫様に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は必ず見てるなー
最初は知った顔のGMの村のログがあれば通してたけど、やめた。
自分でログ見て全部判断。別酉っぽくても蹴ることも結構多い」
イケメンさん「私イケメンじゃないからどうふるまっていいかわかりません///」
55さんが火山落下系勇者に名前を変更しました。
88さんが真面目な神父に名前を変更しました。
さんがHなお姉さんに名前を変更しました。
4649さんが腐女子に名前を変更しました。
itikakuさんがわがままお嬢様に名前を変更しました。
kariさんが優しいお婆さんに名前を変更しました。
かりさんがイケメンに名前を変更しました。
16さんが正直な不良少年に名前を変更しました。
3.14さんが生意気なガキに名前を変更しました。
忠犬ハチさん「わんわんお」
kariさんがitikakuに名前を変更しました。
俺ココさんが忠犬ハチに名前を変更しました。
13さんが幼女に名前を変更しました。
19さんがガチムチホモに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/ 腐女子/ ガチムチホモ/ 優しいお婆さん/ 可愛いお姫様
Hなお姉さん/ わがままお嬢様/ 忠犬ハチ/ 真面目な神父/ 火山落下系勇者
不思議ちゃん/ 幼女/ 酔っ払いさん/ イケメン/ 正直な不良少年
お母さん/ 生意気なガキ


性格記載なし=口調をそれなりに性格は好みでよろしく
生意気なガキさん「そのGM次第じゃない、俺はほぼみない」
幼女さん「GMやる時って、その人が参加してるログまで見なきゃあかんですか?」
ゲームマスター赤いなくなったから配布するわ
kariさんが3.14に名前を変更しました。
ゲームマスター「1900までまたれい」
生意気なガキさん「こんばんは」
ゲームマスター「今日の普通村って3つあったんだけど、全部狼勝ってたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:57:02)
幼女さん「私はあっさり負けるログしか持ってませんですからねフハハハ!」
ゲームマスター「酉チェックに20分かかると言われているGMなのに3分で終わった」
ゲームマスター「非常に味気ない酉チェックの終わり」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが95200に名前を変更しました。
お母さんさん「konbanha」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:52:58)
kariさんが16に名前を変更しました。
正直な不良少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:49:47)
893さんが19に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「RP名付け立てすぎたな、1か月に2,3回でよかったな」
kariさんが俺ココに名前を変更しました。
イケメンさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:47:39)
酔っ払いさんさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:46:26)
kariさんが893に名前を変更しました。
kariさんが55に名前を変更しました。
ゲームマスター「1900」
kariさんが13に名前を変更しました。
幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:42:51)
不思議ちゃんさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:32:03)
ゲームマスター「1845」
Kariさんが88に名前を変更しました。
火山落下系勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:30:12)
真面目な神父さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:29:57)
ゲームマスター「そろそろネタ切れか」
腐女子さん「咥えただけ」
ゲームマスター「ちなみに名付け内容は過去のログの物にいくつか新しい物を咥えただけ」
ゲームマスター「完璧だな」
ゲームマスター村名を変えて酉チェックしやすくさせてもらう
案山子さん「どこからどう見ても完璧なほど無駄のない案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/20 18:20:50)
忠犬ハチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:11:08)
kariさんが4649に名前を変更しました。
わがままお嬢様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:09:35)
ゲームマスター「卑留6分だった」
ゲームマスター「希望者が一人でもいれば非表示にする安心仕様」
Hなお姉さんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:00:41)
可愛いお姫様さん「待たせたな」
腐女子さん「(プレッシャー)」
kari5さん」が村へやってきました。(13/10/20 17:58:34)
腐女子さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「あの動き、素人のそれではない」
優しいお婆さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「同村ってか見てた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:57:44)
ゲームマスター「同村してたから別にいいよ」
腐女子さん「前村貼ってもいいでしょうか、それでもまずいようなら案山子になります>GMさん」
ゲームマスター「罠回避スレに書き込むなんて何て素晴しいGMなんだ!!」
ガチムチホモさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:53:23)
ゲームマスター「1830」
腐女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:52:34)
ゲームマスター「テンプレ貼るなんて何て素晴しいGMなんだろう!!」
ゲームマスター【入村後名前を数字に】
・名付けられた名前のRP推奨
・あくまでも推奨

ex)お爺さん
占い師をCOするぞい。お婆さんは○じゃ。
133884 133892



GMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ蹴り
3.普通村戦績30~50戦以下ならログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断
6.【】または()つくものは縛りが緩め
戻る